ガールズちゃんねる

草なぎ剛、主演ドラマ『嘘の戦争』の早朝ロケ現場で漏らしていた不満

172コメント2017/02/02(木) 20:19

  • 1. 匿名 2017/01/31(火) 12:27:50 

    草なぎ剛、主演ドラマ『嘘の戦争』の早朝ロケ現場で漏らしていた不満 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    草なぎ剛、主演ドラマ『嘘の戦争』の早朝ロケ現場で漏らしていた不満 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    草なぎ剛が主演を務める『嘘の戦争』(フジテレビ系)での彼は、まだ心ここにあらずといったようで、「自分の出番以外は、物思いにふけっているような時間が長かった」と制作スタッフは語る。最近は少しずつ落ち着きを取り戻してきたそうで、「第1話の、男の子がエスカレーターを降りている草なぎさんの横を走って通り過ぎ、下にいる山本美月さんとぶつかるというシーンの撮影では、タイミングが難しく何回もNGを出しました。申し訳なさそうにしているその子を“大丈夫だよ”と笑顔で見つめていましたよ」(撮影スタッフ)


    同じく1月10日放送の第1話では草なぎ演じる一ノ瀬浩一が訪れた、わずか数秒ほどのカフェのシーンが放送された。

    「ロケが行われたのは原宿にあるケーキバイキング店『S』。平日でも若い女性が多いお店だけに、パニックを避けるために早朝から撮影が行われました。

    当初は“カフェのシーン”という名目だっただけに、草なぎさんは“こんなに早い時間なの? 室内のシーンなら『今昔庵』でいいんじゃないの?”と不満を漏らしていたのだとか」(芸能プロ関係者)

    <中略>

    「制作側は、たった数秒だとしても“女子高生が来るお店”のイメージでストーリーを練っていたのでしょう。たしかに、『今昔庵』はお世辞にも若い女性が来るイメージではありませんからね。

    説明を受けた草なぎさんは納得した様子でしたが、それでもしぶしぶ現場にやって来たそうです」(前出・芸能プロ関係者)

    +27

    -170

  • 2. 匿名 2017/01/31(火) 12:29:23 

    芸能プロ関係者…

    +430

    -9

  • 3. 匿名 2017/01/31(火) 12:29:39 

    草なぎサゲ記事多くない?

    +1153

    -11

  • 4. 匿名 2017/01/31(火) 12:29:53 

    こんなクソしょーもない信ぴょう性に欠ける記事を書いて生活してるって楽でいいよな

    +980

    -9

  • 5. 匿名 2017/01/31(火) 12:30:12 

    数秒の為に早朝はキツいな

    +595

    -8

  • 6. 匿名 2017/01/31(火) 12:30:22 

    草なぎ剛下げ記事が続くねー
    芸能界ってほんと謎

    +893

    -8

  • 7. 匿名 2017/01/31(火) 12:30:25 

    話の出所が怪しすぎて

    +550

    -8

  • 8. 匿名 2017/01/31(火) 12:30:25 

    草なぎ剛、主演ドラマ『嘘の戦争』の早朝ロケ現場で漏らしていた不満

    +279

    -5

  • 9. 匿名 2017/01/31(火) 12:30:28 

    だから何??
    何のための草なぎ下げよ??
    キムタクからもらったピックのトピもそうだけど、よくもまぁこんな下らないこと記事に出来るね。

    +825

    -8

  • 10. 匿名 2017/01/31(火) 12:30:30 

    リアリティを追求するってことかな。
    そこまでこだわらなくちゃいけないのかなとは思うけど。

    +120

    -6

  • 11. 匿名 2017/01/31(火) 12:31:07 

    まだサゲ?事務所からの嫌がらせ?

    +471

    -26

  • 12. 匿名 2017/01/31(火) 12:31:08 

    次は草なぎを下げろってメリーにお願いされたの?

    +564

    -25

  • 14. 匿名 2017/01/31(火) 12:31:50 

    キムタクドラマより評判がいいからだよね(笑)

    +632

    -36

  • 15. 匿名 2017/01/31(火) 12:31:51 

    ピックに続いてまた草彅サゲ!!!
    急にどうしたんだ

    +486

    -11

  • 16. 匿名 2017/01/31(火) 12:32:07 

    いじめ?

    +275

    -15

  • 17. 匿名 2017/01/31(火) 12:32:08 

    スマオタの被害妄想が続く

    +33

    -67

  • 18. 匿名 2017/01/31(火) 12:32:09 

    あ、パソコンだけで書いてるクソレポーターじゃないの?
    ネットライター

    +330

    -3

  • 19. 匿名 2017/01/31(火) 12:32:18 

    今昔庵でええがな

    +326

    -3

  • 20. 匿名 2017/01/31(火) 12:32:25 

    こんなことでしか下げ記事書けないって、今の草なぎ君が何もトラブル抱えてない証拠だよね。

    +369

    -12

  • 21. 匿名 2017/01/31(火) 12:32:30 

    ググってきた

    この店は確かに”女子高生が来るお店”のイメージではないな(笑)
    まあ草なぎ君が「今昔庵でいいんじゃないの?」と言ったとしてもただの冗談だと思うけどね

    +414

    -8

  • 22. 匿名 2017/01/31(火) 12:32:39 

    ファンじゃない人間からしたら、草なぎサゲ記事ということもない。
    へ~…で終わる内容だよね。

    +124

    -19

  • 23. 匿名 2017/01/31(火) 12:33:04 

    そんな数秒にお金かけなくてもいい!

    今昔庵でよろし!

    +207

    -6

  • 24. 匿名 2017/01/31(火) 12:33:05 

    少し前は香取慎吾で次は草彅下げですか

    +366

    -10

  • 25. 匿名 2017/01/31(火) 12:33:05 

    芸能関係者(謎)

    +205

    -3

  • 26. 匿名 2017/01/31(火) 12:34:21 

    今期一番おもしろいよ。評判いいから下げたいのかな?

    +370

    -14

  • 27. 匿名 2017/01/31(火) 12:34:26 

    そんなの関係なく今夜も観るよー!
    仕事の不満の一つや二つ誰だってあるじゃん。愚痴さえ言っちゃダメなのかね?

    +224

    -5

  • 28. 匿名 2017/01/31(火) 12:34:30 

    おじゃマップで本人言ってたから本当だよ

    +206

    -3

  • 29. 匿名 2017/01/31(火) 12:34:35 

    >>3
    まさに「重箱の隅を楊枝でほじくる」だわ

    +115

    -8

  • 30. 匿名 2017/01/31(火) 12:35:09 

    仕事なんだし頑張れw

    +13

    -6

  • 31. 匿名 2017/01/31(火) 12:35:15 

    ターゲットが香取から草彅剛に変わったw

    +229

    -4

  • 32. 匿名 2017/01/31(火) 12:35:29 

    (ライターの想像上の) 芸能関係者

    +101

    -4

  • 33. 匿名 2017/01/31(火) 12:36:04 

    何て言われてもドラマ見るわ。面白いから。

    +233

    -6

  • 34. 匿名 2017/01/31(火) 12:36:16 

    >>24
    キムタク下げは無視?

    +100

    -1

  • 35. 匿名 2017/01/31(火) 12:36:20 

    全裸事件で一度自分で下げてるからねぇww

    +27

    -40

  • 36. 匿名 2017/01/31(火) 12:36:21 

    不満っていうか、今昔庵のコントみたいなのやってたからそれをネタにして面白い事言っただけなんじゃないの?

    +187

    -4

  • 37. 匿名 2017/01/31(火) 12:36:37 

    草なぎ剛、主演ドラマ『嘘の戦争』の早朝ロケ現場で漏らしていた

    …のかと思ってびっくりした

    +164

    -6

  • 38. 匿名 2017/01/31(火) 12:37:09 

    これ番組かなんかで本人が笑いながらネタとして言ってなかったっけ?

    +176

    -4

  • 39. 匿名 2017/01/31(火) 12:37:19 

    本当に言ってたとしても不満ってほどじゃないでしょ
    大袈裟だなこの記事は。

    +164

    -3

  • 40. 匿名 2017/01/31(火) 12:38:21 

    これって誰もが思う不満じゃない?
    何も人気のある所で早朝にやらなくても
    元々人気のないところでやればいいのにって思うんじゃないの。
    くっだらない記事だねー。

    +109

    -4

  • 41. 匿名 2017/01/31(火) 12:38:23 

    不倫やクスリや黒いつながり、なんやかんや散々みせてくれる芸能界なのに、この記事でファンやめます!とかドラマみない!とかならないでしょ。
    一般人そこまでバカじゃないよ、なんなのこの記事。

    +190

    -4

  • 42. 匿名 2017/01/31(火) 12:38:24 

    クソ漏らしたかと思った

    +19

    -12

  • 43. 匿名 2017/01/31(火) 12:38:26 

    何本も主演してる草なぎキムタクが些細な事で文句言うようには思えないのは私だけ?
    少なくとも草なぎは特に
    ドラマってそういうものだと分かって引き受けてるはず

    +158

    -4

  • 44. 匿名 2017/01/31(火) 12:38:46 

    草なぎ君応援してるよーがんばれー

    +214

    -9

  • 45. 匿名 2017/01/31(火) 12:38:47 

    色んな事があったんだから不満のひとつやふたつ言っても良いじゃない主役なんだし

    +37

    -3

  • 46. 匿名 2017/01/31(火) 12:39:02 

    事務所からの圧力でお金もらったら、あることないこと記事にしていいの?

    +78

    -20

  • 47. 匿名 2017/01/31(火) 12:39:21 

    ジャニーズが次から次とくだらない下げ記事を書かせようと、このドラマ観て草彅くんの演技力を知ったので応援してますよ

    +107

    -18

  • 48. 匿名 2017/01/31(火) 12:39:23 

    香取くんとのラジオでもこの話が出てた。そこから拾って勝手に書いてる下げ記事。
    スタッフの人たちも「今昔庵でいいんじゃないの?」って言ってたんだよね。
    ただの笑い話でおもしろく話してたのに・・・

    +223

    -3

  • 49. 匿名 2017/01/31(火) 12:40:02 

    二週間ぐらい前におじゃマップにゲストで出た時に本人が言ってたよ。別に笑い話だったけどなー
    週刊誌ってお金取るならもっとまともな記事書いては?

    +204

    -3

  • 50. 匿名 2017/01/31(火) 12:40:48 

    草なぎもキムタクも撮影現場で不満なんて言わないと思うけど。どうせ記者が適当に書いた嘘でしょ。こんな記事信じる人いるの?

    +124

    -3

  • 51. 匿名 2017/01/31(火) 12:41:20 

    ん?これネタっぽく本人がテレビで言うてましたやん。あれか!元SMAPの方達が喋ること一語一句悪く書かれるの?よう分からん世界ですわ。ライターも仕事楽でいいな。私と変わってくれ

    +42

    -1

  • 52. 匿名 2017/01/31(火) 12:41:56 

    >>6
    キムタクも下げ記事だらけよ
    「もっとセットを豪華にして!」木村拓哉が『ドクターX』を意識しまくりで、スタッフ大困惑
    「もっとセットを豪華にして!」木村拓哉が『ドクターX』を意識しまくりで、スタッフ大困惑girlschannel.net

    「もっとセットを豪華にして!」木村拓哉が『ドクターX』を意識しまくりで、スタッフ大困惑 「もともと『A LIFE』は昨年10月期に予定されていましたが、TBSサイドが『ドクターX』とのガチンコ対決を避けて、後ろに延ばしたといわれています。そのときも、キムタクは...


    木村拓哉主演「A LIFE」は13・9% 前回から0・8ポイント下降
    木村拓哉主演「A LIFE」は13・9% 前回から0・8ポイント下降girlschannel.net

    木村拓哉主演「A LIFE」は13・9% 前回から0・8ポイント下降 キムタク主演「A LIFE」は13・9% 前回から0・8ポイント下降 : スポーツ報知29日に放送された元SMAPの木村拓哉(44)主演のTBS系連続ドラマ「A LIFE~愛しき人~」(日曜...


    木村拓哉 『A LIFE』の巨額制作費に「『半沢直樹』クラスに化けないと元が取れない」
    木村拓哉 『A LIFE』の巨額制作費に「『半沢直樹』クラスに化けないと元が取れない」girlschannel.net

    木村拓哉 『A LIFE』の巨額制作費に「『半沢直樹』クラスに化けないと元が取れない」●「“視聴率15%以下は許されない。目標は20%、悪くても18%”が局内の目論見でしたがふたを開けてみれば14%台。これだけ注目が集まり、莫大な制作費がつぎ込まれているだけにシャ...

    +41

    -2

  • 53. 匿名 2017/01/31(火) 12:42:57 

    冗談で言ってるだけにしか見えない事まで下げ記事にするなんて…。
    春頃のターゲットは吾郎ちゃんなんだろうなぁ。

    +40

    -1

  • 54. 匿名 2017/01/31(火) 12:42:59 

    >>14
    キムタク批判にムリヤリ繋げるようなコメントは良くないからやめなよ。

    +34

    -1

  • 55. 匿名 2017/01/31(火) 12:43:32 

    くだらない。
    よっぽど書くネタないんだね。

    +26

    -0

  • 56. 匿名 2017/01/31(火) 12:44:29 

    記者は顔出ししないと記事書けないってルールがあればいいのに。そしたらデタラメな記事は今よりだいぶ減る気がする。

    +31

    -0

  • 57. 匿名 2017/01/31(火) 12:44:33 

    「第1話の、男の子がエスカレーターを降りている草なぎさんの横を走って通り過ぎ、下にいる山本美月さんとぶつかるというシーンの撮影では、タイミングが難しく何回もNGを出しました。申し訳なさそうにしているその子を“大丈夫だよ”と笑顔で見つめていましたよ」(撮影スタッフ)

    下げ記事でもないと思うけど。
    ファンの方が過剰に反応しすぎでは?
    だから色んな記事書かれるんだよ。

    +27

    -7

  • 58. 匿名 2017/01/31(火) 12:44:33 

    今昔庵であの店主が出て来たら面白いかも

    +12

    -2

  • 59. 匿名 2017/01/31(火) 12:44:55 

    事務所からの嫌がらせじゃないでしょ。どう考えてもジャニーズ潰したい他の芸能事務所だな

    +41

    -2

  • 60. 匿名 2017/01/31(火) 12:45:21 

    不思議に思っていたんだけど、ガルちゃんでは何故か草彅を庇うよね。他のアイドルの事を平気でキモいとか言うのに、草彅を少しでも悪く書くとマイナスが付く。なんでだろうか?

    +20

    -18

  • 61. 匿名 2017/01/31(火) 12:45:33 

    吾郎ちゃん、クズ役で出てくれないかな~

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2017/01/31(火) 12:46:21 

    悪意感じるわー

    +26

    -1

  • 63. 匿名 2017/01/31(火) 12:47:16 

    まあ草なぎくんの不満うんぬんは明らかなウソだろうけど、たった数秒のシーンのために朝早くから撮影しなきゃいけないのに文句言いたくなるのはわかる。

    女子高生がきそうなカフェなんて、別に原宿の超人気パンケーキ店にこだわらなくてもその辺にいくらでもあるでしょ。

    +30

    -0

  • 64. 匿名 2017/01/31(火) 12:47:18 

    >>57
    がるちゃん民は、リンク先の内容読まずにトピタイだけで叩くんだよ。

    +29

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/31(火) 12:47:22 

    SMAPだけじゃなく他の後輩グループの下げも酷いよ。
    いったい誰がこんなバカらしい記事書かせてるんだろうね

    +46

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/31(火) 12:47:34 

    裏をかけば、こんなしょーもないことでしか草なぎ下げのネタが書けない。
    つまり草なぎはいい人。

    +31

    -6

  • 67. 匿名 2017/01/31(火) 12:47:40 

    この記事って、制作発表の時に監督が言っていたやつだよねー⁈ その場に、草彅くんもいたし。

    +28

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/31(火) 12:47:44 

    元スマオタ?なのかな、剛ファンなのかな?木村を異常に意識してるよね。普通の生活してたら、工藤静香のインスタも見ないし、木村のドラマも「ほうほう。頑張っていますな」程度。
    そのくせ、再結成だとか、メリー許さない、だ、事務所潰れちまえ、とかもう支離滅裂。

    +24

    -5

  • 69. 匿名 2017/01/31(火) 12:48:36 

    これ、草なぎ本人が試写会だかで監督に直接言ってたじゃん。笑いネタのひとつでしょう~そんな不満ってほどじゃないんじゃない?

    +43

    -2

  • 70. 匿名 2017/01/31(火) 12:48:45 

    ロケ現場で漏らしていた の字面で勝手にうんこ漏らしたのかと思った

    +5

    -9

  • 71. 匿名 2017/01/31(火) 12:48:58 

    下げ記事ばかりでただ5人の評判を落としてるだけ。ジャニーズは大騒ぎしてキムタク以外の4人を無理やり事務所に残したのに足の引っ張り合いしてる記事出させて一体何をしたいのだろう。

    +5

    -12

  • 72. 匿名 2017/01/31(火) 12:49:08 

    またスマオタに事務所が書かせてるって思われるんだろうな~

    +17

    -6

  • 73. 匿名 2017/01/31(火) 12:49:30 

    キムタク下げたり、草剪下げたり、もっと批判するべき人間がジャニーズのトップにいるはずなのに…。

    +33

    -8

  • 74. 匿名 2017/01/31(火) 12:49:54 

    キムタク下げも出てるのに、すぐ事務所の仕業と言うSMAPファンもそろそろ止めようよ。

    +26

    -6

  • 75. 匿名 2017/01/31(火) 12:50:21 

    事務所の圧力ではなくない?
    ジャニーズ派のキムタクも下げ記事たくさん書かれてるし
    草なぎくんだって今はまだジャニーズ所属なのに自分のところのタレントの評判落とそうとするって意味わからん
    やるならジャニーズ辞めたあとでしょ

    +30

    -2

  • 76. 匿名 2017/01/31(火) 12:50:21 

    話題古くない?1話放送の時あたりにもうこの話でてたじゃん。

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2017/01/31(火) 12:51:26 

    SMAPが愛する喫茶店『今昔庵』のマスターが教えてくれた“スマロス”との向き合い方 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    SMAPが愛する喫茶店『今昔庵』のマスターが教えてくれた“スマロス”との向き合い方 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    SMAP解散後の2017年。ファンたちはSMAPにゆかりあるスポットを思い思いに巡っているという。そんななか『週刊女性』の記者も、SMAPにとって大切な場所で話を聞こうと“聖地”を訪れていたーー。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/31(火) 12:51:28 

    スマップ5人に対する叩き記事は、インチキライターが金稼ぎの為に妄想で書いてるだけでしょ。

    +34

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/31(火) 12:51:41 

    もう四人ファンは口を開けば事務所の陰謀しか言えんのか?

    +17

    -8

  • 80. 匿名 2017/01/31(火) 12:51:48 

    草なぎくんだけじゃなくてSMAPみんなの下げ記事がすごい。
    あ、ゴロチはあまり見かけないけど。

    +44

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/31(火) 12:52:05 

    香取くんの次は草なぎくんが標的か
    次は中居くんか吾郎ちゃんかな?
    同時進行でずっと下げられてるキムタクも不憫

    +41

    -1

  • 82. 匿名 2017/01/31(火) 12:52:38 

    >>29 重箱の隅をつつく では?

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2017/01/31(火) 12:53:10 

    >>80
    最近ジャニーズ全部が叩かれてるよ。
    SMAPがじゃなくて、ジャニーズ自体が標的で狙われてるんだよ。

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/31(火) 12:55:43 

    SMAP4人を貶めたい事務所のせいなら、何でキムタクの下げ記事も出て、今回中居君に新しいCMの仕事あるんだよ。
    矛盾だらけじゃないか。

    +22

    -0

  • 85. 匿名 2017/01/31(火) 12:55:48 

    こんな記事書いてお金貰えるっていいなぁ。

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/31(火) 12:56:45 

    慎吾とのラジオで緩く言ったのに、突っ込まれて「慎吾との緩いラジオで軽く言っただけなので、まさか監督が聴いてると思わなかった、すみません」って笑って公で言ってたよ。
    共演者も皆笑っていたのに、何故今頃!?

    +36

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/31(火) 12:57:24 

    昨年の解散報道からの流れで、慎吾は異常なほど下げられてきたし
    木村は上げ下げ激しかったし、中居は独立絡みであることないこと言われ
    年明けたら草なぎが木村とのドラマ絡みで下げられるんだろうなーと思ったら
    その通りで笑えるわ。ゴローちゃんは最後の切り札なんだろうなw

    ここまで破壊されて、まだいたぶられるのか・・・さすがに気の毒。
    暇で無名な一部の匿名記者たちよ、恥を知れ。

    +38

    -0

  • 88. 匿名 2017/01/31(火) 12:57:33 

    この寒い時に早朝から数分のシーンだけだったら
    ちょっとぐらい不満ぐらい言うでしょ
    そんな事で記事にするの?

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/31(火) 12:58:27 

    数秒ならセットでいいのに

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/01/31(火) 12:58:39 

    リンク先に行ってわざわざ内容読むわけないじゃん。読んだらそっちにお金入るんだよ?そんなバカな事しないよ。

    +4

    -3

  • 91. 匿名 2017/01/31(火) 12:59:14 

    >>86
    私もワイドショーかなにかで見たよ。
    共演者笑って、本人も笑ってる番宣で言ってたのに、何で今頃悪意のある記事にするのかな?

    +23

    -0

  • 92. 匿名 2017/01/31(火) 13:01:50 

    テレビ見たりラジオ聞いたりするだけで記事書いてお金貰えて記者って楽でいいね

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2017/01/31(火) 13:02:47 

    まあ言いそう

    +2

    -10

  • 94. 匿名 2017/01/31(火) 13:03:12 

    >>57
    下げ記事はそこじゃない!
    カフェの話ですよ

    ラジオで冗談っぽく言っただけなのに
    かわいそう

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2017/01/31(火) 13:07:29 

    くれぐれもリンク先は閲覧しないよう気を付けてる。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2017/01/31(火) 13:07:31 

    >>3
    草なぎだけじゃないよ
    SMAPみんな下げ記事多い
    あんまり書かれないのってゴローちゃんくらいじゃない?

    +24

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/31(火) 13:08:42 

    >>57さん、反応する場所違う

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/01/31(火) 13:09:10 

    キムタクドラマは視聴率とらないと制作費が元を取れないとかって下げとかじゃなく事実だよねw

    +3

    -12

  • 99. 匿名 2017/01/31(火) 13:11:36 

    トピ題見て、早朝ロケでおしっこ漏らしたのかと思ったw

    +2

    -4

  • 100. 匿名 2017/01/31(火) 13:12:08 

    >>90
    でもさ、いまだに事務所の陰謀なんてバカなこと言ってる人もいるんだから、興味もってリンス先に行っちゃう人もたくさんいるはず。
    だからウソ記事書けば書くほど金儲けできちゃうから、金に目がくらんだクズ記者が書きまくる。
    あー、ムカつく。訴えられば良いのに。

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2017/01/31(火) 13:14:09 

    そりゃあ早朝出勤しろって言われたら、誰だって愚痴るでしょ

    +11

    -5

  • 102. 匿名 2017/01/31(火) 13:14:51 

    30年前の9歳の陽一が流した涙、
    そして3話で浩一が三輪刑事を
    見上げて流した涙、
    共通点、気付きましたか!?

    同じ右目から頬を伝わり
    流れてるんです!

    小林颯君の涙につなげる
    草彅さんのお芝居。
    現場でスタッフも胸が熱くなります。#嘘の戦争#カンテレ

    — 火9『嘘の戦争』第4話は1/31放送 (@usonosensou_ktv) 2017年1月25日

    草彅の演技凄いね

    +41

    -8

  • 103. 匿名 2017/01/31(火) 13:15:38 

    下げ記事多いね。
    最近他のジャニーズネタが無いねー

    +3

    -4

  • 104. 匿名 2017/01/31(火) 13:17:28 

    これ、ラジオで言ってたけどだいぶ大袈裟に書いてあるよw笑いながら冗談っぽく言ってたしwしかも、お正月明けてすぐのラジオでだいぶ時間経ってる

    +21

    -2

  • 105. 匿名 2017/01/31(火) 13:21:55 

    この今昔庵の下り笑い話で話してたんだよ!記事になるとあたかも不満に思っていたようにかかれるんだね…こんなしょーもない嘘っぱちのだったら誰だって書けるわ!

    +19

    -1

  • 106. 匿名 2017/01/31(火) 13:25:09 

    キムタクの下げ記事もあった

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2017/01/31(火) 13:28:44 

    キムタクの記事はキムタク本人が言ったら冗談に聞こえないけど、つよぽんのはこんな事言ったとしても冗談って分かる
    キムタクのドラマは視聴率取っても内容が伴ってないから叩かれるんだよ

    +12

    -15

  • 108. 匿名 2017/01/31(火) 13:29:47 

    天然の人柄と演技見てたら
    下げ記事なんて信じる余地が生まれなくて
    目通し目的で流し読みしてるだけだから大丈夫だよ

    +20

    -2

  • 109. 匿名 2017/01/31(火) 13:31:55 

    こんなくだらん記事無視して、今夜の嘘の戦争楽しみに観よー‼︎

    +15

    -4

  • 110. 匿名 2017/01/31(火) 13:32:49 

    こんな記事こそ「嘘の戦争」だわ

    +18

    -3

  • 111. 匿名 2017/01/31(火) 13:34:46 

    >>107
    こういうこと書くからヲタって言われちゃうんだよ。
    草彅を庇いたいからって木村を下げるようなコメントを書くのは、木村ファンでなくても見てて気分が良くないよ。

    +23

    -1

  • 112. 匿名 2017/01/31(火) 13:35:57 

    視聴者がどこ観てるかって?

    そりゃ一番は、俳優の演技が上手いか下手か。
    草彅さんは演技が上手い。
    だから観る。
    だから応援する。

    撮影すっぽかした訳じゃねんだから。
    スタッフのくだらねー愚痴を、いちいち晒すなw

    +25

    -5

  • 113. 匿名 2017/01/31(火) 13:38:41 

    これって下げ記事なの?
    私には笑い話にしか思えないんだけど

    +12

    -1

  • 114. 匿名 2017/01/31(火) 13:46:05 

    嘘の戦争、つまらないドラマだよね笑
    ひねりが何もない笑
    事が上手く進みすぎ

    +8

    -27

  • 115. 匿名 2017/01/31(火) 13:47:01 

    キムタクが下げられてるコメに1つ1つに返事しなくていいよもう(笑)
    たまーにやっぱ木村は悪くなかった的なトピの流れの時にはいちいち止めに入る人なんていないから結局キムタクのファンなんだろうし。

    草なぎトピまでもキムタク可哀想みたいな流れにしなくていいよもうー

    +2

    -11

  • 116. 匿名 2017/01/31(火) 13:54:00 

    >>114
    観なくていいよ

    +12

    -3

  • 117. 匿名 2017/01/31(火) 13:55:12 

    何この記事笑えるw
    下げにすらなってない
    ピックのことといい叩く要素が無いのをむりやり探してきたって感じ

    +9

    -2

  • 118. 匿名 2017/01/31(火) 13:55:50 

    こんなんでくだらない事が記事になるふしぎ…

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2017/01/31(火) 13:57:18 

    一般人の感覚からすると、
    キムタクのサゲ記事たしかに多いなと思ってたけど、
    むりくりのアゲ記事もすごかった。
    中居もアゲ記事多かったよね。
    香取はダダ下げばかりだった。
    草なぎと稲垣の記事はあまり見かけた印象がない。

    +11

    -3

  • 120. 匿名 2017/01/31(火) 13:58:42 

    本音として口にする位あるだろうに

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/01/31(火) 13:59:54 

    元SMAPさんは元々キムタクドラマその他の好感度には雲底の差があったのに、今更木村だけ擁護がつかないのはおかしい!平等にするべき!!

    ってのは無理じゃない?とキムタクのファンや5人が好きだった方に言いたい(笑)

    +4

    -7

  • 122. 匿名 2017/01/31(火) 14:02:03 

    >>121です。
    なんか変な文頭、意味不明ですね。申し訳ない。。

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2017/01/31(火) 14:03:32 

    なになに?ここ最近は草なぎ君下げ?
    キムタクが視聴率下がったからかな?
    不満言って何が悪い!不満じゃなくて意見かもしれない。いちいちしょーもない記事にするなー

    +13

    -9

  • 124. 匿名 2017/01/31(火) 14:07:44 

    >>114
    つまらないと思うなら今後観なくていい だけの事。「だよね笑」って誰に言ってるの?引き込まれて観ている人は沢山いるから

    +10

    -3

  • 125. 匿名 2017/01/31(火) 14:07:47 

    今日、第四話だね!
    楽しみ!

    +14

    -4

  • 126. 匿名 2017/01/31(火) 14:09:07 

    >>115
    いやそれは違うでしょ。キムタク関係ないのにこんなところでいちいちキムタクの名前出して草彅あげのためにキムタクさげする人がおかしいでしょ。
    草彅あげのためにキムタクさげする人にはそんなのやめなよって言わないのに、そういう(誰かをあげるために誰かをさげる)のは良くないよと注意した人に対しては、そんなのいちいち言うなってさすがにおかしいわ。

    +17

    -3

  • 127. 匿名 2017/01/31(火) 14:10:40 

    今昔案って一般の人は入れないの?

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2017/01/31(火) 14:22:17 

    関係ないけど
    トピタイ、最後の二文字が指で隠れてて見えなくて
    すごく驚いてトピ開いた

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2017/01/31(火) 14:26:22 

    剛くん本人もラジオで「今昔庵でいいじゃん!」って言ったあとに「若い女性が出てくるシーンだったからカフェにしたんだと思う」って自分なりに解釈してたけどね

    +8

    -2

  • 130. 匿名 2017/01/31(火) 14:32:52 

    草剪 下げ記事

    木村 上げ記事

    あ~分かりやすい!!

    芸能界裏って汚そう。

    +13

    -18

  • 131. 匿名 2017/01/31(火) 14:45:14 

    草剪 下げ記事

    木村 上げ記事

    あ~分かりやすい!!

    芸能界裏って汚そう。

    +7

    -13

  • 132. 匿名 2017/01/31(火) 14:47:37 

    この話題…ドラマ始まる前に、スタッフやキャストの対談でテレビ流れてなかったっけ?

    なんで今更?

    +11

    -1

  • 133. 匿名 2017/01/31(火) 14:52:12 

    草なぎや中居のトピが立つとヲタがすごい勢いですっ飛んできて+や-つけまくる
    一日中貼りついて監視してるの?

    +10

    -5

  • 134. 匿名 2017/01/31(火) 14:54:42 

    中学生の息子と一緒にはまってみてます。
    反抗期真っ最中ですが、このドラマがはじまってから会話が増えた(´ω`)剛くんありがと‼(笑)

    でも役なのか実際疲れてるのか‥
    草なぎの顔が疲れていて気になる母でした。
    息子は役作りもあるし、実際の疲れも両方じゃない?大人の世界は大変でしょって(°∀°)

    +13

    -4

  • 135. 匿名 2017/01/31(火) 14:55:51 

    これ、慎吾とのラジオで話したやつだよ。
    最近のネットニュースって、テレビとかラジオで話した内容をそのまま記事にする事多くてつまんない。
    しかも今回は自分が取材したかのような記事だし。
    記者って楽な仕事だよね。

    +15

    -2

  • 136. 匿名 2017/01/31(火) 15:10:40 

    >>130
    「もっとセットを豪華にして!」木村拓哉が『ドクターX』を意識しまくりで、スタッフ大困惑
    「もっとセットを豪華にして!」木村拓哉が『ドクターX』を意識しまくりで、スタッフ大困惑girlschannel.net

    「もっとセットを豪華にして!」木村拓哉が『ドクターX』を意識しまくりで、スタッフ大困惑 「もともと『A LIFE』は昨年10月期に予定されていましたが、TBSサイドが『ドクターX』とのガチンコ対決を避けて、後ろに延ばしたといわれています。そのときも、キムタクは...


    キムタクいつも異常なほど下げられてるけど
    何でいつも被害妄想ひどいのかな4人ヲタって

    +16

    -5

  • 137. 匿名 2017/01/31(火) 15:12:54 

    別に草なぎくん演技上手くないと思う。
    嘘の戦争、草なぎくんの棒読み加減で脱落したわ。
    本当に棒読みだよね。
    月9のflumpoolの人と声と話し方が似てる。

    +9

    -15

  • 138. 匿名 2017/01/31(火) 15:25:22 

    別に不満じゃないでしょ。

    それにセリフ覚えたり演技考えたり、健康にも気をつかうのに朝早すぎると、大変だなあと思う。

    +8

    -2

  • 139. 匿名 2017/01/31(火) 15:34:37 

    それでもつよぽん大好き!!

    +12

    -4

  • 140. 匿名 2017/01/31(火) 15:44:31 

    こんな記事を信用する人がいるのだろうか………

    +11

    -1

  • 141. 匿名 2017/01/31(火) 15:51:37 

    芸能プロ関係者って小杉だよね。

    +6

    -4

  • 142. 匿名 2017/01/31(火) 15:58:55 

    キムタクファンって悪口しか言わないね
    根性ひん曲がった奴、多いのかな?

    +11

    -8

  • 143. 匿名 2017/01/31(火) 16:25:36 

    キモタコオタは根性が悪い

    +7

    -8

  • 144. 匿名 2017/01/31(火) 16:29:23 

    >>142
    それ、逆というか被害妄想だよ。
    キムタクトピ見ればわかるから。
    『まともな草彅ファン』はキムタクを悪く言わないけど、『草彅ヲタ』はキムタク批判して荒らしてる。
    草彅あげしながらのキムタク批判の連投が酷い草彅ヲタが、まどもな草彅ファンやキムタクファンやスマップファンに迷惑かけてる。
    私みたいにキムタクも草彅もファンだったり、スマップ全員のファンだったりする人からすれば不快なんだよ。
    草彅の悪口を全部キムタクファンが言ってると妄想されるのも不快。

    +13

    -6

  • 145. 匿名 2017/01/31(火) 16:45:01 

    >>144
    キムタクファンと他のスマップメンバーのファンがお互い潰しあいなどしてなく、仲悪くないことはわかった。
    私は個人的にキムタクの声は好きだから声優にも挑戦して欲しいな。ハウルの声がキムタクと聞いてちょっとキムタクが好きになったから。

    +9

    -2

  • 146. 匿名 2017/01/31(火) 17:04:21 

    これドラマの会見でも笑って言ってたじゃん
    印象操作 怖いね

    +10

    -1

  • 147. 匿名 2017/01/31(火) 17:09:40 

    さっき銭の戦争再放送観た。もう剛くんの眼差しや表情のひとつひとつがドラマティックで!男前だわ!!

    +11

    -1

  • 148. 匿名 2017/01/31(火) 17:32:50 

    草なぎはSMAPの肩書きがなくても俳優としてやっていけるレベルだよ。ドラマ全部面白いし役にハマってるもん。

    キムタクもキムタクの肩書きで一生マッチみたいに神格化されそうだしもう4人がーとかキムタクだけーとかはいらないよ。解散したんだしね。

    +11

    -4

  • 149. 匿名 2017/01/31(火) 17:37:20 

    キムタク側が下げ記事書かせてるな。
    つよぽんの方がよっぽど演技力あるから。
    つよぽんの演技を見れば文句なし。
    いい俳優になれると思うから下げ記事で消すとか卑怯なことやめろ!
    むしろキムタクドラマにいらない

    +5

    -10

  • 150. 匿名 2017/01/31(火) 17:41:38 

    スマップって解散前から実はこうだったんじゃないの?
    草なぎヲタが強烈なのは知ってたわ
    キムタクに対してすごいライバル心持ってたんだろうな草なぎヲタは

    +3

    -10

  • 151. 匿名 2017/01/31(火) 18:30:12 

    下げ記事多いけど、これとオークションの件だよね?w
    下げたくても下げる内容すら見つからないんだろうなぁwww

    +15

    -4

  • 152. 匿名 2017/01/31(火) 18:34:09 

    そういえばこの前のぷっすまで座右の銘が現状維持って言ってたね。
    独立ってやっぱり嘘かね

    +9

    -2

  • 153. 匿名 2017/01/31(火) 18:52:49 

    このネタ前何かの番組で本人がネタで笑って話してたよ?
    なんの番組か忘れたけど。
    そんなサゲ記事が書きたいのかね。

    +16

    -3

  • 154. 匿名 2017/01/31(火) 19:04:07 

    てかこのドラマ面白い?
    2話まで見たけど、話が出来すぎててつまらない!

    2話の藤木直人からのメール簡単に信じたり、テープすり替えとか、あんなトントン拍子にいくかよ!って感じで一気に冷めたわー

    +6

    -21

  • 155. 匿名 2017/01/31(火) 20:02:55 

    あーラジオのやつね
    現場ついたらスタッフも今昔庵で良かったかも…ってw
    しかも製作発表会見でプロデューサーにいじり返されてるし面白かった
    仲いいなー
    で、今更これ記事にしてなんか意味ある?
    面白い?

    +9

    -3

  • 156. 匿名 2017/01/31(火) 20:08:50 

    草彅君、頑張れ

    +15

    -5

  • 157. 匿名 2017/01/31(火) 20:14:59 

    お金ほしさにヤフオクに売ったくせに‼
    びんぼうで金なくて生活できなくなったらいい。

    +4

    -19

  • 158. 匿名 2017/01/31(火) 20:37:04 

    しんつよのラジオでこの話してたよ。で、翌週、草なぎが変なふうにとられちゃって、記者から質問されちゃったんだよって苦笑いしてたよ。どっちもラジオ聞いたけど愚痴だなんてまったく思わなかったけどね。

    +10

    -3

  • 159. 匿名 2017/01/31(火) 20:44:31 

    >>107
    >視聴率取っても内容が伴ってないから叩かれる
    んだよ

    言葉の意味が分からない

    +2

    -3

  • 160. 匿名 2017/01/31(火) 20:46:50 

    >>157
    キムヲタは出てってね❤

    +2

    -7

  • 161. 匿名 2017/01/31(火) 20:53:17 

    皆さんキムタクの下げ記事の時もこれぐらい庇ってあげてね(^^)

    +9

    -1

  • 162. 匿名 2017/01/31(火) 21:00:38 

    草なぎ嫌いじゃない

    +11

    -3

  • 163. 匿名 2017/01/31(火) 21:27:14 

    スマスマを観てて草なぎ君のドラマを楽しむ程度のお茶の間ファンだけど
    キムタク以外は庇われるって言われるけど
    スマスマ実況で香取くん、次に草なぎくんも毎週叩かれてたよ
    それに関しては確かに元気なかったりするかって特に庇わなかったし
    何度もキツイ口調で罵ってる人もいて
    毎週飽きないなーそんなに不快なら見なきゃいいじゃんってちょっと思ったり
    でも場が荒らされるからみんなスルーしてたし無理な庇いもしなかったよね
    煽りに乗っかる人やアンチやモメサもいる
    所詮匿名掲示板なんだし
    木村くんのドラマも草なぎくんのドラマもそろそろ落ち着いて平和に楽しみたいよね

    +10

    -3

  • 164. 匿名 2017/01/31(火) 21:55:30 

    木村拓哉の下げ記事見るより
    なぜ他の4人の下げ記事見たら
    こんなにも腹が立つんだろう

    今昔庵でいいじゃーん
    おいしい食べ物もいっぱいあるよぉ
    (⌒0⌒)/~~
    くらいの笑っていうノリ
    だったはず

    もしかしたら言ってすらないかもだな

    ゲス記者ムカつく

    +11

    -6

  • 165. 匿名 2017/01/31(火) 23:49:17 

    スマヲタって耐性無いよね。
    捏造で落とし込まれてる芸能人がたくさんいる中で、SMAP記事は本当のことばかり。

    この程度で下げ記事って、どこがだよ。

    +6

    -5

  • 166. 匿名 2017/02/01(水) 00:29:08 

    トピタイ見て一瞬ロケ現場でお漏らししたのかと思ったw

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2017/02/01(水) 00:37:11 

    >>34キムタクだけを目の敵にしてるアホなんだよ

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2017/02/01(水) 01:31:02 

    証拠写真がない下げ記事は信憑性がないので、基本信じません。

    昨年1年間ベッキー記事みてて、証拠写真や映像がはっきりあっても事務所に力があれば、芸能界総出で加害者を被害者にすり替えるとよく知りました。

    どんなに記事にいいこと書かれてても、ネタリカ、ヤフーニュース、がるちゃん等...コメント欄を見るとなんとなく真実がわかる。
    まあ、感心強い人しかコメしないから、偏ったコメが多いけどね。

    指原の何故彼女が売れるか記事のコメント欄...
    「嫌い、どこがいいのかわからん、トーク面白い、チャンネルかえる、頭いい、この人は残る...」
    具体的な上げコメと下げコメが半々位。アンチも多いが本当に実力あるんだなっと感じる。

    ベッキー完全復帰記事のコメント欄...
    「あのLINEはありえない、イッテQには出ないで、クレーム入れる、ごり押しやめて、問題は不倫じゃない、嬉しいおかえり、押し売り、地方なめてる、不倫位皆してるのにかわいそう...」
    具体的な下げコメだらけの中に本当にベッキー好きなのかと疑いたくなるような擁護コメ。芸能界には好かれてるが、一般人(私含)には根深く嫌われてるとひしひし感じる。

    草彅くんの下げ記事...
    「ツヨポンはそんなことしない、信憑性ない、だからなに?、応援してます、露出狂の犯罪者、笑い話でしょ?、それ位皆言う。...」
    擁護コメばかり。真面目で良い人とじわじわ感じる。

    +8

    -3

  • 169. 匿名 2017/02/01(水) 02:22:48 

    もうこの手の記事はほとんどが作文だね
    しかし草彅くんはいい役者さんだね~
    名前聞いてその作品見たくなる役者さんだ

    +11

    -3

  • 170. 匿名 2017/02/01(水) 09:20:24 

    なんとか剛を貶めたい側のヤツラが
    盛んに蠢いてるの図

    +3

    -3

  • 171. 匿名 2017/02/01(水) 10:08:17 

    笑える記事ですね。

    そんな事を言ったら、堂本光一だって
    ロケ嫌だ。今日は室内だからいい。
    ってKinKiの番組で言ってたよ。

    他のジャニーズ(ジャニーズに限らずだけど)
    眠そうな顔して、
    なんでこんなに朝早いんだよ~って
    「現在○時」ってテロップ出て笑いに
    してるじゃん。

    こんなのが記事になるんだね~

    +8

    -1

  • 172. 匿名 2017/02/02(木) 20:19:59 

    >>161
    あなたもね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。