ガールズちゃんねる

SUQQU使ってる方!

101コメント2017/03/01(水) 23:46

  • 1. 匿名 2017/01/31(火) 11:56:29 

    最近SUQQUのコスメがすごく気になります。
    過去トピもなかったので申請してみました!
    SUQQU好きの方、語りましょう(^^)/
    ちなみに主は明日アイシャドウパレットとチークを買いに行くぞ!と意気込んでます。笑
    SUQQU使ってる方!

    +96

    -2

  • 2. 匿名 2017/01/31(火) 11:57:01 

    使ってるが
    色味を失敗した…

    +12

    -6

  • 3. 匿名 2017/01/31(火) 11:58:26 

    私も気になってます!
    リップが特に!

    +44

    -4

  • 4. 匿名 2017/01/31(火) 11:59:13 

    田舎にないから買えない

    +16

    -5

  • 5. 匿名 2017/01/31(火) 11:59:23 

    外人モデル使わないのがいいよね。

    +131

    -6

  • 6. 匿名 2017/01/31(火) 11:59:28 

    口紅好きでリピートしてます!!!
    潤う気がする!

    +43

    -2

  • 7. 匿名 2017/01/31(火) 12:00:17 

    チーク使ってる。
    でもチーク買いに言っただけでクレンジングオイルとかファンデーションの説明を小1時間されてしんどかった。
    ナチュラルなイメージのブランドなのにBAは真逆。押し売り感が凄かった。

    +35

    -4

  • 8. 匿名 2017/01/31(火) 12:01:01 

    絶賛されてるから
    期待したけど
    失敗した〜高かったのに…
    SUQQU使ってる方!

    +56

    -9

  • 9. 匿名 2017/01/31(火) 12:01:43 

    こないだ発売されたアイシャドウパレットは全部完売してない?
    すごいわ。

    +71

    -2

  • 10. 匿名 2017/01/31(火) 12:02:32 

    もうすぐ発売する毛穴隠す下地が欲しい。

    +8

    -1

  • 11. 匿名 2017/01/31(火) 12:02:54 

    このブランド買ったことないけど、親会社はどこなんですか?資生堂?カネボウ?

    +8

    -9

  • 12. 匿名 2017/01/31(火) 12:03:25 

    すっくと言えば顔筋マッサージだね!
    好きだからトピ上がって嬉しい

    +58

    -4

  • 13. 匿名 2017/01/31(火) 12:04:11 

    >>11
    カネボウですよ
    詳しく言うと今は花王かな

    +53

    -7

  • 14. 匿名 2017/01/31(火) 12:04:37 

    好きスキー!
    カウンターでマッサージしてもらいます。
    口紅も発色・使い心地共に良いですよね。
    ファンデーションもしっとりするし。
    後で写真撮ってくる!

    +12

    -3

  • 15. 匿名 2017/01/31(火) 12:05:08 

    RMKのおねえさんブランドだよね。
    昔はカネボウだったけど、今はどこだろ?

    +78

    -2

  • 16. 匿名 2017/01/31(火) 12:05:13 

    ビューラーがすごい!めっちゃまつ毛上がるし夜までカールキープしてる!

    +56

    -1

  • 17. 匿名 2017/01/31(火) 12:05:26 

    すごいガールズっぽい話題!笑
    最近コスメトピ多くて嬉しい

    +146

    -5

  • 18. 匿名 2017/01/31(火) 12:05:33 

    下地が6,000円とか、化粧水が8,000円とかで少し高めなイメージがありますが、気になります。
    使ってる方、どうですか?
    33歳・乾燥肌のわたくしめにご教授くださいませ。

    +54

    -8

  • 19. 匿名 2017/01/31(火) 12:05:55 

    ドラッグストアで売ってますか?

    +2

    -50

  • 20. 匿名 2017/01/31(火) 12:06:04 

    RMKとかもSUQQUと同じエキップという会社だね。大元はKanebo。

    +106

    -3

  • 21. 匿名 2017/01/31(火) 12:06:50 

    カネボウは花王に買われちゃったから親は花王になるのでしょうかね

    +15

    -4

  • 22. 匿名 2017/01/31(火) 12:07:20 

    >>4わかります!ネットでは分かりにくいから見なきゃ買えないですよね!

    +2

    -1

  • 23. 匿名 2017/01/31(火) 12:07:34 

    ブランド出来るとき、面接受けました。
    めちゃめちゃ厳しかった!
    懐かしい!

    +58

    -4

  • 24. 匿名 2017/01/31(火) 12:16:12 

    花王かぁ…。
    カネボウは元々強くてあんまり肌に合わないから、使えないなぁ。

    +13

    -8

  • 25. 匿名 2017/01/31(火) 12:16:31 

    伸びないね

    +4

    -6

  • 26. 匿名 2017/01/31(火) 12:20:53 

    >>18 SUQQUは基礎系は香りが結構強いです。私はそこが苦手…。

    +17

    -2

  • 27. 匿名 2017/01/31(火) 12:21:11 

    これはデパコス?ドラックストアで買えるやつ?

    +2

    -42

  • 28. 匿名 2017/01/31(火) 12:21:57 

    私も昨日スックのトピ申請しようかと思ったくらいハマってる!
    リップが特にすき!!!

    +13

    -0

  • 29. 匿名 2017/01/31(火) 12:22:29 

    >>27
    デパコスです!

    +27

    -2

  • 30. 匿名 2017/01/31(火) 12:24:04 

    トピ主です!トピ申請した瞬間に承認されて少しビックリしてます。笑
    アイシャドウパレット完売なんですねー!!
    買いたい気持ちだけが先走りして、チェックしてませんでした…残念。
    SUQQUのカウンターは初めてなので緊張します。
    愛用者のお姉さま方、オススメを教えてください(^^)/

    +26

    -10

  • 31. 匿名 2017/01/31(火) 12:24:59 

    今日新色のアイシャドウ
    絢撫子買いに行きます!!
    スックだいすき!

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2017/01/31(火) 12:28:28 

    和風で品があるイメージが他のメーカーにない感じで好き!
    SUQQU使ってる方!

    +98

    -1

  • 33. 匿名 2017/01/31(火) 12:28:42 

    クリームチーク気になるんですけど使ってる人います?

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2017/01/31(火) 12:32:45 

    リップ欲しいなーと思ってるけど、CHANELのルージュココより高い、、と思うといつも迷って買わずに終わる。

    +12

    -3

  • 35. 匿名 2017/01/31(火) 12:33:10 

    >>29
    教えていただきありがとうございます!

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2017/01/31(火) 12:35:54 

    threeのトピがめちゃくちゃ荒れてたから、ここは荒れないことを願う!

    +68

    -1

  • 37. 匿名 2017/01/31(火) 12:41:51 

    なんで荒れた?

    +26

    -2

  • 38. 匿名 2017/01/31(火) 12:45:35 

    >>26
    そうなんですね!
    いい香りがするのは嬉しいけど、香りが強すぎるとキツいとクシャミと鼻水が止まらなくなってしまうので残念だけどやめといた方が良さそうですね…(^ω^;)教えてくれてありがとうございます!

    +3

    -1

  • 39. 匿名 2017/01/31(火) 12:47:18 

    >>37
    意識高い系だの、インスタ向けだの、動物実験してるからだのと…あれこれ突っかかられましてな

    +100

    -1

  • 40. 匿名 2017/01/31(火) 12:52:04 

    ここ数年ファンデはSUQQU以外使ってないってくらいハマってます。
    8さんの失敗したというエマルジョンタイプも私は大好きだし、一時欠品したクリームファンデを今は使ってて、それもすごく良いです。

    始めは高いって思ったんですが、使うと立体感が出て(自分比ですが)ちょっと美人ぽくなったんですよね。
    私は美容オタクでもなく、テクニックも知識もないからファンデそのものの力の差を見せつけられた感じでした。

    エマルジョン(夏用)はセミマットで少しカッチリ目に仕上がり、それに比べるとクリームは艶肌でカジュアルな雰囲気になるように感じてます。
    どっちも素肌っぽくナチュラルな仕上がりで、もともとキレイな肌の人っぽくなれますよ。

    +48

    -0

  • 41. 匿名 2017/01/31(火) 12:53:53 

    今入院しててさ、普段エクストラリッチファンデーションを使ってるんだけど、セットの下地はあるのにファンデーション忘れてる事に今気付いた…

    ちなみに愛用してるの
    モイスチャーリッチマスク
    →乾燥知らず 朝晩使ってる
    これは好き嫌い分かれそう…

    エクストラリッチクリームファンデーション 002
    →少量でちゃんと伸びるしカバー力ある
    1万程するので、タッチアップして貰うのが安心

    エクストラ グロウリップスティック 08
    →発色の良い赤だけど、透明感もある 乾燥知らず

    今はスック SUQQU ピュアカラーブラッシュ #06 春菫 が欲しいけど、買いに行けないしネットも完売…メルカリでは転売屋が高値で売ってる…(;_;)
    SUQQU使ってる方!

    +29

    -0

  • 42. 匿名 2017/01/31(火) 12:55:25 

    >>39
    そんな…(O_O)‼︎
    ここは平和でありますように…

    +26

    -1

  • 43. 匿名 2017/01/31(火) 13:03:17 

    スックのチーク良い?
    チーク欲しくて探してます

    +13

    -0

  • 44. 匿名 2017/01/31(火) 13:04:00 

    拭き取り化粧水いいですよ!
    カウンターでやってもらったら、肌が本当に柔らかくなりました。化粧水の吸込みも違います。ちょっと高かったけど即買ってしまいました。

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2017/01/31(火) 13:04:16 

    これ買いました!
    今まで、YSL・Dior・コスデコ・TOMFORDのリップ使ってたけど一番良いです(*´-`)
    SUQQU使ってる方!

    +42

    -3

  • 46. 匿名 2017/01/31(火) 13:14:02 

    >>32
    和風なのに、親会社は反日企業…。

    +46

    -9

  • 47. 匿名 2017/01/31(火) 13:14:03 

    スックってディオールとかみたいに、たまに無料のメイクアップイベントやってるよね。スックのアーティストさんが来てくれて、ベースメイクからポイントメイクまでやってくれる。
    自分の肌質や悩み、メイクの希望を伝えるんだけど、どんなファンデが合うのか、似合う色合いとかテクニックとかアドバイス受けつつメイクしてもらえたよ。
    最初に基礎化粧品も使ってくれるから、フルコースでスックを堪能出来て楽しかった!
    ちなみに公式サイトに日程と開催場所が載ってるよ〜。

    +34

    -0

  • 48. 匿名 2017/01/31(火) 13:16:13 

    >>45
    外資系は荒れやすいって言うけど、この口紅は唇が荒れないってよく口コミで見るから買おうか迷い中です。

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2017/01/31(火) 13:16:18 

    SUQQUで働いてました!辞めたのは数年前ですが...

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2017/01/31(火) 13:17:56 

    私は、メイクアップのみ使用してます。基礎化粧品は、すでに書いている人もいますが、匂いがダメで使ってません。
    でも、それ以外は、本当に優秀だと思います!
    SUQQUのアイシャドウを使ったら、周囲からすごく評判がいいし、ファンデーションも肌をすごく綺麗に見せてくれます!ただ、ファンデーションは、30代にならないと、良さがわからないかも…




    +27

    -0

  • 51. 匿名 2017/01/31(火) 13:26:22 

    大好きです。

    リップは最高です!高いけど……。

    ブレンドカラーアイシャドウの蜜茶はもう何個も使いました。

    廃盤で残念です。

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2017/01/31(火) 13:26:49 

    SUQQU だけど、実はSUKKU でSK つまりサウスコリアコスメのOEMなんてことないかな?
    KをQにしてるのが増えている感じ。

    +2

    -31

  • 53. 匿名 2017/01/31(火) 13:33:38 

    >>52
    えっ?
    maid in Japanなのに??
    スック好きだから…このまま…

    +23

    -1

  • 54. 匿名 2017/01/31(火) 13:37:28 

    顔筋マッサージやってもらった時は周りに絶賛されるほど小顔になったけど自分では無理。

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/31(火) 13:40:06 

    新しいアイシャドウの光燈花(オレンジっぽいの)が欲しいです!
    でも高いなぁ〜でもでも欲しいなぁ(>_<)

    +23

    -1

  • 56. 匿名 2017/01/31(火) 13:40:26 

    地元のデパコスはただのケバいBAさんが多い中、SUQQUのBAさんはまさにアジアンビューティーでした!
    しばらく行かない間に異動されたのかいなくなってて残念~どこいったの~

    +34

    -1

  • 57. 匿名 2017/01/31(火) 13:43:02 

    博多阪急のスックのお姉さんめっちゃいい人だった

    友達の付き添いだったのに
    サンプルくれたし他にも色々付き添いにまで優しくしてくれてサンプルの下地もファンデもすごい気に入ったし、いつか買いたい!

    いまは買うお金ない(>_<)

    +36

    -0

  • 58. 匿名 2017/01/31(火) 13:48:52 

    ちこりんのブログ見ると分かりやすいですよ

    +9

    -5

  • 59. 匿名 2017/01/31(火) 13:50:56 

    高いよね。今使ってるリップに飽きたらいつか買おうと思ってます

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2017/01/31(火) 13:55:07 

    チークとビューラーが良かった

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/31(火) 13:57:37 

    諭吉ファンデ買いました。
    すごく私には合ってます。時間が経っても肌が疲れてないです。

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2017/01/31(火) 14:04:18 

    夏頃からハマって使ってます!

    エクストラ リッチ クリーム ファンデーション
    トリートメント プライマーと合わせて使うとぴったり肌にファンデがのってる!
    崩れが汚くない

    フレーム フィックス リキッド ファンデーション ライトネス
    夏に使いやすくて崩れにくいかな?

    グロウ ルース パウダー
    初めてパウダーで使いきってまた買いたいって思えるものだった!粉っぽさがなくて乾燥しない!

    モイスチャー リッチ マスク
    バタバタしててすぐ化粧水使えないときほんとに便利!
    夜だけ毎日使ってるけど、2ヶ月してもまだまだ残ってるし子育て中だとシートマスクは子どもに取られたりするから塗るタイプは助かる

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/31(火) 14:11:07 

    私は唇が荒れやすいけど、スックの口紅は使えます!
    アイシャドウはラメ感が上品で、ここのアイシャドウ使い始めてからアイメイクが好きになりました。

    ファンデも気になる・・・でも敏感肌だから無理かなー。

    +22

    -0

  • 64. 匿名 2017/01/31(火) 14:11:51 

    口紅高いけどめっちゃいいです!
    口紅初めて自分で買ったから相場を知らなくて後から値段にびっくりしたけど、口紅なのに透明感があって色をつけました!って感じじゃなくて唇がその色になった感じです。イマイチ伝えられないけど(笑)
    またいろんな色が欲しいなー。

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/31(火) 14:12:10 

    スック、1つ1つが高級感あって可愛いですよね〜
    でもたっか!と思ってびっくりしました
    アイシャドウほとんど売り切れてるし、、
    サンプルで置いてあるアイシャドウキメが細かくてすごく素敵でした〜
    今トムフォードに大満足しているのですが負けず劣らずのお値段で、スックのアイシャドウは比べてどんな感じかご存知の方いらしたら聞いて見たいな〜

    +26

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/31(火) 14:26:12 

    口紅使ってみたいけど高くて悩み中なまま1年近く経った(>_<)その間にサンローランのルージュヴォリュプテはもう少し安いから買ってしまった。
    ネーミングが和で素敵ですよね。
    口紅、パッケージ全部黒いのと、ゴールド入ってるのどっちがいいですかー?

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/31(火) 14:33:35 

    >>49
    同期だったりして...笑
    私も働いていました。

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2017/01/31(火) 14:35:51 

    スックのBAでした。
    マツエクダメだったり結構いろいろダメだった思い出。メイクも薄めでほんのりだった。
    今は違うのかもしれないけど

    +24

    -1

  • 69. 匿名 2017/01/31(火) 14:45:09 

    BAさん多い割にはアドバイスとか貰えないね、このトピ

    +35

    -3

  • 70. 匿名 2017/01/31(火) 14:47:40 

    クリームで顔筋マッサージしてもらったら、くすみが取れて、むくみも取れて顔が小さくなって血が通った。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2017/01/31(火) 15:08:30 

    高いファンデほしいんですが、ツヤ肌になりますか?

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2017/01/31(火) 15:10:46 

    スックのBAさんって確かにお化粧も濃すぎずほど良い感じで品がある印象。以前担当して下さったBAさんも清潔感あふれてて綺麗な方だった。口調が柔らかくて腰も低くて、安心して買い物出来た。
    一つ一つのアイテムが高めなのでなかなか買えないけど、また行きたいなぁ。

    +32

    -2

  • 73. 匿名 2017/01/31(火) 15:47:06 

    26歳、混合肌
    クリームファンデーションの標準色使ってます。
    薄付きでツヤッと綺麗な肌になります。
    プライマーもサンプルで試しましたが、併せて使うとツヤツヤ通り越してテカテカな気がしたので、下地無しでファンデーションのみ。
    春になったらプリマの皮脂崩れ防止下地と組み合わせて使ってみようかなと思ってます。

    ちなみにファンデーションは手よりブラシが断然オススメ。
    スックのブラシは高くて買えず、資生堂のドラッグストアで買えるのを使ってますが綺麗に仕上がります。

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/31(火) 15:50:26 

    田中宥久子さんが徹子の部屋のゲストで出た時、顔筋マッサージの即効性に衝撃受けました。
    この人が顔筋マッサージの元祖だったんじゃないかしら。
    数年前に亡くなったのを知ってショックでした。
    スックは健在で嬉しい。

    +38

    -1

  • 75. 匿名 2017/01/31(火) 16:19:37 

    マスカラは綺麗に上品に仕上がる。マスカラ下地も繊細。色々なマスカラ使ったけど、一番優秀。でも、マスカラ5250円、下地も同じだったかな?
    やはり、お高い。アイブロウパレットは使い勝手が非常に良いです。
    ファンデは、仕上がり綺麗ですが、ニキビできたりして、私の肌にはあいませんでした。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/31(火) 17:09:19 

    BAさんが凄く親切な方が多い印象。私も口紅リピーターでこの前2本買ったんだけど『良かったら』とアイシャドウとチークもタッチアップしてくれてアイシャドウをゴリ押しされた。
    無理に買わせない感じが好きだったのになぁ。
    ネットで安く買う派だけど、スックだけは定価でもBAさんの手から買いたいと思うブランド。

    +17

    -1

  • 77. 匿名 2017/01/31(火) 17:45:12 

    >>46
    良さげ♡って思ったけど反日企業にはなるべくお金落としたくないから私は買わないな。
    微々たるお金であっても将来日本の子供達を苦しめる事になるかもしれない反日活動には一銭たりとも流したくない。
    教えてくれてありがとう。

    +4

    -11

  • 78. 匿名 2017/01/31(火) 17:49:10 

    >>76
    褒めてるのかゴリ押しが嫌だったのかよくわからない笑

    +44

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/31(火) 18:10:16 

    >>78
    笑ったwごめんw
    アイシャドウつけた後に『今回はやめておきますか?』って買う前提だったのが嫌だったの。
    特定のメーカー使ってるって言ったのにオススメしてタッチアップしてくれたのはあちらだから。

    +10

    -2

  • 80. 匿名 2017/01/31(火) 18:21:02 

    スックはかの造顔マッサージの田中宥久子さんが
    プロデュースしてた時に初めて知りました。

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/31(火) 18:35:20 

    テレビ広告打ってないスックと同じスペックで、資生堂やマックスファクターが作ったら
    スックの倍の値段はしそう。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/31(火) 19:25:19 

    スックのポスターのモデルさんは誰ですか?
    最初、栗山千明かと思ったけど違うなと思って…

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/31(火) 19:50:45 

    わあ嬉しいトピ!
    ファンデもスックで最近こちらを購入しました(^-^)
    リップが一番好きです!!
    SUQQU使ってる方!

    +33

    -1

  • 84. 匿名 2017/01/31(火) 20:13:26 

    >>83
    どれも色綺麗ですね〜!
    グラデーションになってるチークは色鮮やかでいつ見ても癒されます(*^^*)
    素敵なお買い物されてきましたね!

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2017/01/31(火) 21:23:32 

    >>83
    すごくキレイな色合いですね~!!
    こちらのアイシャドウとチークはブルーベース寄りの色味ですか?

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/31(火) 21:27:55 

    アイブロウ使ってる
    昔@コスメで評判良いから緑買ったけど、結局私には濃すぎてブラウンを買い直した
    ブラウンはリピート中

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/31(火) 21:29:08 

    >>41
    私も春蕾欲しいけど本当にどこも売り切れで悲しいよね(;_;)でも、定番商品なので沢山入荷されますよって言ってたBAさんの言葉を信じて待つとする。しかし、辛抱しきれず予定になかったアイシャドウを買ってしまった(笑)悔いは無い。発色も上品で本当におすすめ!
    SUQQU使ってる方!

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2017/01/31(火) 21:31:12 

    大阪のカウンターはどこにありますか?

    +1

    -2

  • 89. 匿名 2017/01/31(火) 21:32:39 

    リップは潤うってよく目にするんだけど、てことはあまりはっきりとは発色しないシアーな感じでかつ落ちやすいってこと?

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2017/01/31(火) 22:47:44 

    スック愛用してます!
    ミルククレンジング、保湿マスク、美容液、化粧水使ってます!
    皮脂多めの混合肌の私には合ってるし、肌が柔らかくなりましたよ。
    あと諭吉ファンデはすごくいいです!
    どなたかも書いてたけど、肌が疲れてないことにビックリ。

    カラーもの持ってないから欲しいけど、春物は瞬殺だった、、、。
    夏色ものまで待ちかなー?

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/01/31(火) 23:10:19 

    スックはリップがオススメ!唇プルプルになる!
    ファンデとアイブロウはもう買わないな。アイブロウとか高い割に全然良くなくて損した

    +6

    -4

  • 92. 匿名 2017/01/31(火) 23:26:36 

    リップ潤っていいんですけど、色移りがすごいです>_<
    なかなか乾かないというか、ずっとつけたてな感じでです。
    直塗りを推奨してると言われたんだけど、私の塗り方が悪いのかな。
    色移りするのが気になる人プラスお願いします。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/01(水) 00:18:30 

    >>87の画像のアイシャドウ買いました。赤系の色が欲しくて。ブラシとチップがついてるのが嬉しい。
    口紅も塗ってくれたんだけどすごくいい色味で追加で買うか迷ってました。でもここでオススメってコメント見てたらだんだん欲しくなってきた〜

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/02/01(水) 00:20:54 

    >>92
    93ですが、リップ、コップに色移りとかしやすいですかね?仕事中何杯もコーヒー飲むのでその度に塗り直しにいけないので、持ちが悪いのは嫌だなって思って。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/02/01(水) 01:20:41 

    大阪は、梅田なら阪急、大丸心斎橋、なんば高島屋にはありますよ

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/02/02(木) 20:36:35 

    スックのデザイニング カラー アイズ01を昨日買いました!
    定番のブラウン系のパレットだけど艶もあってラメが綺麗でめっちゃくちゃ良い!
    くぼみ目だからブラウン使うと疲れ顔になるのが悩みなんですがこれはむしろ明るく見せてくれて、かつ掘り深く見えます。
    店員さんも丁寧に教えてくれるし、押し売りな感じもしなくて良かったです!
    トムフォードやthreeなど色々試しましたがこれが1番しっくりきました!

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2017/02/05(日) 19:20:14 

    顔筋マッサージやってからメイクまでフルでやってもらいました。
    売り切れ続出の春物をいくつか買っちゃったけど、やはり一つ一つが高い。
    上品だからこそだとは思うけど、いままでルナソルアイシャドウだったから、スックの値段にヒキながら(笑)購入しましたよ。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/02/11(土) 23:41:40 

    デザイニングカラーアイズの入荷わかるかたいたら教えてほしいです!オンラインは4月というのを小耳に挟んだのですが、カウンターでもそんなに先になるんですかねー(>_<)

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/02/17(金) 01:43:05 

    スックのメイク落としのクリーム!
    乾燥肌の私には合う。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/02/20(月) 00:02:00 

    >>98
    4月ですか!? その情報どこで知ったんですか~?
    私もオンラインから再入荷メール来ないか毎日待ってるんですが、、なかなか入荷されないですよね。

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2017/03/01(水) 23:46:58 

    大丸オンラインに限定アイシャドウと、チークの春菫や重山吹入荷しています!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード