ガールズちゃんねる

朝からなんでも食べられちゃう方〜

124コメント2017/02/02(木) 22:10

  • 1. 匿名 2017/01/31(火) 11:12:19 

    私は今朝カップ麺(ホットヌードル醤油味)と肉そぼろ入りボリューム卵焼きをバクバク食べました。
    カップ麺を食べた後ろめたさから、本当はもっと食べたいけど我慢しましたが…。
    朝からなんでもOKな方、どんなの食べますか?(食べたことありますか?)

    +325

    -2

  • 2. 匿名 2017/01/31(火) 11:13:15 

    無理やで

    +43

    -43

  • 3. 匿名 2017/01/31(火) 11:13:29 

    カレーとか余裕でいける

    +548

    -10

  • 4. 匿名 2017/01/31(火) 11:13:32 

    誰か作ってくれるなら食べるんだけどなー

    +170

    -1

  • 5. 匿名 2017/01/31(火) 11:13:44 

    朝カレーありです
    朝からなんでも食べられちゃう方〜

    +462

    -3

  • 6. 匿名 2017/01/31(火) 11:13:47 

    朝からなんでも食べられちゃう方〜

    +374

    -11

  • 7. 匿名 2017/01/31(火) 11:13:49 

    一時期、朝ラーメンにハマっていました。でも週3くらいで食べ続けていたら完全に太りました。朝食べると太らないのかと思ってた~

    +188

    -7

  • 8. 匿名 2017/01/31(火) 11:13:53 

    羨ましくはないけど
    夜もがっつり食べるの?

    +24

    -15

  • 9. 匿名 2017/01/31(火) 11:14:02 

    旅館の朝ごはんならいくらでも食べられる

    +293

    -1

  • 10. 匿名 2017/01/31(火) 11:14:04 

    朝からどん兵衛2つとか余裕で食べられる!(笑)
    だって朝ってお腹すいてるんだもん!

    +217

    -10

  • 11. 匿名 2017/01/31(火) 11:14:15 

    なんでも食べます。
    我が家は豚肉のスタミナ丼が朝の定番です。(ニンニクは使わないけど...)
    旦那がガッツリ食べる派なので結婚してからガッツリ食べるようになりました。
    心なしか太りにくくなった気がします。

    +140

    -6

  • 12. 匿名 2017/01/31(火) 11:14:25 

    チキンドリアとか?

    +75

    -3

  • 13. 匿名 2017/01/31(火) 11:14:45 

    肉・ラーメン・カレー何でもイケる!!

    +192

    -3

  • 14. 匿名 2017/01/31(火) 11:14:55 


    朝ごはんが一番美味しい。
    何でも大丈夫!!

    +156

    -3

  • 15. 匿名 2017/01/31(火) 11:15:27 

    私も食べれますwむしろお昼よりも朝の方が食べれちゃいます。
    朝たくさん食べるのはダイエット的には良いですからね~。
    でも食後の歯磨き(ホワピカ)はちゃんとしなきゃダメですよ~。
    虫歯も出来やすいですし、歯が黄色くなってしまったり(コーヒーとか紅茶を飲むなら)するので。

    +34

    -12

  • 16. 匿名 2017/01/31(火) 11:15:49 

    高校の時、母親から賞味期限が前日までのカップ焼きそばを朝ご飯に出されました。

    食べました。

    +65

    -6

  • 17. 匿名 2017/01/31(火) 11:16:03 

    朝はお腹ペコペコだからケンタッキーとかでも何でも食べられる!
    そのかわり昼がお腹すかなくて食べられなくなる

    +129

    -2

  • 18. 匿名 2017/01/31(火) 11:16:10 

    前日のホールケーキの残りとかも食べられる

    +237

    -1

  • 19. 匿名 2017/01/31(火) 11:16:13 

    朝ラーですよ、週2で。

    +39

    -3

  • 20. 匿名 2017/01/31(火) 11:16:22 

    朝から唐揚げ、親子丼、生姜焼きなんでもドンと来いです。

    +177

    -3

  • 21. 匿名 2017/01/31(火) 11:16:40 

    朝から肉まん2個!やばい

    +24

    -18

  • 22. 匿名 2017/01/31(火) 11:17:09 

    カレー、牛丼、ラーメン、ハンバーグ…
    何でも食べれます!!!!

    もちろん三食とも^ ^

    +101

    -3

  • 23. 匿名 2017/01/31(火) 11:17:16 

    高校の時に朝からカレーとかカツ丼食べるって話てた女子がいたけど、それはもうパンダのような愛らしい体型でした。
    33歳になった私は朝からビール飲むけど。

    +90

    -6

  • 24. 匿名 2017/01/31(火) 11:17:27 

    今朝はミスドのドーナツ2個とおはようポテト2枚食べました

    +26

    -4

  • 25. 匿名 2017/01/31(火) 11:17:35 

    カレー餃子ハンバーグ何でも大丈夫!
    実家住の頃夕食たべなかったら次の朝食にさらてたから慣れた

    +54

    -3

  • 26. 匿名 2017/01/31(火) 11:18:23 

    パスタ、カレー、ラーメンなんでも食べられる!!朝はどんだけ食べても罪悪感ないからここぞとばかり!

    +47

    -1

  • 27. 匿名 2017/01/31(火) 11:18:35 

    はーい!
    転職中でニートなんだけど、朝からお寿司食べたよ(^_^;
    幸せ~たまにはね(笑)
    朝からなんでも食べられちゃう方〜

    +120

    -7

  • 28. 匿名 2017/01/31(火) 11:19:44 

    かつ丼でも唐揚げでも何でもOK

    +135

    -2

  • 29. 匿名 2017/01/31(火) 11:20:12 

    昨日の朝食がナポリタンと餃子で私自身朝からなんてもの食べてるんだろと思った
    朝からなんでも食べられちゃう方〜

    +115

    -2

  • 30. 匿名 2017/01/31(火) 11:21:37 

    胃腸が弱くて遅くに食べると寝てるとき吐き気したり胃痛するため1日の最後のご飯が4時過ぎだから
    朝はめっちゃ腹減った〜ってかんじで起きてる。
    なんでも食べる。

    +31

    -4

  • 31. 匿名 2017/01/31(火) 11:21:58 


    うらやましい!
    きっと胃が丈夫なんですね!
    私もガッツリ食べたいけど
    いつも白湯とホットココアぐらいです。

    +44

    -3

  • 32. 匿名 2017/01/31(火) 11:22:05 

    基本朝にカロリー高い物食べます。
    唐揚げ、トンカツ、ステーキ、天ぷらなど

    +37

    -0

  • 33. 匿名 2017/01/31(火) 11:22:37 

    朝スーパーで買ったチキン竜田バーガー食べました。

    +24

    -1

  • 34. 匿名 2017/01/31(火) 11:22:52 

    朝昼で
    トースト、おでん、インスタントラーメン、
    ミニおにぎりを食べた。

    +17

    -1

  • 35. 匿名 2017/01/31(火) 11:23:35 

    おかし
    アイス

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2017/01/31(火) 11:25:26 

    実家で暮らしてた頃から朝から豚カツや焼き肉を食べてた。
    朝食はしっかり食べないとダメなタイプです。
    食パンとかグラノーラとか信じられない。

    +67

    -2

  • 37. 匿名 2017/01/31(火) 11:25:55 

    私もラーメンだろうがステーキだろうが何でも朝からいけちゃいます!

    はい、デブですw

    +56

    -0

  • 38. 匿名 2017/01/31(火) 11:27:10 

    クリスマスの次の日にあまったケーキを朝に食べるのがしあわせー!

    +59

    -0

  • 39. 匿名 2017/01/31(火) 11:27:42 

    主です。結構朝ごはんボリューム満点な方がいて嬉しくなりました。
    私も、ここに挙がったもの全部大好き&朝から食べたいです!
    ちなみにお昼はあまりお腹が空きませんが、夕方お腹が空くのが嫌で結局お昼もちゃんと食べます。そして夕飯もまたしっかり食べます。
    はい、微デブです。
    食べることしか楽しみがありません。というか、食べることができたら幸せです。

    +54

    -0

  • 40. 匿名 2017/01/31(火) 11:28:35 

    夜はあまり食欲がありません、というか
    食べなくてもいい位ですが
    朝はガッツリ食べます
    ステーキでも中華でもいけます

    +25

    -0

  • 41. 匿名 2017/01/31(火) 11:29:12 

    朝ガッツリ食べて夜は少なめにすれば痩せる!

    現実は朝から晩までガッツリ食べちゃうんだよなあ

    +58

    -1

  • 42. 匿名 2017/01/31(火) 11:29:48 

    からあげとか揚げ物余裕で食べれる

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2017/01/31(火) 11:30:49 

    朝からガッツリいけるから、夕飯の肉魚が残ってると嬉しくて小躍りする
    夜もお腹が空くのでちゃんと食べる
    一番食べないのは昼かな
    家にいても作るのめんどくさいし
    仕事の日はゆっくりランチなんてできないし
    納豆ご飯とか菓子パン程度

    +16

    -1

  • 44. 匿名 2017/01/31(火) 11:32:04 

    胃腸弱いけど朝から丼、カレー、肉ガッツリ食べます!

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2017/01/31(火) 11:32:10 

    朝は低血圧で、めまいや、吐き気するから食べれない。スープ飲んで終わり。昼間に起きるならがっつり食べるんだけどなあ~

    +9

    -4

  • 46. 匿名 2017/01/31(火) 11:33:15 

    朝ラーメンも朝カレーも余裕、むしろ好んで食べる。甘いものもガッツリいけます。
    太りやすい体質なので、敢えて普段は食べませんが…食べろと言われればいくらでも食べます。

    +24

    -0

  • 47. 匿名 2017/01/31(火) 11:35:35 

    朝からクリームてんこ盛りのホットケーキ食べれます(^ω^)☆

    +27

    -0

  • 48. 匿名 2017/01/31(火) 11:37:42 

    出してくれるのなら起きた瞬間に牛丼でもカツ丼でもいける!

    +36

    -0

  • 49. 匿名 2017/01/31(火) 11:38:14 

    私は子供の頃から朝は食欲ないです。なにも食べなくてもいい。
    旅行でペンションに泊まったら、朝からハンバーグが出て、食べたらリバースした。笑

    +4

    -9

  • 50. 匿名 2017/01/31(火) 11:39:08 

    >>40
    質問ですが痩せていますか?もしくは太らない?

    私も朝からかつ丼イケますが作る時間無くて。夕飯を朝に持って来た方がいいかなぁ。

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2017/01/31(火) 11:40:01 

    逆に朝、何も食べてこないヤツってナンなの?!
    それでボーッとして仕事にならない。
    しっかり食ってこいっつーの!

    +26

    -5

  • 52. 匿名 2017/01/31(火) 11:40:15 

    旅行行ったら朝からバイキングあって最高!和も洋も食べたくてテンションあがる!

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2017/01/31(火) 11:40:40 

    朝食べるカルボナーラは最高に美味しいです。

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2017/01/31(火) 11:40:53 

    起きてすぐチョコレートケーキ食べれます!
    朝からなんでも食べられちゃう方〜

    +49

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/31(火) 11:42:18 

    夜すき焼き→朝残りですき焼きうどんの流れは当たり前(^^)b
    お肉でもお魚でも何でもウェルカムです。
    旅館の朝食でご飯おかわりしすぎてお部屋係の方にちょっと引かれました(笑)

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2017/01/31(火) 11:42:22 

    朝だからって食べれないものはない
    寝起きのウマイ棒も5本くらい一気にいける

    +15

    -1

  • 57. 匿名 2017/01/31(火) 11:44:07 

    家出ガッツリもあるけど、早朝出勤のときはなか卯やすき家で丼食べていくことも!
    早いんだよね。

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2017/01/31(火) 11:45:35 

    続けられなかったけど
    夕食の量へらすと朝ごはんびっくりするぐらい食べちゃうよね。

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/31(火) 11:50:41 

    良く選ばないと、寿命縮んじゃうよ。

    +2

    -7

  • 60. 匿名 2017/01/31(火) 12:00:07 

    帝国ホテル泊まった時に朝からルームサービスでステーキ頼んだら驚かれたw
    今でもいける。

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/31(火) 12:00:55 

    ソース焼きそば!
    基本、朝から肉だとテンション上がる♪

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2017/01/31(火) 12:04:26 

    旦那子供送り出してからの誰にも邪魔されず録画していた番組見ながら夕飯並みのご飯を並べて食べるのが至福のひと時です。子供出来るまでは自分だけのために朝からフライパン出してまで朝飯作るのなんて考えられなかったのに。

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/31(火) 12:04:33 

    朝から何でも食べれる人は高熱の時も食べれますか?
    私はいつでも何でも食べれます!

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2017/01/31(火) 12:04:50 

    お寿司
    焼肉
    ステーキ
    カレー
    チーズ盛り合わせ

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/31(火) 12:06:00 

    よだれが出てきました……。
    実家が、いつも小さなお茶碗一杯の雑炊(具無し)だったので、高校の頃は早弁して菓子パン買って、さらにおやつにチョコレートとか食べてました。
    お昼まで持たないの、当たり前だ。
    ちなみに実家のお昼はいつもパスタ。
    いーつもおんなじ。サラダとかは無し、パスタだけ。手抜きなのかな……。

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2017/01/31(火) 12:07:52 

    私、前の晩にどんだけ沢山食べても翌朝にはお腹すいちゃってます笑
    朝カレーとか全然余裕のよっちゃんです(笑)

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/31(火) 12:08:11 

    仲間がいっぱいで嬉しい!
    私も毎食同じレベルで食べることができます!
    お菓子とかももちろんオーケー!
    皆さんは熱があっても食べられるタイプですか?
    つい最近、そんな感じのトピがあったかと思うのですが出遅れました。あ、私は38度なら普通の食事で大丈夫です。お肉とか揚げ物も食べられます。

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/31(火) 12:08:58 

    みんなすごい。
    私は毎日ご飯と納豆のみ・・・。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/01/31(火) 12:09:13 

    >>67です
    ごめんなさい
    >>63さん、かぶってしまいました!

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2017/01/31(火) 12:09:52 

    朝から焼き肉とか食べれるよ

    お弁当の準備の残りだから量はそんなにないけど、
    家族分のお弁当詰めた後の残りが私の朝ごはん!

    +10

    -2

  • 71. 匿名 2017/01/31(火) 12:10:12 

    お腹が鳴りやすいので朝から会議の時はカツカレー食べてます!

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/31(火) 12:10:47 

    >>51

    すいません。
    朝食べられないっていうか、食べない方がスッキリするんで。
    会社についてすぐパン食べてます。

    +1

    -2

  • 73. 匿名 2017/01/31(火) 12:15:24 

    あー、カツカレー美味しそう

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/31(火) 12:16:14 

    なんでも食べるけど、にんにくだけは避けるかな。
    朝から一日中口に残られると自分も嫌だw

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2017/01/31(火) 12:19:22 

    >>67です
    ごめんなさい
    >>63さん、かぶってしまいました!

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/31(火) 12:24:48 

    今日餃子20個食いました

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2017/01/31(火) 12:27:52 

    朝がいちばんおなかすいてる。我が家では朝カレーは当たり前で、ケーキでもカツ丼でもなんでもいける。この間久しぶりに朝マック食べたけどあれ物足りない。2セットは軽く食べられると思う。たまに朝ごはん食べないと、1日中調子悪いし夜ドカ食いになりがち。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/31(火) 12:31:11 

    朝からビールに、焼肉。カツ丼‼

    五臓六腑に染み渡る幸せ感‼

    +4

    -2

  • 79. 匿名 2017/01/31(火) 12:32:01 

    朝からでも、カレーは飲み物です‼

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2017/01/31(火) 12:34:56 

    朝ガッツリ食べて
    夜はそんなに食べないかも。

    朝から、米1合とか食べれる

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/31(火) 12:36:45 

    朝から何でも食べられる人は胃も丈夫なのかな?
    胃弱な私は無理に朝ご飯を食べるとその日1日体調を崩すから胃の強い人が心底羨ましいです。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/31(火) 12:37:28 

    何十年も朝ごはんを食べない生活だから昼過ぎにならないと食欲が湧いて来ないんだけど
    旅行とかに行ったら出て来る朝ごはんはペロッと完食してしまう。何も残さなく食べれるのが不思議
    朝からなんでも食べられちゃう方〜

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/31(火) 12:39:26 

    >>63
    >>67
    滅多に熱出すことないですが、多分余裕です(^^)
    ごはん食べられない程だったのは数回くらいしかないかな〜。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/31(火) 12:44:05 

    朝ごはんしっかり食べた後に、コーヒーか緑茶を飲んでフ〜〜ε-(´∀`; )ってなる時、幸せ。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2017/01/31(火) 12:47:01 

    素朴な疑問なんですが、
    朝食べられない人って子供生まれたらどうするんですか?
    子供にだけ朝ごはん食べさせる?
    それとも、自分も食べるようにする?

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/31(火) 12:47:21 

    なんでも食べられる!
    でも消化に体力使って、仕事が午前中から眠くなっちゃうので朝は軽いスープだけで我慢してる。
    朝食べないと太るっていうけど、私は体質的に朝しっかり食べると太るっぽいー!

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/31(火) 12:56:00 

    >>85
    子供だけ食べてるよ。
    自分はハーブティーを飲む程度。
    食べられそうな時は小さいおにぎりをつまんだりバナナを食べたり。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2017/01/31(火) 13:02:04 

    旅館やホテルの朝ごはん、めっちゃ食べちゃう

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/31(火) 13:10:52 

    前日の夕飯の残りならカレー、ハンバーグ、グラタンなどなど何でも食べちゃいます( ^ω^ )
    わざわざ朝からごちそうは作らないな…

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/01/31(火) 13:10:56 

    今日の朝食はチキンカツ二枚とスパゲティサラダ、白米、お味噌汁でした。全然足りてない。14時から仕事関係の人と食事に行く約束してるからまだお昼摂ってないけどお腹ペコペコです(´・_・`)

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/01/31(火) 13:19:40 

    寝起きでカップ麺でも夜食の残りの肉でも何でもイケる
    旦那は朝は食べない人だけど

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/01/31(火) 13:21:08 

    夫婦で朝から何でも食べます。
    焼き肉、カレー、唐揚げ、チャーハン、天ぷら。
    親戚には鉄の胃袋と言われてます。
    胃が痛くなる事がありません。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/01/31(火) 13:30:52 

    起き抜けにケーキ、フライドチキンはいけた!
    多分起きてそのまま焼き肉屋さんに行ってもガッツリ食べられると思う
    胃が強い弱いの違いは何なんだろう?胃液の量とかかね?

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/01/31(火) 13:41:37 

    朝からチョコ、コーラ、ステーキだろうと何でもOK!
    むしろそれが普通だから知り合いに驚かれた事に驚いた事がある。
    ダメな人って何が朝だと受け付けないのか知りたい。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/01/31(火) 13:42:40 

    私も今朝カップヌードル シーフード食べちゃいました

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/01/31(火) 14:00:32 

    なんでもいけるけど、お寿司とかよりステーキ焼肉焼き鳥とかあったかいもんがいい。
    朝から焼肉行ってみたいなあ〜

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/31(火) 14:12:10 

    はーい。
    主人は朝は食べれないって人。その感覚が理解できなくて、朝は完全別で1人でバクバク食べてます。
    前日の残りがあればそれも食べれちゃう。今朝は昨日の鍋の残りにうどん入れて鍋焼きうどんでした。

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2017/01/31(火) 14:22:39 

    豚カツ、焼肉、ケーキ余裕。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/01/31(火) 14:29:27 

    パート主婦で、休みの日は朝からご飯2膳
    おかずは旦那のお弁当のおかずの残り。
    朝の揚げ物大好きです。
    そして…旦那が出勤した後、布団へズザーッとIN!
    なんて幸せな時間でしょう

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2017/01/31(火) 15:05:14 

    朝起きてから出勤するまでのわずかな時間に、いろいろ用意して、そんなに大量に食べられる事が信じられない。
    食パン1枚でさえ、一口一口飲みこむ事が苦痛で、朝ごはん食べる事がしんどい・・・

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2017/01/31(火) 15:09:15 

    つい数日前に晩御飯で食べたモツ鍋の残りをちゃんぽん麺入れて朝ご飯にしたけど…これは普通?

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2017/01/31(火) 15:15:44 

    >>101
    普通かわからないけど私はそんなご馳走、ノリノリでいただきます(^^)

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2017/01/31(火) 15:21:36 

    カレーもラーメンもいけるよー

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/01/31(火) 16:07:17 

    夜ごはんがステーキだった日にバイトで夜遅く帰宅したので、次の日の朝にステーキ食べて学校行きました
    友達に言ったらドン引きされました笑

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/01/31(火) 17:03:02 

    女だけど2ちゃんのダイエットスレで朝ラーメン食べたとかいたらフルボッコされた。トラウマ。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2017/01/31(火) 17:18:48 

    朝に高カロリー食食べて、
    夕方軽く食べて、
    夜食べないダイエットやったことあるけど
    半年で10キロぐらい痩せた
    カレーとかカツとかチーズパスタとか
    ものすごい量朝から食べてたよ

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2017/01/31(火) 17:32:06 

    >>106
    ちょっと興味ある。やってみようかなあ。
    朝、夕で1日2食ってことになるんですか?
    すごく朝お腹すいて食べちゃいそうだけど半年で10キロはすごい!

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/31(火) 18:49:45 

    夕食に焼肉やステーキ食べて、翌朝ってお腹減りませんか?
    お腹すいて目が覚めます。

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2017/01/31(火) 18:56:24 

    旅行に行っても朝のバイキングは
    和洋両方全部食べる
    焼きたてのパンとかあったら
    6個はいける
    その後納豆ご飯でしめて
    デザートのフルーツも堪能する。
    昼は余裕の別腹

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2017/01/31(火) 19:03:13 

    >>109
    納豆ごはんでしめる笑
    でもわかります!和洋どっちかなんて選べない〜。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/01/31(火) 19:48:59 

    >>109 その後、旅館を出てすぐ食べるご当地ソフトクリームの美味しさったら。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/01/31(火) 20:58:06 

    ステーキ、こってりラーメン、ケーキ、、餅、マック、食べ放題、何でもイケる‼︎
    我慢してるだけ、太るから

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/01/31(火) 21:00:15 

    だいたい朝食って昨日の夕食の残りだから
    朝っぱらからカレーとかチキン南蛮とか普通です。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/01/31(火) 22:32:24 

    こってりした物何でも食べれるけど逆にアッサリした野菜やフルーツは無理!

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2017/02/01(水) 00:40:16 

    >>114
    わかる!すっごいわかる!
    唐揚げでもステーキでも食べれるけど、サラダとかシリアルとかバナナ出されたら残す自信がある!

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/02/01(水) 01:25:12 

    カレーもラーメンも大丈夫!
    今朝起きてすぐ
    じゃがりこ食べた

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/02/01(水) 01:38:51 

    わたしアイスいけます(^O^)/

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/02/01(水) 04:00:15 

    カレー、すき焼きの残り、天丼も余裕。
    それに味噌汁、納豆、サラダ、ヨーグルトつけてもぺろっと食べる。
    痩せないけど。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/02/01(水) 08:57:06 

    今日の朝は豚肉のステーキ!昨日の残り物だけど普通に食べました。朝イチでチョコ食べたりもする。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2017/02/01(水) 09:02:35 

    私の中では3食とも同じ感覚なのですべてなんでもガッツリ。
    朝食べられないというのがわからない。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2017/02/01(水) 09:22:32 

    昔、夜トンカツとかだと、残ったら朝にも食べていました。
    朝から何でも、昨日の夕飯の残りでも食べていましたが、
    朝にトンカツなどの重たいものは...と友達が言っていたので、朝は軽くすませるというとこを初めてその時に知りました。
    20歳過ぎてはじめて知りました。

    今、50歳近くですが、
    朝から天ぷら、トンカツ、唐揚げ
    何でも大丈夫です

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/02/01(水) 09:23:29 

    主です。おはようございます!
    皆さん美味しそう(^^)
    私は昨夜の夕飯に炊き込みご飯をわざと多めに作って、今朝はそれをおにぎりにして食べました。昔話みたいにでっかく作って頬張りました笑
    なんか皆さんのコメント読んでると幸せな気持ちになるなあ。皆さん素敵です。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/02/01(水) 22:05:13 

    朝からなんでも食べられるけど、朝がっつり食べると、朝<昼<夜とだんだん食欲がエスカレートする気がするのでほどほどにしている。ケーキぐらいは大丈夫。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/02/02(木) 22:10:21 

    朝ならカレーカツ丼オムライスなんでも行けます。
    デザートにケーキとプリンもいけます。
    とにかく朝はお腹がすいてます。
    でも昼、夜になるにつれて食欲なくなるし、夜にカツ丼食べたら胃もたれする。
    夜は食べないことや食べ忘れることもある。
    朝だけ見たら大食感ですがトータルでは普通。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード