ガールズちゃんねる

綾野剛「(女性を)好きな顔で選ぶ」恋愛観が明らかに

454コメント2017/02/01(水) 21:45

  • 1. 匿名 2017/01/31(火) 10:55:31 

    綾野剛「(女性を)好きな顔で選ぶ」恋愛観が明らかに
    綾野剛「(女性を)好きな顔で選ぶ」恋愛観が明らかにthetv.jp

    1月30日に放送された「キスマイBUSAIKU!?」でゲストの綾野剛が恋愛観を語った。今回は、Kis-My-Ft2のメンバーに事前に内容を伝えることなく真のブサイクを決める「抜き打ち対応力チェック」。よく番組を見ているという綾野は、それぞれのメンバーの印象を「横尾(渉)くんは優しい、千賀(健永)くんは元気を与える、宮田(俊哉)くんは…猟奇的だよね(笑)」と分析していた。


    また、綾野が“女性に聞きたい疑問”のコーナーでは、自身の恋愛観を告白。女性を選ぶときに顔と性格どっちで選ぶか、という質問で、綾野は「好きな顔、ずっと見ていたい顔で選ぶ」と発言。そして、別れた後でも「今までお付き合いしてきた人はみんな愛してます」と熱い思いを語った。

    +818

    -109

  • 2. 匿名 2017/01/31(火) 10:55:59 

    そりゃそうだわな

    +1977

    -17

  • 3. 匿名 2017/01/31(火) 10:56:02 

    そりゃそうだろ

    +1400

    -20

  • 4. 匿名 2017/01/31(火) 10:56:12 

    素直でいいんでは?

    +1841

    -22

  • 5. 匿名 2017/01/31(火) 10:56:13 

    正直ね。

    +1321

    -18

  • 6. 匿名 2017/01/31(火) 10:56:30 

    そりゃ見ていたい顔を選ぶでしょ

    +1636

    -17

  • 7. 匿名 2017/01/31(火) 10:56:30 

    顔が良くて性格が最悪でも選ぶんだろうか

    +1046

    -36

  • 8. 匿名 2017/01/31(火) 10:56:33 

    正直でよろしい

    +974

    -15

  • 9. 匿名 2017/01/31(火) 10:56:41 

    顔でしょ

    +681

    -14

  • 10. 匿名 2017/01/31(火) 10:57:06 

    本当に雰囲気だけはイケメンやな

    +902

    -38

  • 11. 匿名 2017/01/31(火) 10:57:11 

    顔が好みでないと中身を知ろうと思わない

    +1319

    -21

  • 12. 匿名 2017/01/31(火) 10:57:12 

    好きな顔?
    綾野剛「(女性を)好きな顔で選ぶ」恋愛観が明らかに

    +1476

    -33

  • 13. 匿名 2017/01/31(火) 10:57:16 

    そういえば綾野剛と噂のあった女性は美人ばかりだね
    綾野剛の歴代彼女が豪華すぎる!橋本愛や戸田恵梨香の名前も | Pinky[ピンキ-]
    綾野剛の歴代彼女が豪華すぎる!橋本愛や戸田恵梨香の名前も | Pinky[ピンキ-]pinky-media.jp

    綾野剛はモテ男として知られています。歴代彼女には戸田恵梨香や橋本愛などの豪華な女優が名前を連ねています。綾野剛の歴代彼女の情報にについて彼女の画像と共に紹介します。モテ男綾野剛と交際している彼女はいるのか?綾野剛の熱愛について見ていきましょう。

    +734

    -32

  • 14. 匿名 2017/01/31(火) 10:57:23 

    昨日の髪型おかしかった。

    +260

    -20

  • 15. 匿名 2017/01/31(火) 10:57:25 

    寝起きみたいなヘアスタイルでキメ顔すんな

    +406

    -105

  • 16. 匿名 2017/01/31(火) 10:57:43 

    俳優だし、一般人時代もスタイル抜群に良いから常に選べる立場だったっぽいし、そうなると妥協する必要ないから見た目で選ぶのは普通のこと

    +784

    -14

  • 17. 匿名 2017/01/31(火) 10:57:44 

    さっぱりしてる!
    そしてこういう人に選ばれたらなんだか自分が誇りだね!
    選ばれないけど!

    +872

    -33

  • 18. 匿名 2017/01/31(火) 10:58:00 

    この人素直で本当にすき

    +260

    -120

  • 19. 匿名 2017/01/31(火) 10:58:06 

    綾野剛「(女性を)好きな顔で選ぶ」恋愛観が明らかに

    +951

    -33

  • 20. 匿名 2017/01/31(火) 10:58:08 

    美醜だけじゃなくて顔には人間性も現れるもんね

    +658

    -18

  • 21. 匿名 2017/01/31(火) 10:58:08 

    好きな人ごめん。

    この人の顏ヘビみたいでムリ

    +525

    -217

  • 22. 匿名 2017/01/31(火) 10:58:28 

    >>14
    いつにもましてブサイクだったよね

    +93

    -62

  • 23. 匿名 2017/01/31(火) 10:58:31 

    こーゆう事でしょ!
    綾野剛「(女性を)好きな顔で選ぶ」恋愛観が明らかに

    +1772

    -16

  • 24. 匿名 2017/01/31(火) 10:58:49 

    最近のキスブサ、ゲストも加わってメンバー7人のランキングがなかったから久々に7人のランキングで滅茶苦茶面白かった!!
    北山が最後、綾野くんって言ったところが唯一気になった、、
    ゲストなんだし、くん じゃなくて さん って言えばいいのに。
    キスマイファンの私が思いました。

    +52

    -117

  • 25. 匿名 2017/01/31(火) 10:58:53 

    小雪と結婚しといて渡辺直美みたいな子がタイプって言う松山ケンイチよりは正直でよろしい

    +1743

    -22

  • 26. 匿名 2017/01/31(火) 10:58:53 

    立ちションマン

    +112

    -37

  • 27. 匿名 2017/01/31(火) 10:59:02 

    山田涼介思い出した。山田もはっきり「顔で選ぶ」「整形でもOK」って常々公言してるもんね。

    +1018

    -9

  • 28. 匿名 2017/01/31(火) 10:59:03 

    ちょっと意地悪そうな顔が好きなのかな

    +356

    -9

  • 29. 匿名 2017/01/31(火) 10:59:09 

    だよね良いんじゃね?
    好きな系統の顔って誰でもある
    でもこの発言で未来の奥さんのハードルが上がる

    +480

    -16

  • 30. 匿名 2017/01/31(火) 10:59:20 

    男は容姿良くなくても高学歴で経済力あればモテるよ! 女は中身より容姿!男はいくら性格良くてもブスなら好きにならないよ

    +448

    -24

  • 31. 匿名 2017/01/31(火) 10:59:32 

    山田涼介ってそういえばあの噂どうなったの

    +323

    -30

  • 32. 匿名 2017/01/31(火) 10:59:57 

    この人なんか怖い

    +51

    -44

  • 33. 匿名 2017/01/31(火) 11:00:33 

    顔で選ぶって言っちゃう所に傲慢さを感じる

    +42

    -72

  • 34. 匿名 2017/01/31(火) 11:00:49 

    一緒だね!
    私も戸田恵梨香の顔好き!

    +1401

    -127

  • 35. 匿名 2017/01/31(火) 11:00:50 

    この人の顔嫌い。でも中身はまともそうだとは思う。

    +63

    -52

  • 36. 匿名 2017/01/31(火) 11:00:53 

    正統派イケメンではないけどモテるね

    +1065

    -18

  • 37. 匿名 2017/01/31(火) 11:00:54 

    世の中顔。
    でも、選んで生まれることできないし、親の遺伝なのにね

    +504

    -9

  • 38. 匿名 2017/01/31(火) 11:01:36 



    セカオザに似てる

    +1175

    -141

  • 39. 匿名 2017/01/31(火) 11:01:56 

    チンコは小さそう
    綾野剛「(女性を)好きな顔で選ぶ」恋愛観が明らかに

    +533

    -57

  • 40. 匿名 2017/01/31(火) 11:02:11 

    あっそ

    +43

    -9

  • 41. 匿名 2017/01/31(火) 11:02:23 

    「好きな顔には内面もついてくる」って言ってたと思うけど…

    +474

    -7

  • 42. 匿名 2017/01/31(火) 11:02:40 

    戸田恵梨香ってモテるねー
    可愛いもんね

    +472

    -59

  • 43. 匿名 2017/01/31(火) 11:02:48 

    綾野剛「(女性を)好きな顔で選ぶ」恋愛観が明らかに

    +107

    -408

  • 44. 匿名 2017/01/31(火) 11:03:26  ID:qyPspeakUW 

    大体皆んなそうでしょ?

    +271

    -12

  • 45. 匿名 2017/01/31(火) 11:03:43 


    ブサイクは容姿に拘りが強い


    を、地で行ってる見本だね w


    山里も若いアイドル好きで
    女の好みにうるさいしね

    +408

    -71

  • 46. 匿名 2017/01/31(火) 11:03:49 

    選べる側だから、言えることだよね。
    モテるんだろうな。

    +362

    -16

  • 47. 匿名 2017/01/31(火) 11:03:50 

    戸田恵梨香に橋本愛だっけ?
    統一性はないが、まあ美人にはかわり無いか

    +520

    -10

  • 48. 匿名 2017/01/31(火) 11:04:03 

    >>43
    歯茎

    +221

    -16

  • 49. 匿名 2017/01/31(火) 11:04:09 

    加藤清史郎さんを見習え
    加藤清史郎「恋愛をするなら、相手は性格重視で選びたい」
    加藤清史郎「恋愛をするなら、相手は性格重視で選びたい」girlschannel.net

    加藤清史郎「恋愛をするなら、相手は性格重視で選びたい」 これから恋愛はしてみたい? 「今は好きな子はいないです。好きなタイプ? これ言いたくないんだけど(笑)、一緒にいて楽しい子かな。友達感覚でいられる子。僕は性格を重視しますね」 加藤清史郎「...

    +671

    -46

  • 50. 匿名 2017/01/31(火) 11:04:12 

    >>7
    そんなわけない
    性格が良くても顔が好みじゃなかったら恋愛対象として見ることはないってことでしょ

    +332

    -10

  • 51. 匿名 2017/01/31(火) 11:04:25 

    逆に好感度あがるわ。
    アイドルもイケメン俳優も
    好感度下がるから口にださないだけで、
    モテるんだから顔で選ぶよね。

    +200

    -24

  • 52. 匿名 2017/01/31(火) 11:04:27 

    ブスの中身なんて知ろうと思わないよ

    +207

    -11

  • 53. 匿名 2017/01/31(火) 11:04:37 

    世の中にはブス専もいます

    +127

    -9

  • 54. 匿名 2017/01/31(火) 11:05:15 

    >>12
    よく出てくる
    『エベンギ族』?とかいうのにソックリだね

    +15

    -9

  • 55. 匿名 2017/01/31(火) 11:05:19 

    前は女性だったらいいって言っていたよね
    もしかしたら、その発言を丸呑みした人が詰め寄ったのかも

    +186

    -3

  • 56. 匿名 2017/01/31(火) 11:05:22 

    そりゃ好きな顔の方がいい!それも含めて好きになる!あえて好感度下がらなさそうなこと言う人より好きです!

    +40

    -13

  • 57. 匿名 2017/01/31(火) 11:05:22 

    ブス専も顔で選んでるんだよね、ブスが好みってことで

    +271

    -3

  • 58. 匿名 2017/01/31(火) 11:05:39 

    正直で好感もてる
    経験上、女は中身重視、外見で選ぶ奴は最低、と言ってた男に限って、凄い面食いだったわ!

    +256

    -15

  • 59. 匿名 2017/01/31(火) 11:05:52 

    好きな顔がブスって場合もある

    +263

    -2

  • 60. 匿名 2017/01/31(火) 11:06:34 

    世の中のブスも結婚してるんだから問題ない

    +158

    -2

  • 61. 匿名 2017/01/31(火) 11:07:09 

    顔というか表情も含めてみたいなニュアンスだった
    まあわかる

    +177

    -1

  • 62. 匿名 2017/01/31(火) 11:07:09 

    戸田恵梨香ってかわいいの?
    顔はいいけど声が悪いし性格悪そう

    +45

    -47

  • 63. 匿名 2017/01/31(火) 11:07:23 

    >>43
    戸田恵梨香は歯ぐきが残念

    +174

    -17

  • 64. 匿名 2017/01/31(火) 11:08:24 

    いわゆるイケメンとか美人とかって基準じゃなく「好きな顔」ってあるよね。わかるわ。

    +453

    -2

  • 65. 匿名 2017/01/31(火) 11:08:40 

    戸田恵梨香ってそんなにかわいい?
    普通の顔にしか見えないの私だけ?
    美人って北川景子とかじゃないの?

    +45

    -82

  • 66. 匿名 2017/01/31(火) 11:08:43 


    ほんとの目に見えてブスや容姿の残念な人にはなんにも言わないよね誰も。

    なまじ、容姿がいいと自分には敵わないと思う劣等の男がへそ曲がり意地曲がりでプライドだけは高く

    ななめから、クズなことをする。

    目に見えてブサカワとか、どこか崩れてたり劣る女には普通にできる
    それが半端な男。

    わりと容姿のいいのには警戒する男

    +56

    -7

  • 67. 匿名 2017/01/31(火) 11:08:46 

    正直この質問よりも、元恋人と連絡を取るのはあり?って質問でありって回答が多かったこととかの方が気になった。

    +201

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/31(火) 11:08:53 

    自分に正直で良いんじゃないの?

    +29

    -6

  • 69. 匿名 2017/01/31(火) 11:09:02 

    >>7
    穏やかな性格がいいとは言ってた
    戸田姐さんはキツかったんだろうか…

    +189

    -7

  • 70. 匿名 2017/01/31(火) 11:09:17 

    >>65
    私は北川景子も戸田恵梨香も同じレベルで美人とは違う

    +109

    -26

  • 71. 匿名 2017/01/31(火) 11:10:28 

    今までおつき合いしてきた人はみんな愛してます

    この発言はショック

    +15

    -52

  • 72. 匿名 2017/01/31(火) 11:10:36 

    >>70
    いやさすがに北川のほうが美人でしょ

    +43

    -63

  • 73. 匿名 2017/01/31(火) 11:10:48 

    シンデレラがブサじゃ話が成り立たないって話でてたら、ディズニーのプリンセスが可愛いのは、中身も綺麗だから外見にでてるって言ってたけど結局顔面って大事ですね。

    +190

    -7

  • 74. 匿名 2017/01/31(火) 11:10:50 

    戸田恵梨香は共演者じゃない
    山田孝之との繋がりで何度か食事するうちに戸田が無名の綾野に惚れて告った

    +281

    -4

  • 75. 匿名 2017/01/31(火) 11:11:01 

    >>66
    信じないぞ!騙されないぞ!
    って w

    プライド高いから本人が目の前の女より容姿に劣ることを許さない、受け入れられない

    そんな歪んだ男もたくさんいることもまたそれなりに事実なのです。

    +18

    -4

  • 76. 匿名 2017/01/31(火) 11:11:21 

    >>27
    トピずれだけど…。
    若い女の子を相手にしてるアイドルが「整形でも良いから顔で選ぶ」「顔が好きじゃなかったら中身を知ろうとも思わない」ってTVで発言するのはちょっとモヤモヤするなぁ。本気で山田涼介が大好きな小中学生の女の子たちへの影響力大きいのに…

    +238

    -15

  • 77. 匿名 2017/01/31(火) 11:11:33 

    このトピ見て綾野剛批判してる人ってブスでしょ

    +36

    -27

  • 78. 匿名 2017/01/31(火) 11:12:34 

    >>71
    でもこちらから別れた彼女に連絡を取るとこはないと言ってた

    つまりセブンに撮られた戸田恵梨香との寿司は戸田から誘ったことになる
    何か変な噂を払拭したかったんだなと思った

    +176

    -6

  • 79. 匿名 2017/01/31(火) 11:12:35 

    >>75
    なのでいつまでも容姿だーなんだー

    ってやってる洗練されない原始的な脳味噌は廃れて行けばいいと思われる。


    +8

    -3

  • 80. 匿名 2017/01/31(火) 11:12:41 

    >>24ジャニタレは礼節系は基本バカだから

    +15

    -9

  • 81. 匿名 2017/01/31(火) 11:14:04 

    最近綾野剛トピ多くない?

    +131

    -1

  • 82. 匿名 2017/01/31(火) 11:14:36 

    性格重視っていう男の場合
    外見=体(乳とかスタイルとか)
    性格=顔

    +8

    -18

  • 83. 匿名 2017/01/31(火) 11:14:58 

    好みは仕方ないとして顔で選ぶって言っちゃう性格が嫌

    +13

    -25

  • 84. 匿名 2017/01/31(火) 11:15:40 

    好きだけどあまり綾野トピ立てなくていいよ
    まあそろそろ番宣期間も終わりだししばらくお休みだとは思うけど

    +88

    -2

  • 85. 匿名 2017/01/31(火) 11:15:55 

    >>81新宿スワンの番宣だよ

    トピが多い時にはその裏には事情があるよ

    +147

    -4

  • 86. 匿名 2017/01/31(火) 11:16:26 

    男の人って大体そうだよね。
    少なくともその人のOKゾーンの顔に入ってないと相手にされない。

    女の場合は全然タイプじゃない男性でもアプローチによっては付き合う人いるけど、逆パターン見たことない。

    +240

    -9

  • 87. 匿名 2017/01/31(火) 11:17:26 

    容姿関係なく性格で選ぶと断言する男は信用できない

    +129

    -8

  • 88. 匿名 2017/01/31(火) 11:17:30 

    >>75
    まぁわからんでもないかの w

    私も例えば美容師とかでいかにもイケメンで爽やかで非の打ち所もなく

    キラキラしてる人より、少し控え目で容姿はお世辞にもイケメンと言えず『俺、北朝鮮顔』って言われる

    って言ってる人のほうが続けて指名で行こうと思えたし、実際普通に抵抗なく続いたもんね。

    男もそういう男いる。
    美人だから可愛いからいい!じゃなく

    +11

    -8

  • 89. 匿名 2017/01/31(火) 11:18:04 

    こういう雰囲気イケメンはいらない
    正統派イケメンが見たい

    +25

    -27

  • 90. 匿名 2017/01/31(火) 11:18:33 

    男版剛力だと思うのは私だけ?

    +40

    -48

  • 91. 匿名 2017/01/31(火) 11:19:28 

    私も顔で選ぶから人のこと言えない
    顔が好きで中身もタイプだと恋に落ちるかも

    +159

    -3

  • 92. 匿名 2017/01/31(火) 11:19:29 

    >>49

    こういう、子供の頃から大人に混じって仕事してた子は、受けが良いことを言うもんだよ

    それでいてDVしたりとか

    +106

    -11

  • 93. 匿名 2017/01/31(火) 11:19:39 

    綾野剛は顔が苦手です。

    +29

    -29

  • 94. 匿名 2017/01/31(火) 11:19:46 

    >>90
    演技力がね…

    +13

    -14

  • 95. 匿名 2017/01/31(火) 11:20:17 

    橋本愛のこと「あいちん、あいちん」て呼んでたんでしょ

    +7

    -24

  • 96. 匿名 2017/01/31(火) 11:20:26 


    要はそういう中身のない
    ペラいカスなんだろうな

    顔面に執拗な執着のある男女ってのは。

    (容姿がなにかしら残念なひとでしか見たことないけど)

    +17

    -33

  • 97. 匿名 2017/01/31(火) 11:21:41 


    エンプティそうだもんね
    観ていて。

    だから魅力感じないのよ。

    +11

    -16

  • 98. 匿名 2017/01/31(火) 11:21:44 

    綾野剛はなんとなく一般女性と結婚しそう

    +146

    -14

  • 99. 匿名 2017/01/31(火) 11:21:45 

    正直だな

    +27

    -2

  • 100. 匿名 2017/01/31(火) 11:22:08 

    見た目で選ぶのは当然としても、普段から見た目と雰囲気だけで口も聞いてもらえない私はどうなんの?

    +20

    -4

  • 101. 匿名 2017/01/31(火) 11:22:42 

    ブス専はブスが好きなんじゃなくて、
    そういう系統の顔が好きっていうのはまさにそう。

    周りの男見てても思う。
    歴代彼女の顔の系統は似てることが多い。

    +115

    -1

  • 102. 匿名 2017/01/31(火) 11:22:46 

    >>15

    逆じゃない?w
    どちらかというと、顔が寝起き顔

    顔面潰れてる。

    +3

    -9

  • 103. 匿名 2017/01/31(火) 11:23:22 

    落ち着いてくれw
    この人はさて置き"好きな顔"が美人とは限らん

    +166

    -5

  • 104. 匿名 2017/01/31(火) 11:23:24 

    >>78
    撮られたってか撮らせたんだろうな
    戸田の友人たちとの食事の席で
    綾野がDV男だとか天狗になってるとか悪口言ってるところにも
    なぜかたまたま記者が遭遇してておかしいと思ってた
    怖い女

    +61

    -12

  • 105. 匿名 2017/01/31(火) 11:23:42 

    橋本愛とは一緒に食事しただけで他に映画関係者がいたってよ
    こじるりとも食事に行ってて口説かずひたすら肉を焼いてたらしい

    +142

    -3

  • 106. 匿名 2017/01/31(火) 11:24:13 

    みんなそうだよ

    +28

    -1

  • 107. 匿名 2017/01/31(火) 11:24:35 

    容姿コンプ拗らせてるガルミン多いから
    このトピは伸びる

    +28

    -1

  • 108. 匿名 2017/01/31(火) 11:24:51 

    女優で好きな顔は新垣結衣、綾瀬はるかって言ってたね
    個性派俳優なのに普通に面食いなんだ~って思った

    +178

    -7

  • 109. 匿名 2017/01/31(火) 11:25:14 

    キスブサ観てたよ。確かにその通りだと思った。
    山田涼介も同じような事言ってたもんね…

    +74

    -2

  • 110. 匿名 2017/01/31(火) 11:25:19 

    >>25
    見栄っ張りなんだね。

    性癖は隠して人様に見せるようと

    欲の発散は別タイプね。

    世間体で大人の女と結婚して
    性癖は、 炉利~の人に同じ

    +6

    -4

  • 111. 匿名 2017/01/31(火) 11:25:30 

    女はちょっと違うよね
    中身悪いと顔だって残念に見えてくる

    +68

    -8

  • 112. 匿名 2017/01/31(火) 11:25:37 

    正しいと思うよ
    内面って外見に表れやすいし最初から内面重視っていう人信用ならない
    まずは顔でしょ

    +80

    -8

  • 113. 匿名 2017/01/31(火) 11:26:38 

    >>104
    戸田の父親が綾野をdisったのもセブン
    戸田と綾野が別れた後に食事に行ったのを撮ったのもセブン

    ハメられたのかもね
    芸能界怖い

    +88

    -7

  • 114. 匿名 2017/01/31(火) 11:26:59 

    >>34
    この頃ほんと可愛かった

    +4

    -5

  • 115. 匿名 2017/01/31(火) 11:27:08 

    戸田恵梨香と橋本愛...

    なるほどと思った。そーいう系か
    綾野剛「(女性を)好きな顔で選ぶ」恋愛観が明らかに

    +118

    -9

  • 116. 匿名 2017/01/31(火) 11:27:08 

    >>25
    松ケン戸田恵梨香とも付き合ってたよね。
    直美は可愛いけど、女優と付き合ってたおいてそりゃないわーw

    +119

    -1

  • 117. 匿名 2017/01/31(火) 11:27:23 

    >>52
    こういう思考回路、脳内の人間性の女性とも仲良くなりたいとも付き合いたいとも思わないよ

    関わりたくはないね現実社会で。

    +14

    -5

  • 118. 匿名 2017/01/31(火) 11:27:54 

    素直だなw

    +18

    -2

  • 119. 匿名 2017/01/31(火) 11:28:08 

    薄めの顔だけど、目鼻立ち整ってる系が好きなのねw

    +120

    -1

  • 120. 匿名 2017/01/31(火) 11:28:37 

    女も不細工に抱かれたくないし
    男もそりゃ可愛い人が良いよね。

    +99

    -3

  • 121. 匿名 2017/01/31(火) 11:28:57 

    女はブス専多いのにな
    金持ってるとかに関わらずブスとかデブ好きホント多い
    誰でも認めるようなイケメンとつき合ってる人見た事ない
    とくに美人とか可愛い人!なのに男はよう…

    +2

    -19

  • 122. 匿名 2017/01/31(火) 11:29:03 

    >>33
    随分、粗野で軽いね

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2017/01/31(火) 11:29:53 

    彼はバラエティに出れば出るほど好感度が上がっていく俳優よね。
    これも見てたけど、好みの顔(醜美は言ってない)に性格も付いてくる と言ってた。
    元カノ達に対しても 一度は愛した女性なので という意味で、自分からは連絡は取らないけれど、恋愛関係が終わったからといって、人間性まで否定することはしない という風に受け取ったよ。
    穏やかな語り口と、どんな質問にも率直に答える姿勢が好きだわ。雰囲気でもイケメンはイケメン。

    +231

    -20

  • 124. 匿名 2017/01/31(火) 11:30:10 

    >>115
    かなり加工してんなこの写真

    +52

    -3

  • 125. 匿名 2017/01/31(火) 11:30:20 

    >>35
    そう!?

    言ってることがいちいち狭量でせこいし、屁理屈、言い訳ばっか言ってる

    若いのか?と思ったら結構いっててこのガキっぽさ、幼稚さ、心身共に。

    +11

    -18

  • 126. 匿名 2017/01/31(火) 11:31:29 

    山田孝之とは週一で会うらしいのでもう山田孝之と交際すればいいと思う

    +166

    -7

  • 127. 匿名 2017/01/31(火) 11:31:38 

    >>37
    それを本人が一番自覚してるからこそ、補完遺伝子を求めるんだろうね


    +13

    -0

  • 128. 匿名 2017/01/31(火) 11:32:23 

    結婚できないと思う
    というかそんなにもてないと思う
    結婚してもチンピラ役やるのかな?

    +9

    -24

  • 129. 匿名 2017/01/31(火) 11:32:30 

    >>39

    おぇえーーー
    本当、清潔感ないのよね。
    顔面の造形じゃなくて、その滲み出るのが

    +12

    -13

  • 130. 匿名 2017/01/31(火) 11:33:06 

    >>25
    松ケンとばっちりw

    まぁ、好きなタイプと実際付き合ったり結婚したりするタイプって全然違ってとりするしね。
    私も本当は太ったというかガッチリした男性が好きなんだけど、結婚したのはひょろひょろだよ。
    みんなそんなもんじゃない?

    +119

    -5

  • 131. 匿名 2017/01/31(火) 11:33:24 

    切り取ると変な感じだけど全部言ってるのを聞いたら変な感じはしなかったけどなー
    結婚できなさそうな人だなとは思ったけど笑

    +12

    -2

  • 132. 匿名 2017/01/31(火) 11:34:10 

    歯茎が出てても気にならないんだ?

    +15

    -12

  • 133. 匿名 2017/01/31(火) 11:34:47 


    まあ21世紀にもなって今時
    顔面や容姿がなんちゃらーうんちゃらー
    言ってる男も女もそれなりの残念な稚拙な人にしか見られないよ

    +8

    -19

  • 134. 匿名 2017/01/31(火) 11:36:40 

    ガッキーに凄くしつこくして相手にされなかったんじゃなかったっけ?
    橋本愛はこいつと噂があった直後激太りしてたね。

    +7

    -31

  • 135. 匿名 2017/01/31(火) 11:36:53 

    >>55
    女性だったらいいはゲイの役やったときにジョークとして言ったことなのにな
    発言切り取って拡散されて何か不憫だった

    +59

    -2

  • 136. 匿名 2017/01/31(火) 11:37:52 

    おっと画像貼り忘れた。
    綾野剛「(女性を)好きな顔で選ぶ」恋愛観が明らかに

    +7

    -35

  • 137. 匿名 2017/01/31(火) 11:38:08 


    みんな、どんな人でさえ
    容姿に惹かれるのは恥ずかしいことだってそれなりに自覚してるみたいだよ?


    『失礼だけど、顔と見た目が好き、いいよね』
    とか
    『見た目のこと言うの恥だけど、顔、好き』
    みたいな、何かと絡めて言い辛そうに言う人けっこういる。

    『見た目のことで申し訳ないけど、顔整ってて美形だから、~省略』

    なんたらーとか、恥ずかしそうに
    他のことと絡めて話してくる

    +2

    -20

  • 138. 匿名 2017/01/31(火) 11:38:18 

    橋本が喫煙デートして付き合ってたのは別の人だよ
    綾野とばっちり
    この人あまり女運がないね

    +108

    -3

  • 139. 匿名 2017/01/31(火) 11:38:27 

    そりゃ綺麗な女優さんばかり見てたら自然とそうなるよねw
    努力して相手を選べる立場まで来たわけだしさ
    綾野剛「(女性を)好きな顔で選ぶ」恋愛観が明らかに

    +142

    -9

  • 140. 匿名 2017/01/31(火) 11:40:39 

    >>134
    それはサイゾーのガセ
    最後の警官でガッキーとは再共演してる
    ガッキーは綾野剛のことを綾野くん呼び

    +68

    -2

  • 141. 匿名 2017/01/31(火) 11:40:49 

    綾野剛「(女性を)好きな顔で選ぶ」恋愛観が明らかに

    +74

    -9

  • 142. 匿名 2017/01/31(火) 11:40:55 

    自分は顔で選ぶけど女性は違うと思うって言ってた
    女が顔で選ぶとたぶん不満に思うタイプ

    +11

    -15

  • 143. 匿名 2017/01/31(火) 11:41:14 

    なんとなく付き合うと、しんどい思いしそうなイメージ

    +110

    -4

  • 144. 匿名 2017/01/31(火) 11:41:18 

    性格キツイ女に疲れたんじゃね

    +45

    -1

  • 145. 匿名 2017/01/31(火) 11:43:04 

    この人は女と沢山遊んでても精神的には男と一緒にいる方が好きそう

    +116

    -4

  • 146. 匿名 2017/01/31(火) 11:43:09 

    顔で選ぶには同意したいところだが、やっぱり性格だなぁ
    それに顔がかっこいいよりもっとレアだよね、心のイケメンていうのは
    それに気が付いてしまった時、顔がイケメン人より何倍もの威力があると思う
    そうなると顔もかっこよく思えるんだよね、不思議と

    +88

    -6

  • 147. 匿名 2017/01/31(火) 11:43:12 

    正直で宜しい!
    性格良ければ~とか、そもそも顔があってこそ。

    +18

    -6

  • 148. 匿名 2017/01/31(火) 11:43:59 

    未成年と夜デートしたロリコン野郎

    +9

    -24

  • 149. 匿名 2017/01/31(火) 11:44:35 

    >>146
    でもその性格見抜けなかった場合顔がマシならまだよかったなーとも思うもんなんだよ

    +40

    -1

  • 150. 匿名 2017/01/31(火) 11:44:36 

    山田を毛玉と断言しながらも
    山田の好きな部分は髭

    +89

    -2

  • 151. 匿名 2017/01/31(火) 11:44:59 

    ガッキーは濃い系が好きそうだね
    錦戸選ぶ時点で
    綾瀬はるかの好みの男性のタイプには背の高い年上で当てはまりそう
    ただし真面目で誠実だったら、、だから無理だけど

    +68

    -6

  • 152. 匿名 2017/01/31(火) 11:46:53 

    >>143
    周りの人ほぼ全員に結婚向かないと言われてる
    役に影響されて性格が変わってしまうとか

    +59

    -2

  • 153. 匿名 2017/01/31(火) 11:47:34 

    >>25
    嘘つきだなw

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2017/01/31(火) 11:47:44 

    >>142
    うわっ自分は顔で選ぶけど女は中身で男を選べって?傲慢だなぁ、嫌いになったわ

    +8

    -26

  • 155. 匿名 2017/01/31(火) 11:49:46 

    >>27
    山田も整形っぽいね

    +7

    -21

  • 156. 匿名 2017/01/31(火) 11:52:21 

    >>そして、別れた後でも「今までお付き合いしてきた人はみんな愛してます」と熱い思いを語った。

    モテる理由が分かるわ
    奥さんになる人は大変ね。いちいち嫉妬してたらやってられない

    +157

    -6

  • 157. 匿名 2017/01/31(火) 11:55:12 

    別れた彼女に自分から連絡を取るとこはないって
    セブンに自分を売った戸田恵梨香へのチクリだよねー

    +34

    -9

  • 158. 匿名 2017/01/31(火) 11:55:44 

    ちょっとくらい性格がアレでも
    好きな顔ならつい癒されてしまう。

    +33

    -4

  • 159. 匿名 2017/01/31(火) 11:55:44 

    女だってなんだかんだ男の外見重視だろ。
    結婚なら金あれば金含め不細工でも愛してるフリができる。

    +64

    -4

  • 160. 匿名 2017/01/31(火) 11:57:14 

    生い立ちがヘビーなのでまともな恋愛観や結婚観や家族観がなさそう
    ここまで相当頑張って立て直したんだろうけどやっぱり

    +11

    -13

  • 161. 匿名 2017/01/31(火) 11:58:09 

    前から思ってたんだけど、男性って女性受けがいいハーフ顔やお人形さん顔の女性がタイプの人少ないよね
    好きな(彼女にしたいとか)女性芸能人ランキング的なのに佐々木希や橋本環奈、ハーフの人の名前見ない
    日本的な顔好む人が多いと思った

    +116

    -8

  • 162. 匿名 2017/01/31(火) 11:58:15 

    >>112
    繁殖相手として遺伝子レベルで相性を見てるという話もあるしね>その人にとっての外見の印象

    +13

    -0

  • 163. 匿名 2017/01/31(火) 12:00:50 

    何度見ても>>12の写真が怖い
    最近バラエティに出てくる時の雰囲気と全然違う 威嚇してるように見える

    +22

    -4

  • 164. 匿名 2017/01/31(火) 12:01:31 

    ガッキーは綾野剛さえ相手にしなかったんだから星野源も撃沈だろうな
    紅白で共演した大谷君だったらと思ったけど、大谷君は興味なさそうだったし、まず芸能人いかなそうだからな

    +25

    -21

  • 165. 匿名 2017/01/31(火) 12:02:25 

    こうやってはっきり言っちゃう人って相手への思いやりとかが欠けてそう

    +13

    -19

  • 166. 匿名 2017/01/31(火) 12:03:22 

    伊集院のラジオで佐藤B作からオーラがすごすぎて結婚できない
    奥さんになる人大変だよ!一日中役のことを考えてる
    話すといい奴なんだけどねーと言われてた

    +120

    -1

  • 167. 匿名 2017/01/31(火) 12:05:53 

    綾野剛が結婚決める人ってどんな人なんだろう
    共演者と恋愛するときは、結婚する相手だと思うとも言ってたな

    気になるわー

    +61

    -6

  • 168. 匿名 2017/01/31(火) 12:06:54 

    今まで付き合った人は今も愛してる発言はどうなの?(笑)

    +70

    -4

  • 169. 匿名 2017/01/31(火) 12:07:17 

    >>164
    中居くんの番組で冗談で付き合ってるのは秘密的な事を星野が言ったら
    付き合ってないってすごい否定してた
    タイプじゃないのは一目瞭然って感じ

    +72

    -5

  • 170. 匿名 2017/01/31(火) 12:10:06 

    美女じゃないと
    ダメではないんだね★

    +9

    -2

  • 171. 匿名 2017/01/31(火) 12:10:16 

    カズレーザーも格付けで「内面なんて誰にでも良いところがあるから外見で選ぶ」みたいなこと言ってたしね

    +152

    -4

  • 172. 匿名 2017/01/31(火) 12:11:46 

    >>157
    連絡はしないが連絡きたら対応するらしいよ。未練がましい男なんだなww

    +6

    -16

  • 173. 匿名 2017/01/31(火) 12:12:16 

    外見て顔の作りだけじゃ
    決まらないよね!

    表情とか雰囲気とか

    +34

    -2

  • 174. 匿名 2017/01/31(火) 12:12:53 

    腹黒計算男

    +13

    -13

  • 175. 匿名 2017/01/31(火) 12:15:06 

    綾野さん好きだけど、最近トピ多過ぎて。
    アンチが増えそうなので、
    管理人さん控えめにお願いします…。

    +68

    -0

  • 176. 匿名 2017/01/31(火) 12:15:29 

    面食い+年下好きだから
    がる民おばさんはアウトだよw

    +12

    -4

  • 177. 匿名 2017/01/31(火) 12:17:58 

    トピタイだけ見たら勘違いするけど、好きな顔には内面も付いてくるからって言ってたよ!
    性格悪い人は顔に出るしそう言う意味も含まれてるのにな....
    ネットニュースの一部だけではあんまり鵜呑みにしない方がいいよ

    +60

    -9

  • 178. 匿名 2017/01/31(火) 12:18:23 

    イケメン枠じゃないって言ってるがイケてると思ってるタイプ

    +17

    -10

  • 179. 匿名 2017/01/31(火) 12:18:59 

    >>105
    そりゃこじるりなんか口説くわけないわ(笑)

    +87

    -3

  • 180. 匿名 2017/01/31(火) 12:19:47 

    小栗さんに頼めばいくらでもいるでしょう。小栗軍団。

    +44

    -3

  • 181. 匿名 2017/01/31(火) 12:20:10 

    綾野剛さん大好き。
    最近は30歳後半には
    結婚したいって言ってるよね。

    +33

    -9

  • 182. 匿名 2017/01/31(火) 12:21:28 

    最近の番宣すごく饒舌だね
    とりあえず、共演者キラーと
    彼氏のいる戸田恵梨香を誘った疑惑を払拭したかったというのは分かる

    +79

    -3

  • 183. 匿名 2017/01/31(火) 12:22:30 

    戸田恵梨香はガリガリで気が強くて劣化しすぎてオバサン臭いんだが何処が良いのか?

    +19

    -11

  • 184. 匿名 2017/01/31(火) 12:24:33 

    え、当たり前じゃ、、??


    アラフォーの私がいうのも
    あれだけど
    好きな顔がいいですw

    +60

    -5

  • 185. 匿名 2017/01/31(火) 12:25:05 

    >>177
    好きな顔は何時間でも鑑賞したいって言ってたんだから別に誤解じゃないでしょ

    +14

    -1

  • 186. 匿名 2017/01/31(火) 12:25:34 

    綾野剛すごい人気だなぁ〜

    +12

    -14

  • 187. 匿名 2017/01/31(火) 12:25:52 

    確かに最近饒舌!
    でもそろそろ番宣終わりかね。
    剛さんは演技で頑張れ!
    もう頑張んなくていいよう…。

    +62

    -1

  • 188. 匿名 2017/01/31(火) 12:26:18 

    100%に近い確率で
    男は顔で選ぶよ
    性格なんか二の次だよw


    美人というか好みの顔ってことね

    +137

    -2

  • 189. 匿名 2017/01/31(火) 12:26:21 

    「今までお付き合いしてきた人はみんな愛してます」って平気で言えちゃうところがなんかホストっぽい

    +100

    -5

  • 190. 匿名 2017/01/31(火) 12:27:30 

    男が顔で選ぶのはいいけど
    女は違うと思うなあーってのはなんか嫌だな
    2ちゃんねらと同じ意見w

    +14

    -4

  • 191. 匿名 2017/01/31(火) 12:27:58 

    ブス好きではないよね
    好きな顔がマニアックかもしれんが

    +0

    -4

  • 192. 匿名 2017/01/31(火) 12:28:18 

    っていうか一部除いて美人も性格いい人ばかりだよ
    顔重視かよって言う人いるけど、ブスはそんなに性格いいのかよ

    +86

    -5

  • 193. 匿名 2017/01/31(火) 12:30:24 

    最近頑張りすぎてて不安になる
    元は大人しい性格で治そうと思ったらしいけど

    +10

    -3

  • 194. 匿名 2017/01/31(火) 12:30:37 

    どれだけいい子で
    性格よくてもタイプじゃないと
    好きになれない
    それが男

    女は優しくしてもらったり
    いい人だったりすると
    好きになることが多い



    男女の違い

    +132

    -5

  • 195. 匿名 2017/01/31(火) 12:32:39 

    綾野剛には顔で選び続けて美人と結婚して欲しい
    しょぼいグラドルとかとくっついたらショックだわ

    +120

    -4

  • 196. 匿名 2017/01/31(火) 12:33:11 

    戸田さんともに引きずってるのか

    +0

    -11

  • 197. 匿名 2017/01/31(火) 12:35:14 

    目がマジで怖かった
    本性出てきたな

    +8

    -20

  • 198. 匿名 2017/01/31(火) 12:35:35 

    女を扱うのは上手いけど
    結婚するには超重いタイプ

    +72

    -1

  • 199. 匿名 2017/01/31(火) 12:39:20 

    戸田恵梨香ってガッキーいじめてたの?
    知らなかった!がっかり。

    松田翔太も共演NGなのね

    +13

    -23

  • 200. 匿名 2017/01/31(火) 12:45:08 

    ブサメンだね〜
    私はこの人選ばないわ

    +19

    -18

  • 201. 匿名 2017/01/31(火) 12:46:56 

    最近は何かの役に入ってるのか凄くハイテンション
    逆に大丈夫だろうかと心配になる

    +53

    -2

  • 202. 匿名 2017/01/31(火) 12:47:00 

    腹黒いから有名な共演者は話題になるし叩かれるの恐れてるから重い発言になるんだろ
    無名や共演者じゃない人とは遊んでそう

    +6

    -1

  • 203. 匿名 2017/01/31(火) 12:51:48 

    外見は内面の1番外側

    +27

    -3

  • 204. 匿名 2017/01/31(火) 12:54:20 

    顔で選ぶ男って奥さんが劣化したら若い女と不倫するよねー

    +27

    -12

  • 205. 匿名 2017/01/31(火) 12:56:54 

    戸田恵梨香の顔になれるなら、あの歯ぐきも受け入れるよ

    +7

    -23

  • 206. 匿名 2017/01/31(火) 12:57:18 

    小栗が結婚向いてないって言ってるね。性格が結婚向きじゃないと。

    +82

    -0

  • 207. 匿名 2017/01/31(火) 13:01:16 

    笑顔がいい人、穏やかな人って
    元カノが気が強くてグッキーだったからかw

    +31

    -5

  • 208. 匿名 2017/01/31(火) 13:04:43 

    戸田恵梨香も整形だよね?

    +9

    -13

  • 209. 匿名 2017/01/31(火) 13:04:49 

    綾野さん最近やたら「共演者に手を出すと死活問題」って言ってるけど
    共演者とばかり付き合って共演NG増やして自爆してる戸田さんのことディスってんのかなw
    今まで好き放題言われてきた元カノに番宣使って復讐、だったら面白い

    +72

    -12

  • 210. 匿名 2017/01/31(火) 13:11:02 

    綾野剛が将来、誰と結婚するのか気になる。
    芸能人なのか一般人という名のプロ彼女なのかw

    +61

    -3

  • 211. 匿名 2017/01/31(火) 13:17:12 

    顔で選ぶっていっても歴代彼女可愛くないね。ガッキーは可愛いが綾野のレベルじゃ無理だしウケた

    +5

    -23

  • 212. 匿名 2017/01/31(火) 13:18:08 

    綾野剛は結婚しても普通に不倫すると思う。
    今も別に一途キャラやってるわけじゃないし。
    奥さんも愛人も好きとか言っちゃうタイプだと思うよ

    まあそんな綾野剛、嫌いじゃないけどね
    この人は色気あってこそだから。

    +122

    -8

  • 213. 匿名 2017/01/31(火) 13:19:05 

    もう山田孝之と結婚すればいいじゃん
    綾野剛「(女性を)好きな顔で選ぶ」恋愛観が明らかに

    +91

    -9

  • 214. 匿名 2017/01/31(火) 13:20:15 

    綾野剛レベルになれば顔も可愛くて性格も別に悪くない女と付き合えるからな。わざわざブスを選ぶ理由がない。
    可愛くて性格がいい子もたくさんいるしね。

    +104

    -10

  • 215. 匿名 2017/01/31(火) 13:21:43 

    松坂桃李と綾野剛は同じレベル
    モテるとは思えないけどな

    +11

    -26

  • 216. 匿名 2017/01/31(火) 13:24:24 

    私終わったわ

    +10

    -2

  • 217. 匿名 2017/01/31(火) 13:25:16 

    無名時代の彼女何人か知ってるけどもれなくブ○だよ
    ブ○っていうか吊り目の個性的なファニーフェイス
    顔で選ぶって言っても一般的な美醜じゃなくて単に好みなんだろうなぁ
    だからガッキーとか綾瀬が好きってホントなのかな?って疑ってる

    +96

    -6

  • 218. 匿名 2017/01/31(火) 13:29:09 

    >>13
    こないだはしご酒出てた時、色々言われてるけど同じ仕事の人と付き合ったことはない。ある意味死活問題になりかねないからって言ってたけどなー

    +19

    -1

  • 219. 匿名 2017/01/31(火) 13:36:11 

    ツンデレ好きにはたまらないだろう

    +1

    -4

  • 220. 匿名 2017/01/31(火) 13:37:19 

    綾野剛も中年になってこのみ変わったのかな
    35っておじさんだよ

    +42

    -1

  • 221. 匿名 2017/01/31(火) 13:45:22 

    ブサイクだと嫉妬されなくていいね

    +8

    -2

  • 222. 匿名 2017/01/31(火) 13:48:27 

    いやいや可愛い女も顔で選びますよ(笑)

    +39

    -1

  • 223. 匿名 2017/01/31(火) 13:49:21 

    私も外見だからこれは嫌
    綾野剛「(女性を)好きな顔で選ぶ」恋愛観が明らかに

    +35

    -10

  • 224. 匿名 2017/01/31(火) 13:50:19 

    普通やな

    +3

    -2

  • 225. 匿名 2017/01/31(火) 13:51:52 

    顔が好みでないと結婚は辛いってナイナイの岡村も芸人の先輩達から言われたらしい。

    +26

    -2

  • 226. 匿名 2017/01/31(火) 13:52:51 

    松ケンと綾野、似てる
    綾野剛「(女性を)好きな顔で選ぶ」恋愛観が明らかに

    +13

    -27

  • 227. 匿名 2017/01/31(火) 13:52:51 

    綾野もブスかオバサンから好かれそうな顔だよね。両思いになれないのはそれ。類は友を呼ぶ。

    +12

    -6

  • 228. 匿名 2017/01/31(火) 13:57:40 

    わりと素で最高の離婚の諒さんに近い人なのかしら
    綾野剛「(女性を)好きな顔で選ぶ」恋愛観が明らかに

    +89

    -4

  • 229. 匿名 2017/01/31(火) 14:02:30 

    綾野のイメージ、太鼓持ち、八方美人、嘘つき

    芸能人だからそんなもんだろうけど、いい人キャラいい加減ウザい

    +25

    -23

  • 230. 匿名 2017/01/31(火) 14:04:10 

    なんか中身ペラペラ、俺は闇を抱えてますでも気さくだよって感じが見え見えです

    +20

    -22

  • 231. 匿名 2017/01/31(火) 14:09:25 

    まあ、女は顔だよね。本当に

    +18

    -4

  • 232. 匿名 2017/01/31(火) 14:10:50 

    自分はブサイクなのに相手は顔で選ぶって()

    +14

    -23

  • 233. 匿名 2017/01/31(火) 14:12:52 

    タイトル忘れたけど姉妹で恋するみたいなドラマの姉の方の子と噂になったよね!

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2017/01/31(火) 14:14:17 

    イイ人キャラとか言われてるけど、それなら内面で選ぶって言うでしょ。
    単純に綾野剛が人気なのが気に入らないって言えばいいのに。

    +17

    -7

  • 235. 匿名 2017/01/31(火) 14:15:41 

    >>228
    本命に一途のつもりでも無意識にフラフラしてる男だね

    +33

    -1

  • 236. 匿名 2017/01/31(火) 14:16:18 

    >>194
    中には、性格だけで選ぶ男もいるようですよ。
    デブス専なのかもしれませんが・・・。
    綾野剛「(女性を)好きな顔で選ぶ」恋愛観が明らかに

    +74

    -3

  • 237. 匿名 2017/01/31(火) 14:16:25 

    女にはいい人ぶらないんだw

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2017/01/31(火) 14:16:36 

    ザブングル加藤にも似てる
    綾野剛「(女性を)好きな顔で選ぶ」恋愛観が明らかに

    +55

    -23

  • 239. 匿名 2017/01/31(火) 14:17:16 

    綾野剛の良さがマジで分からない
    目付き悪いし恐い顔

    +35

    -48

  • 240. 匿名 2017/01/31(火) 14:19:32 

    そんなもんだよね。男も女も。
    度を超えた問題ある性格でもなく、気が合えば。

    +16

    -0

  • 241. 匿名 2017/01/31(火) 14:21:25 

    +66

    -3

  • 242. 匿名 2017/01/31(火) 14:21:51 

    ブス好きですやん

    +1

    -1

  • 243. 匿名 2017/01/31(火) 14:25:22 

    便利な画像かもしれない
    綾野剛「(女性を)好きな顔で選ぶ」恋愛観が明らかに

    +87

    -1

  • 244. 匿名 2017/01/31(火) 14:27:24 

    >>241
    これ似てるって言われて怒るどころか
    「じゃあ僕顔作りますね」って言って自ら顔似せていったやつ

    前からこうなのに今更いい人ぶってるイケメンぶってるとか言われてもな

    +65

    -4

  • 245. 匿名 2017/01/31(火) 14:27:35 

    彼氏や旦那は顔で選ぶわけではないけど、ブサイクだと出会った時から無意識に恋愛対象からは外してしまう。
    どんなにいい人でも友達止まりで好きにはならない。

    +10

    -1

  • 246. 匿名 2017/01/31(火) 14:28:07 

    そこまで面食いじゃないのに、
    普通のレベルの顔でも、どうしても受け付けない顔の人がいる。
    それが綾野だ。後、マツヤ。

    +10

    -19

  • 247. 匿名 2017/01/31(火) 14:30:12 

    >>241
    こういうことしちゃうから綾野剛、大好き
    可愛いわ

    +45

    -8

  • 248. 匿名 2017/01/31(火) 14:30:40 

    >>227
    美人や若い子が好きそうな顔ってどんな顔なの?
    クドイ感じの顔?

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2017/01/31(火) 14:30:41 

    >>226
    不意打ちで、少し笑ってしまった

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2017/01/31(火) 14:31:33 

    「顔で選ぶ」って素直に言っちゃう俺、素敵でしょって感じ
    馬鹿かこいつは

    +15

    -22

  • 251. 匿名 2017/01/31(火) 14:32:18 

    綾野剛出るから久しぶりにキスブサ観た
    やたら藤ヶ谷さんを褒めていたのは
    ん?と思ったけど。

    +7

    -7

  • 252. 匿名 2017/01/31(火) 14:32:28 

    103
    同じ事思ってた(笑)
    「好きな顔」って言ってるだけで「美人がいい」とは書いてないよね。

    +76

    -1

  • 253. 匿名 2017/01/31(火) 14:33:40 

    ガッキーは錦戸亮や三浦春馬や岡田将生みたいなイケメンが好きなんじゃ?魔が差して星野源でしょ

    +7

    -20

  • 254. 匿名 2017/01/31(火) 14:33:47 

    何しても叩かれるし売れっ子は大変だね

    +22

    -3

  • 255. 匿名 2017/01/31(火) 14:34:23 

    好きな顔って言ってたから、それが周りからみたらキレイ、かわいいとも限らないよ。
    がるちゃんって一重に厳しいもんw私は好きだけど。

    +49

    -1

  • 256. 匿名 2017/01/31(火) 14:35:15 

    綾野剛バラエティ出るたびファン増やしてるイメージ
    これは数年前だけど、面白かったなーw
    セカオザとあわせ鏡w
    綾野剛「(女性を)好きな顔で選ぶ」恋愛観が明らかに

    +97

    -4

  • 257. 匿名 2017/01/31(火) 14:36:50 

    >>235
    こういう男が一番たち悪い、後で女を泣かせまくり
    で、泣かせてもフォローも上手いんだよ、セコいんだよ

    +8

    -5

  • 258. 匿名 2017/01/31(火) 14:38:42 

    顔がタイプで結婚して10年後に嫁が老けて太ったら、騙された!!って言うよね。

    うちの旦那です。

    +56

    -0

  • 259. 匿名 2017/01/31(火) 14:39:12 

    この人のイメージ、節操無さすぎ

    +11

    -9

  • 260. 匿名 2017/01/31(火) 14:39:32 

    芸能界ってほんとに可愛い人多いですよねーって
    発言からたいした女と付き合ってないなと思ったんだが

    +8

    -14

  • 261. 匿名 2017/01/31(火) 14:39:40 

    性格は後から付いてくるって言ってたから性悪でも可愛いって思えるタイプかもね、顔が好みなら
    あと別れたあとも元カノから連絡来たら返すらしい

    普通にただの男だな

    +65

    -2

  • 262. 匿名 2017/01/31(火) 14:40:40 

    性格で選ぶ→いい人ぶってる!
    顔で選ぶ→こんな事言えちゃう俺気取り!

    何とでも叩けるんだよな

    +41

    -8

  • 263. 匿名 2017/01/31(火) 14:42:51 

    >>217
    この顔で無名だったらガッキーレベルの子に相手されないんじゃない?
    今でも好み分かれる顔だよ?

    +12

    -7

  • 264. 匿名 2017/01/31(火) 14:44:41 

    キスマイそれぞれの顔の好み聞きたいwww

    +7

    -2

  • 265. 匿名 2017/01/31(火) 14:47:15 

    友達で男は顔じゃない!中身だよー。いい歳して顔で選ぶなんて幼い!
    って言ってる友達がいるけど、その子ナチュラルに不細工な男を男どころか同じ人間だと思ってない節がある

    逆に面食い公言してる子の方が意外とブサイクな男にも優しかったりするし、
    ガチのイケメンじゃないとダメ!って感じじゃなくて少々ブサイクでも気に入った顔と性格ならOKって感じ

    +37

    -2

  • 266. 匿名 2017/01/31(火) 14:49:43 

    バラエティで話せるって強みだね
    しかも綾野剛は演技もできるし

    +38

    -4

  • 267. 匿名 2017/01/31(火) 14:53:53 

    >>227
    ブスやオバサンに好かれる顔ってあんの?w
    じゃあ逆の顔は二宮みたいな顔?
    長澤まさみ・佐々木希とか美女にばかり好かれたよね。でもだからと言ってファンは美女ではない。
    だから、〜に好かれる顔なんてないでしょ。

    +11

    -2

  • 268. 匿名 2017/01/31(火) 14:54:51 

    新規の人からはバラエティーの受けが良いけど
    前から見てるファンからするとわりと最近のキャラは無理してるのかねーと思う
    怖いとか共演者キラーのイメージを払拭するのはもうこれしかないのかもしれないが

    +54

    -2

  • 269. 匿名 2017/01/31(火) 14:58:46 

    このおしゃべりペコペコ野郎、本性小出しにしてきたな

    +12

    -21

  • 270. 匿名 2017/01/31(火) 15:00:38 

    >>258
    うちの旦那は「ママは若い頃はホント可愛かったよね〜…」って遠い目をして言うわ。
    でも今でも私の事が大好きだし優しい。
    夫婦として長くいると愛情が深くなるから、見た目が変わろうが関係ないよ。
    よほど性格が悪いとかなら別でしょうが…

    +9

    -12

  • 271. 匿名 2017/01/31(火) 15:00:52 

    好青年ぶってもババアしか寄って来ないぞ
    石川遼みたいな

    +6

    -16

  • 272. 匿名 2017/01/31(火) 15:03:50 

    この人出てきてから昔はえー…と思ってた向井理がカッコ良く見えてきてる
    なんか田中圭とか坂口健太郎とかどんどんレベル下がってきてないか

    +17

    -17

  • 273. 匿名 2017/01/31(火) 15:04:44 

    この人に嫌なイメージ無かったけど、昨日のキスブサでちょっとイメージ変わった(笑)!
    やたら俺語りしてる自分に酔ってる感じに見えた(笑)
    なんかこそばゆくなったな

    +20

    -13

  • 274. 匿名 2017/01/31(火) 15:05:05 

    >>272
    坂口健太郎とかだって、あなたに言われたくないでしょ…

    +15

    -6

  • 275. 匿名 2017/01/31(火) 15:06:38 

    ブッッサイクだなしかし
    そこらに居そうな顔

    +13

    -15

  • 276. 匿名 2017/01/31(火) 15:08:24 

    >>275
    前働いてたバイト先の先輩に似てる。アニオタだったけど。

    +8

    -1

  • 277. 匿名 2017/01/31(火) 15:11:14 

    >>272
    小栗旬辺りから、ん?ってのが増えたように思う
    何でもイケメンイケメン言うなって言われ始めたのもその変からだったような

    +36

    -7

  • 278. 匿名 2017/01/31(火) 15:13:23 

    『お前は顔で選んだ』
    って言われたら全く嬉しくないわ!

    +7

    -17

  • 279. 匿名 2017/01/31(火) 15:14:09 

    イケメン〜なんて言われて人気出ちゃうと、変なアンチに粘着されちゃうんだね。
    ネットで負け組に噛みつかれようが、本人達は気にも留めないだろうけど。

    +13

    -4

  • 280. 匿名 2017/01/31(火) 15:15:29 

    綾野剛はイケメンすら言われてないよ

    +17

    -7

  • 281. 匿名 2017/01/31(火) 15:23:20 

    昔の方が良かった何故こうなった

    +5

    -4

  • 282. 匿名 2017/01/31(火) 15:25:28 

    これは誤算かな
    失言発言だね

    +11

    -12

  • 283. 匿名 2017/01/31(火) 15:27:12 

    女は違うとでも?

    +8

    -0

  • 284. 匿名 2017/01/31(火) 15:33:30 

    戸田恵梨香頬こけて可愛く見えなくなった

    +28

    -1

  • 285. 匿名 2017/01/31(火) 15:35:32 

    綾野剛、コウノトリでピアノ弾ける役だからそのために一年前からピアノ練習して自宅にピアノも購入
    そして実際の収録ではほとんど当て弾きなしだったらしい。

    それを知って更にファンになった
    私もピアノ習ってたけど、素直に凄い。

    +81

    -6

  • 286. 匿名 2017/01/31(火) 15:46:39 

    チャラくなってきたな

    +11

    -7

  • 287. 匿名 2017/01/31(火) 15:52:15 

    若い頃は親に貰った顔。
    年重ねてきたら、顔って性格が滲み出てくるからね。
    顔で選んでも、強ち間違いじゃない。

    +31

    -0

  • 288. 匿名 2017/01/31(火) 16:23:28 

    薬やってそう
    昔は薬やってる人はヤツれててジャンキーってイメージだったけどあんなにカッコいい盛りの成宮がやっていたんだから
    ハイ状態の時とそうじゃない時の落差が激しそう

    +8

    -18

  • 289. 匿名 2017/01/31(火) 16:24:48 

    綾野剛 大河打ち上げで泥酔…花壇蹴り飛ばす“ご乱行”ぶり - ライブドアニュース
    綾野剛 大河打ち上げで泥酔…花壇蹴り飛ばす“ご乱行”ぶり - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    大河ドラマ「八重の桜」のクランクアップを涙で迎えた主演の綾瀬はるか。3日に行われた打ち上げで健気さが人目を引いていたという。「主役なのに、共演者やスタッフの間をくまなく回ってお酒をついでいた」と関係者


    酒乱だよね

    +19

    -6

  • 290. 匿名 2017/01/31(火) 16:27:09 

    +12

    -9

  • 291. 匿名 2017/01/31(火) 16:27:41 

    綺麗な今野浩喜

    +4

    -6

  • 292. 匿名 2017/01/31(火) 16:34:03 

    全く同感だわ。
    タイプじゃないとまず仲良くなろうとしないし、喧嘩しても顔見るとなぜか許してしまう。タイプじゃない顔だと見てて余計イライラしてくる。
    付き合いだしても、ふとしたとき、あ、かっこいい…とトキメキがまた訪れてくるw

    +37

    -2

  • 293. 匿名 2017/01/31(火) 16:36:28 

    ガッキーがタイプなのか。空飛ぶ広報室はお似合いだったね。相手されなかったんだろうけど、錦戸いけるなら綾野剛もいけそうな気がする。

    +6

    -13

  • 294. 匿名 2017/01/31(火) 16:38:18 

    顔で選ぶに過剰反応し過ぎじゃない?
    美人じゃなきゃ駄目って言ってるわけじゃないよ?

    +25

    -4

  • 295. 匿名 2017/01/31(火) 16:42:40 

    ガッキーよりは綾瀬の方がまだ脈ありそう

    +4

    -15

  • 296. 匿名 2017/01/31(火) 17:01:46 

    >>86
    女の人も同じだよ

    +9

    -0

  • 297. 匿名 2017/01/31(火) 17:02:56 

    本当に中身は最高だった彼氏、どうしても顔が愛せなくて別れてしまった。これで良かったのかなって今でも思ってるけど。。。

    +9

    -2

  • 298. 匿名 2017/01/31(火) 17:04:53 

    性格で好きになるのって学生の時くらいだったなー。

    +8

    -4

  • 299. 匿名 2017/01/31(火) 17:10:19 

    顔100%って言ってる訳じゃなくて、顔と性格なら顔を重視して選びます、ってこと。
    そりゃ顔は良いに超したことはないと思う。
    私も顔重視だな。

    +36

    -1

  • 300. 匿名 2017/01/31(火) 17:24:22 

    >>49スキ

    +4

    -2

  • 301. 匿名 2017/01/31(火) 17:25:31 

    >>270
    嫌味ガルちゃん民の模範コメントみたいなものを見た
    そしてこれまたガルちゃんで学んだわざわざアピールしない>>258さんの方が幸せ説w

    +5

    -2

  • 302. 匿名 2017/01/31(火) 17:28:05 

    正直、誰だったて最初は顔からでしょ。好きな顔で性格もよけりゃラッキー♫って感じだよね。
    顔タイプでも性格悪きゃ好きにはならない
    最初タイプじゃなくても友達として付き合って行くうちに性格に惹かれるパターンもあるしいろいろだね。

    +25

    -0

  • 303. 匿名 2017/01/31(火) 17:46:23 

    >>25
    松山ケンイチは小雪がババアになろうがデブになろうが愛せそうだからそんな嫌味には聞こえないかも。

    +41

    -1

  • 304. 匿名 2017/01/31(火) 17:53:30 

    >>236

    この人も嫁のこと
    かわいいと思ってるよ絶対

    好みの問題ですから

    +24

    -1

  • 305. 匿名 2017/01/31(火) 17:54:54 

    空飛ぶ広報室に出てた時この人にハマッたよ
    1話で「何で俺なんだよお…」って号泣してるとこが良かった

    この人悪い役専門かと思いきや、良い役も出来て万能。

    +25

    -7

  • 306. 匿名 2017/01/31(火) 18:00:21 

    自分もデブスだけど、顔で選ぶ。
    正直でいいと思う。
    ちょいちょい痛いホストっぽかったけど。

    +5

    -10

  • 307. 匿名 2017/01/31(火) 18:21:46 

    モテる人はみんなそんな感じなのかもね。さようなら。

    +22

    -5

  • 308. 匿名 2017/01/31(火) 18:22:31 

    何だろ
    たいしたことない顔で雰囲気で取り繕ってる人が顔重視って言うとモヤモヤする

    +17

    -15

  • 309. 匿名 2017/01/31(火) 18:30:55 

    さすが芸能界

    +3

    -0

  • 310. 匿名 2017/01/31(火) 18:31:29 

    確かにね。顔がタイプじゃないとスルーだしね。笑
    でも、それでも別れるときは別れるし顔がすべてではないことも確か。

    +41

    -0

  • 311. 匿名 2017/01/31(火) 18:36:26 

    >>206
    これすごくわかるわー。
    優しすぎるし完璧主義っぽいから一緒に生活ってなると大変だと思う。自分のリズムを崩されることをすごく嫌がりそう。
    外で女作っても意外と小栗みたいなタイプの方が結婚には向いているだろうな。

    +19

    -2

  • 312. 匿名 2017/01/31(火) 18:50:54 

    >>86
    でもその範囲結構広いよ
    やるだけなら下の上とでも出来るって言ってた

    +3

    -0

  • 313. 匿名 2017/01/31(火) 18:58:09 

    正直!自分で扶養するんだし、男の人の本音は誰でもそうなはず。

    +9

    -2

  • 314. 匿名 2017/01/31(火) 18:59:10 

    外見で選ぶといっても、美人とはいえ限らないよ。その人の好みにもよる。
    蒼井優とか美人じゃないけどモテるでしょう。

    +31

    -0

  • 315. 匿名 2017/01/31(火) 19:00:24 

    >>304

    鈴木おさむにとって、大島も好みだったのよね。

    +15

    -1

  • 316. 匿名 2017/01/31(火) 19:02:27 

    >>314
    美人じゃないといっても、バランスがとれた顔。不細工では絶対ない。大きくいって美人の範疇では。

    +21

    -0

  • 317. 匿名 2017/01/31(火) 19:03:07 

    結婚しても家にあまり帰らなそう。
    綾野剛が一家団欒してる画が思い浮かばない。

    +53

    -1

  • 318. 匿名 2017/01/31(火) 19:09:31 

    後から性格は付いてくるって、自分の許容範囲の性格を求めてるってことで
    顔も性格も、なんて贅沢ね

    +9

    -2

  • 319. 匿名 2017/01/31(火) 19:12:54 

    ガル民も全く同じこと言ってるじゃん!
    イケメンだいすきじゃん!
    綾野剛のこととやかく言う資格無し!

    +26

    -7

  • 320. 匿名 2017/01/31(火) 19:19:13 

    そりゃ、みんなイケメンが好きでしょ。
    ブサメンの方が好きなんて人は少数派。
    綾野剛の事をとやかく言ってんのはアンチでしょ?

    +15

    -7

  • 321. 匿名 2017/01/31(火) 19:24:52 

    綾野さんは天海祐希みたいな年上がいいんでない?!

    +3

    -13

  • 322. 匿名 2017/01/31(火) 19:32:13 

    >>146
    その通りだと思う。
    べつに綺麗事言ってるわけでなく、本当にそうだからね。顔だけ良いやつなんて五万といるけど、心がイケメンの人間なんてその半分以下も存在しない
    私の父親は整った顔立ちだったけど、クズだったよ。
    皆、ただの遺伝子の副産物を重要視しすぎだ…

    +16

    -1

  • 323. 匿名 2017/01/31(火) 19:34:06 

    >>25
    松ケンが空気を読む人だってことはわかったw
    確かにちょっとバレバレすぎるでしょーとは思うけど、空気読みの能力はあるんだなと

    +19

    -0

  • 324. 匿名 2017/01/31(火) 19:35:23 

    綾野ってデブスにモテそうだけど。

    +4

    -4

  • 325. 匿名 2017/01/31(火) 19:38:58 

    顔がいい人が好き、美人が好きって言ってるわけじゃないんだからいいじゃん。
    自分の好みの顔の人と付き合いたいってことだよね??
    それはみんなそうだよね。
    みんな好みの顔があるわけだし。

    +28

    -2

  • 326. 匿名 2017/01/31(火) 19:55:41 

    そういう人は、相手が年をとったり不慮の事故や病で顔が変わったら、その相手を愛さないのだろうか?

    +6

    -7

  • 327. 匿名 2017/01/31(火) 19:59:05 

    こいつの顔が嫌い。

    +13

    -8

  • 328. 匿名 2017/01/31(火) 20:05:53 

    この頃はNON STYLEの井上じゃない方に似てるしキモイ。売れて見た目も安っぽさが薄れてきて良かったね。
    綾野剛「(女性を)好きな顔で選ぶ」恋愛観が明らかに

    +13

    -4

  • 329. 匿名 2017/01/31(火) 20:08:55 

    自分に自信がある男はみんなそう思ってるよ。性格なんか良い悪いを一言で言い切れない。私はブスだけど性格は最高よ、て言う人、何が基準なの?
    女は顔。以上。

    +9

    -4

  • 330. 匿名 2017/01/31(火) 20:12:19 

    安っぽさは消えない
    育ち方が出るよね

    +6

    -7

  • 331. 匿名 2017/01/31(火) 20:16:31 

    キツネが二匹手をつなで歩いてるように見えるしガッキーと似合わない。優しい顔つきの人が良いわ。
    綾野剛「(女性を)好きな顔で選ぶ」恋愛観が明らかに

    +13

    -29

  • 332. 匿名 2017/01/31(火) 20:28:11 

    この人見る度にブサイクだなーと思うんだけど
    ガル民綾野剛好きだよね

    +12

    -14

  • 333. 匿名 2017/01/31(火) 20:30:38 

    武井咲が3回くらいNGしたとき、綾野剛がナチュラルに頭ぽんぽんしてた

    これは天性のモテ気質だと思った!
    綾野剛「(女性を)好きな顔で選ぶ」恋愛観が明らかに

    +59

    -3

  • 334. 匿名 2017/01/31(火) 20:31:43 

    >>326
    愛さないと思う

    +3

    -2

  • 335. 匿名 2017/01/31(火) 20:32:28 

    >>332
    いや、嫌われてると思うけど...
    昔よりは、マシになってきたけどね

    +8

    -3

  • 336. 匿名 2017/01/31(火) 20:38:19 

    スワンコケ決定!おめでとう

    +3

    -14

  • 337. 匿名 2017/01/31(火) 20:39:43 

    こいつがなぜイケメン枠なのか。

    +10

    -4

  • 338. 匿名 2017/01/31(火) 20:42:53 

    ここでは、色々言われてるけど
    私は、綾野剛さんのこと好きだなー
    よく、不細工って言われてるけど顔も好き
    それに、努力家だろうなって思う
    最初の頃とか本当に演技下手だったけど、ここまで俳優として地位を確立していったのは、他の人達の助けもあるだろうけど、本人の努力もないと、ここまでこれないと思うから
    これからも、応援するつもり

    +31

    -5

  • 339. 匿名 2017/01/31(火) 20:46:10 

    付き合うならイケメンが良い。結婚するなら性格、収入、家柄等の条件で選ぶ。顔は生理的に受け付けない顔じゃなければ良い。

    +9

    -0

  • 340. 匿名 2017/01/31(火) 20:47:00 

    黙れ不細工

    +10

    -9

  • 341. 匿名 2017/01/31(火) 20:47:41 

    >>326
    それは、極端に考えすぎだと思うけど

    +3

    -2

  • 342. 匿名 2017/01/31(火) 20:51:43 

    ロン毛時代からキモイし怖い顔が苦手だわ。
    綾野剛「(女性を)好きな顔で選ぶ」恋愛観が明らかに

    +12

    -22

  • 343. 匿名 2017/01/31(火) 20:54:13 

    怒りの番宣のときは大人しくて必要なときに口挟んだり
    話が脱線しそうになったら軌道修正するって感じだった
    今は一人で頑張らなきゃいけないから意識してキャラ変えてると思うよ
    それを小賢しいっていうならそれまでだけど
    綾野剛「(女性を)好きな顔で選ぶ」恋愛観が明らかに

    +30

    -4

  • 344. 匿名 2017/01/31(火) 20:56:24 

    じゃあブスのお前らもブスと付き合えよ

    +3

    -8

  • 345. 匿名 2017/01/31(火) 20:57:54 

    前は一緒にいてくれた伊勢谷が今回ケガで出られないからキツいだろうな

    +16

    -1

  • 346. 匿名 2017/01/31(火) 21:01:05 

    小栗も昔、美人で性格悪いのとブスで性格いいのは、どっち選ぶ?って質問で美人の方選んでた。
    小栗の取巻きって女性の容姿厳しそう。

    +32

    -0

  • 347. 匿名 2017/01/31(火) 21:04:48 

    美形とかじゃなく
    顔が好きじゃないと好きになれないなー
    ずっと見る顔が嫌いな顔ってしんどいだろうし

    +10

    -0

  • 348. 匿名 2017/01/31(火) 21:08:25 

    >>343
    私もそう思う
    舞台挨拶も、ほぼ毎日一人で頑張ってたらしいし
    行った人のレポ見ると、最後らへんは疲れがみえてたらしいしね
    久保田さんが一緒に舞台挨拶に来たときは、一人は寂しかったって言ってた
    他にも少し色々あったらしいからね

    +28

    -1

  • 349. 匿名 2017/01/31(火) 21:11:03 

    綾野剛は、色白ってのがポイントなんじゃないかな。

    +16

    -1

  • 350. 匿名 2017/01/31(火) 21:11:06 

    これ観てたけど、

    綾野が、藤ヶ谷はカッコいくて、玉森はかわいくて、横尾は優しくて、、、ってキスマイのメンバー一人一人言ってたのに、北山だけ名前言われなかった。スルーされてた(笑)

    +21

    -0

  • 351. 匿名 2017/01/31(火) 21:14:53 

    へぇーーーーー
    で?

    +11

    -1

  • 352. 匿名 2017/01/31(火) 21:30:15 

    でもこの人自身まったくイケメンじゃない

    +18

    -9

  • 353. 匿名 2017/01/31(火) 21:33:17 

    顔で選ぶって言い方気持ち悪い
    選ぶ選ばないじゃないじゃん

    +9

    -10

  • 354. 匿名 2017/01/31(火) 21:45:55 

    私はあなたのチョン顔嫌いですが。

    +12

    -14

  • 355. 匿名 2017/01/31(火) 21:56:23 

    ブスほど相手の外見に厳しい、典型

    +11

    -8

  • 356. 匿名 2017/01/31(火) 22:00:13 

    顔で選ぶ人って浮気・不倫率高い気がする

    +8

    -10

  • 357. 匿名 2017/01/31(火) 22:08:24 

    アンチが頑張ってるなお疲れ

    +18

    -7

  • 358. 匿名 2017/01/31(火) 22:16:11 

    こいつ
    可愛い子が現れる度に取っ替えそうで
    嫌だ
    興味ないからどーでもいいが

    +13

    -9

  • 359. 匿名 2017/01/31(火) 22:22:02 

    美人と言ってる訳じゃないし素直でイイね
    ガミーでもオッケーなんだし。
    自分はどんなに美形でもガミーは無理なので
    すごいなあと思った

    +28

    -3

  • 360. 匿名 2017/01/31(火) 22:22:21 

    この人ってかっこよくない
    もし一般人だったら、こっちも眼中にないと思う
    芸能人でも眼中にないけど…

    +10

    -14

  • 361. 匿名 2017/01/31(火) 22:35:21 

    ガッキーと綾瀬はるかの顔が好きみたいだしこの人面食いだよね!「好きな顔はずーと見ていたい」って言ってるけど顔は年取れば劣化するけど性格は年取っても変わらないよね。顔だけじゃなくある程度性格も見ないとダメだと思ったわ。顔だけで結婚したら後悔するよ!性格が良いと顔も自然と可愛く見えてくるものだよ。

    +20

    -9

  • 362. 匿名 2017/01/31(火) 22:36:16 

    マキロンも可愛かったもんね~

    +4

    -8

  • 363. 匿名 2017/01/31(火) 22:47:11 

    て言うかこいつ誰でも誉めるから誰でもいけるだろ。笑顔なら剛力彩芽にも彩芽ちゃんの笑顔いいって言ってたしダレノガレは実は礼儀正しくて好きとか。人たらしより女たらし。

    +32

    -6

  • 364. 匿名 2017/01/31(火) 22:52:24 

    ブサイクな男がきれいな女性にあこがれてもいいじゃないか。
    芸能人というフィルターでやっともてるようになったのだから。

    +3

    -11

  • 365. 匿名 2017/01/31(火) 22:56:16 

    美人が好きだっていいじゃん
    美人のが性格良いし(笑)

    +9

    -6

  • 366. 匿名 2017/01/31(火) 22:56:27 

    歯茎に寛容だから、優しいな。

    +13

    -3

  • 367. 匿名 2017/01/31(火) 22:58:53 

    ラジオでおっぱいの大きさは関係ないって言ってたよ!(笑)

    確かに戸田恵梨香も貧乳だったw

    +29

    -2

  • 368. 匿名 2017/01/31(火) 22:59:35 

    このトピ絶対男混じってるでしょ。気持ち悪いよ

    +14

    -7

  • 369. 匿名 2017/01/31(火) 23:02:36 

    >>361
    性格は人生の経験で自分で作り上げたものだからねー。良いとこは伸ばして悪いところは直してって、四苦八苦して…そういう経験が顔にも現れるってのは多少はあるけどね。でも顔は整形でどうにでもなる。

    +5

    -0

  • 370. 匿名 2017/01/31(火) 23:03:05 

    グッキーでもいいのかな?

    +4

    -0

  • 371. 匿名 2017/01/31(火) 23:05:26 

    案外泥酔いさせたら一発フライデーだね。

    +10

    -1

  • 372. 匿名 2017/01/31(火) 23:07:43 

    沢尻エリカがタイプじゃなかったっけ?
    何かのグルメ番組に一緒に出てた時テンション高かった気がする

    +9

    -4

  • 373. 匿名 2017/01/31(火) 23:09:21 

    ブスでもタイプなら良さそう。この八方美人男は。

    +14

    -2

  • 374. 匿名 2017/01/31(火) 23:11:37 

    ガッキーと綾野剛ってS最後の警官でも ちょっと恋愛意識させる役だったよね
    再共演嬉しかった
    綾野剛「(女性を)好きな顔で選ぶ」恋愛観が明らかに

    +25

    -4

  • 375. 匿名 2017/01/31(火) 23:17:41 

    相手の容姿の最低ライン(個人による)をクリアしないと恋愛対象にならないよ。皆、意識的にしろ無意識にしろ、選別してる。
    綾野剛は、そのラインが高いというだけ。

    +8

    -8

  • 376. 匿名 2017/01/31(火) 23:24:27 

    外見が劣るやつが中身を磨けばいい

    byカズレーザー

    +26

    -2

  • 377. 匿名 2017/01/31(火) 23:26:54 

    イケメンじゃない男ほど美人を好む

    +15

    -9

  • 378. 匿名 2017/01/31(火) 23:40:17 

    性格もいってる
    穏やかな人がいいとか、贅沢やな

    +11

    -3

  • 379. 匿名 2017/01/31(火) 23:43:14 

    顔がタイプで穏やかで山田優みたいな女か?
    男にしたら都合いい女だな。

    +4

    -4

  • 380. 匿名 2017/01/31(火) 23:49:13 

    綾野剛ぶさいく!?
    かっこいいじゃん!!

    +22

    -11

  • 381. 匿名 2017/02/01(水) 00:01:30 

    まあ、皆で綾野さんの結婚とその後の旦那ぶりを楽しみにしておこう…

    私は綾野さんの仕事ぶりは尊敬に値するけど、人を顔で選ぶと知って少なからず、人間としての綾野剛への見方が変わったな。顔で選ぶことは勿論個人の自由ですけどね

    +11

    -6

  • 382. 匿名 2017/02/01(水) 00:07:13 

    >>289
    この記事
    綾野剛と綾瀬はるかが隠と陽でシュールすぎて笑った

    「綾瀬さんは主役なのに、共演者やスタッフの間をくまなく回って、お酒をついでいましたね。そんな健気さが余計に人目を引いていました。ビンゴゲームなど、定番の出し物でも、みんなとても盛り上がっていましたね」(スタッフ)

     この日、華やぐ会場に似つかわしくない雰囲気を背負った男優がいた。会津藩主・松平容保役の綾野剛(31)だ。
    「綾野さんは、女性スタッフと一緒に会場入りしたときから、“不機嫌オーラ”をまとっていました」(ドラマ関係者)
     そんな“暗黒オーラ”を感じたのか、綾野に近づく者も少なく、綾野は1人で酒を飲む時間が多かったそう。綾野と対照的に、綾瀬は1次会で帰るという秋吉久美子(59)にE.T.の真似をして人差し指を出し、「また共演してくださいね」と明るくおどけていた。
     2次会が終わり、3次会のカラオケボックスに移ったのは、日付も変わった深夜0時半過ぎ、、、

    +6

    -5

  • 383. 匿名 2017/02/01(水) 00:22:23 

    もうなんか綾野剛だったら何言ってもみんな共感しそうだよね。男は顔で選びますってもし石原さとみが言ったらガル民からは袋叩きだろうね。

    +6

    -4

  • 384. 匿名 2017/02/01(水) 00:26:34 

    この人面食い公言してるよ?

    「可愛い人ばっか見ちゃいますね(笑)」って言ってたし。
    綾野剛も一人のふつーの男ってことだよ!

    +28

    -1

  • 385. 匿名 2017/02/01(水) 00:30:33 

    この人今めっちゃ人気あるから(がるちゃん以外でも)なんか好きになろうなろう、時代についていかなきゃと思って綾野剛出てるテレビ見まくってるけど、ギブ。何一つ良さがわからない。全く魅力を感じない。アンチじゃないけど、なんか自分がおかしいのかなと思っちゃう。マイノリティ?まわりはみんな好きだからハッキリ言えないし。私おかしいのかな。

    +5

    -8

  • 386. 匿名 2017/02/01(水) 00:39:39 

    山下から綾野剛にワンステップした
    綾野おばさんが降臨されるぞ!!
    気をつけろ!!

    +1

    -6

  • 387. 匿名 2017/02/01(水) 00:43:00 

    >>49
    嘘臭い

    本当は見た目…だろ?

    +3

    -0

  • 388. 匿名 2017/02/01(水) 00:49:38 

    好きな顔で選ぶってわかる。造形云々じゃなくて好みの顔ってあるもんね。女性もイケメンなら何でも良いわけじゃない、と私は思ってる。

    「俺は中身で選ぶタイプだから!外見なんか気にしない(キリッ)」って話してた男がいたのを思い出したわ。

    +12

    -0

  • 389. 匿名 2017/02/01(水) 00:51:06 

    見てた。
    そりゃそうだろと思った。

    +9

    -0

  • 390. 匿名 2017/02/01(水) 00:52:57 

    >>385
    見なければいい
    テレビの芸能人一人くらいスルーしても生活に何も支障ないよ

    +7

    -1

  • 391. 匿名 2017/02/01(水) 00:54:46 

    >>382
    NHKとはその後も何度も仕事してるし後の仕事に支障出ることやらないと思うよ
    綾野剛は出始めの潰し記事が異常に多い

    +15

    -1

  • 392. 匿名 2017/02/01(水) 00:54:53 

    自分の顔不細工なくせに何様だよこのブサメンww

    +9

    -13

  • 393. 匿名 2017/02/01(水) 01:01:09 

    >>328

    その二人あいのりにいなかったか?ww

    +2

    -3

  • 394. 匿名 2017/02/01(水) 01:01:12 

    性格は顔にでるから

    +4

    -1

  • 395. 匿名 2017/02/01(水) 01:02:37 

    >>251
    顔の系列が似てるからだろうね(笑)

    +4

    -1

  • 396. 匿名 2017/02/01(水) 01:07:50 

    >>243

    イケメンじゃないのにナルシストだよねこの人

    +7

    -8

  • 397. 匿名 2017/02/01(水) 01:10:58 

    >>328
    このブサメン無名だったらマキロンレベルとしか付き合えなかっただろうよww

    byチョナンカン

    +8

    -7

  • 398. 匿名 2017/02/01(水) 01:14:38 

    >>368
    綾野剛って特に男受けよくないからだね
    私もいちいち、ここにまで来てコメント残すのは気持ち悪いと思った

    +7

    -6

  • 399. 匿名 2017/02/01(水) 01:18:32 

    キモイ
    綾野剛「(女性を)好きな顔で選ぶ」恋愛観が明らかに

    +12

    -20

  • 400. 匿名 2017/02/01(水) 01:30:19 

    いいじゃん、正直で!
    偽善者振って無いところが好感持てる!
    女は容姿が良くてナンボの世の中なんだから!

    +8

    -6

  • 401. 匿名 2017/02/01(水) 01:39:38 

    綾野剛、演じる役によって声変えてるよね!
    空飛ぶ広報室の空井と、最後の警官の蘇我。声違いすぎてびっくり!

    コウノドリの役作りでピアノ買って練習したり、役者さんだなーと思う
    これからますます売れそうで、ファンとしては嬉しい限り。

    +26

    -12

  • 402. 匿名 2017/02/01(水) 02:21:29 

    やっぱり顔かよ!!

    +0

    -0

  • 403. 匿名 2017/02/01(水) 02:29:36 

    男は顔80身体20だから性格が相当悪くても目をつむれるって言うしね。
    男の好みのタイプも相当広いからまあまあだったら付き合うよ。

    +7

    -3

  • 404. 匿名 2017/02/01(水) 02:42:21 

    ないものねだり
    芸能界入るまでモテなかったから若いコが好きになんじゃない?

    +2

    -7

  • 405. 匿名 2017/02/01(水) 03:03:56 

    男は特にそうだと思うよ。

    ナイナイのお見合い見てもみんな顔で選んでるじゃん。
    バツイチで子持ちの人が人気ナンバーワンだった時は男ってアホやと思った。

    +27

    -8

  • 406. 匿名 2017/02/01(水) 03:20:43 

    てかお前の顔で言うなよ
    どこが格好良いのかまじでわからん
    この人のうっっっすい顔の何がイケメンなの?
    塩顔ブームとかわけわからん

    +13

    -19

  • 407. 匿名 2017/02/01(水) 03:31:06 

    ブサメンのくせに

    +11

    -11

  • 408. 匿名 2017/02/01(水) 03:32:01 

    男は顔で選ぶよ。ブサイクちゃんはどんなに性格良くても異性として見られる事はないんだよね。ブサイクほどジャニオタやイケメン俳優が好きだったりする。

    +14

    -4

  • 409. 匿名 2017/02/01(水) 03:32:20 

    戸田恵梨香がピンときた!

    +7

    -3

  • 410. 匿名 2017/02/01(水) 03:32:40 

    >>404勝ち組じゃん。相手にされなくて嫉妬してんの?

    +11

    -2

  • 411. 匿名 2017/02/01(水) 03:34:48 

    濃い顔のイケメンより塩顔好きの女が多いくせに、都合が悪くなると塩顔はブサメンと叩く。

    +12

    -7

  • 412. 匿名 2017/02/01(水) 03:40:43 

    きもい

    +1

    -2

  • 413. 匿名 2017/02/01(水) 03:47:41 

    ブスの人生は悲惨。そして絶対子供は産まないのが世に貢献。負のスパイラルは繰り返す

    +12

    -4

  • 414. 匿名 2017/02/01(水) 04:08:08 

    >>411
    塩顔のイケメンは好きでも、
    塩顔のブサは好きじゃないだけの話では?

    +4

    -6

  • 415. 匿名 2017/02/01(水) 04:51:53 

    >>36カッコいいほっしゃんに見えるわ。

    +1

    -8

  • 416. 匿名 2017/02/01(水) 05:05:45 

    あー。じゃあひょいひょい浮気するタイプですね。

    +4

    -1

  • 417. 匿名 2017/02/01(水) 05:10:15 

    >>408
    いや、美人だってイケメンが好きだよ?何勘違いしているの?

    +17

    -0

  • 418. 匿名 2017/02/01(水) 05:13:44 

    >>417金もちほど美人と結婚してる事実を無視

    +1

    -1

  • 419. 匿名 2017/02/01(水) 06:15:51 

    戸田ちゃんの顔は多くの人が好きだと思うけど綾野剛の顔は好きっていう人少ない。
    何を上から目線で言ってんだ。

    +9

    -8

  • 420. 匿名 2017/02/01(水) 06:35:19 

    誰でもそうじゃないの?好きな顔が美人なのかそうじゃないのかの違いでしょ

    +8

    -0

  • 421. 匿名 2017/02/01(水) 06:55:19 

    日本女は中身は期待されてないんだね。

    +4

    -1

  • 422. 匿名 2017/02/01(水) 07:08:32 

    なんか最近バラエティーで話題ですなあ。
    番宣よりいい加減ドラマに出ろ!
    昔からのファンより。

    +6

    -3

  • 423. 匿名 2017/02/01(水) 07:41:36 

    >>30 高学歴、高収入な男性ほど相手の学歴含めて中身で選ぶよ。子供を育てられるかや、子供の学習能力のことを考えて。低学歴低収入の男性ほどそこまで考える頭がないから、単に顔だけで選んでる

    +6

    -9

  • 424. 匿名 2017/02/01(水) 07:51:19 

    いちいちマイナスボタン押す人多くて、本当に綾野剛好きな人多いんだね

    +0

    -4

  • 425. 匿名 2017/02/01(水) 08:01:07 

    お面がどれになるかで決まる人生
    努力は無駄

    +3

    -3

  • 426. 匿名 2017/02/01(水) 08:07:21 

    >>423
    んなわけない。
    セレブの奥さんみんな美人。

    +8

    -3

  • 427. 匿名 2017/02/01(水) 08:11:19 

    >>423
    そんな理想語られても(笑)
    未来の子供を考える男なんていないから
    やっぱり美人選ぶよ

    +6

    -1

  • 428. 匿名 2017/02/01(水) 08:11:34 

    個人的に好みな顔じゃないけど人気があるのは認めてる。別に「俺がイケメンだから相手も顔」と言ったわけじゃないしね。

    +5

    -1

  • 429. 匿名 2017/02/01(水) 08:15:53 

    >>408
    悲しい事実な気がする。
    外見の良い人はリア充が多いからね〜。

    +5

    -0

  • 430. 匿名 2017/02/01(水) 08:18:09 

    >>425顔だけでいいんだから楽でしょ。逆に男は収入、身長、顔、学歴、性格、長男意外の全てが求められるんですが。

    +3

    -2

  • 431. 匿名 2017/02/01(水) 08:18:48 

    そうだね。
    私も綾野剛は顔がキモい、、というか怖いブサイクって印象だから近寄らないと思う。

    +6

    -7

  • 432. 匿名 2017/02/01(水) 08:20:54 

    >>421あたり前でしょ。日本の女は性格悪い人しかいないんだから。性格が良くて身長170ぐらいで収入はかなり低い男がモテないのと同じ

    +1

    -3

  • 433. 匿名 2017/02/01(水) 08:31:21 

    >>432
    黙れ非国民

    +2

    -1

  • 434. 匿名 2017/02/01(水) 08:37:13 

    宅間守に似てない?

    +9

    -5

  • 435. 匿名 2017/02/01(水) 08:41:02 

    綾野は太るとダメになるよね

    +6

    -0

  • 436. 匿名 2017/02/01(水) 08:43:09 

    >>217
    その時は無名だったから同じレベルのブスにしか相手にされなかっただけ
    今は選べる

    +3

    -1

  • 437. 匿名 2017/02/01(水) 09:01:37 

    で、今1番好きなのがガッキーかー
    穏やかな人が好きらしいし狙ってるのかな

    +0

    -5

  • 438. 匿名 2017/02/01(水) 09:26:03 

    「番宣よりドラマ出ろ」とか、ファンのフリしたアンチだね

    番宣頑張って主演映画を成功させることが、ドラマ出演にも繋がるんだよ
    そんなことも分からんのかファンのくせに。

    +8

    -4

  • 439. 匿名 2017/02/01(水) 09:39:46 

    見た目が良くて性格が悪い場合は?って書き込んでるけど、美人だと性格良いこと多いんだよね。
    悪くても良く感じてしまう。

    残念ですが。

    +4

    -1

  • 440. 匿名 2017/02/01(水) 09:45:28 

    >>438
    映画成功してないじゃん。
    アンチじゃなく心配して言ってんだよ。

    +1

    -4

  • 441. 匿名 2017/02/01(水) 09:46:55 

    性格が良くなくてもこの娘はSキャラとして人気がある。男の多くは美人で性格悪い女に憧れがある
    綾野剛「(女性を)好きな顔で選ぶ」恋愛観が明らかに

    +2

    -4

  • 442. 匿名 2017/02/01(水) 10:05:19 

    顔と性格と能力が程よく自分にはまる人がみんなよいと思ってるんじゃない?
    顔だけよくて性格合わないとか悲惨だよなぁ。
    はまる何かがあるんだろ。

    +5

    -1

  • 443. 匿名 2017/02/01(水) 10:07:00 

    寧ろ「容姿なんて関係ないです」っていうのを聞くと、本当かよって思う
    よく好感度狙って敢えて不細工芸人が好きっていうアイドルとか、あざとくて嫌

    +10

    -3

  • 444. 匿名 2017/02/01(水) 10:07:46 

    綾野剛か。趣味が別れる人だな。

    +2

    -0

  • 445. 匿名 2017/02/01(水) 10:10:11 

    >>7
    選び放題だから顔もよくて性格も合う異性を選ぶんでは?

    +2

    -2

  • 446. 匿名 2017/02/01(水) 10:12:53 

    六本木のラウンジ行きまくってキャストの女の子食いまくってるw
    有名になって良かったね!

    +6

    -7

  • 447. 匿名 2017/02/01(水) 10:14:05 

    戸田恵梨香ちゃんは痩せすぎだよなぁ。
    デスノート、ライアーゲーム位の頃が理想体重。

    +4

    -0

  • 448. 匿名 2017/02/01(水) 10:16:47 

    いやいや、性格悪いとそれ一番キツいわ~
    Mなら我慢できるんかな。罵られても

    +1

    -1

  • 449. 匿名 2017/02/01(水) 10:35:34 

    Mな美人は引く逆にSな美人は需要ある。

    +2

    -2

  • 450. 匿名 2017/02/01(水) 10:48:56 

    「顔が良くて性格が悪くても良いの?」って言う人いるけど、世の中ブスで性格悪い人が大半だから。

    +11

    -0

  • 451. 匿名 2017/02/01(水) 12:11:50 

    じゃあゆりやん可哀想

    +0

    -0

  • 452. 匿名 2017/02/01(水) 13:46:25 

    福山、西島、向井が結婚して人気下がったとかオワコンとか言われているけど
    この人も結婚もしてないのに人気下がっているよね
    まあ人気は水物だけどこの辺で立ち位置確立しておかないと元に戻っちゃうんじゃない
    仕事は使い勝手がいいからポジション気にしなければあるだろうけど

    +3

    -6

  • 453. 匿名 2017/02/01(水) 15:02:52 

    >>452
    何を思って人気が下がってきたと思っているのか分からないけど、昔に比べれば全然人気出てきてるし、最近はバラエティーによく出るから人気がますます上がってきてると思うけどね
    ここでは、あまり人気はないみたいだけど

    ドラマより映画に出演することが多いから、あまりテレビでは見かけないかもしれないけど普通に売れっ子だよ

    +6

    -3

  • 454. 匿名 2017/02/01(水) 21:45:38 

    最初、男は結局顔か!アホめ!と思ってたけど、一晩寝て考えて、やっぱ面食いでもなんでも良いと思った。付き合うわけでもないし、今まで通り綾野剛のことは好きに変わりないや(笑)

    +9

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック