ガールズちゃんねる

週刊EXILEで新ユニット「FANTASTICS」の結成を発表

292コメント2017/02/02(木) 03:32

  • 1. 匿名 2017/01/31(火) 10:31:53 


    「FANTASTICS」の結成を発表したEXILEの世界と佐藤大樹
    週刊EXILEで新ユニット「FANTASTICS」の結成を発表
    週刊EXILEで新ユニット「FANTASTICS」の結成を発表news.dwango.jp

    EXILEのパフォーマーの世界と佐藤大樹が31日、TBSテレビでレギュラー放送中の「週刊EXILE」内で、新ユニット「FANTASTICS」の結成を発表した。「FANTASTICS」は、2014年にEXILEの新メンバーとして加入した世界と佐藤のほか、LDHグループが展開するダンス&ボーカル&アクトスクールEXILE PROFESSIONAL GYMの育成生徒から選ばれた精鋭5名のパフォーマーからなる7人組パフォーマー集団。ボーカルはおらず、ダンスパフォーマーのみのグループとなる。


    現在、2018年の再集結にむけ個々のスキルアップを掲げているEXILE。世界と佐藤もこれまで幾度となく今後の活動についてHIROと話し合いを重ねてきたという。番組内でHIROは、世界と佐藤から「パフォーマーとしてもっともっと活躍したいし、世の中にEXILEの良さを伝えていきたい」という強い想いを感じたとコメントしており、同時に「EXILE PROFESSIONAL GYMの次世代の夢を見て頑張っている子たちに、そういう(夢に挑戦する)場所を提供したい想いでいる」と胸中を語っている。

    +24

    -310

  • 2. 匿名 2017/01/31(火) 10:32:50 

    相変わらずダサいな

    +815

    -19

  • 3. 匿名 2017/01/31(火) 10:33:01 

    更なる終焉の始まり第2章

    +688

    -14

  • 4. 匿名 2017/01/31(火) 10:34:14 

    究極のダサさ

    +615

    -14

  • 5. 匿名 2017/01/31(火) 10:34:14 

    二人ともパッとしない顔やな

    +594

    -15

  • 6. 匿名 2017/01/31(火) 10:34:31 

    いちいちEXILE一族のトピ作んなくていいよ

    +415

    -16

  • 7. 匿名 2017/01/31(火) 10:34:33 

    ボーカルはおらず、ダンスパフォーマーのみのグループとなる。
    よほどダンスが上手くてイケメンがいないと売れないと思う

    +597

    -6

  • 8. 匿名 2017/01/31(火) 10:34:34 

    いつもと違って少ないw

    +276

    -13

  • 9. 匿名 2017/01/31(火) 10:34:35 

    逆に減らした方が良いのに
    ずっと3代目好きだったけどローラの匂わせからなんだかドン引きしてしまった。
    あんなに曲とかメンバー良いのに勿体ないよ
    ジェネレーションとかも良いもの持ってたのに薄くなってしまって…

    +306

    -44

  • 10. 匿名 2017/01/31(火) 10:34:42 

    個々のスキルアップって……
    どーせ筋トレしてるだけだろ!!笑
    歌唱力あげろ!!あのカッスカスな歌い方やめて!

    +455

    -20

  • 11. 匿名 2017/01/31(火) 10:34:46 

    世界って、元劇団四季だったっけ

    +289

    -1

  • 12. 匿名 2017/01/31(火) 10:34:55 

    馬鹿の一つ覚えみたいに7人組ばっかり作ってない?

    +304

    -5

  • 13. 匿名 2017/01/31(火) 10:35:04 

    世界がなぜEXILEに入ったか未だに謎
    ダンス界では知名度あったしダンスだけで食べていけそうだったのに

    +532

    -4

  • 14. 匿名 2017/01/31(火) 10:35:18 

    え。世界って名前?

    +326

    -4

  • 15. 匿名 2017/01/31(火) 10:35:26 

    ユニット組まさせていただく

    +213

    -16

  • 16. 匿名 2017/01/31(火) 10:35:49 

    ファンタスティックに稼がせていただく

    +284

    -10

  • 17. 匿名 2017/01/31(火) 10:35:57 

    ファンタスティック!

    +126

    -1

  • 18. 匿名 2017/01/31(火) 10:36:06 

    ジャニーズ並のネーミングのダサさ

    +266

    -8

  • 19. 匿名 2017/01/31(火) 10:36:12 

    この前、EXILEの弟分がデビューしたばかりなのにまたかい
    EXILE弟分「THE RAMPAGE」男泣きデビュー
    EXILE弟分「THE RAMPAGE」男泣きデビューgirlschannel.net

    EXILE弟分「THE RAMPAGE」男泣きデビュー リーダーのLIKIYA(26)は「3年の間、山あり谷ありで、メンバー同士ぶつかって大変な時もあった。ようやくスタートラインに立てたので全力で成功を勝ち取りたい」と震える声で話した。多くのメンバーが男泣きし、...

    +300

    -4

  • 20. 匿名 2017/01/31(火) 10:36:19 

    他のEXILE派生グループとメンバー入れ替わってても絶対気がつかない。

    +282

    -4

  • 21. 匿名 2017/01/31(火) 10:36:26 

    関西は週刊EXILEの放送が1週間遅いので、今ここで知りました。おったまげー。

    +88

    -11

  • 22. 匿名 2017/01/31(火) 10:36:41 

    ATSUSHIが海外留学行っちゃったからいろんなメンバーに影響出てるよね
    ATSUSHIの特番見てたけどスキルアップと精神面のケアのために外国行く感じだったよ
    ありゃ病んでると思う。何かに縋りたくなっちゃってる

    +409

    -3

  • 23. 匿名 2017/01/31(火) 10:37:01 

    ザ☆らんぺーじ!
    ファンタスティック☆

    +188

    -4

  • 24. 匿名 2017/01/31(火) 10:37:06 

    もう、辞めとけ

    +128

    -3

  • 25. 匿名 2017/01/31(火) 10:37:20 

    最近TAKAHIRO見てない

    +336

    -2

  • 26. 匿名 2017/01/31(火) 10:37:23 

    結成させていただく

    +125

    -10

  • 27. 匿名 2017/01/31(火) 10:37:33 

    世界て名前?フルネーム?

    +90

    -3

  • 28. 匿名 2017/01/31(火) 10:37:36 

    ほんと世界もったいないよね

    +221

    -0

  • 29. 匿名 2017/01/31(火) 10:38:22 

    ヤングシンバか

    +105

    -1

  • 30. 匿名 2017/01/31(火) 10:38:31 

    Hey!Say!JUMPのFantastic Timeをカバーさせてもらったええやん。

    +137

    -18

  • 31. 匿名 2017/01/31(火) 10:38:33 

    個々で活動でいいんじゃないかな・・・。

    +43

    -0

  • 32. 匿名 2017/01/31(火) 10:38:33 

    SHUNとATSUSHIの2人のボーカルでやってた頃のEXILEがよかった

    +359

    -23

  • 33. 匿名 2017/01/31(火) 10:38:42 

    世界君はニューヨークの大会で優勝したり三浦大知のバックダンサーしてたんだよね

    +361

    -2

  • 34. 匿名 2017/01/31(火) 10:38:42 

    どんだけ派生グループつくるの

    +106

    -2

  • 35. 匿名 2017/01/31(火) 10:38:57 

    アケカス一族に匹敵する老害一族

    +27

    -5

  • 36. 匿名 2017/01/31(火) 10:39:01 

    こっちほうが売れそう
    ブルゾンちえみwithB
    週刊EXILEで新ユニット「FANTASTICS」の結成を発表

    +413

    -17

  • 37. 匿名 2017/01/31(火) 10:39:14 

    もうこの軍団のピークは過ぎた
    あとは下降

    +132

    -7

  • 38. 匿名 2017/01/31(火) 10:39:22 

    佐藤さんを売り出したいのかな?

    +284

    -5

  • 39. 匿名 2017/01/31(火) 10:39:49 

    早くEXILE解散させていただいて

    +144

    -20

  • 40. 匿名 2017/01/31(火) 10:40:02 

    wikiによると本名は山本世界っていうんだってね。

    +175

    -1

  • 41. 匿名 2017/01/31(火) 10:40:28 

    そろそろEXILE関連の時代は終わってきたと思う。
    人多すぎてついていけないわ

    +131

    -9

  • 42. 匿名 2017/01/31(火) 10:40:45 

    堂本剛と国分のファンタスティポかとおもた。寝る。おやすみ。

    +257

    -13

  • 43. 匿名 2017/01/31(火) 10:41:39 

    特にファンではないが、あの、しゃべくり007でグイグイ前に出てきちゃってた佐藤くんね。わかった。

    +133

    -3

  • 44. 匿名 2017/01/31(火) 10:42:16 

    トピ画の2人のめっちゃスーツに着られてる感…

    +90

    -1

  • 45. 匿名 2017/01/31(火) 10:42:16 

    系列のダンススクールの受け皿を無理やり作った感じ。。。

    +73

    -3

  • 46. 匿名 2017/01/31(火) 10:42:18 

    週間EXILE
    すでに↑これがダサい


    +242

    -15

  • 47. 匿名 2017/01/31(火) 10:42:37 

    >世界と佐藤もこれまで幾度となく今後の活動について
    >HIROと話し合いを重ねてきたという

    ウソをつくな。

    +175

    -5

  • 48. 匿名 2017/01/31(火) 10:42:44 

    世界
    恥ずかしくて児童相談所に駆け込むレベルの名前

    +104

    -67

  • 49. 匿名 2017/01/31(火) 10:43:01 

    ユニットだらけでわけわからん

    +70

    -4

  • 50. 匿名 2017/01/31(火) 10:43:10 

    しかし THE RAMPAGEの数の多さに驚く・・・

    +141

    -6

  • 51. 匿名 2017/01/31(火) 10:45:49 

    ネーミングセンス…

    +36

    -1

  • 52. 匿名 2017/01/31(火) 10:46:33 

    >>9
    全く詳しくないけどジェネは曲がいいと思うよ!
    ダンスも他よりガチャガチャしてないしね
    ランペとか言う新グループは人数多すぎて何がなんだか。

    +92

    -10

  • 53. 匿名 2017/01/31(火) 10:47:17 

    そっか(^_^)

    +7

    -2

  • 54. 匿名 2017/01/31(火) 10:47:36 

    右の人かっこいいような

    +8

    -22

  • 55. 匿名 2017/01/31(火) 10:48:05 

    ファンタスティポの方が好き。
    週刊EXILEで新ユニット「FANTASTICS」の結成を発表

    +152

    -21

  • 56. 匿名 2017/01/31(火) 10:49:22 

    仕事が無い2人だから無理矢理結成か…
    2年持つかな?

    +119

    -1

  • 57. 匿名 2017/01/31(火) 10:49:22 

    グループ増えすぎて共倒れじゃない?

    +67

    -1

  • 58. 匿名 2017/01/31(火) 10:49:39 

    まだ金儲けすんの?笑

    +13

    -2

  • 59. 匿名 2017/01/31(火) 10:50:21 

    この一味に限ったことではないとはいえ、グループ増やしたところで、グループ毎の特徴とか区別がつくものが何もない。

    ・黒くさせていただいてる
    ・爽やかさは無くさせていただいてる
    ・同じようなハリのない歌声、曲調に仕上げさせていただいてる
    ・後ろで黒い男達がドタバタさせていただいてる
    ・ダンス売りの割に動きが揃わなくてバラつかさせていただいてる

    +86

    -16

  • 60. 匿名 2017/01/31(火) 10:50:35 

    ファンタスティック!!
    週刊EXILEで新ユニット「FANTASTICS」の結成を発表

    +130

    -3

  • 61. 匿名 2017/01/31(火) 10:50:37 

    新しいグループどんどん作るより、今あるグループのメンテナンスしなよ

    +128

    -0

  • 62. 匿名 2017/01/31(火) 10:51:33 

    >>55
    懐かしい!
    2人とも、特に剛がギラギラしてていいね!

    +57

    -7

  • 63. 匿名 2017/01/31(火) 10:51:47 

    二人組(笑)

    +20

    -3

  • 64. 匿名 2017/01/31(火) 10:52:30 

    世界って名前?

    +20

    -2

  • 65. 匿名 2017/01/31(火) 10:52:46 

    HIRO:ファンタスティックスよくね?やばくね?

    世界 佐藤:や やばいっすね・・(違う意味で)

    +192

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/31(火) 10:53:14 

    経営がいよいよまずくなるとどんどん拡大して色んなのに手を出してくイメージ。

    +102

    -1

  • 67. 匿名 2017/01/31(火) 10:55:13 

    ATSUSHIは海外でEXILEの活動はしばらくない。そんな中AKIRAはSECOND加入したし、せっちゃんと大樹くんの活動が気になっていたからよかった♪どんな活動していくのかが楽しみ(*^^*)

    +35

    -26

  • 68. 匿名 2017/01/31(火) 10:57:33 

    ここまで来るとEXILEに加入した意味全く無し
    もうEXILEは解散したようなもん

    +155

    -2

  • 69. 匿名 2017/01/31(火) 10:57:38 

    前、某番組で、ファンタジーっていうEXILE系のグループに所属する予定っていって妄想して、かなり面白いパフォーマンスしてた男の子いた!
    惜しい!
    ファンタスティックだった!

    +22

    -3

  • 70. 匿名 2017/01/31(火) 10:58:50 

    これ以上、黒照かり集団が増えるの不快だな。三代目とEXILEだけでいいと思うんだけど。

    +49

    -9

  • 71. 匿名 2017/01/31(火) 10:59:12 

    新ユニットばっか作ってどうするの?

    +77

    -1

  • 72. 匿名 2017/01/31(火) 10:59:38 

    トピ画の修正凄そうね。

    +14

    -4

  • 73. 匿名 2017/01/31(火) 10:59:46 

    佐藤くんてダンス上手いのか??
    俳優で売りたかったんだろうけど、ジャニーズやその他人気若手俳優で枠は無いんだろうね...

    +86

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/31(火) 11:00:18 

    ごめんね
    ATSUSHI以外は応援できないの

    +66

    -17

  • 75. 匿名 2017/01/31(火) 11:00:42 

    もっとTVに出ないと無理じゃないの
    ジャニ―ズから圧力かけられてるの?

    +17

    -12

  • 76. 匿名 2017/01/31(火) 11:00:49 

    自転車操業なので、派生グループをどんどんデビューさせていたたきます!

    +43

    -2

  • 77. 匿名 2017/01/31(火) 11:01:02 

    確かにこのふたり加入してからEXILE活動全然してないもんね〜
    実はちょっと可哀想に思ってた
    だからよかったんちゃう?
    売れるかは別として

    +189

    -3

  • 78. 匿名 2017/01/31(火) 11:01:08 

    グループ作りすぎてわけ分からんくなってそのうち自滅ですか

    +36

    -1

  • 79. 匿名 2017/01/31(火) 11:02:43 

    キュウリの輪切りくん♪

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2017/01/31(火) 11:04:44 

    >>1
    右の人、韓国のエラ削った人みたいなアゴ。中国からK-POPが閉め出されたみたいだけど…、ダンスだけなら韓国人入ってても大丈夫だね。色々なグループが有るけど、みんなEXILE風だからシャッフルしても分からない。

    好きなグループのライブ行っても、ファンの少ないグループが前座で何曲も歌うのは決定事項。

    +13

    -11

  • 81. 匿名 2017/01/31(火) 11:05:03 

    誰か相関図作ってください。

    +81

    -2

  • 82. 匿名 2017/01/31(火) 11:05:34 

    週間EXILEなんて本当にごく一部のファンしか見ないし知名度も無いからライブハウスくらいで精一杯じゃない?
    そもそも世間がEXILEと認識してるのはTAKAHIROくらいまでじゃない?2代目もそんな浸透してないぞ

    +74

    -2

  • 83. 匿名 2017/01/31(火) 11:06:24 

    もう新ユニット要らない…。

    +42

    -1

  • 84. 匿名 2017/01/31(火) 11:07:18 

    トピ画左の人、数年以内にハゲ始めて
    10年以内にハゲ散らかすと思う。
    私のハゲセンサーがピンときたわ。
    若いのに可哀想だわ。

    +51

    -5

  • 85. 匿名 2017/01/31(火) 11:08:08 

    EXILEの活動がないから作りましたって感じがする。掛け持ちしてる人はもう一つのグループで頑張ればいいし、TAKAHIROはソロで出してもいいけど、AKIRAとこの二人はすることないからね。

    +100

    -4

  • 86. 匿名 2017/01/31(火) 11:11:14 


    昔EXILEのファンでした。
    こんなにいろんなグループ作ったり
    いろんな所に手出してて
    大丈夫なのかと勝手に心配してます。
    そのうちこの事務所潰れそう…

    +59

    -2

  • 87. 匿名 2017/01/31(火) 11:12:16 

    もっと身長高い人連れて来て。

    +17

    -5

  • 88. 匿名 2017/01/31(火) 11:14:31 

    この2人だけEXILE以外に活動無いもんね。。
    正直、顔があまりだから売れないと思うよ

    +89

    -3

  • 89. 匿名 2017/01/31(火) 11:14:52 

    長身短髪黒髪の爽やかな人っていないの?

    +15

    -3

  • 90. 匿名 2017/01/31(火) 11:18:59 

    はっきり言ってかっこよくない

    +46

    -2

  • 91. 匿名 2017/01/31(火) 11:19:28 

    なんかおかしな文章だなー、と思ってたら、「世界」って人の名前なんだ?

    +48

    -0

  • 92. 匿名 2017/01/31(火) 11:19:48 

    今のEXILE一族なんて泥舟に乗ってるようなもんよね。

    +57

    -2

  • 93. 匿名 2017/01/31(火) 11:20:53 

    まぁ売れないだろうけど、EXILE軍団のことだから汚い手使って無理矢理売れてる風な感じを装うかもね。買収、悪徳商法、なんでもするグループだから。笑

    +28

    -5

  • 94. 匿名 2017/01/31(火) 11:21:36 

    そろそろEXILE軍団って無理がある
    ファンどんどん減ってるイメージ
    残ってるの熱狂的なヲタだけでしょ

    +50

    -1

  • 95. 匿名 2017/01/31(火) 11:22:50 

    仕事場にEXILE一族の信者いて、名前も顔も知らないようなメンバーのこと語り出したり、どうでもいい情報勝手に喋り出すんだけど、裏でみんな引いてる。

    +30

    -1

  • 96. 匿名 2017/01/31(火) 11:23:13 

    この人達のCD恥ずかしくて買えない

    +36

    -4

  • 97. 匿名 2017/01/31(火) 11:23:50 

    新しいグループどんどん作ったり、やってることAKBのパクリにしか思えないんだよね。

    +22

    -1

  • 98. 匿名 2017/01/31(火) 11:24:15 

    EXILEって聞いただけで寒気がする
    テレビで見たくないわ

    +29

    -2

  • 99. 匿名 2017/01/31(火) 11:26:12 

    やる事ない2人の救済ユニットだね
    売れなさそうだけど頑張れ〜!

    +49

    -1

  • 100. 匿名 2017/01/31(火) 11:27:08 

    ランページは売れる!

    +7

    -31

  • 101. 匿名 2017/01/31(火) 11:28:05 

    【EXILE 現在休業中】
    ATSUSHI →アメリカ修行中
    AKIRA →SECONDパフォ新加入
    TAKAHIRO →?ソロ?
    橘ケンチ →SECONDパフォ
    黒木啓司 →SECONDパフォ
    TETSUYA →SECONDパフォ
    NESMITH →SECONDボー
    SHOKICHI →SECONDボー
    NAOTO →三代目パフォ
    小林直己 →三代目パフォ
    岩田剛典 →三代目パフォ
    白濱亜嵐 →GENEパフォ
    関口メンディー →GENEパフォ
    世界 →FANTASTIC ※New!
    佐藤大樹 →FANTASTIC ※New!

    +97

    -0

  • 102. 匿名 2017/01/31(火) 11:28:05 

    佐藤って人の顔、与沢の痩せてた頃に似てない?

    +20

    -8

  • 103. 匿名 2017/01/31(火) 11:28:37 

    何か…EXILEどんどんダサくなってるね。
    もうブラックだ!初期の頃の方が良かった‼︎どんどん悪い方向に進んでってる

    +38

    -3

  • 104. 匿名 2017/01/31(火) 11:30:51 

    似たようなグループばっか作ってわけわかんないわよ!!!マキダイの棒読み位ひどいわ

    +67

    -2

  • 105. 匿名 2017/01/31(火) 11:31:23 

    生まれてこのかたEXILEという黒光り集団に魅力を1ミリも感じた事ないんですが異常でしょうか?

    +29

    -5

  • 106. 匿名 2017/01/31(火) 11:32:24 

    週刊EXILEとか観てる奴いるの?笑

    +21

    -14

  • 107. 匿名 2017/01/31(火) 11:33:32 

    最近本体のEXILEがオワコンで稼げないから、ユニットいっぱい作って稼ごうとするヒロの思惑が丸わかり。

    +29

    -1

  • 108. 匿名 2017/01/31(火) 11:34:00 

    PKCZのマキダイだって仕事作る為に三代目のライブにくっつけてきたのに
    このグループも三代目のライブにくっつけてくるのが目に見える。
    EXILEに入れたのにアツシがあの調子だからこの子たち仕事がないもんね。
    まあ三代目を増やさないだけまだましかと思うしかない。
    アキラもセカンドに押し込んだし仕事がないのタカヒロだけになった。

    +96

    -1

  • 109. 匿名 2017/01/31(火) 11:34:20 

    ランペイジ曲聞いただけなんだけど、歌ってるメンツは声きれいなんだな。

    +37

    -6

  • 110. 匿名 2017/01/31(火) 11:34:24 

    何がEXILE PRIDEだよ 笑
    プライドない汚い売り方ばっかじゃん
    こいつらもゴリ推しで金積んで人気に仕立て上げるんでしょーね

    +40

    -5

  • 111. 匿名 2017/01/31(火) 11:34:55 

    EXILEほんと周りにファンいなくなったわー
    全盛期はほんと人気だったのにね

    +41

    -4

  • 112. 匿名 2017/01/31(火) 11:35:34 

    初期の頃好きでファンクラブ入ってました
    だから今のEXILEは何故こうなった感がすごい

    +32

    -3

  • 113. 匿名 2017/01/31(火) 11:36:20 

    こいつら芸能界の黒い部分詰め込んだようなグループだよね。買収、脱税、パクリ、圧力、悪徳商法。

    +22

    -7

  • 114. 匿名 2017/01/31(火) 11:39:22 

    >>36
    E-girlsの鷲尾ブルゾンちえみに似てるって今めっちゃ言われてるよね笑
    確かに似てる

    +78

    -5

  • 115. 匿名 2017/01/31(火) 11:42:13 

    またデビューするの?

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2017/01/31(火) 11:45:41 

    終わりの始まり

    +15

    -2

  • 117. 匿名 2017/01/31(火) 11:45:48 

    とりあえず新メンバーは落ち着く場所出来て良かったねと思う
    でもこんな再出発じゃ何でEXILE入ったのかなと思うよね。EXILEの中でのユニットじゃなくて他からまた連れてきた人が入っちゃってるし
    そこはTAKAHIRO入れても良かったんじゃない?
    いつまでもEXILEを泳がせてないで安定させて欲しい

    +37

    -2

  • 118. 匿名 2017/01/31(火) 11:46:03 

    もう誰が誰か全くわかりません

    +21

    -1

  • 119. 匿名 2017/01/31(火) 11:47:32 

    >>70
    EXILE、三代目、GENERATIONSのEXILE TRIBEだけでよかったよね
    だってランページなんてほぼTRIBEと人数変わんないよ
    ランページまでTRIBE入れたらいよいよ男版AKBだよ

    +52

    -2

  • 120. 匿名 2017/01/31(火) 11:47:46 

    単独で歌番組は出れないからEXILEや三代目とかのバーターで出そうw

    +25

    -1

  • 121. 匿名 2017/01/31(火) 11:47:54 

    >>114
    似てる(笑)

    +14

    -1

  • 122. 匿名 2017/01/31(火) 11:48:11 

    >>13
    高校卒業後にEXPGに就職してインストラクターやってたんだよね。大樹は教え子。
    世界は本当にダンス上手いけど、プロになるにはまだまだ無名だったし人見知りで前へ出れないタイプだから、オーディション受けたりは無理があったそうだし、そのままフリーでダンサーやってたら彼は埋もれてた。
    働き先としてEXPG選んだのは正解だと思う。ここなら毎月給料でるし、教える側で人見知り解消できたり業界繋がり持てるし、なにより憧れのEXILEに入れたりLDH所属すればavexとも契約できるし、ダンサーとして活動しやすいバックアップがつく。

    +82

    -3

  • 123. 匿名 2017/01/31(火) 11:48:31 

    ジェネまででよかった
    E-girlsからいらない

    +60

    -6

  • 124. 匿名 2017/01/31(火) 11:50:38 

    >>14
    本名だよ。
    ちなみに母親は元宝塚で男役やってた。
    名前の由来はとくにないってさw
    週刊EXILEで新ユニット「FANTASTICS」の結成を発表

    +41

    -0

  • 125. 匿名 2017/01/31(火) 11:50:44 

    >>102
    与沢痩せてた時
    週刊EXILEで新ユニット「FANTASTICS」の結成を発表

    +22

    -9

  • 126. 匿名 2017/01/31(火) 11:52:21 

    >>75
    いやCMからドラマから映画から音楽番組と嫌ってほど出てない?
    最近なんかの音楽番組なんかAKBやジャニーズ連中より枠とってたよ
    むしろどんどん他事務所よりグイグイきてると思うけど

    +10

    -3

  • 127. 匿名 2017/01/31(火) 11:52:47 

    2人組ユニットが成功するのは
    ・似た者同士で双子感がある
    ・本格または個性派&イケメン
    のどちらかだと思うんだ。世界が本格派だから相方はイケメンがいいのだけど大樹はイケメン度合いが微妙なんだよね。この二人、妙なデコボココンビになっちゃってて残念。まあ臨時の救済ユニットなんだろうけど。

    +23

    -6

  • 128. 匿名 2017/01/31(火) 11:53:47 

    E-girlsもDream、Happiness、Flower、Dream Ami、Shuukaren、スダンナユズユリーとかユニット出してきたよね、ほんとただただ個性のない量産型。この事務所一体何がしたいの。

    +73

    -2

  • 129. 匿名 2017/01/31(火) 11:54:31 

    みんな揃って声量ないよねこの軍団

    +28

    -11

  • 130. 匿名 2017/01/31(火) 11:54:48 

    とりあえずオリンピックまでに消えてほしいわ

    +31

    -6

  • 131. 匿名 2017/01/31(火) 11:55:13 

    いっそのことEXILE解散させて循環させた方がいいんじゃない
    次にトップは三代目を置いてさ
    若手のグループをどんどん作るのは良いと思うけどランページは顔で選んでないのはわかるけどある程度イケメンいないと売れないよ

    +54

    -4

  • 132. 匿名 2017/01/31(火) 11:55:34 

    >>36
    これで「FANTASTICS」でいいじゃん
    ブルゾンちえみwithBみたいな立ち位置で
    週刊EXILEで新ユニット「FANTASTICS」の結成を発表

    +122

    -3

  • 133. 匿名 2017/01/31(火) 11:56:58 

    この事務所のボイトレって吐息ボイス推奨してるの?ってくらいみんな声量ない
    全部のボーカル聴いてみたけど綺麗な声の人はいるって思っても声量ある人は本当にいない

    +22

    -14

  • 134. 匿名 2017/01/31(火) 11:57:57 

    ランページ頑張ってるしまだまだこれからだよ
    3代目オーディションもそうだけど
    二人決めるのにHIROが「あれもいい」「これもいい」って取ってきた結果が中途半端に終わったユニットだったり劇団EXILEになってるから
    ランページもそういう感じで増やされてしまったんだと思う。
    とりあえず新ユニットよりはEXILEをどうにかしてほしかったな。ATSUSHIだけ色々自由過ぎでしょ

    +62

    -2

  • 135. 匿名 2017/01/31(火) 11:58:48 

    >>101
    テツヤ→アメージングカフェ、ケンチ→中国?支局なんちゃら、直人→24Kデザイナー、直己→俳優とアメリカ支局なんちゃら、亜嵐→俳優ってのも追加してw
    あとケンチ、ケイジ、AKIRA、直人、岩ちゃん、大樹は一応俳優やってる。
    直人はタレントと歌手デビューもしてる。

    +25

    -2

  • 136. 匿名 2017/01/31(火) 11:59:05 

    とりあえず若い二人が何の活動ないのがかわいそうだと思ってたからよかったと思う

    +51

    -1

  • 137. 匿名 2017/01/31(火) 12:00:27 

    LDH系ヤバイね。迷走しすぎで私にとったらネタ要因でしかないわ

    +43

    -8

  • 138. 匿名 2017/01/31(火) 12:04:07 

    パフォーマーだけのユニットって何するの?踊るだけ?

    +48

    -0

  • 139. 匿名 2017/01/31(火) 12:05:10 

    EXILEの良さ、、、?

    +12

    -1

  • 140. 匿名 2017/01/31(火) 12:06:50 

    ATSUSHIもいつまであちこちフラフラして
    もう休業状態じゃん。
    ATSUSHIにEXILEが振り回されてるならもうATSUSHI辞めてソロになったらいい。

    +81

    -1

  • 141. 匿名 2017/01/31(火) 12:07:26 

    せっかくダンス上手なんだから、学校回って子供たちに授業で教えてくれたらいいのに。

    +43

    -4

  • 142. 匿名 2017/01/31(火) 12:07:29 

    GENE、ランペ、TARO、そしてこのグループでファンの取り合いになりそう

    +32

    -1

  • 143. 匿名 2017/01/31(火) 12:07:49 

    派生ユニットとか、グループ内で兼任とか、やってることが本当AKBってきた

    まだあっちは若いアイドルの女の子だからまだしも、見た目チンピラみたいな男の人ばっかりだもんな…見た目もうちょとどうにかできいないのかね
    三代目の今市さんとか絶対黒髪にして普通にしてたほうがかっこいいと思うのだけど。

    +28

    -4

  • 144. 匿名 2017/01/31(火) 12:08:59 

    >>132
    これいいじゃんw
    しかも3人ともどこどなくなんか雰囲気似てる

    +39

    -0

  • 145. 匿名 2017/01/31(火) 12:09:24 

    ファ、ファ、ファ、ファンタスティック!?
    中学生かよ!(笑)恥ずかしい!

    +42

    -1

  • 146. 匿名 2017/01/31(火) 12:10:26 

    ジェネだって3代目オーディションから誕生したグループだよ

    +40

    -3

  • 147. 匿名 2017/01/31(火) 12:10:50 

    なんかファンから見てもAKBやジャニーズ真似てきたなって感じ
    最近迷走しすぎててよく分からない
    Eg結成したあたりからおかしくなった、ちょっと前に戻ってー

    +31

    -3

  • 148. 匿名 2017/01/31(火) 12:11:51 

    お好きにどうぞって感じだけどさすがにグループ名ダサすぎるよ
    ジャニーズ馬鹿に出来なくなる

    +29

    -1

  • 149. 匿名 2017/01/31(火) 12:13:17 

    >>142
    TARO ってなに?

    +28

    -5

  • 150. 匿名 2017/01/31(火) 12:13:56 

    二人がどのグループにも属してないからって活動の場を作ったんだろうけど
    本来のEXILEって場所で活動できるようにしてあげるのが普通じゃない?
    活動休止って状態をまずどうにかしないと
    ATSUSHIいなきゃ何も出来ないグループみたいになっちゃってるよ
    パフォーマーオーディションした意味

    +54

    -0

  • 151. 匿名 2017/01/31(火) 12:15:11 

    若くなればなるほどダンススキルの高い子たちが増えてくるんじゃないかなとちょっと楽しみ。
    本当に小さい頃からやっていた子たちが出始めるてるんだよね?

    +14

    -6

  • 152. 匿名 2017/01/31(火) 12:15:44 

    EXILEは看板グループだから一番大事にすべきだし残した方が良い
    ATSUSHIが居ない間の盛り上げ隊(現残りメンバー)みたいなやつで良いからやったらいいのに。べつに新曲を出さなくても過去の曲をやれば良いんだし。

    +21

    -6

  • 153. 匿名 2017/01/31(火) 12:16:30 

    世界って本名なのかな?ってことしか気にならなかった(笑)

    +14

    -2

  • 154. 匿名 2017/01/31(火) 12:17:54 

    てか関係ないけど、未だに〜させて頂くってコメントしてる人もう飽きたしつまらないよ。

    +13

    -7

  • 155. 匿名 2017/01/31(火) 12:18:34 

    知らないユニットがアルバム2枚目とだしてビビる(((((((・・;)ウサと鉄也と女のユニット知ってる?

    +13

    -9

  • 156. 匿名 2017/01/31(火) 12:19:01 

    需要あるならいいんじゃない?
    あるなら。
    あるのか?ないってこともないのか?
    しらんけど。

    +5

    -2

  • 157. 匿名 2017/01/31(火) 12:19:37 

    EXILEって、派遣会社みたいだね(笑)

    +52

    -1

  • 158. 匿名 2017/01/31(火) 12:21:55 

    全盛期のモー娘。みたい
    いろんなユニット組んで
    ミニモニとかプッチモニとか
    赤と青と黄色とか

    +36

    -3

  • 159. 匿名 2017/01/31(火) 12:23:27 

    >>155
    ドリームの女の子がいるやつ?活動しらないアルバムだすの?

    +24

    -2

  • 160. 匿名 2017/01/31(火) 12:26:36 

    ユニット名がダサすぎる

    +18

    -1

  • 161. 匿名 2017/01/31(火) 12:28:24 

    ランページはEXILEとはまた違った新しいグループだからいいじゃん。
    若い人達も育てなきゃいけないだろうし、EXILEやって無い間ファンもつまらないから。
    でもEXILE新メンバーが全くの新ユニットっていうのは何だかなあと思う。

    +36

    -3

  • 162. 匿名 2017/01/31(火) 12:30:15 

    EXILEって放浪癖って意味だっけ?(笑)

    +15

    -0

  • 163. 匿名 2017/01/31(火) 12:32:09 

    >>117
    タカヒロとこの二人は年齢差があり過ぎるのと、仮にも一世風靡した過去から認知度低い新メングループのボーカルはやらせないって事かな。
    タカヒロについては温存し過ぎて売り時をミスった感じがする。役者やるのも遅くて、オファー多かっただろう時期に脇役でもどんどん投入しておけば演技力着いて今頃役者の道もあっただろうに。イケメンだと胡座をかいてるうちに若いイケメン後輩にどんどん人気抜かされ、今じゃ事務所内で扱いづらくなってるんだろうね

    +80

    -1

  • 164. 匿名 2017/01/31(火) 12:35:41 

    それよりブルゾンちえみもどきウケる←

    +9

    -8

  • 165. 匿名 2017/01/31(火) 12:36:29 

    もうとっ散らかってて、何がなんだか。
    一族のコアなファンは興味あっても、どうであれ一般ウケはもう皆無だな。

    +24

    -1

  • 166. 匿名 2017/01/31(火) 12:38:20 

    >>155
    シズカとウサとテツヤ。歌もダンスも落ちついてるからそっち売り出せばいいのに

    +47

    -4

  • 167. 匿名 2017/01/31(火) 12:42:00 

    男2人組解散したよね。あれかわいそう。他で活動されたら困るからとりあえずグループ組ませたのかな

    +52

    -1

  • 168. 匿名 2017/01/31(火) 12:45:13 

    何がなんだか…

    +10

    -1

  • 169. 匿名 2017/01/31(火) 12:46:53 

    >>164
    なにブルゾンちえみもどきって??

    +12

    -3

  • 170. 匿名 2017/01/31(火) 12:47:19 

    >>167
    あの人達も3代目が誕生したボーカルオーディションだったと思う。
    とりあえずいいじゃんと思った人達を取りまくったら活かし切れず残念な結果に
    そもそもLDHは歌を聴かせるよりはパフォーマンス込みな所あるしね。特別イケメンで華があるわけで無かったから力入れて貰えなかったのかも

    +57

    -1

  • 171. 匿名 2017/01/31(火) 12:47:50 

    あーなるほどね。
    EXILEが活動してない現状で、他のグループと兼任してないのこの二人だけだからね。
    だから無理矢理グループ作ったんでしょ。
    AKIRAがセカンドに入ったのも、EXILEの活動がなくなると仕事なくなるのが困るから。

    +50

    -0

  • 172. 匿名 2017/01/31(火) 12:50:40 

    >>36
    後ろの左いつみても麒麟の川島じゃない方とジャニーズWESTの麒麟の川島じゃない方と似てる人に似てる。

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2017/01/31(火) 12:56:47 

    タカヒロが歌上手かったらアツシいなくてもEXILEの活動できたのにね
    EXILEの活動なくて困ってるのタカヒロだけになっちゃた

    +63

    -3

  • 174. 匿名 2017/01/31(火) 13:34:00 

    >>169

    これでしょ↓
    >>132

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2017/01/31(火) 13:36:53 

    やばーい。お腹いっぱい

    +9

    -1

  • 176. 匿名 2017/01/31(火) 13:38:59 

    >>89
    劇団EXILEにならちょうど居ますよ!
    鈴木伸之185cm 町田啓太181cm
    週刊EXILEで新ユニット「FANTASTICS」の結成を発表

    +48

    -5

  • 177. 匿名 2017/01/31(火) 13:39:48 

    NAOTOはタレントしてるし、昔吉本入りたかったらしい。パフォーマーはダンス以外の仕事してもいいんじゃない!? 三代目はNAOTOと山下はバラエティーでいける。

    +42

    -6

  • 178. 匿名 2017/01/31(火) 13:40:05 

    >>92
    元EXILEグループの○○が逮捕。ってニュースになる確率も上がってる。

    +17

    -12

  • 179. 匿名 2017/01/31(火) 13:56:28 

    オリンピックまでには居なくなっててほしい

    +10

    -7

  • 180. 匿名 2017/01/31(火) 14:01:29 

    E-girlsからの派生ユニットのスダンナユズユリーってダサい気配すごい。

    +66

    -2

  • 181. 匿名 2017/01/31(火) 14:03:50 

    ATSUSHIはメンタル弱いから、働かせすぎてはいけない。

    +36

    -2

  • 182. 匿名 2017/01/31(火) 14:06:20 

    >>173
    そういうEXILEにしちゃったのがもう間違いだしおかしいんだよ
    「君に夢中~♪」でATSUSHI上手いな。やっぱATSUSHI居なきゃって思った?
    ATSUSHI復帰も24カラーツプジャヘンザッ♪みたいな曲歌って。別にTAKAHIRO一人でもどうにかなりそうだけど。
    ATSUSHIやる気ないなら別のボーカル入れちゃっていいと思う。ハロプロもそうやって看板グループは守って来たから。もうATSUSHIに固執する必要も無い

    +58

    -5

  • 183. 匿名 2017/01/31(火) 14:08:45 

    >>182
    いやTAKAHIRO一人じゃどうにもならんだろ。

    +34

    -6

  • 184. 匿名 2017/01/31(火) 14:13:21 

    >>155
    これね。
    週刊EXILEで新ユニット「FANTASTICS」の結成を発表

    +30

    -5

  • 185. 匿名 2017/01/31(火) 14:15:58 

    佐藤大樹がどーしてもEXILEに見えない。
    かわいくて華奢な感じ。ギラツキ感がない。今のうちに違うとこいったほうがいいんじゃないかって思う。

    +70

    -0

  • 186. 匿名 2017/01/31(火) 14:17:19 

    TAKAHIROのソロにも力入れてやったらいいのに。

    +23

    -8

  • 187. 匿名 2017/01/31(火) 14:17:32 

    ATSUSHIって初期メンバーってだけで厚待遇なの?
    いくらソロって言っても何年EXILEメンバーを待たせるつもりなの

    +39

    -6

  • 188. 匿名 2017/01/31(火) 14:19:45 

    産業廃棄物

    +9

    -9

  • 189. 匿名 2017/01/31(火) 14:20:31 

    税金対策の為にユニットを増やしてるのかもね。

    +24

    -2

  • 190. 匿名 2017/01/31(火) 14:23:20 

    初期メンバーは今の会社を立ち上げてるからね。役職が高い(好待遇)のは当たり前。

    +25

    -3

  • 191. 匿名 2017/01/31(火) 14:27:02 

    セカンドのくせがすごい。
    週刊EXILEで新ユニット「FANTASTICS」の結成を発表

    +106

    -1

  • 192. 匿名 2017/01/31(火) 14:27:03 

    ATSUSHIのやりたい放題振り回されて他のメンバー可哀想
    飼い殺しだね。これじゃEXILEも終了かもね

    +38

    -11

  • 193. 匿名 2017/01/31(火) 14:29:24 

    近所のイオン来るからどんなもんか見てくるね
    前回はドームだったのに人生は楽じゃないね
    頑張れ若者よ

    +11

    -2

  • 194. 匿名 2017/01/31(火) 14:31:50 

    そういえばこれは売れたの?
    曲知らないんだけど…
    週刊EXILEで新ユニット「FANTASTICS」の結成を発表

    +65

    -4

  • 195. 匿名 2017/01/31(火) 14:36:13 

    TAKAHIROを活動させないのもある意味戦略かもね
    ATSUSHIが居なきゃダメなEXILEを作りたいんだと思う。本当にしょうもないプロデューサーだね

    +23

    -6

  • 196. 匿名 2017/01/31(火) 14:37:21 

    でもこの2人って一番
    不幸だよー
    EXILEオーディション
    頑張って受かったすぐ後に
    アツシが海外行っちゃうし
    他の受かったメンバーの
    亜嵐、メンディーはジェネ
    だし、岩ちゃんは三代目だし

    アキラはEXILESecond
    入っちゃうし
    タカヒロとこの2人は
    EXILEのお荷物だよw

    +61

    -11

  • 197. 匿名 2017/01/31(火) 14:38:10  ID:2wjRr6ehxE 

    >>194一応
    オリコン1位
    とったみたいだよ

    +18

    -4

  • 198. 匿名 2017/01/31(火) 14:42:36 

    アツシって
    本当メンタル
    弱いな〜笑
    ゆとり世代かよ

    +33

    -4

  • 199. 匿名 2017/01/31(火) 14:47:01 

    TAKAHIROだってEXILEの雰囲気ガラッと変えて盛り上げてくれたのにね
    新メンバーだってこれからに期待して選んだろうに。この仕打ちはあんまりだよ

    +60

    -3

  • 200. 匿名 2017/01/31(火) 14:52:25 

    今市隆二の電話の動画本物?

    +11

    -2

  • 201. 匿名 2017/01/31(火) 15:00:36 

    >>191
    これは店で買うの恥ずかしいよね

    TAKAHIROが好きだから買ったけど、
    これもなかなか恥ずかしい
    ネットで買ったけど( ̄▽ ̄;)
    週刊EXILEで新ユニット「FANTASTICS」の結成を発表

    +50

    -0

  • 202. 匿名 2017/01/31(火) 15:04:12 

    EXILE畑で
    楽しんでて下さい

    オリンピックは絡んでくるなよ

    +11

    -4

  • 203. 匿名 2017/01/31(火) 15:06:48 

    >>197
    そうなんだ!!知らなかった
    一位取れたんだね

    +5

    -1

  • 204. 匿名 2017/01/31(火) 15:22:29 

    タカヒロがソロでいけるんだったらとっくにソロ活動もっとさせてるよ
    確かに2章でEXILEの人気アップに貢献したのは認めるけど
    そのせいでアイドルグループになっちゃって良かったんだか悪かったんだか

    +36

    -4

  • 205. 匿名 2017/01/31(火) 15:27:40 

    毎回ろくに成功してないのに、この事務所は無駄にユニット作ってデビューさせたり、いろんなことに手を出しすぎ。だからファン離れが加速してんだよ。

    +26

    -1

  • 206. 匿名 2017/01/31(火) 15:41:15 

    >>132
    >>149

    このトピおもしろい(笑)

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2017/01/31(火) 15:46:06 

    私、基本的には嫌いじゃないんです。みんないい人そうだし。むしろ好きかも。

    でも、センスの悪さが否めなくて‥‥
    あのヤンキー映画みたいなのとか、CDジャケットの衣装とか‥‥曲調も昔のバラードみたいなのもまた
    うたってほしいなぁ。

    で、世界君は実力者だと思うのでなんか頑張って欲しいですね。


    +57

    -1

  • 208. 匿名 2017/01/31(火) 15:57:47 

    ATSUSHIのバンドのジャケットはいいと思う。
    週刊EXILEで新ユニット「FANTASTICS」の結成を発表

    +20

    -26

  • 209. 匿名 2017/01/31(火) 16:01:37 

    鷲尾さんはこの頃かわいかったのに、
    何で変っちゃったんだろう?
    週刊EXILEで新ユニット「FANTASTICS」の結成を発表

    +59

    -2

  • 210. 匿名 2017/01/31(火) 16:05:21 

    週間EXILEってなんや
    毎週様々なパーツが入ってて初回はあつしのサングラスが入って700円、書店で。
    ディアゴスティーニ♪みたいな?


    にしてもやりたい方向性や曲調、歌い方が同じすぎて派生の意味なし!

    +23

    -3

  • 211. 匿名 2017/01/31(火) 16:11:04 

    >>210
    週間EXILEっていう番組名です。
    ちなみに月刊EXILEっていう雑誌もあります。

    +29

    -2

  • 212. 匿名 2017/01/31(火) 16:17:12 

    >>119
    TRIBEにランページは加わってほしくないな~
    もし加わったら人数多過ぎだし…

    すでにボーカル7人居るからもう充分!
    臣とTAKAHIROのソロパートが減ったら嫌だな

    +17

    -9

  • 213. 匿名 2017/01/31(火) 16:21:55 

    >>182
    タカヒロはそういう歌が1番合わないんだよ
    迫力ないしリズム感がイマイチ
    バラードの方が全然いい

    +40

    -2

  • 214. 匿名 2017/01/31(火) 16:26:18 

    >>213
    確かに
    あの声はバラードの方が活かせる
    最初の頃のEXILEの曲が合ってた

    +20

    -3

  • 215. 匿名 2017/01/31(火) 16:32:08 

    >>195
    お金が大好きな会社だから売れるなら力入れるよ
    これからなんじゃないの?

    +11

    -0

  • 216. 匿名 2017/01/31(火) 16:33:31 

    TAKAHIRO頑張れ

    +30

    -9

  • 217. 匿名 2017/01/31(火) 16:38:10 

    週間EXILEは面白い
    そんな詳しくなくてもあれ見たら大体分かる
    わたしもファンでは無いがたまに見る。

    +23

    -5

  • 218. 匿名 2017/01/31(火) 16:39:05 

    >>209
    分かる。なんかゴツくなったよね
    髪型も変になったし



    デビュー前の田舎臭い時はまあ可愛かったけど歯並びグチャグチャ
    週刊EXILEで新ユニット「FANTASTICS」の結成を発表

    +47

    -0

  • 219. 匿名 2017/01/31(火) 16:49:43 

    どうせやるなら、5人くらいにすればいいのに。
    人数多くないとダメなのかな。

    +22

    -0

  • 220. 匿名 2017/01/31(火) 16:51:06 

    ATSUSHIの留学も2018年までと言っているから。
    あと1年くらいはあるね
    この新ユニットもEXILE始動したら中途半端に終わらなきゃいいけど。

    +26

    -0

  • 221. 匿名 2017/01/31(火) 17:01:31 

    歴史浅いから焦ってグループを作りすぎだよね
    まだ10年ぐらいでこんな風呂敷広げて大丈夫か?

    +21

    -1

  • 222. 匿名 2017/01/31(火) 17:06:27 

    >>209
    最近の髪型おかしいよね
    全然似合ってない

    +21

    -0

  • 223. 匿名 2017/01/31(火) 17:09:37 

    TAKAHIROが見たいんだよー!!
    ファンミ?的なイベントの情報が欲しい

    +9

    -7

  • 224. 匿名 2017/01/31(火) 17:13:15 

    >>212
    え、すでにtribeでしょ?

    +16

    -0

  • 225. 匿名 2017/01/31(火) 17:22:33 

    >>218
    髪型もだけど、、、やっぱりみんなが言うように性格が顔に出てきてる

    +24

    -1

  • 226. 匿名 2017/01/31(火) 17:29:21 

    >>220
    本当に2018年に復帰するのかなって思う

    アツシってオリメンに強い思い入れがあって、未だに脱退した元相方を「シュンちゃん」と慕っているでしょ。それにヒロが辞めてもマツマキウサの3人がいた頃はまだ頑張れたと思うんだよね。3人の卒業後EXILEは辞めないって言ってたけど、やっぱりオリメンがいない変わり過ぎたEXILEに、じわじわとダメージ効いてきちゃったんじゃないかと。アツシのアメリカ留学だって急に決めましたみたいな感じだったし
    去年はEXILE15周年だった訳で。フジのオリンピック曲もやって華々しく活動するのかと思ったけど
    ベビネ卒業後の去年のCDTV年越しでは新年早々新生EXILE誕生!みたいなノリだった。それまで端っこで目立たなかった岩田や亜嵐やテツヤなんかのイケメンを前に持ってくるフォーメーションに変えてね。色々ざわついたし割り切って応援するというファンもいたし何かが始まっていくのかと期待もあったのに…

    この先のEXILEがどうなるか。多分ヒロの方針とアツシが噛み合ってないのかなと思うよ

    +47

    -1

  • 227. 匿名 2017/01/31(火) 17:30:49 

    歴史浅くて土台もまだ出来てないのにこんな急にジャニーズの真似してばっかりでいけるのか?
    AKBとEXILEは一緒の分類だから仲良く頑張れ

    +7

    -5

  • 228. 匿名 2017/01/31(火) 17:34:28 

    なんでこんなに焦ってグループを作りまくるの?
    歴史浅いからそれを誤魔化そうとしてグループ乱立さしていっぱいグループがいますよ?って見栄を張りたいのかな?
    ヒロはすぐにでもジャニーズみたいな帝国になりたいのか
    なりたいなら50年頑張る事だね

    +24

    -3

  • 229. 匿名 2017/01/31(火) 17:38:03 

    またなんか出来たのか。
    EXILEはATSUSHIがいないと何も出来ない感じなの?
    他の人が歌ってもいいんじゃないかなー。
    新しいEXILEが見えるかもしれないのにね。
    ATSUSHIも重く感じるだろうね。
    精神面やられると体にくるもんね~。
    ATSUSHIがいなくてもEXILEがやってけるように考えたらいいのに。

    +24

    -1

  • 230. 匿名 2017/01/31(火) 17:46:44 

    >>209
    多分ムリヤリ歯並び変えたから顔に影響したんだと思う
    法令線目立つようになったし

    +24

    -0

  • 231. 匿名 2017/01/31(火) 17:47:23 

    >>229
    今までは裏方の仕事は楽曲制作とかもアツシに任せきりだったからねー
    今はセカンドでショウキチもしてるから変わっていけるかもね

    +17

    -3

  • 232. 匿名 2017/01/31(火) 18:30:41 

    >>197
    みんなが全く知らない曲が一位とる時代かぁ。

    +14

    -1

  • 233. 匿名 2017/01/31(火) 18:46:17 

    >>231
    そうなんですね。教えてくれてありがとうございます。やっぱり歌うのとかって目立つし、ダンスだけじゃなくて、いろんな面見てもらうのもいいんじゃないかなと思った。
    信念を持つことも大事だけど、ある程度柔軟性も大事だね。

    HIROはHIROなりに良くなるようにいろいろ考えてると思うけど。

    +8

    -2

  • 234. 匿名 2017/01/31(火) 19:15:56 

    ファンタスティックベイベー

    +5

    -1

  • 235. 匿名 2017/01/31(火) 19:20:59 

    >>85
    アキラはTHE SECOND加入したじゃん
    この二人はEXILE入って割とすぐ
    活動がなくなったから可哀想だと思った
    世界とか言う人はダンスすごいらしいし
    EXILE入ったのもったないな〜
    なんか活動なくて無理やり作ったグループって感じ…

    +25

    -0

  • 236. 匿名 2017/01/31(火) 19:24:40 

    キャー カッコ良すぎる!!
    何で、このカッコ良さが皆わからないの?
    信じられない!









    HIROさん 持ち上げておきましたよ
    一億とは言いません、一千万円ください

    +35

    -3

  • 237. 匿名 2017/01/31(火) 19:35:49 

    HIROはEXILEを新陳代謝で永続させる考えみたいだけど、世界的にも日本でも今まで散々事例があって、オリメンを超える新メンっていないと思うんだ。
    EXILEの名を永遠に伝説にさせたいのなら、オリメンで活動し続けるのが良い事だと。メンバーが歳をとればファンも一緒に歳を取る。そこでファンはギラギラしたものなんて求めていないんだよ。ダンスのキレや体力が衰えても成熟した大人のダンスで魅せることができるはず。
    TAKAHIROとAKIRA加入までで止めておけば…こんな事今更言っても仕方ないけど、EXILEはやっぱりATSUSHIが辞めたら終わりなんだろうな。ムリヤリ新陳代謝起こしても廃れ感は拭えないだろうし。だからといって人気の三代目メンを入れるのは絶対アウト!

    +43

    -0

  • 238. 匿名 2017/01/31(火) 19:36:00 

    >>224
    そうだけど…
    まだEXILE TRIBEとしてEXILE、三代目、ジェネ+ランページで曲は出してないから。

    またCD出してほしいけど
    次からランページが加わったら嫌だなと言う意味です


    +7

    -1

  • 239. 匿名 2017/01/31(火) 19:37:57 

    小室ファミリーを思い出すなぁ、あの時もこうやって沈没していったもんだ

    +17

    -2

  • 240. 匿名 2017/01/31(火) 19:49:08 

    >>223
    mobileにTAKAHIROファンクラブイベント開催って書いてありますよ!
    詳細はまだだけど…

    +8

    -1

  • 241. 匿名 2017/01/31(火) 19:54:58 

    >>177
    山下は釣り番組か俳優がいい
    訳分からないヤンキーものじゃなくて代打で出てたZIPが良かったからスーツ着るような普通の役

    +40

    -4

  • 242. 匿名 2017/01/31(火) 20:33:19 

    もーいいよー
    どうでもよろしい。

    +3

    -3

  • 243. 匿名 2017/01/31(火) 20:44:37 

    隆二のキャバ嬢の電話といい、
    亜嵐たちのメンディーディスり動画といい
    LDHは所属している商品の管理ちゃんとしないと
    新しい子たちはハニトラ引っかからないようにね

    +34

    -3

  • 244. 匿名 2017/01/31(火) 21:24:38 

    初代EXILEから新生、三代目、ジェネ、とボーカルはそんなに悪くないのに、ダンサーメインになってきてるんだよねー。もうボーカルにまでダンスさせてるし。
    HIROがダンサーだったから思い入れがあるんだろうけど、そもそもはボーカルあってのダンサーだと気づいて欲しい。
    ATSUSHIにしても、ボーカルがいなけりゃダンサーなんて何の魅力もないし活躍もできてない。その事を早くわかって欲しい。

    +26

    -0

  • 245. 匿名 2017/01/31(火) 21:38:03 

    この2人は可愛そうだよ。
    EXILEに入ったと思えば音楽活動あまりしない、ATSUSHIは海外行っちゃうし。
    何のためにEXILEに入ったんだろうって思ったんじゃない。

    +26

    -1

  • 246. 匿名 2017/01/31(火) 21:47:16 

    >>41 知らないでしょ。
    今、EXILEグループすごい人気だよ!!

    自分が嫌いだからって人気ないとか決めつけんな。

    +8

    -10

  • 247. 匿名 2017/01/31(火) 21:55:46 

    世界って子、ダンス上手いよね。EXILE 辞めて海外行けばいいのに。

    +18

    -0

  • 248. 匿名 2017/01/31(火) 22:02:17 

    ファンタスティックには、from EXILE TRIBE付かんのかぁ〜い?笑

    +9

    -2

  • 249. 匿名 2017/01/31(火) 22:03:37 

    TAKAHIROだけ置いてけぼりじゃない?
    TAKAHIROなんの仕事してんだろ、、

    +23

    -0

  • 250. 匿名 2017/01/31(火) 22:10:22 

    >>1
    今さら武者修行って何???
    武者修行して仕上げてからEXILE入って来いよ。こんなガキらと一緒のグループとか、そらATSUSHIも逃げたくなるわw

    +11

    -2

  • 251. 匿名 2017/01/31(火) 22:14:57 

    同じLDHグループ好きな人でも、これは認めるけどこれはダメみたいな人もいるんだね
    こっちはファンでも何でも無いからLDH全体を面白く見ているけど。

    +9

    -3

  • 252. 匿名 2017/01/31(火) 22:25:21 

    >>251
    私はEXILEと三代目が好きだけど、
    やっぱりジェネとランページは若過ぎるから
    何か違うかな
    好きでも嫌いでもないです

    +11

    -5

  • 253. 匿名 2017/01/31(火) 22:26:02 

    >>244
    そう思う。音楽シーンにおいてダンサーがボーカルを超える事はないんだから
    ダンサーメインのエンターテイメントのバレエやシルクドソレイユと違って、ヒップホップなどのブラック系ダンサーが音楽業界で活躍するのは、バックダンサーとしてでありボーカルなしではあり得ない。HIROがどう足掻いてもその立ち位置は変わんないんだよね
    この事務所がダンサーメインに考え過ぎてボーカルを大事にしてるのかなって思うのは、LDHからここ数年で何人もの貴重なボーカルが辞めたこと。数少ないボーカルを酷使したりBGMにしたり格差など不安要素が多過ぎだよ

    +37

    -0

  • 254. 匿名 2017/01/31(火) 22:29:57 

    どんなにダンスのスキルが高くても、あのゴチャゴチャしたEXILEの中にいたらいつまで経っても日の目を見れないと思う。おまけにメインボーカルが居なくなって、掛け持ちグループが無いこの人たちは開店休業状態なわけで。世界くん、動画で見ればわかるけどホント頭一つ抜けてダンス上手いよ。成功して欲しいな。

    +36

    -0

  • 255. 匿名 2017/01/31(火) 22:30:34 

    たしかに世界くんと大樹くんはエグザイル入った意味あるの?って感じだったもんね
    この二人は好きだけど今後が心配

    +33

    -2

  • 256. 匿名 2017/01/31(火) 22:30:35 

    ランページこれから楽しみだけどな。
    頑張ってほしい

    +9

    -13

  • 257. 匿名 2017/01/31(火) 22:37:35  ID:pklJBvzYkv 

    世界って人、小藪に似てる。

    +9

    -6

  • 258. 匿名 2017/01/31(火) 22:57:30 

    > LDHグループが展開するダンス&ボーカル&アクトスクールEXILE PROFESSIONAL GYMの育成生徒から選ばれた精鋭5名のパフォーマーからなる

    あー、要はそのスクールの客寄せ用ユニットってことね。

    こういうスクールって、卒業生に ○○ や △△ がいます! ってコピーを使えるだけで入学希望者激増するからね。

    『現場で培われた、プロで通用する人材を育成する本場のカリキュラム! ○○ や △△ もうちで鍛えたからデビューできた!』 みたいに宣伝するんだけど、実際にデビューする子たちは、十中八九はじめからデビュー決まったうえでの、形式的な入学。『NSC 一期生』 のダウンタウンなんかも多かれ少なかれそんな感じ。

    まあお笑いならまだ出会いや人脈広げるという意味で行っても無意味ではないかもしれないけど、ダンスや歌はもとから光ってない原石は絶対光らないからね。だまされる人はお気の毒様。

    +19

    -0

  • 259. 匿名 2017/01/31(火) 23:20:26 

    そういえば、TAKAHIROってGLAYのHISASHIとAce of Spadesってバンド組んでちょいちょい活動してるよね。
    HIRO さん提案なの?
    それともTAKAHIROは泥舟脱出しようとしてるの?

    +18

    -0

  • 260. 匿名 2017/01/31(火) 23:24:48 

    EXILE意味わかんねー(笑)ATSUSHIとTAKAHIRO以外全員2グループ掛け持ちなの?この2人がボーカルだったときはファンだったけど、今は何が何やら(笑)

    +8

    -5

  • 261. 匿名 2017/01/31(火) 23:26:42 

    もうお遊戯会・・・

    +11

    -8

  • 262. 匿名 2017/01/31(火) 23:28:28 

    世界ってのはダンスの実力すごいんでしょ?EXILE入ってしまって貴重な若い数年間棒に振ってしまってるね。いずれ卒業するにしても黒歴史もいいとこ。登り調子だったダンサー人生が一気に狂ったね。本人も後悔してるかもね。宝の持ち腐れ苦肉の策でファンタスティックってか。

    +19

    -5

  • 263. 匿名 2017/01/31(火) 23:31:24 

    そのうち三代目がストライキで独立問題勃発だな

    +12

    -5

  • 264. 匿名 2017/01/31(火) 23:40:32 

    >>253
    SHUN(清木場 俊介)さん真っ先に辞めましたもんね。何か感じたんでしょう。

    +14

    -5

  • 265. 匿名 2017/01/31(火) 23:50:53 

    ユニット名ださいなー
    HIPOって語彙力ないよね

    +9

    -3

  • 266. 匿名 2017/01/31(火) 23:54:11 

    ファンタスティックス!?


    ダセーーーー!!www

    +7

    -4

  • 267. 匿名 2017/01/31(火) 23:58:56 

    世界はダンスがうまくても顔がね…
    EXILEでは人気最下位だよね。

    +13

    -8

  • 268. 匿名 2017/01/31(火) 23:59:12 

    せめて新しくデビューさせるならキャラ変えたらいいのに。そしたら余計ジャニーズと被るけどさ~

    +3

    -2

  • 269. 匿名 2017/02/01(水) 00:27:07 

    また作るの?
    別に嫌じゃないけどさ。
    増やせばいいってもんじゃない。

    +7

    -3

  • 270. 匿名 2017/02/01(水) 00:57:11 

    EXPG(EXILEのダンススクール)から選抜された男子たちはダンスのクオリティかなり高かったよ。ルックスも甘めの子が多い。
    ダンスグループになるのかな、と思ったけど、昨日見てた感じでは追々ボーカル入れるのかも。第二段な展開までひっぱるぞと。

    +10

    -2

  • 271. 匿名 2017/02/01(水) 01:29:10 

    >>243
    キャバ嬢の電話って何?
    詳しく教えて下さいw

    +8

    -2

  • 272. 匿名 2017/02/01(水) 01:59:48 

    ATSUSHIはもういいよ 自分が言い出して5人追加したのにメソメソメソメソこのままだと歌う事が嫌いになるとか言い出して
    そのくせEXILEは辞めたくないんだからパフォヲタ的には大迷惑
    引退後食べれるように必死な仲間を置いてリフレッシュするなら大好きなしゅんちゃんとやらとやればいいよ
    SECONDも三代目もジェネもあるからもう無理しなくていい TAKAHIROもソロで頑張れ
    ATSUSHI逃げてーとかも聞きたくないし見たくない
    好きだったけどもうあの女々しさにウンザリ

    +31

    -3

  • 273. 匿名 2017/02/01(水) 02:00:23 

    左、小藪すぎw

    +6

    -3

  • 274. 匿名 2017/02/01(水) 03:00:24 

    ダンスしながら歌う奴はもれなくゴミ

    +1

    -13

  • 275. 匿名 2017/02/01(水) 03:30:07 

    世界と大樹だけEXILEしか入ってないから想定内だった

    ハイローのライブで世界がGENEと一緒に踊ってたから嫌な予感したけど当たらなくてよかった

    +7

    -2

  • 276. 匿名 2017/02/01(水) 03:54:53 

    とっくに人気ではEXILEは三代目に抜かれているのにヒロさんの頭はEXILEはトップ。
    だから新規で入った世界と大樹はEXILEなので三代目のメンバーより格上にいる。
    何かおかしい会社。
    EXILEがそんなに偉いんかい。

    +25

    -4

  • 277. 匿名 2017/02/01(水) 04:47:49  ID:gaBvcIHsFN 

    EXILEのグループに
    限らず、今時の

    音楽で良いなと思うものが

    全くなくて、
    音楽をあまり
    聞かなくなりました。

    アイドルっぽい歌より

    ほんとに聞かせる歌が
    聞きたいんですけど..
    今って、おもちゃっぽくて
    アニメみたいな
    そんな歌ばっかり。

    万人受けって
    そんなものでしょうか?
    残念で仕方ないです

    +6

    -4

  • 278. 匿名 2017/02/01(水) 05:19:18 

    generationsのガンちゃんこと
    片寄涼太って
    DQN育ちによくいる
    クズなのに無駄に顔が良くて
    モテモテ早熟系男の典型例だと思ってたら
    ピアノ弾ける育ちのいい子なのね
    週刊EXILEで新ユニット「FANTASTICS」の結成を発表

    +8

    -11

  • 279. 匿名 2017/02/01(水) 05:27:20 

    >>276
    ジャニをお手本にしてるんだから
    当たり前
    あいつら超大手有名企業就職の
    芸能サラリーマンだよ
    自分の意志なんかないし
    年功序列
    人気グループにうまく入れれば安泰
    次々にもらえる仕事をずっとこなすだけ
    食いっぱぐれない

    +6

    -1

  • 280. 匿名 2017/02/01(水) 06:56:08 

    >>226
    NAOTOとTETSUYAのシンメが好きな私は
    TETSUYAのシンメが岩田なのが許せなかった
    しかもNAOTOより前列に来るとか
    年功序列じゃないのかよって思った
    joy-rideではNAOTOとTETSUYAシンメだったけど
    ケンチとか啓司より前でNAOTOTETSUYAと岩田亜嵐が同列ってさ…

    +18

    -1

  • 281. 匿名 2017/02/01(水) 07:35:13 

    EXILEに入ったはいいがEXILE以外に仕事がなかった二人だね

    +18

    -2

  • 282. 匿名 2017/02/01(水) 08:00:52 

    なんでEXILEとして頑張らないの?
    新しいグループにならなきゃ個人のスキルアップできないの?
    こういうことあんまり言いたくないけど、デビュー当初のファンからしたら納得できないことばかりでもう、、、、。

    +3

    -4

  • 283. 匿名 2017/02/01(水) 08:34:35 

    フランケンとドラキュラみたい
    週刊EXILEで新ユニット「FANTASTICS」の結成を発表

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2017/02/01(水) 09:58:58 

    トピずれだけど
    アツシは声が小さくて歌詞が聞こえない
    たかひろは音程が不安定
    登坂は音も声量も良い
    今市は最近不安定



    +9

    -5

  • 285. 匿名 2017/02/01(水) 10:16:14 

    ゴキブリみたいに続々と繁殖するよね?

    +3

    -6

  • 286. 匿名 2017/02/01(水) 10:27:08 

    隆二のキャバ動画はいいよ
    別に芸能人いくらでもいってるでしょ

    ただジェネのメンディー動画は痛いね
    最近Egもインスタライブで闇動画配信しちゃったし
    ぽんぽん新しいもの出していくのはいいけど
    その前に人材の管理しっかりしようよ

    +7

    -1

  • 287. 匿名 2017/02/01(水) 10:34:17 

    >>284
    登坂は本当上手くなったと思うけど、それでも技術的にみて今市の方が上。不安定というか喉の不調は持ち直してきたけど、歌い方を変えたのかよりATSUSHIに寄せてきてるのがちょっと残念。でもソロ曲聴くと上手いなと思う。最近の高すぎる三代目の曲が合ってないのかもね

    +9

    -2

  • 288. 匿名 2017/02/01(水) 11:54:06 

    >>286
    他にもいろんなの今流出してるよね
    世界進出の前にもっとちゃんとしよって思うw

    +5

    -2

  • 289. 匿名 2017/02/01(水) 12:20:21 

    >>280
    フォーメーションやポジションについては背の順だと割り切らないとやり切れない

    +3

    -1

  • 290. 匿名 2017/02/01(水) 14:43:46 

    >>289
    私もそう思ってる
    小さいの集めて前にしたんだよってことで そう思うとちょっと可愛い

    +5

    -2

  • 291. 匿名 2017/02/01(水) 21:44:24 

    ふーんの一言

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2017/02/02(木) 03:32:00 

    >>286
    E-girlsの闇動画って何ですか?

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック