ガールズちゃんねる

江角マキコ 不倫弁明インタビューの嘘!事務所社長が「新証言」

141コメント2017/02/08(水) 21:48

  • 1. 匿名 2017/01/31(火) 10:03:41 

    江角マキコ 不倫弁明インタビューの嘘!事務所社長が「新証言」 | 女性自身[光文社女性週刊誌]
    江角マキコ 不倫弁明インタビューの嘘!事務所社長が「新証言」 | 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    《私がAさんと不倫関係のように報じられましたが、それは絶対にありません》 本誌が先週号でスクープした、江角マキコ(50)の“自爆”不倫。この記事によって、江角が自ら「引退」を発表し、芸能界は大騒ぎとなった。本誌発売から3日後、江角は “これが私の人生最後のインタビュー”と銘打って『女性セブン』で大々的な反論を展開した。


    ●だが、この反論インタビューで江角がついた“大嘘”に強く反論する男性がいる。大手芸能プロから江角とともに独立し、二人三脚で所属事務所「インクワイヤー」を起ち上げたB社長だ。
     
    「Bさんは、江角さんを育てた“20年来の恩人”です。今回の不倫報道について口を閉ざし続けているのも、『最後まで彼女を守りたい』という強い思いがあったからでしょう。しかし、江角さんは『女性セブン』のインタビューで、彼を裏切る“嘘”をついたのです」(芸能関係者)



    ●じつは、「インクワイヤー」の本社は、15年3月までこのA氏が一部を所有していたマンションの一室に置かれていた。本誌の取材に、江角の友人の1人は、こう話している。
     
    「所属事務所の本社をAのマンションの一室に置いたのは、もしAの自宅への出入りを写真に撮られても、『所属事務所に寄っただけです』と、言い逃れできるようにするためだと思います」



    ●このA氏との“近すぎる関係”を、江角は『女性セブン』でどう言い訳したのか――。
     
    《所属事務所の社長もAさんと親しくしていた関係で、Aさんから“空き部屋があるから使っていいですよ”と。他に一室借りるとなれば費用も発生しますので、使わせていただくことになりました》



    ●再度B社長にメールで質問状を送ったところ、A氏に関する質問にのみ“驚くべき回答”が返ってきたのだ。
     
    《私自身がA氏と親しかったという事実はございません。14年3月以降に江角本人から紹介されるまで、A氏と面識は一切ありませんでした。インクワイヤーの本社をA氏のマンションに置く経緯に私が関わったこともございません》

    +254

    -10

  • 2. 匿名 2017/01/31(火) 10:05:38 

    泥沼

    +342

    -7

  • 3. 匿名 2017/01/31(火) 10:05:40 

    どうでもいい。さようなら。

    +272

    -9

  • 4. 匿名 2017/01/31(火) 10:05:54 

    ショムニ好きだったのになぁ…

    +150

    -26

  • 5. 匿名 2017/01/31(火) 10:06:10 

    どうでもいい
    引退した人

    +179

    -10

  • 6. 匿名 2017/01/31(火) 10:06:13 

    どーでもいいわよ!

    +48

    -4

  • 7. 匿名 2017/01/31(火) 10:06:14 

    江角マキコってサバサバしてるタイプかと思ったら、男にのめり込むタイプだったのね。

    +699

    -3

  • 8. 匿名 2017/01/31(火) 10:06:15 

    江角マキコさんって黒なの?

    +307

    -4

  • 9. 匿名 2017/01/31(火) 10:06:15 

    だから?ってかんじ
    江角ごときにトピたてる必要ある?笑
    って開いた私も私だね笑

    +202

    -20

  • 10. 匿名 2017/01/31(火) 10:06:16 

    もう何が本当なのかわからないけど江角さんにそんなに興味ないし引退したし別にどうでもいいかな

    +175

    -8

  • 11. 匿名 2017/01/31(火) 10:06:20 

    犯罪者と親しくしてたなんて言われたらそら怒るわ。

    +288

    -4

  • 12. 匿名 2017/01/31(火) 10:06:24 

    江角真っ黒子!!

    +183

    -7

  • 13. 匿名 2017/01/31(火) 10:06:33 

    この人すべて嘘くさい
    自分はいい女感が嫌
    女性代表みたいな喋りが嫌
    出したらキリがない

    +369

    -4

  • 14. 匿名 2017/01/31(火) 10:06:36 

    もともとどうでもいい。

    +15

    -4

  • 15. 匿名 2017/01/31(火) 10:07:24 

    この人と藤木直人でてたドラマ
    好きだったなぁ
    なんだっけ…
    平井堅、主題歌のやつ

    +101

    -10

  • 16. 匿名 2017/01/31(火) 10:07:32 

    どうぞ好きにやってチョーダーイ!!
    (たけもとピアノ風に)

    +204

    -3

  • 17. 匿名 2017/01/31(火) 10:07:39 

    いいぞー もっとやれー

    +70

    -3

  • 18. 匿名 2017/01/31(火) 10:07:39 

    こんな詐欺師のA氏と親しい間柄なんて嘘つかれたら社長も心外だよね
    そら、全力で否定するよ

    +294

    -2

  • 19. 匿名 2017/01/31(火) 10:07:40 

    不倫はしていません!相手の奥様からも謝罪されました!キリッとか言ってたのになあ…
    嘘だったんだね
    江角マキコ 不倫疑惑に「あり得ない」、相手の妻から謝罪も│NEWSポストセブン
    江角マキコ 不倫疑惑に「あり得ない」、相手の妻から謝罪も│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    「私にとって、このインタビューが正真正銘、最後の仕事になります」。1月24日午前10時、都内某所に江角マキコ(50才)は現れた。グレーのニットパーカにベージュのパンツスタイル。化粧っ気がほとんどないが、顔色はいい。覚悟を決めてのことか、緊張か、口をキュッと結んでいる。彼女はまっすぐに記者の目を見つめると、穏やかな口調で語り始めた。


    +154

    -4

  • 20. 匿名 2017/01/31(火) 10:08:03 

    いやもう…

    しらんがなwww

    +41

    -1

  • 21. 匿名 2017/01/31(火) 10:08:08 

    もう一般人だから放っといてあげたら?

    +11

    -23

  • 22. 匿名 2017/01/31(火) 10:08:18 

    江角が保身のために嘘着いたって事でOKですかね?

    +221

    -3

  • 23. 匿名 2017/01/31(火) 10:09:07 

    とりあえずテレビで問題ありな人にえらそうに説教してたイメージだからもう今のかんじすごく笑うよね笑笑

    +197

    -3

  • 24. 匿名 2017/01/31(火) 10:09:13 

    すげーメンタルだな、江角って

    +146

    -3

  • 25. 匿名 2017/01/31(火) 10:09:16 

    やましい事があるから引退するんだよ。
    潔白なら堂々と芸能界にいれば良いんだから

    +252

    -4

  • 26. 匿名 2017/01/31(火) 10:09:25 

    いらんやつ

    +17

    -1

  • 27. 匿名 2017/01/31(火) 10:10:18 

    急いで引退する訳だよね

    でもこれで無罪放免と思ったら大間違いだから

    +191

    -5

  • 28. 匿名 2017/01/31(火) 10:10:25 

    松ちゃん言う通り
    立つ鳥後を濁しまくり

    +184

    -0

  • 29. 匿名 2017/01/31(火) 10:10:29 

    でもさ、すごいパワーだよね。50歳?くらいでもこうやって男捕まえるんだから。
    (お金が絡んではいるけど、肉体関係ありそうだし。)

    30、40で男ができないって悩んでるガル民もがんばれ。

    +258

    -3

  • 30. 匿名 2017/01/31(火) 10:10:33 

    友人の証言によるとこの人は焦ってパニックになると色んな人に嘘をつく癖があるって今朝ニュースで言ってた

    +204

    -8

  • 31. 匿名 2017/01/31(火) 10:10:33 

    元々嫌われ者と紙一重だったけど、事務所やめちゃったし、守られなくなったからやられ放題だね。
    人望も無かったんだろうなと思ってしまうわ。
    強気にやり過ぎると後でつけが回って来るなとの教訓だね

    +182

    -2

  • 32. 匿名 2017/01/31(火) 10:10:45 

    この人なんだったの?偉そうにしてたくせに意味わからん

    +89

    -2

  • 33. 匿名 2017/01/31(火) 10:11:02 

    落書き事件もマネージャーだけの責任で押し通したもんな~
    人のせいにするのが得意なんだね

    +249

    -3

  • 34. 匿名 2017/01/31(火) 10:11:01 

    世間が気になってるのは 逮捕されるかされないか?
    50歳のおばちゃんの不倫とかマジどうでもいいんだけど。

    +58

    -4

  • 35. 匿名 2017/01/31(火) 10:11:49 

    引退して逃げたやつなんて どーでもいいのよ

    +2

    -14

  • 36. 匿名 2017/01/31(火) 10:12:13 

    声がデカくて主張が強い人って、結構裏で人の道に外れた事をしてると経験上思う。
    やましい事があるからデカい声だして吠えるのかな。

    +200

    -7

  • 37. 匿名 2017/01/31(火) 10:12:14 

    あらららら
    これは黒ですな

    でも江角マキコ程の人が
    よりによって
    なんで犯罪者と???

    +9

    -13

  • 38. 匿名 2017/01/31(火) 10:12:24 

    >>19
    奥様から謝罪いただいたってのも嘘だと思う。サエコ以上に息吐くように嘘つくヤツなんじゃないの?

    +151

    -3

  • 39. 匿名 2017/01/31(火) 10:13:28 

    >>15

    ラブレボリューションね!私も大好きだった
    極楽山本とお塩大先生出てるから
    再放送もレンタルもない。

    +53

    -6

  • 40. 匿名 2017/01/31(火) 10:13:32 

    こんな母親で子供かわいそう

    +74

    -5

  • 41. 匿名 2017/01/31(火) 10:13:33 

    そりゃ、江角が嘘ついてるに決まってる。
    大体夫がプライドズタズタにしてまで、週刊紙にあそこまで告白した以上黒でしょ。
    よっぽど夫が情報掴んでるかもね。
    職業柄いくらでも優秀な人に調べて貰える。

    +179

    -3

  • 42. 匿名 2017/01/31(火) 10:13:46 

    業界も驚くぐらいの突然の引退なんだから相当探られたくない黒い部分があるのは確か
    芸能人以前に、人としての道を踏み外してるんだろう
    もう取り返しがきかないところまで行ってると思う

    +144

    -1

  • 43. 匿名 2017/01/31(火) 10:15:32 

    静かな怒りを感じる


    って言うのがものすごく
    合ってる文章だったね

    +55

    -1

  • 44. 匿名 2017/01/31(火) 10:17:00 

    能年の時にも思ったけど、事務所がらみのゴタゴタって
    一般人の私たちには これっぽっちも興味なくない?

    その部分で夢中になって騒いでるのは
    関係者とか業界人だけでしょ、、、

    +75

    -7

  • 45. 匿名 2017/01/31(火) 10:17:09 

    結局、今度は何をしでかしたの?

    +24

    -2

  • 46. 匿名 2017/01/31(火) 10:19:57 

    江角マキコって他人にはすごい厳しい感じなのにね。
    自分はこんな感じだったのね

    どうでも良いけと
    さようなら

    +120

    -2

  • 47. 匿名 2017/01/31(火) 10:19:58 

    昔お悩み相談の番組で一般人の女の子が、性の悩みをこっそりと江角マキコだけに相談した時に、露骨に嫌な顔したんだよね。
    たぶん体の形が普通と違うとか、そういう仕方のない可哀想な相談だったんだけど。
    あれを見て、いい女ぶってるけど結構キャパシティの狭い人なんだなとガッカリした記憶が。

    +115

    -3

  • 48. 匿名 2017/01/31(火) 10:22:47 

    本当に江角やばいんだ…
    夫がいろいろ仕組んだのかと思ってたけどw
    あの手繋いでるのみたらねぇ…
    まわりみんな敵に回してもあんな男と…

    +84

    -3

  • 49. 匿名 2017/01/31(火) 10:23:14 

    弁明して即芸能界引退なんだから真っ黒なんだよ
    やってないなら何故辞める
    後ろめたいから辞めるんでしょう
    生き方って大事だよね
    金も人気も得てもこの人みたいな生き方はしたくない

    +96

    -2

  • 50. 匿名 2017/01/31(火) 10:24:12 

    >>45
    業界人のA氏と江角が親しくしていたのを
    B社長は知らなくて、江角自身もトボケて知らないと言った
    っていう、私たちにはどーでもいい話w

    +12

    -4

  • 51. 匿名 2017/01/31(火) 10:29:21 

    子供のために
    子供のために

    叩かれても会見しなくちゃいけない事ってあると思うんだよな。
    高畑じゃないけどさ

    +44

    -1

  • 52. 匿名 2017/01/31(火) 10:29:48 

    何かはよくわからないけれど、ゴタゴタありそうなのも見越しての引退かと思ってた。
    でも結局「最後に」って感じのインタビュー受けて た感じだったり、そしたら何だか又、色々な話が出てきてるみたいだったり。
    本当に良くわからないし、思いも色々あるのでしょうが。潔く引退されるのなら,そのまま黙する事も出来たと思うのに…。

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2017/01/31(火) 10:30:20 


    どうでもいい話かな?
    じわじわくる気持ち悪い話だと思うけど

    +26

    -1

  • 54. 匿名 2017/01/31(火) 10:33:53 

    子供が可愛そうだわい。

    +30

    -4

  • 55. 匿名 2017/01/31(火) 10:33:59 

    >>30  >>36
    この人と同系列の顔した同級生と同僚がいたけど本当そういう所そっくりだわ

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2017/01/31(火) 10:35:19 

    事務所社長からしたら、前科者と以前から親しい(都心のマンションを無償で借りられるレベルの)と言われるのは、今後の自分の社会的地位とか仕事にもかかわるから、否定したい気持ちはわかる。でも視聴者にはあんまり関係ないからね。

    スレ立てるならこっちのネタのほうがよかったと思う。

    密会マンションの名義の件。

    +49

    -1

  • 57. 匿名 2017/01/31(火) 10:35:56 

    子供のために黙ってフェードアウトしたかったのはわかる。
    でも周りが黙ってられないほど悪い女だったという事だよね。
    ほんま子供がかわいそう。こんな母親に育てられてて。

    +73

    -4

  • 58. 匿名 2017/01/31(火) 10:36:29 

    もうショムニも再放送なくなったね
    こんな終わり方もったいないな

    秘書課だけでスピンオフ作っても面白いけど
    江角いないとダメだろうしね

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2017/01/31(火) 10:39:46 

    騙された投資家に1人で直談判はしないよね。
    普通は。
    プライドが邪魔しちゃって自分の間違いを認めなくないが為に嘘をつくけど、裏目裏目に行くのがわかってたから引退したカンジ?

    +53

    -1

  • 60. 匿名 2017/01/31(火) 10:40:07 

    嘘つき
    言い訳
    人のせい
    もういいです
    一生引っ込んでて下さい。

    +46

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/31(火) 10:40:13 

    捕まったわけじゃないから再放送はいまのところは大丈夫じゃない?
    続編はもう無理だろうけど。

    +22

    -1

  • 62. 匿名 2017/01/31(火) 10:42:13 

    守ろうと思ってても言い逃れの駒に使われたらもう守る気もなくなるよね
    この恩を仇で返す感じが人格障害っぽくて怖い

    +24

    -2

  • 63. 匿名 2017/01/31(火) 10:42:15 

    能年とは違うでしょう?
    むしろ能年と小林幸子は密かに同情してるけど
    江角は話が違う。

    +73

    -0

  • 64. 匿名 2017/01/31(火) 10:42:26 

    なんだろう、天海祐希とのこの雲泥の差。

    +74

    -2

  • 65. 匿名 2017/01/31(火) 10:43:50 

    結局この人って何したの?
    落書きはこの人がやってマネに押し付けたの?
    じゃあ落書きした原因は?
    あとは不倫して離婚の危機?
    その相手が、詐欺に関わってる疑惑の人って事?
    事務所借りる事で元社長がキレてるみたいだけど。
    普通事務所部屋借りるなら、社長に何も言わないとかないよね?
    知人経由で借りるなら、その話するよね?
    って事は、事務所として借りてた訳でもなく、密会用の部屋としてて。
    バレてから「事務所なんですー」と嘘付いた?
    で、社長はそんな話し知らん!って激怒?
    ちゃんと事務所は別にあったって事?
    なんかよー分からんね、でもヤバイ事満載だから電撃引退で逃げるんだろうね。

    +60

    -4

  • 66. 匿名 2017/01/31(火) 10:45:39 

    これだけ色々な黒い噂が立っても、引退の理由が子育ての為っていうのがある意味腹立たしい
    利用されて、あの事件で転校・転園させられて、振り回されて…
    上の女の子なんてもう思春期だもの、もう母親に不信感持っているんだろうな

    +85

    -2

  • 67. 匿名 2017/01/31(火) 10:46:21 

    この人いつも愛想なくて偉そうな態度だったから苦手
    引退を喜んでる一人です

    +47

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/31(火) 10:46:24 

    きっと何かこの人で損害があったから庇ってくれずに貶めるような事を言われるのだろね

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2017/01/31(火) 10:46:39 

    江角はスキー旅行は三家庭で行ったとセブンのインタビューでいってるけど、あれもたまたま向こうで知り合いと一緒になって合流しただけで、もともとはA家族と二家庭だけの計画だったとご主人が言ってるという記事も出てるね。
    その向こうで会った人は嫌だろうな、利用されたみたいで。

    時期的にも、この旅行の時に不貞行為までしてるかどうかは怪しいけど、二人でデート気分とかは味わってそう。

    +48

    -2

  • 70. 匿名 2017/01/31(火) 10:46:53 

    税金 未納
    落書き 不明 でも復帰
    不倫  限りなく黒
    詐欺  不明
    ウソ  大量

    これじゃ信用できないのも当たり前
    ショムニとサバサバ相談が良かったのに
    プライベートになると逃げる 良くないよね?

    +56

    -1

  • 71. 匿名 2017/01/31(火) 10:49:05 

    まじで不倫してる人多すぎじゃない?

    バレてない人や、恋人同士の浮気も入れたら相当数だよね?

    私の好きな石田ゆり子あたりもしてんのかな?とか思ってきちゃう。

    +34

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/31(火) 10:56:58 

    >>65
    もちろん事務所として借りてるんだから社長も承知だったんだろうけど、江角の知り合いが貸してくれるって言うから借りたってのと、自分も仲がいい人だったから借りたってのは違うでしょ。
    相手は組織的な犯罪の加害者だったわけで、反社会的立場の人間と関わりがあるとおおっぴらになったら今後の自分の人生が狂ってきちゃうよ。
    それに他人の部屋を無償で借りてたって法律上どうなんだろう?経理上家賃計上してたりしたら問題だし、余計なこと言いやがってと腹立てるのもわかるわ。

    +24

    -1

  • 73. 匿名 2017/01/31(火) 11:00:40 

    いくらもう契約は終了してるにしても、インタビューこたえるなら事務所社長や事務所の顧問弁護士と打ち合わせくらいしてるだろうと思ってたけど、それなしで自分の都合のいいようにしゃべってたなら最悪だなこの人。

    +38

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/31(火) 11:01:41 

    何年か前に実業団バレーボール時代の同僚と再会して昔話してるトーク番組をみた覚えがある。
    その時の江角さんは普段のイメージと違う、ちょっと野暮ったい格好してたのを何となく覚えている。
    トピとは特に関係なくてすみません。

    +26

    -1

  • 75. 匿名 2017/01/31(火) 11:03:33 

    本当に恋愛なの?
    最終的に詐欺師に疑似恋愛させられて、身ぐるみはがされて捨てられてしまいそう。
    周りの人たちの話聞かないから、信用できる人たちが離れて行っちゃったのかな?
    お子さんたちかわいそうに。もっとしっかりしたママかと思っていたよ。

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/31(火) 11:05:22 

    スタイルだけのブス

    +20

    -0

  • 77. 匿名 2017/01/31(火) 11:06:38 

    テレビで見る顔と裏の顔が正反対過ぎて恐ろしい。

    +31

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/31(火) 11:11:05 

    >>65
    不倫相手とされてるAが巨額詐欺の加害者なのはすでに裁判で有罪になってるから確定でしょ。

    事務所は、落書き事件以降仕事が入らない+個人事務所で江角以外のタレントがいない+家賃が大変、ってことで、Aが空き物件を提供してそこに移転、
    (出入りしてても不倫を疑われないというメリットもあり?)でもAが詐欺で捕まったから別のとこにまた移転したとテレビでやってたよ。

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/31(火) 11:12:08 

    年金未納で、コマーシャルしてたときは、たたかれすぎだと思った。すぐに離婚したのも、まぁ、そういうこともあるのね、と思った。

    落書きあたりで「あれ?」と思い、今は、真相はわからないもののトラブルメーカーなことだけはわかった。あまり仲良くしない方が良いタイプかも。テレビで見る江角さんのハッキリしたキャラは好きだったからあれが本当なら良かった。

    +15

    -3

  • 80. 匿名 2017/01/31(火) 11:14:39 

    誰か私に引退までの経緯を教えてください。
    全てがジェットコースターのようで把握できません。

    +7

    -5

  • 81. 匿名 2017/01/31(火) 11:15:12 

    引退理由を子供の為にと言いつつ、記事が本当なら子供を傷付ける、母親として情けない行動してる事になるね。

    +24

    -3

  • 82. 匿名 2017/01/31(火) 11:18:44 

    グータンヌーボでめっちゃいい女感を吹かしてた頃から嫌いだったわ

    +62

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/31(火) 11:21:23 

    平気で嘘つく癖のある人って
    言い訳も筋違いだし
    わけわからない理屈を主張して自己保身しているつもりでいるから
    この人が釈明会見したとしても
    なんの解決にもならずかえってモヤモヤするだけだと思う

    +30

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/31(火) 11:21:31 

    不倫するにしても相手が悪過ぎ(犯罪者)、罪をなすりつけるにしても相手が悪過ぎ(メディア関係のベテランの旦那&事務所社長)。

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2017/01/31(火) 11:22:21 

    >>80
    ググろうか。

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/31(火) 11:23:26 

    結構前に、年金のイメージキャラクターになったにもかかわらず、未納だったっていう時点でお察し。

    +37

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/31(火) 11:24:05 

    卵焼き器をつかいこなせなかった宮迫との料理番組でいいママアピールは通用しなくなった

    +19

    -1

  • 88. 匿名 2017/01/31(火) 11:35:05 

    たかがタレントが

    +1

    -2

  • 89. 匿名 2017/01/31(火) 11:36:04 

    中野信子★サイコパスと一体どう接すればよいのか?サイコパスとは一体どんな人間?朴槿恵もサイコパスに利用されている!? #中野信子 - YouTube
    中野信子★サイコパスと一体どう接すればよいのか?サイコパスとは一体どんな人間?朴槿恵もサイコパスに利用されている!? #中野信子 - YouTubewww.youtube.com

    サイコパス ⇒ http://amzn.to/2klOrSx 知らなきゃヤバい!話題の政治・経済・社会・ニュース ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=PI0Q2kKkkK8&list=PLVKwqeqRaPPDD33zg5YMrKmkoeFat4yp3 ★チャンネル登録をお願いしま...


    凄く参考になる話よ。その相手ってのはつまり・・・

    +4

    -3

  • 90. 匿名 2017/01/31(火) 11:50:48 

    この人の今の印象は
    クスリでヘンなプレイにハマってしまった

    元モデルおばさん。
    個人的には好きだったのに残念。

    +19

    -2

  • 91. 匿名 2017/01/31(火) 12:08:23 

    よく分からんけど、この人、ざわちんと同じ脳なんじゃない?
    息を吐くようにペラペラとウソをついて、自分のウソを本当だと思い込めてしまう脳ミソ。
    本人は自分が間違ったことをしてるって自覚無いんだと思う。

    +24

    -1

  • 92. 匿名 2017/01/31(火) 12:13:08 

    この人、昔から大して綺麗でも演技力もないのにたくさん主演してて不思議だったな

    +34

    -0

  • 93. 匿名 2017/01/31(火) 12:14:02 

    江角は力がある人やライバル同士に近づいて「あの人があなたをこう言ってるよ」と噂や陰口を吹き込んで相手には味方だと思わせて人を利用する、という書き込みや記事を見たよ。告げ口が成功して芸能界で優遇された面もあったみたいだけど、幼稚園ママにもそれやったらバレて孤立した。
    自分の身の為には何でもする卑劣な人間と思ってたから事務所社長の件も驚かない。

    +33

    -1

  • 94. 匿名 2017/01/31(火) 12:22:38 

    バカマキコ

    +12

    -1

  • 95. 匿名 2017/01/31(火) 12:24:31 

    知的ぶって偉そうに喋ってるけど頭悪そうって思ってた
    事実だったね

    +29

    -0

  • 96. 匿名 2017/01/31(火) 12:29:38 

    まだこの先もあるのかな。
    ふりん? 洗脳?
    こどもがかわいそうだ。
    だんなさんに育ててもらったらと思う。

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/31(火) 12:58:23 

    グータンヌーボーで江角が天海祐希ゲストの時に、独身をディスりまくっていかに結婚がいいかを熱弁した時から大嫌い

    +67

    -1

  • 98. 匿名 2017/01/31(火) 13:07:13 

    前の旦那さんと離婚したときに
    お義母さんが江角さんのことを
    「気が小さい人」
    とか言ってたから嘘に嘘を重ねるに納得したわ

    +40

    -0

  • 99. 匿名 2017/01/31(火) 13:11:13 

    元バレー選手だっけ めっちゃ足長いイメージ

    +0

    -5

  • 100. 匿名 2017/01/31(火) 13:21:27 

    要は不倫どころの事ではないんでしょうね
    江角マキコは単なる被害者ではないんだろうね
    詐欺師の共犯者って可能性がかなり大きいんじゃないかな

    +14

    -1

  • 101. 匿名 2017/01/31(火) 13:36:57 

    完璧主義者の人って洗脳されやすそうだから
    江角さん心配ではあるかな

    +2

    -16

  • 102. 匿名 2017/01/31(火) 13:37:07 

    江角さんは自称サバサバ女でした♪

    +19

    -0

  • 103. 匿名 2017/01/31(火) 13:51:44 

    >>95
    頭の良い人ぶっていたけど、底が浅いのが所々透けて見えるんだよね。

    +24

    -0

  • 104. 匿名 2017/01/31(火) 14:15:48 

    国民年金のCMに出ておいて、自分は年金未払い…人間として信用度ゼロ。

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2017/01/31(火) 14:22:11 

    最近、江角さんは真面目だから不倫のイメージないと言ってる人いるけど(コメンテーターとか)、昔からいろんな男性と噂になってるし、恋愛に関して奔放なイメージしかないんだけどね。はっきり言って不倫浮気していても、やっぱりって思うけどね。本来その人の持ってる性格と、恋愛のスタンスは違うしねえ。真面目な子が彼氏できてメロメロな奴いるし(笑)

    +25

    -0

  • 106. 匿名 2017/01/31(火) 15:05:18  ID:daFYWSJahw 

    グータンヌーボで天海祐希の未婚をDisるくだりは、そこしか勝てる部分がなかったと考えていたからだよね。でも既婚者or未婚は生活様式の相違であって勝ち負けとは全く無関係なんだけれども。そう思えないのは江角マキコの心が醜くてアホなんだろうねぇ。

    +55

    -1

  • 107. 匿名 2017/01/31(火) 15:33:15 

    だから自サバ女は信用出来ん

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/31(火) 15:52:07 

    ガルちゃん内を「江角」で検索かけると出てくる出てくる過去の悪評って感じ。かなり前から叩かれてたしビッグダディとの確執も相当以前からなのね。

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2017/01/31(火) 16:43:32 

    この人、今まで色んな嘘を重ねてきたんだろうな。
    なんか可哀想な人。同情はしていないけど。

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2017/01/31(火) 16:57:55 

    >>97
    見てた見てた!
    結婚を経験した方がいいと、押しつけがましく上から目線で話しをしてたよね
    天海さんの対応が大人で人間性が垣間見えた回だった

    +39

    -0

  • 111. 匿名 2017/01/31(火) 17:04:00 

    プライドが高いから、負けたくなくて見栄張って虚言。出来る女完璧な私アピール

    嘘の出来る女イメージで他人をマウンティング。
    自分と意見が合わなそうな相手を露骨に批判したり
    正論でぶった切る。目から険悪なビームを出して威嚇する。

    バラエティではこんな感じじゃなかった?
    どうして好感度高かったか謎

    +19

    -0

  • 112. 匿名 2017/01/31(火) 17:06:09 

    >>92
    並みじゃない大根っぷりだったもんね。
    ショムニはああいうコメディードラマだから、大根が逆に上手くハマってたけどね。

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2017/01/31(火) 17:12:19 

    この人の特徴。
    出来る女イメージが崩壊すると勢いが無くなるから、絶対に、何が何でも嘘とでっち上げを突き通すよね。

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2017/01/31(火) 17:19:50 

    プライドが高いから、負けたくなくて見栄張って虚言。出来る女完璧な私アピール

    嘘の出来る女イメージで他人をマウンティング。
    自分と意見が合わなそうな相手を露骨に批判したり
    正論でぶった切る。目から険悪なビームを出して威嚇する。

    バラエティではこんな感じじゃなかった?
    どうして好感度高かったか謎

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2017/01/31(火) 17:27:09 

    94. 匿名 2017/01/29(日) 12:18:52 [通報]

    >これはやっぱり、大連~北~半島経由のヤマになりそうね。本店の事案になるから県警よかマシだけど、正味の処をメクれるのかな?江角にフダが出たら大笑いだけどね。
    旦那は結局、最初から利用されての結婚だったんじゃないの?国民年金の件だってその頃国籍がなかったのなら肯ける話だし。

    ↑前トピからだけど
    これはどういう意味なの?

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2017/01/31(火) 18:00:59 

    >>30
    ABの人って時々こういう人いるよね
    みっともない

    +2

    -8

  • 117. 匿名 2017/01/31(火) 18:35:14 

    >>69
    合流した知り合い本当不快だろうね

    知人でも言い訳に使えそうならフルに活用利用するんだ、人の事なんだと思ってるんだろうね。女に嫌われる女って感じだね。

    でもこの人いかにもそういう事しそうだよ、なんでみんなにあんな自称サバサバっぽい人人気あるのか昔から不思議だった

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2017/01/31(火) 18:38:26 

    バラエティとかでる前のモデル時代好きだったけど、いまはお金に執着がすごいんだということと、あまり賢い人ではなく弱い人なんだというイメージになってしまった。
    自分しか愛してなさそう。

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2017/01/31(火) 18:58:21 

    何でもかんでも人のせいにする人だね。

    落書き事件もマネージャーに押し付けて、今全て自分に返って来てるだけ。
    子供がかわいそう。

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2017/01/31(火) 21:38:21 

    >>115

    覚せい剤ルート?

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/01/31(火) 23:45:26 

    ラクガキ女の不倫とかどーでもいいから、早く消えてくれ。
    不倫する前から嫌いだった。
    何でも人のせいにする性格、韓国人みたい。

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2017/01/31(火) 23:58:29 

    女優だけしてたらよかったのに。変に司会とかしてご意見番みたいになるから叩かれるんじゃね。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/02/01(水) 02:20:43 

    グータンヌーボはもはやもうこの人の汚点だね
    モテてる私カッコいいみたいに語ってた

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2017/02/01(水) 02:42:47 

    バカ息子事件から転落の一途。
    脚は綺麗だけれど、育ちが悪い馬鹿なのね。
    その割りにはいつも説教臭くて、まるでご意見番の様だったけれど、アレは何故?
    グータンやぐるナイも超偉そうだった。
    年金未納だったクセにモラリストぶってんじゃねーよ。

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2017/02/01(水) 02:44:43 

    50歳で性欲爆発しちゃったのかね、みっともないw
    落ち着けよ、50歳からは初老なんだからw

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2017/02/01(水) 05:18:32 

    >>115
    在日?
    男は在日ぽい。
    江角もか?

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2017/02/01(水) 07:56:16 

    エラソーなのはキャラ作りかと思ってたけど、普段の姿が謙虚で思慮深ければこんなことにはなってないだろうからなぁ。やっぱり素で傲慢でバカなのか。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2017/02/01(水) 08:12:31 

    もともとショムニの役も嫌いだったし江角に好感もったことなかったから、なんでこの人こんなに人気なんだろうと思ってたから、こんなことになってザマミロとも思うが、過去の番組での発言を聞いて、よく当時問題にならなかったな~と不思議だわ。
    ビッグダディへのとかは、まあ世間が思ってることの代弁みたいな感じなんだろうけど、好感度の高い天海さんへの暴言とか、今だったら炎上してもおかしくないレベルだよね。

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2017/02/01(水) 09:06:25 

    一番の疑惑は不倫より詐欺に加担してた可能性についてでしょ

    明確な情報がないからメディアもハッキリ言わないけど

    くだらない不倫とか嘘つきの話じゃないよ

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2017/02/01(水) 10:04:42 

    密会してたマンションの部屋が江角名義になってて、残りのローンはAが払うことになってる、って記事が出てたけど、3億投資して2億5千万の部屋もらって(まだローンは終わってないけど)まだ週3回も長時間会えと弁護士に指示される理由はなんだろう。
    ちゃんとローン払えって確認はそんなに頻繁じゃなくていいだろうし、全額返金されてないからっつっても他の被害者に比べれば優遇されてるし、最初にあるキックバックももらってるだろうに。

    実は3億どこじゃないのか、詐欺の片棒担いでるのか、不倫してるのか。
    それ以外の理由が思い付かん。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2017/02/02(木) 08:13:59 

    新潮に江角の記事が出てたけど、Aはマジでヤベェ奴だな…という感じ。こんな奴に騙されるなんて頭おかしいだろというレベルのホラ吹きだね。だからお金取り替えそうと必死になってる人はそんなにいないのかも。こういうとこに怪しい投資するような人は全財産突っ込んだりしないだろうしね。

    江角も周りにAの投資話勧めまくってたって。
    こりゃ芸能界にも騙されてる被害者いるかも。岡村とか頭悪そうだしGacktもやってるとか聞いたらすぐ信じてそう。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2017/02/02(木) 08:19:50 

    Aの名前出てた。玉田宏だって。
    ここの皆様は大丈夫でしょうが怪しい投資話にはお気をつけて。

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2017/02/02(木) 14:13:01 

    もし江角がマジで勧誘してたなら凄いスキャンダルだ…

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2017/02/02(木) 14:20:22 

    グッディ誰か見てたかな。
    A氏逮捕後も自分の地元自治体だますって、すごい洗脳だね。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2017/02/02(木) 15:32:50 

    グッディ見てたよ。
    もうどす黒だね。子ども連れて海外脱出するかも。

    投資はいつからやってたんだろう。
    落書き事件のあと傾倒していってからならいいけど、青学時代に保護者に勧めたりしてないよね…。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/02/02(木) 20:14:59 

    2015年4月出雲市が江角マキコに観光大使をオファー。

    5月 江角マキコが出雲市に地域振興のために「エビの養殖業者」を紹介しますよと提案。
    出雲市職員は数回 A氏と江角さんと会って話を聞く。

    8月 A氏は巨額詐欺事件で逮捕。

    江角マキコは出雲市にそれは伝えないまま10月にテキサスのエビ養殖会社へ出雲市職員と視察。

    12月に 出雲市はA氏が逮捕されていた事実を知る。

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2017/02/02(木) 20:49:19 

    江角は玉田も騙されていた被害者だと言ってたくらいだし、有罪になるとは思ってなかったから出雲市に言わずに話を進めたと言いたいのかもしれないけど、セブンのインタビューで自分は玉田が財務局のホームページに名前が載って大丈夫なの?って思って返金交渉し出したと言うからね。
    もう言えば言うほど墓穴掘ってる状態。

    セブンには投資は4年前からやってたと出てたから、青学時代だよね。保護者に勧められた人いるんじゃないの。そういうのが学校に煙たがれて下の子入園出来なかったとかないのかな。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2017/02/03(金) 00:56:30 

    手足の長い芸能人、あちら系の人が多いよね?
    小雪とか米倉とか菜々緒とか。
    そして気が強くて嘘つきが多い。

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2017/02/04(土) 12:09:07 

    「江角には大手事務所時代にマネージャーを務めたBさんという20年来の恩人がいます。過去の騒動収束に奔走した人で、個人事務所では、社長を務めていました」

     しかし、この1月に事務所を閉鎖する際、江角は恩人に不義理をする。

    「退職金をビタ一文支払わず、Bさんを追い出したんです。この話が芸能界に広がり、救いの手を伸ばすところがなくなった」
    江角マキコ「自爆不貞行為」反論インタビューでも隠し通した「恥部」 | アサ芸プラス
    江角マキコ「自爆不貞行為」反論インタビューでも隠し通した「恥部」 | アサ芸プラスwww.asagei.com

    [アサ芸プラス]は徳間書店が運営するニュースサイトです。芸能、スポーツ、社会、エンタメなどオリジナルコンテンツが充実。好奇心を満たす楽しい情報を毎日配信します。


    江角マキコ守銭奴過ぎ…


    +6

    -0

  • 140. 匿名 2017/02/04(土) 20:57:22 

    江角ゲスいね~。

    新潮に玉田の別名まで書かれていたのでそっちでぐぐってみたら、ダイヤモンド関連でいくつか記事が ヒットして、そこに出た妻の名前でまたぐぐると、ピーチジョン野口や中田英寿と繋がってるようだ。この人脈ヤベェw

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/02/08(水) 21:48:19 


    そもそもテレビのイメージだけで
    この人はサバサバして明るい女とか
    信じこむ勘違い短絡女が江角を支持してきただけで、

    普通の知能があれは、人の家に落書きしたり、年金払わないのにCM出る傲慢なバカは
    サバサバ系ではなくネチネチ系と気付くやろ

    引退しても叩かれるのも身から出た錆

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック