ガールズちゃんねる

ダイエッターの愚痴

121コメント2017/02/24(金) 17:28

  • 1. 匿名 2017/01/31(火) 08:34:29 

    吐き出しましょう!!

    軽い食事制限と、立ち仕事なので
    体を動かすことを意識して
    171cm、64kgから59kgまで
    落ちましたがそこから1ヵ月
    一切変動ありません!!!
    もう心が折れてしまいそう(´;ω;`)

    皆さんで愚痴りあったり励ましあったりできる
    そんなトピになればいいなと思います!
    頑張りましょう!!

    +110

    -5

  • 2. 匿名 2017/01/31(火) 08:35:12 

    甘い物食べたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    +120

    -1

  • 3. 匿名 2017/01/31(火) 08:36:14 

    >>1
    停滞期ですね
    これを乗り切れば減りますよ!

    頑張って!

    +149

    -2

  • 4. 匿名 2017/01/31(火) 08:36:41 

    生理3日前ですが、いまどかくいしました。。

    +85

    -6

  • 5. 匿名 2017/01/31(火) 08:36:47 

    172cm 54kg→〈妊娠・出産)→57kg→(2年間でじわじわ増える)→59kg
    大台乗るやべえぇぇぇぇぇぇぇぇ。
    仕事のストレスでついつい甘いもの食べしまう...

    +28

    -26

  • 6. 匿名 2017/01/31(火) 08:37:04 

    誘いがイヤ

    +72

    -1

  • 7. 匿名 2017/01/31(火) 08:37:32 

    人間の飽くなき欲望にはガッカリよ!!


    食欲止まんない(;_;)

    +117

    -1

  • 8. 匿名 2017/01/31(火) 08:38:21 

    楽して痩せないかなぁー(;ω;)

    +113

    -8

  • 9. 匿名 2017/01/31(火) 08:38:30 

    私もダイエット再始動しました。

    毎日30分程の宅トレーニング程度しかしてないですけどね笑

    +35

    -4

  • 10. 匿名 2017/01/31(火) 08:39:16 

    頑張って2キロくらい痩せても、生理前の抑えられない食欲とむくみで、体重増加で元通り。

    また生理終わったらダイエット始めて…の繰り返し。

    +154

    -0

  • 11. 匿名 2017/01/31(火) 08:39:32 

    背が高い人が多いね
    その体重くらいならそんなに太ってないと思うよ。

    +149

    -3

  • 12. 匿名 2017/01/31(火) 08:39:33 

    自称ダイエッター クロ
    ダイエッターの愚痴

    +8

    -93

  • 13. 匿名 2017/01/31(火) 08:39:55 

    155センチ体重54キロ目標→体重50キロ!

    +131

    -5

  • 14. 匿名 2017/01/31(火) 08:40:06 

    まるごとバナナとチャーハンが無性に食べたい‼

    +62

    -5

  • 15. 匿名 2017/01/31(火) 08:40:26 

    平日食事制限頑張れても、土日に家族で外食行ったりすると一気に気持ちが駄目になって色々食べちゃう・・・

    +141

    -3

  • 16. 匿名 2017/01/31(火) 08:41:23 

    ほっそい子の「まぢデブ死にたい」発言って私にとどめを刺してちょうだいってことですか?楽にしてあげてもいいですか?
    ちくしょーいつか見返してやるー!

    +115

    -7

  • 17. 匿名 2017/01/31(火) 08:41:26 

    子供寝てから筋トレとか踏み台昇降してるんだけど、なかなか寝てくれないとめっちゃイライラする。こっちの都合なのに。

    +76

    -4

  • 18. 匿名 2017/01/31(火) 08:42:07 

    生理前の食欲はどうしたら良いですか(;;)

    +58

    -3

  • 19. 匿名 2017/01/31(火) 08:43:19 

    毎朝、体重計にのって体重を記録するのは日課になった。しかし、食べてるし運動してないから増えていく。当たり前か…。できることからコツコツと頑張ってみる。

    +27

    -0

  • 20. 匿名 2017/01/31(火) 08:43:33 

    ポッチャリブスから細っそりブスへwww

    +35

    -3

  • 21. 匿名 2017/01/31(火) 08:43:41 

    食べなきゃダメだよと言われると嫌いになる

    +46

    -3

  • 22. 匿名 2017/01/31(火) 08:46:40 

    163cm50kgだったのに、知らぬ間に5kg増えててダイエット始めたけど…もうダイエットとか考える事自体めんどくさい。どうしよう、どうしたら続けられるのかしら

    +81

    -6

  • 23. 匿名 2017/01/31(火) 08:47:14 

    年取って若い頃より痩せにくい( ; ; )

    160cm49kg
    目標は46kgとヒップアップ!

    +22

    -33

  • 24. 匿名 2017/01/31(火) 08:48:20 

    飯テロ多すぎ!

    +20

    -1

  • 25. 匿名 2017/01/31(火) 08:49:34 

    だいたい排卵日くらいから食事制限してても
    太りだす。。
    そして生理が終わると極端に痩せる。。
    でもそのやせ期間が短い(*_*)
    本当はもっと食べたいけど
    すぐ太る体質だから頑張ってるけど辛い~!

    +50

    -0

  • 26. 匿名 2017/01/31(火) 08:52:03 

    トピズレかもですが、みなさんはどんなダイエットされてますか?

    +10

    -0

  • 27. 匿名 2017/01/31(火) 08:53:59 

    ダイエットするが疲労で断念
    仕事と家事と育児とダイエットの両立が…
    成長期の子の献立とダイエット様の献立を考えて作るの大変

    +28

    -0

  • 28. 匿名 2017/01/31(火) 08:54:05 

    2.5キロ痩せたからこの調子で頑張ろうと思うと、メインが豆腐ばかりになってしまう…お肉食べたいよ(_ _)

    +27

    -3

  • 29. 匿名 2017/01/31(火) 08:54:18 

    160cm 48kgが目標だけど、51kgまで痩せてから一向に減らない。
    ここに来るまで4〜5kg痩せてるのに、なぜあと3kgが減らないのー⁉︎

    +48

    -6

  • 30. 匿名 2017/01/31(火) 08:55:15 

    160センチ53キロだけど、彼がデブ専だからダイエットすると怒る。
    別れた方がいいかな?

    +34

    -11

  • 31. 匿名 2017/01/31(火) 08:55:37 

    生理前の食欲があるから、体重維持出来ないぃぃ
    いい訳じゃない!
    女はダイエット大変なんだよ
    と、バカにしてる旦那に言いたい

    +12

    -6

  • 32. 匿名 2017/01/31(火) 08:57:21 

    >>29じゅうぶん痩せてるからじゃない?!平均から痩せ型になるにはかなりの無理が必要。

    +46

    -4

  • 33. 匿名 2017/01/31(火) 08:57:33 

    152cmで、今54kgあります(>_<。)

    40kg台になりたいけど、なかなか難しいからせめて50kgくらいのときに戻りたい。

    +76

    -1

  • 34. 匿名 2017/01/31(火) 08:58:50 

    今日の愚痴、たったの1時間のウォーキングを午前中に宅配便が来るとかで動けない。夕方から仕事なのに、せっかくのこのやる気が下がり気味

    +16

    -6

  • 35. 匿名 2017/01/31(火) 08:59:09 

    生活も食事も変わってないのに
    去年の10月から太り続ける
    今157cm53キロ
    49kgにしたい! 
    する!

    +31

    -3

  • 36. 匿名 2017/01/31(火) 09:00:06 

    昨年まで順調やったのに。今年になってから過食気味。痩せないどころか三キロ増えた。甘いもの、菓子パン、チョコレートやめれへん。

    +25

    -3

  • 37. 匿名 2017/01/31(火) 09:01:18 

    順調に減って来たかと思ったら飲みやご飯に誘われて太っちゃって元どおり。
    もー!!なんで断らない話だー
    なんでその時セーブして食べれないんだー

    +15

    -2

  • 38. 匿名 2017/01/31(火) 09:01:55 

    >>32
    体重は減ってるんだけど、腹と太ももが一向に細くならないんですよ。
    痩せる前と変わってないの(つД`)ノ

    +19

    -0

  • 39. 匿名 2017/01/31(火) 09:01:55 

    >>34
    時間帯変更してもらえば?

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2017/01/31(火) 09:01:58 

    とうふ、納豆、こんにゃく、鶏肉、野菜ばっかりもう飽きたわ

    +39

    -1

  • 41. 匿名 2017/01/31(火) 09:02:57 

    >>13
    まだ道は長いけどその調子でお互い頑張ろう

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2017/01/31(火) 09:03:01 

    >>30
    160/53ならダイエットするほどでもないと思うけど

    +40

    -13

  • 43. 匿名 2017/01/31(火) 09:07:21 

    インスタグラマーの
    さおりさん?太る癖をやめてみたみたいなやつ
    解ってるのに上から目線で語られると
    イラっとしちゃう

    +25

    -3

  • 44. 匿名 2017/01/31(火) 09:15:01 

    大のチョコ好き・お菓子好きなので、完全に絶つことは無理だと割り切り、休みの日の14〜15時ぐらいにまとめて食べるようにしてる。

    1日の食事を9時間以内に収めるといいと聞いたので、休みの日は10〜18時までに1日の食事を終えて、お腹が空く前に早めに寝てます。

    画像は、食べたものが脂肪になりにくい時間帯をグラフにしたものです。
    ダイエッターの愚痴

    +28

    -2

  • 45. 匿名 2017/01/31(火) 09:15:50 

    >>40
    炭水化物もある程度摂らないと便秘になるよ。

    +18

    -1

  • 46. 匿名 2017/01/31(火) 09:15:52 

    インスタで最近よく見る、どっかのコンビニで売ってるいちごとホイップクリームのサンドウィッチが無性に食べたい。
    あと、タカノのイチゴがモリモリのったケーキが食べたい。
    イチゴが食べたい!!

    +23

    -0

  • 47. 匿名 2017/01/31(火) 09:18:04 

    >>44
    その考え方、理にかなってていいですね!
    私も思い切り食べたいときは14〜15時あたりにしよう!

    +22

    -1

  • 48. 匿名 2017/01/31(火) 09:20:36 

    順調に少しづつ痩せて、産前のデニムも入るようになって意識高めだったのにお正月........!!!!1週間ドカ食い!あっというまに元通り(T ^ T)
    性欲ゼロなのに三大欲求のバランス取れてなさすぎ!!!

    +29

    -2

  • 49. 匿名 2017/01/31(火) 09:26:15 

    痩せたのに褒められなくてイライラしてリバウンド。
    また痩せるけど自分がよければいいや

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2017/01/31(火) 09:26:50 

    >>32
    こういうのがほんとウザい。
    人それぞれ目標値が違うのにそれ以上痩せてどうするの?とか痩せ自慢みたいに受け取られることが多い
    あ、これもダイエッターの愚痴だよ

    +13

    -9

  • 51. 匿名 2017/01/31(火) 09:29:24 

    ひたすらかったいグミとスルメとビーフジャーキーをかじる日々。好きだけどさ!!

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2017/01/31(火) 09:30:05 

    なんでカロリー高いものほど美味しいんだよぉぉぉ!!!

    +29

    -0

  • 53. 匿名 2017/01/31(火) 09:30:40 

    170cmの理想体重って何キロ?

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2017/01/31(火) 09:32:02 

    161cm、52キロから50まで落としました。
    44キロだった頃に戻りたい・・・

    +18

    -3

  • 55. 匿名 2017/01/31(火) 09:33:56 

    >>54
    どうやったら痩せ型からそんなに太ったの!!

    +9

    -8

  • 56. 匿名 2017/01/31(火) 09:35:25 

    年末前に1キロ痩せてたのに年末年始で戻っちゃってそのまま戻らずむしろ太った。昨日生理予定日だったのに生理こないけど、テンションと体調が戻ってきたので今日から頑張る。

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2017/01/31(火) 09:36:09 

    >>54
    妊娠出産で太り、そのまま落としきれずにいます・・・

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2017/01/31(火) 09:37:59 

    ねぇねぇねぇねぇ
    バターって何であんなにおいしいの

    醤油でも砂糖でもイケるとかもうどうすればいいの
    美味しすぎて太るー!!!

    +18

    -8

  • 59. 匿名 2017/01/31(火) 09:41:11 

    頑張って7kg落としたけど
    少しリバウンドした

    冬は動きたくない!!!!!

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2017/01/31(火) 09:49:43 

    >>12誰?このおばさん。

    +4

    -2

  • 61. 匿名 2017/01/31(火) 09:52:37 

    >>50食事制限し過ぎてイライラしてない?大丈夫?

    +5

    -4

  • 62. 匿名 2017/01/31(火) 09:53:34 

    >>13
    おお!
    現在の身長体重、目標体重、私もほぼ一緒です!
    お互いにがんばりましょうっ!

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/31(火) 09:57:17 

    ダイエット中じゃなければ夜ご飯のお誘いとか嬉しいのにダイエット中だとしぶしぶ行く感じなのがツライ…

    +15

    -1

  • 64. 匿名 2017/01/31(火) 09:58:48 

    >>33
    身長体重一緒です!
    わたしも40キロ代に戻りたい!(-_-)
    頑張りましょう!!

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/31(火) 10:16:49 

    痩せてもブスだから意味ない

    +3

    -2

  • 66. 匿名 2017/01/31(火) 10:20:52 

    >>1
    頑張れ!

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/31(火) 10:25:15 

    毎日2Km泳いで、三食毎食白米60gで抑えてるのに3ヶ月体重変動なし。(涙)
    間食なし、清涼飲料水なし。

    わたしの体よどうなっているんだい?!?!

    +29

    -1

  • 68. 匿名 2017/01/31(火) 11:01:10 

    去年の夏から毎日踏み台昇降して頑張って3kg痩せて維持してたのに、
    ほんの数日気を抜いただけで3kg肥った!
    増えるのってなんでこんなにすぐなの?

    +34

    -0

  • 69. 匿名 2017/01/31(火) 11:02:11 

    2月からダイエット始めます!
    今日が1月最後だからお別れに牛丼3つ食べました
    (キムチ牛丼、チーズ牛丼、おろしポン酢牛丼)
    ちなみに昨日はモスバーガー食べました
    美味しかったな...

    ダイエットとかずっとずっと逃げてきた自分にはもうさよなら!
    頑張るぞ!!

    +15

    -11

  • 70. 匿名 2017/01/31(火) 11:07:07 

    163㎝ 55㎏…生理前ほどやる気出ていつもより激しめに運動したり食事制限するけど、代謝落ちてるから意味ない(-_-)
    新学年での身体測定までには40㎏代目指す!

    あー綺麗に服を着こなしたい、デブって言った奴見返したい!!

    +17

    -1

  • 71. 匿名 2017/01/31(火) 11:09:03 

    去年7㎏落としたけど3㎏リバウンド…
    今年こそ( ;∀;)

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/31(火) 11:17:25 

    ダイエット中ですが…
    三角イチゴチョコパイ食べたい泣

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/31(火) 11:23:41 

    >>69
    それリバウンドまっしぐらなダイエット法じゃない?食べおさめと言い訳してそんなにドカ食いするくらいなら、お昼に牛丼食べても夜野菜や豆腐で軽くするだけでも痩せるのに。
    無理してローカロリーのみで続けても反動で食べちゃうよ。

    +28

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/31(火) 11:24:16 

    あすけんの設定カロリー高い(笑)逆ダイエットになってしまう。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/01/31(火) 11:25:43 

    157cm
    62kg→45kg

    半年ちょっとで落としたけど
    目標の43kgまでなかなか落ちない

    お菓子とか甘いもの苦手だったけど
    痩せてから無性に食べたくなる!

    だからこれ以上痩せれない

    +20

    -3

  • 76. 匿名 2017/01/31(火) 11:32:47 

    今朝体重が54キロでした。普段は52.5〜53.8キロを行ったり来たりしてるので今朝は食事をとらずお湯飲みながら家事してヨガして仕事してます
    食事をしないと体臭が出てくると聞いたのでお昼は軽く食べるけど明日は体重戻ってるといいな
    3時のおやつはお預けだよ

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2017/01/31(火) 11:35:20 

    余計なもん食べたくなったり
    運動だりーとかなった時には
    好きな人の顔を思い浮かべます

    あれだけのイケメンが私なんかになぜ?
    単に気まぐれで見せてくれただけの笑顔だろうけど
    私とっては忘れられないくらいの幸せな瞬間だった!

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/31(火) 12:16:27 

    >>75
    すごーい!!
    どんなダイエットされたんですか?

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2017/01/31(火) 12:34:51 

    お菓子食べてない、カロリーも気にしてる、なのに100gレベルで体重の変動なし
    せめてさぁ、100gだけでも減ってくれよ...

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2017/01/31(火) 12:37:59 

    154㎝ 50kg
    太もも、二の腕ぷるんぷるん。特にお腹、腰回りの脂肪がやばいほどついて全然とれません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    筋トレ、踏台15分、夜は炭水化物抜いてるのに
    全く効果なし。
    1ヶ月1kgのペースで夏までに痩せれたらいいんてすけど…
    心折れそうです

    +15

    -1

  • 81. 匿名 2017/01/31(火) 12:47:26 

    ゆるく万年ダイエッターですが、
    1年に3〜5キロを減ったり増えたり、、
    160cm48キロが目標だけど一向に減らない

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2017/01/31(火) 12:55:47 

    ダイエット頑張ってるのに、アレ?太った?とか少しは痩せたの?とか普通に言ってくる人いると悲しくなる…

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/31(火) 13:04:44 

    美味しい物は糖と脂肪で出来ている
    本当だわ、そういう物が好きだから太るんだけどね
    コンニャクや野菜食べても心が満たされない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    甘い物苦手なのってセリフ言ってみたいわ

    +25

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/31(火) 13:23:15 

    153センチ74キロ
    でもまだダイエットの神様が降りてこない‼‼‼‼
    だれか、やる気をおこさせて!

    +10

    -7

  • 85. 匿名 2017/01/31(火) 13:29:27 

    160cm、55kg。
    もともと57kgあって、目標は48kgだけど、なかなか減らない…
    筋トレ始めてから、増えにくくはなったような気がするけど、減らないとやる気がなくなっていく…

    +12

    -1

  • 86. 匿名 2017/01/31(火) 13:38:16 

    好きなもの我慢してるのにおつきあいで食べなきゃいけなくてお腹いっぱいになってしま出た時、ものすごく悔しい

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/31(火) 14:09:59 

    >>12
    色んなトピでこの人の画像貼ってない?誰

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/01/31(火) 14:41:42 

    生理前のアホみたいな食欲さえなければとっくに理想体重になってキープしている

    生理が憎い

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/31(火) 14:45:10 

    もうすぐ目標体重。でもあと2kgが減らない。とりあえずは現状維持しなきゃいけないのに。

    ダメだ…焼き肉が食べたい…
    タレにつけた肉を白飯に乗せて、無心にガツガツ食べたい。

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2017/01/31(火) 14:51:49 

    テレビって美味しい物ばっかり
    撮してるよね!イライラするわー!

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2017/01/31(火) 15:07:34 

    結局何キロまで痩せればいいのかわからない!

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2017/01/31(火) 15:18:23 

    一晩寝たら5キロ減らないかな~
    餅食べ過ぎて体重増えた

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2017/01/31(火) 15:47:18 

    身長143cm、体重50.2kg
    去年の9月に仕事を辞めてはや4ヶ月…
    46kgだった体重が今月始めには初の50kg超え(´;ω;`)
    ただ座ってるだけなのにお腹が苦しいし身体が鉛のように重い。
    さすがにこれはまずいと思い、ランニング始めました!
    1kg痩せ今は49kgになりました。
    時間をかけて痩せていきたいと思います!
    ダイエット大変だと思いますが…
    一緒に頑張りましょう(*´∀`*)

    +11

    -1

  • 94. 匿名 2017/01/31(火) 16:02:45 

    >>18一週間前から豆乳をコップ一杯ずつ飲むのよ〜!
    毎日じゃダメなの
    生理一週間前だけ150ml増やすのよ〜
    毎日コップ一杯飲むと身体がそれに慣れちゃうの、そしたら生理一週間前だけコップ2杯にしなきゃいけないわ〜
    そんでどんどん増やして行くとホルモンバランスが崩れて婦人科系のリスクが上がるから
    生理一週間前だけ増やす!の、メリハリを忘れないでね〜!
    (豆腐も一応計算に入れてね)

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/01/31(火) 16:03:36 

    痩せたら伸びた皮膚が縮まなくて
    余計ダランとしてる二の腕に
    悲しくなっちゃつた
    また太る方がいいのか…
    どうしたらいいのか…

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/01/31(火) 16:13:57 

    >>90民放よりNHKのがその傾向少ないよ
    流し見するならNHK。
    さらに言うと、huluに加入してからテレビの映像に刺激されることが減ったよ。これマジ
    ダイエット中のグルメ映像って本当キケンだと思う。
    hulu見る時も、踏み台昇降とか腹筋しながらだともっといいんだろうなーとここ見て思った。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/31(火) 16:16:43 

    >>95頑張ったんですね!
    二の腕減らすの大変なのに、えらいです
    むしろ勲章だと思います。

    対策は…とりあえず保湿を頑張ってみては?

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2017/01/31(火) 17:29:05 

    胃下垂シネ!

    嘘です

    羨ましいです、、、

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2017/01/31(火) 17:31:56 

    なんとか減量まではしたけど、維持させるのが心折れそう
    もうダメだ 米とか肉食べたい

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/01/31(火) 17:35:08 

    >>69
    いくらお別れと言っても3つもよく食べたな(笑)明日から頑張ろう

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2017/01/31(火) 18:10:28 

    確かに食事を気をつけてるけど、片思いし始めたら凄い勢いで減り始めた。
    何かホルモンが関係してるのかな?
    大したことしてないのに4ヶ月で10kg減りました。

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2017/01/31(火) 18:43:54 

    さらにデブってからというもの、風邪ひきやすくなったよ。小腹すいても食べないようにするかな。食べたいって思っても我慢しないとずっとデブだろうな。
    今現在、頭痛くて嘔吐ひどくて下痢で最悪。風邪ひいた。デブ卒業したい。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2017/01/31(火) 19:22:39 

    157cm60kg→57kgまでは順調に落ちたけど、56kg代に乗れないまま増えたり減ったりで1週間( ;∀;)
    完全に停滞期(T_T)
    主さん、私の方がだいぶ重いですが、一緒に頑張って停滞期を乗り切りたいです!!!!

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/01/31(火) 19:29:42 

    >>53
    もしモデルのように痩せたいなら50kg前後じゃない?
    普通体型で良いなら、55kg〜60kgくらい?

    でも筋肉ある人はパッと見は細くても以外と体重ある人もいるし、数字だけに拘るのも良くないかも。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/01/31(火) 20:11:53 

    店員さんに笑顔で妊婦と間違われて、本気でダイエット始めました( *`ω´)食事制限とジム通ってます(´-`)足細くなりたい

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/01/31(火) 21:01:57 

    夜食べすぎてどうすんのよ私のバカ

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2017/01/31(火) 21:32:56  ID:L4qgBqbBZw 

    20代のときは、少し食事減らすとすぐ痩せたけど、ぜんぜーん落ちません。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/31(火) 21:56:08 

    一年くらいかけて65キロ→57キロまで、週3回の運動をかかさずに痩せたのですが、もうかれこれ3ヶ月くらい微妙に増えたり減ったりと停滞しています。こんなに停滞ってするものなのでしょうか?やっぱり食べすぎなのかなー。結構ストイックにやっているつもりなんですけどねー。(ーー;)
    もう好き勝手食べちゃいたくなるよー!

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/01/31(火) 23:34:57 

    せっかく痩せたのにまた太りたくないから
    保湿がんばります

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/01/31(火) 23:43:28 

    おなかすいたよおおおおおお

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/01/31(火) 23:52:46 

    やっと1キロ痩せたと思ったのにまたちょっと戻ったんだけど!どうなってんの!!
    こんなにお腹空いてんのにどうなってんの!
    お腹空いたよーーーーーー
    明日はサンドイッチを食べようと思ってたけどサンドイッチってどうなの。贅沢品なの。ご褒美的なものなの。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/02/01(水) 01:20:52 

    157センチ78キロの超絶デブから
    半年で16キロ痩せました。

    まだまだデブだけど
    目標体重まで頑張る!

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/02/01(水) 01:57:02 

    血糖値と血圧が危険水域を大幅に超えて医者指導の糖質制限やってます
    糖質制限というと「やめなよ」「しわしわだよ、病気になるよ」と言われます
    血糖値があれということははっきり言うとただのデブではなく糖尿なんです
    糖尿なんですからあれこれ言うのやめてください
    医者の指導の下、薬も出ています

    ちなみに体重は5ヶ月で130→70になりました
    食事内容は、お腹がすいたら肉を食う、嫌いなもの(米、甘い物、根菜)はいっさい拒否というスーパーイージーモードで笑いが止まりません
    体脂肪、血糖値の問題が片付きそうなのであとは血圧だけですわ

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2017/02/01(水) 03:47:34 

    >>113炭水化物嫌いなの?
    どうして130キロもあったのか逆に不思議…
    だけど良かったですね。
    お大事に

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/02/02(木) 20:35:54 

    美味しいものを食べないで人生を送るなんて
    味気ない
    人生損してるよ

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/02/03(金) 02:07:59 

    主です!( ¨̮ )みなさんのコメント
    共感しながら拝見しました!
    なかなか変動しない体重に
    嫌気がさして、朝の出勤前に
    お腹いっぱいラーメン食べました(笑)
    そしたら何故か500g減っていました…
    どうなってるんだよ私の体内(。•́•̀。)
    でも、、
    めげずに今年もダイエット頑張ろー!
    太いからって避けてたファッションなど
    諦めたくない。
    食べること以上の喜びを見つけたいです!
    まだこのトピ見てる方いらっしゃいましたら
    共に頑張りましょう( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/02/11(土) 00:48:07 

    半年かけて7キロ落としたのに4ヶ月で8キロ太った。落とすのは物凄く苦労するのに戻すのは一瞬。何よりもその努力をすっかり忘れて好き放題食べた自分の美意識の低さに唖然。人生で一度でも痩せている時代が欲しい…(キΦдΦ)

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/02/11(土) 00:50:05 

    胃が満たされても心が満たされない。胃がパンパンで痛くなる頃心が満たされる。ヒマさえあればだらだらだらだら何か食べてしまう。私の満腹中枢よ、一体どうなってるんだ泣

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2017/02/12(日) 21:41:57 

    食べる以外の楽しみがほしい
    が、他に魅力的なものがない

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/02/19(日) 09:17:04 

    結婚式まで3ヶ月切ったのに痩せねぇぇぇーー!!
    どうすんの!?どうしたら痩せんの!?脂肪コラァァァ!!

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/02/24(金) 17:28:17 

    正月明けからダイエットしてます。つ、辛い(;ω;)最近はなかなか体重落ちないし。。
    今週は頑張りましたo(`ω´ )o土日はゆる〜い感じにすると決めてるので明日は何食べよう(〃ω〃)でも食べ過ぎ注意だわ。もちろん運動はするけどね(´-`).。oO

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード