ガールズちゃんねる

twitterで「嫌だな」と思う事

314コメント2017/02/24(金) 18:43

  • 1. 匿名 2017/01/31(火) 00:17:20 

    ツイッターをやっていて、あるいは見ていて、イラッとくる事結構ありますよね
    ・明らかに自撮り載せる目的で、関係ない(しかも結構深刻な)話題を呟く
    ・グロい画像がたまにRTで回ってくる

    +331

    -6

  • 2. 匿名 2017/01/31(火) 00:18:22 

    バカッター

    +235

    -5

  • 3. 匿名 2017/01/31(火) 00:18:21 

    興味ない美容用品の広告みたいのがタイムラインにのる

    +450

    -1

  • 4. 匿名 2017/01/31(火) 00:18:33 

    友達がツイートしたらいいね!押さないといけない感じは嫌

    +116

    -34

  • 5. 匿名 2017/01/31(火) 00:19:08 

    小中学生のガキが偉そう

    +284

    -6

  • 6. 匿名 2017/01/31(火) 00:19:12 

    フォローきてフォロー返したらフォロー外されるフォロワー目当ての人。

    +477

    -0

  • 7. 匿名 2017/01/31(火) 00:19:13 

    私病んでますツイートと私ブスすぎて辛いツイートは正直ウザいかな。

    +527

    -0

  • 8. 匿名 2017/01/31(火) 00:19:17 

    ナンパされたー(>_<)とか元彼が待ち伏せしてて怖かった…(>_<)とか。いや嬉しそうじゃん。

    +573

    -14

  • 9. 匿名 2017/01/31(火) 00:19:36 

    アニメアイコン

    +82

    -64

  • 10. 匿名 2017/01/31(火) 00:19:48 

    誰にむけて書いてるのか分からない悪口。


    え、わたしかな?ってなる。

    +571

    -4

  • 11. 匿名 2017/01/31(火) 00:20:10 

    知り合いのtwitterで、あれ?私のことかな?と思わせるような内容が書かれていたこと。

    +459

    -3

  • 12. 匿名 2017/01/31(火) 00:20:25 

    人身事故にイライラしてる人を見る時。
    そういう人にかぎって震災の事とかツイートするから何だかなって思う。
    自ら命を落としたけどそうなるには何らかの事情があると思うし本当に死にたくて死んだ人はいないと思うのに。

    +281

    -109

  • 13. 匿名 2017/01/31(火) 00:20:36 

    日頃の愚痴形はウザい。

    +178

    -7

  • 14. 匿名 2017/01/31(火) 00:20:40 

    すごいトピズレになるけど、ユーチューバーのほうが嫌だな
    気持ち悪いしおもしろくない。

    +236

    -56

  • 15. 匿名 2017/01/31(火) 00:21:01 


    「俺、おもしろいこと言ってるだろ?」感丸出しのはサムい

    +338

    -5

  • 16. 匿名 2017/01/31(火) 00:21:02 

    人の悪口ばかり書く人!!!

    +244

    -5

  • 17. 匿名 2017/01/31(火) 00:21:23 

    知らない人に勝手にブログに貼り付けられていたので止めた
    しかも本人の意見は全く無し

    +134

    -6

  • 18. 匿名 2017/01/31(火) 00:21:37 

    自分が写ってる写真をツイートされた時。
    アップした人にメッセージ送って削除してもらった。

    +246

    -10

  • 19. 匿名 2017/01/31(火) 00:21:44 

    ツイッターで誹謗中傷書かれても、掲示板なんかと違って削除(削除依頼)できないよね?

    つらいわ。

    +109

    -3

  • 20. 匿名 2017/01/31(火) 00:22:01 

    知らない人のアカウントを気分でフォロー返ししたらメッセージが届いたこと。怖いです。

    +100

    -22

  • 21. 匿名 2017/01/31(火) 00:22:02 

    K-POPのファン(お花畑)

    +152

    -51

  • 22. 匿名 2017/01/31(火) 00:22:26 

    自己啓示欲が強い人にはあってるよね
    だから芸能人なんかもやってるけど芸能人ほどやらない方が良いという(笑)

    +166

    -5

  • 23. 匿名 2017/01/31(火) 00:22:56 

    病んでるアピール

    +139

    -5

  • 24. 匿名 2017/01/31(火) 00:22:58 

    キャンメイクや安いコスメバカにして炎上したあとしばらく反論してたのに叩かれすぎて鍵かけること。もっと叩かれてザマミロと思いたいのに逃げるなよと思う

    +260

    -21

  • 25. 匿名 2017/01/31(火) 00:23:01 

    LINE返事こないのにツイートはするんだ〜って時

    +347

    -27

  • 26. 匿名 2017/01/31(火) 00:23:20 

    個人の旅行の詳細をわざわざ呟くひとが嫌いです。
    数回の投稿ならまだ許せますが、
    搭乗しました。行ってきます〜!から始まり、
    日記のような細かい報告。
    しまいには子供のはしゃいで遊んでいる動画をわざわざあげたり、
    今からjapanへ帰ります。
    旅行中のリプありがとう!ゆっくりお返事しま〜すって…
    数日後には思い出振り返りの連投。
    うざっ!

    +401

    -22

  • 27. 匿名 2017/01/31(火) 00:23:41 

    見ず知らずのネットワークビジネスか投資かの関連で稼ぐ胡散臭い若者からのしつこいフォロー

    +174

    -1

  • 28. 匿名 2017/01/31(火) 00:23:42 

    〇〇の人はふぁぼ
    xxの人はリツイート

    みたいなやつ

    +337

    -2

  • 29. 匿名 2017/01/31(火) 00:23:45 

    +264

    -3

  • 30. 匿名 2017/01/31(火) 00:23:46 

    「〇〇ちゃん好きすぎてツライ」
    みたいなクソしょーもない女同士の
    仲良しアピール

    +485

    -4

  • 31. 匿名 2017/01/31(火) 00:23:59 

    ハングルもじの自己紹介文
    よめねーからw

    +316

    -10

  • 32. 匿名 2017/01/31(火) 00:25:08 

    ホリエモン様を批判する人がたくさんいること
    twitterで「嫌だな」と思う事

    +9

    -102

  • 33. 匿名 2017/01/31(火) 00:25:34 

    ノーミュージックノーライフて書いたTシャツ着た人がイヤホン外したからもうすぐ死ぬ

    みたいな
    確かにその場面をみたらそう考えてしまって笑っちゃうことでも
    実話やで!おもろいで!
    て感じで廻ってくると作り話感が増す

    +242

    -2

  • 34. 匿名 2017/01/31(火) 00:26:28 

    定期ツイートやめて下さいとか、他の人と話されるとやきもち妬いちゃうのでやめて下さいとかの理不尽な要望

    +167

    -2

  • 35. 匿名 2017/01/31(火) 00:26:29 

    好きなタレントとかの誕生日に向けて「〇〇さんの誕生日までに127RTかいいねお願いします!」って誕生日の数RTとか求めてくんのがうっとーしい。

    +371

    -4

  • 36. 匿名 2017/01/31(火) 00:26:43 

    同じアーティストが好きなフォロワー。
    子育て中でライブになかなか行けないフォロワーが「あなたばっかりライブ行ってて正直いい気分がしない。ライブの感想とか呟かないで」って言ってきて基地外かと思った。
    そのクセ自分が最前だった時は「最高だった最高だった」ずっと呟いててムカついてブロックしてやった。

    +402

    -3

  • 37. 匿名 2017/01/31(火) 00:27:43 

    芸能人のヲタナリがいること。
    ファンになりすまして暴言を吐く
    悪質だと思う

    +138

    -1

  • 38. 匿名 2017/01/31(火) 00:29:25 

    全てのツイートにリプをしてくること

    +57

    -4

  • 39. 匿名 2017/01/31(火) 00:29:27 

    はぁ、もうまじうぜ〜〜
    やっぱ自分の気持ちの切り替え大事!がんばろ!


    とか大丈夫?待ちなのか
    私のこと?と心配させたいのか
    彼氏に気づいて欲しいのかわからないツイート

    +246

    -3

  • 40. 匿名 2017/01/31(火) 00:29:33 

    特定してくる業者なんかがウザい。
    アメリカに鯖あるはずなんだけど。

    ファンじゃないのに、よく有吉が出てくる。

    +12

    -5

  • 41. 匿名 2017/01/31(火) 00:30:02 

    #少しでも良いとおもったらRT

    +266

    -1

  • 42. 匿名 2017/01/31(火) 00:30:07 

    自分の好きなキャラの萌えポイントだけ書いて愛でれば良いのに
    いちいち他キャラdisって自分の好きなキャラをageるやつ

    twitterで「嫌だな」と思う事

    +82

    -6

  • 43. 匿名 2017/01/31(火) 00:30:29 

    ファッションメンヘラ

    +101

    -1

  • 44. 匿名 2017/01/31(火) 00:30:40 

    フォロー数よりフォロワー数の方が圧倒的に多い人
    例えば、フォロワー数は2000人いるのに自分がフォローしてる数は50人くらいしかいないとか
    芸能人とか何かの分野で有名な人なら分かるけど、一般人だったら正直感じ悪い…
    自分は人気者だけど、自分が友達と認める人数はこれだけですみたいな
    まぁ興味ない人のツイートでタイムライン埋まるのが困るっていうのも分かるけどさ
    何が目的なんだろ?

    +87

    -85

  • 45. 匿名 2017/01/31(火) 00:30:53 

    Twitterのアプリで、ブロックorミュートがすぐに反映されないこと。

    +87

    -3

  • 46. 匿名 2017/01/31(火) 00:30:58 

    へんなフォロワーに付きまとわれて、何か言われる。

    +46

    -1

  • 47. 匿名 2017/01/31(火) 00:31:01 

    言いたいことも言えたし、忙しいのにありがとう
    大切な人です!
    プラス通話時間のスクショ。
    二人だけで共有すればいいのにわざわざTwitterに書かなくてもって思います。彼氏はアクセサリーじゃないし。

    +287

    -2

  • 48. 匿名 2017/01/31(火) 00:31:06 

    散々好きだった人をディスって、あんなの付き合ったのうちに入らないとか言ってたくせに
    「こんな天気の日は思い出す。」
    とかポエマーになって自分付き合ってましたアピールするツイート

    +205

    -0

  • 49. 匿名 2017/01/31(火) 00:31:08 

    実は女ってこうなのわかってねの押し付けみたいなマンガ

    Twitter世代が若いせいかもしれないけれど、なーんでも相手に『配慮して!!』っていうの多くない?

    +221

    -4

  • 50. 匿名 2017/01/31(火) 00:31:14 

    #1mmでも○○と思った人RT
    #仲良くしてもいいよって人RT

    この類が、うん…って感じ

    +232

    -0

  • 51. 匿名 2017/01/31(火) 00:31:26 

    一般人なのに

    今日のコーデ
    day off♡
    today's lunch

    誰が興味あるの?

    +205

    -2

  • 52. 匿名 2017/01/31(火) 00:31:28 

    地震の時に地震!とか揺れた!とか呟くアホ。
    黙祷の時間に黙祷と呟くアホ。

    +57

    -21

  • 53. 匿名 2017/01/31(火) 00:32:21 

    親やペットの死もネタにして同情待ち
    つぶやく暇あるなら黙ってお別れしてこい

    +95

    -16

  • 54. 匿名 2017/01/31(火) 00:32:36 

    >>39
    分かる
    特に悪口だと当てつけみたいで嫌だよね
    名指しできないなら、見てる人を不快にするようなことをわざわざ言うなよと

    +74

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/31(火) 00:32:47 

    【ご報告】

    このたび~さんとお付き合いすることになりました。



    無駄な丁寧な報告

    +236

    -0

  • 56. 匿名 2017/01/31(火) 00:32:49 

    >>44
    フォロワー増やしの商売があるんだよ。
    数友競って自慢する人もいるし。

    +56

    -1

  • 57. 匿名 2017/01/31(火) 00:33:38 

    >>1

    可愛いって言われたくて自撮り載せてる子に「痩せてるって言われたいの?」ってリプ来た時はイラッとしたわー

    1ヶ月前インフルで体重減ってそのまま減ったままなんだけど、それで体重が3キロたりなくて会社の献血受けられなかったって書いたら言われた

    逆に普段は献血受けられる体重ってことなんだけど

    +14

    -26

  • 58. 匿名 2017/01/31(火) 00:34:20 

    愚痴を頻繁に書く人。
    吐き出したい気持ちはわかるけど
    不特定多数の人が見ている場で
    旦那の悪口とか書ける気が知れない。

    仲良いときは、本当最高の旦那様♡
    仲悪いときは、旦那と二度と口聞かん!うざ!

    リアルで2人に会う友達の気持ちも察して〜〜
    裏アカでもつくって。

    +121

    -4

  • 59. 匿名 2017/01/31(火) 00:34:27 

    >>56
    一般人でも、フォロワー増やしが商売になるの?

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2017/01/31(火) 00:34:42 

    空リプでの馴れ合い。直接誉めあって下さい。

    +58

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/31(火) 00:35:26 

    彼氏欲しい!
    花嫁修業中!(料理写真つき)
    連投

    +39

    -2

  • 62. 匿名 2017/01/31(火) 00:35:27 

    自撮り載せて「私ってほんとブス」とかは最近だとツイッターよりインスタに多いイメージ
    私がそういう人たち(自撮り載せる人たち)をフォローしてないからかな?

    +106

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/31(火) 00:36:18 

    Twitterは面倒臭いのは皆リムってるから
    特にストレスない
    Facebookとかインスタグラムの方が
    面倒臭い

    +36

    -3

  • 64. 匿名 2017/01/31(火) 00:36:18 

    遠回しに友達のこと書く人ムカつきますよね、
    しかもお互いフォローしてるのに。

    私の友達もそれで、いいかげんやめろって言おうと思ってたら私それされてぶちぎれた。

    しかもラインの返信遅いのそっちだから、遊ぶか遊ばないかどっちかわからなくなってなぁなぁになっただけなのに、「こっちは予定空けてるんだけど怒」っては?ってなった

    あー思い出しただけでむかつく。
    返信しろよ。どこで遊ぶ?って聞いたじゃん。

    +42

    -7

  • 65. 匿名 2017/01/31(火) 00:36:35 

    >>54
    ツイッターじゃなくても四六時中ありますよ。

    万一、質問されたりしたら、
    主語がないから逃げられる。

    想定内では「Aさん」についてクレーム言ってるけど、Aさん本人や知り合いなんかに、それAさんでしょ?って聞かれた時に、違うよBさんだよって言い逃れできるから。

    集団でいじめする時もよくあるね。

    +35

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/31(火) 00:37:13 

    顔載せてない子が「ウチの母めっちゃ美人でモテる。若い時も今も!似てる私がモテないのはナゼ笑」
    自分落としてるていで美人だよ~んって言ってるのは苦笑いしちゃう。

    +163

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/31(火) 00:38:00 

    Twitterあるある
    未だにこんな人結構居るから笑える
    twitterで「嫌だな」と思う事

    +129

    -3

  • 68. 匿名 2017/01/31(火) 00:38:34 

    ちょっと太ってたり不細工な友達の写真を勝手に載せて笑い者にする男
    ホント最低

    +117

    -1

  • 69. 匿名 2017/01/31(火) 00:38:43 

    >>62
    そういう人にはね、
    「あー、うん…まあ、人間見た目が全てじゃないから大丈夫だよ!」
    って言ってあげるといいよ☆
    下手に「ブス!」とか言うと嫉妬乙で片付けられるけど、これなら一見親切だし、反撃しようがない
    あとガチっぽくてダメージ大!

    +76

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/31(火) 00:38:59 

    >>10
    わたし、確実に私のこと書かれことある。

    それは本気で喧嘩になった。
    いつも「言いたいこと言える自分」に酔ってる自称サバサバ子のくせにツイッターで腹いせしてくるからいい加減にしろと怒ったら喧嘩になった。

    +121

    -0

  • 71. 匿名 2017/01/31(火) 00:39:06 

    イケメンな友達とランチ中
    ↑女だけどね!

    +53

    -1

  • 72. 匿名 2017/01/31(火) 00:39:07 

    何日までに○○リツイート目指します
    協力してください

    ってやつ。
    何のために?なぜ?ってなる。

    +154

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/31(火) 00:40:09 

    インスタもだけど鍵が付いていないフォロワー多数のアカウントで無許可で写真載せられること
    たまに、アカウント名までも載せられる
    タグ付けできない様にしている意味...

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/31(火) 00:40:29 

    >>59
    数友。
    俺は友達多いんだぜとか、人気あるぜとか、そんな感じの見栄はりみたいなんじゃない?
    あと、何か人脈広げたいとか。

    会話する気もないのに、四六時中マイミク、ブロ友、フォロワーになろうとする人達。
    話しかけても反応なかったりする。

    +24

    -0

  • 75. 匿名 2017/01/31(火) 00:40:42 

    彼氏に浮気されたのか知らないけど

    恋愛botみたいなアカウントの
    ”ほかの人に気持ちが例えいってても、私はあなたから離れられない。それが恋じゃなくて愛。気づいて欲しくても言えない”

    みたいなしょーもないツイをこれ見よがしにリツイートする女

    +134

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/31(火) 00:43:20 

    >>30
    これな笑

    私の友達が、今日は「A子は一生の友達!」とかいて、え、昨日は「Bちゃん一番!親友!」って書いたやん!
    別の日は「この子は本当に私を一番に理解してくれる、他がいなくなってもこの子はいなくなったら耐えられない」とか

    親友、相方、愛方、相棒、心友、と言葉を変えて別の子をなかったことにしたりするから、

    結局揉めてました。
    寂しがりやとか嫉妬心とかいろいろある子はこういうことする。

    +72

    -3

  • 77. 匿名 2017/01/31(火) 00:43:38 

    >>74
    金儲けみたいなドライな理由じゃなくて、見栄張りたいだけってとこが笑えるねw
    そういう人ほど四六時中フォロワー数の増減気にしてそう

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/31(火) 00:43:52 

    このトピ全部わかるわ〜〜w

    +70

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/31(火) 00:43:52 

    そりゃポエマーだろ。

    元ヤン系の恋愛人生ポエムはうざい

    +69

    -0

  • 80. 匿名 2017/01/31(火) 00:44:24 

    >>49
    それそれ。
    女ってこうだから男は配慮して。
    職場において若手はこうだから上司は配慮して。
    オタクってこうだから非オタクは配慮して。
    コミュ障ってこうだからリア充は配慮して。

    みたいな一方的で自己中心的な主張が大量にリツイートされて、「わかる~」ってフォロワーが賛同しまくって、ネット記事とかにも取り上げられるやつ好きじゃない。

    あんなの一部の人間の意見にすぎないのに、まるで女はみんなこう思ってる!みたいに言うの本当にやめてほしい。

    +86

    -3

  • 81. 匿名 2017/01/31(火) 00:44:30 

    じいちゃんが金持ちの子の金持ち自慢

    本当の金持ちの子は何にも書かないのに(笑)

    +61

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/31(火) 00:45:28 

    Twitterやってると忘れがちな感覚だけど、結局は生身の人間と繋がってるんだよね
    Twitterで他人を不快にさせてる人は、リアルでもいろいろやらかしてそう

    +145

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/31(火) 00:45:49 

    アニメやキャラのハッシュタグつけてコスプレの画像アップする人
    キャラの誕生日とかなんかしらの日についでにコスプレした時の写真をってアップするのとか
    アーティスト検索したらハッシュタグつけて歌ってみたみたいなやつがあるとなんか嫌
    だいたいねちょ~ねちょ~みたいな歌いかた

    +32

    -2

  • 84. 匿名 2017/01/31(火) 00:45:54 

    「ブスすぎて生きるのが辛い」

    バカッターに比べたら可愛いもんだ

    +66

    -0

  • 85. 匿名 2017/01/31(火) 00:46:54 

    >>50

    これ今時の中高生多いよね。
    私23歳だけど、たまに回ってきてびっくりする
    そんなのなかったからさ笑

    +47

    -1

  • 86. 匿名 2017/01/31(火) 00:47:28 

    彼氏とは言わずに

    匂わせツイートする人

    何なの?

    +87

    -1

  • 87. 匿名 2017/01/31(火) 00:47:50 

    >>38

    少し羨ましい、、
    私全くリプされないので。笑

    +14

    -2

  • 88. 匿名 2017/01/31(火) 00:48:14 

    私の肩書は何だと思いますか?アンケートとります!

    ①アーティスト
    ➁夢職人
    ③自由描き人
    ④世捨て人

    っての見たことあるわ。ホント見てるこっちが恥ずかしい。

    +140

    -1

  • 89. 匿名 2017/01/31(火) 00:48:33 

    昔は彼氏のことは彼氏って書いてたのに、

    最近は「彼」って書く人多いとおもう。

    彼がね彼がねって。
    逆にけんちゃんがねけんちゃんがね、って名前で書いてる人の方が好感持てる

    +6

    -33

  • 90. 匿名 2017/01/31(火) 00:48:51 

    人間性を疑うような下ネタは、気持ち悪いから本当にやめてくれ
    それリアルでも言えるの?
    主に美少女キャラのアニメアイコンに多い

    +80

    -0

  • 91. 匿名 2017/01/31(火) 00:49:06 

    歌ってみたみたいななんちゃってアーティスト気取り
    タグ付けすんな
    前にEGOISTの歌ってみたなのかよくわからないけど歌ってる人の歌声が呪いみたいで気持ち悪かった
    けど、そっくり!初耳の時本人かと思いました!みたいのもうざい

    +45

    -0

  • 92. 匿名 2017/01/31(火) 00:49:57 

    >>69
    「そんなことないよ、可愛いよ!」も地雷でしょうか?w

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2017/01/31(火) 00:52:09 

    40手前でギり妊娠したみたいで、逐一つわりだなんだと呟く。「これからはもっと妊婦さんに優しくしようと思いました♪」「世のお母さんを尊敬します♪」そんなことばっか。そして、おりものの色まで呟く(すこーし茶色だったそう)。とうとう産まれたら、おっぱいが少ししか出ない。我が子をへの思いは、イケメンに育ってほしいのだそう。このお花畑頭脳がどこまで続くのが見守ろうと冷ややかな目で見てる。

    +93

    -2

  • 94. 匿名 2017/01/31(火) 00:52:19 

    >>12
    いやいや人身事故ってたいてい自殺だったりその人の不注意だったりふざけて線路内に…とかが多いんだよ??
    そんなののせいで電車遅れて仕事や学校、試験とかに支障が出たらたまらんでしょ。

    +10

    -9

  • 95. 匿名 2017/01/31(火) 00:52:46 

    >>67
    このTwitterの炎上防ぐゲーム
    面白そうだよね
    twitterで「嫌だな」と思う事

    +91

    -1

  • 96. 匿名 2017/01/31(火) 00:52:46 

    >>92
    それだと相手の思惑通りだろうね
    てかそう言われたくて、「ブスでつら~~~い(キメ顔写真つき)」ツイートしてるんだろうし

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2017/01/31(火) 00:52:55 

    わざわざ体温計載せるやつ
    twitterやってるくらいなら大丈夫だろ。本当に具合悪かったらスマホもいじりたくないわ。
    twitterで「嫌だな」と思う事

    +186

    -1

  • 98. 匿名 2017/01/31(火) 00:54:16 

    ポエムちっくな投稿

    +23

    -0

  • 99. 匿名 2017/01/31(火) 00:54:50 

    >>87
    38です
    精神的に病んでる人から頻繁に来るので、正直めんどくさいですw
    すぐ話を自分のことにすり替えて、「私の場合はこんな辛い思いをしてて…」と文字数いっぱいまで病気の話をしてくるので…

    +31

    -1

  • 100. 匿名 2017/01/31(火) 00:55:27 

    リムったらグチグチ言うやつとか、リムるなら最初からフォローしないで て、プロフィールに書いてるやつイラっとするツイッターでの関係に何求めてるのか

    +46

    -1

  • 101. 匿名 2017/01/31(火) 00:56:58 

    誕生日にフォロワーからきた「おめでとう」を全部リツイートするやつ無理
    こっちからしたらただの平日
    TLが「おめでとう」で埋まるのまじうっとしい

    +115

    -0

  • 102. 匿名 2017/01/31(火) 00:57:23 

    RT乞食のかまちょ
    繋がりたいタグ頻繁にする人

    +20

    -0

  • 103. 匿名 2017/01/31(火) 00:57:47 

    LINEのIDとかQRコード載せてる中高生
    こういうのから馬鹿な未成年狙った犯罪起きそうだな〜って思う

    +87

    -0

  • 104. 匿名 2017/01/31(火) 00:58:00 

    >>93
    高齢でやっと授かった我が子だから嬉しいんだね
    それはいいけど、おりものの色報告は気持ち悪すぎ
    誰もお前のおりものになんか興味ねえよ!
    聞きたくもねえ!
    そんな人が母親になることに一抹の不安を感じた

    +69

    -1

  • 105. 匿名 2017/01/31(火) 00:58:12 

    じゃあみんな何を呟いてるの??

    +9

    -9

  • 106. 匿名 2017/01/31(火) 00:59:49 

    まじつらたんとか呟く虚言癖女が多いこと

    +19

    -0

  • 107. 匿名 2017/01/31(火) 00:59:59 

    中高生は面倒臭いから
    フォローし返さない

    +43

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/31(火) 01:00:03 

    成功すると人が離れてくって本当だな・・・寂しい

    ???
    そういう勘違いする子だから人が離れてくんじゃないの?

    +67

    -1

  • 109. 匿名 2017/01/31(火) 01:00:31 

    それとなく、嫌な事とか愚痴とか呟く人。
    もう本人にリプ送りなよって思う。
    そういう呟きあると、それ自分のことかなって一瞬身構えちゃう。

    +27

    -1

  • 110. 匿名 2017/01/31(火) 01:01:07 

    自称絵師(笑)の、お絵かきソフトの機能紹介
    「こんな便利な機能があります」的な感じではなくて「私いつもこの機能使ってるよ??すごくない??まぁみんなもこれ使えばいいよw」みたいな上から目線の態度が丸出しのやつ

    +37

    -0

  • 111. 匿名 2017/01/31(火) 01:01:40 

    句点がなくて読みづらい文章
    めっちゃリツイートされてるやつに多い
    一気に読ませるためにわざとあんな書き方してるのかな?

    +23

    -0

  • 112. 匿名 2017/01/31(火) 01:02:12 

    イタイ腐女子の作り話

    まじで笑えるよね
    twitterで「嫌だな」と思う事

    +145

    -4

  • 113. 匿名 2017/01/31(火) 01:02:19 

    >>97
    その画像だけでもイラついた私は
    短気なのかも

    +20

    -0

  • 114. 匿名 2017/01/31(火) 01:03:03 

    遊んだとき無音カメラで撮って(撮られたの知らなかった)
    〇〇と遊んだってUPされてた。

    +44

    -0

  • 115. 匿名 2017/01/31(火) 01:04:09 

    馬鹿発見器って別名あるけど
    割とまじでそうだよなって思う

    +65

    -0

  • 116. 匿名 2017/01/31(火) 01:04:48 

    Aさん
    Bさん
    Cさん
    Dさん

    この中に一人でも好きな〇〇がいたらRT!お迎えにあがります♪って文章
    仮にAさんのファンでもこういうノリの人苦手

    +59

    -0

  • 117. 匿名 2017/01/31(火) 01:05:17 

    >>90
    「ラブライブの◯◯ちゃんのナプキンから採れた経血ゼリーをホカホカご飯に乗せて食べたい」

    こういうのやめてほしい
    吐きそう

    +128

    -5

  • 118. 匿名 2017/01/31(火) 01:05:46 

    #1mmでもいいと思ったらRT
    #おしゃれさんと繋がりたい
    からの
    RTした人全員フォローします
    とか言ってフォロワー稼ぎたいから
    自分はフォローしない

    +64

    -0

  • 119. 匿名 2017/01/31(火) 01:06:19 

    たまの鬱ツイートはいいんだけど、かまってほしい系の連打ツイートするとか、しょっちゅう鬱鬱してる人無理。
    結構人生谷ばっかの人生だったから、
    正直な話、お前の悩みなんてちっぽけだろって思ってる。
    人に言えないような悩み抱えたことあるのか…て。

    +57

    -3

  • 120. 匿名 2017/01/31(火) 01:07:11 

    >>117
    気持ち悪いならここにも書くなよ。
    気持ち悪くなった。

    +146

    -2

  • 121. 匿名 2017/01/31(火) 01:10:44 

    朝活してま〜す!と呟く意識高い系もどき。

    +23

    -0

  • 122. 匿名 2017/01/31(火) 01:11:12 

    明らかな妄想話の
    嘘松さん
    twitterで「嫌だな」と思う事

    +144

    -1

  • 123. 匿名 2017/01/31(火) 01:11:42 

    シコ松とかもそうだけど自分らでワード作って騒ぎまくってトレンドになった途端
    あれはファンやクラスタじゃなくてアンチが悪いって言い訳やめてほしい
    一部のオタクはまじで自重して

    +86

    -1

  • 124. 匿名 2017/01/31(火) 01:13:36 

    インスタにもあるけど、「私ってブス」とかの自己評価を伴わない自撮り載せ
    文章内容はその日あったこととか「最近仕事/学校が忙しくて」みたいな特に当たり障りのないこと
    写真は「私ってブス」系のデカ目やスノーで加工したようなやつ
    これもやっぱり「可愛い」って言われるのを狙ってるの?

    +39

    -0

  • 125. 匿名 2017/01/31(火) 01:13:55 

    よくわからん意識高い系からのフォローリクエスト

    +22

    -1

  • 126. 匿名 2017/01/31(火) 01:15:50 

    snow自撮りアイコン
    気持ち悪い

    +97

    -1

  • 127. 匿名 2017/01/31(火) 01:17:05 

    アニメのキャラクターをホモにして
    自分の妄想でつらいつらい言って泣いてる人

    +47

    -1

  • 128. 匿名 2017/01/31(火) 01:18:02 

    「まって」
    誰がお前のために待つかって感じ

    +97

    -0

  • 129. 匿名 2017/01/31(火) 01:18:47 

    顔とか写真全体をぼかしてるのをあげる人。
    見せたいのか、見せたくないのかどっちやねん。

    +59

    -1

  • 130. 匿名 2017/01/31(火) 01:19:04 

    ゲームの公式アカウントに詫び石!クソゲー!って絡む人達
    急にメンテに入ったからあれ?って思って見に行くとかなりの確率でいる
    確かにいきなりメンテに入ったから怒る気持ちは分からなくはないけどこういう人達嫌い
    あとそんなクソゲーって思ってるなら早くやめりゃいいのにって思う

    +57

    -1

  • 131. 匿名 2017/01/31(火) 01:21:07 

    リア友からTLに毎日たくさんグチが流れてきてウンザリ
    そのくせ「どんどんフォロワーさんが減っていってさみしい」って呟いてる
    え⁈自分のせいって気づいてないの⁈∑(゚Д゚)

    グチ専門の別垢作ればいいのに

    +55

    -0

  • 132. 匿名 2017/01/31(火) 01:21:08 

    ポエムや作り話をツイートしてる若い子は
    数年たって見返した時に初めて
    見た人が感じてた寒気を知るんだろうな。

    今は馬鹿で幼い承認欲求を簡単に満たしてくれるツールがあるから怖いよね
    簡単だけど、全世界に公開しちゃってんだから

    +54

    -0

  • 133. 匿名 2017/01/31(火) 01:21:14 

    いやな目にあったことを詳細に書く人
    ツイッターの使い方は人それぞれだけど
    その人にとっては痰壺なのかなぁ
    それをフォロワーに見せるプレイなのかなぁ

    +47

    -1

  • 134. 匿名 2017/01/31(火) 01:21:51 

    ミュートがどんどん増えていくよ

    +19

    -3

  • 135. 匿名 2017/01/31(火) 01:22:18 

    >>129
    分かりすぎる!!!
    見てるこっちがモヤモヤするw

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2017/01/31(火) 01:22:59 

    空リプ同士でやりとり

    +26

    -0

  • 137. 匿名 2017/01/31(火) 01:28:45 

    シナモンいじめみたいなキャラクターに暴言書く人
    ネタじゃんwって笑えねーよ。引くわ

    +55

    -0

  • 138. 匿名 2017/01/31(火) 01:31:26 

    こどもの写真をいつまでもアイコンにしてる人に多いけど、生まれて100日!記念はまだ良し。
    もうすぐ1000日2000日って何?
    怖すぎっ!

    +28

    -2

  • 139. 匿名 2017/01/31(火) 01:34:24 

    ○○さんがいいねを押しました

    この機能いらない。

    +121

    -2

  • 140. 匿名 2017/01/31(火) 01:35:36 

    自己紹介の文章がきつい
    フォローされたからどんな人だろう?って思って見に行ったら
    I am utaite(singer)!フォローよろ☆って書いてあってないわ~って思った

    +29

    -0

  • 141. 匿名 2017/01/31(火) 01:37:24 

    TwitterとFacebookの痛いのって
    何か質が違うよね
    どっちも自己顕示欲の固まりだけど

    +65

    -0

  • 142. 匿名 2017/01/31(火) 01:42:40 

    政治とか思想の押し付け
    いろんな会社の公式アカウントに〇〇党は~!自衛隊がー!ってリプする人うざすぎ。動物園の呟きにすら湧くとか勘弁してほしい。呟くのは構わんからリプはやめろ。自己完結して

    +29

    -0

  • 143. 匿名 2017/01/31(火) 01:43:58 

    占い師にネタとして金儲けに利用される事

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2017/01/31(火) 01:45:28 



    #突然のセルカ

    +15

    -0

  • 145. 匿名 2017/01/31(火) 01:45:56 

    空リプ合戦。
    片方しかフォローしてないとただのTL荒らし。
    空リプする意味がわからないんだけど。

    +28

    -0

  • 146. 匿名 2017/01/31(火) 01:45:58 

    >>141
    だよね
    Twitter…リアルではなれない自分になるイメージ。テンション上がってバカなことやっちゃう
    Facebook…最大限、リア充アピールをしたい。間接自慢で謙虚ぶってるけど本当は自己顕示欲の塊

    +64

    -0

  • 147. 匿名 2017/01/31(火) 01:48:10 

    >>1
    グロ画像が回ってくるってどういう人フォローしてるのw
    さすがにグロが回ってくることはない…

    +39

    -1

  • 148. 匿名 2017/01/31(火) 01:48:28 

    >>133
    吐き出したい気持ちは分かるけど、あまりにも事細かに、かつ長文でやられるとなぁ
    その呟いてる人にマイナスイメージを抱いてしまう

    +13

    -0

  • 149. 匿名 2017/01/31(火) 02:00:15 

    空リプで突然絡んできて説教する方々いるけど初対面で空リプは邪魔だし本当に失礼だよ。

    +16

    -0

  • 150. 匿名 2017/01/31(火) 02:08:21 

    下手くそ絵描き程きったねー線画から着色まで
    いちいち実況するのなんなん。。
    やたらと講座キャスやるし。
    需要ないし。そんな事やってるヒマあんなら黙ってデッサンでもした方が上達するだろうに。

    +28

    -0

  • 151. 匿名 2017/01/31(火) 02:17:25 

    前もどっかのトピで書いたけど
    地元にサッカースタジアムが出来るかも?みたいな話題で
    あーこれでコンサート会場が出来るわ。サッカースタジアム賛成って呟いただけなのに
    サッカースタジアムなんかいりません。あなたは維持費払えるんですか?って絡んできたおっさんがいる。なにがおっさんの逆鱗に触れたのかは分からないけど
    こういう人が時々いるって聞いてTwitterって怖いって思った

    +59

    -0

  • 152. 匿名 2017/01/31(火) 02:25:01 

    フォロワー数が二人しかいないんですけど
    どうやったら増えるようになるのでしょうか。

    +23

    -2

  • 153. 匿名 2017/01/31(火) 02:28:42 

    飼ってるペットと一緒に撮ってる写真あげる女。
    自分はペットの後ろで小顔効果。口とか鼻もペットの頭で隠す、それをSNOWで撮影。
    ペットだけとかならかわいいなっていいね押せるのにね

    +24

    -3

  • 154. 匿名 2017/01/31(火) 02:38:06 

    全く面白くないのに自分は面白くて人気があるんだと勘違いするバカが増えるところ

    +44

    -0

  • 155. 匿名 2017/01/31(火) 02:38:55 

    読んでる人の反応チラッチラ感が丸出しのネタツイートはウザい

    +38

    -0

  • 156. 匿名 2017/01/31(火) 02:41:28 

    他人の発言に対する評論家が棲息し過ぎ

    +41

    -0

  • 157. 匿名 2017/01/31(火) 02:54:06 

    他人が何を呟こうと自由なのでこっちは普通にスルーしてるのに
    わざわざ直接絡んでくるヤツ、ガルにもいるけど嫌韓嫌中系。
    普通に中国に旅行に行って親切にされた話しただけで文句つけて来る。
    思想の自由がどーたら言ってるくせに自分と反対の意見は許せないとかアホか。

    +29

    -9

  • 158. 匿名 2017/01/31(火) 03:04:53 

    おはようございます。
    きょうは吹雪。❅°.。゜.❆。・。❅。
    またしばらく雪が続くのかなぁ
    でも、本屋さんには行きたいな。
    彼が待ってる気がしてならないのw
    あと4日...いろんなことが順調に過ぎますように♪


    ↑こういうことを言う人だよ。

    冗談でも大嫌いだわ。若ければまだしも、50過ぎの60前のおばさん。同じファンとして本当に呆れるわ。
    しかも、タレント本人がまいってるから冗談で現実見ろとまで言ってるのに、彼ったらまたー♡みたいなことを平気で言うから話ならないでしょう。

    +20

    -13

  • 159. 匿名 2017/01/31(火) 03:10:31 

    ドラマについて語る人。
    マジうざい。
    しかも、的外れな解釈で底の浅さを露呈してる。
    知らぬが仏とはよく言ったもの。
    己の無知を晒せだして。
    こういう人って、何してるの?ってくらいツイートが多くって。
    フォローされたのでし返したけど、ホント後悔。
    だから、ミュートしといた。
    快適♡

    +8

    -21

  • 160. 匿名 2017/01/31(火) 03:17:25 

    趣味メインのTLに政治絡みの話題のリツイート

    +18

    -2

  • 161. 匿名 2017/01/31(火) 03:29:01 

    同担拒否?ってやつ
    私は〇〇が好きなので〇〇好きの方はフォローしないで下さい
    フォローしてもブロックしますとか「えっ?」って感想しか出ない
    まあフォローしないから良いけどさ

    +69

    -1

  • 162. 匿名 2017/01/31(火) 03:41:27 

    リムるならフォローしないで
    とか自己紹介のとこにかいてるやつ
    お前フォローするのにどんだけの価値あんだよってなる

    +47

    -1

  • 163. 匿名 2017/01/31(火) 03:50:54 

    まじいるわ〜こういうやつ笑
    twitterで「嫌だな」と思う事

    +73

    -0

  • 164. 匿名 2017/01/31(火) 04:00:38 

    あのカップルで共同垢とか作ってる奴らってなんなの? 別れたらトプ画真っ暗にして鍵つけて、ばっかじゃねーのってなる笑 見てて恥ずかしいわ

    +78

    -1

  • 165. 匿名 2017/01/31(火) 04:17:10 

    他人が何を呟こうが勝手だが公開の場で他人をネタにしていたらネタにされる本人に多大なる迷惑と圧力がかかってるいる事がわからない馬鹿が多すぎる事

    +20

    -1

  • 166. 匿名 2017/01/31(火) 04:19:42 

    >>152
    適当に何かリツイートしてみたら?

    +6

    -1

  • 167. 匿名 2017/01/31(火) 04:25:56 

    >>163
    小賢しい真似されると見てる方も白けるだけなのにねぇ

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2017/01/31(火) 04:42:47 

    フォローされる
    フォロバしないといけない

    +7

    -1

  • 169. 匿名 2017/01/31(火) 05:22:17 

    障害者の巣窟

    +3

    -9

  • 170. 匿名 2017/01/31(火) 05:33:55 

    基本的に好きにつぶやける場所でしょ
    あれがイヤこれがイヤって、じゃぁ見るなってなるわ

    +10

    -13

  • 171. 匿名 2017/01/31(火) 05:35:15 

    そりゃ説教好きなおっさん一択だよ

    +15

    -0

  • 172. 匿名 2017/01/31(火) 05:39:35 

    Twitter歴が長い事をひけらかす

    +16

    -1

  • 173. 匿名 2017/01/31(火) 05:46:46 

    チンパンジーみたいなの多すぎ

    +12

    -1

  • 174. 匿名 2017/01/31(火) 05:49:09 

    @←名前の横のこれウザい

    +21

    -8

  • 175. 匿名 2017/01/31(火) 06:03:32 

    友達と遊んだ写真載せたら、誘われてないことを空リプでグチグチ言う女(30代)
    若い子なら未だしもいい年して恥ずかしい。

    +25

    -0

  • 176. 匿名 2017/01/31(火) 06:09:39 

    ヤリモクの糞ガキだらけ

    +12

    -1

  • 177. 匿名 2017/01/31(火) 06:10:41 

    鍵垢RT
    ブロックしたいのにユーザー欄に表示されないクソ機能
    コソコソ気持ちわりぃんだよカス共!!

    +10

    -12

  • 178. 匿名 2017/01/31(火) 06:13:32 

    >>170そういう事を呟くトピだからw
    トピ名ちゃんと呼んでから出ておいでよ

    +26

    -1

  • 179. 匿名 2017/01/31(火) 06:28:14 

    屁理屈言って責任転嫁する奴多すぎ

    +13

    -0

  • 180. 匿名 2017/01/31(火) 06:31:31 

    毎度高そうな飯屋の写メ載せるやつ
    おいしー!とか高いんだし当たり前じゃんって思う。

    +9

    -7

  • 181. 匿名 2017/01/31(火) 06:34:31 

    最近某グループにはまりつつあって、メンバーの名前でツイート検索するんだけど、メンバーの名前そのまんま出して露骨なエグいエロBL妄想してる奴やめてほしい
    実在してる人間だよ?
    妄想やめろとは言えないけど、鍵かけるか検索にかからないように伏字にするかして、同じ思考の人同士で共有しててほしい
    ツイッターは何呟いてもいいから自由なの?
    嫌なら見るなって言うかもしれないけど、名前そのまんま出してるから検索するとその気はなくても引っかかるんだもん
    例えばメンバーが自分で検索して見てしまったらどう思うかとか考えないのかな

    +64

    -0

  • 182. 匿名 2017/01/31(火) 06:55:42 

    友達がリアルアカウントを持っていて、そのアカウントにこっそり載っていた裏アカウントを見た瞬間に引いた
    「まじうんこうんこ」とか「女の子の日になったらどこもいけねーだろハゲ!!!」とか言ってて本当に引いた。
    普段おとなしくて自己主張もしないし、優しい人なのに…本当にショックだった。
    ストレス溜まってるんだろうな……フェードアウトしました。

    +33

    -6

  • 183. 匿名 2017/01/31(火) 07:22:46 

    評論家気取りのツイート。

    +25

    -2

  • 184. 匿名 2017/01/31(火) 07:34:36 

    某国の大統領から、指令が来る
    twitterで「嫌だな」と思う事

    +11

    -0

  • 185. 匿名 2017/01/31(火) 07:35:51 

    アニメの妄想カップル♂同士がイチャイチャしてる絵をあげる人。しこれる、シコリティとかキモい言葉使ってテンション高くツイートしてる腐女子。
    速攻ミュートした。
    キモすぎ

    +37

    -1

  • 186. 匿名 2017/01/31(火) 07:57:23 

    空リプは嫌だね。
    私がつぶやいたことに空リプで小馬鹿にしてきたおばさんがいた。
    フォロー外して即ブロックしたけど。

    +33

    -1

  • 187. 匿名 2017/01/31(火) 07:58:13 

    ○日までに100リツイートorふぁぼ来たら好きな人に告白します‼︎みなさんの力を下さい!

    #らぶりつください
    #恋してる人 RT

    とかいうやつ。告白するかどうかなんて自分で決めろや、と思うし、それで告白されても嬉しくないよ。

    +48

    -0

  • 188. 匿名 2017/01/31(火) 08:03:36 

    オタク趣味があり、好きな絵師さんや文字書きさんをフォローしてたのですが、鍵もかけずにエロトーク、名前は出していませんか他のユーザーさんの悪口的なつぶやきを見てしまいガッカリしました。
    好きだったなのに、その人たちの人格を知ってしまい作品が嫌いになりました。
    twitterは止めましたが、好きな絵師さん文字書きさんがtwitterしてても覗くのはやめました。

    +31

    -0

  • 189. 匿名 2017/01/31(火) 08:04:33 

    攻撃的になる人多いよね…。

    +41

    -0

  • 190. 匿名 2017/01/31(火) 08:15:37 

    興味ないことをツイートする人

    ぶっちゃけどーでもいい。


    twitterで「嫌だな」と思う事

    +42

    -0

  • 191. 匿名 2017/01/31(火) 08:18:11 

    >>164
    あーいう人達って別れた後の事なーんも考えないでやってるよね。

    ほんと馬鹿じゃんって思うわ。

    +30

    -0

  • 192. 匿名 2017/01/31(火) 08:20:03 

    言葉遊びが好きなナルシストが蠢いている!

    +21

    -0

  • 193. 匿名 2017/01/31(火) 08:21:05 

    Twitterは良くも悪くも境界がないからそこが嫌かな
    自分が何もしなくても自分の好きなものが否定され、嫌悪感が湧く人が自然発生する
    このトピに書き込んでる人たちみたいに
    でもそれに加わって誰かを否定しようものなら余計悪化するだけなのはよく学んだ
    スルーが一番

    +22

    -0

  • 194. 匿名 2017/01/31(火) 08:26:59 

    フォロワー数とか周りからの反応の多さ(イイねRTリプ)で競ってきて
    負けると不機嫌やマウンティングする人。

    +19

    -0

  • 195. 匿名 2017/01/31(火) 08:43:28 

    >>190
    同棲ねぇ。ただのヤリモク野郎だな?ひらっちSp

    +25

    -0

  • 196. 匿名 2017/01/31(火) 08:44:49 

    有名人にフォローしたら必ず無言フォローがくる。
    アイコンも女の子にしてるし一度、共感して話しかけたら無視。
    そいつがリツイートしてるのエッチのばかりだったから業者が男だと思って外した。

    あとリアルの人とネットで繋がらない方が絶対いいと思った、人間関係壊れるか息詰まる(笑)^^;

    +24

    -0

  • 197. 匿名 2017/01/31(火) 08:48:07 

    大人顔負けの詩を書くJK

    でもDMでもらったファンの人からの質問にお答えします!とその内容をツイートしてた時、一瞬にして冷めたw

    +11

    -0

  • 198. 匿名 2017/01/31(火) 08:57:21 

    >>52
    Twitterって呟くツールなのに地震の時地震!って呟いてなにが悪いのかな?黙祷は馬鹿だと思うけど

    +42

    -2

  • 199. 匿名 2017/01/31(火) 09:03:17 

    普通の人が誰でも思ってることを名言風に発信してるやつ

    +14

    -1

  • 200. 匿名 2017/01/31(火) 09:05:46 

    ブスすぎ辛い系の自撮りでしっかり

    #なんかいいなと思ったら RT

    +17

    -0

  • 201. 匿名 2017/01/31(火) 09:06:53 

    Disだけが取り柄で悦楽の連中が繁茂する

    +15

    -1

  • 202. 匿名 2017/01/31(火) 09:14:54 

    口汚く愚痴ツイートしてる人
    本人はすっきりするのかもだけど見てる方は不快な気分になる

    +40

    -0

  • 203. 匿名 2017/01/31(火) 09:15:20 

    >>133
    私、それたまにやってしまうな
    だって友達いないからさ、言う場所がない
    連投したあと後悔するな、確かに

    +14

    -1

  • 204. 匿名 2017/01/31(火) 09:27:20 

    なんだかいつも上から目線のツイする人
    自分がなんぼのもんだと思ってるんだろう
    アラサーで男にふられてツイートで大袈裟に落ち込んでます言うた半月後、別の男に食事に誘われたけど花金の夜にディナー予約してないとかあり得ないとほざいてたオンナ 誘ってもらっただけでもありがたいと思えよ それとあんたみたいに無意識に自分アゲ、他人サゲするようなオンナは一生独身か結婚してもすぐ旦那に浮気されるよっていつも思って読んでるよ

    +12

    -2

  • 205. 匿名 2017/01/31(火) 09:52:34 

    気持ち悪いものが流行る。
    今は童貞を殺すセーターが本当に嫌だ。

    +54

    -0

  • 206. 匿名 2017/01/31(火) 09:55:10 

    企業とか芸人にタメ口でリプライしてる人あまり好きじゃない。詫び石よこせとか言ってる人、コンビニ店員に土下座させる感覚ありそう。

    +49

    -1

  • 207. 匿名 2017/01/31(火) 09:58:28 

    芸能人ぶってる人

    +22

    -0

  • 208. 匿名 2017/01/31(火) 10:00:45 

    1日に平均5回以上呟く人
    ときどき連投するとかなら構わないけど毎日コンスタントに10回20回つぶやく人って暇なの?と思っちゃう

    +19

    -10

  • 209. 匿名 2017/01/31(火) 10:03:24 

    途中経過載せる人の気が知れない〜とか言ってた自称絵描きが今日はここまで〜とか言って中途半端な未完成の絵の一部を写メってツイートしてること。
    あとは完成した絵をツイートしてからその絵の説明やらバランス悪いところに対する言い訳みたいなツイートしてて見苦しい。
    あとはフォローよりフォロワー多い人としか仲良くしないし、自分もフォロワー増やすために必死。
    フォローしてないけど同じジャンル好きだからRTで回ってこないようにミュートしてる。

    +19

    -0

  • 210. 匿名 2017/01/31(火) 10:07:48 

    fbやインスタで相手にされないおばさんが趣味垢なのに恋愛話しだした時は笑った(笑)
    40近いのに付き合ってもいない男性との妄想話を延々と、、、
    その人以外30過ぎのフォロワーさんは家庭持ちばかりだったからこんなアラフォーもいるんだと当時は驚いた。

    +15

    -2

  • 211. 匿名 2017/01/31(火) 10:09:21 

    名前は出さずに特定の誰かのことを言っているツイート

    +59

    -0

  • 212. 匿名 2017/01/31(火) 10:12:25 

    ○○の声マネ主みたいな人
    似てないし、痛々しい

    +20

    -0

  • 213. 匿名 2017/01/31(火) 10:26:34 

    高校生でも、普通にカップルでラブホに行った時の写真をツイートしているところ。キスくらいは今は当たり前だよね。私の感覚だとあり得ない。嫌というかビックリ!

    +31

    -0

  • 214. 匿名 2017/01/31(火) 11:00:00 

    元々病みやすい子なんだけど、彼氏ができて浮かれてたのに、すぐ音信不通にされて、ツイッターが荒れに荒れてた。
    付き合ってから1回しか会ってないとか、もう側から見たら振られてるのに、ずっとまだ別れてない定で悩みツイート何ヶ月もしてて怖くなった。

    +19

    -0

  • 215. 匿名 2017/01/31(火) 11:13:55 

    パクツイbotをRTしながら著作権がどうたらとか
    創作とは~生みの苦しみとは~みたいな
    意識高い系の呟きされるともやっとする

    +25

    -0

  • 216. 匿名 2017/01/31(火) 11:17:41 

    >>44
    なにが嫌なのかわからん。繋がりたい()クラスタ()が目的なら他でやれば??そもそもツイッターってのはただ呟くだけのツールなんだから、繋がるのが主流になった今でも元を否定するのはお門違い。

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2017/01/31(火) 11:20:19 

    不穏な空中リプばっかする人。くだらんことしてるなと思うけど、
    誰に対してかわからない分もしかして私に言ってんの?と思うと嫌な気分になる

    +28

    -0

  • 218. 匿名 2017/01/31(火) 11:36:33 

    空リプでなにかと人の悪口言ってる人。自分のことじゃないとわかっても気分悪いし自分に該当するかもしれない内容だったら勿論モヤモヤするし。
    リア友だけど指摘する程の間柄でもなくなったし(本人はコミュニティの中心だと思い込んでるけどw)見下す存在として利用されるのも嫌だから誘われても理由つけて断ってるよ。

    +21

    -0

  • 219. 匿名 2017/01/31(火) 11:39:37 

    フォローしてきたけど、知らない人はフォローしないからそのままにしてたらフォロー外された
    フォロバされなかったら外すなら最初からフォローすんな

    +34

    -2

  • 220. 匿名 2017/01/31(火) 11:40:11 

    バンドの女ボーカルの人が カズレーザーがカッコいい 好きとか aikoさんと仲良くなったみたいで aiko aiko って 頻繁にツイートしてて 本当に好きなんだろうけど 頻繁すぎて媚び売ってるのか?ウザいなぁと感じてる

    +21

    -0

  • 221. 匿名 2017/01/31(火) 11:41:00 

    >>44
    なんで?フォローするしないは本人の勝手じゃん。

    私もオフで繋がりある人しかフォロバしないよ。
    相互フォロー当たり前みたいなの面倒くさい。

    +33

    -3

  • 222. 匿名 2017/01/31(火) 11:42:47 

    ♯絵描きさんとつながりたい!

    とかいうハッシュタグつけとぎながら フォロー10 フォロワー2000 の人は
    何なんだ?とは思うけどねw
    つながる気ねえw 気に入った絵描きさんとだけつながりたいならいちいちそんなハッシュタグつけんな

    +29

    -0

  • 223. 匿名 2017/01/31(火) 11:54:34 

    >>203
    嫌な事あったら、
    ツイッターじゃなくて、
    ガルちゃんに書けばいいんだよ。

    +32

    -0

  • 224. 匿名 2017/01/31(火) 11:55:24 

    なんかしんないけど
    ネットビジネスとか副業とか
    そんな奴らからしかフォローされなくて
    嫌になる
    ブロックするけどさ
    そんな副業ばっかしてんのか?
    謎…

    +13

    -0

  • 225. 匿名 2017/01/31(火) 11:56:30 

    ミュートとブロック、
    どう使い分けてる?

    +9

    -0

  • 226. 匿名 2017/01/31(火) 12:07:50 

    好きなアーティストなんだけど
    匂わせが好きでプラベでやり取りしているであろう近しい相手にもtwitter通してお祝い事とかで絡む
    ファンに反応されるのが楽しいんだろうなぁって思ったら嫌いになってきた

    +24

    -0

  • 227. 匿名 2017/01/31(火) 12:25:34 

    検索かけると好きなキャラと女キャラの名前が一番上に出てくる(´д`|||)名前が続いてるのも見たくないのに…

    +1

    -7

  • 228. 匿名 2017/01/31(火) 12:51:53 

    ブサイクナルシストが自撮りと共にポエムや偉人の名言載せててゾワゾワした。

    +9

    -0

  • 229. 匿名 2017/01/31(火) 13:20:14 

    私が個人的にイライラするってか、嫌いなのは

    ★出会いに感謝!などの自己啓発系のダラダラした長文
    ★車(痛車)や原付売ります!
    年式やいじってあるところ書いて、DM下さいみたいなやつ。リツイートする人。大体DQNです

    +28

    -0

  • 230. 匿名 2017/01/31(火) 13:46:35 

    かわいい子は自覚してるからやっぱり自撮り多い
    上目遣いの動画とかアップしたりしてるけど、いつか我にかえりそう

    +18

    -0

  • 231. 匿名 2017/01/31(火) 13:47:13 

    一般人(既婚)なのに紗栄子バリの自撮りあげまくってる人がいてすごいなーと思った

    ヘアメイクばっちりでモデルみたいなポーズ。自分のことを可愛く決まったとかアイドルだとか自画自賛しまくってて驚き

    でも他人からとってもらった加工なしの写真はめっちゃ顔デカくて微妙。。

    自己愛性なんちゃらってやつかな?

    +15

    -0

  • 232. 匿名 2017/01/31(火) 13:58:34 

    面白いくらいマイナスが少ない(笑)
    どれもわかる!ってことばっかりだもんね。

    私の友人は
    心のバイ菌(うつ病?)と戦ってる、支えてくれる人がいるからがんばろう!
    とかほざいててマジでドン引きした。
    まだ10代ならわかるけど30過ぎた大人。

    頭のバイ菌じゃなくて?

    +26

    -0

  • 233. 匿名 2017/01/31(火) 14:09:42 

    >>222

    ホントにそれ思う!!!
    自惚れてるし、つながる気ないだろと言いたい。

    +12

    -0

  • 234. 匿名 2017/01/31(火) 14:11:13 

    ブサイクに限って「芸能人に似てる」と必死なんだよな
    まったく似てないのにw



    +12

    -0

  • 235. 匿名 2017/01/31(火) 14:37:26 

    鍵アカウントはほぼ意味がない

    +26

    -0

  • 236. 匿名 2017/01/31(火) 14:50:30 

    フォロワーさんが頻繁にやり取りしてる人がいるから、盛り上がってるなぁとその人の過去ツイを見てみた。

    …全裸で乳首だけスタンプで隠してる人でビックリした。

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2017/01/31(火) 14:52:17 

    お前がやるのは駄目だけど自分はいいみたいな自分さえ良ければいい思想を持つ自らの行動を正当化する歪んだ正義感を持つ輩が至る所にいる

    +17

    -0

  • 238. 匿名 2017/01/31(火) 15:22:37 

    実際にあった事だけど、
    Aファンだと公言してるのに、BのアイコンにしてBの批判ばっかりしてる人って何なんだろう?
    本当はBアンチ?もしBファンから指摘されても「貶し愛じゃんww」ってごまかせるから?と勘ぐってしまう。

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2017/01/31(火) 15:31:43 

    ♯たわわチャレンジ
    のキモさには戦慄した
    分かる人には分かるはず

    +15

    -0

  • 240. 匿名 2017/01/31(火) 15:45:39 

    わざわざ複数のアカウントで同じような体調報告ツイートしてるのいる。黙って寝てろよ。

    +13

    -0

  • 241. 匿名 2017/01/31(火) 15:57:53 

    タレントの画像をアイコンにしてる人が、私の好きな俳優の悪口をやたらつぶやきまくってて、そのアイコンのタレントに悪口を言われてるような気になってきて、そのタレントが大嫌いになった。芸能人の画像をアイコンにするのはよくないと思う。

    +23

    -0

  • 242. 匿名 2017/01/31(火) 16:00:32 

    付き合いでやらなきゃいけないのは分かるけど
    正直、有名人とか企業以外でツイートしまくってるのってメリットないし目立ちたがりってイメージ

    +9

    -1

  • 243. 匿名 2017/01/31(火) 16:00:52 

    ここにいる人には悪いけど、
    こういうツイッターの批判ツイートしてるやつも気持ち悪いからツイッターはやめた方が楽だよ!!

    +9

    -11

  • 244. 匿名 2017/01/31(火) 16:06:54 

    言葉使いが乱暴な人
    でもリプだとすっごく丁寧になり絵文字も使いまくってさし障りない文章
    本心はどう思ってるんだ?差が怖い

    +17

    -0

  • 245. 匿名 2017/01/31(火) 16:07:06 

    観光地とかで撮った写真、
    他に写り込んでる人の顔隠さずにアップすること

    +19

    -0

  • 246. 匿名 2017/01/31(火) 16:07:57 

    おかしな人のふりをした真面目な人と
    真面目なふりをしたおかしな人が混じってる

    +14

    -1

  • 247. 匿名 2017/01/31(火) 16:13:47 

    名前欄に作品名とか入れてる人
    検索する時に邪魔だからやめてほしい

    +19

    -0

  • 248. 匿名 2017/01/31(火) 16:30:15 

    鍵アカさんが「◯◯さん(好きな俳優)が見てくれてるかもしれないし」って呟いてるけど、鍵かけてたらムリだからってことを教えたほうがいいのか悩む

    +16

    -0

  • 249. 匿名 2017/01/31(火) 17:15:59 

    童貞を殺すって言葉が生々しくてキモい。
    草食系男子の視線も独り占めとか、草食男も落とせるって言葉じゃダメだったの??

    +8

    -3

  • 250. 匿名 2017/01/31(火) 17:37:50 

    #たわわチャレンジ 吹いたʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

    +8

    -0

  • 251. 匿名 2017/01/31(火) 18:23:24 

    小柄で痩せてスタイル良くて可愛い友人の「私デブ」「ブスだー」発言
    そんな事ないよ〜!待ちなのかな?嫌みにしか聞こえない

    +14

    -0

  • 252. 匿名 2017/01/31(火) 18:28:29 

    なんでも人のせいにしてる人
    すごい気持ち悪い

    +11

    -0

  • 253. 匿名 2017/01/31(火) 18:29:51 

    女オタのいかにもな作り話を本当にあったことのように呟いてるとこ
    捏造多すぎ

    +10

    -1

  • 254. 匿名 2017/01/31(火) 18:34:24 

    おそ松さんの松野おそ松が好き過ぎる過激派のツイートが大抵気持ち悪い。
    気持ち悪いぐらいにおそ松を神格化、考察、弟達を貶しているし、解釈違いーー!!と叫んでる
    バカみたい

    +16

    -0

  • 255. 匿名 2017/01/31(火) 18:37:36 

    RT機能があるので
    意見が合わない意見も来てしまい
    攻撃しになってします。

    +7

    -0

  • 256. 匿名 2017/01/31(火) 19:31:25 

    日本人なのにハングルで名前書いてる奴はとりあえず警戒する。

    +26

    -1

  • 257. 匿名 2017/01/31(火) 19:53:11 

    アニメアイコンの日の丸率

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2017/01/31(火) 19:59:58 

    思わせぶりにヤキモキする
    言いたいけど、今は言えません
    みたいに、勿体ぶる人きらいです。

    +6

    -0

  • 259. 匿名 2017/01/31(火) 21:05:46 

    >>225
    使い分けてない。
    基本はミュート。
    こいつリツイートばっかで喧しいなと思ったらリツイートを表示しない。

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2017/01/31(火) 21:09:47 

    「太ってる人がタイプっていう人に出会いたい」とか…。
    十分かわいくて、インスタにはへそピupしてるくらいなのに引くわ。フォロワー多いからって(笑)

    +6

    -2

  • 261. 匿名 2017/01/31(火) 21:22:06 

    高学歴大卒(私大)の子が、東大入ればよかったといってた。
    過ぎた事はいくらでも色々いえるからなぁと思いつつイライラ。

    +11

    -0

  • 262. 匿名 2017/01/31(火) 21:27:06 

    twitterをリア垢で使ってる人Facebookでやれって思う。バカッターって言われるのも大体リア垢の人達。

    +8

    -0

  • 263. 匿名 2017/01/31(火) 21:30:22 

    メンタル病んだ友達のツイート内容とツイート件数がすごい
    遺書みたいなツイートと人の悪口ばかり
    こっちも気分が滅入る

    +8

    -0

  • 264. 匿名 2017/01/31(火) 21:30:31 

    嫌いな芸能人やスポーツ選手の悪口。
    嫌いな気持ちはわからなくないけど、好きな人もいるんだから、オープンにしとくのはなぁ…って。

    +7

    -2

  • 265. 匿名 2017/01/31(火) 21:33:13 

    人に恵まれているなぁとか逐一呟くやつ
    本当に恵まれてるのか疑問

    +21

    -0

  • 266. 匿名 2017/01/31(火) 21:46:40 

    Twitterで偉そうに語ってるばか まぢ何様

    +14

    -0

  • 267. 匿名 2017/01/31(火) 22:34:25 

    私かなりエンジョイしてます!アピール(画像付き)
    自分が惨めに思えて辛くなる。

    +1

    -1

  • 268. 匿名 2017/01/31(火) 22:53:01 

    「リムる奴破滅しろ」とか「キモヲタガイジ」って書く人が怖い

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2017/01/31(火) 23:32:21 

    イラストが趣味でファンアート描きたいし、同じ趣味の人と話せたらと思って登録したら同人系のルールってともかく小うるさい。フォローリムーブはどうちゃらー地雷がどうのって。気遣いが出来ない私には向いてないツールだと思って辞めた。

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2017/01/31(火) 23:54:39 

    写真が趣味の方がいて(プロではない)確かに風景とか写真はとってもキレイなんだけど、
    車がないとかでいつも
    「○○に写真撮りに行きたい!誰か行く人乗せて行ってください。乗せてくれたら特別に写真撮影してあげます」
    っていうのを不特定多数に向けて言っている人がいます。
    ツイッター上でするヒッチハイク、みたいな。
    知り合いならともかく、全然知らない方に言うのも不思議だし
    つぶやくたびに
    「あー○○行きたい。誰か連れてって」
    「RTのこれ、欲しい!誰かくれないかな」ってクレクレばっかりで最近うんざり気味です・・・
    まずは自力でなんとか頑張ってみなさい!って言いたくなる。

    +9

    -0

  • 271. 匿名 2017/01/31(火) 23:57:37 

    キャラクターの誕生日に同じ絵柄のグッズをアホみたいに並べてる祭壇写真

    気持ち悪いんですけど

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2017/02/01(水) 00:00:28 

    スパムがひどい
    業者がやってるみたいだが最低

    +6

    -0

  • 273. 匿名 2017/02/01(水) 00:03:47 

    #ハッシュタグ多すぎ
    #撮ってみた
    #インスタものっけたよ
    #なぜかおごってくれた
    #〇〇ありがとー大好きー
    #またLA行きたい

    うぜーんだよ!脳内でやれよ。

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2017/02/01(水) 00:10:57 

    いい歳した社会人なのに平日の昼間に何度もツイート、RTしまくってTLを埋め尽くしてるフォロワー。ライブのレポとかも連投RTしてて我慢できずミュートにした。仕事しろよ。
    グッズの交換、譲渡ツイートをひたすらツイート、RTする人も無理。RTしてもらった度に○○さんRTありがとうございます!みたいなツイートさえもイラつく。

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2017/02/01(水) 00:17:43 

    ふぁぼやリツイートの数を気にしだしたり周りがそれではり合ったり強要されたりするのが嫌。

    ファボやリツ少ない私はそれだけで馬鹿にされてる。

    それで病んじゃう自分が一番嫌だ。

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2017/02/01(水) 09:11:50 

    歌詞を呟くナルシスト野郎がばっこする

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2017/02/01(水) 11:10:36 

    プロフィールが「人生一度きり。楽しんだもん勝ち」の高校生男子
    10人に1人はこれかいてる気がする(⌒_⌒; )

    +7

    -0

  • 278. 匿名 2017/02/01(水) 11:35:54 

    >>190
    たっくんってゆーヤリモク男どうなったのー?

    +2

    -1

  • 279. 匿名 2017/02/01(水) 12:10:46 

    ヤリモク野郎のたっく~ん(´ω`)

    +3

    -1

  • 280. 匿名 2017/02/01(水) 12:20:53 

    タッチタッチここにタッチ(ハート

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2017/02/01(水) 12:40:25 

    ヤリモクのたっくんと同棲出来て幸せ(*´∀`*)

    +3

    -1

  • 282. 匿名 2017/02/01(水) 12:42:53 

    今日の夕飯は~ヒラメだよん

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2017/02/01(水) 12:46:32 

    もう~独りじゃない!ヒラメが付いてるからね(´ω`)

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2017/02/01(水) 12:48:27 

    ヤリモク野郎たっくんが付いてるもん!

    +2

    -1

  • 285. 匿名 2017/02/01(水) 12:55:47 

    たっくん来ないかなー、ヘタレだから無理かぁ(;o;)

    +2

    -1

  • 286. 匿名 2017/02/01(水) 13:00:06 

    タッチ!タッチここにタッチ!ヒ~ラ~メだよ~♪

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2017/02/01(水) 13:02:28 

    ずっと一緒だよ♪ヤリモク野郎たっくん(^з^)-☆

    +2

    -1

  • 288. 匿名 2017/02/01(水) 13:05:15 

    Twitterゴキブリみたいなの沸きすぎよ~うちゃん

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2017/02/01(水) 13:13:23 

    タッチ♪タッチ♪やりたっくん♪

    +2

    -1

  • 290. 匿名 2017/02/01(水) 13:18:18 

    まだかな~ヘタレたっくんが来ないよ~(;o;)逃げた!?

    +2

    -1

  • 291. 匿名 2017/02/01(水) 14:34:06 

    たっく~ん!愛してる~♪(^з^)-☆

    +1

    -2

  • 292. 匿名 2017/02/01(水) 14:40:42 

    自分の都合の良いように他人を利用する占い師が居る

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2017/02/01(水) 14:43:12 

    手に入らなければ価値はない。宣うなよ

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2017/02/01(水) 15:19:51 

    裏アカを勝手に発掘されて、グループライン作られて晒される

    +4

    -0

  • 295. 匿名 2017/02/01(水) 22:07:02 

    ヘッタクソな絵ばっかあげてる人。
    見て欲しくて必死なのかやたらRTタグつけてる。
    RTされた数だけ〇〇描く!とか
    RTされたら〇〇を描く!とか
    上手いってチヤホヤしてほしいだけでしょ?

    +5

    -0

  • 296. 匿名 2017/02/01(水) 23:06:56 

    ヤリモクのたっく~ん♪アモーレ!(^з^)-☆

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2017/02/02(木) 00:00:10 

    迷惑行為をし感謝しろと宣う輩が湧く!

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2017/02/02(木) 00:31:11 

    ひらっちspのヤリモク日和(^^)/\(^^)

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2017/02/02(木) 01:01:23 

    たっくんlove(´ω`)

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2017/02/02(木) 01:06:51 

    美味しいなあ。何を食べるんだろう・・・ヤリモク大好きたっくん(ハート

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2017/02/02(木) 01:14:38 

    北海道の皆!逃げて!ひらっちsp(たっくん)が来るよー(>_<)

    +2

    -0

  • 302. 匿名 2017/02/02(木) 05:22:10 

    おはよ♪たっくん(^ー^)早く同棲しよ♪

    +2

    -0

  • 303. 匿名 2017/02/02(木) 05:28:16 

    中野区在住ようぺぇ~君も好きだよ!(´・ω・`)

    +2

    -0

  • 304. 匿名 2017/02/02(木) 06:21:20 

    たっくんをヤリモク扱いするのは辞めて!(ToT)同棲するけどね♪(´・ω・`)

    +2

    -1

  • 305. 匿名 2017/02/02(木) 07:13:41 

    たっくん!たっくん!アモーレ!アモーレ!(^з^)-☆

    +2

    -0

  • 306. 匿名 2017/02/02(木) 07:35:12 

    中野区在住ようぺぇ~君もアモーレ!アモーレ!(^з^)-☆

    +1

    -0

  • 307. 匿名 2017/02/02(木) 12:40:17 

    たっく~んlove chu!

    +2

    -0

  • 308. 匿名 2017/02/02(木) 14:50:50 

    たっくんの実況早く聴きたいな~ (´・ω・`)

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2017/02/02(木) 20:52:26 

    同棲するけどヤリモクじゃないひらっち(たっくん)の実況早く聴きたいな~(´・ω・`)

    +1

    -0

  • 310. 匿名 2017/02/02(木) 21:06:17 

    同棲するけどヤリモクじゃないひらっち(たっくん)は今何してるかなあ(´ω`)

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2017/02/03(金) 11:40:26 

    twitterで「嫌だな」と思う事

    +1

    -0

  • 312. 匿名 2017/02/04(土) 18:12:20 

    たいして上手くもない(むしろ下手な部類)イラストをアップする人。

    これにいいねしてる人がいるなんて不思議…。

    twitterで「嫌だな」と思う事

    +2

    -0

  • 313. 匿名 2017/02/05(日) 01:41:48 

    ヤリモクたっくん♪アモーレアモーレ!

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2017/02/24(金) 18:43:53 

    Twitterのコメントを投稿しただけで、すぐ裏切る方。私が投稿したコメント&作成した新しいアカウントを皆さんに見せたり私に対してクソリプ魔と投稿したりする男性。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード