ガールズちゃんねる

【東京未来ビジョン懇談会】高橋みなみ、伊勢谷友介らが小池百合子都知事と意見交換

158コメント2017/02/26(日) 09:58

  • 1. 匿名 2017/01/31(火) 00:06:32 

    高橋みなみ、伊勢谷友介らが小池都知事と意見交換 - 社会 : 日刊スポーツ
    高橋みなみ、伊勢谷友介らが小池都知事と意見交換 - 社会 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

     東京の未来について、さまざまな分野で活躍する人々から意見を聞く「東京ビジョン懇談会」の第1回会合が30日、都庁で開かれた。  歌手高橋みなみ(25)や俳優伊勢谷友介(40)、写真家の蜷川実花さん(44)、国際フェンシング連盟理事の太田雄貴氏ら各界を代表する15人が出席し、小池百合子都知事と意見交換した。


     小池氏は冒頭、「東京の未来を考えていただける若い世代の方に、本音を聞かせてほしい、うきうき、わくわくしている」とあいさつ。「私は何も、豊洲や五輪問題だけをやっているのではなくて、新しい東京をつくりたい。2025年には、東京でさえ人口がピークになる予測もある。2030年、2040年、2050年、私いつまで生きているか分からないが、次世代が『こんな東京であってほしい』ということを語っていただく場を設けたかった」と述べた。

     高橋は、「東京五輪・パラリンピックは、3年後。未来の東京を考えると、先のように感じられるが、あっという間に来るのかなとも思っている」とあいさつ。伊勢谷は「想像できない未来をつくるきっかけになれば」と、述べた。

    +3

    -264

  • 2. 匿名 2017/01/31(火) 00:07:19 

    ちっ

    +171

    -2

  • 3. 匿名 2017/01/31(火) 00:07:32 

    日本終わってる!

    +556

    -0

  • 4. 匿名 2017/01/31(火) 00:07:40 

    人選…

    +656

    -1

  • 5. 匿名 2017/01/31(火) 00:08:06 

    たかみなはいらん。

    +751

    -4

  • 6. 匿名 2017/01/31(火) 00:08:19 

    あの人、歌手なの?

    +193

    -1

  • 7. 匿名 2017/01/31(火) 00:08:19 

    小池さんも忙しいね。

    おつかれさまです。

    +234

    -12

  • 8. 匿名 2017/01/31(火) 00:08:21 

    この前もトピ立ってた
    こんなにどーでもいいトピはなかなかない

    +11

    -6

  • 9. 匿名 2017/01/31(火) 00:08:22 

    日本ってこんな国だったんだ…。゚(´pω・`)゚。

    +285

    -4

  • 10. 匿名 2017/01/31(火) 00:08:50 

    人選しっかりして!

    +466

    -3

  • 11. 匿名 2017/01/31(火) 00:08:50 

    高橋みなみ←えぇ…

    +521

    -3

  • 12. 匿名 2017/01/31(火) 00:09:10 

    人選おかしい

    +358

    -1

  • 13. 匿名 2017/01/31(火) 00:09:17 

    なぜに、こいつ?
    【東京未来ビジョン懇談会】高橋みなみ、伊勢谷友介らが小池百合子都知事と意見交換

    +590

    -2

  • 14. 匿名 2017/01/31(火) 00:09:24 

    なぜこの人選?

    +293

    -1

  • 15. 匿名 2017/01/31(火) 00:09:26 

    たかみな嫌いじゃないけどたかみなの来る必要ないよね

    +211

    -10

  • 16. 匿名 2017/01/31(火) 00:09:26 

    高橋みなみ…
    芸能人以外にも他にたくさんいるだろうに…

    +360

    -2

  • 17. 匿名 2017/01/31(火) 00:09:32 

    高橋みなみいる?
    質落とさないでよー。人選に異議あり

    +429

    -2

  • 18. 匿名 2017/01/31(火) 00:09:37 

    たかみなは迷い込んだの?そこ保育園じゃないよ?

    +293

    -2

  • 19. 匿名 2017/01/31(火) 00:09:46 

    伊勢谷は東京藝術大学出身だからギリギリ許せる

    +65

    -56

  • 20. 匿名 2017/01/31(火) 00:10:35 

    はぁ????

    +84

    -1

  • 21. 匿名 2017/01/31(火) 00:11:11 

    既婚男性を自宅に何度も繰り返し連れ込んで路上でディープキスしている不倫枕営業の現場を唯一動画や静止画で物的証拠として押さえられている史上最低最悪のアイドルグループ乃木坂46
    中学教師と肉体関係を持った欅坂46
    こいつらがオリンピックとか日本は終わったな
    【東京未来ビジョン懇談会】高橋みなみ、伊勢谷友介らが小池百合子都知事と意見交換

    +235

    -9

  • 22. 匿名 2017/01/31(火) 00:11:43 

    なんでバカの未来予想図を聞かなきゃならないの?

    +230

    -1

  • 23. 匿名 2017/01/31(火) 00:12:17 

    人選が…。
    小池さん支持率落ちますよ。

    +299

    -3

  • 24. 匿名 2017/01/31(火) 00:12:54 

    トピタイ見てリアルに「うわぁ…」って言っちゃったよ。
    マジで勘弁してくれ。

    +194

    -1

  • 25. 匿名 2017/01/31(火) 00:13:10 

    こんな汚い尻のワレメ見せるようなアイドルなんて日本の恥だわ
    【東京未来ビジョン懇談会】高橋みなみ、伊勢谷友介らが小池百合子都知事と意見交換

    +175

    -10

  • 26. 匿名 2017/01/31(火) 00:13:17 

    伊勢谷もわからんど

    +173

    -6

  • 27. 匿名 2017/01/31(火) 00:14:52 


    もうお前は首を突っ込んでくるな!!!

    +99

    -2

  • 28. 匿名 2017/01/31(火) 00:14:57 

    世間的に高橋さんも伊勢谷さんもあまりいいイメージないんじゃ?

    +292

    -1

  • 29. 匿名 2017/01/31(火) 00:15:01 

    東京都のこういうパフォーマンスいらない
    本当に意見を聞くべき相手はそういう人たちじゃなないと思う
    長時間労働、育児、非正規、賃金未払い、仕事にまつわる様々な問題に直面している人たちから意見聞けよ

    +299

    -1

  • 30. 匿名 2017/01/31(火) 00:16:28 

    え?あの金髪もしかして...

    +14

    -3

  • 31. 匿名 2017/01/31(火) 00:16:30 

    なぜに伊勢谷とたかみな?特にたかみなはなんで?アホに意見させる意味が分からない

    +213

    -1

  • 32. 匿名 2017/01/31(火) 00:17:39 

    高橋みなみ嫌いだ
    努力は報われるって凄い言ってるけどいまだに何の努力をして何が報われたか分からない。
    AKBの中ですら一番になれないのに。
    ボイトレとかダンスのクオリティを上げるとかそういった努力はしないのかな。
    写真を見た時あー男に媚びを売る努力ねって思ったわ。

    +244

    -3

  • 33. 匿名 2017/01/31(火) 00:19:20 

    公明党も小池さんに全面的に協力ですよね
    小池さんの新党と将来的に連立するかなー

    +13

    -2

  • 34. 匿名 2017/01/31(火) 00:19:29 

    たかみないらないよね?
    こいつマジで将来、政界進出しそうで嫌だ!
    最近の小池さん、ちょっとパフォーマンスが見境ないんじゃ?
    いろいろやるなら自民をまず離党しては?

    +217

    -2

  • 35. 匿名 2017/01/31(火) 00:19:43 

    遠くに見えるのは蜷川実花?
    私はその人が無理

    +157

    -1

  • 36. 匿名 2017/01/31(火) 00:19:58 

    たかみなより伊勢谷友介の方が嫌だわ。
    サイコパス暴力男。

    +117

    -14

  • 37. 匿名 2017/01/31(火) 00:19:57 

    リトグリの方がまだマシ!
    あっ、まだはいらないか。

    +8

    -5

  • 38. 匿名 2017/01/31(火) 00:20:00 

    小池はオタクにも媚びを売る

    +32

    -3

  • 39. 匿名 2017/01/31(火) 00:20:39 

    勘弁してくださいよ、
    誰ですか歩くちんこ野郎を呼んだのは。

    +53

    -2

  • 40. 匿名 2017/01/31(火) 00:20:49 

    最底辺の親元で育った、世間知らずで低学歴の高橋みなみのような人間に
    東京の未来なんて託したくもないし
    そんなやつの意見なんか聞かなくていーよもう
    時間と税金の無駄だわ

    +198

    -4

  • 41. 匿名 2017/01/31(火) 00:21:16 

    たかみな、伊勢谷友介、蜷川実花、、
    ロクな面々じゃないねwww

    +222

    -1

  • 42. 匿名 2017/01/31(火) 00:24:10 

    ゲンキングかとおもた

    +71

    -1

  • 43. 匿名 2017/01/31(火) 00:25:21 

    高橋みなみと思ったけど他の人選もひどいな

    +103

    -1

  • 44. 匿名 2017/01/31(火) 00:27:25 

    フェンシング太田が不憫に思えるほど好感度低い名前が連なってるw

    +145

    -2

  • 45. 匿名 2017/01/31(火) 00:29:21 

    たかみな、そのものも嫌なんだけど、都政に秋元康の影がちらつくのが嫌だよね。
    どこにでも入れ込んでくる。
    オリンピック開催決定の時も当時の猪瀬都知事に1番に電話をかけて来たのが秋元康だったって記事になってたよ。

    +148

    -1

  • 46. 匿名 2017/01/31(火) 00:29:50 

    枕のたかみな
    DVの伊勢谷友介
    七光り蜷川実花

    +168

    -0

  • 47. 匿名 2017/01/31(火) 00:29:53 

    マトモじゃない人たちに意見聞いてどうするの?
    ただのパフォーマンスじゃん。

    本当に必死に頑張ってる人は
    この人たちがこんなくだらないことしてる間にも働いてるのに。

    +115

    -0

  • 48. 匿名 2017/01/31(火) 00:31:12 

    伊勢谷は良いけどたかみなと蜷川要らん。

    +15

    -16

  • 49. 匿名 2017/01/31(火) 00:32:07 

    海老蔵とか文化として仕事してる人もっといるのに…

    +13

    -20

  • 50. 匿名 2017/01/31(火) 00:32:21 

    規模は違うけどトランプの逆バージョンて感じ。
    トランプは、著名なセレブたちがこぞって反トランプの活動をしてるけど
    こっちは逆。

    著名人を味方につけようとしてる。

    +46

    -3

  • 51. 匿名 2017/01/31(火) 00:33:39 

    小池さんと今の都政運営の考え方が垣間見えるね
    結局、都民の意見を聞く気なんてなくて、聞いてる風をアピールしたいだけ
    はっきり言って、こいつらに一般都民の何がわかってるの?

    +32

    -1

  • 52. 匿名 2017/01/31(火) 00:38:04 

    歌手高橋みなみ(25)

    +2

    -5

  • 53. 匿名 2017/01/31(火) 00:38:45 

    都民ファーストを謳うなら、好感度皆無のこんな人達と意見交換なんてしないで欲しいわ。
    本当に都民のこと考えてる?たかみなとか伊勢谷友介とか、都民を挑発してるとしか思えないんだけど。

    +45

    -0

  • 54. 匿名 2017/01/31(火) 00:42:36 

    どっから派遣してんのよ
    汚鮮された電通の傀儡である芸能人が東京の未来なんかに関わってほしくないね

    +29

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/31(火) 00:43:39 

    >>19
    藝大の男は基本クズばっかりだよ。

    +5

    -3

  • 56. 匿名 2017/01/31(火) 00:44:34 

    小池さん応援してるのに、何故この最低な人選、、、

    +34

    -2

  • 57. 匿名 2017/01/31(火) 00:44:37 

    パンツ丸出しで電通のおっさんに枕営業してる女に日本の未来は託せないんですけど。

    +48

    -0

  • 58. 匿名 2017/01/31(火) 00:44:57 

    百合子しっかりしてー!!!

    +21

    -2

  • 59. 匿名 2017/01/31(火) 00:46:47 

    この人に何を聞くの?おっさんの手なづけ方?

    +61

    -1

  • 60. 匿名 2017/01/31(火) 00:47:13 

    秋豚が高橋をこの懇談会にねじ込んだとしたら、本当にオリンピック開会式が危ういことになる。
    akbグループとEXILE系の全員がスタジアムにいっせいに入ってきて馬鹿騒ぎしたらマジ許さん……

    +42

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/31(火) 00:47:17 

    キムチ臭い人達ばっかりじゃないですか。

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2017/01/31(火) 00:48:20 

    高橋みなみて。。。

    このあと都の職員とAKBで乱痴気パーティーでもしたの?
    最悪。。。

    +28

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/31(火) 00:48:29 

    高橋みなみって誰に支持されてるの?
    CDも売れてないからもうファンもいないんだよね?

    +27

    -2

  • 64. 匿名 2017/01/31(火) 00:49:23 

    流石にこれは許せない。
    まー本気で意見を取り入れるわけでもないんだろうけどさ。お遊びだよね。

    +41

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/31(火) 00:49:50 

    ネットで署名運動とかできないかな?
    こんな人選、AKBやエグザイル系、ジャニーズが関わってくるなら抗議する。

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/31(火) 00:49:57 

    そのうち立候補しそう。やめてよね。

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/31(火) 00:52:48 

    >>13
    これ電通の人達なんだ。なんかこの人達が顔隠されてるのも嫌。買春してる犯罪者じゃん。逮捕してよ。
    こういう闇の世界に10代くらいの頃から入り浸ってるたかみなみたいな人に東京の未来なんて語って欲しくないわ。
    何の才能もない七光りの蜷川実花とか平気で歩きタバコしたりDV疑惑のある伊勢谷友介とかも。こんな人達の意見が何の参考になるの?

    +42

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/31(火) 00:54:28 

    またお母さんに頑張ってもらって、たかみな下ろさないと…東京から日本が色々大変な事になる予感。

    たかみな繋がりでミニスカートでクルクル回りだすAKBの姿と、鼻の下を伸ばしてニヤニヤしてる都議さん達の顔が浮かびます。

    +28

    -0

  • 69. 匿名 2017/01/31(火) 00:57:26 

    >>41

    時間の無駄、なにしてんの?小池知事と言われるlevelの相手。

    +1

    -2

  • 70. 匿名 2017/01/31(火) 01:01:17 

    くわばたりえも意味わかんない

    +33

    -0

  • 71. 匿名 2017/01/31(火) 01:01:25 

    枕業界のたかみなはいりません

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/31(火) 01:03:53 

    たかみなは山田邦子に似てる

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/31(火) 01:05:13 

    ああ逆効果、これはダメ…
    小池さん、取り巻きの人、空気読んで!

    真面目な若者だと華がないとか、勉強ばかりの子じゃなくて今風のリアルな声を、とか思ってのことだろうけと、これが違うんだよ。
    こういうのに華が必要な時代はもう過去の話だよ。
    今の時代は、沢山の人が堅実なものを求めてる。
    浮ついた世界に飽き飽きしてるのよ。

    有名人は客寄せになるとは思うけど、一時的なものだよ。
    志を持って真面目に勉強して働いたりしてる人、他にいっぱいいるって〜!

    小池さんに期待してるからこそ言いたい。


    +38

    -2

  • 74. 匿名 2017/01/31(火) 01:08:06 

    この人たちに意見聞くくらいなら、ガルちゃんに来たほうが現実的な意見や問題点を聞けると思う

    +36

    -4

  • 75. 匿名 2017/01/31(火) 01:12:21 

    なんでたかみななん?
    わけわからんわ

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/31(火) 01:13:14 

    たかみなの意見はこの場にいる人達は微塵も聞いてないでしょ
    「我々は若い人たちの声に耳を傾けていますよ~」
    ってアピールのためだけに
    若者代表としてこの下品なアイドルを呼んだだけであってね

    +29

    -0

  • 77. 匿名 2017/01/31(火) 01:17:32 

    AKBは総じてAKB限定だと思う

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/31(火) 01:21:14 

    >>63
    電通や各方面の方々への接待が支持に繋がってると思われますが…。
    小池さん、他にいないの?

    +14

    -1

  • 79. 匿名 2017/01/31(火) 01:47:47 

    4月並みの暖かさの後は北風強風吹きまくり寒いです。こんな夜は空の音が広がるのでしょうか、こんな時間に飛行機?ゴーーゴーーと音が響いています。
    大きな地震が来た時は小池さんお願いしますね。

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2017/01/31(火) 01:53:56 

    ってこんなんじゃ推薦する議員や候補もろくなヤツじゃない気がするじゃんw

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/31(火) 01:56:07 

    枕やれば何でもできるんですね。
    誰にでも股開くから きっと お顔が広いんですね。

    このバカ そのうち議員やりかねない。

    +19

    -3

  • 82. 匿名 2017/01/31(火) 01:56:31 

    メンバー一覧。
    たかみなは、最近小池さんのところに公明党が
    寄っているから選ばれたのかしら。

    別紙 東京未来ビジョン懇談会 参加者一覧 |東京都
    別紙 東京未来ビジョン懇談会 参加者一覧 |東京都www.metro.tokyo.jp

    別紙 東京未来ビジョン懇談会 参加者一覧 |東京都このサイトではJavaScriptを使用したコンテンツ・機能を提供しています。JavaScriptを有効にするとご利用いただけます。本文へスキップします。東京都 TOKYO METROPOLITAN GOVERNMENTメニュー 文字サイズ・色合い変...

    +20

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/31(火) 01:59:31 

    やっぱ 小池さんなんか違うんだよね〜。
    もう 化けの皮が剥がれ出したね。
    取り敢えず 耳に心地よい事言っとけで 何とかなったのは
    今までの事。

    器も小さそうだし こういう人選しちゃうあたり 人を見る目もない。
    はぁ〜

    +29

    -5

  • 84. 匿名 2017/01/31(火) 02:01:32 

    パフォーマンスにしても もうちょっとマシなのいるでしょうに。
    どこから押し込まれたか 手に取るようにわかります。
    秋元とか秋元とか秋元とか。

    +29

    -1

  • 85. 匿名 2017/01/31(火) 02:17:43 

    オリンピック組織委員会とD2の裏のつながりとかが
    噂されている中。
    D2との枕営業や乱痴気騒ぎの写真が出回っている女を
    選ぶとかありえない。
    くわばたりえは、母親代表みたいに選ばれているんだけど
    誰が選んだんだか・・・。
    あんなヒステリックな女を選ぶなら、離婚率が増えている今
    ステップファミリーとして、頑張っている山口もえの方が
    いいと思う。

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/31(火) 02:19:19 

    >>84
    秋元とか、電通とか、創価学会とか・・・。

    +21

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/31(火) 02:31:23 

    未来モンスターの たかみな ネチっこいぶりっ子見てると 顔踏んでやりたくなる。
    気持ちの悪い目線すな!

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2017/01/31(火) 02:42:47 

    好感度低いのばっかりだね!

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/31(火) 02:45:22 

    秋元は、高橋は政治家向きと評価してるよ。
    以前テレビでやってた。
    本人もその気だとおもう。
    政党はやはりあそこか。
    新聞あったしな。
    ま、将来視野に入れてるね。

    +11

    -1

  • 90. 匿名 2017/01/31(火) 04:33:21 

    ん?肩書き歌手の?

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2017/01/31(火) 04:41:01 

    全員胡散臭い

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2017/01/31(火) 05:09:44 

    終わったね

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2017/01/31(火) 05:12:18 

    高橋みなみってめちゃイケでテスト最下位だったよ
    AKBでは偉そうなこと言ってたけど頭悪いんだよ。ラジオでも政治について聞かれてたけど何も答えられなかったよ!
    やめてよ!こんな人と!百合子最低!!!

    +34

    -1

  • 94. 匿名 2017/01/31(火) 06:14:45 

    小池さんのやる気は理解できますが
    最近少し迷走気味なのと
    媚びが見えてきてウンザリしてます。
    勢いのある時こそご用心を!

    +10

    -2

  • 95. 匿名 2017/01/31(火) 06:38:20 

    パフォーマンスにしても真剣にしても
    人選はもう少し考えたほうがいいよ。
    イメージや好感度は下がりアンチを喜ばせて
    余計に叩かれるだけ。
    周囲は敵だらけで信頼できる味方は少なくて
    良くも悪くも世間の注目や話題を集めるし
    課題は山積みで一人で中々細かい部分にまで
    手が回らないのかもしれないけどね。
    頑張ってください。

    +14

    -1

  • 96. 匿名 2017/01/31(火) 06:48:12 

    たかみなが居るってだけで 一気に安っぽい集まりに思えちゃうんだよね
    小池さん もう少し人選んでよ

    +19

    -1

  • 97. 匿名 2017/01/31(火) 07:10:49 

    Akihabara
    Korean
    Bitch

    なの?

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2017/01/31(火) 07:13:17 

    >>72
    山田郁子さんに失礼
    高橋は元SPEED議員に似てる

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2017/01/31(火) 07:25:34 

    伊勢谷友介が出てくるようだと、この会議もエンブレム佐野のようにやがて炎上するのかも?

    DVとかストーカー、在日人脈、韓国映画出演、ネトウヨ非難、女性遍歴いろいろあるみたいだね。
    伊勢谷友介「焼身自殺と言う命をかけた行動を、狂人扱いし、卑下することは許せない」・テロを擁護
    伊勢谷友介「焼身自殺と言う命をかけた行動を、狂人扱いし、卑下することは許せない」・テロを擁護deliciousicecoffee.blog28.fc2.com

    正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 伊勢谷友介「焼身自殺と言う命をかけた行動を、狂人扱いし、卑下することは許せない」・テロを擁護正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻...


    +15

    -0

  • 100. 匿名 2017/01/31(火) 07:40:15 

    たかみなには将来の東京都知事になって欲しいです。

    +1

    -17

  • 101. 匿名 2017/01/31(火) 07:50:35 

    ひどい人選
    もっとまともな日本人を呼んでよ。

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2017/01/31(火) 07:51:47 

    たかみながドヤ顔で語ってるのが想像できるwウゼエ
    ここみたいなネットでいくら意見を書いても、たかみなみたいな子の方が直接発言できて影響力も大きいという…もうやだ。

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2017/01/31(火) 07:56:28 

    たかみな
    「東京がエンターテイメントの
    発信元になればいい」的なこと
    言ってたけど
    AKBみたいなオタク系エンタメを
    世界に発信することが
    恥ずかしいって思ってないんだな。

    +23

    -0

  • 104. 匿名 2017/01/31(火) 07:59:18 

    高橋みなみはまだ諦めてないのか
    どうしても彼女を偉人に祭り上げたいのか周りは

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2017/01/31(火) 08:16:35 

    五輪マスコットの中川翔子といい、今回の伊勢谷、たかみな、誰が人選するんだろ?
    そこの経緯から知りたい

    +21

    -0

  • 106. 匿名 2017/01/31(火) 08:18:13 

    たかみな→言葉遣い悪いヤンキー被れ、創価の噂、母親に難あり、乱行パーティの流出、自分に甘そう。

    伊勢谷→プライド高そう、DVの噂、モラハラ気質でキレやすい、ぶっちゃけ意識高い系。

    こんなんが議員と対談とかますます勘違いしちゃうじゃん。

    +24

    -0

  • 107. 匿名 2017/01/31(火) 08:25:49 

    ヤンキー先生みたいな胸糞悪さ

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/31(火) 08:35:15 

    場違い感がハンパない

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2017/01/31(火) 08:38:38 

    パックンていつからタレントになったの?お笑い芸人辞めたの?
    ハーバードだかなんだか知らんが、お笑い芸人辞めたなら一度引退しろよ。
    池上の子飼いのこの外国人系タンレトうざいんだよ。
    春香クリスティーンもそう。
    いつの間にか有識者ぶってるけど、「カッチカチやぞ」だけでテレビ受けしたら何にでもなれるとか日本のメディア舐めきってんだろ。ホラン千秋もそう。
    まともにアナウンサーになった人や研究してきた人たちがバカみたいじゃん。

    +17

    -1

  • 110. 匿名 2017/01/31(火) 08:44:42 

    登場人物全員アウト

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2017/01/31(火) 08:48:51 

    意思持って人集めないと芸能界から変なのねじ込まれるんだな。

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2017/01/31(火) 08:54:14 

    以前セミナーもやっていて、嘘だろ…と思った

    +24

    -0

  • 113. 匿名 2017/01/31(火) 08:58:05 

    みなみは要らないのに

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/01/31(火) 08:59:46 

    高橋みなみ、いらない。秋豚が政界にも手を伸ばしてる。チビブスが!

    +19

    -0

  • 115. 匿名 2017/01/31(火) 09:01:19 

    >>109
    ピックンも厚切りジェイソンもあのアメリカのテレビマンの息子も欧米権力者の意図を感じるわ
    全くネタ面白くもないし

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2017/01/31(火) 09:01:33 

    >>60多分,2020年まで人気続く…

    +2

    -3

  • 117. 匿名 2017/01/31(火) 09:04:33 

    アニメとかアイドル系絡めたいならキングレコードとかの関係者でよくないか?

    なぜにたかみな?
    伊勢谷は会社経営だから呼ばれるのもまあ分かるが。

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2017/01/31(火) 09:07:41 

    >>99.

    え!! ストーカーしてたの??

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/01/31(火) 09:17:27 

    開会式の音楽プロデューサーは川井憲次さんにしてほしい。
    オリンピックの開会式閉会式は見る方だけど、どの国も芸術性が高いし、世界に恥じないレベルに仕上がってる。
    この人選は不安。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2017/01/31(火) 09:28:10 

    必要ないと思われる参加者
    ・くわばたりえ・高橋みなみ・伊勢谷友介

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2017/01/31(火) 09:31:57 

    伊勢谷のビジョンってwww
    ・仲良くなったらハイタッチwww子供なの?
    ・東京は「唯一の2回目開催都市」?アテネ、パリ、ロンドン、ロサンゼルスはどこ行った?

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2017/01/31(火) 09:32:41 

    椎名林檎は外されたの?
    本格的な話じゃないから参加してないだけかな?

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2017/01/31(火) 09:39:46 

    伊勢谷友介上げ、
    別にいいんだけどさ
    芸術系において何の実績もないよね?
    東大卒とかだと、大学出てるだけとか
    勉強できるだけ、とかいうくせに
    東京芸大は、無条件にすごいってバカ

    +14

    -0

  • 124. 匿名 2017/01/31(火) 09:44:47 

    ちょっとさあ、民進党(旧民主党)じゃないんだから、あっちこっちに有識者会議作るのやめたらどうよ。
    「東京の観光振興を考える有識者会議」「東京ブランドのあり方検討会」これ「未来ビジョン懇談会」に組み込んでメンバー整理した方が良いんじゃない?
    観光振興も未来ビジョンのテーマの1つでしょ。
    で、ともだちのコシノおばさんはボラユニフォームデザインできたのか?
    個人的には2016/7/6に変更になった↓(現在はこの制服で活動中)で十分良いと思うんだけど...。
    観光ボランティアによる「街なか観光案内」について|東京都
    観光ボランティアによる「街なか観光案内」について|東京都www.metro.tokyo.jp

    東京都では、観光ボランティアが街なかで外国人旅行者に積極的に声を掛け、外国語で観光案内等を行う「街なか観光案内」を新宿西口周辺、上野駅周辺で実施しています。 この度、新宿東口及び南口でも活動を開始しますので、お知らせいたします。

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2017/01/31(火) 09:53:47 

    小池知事期待してたんだけどな…

    +11

    -3

  • 126. 匿名 2017/01/31(火) 10:36:58 

    >>72
    だとしても山田邦子の器には程遠い。
    ここまで無様さらしてもなおも出てる時点で比べるのは論外

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2017/01/31(火) 10:43:38 

    >>106
    日本人の美徳である遠慮を知らないから
    こういうのばっかりがのさばる

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2017/01/31(火) 11:01:58 

    >>123
    伊勢谷のDV疑惑って解決したんだっけ?

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/01/31(火) 11:03:19 

    小池百合子知事が設置 「東京未来ビジョン懇談会」の顔ぶれが物議醸す - ライブドアニュース
    小池百合子知事が設置 「東京未来ビジョン懇談会」の顔ぶれが物議醸す - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    小池都知事が設置した「東京未来ビジョン懇談会」についてサイゾーが伝えた。各界で活躍する17人が、東京の未来について知事らと意見交換するというもの。高橋みなみや伊勢谷友介などが選ばれ「知名度ありきとしか思えない」と記者

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2017/01/31(火) 11:30:43 

    50以上もある東京都内の市区町村からなぜ渋谷区長(長谷部健)だけがメンバーに選ばれたのかしら。
    嫁は元テレ朝アナ(2016年退社)。
    この佐分千恵さん、都議選に小池知事が擁立するのではって言われてるんだよね。
    渋谷区長の選任は恐ろしく私的じゃね?
    ちょっと絶句するな、この小池知事の都政私的流用みたいな感じ。
    他のもそうだけど。

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2017/01/31(火) 11:57:35 

    サイコパスDV
    枕&母ちゃん淫行
    創価

    どういう人選?

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2017/01/31(火) 12:37:00 

    小池知事も心の中じゃ「アイドル上りの小娘が何でかい面してんだか」って思ってそう。

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2017/01/31(火) 12:37:17 

    高橋みなみ場違い
    的外れな馬鹿な質問してそう

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2017/01/31(火) 12:39:24 

    高橋みなみは所詮は秋元が祭り上げた偶像の一人でしょ。

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2017/01/31(火) 12:55:28 

    >>1
    1番奥ざわちんかと思った

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/01/31(火) 12:59:19 

    どうして芸能人ばかりなのか。


    政治家の人って、芸能人の意見が国民の声って思ってないよね。

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2017/01/31(火) 13:00:56 

    >>105
    私も知りたい。
    事務所のごり押し?

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2017/01/31(火) 13:01:58 

    >>29
    ポイントプラスを100くらい差し上げたい!!

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2017/01/31(火) 13:20:15 

    高橋みなみを入れるぐらいなら
    知花くららさん や 猪子 寿之さんを
    入れた方がまともな議論が出来そうだ !!

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2017/01/31(火) 13:54:07 

    高橋みなみが絡んでくると途端に胡散臭く感じるのはなぜだろう

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2017/01/31(火) 14:25:54 

    >>137
    全員、小池知事からの呼びかけで集まった。
    たかみなは1/10に小池知事に会ったときにその場で小池知事自身からオファーされた。
    小池百合子知事が設置 「東京未来ビジョン懇談会」の顔ぶれが物議醸す - ライブドアニュース
    小池百合子知事が設置 「東京未来ビジョン懇談会」の顔ぶれが物議醸す - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    小池都知事が設置した「東京未来ビジョン懇談会」についてサイゾーが伝えた。各界で活躍する17人が、東京の未来について知事らと意見交換するというもの。高橋みなみや伊勢谷友介などが選ばれ「知名度ありきとしか思えない」と記者

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/01/31(火) 14:36:32 

    たかみななんて当日会議の中でビジョン会を美女会?と聞き間違えましたーとかクソさっむいギャグにもならんギャグを平気で言うような馬鹿野郎だよ。空気凍ってたよ。

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2017/01/31(火) 14:41:52 

    なぜ都知事の隣に?

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2017/01/31(火) 16:59:13 

    Chieko Nagayama ‏@RibbonChieko
    都庁がワイドショー化していますね。
    「東京をどうしようか」という懇談会ではなく、
    「人気者をテレビにどう映させるか」という会合ですね。
    実際に知事はカメラの位置や、放映するカットにまでマスコミに注文、取材を仕切るという話が聞かれます。支持率維持の話題作りの為だけの空っぽ都政ですね 。

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2017/01/31(火) 17:00:28 

    渡部篤 ‏@watanabeatushi
    小池劇場の監督は新自由主義の上山信一慶応大学教授、助監督は小島敏郎青学教授。小島教授は脱原発の活動家である。豊洲市場移転反対の共産党系住民団体と連携している。小池都知事はポピュリズムで悪魔(共産党)とも組む非道な政治家である。自民党支持者は小池都知事に騙されてはならない。

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2017/01/31(火) 17:25:59 

    小池が伊勢谷好きだからだよ笑

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2017/01/31(火) 17:59:30 

    AKBが、ほんとにマジでオリンピックに絡んでくるんじゃないかと…ほんとに怖くなってきた、、
    そんなことしたら、小池さん終わってる。

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2017/01/31(火) 21:27:54 

    マスコミも取りあれないでほしい。
    この映像見ただけで不快!
    今井絵里子と被るわー!!!

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/01/31(火) 21:50:21 

    どちらも人間的にはアレだけど
    参考になる意見を持ってんのかしらね…ワカラン

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2017/01/31(火) 21:57:35 

    東京終了

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2017/01/31(火) 22:47:37 



    可愛いなーにゃも会議に参加させてください

    +2

    -3

  • 152. 匿名 2017/01/31(火) 23:21:22 

    >>25
    え、白石さん関係ある?アンチってこわいね

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2017/02/03(金) 00:59:58 

    伊勢谷日本人じゃないし

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2017/02/04(土) 00:02:55 

    女性とだけ会食して小池塾の料金負けて人気取りと女権運動に忙しい印象ばかりです、コウモリは一味違う

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2017/02/05(日) 15:06:11 

    OZ Uemura ‏@ozuemura
    都政監視委員会とやらから、『この画像』を削除しろとイチャモンつけられました。
    なにか都合の悪いことがあるのでしょうか? (棒
    もし、当方がこの画像を削除したら『どこから』か圧力がかかったと思ってください。
    #拡散希望

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2017/02/05(日) 16:04:01 

    >>155
    あ、偶然私もそれ持ってる。
    消されたら投下しようと思ってた。

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2017/02/14(火) 19:55:50 

    まあ、この人選じゃあ「都民ファーストじゃなくて小池ファースト」って言われても仕方ないね

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2017/02/26(日) 09:58:09 

    竹中塾の自民宣伝おばさん

    笹川財団関係者(竹中 松井 橋下 小池 )

    小池=真っ黒な改革者で第2の小泉
    【東京未来ビジョン懇談会】高橋みなみ、伊勢谷友介らが小池百合子都知事と意見交換

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。