ガールズちゃんねる

【実況・感想】突然ですが、明日結婚します 第2話

1358コメント2017/02/15(水) 13:06

  • 1001. 匿名 2017/01/30(月) 23:40:16 

    多分、さらに最低視聴率更新中だと思われます。

    +27

    -28

  • 1002. 匿名 2017/01/30(月) 23:40:32 

    隆太さんの株が急上昇
    【実況・感想】突然ですが、明日結婚します 第2話

    +150

    -17

  • 1003. 匿名 2017/01/30(月) 23:40:41 

    西内まりや、可愛い!

    +126

    -21

  • 1004. 匿名 2017/01/30(月) 23:41:04 

    面白いのに視聴率低いのはナゼ〜

    +82

    -20

  • 1005. 匿名 2017/01/30(月) 23:41:10 

    西内まりや、作品に恵まれれば演技良く見えるね
    服とかもかわいいし
    本人もかわいいけど

    +170

    -11

  • 1006. 匿名 2017/01/30(月) 23:41:10 

    ナナリューが過去に付き合ってたなら時計は嫌だな

    +48

    -4

  • 1007. 匿名 2017/01/30(月) 23:41:24 

    まりやちゃんの部屋で山村さんがきた時にドキドキした!
    好きな、気になってる人が自分の部屋にくるって緊張するよ~!それに手を握られて…
    しまいには寝転んで抱き締めるとかって(*/ω\*)

    +151

    -7

  • 1008. 匿名 2017/01/30(月) 23:41:54 

    演技はこれからとして人の良さがなんか滲み出てるナナリュー

    +115

    -5

  • 1009. 匿名 2017/01/30(月) 23:42:18 

    >>958
    フランフープw

    +14

    -1

  • 1010. 匿名 2017/01/30(月) 23:42:30 

    久々にキュン死するドラマに逢えた気がする

    +91

    -21

  • 1011. 匿名 2017/01/30(月) 23:42:38 

    結婚、焦りすぎ必死すぎ、見ててしんどい。もう見ない

    +11

    -22

  • 1012. 匿名 2017/01/30(月) 23:43:59 

    >>1007

    姉ちゃんがキャーーーー!!!!って叫んでた

    +13

    -3

  • 1013. 匿名 2017/01/30(月) 23:44:28 

    いや、久しぶりにドキドキするドラマだわ
    心臓に悪い笑

    +79

    -8

  • 1014. 匿名 2017/01/30(月) 23:45:07 

    flumpoolがきもすぎる
    演技下手すぎない?
    ぞわぞわする
    でも2話とも見ました

    +18

    -67

  • 1015. 匿名 2017/01/30(月) 23:45:14 

    まりやちゃんの服どこのだろう?

    +45

    -4

  • 1016. 匿名 2017/01/30(月) 23:46:02 

    今季はこのドラマとタラレバ面白い

    +105

    -9

  • 1017. 匿名 2017/01/30(月) 23:46:17 

    7竜素敵すぎる


    メガネも似合ってる

    +69

    -7

  • 1018. 匿名 2017/01/30(月) 23:47:44 

    何気に伸びてる。

    +22

    -3

  • 1019. 匿名 2017/01/30(月) 23:48:00 

    flumpoolがこんなに演技上手くて、こんなにカッコいいと知らなかった

    ほんとこのドラマ最高♡

    +125

    -20

  • 1020. 匿名 2017/01/30(月) 23:48:20 

    ななりゅーに打ちのめされ、気づいたらYouTubeで検索しまくり、こんな時間に(´д`)!
    かっこいい、山村さん!
    歌声も素敵だけど、普通にしゃべってるとき関西弁なのたまらん(´д`)

    +66

    -6

  • 1021. 匿名 2017/01/30(月) 23:49:41 

    見た録画を消そうと思ったけど7りゅうがカッコいいもんだから消せずに明日も見そう。

    +40

    -4

  • 1022. 匿名 2017/01/30(月) 23:52:14 

    山村さんの君に届け聞いたり見たりすると感動する

    +18

    -4

  • 1023. 匿名 2017/01/30(月) 23:52:49 

    博多大吉にしか見えない。
    ときめかない。

    でもドラマ自体は悪くない。
    大吉じゃなければ。

    +21

    -20

  • 1024. 匿名 2017/01/30(月) 23:52:57 

    flumpoolの山村さんとギターの人?すごく仲良いんだね。
    リアルタイムで月9見てて終わるとリプ送りあってるね(笑)微笑ましい(笑)

    +67

    -1

  • 1025. 匿名 2017/01/30(月) 23:53:48 

    消すつもりなのに先週のも残してキュンキュンしてみてる。こういうドラマやっぱり好き。

    +23

    -6

  • 1026. 匿名 2017/01/30(月) 23:54:02 

    四角関係…か。
    ややこしいけど好きかも。
    どんな恋愛ストーリなるのか今後楽しみ!

    +11

    -3

  • 1027. 匿名 2017/01/30(月) 23:54:25 

    フランプールは
    残像
    って歌が大好き♥
    ななりゅー(о´∀`о)

    +13

    -4

  • 1028. 匿名 2017/01/30(月) 23:56:19 

    7りゅうはあすかしかみてないのかまだ女優も好きなのかな?

    +8

    -3

  • 1029. 匿名 2017/01/30(月) 23:56:34 

    弟に本がさかさまってバレたあとのまりやとナナリューが目見合わせてはにかむのやばかった
    二人とも可愛い

    +114

    -6

  • 1030. 匿名 2017/01/30(月) 23:58:13 

    1話から期待しないで見たけど、、、
    花男見てる時と同じぐらい
    キュンキュンしてる♡

    +53

    -5

  • 1031. 匿名 2017/01/30(月) 23:59:24 

    実際にさ、山村さんの奥さんのようにイケメンで素敵な旦那様と結婚してる人いるんだもんなぁー
    うらやましいよー
    しかも高校から付き合ってるって(´;ω;`)
    なんて素敵なのよ
    きっといろんなことあって、今の奥さんが支えたりしてきたんだろうなー
    ドラマとはいえキスシーンとか嫉妬しないのかなぁ?
    てか、きっといい奥さんなんだろうなぁと
    勝手に妄想して泣きそうになる
    29歳独身 彼氏なし
    結婚考えてた彼氏に振られましたが!
    ドラマの西内まりやと一緒ですが!

    私の周りにはななりゅー現れません(´;ω;`)
    おやすみなさい

    +133

    -5

  • 1032. 匿名 2017/01/31(火) 00:00:58 

    このドラマのTwitterフォローしたわ!

    +17

    -3

  • 1033. 匿名 2017/01/31(火) 00:03:24 

    ななりゅうの声が凄く良すぎる
    癒やされる〜奥さん羨ましい

    +54

    -2

  • 1034. 匿名 2017/01/31(火) 00:04:01 

    まりやちゃんのファッション見応えあるから好き!

    +34

    -3

  • 1035. 匿名 2017/01/31(火) 00:11:26 

    flumpoolってノンスタ井上に似てる人がいるバンド?
    中国語でも曲出してなかったっけ?
    前に中国住んでた時に聞いたような気がする

    このドラマ見やすくていいね!
    難しくなくて気楽に見られるし、演技力ヒドイ人もいないし、西内まりや可愛い

    +33

    -5

  • 1036. 匿名 2017/01/31(火) 00:11:51 

    西内まりやの目の形とアトピーっぽくて気になってしまう。
    演技も上手だし、スタイルも良いんだけど華やかさに欠ける気がする。

    +10

    -21

  • 1037. 匿名 2017/01/31(火) 00:16:48 

    フランプールの人がほとんど初見だから、ナナリュウにしか見えなくて良い♡
    なるほど、フレッシュな人を出すとそういうメリットがあるのね。
    西内まりやも嫌味がなくて可愛いよ!

    +105

    -1

  • 1038. 匿名 2017/01/31(火) 00:20:23 

    21時54分が近づくにつれ、いやぁああまだ終わらないでーーーって思う(笑)
    ベタだけどすごいキュンキュンする!
    このドラマを楽しみにまた1週間がんばるぞ!
    はやく来週になれー!

    +46

    -4

  • 1039. 匿名 2017/01/31(火) 00:24:38 

    ナナリューに落ちてしまった。
    この声たまらん
    flumpoolって全く知らなくて一曲も聴いたことなくて。
    flumpoolファンの方山村さんて作詞作曲する?
    ドラマの余韻冷めそうな気もして検索とかも控えてるけど、気になる。
    でもナナリューが好きなのか山村さんが好きなのかわからん。
    てか別バンドオタなんだけど、flumpoolファンの方羨ましー。

    +64

    -5

  • 1040. 匿名 2017/01/31(火) 00:25:31 

    現実離れした設定だからこそ、単純に恋愛っていいなー、って憧れを抱けるしキラキラした別世界として楽しめる!
    最近の恋愛ドラマはリアルで共感できるけど自分と重ね合わせて暗くなるドラマが多いから、このドラマは新鮮だしやっぱり月9はこうでなくちゃ、と思う♪
    ナナリューの演技も、こういう話し方の人なんだって思うようにしたら気にならなくなった笑、そのくらい自然!

    +27

    -3

  • 1041. 匿名 2017/01/31(火) 00:27:21 

    最終的には結婚するんだろうけど、いまナナリューは結婚願望ないから
    その気持ちがどう変わってくのか気になる

    +56

    -2

  • 1042. 匿名 2017/01/31(火) 00:28:16 

    本逆さま!ベタベタだけどわろたwきゅんきゅーん

    +19

    -2

  • 1043. 匿名 2017/01/31(火) 00:28:38 

    あー見たかったぁ、、、

    +6

    -3

  • 1044. 匿名 2017/01/31(火) 00:28:48 

    このドラマ、ベタな展開とかツッコミどころ満載で逆に楽しいw
    10コメくらいしちゃったよw
    来週もガル民と楽しい実況するぞーーー!

    +31

    -3

  • 1045. 匿名 2017/01/31(火) 00:29:52 

    >>401
    にやりゅー

    可愛い

    +8

    -3

  • 1046. 匿名 2017/01/31(火) 00:30:14 

    山村さん作詞してるよ。
    歌声素敵だからもっとハマるよ。

    +25

    -3

  • 1047. 匿名 2017/01/31(火) 00:30:29 

    西内まりやちゃん可愛いよ、女受けする子だね。
    ナナリュウはタイプ笑
    絶妙な塩顔。坂口健太郎?はあまり好きではない、ディーンは好き。ナナリュウはディーンより若いだけあって可愛いね

    +70

    -6

  • 1048. 匿名 2017/01/31(火) 00:31:57 

    テンポがいいから一時間があっという間に過ぎる!
    面白いドラマに久々会えた!

    +29

    -7

  • 1049. 匿名 2017/01/31(火) 00:33:58 

    山村さん見慣れてきたw
    普通に演技うまいね

    +24

    -4

  • 1050. 匿名 2017/01/31(火) 00:35:55 

    キュンキュンした
    【実況・感想】突然ですが、明日結婚します 第2話

    +69

    -7

  • 1051. 匿名 2017/01/31(火) 00:40:21 

    もっと、がっつりラブシーンあっていい気がするんだけど、これが限界なのかな?

    +57

    -3

  • 1052. 匿名 2017/01/31(火) 00:40:26 

    フランプールのボーカルがドラマ出るって知った時、顔が良いからモテたいんだろーなー。嫌いだなーって思ったけど、純愛結婚してから出てるなら見方が変わるな。
    あまり、歌手がドラマとか好きではないけど、本業ではないのに演技頑張ってると思う。
    これで、女が寄ってきて不倫しなけりゃいーけど。

    +133

    -7

  • 1053. 匿名 2017/01/31(火) 00:40:45 

    >>1039
    主に山村さんは作詞で
    ギターの阪井さんが作曲してますよ!

    flumpoolファンとしては音楽聴いてもらえると嬉しいです!きっかけはなんでもいいんです!気になってもらえたそれだけでも嬉しいです。

    +75

    -7

  • 1054. 匿名 2017/01/31(火) 00:41:00 

    水かけられたアナウンサーはもう出ないの?

    +55

    -3

  • 1055. 匿名 2017/01/31(火) 00:41:47 

    7リュー演技うまいよ

    特に切ない感じ良く出てる!

    声も良いし、ナレーターもいけるね

    しばらくの間、毎週月曜日が来るの楽しみになったよ❤︎

    +130

    -16

  • 1056. 匿名 2017/01/31(火) 00:43:38 

    私も最近のドラマの中でこのドラマが一番好き。

    flumpoolの人、こんなに演技上手と知らなかった。


    来週も楽しみ♫

    +126

    -19

  • 1057. 匿名 2017/01/31(火) 00:44:03 

    このドラマ、始まる前は馬鹿にしていたけどなかなか面白い!

    +146

    -12

  • 1058. 匿名 2017/01/31(火) 00:48:57 

    今録画観た。。。
    べたべたやけど今期ドラマで一番すきwwwwwwwwww

    +126

    -14

  • 1059. 匿名 2017/01/31(火) 00:52:31 

    ファンからしてみれば
    歌手、山村隆太しか知らないから
    男、山村隆太が見れて嬉しいんだよね。
    あ〜、隆太さんはこんな風に抱きしめるのかぁ…とかね。
    ま、結婚しちゃったんだけどさ。

    +99

    -4

  • 1060. 匿名 2017/01/31(火) 00:55:49 

    可愛い二人に見える
    【実況・感想】突然ですが、明日結婚します 第2話

    +109

    -10

  • 1061. 匿名 2017/01/31(火) 00:58:34 

    昔flumpoolのファンでライブも行ってました
    だんだん離れてしまったけど、このドラマの影響で今flumpoolを聴いてます!笑
    良い曲いっぱいあるなぁと再確認!

    +69

    -6

  • 1062. 匿名 2017/01/31(火) 00:59:08 

    弟!空気読め!と思ったけど、シスコンの設定らしい

    +122

    -3

  • 1063. 匿名 2017/01/31(火) 01:01:26 

    水かけられたアナウンサーは1話だけなのかな

    相関図に載ってない
    もう一人のアナウンサーが(Leadの人)がライバルなんだね

    まだがっつり出てこないけど

    +29

    -0

  • 1064. 匿名 2017/01/31(火) 01:03:03 

    私ならあんマンション持ちのボンボンをソッコーで狙うわ

    +98

    -2

  • 1065. 匿名 2017/01/31(火) 01:03:24 

    不自然なくらい上げコメの連続……
    そこまで言うほど何か特別に良かったとは思えない
    flumpoolにヒロインの相手役の華はないと思う

    +30

    -43

  • 1066. 匿名 2017/01/31(火) 01:06:01 

    >>1047
    わかります!!
    塩顔派だけど、坂口健太郎はないか何故か好きになれません(性格悪そう…な雰囲気かな)

    山村さんにハマりそうです

    +21

    -21

  • 1067. 匿名 2017/01/31(火) 01:12:38 

    あの山村さんて人歌手が本業なんだね。初めてみた。遅咲き?なんかいつの間にかいろんな人がでてくるからついてけないや。

    +22

    -6

  • 1068. 匿名 2017/01/31(火) 01:13:53 

    前回flumpoolの人って呼んでた人が多かったのに、もう山村さんって名前覚えられたね

    +64

    -8

  • 1069. 匿名 2017/01/31(火) 01:19:19 

    声もさながら仕草とか表情とかもツヨポンににてると思うのは私だけ?

    似せてるのかな

    +9

    -17

  • 1070. 匿名 2017/01/31(火) 01:19:59 

    勝手に結婚しろよ

    +3

    -11

  • 1071. 匿名 2017/01/31(火) 01:24:00 

    flumpoolの春風って曲めっちゃいいですよ

    +25

    -5

  • 1072. 匿名 2017/01/31(火) 01:25:11 

    王道ラブコメだから軽く観られて好き!
    カルテットとかの演技派集めたしっかりしたドラマも良いけど、これはこれで良いよね
    ただせっかく西内まりや&山村隆太なら、音楽系の(バンド組むとか)のラブコメにしたらよりハマってたんじゃないかな…?
    スタッフもその程度のアイデアなら出そうなもんなのに、やる気ないのかね〜

    +50

    -13

  • 1073. 匿名 2017/01/31(火) 01:28:24 

    フランプールの山村さん、確かに歌手の割にかっこいいし初演技の割にはうまい!
    でも俳優陣と並ぶと演技が棒にしか見えないと思うのー!!
    わざとらしい上げコメ同じ人だよねー

    +34

    -25

  • 1074. 匿名 2017/01/31(火) 01:29:40 

    山村さんて教師目指してたんだね。あんな教師いたら毎日楽しいんだろうな。すごいモテそう。その流れで「高校教師」リメイクしてくれたら~死ぬ~。

    +75

    -10

  • 1075. 匿名 2017/01/31(火) 01:50:01 

    あれ、絶対色々言われてると思ってここきたらまさかの好評だったw
    ナナリュー&山村さんがタイプじゃない私はマイナーなのかぁ
    イケメン?演技上手い?
    かなり棒だと思ってたけど…
    展開は月9だしベタベタなのはいいとして、主役2人の演技で寒く感じる
    ここの持ち上げコメ本当?

    +23

    -32

  • 1076. 匿名 2017/01/31(火) 01:50:36 

    育三郎見ると砂清水を思い出して笑っちゃう
    分かる人いるかな?

    +118

    -0

  • 1077. 匿名 2017/01/31(火) 01:55:20 

    何て言うかイケメン感が不安定な所が妙にリアルだなって思う。
    「あっ今の表情カッコいい。」とか「なんか今のブサイクかも」とかの波がある。
    現実には完璧なイケメンはそうそういない。
    でもその人なりのイケてる顔を探したり見つけた時に好きになったりするよな~とか思った。
    結果ナナリューが結構好きです。




    +104

    -5

  • 1078. 匿名 2017/01/31(火) 02:01:24 

    あんな嫁入り前の娘の部屋に男が泊まってても平気なのか?

    というか流れ的に父親が泊めた感がいなめない。ことが起きてほしいのか

    +37

    -4

  • 1079. 匿名 2017/01/31(火) 02:08:10 

    西内まりや可愛いね

    +64

    -3

  • 1080. 匿名 2017/01/31(火) 02:26:15 

    >>679
    アトピーというより地黒でしょ。
    ファンデーションの色難しいんだろうけど、メイクさん濃いのと白いの合わせて作ってあげてよ。
    顔と首の差が気になってドラマに集中出来ない。

    +23

    -4

  • 1081. 匿名 2017/01/31(火) 02:31:47 

    >>717
    いや、ならば育三郎にも歌わせてあげて。
    いっそ、コンチェルトみたいに主要キャストで歌うとか。そうなると育三郎が一番魅せてしまいそう。

    +26

    -1

  • 1082. 匿名 2017/01/31(火) 03:00:17 

    >>1065
    同じく。連続アゲコメが不自然すぎて笑っちゃった(笑)
    内容的には思ってたよりマシだけど、どう頑張って見ても山村さん?という人の容姿は良くないよ。盲目だったら気付かないのかな…

    +14

    -24

  • 1083. 匿名 2017/01/31(火) 03:12:29 

    西内まりやってここではよく叩かれてるけど絶対ブスではないし普通に可愛いと思う。
    スタイルも顔とのバランスが良くて小顔で純粋に羨ましいよ・・・。
    正直この子、目は小さいなと思うけど瞳が色素薄くて綺麗だし顔の骨格とパーツとのバランスが良いから全然悪く見えない。
    なりたい顔に選ばれてた事とかあったけど、このドラマをきっかけに西内さんの魅力が分かってきた気がします!

    +109

    -7

  • 1084. 匿名 2017/01/31(火) 03:14:06 

    意外と評価良くてびっくり!
    一度見てみよう。

    +15

    -8

  • 1085. 匿名 2017/01/31(火) 03:15:25 

    西内まりや迷走してたけど、ドラマ当たってよかったね。

    +53

    -9

  • 1086. 匿名 2017/01/31(火) 03:42:34 

    >>1085
    当たったの?←

    +21

    -6

  • 1087. 匿名 2017/01/31(火) 03:58:32 

    ナナリューが石野真子に起こされてキスしてしまうんではないかと心配してしまったよ

    +34

    -1

  • 1088. 匿名 2017/01/31(火) 04:14:22 

    マイナス覚悟で書くけど
    西内まりや可愛いと思うよ。
    アトピーとか地黒とか叩く人必ず現れるけど
    それの何がいけないの?
    しかも全然気にならないし。
    気にならない程度でアトピーアトピー騒いで
    本当にアトピーの人に謝れって言いたくなる。

    +92

    -8

  • 1089. 匿名 2017/01/31(火) 04:21:37 

    ここサクラ雇ってる?
    主婦がバイトで上げコメ書いてる?たぶん20人体制?!
    ECナビとかでも、サクラばっかしだもんね。。

    +17

    -30

  • 1090. 匿名 2017/01/31(火) 04:27:22 

    私も西内まりや苦手で可愛くないと思ってたけど

    今日は可愛い連発しながら見入ったよー♡♡♡♡
    なんで可愛くないと思ってたのか不思議なくらい。
    可愛いくてスタイルも良いしとにかく可愛かった♡♡♡♡

    +30

    -9

  • 1091. 匿名 2017/01/31(火) 04:50:30 

    >>1065
    同じ。ちょっと不自然な位にアゲすぎで怖い。カインとアベルの時は実況楽しかったな~!ざっと読んだけどflumpoolのファンの方が多そうだね。そんはわたしも来週はいいかな~

    +13

    -23

  • 1092. 匿名 2017/01/31(火) 05:22:05 

    今度はこの男の人押し?

    +7

    -1

  • 1093. 匿名 2017/01/31(火) 05:30:44 

    >>1076さん

    砂清水なつかしいwww

    久しぶりにお義父さんと呼ばせて
    観たくなりました(❁´ω`❁)!

    +10

    -0

  • 1094. 匿名 2017/01/31(火) 06:15:12 

    上げコメ多いって当たり前じゃないの?
    見てる人がここ来てるんだから

    +43

    -7

  • 1095. 匿名 2017/01/31(火) 06:15:43 

    西内まりやが完璧に見えてきたー!!
    スタイルよし顔よし性格も良さそう!
    歌も上手いし演技もまぁまぁ上手いし!
    完璧だけどなんか物足りないよね
    なんでだろう(笑)

    +44

    -3

  • 1096. 匿名 2017/01/31(火) 06:42:05 

    私の友達の後輩の女の子が山村隆太が結婚直前にワンナイトしてたよ。。
    それからすぐに結婚。
    好きだったけど苦手になりました

    +4

    -29

  • 1097. 匿名 2017/01/31(火) 06:44:41 

    この二人好き
    最近同じ人ばっかりでドラマや映画に飽き飽きしてたから新鮮だったし初々しさが伝わってこっちまでドキドキキュンキュンした

    +11

    -4

  • 1098. 匿名 2017/01/31(火) 06:46:39 

    役者、物語、タイトルだけで面白くないのが分かりすぎて今期一番見たくないドラマNo. 1w
    こんなの見る奴いたんだww

    +7

    -18

  • 1099. 匿名 2017/01/31(火) 06:52:07 

    ななりゅー素朴な透明感がかわいい
    外歩いてる時着込んでるのかわいいw
    フランプール興味ないから初めてよく見たから新鮮です

    +27

    -4

  • 1100. 匿名 2017/01/31(火) 06:53:36 

    西内まりや苦手だわー
    つまんなそー
    と思ったけど見始めたら普通に楽しめるし
    西内まりやのにもなれてきた

    +16

    -5

  • 1101. 匿名 2017/01/31(火) 06:55:23 

    逆に必死に下げてる人が笑える
    どんなに嫌味書いたところで面白いと感じた人は見るし意味ないと思う

    +66

    -12

  • 1102. 匿名 2017/01/31(火) 06:57:14 

    私も普通におもしろかった!

    主婦で毎日刺激がないからかなー?
    ちょっとしたことでもきゅんきゅんするw

    +169

    -7

  • 1103. 匿名 2017/01/31(火) 06:58:50 

    原作では小野さんイケメンなのになぁ…
    一話見たときびっくりした。

    +58

    -4

  • 1104. 匿名 2017/01/31(火) 07:01:51 

    好きにはなれなさそうだけど普通に可愛い綺麗だよ西内まりや。よくわかんないけど顔やオーラにアクが強い感じがするら嫌われてんのもわかる。
    ほかの人だったらなあとか思ったけど結構いい感じに見えてきた

    +71

    -3

  • 1105. 匿名 2017/01/31(火) 07:05:09 

    山村さん横顔は普通にイケメン
    flumpool主題歌歌ったら,ブレイクしたかもしれないのにもったいない
    ミスチルやバックナンバー系の万人受けしそうな雰囲気なのに

    +134

    -2

  • 1106. 匿名 2017/01/31(火) 07:20:31 

    視聴率、計算間違いか何かじゃない?

    こんなにおもしろいのに〜♫

    +37

    -11

  • 1107. 匿名 2017/01/31(火) 07:22:24 

    ほんとだね、7リュー、主題歌も歌って欲しかったかも

    +87

    -5

  • 1108. 匿名 2017/01/31(火) 07:24:12 

    ナナリュー番組企画とかいってどこかで歌を披露してほしい

    +40

    -4

  • 1109. 匿名 2017/01/31(火) 07:26:15 

    山村さんのこと、イケメンではないってコメあるけど 確かに分かりやすい誰もが認めるイケメンではないかも。ただ思うのは、爽やかな中にも色気がある感じ?がドキドキさせられる

    +108

    -5

  • 1110. 匿名 2017/01/31(火) 07:28:44 

    ナナリュー、万人受けじゃないかもだけど好きな人結構いるんじゃない?
    私も♡キュンキュンできていいよ月9らしい

    +97

    -8

  • 1111. 匿名 2017/01/31(火) 07:31:44 

    最初はflumpoolのファンの方には申し訳ないけflumpool自体知らなくて、ナナリューになってる人、演技上手いし最近売り出し中の俳優さんとばかり思ってた。

    良い曲いっぱいあるって書いてあったし是非とも聞いてみる!

    どうせなら良い機会だしflumpoolの主題歌にして欲しかったよね。私みたいにまだ聞いた事がない人にもバンド名や曲名も広がっていくし。挿入歌でもどこかに入れてあげたら良いのにね

    +85

    -4

  • 1112. 匿名 2017/01/31(火) 07:32:57 

    確かにナナリュー色気ある!

    流し目とかヤバい!

    キュン死しちゃう❤︎❤︎❤︎

    +65

    -12

  • 1113. 匿名 2017/01/31(火) 07:34:41 

    7リューが家に来た時のお母さんとっても可愛かったね。ドア開けたらバッチリお化粧されててww

    赤い口紅www

    +94

    -2

  • 1114. 匿名 2017/01/31(火) 07:34:49 

    ナナリュー役でハードル上がっとるけど、30代の一般人男性レベルで考えたら山村さん十分イケメンだと思うけどなあ

    +133

    -6

  • 1115. 匿名 2017/01/31(火) 07:37:02 

    ただのイケメンじゃなくて、色気があるから切ないシーンの演技も上手く感じる

    歌も歌えて、演技も出来て、ナレーションもできて…今後ますます活躍が楽しみ

    +85

    -3

  • 1116. 匿名 2017/01/31(火) 07:37:29 

    アナウンサーのなかのイケメンだしちょうどいいくらいだと思う
    爽やかなのに影がある感じも個人的にあり

    +93

    -2

  • 1117. 匿名 2017/01/31(火) 07:38:46 

    flumpoolの人と西内まりや熱愛になってほしかったけど既婚者なのか

    +49

    -3

  • 1118. 匿名 2017/01/31(火) 07:39:23 

    山村くん、演技上手いよね〜
    ドラマのストーリー展開も早くて時間があっという間でとってもおもしろいよ

    月曜日って週明けで疲れてるから、このドラマあって何だかとっても月曜日が楽しみになってきた♡

    +53

    -9

  • 1119. 匿名 2017/01/31(火) 07:41:18 

    7リュー、カラオケのシーンでも入れてドラマの中でちょっとでもいいから歌を歌って欲しい!

    +61

    -2

  • 1120. 匿名 2017/01/31(火) 07:43:00 

    私もこれからは月曜日早く帰ってくることにしょう!9時までに家に帰るとかちょっと大変だけど楽しみが増えたよ

    +17

    -4

  • 1121. 匿名 2017/01/31(火) 07:46:33 

    ここに書くバイトあるなら紹介して欲しいよ。コメ書くだけでお金になるなら。西内まりやかわいいだけで興味なかったしflumpoolもバンド名しか知らなかったけどこのドラマ見て西内まりやもブレイクできたらいいし、flumpoolも主題歌やってればブレイク来ただろうなって。このドラマ好きな人本当に疲れないサラッとしたラブコメ?で楽しく見てるだけですよね

    +28

    -5

  • 1122. 匿名 2017/01/31(火) 07:46:41 

    ナナリューはいつあすかをそんなに好きになったんだ?

    +62

    -1

  • 1123. 匿名 2017/01/31(火) 07:54:37 

    flumpoolよく知らなかったからよけいにいい感じ。雰囲気イケメン的かもしれないけど雰囲気すらイケメンでない人の方がちまたには多いからじゅうぶんステキなななりゅーさん演じてると思います

    +28

    -3

  • 1124. 匿名 2017/01/31(火) 07:58:10 

    flumpool、君にとどけみたいな明るい曲もいいし、ドラマのブラッディマンデーの曲みたいなしっとり系もいい

    +39

    -2

  • 1125. 匿名 2017/01/31(火) 07:59:51 

    昨晩のドラマのおかげで今日もお仕事頑張ってくるよ、お母さんじゃないけど、ナナリューにキュンキュン♡♡♡♡

    +14

    -5

  • 1126. 匿名 2017/01/31(火) 08:00:40 

    高岡早紀って演技じゃなくて、あのまんまだよね、生き方も。

    +74

    -2

  • 1127. 匿名 2017/01/31(火) 08:02:45 

    flumpoolってそんなに良い曲いっぱいあるんだね、ドラマでも聴きたいし、山村さん、ナナリューが歌を唄うシーン作ってください。見てみたい!

    +15

    -1

  • 1128. 匿名 2017/01/31(火) 08:04:12 

    あの不細工な松潤を好きな歌手の役やってた子だよね。

    +8

    -1

  • 1129. 匿名 2017/01/31(火) 08:04:38 

    男性で色気がある人って少ないけど、久しぶりに色気を感じる演技だった。普段もあんなに色気出てんのかしらね

    +30

    -4

  • 1130. 匿名 2017/01/31(火) 08:11:35 

    前評判悪すぎて見る気なかったけど、
    普通に月9っぽくて好きだな。

    +72

    -7

  • 1131. 匿名 2017/01/31(火) 08:17:34 

    全然期待してなかったけど、子どもが見たがるから一緒に見てみたら面白いと思った。
    あすかの両親がいいキャラすぎるw

    小野さんのマンションのテラスは、台風でも雨降りこまないの?うちの実家のテラスもかなり広めだけど、暴風雨のときは降りこむし砂埃とかもあるから、あんなソファはとても置けないわ。

    +24

    -1

  • 1132. 匿名 2017/01/31(火) 08:17:53 

    草なぎくんファンなんで、山村さんの声や話し方に萌える(^-^)
    ファンになった(*≧∀≦*)

    +14

    -2

  • 1133. 匿名 2017/01/31(火) 08:18:34 

    >>1128 99.9ですね。格好良かったですよ!松潤。

    +3

    -5

  • 1134. 匿名 2017/01/31(火) 08:21:55 

    テンポ良くてベタな展開で、月9っぽくていいな~。
    分かりやすいし、気軽に見られる感じで。

    +40

    -2

  • 1135. 匿名 2017/01/31(火) 08:30:18 

    ななリュー教員免許ももってるんだよ。
    何者〜!!

    +34

    -5

  • 1136. 匿名 2017/01/31(火) 08:52:56 

    気になってwiki見たら別名カミカミ大根ってなんだか面白いね。山村さん。

    +10

    -3

  • 1137. 匿名 2017/01/31(火) 08:55:54 

    フランフープって言ってるのって同じ人?

    +4

    -0

  • 1138. 匿名 2017/01/31(火) 08:58:32 

    演技下手とかうそ!演技上手いと思う!

    ドラマのテンポも良い!

    月曜日楽しみ!

    +32

    -7

  • 1139. 匿名 2017/01/31(火) 09:00:05 

    ご飯時で旦那と見たけど集中できなかった
    現実逃避させてくれ
    たまにはキュンキュンしたいんだ
    来週は一人で見る

    +47

    -4

  • 1140. 匿名 2017/01/31(火) 09:02:50 

    >>1122
    初めて会った時から何となくいいなと思ってたんだろうね。で、自分をかばって(?)くれた優しさや豪快さに心奪われたのかなって私は思ってた。

    +38

    -1

  • 1141. 匿名 2017/01/31(火) 09:09:01 

    さくらって書いてる人必死だなぁ(笑)
    このドラマ見られてなんかまずい事でもあるの?
    私見て普通に面白かったから面白かったって書いてるだけなんだけど(笑)

    +14

    -5

  • 1142. 匿名 2017/01/31(火) 09:10:47 

    西内まりやや中村アンクラスが来る料理合コンて何よ

    +60

    -1

  • 1143. 匿名 2017/01/31(火) 09:12:51 

    来週の嫉妬ナナリューにワクワク

    +23

    -3

  • 1144. 匿名 2017/01/31(火) 09:13:52 

    サクラが書いてるんだったら、大貧乏とかも実況書いてる人全員サクラ?そんな事ある訳ねーだろ。
    言ってる事バカじゃねーかよw

    +18

    -5

  • 1145. 匿名 2017/01/31(火) 09:30:50 

    あすかは自分の家族が大好きでそんな家族の世話をする母親を見て育ったから専業主婦に憧れているんだろうな

    ナナリューは家庭の暖かさを知らないで育ち、結婚の何がいいかわからない。あすかの家庭に触れて気持ちが変わっていくのかな?今後の展開が楽しみ!

    +51

    -2

  • 1146. 匿名 2017/01/31(火) 09:52:10 

    歌うたってない西内まりやは結構好き。
    上手いからって歌手として良いとは限らないもんね。

    それにしても高岡早紀が綺麗。

    +10

    -2

  • 1147. 匿名 2017/01/31(火) 09:55:09 

    西内まりやが人気でると面白くない人が必死に荒らしてるね

    +27

    -2

  • 1148. 匿名 2017/01/31(火) 09:55:52 

    地味にED好きです(笑)

    +26

    -1

  • 1149. 匿名 2017/01/31(火) 10:01:06 

    山崎育三郎さんは今まで以上にドラマ映画に引っ張りだこになる予感

    +21

    -2

  • 1150. 匿名 2017/01/31(火) 10:01:22 

    flumpoolファンなので毎週楽しみに見てます。
    隆太さん、寝るときも普段もあのスウェットトパンツなの?って一瞬思ってしまいました。
    あすかって呼んでもいい?って私の名前呼んで欲しいわ。

    flumpoolの曲は君に届け,花になれ,証、星に願いを、強く儚くなど
    好きな曲いっぱいです。

    +18

    -1

  • 1151. 匿名 2017/01/31(火) 10:01:29 

    表情が固まっていてこわい

    +4

    -5

  • 1152. 匿名 2017/01/31(火) 10:03:03 

    何だろう・・・キュンキュンするの狙ってる感とか
    いいんだけど、なぜアナウンサー設定?
    西内まりやの銀行員の仕事できる感とかは凄い好きだけど
    テレビ局設定がどうにも業界臭さ、身内感、落ちぶれてるフジテレビ感とダブって
    憧れのスターっていう感じが薄い。
    それこそ才能ある音楽グループとかまんまでやればいいのに。

    +18

    -20

  • 1153. 匿名 2017/01/31(火) 10:03:31 

    ナナリューは最初、俺様系かと思ったけど、
    随分と落ち着いた大人の包容力ある男だった。
    ヤバすぎる......
    嫌味なく、好感度MAXの育ちの良いお兄さんって感じ

    +144

    -5

  • 1154. 匿名 2017/01/31(火) 10:04:00 

    >>1152
    漫画が原作だから仕方ないよ

    +36

    -2

  • 1155. 匿名 2017/01/31(火) 10:06:09 

    西内まりや、顔小さい

    +57

    -2

  • 1156. 匿名 2017/01/31(火) 10:07:00 

    中村アンの役のキャラがいまいちよく分からない

    サバサバキャラというより、なんか常にキレてるような…

    料理婚カツの時も「出会いって魚の事?」とかよく分からない発言するし
    サバサバキャラの笑える突っ込み!って感じでもない中途半端な感じ

    +42

    -1

  • 1157. 匿名 2017/01/31(火) 10:11:32 

    なんかこのシーンの時のななりゅーがどう見ても
    ×イケメン人気アナウンサー
    ○ニートになりかけのフリーター
    にしか見えない。もうちょっとかっこよくして、お願いだから…ななりゅーの姿ばかり目がいっちゃうよせっかくの良い台詞が入ってこない
    【実況・感想】突然ですが、明日結婚します 第2話

    +29

    -31

  • 1158. 匿名 2017/01/31(火) 10:11:38 

    まだ2話なのにラブシーン連発しすぎ。スレ違ったり喧嘩したりしてじれったい状態があってクライマックス直前で手つないだりキスするから盛り上がるのに。
    漫画原作だから忠実にやってるんだろうけど

    +20

    -5

  • 1159. 匿名 2017/01/31(火) 10:13:46 

    来週のナナリューの嫉妬が楽しみ
    【実況・感想】突然ですが、明日結婚します 第2話

    +113

    -7

  • 1160. 匿名 2017/01/31(火) 10:17:25 

    なんといっても2話のMVPはガチャリンコ!!!
    衝撃だった。あれは台詞?アドリブ?
    アドリブだとしたらあの俳優は天才だね♪これからのシーンが楽しみ

    +66

    -4

  • 1161. 匿名 2017/01/31(火) 10:17:56 

    逃げ恥より全然好きだな

    月9ぽくていい!脚本が久しぶりにいい!西内まりや可愛い!ベタなトレンディドラマぽくていいわ!

    でもこれ昔だったら織田裕二とかがやってると思ったら笑える

    +99

    -29

  • 1162. 匿名 2017/01/31(火) 10:21:57 

    個人的にflumpoolの強く儚くの歌詞がドラマの内容にあてはまる部分が多いので挿入歌としてでいいから使ってほしい

    +18

    -5

  • 1163. 匿名 2017/01/31(火) 10:23:31 

    >>1160ガチャリンコいいよね笑
    今日朝ご飯食べる時、子供のイス動かす時に無意識にガチャリンコって言ってしまった笑

    +47

    -7

  • 1164. 匿名 2017/01/31(火) 10:26:50 

    コンコルゲンに反応するって、みなさん静岡民!!!

    +18

    -0

  • 1165. 匿名 2017/01/31(火) 10:29:03 

    期待してなかった分の振り幅がやばいwww
    西内まりやの大出世作なるのかな?

    +31

    -11

  • 1166. 匿名 2017/01/31(火) 10:31:05 

    前回で誰もプラスしてくれなかった
    ナナリューの声が草なぎに似てるっていうのが
    コメであった!
    だよね!!!

    +20

    -5

  • 1167. 匿名 2017/01/31(火) 10:35:51 

    お父さん、リーガルハイの岡田将生の事務所の人だ!

    +20

    -5

  • 1168. 匿名 2017/01/31(火) 10:36:58 

    山村さんと西内さんは演技レベルが一緒な感じ
    なので、二人のシーンは初々しいっていうか、いい感じ。

    そこへ育三郎がやってくると、ミュージカルの濃さっていうか演技力が、ガ!っときて
    ちょっと笑ってしまう。
    育三郎下げじゃないのよ。哲太さんや沢村さんだとちょうどいい感じなんだけどさ!
    俳優力のギャップがすごい。

    +91

    -1

  • 1169. 匿名 2017/01/31(火) 10:41:34 

    ナナリュー、ナレーションやばくない…
    優しい声はいいんだけど、活舌が…(汗

    +21

    -3

  • 1170. 匿名 2017/01/31(火) 10:42:33 

    西内まりやの衣装が毎回可愛い
    【実況・感想】突然ですが、明日結婚します 第2話

    +75

    -10

  • 1171. 匿名 2017/01/31(火) 10:43:21 

    このシーンが気になって仕方ない笑
    【実況・感想】突然ですが、明日結婚します 第2話

    +127

    -5

  • 1172. 匿名 2017/01/31(火) 10:43:28 

    >>1169
    アナウンサーじゃねーんだから
    しゃーなくない?

    ただでさえ歌の人を演技へ引っ張りだしてきて
    ナレーションまで完璧にやっちゃったら、どんなスーパーマンやねんってなるよ
    アナウンサーの存在意義がなくなるじゃん

    +55

    -4

  • 1173. 匿名 2017/01/31(火) 10:44:26 

    嫉妬ってすごくおいしい
    床をゴロゴロしてしまう

    +58

    -3

  • 1174. 匿名 2017/01/31(火) 10:45:58 

    高岡早紀がきれいでびっくりした

    +37

    -5

  • 1175. 匿名 2017/01/31(火) 10:48:40 

    6.9……

    +24

    -0

  • 1176. 匿名 2017/01/31(火) 10:49:41 

    >>1175
    面白かったんだけどねぇー。

    +23

    -8

  • 1177. 匿名 2017/01/31(火) 10:50:19 

    >>1144

    ごめんなさい、間違ってマイナスの方入れちゃった!

    ほんとだよね、サクラとか言ってる人ただの荒らしだよね、わざわざこのスレに来る必要ないと思う。

    +9

    -7

  • 1178. 匿名 2017/01/31(火) 10:52:23 

    完全にフジ離れだね
    もし違う局だったら、もう少し数字違ったかもね

    +40

    -10

  • 1179. 匿名 2017/01/31(火) 10:52:52 

    哲太さんておじさんになってもスタイルいいし演技も迫力あっていい役者さんになったね

    +23

    -1

  • 1180. 匿名 2017/01/31(火) 10:53:09 

    >>1076
    分かる!分かる!砂清水めちゃくちゃ面白かった!
    エンケンさんも可愛かったね!

    +9

    -1

  • 1181. 匿名 2017/01/31(火) 10:55:19 

    がるちゃんでコメが伸びるほど低視聴率の法則発揮しちゃってるねぇ。

    +47

    -0

  • 1182. 匿名 2017/01/31(火) 10:56:12 

    >>1175面白いのに残念だったね
    私は数字に関係なくこれからも見続けるけど

    +20

    -9

  • 1183. 匿名 2017/01/31(火) 10:56:25 

    山村さんて人がバンドやってて、しかもボーカルだと知らなかった。

    この人が今、旬の役者さんなんだなと思ってみてた。演技も普通に、いや上手いと思う。

    1話の高岡サキとすれ違った時の何とも言えない表情とか見てて切なくなったし。

    今週はナレーションも良かった。

    ボーカルって言うのわかる。

    主題歌も歌ってくれたらよかったのに、売り出すなら、しっかり売り出して欲しいよね。

    +76

    -5

  • 1184. 匿名 2017/01/31(火) 10:57:50 

    私も数字なんか糞食らえ!って感じ

    来週も絶対見るよ!

    7リューの嫉妬してるお顔、楽しみ♫

    +26

    -12

  • 1185. 匿名 2017/01/31(火) 10:59:48 

    >>1171

    私も予告のこのシーン気になる!

    早く見たーい!!!!

    +18

    -5

  • 1186. 匿名 2017/01/31(火) 11:00:56 

    ツイッターで月9検索したら評判良かったからもう少し数字もいい思ったんだけど、深イイ見て月9録画したって人も多いみたい。
    私は数字関係なしに面白かったから見るよ。

    +30

    -11

  • 1187. 匿名 2017/01/31(火) 11:01:30 

    視聴率死ぬのはわかる。
    急いで作ったのがわかるくらい話がざつ。これはフジテレビが力がないからだけどね。

    +46

    -6

  • 1188. 匿名 2017/01/31(火) 11:02:23 

    主演の二人にここ見てほしいわ!
    ここの皆は楽しく見てるよ!
    ネットニュースて視聴率叩かれても気にしないでほしい

    +48

    -11

  • 1189. 匿名 2017/01/31(火) 11:03:01 

    何だか西内まりやちゃんが主役のドラマって言うより、山村さんだっけ、7リューの話題作になりそう。

    私はバンドも知らなかったから、このドラマで山村さんって人を知って、演技うまいし、声も良いし、ルックスも横顔完璧で何となく色気もあるし、曲も聴いてみようと思えたよ

    +49

    -5

  • 1190. 匿名 2017/01/31(火) 11:04:06 

    ナナリューの前髪切りたくなる(笑)
    前髪目に入って痛そう。伸びたらちょっとずつ切ってるのだろうか。

    +15

    -0

  • 1191. 匿名 2017/01/31(火) 11:04:17 

    私も数字より、このドラマ見て、久しぶりに楽しく幸せな気分になれるので来週もみます

    +46

    -8

  • 1192. 匿名 2017/01/31(火) 11:06:37 

    まりやの部屋で手握って床に落ちた時、フランプールの股の間に身体が入ってたけど、無理があるやろw
    その後倒れこんで抱きしめるときフランプール何気に背中あたり触ってて、ブラ探ってるんかと思ったわw

    +10

    -0

  • 1193. 匿名 2017/01/31(火) 11:06:38 

    そうだよ、ネットニュースがなんだよ、たかが視聴率がなんだよ、いいドラマなんだし、これからも応援してる!!!!

    +32

    -10

  • 1194. 匿名 2017/01/31(火) 11:07:21 

    >>1178
    日テレの水10なら10%は取ってるな

    +16

    -9

  • 1195. 匿名 2017/01/31(火) 11:07:56 

    これ火10枠ならもっと数字とれる内容だと思う
    ダメ恋とか逃げ恥とか漫画原作のラブコメ見る層ガッチリいるし。フジの月9てだけで見ない人がいるのは残念だな。。ツイッターでは話題だし若い子には受けてると思う

    +61

    -11

  • 1196. 匿名 2017/01/31(火) 11:10:00 

    何でこんなに視聴率が低いのーー!かなり面白かったのに…テレビ局の人も視聴率関係ないって早く気づいて欲しい!カインとアベル見たいに打ち切りになっちゃうよー(泣)

    +15

    -15

  • 1197. 匿名 2017/01/31(火) 11:14:10 

    ストーリーは凄く面白いんだけど
    ナナリューの喋り声がSMAPのくさなぎと被ってる気がして、気になって仕方ない

    +7

    -2

  • 1198. 匿名 2017/01/31(火) 11:20:31 

    冬ドラマはラブストーリーが多いよねー。
    タラレバ女、カルテット、月9、キュンキュンします。

    +13

    -4

  • 1199. 匿名 2017/01/31(火) 11:20:46 

    flumpoolの人、正直イケメンとは思えない。
    髪型と服装のせい?
    私服姿だと幾らかマシだけど…

    +10

    -27

  • 1200. 匿名 2017/01/31(火) 11:21:52 

    正社員>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>フリーター>>>>>>>>>専業主婦=ニート

















    ちなうちはぁ旦那年収1800万の小さな塾経営者の主婦ニートでぇーす( ´∀`)σ)∀`)

    +3

    -24

  • 1201. 匿名 2017/01/31(火) 11:23:23 

    主演二人が初々しいというかあっさりしたマンガっぽい演技なのに、育三郎とか高岡早紀とか、ねっとり濃ゆい人がいて、なんというか見ていて落ち着かないw面白いけどね。

    しかし高岡早紀は美しいな。
    若作りしてるのとは違って、ちゃんと年相応(よりは若く見えるか)でそのなかでダントツに美しい感がイイ!

    +125

    -5

  • 1202. 匿名 2017/01/31(火) 11:25:27 

    >>1199

    やっぱ、私服も微妙だわw

    +2

    -5

  • 1203. 匿名 2017/01/31(火) 11:27:14 

    >>1199
    好みじゃない?
    冷たい感じがする美形だよね。

    +11

    -3

  • 1204. 匿名 2017/01/31(火) 11:28:15 

    >>1200
    塾儲かってるんだねー。

    +4

    -0

  • 1205. 匿名 2017/01/31(火) 11:30:06 

    >>1196
    視聴者層が狭いんだと思う。
    10代の子は見るかな?
    20代から40代くらいの女性向き。

    +8

    -10

  • 1206. 匿名 2017/01/31(火) 11:35:56 

    カインとアベル、打ち切りなってないよ。普通に他の月9と同じ全10話。
    このドラマも視聴率微妙になったとしても打ち切らないと思う。

    +53

    -3

  • 1207. 匿名 2017/01/31(火) 11:38:55 

    >>1165
    大出世作ww
    月9の最低視聴率更新待ったなしの状態なのに?

    +15

    -8

  • 1208. 匿名 2017/01/31(火) 11:39:47 

    アナウンサーと証券マンに好かれる銀行員ってどんだけ勝ち組。
    あれだけ美人で振られるとか・・・やっぱり漫画原作だねぇ

    +152

    -2

  • 1209. 匿名 2017/01/31(火) 11:43:55 

    最近恋愛ドラマ少ないから面白いけど、展開早すぎかな。犬猿の仲からもう両想いになってもうた。人気アナと知り合いになって実家に来るなんて現実味はないね。ま、ドラマだからね。そしてヒロインは必ずモテる設定。韓国ドラマのラブコメみたいな感じ。

    +39

    -4

  • 1210. 匿名 2017/01/31(火) 11:46:24 

    西内まりや可愛いけどファンでの色白すぎ

    +16

    -3

  • 1211. 匿名 2017/01/31(火) 11:47:56 

    >>1209
    お互いに好きになったタイミングいつだろうね?

    +17

    -1

  • 1212. 匿名 2017/01/31(火) 11:56:14 

    ななりゅーの声がいい

    +74

    -11

  • 1213. 匿名 2017/01/31(火) 11:58:02 

    >>1201
    高岡早紀綺麗だと思う。
    若い時から魅力あったけど、44歳だよね?

    +37

    -9

  • 1214. 匿名 2017/01/31(火) 12:02:24 

    西内まりやってあまり好かれてないけど演技はそこそこうまいと思う
    桐谷美玲や剛力彩芽よりは
    歌手はやめといたほうがいい

    +119

    -10

  • 1215. 匿名 2017/01/31(火) 12:04:03 

    神谷さんがいい。
    見た目と顔はアナウンサーの男だけど、結婚するなら神谷さん。

    +13

    -2

  • 1216. 匿名 2017/01/31(火) 12:05:21 

    視聴率低いんだね!
    私、結構面白く見てるけどなー
    少数派??

    +127

    -7

  • 1217. 匿名 2017/01/31(火) 12:07:11 

    西内まりや可愛いと思う。
    同性からは嫌われるタイプかな。

    +71

    -5

  • 1218. 匿名 2017/01/31(火) 12:07:56 

    まずタイトルで見ない人はいるでしょうね
    視聴率低いんだ

    +11

    -2

  • 1219. 匿名 2017/01/31(火) 12:08:55 

    親子って言う人結構いたけどフランと高岡早紀10こくらいしか年変わらないんじゃないっけ?

    +32

    -1

  • 1220. 匿名 2017/01/31(火) 12:09:33 

    >>112
    顔のジャンルも似てない?

    +5

    -1

  • 1221. 匿名 2017/01/31(火) 12:10:38 

    >>1219
    フランプールが若く見えるけど、年の差そのくらいだね。

    +15

    -0

  • 1222. 匿名 2017/01/31(火) 12:11:32 

    やっぱりヴォーカルって声が良いんだな。

    +68

    -3

  • 1223. 匿名 2017/01/31(火) 12:19:09 

    ただただキュンキュンしたい私には、いいドラマ。
    ナナリューも普通な演技でいい。大袈裟なカッコつけた演技する人よりいいけどなぁ。

    最初竹之内豊だったらしいけど、竹之内じゃない気もする。

    +143

    -4

  • 1224. 匿名 2017/01/31(火) 12:21:33 

    ナナリューの常に流し目な感じと、影がある感じが色気あっていい。

    +96

    -4

  • 1225. 匿名 2017/01/31(火) 12:23:03 

    西内まりやは、優香っぽい顔

    +43

    -5

  • 1226. 匿名 2017/01/31(火) 12:23:05 

    2回目見終わりナナリュウがわざと元カノに時計見せてる気がしてならん

    +17

    -1

  • 1227. 匿名 2017/01/31(火) 12:24:26 

    >>1225
    優香はかなり支持率高かったのに、この人は…。

    +5

    -12

  • 1228. 匿名 2017/01/31(火) 12:26:16 

    flumpoolの人すごくない?
    急にドラマのオファー来て演技初めてなのに意外とすんなり役こなしてる感じだし、本業では歌も歌えて歌詞かけて…完璧かよ…

    +186

    -11

  • 1229. 匿名 2017/01/31(火) 12:26:55 

    番宣しないのかな?見たらおもしろいんだからもっと宣伝すればいいのに

    +36

    -4

  • 1230. 匿名 2017/01/31(火) 12:27:37 

    好きになってもいい?って囁く声よかった。
    二話目の好きにっていい?のちょっと笑み浮かべた感じも何かキュンキュンした。

    囁くときの声がナナリューいいなぁ。
    あずさって呼んでいい?も!

    +75

    -5

  • 1231. 匿名 2017/01/31(火) 12:28:56 

    ナナリューの声すごくいい
    さすがflumpoolのボーカル

    +79

    -4

  • 1232. 匿名 2017/01/31(火) 12:30:10 

    あすかね

    +53

    -0

  • 1233. 匿名 2017/01/31(火) 12:31:55 

    俳優さんは、やっぱり結婚しちゃうと恋愛ドラマは難しいなぁって思った。

    だから、若いイケメン俳優は早く結婚させないのかな?

    ナナリューも、実際は既婚者。
    これが、独身だと見てる方もなんかちがうんだなぁ。やっぱり。

    +11

    -14

  • 1234. 匿名 2017/01/31(火) 12:32:22 

    視聴率が下がったみたいだけど、こんなにキュンキュンしておもしろいのになんで?
    このドラマも配役も大好きだけどな。
    来週も楽しみすぎる~

    +84

    -6

  • 1235. 匿名 2017/01/31(火) 12:33:07 

    2話鑑賞中。
    西内まりや可愛いけど中村アンは本当演技上手だし綺麗。
    今の所このドラマ好き!

    +64

    -18

  • 1236. 匿名 2017/01/31(火) 12:39:43 

    >>1233
    関係ないと思う。
    既婚者の男性の方が落ち着いていて、演技がリアル。

    +18

    -1

  • 1237. 匿名 2017/01/31(火) 12:40:42 

    弟っていいな。
    弟欲しかった。イケメンの 笑

    +38

    -0

  • 1238. 匿名 2017/01/31(火) 12:42:02 

    展開早いっていうひといるけど、ほんとに引かれ会うときってなんとなくお互いわかって会いたいなって思って他の異性の影見えてまたそこで自分の気持ちに気付いて焼きもち妬いたりってあるからあの早さでナナリューがあすかを気になってるのは無くはないかな?

    +38

    -2

  • 1239. 匿名 2017/01/31(火) 12:44:29 

    山村さんいい声してるな〜って思ったよ
    歌声もいいんだろうなって思ったわ

    +37

    -1

  • 1240. 匿名 2017/01/31(火) 12:49:29 

    これから録画観ます!

    +12

    -0

  • 1241. 匿名 2017/01/31(火) 12:55:50 

    モデルさんのインスタでよく見るシェキールインナーセットは、ウエストが細くなるのはもちろんバスとアップにも効果があるんです本当に買って良かった〜

    +2

    -8

  • 1242. 匿名 2017/01/31(火) 12:58:26 

    久しぶりに 君に届け 聞いたけどかっこいいなぁ

    +27

    -1

  • 1243. 匿名 2017/01/31(火) 13:03:04 

    中村アン歯かえた?笑
    前みたいな顔が歯みたいなのじゃなくなってるような
    自然になってる気がする

    +7

    -1

  • 1244. 匿名 2017/01/31(火) 13:03:36 

    >>1239
    歌聴いてみてよ。
    ユーチューブで聴けるかも。

    +2

    -0

  • 1245. 匿名 2017/01/31(火) 13:04:07 

    内容はキュンキュンするのに出演者がイマイチ、、
    見るのやめようか悩む。キャスト違ったら良かったのになー!

    +8

    -11

  • 1246. 匿名 2017/01/31(火) 13:11:17 

    星野源にしろflumpoolのこの人もミュージシャンも演技上手い人多いね。

    藤木直人もそうだし、

    +27

    -8

  • 1247. 匿名 2017/01/31(火) 13:16:40 

    平行してタラレバ娘も見てるせいかミュージシャン=女タラシのイメージが強くて山村さんが他に女いるんじゃないかと疑う自分

    +9

    -0

  • 1248. 匿名 2017/01/31(火) 13:20:58 

    てかね声が草彅剛にしか聞こえないんだよね。
    なんでだろ?って鼻声ぽいこんじ
    みんな目つぶって聞いてみて???

    +28

    -1

  • 1249. 匿名 2017/01/31(火) 13:25:36 

    >>1247
    (笑)確かに。タラレバでは彼女いるのに元カノに手出してるミュージシャンがいる(笑)

    でも、実際もミュージシャンは女好きだと思う。
    モテたくてギター始めるイメージだから。

    +6

    -0

  • 1250. 匿名 2017/01/31(火) 13:26:00 

    まぁミュージシャンはモテるだろうね。

    +13

    -0

  • 1251. 匿名 2017/01/31(火) 13:30:49 

    好きことの三浦翔平と山崎賢人に挟まれる方がキュンキュンしたなぁ。
    あと、あすかと中村アンと一緒にいる女が家売る女のイモトみたいw服だけは可愛い!

    +14

    -37

  • 1252. 匿名 2017/01/31(火) 13:40:47 

    突然ですが明日打ち切ります

    +46

    -50

  • 1253. 匿名 2017/01/31(火) 13:42:26 

    >>1251
    釣りだと思うけど絶対いやだ 笑

    +9

    -2

  • 1254. 匿名 2017/01/31(火) 14:10:13 

    俺様系も好きだったけど、最近はこれくらいがいあなぁ。

    こないだまで、星野源の奥手な男性にキュンキュンしてたけどナナリューみたいにストレートにわかりやすく言ってくれる男性もいいなぁ。

    +184

    -2

  • 1255. 匿名 2017/01/31(火) 14:11:18 

    焼きもちの「ふーん」にキュンキュン

    +96

    -4

  • 1256. 匿名 2017/01/31(火) 14:13:08 

    アナウンサー役なのに、何か違和感があると思ったのは前髪が長いからだと思った。
    ミュージシャンならセーフだけど、アナウンサーならもう少しサッパリした方がいいかな。

    +25

    -13

  • 1257. 匿名 2017/01/31(火) 14:13:50 

    西内まりや優香なも見えるけどたまに、高橋真麻にも目が似てる。

    +53

    -9

  • 1258. 匿名 2017/01/31(火) 14:16:10 

    2話初めてみたけど、設定と演技が、ひと昔前のドラマみたいで面白くなくて途中でやめた

    +24

    -31

  • 1259. 匿名 2017/01/31(火) 14:26:20 

    ドラマを見てる私たちはナナリューとあすかの両方のきもちがわかるからナナリューにキュンキュンするけど、実際ナナリューにあんなこと言われても信用できないかな。

    チャラくて誰にでも言うのかなって躊躇するなぁ。
    しかも、女優とタクシー乗るとこ見たらなおさら信じられないかも

    +88

    -0

  • 1260. 匿名 2017/01/31(火) 14:38:22 

    アナウンサーは西内まりやのどこが好きになったんだろうー

    特に好きになるようなこと何もないから顔かな。

    +48

    -6

  • 1261. 匿名 2017/01/31(火) 14:39:38 

    西内まりやは演技うまくないけどマンガっぽいからあれはあれでいいのかもね。
    わざとらしさ満載だけど。

    +69

    -2

  • 1262. 匿名 2017/01/31(火) 14:41:58 

    まりやちゃんいつも唇シワシワ

    +13

    -5

  • 1263. 匿名 2017/01/31(火) 14:45:31 

    >>1260
    水かけたシーン見た?

    +15

    -1

  • 1264. 匿名 2017/01/31(火) 14:59:58 

    >>1246
    藤木直人をミュージシャンと言わないでほしい(笑)

    +24

    -4

  • 1265. 匿名 2017/01/31(火) 15:22:20 

    なんかもう両思いだからつまんない

    +27

    -5

  • 1266. 匿名 2017/01/31(火) 15:27:51 

    ななりゅーの奥目?顔がムリだけど、アスカの家の時はきゅんきゅんした!

    +19

    -2

  • 1267. 匿名 2017/01/31(火) 15:28:23 

    >>1252これ毎回書いてる人いるけど面白くないよ

    +23

    -4

  • 1268. 匿名 2017/01/31(火) 15:29:06 

    文句言いながらも皆見たのね(笑)

    +25

    -2

  • 1269. 匿名 2017/01/31(火) 15:40:28 

    >>1224

    同感!!!!

    そうなの!常に流し目的な感じとどこか影のある魅力だよね!!!!

    7リューにもこのドラマにもはまったぁ

    +38

    -7

  • 1270. 匿名 2017/01/31(火) 15:41:23 

    奴さん時々桃井かおり入るよね(笑)

    +113

    -0

  • 1271. 匿名 2017/01/31(火) 15:42:41 

    何だよ、少女マンガかよって展開だな。
    週の初めにちょうどいい感じかよ。
    来週も見てやるよ。

    +77

    -7

  • 1272. 匿名 2017/01/31(火) 15:44:01 

    展開は早くても仕方ないんじゃない?放送回数にナナリューの海外転勤もあるし結構盛りだくさんの内容入れなきゃいけないだろうし、今のドラマってジェットコースター的なものでないと視聴者がチャンネルかえちゃうって聞くしね

    ちなみに私はこのドラマはチャンネルかえないよ♫

    +62

    -4

  • 1273. 匿名 2017/01/31(火) 15:47:35 

    何だかんだと言いつつもみんなよく見てるよね〜
    来週も楽しみ♡

    +26

    -6

  • 1274. 匿名 2017/01/31(火) 15:52:46 

    西内まりやって可愛い時と綺麗な時とブサイクな時があって、でもそれで余計親近感がわく。西内まりやにも山村さんにも頑張って欲しい。応援してます!

    +74

    -6

  • 1275. 匿名 2017/01/31(火) 15:53:44 

    ナナリューって、
    花男の花沢類っぽいよね!

    +32

    -8

  • 1276. 匿名 2017/01/31(火) 15:58:40 

    ベタだけど楽しかった。

    +21

    -2

  • 1277. 匿名 2017/01/31(火) 16:02:02 

    西内まりあ可愛い!
    演技も上手い気がする。
    flumpoolの人の演技も見慣れてきた。

    +36

    -11

  • 1278. 匿名 2017/01/31(火) 16:20:31 

    >>1269
    流し目な色気いいですよね。ドキドキする。
    あーゆう一重な目が好き。

    flumpoolの花になれっていうMVもカッコいいですよ。

    +48

    -1

  • 1279. 匿名 2017/01/31(火) 16:20:32 

    普通にキュンキュンするから演技力とかそこまで気にならない。

    +37

    -7

  • 1280. 匿名 2017/01/31(火) 16:28:31 

    西内まりあ、主役を張れる演技力はない
    脚本もつまんないから視聴率落ちるのも納得

    +13

    -13

  • 1281. 匿名 2017/01/31(火) 16:38:06 

    もう既婚の子持ちの30だからかなんか知らないけど、病的にキュンキュンしちゃうんだよね。ニヤニヤしながらテレビ見てて、隠しカメラとかあったら本当に死にたいくらい気持ち悪い自分が見れると思う。

    はあ〜来週が待ち遠しい……。

    +59

    -9

  • 1282. 匿名 2017/01/31(火) 16:46:26 

    西内まりや、可愛いけどなりたいとは思わないかな

    +11

    -13

  • 1283. 匿名 2017/01/31(火) 16:58:30 

    >>1248
    いやいや目をつぶらなくても草彅に聞こえる。
    私は草彅苦手だから、ちょっと声が嫌なんだよね。

    +7

    -4

  • 1284. 匿名 2017/01/31(火) 17:01:03 

    原作ファンだから
    ドラマも見てるんだけど
    あすかも、ナナリューも
    やっぱり違和感ありまくりの
    キャスティングだなぁ( ´д`ll)

    しかも脚本家が
    ラブソングの人かぁ(‾ω‾;)

    まぁドラマと原作は
    違って当たり前なのかも
    知れないけどさ(´・ω・`)

    どうやっても
    西内まりやのあすかは
    「仕事出来る女!」に
    見えないわ(・ε・`)

    +21

    -7

  • 1285. 匿名 2017/01/31(火) 17:09:34 

    >>1284
    予定外の急遽決まったドラマだからね。時間かけてキャスト決めてる余裕なかったみたいよ。
    9時台で大物が一人も出てないドラマも珍しいね。

    +23

    -2

  • 1286. 匿名 2017/01/31(火) 17:18:12 

    またまたFODで鑑賞。
    視聴率貢献できなくてスマンだがドラマは面白いよ!

    やっぱテンポがいい。
    王道すぎるけどこのくらいキャッチーな方が見やすいし、何よりちゃんとドキドキする笑

    最近のおしゃれで凝った設定演出は飽きたしただ可愛いだけの女優や俳優なんか見てもときめかなくなったし。
    このままのテンションで頑張って欲しいなー

    +23

    -2

  • 1287. 匿名 2017/01/31(火) 17:20:13 

    ナナリュー、青木隆治にめっちゃ似てるなぁって
    思ったけど、
    藤木直人にも似てるとか言われてたけど
    やっと答えが出た!

    青木隆治と小池徹平をミックスした顔だ!

    +28

    -6

  • 1288. 匿名 2017/01/31(火) 17:24:43 

    flumpoolのナナリューは子供の頃は目は張りがあって大きいけど一重だったような気がする。もともと瞼の脂肪は薄そう。そして成長していくにつれて瞼の脂肪がなくなって二重って言うか二重の線が出来たって感じっぽい。

    シャープだけど色気がある目だよね、好きかもかなり。

    +29

    -2

  • 1289. 匿名 2017/01/31(火) 17:28:57 

    >>1278

    是非聴いてみます!
    flumpoolって素敵な曲いっぱいあるんですね、他の方が書いておられたように、せっかくなら主題歌もflumpoolの曲で決めて欲しかったですね。ファンも増えると思うし、ドラマの中でシーンに合うような曲を挿入歌として入れて欲しいですね。

    +17

    -1

  • 1290. 匿名 2017/01/31(火) 17:29:05 

    誰かが書き込んでたけど、最近のドラマの傾向として10話目ラストでやっと両思いってのが最近のドラマの傾向だと思うんだけど、昔は割とあっさり付き合ってそこからのギスギスドタバタってドラマも結構あったよ。
    だからかこのドラマは最近にないいい意味での古臭い王道すぎる展開に見えるし、でもそれが逆に新しく感じるのかも。

    それでも最後まで2人がどうなるかはわからないとして、恋の矢印ははっきりしてるからこそ見てて焦れったくなるし展開がきになるし。
    何より男同士が1人の女を取り合うってのがね!やっぱり良いのよね笑

    +25

    -1

  • 1291. 匿名 2017/01/31(火) 17:40:09 

    山村かっこいいわぁー全く知らないとこから始まりドラマ終わる頃にはどっぷりハマってるわきっと
    てか何?既婚者?既に結婚してましたパターン?ディーンフジオカパターン?きついわ…

    +32

    -0

  • 1292. 匿名 2017/01/31(火) 17:43:22 

    木村拓哉より山村隆太がイケメンだと思ってしまった。

    +51

    -5

  • 1293. 匿名 2017/01/31(火) 17:44:13 

    >>1287
    小池徹平はないでしょ。
    目がクリクリだよ?

    +6

    -2

  • 1294. 匿名 2017/01/31(火) 18:01:44 

    flumpool知らん人がおるんやね
    ノンスタイル井上がダイエット中のギターの人と交代したり
    いろいろやってたと思うけど・・・

    +18

    -3

  • 1295. 匿名 2017/01/31(火) 18:04:51 

    神木くんに似てる!!!

    +7

    -7

  • 1296. 匿名 2017/01/31(火) 18:08:22 

    ななりゅーの声がいい

    +25

    -2

  • 1297. 匿名 2017/01/31(火) 18:12:57 

    昨日からななりゅーファン多すぎ!
    てか元々のフランプールファンの人が頑張ってるよね?

    +14

    -4

  • 1298. 匿名 2017/01/31(火) 18:16:59 

    ノンスタ井上交代の話から、ギターの人は今はどうなってるのかと見に行ってみたら
    くそリバウンドしてるやんけ

    +6

    -1

  • 1299. 匿名 2017/01/31(火) 18:23:54 

    西内まりあにflumpoolの人…(泣)
    名前!覚えてあげて!
    西内まりやと山村隆太だよー!

    +10

    -2

  • 1300. 匿名 2017/01/31(火) 19:01:43 

    このドラマ私も見ている面白くて好き

    +4

    -1

  • 1301. 匿名 2017/01/31(火) 19:13:09 

    ナナリュー(笑)

    +9

    -1

  • 1302. 匿名 2017/01/31(火) 19:38:40 

    ナナリューにハマってしまい、容姿のかけ離れた旦那にナナリュー役をしてもらったけど(あすかの部屋のベッドの下で引き寄せられるとこw)妄想力が足らずトキメキの再生はムリだった…(´Д` )

    +33

    -14

  • 1303. 匿名 2017/01/31(火) 19:43:02 

    フランプールって名前は知っていたけどメンバーとか歌とか知らなかった。

    youtubeで山村隆太で検索したら教育実習の時の生徒と成人式ライブの後、再開っていう密着動画があって全然チャラくなくて、真面目そうな感じで思っていた感じと違ってた。

    しかしあんなカッコイイ人が先生にいたら絶対惚れるわ。

    教育実習の生徒の名前もしっかり覚えててステキでした。

    月9はもちろん来週もみる!

    まりやチャンも可愛いし。

    +64

    -11

  • 1304. 匿名 2017/01/31(火) 19:45:14 

    山村さんは頑張ってると思いますが  ナナリューナナリューが少しうっとうしいですね

    +8

    -10

  • 1305. 匿名 2017/01/31(火) 19:48:44 

    >>1302
    素敵な旦那さんだね

    +21

    -4

  • 1306. 匿名 2017/01/31(火) 20:12:35 

    >>1304
    いや、ここで山村さん個人を語る方がどうかと思うけど…
    逃げ恥トピみたいにドラマ語りたいのに星野源の画像や話題で溢れるようなのはちょっとなぁ

    +5

    -3

  • 1307. 匿名 2017/01/31(火) 20:29:58 

    どうせ最近の月9は面白くないんでしょ?

    ってイメージがここ一年で定着してしまった気がする。
    こうなると観る習慣がなくなるから多少面白くてもなかなか視聴率取り戻せないかも。

    個人的にはなんとなくブザービートっぽくて好き。王道な感じだしツッコミながら観てる!笑

    +39

    -5

  • 1308. 匿名 2017/01/31(火) 20:30:07 

    好きな人は好きなんだろうけど
    韓流ドラマみたいな、くさいベタ展開が好きになれないという感想です。

    +4

    -10

  • 1309. 匿名 2017/01/31(火) 20:34:13 

    いま録画見終わった〜
    これくらいライトだと週の初めに気楽に見れてちょうど良いですね〜(・∀・)

    あと、ボーカルなだけあって良い声ですよね!!アナウンサーぽくは無いけど(笑)

    +50

    -1

  • 1310. 匿名 2017/01/31(火) 20:34:36 

    西内まりやの同期?なのかな?
    よく一緒にいる女の子。
    小柄すぎるのか服のサイズが若干合ってない気が、、、OLよりサブカル風の服の方が似合いそう。

    +27

    -0

  • 1311. 匿名 2017/01/31(火) 20:36:09 

    顔立ちは中村アンちゃんの方が綺麗だと思うけど、西内まりやちゃんの透明感はヤバいよ〜
    スタイリストさんのセンスも良くて、ファッションも素敵。

    山村さんも甘さとシャープさが混同してて、フレッシュなコンビでとっても見ごたえがある。

    来週もとっても楽しみです。

    +51

    -2

  • 1312. 匿名 2017/01/31(火) 20:36:47 

    ナナリューにキュンキュンできた2話だった!どっちがどっちでもいいけど、身長差欲しかったなー!

    身長差があるだけでどれだけキュンとする気持ちが増すか…

    +30

    -3

  • 1313. 匿名 2017/01/31(火) 20:39:49 

    藤木さんと唐沢寿明さんに似てる〜
    でもあの流し目にキュン死したから藤木さんより色気あると思う。

    声が草なぎ君に似てるって事は草なぎ君もアナウンサーやナレーションもできるね、うん?そう言えば、草なぎくん、何かの番組でナレーターしてたような…

    +11

    -3

  • 1314. 匿名 2017/01/31(火) 20:41:41 

    7リュウは別名、『流し目王子!』

    あ、でも、既に結婚してたら王子様はないかな

    +10

    -0

  • 1315. 匿名 2017/01/31(火) 20:44:18 

    久しぶりに真剣に集中して観れるドラマだよ

    正直なところ、こんなにハマるとは自分でも想像してなかった


    月曜日早くこーい!

    +39

    -5

  • 1316. 匿名 2017/01/31(火) 20:45:46 

    今回のドラマの西内まりやの服装好き♡

    +28

    -1

  • 1317. 匿名 2017/01/31(火) 20:50:55 

    原作を先に見てた派だけど

    これはこれで好き。

    今日Yahoo!トップで視聴率がとか
    出てたけど、
    パソコンで見る私には
    どうも符に落ちない。

    でもまぁ
    来週も楽しみ。

    +16

    -0

  • 1318. 匿名 2017/01/31(火) 20:54:04 

    >>1285
    確かに大物芸能人が
    1人も出てない!Σ(゜ロ゜ノ)ノ



    +4

    -1

  • 1319. 匿名 2017/01/31(火) 21:00:33 

    初期の逃げ恥よりも面白いと思う。
    ベタな展開な分、ストレスもないし(笑)
    サラッと見てナナリュー良いじゃん!って言いたい人にはちょうど良いドラマ(もちろん私も含まれる)

    +29

    -7

  • 1320. 匿名 2017/01/31(火) 21:02:38 

    もう♡ 1話も2話も何回も何回も見ちゃってる flumpoolのPVも何回も♡ こんなにハマるとは… もうたまらん♡

    +20

    -3

  • 1321. 匿名 2017/01/31(火) 21:34:24 

    昨晩山村さん作詞作曲してる?ってflumpoolファンの方に質問した者です。
    作詞担当なんですね。
    おすすめ曲とかも教えてくださりありがとうございます。
    我慢出来なくてYouTubeでライブ観てます。
    当たり前だけど歌うまいし、甘いマスクに素敵な声、はまりました。
    目が離せない不思議な魅力がありますね。
    ドラマ終わってこれがナナリューマジックじゃないと気付いたらチケット取れるなら、ライブ行ってみたいなー。

    +14

    -0

  • 1322. 匿名 2017/01/31(火) 21:45:54 

    草なぎ君が歌うまかったらflumpoolみたいな感じに歌えたんだね
    (草なぎ君アンチじゃなくて二人とも好きです)

    +9

    -1

  • 1323. 匿名 2017/01/31(火) 21:46:45 

    ナナリューてこの人だったんだ
    成田凌だと思ってた(笑)

    +4

    -4

  • 1324. 匿名 2017/01/31(火) 21:48:41 

    >>1323
    役柄の名前。

    +1

    -0

  • 1325. 匿名 2017/01/31(火) 21:49:56 

    ここ1~2年見たいと思えるドラマなかったから全然ドラマ見てなかったけど、この漫画知ってた事もあって久しぶりにドラマ見てみたら…キュンキュンするし最高です!

    +11

    -4

  • 1326. 匿名 2017/01/31(火) 22:28:10 

    最近イケメンでカッコいい俳優さんは、沢山いるけど色気のある俳優ってあまりいなかったからナナリューが久しぶりに爽やかな色気のある人でかなりいい(*^^*)

    +19

    -3

  • 1327. 匿名 2017/01/31(火) 22:37:29 

    『突然ですが、明日結婚します』第2話あらすじ&ネタバレ&視聴率 まとめ
    『突然ですが、明日結婚します』第2話あらすじ&ネタバレ&視聴率 まとめtotsudora.com

    『突然ですが、明日結婚します』第2話あらすじ&ネタバレ&視聴率 まとめお問い合わせライター募集お問い合わせライター募集 HOME > 突然ですが、明日結婚します> 突然ですが、明日結婚します『突然ですが、明日結婚します』第2話あらすじ&ネタバレ&...

    +0

    -0

  • 1328. 匿名 2017/01/31(火) 23:28:26 

    こうやって世間に山村隆太が知られていくのが嬉しいようでさみしいflumpoolファンです

    +23

    -2

  • 1329. 匿名 2017/02/01(水) 00:05:41 

    小野さん、できしなに出てたよね♡⃜ 密かに人気だったよね!あの頃から料理得意ぽいからガチ職人さんかな?

    +8

    -0

  • 1330. 匿名 2017/02/01(水) 00:08:36 

    リアルに言えば山リューだよね。
    オープニングでまりあちゃん思いっきり目を切った整形跡見えてギャーッてなった!

    +3

    -3

  • 1331. 匿名 2017/02/01(水) 00:10:16 

    今時の子はフランプールがauのCMで一気に人気になったこと知らないんだよね?だってかれこれ10年前ぐらいだもんね。YUIもauのCMでいい歌歌ってたよね。

    +18

    -0

  • 1332. 匿名 2017/02/01(水) 00:41:21 

    >>1085
    … え、
    全く当たってはいないでしょ

    今までより“合ってる”とは思うけど。


    +4

    -2

  • 1333. 匿名 2017/02/01(水) 10:52:31 

    ナナリューさん昔のケミストリー堂珍っぽい

    +9

    -1

  • 1334. 匿名 2017/02/01(水) 11:01:03 

    全然関係ないけど、山村さんって中村アンちゃんと仲が良さそう。

    身長も釣り合ってるし雰囲気もバッチリって感じ。

    山村さん…中村アンちゃんとまさか共演するとは思わなかっただろうけど。急いで結婚する事なかったんじゃないのかしら、アンちゃんと会うまで結婚待った方が良かったかも…なーんて

    +2

    -13

  • 1335. 匿名 2017/02/01(水) 12:47:30 

    >>1334
    14年も付き合ってた人と結婚したんだし、急いでたわけじゃと思うけど。
    ドラマにハマるのは良いけど、役者さんのプライベートにそういう事言うのは不躾なんじゃない?

    +16

    -1

  • 1336. 匿名 2017/02/01(水) 14:04:37 

    中村アンも色黒だけどメイクが浮いた感ないのに、主役の子は浮いて見えるのは何でだろう。

    +2

    -2

  • 1337. 匿名 2017/02/01(水) 16:57:34 

    何とか視聴率伸びてほしいなぁ

    +25

    -1

  • 1338. 匿名 2017/02/01(水) 16:58:43 

    >>1315
    逆に真剣に集中しないで観れるからいいと思ってた

    +0

    -2

  • 1339. 匿名 2017/02/01(水) 17:07:36 

    私も西内まりやちゃんは別に嫌いでもなく好きでもなく、でも主役っていう華があるわけでもないので、たまたま1話を録画してたの消そうと思ったけど、せっかく録画しちゃったし、とりあえず導入部分だけでも見て消そうと再生したら…なんとハマった!

    2話ももちろん見た!
    西内まりや主演ってなると、私みたいに別に見なくてもいいかなぁ〜って思ってる人もいると思うけど、一度見たらテンポ良く飽きさせず結構面白いし、ナナリューの山村さんも初めて見たけど流し目の色気もスゴいし新鮮で魅力ある人材だよね、西内まりやちゃんのファッションも素敵だし。

    私みたいに、別に見なくても…っていう思ってても何かきっかけがあって、見始めるとファンも増えそうだけどな。

    もっと宣伝してほしいかも

    +20

    -0

  • 1340. 匿名 2017/02/01(水) 17:27:04 

    夕輝壽太って確かに妻夫木くんに似てる!

    +3

    -0

  • 1341. 匿名 2017/02/01(水) 19:04:23 

    逃げ恥の時にもいたよね、ドラマにはまり込んで星野源とガッキーがお互い意識してるだの付き合って欲しいだのって妄想してる人。
    ここもあんな風になったらやだなぁ〜。

    +4

    -3

  • 1342. 匿名 2017/02/01(水) 20:07:58 

    まじ山村隆太さんかっこいいから見るの楽しみー!
    ちょーータイプ
    まりやさんもちょーかわいいし
    視聴率あがってほしいなー

    +19

    -1

  • 1343. 匿名 2017/02/01(水) 20:45:49 

    視聴率は関係なく本当に楽しく見てるけど、だからこそまだこのドラマ見てない人達にも見てもらってファンが増えて、できたら視聴率も上がって欲しいよ〜

    +16

    -0

  • 1344. 匿名 2017/02/01(水) 21:51:12 

    ドラマを見る度
    毎週ナナリューにハマってく。。♡

    ヤバイ♡
    あかん♡

    +14

    -1

  • 1345. 匿名 2017/02/01(水) 22:50:12 

    ほんとナナリュー大好き❤︎❤︎❤︎

    キュンキュンくるね❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

    +13

    -1

  • 1346. 匿名 2017/02/02(木) 00:01:46 

    やっと録画みたー。
    視聴率悪いかもしれないけど、結構はまってる。
    ナナリューにも!笑
    去年の月9ではにっしーにはまって、今回は山村さん。
    月9にやられっぱなしだわー

    +9

    -2

  • 1347. 匿名 2017/02/02(木) 00:31:00 

    山村隆太、月9で俳優デビューって2月14日号の週刊女性の見出しに書いてあった。

    女性ファション雑誌にもインタビューと共に特集記事載せて欲しいーーー!!!!

    +8

    -0

  • 1348. 匿名 2017/02/02(木) 13:49:53 

    西内まりや、食べた後に指で口角拭うの癖なんだろうけどドラマではとても気になる。

    +4

    -0

  • 1349. 匿名 2017/02/03(金) 19:50:21 

    2人Twitterのやり取り気持ち悪いんだけど。ひく。もう月9見ないわ。

    +1

    -6

  • 1350. 匿名 2017/02/03(金) 23:24:24 

    >>1349
    うん、私も視聴率云々のやり取りにはちょっとビックリした。
    まりやちゃんも言葉キツイし、山村さんも食ってかからなくていいよ…。

    +2

    -0

  • 1351. 匿名 2017/02/04(土) 10:24:51 

    >>1350
    宣伝だなってわかるやりとりだった。
    これ本人達がほんとに書いてるのかなて口調で。事務所に書かされたりして。
    別に本人たちは嫌いじゃないんだけどね。

    +4

    -0

  • 1352. 匿名 2017/02/04(土) 12:57:12 

    役になりきってのコメントのやり取り?

    +3

    -0

  • 1353. 匿名 2017/02/04(土) 22:52:26 

    ファンともやり取りしてて
    好印象だった!

    +3

    -0

  • 1354. 匿名 2017/02/06(月) 08:02:10 

    今朝の目覚ましで山村さん出てたね←今までflumpoolって書いてたけどついに名前覚えた(笑)セリフ1つ1つダメだしされてこんなに撮影大変なんだなと。今日も楽しみです

    +8

    -0

  • 1355. 匿名 2017/02/06(月) 08:07:57 

    視聴率にかんして目覚ましテレビで山村さんが自分でなかったらもっと取れてたと思うと…みたいに言ってたけどまあ誰が出てもあまり変わらないですよね。逆にあまり知らなかった主役2人に新鮮さを感じてすっかりハマってしまいました。視聴率は上がってほしいけどそうでなくても好きだから見るよ~

    +8

    -0

  • 1356. 匿名 2017/02/15(水) 12:01:02 

    ななリューは、山Pが良かった。

    +1

    -1

  • 1357. 匿名 2017/02/15(水) 12:13:10 

    ななリューは、山Pが良かった。

    +1

    -1

  • 1358. 匿名 2017/02/15(水) 13:06:24 

    ななみさんは山Pが良かったな。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。