ガールズちゃんねる

ますだおかだが好きな人

74コメント2017/02/01(水) 15:10

  • 1. 匿名 2017/01/30(月) 20:56:00 

    M-1グランプリ王者トピが立て続け立ってたので
    ますだおかださんのトピもお願いします。
    閉店ガラガラ!
    ますだおかだが好きな人

    +36

    -11

  • 2. 匿名 2017/01/30(月) 20:56:31 

    そんなことよりバナナマンの話しようぜ

    +10

    -24

  • 3. 匿名 2017/01/30(月) 20:56:42 

    個人的には岡田だけ好き

    +50

    -17

  • 4. 匿名 2017/01/30(月) 20:56:46 

    増田がいつも空振りで見ていられない

    +58

    -14

  • 5. 匿名 2017/01/30(月) 20:56:54 

    増田の街角トレジャーは見てるで~

    +103

    -6

  • 6. 匿名 2017/01/30(月) 20:56:56 

    でったっ

    +12

    -2

  • 7. 匿名 2017/01/30(月) 20:57:01 

    このトピ閉店ガラガラ

    +40

    -0

  • 8. 匿名 2017/01/30(月) 20:57:01 

    わお

    +8

    -2

  • 9. 匿名 2017/01/30(月) 20:57:03 

    増田とシミケンの街角トレジャーが好きでした!

    +95

    -4

  • 10. 匿名 2017/01/30(月) 20:57:40 

    ギュウ!!

    +3

    -2

  • 11. 匿名 2017/01/30(月) 20:57:55 

    食いだおれの前で見たことあるけど、岡田さんめちゃイケメンやった。
    みんなに握手してて嫌そうな顔もせずいい人やった。

    +41

    -1

  • 12. 匿名 2017/01/30(月) 20:58:05 

    岡田っていつからスベり芸になったんだろう?前はそんなことなかったよね

    +31

    -2

  • 13. 匿名 2017/01/30(月) 20:58:09 

    増田は、佐々木蔵之介と昔勤めてた所が一生懸命だったっけ?

    +60

    -3

  • 14. 匿名 2017/01/30(月) 20:58:10 

    増田と佐々木蔵之介は同じ会社で働いてた

    +49

    -0

  • 15. 匿名 2017/01/30(月) 20:58:41 

    娘もうざいし嫌い

    +9

    -20

  • 16. 匿名 2017/01/30(月) 20:58:53 

    >>2
    お前はバカか?

    バカだ

    +2

    -1

  • 17. 匿名 2017/01/30(月) 20:58:57 

    M-1の時は結構ネタが過激でDVDではカットされまくりらしい

    +8

    -0

  • 18. 匿名 2017/01/30(月) 20:59:45 

    ten!の増田と赤星とシミケンの「ちっさいオッサン3人組」の旅が好きだったけど、ついに終わってしまって寂しい……。

    +84

    -0

  • 19. 匿名 2017/01/30(月) 20:59:45 

    東京在住ですが、増田さんはENGEIグランドスラムでしか見ない

    +0

    -0

  • 20. 匿名 2017/01/30(月) 20:59:56 

    ファンとか好きな人いるの?(笑)

    +5

    -14

  • 21. 匿名 2017/01/30(月) 21:00:02 

    娘に自分のネタやるのやめさせてあげてよ。

    +11

    -2

  • 22. 匿名 2017/01/30(月) 21:00:09 

    岡田はイケメンなんだよねー

    +36

    -4

  • 23. 匿名 2017/01/30(月) 21:00:26 

    >>13

    一緒って打とうとしてたんだね。

    +19

    -0

  • 24. 匿名 2017/01/30(月) 21:00:28 

    漫才だと増田がボケで岡田がツッコミで、違和感しかない。

    +24

    -1

  • 25. 匿名 2017/01/30(月) 21:00:49 

    最初はおかだがウザいと思っていたが段々面白くなってきた。

    +20

    -3

  • 26. 匿名 2017/01/30(月) 21:00:56 

    M-1の時のネタ、好きです

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2017/01/30(月) 21:01:34 

    増田さんが好き。街かどトレジャーいつも面白いです。

    +58

    -6

  • 28. 匿名 2017/01/30(月) 21:01:49 

    増田さんは岡田さんがイケメンだから人気が出ると思ってコンビを組んだけど、組んでから気づいたのは岡田さんが「一昔前のイケメン」だって事で、時すでに遅しだったって言ってた。

    +60

    -0

  • 29. 匿名 2017/01/30(月) 21:01:54 

    ますだおかだが上方漫才大賞の大賞受賞して
    中川家が奨励賞だった時、中川家が受賞を拒否したよね。
    中川家はますだおかだより下と思われたくなかったみたいだけど。

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2017/01/30(月) 21:02:21 

    2世とその親と基本的嫌い。

    +1

    -6

  • 31. 匿名 2017/01/30(月) 21:03:07 

    今となっては増田さんの方が地味になってきた

    +41

    -2

  • 32. 匿名 2017/01/30(月) 21:03:32 

    ヘキサゴンで島田紳助が「ボケと邪魔」って言っていてさすがにかわいそうだった。

    +15

    -0

  • 33. 匿名 2017/01/30(月) 21:04:17 

    吉本勢しか出ていない番組でも
    しれっと岡田さんが居ても何故だか違和感がない

    +35

    -0

  • 34. 匿名 2017/01/30(月) 21:04:24 

    岡田が大っ嫌い

    +5

    -20

  • 35. 匿名 2017/01/30(月) 21:04:44 

    岡田さんは、テレビ(バラエティ)では、すべり芸で有名だけど、いざ漫才となると、ちゃんとツッコミに徹する人で、増田さんは、松竹の芸人さんの、漫才の脚本を書いたりしてると聞いてるので、やはり『ますおか』は、実力派だと思いますよ。

    +61

    -0

  • 36. 匿名 2017/01/30(月) 21:05:15 

    増田さんは奥さん一筋ってイメージがある。
    結婚前だけど昔、紳助に「彼女にこんなに一途なヤツおらんわ」っていつも言われてた。

    +18

    -4

  • 37. 匿名 2017/01/30(月) 21:08:59 

    岡田のギャグ笑えんし、娘がとにかく嫌い!見る番組大概出てるし。あれで16(歳)はないわ。

    +9

    -15

  • 38. 匿名 2017/01/30(月) 21:14:54 

    岡田のアドリブの弱さをカバーし、「すべり芸人」から、安定のすべりネタを持つ相方に成長させた増田さん。

    あなたは、一見冷ややかに見える外見とは裏腹に、相方思いで男気があると思います。

    今は岡田くんが頑張ってます。

    +22

    -2

  • 39. 匿名 2017/01/30(月) 21:16:03 

    増田さん、実はけっこうタイプ

    10日後で47歳になるのに、10歳以上若く見えるし
    温泉ロケでよく裸になるけど、40代半ばの体型じゃない。

    +33

    -6

  • 40. 匿名 2017/01/30(月) 21:17:11 

    岡田は好き。増田は嫌い!

    +3

    -22

  • 41. 匿名 2017/01/30(月) 21:18:01 

    この2人からは、不倫ネタとか出て欲しくない。

    +27

    -0

  • 42. 匿名 2017/01/30(月) 21:21:33 

    昔オンエアバトルで満点取って凄いと思った!
    DVD見たらどのネタも面白い!

    +23

    -0

  • 43. 匿名 2017/01/30(月) 21:25:19 

    街角トレジャーで歌歌う時だけマジなのは寒い。

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2017/01/30(月) 21:27:10 

    10年以上前だけど、駅で握手してもらった笑
    岡田さんは物静かな感じで、増田さんは自分から話振ってくれて色々喋ってくれた。
    2人共優しかったよー。

    +24

    -1

  • 45. 匿名 2017/01/30(月) 21:29:11 

    岡田は好き。増田は嫌い!

    +4

    -24

  • 46. 匿名 2017/01/30(月) 21:30:30 

    増田さんの器用なところが好きです~
    ハングル講座であそこまで話せるようになった人いない!

    +16

    -2

  • 47. 匿名 2017/01/30(月) 21:41:41 

    まさかのますおかトピ!
    岡田の寒いギャグが大好物です。

    +8

    -3

  • 48. 匿名 2017/01/30(月) 21:44:27 

    >>14
    広告代理店大広の営業

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2017/01/30(月) 21:47:05 

    最近漫才のとき岡田さんが「もうええわ」を溜めて言ってるよね

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2017/01/30(月) 21:54:27 

    増田さんは韓国にどっぷりハマって、あれだけ韓国、韓国言ってたのにね
    どうしても増田さんは嫌いになれない
    岡田さんの方が好きだけどね

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2017/01/30(月) 22:05:47 

    増田は嫌い。
    岡田しか見なくなったから嬉しい。

    +7

    -12

  • 52. 匿名 2017/01/30(月) 22:20:06 

    M-1以前の若手の頃は、岡田は今ほどキャラ濃くなくて、B&Bの洋八の位置付けだと思っていたが、今やこんなに売れっ子になるとは予想出来なかった。

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2017/01/30(月) 22:21:31 

    ますだおかだが好きな人

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2017/01/30(月) 22:25:34 

    むかーしの話だけど、増田さんは山口もえの大ファンだったんだよね。で、念願叶って仕事が一緒になった時にファンですって伝えたら、すごくイヤな顔されて酷いこと言われたんだよね。それから山口もえが大嫌い!テレビとはキャラが違うんだぁって思った。

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/30(月) 22:51:16 

    増田さんすき!
    街角トレジャーはほのぼの、時には
    感動あり。
    この前の玄品ふぐの回は涙なしでは
    見れなかった!

    +15

    -2

  • 56. 匿名 2017/01/30(月) 23:11:01 

    岡田のお母さんの名前は岡田すず子
    旧姓は鈴木すず子
    このネタ好き

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2017/01/30(月) 23:12:04 

    急募:パンクブーブーとトレンディエンジェルのトピック

    +0

    -5

  • 58. 匿名 2017/01/30(月) 23:16:32 

    増田韓国のことはオレに聞け明洞サイコー…キモい

    今は明洞閉店ガラガラだけどね。

    +4

    -2

  • 59. 匿名 2017/01/30(月) 23:18:27 

    私の母校の先輩です。
    お二人共京阪沿線民です。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2017/01/30(月) 23:57:02 

    安定のギャグ
    ますだおかだが好きな人

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/31(火) 00:06:23 

    少なっ!!

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2017/01/31(火) 00:24:54 

    岡田さん見るとハッピーな気持ちになる
    増田さんも嫌いじゃないけどプライド高そうだなーって思う
    最近は二人の漫才テレビでめったに見れなくてつまらん

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/31(火) 00:47:06 

    10年くらい前に岡田さんを見かけて、声をかけたら凄く腰の低い物腰の柔らかい人だった
    それからファンになったけど、今でもやはりいい人でそこが素敵
    でも、10年くらい前に見た時はオーラの消し方が半端なかったw

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2017/01/31(火) 01:30:05 

    岡田さんの、クソすべり芸が好き
    けしてウケてはいけないのよね

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/31(火) 01:51:16 

    PONはやっぱり岡田さん!
    大木苦手。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/31(火) 04:52:44 

    街角トレジャーが大好きです。
    この前のちっちゃいオッサンのやつと先週の放送の最後は本当に泣いてしまった。街トレとシミケン大好きなんだな、って思いました。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/31(火) 08:22:46 

    岡田さん良い人だと思う。
    いつも寒いギャグで滑ってる人としか思ってなかったけど、森三中の黒沢さんが芸人にいじめられていた時、「いつも心配して声をかけてくれたのが藤井隆さんと岡田さんだった」というのををテレビで見た事があって、それから見る目が変わりました。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/31(火) 08:59:31 

    岡田さんの仕切りは上手だよね。何で司会の空気は読めないのに、ギャグの空気は読めないんだろうか?

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/01/31(火) 09:48:18 

    増田の街角トレジャーのちっちゃいおっさんシリーズ(?)
    好きやった~。終わってしまったけど、
    シミケン、読売テレビを辞めてしまったけど
    あのシリーズ復活して、あれだけは、たまに出てくれへんかなぁ~と
    思ってしまう (*^_^*)

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/31(火) 13:07:39 

    お笑い興味なかった岡田さんを増田さんが口説いて口説いてコンビ結成したんじゃなかったっけ?

    笑いの腕はダントツ増田さんで岡田さんはぶっちゃけおもしろくないけど(笑)良い人だし憎めないキャラで好きです!

    増田さん、態度悪くて天狗だからあんまり使って貰えないて噂本当ですか?

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2017/01/31(火) 13:35:04 

    増田さんの歌が大好きです。
    すごい上手いし、話し声とは違う、ステキな歌声。もっとテレビで時々歌って欲しい。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/31(火) 20:03:59 

    岡田はオリックス愛本物、たむけんはなんちゃって…

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/31(火) 21:22:11 

    野球狂のネタって番組があったけど、
    プロ野球の番組でのますだおかだは最高に面白かった。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2017/02/01(水) 15:10:15 

    M1ぐらいの時は増田さんが、僕仕事出来ます良い靴履いてますサラリーマン的な匂いが強くて苦手だったけど、実はこの2人だから成立するお笑いなのよね。岡田さんがピンでブレイクしても、ぶれる事なく自分の場所を関西ローカルでコツコツ築いていってる増田さんの素敵さに気がついた私は大阪のアラフォー。2人とも好きです応援してます。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード