ガールズちゃんねる

恋愛に関する不満をぶちまけましょう

172コメント2017/02/22(水) 12:15

  • 1. 匿名 2017/01/30(月) 19:00:06 

    彼氏へ
    何時間も返信しないくせにツイートはいっぱいしてるの気になってしまう!!!モヤモヤするから早く返して!

    +216

    -9

  • 2. 匿名 2017/01/30(月) 19:00:45 

    恋愛に関する不満をぶちまけましょう

    +5

    -13

  • 3. 匿名 2017/01/30(月) 19:01:07 

    既読無視、ぶっちゃけ悲しくなります

    +196

    -4

  • 4. 匿名 2017/01/30(月) 19:01:24 

    +89

    -6

  • 5. 匿名 2017/01/30(月) 19:01:32 

    ダサい服装、私が変えてあげるね!

    +27

    -8

  • 6. 匿名 2017/01/30(月) 19:01:56 


    同じく!!
    既読無視するなーー!!
    もっと好きっていってほしい。
    愛されてる感覚がほしいー!

    +230

    -7

  • 7. 匿名 2017/01/30(月) 19:01:59 

    下ネタすみません

    私を上にならせて自分が楽できるようにするな!
    そんなんだから太るんだよ!!

    +148

    -8

  • 8. 匿名 2017/01/30(月) 19:02:21 

    彼氏へ
    あたしは二股なんか!

    +50

    -5

  • 9. 匿名 2017/01/30(月) 19:02:32 

    早く結婚したいんだよ!

    +151

    -4

  • 10. 匿名 2017/01/30(月) 19:02:34 

    ケンカになったとたん電話ガチャ切りしたり数日ラインしかと、子供じゃあるまいし、もっと常識的になってほしいわ

    +139

    -4

  • 11. 匿名 2017/01/30(月) 19:02:36 


    本当は、もっと素直になりたい。
    どうして勝負のようになってしまうんだろう。
    受け止めてもらえるかとても不安。

    +110

    -2

  • 12. 匿名 2017/01/30(月) 19:02:45 

    なんで好きって言ってくれないの?
    不安だよ

    +105

    -8

  • 13. 匿名 2017/01/30(月) 19:02:48 

    女の不倫だけ叩きすぎなんだよ!週刊誌も大手と男もいけや!

    +158

    -7

  • 14. 匿名 2017/01/30(月) 19:03:45 

    片思いの彼へ
    私が好意持ってるの知ってから調子乗り始めましたね
    魅力感じなくなりました

    +210

    -8

  • 15. 匿名 2017/01/30(月) 19:04:35 

    6個下の彼。
    来年から社会人。
    同世代の若いピチピチに目移りするんじゃないかと不安だー。
    好きだぞこらー!

    +75

    -18

  • 16. 匿名 2017/01/30(月) 19:05:33 

    恋愛に関する不満をぶちまけましょう

    +69

    -1

  • 17. 匿名 2017/01/30(月) 19:06:09 

    ダブルデートの時、友達の彼女に可愛いとか言ってんじゃねー!
    言うならせめて私のフォローもしてよ!
    私の立場辛過ぎだろ!

    +166

    -2

  • 18. 匿名 2017/01/30(月) 19:06:09 

    物理的に距離が遠い!福井と東京!早く北陸新幹線つながってよー

    +13

    -1

  • 19. 匿名 2017/01/30(月) 19:06:23 

    >>15
    可愛いw
    目移りしたとしても土下座して戻ってくるような女になろう!

    +63

    -4

  • 20. 匿名 2017/01/30(月) 19:06:50 

    不満というか、ウチで飼ってる猫に対して「にゅわ~んちゅっちゅ」って言うのやめてほしい。

    30代の男でガタイも良いだけになんか気持ち悪い。

    +35

    -8

  • 21. 匿名 2017/01/30(月) 19:07:54 

    デート前には清潔にしてきてほしいな。
    歯を磨いたり、ギトギトの髪の毛を洗ってきたり、顔を洗ってきてほしい。

    無理かな⁉

    +11

    -22

  • 22. 匿名 2017/01/30(月) 19:08:08 

    両想いなんだから
    そんな遠慮しなくていいのに……
    付き合ってる実感薄い……

    +97

    -2

  • 23. 匿名 2017/01/30(月) 19:08:34 

    私が一年耐えられるような性格の男はおらんのか?
    3ヶ月で無理になるわ

    +27

    -12

  • 24. 匿名 2017/01/30(月) 19:10:54 

    優しいクズ男と別れたい。

    DVとかモラハラとか、目に見えるクズ男は堂々と相手を悪役にできるし、わかりやすいからまだ楽。

    優しいクズ男は本当にきついよ・・・
    絶対に怒らない分、感情がない。悪気なく平気で相手を傷付ける。

    たくさん褒めてくれて、愛してると言ってくれて、仕事の愚痴も聞いてくれて、いつもニコニコ笑ってくれてるのに・・・本心はまるでわからない。
    「私だけを好き?」って聞くと、平気で「私ちゃんのこと大好きだよ(^ ^)でも他にも好きな子いるよ☆」って言う。
    「それが悪いことってわかってる?」って聞くと、ただ「ごめんね。俺が悪いね。可愛い私ちゃんを泣かせてごめんね」と言うだけ。
    それでも優しすぎて嫌いになれない自分が嫌。
    「私が一番になれる可能性ある?」と聞くと、「俺はみんな大好きなんだよね」と笑いながら言う・・・
    おかしいですよね?
    そんな人と別れられない自分が嫌。

    +20

    -50

  • 25. 匿名 2017/01/30(月) 19:11:52 

    24時間以上連絡ないぞコラ?

    +35

    -16

  • 26. 匿名 2017/01/30(月) 19:13:05 

    他に好きな人ができたからって振ってきたのにわたしのことは嫌いじゃないし良いところたくさんあるから友達になりたいとか飲みに行こうとか言ってきて、納得いかないし良い人ぶらないでちゃんと会って説明してって言ったら逆ギレして冷めたとかガッカリしたとか言ってくるやつ。回りくどい、最初からそう言え。そっちから振ってきたのに理由はこれ以上言いたくないとか逃げてるだけ。
    自分が都合悪くなったときに逃げたり、逆ギレしたり本性って見えますね。ズルイ男が多すぎる。

    +119

    -1

  • 27. 匿名 2017/01/30(月) 19:13:16 

    なんでセフレなんだよ!
    私は一番になりたいの!!!

    +57

    -12

  • 28. 匿名 2017/01/30(月) 19:14:21 

    ムード作り苦手なんだよね〜って、最初は下手なのも可愛いと思えたけど、いい加減努力しろよ。

    +93

    -1

  • 29. 匿名 2017/01/30(月) 19:14:36 

    どんなにドチッテンを愛していてもドチッテンは振り向いてくれるどころか私の存在すら知ってもらえない‼‼‼‼
    恋愛に関する不満をぶちまけましょう

    +24

    -12

  • 30. 匿名 2017/01/30(月) 19:15:22 

    >>24
    幸せになりたいなら別れな!別れた方がいいって自分でも気づいてるんだから、早いところやめなさい。もっと早く別れれば良かったって思える日が必ず来るから。

    +50

    -2

  • 31. 匿名 2017/01/30(月) 19:16:14 

    セックスレス

    +25

    -0

  • 32. 匿名 2017/01/30(月) 19:17:26 

    いったいいつプロポーズしてくれるんだよ!別に凝った演出とか指輪とかなんもいらないから、普通にでいいから!改まってちゃんとした言葉で言って欲しい。
    それだけなのにーー!
    何を考えてるのかまったくわからない!

    +115

    -1

  • 33. 匿名 2017/01/30(月) 19:18:22 

    察してもらおうとするな!
    ちゃんと言葉で伝えろ!
    しんどいわ!

    +120

    -1

  • 34. 匿名 2017/01/30(月) 19:18:23 

    電話中ゲームしないでよー!!
    音聞こえてるんだよー!!

    +34

    -1

  • 35. 匿名 2017/01/30(月) 19:19:08 

    可愛い子にだけ、ちゃん付けしてる。
    本人無意識みたいだけど、かなり不愉快です。

    +58

    -3

  • 36. 匿名 2017/01/30(月) 19:19:21 

    >>11
    わかる〜。
    一人の時は素直になりたいと思うのに。
    なんだろう、プライド高すぎるのか、かっこ悪くなりたくないんだよね。
    失敗しても素直な方が喜ぶのわかってるけど.

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2017/01/30(月) 19:19:23 

    >>24
    昔似たようなことわたしもあった。
    一時的には寂しかったり辛くなると思うけど頑張って離れて!
    好き?って聞いたときにわざわざ他の人のことも好きって言うようなの人の気持ち考えてなさすぎだよ。本当にチャラ男だとしても、好きの一言だけでいいじゃん。傷付けるってわかりきってること平気でしてくる人に時間使わないで!
    物理的に距離とると、徐々に連絡なかったりこっちからしなくても平気になってきますよ。

    +20

    -0

  • 38. 匿名 2017/01/30(月) 19:19:52 

    自分のばかり舐めさせたがって、わたしに対しての前戯が雑だ!

    +100

    -1

  • 39. 匿名 2017/01/30(月) 19:20:00 

    ヤりたい時だけ呼ぶな

    +81

    -0

  • 40. 匿名 2017/01/30(月) 19:20:07 

    なんで好きになってくれないの〜〜( i _ i )

    +52

    -1

  • 41. 匿名 2017/01/30(月) 19:21:39 

    わたしの彼氏を狙わないで!

    +43

    -3

  • 42. 匿名 2017/01/30(月) 19:21:44 

    もっと会いたいなぁ…

    +123

    -2

  • 43. 匿名 2017/01/30(月) 19:21:47 

    わたしが朝出かける支度して口紅塗ったあとにキスしようとするのやめて!

    +21

    -6

  • 44. 匿名 2017/01/30(月) 19:22:12 

    >>23
    それ23さん自身の問題かと。

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2017/01/30(月) 19:23:10 

    >>21
    それ言ったほうがいいよ。
    彼のためにも

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2017/01/30(月) 19:24:04 

    自分と同等の人間を選べばいいだあ?
    偏差値35の放送禁止レベルな男を好きになるわけねーだろ!

    ということで…淘汰されます。大丈夫です。

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2017/01/30(月) 19:25:08 

    大切な話を覚えてもらえてなくてボッチで待ち合わせに立つ事に。
    疲れてるのはわかるけど、大切な〜と前置きした時位はウトウト寝ずに聞いて欲しいかな。

    +16

    -1

  • 48. 匿名 2017/01/30(月) 19:26:11 

    3ヶ月しかもたないってびっくり。
    結婚しても気持ち変わらないし付き合っていくうちもっと好きになるよね

    +10

    -4

  • 49. 匿名 2017/01/30(月) 19:26:16 

    プロポーズまだ?
    同棲して2年、私、何歳だと思ってんの?

    +65

    -4

  • 50. 匿名 2017/01/30(月) 19:26:29 

    >>23
    そうやって3ヶ月毎に男が変わる子居たけど、大いに本人の問題だったよ…。

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2017/01/30(月) 19:26:35 

    男は女遊びするくせに、女に遊ばれるのは嫌なんだね。
    ヤリモクなのに甘い言葉かけて本気にさせる。
    意味わかんない。

    +63

    -0

  • 52. 匿名 2017/01/30(月) 19:27:56 

    私が一緒にいて欲しい時貴方はフォローも無く自分の用でまた今度、私が自分の都合で無理と言ったらまだ一緒にいたいから一緒にいて!
    貴方は良くて私は駄目色々と納得できない
    私も帰れば良かったのも気持ちをちゃんと伝えれば良かったのは分かってる

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2017/01/30(月) 19:31:22 

    絵文字がないと怒ってるって言う彼氏

    絵文字いれると、やっと許してくれたねって言う彼氏

    気持ち悪い
    別れました。別れて正解だったかも

    +70

    -0

  • 54. 匿名 2017/01/30(月) 19:33:56 

    恋愛してる実感まるでない
    なんでだろう
    まるで芸人の相方な私、、

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/30(月) 19:35:45 

    体重50キロ越えたら別れるからって言う彼氏

    そんな自分はデブ

    むかつく
    50キロ越えて別れてやる

    +84

    -3

  • 56. 匿名 2017/01/30(月) 19:39:04 

    なんで男は好きでなくてもセックスできるんや!!!!女はそこそこアリな男とじゃないとできんぞ!!!

    +87

    -2

  • 57. 匿名 2017/01/30(月) 19:39:55 

    私の友達のことを「ダサいから結婚式に呼んで欲しくない」と言われた

    まだ結婚の約束までしてないけどさすがに人間性を疑った

    +72

    -0

  • 58. 匿名 2017/01/30(月) 19:42:20 

    あれだけ風俗はもう行ってないとかカッコつけてたのに、実はバンバン通ってたんですね?

    神様みたいな存在だったのに、急に汚い汚物の様に見えてきた。

    嘘ついてんじゃねーよ、ハゲ!!

    +55

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/30(月) 19:43:05 

    もっと遊んで!かまって!
    じゃないと、グレるぞ(-_-)

    +24

    -1

  • 60. 匿名 2017/01/30(月) 19:43:21 

    片想いしている1回り上の彼へ
    あなたは元々優しいし、皆にそうゆう振る舞いをするのはわかるし、きっと私のあなたへの好意にも薄々気づいてることでしょう。だけど他の人達より私に優しくしすぎじゃありませんか?色々。辛いから目線を合わせないようにしたりしたのに目線を感じると思ったら目が合ったりしますよね、よく。そうゆう一つ一つの行動傷付くんです。彼女いるくせに。

    +17

    -7

  • 61. 匿名 2017/01/30(月) 19:44:13 

    成人したら、すべての付き合いは結婚前提でお願いしたい

    +88

    -1

  • 62. 匿名 2017/01/30(月) 19:44:16 

    あいしてる

    を一文字ずつ送ってきた元カレ

    まだLINEがない時代です

    それでかっこいいと思ってたのかなぁ

    +10

    -5

  • 63. 匿名 2017/01/30(月) 19:44:42 

    彼氏へ
    あたしよりずっと稼いでんだから、たまには払ってよ(涙)

    +58

    -3

  • 64. 匿名 2017/01/30(月) 19:45:43 

    料理の腕を毎回毎回あんたのお母さんと比べるな!

    +16

    -1

  • 65. 匿名 2017/01/30(月) 19:47:04 

    なんで尽くすと離れてくんだよ!!だらしない女のほうが良いのか!!?もう金輪際男に尽くさねーぞ(怒)

    +73

    -1

  • 66. 匿名 2017/01/30(月) 19:50:56 

    元彼へ
    2か月会えない状態で珍しく私から会いたいと伝えたら
    「お前は境界線をこえてきた」と言われた
    境界線…どんだけお前よりに設定してんだよ

    +88

    -3

  • 67. 匿名 2017/01/30(月) 19:56:56 

    大好きなあの人

    余り見ないようにしてるけどいつも何をして居て何処に居るか直ぐにわかるよ。
    好きな気持ち誰にも知られたくないから余り見ないようにしてます。

    +9

    -4

  • 68. 匿名 2017/01/30(月) 19:58:27 

    付き合ってないけれど。

    好きな人が2人いるということが理解できない。その人のことは好きだけれど、浮気しかしなさそうで何か嫌。

    +12

    -3

  • 69. 匿名 2017/01/30(月) 20:01:41 

    噛むのやめてー‼

    +6

    -2

  • 70. 匿名 2017/01/30(月) 20:02:19 

    付き合ってる感が全くないし、愛されてる感もない。一応浪人中かもしれないけど、もう何日もline返さないし1日デートしたこともないしやっぱり遊ばれてるのかな。元々女にはかなりだらしがないのわかってたけど、毎日しんどいよ。

    +38

    -7

  • 71. 匿名 2017/01/30(月) 20:02:54 

    出逢って9か月。色んな元カノの話題聞いた
    でも連絡取れない時情緒不安定で泣いた
    最近、バレンタインの話になって10年位想ってる女の人からチョコレートもらうって聞いてショックだった
    あたしはキ-プ何ですか?

    +49

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/30(月) 20:03:40 

    散々悪口言ったくせにまだ好きとかあり得ない、こっちは嫌いだ!!

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2017/01/30(月) 20:05:34 

    思わせぶりをするな!!!!

    片想い中だったんだけど、大人数で遊んでたまたまその人の隣を歩いてた時いきなり私の手を繋いできて『〇〇手ちっさ!しかも冷たっ!心配になるわ!』とか、風邪ひいた時LINEで『大丈夫かぁー?!なんか買って行こうか?』とか、ドジした時『お前のそういう馬鹿だし抜けてるとこ放っとけないwでもそんな奴といるの楽しいし好きだわw w』挙げ句の果てには『〇〇の事、めっちゃ好きー』とか言うのに、ちゃんと付き合おうとか、真面目に告白してくれたことがないまま早4年。もうそろそろ待てないよ。諦められないかもだけど、その気がないなら他の人のこと好きになりたいよ!いっその事嫌いと言って!!!!

    +7

    -14

  • 74. 匿名 2017/01/30(月) 20:06:28  ID:59OlQcDlvA 

    小学生の時、仲の良かった男友達の事がすきでした。(6年間一緒でした。)でも、高学年になったら、周りの友達に合わせて、太っていた私をからかうようになり、一番の親友もその人のことがすきで、叶わぬ恋になり、毎日毎日泣いていました。それを知らずに、毎日毎日豚豚言われてとっても悲しくて...

    +5

    -2

  • 75. 匿名 2017/01/30(月) 20:12:00 

    防犯カメラの影に隠れてタッチしてきたり、お客さんが私を誉めた時に横目で睨むのやめてください 本気で怖いから 
    付き合う前は二人で仕事入るのあんなに楽しみにしてたのに、今はため息が出る

    +22

    -1

  • 76. 匿名 2017/01/30(月) 20:14:21 

    なんでしんどいって言っちゃったんだろう
    あんたがいない方がしんどい
    浮気も一切しない真面目すぎる考えすぎるあんたが好きや

    +27

    -0

  • 77. 匿名 2017/01/30(月) 20:14:39 

    普通にLINEしてた先週の火曜日からパッタリと連絡が無くなった。
    なんなの。心配と諦めで頭おかしくなりそう。

    +71

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/30(月) 20:15:44 

    素敵な女性であってほしい!って言って自分の理想を色々押し付けてくるのやめてーーーっ!
    最初は意に沿ってうんうん頷いてたけど、それって、いまのわたしのこと、結局は認めてくれてないだけじゃないかあああ

    +37

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/30(月) 20:15:45 

    来年から海上自衛官になる彼氏。今でさえ連絡無精・忙しくて会えないのに就職したら会えるのは数ヶ月に一回。。寂しすぎる…連絡無精なんとかして泣

    +52

    -0

  • 80. 匿名 2017/01/30(月) 20:21:48 

    2年弱付き合ってる彼氏
    そりゃ好きだし信頼関係もだいぶ固くなってるけど、私はどこにも行かないと安心してる感がすごい
    同じ大学の同級生なのに、彼の都合で1ヶ月以上会えない(学内でお昼一緒に食べるとかもない)とか余裕だし…

    実際他の人を好きになる気もないけど、こう安心されてると結構むかつく…なんかちょこっと危機感を煽る方法ないかな?

    +39

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/30(月) 20:22:05 

    食べるときに頭ふるな。美味しそうにみえるでしょって。見えないわ。
    革製品自分でつくってるアピールいらない。私革反対派なんだ。
    ヒール履いても俺に届かないんだね。って、あなたは165でしょ?
    その変な柄のシャツやめて。
    自分の趣味押し付けないで。
    ナルシスト発言やめて。
    キザな台詞もその顔で言わないで。
    別れたいって何度もいったから、嫌いなの察して。

    まぁ、もう別れるけど。

    +25

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/30(月) 20:22:08 

    昨日初体験をしたんだけど、私がめちゃくちゃ痛がって止めてほしいと言ったら、我慢して!って言われた(-_-)
    お前には彼女を思いやる心がないんか!!!!!

    +88

    -2

  • 83. 匿名 2017/01/30(月) 20:22:09 

    TwitterもLINEもブロック。電話も着信拒否。
    わたしのこと好きだって言ったのに、
    自分の気分でこれだもん。ついてけない。
    でも好き。辛いからはやく嫌いになりたい。

    +31

    -2

  • 84. 匿名 2017/01/30(月) 20:24:17 

    愛おしすぎて死にそうなの
    行き場の無いこの想い…
    貴方は知らないでしょうね…

    +25

    -3

  • 85. 匿名 2017/01/30(月) 20:29:22 

    最初はガツガツきてたのに
    手のひらに入ったら
    そこそこ無視ですか!!
    俺は安定してるからこそ連絡は
    しないとか 自分都合ばっか
    言ってんじゃないよ!!

    +62

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/30(月) 20:30:39 

    付き合って1年半、いきなり1週間音信不通。
    なんだったんだ一体。
    いらいら通り越してびっくり

    +20

    -1

  • 87. 匿名 2017/01/30(月) 20:31:55 

    付き合う前の方がずっと魅力的だった。
    思い出もそっちの方がたくさんある。
    付き合わなきゃよかった。
    付き合わなければずっと楽しいままだったはず。
    でももうわたしにはこの人しかいない。
    つらいけど一緒にいたい。
    ああああああああああああ(;_;)

    +63

    -2

  • 88. 匿名 2017/01/30(月) 20:37:16 

    こっちは気になってるけどあっちはもう忘れたかなぁ、

    +16

    -1

  • 89. 匿名 2017/01/30(月) 20:39:55 

    バッタリ連絡してこなくなった
    仕返しをガルちゃん民
    伝授して!

    毎日モヤモヤ
    不安になるわ腹もたつわで
    イライラしっぱなし。
    普通にしていたいけど
    会社行けば顔合わすし
    普通になんてしてらんない!
    笑顔向けられないよ。

    +26

    -1

  • 90. 匿名 2017/01/30(月) 20:42:37 

    好きにさせるだけさせといて、なんで急にそっけないの??
    私の何がダメなんですか?

    +58

    -2

  • 91. 匿名 2017/01/30(月) 20:42:40 

    付き合ってからの扱いが雑
    幸せにするとか言っといて腹立つわ〜〜〜

    +45

    -0

  • 92. 匿名 2017/01/30(月) 20:42:42 

    こっちがあまり尽くさないようにしようって行動に移すとぐいぐい来る現象なに?
    今更遅いよと冷めると同時にちょっと引く。
    今、自分の中でモヤモヤがすごいです。

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2017/01/30(月) 20:47:00 

    今彼女がいることを知ってるのに連絡を取って来る元カノのデリカシーのなさ
    元カノ消えろ

    +44

    -1

  • 94. 匿名 2017/01/30(月) 20:57:30 

    また誘うね!は限りなくお誘いが来ないに近い。
    もう良いや。次いきまーす!

    +32

    -1

  • 95. 匿名 2017/01/30(月) 21:00:26 

    二人で遊ぶのは何でですか。
    私のこと異性として見てるんですか。
    一喜一憂するのが疲れてもういいやって思うのにLINEくるだけですぐ好きだやっぱりってなって舞い上がってしまう~

    振り向かせてやるからな!待ってろ!

    +30

    -0

  • 96. 匿名 2017/01/30(月) 21:00:55 

    >>82
    別れた方がいいよ
    あなたのこと大切だったらそんなこと
    言わないよ

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2017/01/30(月) 21:04:02 

    ヤりたいだけで呼んだなら
    最初からそう言えよ
    メイクしてオシャレしてバカみたいじゃん

    +50

    -1

  • 98. 匿名 2017/01/30(月) 21:04:47 

    その長身と見た目でそのスペックならモテることに気づけ

    誰かに気をつかうのは立派だけど、ちゃんと要領と愛想よくしないと、イケメンが不器用で無愛想に譲ったり優しくすると女の子は誰でも惚れちゃうんだよ

    じゃあ一番気まずくなるのは私なんだからね

    +4

    -2

  • 99. 匿名 2017/01/30(月) 21:06:00 

    いつ離婚してくれるの?

    +11

    -2

  • 100. 匿名 2017/01/30(月) 21:06:51 

    下着姿みてキレイって言ってくれたの1回目だけだったね
    嘘でもいいからもう一回お願いします!

    +16

    -2

  • 101. 匿名 2017/01/30(月) 21:08:47 

    ケチだぁ浪費しなくてもいいけどもう少し気前よく出来ない?もう一年半過ぎたし二人ともいい年やし結婚してよ~私子供欲しい!

    +17

    -1

  • 102. 匿名 2017/01/30(月) 21:11:27 

    年下だからって、開き直りすぎ
    どうせ元カレは年上でお金持ってたんでしょ、みたいな照れ隠しの憎まれ口言わずに精一杯エスコートしてよ
    お金も余裕もいらないからさ

    絶対、私の方が好きになっちゃってるのに

    +21

    -0

  • 103. 匿名 2017/01/30(月) 21:12:15 

    あたしも既読無視

    +32

    -0

  • 104. 匿名 2017/01/30(月) 21:27:26 

    機嫌が悪いと音信不通。
    お金にだらしないダメ男。
    常に上から目線。
    ビンボーだから、まともなデートはできない。
    なんで付き合ったんだろう。

    +26

    -1

  • 105. 匿名 2017/01/30(月) 21:33:06 

    もう少し連絡して欲しい

    +49

    -0

  • 106. 匿名 2017/01/30(月) 21:35:25 

    >>82
    96さんもおっしゃってますが、別れた方がよいと思います!

    私もはじめてのときに、途中までは丁寧にしてくれましたが、
    最後は○○の中で。。(これも相当気持ち悪い)とかいって、
    痛いといってるのに思いっきりされました。。。

    気持ち悪くて別れました。。
    相手を思えば、欲も制御できるものではないのかなぁ。。
    下ネタ失礼。

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2017/01/30(月) 21:39:48 

    不満じゃないけど、彼氏が激務すぎて心配
    会社もどうにかしろよ。。

    +27

    -1

  • 108. 匿名 2017/01/30(月) 21:42:35 

    元カノと行った所と私と行った所を間違えられた!
    そんなに元カノとの記憶が残ってるなら元カノと付き合え!

    +25

    -0

  • 109. 匿名 2017/01/30(月) 21:55:12 

    全然いいと思ってたしさ
    払うのは当然だと思ってるけどさ
    キッチリ割り勘 いい加減キツいよ
    稼ぎだって私とあなたじゃ全然違う
    そのくせ飲み屋に行くと
    めっちゃ頼んで私より食べて飲んで
    凄くお会計が高くなる
    それなのに会おうデートしようって
    好きだけどキツいよ
    お会計が1万円で5千円渡したら
    せめて4千円でいいよとか言われてみたい

    好きだけど金銭的に苦しくなってきました

    +56

    -1

  • 110. 匿名 2017/01/30(月) 22:02:30 

    いつももう終わりかなって思ってて、会ったらまた幸せで大丈夫って思うのにその直後に?な事をするのはなんでなの
    付き合う前からそうだった ちょっと嬉しかったらすぐ落ち込むような事になる
    それで何か言うと結局私が騒いでるだけ みたいな むかつく
    なんで一回り以上上のオッサンと付き合っててこんな想いしなきゃなんないの
    言っとくけど私モテるんだからね でも好きなのは貴方なの ちゃんと大切にしろ

    +54

    -5

  • 111. 匿名 2017/01/30(月) 22:22:20 

    仕事忙しいのは承知だけど、
    付き合いはじめより
    すんごく返信速度が遅くなった!!!!怒

    +32

    -1

  • 112. 匿名 2017/01/30(月) 22:27:32 

    思わせぶりな態度やめろ!

    +22

    -1

  • 113. 匿名 2017/01/30(月) 22:35:51 

    そっちから「今度デートしよう」と言っておいて三週間なにも連絡ないってどういうこと!?
    出張続きで忙しいのは分かるけど、男なら行くか行かないかハッキリしろよ!

    このまま進展しないなら私も他の男探すからさ。

    +39

    -0

  • 114. 匿名 2017/01/30(月) 22:38:02 

    彼へ

    長年友達だったからなのか愛されてる実感が全くないよ!
    言葉より行動だろって言うけど行動でも愛されてるなぁって思えないw
    だったら口で好きだよとか言ってくれてもいいじゃないか~

    +18

    -1

  • 115. 匿名 2017/01/30(月) 22:40:33 

    忙しい忙しい忙しい忙しいってそんなのわかってるよ!!!!!
    だから負担にならないように何も言わないし我慢してるんだよ!!!
    本当はもっと連絡とりたいし会いたいのに!!!!!!!
    忙しいから連絡出来ないし会えなくて当然みたいな態度がムカつくんだよ!!!
    連絡もそんな出来ず会えなくて申し訳ないけど俺も会いたいと思ってるよみたいな
    気持ちがほしいんだよおおおおおおおおおおおおお

    +74

    -1

  • 116. 匿名 2017/01/30(月) 22:50:50 

    LINEしてる男性いるけど、

    何も進展なくて
    恋愛対象として見られていない気がします。

    +25

    -1

  • 117. 匿名 2017/01/30(月) 23:02:52 

    何が信用してるから男友達自由に作っていいよだよ!男友達気にしない重くない良い彼氏やりたいんだろうけど、その信用が逆に重いの気づけ!
    浮気のライン伺いながら男友達作る方が面倒くさいわ!もっとこっちの都合とか無理させても強引に誘って欲しいし、好きって言ってくれたらそれだけで満足だよ!

    +8

    -2

  • 118. 匿名 2017/01/30(月) 23:09:36 

    もっと求められたい

    +33

    -0

  • 119. 匿名 2017/01/30(月) 23:23:38 

    好きなら好きって言えよ!!!

    +10

    -3

  • 120. 匿名 2017/01/30(月) 23:36:31 

    両思いなのになんで付き合ってくれないのー!!

    +7

    -6

  • 121. 匿名 2017/01/30(月) 23:42:13 

    男って好きって言わないらしいね
    LlNEとかで言うくらいみたい。その他の行動と愛情表現で見てる
    ちなみに夏からヤってない!!!!!!!!!
    性欲あまりないとは言うけど寂しすぎる。
    また話合わないと

    +20

    -1

  • 122. 匿名 2017/01/30(月) 23:53:57 

    最初は必死にラインしまくりだったのに
    手に入ったら、余裕こいてほったらかし
    すぎなんだよ!
    まさに釣った魚に餌をやらない男でしたね。
    しかも、久しぶりにラインしてきて
    ちょっと返さなかったらやたら、ライン
    送りつけてきて、自己中すぎなんですけど。


    +38

    -0

  • 123. 匿名 2017/01/31(火) 00:33:17 

    たまにはそっちからスキンシップしてよーー

    +11

    -1

  • 124. 匿名 2017/01/31(火) 01:25:49 

    実家に今度遊びに来てってそっちから言ってたのに、いざ具体的な日程決めようとしたら、濁すのはなぜ?そんなんで、怖気づくぐらいなら、最初から付き合うな!

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2017/01/31(火) 01:30:42 

    そうだよ、私はとっても貴方と結婚したかったよ
    お金目当てだと思ったの?確かに私は質素な暮らししていたけど少しなら蓄えはあるの
    寄生されると思ったの?私あの会社を辞めたかっただけで今は別の会社で頑張ってるのに
    お金でも仕事でも何でもない、一人で生きていくのが寂しかったし貴方が大好きだから結婚したかったの
    あんな風に突っぱねられてから、まだこんなに好きなのにどうしても貴方への気持ちが戻らないよ
    大好きな貴方に少しでも"お金がなくて仕事をやめたくて俺に寄生しようと企んでいる女"と思われた事実が悲しくて寂しい
    私やっぱり結婚はしたいの、とても寂しいから
    でもそれは多分貴方じゃない別の人。貴方がいいけれど、きっと別の人になると思う。



    +6

    -4

  • 126. 匿名 2017/01/31(火) 01:37:17 

    付き合えないならもう会いたくないし連絡取りたくない!会うたび好きになるから辛い!

    +10

    -3

  • 127. 匿名 2017/01/31(火) 01:49:41 

    >>126二人で会ってるなら付き合ってるじゃん。時間作るやんでしょ?時間が短いから不満とか?キスして欲しいから付き合いたいの?素直に話してみたら
    連絡、約束、デート出来てるんでしょ。実際彼女だから何か変わるって大差無い気がする。結婚前提なら話が変わるけど
    それ以上になりたいなら言えばいいよ
    それから変わるかもしれないし意識させるのも大事。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2017/01/31(火) 03:03:53 

    >>106
    >>96

    コメントありがとうございます!
    2年くらい付き合ってるから情があってなかなか別れに踏み切れない。゚(゚´Д`゚)゚。
    別れたほうがいいんだろうけど...
    大切にされてないんだなって実感してつらくなった。゚(゚´Д`゚)゚。

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2017/01/31(火) 03:25:10 

    嘘でもいいからもっと褒めてほしい
    可愛いとさか...

    +9

    -1

  • 130. 匿名 2017/01/31(火) 04:27:10 

    >>128
    2年付き合って初体験だったてことは、それまで我慢してもらってたの?

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2017/01/31(火) 06:00:06 

    嘘つきでごめん!
    貴方の望むように結婚しないでずっと一緒にいるって約束したのに!
    やっぱり独りぼっちで生きて、誰も貰ってくれない年になってから貴方に捨てられたら生きていけないわ!
    貴方以上に優しい人には出会えないと思う!でもしょうがない!自分で決めたことだから!
    さよなら!別れてからもきっと貴方に別れを告げたこと、後悔すると分かってる!

    +4

    -3

  • 132. 匿名 2017/01/31(火) 06:48:14 

    もっと愛情表現してください

    +23

    -1

  • 133. 匿名 2017/01/31(火) 07:11:44 

    顔がタイプじゃない。
    でも中身は安心できて一緒にいたいと思ってるよ!

    +6

    -2

  • 134. 匿名 2017/01/31(火) 11:00:47 

    絶対に舐められてるし都合のいいように使われてるし大事にされてないのに、友達もいなくてさみしいからってズルズル付き合ってるの本当に良くない。

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2017/01/31(火) 12:56:03 

    クリスマスプレゼント楽しみにしてたのにケチられて何も貰えなかったの今でも悔やんでます

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2017/01/31(火) 14:20:49 

    結婚する、って言ってたのに・・・

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2017/01/31(火) 14:31:53 

    他の女子のこと可愛いって言われたら嫉妬しちゃうんだけど(-_-)

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2017/01/31(火) 15:03:50 

    自分の悪いところに関してはそんなすぐに直せないから待ってほしいっていいながら
    私の悪いところに関しては次やったら許さないと言われた
    喧嘩したらいつも私から謝ってばかりだし伝えたいことがうまく伝えられない
    辛い

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2017/01/31(火) 16:21:36 

    ぽっちゃりしてる子のが好きとか言うけど男が思ってるぽっちゃりってどのくらいの事言ってるんだろう、好きになる人彼女にする人全っ然ぽっちゃりしてないからねーー!!!!

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2017/01/31(火) 16:45:47 

    振るな。バカ。

    +5

    -2

  • 141. 匿名 2017/01/31(火) 17:05:40 

    23:00 月曜か火曜会える?
    23:30 火曜なら大丈夫だよ!

    それで今まで返信ないんだけどなんなの( ^ω^)

    +11

    -5

  • 142. 匿名 2017/01/31(火) 17:08:38 

    彼は今27歳なのですが、おっぱいとお腹が出てきていること…
    30歳になる頃には私よりおっぱい成長してそうでやだwww 一人暮らしだし外食に偏るのはしょうがないと思うけど、せめてちょっとくらい運動してくれー!!

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2017/01/31(火) 17:58:18 

    2人でご飯行こうとか遊び行こうとか電話したいな〜とか言ってきてくれた先輩がいるんだけど、付き合う気はないらしい。
    いろんな女の子に思わせぶりな言葉を言って自分のこと好きにならせて、1人の子と付き合うなんてつまんねぇ、みたいな考えの人でした( ;∀;)
    遊ばれてる感じがして一気に冷めた。(笑)
    1人の子を本気で好きになったことないなんて、可哀想な人だな!!!

    +9

    -1

  • 144. 匿名 2017/01/31(火) 19:03:05 

    欲求不満です
    会ってイチャイチャしたい...(泣)

    +7

    -2

  • 145. 匿名 2017/01/31(火) 19:12:09 

    ♡(๑¯ ³¯๑)したい…ギューしたい♡
    彼の首筋舐めたい♡

    +4

    -3

  • 146. 匿名 2017/01/31(火) 19:36:57 

    セックスばっかり!!
    セックスセックスセックス!!!
    食べ物買い込んでラブホ直行でとにかくセックス!!
    お互い忙しいから仕方ないんだけど、たまには普通のデートがしたい。

    +14

    -2

  • 147. 匿名 2017/01/31(火) 19:59:41 

    ○○はすぐ怒る〜(笑)って言ってくるのうざい

    +9

    -1

  • 148. 匿名 2017/01/31(火) 20:16:52 

    1年くらいずっと好きだった人と1ヶ月前から付き合うことになったのですが。。
    セックスのときに、今なにが入ってるか言ってみて?とか言う奴でした。引いた。

    +12

    -1

  • 149. 匿名 2017/01/31(火) 20:50:57 

    トークの流れで好きな人から食事に誘われ、いいよと返信しました。
    それから突然の未読スルー。丸一日経ちました。何故だ。
    相手の携帯が不調になったか、月末で通信が重くなったと願いながら気長に待っています。

    誘われた時はすごく嬉しかったんだけどなぁ…

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2017/01/31(火) 21:24:24 

    愛されてる実感がない。
    たぶん別れたってなんとも思わないんだろうな。゚(゚´Д`゚)゚。
    付き合う前のほうが、楽しかったよ〜

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2017/01/31(火) 21:33:39 

    恋愛工学(笑)ってなんだよww
    そんなものにしがみついてる男は死ねばいいのに!

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2017/01/31(火) 22:43:14 

    いろいろ大変なのは分かる
    そのこと毎日聞くのも疲れてきたし
    毎日謝られるのもいやだな~
    つかれたー

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2017/01/31(火) 23:15:51 

    甘えん坊の彼氏さん。
    たまには甘えさせてくれ~~!先輩でしょ!付き合う前はとっても頼れる男だったじゃないか<(`^´)>

    高級なご飯とかアクセサリーが欲しいとかじゃなくて、ハグしてなでなでして甘やかして欲しいんです( ;∀;)

    +8

    -1

  • 154. 匿名 2017/01/31(火) 23:56:18 

    恋しい!もう3週間くらい会ってないよー。泣

    +9

    -1

  • 155. 匿名 2017/02/01(水) 00:01:25 

    >>154連絡は来てますか?あたしは1週間前に会ったけど次のデートも決めてないから連絡待ってる
    1ヶ月会わない時もあったけどさすがに連絡は取らないと寂しい

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2017/02/01(水) 00:20:18 

    既読無視より未読無視
    ほんとにタチ悪い!!!
    こっちが未読無視したら突っ込んで来るくせに
    自分は良くてうちはダメとか舐めとる

    +9

    -1

  • 157. 匿名 2017/02/01(水) 00:20:44 

    将来の話するのはいいけどそれならちゃんと結婚するのかしないのかはっきりして欲しいよー。
    プロポーズのために取っておきたいのかキープなのか不安でたまらない。こんな状態で待たされても困るよ…。

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2017/02/01(水) 02:06:52 

    ダメだ涙出てきた。仕事頑張れない
    電話しても出ない

    +8

    -1

  • 159. 匿名 2017/02/01(水) 10:24:28 

    >>158
    出ない人にはもうかけなくていい!
    どんな理由か分からないけど。
    沢山泣いてスッキリして、仕事は頑張り‼︎

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2017/02/01(水) 16:18:27 

    >>155
    連絡は毎日とってます!私も次のデート決まってないから待ち遠しい...(泣)

    +6

    -1

  • 161. 匿名 2017/02/02(木) 00:14:32 

    >>159ありがとう
    さっき電話来ました。でもテンパって言いたい事も言えず「忙しいからまた連絡する」って一方的に切られました
    モヤモヤが止まらない。
    でも他に見付ける事も出来ず、一人になるのも怖い
    あ-やだやだ依存性

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2017/02/02(木) 00:21:06 

    LINE返事してよー!!
    また放っとくのかよ?!構って欲しいだけ連絡するあなた。
    そんなあんたが1番好きなんだよ!!
    (´•̥ω•̥`)私は馬鹿だなw

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2017/02/02(木) 00:31:18 

    恋愛体質つらい。涙

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2017/02/02(木) 01:41:07 

    嘘ついて旅行行きやがった!
    ロリコンじじいキモい!
    早く違う人見つけてやる!

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2017/02/05(日) 00:23:41 

    あーーーーー私には返信ないもう私に興味ないのかなぁ(T_T)まただめなのか…はぁ
    明日からしばらく喋りません。

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2017/02/05(日) 00:30:51 

    はいはいお呼びでない!もうお呼びでないですよね!はいはい!!!

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2017/02/06(月) 16:57:18 

    私の気持ちを知ってる癖に何度も二人きりで会ってくれる先輩へ
    もう会う機会なんてお互いに作らないとないのに何のアクションもないってことは、
    そういうことですよね?

    わかってたけどフェードアウトもやもやする
    はっきりして欲しかった
    ああー次行きたい。でも切り替えなんてなかなかできない……

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2017/02/08(水) 21:42:49 

    彼氏と対等な関係になりたい
    言いたいことが言えないからストレス
    いつも顔色を伺って、怒られないかとビクビクしながら過ごすのが辛い( ; ; )

    +3

    -1

  • 169. 匿名 2017/02/09(木) 16:08:21 

    好きな人が彼女持ち。別れちゃえって思ってる自分が本当にイヤ。

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2017/02/13(月) 02:02:36 

    大好き!
    大好き!大好き!!

    素直に言えなくてごめんなさい!!

    +2

    -1

  • 171. 匿名 2017/02/19(日) 11:51:51 

    知り合ってからエッチするまではガンガンLINE送ってきてた
    したとたん減った
    遠距離だし、やり取り少なくなると不安になるって言ったらマシにはなったけど既読無視増えたし
    名前も書いてくれない
    もちろん好きなんて書いてくれない
    ははは まいったねこりゃ

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2017/02/22(水) 12:15:43 

    結婚してから段々向こうが好きとか言わなくなった。バカだなぁとかの冗談がコミュニケーションだとしても、褒められたことないし、いつも他人の前でけなされる。

    泣いたら泣き顔ブサイクとか、髪切りに行ったら変な格好とか言われて流石にかちんときた。

    プロポーズの指輪もないし、結婚してからはプレゼントもなし。バレンタイン奮発したこととかバカらしくなってきた。

    妊娠中で働けないのに家賃光熱費以外の生活費や食費、病院代は全部こちらもち。

    むかつく。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード