ガールズちゃんねる

香里奈の“カッコ良すぎる”「コーヒーショップ」の差し入れ

73コメント2017/01/31(火) 19:13

  • 1. 匿名 2017/01/30(月) 15:04:40 

    香里奈の“カッコ良すぎる”差し入れ | Narinari.com
    香里奈の“カッコ良すぎる”差し入れ | Narinari.comwww.narinari.com

    俳優の桜田通(25歳)が1月29日、連続ドラマ「嫌われる勇気」(フジテレビ系)の撮影現場に、主演を務める女優・香里奈(32歳)から「コーヒーショップ」の差し入れがあったことを公式ブログで明かしている。


    桜田は「写真は先日『嫌われる勇気』の現場で 香里奈さんがコーヒーショップを差し入れして下さいました」と明かし、その豪華すぎる差し入れに「にしてもコーヒーショップを差し入れするってどういうことだ…?って感じなんですけど 本当にコーヒーショップを差し入れして下さいました 香里奈先輩…すごいっす…ご馳走様でした!」と感謝の気持ちを伝えた。

    +169

    -14

  • 2. 匿名 2017/01/30(月) 15:06:25 

    主演するって出費も多そう。

    +604

    -3

  • 3. 匿名 2017/01/30(月) 15:06:38 

    オシャンティー

    +163

    -7

  • 4. 匿名 2017/01/30(月) 15:06:37 

    香里奈には頑張ってほしいし、幸せになってほしい

    +795

    -37

  • 5. 匿名 2017/01/30(月) 15:06:59 

    嫌われる勇気ないじゃないか!

    +203

    -6

  • 6. 匿名 2017/01/30(月) 15:07:00 

    香里奈さん そんなに気前よく お金使って大丈夫?
    スタッフとかにごますりたいのはわかるけど‼

    +58

    -85

  • 7. 匿名 2017/01/30(月) 15:07:01 

    どうでも良すぎる身内ネタ

    +40

    -14

  • 8. 匿名 2017/01/30(月) 15:07:03 

    オシャレ~

    +19

    -14

  • 9. 匿名 2017/01/30(月) 15:07:42 

    関係ないけど、私ローラより香里奈の方がよっぽど好きだわ。

    +812

    -20

  • 10. 匿名 2017/01/30(月) 15:07:45 

    コーヒーショップ連呼する程嬉しかったんだね、良かったね。(笑)

    +304

    -3

  • 11. 匿名 2017/01/30(月) 15:07:55 

    芸能人も大変だね。

    +119

    -4

  • 12. 匿名 2017/01/30(月) 15:08:16 

    あのドラマつまらないわぁ

    +127

    -34

  • 13. 匿名 2017/01/30(月) 15:08:19 

    あんまり話題作りばかりだと逆効果。
    香里奈じゃなくてスタッフだろうけど。

    +32

    -6

  • 14. 匿名 2017/01/30(月) 15:08:19 

    何とかしてイメージ良くしたいのか

    +43

    -15

  • 15. 匿名 2017/01/30(月) 15:09:00 

    >>9
    ほんと関係ないねw

    +12

    -5

  • 16. 匿名 2017/01/30(月) 15:09:01 

    コーヒーショップごと差し入れって
    AKBとかEXILEで聞いたことある…

    +84

    -6

  • 17. 匿名 2017/01/30(月) 15:09:10 

    香里奈好きだよ頑張って!

    +265

    -19

  • 18. 匿名 2017/01/30(月) 15:09:12 

    私ならナントカって店の
    たまごサンドイッチの方がうれしい
    差し入れで人気って言って
    テレビによく出てくるやつ

    +25

    -30

  • 19. 匿名 2017/01/30(月) 15:09:16 

    香里奈引退せず頑張ってて強いな!
    わたしならあんな写真載せられたら引きこもるわ。

    +315

    -9

  • 20. 匿名 2017/01/30(月) 15:09:43 

    主演だと差し入れめちゃくちゃ悩みそう

    +46

    -4

  • 21. 匿名 2017/01/30(月) 15:10:24 

    そんなことまでしなきゃいけないの!?
    主役ってだるいんだね(°_°)
    コーヒーの差し入れで充分やろ

    +112

    -2

  • 22. 匿名 2017/01/30(月) 15:10:27 

    こんなことしてると、毎回ドラマでるたびに豪華な差し入れを期待する図々しい輩が増えるよ。それが普通となりそれが当たり前になる。

    +98

    -4

  • 23. 匿名 2017/01/30(月) 15:10:32 

    あの写真出したヤツのせいで頭から離れない…



    頑張れ〜。

    +23

    -17

  • 24. 匿名 2017/01/30(月) 15:14:45 

    ワゴンのコーヒーショップを連れてきたってこと?スタッフは何頼んでも良いって感じかな。廃棄も出ないしオシャレだし。素敵ね

    +173

    -2

  • 25. 匿名 2017/01/30(月) 15:15:23 

    >>22
    松方弘樹トピでそれ思った
    あまりに気前良すぎると関係ない距離の奴まで集ったり、参加したりしてそれが当たり前になりそう

    +16

    -1

  • 26. 匿名 2017/01/30(月) 15:17:25 

    香里奈頑張ってほしい。芸能人ってだけであんな写真晒されて悔しかっただろうな。笑い話に出来るくらいになってほしい!

    +168

    -4

  • 27. 匿名 2017/01/30(月) 15:17:42 

    ドラマの主役張るって大変なんだね。
    一般ピーポーのわたしにはよくわかりません。

    +13

    -1

  • 28. 匿名 2017/01/30(月) 15:21:36 


    コーヒーサーバーで良い気もするんだけどw

    +138

    -15

  • 29. 匿名 2017/01/30(月) 15:23:34 

    え、結構普通に移動販売とか出張販売って来てくれるよね。

    +44

    -1

  • 30. 匿名 2017/01/30(月) 15:25:34 

    香里奈は別に悪いことしたわけじゃないから、まぁ頑張って欲しいよね
    騒ぎ立てないしベッキーよりよっぽどマシ

    +183

    -2

  • 31. 匿名 2017/01/30(月) 15:28:23 

    >>18あんたの話はどうでもいい。

    +12

    -2

  • 32. 匿名 2017/01/30(月) 15:32:37 

    >>29
    ドリンク料金に出張費用プラスすれば、来てくれますよね。
    イベントの企画担当した時に何店か呼んだことあるけど
    それほど高額なものでは無い。
    お客さんが注文した会計の一括と出張費用(ショップによってバラバラ)を主催者に請求してもらうだけ。
    ショップによっては、街中で不確定に客街するより売上が安定するから、呼んでくださいって売り込みもあるし、出張費用いらないとか、単価の割引とかも珍しくない。

    +79

    -2

  • 33. 匿名 2017/01/30(月) 15:34:04 

    パンツがどうしてもチラつくぜ

    +5

    -13

  • 34. 匿名 2017/01/30(月) 15:34:42 

    同じ女としてあの事件は忘れてあげよーね、みんな。

    +127

    -5

  • 35. 匿名 2017/01/30(月) 15:35:14 

    姉さん男前だわー

    +9

    -4

  • 36. 匿名 2017/01/30(月) 15:35:44 

    だれかがこういうこと始めちゃうと後々大変だね。
    風習になったら大変。

    +4

    -4

  • 37. 匿名 2017/01/30(月) 15:36:15 

    外のロケでってことだよね
    テンション上がるだろうな~

    +20

    -1

  • 38. 匿名 2017/01/30(月) 15:39:44 

    桜田通って何か通りの名前みたいだね

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2017/01/30(月) 15:40:14 

    イメージ回復のあざとさを感じるな。事務所の出費でしょ、自腹じゃないよね。
    松方さんもそうだけど、昔の役者は損得関係なくこういう大盤振る舞い普通にしていたよね。

    +6

    -21

  • 40. 匿名 2017/01/30(月) 15:42:10 

    香里奈は純日本人なのに顔がはっきりしててスタイルも良くて好き
    変な写真撮られちゃったけど悪いことしてたわけじゃないし

    +129

    -2

  • 41. 匿名 2017/01/30(月) 15:42:20 

    香里奈がんばれ。

    +26

    -2

  • 42. 匿名 2017/01/30(月) 15:45:13 

    彼氏と二人きりだったらあんなカッコで寝てる時普通にあるわーw
    撮ったやつが悪いんであって香里奈は気の毒だよぉ。

    +181

    -3

  • 43. 匿名 2017/01/30(月) 15:46:58 

    あれは本当に可哀想だった!
    応援してるしドラマも見てるよ!

    +30

    -2

  • 44. 匿名 2017/01/30(月) 15:48:21 

    ゴマスリすれば次に繋がるからね、ベッキーはアンケートで偽善者を装ってそう生き延びて来たんだよ

    +1

    -4

  • 45. 匿名 2017/01/30(月) 15:53:28 

    応援してるのって似た者同士の下品な女なんだw

    +2

    -19

  • 46. 匿名 2017/01/30(月) 15:57:35 

    通のコメントが採用されるとはw

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2017/01/30(月) 15:58:12 

    色々なドラマのブログやツイッターで
    ○○さんがコーヒーショップの差し入れをしてくれました
    っていうのをよく見るから、そんなに珍しい差し入れではないみたいだけど
    記事になったのは香里奈だけ。なんか事務所が必死過ぎ

    +5

    -9

  • 48. 匿名 2017/01/30(月) 16:01:24 

    イベント場に出張してくれるコーヒーショップあるよね~おしゃれ
    香里奈の“カッコ良すぎる”「コーヒーショップ」の差し入れ

    +85

    -1

  • 49. 匿名 2017/01/30(月) 16:04:08 

    私、同じ年齢で昔から香里奈好きです(^^)!
    色々あったみたいだけど、ドラマも見てる(^^)

    +15

    -1

  • 50. 匿名 2017/01/30(月) 16:11:48 

    このドラマ、1話は??って感じだったけど
    段々面白くなってきてる。わたしは好きだ。

    +27

    -1

  • 51. 匿名 2017/01/30(月) 16:20:19 

    香里奈といえば香里奈が主演だった月9以降の月9を見てないわ。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2017/01/30(月) 16:24:03 

    米倉涼子も毎回凄い高額の差し入れしてるし
    主演する人って大変だな~と思う。

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2017/01/30(月) 16:42:46 

    >>48
    びっくりするほど美味いコーヒー出してくれたりするよね
    イベント会場だから テンション上がってるからかな

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2017/01/30(月) 16:53:34 

    事務所が手配して出してるんですよ。

    +1

    -2

  • 55. 匿名 2017/01/30(月) 17:15:55 

    店ごと差し入れって結構あるし香里奈は昔からこういうことしてんのに、こないだの文春といいアゲ記事かかれるのは逆効果な気がする

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2017/01/30(月) 17:18:36 

    >>6
    いやいやいや、今までどんだけ貯め込んでると思ってんのw
    仕事しなくても一生遊んで暮らせる金あるのに。
    GINGERの香里奈の連載見てみなよ、高級時計やら高級バッグ毎月買ってる

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2017/01/30(月) 17:24:57 

    食事の差し入れよく聞くけどゆっくり食べていられないだろうから丁度いいね。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/01/30(月) 17:30:17 

    HIROも岩田のドラマの現場に同じ差し入れしてたでw
    他にもAKBメンバーもいたな。
    わりとこういう差し入れあるよ。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/30(月) 17:32:49 

    復帰するまで散々貶され叩かれてたのに、またガル民お得意の手のひら返しかw

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2017/01/30(月) 17:36:20 

    くそつまらないドラマ
    さすが股広げ

    +2

    -10

  • 61. 匿名 2017/01/30(月) 18:06:45 

    >>22

    もうすでにそれが当たり前なんだよ。
    他のドラマの主演女優、主演俳優さんも差し入れがすごいから。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2017/01/30(月) 18:24:07 

    こういう芸能界のルール知りたい!
    差し入れがかぶったりしないのかな。
    あと楽屋挨拶の仕方とか。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/30(月) 19:09:25 

    香里奈は好きだし応援したいからドラマも観てるんだけど、今回のドラマは本当にストーリーがつまらない。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2017/01/30(月) 19:09:38 

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/30(月) 19:28:37 

    前も誰かやってなかった?北川景子だっけ?

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2017/01/30(月) 20:16:50 

    結構コーヒーショップの差し入れしてる芸能人さんいるよ。なんでこの人だけ凄いとかいわれてんの?

    +2

    -2

  • 67. 匿名 2017/01/30(月) 22:58:09 

    演技ヘタなのをモノでカバーしてるようにしか見えない。

    +1

    -4

  • 68. 匿名 2017/01/30(月) 23:28:47 

    >>66
    この人だって前からこんなことをしていたけど
    今になって記事になっている
    むしろ以前はそんなことをしてなかったように思われて、逆効果じゃないの?
    >>55で書かれているように

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2017/01/31(火) 02:42:06 

    いくら彼氏と二人で無防備だろうがあんな体勢で寝たりはしない
    女性としてないわ

    +2

    -4

  • 70. 匿名 2017/01/31(火) 02:46:18 

    誰がなんと言おうと私は応援する!
    潰されそうになっても頑張ってる姿見てると勇気が出る

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2017/01/31(火) 08:12:46 

    つい最近、藤木直人も(唐沢・窪田主演の)映画撮影時にカフェ差し入れしたみたいだよ。
    香里奈の“カッコ良すぎる”「コーヒーショップ」の差し入れ

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2017/01/31(火) 11:08:36 

    具だしちゃったのに
    テレビでまだ顔出せるのすごい逆に尊敬する

    +2

    -5

  • 73. 匿名 2017/01/31(火) 19:13:46 

    2010年のフリーターの時もラーメン屋、2013年のサマーヌードの時もクレープ屋。昔から店ごと差し入れしてるから今更って感じですね

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック