ガールズちゃんねる

人に変と言われる異性の好み…ありますか?

147コメント2014/03/29(土) 08:46

  • 1. 匿名 2014/03/06(木) 14:02:35 

    私は小さい男性が大好きです。
    私は156なんですが理想は168くらいです。

    昔から顔がタイプでも身長がデカすぎると恋愛感情に発展しません。

    まぁ、身長で全て決める訳じゃないですが笑

    みなさんも変わってると言われる自分だけのタイプはありますか?

    +129

    -27

  • 2. 匿名 2014/03/06(木) 14:03:55 

    ちょっと太ってるくらいがいいな。

    +175

    -30

  • 3. 匿名 2014/03/06(木) 14:04:31 

    韓国人がいい

    +39

    -174

  • 4. 匿名 2014/03/06(木) 14:04:32 

    無口な人。

    +122

    -31

  • 5. 匿名 2014/03/06(木) 14:04:35 

    私の誕生日とか、記念日とか、
    べつに覚えてくれなくてもいい

    そういうおおざっぱな人の方が
    洗濯もののたたみ方や 料理に
    文句言わない

    そのほうがいい

    +247

    -13

  • 6. 匿名 2014/03/06(木) 14:04:41 

    私も身長低い方が好きです‼
    158で、理想は170以下‼

    +88

    -39

  • 7. 匿名 2014/03/06(木) 14:04:43 

    世間で言う「イケメン」ではなく微妙〜な人が好きなこと

    +287

    -10

  • 8. 匿名 2014/03/06(木) 14:04:44 

    168そんなに小さくないし

    +333

    -40

  • 9. 匿名 2014/03/06(木) 14:04:53 

    笑った時に見える八重歯が好きで、八重歯ある人を好きになる事が多かったです。

    +99

    -25

  • 10. 匿名 2014/03/06(木) 14:05:05 

    声を荒げない、暴力をふるわない人なら十分。

    +228

    -3

  • 11. 匿名 2014/03/06(木) 14:05:36 

    +237

    -45

  • 12. 匿名 2014/03/06(木) 14:05:48 

    料理できない方がいい

    +180

    -16

  • 13. 匿名 2014/03/06(木) 14:05:51 

    薄い顔が好き。歴代彼氏も夫も薄顔。

    +218

    -8

  • 14. 匿名 2014/03/06(木) 14:05:54 

    デブ専
    完璧な顔より惜しい顔か好き

    +60

    -25

  • 15. 匿名 2014/03/06(木) 14:06:01 

    パッチリ二重よりも切れ長の目が好きだね

    +311

    -18

  • 16. 匿名 2014/03/06(木) 14:06:10 

    イケメンが苦手。クマみたいでお腹がぽよんぽよんしてて温厚そうな人が好きです。

    +211

    -28

  • 17. 匿名 2014/03/06(木) 14:06:14 

    朝青龍好きです。

    +29

    -51

  • 18. 匿名 2014/03/06(木) 14:06:19 

    料理の上手な男性。自分がヘタだから憧れるし尊敬してしまう。

    +32

    -14

  • 19. 匿名 2014/03/06(木) 14:06:27 

    二重の幅を見ちゃう、友達からからは変と言われる

    +43

    -7

  • 20. 匿名 2014/03/06(木) 14:06:42 

    放っておいても大丈夫な人。お互いに。

    +114

    -7

  • 21. 匿名 2014/03/06(木) 14:06:42 

    完璧な人よりちょっとダメなとこある人の方がいい

    +115

    -3

  • 22. 匿名 2014/03/06(木) 14:06:56 


    どっちに胸キュン?

    三浦春馬→プラス


    ガルちゃんに貼りついてるニート男→マイナス
    特技はキーボードを『ターーーン!!』


    +306

    -20

  • 23. 匿名 2014/03/06(木) 14:07:26 

    目が一重の人がいい。
    イケメンは好きじゃない
    ちょっとブサイクが好み

    +156

    -21

  • 24. 匿名 2014/03/06(木) 14:07:53 



    お腹がぷにぷにしている人が好き。

    +42

    -17

  • 25. 匿名 2014/03/06(木) 14:09:14 

    男はブサイクでも多少デブでも顔が優しそうで性格が優しかったら何でもいい

    +115

    -11

  • 26. 匿名 2014/03/06(木) 14:09:23 

    30代後半以降の人なら婚歴ゼロよりバツイチくらいの人の方がいい。
    40年近く生きて来て1度も結婚していない人って大概変な人が多いから。

    +73

    -26

  • 27. 匿名 2014/03/06(木) 14:09:58 

    しょた…♡

    +11

    -43

  • 28. 匿名 2014/03/06(木) 14:10:49 

    普段優しいけどちょっと怖い時がある感じの人好き
    喧嘩が強いとか
    背は高い方がいいけど、身長差は二十センチがいいな
    理想高いんですww

    +22

    -36

  • 29. 匿名 2014/03/06(木) 14:11:24 

    第三者
    ドラマとかでいう主人公じゃなく脇役タイプw

    +115

    -3

  • 30. 匿名 2014/03/06(木) 14:11:41 

    17さん、私は北勝力が好きです。
    親方になってからますますカッコ良くて。
    二人の現在の2ショットとか見たいなー。

    +11

    -8

  • 31. 匿名 2014/03/06(木) 14:14:23 

    大概のことは何食わぬ顔でフワリと受け流す柳のような軽やかさ。
    お金や女への欲は若い頃の話。自分の小さな楽しみだけを大切に生きてる可愛い男。
    そんなオジサンが好きなんです。

    +61

    -4

  • 32. 匿名 2014/03/06(木) 14:14:27 

    水嶋ヒロみたいな目がぱっちりの人が苦手。
    というかイケメンが苦手!

    +139

    -13

  • 33. 匿名 2014/03/06(木) 14:16:00 

    ダメ男が好きです。
    自分が支配したいタイプなので完璧な隙のない人とは合わない…。

    +23

    -13

  • 34. 匿名 2014/03/06(木) 14:17:10 

    オシャレな人が苦手
    ちょっとダサイくらいが好き。

    +151

    -11

  • 35. 匿名 2014/03/06(木) 14:18:28 

    私や自分よりも、友人を優先させるくらい
    友情を大事にしてる人

    +16

    -24

  • 36. 匿名 2014/03/06(木) 14:19:09 

    >>>>>>35
    それは、嵐の大野くんのことで
    ござりまするね

    +16

    -20

  • 37. 匿名 2014/03/06(木) 14:19:10 

    2
    私もです。
    太めが好き。

    +22

    -8

  • 38. 匿名 2014/03/06(木) 14:19:44 

    トピ画w
    TKBwww

    +7

    -24

  • 39. 匿名 2014/03/06(木) 14:20:23 

    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>35

    それは、嵐の大野くんのことで
    ござりまするね

    +5

    -21

  • 40. 匿名 2014/03/06(木) 14:20:43 

    腹筋が割れているおなかよりも、少しぽちゃっているほうが好き。

    +58

    -10

  • 41. 匿名 2014/03/06(木) 14:20:58 

    友達にデブが大好きな子がいる。
    めちゃくちゃ可愛いんだけど、デブとするSEXがたまらないんだって。
    世間でいうイケメンは大嫌いという変わり者。

    +81

    -10

  • 42. 匿名 2014/03/06(木) 14:24:55 

    見た目が病弱そうなひと。

    +22

    -10

  • 43. 匿名 2014/03/06(木) 14:26:25 

    マッチョが好き
    プロレスラー大好き。

    +22

    -11

  • 44. 匿名 2014/03/06(木) 14:28:22 

    石原良純みたいな人が好き。
    あまり理解されない。

    +19

    -14

  • 45. 匿名 2014/03/06(木) 14:28:37 

    自分に自信がある人(*´ω`*)

    顔じゃなくて、発言とか信念とかなんだけど
    周りからはあの人絶対ナルシストでしょって言われる人が多い(笑)

    +35

    -11

  • 46. 匿名 2014/03/06(木) 14:37:34 

    私もプーさんみたいな人が安心する(^-^)/
    ガリガリやすごい筋肉より、絶対安心する。抱き心地もよし!

    +52

    -9

  • 47. 匿名 2014/03/06(木) 14:42:59 

    濃い顔の人が好きです

    +27

    -11

  • 48. 匿名 2014/03/06(木) 14:49:07 

    ハゲの人が好きです。

    +19

    -23

  • 49. 匿名 2014/03/06(木) 14:50:33 

    筋肉と脂肪をほどよくある人。
    お腹ポヨポヨでも腕はガチガチ。
    顔は厳つい人(笑)

    いまの彼氏がもろタイプで、メロメロです(о´∀`о)

    +36

    -11

  • 50. 匿名 2014/03/06(木) 14:53:30 

    ぽっちゃりさん大好きです( ̄▽ ̄;)
    抱きつくとフカフカして気持ち良い!

    +20

    -9

  • 51. 匿名 2014/03/06(木) 14:54:53 

    ちょっとナヨッてる人が好き。
    おかまかよ!って人。

    +22

    -7

  • 52. 匿名 2014/03/06(木) 14:58:22 

    色白で細くてちょっと病弱そうな人(*^^*)

    +42

    -7

  • 53. 匿名 2014/03/06(木) 14:59:51 

    太め好き多いですね(*_*)
    私もですが。笑

    身長170cm、80キロの旦那が可愛くて仕方ない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    もっと太ってもいいよ〜っ!笑

    +26

    -8

  • 54. 匿名 2014/03/06(木) 14:59:58 

    病的な感じで色白の人

    +23

    -5

  • 55. 匿名 2014/03/06(木) 15:01:41 

    作業服系が好き
    工事現場とか通るの楽しみ

    +40

    -10

  • 56. 匿名 2014/03/06(木) 15:03:01 

    性格が良ければ、太っててもはげてても気にならない。えーーって言われます。
    ただ健康ではあってほしいけど。

    +20

    -4

  • 57. 匿名 2014/03/06(木) 15:03:52 

    一重まぶたでつり目でエラ張ってる顔が好み
    ちなみにいくら好みでも韓国人は勘弁。

    +14

    -10

  • 58. 匿名 2014/03/06(木) 15:06:28 

    23さんの書き方だと、一重イコールブサイクしかいないって思ってる感じが…
    一重でもイケメンはいるし、二重でもブサイクはいますよ。


    今は一重の切れ長な目が人気みたいですね。
    私も好きです♡なんだかセクシーで。

    +40

    -5

  • 59. 匿名 2014/03/06(木) 15:10:59 

    でもねデブに食いしん坊とか言わられるとやたら腹立つよ(笑)結局はどっかで見下せる相手なんだよね

    +5

    -9

  • 60. 匿名 2014/03/06(木) 15:12:04 

    病弱じゃない色白が好き

    +21

    -2

  • 61. 匿名 2014/03/06(木) 15:12:46 


    色白で病弱そうな背が高いひょろひょろした人!

    今のところ共感してくれる人がいないw

    +30

    -5

  • 62. 匿名 2014/03/06(木) 15:17:11 

    非イケメンでおとなしくて人見知りのひとが好き。
    理由は真面目で浮気しなさそうだから!

    あとは自分が男性ホルモン多めなのでもっぱら女性的な人に惹かれる(笑)

    +21

    -5

  • 63. 匿名 2014/03/06(木) 15:21:12 

    若い時デブは大嫌いだった。自己管理できてない奴は最悪!
    が、ちょっと年くってからは何故かぽっちゃりさん好きに。満員電車内の椅子に身を縮めで座ってるぽっちゃりさん見るとたまりません。

    +23

    -4

  • 64. 匿名 2014/03/06(木) 15:26:48 

    かっこいいと思う芸能人ははっきりした顔の美形(玉山鉄二とか金子ノブアキ)だけど付き合った人も旦那もかなりの弥生顔。

    あと色白。

    +7

    -2

  • 65. 匿名 2014/03/06(木) 15:33:06 

    マキシマムザホルモンのだいすけはんみたいなずんぐりむっくりで一重の人が好きです。
    背も高くないほうがベスト

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2014/03/06(木) 15:33:08 

    胸毛、腹毛がある人が好きです。気持ち悪いって云われるけど・・・

    +15

    -10

  • 67. 匿名 2014/03/06(木) 15:37:15 

    色黒の人。
    男らしくて好きです!

    +10

    -5

  • 68. 匿名 2014/03/06(木) 15:39:47 

    前話題になってた?
    ヘビ顔男子…結構好きです笑

    綾野剛や、平岡卓、どストライクです♡
    瑛太も好きです。
    系統やっぱ、似てますね。スッキリイケメンが好きです。

    +25

    -14

  • 69. 匿名 2014/03/06(木) 15:42:11 

    アンガールスの山根の
    顔がタイプ(´∀`)

    +6

    -10

  • 70. 匿名 2014/03/06(木) 15:43:16 

    なまってる人が好きです

    +12

    -3

  • 71. 匿名 2014/03/06(木) 15:44:58 

    このトピの住民たしかに変わってるわwww
    そして皆さん、一重まぶたの非イケメンで体格は太めがすきなんだと分かった。

    +24

    -2

  • 72. 匿名 2014/03/06(木) 15:49:19 

    私からすると一重の方がイケメンなんだが。だから、トピ通り変わってると言われるのか?
    パッチリお目目は、どうしても、可愛く見えてしまい男を感じない…それで丸顔だと余計…タカヒロさんみたいな感じとか。。なんだか、暑苦しくて…

    +34

    -3

  • 73. 匿名 2014/03/06(木) 15:54:43 

    西島秀俊さんとかHGとかいわゆるいい体が苦手・・・。
    あんまりぼよんぼよんでは困るけど、筋肉とかそんなについてなくていい。
    むしろ貧相でいい。

    +16

    -4

  • 74. 匿名 2014/03/06(木) 16:03:55 

    女友達感覚の人がいいです。
    一緒に服見たり、ケーキ屋さんいって頬杖ついておしゃべりできるような。

    +34

    -4

  • 75. 匿名 2014/03/06(木) 16:10:04 

    工学部男子

    理系男子の中でも工学部の人が好きです。
    友人にも具体的すぎるとつっこまれますが
    私は物理数学が苦手だったので、
    その反動だと思います。笑
    ガリレオみたいな人がタイプです!

    +25

    -2

  • 76. 匿名 2014/03/06(木) 16:26:21 

    色白、ガリガリが大好きです!
    アンガのヤマネとか(*´ω`*)

    +8

    -4

  • 77. 匿名 2014/03/06(木) 16:55:19 

    肌が凄く白い人が好きです。

    友達には弱そうキモいとかって言われる位の白さの人が私はタイプです。

    +17

    -3

  • 78. 匿名 2014/03/06(木) 17:08:18 

    インテリブサイクが好き。
    少しコンプレックスを抱えてる人。

    +8

    -2

  • 79. 匿名 2014/03/06(木) 17:11:45 

    ヒゲの黒髪短髪。私の好きなタイプはゲイにモテるみたいで、前田健と好みが被りまくりでした。

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2014/03/06(木) 17:19:37 

    おしゃれで爽やかなイケメンより
    ださくてちょっと変わったイケメンの方が好き(笑)

    +18

    -1

  • 81. 匿名 2014/03/06(木) 17:37:18 

    38

    TKBじゃないよ


    BKB!

    バイク川崎バイクだよ!!(笑)

    +27

    -0

  • 82. 匿名 2014/03/06(木) 17:39:39 

    乳首(女性)の大きい人

    +0

    -11

  • 83. 匿名 2014/03/06(木) 17:46:47 

    出っ歯すき♡

    +4

    -4

  • 84. 匿名 2014/03/06(木) 17:54:48 

    かなり不細工で かなりデブで 頭も薄くて 体毛の濃い彼。
    でも人間性は満点♪
    変わってるかもしれないけど、性格が良ければブスでデブでハゲでも好きになる。
    愛すると全てがいとおしくなりますw

    +9

    -3

  • 85. 匿名 2014/03/06(木) 18:01:53 

    ここの人たち好きだわ〜(笑)
    わたしも男は奥二重でナンボ!だと思ってます( ̄▽ ̄)
    あと理解されないけどちょっと陰がある人好きです。母子家庭で育って、実は寂しさを背負ってるとか。

    +34

    -5

  • 86. 匿名 2014/03/06(木) 18:29:14 

    フケ専です。おじさんみたいな(おじさんも)人が好き。多分父親が居ないからファザコンなんだと思う。20代前半位から緒形拳さんや高倉健さんが大好きでした。

    +10

    -3

  • 87. 匿名 2014/03/06(木) 18:30:14 

    ガリガリで薄い顔の人が好きです♡
    BUMPの藤原さんやNON STYLEの石田さんのようなタイプ!

    +15

    -4

  • 88. 匿名 2014/03/06(木) 18:37:16 

    おっさん顔がすき(-.-)
    年齢じゃなくて………


    強面がすきなのかな(´・ω・`)旦那も強面。

    +4

    -4

  • 89. 匿名 2014/03/06(木) 18:49:47 

    体毛が薄い人!

    +9

    -1

  • 90. ナンパ師 2014/03/06(木) 19:06:40 

    性格でいうと、甘え下手な女性の方が好きですね。
    つい時間をかけて心を解きほぐしてあげたくなります。
    とはいえ深追いはポリシーに反するので、3〜4回でエッチできなきゃ放流ですけどね。

    好きなタイプ:ヤラせてくれる子
    嫌いなタイプ:ヤラせてくれない子 なのかもしれませんね、けっきょく。

    +1

    -23

  • 91. 匿名 2014/03/06(木) 19:20:32 

    好みとはちょっと違いますが
    彼氏に浮気されても、自分がまだ好きなら
    別れずに付き合い続けます。

    +5

    -5

  • 92. 匿名 2014/03/06(木) 19:29:01 

    太めの眉毛の人!!

    +13

    -2

  • 93. 匿名 2014/03/06(木) 19:35:48 

    ガリガリな人が好き。
    風が吹いたら飛んでしまいそうな人。
    色白ならなお良し!

    +11

    -3

  • 94. 匿名 2014/03/06(木) 19:37:18 

    ほぼ引かれるからあんまり言えないんだけど、音楽の影響で長髪が好きw又吉みたいなサブカルとか、チャラ男みたいのとか、だらしなく伸びてるのとかではなくて、マイティ・ソーとかGleeのジョーみたいなワイルドな感じが好きなんだけど… 不快な方にはすいません。

    あと、お金とか権力にそれほど興味のない人だなー。成功とか書いてあるビジネス書とか少し宗教っぽく感じる。ゆったり穏やかな人がいいな。

    +9

    -3

  • 95. 匿名 2014/03/06(木) 19:43:09 

    顔だけで決めることってたぶん女の人ってほとんどないと思うし私も決め手では無いんだけど、ちょっと怖そうな顔の人が好きw 人相悪いとかではなくて、ちょっと冷たそうに見える顔立ちの人。女優さんで言うと柴咲コウさんとか、アマンダ・サイフリッドとか…
    そういう人が可愛く笑うとすごくいい!あ、可愛い感じの人が好きです。どことなく可愛いオジサンとかけっこう好きなので…(恋愛対象ではないですが)

    +5

    -4

  • 96. 匿名 2014/03/06(木) 19:45:42 

    声が独特の人!
    あ、高すぎたらちょっと無理(´-ω-`)

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2014/03/06(木) 20:11:59 

    ちょっとぽっちゃりで、八重歯がある優しい顔が好きです!目がぱっちりで体鍛えてる人は苦手です(/ _ ; )

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2014/03/06(木) 20:30:32 

    筋肉と体毛が激しい人

    +2

    -2

  • 99. 匿名 2014/03/06(木) 20:35:17 

    猿顔(ちょっとごつごつしてる感じ)で、病的な雰囲気のある人が好き!完っ全にもろタイプなのが、Janne da arcのyasu!!(*^^*)でもこれ言うと、10人中9人くらいからひんしゅく買うw

    +3

    -5

  • 100. 匿名 2014/03/06(木) 20:55:47 

    特にセットもせずに伸ばしっぱなしの
    金髪がプリンになってる人。
    肩につくくらいの長さがなんかキュンとくる(笑)

    +2

    -12

  • 101. 匿名 2014/03/06(木) 20:57:07 

    クラスにいるイケメン君だけど、自分に自信がなくて大人しい人が好き。
    明るくてうるさい男より、ほんわかした人が大好きです♡
    他人に対して思いやりあるし大事にしてくれそうだから。


    +16

    -3

  • 102. 匿名 2014/03/06(木) 21:09:55 

    体毛が薄い一人。
    手とかすねとか、ツルツルの人が好きです。

    髪の毛は…あって欲しいですが。

    +10

    -2

  • 103. 匿名 2014/03/06(木) 21:10:07 

    すごく変わってると自負していますが、


    男性の職業が「医師」であるだけで他になにもいりません。


    究極の医師フェチなんで・・・。

    +4

    -16

  • 104. 匿名 2014/03/06(木) 21:11:02 

    このトピ見て嬉しくなった。

    太めが.…デブ専私だけじゃなかった(笑)

    私の周りの子は皆、
    身長180以上。細めの男前!!!これ絶対!!!
    って、言う子ばかり(ー∇ー;)

    だから、私が
    身長は大きくない方が。体重は太めで。顔はイケメンじゃない方が.…

    って、言うと、全否定されてたの(╥ω╥`)
    皆で、デブの良さを語りたい!!!

    +15

    -2

  • 105. 匿名 2014/03/06(木) 21:33:05 

    普段は普通に、かっこいい人が好きだけど
    ごくたまに、ワッキーや江頭が素の笑顔を見せた時にドキッとする。

    +3

    -7

  • 106. 匿名 2014/03/06(木) 21:48:36 

    ある程度毛深い人!

    +7

    -2

  • 107. 匿名 2014/03/06(木) 21:52:22 

    中学生のとき、サッカー選手の奥大介(逮捕されたがw)に惚れて、最近スノボの平野くんがかわいいと思うあたり、もう自分のタイプがわかりやすすぎるなあって思った。目の細い人。
    でも好みは別れるみたい。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2014/03/06(木) 21:52:38 

    体が薄い人。胸板が薄い人がいい。変ですかね?

    +7

    -3

  • 109. 匿名 2014/03/06(木) 21:55:35 

    ワッキー実は私も気になります

    +5

    -8

  • 110. 匿名 2014/03/06(木) 21:57:43 

    ガタイのいい人が好き。
    武道家とか筋肉のある人、男らしくてドキドキする。

    +7

    -3

  • 111. 匿名 2014/03/06(木) 22:01:20 

    男っぽさがない人が好きです。
    仕草とかがちょっとなよってしてる人。
    優しそうで、癒されます。

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2014/03/06(木) 22:25:56 

    軍服が似合いそうな外見の人が好き。
    風雲たけし城の谷隼人みたいなカッコです。
    あんなにぱっちり目じゃなければ尚良し。
    古いとこではアダムアント。

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2014/03/06(木) 22:35:03 

    田村正和が好きなんだよなー
    みんなに笑われる('A`)

    +5

    -3

  • 114. 匿名 2014/03/06(木) 22:47:26 

    周りから「こわい」「ウザイ」等、評判が良くない人。世間から背を向けてる人。
    ほっておけない

    +2

    -4

  • 115. 匿名 2014/03/06(木) 23:09:37 

    好みのタイプのストライクゾーンが同じ〜(≧∇≦)
    りそうは花沢類‼︎
    でも、付き合ったのは道明寺司〜^_^;

    +2

    -3

  • 116. 匿名 2014/03/06(木) 23:09:45 

    学生時代好きだった先輩が、ワッキーとアンジャッシュ児嶋さんを足して2で割ったような顔してた(笑)
    児嶋さんは普通にすき。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2014/03/06(木) 23:23:46 

    112さん 鳥肌実とか?

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2014/03/06(木) 23:24:37 

    なんでマイナスつけるのかな。
    「変と言われる」好みでしょ?
    プラスしろとは言わないけど
    好みじゃなくてもスルーすればいいのに

    +10

    -4

  • 119. 匿名 2014/03/06(木) 23:33:37 

    あまり騒ぐ事がすきでない大人しい人が好みです!!
    過去に不登校とかいじめなど経験してたりそういう人に惹かれてしまいます!あと周りに流されず自分を持っている方。
    見た目は黒髪で前髪が眉上ラインギリギリのぱっつんヘアで痩せ型の人が理想かなw

    そんな人と公園デートや図書館や美術館めぐりなどできたら最高なのになぁ♡

    +8

    -5

  • 120. 匿名 2014/03/06(木) 23:34:59 

    自分がこのひと格好良いというと、周りから『地味』と言われる。

    +7

    -0

  • 121. にゃん 2014/03/06(木) 23:37:56 

    加齢臭がすき☆落ち着く
    無臭の男はなんかヤダ

    でも足の臭いだけはいただけない(+_+)

    +2

    -4

  • 122. 匿名 2014/03/06(木) 23:39:23 

    ちょっと人と関わるのが苦手そうな人の方がいい

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2014/03/07(金) 00:03:08 

    顔はあんまり濃くなくて、腕と胸板はあるけど、
    お腹は割れてなくて少しぷにっとしてるくらいが好き。
    いつ会ってもオシャレな人。
    ←服装が凝ってるとかじゃなく、何でもサラリと着こなせる。
    で、普段はクールな感じだけど笑うとくしゃってなる
    子犬みたいな笑顔の人。
    声は高すぎるのヤダけど特徴がある人。
    (大袈裟に言うと三宅健みたいな)
    ちゃんと自分の中で自信がある部分を持ってる人。
    (外見的な事ではなく…)

    +6

    -2

  • 124. 匿名 2014/03/07(金) 00:39:45 

    友達にいます。
    美人でモテモテなのに、彼氏になる人は低身長でぽや〜とした男性。周りにはメーテルとてつろうとか言われたりしてる。周りも、もっといるでしょ?と言うけれど、彼女は背が低く、小太りで安心できる人がタイプとのこと。

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2014/03/07(金) 01:47:23 

    ちょっとケモノくさい人。

    …ちょっとだけだよ!!

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2014/03/07(金) 02:11:46 

    薄い顔の私は、濃い顔が好み。
    その中でも横顔…鼻が高いと最高です。

    もちろん旦那は濃い。しかし淡泊な所があって面白いです。そこでバランスとってるみたいで笑

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2014/03/07(金) 02:44:22 

    昔の彦摩呂さん

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2014/03/07(金) 02:52:17 

    声に惹かれちゃいます(*゚O゚*)♡

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2014/03/07(金) 04:05:27 

    強面(こわもて)が好き!

    昔の市原隼人、竹内力、的場浩司、寺島進などの眉間にシワがあるような感じが、なぜか好きw
    さらに、強面なのに奥さんや彼女にめっぽう弱いとさらに素敵
    ちなみに、ヤンキー、DQNは大嫌いです。

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2014/03/07(金) 05:23:55 

    あんまりかわいい顔の人はちょっと嫌かな
    一重、強面大好きです!
    イケメン系とか茶髪の男性は苦手

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2014/03/07(金) 06:25:34 

    天然というか少し抜けてる人(笑)

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2014/03/07(金) 07:08:30 

    いつもニコニコしてるけど、どこか影があるようなタイプが好き(笑)

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2014/03/07(金) 07:56:00 

    9さんと同じ!!八重歯のある人に惹かれます(。・・。)♡
    笑った時に八重歯が見えると可愛いな〜って思っちゃいます!! 周りからは吸血鬼みたいで嫌って言われますけど( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2014/03/07(金) 07:58:59 

    みんなの前ではニコニコしてるけど、実際は毒舌みたいな人が好きです*\(^o^)/* 私の前では本音言ってくれるような(笑)

    +4

    -2

  • 135. 匿名 2014/03/07(金) 08:51:00 

    私もトピ主さんと同じ理由で背が高い人が苦手。
    あと、ガリガリでナルシルトっぽく色白な人が好きです。旦那もガリガリ!やったー!

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2014/03/07(金) 09:04:29 

    少し、おっちょこちょいな男性が好きです。可愛い。

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2014/03/07(金) 09:10:05 

    鼻声フェチ

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2014/03/07(金) 09:47:17 

    背が高くなきゃいやだ!とかよくみんな言うけど180とか165の私からしたら大き過ぎて…
    自分と同じ背でも全然いいかなーとか思う

    あとは目が二重じゃなくて吊り目というか切れ長の目
    これも理解されないなぁ

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2014/03/07(金) 09:49:18 

    126も128も別に変な好みじゃないよねwww

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2014/03/07(金) 10:07:41 

    松岡修造がドストライク!

    +1

    -2

  • 141. 匿名 2014/03/07(金) 10:35:37 

    自分は今32歳ですが20歳くらいまでの男性ばかり興味があり、人にはあまり言えませんね。

    +1

    -2

  • 142. 匿名 2014/03/07(金) 14:19:40 

    いきなり不細工のハゲ男は好きになれないけど性格を知った上での恋愛は考えられる。
    外見じゃなくなるよね。
    ガリガリ男は骨が当たってイヤ。
    ラーメン汗だくで食べるポチャ男にキュンとする(*´∀`)

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2014/03/07(金) 14:44:34 

    私は目は一重か奥二重のほうが好き

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2014/03/07(金) 19:59:14 

    若い頃はワイルドでアフロが似合う目もキリッっとしたバイク乗りの男性が好きでした。
     理想の方と結婚しましたが妄想でした。理想で終わってれば良かったと後悔です。
     家族に優しい男性が一番だとつくづく思う次第です

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2014/03/07(金) 23:17:32 

    皆は「毛は嫌!つるつるの肌が良い!」と言いますが、
    私は多少、毛がふさってる方が男を感じ好きです。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2014/03/08(土) 08:00:39 

    骨格を見てしまう。
    骨の形がわかるくらいのぽっちゃりが好き。
    前はガリガリが好きだったけど、本当の骨格標本みたいでダメになった。

    +1

    -0

  • 147. トトリ 2014/03/29(土) 08:46:37 

    影のある人。
    過去にすごく悲しい何かがあったんじゃないかな?
    どうしてこの人は無表情なの?

    とか哀愁漂った雰囲気がいい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード