ガールズちゃんねる

abemaTV見てますか?

135コメント2017/03/01(水) 08:58

  • 1. 匿名 2017/01/30(月) 11:14:58 

    最近ハマってます。
    いろんなチャンネルがあって特に私は、DJの方が入れ替わりで音楽を流してる番組が有るんですが、面白いです。
    コメントもできますし。
    実況が楽しいかな。
    みなさんはどーですか?
    abemaTV見てますか?

    +69

    -14

  • 2. 匿名 2017/01/30(月) 11:16:06 

    フルハウス見てる。

    +67

    -6

  • 3. 匿名 2017/01/30(月) 11:16:06 

    フルハウス見てるよ

    +35

    -8

  • 4. 匿名 2017/01/30(月) 11:16:15 

    2回だけ。

    +7

    -4

  • 5. 匿名 2017/01/30(月) 11:16:16 

    昔のアニメみます(^○^)

    +83

    -5

  • 6. 匿名 2017/01/30(月) 11:16:31 

    海外ドラマだけ
    海外ドラマチャンネルなくなったのが…

    +45

    -4

  • 7. 匿名 2017/01/30(月) 11:16:35 

    週末はフルハウス一気見かな

    +23

    -5

  • 8. 匿名 2017/01/30(月) 11:16:56 

    見ない
    前にちょっと見ていた時があったけど
    ニコ動みたいにタイムシフトがないと無理ってことに気づいた

    +16

    -4

  • 9. 匿名 2017/01/30(月) 11:17:09 

    アニメとフルハウス見てる

    +32

    -5

  • 10. 匿名 2017/01/30(月) 11:17:12 

    アプリとったけど全然見てない:(;゙゚'ω゚'):
    ゆっくりみてみたい!

    +36

    -3

  • 11. 匿名 2017/01/30(月) 11:17:32 

    ヘルタースケルターとか普段観ないような映画と好きなアーティストのMV特集の時は観るけど、それ以外は再放送が多くてあんまり観てない

    +27

    -3

  • 12. 匿名 2017/01/30(月) 11:17:47 

    ママレードボーイやぬ〜べ〜とかやってると見ちゃう。

    +47

    -4

  • 13. 匿名 2017/01/30(月) 11:18:09 

    洋画は字幕?吹き替え?

    +8

    -1

  • 14. 匿名 2017/01/30(月) 11:19:31 

    >>13
    字幕

    +11

    -2

  • 15. 匿名 2017/01/30(月) 11:19:31 

    abemaTVって言葉は見るけど実際意味がわかってない。

    ネットのテレビ番組なのかな・・?

    +109

    -3

  • 16. 匿名 2017/01/30(月) 11:19:32 

    フリースタイルダンジョンと、ドクターX見てる
    あと100分カレシがくだらなすぎて見てる(笑)

    +12

    -2

  • 17. 匿名 2017/01/30(月) 11:21:08 

    前はドラマ見てた最近は匿名係長しか見ない。もっと昔のドラマやってほしいな

    +12

    -2

  • 18. 匿名 2017/01/30(月) 11:21:09 

    同じCMを連発されるのが辛くて苦痛。

    ビール、アニメ、バラエティ、韓流。。。 勘弁してくれー

    +14

    -3

  • 19. 匿名 2017/01/30(月) 11:22:06 

    glee見てる

    +16

    -4

  • 20. 匿名 2017/01/30(月) 11:22:32 

    主です!採用ありがとうございます。
    abemaゆるくて面白いです(^∇^)
    ニュース読む人がカラコンしてて笑いました。

    +31

    -3

  • 21. 匿名 2017/01/30(月) 11:23:24 

    特命係長只野仁観てるよ。

    +32

    -3

  • 22. 匿名 2017/01/30(月) 11:23:25 

    孤独のグルメとアニメ見てる

    +46

    -2

  • 23. 匿名 2017/01/30(月) 11:23:31 

    いやらしい番組やCMが多いから
    指がシュッてなって
    恥ずかしい事になる。
    スピーカーで音を出せない。

    +8

    -10

  • 24. 匿名 2017/01/30(月) 11:23:56 

    フェス

    +9

    -2

  • 25. 匿名 2017/01/30(月) 11:24:32 

    外国の番組よくやってますよね

    +4

    -3

  • 26. 匿名 2017/01/30(月) 11:24:31 


    ヨシヒコ一挙放送見たり、あたしンち見てる!

    無料で観れるし、YouTubeより画質良い。

    +87

    -2

  • 27. 匿名 2017/01/30(月) 11:25:21 

    音楽系も多いですよね。
    知らない人とか歌ってると、へーってなります。

    +10

    -2

  • 28. 匿名 2017/01/30(月) 11:25:55 

    ニュース見てる。
    いつ見てもニュース番組やってるから、時間を気にせず見られるのがありがたい

    +10

    -3

  • 29. 匿名 2017/01/30(月) 11:26:01 

    コメントはしないけど
    あたしンちとフルハウス見てる^^*

    +24

    -3

  • 30. 匿名 2017/01/30(月) 11:26:44 

    ハンサムフェスティバルの生中継ありがたかったです

    +6

    -2

  • 31. 匿名 2017/01/30(月) 11:27:04 

    >>15
    ちゃんとテレビ欄もありますし普通にテレビです。
    でも地上波ではないのでかなりゆるくてコメントもできるので、ガルちゃんやってる人はハマるかな?と思います。

    +53

    -5

  • 32. 匿名 2017/01/30(月) 11:28:19 

    亮さんみたいにならないようにね…w

    +8

    -4

  • 33. 匿名 2017/01/30(月) 11:29:54 

    アニメ見てたけど、見出してから携帯が壊れちゃって修理出してから怖くて見てない。

    +4

    -10

  • 34. 匿名 2017/01/30(月) 11:30:14 

    >>16
    100分カレシはガルチャンで実況したら絶対楽しい!
    絶対みんなボロクソ言う!(笑)

    +11

    -3

  • 35. 匿名 2017/01/30(月) 11:30:26 

    AKBのドキュメンタリー映画見ちゃったわ。
    お金払ってTSUTAYAで借りるほどでもないし
    無料ならいっかと思って。

    +8

    -5

  • 36. 匿名 2017/01/30(月) 11:31:29 

    みなさん、twitterされてますか?

    +5

    -22

  • 37. 匿名 2017/01/30(月) 11:31:29 

    昨日小峠と人妻えーぶい女優の番組やっててみたら小学生の子供いるとか言っててびっくりした、、かなり頭がイッちゃってる感じだった

    +18

    -2

  • 38. 匿名 2017/01/30(月) 11:33:36 

    >>14
    フルハウスも字幕ってことですか?

    +3

    -12

  • 39. 匿名 2017/01/30(月) 11:36:40 

    わたしも主さんと同じで、ヒップホップチャンネルみてるよー!
    旦那いないときに一人でお酒飲みながらDJが回してるの聴いて見てノッてる!たのしい!
    あとはアニメ見てる!

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2017/01/30(月) 11:37:46 

    今日から電王始まったよね

    +12

    -1

  • 41. 匿名 2017/01/30(月) 11:40:59 

    ママレ民ラスコ民

    +6

    -3

  • 42. 匿名 2017/01/30(月) 11:42:43 

    >>38
    フルハウスは違うよ、吹き替え!映画は字幕で流れるものもあるし、吹き替えの物もあるよ

    +11

    -1

  • 43. 匿名 2017/01/30(月) 11:42:49 

    イタkissやゴシップガールとか観てますよ

    +14

    -1

  • 44. 匿名 2017/01/30(月) 11:44:16 

    ちびまる子ちゃん1期

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2017/01/30(月) 11:44:33 

    ずっとアメーバTVだと思ってた(笑)

    +82

    -2

  • 46. 匿名 2017/01/30(月) 11:48:34 

    昔のクレヨンしんちゃんとか
    やってると
    「ふる!」
    と思いつつ見ちゃう。

    +24

    -1

  • 47. 匿名 2017/01/30(月) 11:50:56 

    インストール押したら、決算方法が出るんだけど使ってるメーカー押せばいいんだよね?
    無料ですよね?

    +24

    -2

  • 48. 匿名 2017/01/30(月) 11:52:40 

    年末にユーリの一挙放送見るためにダウンロードした。

    +17

    -2

  • 49. 匿名 2017/01/30(月) 11:52:43 

    Xファイルはまる

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2017/01/30(月) 11:56:47 

    私はケロロ見てます。

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2017/01/30(月) 12:03:57 

    正月からクレヨンしんちゃん映画ずっと全部やってくれて嬉しかった!

    みたことあるやつもみてないやつも内容忘れてたやつもあったりで面白かったなー

    ヘンダーランドを久々にみてすごく好きになったからDVD買ってしまった
    abemaありがとう!!!!

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2017/01/30(月) 12:07:41 

    再放送ばっかりで、だんだん見なくなってきたなー
    たまに、家族アニメ見る

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2017/01/30(月) 12:07:47 

    アベマのコメ、常連なのか分からないけどイチャイチャしてる人がいて気持ち悪い時ある

    +10

    -3

  • 54. 匿名 2017/01/30(月) 12:09:18 

    犬猫のチャンネルみてるー☆

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2017/01/30(月) 12:09:40 

    前にペットの様子がずっと放送されるやつを見てました。
    面白かった。

    関係ないけどアベマテレビじゃなくて、普通にアメーバテレビでいいのにな。

    +7

    -4

  • 56. 匿名 2017/01/30(月) 12:09:54 

    無料でこんなもの見れるなんて時代は変わったねー

    +54

    -1

  • 57. 匿名 2017/01/30(月) 12:11:03 

    歴代ライダーで一番人気の「電王」が夕方からあるのが嬉しい。
    あとは映画の方の「白夜行」も近々あるみたいだし、
    民王、特命係長、モガマガとか猫の動画、音楽ライブとかなんかしら見やすいのを
    やっててくれるのでテレビ見ないでアベマばっか見てる
    abemaTV見てますか?

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2017/01/30(月) 12:12:02 

    只野係長とXファイルみてるー

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2017/01/30(月) 12:12:24 

    Xファイル見てる。コメントを表示しながら見られるのが楽しい。コメント量もガルちゃんより多いしね。

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2017/01/30(月) 12:14:20 

    地方なので放送されないアニメが多くて困ってたので、かなり愛用してます
    本当に助かる
    新作はもちろん、少し前(ハガレン)とか家族アニメ(あたしンち)とか懐かし(ビバップ)も見てます

    ニコ生みたいに視聴数が多くて「プレミアム会員優先です」って弾かれるストレスもないし、広告はウザいけどこのお陰で無料で見られるならありがたいのでストレスフリー

    +15

    -2

  • 61. 匿名 2017/01/30(月) 12:19:09 

    ポンコツクエストが好きで何回も見てます。

    あと、ひぐらしのなく頃にをやってた時は
    月曜~金曜日の夕方が楽しみだったw

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2017/01/30(月) 12:20:28 

    TV番組みたいにタイムテーブルあるんですか?
    コメントできるのは楽しそうなので気になります!

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/30(月) 12:23:53 

    >>62 あるよ
    番組表 | AbemaTV
    番組表 | AbemaTVabema.tv

    AbemaTVは無料でテレビ番組が見れるインターネットテレビ局です!「番組表」では現在放送中の番組も、過去や未来の番組もチェックすることができます。

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2017/01/30(月) 12:26:43 

    ニュースもあるしいいよね

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/30(月) 12:28:10 

    見たいけどWi-Fiないときついですかね?

    +24

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/30(月) 12:29:10 

    ロミオの青い空

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/30(月) 12:29:15 

    政治のニュースが 反日偏向。
    アパホテルの事批判してたね。
    デヴィ夫人が一人で頑張ってたけど。

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/30(月) 12:29:31 

    >>41
    同じ流れだw
    ママレードボーイ見て次のラスカル見てた。

    フルハウスも観るし、癒やされたい時はペットチャンネル観てる。
    ドクターXも初めて見てすごく面白いと思ったよ!
    コメントもよくするけど、CMで韓流ドラマ流れると韓流チャンネルいらないって言うコメントすごく多いよね。
    私もいらないと思う。

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2017/01/30(月) 12:29:34 

    >>65さん
    Wi-Fiないとキツイと思います

    +28

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/30(月) 12:30:31 

    >>26さん

    無理なでみれるんですか?
    全部ただなのかなー

    でも、私ギガがもうないから見れないのかな?

    無知ですみません
    わかる人教えてください

    +7

    -2

  • 71. 匿名 2017/01/30(月) 12:31:09 

    海外ドラマも観られるなんて知らなかった。
    ざわちんがチャンネル持ってたってガルちゃんで知ったのでライブ配信だけかと思ってた。



    +4

    -6

  • 72. 匿名 2017/01/30(月) 12:32:43 

    明後日から将棋チャンネル始まりますね!
    名人戦見ます!

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2017/01/30(月) 12:33:13 

    >>65
    スマホで見るならそうだね。パソコンで見る場合はアプリ落とさなくてもサイトにアクセスするだけで観れるよ。

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/30(月) 12:33:37 

    美味しんぼ見てて、海原雄山と山岡さんの料亭での言い争いのシーンで、「家でやれ!」のコメントで大爆笑したww

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/01/30(月) 12:35:42 

    テレ東系列写らないから、ドラマ24ばっかり見てる

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/30(月) 12:37:36 

    ハットリくん、プロゴルファー猿、フランダースの犬とかアニメチャンネルも充実してて楽しい。

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2017/01/30(月) 12:38:10 

    >>70
    今のとこ全部無料
    コメント欄が無法地帯だからクソガキがよく有料だよこれ!wwwwwとか嘘こいてくるけど、相手しちゃダメ。コメント欄は閉じれるから見ない方がいいよ。馬鹿ばっかだから。
    有料なのは過去の放送分を観るために会員になるやつだけ

    +34

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/30(月) 12:41:29 

    高橋優さんが水曜日レギュラーだから
    水曜だけ観てる
    abemaTV見てますか?

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2017/01/30(月) 12:43:25 

    >>39
    分かるー!!ヒップホップはノリますね。
    DJのブースがバッチリ見えるから楽しいし、曲と曲の繋ぎが上手い人と下手な人の差がハッキリ。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2017/01/30(月) 12:44:13 

    MTV入ってるから嬉しい!

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/30(月) 12:46:03 

    ガルちゃんとabema行ったり来たりしてる!
    とにかく何かやってるから楽しい。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/30(月) 12:46:52 

    海外ドラマチャンネル好きだったのに無くなって韓流チャンネルになったのが悲しい。
    それまではマメにフルハウスとかアルフとかサブリナ楽しみに見てました。
    クレヨンしんちゃんの映画沢山してくれたのも嬉しかった

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/30(月) 12:48:30 

    abemaとか増えて行くとこれからテレビって大変だなって思う。
    上の方が書かれている通りabemaは無料ですよ。

    +27

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/30(月) 12:54:09 

    気になる方はステマじゃないけどアプリ取り込んで試してみたらどうですか?
    どんなもの分かれば楽しいですよ。
    いらないならアプリ外せばいいし。

    ディスカバリーもあります。
    MTVだけじゃなく普通の音楽番組もありますよ。
    開局して浅いからこれからなんだろうなと期待しています。

    +12

    -1

  • 85. 匿名 2017/01/30(月) 12:55:39 

    >>6
    あれ?これからgleeとかもやるはずだけど。

    +1

    -2

  • 86. 匿名 2017/01/30(月) 12:57:18 

    あれ?長文コメント投稿したのにない(泣)

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2017/01/30(月) 12:59:36 

    番組にもよるとは思うけど、ドラマのコメントで叩く人があんまりいなくて(いたとしても子供扱いされて注意されてる)、そうだよね…普通(;´∀`)ってガルちゃんの実況トピとの差を感じる。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/01/30(月) 12:59:37 

    パーマン、チンプイ、21エモンとか子どもいるからアニメばっかり。
    地上波でバラエティーしかやってない時間にニュース観れるのはいいよね。しかし原宿アベニューはみないな。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/30(月) 13:00:03 

    >>15
    テレ朝とサイバーエージェントの藤田がタッグを組んで作られたネット専用放送チャンネルです。

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2017/01/30(月) 13:01:03 

    Xファイルみてる

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/01/30(月) 13:07:32 

    クロームキャストでTVで見てる人も多いみたいだね。ファイヤースティック?の人も。
    画質は良いらしい。
    小さなお子さんがいる家庭は昔のアニメを見せられるからイイかもね!

    私たまにグラビアのPV?やってるの見るんだけど(貧乳だからか胸大きい人を見てしまう)、そこのコメントで「おい、隣のチャンネルは入浴シーンだぞ!」ってあってスライドしたら、猫がシャワー浴びてて爆笑したw
    面白いコメントも多いし、男性と思われるコメントは何気に知識や情報豊富で興味深い。

    +20

    -3

  • 92. 匿名 2017/01/30(月) 13:11:09 

    >>53
    たまに謎の人達いるよね
    大学の彼氏や彼女の噂話をダラダラしてる人達を見たことがあって怖かった

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2017/01/30(月) 13:18:59 

    アプリ入れたけど消しちゃったよ。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/01/30(月) 13:34:07 

    >>63
    ありがとう!
    こんなにチャンネル充実してるのに無料って!すごいなぁ

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2017/01/30(月) 13:35:24 

    何気に次の番組が始まるまでの風景などをただ流してる場繋ぎ的な映像が好き

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/01/30(月) 13:36:44 

    これで寒い冬も充実して越せそう

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/30(月) 13:37:50 

    番組表はアプリだとこんなイメージ
    >>63さんのリンク先のチャンネル数分ある
    abemaTV見てますか?

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2017/01/30(月) 13:44:07 

    まだまだなんだね〜
    結構期待してます♡

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/01/30(月) 13:44:36 

    録画機能欲しいと思うのですが、まだないですよね?

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/01/30(月) 13:45:34 

    海外ドラマチャンネルあったときはフルハウス→ビッグバンセオリーみたいな流れでめっちゃ見てたけど、ドラマチャンネル統合されてからあんま見てない。ビッグバンセオリーとかフルハウスとか30分のドラマ1話だけ放送やめてほしいわ。最近再放送ばっかだし、再放送みる為にアプリ開いてとかは面倒。1時間で2話放送の方がみる人増えると思う

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2017/01/30(月) 13:45:59 

    最近iPhoneでコメントしても反映しない
    壊れちゃた

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2017/01/30(月) 13:48:51 

    家の電波悪すぎて見れないから消しちゃった。

    +2

    -2

  • 103. 匿名 2017/01/30(月) 14:27:01 

    無料でいろいろ見られて凄いよね
    ただ、長くは続かないと思うし、2~3年でサービス終了もあり得るかな?と思ってる

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2017/01/30(月) 14:39:28 

    フリースタイルダンジョンの特番観る程度。
    ヒップホップchでプレイしてるDJの人、原宿駅前のガラス張りのスタジオでやっててたまに通行人映ってるの笑うw

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/01/30(月) 15:14:25 

    イタズラなkiss見てますー!
    実況コメントしながら見るのが楽しい(^ ^)

    キスシーンがあるとみんなコメントで叫びだす笑

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2017/01/30(月) 15:21:34 

    鋼の錬金術師見てる。
    週末のジョジョの不思議な冒険の一挙放送は子供が楽しんでる。今はエジプト編やってる。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/01/30(月) 15:24:25 

    海外ドラマ観てたけど、途中のシーズンで放送なくなっちゃったからそれ以来観てない。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/30(月) 16:02:02 

    HIPHOPとリアリティーショーのチャンネルを特に観ています!バッドガールズクラブにハマっています。週末に一挙放送があるので見逃した時は助かります!誰かバッドガールズクラブ観てないかな

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2017/01/30(月) 16:13:19 

    あへまってめっちゃ赤字なんでしょ?
    バイトスタッフを給料無しで募集してたり
    いずれ無くなるのかな

    +3

    -2

  • 110. 匿名 2017/01/30(月) 17:02:29 

    たまにハマるとめっちゃ見てるけど
    プログラムが終了するか一通り見ると見なくなる
    地デジ引いてなくてfireTVで夕食時つけて見てるけど
    原宿アベニューつまらないし悪いニュース見るのも食事中嫌だし
    みのもんたのニュース番組は結構面白いので食事時の7時始まりにして欲しい
    仕方ないので平和なあたしンち見ながら食べてる

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2017/01/30(月) 17:03:55 

    >>108
    バッドガールズクラブ面白いよね
    繰り返しになったからしばらく見てないけど

    +3

    -2

  • 112. 匿名 2017/01/30(月) 17:17:47 

    アニメのチャンネルはよく見てるよ。
    アプリはいちいち見たいチャンネルに合わせるのが面倒で使ってない。パソコンで見てる。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/01/30(月) 17:20:50 

    >>109
    赤字は想定内で長期的に見てるらしいよ

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/01/30(月) 18:12:12 

    「特命係長只野仁」のためだけ見てます。フリーズが多くて、たまに変なところで静止しちゃうのがちょっと残念。昔のアニメとかよさそうですね!「ロミオの青い空」とか見たい!!

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/01/30(月) 18:19:08 

    どれだけ再放送すんのよ
    ナイトスクープ使いまわしてるだけじゃない

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2017/01/30(月) 18:30:37 

    おぼっちゃまくん観てるよ〜笑

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2017/01/30(月) 18:33:09 

    チャンネルが多すぎて番組表が使いにくい
    自分がよく見るチャンネルなんてある程度決まってるんだから
    使わないチャンネルは表示されなくてもいいくらい
    釣りや麻雀やゴルフのチャンネルは何があっても見ないよ

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2017/01/30(月) 18:37:19 

    番組表のチャンネルの並びを自由に編集できたらいいんだけどね
    よく見るところが優先的に表示されるような

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2017/01/30(月) 19:32:46 

    今柴犬見てる
    平日は夜8時からケロロ軍曹を見るのが日課

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/01/30(月) 19:59:49 

    録画機能無いのが残念だな。
    見たい番組あっても都合付かなくて全然見れない

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2017/01/30(月) 20:20:45 

    暇つぶしがてら最近インストールして見てる。
    連ドラ系はずーとは見れないし見逃すと悲しいので見てません。やっぱり電池消費激しいしね…。
    アニメとか音楽が多いかな?

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2017/01/30(月) 20:25:13 

    夕方の芸能チャンネルかな

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/01/30(月) 21:53:46 

    あたしンちすきです

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2017/01/30(月) 22:06:53 

    今初めて見てきたけど本当に無料なんですね!
    フルハウス久々に見た。
    広告費とかでやってるの??

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2017/01/30(月) 22:54:22 

    DJコメント荒れてる

    出張してる人いる?

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/01/30(月) 23:29:55 

    アニメ見ています。
    年始のクレヨンしんちゃんの映画一挙放送、めちゃ良かった。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2017/01/30(月) 23:40:10 

    リアリティショーよく観てる。
    旦那はスラダンとかメジャー観てる。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2017/01/31(火) 08:46:16 

    Apple TVにも対応してからはテレビの大画面で観てる。家事しながらVICE視聴したり…。3歳の娘はペットchがお気に入りみたいw

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2017/02/01(水) 03:13:16 

    ステマ?

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2017/02/01(水) 23:36:31 

    カーダシアン家見た!

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/02/02(木) 12:56:02 

    テレ朝が出資しているので、見てません。

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2017/02/16(木) 07:04:48 

    ペットチャンネルとアニメ好きです。
    コメントでき楽しいかったけど…
    最近はペットチャンネルに荒らしが増えたのでコメント閉じて見てます。
    殺意コメントを通報できらいいのに…

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/02/28(火) 08:04:42 

    どのチャンネルにもコメント欄に荒らしはいます。
    初見の方は控えた方いいと思います。
    荒らしを注意する方も見かけましたが、逆に悪化して注意してる方が怒られていました。
    とても、不憫に思いました。 他の方と同様でコメント欄は閉じ視聴してます。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/02/28(火) 22:13:07 

    >>132
    荒らしをするためにアベマtvやってるって人見ました

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード