ガールズちゃんねる

綾野剛 友人小栗旬の妻・山田優を絶賛 「本物の女」

240コメント2017/01/31(火) 13:50

  • 1. 匿名 2017/01/29(日) 23:54:29 


    綾野剛 友人小栗旬の妻・山田優を絶賛 「本物の女」/芸能/デイリースポーツ online
    綾野剛 友人小栗旬の妻・山田優を絶賛 「本物の女」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    俳優の綾野剛が29日、横浜市内で主演映画「新宿スワン2」のヒット記念舞台あいさつを行った。


    映画には広瀬アリス演じるクラブホステスの小沢マユミや高橋メアリージュン演じるアリサなどさまざまな女性キャストが出演。「どの女性を演じてみたい?」という質問に、綾野は「1回くらいは小栗(旬)の妻になってみたいですよね」とニヤリ。クラブのママ役で出演している小栗の実の妻で女優の山田優を指名した。

     小栗・山田夫妻とはプライベートで交流があり、山田は素顔をよく知る女性でもある。山田の役が、アウトローたちを相手にしても凜としてひるまないキャラクターとあって、「地に足が着いた、本当に優しい…。まぁ、本物の女、ですね。俺まで怒られそうだもんね」と絶賛した。

    +408

    -60

  • 2. 匿名 2017/01/29(日) 23:54:50 

    まぁけなせませんよね

    +1070

    -17

  • 3. 匿名 2017/01/29(日) 23:55:04 

    反応に困る

    +583

    -12

  • 4. 匿名 2017/01/29(日) 23:55:04 

    不倫するなよ

    +198

    -69

  • 5. 匿名 2017/01/29(日) 23:55:16 

    本物の女??
    意味がわからない

    +1011

    -20

  • 6. 匿名 2017/01/29(日) 23:55:20 

    でた。「本物の」。

    +556

    -14

  • 7. 匿名 2017/01/29(日) 23:55:21 

    綾野剛トピ多いね

    +258

    -3

  • 8. 匿名 2017/01/29(日) 23:55:30 

    友達の奥さんに対して「女」って。笑

    +865

    -21

  • 9. 匿名 2017/01/29(日) 23:55:32 

    スタイルはいいし、いろいろ言われてるけど美人だもんね

    +840

    -89

  • 10. 匿名 2017/01/29(日) 23:55:48 

    私も本物の女だが。

    +1063

    -20

  • 11. 匿名 2017/01/29(日) 23:55:52 

    お、おうw

    +135

    -23

  • 12. 匿名 2017/01/29(日) 23:55:53 

    あの小栗と結婚できたんだから器とか大きそう

    +1048

    -40

  • 13. 匿名 2017/01/29(日) 23:56:03 

    山田優は雰囲気美人

    +583

    -153

  • 14. 匿名 2017/01/29(日) 23:56:06 

    雰囲気イケメン代表
    綾野剛

    +441

    -17

  • 15. 匿名 2017/01/29(日) 23:56:17 

    仲間達に認められてる奥さんて凄いと思う

    +948

    -70

  • 16. 匿名 2017/01/29(日) 23:56:29 

    管理人の綾野剛びいきには恐れ入る
    すっきやなーあんた笑

    +382

    -12

  • 17. 匿名 2017/01/29(日) 23:56:35 

    なにそつ

    +63

    -7

  • 18. 匿名 2017/01/29(日) 23:56:36 

    営業トークお疲れ様

    +244

    -10

  • 19. 匿名 2017/01/29(日) 23:56:45 

    偽物の女ってどんなの?
    はるな愛とか?

    +434

    -17

  • 20. 匿名 2017/01/29(日) 23:57:07 

    んー、山田優ねぇ。
    好みではなさそうだよね、ってかどうでもよー

    +291

    -24

  • 21. 匿名 2017/01/29(日) 23:57:25 

    女の中の女

    なってみたい言われてみたい

    +177

    -22

  • 22. 匿名 2017/01/29(日) 23:57:34 

    綾野剛は世渡り上手だからな

    +497

    -11

  • 23. 匿名 2017/01/29(日) 23:57:45 

    私は本物の女ではなさそうだ

    +171

    -8

  • 24. 匿名 2017/01/29(日) 23:57:47 

    男にとって都合のいい女って事でしょ?
    飲みに行っても怒らないとかさ

    +420

    -32

  • 25. 匿名 2017/01/29(日) 23:57:50 

    菜々緒 美人すぎる

    +60

    -372

  • 26. 匿名 2017/01/29(日) 23:57:56 

    綾野剛って誰でも褒めるじゃん

    +415

    -5

  • 27. 匿名 2017/01/29(日) 23:58:11 

    小泉孝太郎も、山田優のこと
    褒めてたね。

    すごく気が利く女性って言ってた。

    +598

    -40

  • 28. 匿名 2017/01/29(日) 23:58:25 

    >>14
    いや、この人もだけど小栗旬もでしょ

    +34

    -11

  • 29. 匿名 2017/01/29(日) 23:58:30 

    選び放題の小栗旬が結婚したんだから
    そりゃその辺の女よりは良い女に決まってる
    あんま好きじゃないけど

    +841

    -14

  • 30. 匿名 2017/01/29(日) 23:58:39 

    友人の奥さんに対して 女 って言うのどうなの?

    普通 女性 っていうでしょ…

    +258

    -25

  • 31. 匿名 2017/01/29(日) 23:58:56 

    山田優さん、TGCで実物を見た時場の空気が変わるような圧倒的なオーラで驚いたなあ。

    最初はえびちゃん目当てだったんだけど、ずっと山田優さんに見入ってしまった

    えびちゃんは地元モデルにも似てる子がいて、そこまでの衝撃は受けなかったなあ。ファンですが(>人<;)笑

    +422

    -52

  • 32. 匿名 2017/01/29(日) 23:59:09 

    新婚当初の色気はハンパなかった
    生理用品のCMの脚惚れ惚れしたわ

    +26

    -42

  • 33. 匿名 2017/01/29(日) 23:59:10 

    >>16
    ホントww!!
    山Pから綾野剛になったのかな?w

    +57

    -9

  • 34. 匿名 2017/01/29(日) 23:59:10 

    男同士の飲み会や旅行について行く嫉妬深い女ってこと?

    +26

    -15

  • 35. 匿名 2017/01/29(日) 23:59:16 

    綾野さんモテそう

    +594

    -40

  • 36. 匿名 2017/01/29(日) 23:59:17 

    >>25
    それは偽物の女

    +50

    -9

  • 37. 匿名 2017/01/29(日) 23:59:23 

    この人、この間から辛坊治郎がものすごく好きだといったり、なんか急にあちこちでぺらぺら喋っているけど、、あんまりそういうの誰も求めてないと思うけどなぁ。

    +241

    -17

  • 38. 匿名 2017/01/29(日) 23:59:37 

    一回くらいは小栗旬の妻になってみたい
    って最初は山田優がとうこうじゃなく
    「小栗旬の妻役」がやりたいって意味だったんじゃないの?
    最後の方で山田優を誉めてるっぽいけど

    +445

    -7

  • 39. 匿名 2017/01/29(日) 23:59:48 

    先輩の妻そりゃ悪く言えんだろ

    +134

    -2

  • 40. 匿名 2017/01/29(日) 23:59:58 

    高橋メアリージュン

    +12

    -17

  • 41. 匿名 2017/01/30(月) 00:00:32 

    新宿スワンておもしろいの?

    +69

    -26

  • 42. 匿名 2017/01/30(月) 00:00:32 

    新宿スワン2見て来たけど、本当に山田優キレイ!
    役にぴったりだったしほめるの当然だと思った。

    +261

    -69

  • 43. 匿名 2017/01/30(月) 00:01:14 

    >>25
    すぎない

    +5

    -7

  • 44. 匿名 2017/01/30(月) 00:01:37 

    山田優の隣に立つモデルが気の毒な程スタイルの良さとオーラが凄かったよ

    +281

    -42

  • 45. 匿名 2017/01/30(月) 00:02:06 

    オカマだと思ってたのか
    失礼なやつめ

    +30

    -14

  • 46. 匿名 2017/01/30(月) 00:02:58 

    1の文章だと山田優を褒めてるんじゃなくて山田優の演じた役の女性像を褒めてるんだと思うけど違うの?

    +588

    -5

  • 47. 匿名 2017/01/30(月) 00:03:12 

    最近綾野剛友達ばっかり売っててなんかな
    小栗山田らへんはもういいよ

    +89

    -12

  • 48. 匿名 2017/01/30(月) 00:03:34 

    女性のほとんどが本物の女だよw

    +149

    -6

  • 49. 匿名 2017/01/30(月) 00:03:57 

    本物の女とは???

    +29

    -3

  • 50. 匿名 2017/01/30(月) 00:04:09 

    小栗軍団嫌い

    +127

    -16

  • 51. 匿名 2017/01/30(月) 00:04:28 

    女っていい方いやだな。
    上からな感じして。
    使い方によるからだと思うけど、今回の前後の文章では明らかに女と言うべきではなかった。女性と言うべき。

    +19

    -18

  • 52. 匿名 2017/01/30(月) 00:05:10 

    役の中での山田優を本物の女って言ってる様な気がするけど。

    +166

    -3

  • 53. 匿名 2017/01/30(月) 00:05:52 

    これって役のことじゃないの?

    +120

    -3

  • 54. 匿名 2017/01/30(月) 00:05:53 

    浮気に寛容ってこと?

    +28

    -8

  • 55. 匿名 2017/01/30(月) 00:07:45  ID:gdNegSwmBJ 


    小栗旬と山田優が共演したドラマの
    ボンビーメン?だっけ?
    最近Huluで見てるけど山田優、美人だし
    姉御肌って感じだし、むしろどうして
    あんなちゃらんぽらんした当時の小栗旬と
    付き合ったのか謎だし。
    山田優は旦那選び失敗だし
    小栗旬も嫁選び失敗だと思う。

    +81

    -17

  • 56. 匿名 2017/01/30(月) 00:08:14 

    お料理上手なんだっけ?

    +12

    -7

  • 57. 匿名 2017/01/30(月) 00:12:32 

    そりゃあ自分の主演映画に出てくれた自分の所属事務所の先輩でもあり大看板俳優の嫁さんを悪くは言わないでしょう
    こんな場所でけなすようなこと言ったら綾野頭おかしいよ

    +94

    -1

  • 58. 匿名 2017/01/30(月) 00:16:04 

    なんて重みのない、かる~~~い褒め言葉でしょう(・∀・)

    +68

    -4

  • 59. 匿名 2017/01/30(月) 00:16:24 

    本物、優しい女
    =どんなに外で女遊びしてもドンと構えて待ってる女でしょ
    小栗旬遊びまくってるけど山田優が寛大だから夫婦仲が上手くいってるんだから

    +25

    -12

  • 60. 匿名 2017/01/30(月) 00:18:31 

    綾野剛はいい人風でいて絶対気難しい
    付き合っても長続きしなそう

    普通以下の女には絶対汚ねーとかブスとか思ってるよ

    +152

    -8

  • 61. 匿名 2017/01/30(月) 00:19:07 

    トピ画、小沢っていう芸人ににている。

    +20

    -3

  • 62. 匿名 2017/01/30(月) 00:20:48 

    愛人には会ったことないのかな

    +33

    -4

  • 63. 匿名 2017/01/30(月) 00:22:01 

    本物の女って言い方気持ち悪い
    ただガッキーと綾瀬はるかが好きってところだけは評価できる

    +35

    -14

  • 64. 匿名 2017/01/30(月) 00:22:22 

    いちいちネットニュースになる時代っていいねw
    本物の女は勝新太郎の奥さんとかいつの時代もいたと思う。

    +17

    -3

  • 65. 匿名 2017/01/30(月) 00:23:20 

    山田優ってさっぱりしてて面倒見良さそうだもんね。
    男友達の中に連れて行っても上手く自分の友達と接してくれそうじゃん。女女してる訳でもなく、
    友達の輪に連れていきたくなるようなタイプだよね、きっと。

    +120

    -20

  • 66. 匿名 2017/01/30(月) 00:23:21 

    山田優ってよく知らないからどうでもいいけど、綾野、小栗、今イケメン?集団で仲良し?やってる俳優は、ちゃんと役者みがいたほうが良いのでは?アニメ、漫画、パクりばかり。
    同じ笑顔、話方、目つき、飽きたわ!
    ルックス重視の詐欺集団みたい。
    言ってることも薄っぺら。

    +50

    -31

  • 67. 匿名 2017/01/30(月) 00:26:23 

    >>16
    むしろ、叩きトピみたいなものじゃない?

    +12

    -4

  • 68. 匿名 2017/01/30(月) 00:26:24 

    芸能人になりたくてなった山田優しかし鳴かず飛ばずだった。だからこそ、イケメン俳優と結婚したことはドヤってるとは思う。

    +67

    -12

  • 69. 匿名 2017/01/30(月) 00:29:46 

    山田優今あんなんだけどCanCamでてたときはモデルって感じでいい女だったよ、海老ちゃんと人気二分してたかんじ

    +90

    -17

  • 70. 匿名 2017/01/30(月) 00:32:23 

    新宿スワン繋がり 

    +16

    -2

  • 71. 匿名 2017/01/30(月) 00:33:40 

    小栗の事をテレビでsage発言したからお詫びに嫁age発言ですか?

    +17

    -4

  • 72. 匿名 2017/01/30(月) 00:33:56 

    >>50じゃ、ここにわざわざ見に来るなやww

    +2

    -9

  • 73. 匿名 2017/01/30(月) 00:34:34 

    最近綾野剛上げが凄い。数年前までは立ちションや酒癖の悪さ、女なら誰でもいい発言や当時付き合ってた戸田恵梨香に超亭主関白で見限られたとか散々だったのに。

    +149

    -10

  • 74. 匿名 2017/01/30(月) 00:36:38 

    そりゃよいしょしなきゃね(笑)

    +19

    -2

  • 75. 匿名 2017/01/30(月) 00:37:52 

    綾野剛が山田優を褒めるのは今に越したことではないし前からずっと。
    ちなみに褒める内容も前と今回同じだよ(笑)

    +40

    -3

  • 76. 匿名 2017/01/30(月) 00:38:41 

    こんなに計算高い人だとは思わなかったな
    売れてきてから残念なキャラになった

    +71

    -10

  • 77. 匿名 2017/01/30(月) 00:40:06 

    社長の女は誉めなきゃねw

    +29

    -3

  • 78. 匿名 2017/01/30(月) 00:46:32 

    山田優って顔が湯ばーばにそっくり

    +52

    -13

  • 79. 匿名 2017/01/30(月) 00:46:49 

    51
    こいつは女性って言うタイプじゃないだろー
    最近の綾野剛に騙され過ぎ

    +21

    -1

  • 80. 匿名 2017/01/30(月) 00:48:40 

    プロレスする仲ですよね

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2017/01/30(月) 00:48:57 

    名前も優って呼んでるしね昔から。
    小栗は親友にも自分の彼女下の名前で呼び捨てされても平気なタイプか、もしくは山田優に興味がないかどっちか何だと思う(笑)

    +74

    -5

  • 82. 匿名 2017/01/30(月) 00:53:03 

    この女の

    目と目の距離感が

    狭すぎて無理。

    +33

    -11

  • 83. 匿名 2017/01/30(月) 00:53:50 

    何でこの人いい人になろうとするんだろ?見苦しいわ素でいてほしい

    +62

    -5

  • 84. 匿名 2017/01/30(月) 00:55:04 

    浮気を許すとイイ女ってなるよね

    +76

    -6

  • 85. 匿名 2017/01/30(月) 00:57:16 

    小栗の売り方かもしれんが今の綾野剛気持ち悪い

    +29

    -5

  • 86. 匿名 2017/01/30(月) 00:58:14 

    ホストみたいな話し方、表情だもんね。
    テレビや取材のたびに上から「○○って言ってね、名前出してね」に、はい!みたいな。
    20代までは騙されるだろうね。

    +27

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/30(月) 00:59:18 

    この人、北川景子のことも「ものすごく綺麗で驚いた」とか言ってなかった?
    あまりいろいろいうと、適当感が拭えない。
    まぁ、売れるまで長かったので、今はしゃいでる真っ最中?

    +88

    -9

  • 88. 匿名 2017/01/30(月) 01:01:44 

    山田優が雰囲気美人なわけないだろ!!

    山田優の全盛期ほんとに凄かったよ!?
    19歳とかでCanCamのトップモデル、エビちゃん押切もえ二人がかりでも敵わないくらいの圧倒的なオーラだった!
    実物は言わずもがな、誌面からでも誰が見ても分かるくらい、山田優一人だけ、圧倒的に華もあったしモデル達の中でも飛び抜けてスタイル抜群だった!!
    しかも、モデルになりたくて物凄く努力しました、みたいなんじゃないんだよ!普通に生活してて当たり前みたいにモデルになったの!
    モデルをするために生まれた人だよ!!

    +55

    -61

  • 89. 匿名 2017/01/30(月) 01:01:47 

    ミステリアスな昔の方が好きだった

    +20

    -4

  • 90. 匿名 2017/01/30(月) 01:03:26 

    >>88
    全盛期ならエビちゃんの方がキレイだよ。

    +76

    -13

  • 91. 匿名 2017/01/30(月) 01:05:02 

    山田優はいい女!サゲマン不倫矢口だったらど小栗もどうなってたかね!

    +11

    -25

  • 92. 匿名 2017/01/30(月) 01:07:44 

    出来た女って事だろう

    +18

    -17

  • 93. 匿名 2017/01/30(月) 01:10:11 

    この写真、橋下弁護士にみえる

    +12

    -1

  • 94. 匿名 2017/01/30(月) 01:10:16 

    綾野剛なんか変わったよね
    彼女がいいひとで影響受けたのか、それかドラマコウノドリやって影響受けたのか?

    前より柔らかくなった。
    前は結婚願望全く無かったのに、今は結婚願望もあるらしい。

    +95

    -12

  • 95. 匿名 2017/01/30(月) 01:15:22 

    女優??

    +24

    -0

  • 96. 匿名 2017/01/30(月) 01:18:35 

    話が長くてクドイ

    +23

    -1

  • 97. 匿名 2017/01/30(月) 01:20:10 

    新宿スワンのための話題作りでしょう

    +19

    -2

  • 98. 匿名 2017/01/30(月) 01:21:20 

    おしゃべりでチャラい

    +31

    -2

  • 99. 匿名 2017/01/30(月) 01:21:41 

    ん?山田優を誉めてるんじゃないでしょこの文脈。
    演じた役柄の性格(クラブのママ?)が地に足ついた本物の女でカッコいい女だから演じてみたい、って言ってるのでは?

    「小栗の妻」と言ったのは「山田優さんですー」と言うのは友達の奥さんだしストレート過ぎて、綾野なりの気のきいたジョーク的な言い回ししてみたテヘペロ、じゃないのかな?

    完全に滑ってるけどな。

    +89

    -1

  • 100. 匿名 2017/01/30(月) 01:24:36 

    複数だとしても女らと食事行きすぎ。こじるりとか意外な奴もいるし(笑)

    +17

    -4

  • 101. 匿名 2017/01/30(月) 01:27:09 

    でも実際矢口真里と居た小栗旬より確実に山田優と一緒になってからのほうが出世したよ。意外アゲマンなんではないかと思う。

    +40

    -23

  • 102. 匿名 2017/01/30(月) 01:27:28 

    小栗旬の方が年下なんだね

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2017/01/30(月) 01:30:53 

    ぺらぺら喋りすぎると魅力半減する。飽きてきた。

    +41

    -6

  • 104. 匿名 2017/01/30(月) 01:39:41 

    小賢しいよね、この人。

    +52

    -5

  • 105. 匿名 2017/01/30(月) 01:44:04 

    >>88
    海老ちゃんは負けてないだろう。どちらかというと海老ちゃんは女っぽくて人気、山田優は男っぽくて人気だったからそれぞれファン多かったよ。

    +45

    -1

  • 106. 匿名 2017/01/30(月) 01:45:42 

    ちょっとうざい

    +26

    -5

  • 107. 匿名 2017/01/30(月) 01:51:13 

    >>46
    私もそう思った
    わかりにくいよね

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/30(月) 01:52:18 

    なんか山田優って小栗が俳優仲間自宅に大勢連れてきても
    怒らず料理作ってもてなしてそう
    器は大きい感じするな

    +63

    -17

  • 109. 匿名 2017/01/30(月) 01:52:52 

    綾野剛丸くなったなあ
    というか、明るくなったね
    前は結構暗かったのに

    良い恋してるんでしょうか
    態度悪いより良いよ

    +75

    -17

  • 110. 匿名 2017/01/30(月) 02:02:10 

    昔から、押切もえよりも綺麗だと思う

    +32

    -3

  • 111. 匿名 2017/01/30(月) 02:02:27 

    矢口よりはマシ。美男美女。
    山田と付き合って小栗カッコ良くなったと思った。

    +24

    -16

  • 112. 匿名 2017/01/30(月) 02:22:40 

    でも若い小栗と付き合った矢口羨ましいわ

    +14

    -8

  • 113. 匿名 2017/01/30(月) 02:23:26 

    綾野剛も松坂桃李も菅田将暉も過剰なリップサービスは逆効果やぞ。

    +53

    -1

  • 114. 匿名 2017/01/30(月) 02:30:22 

    >>68鳴かず飛ばずは言い過ぎじゃない?
    ドヤは賛成だけどw

    この人、小栗と結婚して相当嬉しかったみたいだけど、今がそんなに幸せそうに見えないのが気になるんだよなー

    モデルとしても女優としても、もう少し踏ん張ればもっといい線に行けたと思う。
    志田未来とやってたドラマの演技が良かった。

    +14

    -12

  • 115. 匿名 2017/01/30(月) 02:34:26 

    山田優をじゃなくて山田優演じるキャラに対しての本物の女発言なのね


    +78

    -3

  • 116. 匿名 2017/01/30(月) 02:36:54 

    あの綾野剛が結婚願望芽生えるとはねえ
    コウノドリで主演したのもあるかもね。

    幼少期が寂しかったようだから、幸せになって欲しいと思う

    +33

    -12

  • 117. 匿名 2017/01/30(月) 02:42:22 

    >>88
    山田優、モデルになりたくて物凄く努力したでしょ。
    母親がモデルだから小さい頃から食事に気をつけられたり、姿勢を正すように厳しくしつけられたり、モデルのウォーキング練習を毎日のようにさせられたり…母親のおかげと自分も努力したからモデルになれたってグータンで言ってたよ。
    普通に生活してて当たり前みたいにモデルになったわけないでしょ。
    「モデルをするために生まれた人」って何それ(笑)

    +63

    -13

  • 118. 匿名 2017/01/30(月) 02:57:17 

    本物の女ってのは山田優本人じゃなくて役のことじゃないの?

    +36

    -4

  • 119. 匿名 2017/01/30(月) 02:58:43 

    いや、山田本人じゃなくて役の話でしょ笑
    原作のキャラは確かに良い女。
    みんな、山田優じゃないよ。
    ちゃんと文読もうよ。

    +52

    -4

  • 120. 匿名 2017/01/30(月) 03:00:33 

    とりあえず小栗の妻〜って言ってくれて
    山田優は嬉しドヤだっただろうな

    +26

    -6

  • 121. 匿名 2017/01/30(月) 03:00:47 

    119言えてるwww
    本当ガルちゃん住人叩く事必至過ぎて能無しwww

    +11

    -6

  • 122. 匿名 2017/01/30(月) 03:03:33 

    弟2人いるし沖縄人だし
    すっぴん風呂上がりのときに小栗軍団が来ても平気そうw

    +30

    -9

  • 123. 匿名 2017/01/30(月) 03:11:51 

    綾野剛好きだけどあんまりトピ立てないでほしいー。ここの人達掌返して褒めたり叩いたり忙しいから

    +34

    -6

  • 124. 匿名 2017/01/30(月) 03:19:11 

    綾野剛、空飛ぶ広報室の空井さんみたいな役もまたやって欲しいなー
    優しい役似合うのに!

    +33

    -4

  • 125. 匿名 2017/01/30(月) 03:25:36 

    小栗と一番近いんじゃない?

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2017/01/30(月) 03:27:35 

    今の髪型似合ってない

    +10

    -3

  • 127. 匿名 2017/01/30(月) 03:34:32 

    新宿スワンの山田優綺麗だった
    ホステスママ役似合うわ

    +33

    -14

  • 128. 匿名 2017/01/30(月) 03:56:45 

    小学生から見てたけど山田優は変わらないよね。天然美人

    +40

    -15

  • 129. 匿名 2017/01/30(月) 04:28:27 

    綾野剛は褒め上手なイメージ。番組でも共演者のことべた褒め。

    +40

    -1

  • 130. 匿名 2017/01/30(月) 04:29:26 

    人の嫁さんアゲてる暇あったら演技の勉強しろ。

    +18

    -20

  • 131. 匿名 2017/01/30(月) 04:30:03 

    この人と小栗旬の関係がイマイチよく分からない素人です

    +5

    -5

  • 132. 匿名 2017/01/30(月) 04:30:43 

    仲間に認められるなってすごいと言う人居るけど、旦那の仲間ってなんか笑えるw
    しかもその仲間とやらに認められたい?w
    私は別にいいですw

    +19

    -13

  • 133. 匿名 2017/01/30(月) 05:00:30 

    話が長い

    +16

    -4

  • 134. 匿名 2017/01/30(月) 05:04:09 

    小栗軍団楽しそうですねぇ

    +16

    -7

  • 135. 匿名 2017/01/30(月) 05:55:48 

    小栗旬ももちろん愛情あるから結婚したんだろうけど山田優なら周りにかっこつくっていうか自慢できるっていうのもあって結婚したと思う。それは山田優も同様。前は人気モデルだったけど今は同じように仕事ないし小栗旬が夫だから映画に出させてもらえてるんだし。小栗旬の妻っていう最高の立場を浮気されたぐらいで手放すわけないよね。

    +46

    -5

  • 136. 匿名 2017/01/30(月) 06:57:57 

    太鼓持ちにいつからなったの?

    +20

    -2

  • 137. 匿名 2017/01/30(月) 07:08:26 

    これまでに山田優の画像が貼られてないのに笑ったw

    +16

    -2

  • 138. 匿名 2017/01/30(月) 07:11:35 

    ここの人鋭いなー
    綾野剛前まではすごい苦手な顔だったのに、最近全然イヤじゃなくなった、むしろかっこよく見えてきた自分に驚いてた
    やっぱり人当たり?キャラ?柔らかくなったよね

    +11

    -16

  • 139. 匿名 2017/01/30(月) 07:21:20 

    この夫婦の上げ記事多すぎない?
    芸能人ならプライベート以外で話題にならないと。
    それにいい夫婦エピソードならこの二人じゃなくてもいくらでもいるじゃん。

    +24

    -5

  • 140. 匿名 2017/01/30(月) 07:44:46 

    要するに小栗が最悪ってことだよね。

    +22

    -0

  • 141. 匿名 2017/01/30(月) 07:46:14 

    友達が絶賛する場合、だいたい男は夜な夜な遊んでたり浮気していて、友達がそれを知っているパターンが多いよ。

    +54

    -2

  • 142. 匿名 2017/01/30(月) 08:12:53 

    綾野は小栗旬が散々遊んでるのも知ってるし、それなのにそばにいる山田優がスゴイな、本物の女だねって意味なんじゃないの?

    +28

    -1

  • 143. 匿名 2017/01/30(月) 08:13:01 

    私、綾野剛大好きなんだけど最近なんかいい人すぎてなんだかなぁ。
    本当に素でいい人、人好きになってるのかなって疑問に思っちゃう。
    これも演技なんじゃないのかなーって。
    前に本当の自分がどれか分からないって言ってたし。
    生い立ちを知る限り人を好きになって懐かないと嫌われそうで怖いんじゃないかなとか考えちゃう。

    +48

    -1

  • 144. 匿名 2017/01/30(月) 08:15:21 

    山田優は彫りが深い。
    さすが沖縄。
    ただそれだけよ〜。
    美しいとは違うよ

    +13

    -18

  • 145. 匿名 2017/01/30(月) 08:21:27 

    どう見ても役に対しての発言なのに勝手な解釈で山田優アゲすごいなぁ…ちゃんと読めば理解できるはずなのに…

    +13

    -5

  • 146. 匿名 2017/01/30(月) 08:30:05 

    スタイル良いし顔も嫌いじゃないし、なれるなら山田優になってみたい!

    +10

    -15

  • 147. 匿名 2017/01/30(月) 08:32:23 

    小栗軍団は雰囲気俳優の集まり。まージャニーズよりマシだけど。

    +9

    -10

  • 148. 匿名 2017/01/30(月) 08:43:42 

    友達の嫁や彼女はとりあえず普通は褒めとくだろ

    +21

    -1

  • 149. 匿名 2017/01/30(月) 08:48:18 

    よく記事読むと山田優が演じた役を本物の女って誉めてるように感じるんだけど…

    +10

    -5

  • 150. 匿名 2017/01/30(月) 08:48:52 

    小泉孝太郎も理想の女性は山田優って言ってたし、なんか小栗旬の奥さんってだけで勝手にDQN認定しちゃってたけど本当に素敵な人なのかも

    +30

    -15

  • 151. 匿名 2017/01/30(月) 08:49:48 

    同じ事務所の先輩の嫁さんだもん。
    普通だろ

    +21

    -0

  • 152. 匿名 2017/01/30(月) 09:00:43 

    最近の綾野剛、誰でも褒めすぎで媚び媚びで気持ち悪い。
    こうやって世渡りしてるのかなって想像させないでほしい。

    +62

    -3

  • 153. 匿名 2017/01/30(月) 09:07:36 

    モデル、俳優としては まあイイとは思いますが、プライベートが残念な方ですね・・。酒癖の悪さと交友の酷さには呆れていますけど(笑

    Fools rush in where angels fear to tread.
    愚者は 賢者が恐れる場所へ 踏み入れる

    Bad news has wings.
    悪いニュースは羽がある
    (悪事 千里を走る から)

    +17

    -2

  • 154. 匿名 2017/01/30(月) 09:11:05 

    この人は極限まで自分を殺していると思う
    試していると言った方がいいのかわからないけど
    あのやわらかい物腰が、すごく武装しているように感じちゃうんだよね
    自分を晒したくないんだなぁって



    +56

    -1

  • 155. 匿名 2017/01/30(月) 09:11:15 

    小泉孝太郎が山田優を褒めてたのはどっかで読んで知った
    浜田雅功も褒めてたらしく、それは見つけられなかった
    男性からすると山田優の中身が素晴らしいってことなんだろうけど、その中身がよく分からない
    絶賛されてるのは何故なの?

    +43

    -3

  • 156. 匿名 2017/01/30(月) 09:14:21 

    >>153 追記

    A man is known by the company he keeps.

    「友を見ればその人が分かる」とは、人の内面は その友達や知人などをみれば、間接的に知ることができるということです。

    人間というものは、自分と同じような性格、願望を持った者同士でつるむ傾向があります。たしかに、真面目な性格の人には真面目な友人が、遊ぶことが何よりも大好きな人は、同種類の友人・知人に囲まれていることが多いですよね。

    なので、周りの人を見回してみて、なにか問題がある人が多いと思うならば、それはあなたが同じように抱えている問題点でもあるのかもしれません。

    もし、今の環境が望ましくないと感じているのであれば[自分が憧れる人]と知り合いになれるように、友人に甘え頼ることなく、前向きに自分自身を磨く努力を怠らないようにすべきですね。

    +3

    -1

  • 157. 匿名 2017/01/30(月) 09:19:23 

    人気俳優がひとつの失言で干されていく芸能界だから綾野さんも失言しないように気を付けているんですね

    +27

    -0

  • 158. 匿名 2017/01/30(月) 09:19:56 

    八方美人の太鼓持ちだよね

    +44

    -3

  • 159. 匿名 2017/01/30(月) 09:27:10 

    いい年だよね、この人も
    つるまないとやっていけないものなのかね
    ストレスの多い仕事なんだろうけど、だからなのか?
    友人とこんなにべったりの関係を作ったことないから全然わからない

    +15

    -1

  • 160. 匿名 2017/01/30(月) 09:39:38 

    私、前にどっかのトピで、この人のこと好きだけど、最近のいい人売りに若干引いてるって書いたら結構マイナスついたんだけど、ここ読むとみんなそう思ってんじゃん。

    同じように感じてる人がいてちょっと嬉しい。

    +34

    -5

  • 161. 匿名 2017/01/30(月) 10:14:30 

    綾野剛、女見る目ないなぁ

    +29

    -5

  • 162. 匿名 2017/01/30(月) 10:20:45 

    元々この人こんな感じの人だったと思うけど
    最初出始めの頃は、しゃべりとか慣れてなかったけのか、おとなしい感じだった
    本人は、昔は暗くて、人と関わりたくなかったがこのままではいけないと思ったとか前に言ってたから、そこから少し変わったんじゃない?
    よく話題にされる情熱大陸は、編集に問題がある
    円盤は、普通に良かった

    +21

    -1

  • 163. 匿名 2017/01/30(月) 10:35:09 

    見た目は細くて綺麗だけど、肝っ玉母ちゃん的なところがあるのかもね。
    いいママなんじゃない?
    ファンでもないし、一切興味もないが。

    +25

    -3

  • 164. 匿名 2017/01/30(月) 10:41:32 

    人の妻やしな

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2017/01/30(月) 10:49:19 

    役のことを賞めてるんだよ。
    綾野剛 友人小栗旬の妻・山田優を絶賛 「本物の女」

    +30

    -2

  • 166. 匿名 2017/01/30(月) 11:11:15 

    >>88がえらいマイナスだけど、全盛期はエビもえより山田優が人気だったのは確かだよ。
    言い方が反感買ってるのかな?

    でも、今でいうカースト一軍は皆んな山田優の真似してた。エビちゃんの真似してたのは三軍あたりのおブスちゃんばっかりだったよ。もえちゃんはここでは割愛したいくらい人気があまりなかったし。

    ちなみに、顔はそりゃエビちゃんが可愛かったけど、でも山田優が人気だったのは確かだよー。

    +31

    -16

  • 167. 匿名 2017/01/30(月) 11:11:31 

    赤西 山田孝之 城田 小池 伊藤英明 山下智久 小栗 綾野

    ふ~ん て思っちゃう! 

    +22

    -5

  • 168. 匿名 2017/01/30(月) 11:12:47 

    (-_-) まあね 「類は友を呼ぶ」だから・・

    +18

    -1

  • 169. 匿名 2017/01/30(月) 11:16:33 

    役の事でしょ?

    +22

    -1

  • 170. 匿名 2017/01/30(月) 11:18:10 

    まあでもガル民大好きな鈴木亮平も小栗とその仲間達の1人だからねー。
    叩きたい人を都合よく叩くのはいいけど、今演技に定評のある30代はみんな小栗絡みだから叩くひとが早く減るといいなぁ

    +23

    -7

  • 171. 匿名 2017/01/30(月) 11:37:12 

    妊娠中に旦那がデリヘル呼んでたのを
    許すのが
    いい奥さんなわけないだろ
    プライドもて

    +22

    -7

  • 172. 匿名 2017/01/30(月) 11:39:01 

    小栗尿
    生田尿真
    尿潤の恋人に、みんなお世話になってそう
    気持ち悪い集団

    +22

    -9

  • 173. 匿名 2017/01/30(月) 11:41:29 

    これ、小栗の妻ではなくスワンでの山田優の役のこと言ってるんでしょ

    +22

    -3

  • 174. 匿名 2017/01/30(月) 11:44:19 

    >>166

    人気あるっていう大手特有の
    印象操作だよ
    山田優がCD出すと、大爆死
    無理やり主演ドラマやると、
    信じられない低視聴率

    小栗の嫁、っていうのが
    代表作

    +21

    -7

  • 175. 匿名 2017/01/30(月) 11:49:54 

    そりゃヨイショしなきゃ
    小栗も人脈広そうだし(笑)

    +16

    -0

  • 176. 匿名 2017/01/30(月) 11:52:50 

    綾野さん大分計算高くて腹黒いでしょ

    +33

    -6

  • 177. 匿名 2017/01/30(月) 12:05:03 

    バラエティとかで小栗軍団はいつも小栗軍団の話するね
    いい大人がつるんでるのアピールするのかっこ悪い

    +36

    -3

  • 178. 匿名 2017/01/30(月) 12:19:47 

    こいつに褒められてもね
    綾野剛 友人小栗旬の妻・山田優を絶賛 「本物の女」

    +20

    -8

  • 179. 匿名 2017/01/30(月) 12:27:27 

    新宿スワンの舞台挨拶行ったけど、明るくて良い人だった。
    声がドラマのまんまで、それが一番印象的だったかも

    小栗君のこと、「うちの小栗が~」って言ってて笑えた
    あんたは小栗の妻かい。

    +9

    -13

  • 180. 匿名 2017/01/30(月) 12:31:05 

    本人も本当の自分がどんなだったかよくわからない
    小栗ですら目の前にいるのが綾野なのかフィクションの人物なのかわからなくなるらしい

    今は家に帰りたくないくらい仕事が大好き
    ちょっとワーカーホリックで病んでるんじゃないかと思う

    +17

    -0

  • 181. 匿名 2017/01/30(月) 12:31:46 

    あっちでペコペコこっちでペコペコお前は生田斗真か

    +22

    -4

  • 182. 匿名 2017/01/30(月) 12:58:57 

    こんな好青年キャラだっけ?シフトチェンジか?

    +6

    -2

  • 183. 匿名 2017/01/30(月) 13:00:57 

    このコメントは山田優がやった役柄のことに対してじゃないの??

    +11

    -2

  • 184. 匿名 2017/01/30(月) 14:22:58 

    小栗・山田夫妻って将来中尾彬・池波志乃夫妻みたいになりそう。
    それか津川雅彦・朝丘雪路夫妻。

    +8

    -10

  • 185. 匿名 2017/01/30(月) 14:24:17 

    綾野の、俺って実は面白いいい人アピール、うっざいし腹黒い

    +17

    -9

  • 186. 匿名 2017/01/30(月) 14:35:30 

    小泉孝太郎がべた褒めしてるの聞いて
    山田優っていい奥さんなんだなぁって思った。
    スタイルいいし雑誌モデルしてて独身の時のなんて圧巻のオーラだったもんなぁ…。
    身長も高いし。


    子供みたいな小栗の世話する昔ながらの女性のタイプなのかもね
    少し病んでる風に見えちゃったり
    金髪ショートにはビビったけど…

    もっと評価されてもいいと思う。
    静香みたいにしゃしゃってるわけじゃないし嫌われる理由ないし、この人。


    +29

    -17

  • 187. 匿名 2017/01/30(月) 14:39:42 

    綾野剛、ネットでリサーチかけて
    褒めキャラ、おもしろキャラが叩かれ始めてると知ったら
    また方向転換してくると思うな 損得で計算するから

    この人の、深い闇ありそうに見せてるけど、実は中身すっからかんだと思う

    +25

    -7

  • 188. 匿名 2017/01/30(月) 14:40:12 

    山田優を褒めたんじゃなくて
    山田優が演じている女性(役)を褒めたんでしょ
    意味が全然違うよ

    +21

    -1

  • 189. 匿名 2017/01/30(月) 14:54:57 

    この前誕生日だったね。水瓶座は浮わつきあるし束縛嫌いの自由人だから結婚は向いてないよ

    +6

    -6

  • 190. 匿名 2017/01/30(月) 15:04:17 

    媚びすぎてひく
    いい人ぶってフライデー出ると反動痛いよ

    +24

    -6

  • 191. 匿名 2017/01/30(月) 15:05:58 

    新宿スワン2なんてあるのか

    +2

    -1

  • 192. 匿名 2017/01/30(月) 15:25:10 

    山田優結婚する前に出てたバラエティでいい女だなと思った。よく笑うし、気さくだし、喋りもモデル特有のでしゃばり感がなかった。笑顔が可愛かった。
    興味なかったけど、それ見てこの人モテるだろうなと思った。男にも女にも。
    色々誤解はあるかもしれないけど、友達になったらいい人そう。

    +15

    -12

  • 193. 匿名 2017/01/30(月) 15:26:45 

    そのバラエティは夜やってたトキオの番組。なんかゲストに料理作ってもらう感じの。
    覚えてる人いないかな?

    +4

    -1

  • 194. 匿名 2017/01/30(月) 15:49:22 

    顔が意地悪。
    どうしても手に入れたかった旦那さんだから、色々尽くして絶対離さないんでしょう。

    +15

    -11

  • 195. 匿名 2017/01/30(月) 16:03:16 

    綾野剛の大ファンなので、この調子で物腰穏やかキャラ貫いて監督とかにも気に入られてバシバシ作品に出て欲しい!!

    ツンケンしてる人にオファーなんて来ないと思うから!

    +18

    -12

  • 196. 匿名 2017/01/30(月) 16:20:39 

    この人もデリバリー仲間なんじゃないの?
    だから嫁をよいしょする。

    +21

    -2

  • 197. 匿名 2017/01/30(月) 16:37:34 

    >.172

    AV女優は松潤の女なので巻き込まないでね!
    迷惑だわ!

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2017/01/30(月) 17:53:49 

    でも弟が馬鹿すぎて、山田優まで胡散臭い

    +14

    -5

  • 199. 匿名 2017/01/30(月) 17:55:32 

    >>188

    そうですよね。
    私も記事読んでそう思ったのに誰もそう感じてないから、なんか違う…と思いながらここ見てた。

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2017/01/30(月) 18:18:24 

    綾野剛って人のこと褒めまくるから、もう言葉ぺらぺらだよ

    +19

    -5

  • 201. 匿名 2017/01/30(月) 18:30:05 

    山田優本人のことじゃなくて映画での山田優の役が。でしょ?

    +17

    -0

  • 202. 匿名 2017/01/30(月) 19:31:50 

    有名人や人気者に擦り寄るというか媚びすぎてて気持ち悪い
    人気なくなったら手のひら返しそう

    +18

    -7

  • 203. 匿名 2017/01/30(月) 19:33:26 

    山田優のカナダドライジンジャーエールのCMはほんとにカッコよかったー!かなり前やけど。
    惚れ惚れする位。
    今は少し痩せすぎかな。

    +10

    -11

  • 204. 匿名 2017/01/30(月) 19:44:18 

    でも、自分の妻には嫌だなぁだよね?

    +17

    -2

  • 205. 匿名 2017/01/30(月) 19:47:28 

    山田優さんって、世代的に上だから調べたりコメよんで知ったけど、CanCamモデルでエビ、押切、西山って、ダサっ。
    地方では人気あるのかな?
    そんなレベルだったことに逆にびっくり。
    それでモデルって言っちゃうのか。
    富永さんや杏ちゃんが何て言うかな、相手にしないか。
    タレントだと思ってた。
    地方タレントだよね?
    綾野なんかホストにしか見えない。
    こうやって騙して金をとるんだな、地方の人気をつけて。

    +15

    -10

  • 206. 匿名 2017/01/30(月) 19:54:33 

    ダウンタウンなうだっけ?動画見てから綾野剛の顔は好きだったのに嫌になった
    人が大好きとか、誰からも好かれる前提じゃん。うまく転がして楽しんでるんでしょって思ってしまった。
    仮にもファンがいるのに、目が離れてるとかなんとか卑下するのも良くない。
    小栗とかマツケンとかもそう。綾野剛は仲良くてもファンがいるんだから言わない方がいいと思った。
    キムタク、新垣、綾瀬のことだって、適当に持ち上げてて好感度下がったわ。

    +21

    -16

  • 207. 匿名 2017/01/30(月) 20:00:09 

    205
    山田=地方向けタレントモデル
    綾野=ホスト
    するどいね、正解。

    +21

    -4

  • 208. 匿名 2017/01/30(月) 20:08:51 

    小泉孝太郎も山田優のこと褒めてた。小栗くんがうらやましいって。優しいし、気配りがすごくて、出来る女らしい。

    +8

    -15

  • 209. 匿名 2017/01/30(月) 20:15:43 

    基本ほめる。
    好感度、上の繋がり、金が発生。

    群れない、誉めない、冗談通じるのが本当。

    +16

    -3

  • 210. 匿名 2017/01/30(月) 20:27:38 

    ほんま人たらしやわ

    +7

    -6

  • 211. 匿名 2017/01/30(月) 20:30:35 

    綾野剛だいすきー!
    昔からこの人適当だよ
    舞台挨拶でトイレ我慢できなくてトイレ行ったり。

    +7

    -15

  • 212. 匿名 2017/01/30(月) 20:39:56 

    こんなに無作為に八方美人してると、数年後イタイ目にあう

    +17

    -4

  • 213. 匿名 2017/01/30(月) 20:48:32 

    この笑顔に、やられてしまうのよね〜
    ファンとしては、友達もいなくて超暗かった綾野剛より今のが断然いいよ
    綾野剛 友人小栗旬の妻・山田優を絶賛 「本物の女」

    +14

    -13

  • 214. 匿名 2017/01/30(月) 20:58:55 

    山田優って人によって態度かえそう。
    男ってそういう面は見てないよねー。

    +20

    -7

  • 215. 匿名 2017/01/30(月) 21:07:06 

    精神的にやばい人の事悪くなんて言えないよね

    +16

    -3

  • 216. 匿名 2017/01/30(月) 21:30:27 

    >>205
    杏が富永愛との並列なの?
    私は当時どちらも好きだったけど、cancam黄金期に杏はノンノの3番手?4番手くらいのパッとしないモデルだったんだけどちゃんと調べた?
    杏ちゃん確かにパリコレにも出たけど、雑誌で一時代も築けなかったんだよね。

    富永愛だけにしとけば無知がバレなかったね。



    +8

    -9

  • 217. 匿名 2017/01/30(月) 21:44:18 

    杏ちゃんは女優になって開花した

    +4

    -10

  • 218. 匿名 2017/01/30(月) 22:16:38 

    日本の若い子専門雑誌モデルとパリコレ比べてる人いるけど、比べちゃだめ。
    non・noとCanCamは好みもファッションも別種。
    CanCamはケバ系。
    CanCamってなんて田舎の美容室で読めや。

    +16

    -1

  • 219. 匿名 2017/01/30(月) 22:30:07 

    山田優
    できた女性なんだろうなぁ〜と思いつつ
    自分のできなさぶりが悲しくなる。

    +3

    -15

  • 220. 匿名 2017/01/30(月) 23:01:24 

    浮気許してでも小栗と一緒にいたい山田が不思議。
    小栗は浮気し放題で都合がいいけど、山田は?
    やっぱり、あの発言通りお金目的?

    +12

    -6

  • 221. 匿名 2017/01/30(月) 23:04:30 

    生い立ちのヤバイ現在父が行方しれずな私だけど、すべて生い立ちのせいになんてしないよ。綾野さんも、人格を形成する上で幼少期のことは大きな影響を及ぼしたけど、役者になって、色々な人と出会って変わって行ったというだけじゃないですか?

    しかし、たしかに最近“イイ奴”キャラ設定しつこいかもね。正直、現場のスタッフへの挨拶なんて普通の事なのに、芸能界ってどんだけ礼儀知らず多いの?って思う。おそらく綾野さんにとっても普通のことなのに、周りがアゲアゲしすぎだよ!


    +8

    -5

  • 222. 匿名 2017/01/30(月) 23:08:05 

    本物の女
    って、DQN的な表現だね。

    +18

    -2

  • 223. 匿名 2017/01/30(月) 23:10:41 

    新宿スワンの山田優は着物着て格好いい姐さんだったよ
    顔はそんなに好きじゃないけど
    スタイルはめちゃくちゃ羨ましい

    +7

    -10

  • 224. 匿名 2017/01/30(月) 23:20:50 

    最近の綾野剛は前よりカッコよくなった??
    髪型か?

    +5

    -11

  • 225. 匿名 2017/01/30(月) 23:31:39 

    >>220
    大前提に好きなんだろうね。浮気されるのは嫌だけどそれより別れる方がもっと嫌なんだと思う。後は小栗旬の妻っていう立ち位置じゃない?今別れても、芸能活動でやっていけるとは思えないし。小栗旬と一緒にいれば華やかな世界で生きていけるからね。それも別れない理由の一つだと思うよ。

    +19

    -2

  • 226. 匿名 2017/01/30(月) 23:34:27 

    杏ちゃん話題が出てるので。

    旦那の小栗と東出はクローズやってたけど、あれは小栗バージョンの圧勝だったよ。笑

    +8

    -7

  • 227. 匿名 2017/01/30(月) 23:44:53 

    クローズか、みた。
    あれっ?旦那さんは若林じゃ、、、
    いいよね、あの夫婦。

    綾野なんかも山田もなんか金虫。

    +12

    -2

  • 228. 匿名 2017/01/31(火) 00:01:47 

    いまテレビ見てたら綾野さんが、好きな人は顔で選ぶって……
    じゃあ、好きな人が事故で顔で変わっちゃったらどうすんの…

    +13

    -7

  • 229. 匿名 2017/01/31(火) 00:46:46 

    スワンⅡコケているから
    小栗から「宣伝に俺の名前使っていいよ」とか言われたのかな
    それか社長から「お前の名前じゃだめだから小栗の名前使え」とか言われたのかな
    プライドない人だ

    +11

    -12

  • 230. 匿名 2017/01/31(火) 01:05:17 

    >>171
    デリへル如きで離婚しろ!と
    馬鹿じゃないの?
    ガルちゃんらしいコメだけど結婚には向かないなぁ

    其れと憶測で語る人は相変わらず居るけど
    そういう人は結婚すら予想出来なかっただろうから
    説得力無いわ

    +5

    -9

  • 231. 匿名 2017/01/31(火) 04:24:51 

    優ちゃんが髪の毛切って銀髪にして病んでるってニュースになってたけど、
    染めたり切ったりしたのはモデルの仕事でだよ
    綾野剛 友人小栗旬の妻・山田優を絶賛 「本物の女」

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2017/01/31(火) 04:25:12 

    これもー
    綾野剛 友人小栗旬の妻・山田優を絶賛 「本物の女」

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2017/01/31(火) 04:26:12 

    金髪にした時もイベントのためにしたことだから別に病んだりしてないよ笑
    ドレス着るのに体絞ってるだけだし
    綾野剛 友人小栗旬の妻・山田優を絶賛 「本物の女」

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2017/01/31(火) 04:27:39 

    写真を何枚も貼るやり方が分からなくても連続投稿してしまいました。
    優ちゃんはプロ意識高くて格好良くて羨ましいです!!
    綾野剛 友人小栗旬の妻・山田優を絶賛 「本物の女」

    +5

    -3

  • 235. 匿名 2017/01/31(火) 04:38:37 

    小栗旬とか綾野剛とか山田孝之とか仲間でつるみすぎって言ってる人いるけど、これからの映像業界をより良くしようと盛り上げているし、実際、業界のスタッフに実力を認められて求められている人たちだからよくない??
    ゴリ押しとかモデル上がりより何倍もマシ

    +10

    -3

  • 236. 匿名 2017/01/31(火) 05:28:59 

    >>235
    モデル上がりを悪く言ってるけど小栗旬と同じ事務所の坂口健太郎のこと?だとしたら小栗旬の事も悪く言ってることになるよ。小栗旬は役員なんだから事務所に誰を入れるかは絶対に意見言ってるはずだからね。

    +2

    -4

  • 237. 匿名 2017/01/31(火) 06:24:58 

    坂口健太郎、実際演技下手だよね。
    これから売れるかどうかは実力次第。
    それにオーディションにわざわざ小栗旬行かないでしょ。事務所の集まりで顔見せして、良さそうな人と共演するならあるだろうけど。

    +3

    -3

  • 238. 匿名 2017/01/31(火) 06:37:02 

    事務所の所属者のプロフィール見てみな。所属者みんなを小栗旬が口出しして所属させたの笑?
    それに、そこまでいうなら小栗旬は養成所にも顔出してるって事??
    そんな時間ないでしょー笑
    事務所の顔合わせで紹介されるだけだと思う

    +2

    -2

  • 239. 匿名 2017/01/31(火) 06:54:24 

    実際綾野剛は演技できるからね

    媚キャラがどうの叩いたところで共演者スタッフからは受けがいいわけで、それで演技も出来るとなればますます売れるでしょうね

    +9

    -4

  • 240. 匿名 2017/01/31(火) 13:50:07 

    >>226見てビビった(笑)
    東出のクローズの方がいいと思う人が半数いるの?東出の演技って評価されてるんだねー

    +5

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック