ガールズちゃんねる

ヴィクトリア・ベッカムが豊胸手術をした過去を明らかに

109コメント2014/03/18(火) 13:59

  • 1. 匿名 2014/03/06(木) 10:39:03 

    インタビュー中、過去に撮影された写真を眺めながら、自身の極端に盛り上がった胸と深い谷間が目を引く写真に手を止めたヴィクトリアは、「もう、この胸はないわ。あれは購入したものだった」と語り、豊胸手術を行っていたことを認めたという。なお、すでに豊胸手術で胸に入れたシリコンは取り出し済みであるとのこと。
    ヴィクトリア・ベッカムが豊胸手術をした過去を明らかに - Ameba News [アメーバニュース]
    ヴィクトリア・ベッカムが豊胸手術をした過去を明らかに - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    ヴィクトリア・ベッカムが、過去に豊胸手術を行った経験があると初めて公に認めた。 米ゴシップサイト『HuffPost Celebrity』は、米女性誌『Allure』で3月号の表紙を飾ったヴィクトリアは同誌のインタビューで、以前からささやかれていたものの真相が明らかにされていなかった豊胸手術疑惑について認めたと報じている。


    +226

    -31

  • 2. 匿名 2014/03/06(木) 10:41:53 

    知ってた(笑)

    +1072

    -4

  • 3. 匿名 2014/03/06(木) 10:41:58 

    もうやめなさい

    +173

    -9

  • 4. 匿名 2014/03/06(木) 10:42:15 

    丸すぎる

    +846

    -3

  • 5. 匿名 2014/03/06(木) 10:42:25 

    今さら…

    +315

    -0

  • 6. 匿名 2014/03/06(木) 10:42:36 

    潔いね!

    +343

    -7

  • 7. 匿名 2014/03/06(木) 10:42:54 

    豊胸後の胸不自然すぎでしょ笑笑

    +809

    -3

  • 8. 匿名 2014/03/06(木) 10:43:26 

    わかってたけど?!

    +225

    -6

  • 9. 匿名 2014/03/06(木) 10:43:29 

    あからさまな豊胸だよね。

    +315

    -4

  • 10. 匿名 2014/03/06(木) 10:43:33 

    さすがに不自然すぎたしw

    +1008

    -4

  • 11. 匿名 2014/03/06(木) 10:43:41 

    お金持ちなのに、もうちょっと上手な美容外科医に施術してもらえなかったのかw

    +882

    -5

  • 12. 匿名 2014/03/06(木) 10:44:01 

    取り出して今、どうなってるのでしょうか⁇

    +340

    -3

  • 13. 匿名 2014/03/06(木) 10:44:06 

    トップアイドルだったのだからもっとマシな医者に頼めばよかったのに

    +363

    -2

  • 14. 匿名 2014/03/06(木) 10:44:12 

    左の写真の方がいい!

    右は怖いよ…

    +185

    -5

  • 15. 匿名 2014/03/06(木) 10:44:23 

    気が強い女性のチャンピオンって顔してる。
    美人だけどね。

    +269

    -7

  • 16. 匿名 2014/03/06(木) 10:44:24 

    でももう取り出したんだね
    きっかけは何だろう?

    +110

    -2

  • 17. 匿名 2014/03/06(木) 10:44:28 

    お金あるんだからもっと自然な胸にできなかったのかな❔

    +196

    -2

  • 18. 匿名 2014/03/06(木) 10:44:39 

    中身取り出して今は皮のみ…かな

    +106

    -2

  • 19. 匿名 2014/03/06(木) 10:44:47 

    シリコン取るとどんな感じになるの?皮があまってシワシワになりそう

    +215

    -1

  • 20. 匿名 2014/03/06(木) 10:44:51 


    いや、、もう見るからに

    +44

    -1

  • 21. 匿名 2014/03/06(木) 10:45:20 

    コブみたい。

    +126

    -2

  • 22. 匿名 2014/03/06(木) 10:45:22 

    いやいや、今さら何の話?
    みんな知ってるから。

    +75

    -3

  • 23. 匿名 2014/03/06(木) 10:45:50 

    そりゃ世界のベッカムの奥さんだよ。ベッカムの奥さんだったらある程度やってるでしょ。旦那日本でも有名だし世界のベッカムだし

    +60

    -13

  • 24. 匿名 2014/03/06(木) 10:46:00 

    ハーパーちゃんの母乳育児のために豊胸やめたみたい

    +325

    -6

  • 25. 匿名 2014/03/06(木) 10:46:05 

    ベッカムはそれを揉んでるのか?!笑

    +304

    -6

  • 26. 匿名 2014/03/06(木) 10:46:42 

    完全なサイボ-グ(´Д`)キレイな人だけど、笑ってるイメージが、ないかも

    +178

    -10

  • 27. 匿名 2014/03/06(木) 10:46:47 

    外人さんて、みんなボールみたいなお胸にしちゃうね

    +318

    -0

  • 28. 匿名 2014/03/06(木) 10:47:04 

    鼻の整形も言われてるよね

    +112

    -3

  • 29. 匿名 2014/03/06(木) 10:47:07 

    ハイ終了。

    +7

    -10

  • 30. 匿名 2014/03/06(木) 10:47:22 

    ベッカムがボインと浮気して可哀想でした

    +200

    -3

  • 31. 匿名 2014/03/06(木) 10:47:58 

    取り出したあとのおっぱいがどうなるのかが気になる たるんじゃうのかな

    +85

    -1

  • 32. 匿名 2014/03/06(木) 10:48:35 

    母乳の為に外したんだ〜
    この人何気にいい人だと思う。子供好きだしベッカムの浮気も許したよね。

    +453

    -10

  • 33. 匿名 2014/03/06(木) 10:49:04 

    美人なの?

    +96

    -10

  • 34. 匿名 2014/03/06(木) 10:49:28 

    28
    鼻もしてるんだー

    +26

    -2

  • 35. 匿名 2014/03/06(木) 10:51:11 

    ほんとゴリラ顔www
    女のゴリラ顔って致命的だよね

    +104

    -75

  • 36. 匿名 2014/03/06(木) 10:51:12 

    しかし、簡単にいれたり取り外したり怖いね、体に影響あるだろうね。
    全身麻酔したあと体が痺れやすくなったから怖いっす。

    +76

    -5

  • 37. 匿名 2014/03/06(木) 10:51:21 

    テイラースウィフトも豊胸したんだっけ
    テイラー・スウィフトが豊胸手術でAカップ→Bカップに!「インプラントの跡がよく分かります」
    テイラー・スウィフトが豊胸手術でAカップ→Bカップに!「インプラントの跡がよく分かります」girlschannel.net

    テイラー・スウィフトが豊胸手術でAカップ→Bカップに!「インプラントの跡がよく分かります」 T・スウィフトが豊胸手術でBカップに「インプラントの跡がよく分かります」 | エンタメ | マイナビニューステイラー・スウィフトが豊胸手術を受けたのではないかと一部...

    +54

    -8

  • 38. 匿名 2014/03/06(木) 10:52:11 

    向こうの人は日本よりも気軽に豊胸手術するイメージ

    +89

    -2

  • 39. 匿名 2014/03/06(木) 10:52:17 

    見事なお椀型。

    +172

    -1

  • 40. 匿名 2014/03/06(木) 10:52:38 

    >34
    旦那の浮気を許すといい人なの?

    +153

    -11

  • 41. 匿名 2014/03/06(木) 10:53:05 

    男って豊胸の胸触るときどんな気持ちなんだろう

    +88

    -1

  • 42. 匿名 2014/03/06(木) 10:54:10 

    16さん やっぱ形だよw

    +4

    -5

  • 43. 匿名 2014/03/06(木) 10:54:41 

    鼻の整形前みたいだけど、ナチュラルでかわいいと思う!
    ヴィクトリア・ベッカムが豊胸手術をした過去を明らかに

    +269

    -9

  • 44. 匿名 2014/03/06(木) 10:54:42 

    この人もめっちゃお椀w もうちょっと自然な形にならないのかな

    +360

    -5

  • 45. 匿名 2014/03/06(木) 10:54:54 

    どうせやるなら、ナチュラルに見えるもの作ろうよ!!!

    +115

    -1

  • 46. 匿名 2014/03/06(木) 10:55:26 

    あっっっっそうなんだぁぁぁ・・・
    やっぱりだけど余波が広がりそう。

    でも産後のおっぱいってただでさえ痛いのに
    豊胸してたらどんなことになっちゃうのだろう。

    +17

    -3

  • 47. 匿名 2014/03/06(木) 10:56:03 

    取り出したならその方がいい。
    やむを得ないならともかく、長い間シリコンが体内にあるなんてよくないと思う。
    シリコンだって劣化するんだから、危ないよ。
    胸のところ痛そうだし。

    +87

    -1

  • 48. 匿名 2014/03/06(木) 10:56:32 

    コブトリばあさん

    +17

    -5

  • 49. 匿名 2014/03/06(木) 10:58:43 

    壇蜜もそんな感じ
    ヴィクトリア・ベッカムが豊胸手術をした過去を明らかに

    +396

    -8

  • 50. 匿名 2014/03/06(木) 10:58:59 

    人工のオッパイって揉んでる方も稀まれてる方もシラけないのか…
    素朴な疑問。

    +185

    -6

  • 51. 匿名 2014/03/06(木) 11:00:30 

    要は、お人形さんみたいになりたかったんだろうね。

    そもそもナチュラルを目指してないでしょ。

    +15

    -2

  • 52. 匿名 2014/03/06(木) 11:02:34 

    アジア人は目の整形が多いけど、
    欧米人は胸と鼻の整形が多いよね。
    ハリウッドセレブとか鼻イジってる率スゴイ

    +81

    -0

  • 53. 匿名 2014/03/06(木) 11:05:29 

    ガリガリだからよけい浮き出て見えるね。
    向こうの人はどんなお金持ちでも見てわかるようなお椀型にするからそれが逆にセクシーでもあるのかな、と思ってしまう

    +40

    -1

  • 54. 匿名 2014/03/06(木) 11:06:17 

    ただし取り出すとスルメのようにしぼんで垂れるよ
    2度と触られる事もなくなるよ
    ヴィクトリア・ベッカムが豊胸手術をした過去を明らかに

    +24

    -2

  • 55. 匿名 2014/03/06(木) 11:22:32 

    外人で不自然に持ち上がってる胸は、大体整形でしょ。見てるほうはわかってる。
    それに、叶姉妹も胸は整形なのもわかる。

    +40

    -2

  • 56. 匿名 2014/03/06(木) 11:22:32 

    押したら固そうな感じ

    +28

    -0

  • 57. 匿名 2014/03/06(木) 11:28:10 

    周知の事実

    暗黙の了解

    かと思ってた。

    +43

    -0

  • 58. 匿名 2014/03/06(木) 11:31:29 

    細くて肉付きが悪いから、シリコンがクッキリ見えてしまう、医者の力じゃなく、そういう体質だからですよ。
    壇蜜は肉付きが良いから、まだシリコンがクッキリ見えていない。

    +33

    -5

  • 59. 匿名 2014/03/06(木) 11:45:46 

    43
    胸あんじゃん

    +15

    -1

  • 60. 匿名 2014/03/06(木) 11:54:12 

    外人は日本人のような自然に見える豊胸をあまり望んでないみたい
    バレバレな形でも構わないみたいよ

    +34

    -0

  • 61. 匿名 2014/03/06(木) 12:01:22 

    58
    ただたんにいれたものの大きさじゃないの?

    ヴィクトリア・ベッカムが豊胸手術をした過去を明らかに

    +57

    -8

  • 62. どぶろく 2014/03/06(木) 12:07:43 

    海外の整形っていかにも、やりました感がある。
    胸のまわりがボコボコしてたり大雑把。
    整形に関しては、匠の技術が光る日本の整形が一番。

    +30

    -3

  • 63. 匿名 2014/03/06(木) 12:07:54 

    ハリウッドの女優さんとかって、こういうお椀みたいな豊胸になる人多いよね。
    アメリカって整形に関しては進んでそうなのに、なんでだろう??

    +17

    -2

  • 64. 匿名 2014/03/06(木) 12:16:21 

    多分技術とかじゃなくて、あの形がアメリカ人には好まれてるだけじゃない?

    +65

    -0

  • 65. 匿名 2014/03/06(木) 12:18:18 

    見りゃわかるわ。不自然すぎるやろ

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2014/03/06(木) 12:25:26 

    豊胸したことある。
    抜いたけど別に垂れずに前に戻っただけだよ。

    豊胸した胸は男性は、引くよ。硬いし。

    +54

    -2

  • 67. 匿名 2014/03/06(木) 12:29:49 

    なんで女性が豊胸手術したり整形したりするか。
    世の男達が、自分達のショボい体を棚に上げて女性の見た目ばかり批判するからでしょ。若くて可愛くて胸の大きい女万歳!な風潮があまりにも蔓延してるから、そうじゃない女性は悲しくて手術するんでしょ。
    男は自分勝手だね。酷い。

    +82

    -2

  • 68. 匿名 2014/03/06(木) 12:29:53 

    随分前に硬そうなお椀型取り出して、自然な形の柔らかいインブラントに変えたんだよね。
    自胸よりワンサイズだけ大きいやつ。
    結構ゴシップニュースで騒がれてたよ。
    今はそれも抜いたってこと?

    +16

    -3

  • 69. 匿名 2014/03/06(木) 12:33:39 

    なんでもほどほどにしとかないとね。
    現状が常に満足できない人は顔とかのせいにして色々いじくるよね。

    +8

    -2

  • 70. 匿名 2014/03/06(木) 12:40:34 

    入れたり出したりって肩パットか!

    +29

    -1

  • 71. 匿名 2014/03/06(木) 12:50:42 

    この人も鼻と胸いじってるくちかなぁ••
    ヴィクトリア・ベッカムが豊胸手術をした過去を明らかに

    +34

    -4

  • 72. 匿名 2014/03/06(木) 13:00:48 

    幹細胞注入にしたらいいのに。
    私もしたけど柔らかいし流れも揺れも自然だよ(^^)
    定着するとはいえ、いずれはほぼ吸収されるから
    コスパ悪いけどセレブなら余裕っしょ

    +13

    -6

  • 73. 匿名 2014/03/06(木) 13:05:05 

    72さん
    ビクトリアからどこの脂肪吸引するんですか。。

    吸引しる脂肪がない人はインプラントにするしかない。

    あとリスク考えるとインプラントは抜きゃいいからお手軽なんだよ

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2014/03/06(木) 13:05:49 

    71
    この人誰?

    +101

    -0

  • 75. 匿名 2014/03/06(木) 13:12:47 

    寝るときどうしてたんだろう。ベッカムは硬いおっぱいをどう思ってたんだろう。ヴィクトリア自信シリコン丸わかりおっぱいを鏡や写真で見て何とも思わなかったんだろうか。凄く気になる。

    +13

    -1

  • 76. 匿名 2014/03/06(木) 13:15:05 

    71.杉原杏璃ですよね

    +30

    -2

  • 77. 匿名 2014/03/06(木) 13:22:45 

    ヴィクトリア最近元気ないよね。

    ビジネスとかちょっとお休みして、家族でゆっくりしたらいいのに。

    なんて、古参のファンは感じてます。

    矢面に立つセレブは、整形で儲けようとしている医者の格好の餌食だね。

    美的センスもそうだけど、自分の意見をしっかり持ってないと、健康的な被害を受けるし、世界の笑いものになっちゃう。

    アメリカの女優で、10代で豊胸手術を始めて、30歳ぐらいで子供つくったら、度重なる豊胸手術のせいで母乳をあげられない状態になってて、「知ってたら、豊胸なんてしなかったのに」って泣いてたのがいた。

    それも、けっこうお金持ちの育ちの子だったのに、だれも良識のあるアドバイスしなかったんだな。って思った。

    壇蜜みたいに、飛びぬけた演技力もスタイルの良さも何も無く、開き直ったエロしかネタが無いから、豊胸やらなきゃ仕事にならんって状態ならしょうがないけど。

    +32

    -1

  • 78. 匿名 2014/03/06(木) 13:28:50 

    73

    今はヒアルロン酸を注入するものもあるみたいですよ。
    インプラントに比べたら、
    脂肪注入とか幹細胞とかは大幅なサイズアップは難しいと、思うけど。
    異物反応とかレントゲンに写る心配もないし。
    それぞれメリットデメリットはあって当たり前なのでは!?

    +5

    -4

  • 79. 匿名 2014/03/06(木) 13:32:12 

    71
    この人誰?

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2014/03/06(木) 13:43:28 

    壇蜜のにほんと似てる…

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2014/03/06(木) 13:46:54 

    有吉と一緒に広島県の観光大使してる杉原杏璃だよ
    「おしい!」広島を「おいしい!」広島に 広島県、大型観光キャンペーンがスタート #広報会議 | AdverTimes(アドタイ)
    「おしい!」広島を「おいしい!」広島に 広島県、大型観光キャンペーンがスタート #広報会議 | AdverTimes(アドタイ)www.advertimes.com

    広島県は、27日に新観光プロモーション「おしい!広島県」を開始した。このキャンペーンでは、広島観光大使である有吉弘行さんを委員長とする「広島県おしい!委員会」を設立。趣旨に賛同した西城秀樹さんほか広島県出身の著名人などのメンバーを中心に、1年を通じて...

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2014/03/06(木) 13:52:20 

    こんなトピたてたら、壇蜜と真木よう子がすっ飛んで来るよw

    +37

    -1

  • 83. 匿名 2014/03/06(木) 14:18:49 

    わざわざ取り外すなら、なんでしたんやろう。
    注射でする方法もあるやろうし、異物を入れるときに脇の下ザックリ、とるときも、ザックリ(--;)怖すぎる!

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2014/03/06(木) 14:33:56 

    49 娼婦 風俗嬢

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2014/03/06(木) 14:42:35 

    デザイナーとしてもセレブ御用達ブランドとして成功したよね 浜崎あゆみも無理して買ってるよね
    ヴィクトリア・ベッカムが豊胸手術をした過去を明らかに

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2014/03/06(木) 15:28:01 

    告白せんでも誰が見てもわかる。
    でも外して良かったと思う。
    今の方がいいよ。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2014/03/06(木) 15:37:24 

    彼女、ホントは
    よく笑う女性みたいだね。
    いつもツンとしてるのがもったいないなぁ。

    +17

    -1

  • 88. 匿名 2014/03/06(木) 15:42:04 

    ヴィクトリアは、民衆に媚びないの。
    楽しければおもいっきり素敵な笑顔で笑うけど、作り笑いなんかしないの。

    マドンナもそうでしょ?

    ニコニコ笑顔振りまいて、知らない人相手に手を振らなきゃいけないのは、それしかないタレント性の無い人間か、税金で食ってる皇室の人達。

    +6

    -12

  • 89. 匿名 2014/03/06(木) 15:47:02 

    +4

    -13

  • 90. 匿名 2014/03/06(木) 16:43:07 

    61の壇蜜、このギリギリのエロ好き

    +8

    -16

  • 91. 匿名 2014/03/06(木) 17:08:53 

    壇蜜E乳ヌード披露!SMシーンにも挑戦  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    壇蜜E乳ヌード披露!SMシーンにも挑戦 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

     セクシータレント、壇蜜(32)が7日、ヌード写真集「甘い鞭」(角川書店、3045円)を発売し、都内でファン100人とふれあう発売イベントを行った。 同作はR-…



    >報道陣から「見事な胸は本物?」と聞かれると「そりゃ本物で、自前ですよ~」と
    >豊胸なしの天然Eカップ乳をアピールした。

    +2

    -21

  • 92. 匿名 2014/03/06(木) 18:01:03 

    91
    豊胸じゃないと信じたいの?

    残念ながら、彼女の胸も歯も、総手術済みです。

    だからあんなに仕事頑張ってる。
    フル活用して、元取らなきゃいけない。

    +19

    -2

  • 93. 匿名 2014/03/06(木) 18:15:50 

    +3

    -27

  • 94. 匿名 2014/03/06(木) 18:37:01 

    ヴィクトリアはその時期したいファッションによってバストを出し入れするって昔から言ってたじゃん。
    なんで今更...?

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2014/03/06(木) 18:54:43 

    っていうかトピ画で
    かろうじて胸に貼りついてる感じの
    衣装が気になるんだけど・・
    胸と胸の間、不自然に布きれありませんけど
    どうなってんの??w

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2014/03/06(木) 19:02:19 

    見たらわかるじゃん、気持ち悪いww

    +1

    -2

  • 97. 匿名 2014/03/06(木) 20:27:30 

    やっぱりシリコン入れるとお椀型になるんだね。
    AV女優やエロ本に写っている女でも豊胸手術してお椀型の胸してるのいるよね。
    その度に偽乳晒すなと思ってるけど…
    でもシリコン入れた胸ってどんな感触なんだろう。
    けど、AV女優が多数豊胸手術してる中男はやっぱり偽乳でもいいんだなと思うことがたまにある。
    個人的には自然の胸の方が感触いいと思う。
    なんかシリコン入れた胸って形が不自然。

    +10

    -3

  • 98. 匿名 2014/03/06(木) 21:07:26 

    そろそろ母乳も終わりでしょ!!
    また、お椀に戻すのかな?

    +2

    -2

  • 99. 匿名 2014/03/06(木) 21:41:44 

    今の方が好き

    こういうキリっとした人に憧れる
    39歳なのにスタイルキープしてるし!!凄い

    +26

    -1

  • 100. 匿名 2014/03/06(木) 21:45:27 

    これ、もう随分と前に「服がキマらないから取り出した」って、豊胸も取り出した事も自分から話してたけど?

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2014/03/06(木) 22:22:25 

    最近、目に力がないね。

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2014/03/06(木) 23:28:22 

    海外の豊胸手術って技術が低いの?
    Tv starの胸、ひらぺったい皮膚の上に、おわんのっけてるみたいな胸の人多い。
    日本の豊胸手術の方が自然に見える。

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2014/03/06(木) 23:31:25 

    海外の豊胸手術って技術が低いの?
    Tv starの胸、ひらぺったい皮膚の上に、おわんのっけてるみたいな胸の人多い。
    日本の豊胸手術の方が自然に見える。

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2014/03/06(木) 23:49:15 

    シリコン→形はいいけど固い
    天然→垂れるけど柔らかい

    体に異物入れるのこわいよー

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2014/03/07(金) 00:19:13 

    胸より、ゴリラ顔…

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2014/03/07(金) 00:58:41 

    26さん
    ヴィクトリアは自分の笑った顔が嫌いで滅多に人前で笑わないのです。

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2014/03/07(金) 01:00:08 

    前、ベッカムとバスケの試合がなんかに来てて自然に笑ってるの話題になってなかった?めちゃくちゃ可愛かった。

    +4

    -2

  • 108. 匿名 2014/03/07(金) 05:18:43 

    海外ではくっきりお椀がセクシーだからあえてやってるんだよー
    ガルちゃんの方が知らないのが意外だったんでコメ

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2014/03/18(火) 13:59:38 

    73
    表面の脂肪ではなく深い所から採取するんですよ
    1~2カップなら臀部や腿からの採取で十分です。
    硬膜外麻酔になるし事故もあるのでまぁリスクはありますよね。ベイザー併用すれば定着率もぐんと上がりますよ。
    ヒアルロン酸は初めてなら2ヶ月程で吸収されるので
    おすすめできませんね
    胸にコンプレックスがある女性ならリスクを負ってでも
    解消したいと願うものだと思います。
    人の為ではなく自己満足の為にするので
    とやかく言われたくないですね。
    ビクトリアさん、潔くて好感もちました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。