ガールズちゃんねる

福田萌、副乳があることを告白「1日ごとに違う痛みが…」

90コメント2017/02/02(木) 18:47

  • 1. 匿名 2017/01/29(日) 20:07:49 

    福田萌、副乳があることを告白「1日ごとに違う痛みが…」  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    福田萌、副乳があることを告白「1日ごとに違う痛みが…」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

     お笑いコンビ、オリエンタルラジオの中田敦彦(34)の妻でタレント、福田萌(31)が29日、ブログを更新。副乳があることを明かし、出産後の状態をつづった。


    福田は「痛みのフルコース」と題し「、1日ごとに違う痛みを毎日味わい、ようやく落ち着いてきたところです。傷は抜糸が半分終わり、ホッと一息ですが、何しろ今回は授乳中の後陣痛がツラかった」と第1子出産時に比べて苦しんだ様子を報告。「そして、まるで鉄板が入ってるかのような胸の張りMAX。私は副乳があるため、副乳も肉まんのようにパンパンになり、熱もあって痛すぎて痛すぎてテンション下がりました」と明かした。先日のトピでもお子さんの頭が大きくて出産がちょっと大変だった…とありましたが、ほんと妊娠出産って色々大変ですね…

    +33

    -190

  • 2. 匿名 2017/01/29(日) 20:08:34 

    はいはい。

    +221

    -30

  • 3. 匿名 2017/01/29(日) 20:08:37 

    大変だなぁ

    +178

    -8

  • 4. 匿名 2017/01/29(日) 20:08:55 

    それは大変ですね。

    +194

    -7

  • 5. 匿名 2017/01/29(日) 20:08:57 

    それがどうした

    +44

    -43

  • 6. 匿名 2017/01/29(日) 20:09:16 

    集中砲火の予感((( ;゚Д゚)))

    +24

    -17

  • 7. 匿名 2017/01/29(日) 20:09:17 

    副乳ある人なんて結構いるでしょ。

    おらもあるよ。

    +481

    -24

  • 8. 匿名 2017/01/29(日) 20:09:17 

    産後の胸はほんと痛いよねぇ。副乳あるとそこまで痛いのか。。熱出そう

    +329

    -8

  • 9. 匿名 2017/01/29(日) 20:09:27 

    お大事に

    +67

    -6

  • 10. 匿名 2017/01/29(日) 20:09:38 

    副乳ある人ってワキガ?

    +8

    -96

  • 11. 匿名 2017/01/29(日) 20:09:53 

    福田萌…
    田中萌…
    なんか、どっちも嫌いだわ〜

    +239

    -18

  • 12. 匿名 2017/01/29(日) 20:09:57 

    私も、出産後から副乳が大きくなってびっくりした!

    +148

    -8

  • 13. 匿名 2017/01/29(日) 20:09:58 

    いちいち言わなくてもいいよ。心配してほしいの?

    +136

    -30

  • 14. 匿名 2017/01/29(日) 20:10:42 

    副乳てニキビみたいなやつ?
    え?これただのニキビ?

    +17

    -22

  • 15. 匿名 2017/01/29(日) 20:10:45 

    大丈夫⁈大変だね⁈(>_<)





    って言えばいいんでしょ。

    +50

    -29

  • 16. 匿名 2017/01/29(日) 20:11:08 

    確かに出産の時って胸がパンパンで激痛だったわ…
    なんか思い出した。ガンバレ。

    +239

    -6

  • 17. 匿名 2017/01/29(日) 20:11:24 

    そこからも母乳が出るの?

    +18

    -11

  • 18. 匿名 2017/01/29(日) 20:11:50 

    こういう告白ってなんだろう...笑

    「へそのゴマが取れた告白」とか
    「足の毛に一本長い毛があることを告白」

    と同じくらいどうでもいいね(笑)

    +184

    -32

  • 19. 匿名 2017/01/29(日) 20:12:14 

    お大事に。

    +21

    -1

  • 20. 匿名 2017/01/29(日) 20:12:51 

    それは大変ですね。
    ブログはやめて安静にしましょう…

    +188

    -8

  • 21. 匿名 2017/01/29(日) 20:12:53 

    こういう事をわざわざ発信したいのがわからない。

    +99

    -11

  • 22. 匿名 2017/01/29(日) 20:13:39 

    ブログ更新する余裕あるのがスゴイ

    +84

    -8

  • 23. 匿名 2017/01/29(日) 20:13:44 

    お前らなんか冷たいな

    +21

    -40

  • 24. 匿名 2017/01/29(日) 20:13:54 

    芸能人でブログしてる人って、そこまで全国に報告しなくていいのに…って思うことまで書くんですね。
    個人でここまでブログやSNS報告してたら、お花畑扱いですよ(笑)

    +87

    -3

  • 25. 匿名 2017/01/29(日) 20:14:44 

    副乳って何ですか?

    +188

    -11

  • 26. 匿名 2017/01/29(日) 20:15:18 

    だから?なに?

    +30

    -7

  • 27. 匿名 2017/01/29(日) 20:15:34 

    >>24
    私の痛みをわかってケロリン!てやつじゃないの?
    どーでもいいのにねw

    +19

    -6

  • 28. 匿名 2017/01/29(日) 20:15:41 

    もしこの内容を面と向かって話されたら一応全部聞いて

    「みんなそうよ!」って言ってやりたい

    +55

    -12

  • 29. 匿名 2017/01/29(日) 20:15:47 

    この人嫌い。なんでかよくわかんないけど嫌い。

    +108

    -6

  • 30. 匿名 2017/01/29(日) 20:16:06 

    私も芸能人だったら伝えたくなるのかな。
    出産してみて初めて自分の体質が分かるから言いたくなるのは分かる。
    副乳はなかったけど、痛そうだね。時間が解決してくれるのかな?

    +21

    -2

  • 31. 匿名 2017/01/29(日) 20:16:07 

    妊娠出産で副乳目立ってくる人多いし、わざわざ発信することでもないと思うわ。

    +66

    -10

  • 32. 匿名 2017/01/29(日) 20:16:19 

    >>23
    旦那の影響によるものです

    +8

    -8

  • 33. 匿名 2017/01/29(日) 20:16:31 

    へー。

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2017/01/29(日) 20:16:54 

    アピールご苦労様で〜す( ̄ー ̄)
    福田萌、副乳があることを告白「1日ごとに違う痛みが…」

    +50

    -4

  • 35. 匿名 2017/01/29(日) 20:18:41 

    私は母乳が出なくて困ってたのに。
    痛くて大変なんだろうけど、なんか自慢に聞こえてしまう。

    +9

    -34

  • 36. 匿名 2017/01/29(日) 20:19:37 

    >>1
    子供の頭が大きくて…
    ブログで愚痴言わないで旦那に言えば?www

    +38

    -9

  • 37. 匿名 2017/01/29(日) 20:19:50 

    なんでこんなトピ採用されんの?
    叩き目的じゃん
    どうでもいいよーーー

    +17

    -2

  • 38. 匿名 2017/01/29(日) 20:22:16 

    私もあるー。
    退院して帰った日が半端なく痛くてパンパンで寝返りも打てなかった。

    +38

    -1

  • 39. 匿名 2017/01/29(日) 20:22:47 

    出産も痛いのに、後陣痛、胸のはり、乳首切れたり、断乳の時も胸パンパンにはって超痛いし女って本当に面倒くさいと思ったわ。
    出産が痛みの終わりじゃないことが辛かったな~

    +164

    -5

  • 40. 匿名 2017/01/29(日) 20:25:55 

    まぁ、痛くて口にしたい気持ちや、経験者からのアドバイスがあれば良いなぁ~って考えなんだろう。
    でも、今の芸能界には必死に乳癌と闘ってる人がいるんだよ。
    最近、女性芸人さんも乳癌で大変な思いされてるって番組でやってたよ。
    旦那の仕事仲間でしょ?
    別にこの人が配慮して自粛しなきゃいけない訳じゃないけど、結局は遠回しの自慢話にしか聞こえないんだから、黙っていれば良いのに。

    +17

    -21

  • 41. モンゴル同盟 2017/01/29(日) 20:26:57 

    だまれっ!

    +14

    -14

  • 42. 匿名 2017/01/29(日) 20:27:06 

    おまえのその話し、まじ興味ねーw

    +23

    -9

  • 43. 匿名 2017/01/29(日) 20:27:32 

    私も脇にあるな
    生理の時の違和感で気付いたよ

    +24

    -2

  • 44. 匿名 2017/01/29(日) 20:28:46 

    で?クーリングしとけよ

    +4

    -4

  • 45. 匿名 2017/01/29(日) 20:32:10 

    病院の方へご相談されたらいかがですか?
    世界中に発信されなくても。

    +17

    -3

  • 46. 匿名 2017/01/29(日) 20:33:24 

    >>28
    なんか嫌な姑みたい

    +14

    -6

  • 47. 匿名 2017/01/29(日) 20:34:34 

    まったくなんとも思わないや

    +11

    -2

  • 48. 匿名 2017/01/29(日) 20:36:59 

    こーいう事で副乳の存在を知る人いるんじゃないかな?
    TVや雑誌の中に副乳のネタってそうそう無いし、友達同士でも話さないからね。

    +76

    -6

  • 49. 匿名 2017/01/29(日) 20:41:03 

    この夫婦ってリア充コンプレックスって感じ。
    リア充に憧れて憧れてしょうがないけど、なんか田舎臭くってモッサいの。

    +56

    -6

  • 50. 匿名 2017/01/29(日) 20:46:08 

    私も両脇に副乳があり
    産後はこぶし大以上に腫れました
    ひたすら冷やして痛みに耐えて
    しかも帝王切開なので色々痛かったですが
    わざわざ他人に副乳の話までする余裕なかったです
    何でもかんでもブログに載せて金儲けなのかな
    産後くらいゆっくり休んでればいいのに

    +43

    -6

  • 51. 匿名 2017/01/29(日) 20:52:35 

    キャバで働いてたときに出産してから復帰した人がドレスからちらっと副乳見えてて、なにそれ?!ってびっくりしたの思い出した。あれほんと乳首みたいよね!

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2017/01/29(日) 20:55:49 

    副乳ならわいもある
    でも産後どおってことなかったよ!
    大したことじゃない

    +0

    -1

  • 53. 匿名 2017/01/29(日) 20:56:08 

    福田萌、副乳があることを告白「1日ごとに違う痛みが…」

    +19

    -5

  • 54. 匿名 2017/01/29(日) 20:58:05 

    旦那に甘えてればいいじゃーん
    頭傾げて笑わせてくれるよ〜きっと
    私達一般人には面白くもなんともないけれど

    +10

    -3

  • 55. 匿名 2017/01/29(日) 21:01:39 

    女の子が産まれたら萌ってつけようと思っていたんだけど
    あきらめた。福田萌、田中萌、黒木瞳の娘が萌子だっけ。
    好きな名前なんだけどな。

    +10

    -4

  • 56. 匿名 2017/01/29(日) 21:03:52 

    どうでもいいとは思うけど、>>40みたいな意見は偏屈すぎるわ。

    +4

    -6

  • 57. 匿名 2017/01/29(日) 21:07:02 

    >>35
    私と変わって欲しい。
    自慢ではなくて本当にきつい。
    どっちであれないものねだりか( ◞‸◟ )

    +3

    -2

  • 58. 匿名 2017/01/29(日) 21:10:04 

    経産婦だと、後腹痛いんだよね。
    授乳中の後腹の痛みはたまらなかったな…
    頑張れママさん!

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/29(日) 21:12:20 

    ぶっっっさ

    +9

    -6

  • 60. 匿名 2017/01/29(日) 21:16:38 

    副乳ってやっぱり見られたら恥ずかしいですか?
    男じゃないけど見て触ってみたい

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/29(日) 21:20:24 

    副乳あるけど、それとは別で脇からも乳出てきてビックリだったよ。シコリみたいに脇ぽこってなった!

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2017/01/29(日) 21:30:13 

    三度目の出産控えてるけど、私は胸がパンパンで痛かったくらいで、後陣痛もなかったし楽な方だったんだなぁ~とここ見て思った。副乳もないし。本当に人それぞれだね

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/29(日) 21:31:11 

    大変だと思うけど、もっと大変な人たくさんいる。
    赤ちゃんが無事に産まれたんだから頑張るしかない。
    痛いのは辛いけど、恵まれてると思う。

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2017/01/29(日) 21:34:08 

    11 押切もえ

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/29(日) 21:34:58 

    確かに後陣痛痛かった。
    1人目の時は無いからビックリした。
    副乳も、張るんだね。
    産後まったく休めないよね。
    頑張ってください。

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/29(日) 21:36:36 

    産後は新生児のお世話でブログどころじゃない。
    睡眠不足だし、上の子がいるならなおのこと大変。
    随分と余裕があるんですね。

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2017/01/29(日) 21:53:29 

    はい、ここで応援してもらえない人だとわかりました。
    おしまい♬

    +9

    -3

  • 68. 匿名 2017/01/29(日) 22:02:07 

    >>56
    そう?そんなに卑屈?
    別に難しい病気と闘ってる訳じゃないのに、こんな事UPするだけで高収入得てる人だよ?
    タレントとしての需要がないから、仕事の話じゃなくプライベート、それも身体的な事まで晒して金稼いでる人よ?

    +3

    -3

  • 69. 匿名 2017/01/29(日) 22:02:07 

    そこまで親しくもない人から出産の武勇伝聞かされる位どうでも良い〜
    みんなそれぞれ大変なんだよ、いちいち言わんでよろしい

    +8

    -2

  • 70. 匿名 2017/01/29(日) 22:07:32 

    副乳、産後真っ黒になってはっきりと乳首の形になったからつまんでみたら何滴かお乳出て衝撃だったw

    >>60
    別に副乳じたいは見られても恥ずかしくないけど、脇付近をまじまじみられると思うと毛の処理の方が気になって嫌かもしれない

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2017/01/29(日) 22:10:47 

    福田萌、福原愛、どっちもはいはい( ̄▽ ̄;)もういいよ!

    +10

    -2

  • 72. 匿名 2017/01/29(日) 22:16:09 

    >>71

    平愛梨も追加で!

    +9

    -2

  • 73. 匿名 2017/01/29(日) 23:07:44 

    もう、芸能人の乳ネタにはウンザリ。
    この人と言い、熊田と言い何なの?
    子ども生まれたからってさらけ出しすぎでしょ。
    気持ち悪くて仕方ない。

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/29(日) 23:16:41 

    C級芸人の嫁の報告なんかイランわ!

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2017/01/29(日) 23:20:09 

    しっかし嫌われてるよねこの夫婦

    ‥‥えっ私、

    「嫌いですよ勿論!」

    +12

    -2

  • 76. 匿名 2017/01/29(日) 23:33:47 

    乳癌検診のときには、忘れずに副乳もチェックしてもらってね!

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2017/01/29(日) 23:35:54 

    このトピ画で初めて顔じっくり見たけど、
    歯ガチャガチャだね、この人。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/29(日) 23:49:58 

    熊田曜子もあったよね

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/30(月) 00:30:54 

    副乳あると脇汗かきやすいんだよね。
    私もあるわ。
    生理の時痛くなるし、正直手術で取ってしまいたい。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/01/30(月) 00:48:25 

    悪いけどこの人の乳とか。想像したくないっす。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/30(月) 04:08:18 

    副乳が、乳がんに見えた

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2017/01/30(月) 05:22:47 

    3人産んだが副乳なんて知らなかった

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/30(月) 06:58:17 

    私も両脇に副乳があります。
    生理の時にも少し腫れて痛みがあるんですが、産後は比べものにならないくらい痛かった。
    しかも何個もあるのか(?)ボコボコっと複数のしこりが腫れ上がった状態、脇が閉じれず入院中ずっと冷やして痛みに耐えてました。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/30(月) 09:06:07 

    男性にもいるよね。肩口? のところかなと思ってたら、脇腹の辺が多いよね。動物と同じ。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/01/30(月) 10:36:41 

    萌って名前の女って、股がゆるくて女から嫌われるタイプが多い気がする…

    +5

    -2

  • 86. 匿名 2017/01/30(月) 11:28:01 

    産前も出産も産後も体が楽な時などなかったわ!それでも子供のためなら歯を食い縛んなきゃ。それが母親ってもんだ。

    +0

    -2

  • 87. 匿名 2017/01/30(月) 14:36:10 

    副乳ある人って結構いるんですね

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2017/01/30(月) 16:44:22 

    別によくない?
    私は未婚で子供もいないけど副乳って初めて聞いたし予備知識になったよ。

    +4

    -4

  • 89. 匿名 2017/01/31(火) 05:33:35 

    芸能人てなんでそんなに余裕があるの?
    私は産後痛すぎて赤ちゃんのお世話だけでも精一杯だったよ。やっぱり注目されてナンボの世界だから妊娠、出産、子育てはいいネタなの?
    特にこの人が苦手だから余計そう思うのかな?旦那の事アツヒコサン。アツヒコサン。って。昔ブログ見てからなんか苦手。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/02/02(木) 18:47:38 

    この人の影響で旦那の方を見ても不快感がある。
    健康の問題もお得意の努力とやらでなんとかしなさいよ。
    もーだまって母親やってなさい。
    普通に好感度ある芸能人でもママになってママタレ飽和状態だよ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード