ガールズちゃんねる

片想いの人のどんな想像しますか?

104コメント2017/02/05(日) 19:03

  • 1. 匿名 2017/01/29(日) 19:51:39 

    私は相手から突然ぎゅっと抱きしめられたり
    キスするところを想像してしまいます
    片想いつらいな(´;ω;`)

    皆さんはどうですか?

    +226

    -5

  • 2. 匿名 2017/01/29(日) 19:52:24 

    特になし

    +5

    -20

  • 3. 匿名 2017/01/29(日) 19:52:24 

    アンパンマン

    +5

    -19

  • 4. 匿名 2017/01/29(日) 19:52:44 

    みんなの片思いが実って、幸せになれますように。

    +270

    -6

  • 5. 匿名 2017/01/29(日) 19:52:46 

    結婚式からの、旦那さんの帰りを待っている場面。

    +10

    -7

  • 6. 匿名 2017/01/29(日) 19:52:49 

    ぐふふ
    片想いの人のどんな想像しますか?

    +6

    -42

  • 7. 匿名 2017/01/29(日) 19:53:16 

    新婚生活

    +42

    -3

  • 8. 匿名 2017/01/29(日) 19:53:23 

    初キッス

    +88

    -3

  • 9. 匿名 2017/01/29(日) 19:53:36 

    ちょっとしたことで男女の関係に・・・
    本当はこんなにうまくはいかないよね。映画の見すぎかな。

    +144

    -3

  • 10. 匿名 2017/01/29(日) 19:54:03 

    どんなキスすんねやろーとか
    どんなエッチすんのかなー?うまいんかなー
    下手なんかなーとか。

    すみません変態で。真面目に答えてます( ̄▽ ̄)

    +277

    -3

  • 11. 匿名 2017/01/29(日) 19:54:07 

    想像できるのは、まだ希望があるってことだよね
    完全脈なし片思いは虚しいだけだもん

    +103

    -5

  • 12. 匿名 2017/01/29(日) 19:54:53 

    叱られてる所を妄想。
    慰めてくれたり励ましてくれたりするけど
    本当は叱って欲しい

    +16

    -9

  • 13. 匿名 2017/01/29(日) 19:55:17 

    自分の名前を呼ぶところ

    +129

    -1

  • 14. 匿名 2017/01/29(日) 19:55:19 

    片想いの人のどんな想像しますか?

    +39

    -3

  • 15. 匿名 2017/01/29(日) 19:55:49 

    どんなエッチするかは想像しちゃう!

    +174

    -4

  • 16. 匿名 2017/01/29(日) 19:56:24 

    手を繋いでブラブラ。
    デートしたい!

    +133

    -4

  • 17. 匿名 2017/01/29(日) 19:56:29 

    部屋の掃除をするときにその人が来ることを妄想してやってる

    +74

    -3

  • 18. 匿名 2017/01/29(日) 19:56:54 

    最近ネットで観たからだけど
    「お前は俺しか好きになれないんだよー!」
    って言われて抱きしめられる。
    状況次第ではドン引きだけどwww

    +23

    -4

  • 19. 匿名 2017/01/29(日) 19:57:15 

    ない
    今なにしてんのかなー元気かなーとは思う時あるくらい

    +34

    -10

  • 20. 匿名 2017/01/29(日) 19:57:16 

    どんなセックスになるのか

    はい、変態です

    +158

    -4

  • 21. 匿名 2017/01/29(日) 19:57:48  ID:oUmQuMdbc6 

    抱きしめられる妄想(´∀`

    +128

    -3

  • 22. 匿名 2017/01/29(日) 19:58:22 

    ある日突然告白される。

    +127

    -2

  • 23. 匿名 2017/01/29(日) 19:59:15 

    部屋でまったりお酒飲みながらDVD鑑賞。
    あ″~彼氏欲しい!!

    +69

    -2

  • 24. 匿名 2017/01/29(日) 19:59:40 

    元プラトニック推奨派ですので、
    隣に座りお話をする、とか
    手を繋いじゃってキャっ♡、とか
    そーゆーの。

    +83

    -2

  • 25. 匿名 2017/01/29(日) 20:00:16 

    今誰といるんだろーなー。

    +105

    -2

  • 26. 匿名 2017/01/29(日) 20:01:08 

    手の大きさとか繋いだ感じを想像するかなぁ〜

    +70

    -1

  • 27. 匿名 2017/01/29(日) 20:01:13 

    自分でも気持ち悪いと思うけど、どんな顔でイクのかなぁとか、どういうエッチするのかなとか。

    本当に気持ち悪いよね、ごめんなさい。

    +182

    -2

  • 28. 匿名 2017/01/29(日) 20:01:41 

    元片思いです。

    正直、結婚して、玉の輿を狙っていました。

    少女マンガ展開を、期待してた。

    +11

    -3

  • 29. 匿名 2017/01/29(日) 20:02:02 

    無修正動画見ながら
    シコシコ

    ピュッ

    +14

    -38

  • 30. 匿名 2017/01/29(日) 20:03:23 

    ごめんなさい。妄想ではもうセックスしてます‥(´・ω・`)
    次会うのがチョコ渡す日なのですが、2人で食べきれるようなケーキを持ってこうと思うのでカラオケに誘導して‥キスできますように(笑)

    +160

    -4

  • 31. 匿名 2017/01/29(日) 20:03:27 

    抱きしめられたときの妄想は毎日してます

    +94

    -2

  • 32. 匿名 2017/01/29(日) 20:04:25 

    >>27 それ分かります。その時の顔の想像しちゃいます。体つきとかも妄想しちゃう

    +42

    -2

  • 33. 匿名 2017/01/29(日) 20:04:50 

    道でばったり会って、すごく見つめ合うけど、そのまま通り過ぎる妄想。

    +12

    -3

  • 34. 匿名 2017/01/29(日) 20:06:38 

    多少エッチなことは想像するよ
    人間だもん

    +134

    -2

  • 35. 匿名 2017/01/29(日) 20:06:55 

    うーん、新婚生活とか想像したら、どうしてもいらつかれて離婚の流れになってしまう。

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2017/01/29(日) 20:07:14 

    キスしたあと見つめ合う

    はずかしー

    +72

    -0

  • 37. 匿名 2017/01/29(日) 20:07:51 

    片想いの彼と、ひょんな事から二人きりで観覧車に乗って
    観覧車の中で、こんな私に彼は突然
    『綺麗だね、夜景じゃなくて…君が…』
    な~んちゃって
    グフ、グフフ、グフフフフ~ッ!

    +102

    -7

  • 38. 匿名 2017/01/29(日) 20:08:35 

    私のことが好きで
    私のこと考えて悶えてる

    みたいな妄想

    実際は逆ですが

    +113

    -1

  • 39. 匿名 2017/01/29(日) 20:08:52 

    片思いの時、エッチしてるところ想像したりしてたな笑

    +106

    -0

  • 40. 匿名 2017/01/29(日) 20:10:21 

    いつもかけてる眼鏡を外して目をこすってるところ!笑

    +11

    -1

  • 41. 匿名 2017/01/29(日) 20:11:26 

    あるスポーツ選手に片想いしてるんだけど、
    妄想の中ではもう結婚して子供もいます。

    きもくてごめんなさい。

    +66

    -0

  • 42. 匿名 2017/01/29(日) 20:13:23 

    片思い中ってやっぱり変な脳内物質の影響で?何かが麻痺してるよね
    金曜日に色々あって一気に醒めたんだけど、なんか腹立ってきた
    何であれが良く見えてたんだろ?
    今まで恍惚感に浸ってた自分が気持ち悪くて笑えるわ

    +43

    -2

  • 43. 匿名 2017/01/29(日) 20:14:16 

    混浴してキスするとか…笑

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2017/01/29(日) 20:15:28 

    想いが通じてデートしてる妄想
    ずっと辛い片思いをしてたのに
    今や彼のほうが私に夢中に!
    片想いの人のどんな想像しますか?

    +97

    -0

  • 45. 匿名 2017/01/29(日) 20:15:56 

    年下に片想いしてるのでそっと抱きしめる時の妄想をする

    +44

    -0

  • 46. 匿名 2017/01/29(日) 20:18:24 

    デートの誘い
    突然抱きしめられる、相手も私のことが好き等々
    いつも妄想してる
    妄想は自由だ!言い聞かせて。

    現実は…(´;ω;`)

    +84

    -0

  • 47. 匿名 2017/01/29(日) 20:19:11 

    生々しくなるから書けないw

    +28

    -3

  • 48. 匿名 2017/01/29(日) 20:20:38 

    なんかむらむらしてきた(笑

    +36

    -4

  • 49. 匿名 2017/01/29(日) 20:21:40 

    いきなり電話掛かってきて告白されるとか。

    ごめんね変態で。

    +62

    -0

  • 50. 匿名 2017/01/29(日) 20:22:20 

    妄想でもなかなか近づけずにモヤモヤ…笑

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2017/01/29(日) 20:23:14 

    連絡きてデートして告白、とか芸能人になったつもりでフライデーにスッパ抜かれた記事とか(笑)
    実際そんなんなったら大変なんだろうな…

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2017/01/29(日) 20:27:41 

    エッチしたあとやさしく
    オデコとかほっぺにチューしてくれる笑

    おー!ヤバい!!

    +53

    -1

  • 53. 匿名 2017/01/29(日) 20:28:27 

    朝起きた時隣にいればなーって起き抜けから妄想してる。
    後ろから抱っこされて寝たい。。。

    +32

    -1

  • 54. 匿名 2017/01/29(日) 20:28:53 

    エッチなこと想像するひと結構いて安心する~

    +94

    -2

  • 55. 匿名 2017/01/29(日) 20:34:51 

    向こうも私に片思いしてる妄想

    +86

    -1

  • 56. 匿名 2017/01/29(日) 20:35:12 

    ここで書いていいかわからないけど
    その彼が私のアソコをめっちゃまさぐってくる!
    ちょっと乱暴気味に!
    そして嫌がる私を制して今度は舐めてくる!

    やっぱこのぐらい書かないと…笑

    +67

    -13

  • 57. 匿名 2017/01/29(日) 20:39:25 

    えっちして私の上に乗ってるとこ
    両ひじを私の顔の両側についておおいかぶさる感じ

    +50

    -2

  • 58. 匿名 2017/01/29(日) 20:41:04 

    告白される妄想する。
    それでOKしたら、すごく嬉しそうに照れた顔をしてくれる。
    きゅん!

    +50

    -1

  • 59. 匿名 2017/01/29(日) 20:48:47 

    いっしょにカラオケ行く妄想…
    わたしが好きな恋愛ソング(コブクロとかミスチル)を私のほうを見て照れながら歌う妄想。
    …気持ち悪っ!!笑

    +9

    -3

  • 60. 匿名 2017/01/29(日) 20:51:37 

    付き合えたら~なんて。

    .........先輩!!!部活中にくれる「ファイト!」だけでもうわたしはとっっっっっても幸せです!!!()

    +7

    -3

  • 61. 匿名 2017/01/29(日) 20:53:41 

    妄想しすぎで彼の老後の姿まで見えるわ

    +57

    -4

  • 62. 匿名 2017/01/29(日) 21:14:02 

    変なこと考えちゃうのって結構普通なんだね。良かったー笑

    +74

    -2

  • 63. 匿名 2017/01/29(日) 21:15:21 

    桜が咲いている公園でお手製のお弁当を一緒に食べる



    ってなことを去年まで想像してましたが、お相手がいるそうなので諦めました

    +28

    -1

  • 64. 匿名 2017/01/29(日) 21:23:15 

    エッチそのものより、エッチ後を想像してしまう。
    隣で、背中の途中まで布団かぶって、タバコ吸ってる横顔とか。
    (タバコ嫌いだけど。)

    +24

    -1

  • 65. 匿名 2017/01/29(日) 21:24:15 

    >>40
    メガネかけてる男って舞祭組じゃないの?

    +3

    -5

  • 66. 匿名 2017/01/29(日) 21:27:15 

    >>64
    私はエッチに至るまでの工程を想像してしまう

    +32

    -3

  • 67. 匿名 2017/01/29(日) 21:28:12 

    >>42
    一気に醒めるって何があったの?脈無しだったとか?

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/29(日) 21:31:56 

    プライベートなことを話したことないから
    もし話しかける機会あったら何話そうとか考えてる
    でも現実は緊張しやすいのもあって中々難しい

    +51

    -1

  • 69. 匿名 2017/01/29(日) 21:36:02 

    馬乗りされて床ドンで強引に迫られてるとこ。
    彼は自分が私に片想いしてると思ってるので、
    今日こそは君を逃がさないぞって必死w。
    本当は私も彼を大好きなんだけど、
    そこは巧妙に隠していて彼にバレてはいないw。

    +26

    -2

  • 70. 匿名 2017/01/29(日) 21:37:32 

    みんなエッチまでいってんのか!
    わたしはまだまだ…

    いま精神的にしんどいので、大丈夫だよって抱きしめられて、彼がわたしを女として意識して流れでキスをしてしまう…という妄想。

    妄想行きすぎてこの間夢にそのシチュエーションが出てきたんだが、超絶気持ち良いキスだった!キスしたーい!!

    +55

    -1

  • 71. 匿名 2017/01/29(日) 21:49:02 

    あぐらをかいてる膝に抱っこされながら一緒に映画のDVD を見るとか

    +19

    -1

  • 72. 匿名 2017/01/29(日) 22:05:16 

    主さんと同じような感じw
    後ろからいきなり抱きしめてきてそのまま襲われるか、いつも明るくて声も大きくて盛り上げ役みたいな感じだけど、耳元で甘い言葉を言ってくれるw
    私が低くて彼が高いので後ろからギュッとされるの好き(憧れ)なんですよねw

    はい、腐っててすみませんw

    +20

    -1

  • 73. 匿名 2017/01/29(日) 22:06:24 

    告白してくれるところ
    度を超えると二人で子育てしてるところ(笑)
    普段は、全然話さないのに(笑)

    +32

    -3

  • 74. 匿名 2017/01/29(日) 22:15:34 

    いまなにしてるのかなー?

    +18

    -2

  • 75. 匿名 2017/01/29(日) 22:25:33 

    妄想では、結婚している(´∀`*)笑
    現実は、なーんにもない!!

    ちょっとは好きになってほしいなぁ

    +37

    -2

  • 76. 匿名 2017/01/29(日) 22:43:52 

    私にヤキモチを妬く彼、、(笑)すみません

    +14

    -1

  • 77. 匿名 2017/01/29(日) 22:51:11 

    やっぱりエッチなこと考えるよね。
    男もそうだと思う。

    +49

    -1

  • 78. 匿名 2017/01/29(日) 22:55:26 

    好きな人に頭ポンポンか、後ろからギュってされたい

    +19

    -1

  • 79. 匿名 2017/01/29(日) 22:59:21 

    手を繋いで鎌倉デート
    甘いもの食べてお互いに一口ちょうだいする
    って考えてる自分の顔キモいんだろうな 笑

    +13

    -2

  • 80. 匿名 2017/01/29(日) 23:12:51 

    あの人は今何してるのかな・・・
    お仕事大変そうだから疲れて爆睡しているかも。
    レストランでランチしてる時に目が合ったあの人。
    また会えないかな・・・

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2017/01/29(日) 23:26:02 

    明日は大好きな彼と目が合いますように☆

    +30

    -1

  • 82. 匿名 2017/01/29(日) 23:31:44 

    今の時代、縁側のあるお家は少ないと思うけど…

    ポカポカとあったかい陽だまりの縁側で二人隣り合って座りながら、何て事ない話を取り留めなくして、穏やかな時間を過ごして…って想像してます。

    皆さんの想像に比べると激渋かな^_^;

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2017/01/29(日) 23:47:41 

    実は風俗でパコパコとか

    +2

    -7

  • 84. 匿名 2017/01/30(月) 00:49:03 

    好きな人見るとすごい抱きしめたくなる
    気持ち悪くてすみません(´・ ・`)

    +30

    -1

  • 85. 匿名 2017/01/30(月) 00:51:32 

    やっぱみんなエッチな妄想はするよねw

    +29

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/30(月) 00:55:53 

    あれを口に含むたい。

    +19

    -4

  • 87. 匿名 2017/01/30(月) 01:28:04 

    >>17
    これいいね!
    掃除がはかどりそう!

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/01/30(月) 01:28:04 

    >>15 >>20
    私の場合それプラス彼が十代の思春期のやりたい盛り笑だったころどんな感じだったか(性的に)考えてしまいます。自分でも変だと思うのですが15から大人の今までずっと好きでその間その人の彼女の話もたまに聞いていたからです。勝手に嫉妬したりもしてますし・・・私はまだ経験無いです

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/30(月) 01:36:14 

    キモ

    +5

    -13

  • 90. 匿名 2017/01/30(月) 01:56:43 

    バイトの先輩が好きなんですが
    クレームの対応に困ってるとこを助けてくれました。しかも、私のことすごく褒めつつ…っていう、某スカッとするバラエティ番組みたいな夢をさっき見ました。

    夢って覚めたらすぐ忘れちゃうから、なに言われてそんな嬉しかったのか覚えてないですが…
    あー続きがみたい!!現実で

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2017/01/30(月) 03:20:05 

    妄想の中ではもう何度も抱かれてます。何度もイカされてます(^ω^)

    +22

    -0

  • 92. 匿名 2017/01/30(月) 03:36:09 

    結婚前夜の彼と私を凄く考えて、にやにやしまくってる。
    この妄想千回は考えてると思う(笑)

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2017/01/30(月) 04:19:14 

    変態なこと考えてるのは一緒なんだね(笑
    意識的に彼の前を歩くようにしてるんだけど
    後ろから優しく襲って!っていつも脳内で叫んでる

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2017/01/30(月) 04:26:20 

    彼の声が聞こえてくると、私さんの子供が欲しい!と
    むりやり頭の中で再生してます

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/01/30(月) 04:51:12 

    好きな人が実は社宅で一人暮らしと知った時、やたら興奮してしまいました…

    変態ですんませんm(_ _)m

    +16

    -0

  • 96. 匿名 2017/01/30(月) 08:58:56 

    デートに行く妄想
    頭撫でられる妄想
    後ろからハグされる妄想

    自分キモい、、、(笑)

    +21

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/30(月) 11:44:12 

    「好きだよ」って言われて「私も、大好き」って言ってぎゅーってする

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2017/01/30(月) 15:47:25 

    あの日の続き。
    去り際にわたしから抱きついてパッと離れてタクシー乗った。
    驚きで少し腰を引いてフリーズしていた彼。
    次の展開は、去り際にタクシー乗ろうとすると彼が腕を掴んで抱きしめてくれる。
    身長差があるので、わたしの顔は彼の胸あたり。
    そしてキス!!キスも濃厚なのがいいな。

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2017/01/30(月) 23:22:40 

    好きな人の顔が思い出せないので、首から頭がボヤけてます。 でも一緒に出掛けたらな〜って隣を歩いてる妄想してる!

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/01/31(火) 12:32:53 

    ☆祝 100コメ☆

    みんなの片想いが実って、みんなが幸せになれますように(^_^)

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2017/01/31(火) 20:30:28 

    すみません。もう結婚が決まって職場に報告してみんなに祝われてるところまで想像済みです…(笑)

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2017/02/01(水) 09:41:48 

    >>101さん

    実現するといいですね(^_^)v

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/02/03(金) 21:42:57 

    >>102

    101です。
    ありがとうございます(;_;)
    ですが今日も今日とて連絡先が渡せなかった…そんなレベルの片想いなのです…(笑)
    なのにそんな想像までしてしまうなんて気持ち悪いですよね(;´д`)
    いつの日か実現することを夢見て頑張ります!

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2017/02/05(日) 19:03:50 

    ただ座ってたりとかの何気ないときに、あー抱きつきたいなー!とか、手繋ぎたいなー!とか

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード