ガールズちゃんねる

個性ない人

70コメント2017/01/30(月) 09:50

  • 1. 匿名 2017/01/29(日) 17:51:33 

    昔からよく影薄い、存在感ないと言われます。
    実際顔も地味だし、趣味や特技があるわけでもないので自分でも特長ないなと思います。

    自分以外の人は皆個性的で羨ましく思えるのですが、同じく自分を個性ないと思う方はいますか?
    ぜひお話聞いてみたいです

    +63

    -2

  • 2. 匿名 2017/01/29(日) 17:52:21 

    没個性なんて羨ましい
    周りに溶け込めてるってことじゃん

    +19

    -14

  • 3. 匿名 2017/01/29(日) 17:52:23 

    +129

    -28

  • 4. 匿名 2017/01/29(日) 17:52:44 

    他から見たらあなたも個性的かもよ!

    +56

    -0

  • 5. 匿名 2017/01/29(日) 17:52:47 

     
    個性ない人

    +30

    -1

  • 6. 匿名 2017/01/29(日) 17:52:58 

    +7

    -29

  • 7. 匿名 2017/01/29(日) 17:53:01 

    個性ないのも個性じゃない?(笑)

    +69

    -6

  • 8. 匿名 2017/01/29(日) 17:53:05 

    2017年初投稿 - YouTube
    2017年初投稿 - YouTubem.youtube.com

    Twitter https://twitter.com/ahoraMovie

    +2

    -2

  • 9. 匿名 2017/01/29(日) 17:53:25 

    百貨店とかファッションビルのマネキンをそのまま買うのは個性がないと思いますか?

    +3

    -12

  • 10. 匿名 2017/01/29(日) 17:53:28 

    存在感がない、影薄いってそれも一つの個性じゃない?
    派手で自己主張強いのだけが個性じゃないよ

    +105

    -2

  • 11. 匿名 2017/01/29(日) 17:53:33 

    いやいや、存在感ないって充分個性だと思う!(励まし)

    +31

    -5

  • 12. 匿名 2017/01/29(日) 17:53:36 

    悪目立ちしないからいいよね

    +71

    -1

  • 13. 匿名 2017/01/29(日) 17:53:52 

    個性のない顔とかいいなぁ
    少なくともブスではないってことでしょ
    量産型女子大生になりたい人生だった・・・

    +49

    -1

  • 14. 匿名 2017/01/29(日) 17:54:53 

    無駄に個性的になろうとして
    人を見下したり迷惑かけたり
    調子乗った発言したり…
    そういう奴より全然いいと思うけど。

    +38

    -1

  • 15. 匿名 2017/01/29(日) 17:54:54 

    個性ってなんだろね。

    +31

    -0

  • 16. 匿名 2017/01/29(日) 17:56:38 

    飛び抜けた能力を持ってたり目立つことだけが個性じゃないよ

    +22

    -2

  • 17. 匿名 2017/01/29(日) 17:56:41 

    人や自分を個性あるないで考えたことなかった。
    私も地味顔だし服もシンプルで趣味も特技もないけどそれが自分だと思ってるよ。

    +25

    -2

  • 18. 匿名 2017/01/29(日) 17:57:29 

    日本の社会で個性を求められる場面なんてそうそうある?
    クリエイターや芸能人くらいじゃない?個性が必要なのって
    メイク、髪型、ファッション、どれも個性的で得することなんてないよ
    なんだかんだ周りと同じようなことしてる子が安定した職につけるし、いい相手と結婚できる

    +19

    -6

  • 19. 匿名 2017/01/29(日) 17:58:08 

    個性なんてみんな持っててみんな持ってないようなもの
    自分の好きなところを個性と考えてはいかが

    +15

    -0

  • 20. 匿名 2017/01/29(日) 18:01:04 

    そもそも個性って何?
    奇特や奇抜なファッションの人を個性的って言いがちだけど、そういう人だってそのジャンルでは没個性じゃない?

    +27

    -0

  • 21. 匿名 2017/01/29(日) 18:01:20 

    >>6
    強烈な個性wwwwwwwww

    +6

    -2

  • 22. 匿名 2017/01/29(日) 18:01:27 

    個性がないのが個性

    +8

    -1

  • 23. 匿名 2017/01/29(日) 18:01:46 

    個性が無いっていうのも個性です

    +14

    -1

  • 24. 匿名 2017/01/29(日) 18:03:21 

    無個性で得することはあっても、損することなんてそうそうないよ
    奇抜なことしてる人って目立ってたりチヤホヤされたりもするから輝いて見えるけど、その分人より嫌なことも多いと思う

    +10

    -1

  • 25. 匿名 2017/01/29(日) 18:03:24 

    結局みんな個性持ってるんだよね
    あの人大人しい…って思うってことは、その人は大人しいのが個性になる

    +21

    -1

  • 26. 匿名 2017/01/29(日) 18:03:31 

    無個性って言えば聞こえは悪いけど、よく言えば常識的な振る舞いができてるってことだと思うよ

    +14

    -0

  • 27. 匿名 2017/01/29(日) 18:03:48 

    個性的な人のほうが排除されるよ、日本じゃ

    +14

    -1

  • 28. 匿名 2017/01/29(日) 18:04:01 

    目を付けられなくていいじゃん
    個性的な人や雰囲気のある人は何しても目立つし目が行くから人によっては大変だよ
    無個性な人は目に止まらないから学生時代とからくでしょ

    +18

    -0

  • 29. 匿名 2017/01/29(日) 18:04:24 

    個性ない人

    +11

    -1

  • 30. 匿名 2017/01/29(日) 18:05:11 

    「個性が無いのが個性」って屁理屈にしか聞こえない

    +8

    -5

  • 31. 匿名 2017/01/29(日) 18:05:33 

    個性ない人

    +8

    -12

  • 32. 匿名 2017/01/29(日) 18:06:09 

    影が薄いとか存在感がないっていうのは個性とはまた違うんじゃない?
    会社の後輩で、個性は十分あるんだけど動作が静かだから存在感薄いって子はいたよw
    ドアを静かに閉めたり足音立てて歩かないから、気付いたら近くにいてビクッ!ってするw
    「特技は気配を消せることです」でいいんじゃない?

    +18

    -2

  • 33. 匿名 2017/01/29(日) 18:06:25 

    逆に「あなたは個性的だね」と言われたら絶対褒めてないと思うけど

    +62

    -1

  • 34. 匿名 2017/01/29(日) 18:07:29 

    「個性的」って遠回しな悪口になってるくらいだからね、日本ではw

    +43

    -0

  • 35. 匿名 2017/01/29(日) 18:07:30 

    目立ちたくないから個性なくてよかった。個性強くて変に目立つの嫌だし。

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2017/01/29(日) 18:09:26 

    アラフォーだけど昔『半漁人』って映画がやって
    「コセー」って人が無性におかしくて爆笑してました。
    その時に流れるBGMがまた余計におかしくしたんですよね(笑)
    ちょっと思い出してしまいました、スイマセン。

    +5

    -5

  • 37. 匿名 2017/01/29(日) 18:09:47 

    見た目にわかりやすいから個性的な人とも限らないよ
    きゃりーぱみゅぱみゅがいい例じゃない?
    見た目だけ変わった格好してるけど、しゃべるとごくごく普通の人w
    不思議ちゃんで個性的な自分を演出してるだけ。
    出そうと思って出せるもんじゃないよね個性って。

    +33

    -0

  • 38. 匿名 2017/01/29(日) 18:10:15 

    個性的で有能な人なら、個性を個性として認められるけど、無能だったらただの変な人
    下手したらいじめのターゲット
    そんな国

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2017/01/29(日) 18:10:58 

    整った美人でおとなしめの性格だと個性のない顔だとか存在感ないとか言われがちだと思うよ
    特に難がないというか

    +9

    -2

  • 40. 匿名 2017/01/29(日) 18:12:22 

    その周りの人こそ量産型で個性無いのでは

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2017/01/29(日) 18:13:57 

    個性がにゃい顔?
    個性ない人

    +13

    -5

  • 42. 匿名 2017/01/29(日) 18:14:13 

    >>39
    確かに
    美人かどうかっていうのは、顔のパーツが美しいというよりは、いかに黄金比に近いかって問題だと思う
    黄金比から外れるほどブサイクになる
    だからブサイクは個性的ともいえる

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2017/01/29(日) 18:16:26 

    >>3
    整形前より整形後が微妙になった、珍しいタイプだよね。

    +1

    -3

  • 44. 匿名 2017/01/29(日) 18:17:07 

    人の性格はそれぞれが個性だと思うな
    個性が無いっていうのは
    量産型の髪型やメイクや服装をさす気がする

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2017/01/29(日) 18:17:10 

    >>41
    人工物だからね!

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2017/01/29(日) 18:18:08 

    昔職場の人に「○○ちゃんって顔は普通だけど中身は変わり者だね」
    って言われたことがあります。
    「見かけは大人しいけど話すと面白いね」とか良い言い方にしようとか思わないのかな?
    悪気は無いと思うんだけど
    在り来たりな顔だから個性的な顔立ちに憧れる。
    まぁ今更どうでも良いんだけどね。

    +6

    -2

  • 47. 匿名 2017/01/29(日) 18:29:12 

    これのこと?
    個性ない人

    +34

    -0

  • 48. 匿名 2017/01/29(日) 18:30:40 

    個性って言葉、嫌いだなぁ。
    人と向き合わないで、言葉だけ乱暴に放ってる感じで。

    +3

    -4

  • 49. 匿名 2017/01/29(日) 18:30:59 

    個性的な存在とか顔とか
    言われたら浮いてますよって
    意味と同じだと思う
    だいたいずば抜けて個性的な人
    そんなにいなくない?
    人それぞれ味が有るんだよ

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2017/01/29(日) 18:31:12 

    これの事かな?
    個性ない人

    +37

    -0

  • 51. 匿名 2017/01/29(日) 18:44:59 

    他人に個性を求める人って見てる自分を楽しませろ笑わせろみたいな
    結構自覚のないわがままで言ってるのも多くない?

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2017/01/29(日) 18:50:44 

    私は逆に顔の個性が強いと言われますよ。
    パーツが全部大きいので余白の方が少ないみたいな感じです。顔がうるさいみたいな。

    個性が無い薄い方がメイク映えもしそうだなって。
    無い物ねだりですよね。

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2017/01/29(日) 18:51:27 

    すごい薄い顔してるし、中肉中背だから印象に残らないっぽい。
    でも名字が結構変だから(剛力みたいな感じ)、名前だけ独り歩きしてて「え、あなたがあの剛力さん??」って驚かれることがよくある。

    あそこまで整ってないけど、椎名林檎に似てると言われるからトピ画にひかれて来ちゃった。笑

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2017/01/29(日) 18:59:58 

    個性って人と違うことだけを意味するんじゃないと思う。
    耳の形や足の形、声の感じなど個人の特徴らしい。

    でも、それじゃあ何だかしっくりこないよね。

    主さんが個性的だと思っている人たちの中には、本当に個性的な人だけでなく、個性的に見られたい人も少なからずいるはず。
    人と違う自分であろうとして迷走していることもある。

    職場の女の子と髪型がかぶるのを嫌がって二つ縛りにしようとしたりね。
    もっと行き過ぎると、普段着が奇抜になったり。
    個性的な人というよりも変な人扱いされてしまうこともある。
    その結果、いざ変な自分に気づいてまともになろうとするとなかなか大変だよ。

    個性的だね、と言われる自分が本当の自分ならそれでいいんだけど…。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/29(日) 19:16:33 

    私個性ないんだよねって言ってる人がいたら個性的だなって思うけど

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2017/01/29(日) 19:31:11 

    普通でいられる人は、聡明だと思う。
    個性的であろうとする人は痛いよ。

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2017/01/29(日) 20:26:52 

    >>3
    この人の顔、いつまでたっても覚えられない。
    顔の印象が薄い。
    ホクロがあった頃の方が個性的だったね。

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2017/01/29(日) 20:30:03 

    >>50
    こういう女の子たち集団って男の目を引くし実際にモテるよね、友達多いし

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/29(日) 20:33:12 

    個性的とかあなただからありとかよく言われる
    面白いことやってくれるよね?みたいな無茶振りばかり…
    無個性な人も悩んでいるんですね…。趣味だったら簡単に個性になるんじゃないでしょうか!
    私は声をかけられたくないけど動作からなにから変わってるみたいで遠くからでもみんな話しかけてきます。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2017/01/29(日) 20:56:02 

    白石麻衣やんの顔も無個性だよね?

    +3

    -2

  • 61. 匿名 2017/01/29(日) 21:02:52 

    個性の無い人って自分で何も考えずに人の言う事ばかり聞いて自分の意見も無い人の事だと思ってる。
    特技、趣味が無くてもその人の個性はあるはず。
    こだわりが無いとか、周りに合わせられる器量の良さとか。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2017/01/29(日) 21:04:53 

    個性が無いからって人に「私の個性って何?」って聞かないように。
    面倒な奴だと思われるから。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/29(日) 21:05:39 

    量産型も個性ないけど。

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2017/01/29(日) 21:45:10 

    綺麗だけどあまり個性がないと思う。だから主役をやっていても、あまり印象に残らないような気がする。
    個性ない人

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/29(日) 22:17:25 

    存在感ないよねって相手に直接いう人ってひどくない?

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/29(日) 22:48:39 

    個性が無い人というのはいないと思う。皆何かしら独特のもの持ってる。
    ただ、会話してても内心つまんない人だな思っちゃう人に出会うことはある…

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/29(日) 23:34:44 

    今いる場所(立ち位置)が合ってないだけなのかも?
    ポジショニングを変えてみたらどうだろう?

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/30(月) 01:19:57 

    体のパーツが自分と全く同じ形をした人がこの世にいる?ホクロや傷痕が同じ位置に同じ数だけある人が?
    持って生まれた肉体だけでも、みんなそれぞれ違いがあるのに、なぜこれ以上「人と違うところ」を求めようとするのさ。

    大体、全ての人がそれぞれにしかない経験や感情や記憶を持ってて、それらによって形成された価値観や性格があるのだから、みんな個性的だよ。

    大事なのは、自分の個性と相手の個性との相性だと思うよ。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2017/01/30(月) 03:50:01 

    日本人の平均顔。
    個性ない人

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/30(月) 09:50:25 

    勇気という名の個性
    それくらいあるでしょ

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード