ガールズちゃんねる

あなたはSとMどっち?またはどっちに惹かれる?

107コメント2017/02/18(土) 20:49

  • 1. 匿名 2017/01/29(日) 17:07:23 

    人ってからかいやすい人や、全く冗談通じなそうな人、逆に人によってはからかってくるのが上手いような色んな人がいますが、それもM気質やS気質があるからかな…なんて思うのですが、あなたはどっちですか?
    また、相手はどっちがいいとかありますか?

    +4

    -11

  • 2. 匿名 2017/01/29(日) 17:08:09 

    あなたはSとMどっち?またはどっちに惹かれる?

    +29

    -9

  • 3. 匿名 2017/01/29(日) 17:08:16 

    どちらでもないけどSな人に惹かれる

    +47

    -18

  • 4. 匿名 2017/01/29(日) 17:08:27 

    >>1
    男はエムの方がいいよ、

    +56

    -17

  • 5. 匿名 2017/01/29(日) 17:08:31 

    S 相手に求めるのもS

    +22

    -5

  • 6. 匿名 2017/01/29(日) 17:08:38 

    普段はMでエッチの時だけSになる人

    +121

    -10

  • 7. 匿名 2017/01/29(日) 17:08:46 

    ドSな彼氏が欲しい
    あ、ドSって俺様ではなくて、紳士の方で

    +119

    -6

  • 8. 匿名 2017/01/29(日) 17:09:06 

    結構いじられるけど、冗談が通じないねって言われる。

    +17

    -3

  • 9. 匿名 2017/01/29(日) 17:09:17 

    私は、両刀使い!
    相手や時と場合で変えます~

    +54

    -2

  • 10. 匿名 2017/01/29(日) 17:09:35 

    そんなんもちろんロールキャベツ男子の
    エッチのときだけSが理想

    +98

    -4

  • 11. 匿名 2017/01/29(日) 17:09:37 

    >>1
    Sは馬鹿には務まらない
    いかにMが喜ぶか瞬時に判断出来るかだから

    +65

    -3

  • 12. 匿名 2017/01/29(日) 17:10:18 

    N(ノーマル)

    +32

    -5

  • 13. 匿名 2017/01/29(日) 17:10:28 


    にゅーとらるに、グラデ!!


    +6

    -6

  • 14. 匿名 2017/01/29(日) 17:11:06 

    私たぶんSだけど
    ずっとSなのも疲れるんだよねー

    いい感じに両方持ってる人とかいないかなー

    +42

    -2

  • 15. 匿名 2017/01/29(日) 17:11:11 


    ミミズが出会い頭で雌雄決めるように私も日和見です


    +18

    -3

  • 16. 匿名 2017/01/29(日) 17:11:17 

    好きな人にはドM
    仕事中はS
    友人にはどちらでもない

    +17

    -3

  • 17. 匿名 2017/01/29(日) 17:12:04 

    勘違いSは嫌じゃ
    あなたはSとMどっち?またはどっちに惹かれる?

    +42

    -7

  • 18. 匿名 2017/01/29(日) 17:12:11 

    両方イケる
    どちらかといえばM寄りの男がいい

    +20

    -7

  • 19. 匿名 2017/01/29(日) 17:12:13 

    ドSもドMもどっちも無理…
    ザ!ノーマルが1番良い

    +16

    -7

  • 20. 匿名 2017/01/29(日) 17:12:20 

    痛いのはイヤ。
    相手をいたぶるのは好き。

    +15

    -8

  • 21. 匿名 2017/01/29(日) 17:12:22 

    お尻ペンペンされたい願望があります。

    +23

    -11

  • 22. 匿名 2017/01/29(日) 17:12:34 

    XLでーす!がははは

    +54

    -8

  • 23. 匿名 2017/01/29(日) 17:13:04 

    単なる性悪、性格がクソ悪いだけなのに、
    「自分Sだから」「良く小悪魔っぽいって言われる〜。人をからかうの大好き」とかほざいてる奴いて笑える

    +68

    -3

  • 24. 匿名 2017/01/29(日) 17:13:52 

    >>11
    喜ぶかをご奉仕するならMだね。


    +0

    -4

  • 25. 匿名 2017/01/29(日) 17:13:55 

    ノーマルよりのS
    Mの人に良く好かれる

    +7

    -1

  • 26. 匿名 2017/01/29(日) 17:14:14 

    私はLだ!

    +4

    -2

  • 27. 匿名 2017/01/29(日) 17:14:16 

    Sの人にはMにもなれるけど付き合うのはMの人がいい

    +4

    -2

  • 28. 匿名 2017/01/29(日) 17:14:22 

    みんなどんな時に私ってSだとかMだとか思う?

    +6

    -3

  • 29. 匿名 2017/01/29(日) 17:14:40 

    普段は優しくて夜の時だけS。
    逆ならドン引きします。

    +69

    -2

  • 30. 匿名 2017/01/29(日) 17:14:42 

    私はMで、彼氏がガチのSです笑笑
    やっぱり本物のSはオラオラしてないですよね笑笑

    +52

    -2

  • 31. 匿名 2017/01/29(日) 17:14:49 

    >>21
    私は嫌〜
    あれの何がいいの?

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2017/01/29(日) 17:15:13 

    ドエム、彼どSだからドキドキする

    +7

    -2

  • 33. 匿名 2017/01/29(日) 17:15:23 

    俺sだから~とか言っちゃう人には引く。

    +54

    -3

  • 34. 匿名 2017/01/29(日) 17:15:38 

    サービスのS、満足のMとかって誰か言ってたなぁ

    +35

    -2

  • 35. 匿名 2017/01/29(日) 17:18:14 

    Sに惹かれる。
    きつめにいじめられたい。

    +5

    -6

  • 36. 匿名 2017/01/29(日) 17:19:06 

    ドM

    Sに惹かれるけど?優しい見た目で笑顔も素敵な人がドエスだったらもっと惹かれる

    +14

    -4

  • 37. 匿名 2017/01/29(日) 17:19:10 

    あなたはSとMどっち?またはどっちに惹かれる?

    +23

    -3

  • 38. 匿名 2017/01/29(日) 17:19:14 

    多分私はかなりのSだと思う。

    +7

    -2

  • 39. 匿名 2017/01/29(日) 17:19:26 

    普段SなくせにMになる瞬間が好き(意味深)

    +4

    -2

  • 40. 匿名 2017/01/29(日) 17:19:28 

    私ドMだからガチのSの人に好かれる!
    ガチのSって本当にドMの人見つけるのうまいよwww

    +28

    -4

  • 41. 匿名 2017/01/29(日) 17:20:47 

    私はどっちかっていうとSですが、モテるのは断然Mの方だよね。
    良く「私、ちょいM入ってるから❤︎」とか言って相手を取っ替え引っ換えしてる子いたよ。
    男に需要あるのもMなんだよな〜
    まあ、当たり前といえば当たり前か(笑)

    +12

    -2

  • 42. 匿名 2017/01/29(日) 17:22:21 

    見分け方★SとM(サドとマゾ)見分けたい相手の手を指差して「握ってみて」と唐突に言ってみて下さい。
    その反応で相手が「S」か「M」か判断できます。

    ・指差したあなたの手を握ってきたら、その相手は「S」です。

    ・相手が自分自信の両手を組んだら、その相手は「M」です。

    お遊びのように見えますが、意外と納得できる結果が得られたりします。

    やったけど当たらなかった…

    +5

    -11

  • 43. 匿名 2017/01/29(日) 17:22:43 

    >>11
    理想論としてはそうだけど、そこまで人の心が読めるSってそうそういないよね?
    だいたいはパターンにそってプレイしてお互いに満足しているような。

    +4

    -2

  • 44. 匿名 2017/01/29(日) 17:22:59 

    昔はドMだったけど年取ったらSになった!
    旦那は普段MでSEXの時だけS寄り。

    +5

    -2

  • 45. 匿名 2017/01/29(日) 17:23:53 

    >>42 当たらなかったのに書いたんかいwww

    +52

    -1

  • 46. 匿名 2017/01/29(日) 17:24:42 

    基本Mなんだけど、筋肉質で長身の男を見るとフェラしたくなる。
    ガタイがいい男がフェラで声出させるとたまらなくなる。
    少数派かな笑

    +38

    -5

  • 47. 匿名 2017/01/29(日) 17:24:55 

    Sだよ。すごく尽くすタイプだし。Sのほうが尽くすよね?Mの欲求を満たしてあげるわけだし。

    M男を三人調教してる。

    +40

    -3

  • 48. 匿名 2017/01/29(日) 17:28:53 

    私はどM。
    Sっ気ある人に惹かれるけど、今まで出会ったSっ気ある人ってだいたい浮気する。
    結婚するならM男の方が幸せになれる気がする。。

    +8

    -2

  • 49. 匿名 2017/01/29(日) 17:29:06 

    おっちゃんはねぇ両方

    +3

    -7

  • 50. 匿名 2017/01/29(日) 17:35:24 

    からかうのが好きなのはSになる?

    +5

    -4

  • 51. 匿名 2017/01/29(日) 17:36:21 

    普段はノーマルで優しくて、夜は優しいSがいいなぁ。疲れないかなこれが。

    ところで思ったんですが、デートした後や次の日は
    ぐったりする +
    ぐったりしない−

    +7

    -2

  • 52. 匿名 2017/01/29(日) 17:37:19 

    >>49フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおっちゃーん

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2017/01/29(日) 17:37:36 

    >>46 私だけかと思ってた!長身で筋肉質の人ってほとんどいないけど、たまに見かけるとなんかムラムラする

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2017/01/29(日) 17:38:49 

    馬鹿のフリができるSの人が好きです。

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2017/01/29(日) 17:41:38 

    >>50
    相手をからかったり煽ったりしてキレさせて、その相手から怒られるのが好きなドMの奴を知ってるんでMだと思います。
    Sは相手を褒めて気分よくさせる方が得意

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2017/01/29(日) 17:44:08 

    Sだね!
    雰囲気がかっこいい人がMは無いので

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2017/01/29(日) 17:44:12 

    Mに限って、ワザと相手から嫌われるような行動を仕向けてくるというのはあるよね
    叱られた後で慰めて貰うことを求めてる的な

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2017/01/29(日) 17:44:20 

    私はドMです。
    ネトラレフェチだしフェラでご奉仕もイラマも大好きです。
    夫が他の女としてきたオチンチンを洗ってあげたいので、洗わせてもらってます。
    夫はSで、普段もオラオラです。
    でもたまに、私がSっぽくオチンチンをいじめると、夫も喜んでます。
    でも、すぐに逆転して、ごめんなさいさせられます。

    +5

    -8

  • 59. 匿名 2017/01/29(日) 17:45:20 

    ナウシカでやったらヤバイ
    あなたはSとMどっち?またはどっちに惹かれる?

    +0

    -8

  • 60. 匿名 2017/01/29(日) 17:46:49 

    Sの人って、こちらが懐いて甘えたくなる何かがあるんだよなー。包容力かな?
    私はドMだわ。

    +24

    -1

  • 61. 匿名 2017/01/29(日) 17:59:18 

    私は普段猫かぶっててMに見られがちだけど
    結構ワガママだし本当はどS
    好きになるのはどSばかりだけど私と付き合うと私がどSすぎて何故か相手がどMになっているw

    +1

    -5

  • 62. 匿名 2017/01/29(日) 18:03:03 

    紳士的なSがいいよね。
    でもあんまりSっけがあると嫌だな~。

    とか言いつつ、セカンドバージンまっしぐらな私・・・( ;∀;)

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/29(日) 18:06:51 

    >>61
    ワガママで相手を振り回すのはMです。

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2017/01/29(日) 18:37:50 

    >>14
    ハァハァハァハァ( 〃▽〃)キレイなおねいさま、あたしを調教してくださいっ‼

    +1

    -2

  • 65. 匿名 2017/01/29(日) 18:48:04 

    Mなのでこのブログが好きでよく見てる。
    管理人のBLUEさんって人は、相手の嫌がる事は絶対しない。
    本当に嫌がってるのかどうかをちゃんと見極めてる。

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2017/01/29(日) 18:49:11 

    自分はSだと思ってた
    今の彼と知り合ってからMだと気づかされた
    彼はソフトなS
    でもたまにMっぽくなる時もある
    SとMって微妙な加減なんじゃない?

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2017/01/29(日) 18:50:38 

    >>63
    それに付き合うのがSです。
    私はドM

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/29(日) 18:57:12 

    私はM。(叩かれたり縛られたり痛いのが好き)

    高圧的にタメ口で話してきたり、雑に他人をいじるような男はSじゃなくてただのワガママなお子様だから。ってことを声を大にして言いたい。

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2017/01/29(日) 18:58:05 

    好きな人はSだけどそれも踏まえてかっこいいので似合う人は魅力的だと思います!

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/29(日) 18:58:34 

    叱られるのが好き。
    私の事を思って厳しい事を言って欲しい。

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2017/01/29(日) 18:59:47 

    この書き込みにプラス100くらい押したい私はMです
    あなたはSとMどっち?またはどっちに惹かれる?

    +12

    -1

  • 72. 匿名 2017/01/29(日) 19:13:10 

    私はドMだけど、こういう事書く勘違いSは大嫌い
    >>58

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2017/01/29(日) 19:14:51 

    Mです。でも「雌豚」とか言われたら張り倒すだろうな。
    「雌豚」って言われるの好きな人って本当にいるのかな?
    「雌豚」って言いたいバカ男がいるのはわかるけど。

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2017/01/29(日) 19:17:38 

    私はいじられたら上から目線が嫌いなので、Sな男とは付き合えない。実際に俺様は嫌い。
    これは私がSという事?

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2017/01/29(日) 19:22:24 

    >>31
    21じゃないけど
    Mじゃない人には理解できないってのはわかってる。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/29(日) 19:24:53 

    好きな男にだけは叱られるの好き
    好きな男の前でだけM

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2017/01/29(日) 19:30:33 

    普段は別段どちらでもない、いたって普通。
    夜は、相手に求めるのは痛くないドS。
    噛みつかれたり吸い付かれたり動きを奪われるのが好きです。
    見た目の好みもあって、そこはもう癖なんだなと自分でも諦めてます。
    お相手以外には誰にも言えない(笑)

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/29(日) 19:50:10 

    >>63
    勝手に決めつけんなしw
    なんの根拠があってそんなこと言ってんの?
    ワガママで振り回すタイプのSもワガママで振り回すタイプのMもふつうにいるでしょ

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2017/01/29(日) 20:02:17 

    エッチのときだけM
    冷静に考えるとキモいけど、エッチ中なら
    いじめて下さいぐらい言っちゃう

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/01/29(日) 20:04:13 

    決めつけんなし…笑

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/29(日) 20:11:29 

    付き合う人からはいつも、上に乗って、とか縛って!とか言われるし、「いやーん無理やりしないで〜」なんて言われるしゲンナリなんだけど。
    これって相手がMなのか?

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/29(日) 20:35:55 

    サディスティックな人に惹かれる
    見てる分には
    野性的な鋭い目つき、ドスがきいた声
    でもお近づきにはなりたくない

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/29(日) 20:46:32 

    SはサービスのS、Mは満足のMって言うけど、両者がどのような関係性であるかによってその度合いは異なると思う。

    金銭の授受が発生する、SMクラブでのプレイなら完全にサービスとしてのプレイになる。

    金銭の授受なしの、完全に両者が楽しむためのSMプレイなら、Sが完全にサービスする側に回るということもないと思う。


    私はプライベートでSMプレイしてます。M男のやりたいことと私(s)がやりたいことがぶつかることがあるので、それは事前に話し合って折り合いをつけます。たとえば私は乳首を思いっきり噛むのがすきですが、M男はそこまでの痛みは苦手なのでM男が耐えられるくらいの痛さで噛みます。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/29(日) 20:49:30 

    Sにもいろいろいますよ。
    ただただ相手の嫌がることをするのがすきなSもいるし、
    支配欲求を充したいSもいる。

    本物のSはサービスするSだっていう人いるけど、それはM側のそうであってほしいという願望なだけじゃないの?

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2017/01/29(日) 21:01:59 

    >>81
    あなたが嬉しくないなら、それは辛い(でも笑ってしまった)

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/29(日) 21:07:02 

    >>28
    おあずけしててよだれダラダラ垂らしてる愛犬に激しく萌える時

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/29(日) 21:13:34 

    俺様Sはあまり好きではない。
    身も心も支配してくれる人が好き。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/01/29(日) 21:39:48 

    >>87
    完全に同意です。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/29(日) 21:59:00 

    Mだと思う。昔いじられキャラだったからかなと思う。Sって言われた事一度もないや…。。。でも悪意のあるSの人は嫌いです。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2017/01/29(日) 22:28:07  ID:flDdMwiBGS 

    ドM

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/01/29(日) 22:58:06 

    夫の子猫ちゃんです
    上手く洗脳、調教してほしいです

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/01/29(日) 23:06:28 

    好きな人にたいしてはMだなー
    私を好きにしてください
    あなたにだったら何されてもいい!って思ってる

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/01/29(日) 23:16:24 

    どっちも嫌っていう選択肢はないのか…っていつも思う
    痛いのも嫌だし支配するのも面倒くさいんだけど

    +1

    -2

  • 94. 匿名 2017/01/29(日) 23:27:55 

    >>11
    11さんが名言を言った!
    キスが下手なのはSEXも下手
    そしてM男
    あくまでも私の経験だけでです
    そんな私は>>77です

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/01/30(月) 00:17:32 

    ドSが大好き♡奉仕してくれるドSね。
    乱暴で独りよがりの俺様は論外。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/01/30(月) 00:28:10 

    個人的に、sな人って言うのは単純に人をいじめることに快感を覚える人ってことだと思うから、自称してるしてないとか紳士とかオラついてるとか関係ない
    サービスのsだから!というのはこじつけっぽくて好きじゃない

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/30(月) 00:44:09 

    浜ちゃんみたいな分かりやすいドSじゃなくて結弦君とか上にあるミッチーみたいなパッと見がソフトでお上品な雰囲気の人にじわじわと叱責されたいド変態なM女です

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/01/30(月) 10:11:15 

    私ドMだから、同じ人と語り合いたかったんだけど、このトピのびないね。残念だなあ。
    「Mの人集合!」とか、「M同士語り合いましょう」ってトピ申請しても全然採用されないから、このトピ嬉しかったんだけどな。

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2017/01/30(月) 10:32:49 

    >>98
    同じくです。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/01/30(月) 11:50:42 

    私は人に指図されたり決めたらたりが嫌いだし、自分の思うように動きたいタイプなので、自分は(Mを喜ばせるという意味での)Sじゃないとは思うけど…Sの男性はダメ、無理! 私たぶんすぐキレそうだから…笑

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/01/30(月) 11:55:45 

    いや、どっちも惹かれねえ
    やめろ

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2017/01/30(月) 13:18:53 

    >>99
    98です
    よかったらお話しませんか?

    私は、命令されるの大好きです。
    でも、どんな命令をして欲しいかちゃんとわかってるSの人じゃないと、全然嬉しくありません。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/01/30(月) 13:31:07 

    私はM
    複数の男から弄られたい願望がある
    もちろん人は選ぶし経験はないし、これからもないですが。
    縛られたいし、目隠しもされたい

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/01/30(月) 14:40:06 

    俺様系も甘えん坊系も嫌いな私はどっちだろう?
    今までの恋愛を振り返ると私は我が儘らしい。
    それに耐えられなくなって相手に去られるパターンばっかり。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/01/30(月) 15:59:40 

    >>103
    経験は無いしこれからもないって、すごくよくわかる。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/01/30(月) 18:13:45 

    >>58
    あなた不倫トピにいたネトラレの人でしょw

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2017/02/18(土) 20:49:32 

    Mの方が「(某有名人に)強引に迫られたい」とか、Sの人にされたい妄想を語っていると「その発想があったのか!」と目からウロコです。
    ちょっと聞いてみたいかも。Mの人ってSの行為を、どういう風に感じ取っているのですか?ゾクゾクするのでしょうか。

    私は反対に、Mな男性の姿に弱いので反対の妄想ばっかりしていて、自分が強引に迫られるところを想像したらちょっと怖いなぁと思いました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード