ガールズちゃんねる

苦手な物が好きになったきっかけは?

303コメント2017/02/28(火) 11:55

  • 1. 匿名 2017/01/29(日) 14:48:25 

    主は無調整豆乳は昔から大の苦手だったんですが、崇拝する芸能人の「飲むと確実に肌が綺麗になるよ!」という一言でスーパーに走り、その日のうちに一パック飲み干してしまいました(笑)。
    皆さんが苦手な物を克服したきっかけを教えてください!
    苦手な物が好きになったきっかけは?

    +32

    -11

  • 2. 匿名 2017/01/29(日) 14:49:14 


    健康になりたい意識から

    +20

    -2

  • 3. 匿名 2017/01/29(日) 14:50:20 

    甘酒
    麹の冷たいの限定で好き。

    +25

    -2

  • 4. 匿名 2017/01/29(日) 14:50:39 

    納豆は納豆巻きを食べて「美味しい!」と思い、それから好きになった

    +34

    -2

  • 5. 匿名 2017/01/29(日) 14:51:08 

    豆乳を初めて飲んだ時不味すぎてムリ!!っと思いましたが
    オルビスの朝美人のグリーンスムージーが牛乳だと甘すぎて
    豆乳に変えてからハマりましたー!
    今ではスーパーで豆乳買ってそのまま飲めるように^ ^

    苦手な物が好きになったきっかけは?

    +28

    -1

  • 6. 匿名 2017/01/29(日) 14:51:31 

    私は167cmだけど、この身長のおかげでスカウトされたり知らない人からよくすごいお綺麗ですねって言われるし、旦那も181cmだけど165cm以上の女性が好きらしいし。背の低い人は気持ち悪くて無理だそうです。

    +2

    -47

  • 7. 匿名 2017/01/29(日) 14:52:07 

    ネギとかピーマンとかシソ系

    いつの間にか。
    味覚を感じる部分は幼少期は毒を食べないように苦味などに敏感だからピーマン苦手なことが多いらしいけど、大人になると味覚を感じるセンサーが減るのと学習で毒ではないとなっていくらしいから
    味覚が老化し、美味しく食べられるようになったんだと思う

    +20

    -3

  • 8. 匿名 2017/01/29(日) 14:52:09 

    >>5私も買ってみようかな

    +3

    -3

  • 9. 匿名 2017/01/29(日) 14:52:12 

    石焼き芋。
    パサパサで高くて大嫌いでしたが、ねっとり黄色くて蜜が滴るあまーい芋を食べたら大好きになりました!

    +23

    -0

  • 10. 匿名 2017/01/29(日) 14:52:16 

    オロナミンC.このにおい好きじゃなかったけど飲んだら美味しい

    +10

    -2

  • 11. 匿名 2017/01/29(日) 14:52:21 

    ホリエモン様。超絶イケメンすぎて苦手でしたが、それは嫉妬心だと気付き、好きになりました
    苦手な物が好きになったきっかけは?

    +2

    -34

  • 12. 匿名 2017/01/29(日) 14:52:26 

    納豆はひきわり納豆食べたら普通の納豆も食べられるようになった。大粒のは今でも苦手

    +14

    -0

  • 13. 匿名 2017/01/29(日) 14:53:23 

    おいしい食べ方、食べ合わせを知ってる人に出会ったから。

    +7

    -0

  • 14. 匿名 2017/01/29(日) 14:53:24 

    >>6
    私は身長で判断し気持ち悪くて無理というその人が気持ち悪くて無理だけど、ここは苦手なものを食べられるようになったのは?のトピですよ。

    +37

    -1

  • 15. 匿名 2017/01/29(日) 14:53:55 

    子供の頃寿司屋で食べたナマコがマズすぎてとても食べられなかったんだけど、大人になり、海の近くの小料理屋で旦那に「食べてみなって!」と食べさせられた赤ナマコがびっくりするほど美味しくて、それから大好き。

    +11

    -0

  • 16. 匿名 2017/01/29(日) 14:56:58 

    玉ねぎ
    新たまねぎを食べたら好きになりました!
    甘くて美味しい(^^)

    +10

    -0

  • 17. 匿名 2017/01/29(日) 14:57:16 

    酒の粕汁。ドロドロして味も苦手だったけど久しぶり食べたら何これ?うまい〜〜!
    歳とっただけかな?w

    +5

    -1

  • 18. 匿名 2017/01/29(日) 14:57:40 

    納豆は添付のタレではなく、ゆずポン酢を多めにかけたら匂いやネバネバが軽減して好きになりました。

    その他にも子どもの頃から苦手な食べ物はたくさんありますが、大人になったら自然と食べられるようになる事が多いです。

    多分、自分ではなく食べ物の方が昔よりも何でも美味しく進化したからだと思います。

    +9

    -1

  • 19. 匿名 2017/01/29(日) 15:00:41 

    茄子!
    味がないのに無駄にべちゃべちゃしてる感じがすごく嫌だったんだけど、茹で茄子に味ぽんとシーチキンと大葉と生姜のっける簡単レシピやってみたら絶品でそこから茄子大好きになった。

    +13

    -0

  • 20. 匿名 2017/01/29(日) 15:00:55 

    >>11
    私も同じです♡(´ε` )ありがとうございます。

    +0

    -3

  • 21. 匿名 2017/01/29(日) 15:00:57 

    ブライス。これが大好きな人は旅行先にも連れて行って
    いろんな背景で様々なアングルから写真を撮ったり。
    ちょっと怖いと思っていました。
    ある時ネットでいろいろなブライスを見ていたら
    可愛いらしくて自分もハマっていました。
    画像をたくさん保存しています。
    欲しいけど先立つものが。

    +1

    -1

  • 22. 匿名 2017/01/29(日) 15:02:18 

    カキフライ

    ずっと苦手だったけど、おろしポン酢で食べたらめちゃめちゃ美味しくて好きになった。

    +11

    -0

  • 23. 匿名 2017/01/29(日) 15:03:07 

    チョコレート

    加齢かな?年と共に食べられるようになって今は大好き。

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2017/01/29(日) 15:05:25 

    お餅です。
    小さい頃、飲み込むタイミングが分からず、ずっとモグモグモグモグ(笑)しまいにはどうしていいか分からず泣いてました。
    今は好きです。

    +21

    -0

  • 25. 匿名 2017/01/29(日) 15:06:18 

    牡蠣
    安いお弁当の中に入ってたカキフライが想像以上に美味しくて、牡蠣を克服しました
    昔はあんな不味いの食べられないとか思ってたけど、最近はもうしょっちゅう食べてます!おいしい!!

    +8

    -1

  • 26. 匿名 2017/01/29(日) 15:15:16 

    それまでブロッコリーやカリフラワーが大嫌いで口に入れただけでオェッと吐き気を催すぐらいダメだったけど、妊娠した途端に大好きになった。出産後もずっと好きなままです。

    +7

    -1

  • 27. 匿名 2017/01/29(日) 15:17:27 

    パクチー
    タイに旅行へ行ったら克服できて大好きになりました。

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2017/01/29(日) 15:19:09 

    母親があまり料理をしない人で、ちくわとかも切らずにそのままかじるのがおかずだったり、
    あと調味料がもったいないとすごく薄味で、本当に素材の味しかしないものばかりだった
    で、塩コショウ、醤油をつけて食べてたんだけど、基本的に飽きるというか食欲がわかなかった
    お弁当も毎日同じ冷凍食品で…

    で、大人になり外食したらウマーなものばかりで、家の餃子も肉少なすぎで野菜ばっかりのバサバサの餃子だったから、外で食べた餃子に感動したり…

    外食や自分で作るようになって、今まで苦手だったものがほとんど美味しいって思えるようになりました

    +16

    -0

  • 29. 匿名 2017/01/29(日) 15:20:40 

    茄子。
    実家では茄子料理は漬物しか食卓に上がらず、美味しくなくて食わず嫌いですた。
    大人になって外で食べる機会が増えて、上品な煮浸しを食べて美味しさを知って、焼きナス麻婆茄子も美味しくて、好きになりました。

    やっぱり一番は煮浸しで、メニューあると必ず頼みます。

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2017/01/29(日) 15:30:51 

    ナスの漬物

    きっと好きな食感じゃないと思って食べたことなかったけど、この間職場で出て、残せなくて食べたのが美味しかったから、今年はナスの漬物漬けてみようと思ってる。
    苦手な物が好きになったきっかけは?

    +12

    -0

  • 31. 匿名 2017/01/29(日) 15:34:54 

    天ぷら
    子供の頃はスーパーのお惣菜しか食べたことなく、衣が分厚くて温めなおすとベチャッとした油の塊みたいな食感が大嫌いだった。

    大人になって天ぷら屋さんへ連れて行ってもらい、揚げたてサクサクのを食べたら天ぷらの概念が変わって好きになりました。

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2017/01/29(日) 15:45:50 

    好きな芸能人が「最近コーヒーが飲めるようになりました」とTVで言っていたので、私も頑張りました(笑)
    今ではコーヒー大好きで毎日飲んでます!

    +12

    -0

  • 33. 匿名 2017/01/29(日) 16:01:18 

    断食してから納豆が食べられるようになった 

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2017/01/29(日) 16:32:39 

    綺麗になるっていわれたからかな。
    それでも、セロリグリンピースはむりむり。
    ゆずは克服したい。

    +3

    -1

  • 35. 匿名 2017/01/29(日) 16:38:53 

    主です!
    早速たくさんの投稿ありがとうございます!
    皆さんのコメントを読ませていただき、共感できる部分たくさんありました。
    意外に多かった茄子、実は主も子供の頃は大大大嫌いでした(;´д`)
    小学校の給食に茄子の煮物があったんですが、灰色と紫を混ぜたようなおぞましい色合いで、あれだけはどうしても食べられずビニール袋に入れてこっそり持ち帰った記憶が…。
    でも、今は茄子の天ぷらや麻婆茄子が大好きです。
    焼き茄子や茄子のお味噌汁は好んでは作りませんが、一応は食べられます(^^;

    +6

    -3

  • 36. 匿名 2017/01/29(日) 19:13:13 

    納豆
    2ヶ月入院して、病院食が繰り返される内に食べられるようになりました。

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2017/01/29(日) 19:52:44 

    チーズケーキ。イートインできるケーキ屋さんの前を通ったとき、なんとなく今なら食べれる!という確信があって、食べたらすごく美味しかった。それ以降チーズケーキ好きになりました。

    +5

    -2

  • 38. 匿名 2017/01/29(日) 21:04:09 

    馬刺し。
    小さい頃から馬が大好きだったので、テレビ番組でタレントさんが美味しそうに食べているのが馬の肉だと知って、子供心に衝撃を受けて大泣きしたのを今でも覚えています…(汗)。
    そんな私も大人になり、和食屋さんで先輩に勧められた馬刺しを恐る恐る食べ、あまりの美味しさに衝撃を受けました。
    私は某ジャニーズグループが大好きなんですが、2番目に好きなメンバーの大好物が馬刺しだと後に知り、ますます馬刺しLoveになりました(笑)。

    +2

    -5

  • 39. 匿名 2017/01/30(月) 01:34:58 

    ひねくれてるしいつも側にいる人に対して暴言みたいな言葉を吐いたりねちっこく愚痴を口にしたりと、性格悪そうで好きになれない、むしろ嫌いだわ…
    と思ってた人がインフルエンザで休んだ
    ちょっと心配というか、寂しいなって感じている自分に気付いてしまった




    ま、若林正恭なんですけどね
    きのうオードリーのラジオ休んでたからさ〜笑
    春日目当てで聴いてたのに!笑

    +2

    -2

  • 40. 匿名 2017/01/30(月) 13:09:57 

    納豆と煮魚

    匂いと味が嫌いでテーブルに出されるだけでも嫌だったのに、出産直後に無性に食べたくなった。
    食べてみたら美味しく感じて、それからは匂いも気にならず。
    納豆は週に3回、煮魚も月に2回位は作ります。
    ホルモンの影響で味覚か変わったのかな。

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2017/01/31(火) 08:45:51 

    主です。
    引き続きいろいろな投稿ありがとうございます!
    やはり納豆は苦手な方が多いですね。
    匂いしかり、ねばねばしかり…。
    これはやはり、何かと混ぜて匂い&ねばねばを軽減するのが克服への道ですね!
    ちなみに、主はキムチ納豆が大好きですw
    それぞれ単体で食べるより、乳酸菌の量がUP、血液サラサラ、冷え性予防など、様々な相乗効果が得られるようですよ。

    +2

    -1

  • 42. 匿名 2017/01/31(火) 13:09:09 



    飲み込むタイミングが分からず、口にずっと持ってる間にパサパサしてきて、さらにのみ込めなくなって苦手でした。
    今じゃあ、高いお金出しても食べに行きたいのに。

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2017/02/02(木) 14:51:52 

    主です。
    バラエティーに富んだ投稿の数々、本当にありがとうございます!
    子供の頃に苦手だったけど、大人になるにつれて自然と食べられるようになった物は確かにありますよね。
    主は生のトマトを未だに美味しいと思えませんが、いい大人なので文句を言わず食べていますw

    さて。
    このトピも二日間まったく動きがなかったので、全く違うジャンルにはなりますが、他の方々に使っていただこうと思いますのでご了承ください。
    短い間ではありましたが、本当にありがとうございました!

    +3

    -3

  • 44. 匿名 2017/02/02(木) 15:08:07 

    生え際を大幅にごまかしてヘアメイクさん泣かせのわたくしですが、アンチの皆さま、これからもお手柔らかにお願いします!
    苦手な物が好きになったきっかけは?

    +6

    -3

  • 45. 匿名 2017/02/03(金) 17:14:58 

    ここだったのね!
    これからもよろしくディスらせてもらうぜ!

    +5

    -2

  • 46. 匿名 2017/02/03(金) 17:24:35 

    いらっしゃいませ!
    またみんなで盛り上がっていきましょ!

    +5

    -2

  • 47. 匿名 2017/02/03(金) 17:28:56 

    毒もトピの新装開店ってこっちか?!

    +3

    -2

  • 48. 匿名 2017/02/03(金) 17:33:26 

    正解!

    +3

    -2

  • 49. 匿名 2017/02/03(金) 17:36:39 

    あれー、違う方いっちゃったよ((T_T))
    嵐貼ってあったから、なんかの暗号かとおもって。そこで伊野尾ファンならこないって言われたけど、あっちが亜種かな?

    +4

    -2

  • 50. 匿名 2017/02/03(金) 17:44:48 

    や~っと
    み~つけた~♡

    +4

    -2

  • 51. 匿名 2017/02/03(金) 17:45:45 

    櫻井トピ?
    あれは荒らしの仕業だと勝手に思ってたよw

    +4

    -2

  • 52. 匿名 2017/02/03(金) 17:47:09 

    警告!
    マイナス魔および荒らしは立ち入り禁止!

    +5

    -2

  • 53. 匿名 2017/02/03(金) 17:52:24 

    迷子だったーーーー泣
    豆乳の写真見つけたとき
    嬉しかった!!

    +6

    -2

  • 54. 匿名 2017/02/03(金) 17:54:00 

    みんな...みんなよかったね!!

    +6

    -2

  • 55. 匿名 2017/02/03(金) 17:56:56 

    胸熱です

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2017/02/03(金) 17:59:35 

    >>51
    あそこ櫻井氏のトピかー!アラシみたいになっちゃったかも、あやまってくる。

    +5

    -2

  • 57. 匿名 2017/02/03(金) 18:29:49 

    >>56
    さすが伊野尾アンチの方は礼儀正しいぜ!

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2017/02/03(金) 18:49:10 

    再会を喜んでらっしゃるところすみません、こじらせトピからの使者です!
    皆さんが最初に引っ越しした宮司トピ、こじらせ用の新しい場所が見つかるまで
    こじらせメンバーで使わせてもらっても大丈夫でしょうか?
    プラマイでお返事いただけたらうれしいです。
    よろしくご検討くださいませm( _ _ )m

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2017/02/03(金) 20:46:04 

    >>58です。現状5名様の同意ありがとうございます!
    マイナス1名様は他のコメントの様子からもマイナス魔と判断させていただきました。
    それでは、宮司トピを使わせていただきます。
    なにか問題があればお知らせください。
    本当に感謝です!!
    お邪魔いたしましたm( _ _ )m

    +5

    -2

  • 60. 匿名 2017/02/03(金) 21:05:36 

    >>59
    お疲れさまです!
    マイナス魔は気にせず、宮司トピで楽しくお過ごし下さい(^-^)
    こじらせとアンチという違いはあれど、なにかあればお互いに協力し合えれば嬉しいです (^_-)☆

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2017/02/03(金) 21:24:41 

    >>60
    ありがとうございます!
    こちらこそ今後ともよろしくです(^_^*)/

    +5

    -2

  • 62. 匿名 2017/02/04(土) 17:41:52 

    明日花キララの整形トピの
    1番最後に、

    いのぺの22とティファニー22って
    書いてあるんだけども…
    ヤラさんかな?

    +2

    -2

  • 63. 匿名 2017/02/04(土) 18:02:40 

    ほんとだ!
    キララトピなんて立った日くらいしか流し読みしてないから気付かなかった!
    偶然かもだけど、確かに怪しい…。
    ヤラさんっぽいよね!
    じゃ、あの指輪は…。

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2017/02/04(土) 18:52:24 

    いのぺ読んでみた??
    やっぱりそうゆうこと?!

    でもさ、偶然でもピンポイントで
    22万って言わないよね…( °_° )
    匂わせすっきやな~♡(笑)

    ってか…伊野尾…
    インスタやってるって事で
    いいのかな?(笑)

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2017/02/04(土) 19:11:38 

    女の話しが始まると、先週来たやつが来そう。てか、しれーっと混ざってそう。で、気に入らなくなったらまた豹変しないか心配笑

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2017/02/04(土) 19:32:48 

    実際問題、ZIPとまだ繋がってるとは思えないから単なる偶然だろうけど、それにしてもだよねw
    誕生日の22に引っかけてるかとも思ったけど、想像しだしたらきりがないw

    お母さんがあんだけ大々的にインスタやってるんだから、伊野尾もこっそりやってるだろうね。
    もう探す熱意も失せたけどwww

    +3

    -2

  • 67. 匿名 2017/02/04(土) 19:35:42 

    先週のヤツ、絶対にここ監視してるよね!
    なんとなく文体がおかしいから目星はつきやすいけど、あの手この手で嫌がらせしてきそうw

    +3

    -2

  • 68. 匿名 2017/02/04(土) 19:36:56 

    >>66
    やっつるよ、鍵かけてるけど32人くらいフォローしてるはず。
    教えたらマジのやらかしが怒りそうだわ。

    +3

    -2

  • 69. 匿名 2017/02/04(土) 19:38:39 

    www←3つつけてるコメントはもれなく怪しんでしまう心の汚れた自分がいるw

    +4

    -2

  • 70. 匿名 2017/02/04(土) 20:08:32 

    ってか、
    ヤラさん迷子じゃないよね?!

    ちゃんと辿り着けたかな?

    +1

    -2

  • 71. 匿名 2017/02/04(土) 20:12:48 

    >>68
    やっぱりやってるんだ!
    そりゃそうだよねー。
    よっしゃ!
    気合い入れてもっかい探そ!(単純)

    +3

    -2

  • 72. 匿名 2017/02/04(土) 20:15:38 

    >>69
    私、wwwめっちゃ使ってる…(。-∀-)
    でも、でも、絶対怪しくないからね!(墓穴)

    +4

    -2

  • 73. 匿名 2017/02/04(土) 20:17:18 

    >>70
    ヤラさんはきっと大丈夫なはず!と信じたい(*´∀`)

    +3

    -2

  • 74. 匿名 2017/02/04(土) 20:21:29 

    >>69
    わかる!わかる!www←おや?w

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2017/02/04(土) 20:56:02 

    >>71
    投稿してるのは2つだったはず。
    けっこう前から見てるけど、フォロワーの数かわってないのにこの1年くらいでフォローが10人以上増えてて誰フォローしてるんだろw

    +3

    -2

  • 76. 匿名 2017/02/04(土) 20:57:39 

    >>72
    w←これ二個までにする?ww
    それか4つにする?wwww

    +1

    -2

  • 77. 匿名 2017/02/04(土) 21:02:29 

    >>75
    母インスタのフォローから探してるけど、探し方が下手なのか、同じ名前ばっか出てくる…(;´д`)

    +2

    -2

  • 78. 匿名 2017/02/04(土) 21:04:07 

    >>77
    そっちからはいけないとおもう!
    てか見ても特に得るものはないよw
    グラドルのフォローからいけるよ

    +2

    -2

  • 79. 匿名 2017/02/04(土) 21:05:28 

    >>76
    ヤツとおぼしきコメではwwが多様されてた気がする!
    でも、ここ読んでたら直してくるよね…。

    +3

    -2

  • 80. 匿名 2017/02/04(土) 21:07:30 

    >>78
    そっかぁ、ありがとう!
    グラドルって○○○太郎○○?

    +3

    -2

  • 81. 匿名 2017/02/04(土) 21:08:45 

    >>79です。
    誤:多様
    正:多用
    失礼しました!m(_ _)m

    +2

    -2

  • 82. 匿名 2017/02/04(土) 21:09:51 

    >>80
    そうだよ!
    ぺのアイコンは似○絵

    +2

    -2

  • 83. 匿名 2017/02/04(土) 21:11:57 

    >>82
    ラジャー!
    ありがとう!

    +1

    -2

  • 84. 匿名 2017/02/04(土) 21:47:46 

    >>73
    きっと荒らしとか引越しとかで
    トピがざわついていたから、
    キララトピにそっと書き込み
    してくれていたのよね~(o´〰`o)

    そうだね!( *`・ω´・)ゞヨシ
    無事に辿り着けていますように✧*。

    +4

    -2

  • 85. 匿名 2017/02/04(土) 21:52:17 

    >>75
    え~?
    そりゃもちろん
    セフレorセフレ候補っしょ~?!♡w

    +1

    -2

  • 86. 匿名 2017/02/04(土) 23:09:53 

    >>85
    インスタからメッセージとか送ってたらウケる(笑)

    +3

    -3

  • 87. 匿名 2017/02/04(土) 23:37:49 

    >>82
    あかん…。
    私、探し方へたくそすぎる…(´;ω;`)
    でも頑張る!!!

    +2

    -2

  • 88. 匿名 2017/02/05(日) 00:28:21 

    マイナス魔!
    来るんじゃねーっつーの!ι(`ロ´)ノ

    +4

    -3

  • 89. 匿名 2017/02/05(日) 00:40:35 

    >>88
    トピ巡回してるね。少しでも気に入らないコメントにマイナス押してる。でもこれでマイナス魔が1人だけってのがわかった。
    端末かえてるのか、いちいちWi-Fiきってるのかアプリからとネット経由からとか1人でたくさんマイナスつけれちゃうもんね。
    ご苦労様です

    +3

    -2

  • 90. 匿名 2017/02/05(日) 00:43:56 

    それにしても、このトピ見つけるの遅かったね、荒らしちゃんw

    +4

    -2

  • 91. 匿名 2017/02/05(日) 07:45:24 

    >>86
    伊野尾だよ?…送ってるだろーww

    伊野尾が好きなキラキラ界隈女子って
    だいたいSNSで水着姿とかも載せてるから
    顔と同時にスタイルチェックも
    出来ちゃうしね~(¬ω¬)ノ

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2017/02/05(日) 07:49:29 

    降参です見つけられなかった

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2017/02/05(日) 08:06:09 

    警告!!!
    マイナス魔は立ち入り禁止!!!
    悪霊退散!!!

    +6

    -2

  • 94. 匿名 2017/02/05(日) 22:16:35 

    宇垣アナの仕事が激減してるって本当?

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2017/02/05(日) 22:50:53 

    三月退社の噂みたけど嘘かな?

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2017/02/05(日) 23:02:05 

    今の宇垣のキャリアで退社後に何ができんの?
    カミカミだよね
    プロ彼女くらい?

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/02/05(日) 23:25:05 

    2chでもそういう話が出てたけど、どうなんだろ?
    元々宇垣が出てる番組を見たことなかったからなー。
    横山くんとミトちゃんの時は、ミトちゃんの仕事に影響が出ないよう横山くんが事務所に掛け合ったって言われてたでしょ?
    それが真実かどうかはともかく、そう報道してもらえるだけで印象はまったく違うよね。
    でも、伊野尾は事務所からまったくフォローしてもらってないから印象最悪だし、伊野尾ごときが宇垣の為に何かできる力があるはずないし、そもそも助ける気なんて微塵もないはずw
    宇垣の本命ってそんなにやばい相手だったのかな?

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2017/02/05(日) 23:51:44 

    元々、宇垣さんのこと、
    伊野尾の件で知ったから
    仕事が減ったとかはわからないけど

    いつだったかな…
    体育会TVとTBSのバラエティーの特番の
    アシスタントで出てるのみたけど、
    わたしがちょうど観ていた時だけか知らんが
    いる意味ないくらい全然喋ってなかったよ(笑)
    多分カットされちゃってるんだろうけど…。
    会社から嫌われちゃったのかな~?( ´•︵•` )

    +3

    -2

  • 99. 匿名 2017/02/06(月) 00:38:34 

    >>98
    怖い夜では、ロンブーと司会でまあまあ映ってたけど喋ってたかまでわからんくらい印象うすかったわ。
    朝はみてないからわからないけど

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/02/06(月) 09:28:35 

    もし退社したら責任とらなきゃ

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2017/02/06(月) 10:26:42 

    宇垣が伊野尾と噂になる前から付けてるバングル
    ティファニーかな?と思って見てたけど
    そうだった
    だいぶ前から付けてるから伊野尾には関係ないけどね
    苦手な物が好きになったきっかけは?

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2017/02/06(月) 10:34:00 

    元彼に貢がせたやつじゃない?w

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/02/06(月) 10:40:02 

    局アナ辞めてフリーになるじゃない?
    フリーの方が何かと都合いいもんね。

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2017/02/06(月) 11:07:25 

    アナウンサー歴たかだか2、3年でフリーって…w
    絶対関西には戻ってこんといてや!

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/02/06(月) 11:10:02 

    セントフォースか田辺かな?

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/02/06(月) 11:15:52 

    セントフォースってスキャンダルには容赦なくない?
    レーズンは明らかに扱い悪くなったし、美馬(武豊と不倫した人)もあっという間に姿消したし。
    田辺は夏目さんいるけど、どうなんだろ?
    ドンの愛人候補なら拾ってもらえるかも?wwww

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2017/02/06(月) 11:40:37 

    マイナス魔って、
    やっぱり学生さんでしょ?w


    って言うとバーっと付けられちゃうかな
    ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

    +3

    -2

  • 108. 匿名 2017/02/06(月) 12:37:51 

    苦手な物が好きになったきっかけは?

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2017/02/06(月) 12:39:30 

    白のニット着て暴れて下さい

    +2

    -2

  • 110. 匿名 2017/02/06(月) 12:53:39 

    ちょ…暴れるって…ww
    なんて抽象的な目標なんだ…。

    駆け出しのロックバンドか?ww






    +5

    -0

  • 111. 匿名 2017/02/06(月) 18:58:38 

    宇垣はロックが好きなんだよ

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2017/02/06(月) 21:43:19 

    >>108
    宇垣ちゃんほんと可愛い、頑張ってほしい。

    +3

    -3

  • 113. 匿名 2017/02/07(火) 09:01:21 

    苦手な物が好きになったきっかけは?

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/02/07(火) 09:12:41 

    宇垣さん文章が戦闘態勢なんだけど
    周りにいる人が敵に見えるのか
    社内に居ずらい?

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2017/02/07(火) 10:37:40 

    マスコミなんてもろに弱肉強食の世界だろうから、一筋縄ではいかなさそうな奴って雰囲気(上手い表現が思い浮かばない…)を醸し出すくらいがなめられなくていいのかも?
    このコラムの文章表現、くやしいけどちょっと好きかもwwww

    +1

    -2

  • 116. 匿名 2017/02/07(火) 12:22:09 

    こんにちはー、前回こじらせトピから使いに来たものです(^_^*)/
    引っ越しが済んだのでご挨拶に参りました!
    こじらせはツンこじトピ(ツンデレ&こじらせ)に進化し
    なんとか細々とやっております。
    宮司トピ間借りにご理解いただき、本当にありがとうございましたm( _ _ )m

    +5

    -2

  • 117. 匿名 2017/02/07(火) 15:28:47 

    >>116
    こんにちは!
    わざわざご挨拶に来ていただいて、本当にありがとうございます(^-^)
    いろいろ大変だったかと思いますが、引越しお疲れさまでした。
    ツンこじトピ、実はちょくちょくおじゃまさせていただいてますw
    といっても、監視という意味ではないですよ!(^^;
    ここ数日でJUMP関連のトピがどっと増えたので、皆さんのいろいろな思いに触れられるのが楽しく、久々に寝不足ですw
    他トピで知らぬうちにコメントを交わすこともあるかもしれませんので、みんなでJUMP10周年を盛り上げていけたら嬉しいです♪

    +3

    -3

  • 118. 匿名 2017/02/07(火) 21:52:33 

    >>117
    レスありがとうございます!
    見に来てくださってたんですねー、うれしいです(^^)
    どうにもJUMPファンに誤解を受けやすい立場の私共ですが、
    めげずに10周年応援していきましょうね☆
    今後ともよろしくお願いいたします(^_^*)/

    +4

    -3

  • 119. 匿名 2017/02/08(水) 07:52:20 

    みなさんに質問です!

    JUMPまたは伊野尾を応援していた時に、
    ヲタク友達ってか…
    一緒に応援する仲間っていました?

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2017/02/08(水) 08:07:49 

    娘の友達同担です。娘はNEWSと∞なので話が合いません

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/02/08(水) 09:05:27 

    周りにはジャニヲタいませんが、ツイのお友達とはグッズ代行してもらったりお返ししたりと交流がありますよー。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/02/08(水) 09:33:56 

    回答ありがとうございます♡
    もうすでに担降りしてる、もしくは…
    茶の間ファンになった方もいらっしゃいますかね?

    そうゆう方は仲間に担降りしたことや
    もう気持ちが今までとは変わってしまった事は
    どのように伝えましたか?

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2017/02/08(水) 11:06:44 

    私は伊野尾担&ゆといの担だったので、伊野尾担はほぼ降りてるけど、ゆといのは今までと変わらず愛でてます(^^;
    伊野尾単体とゆといのの伊野尾は別人という設定にしてあるのでwww
    伊野尾担降りするかも…って流れのまま放置で、お互い蒸し返すこともなくやり取りしてますよw

    +3

    -2

  • 124. 匿名 2017/02/08(水) 13:27:07 

    丁寧な回答、ありがとうございますm(_ _)m

    なるほど(笑)

    わたしは伊野尾担降りを匂わせたら、
    否定ではないんですがそれに近いような
    リアクションをされた(ように見えてしまった
    だけかもしれましせんが)ので、
    それ以来なんか仲間の反応が怖くて…
    しっかり仲間に気持ちが変わった事を
    伝えきれずにいます…そしてそれが
    凄くしんどいです(涙)

    同じような方いらっしゃるか知りたくて
    この場をお借りしてしまいました。
    不快に思われた方がいらっしゃいましたら、
    すみませんでしたm(_ _)m

    答えはもうわかっているんです。
    さっさっと本当の事を言えばいい!
    …それだけッて事くらい(笑)
    なので、言える時がきたら、
    言える勇気が持てたら
    きちんと報告したいと思います!

    回答してくれた方々、
    ありがとうございました♡









    +3

    -1

  • 125. 匿名 2017/02/08(水) 16:57:45 

    お気持ち、よーく分かりますよ!
    お友達にそんなリアクションをされたら、自分の気持ちを正直に打ち明けられませんよね(´;ω;`)
    私もはっきり担降り宣言した訳ではないので、曖昧なまま伊野尾やJUMPの話をしている状態にモヤモヤしてます…。
    決して焦らず、自然にカミングアウトできるタイミングを待ちましょう!
    きっとお友達も理解してくださると思いますよ(*´ω`*)
    スッキリ報告を楽しみにお待ちしています♪

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2017/02/08(水) 23:16:13 

    >>123
    いのゆとじゃ‥‥
    あっわざとかな

    +1

    -2

  • 127. 匿名 2017/02/08(水) 23:28:22 

    >>126
    ゆといの>いのゆと

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/02/09(木) 09:07:07 

    今日のイノピク
    書店ガールズから着てる服かな?メンバーが撮ったの?最近めざまし見るの忘れちゃって(^-^;ツンこじだから写真はツイで検索するのに生放送は見ないのだ

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/02/09(木) 13:08:02 

    服の事はちょっとわからないけど、
    写真で着てた服は黒い…ニット?
    …なのかな?

    なんだ…白いタートル以外にも
    服持ってんたんだね~?!(真顔)

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2017/02/09(木) 13:46:40 

    マジレスすると「書店ガール」かと…。
    ガールズだと伊野尾ガールズしか思い浮かばないwwww

    私服コーデが固定され過ぎててよく分からないけど、黒とねずみ色が大半占めてそうだねw
    あとはたまに茶と緑が差し色的にランクイン?
    やぶいのKOOのリトラロケはガチ私服だよね?

    +4

    -2

  • 131. 匿名 2017/02/09(木) 14:21:58 

    >>128
    なぜにツンコジがここに?
    迷子の人?
    ヒント追加されてたよ

    +2

    -3

  • 132. 匿名 2017/02/09(木) 14:32:41 

    >>131
    まぁいいじゃん!
    せっかく来てくれてるんだし、和やかにおしゃべしようよ(*´ω`*)

    +5

    -2

  • 133. 匿名 2017/02/09(木) 15:53:41 

    >>131
    はっ(゜ロ゜)ごめんね、普通にスレ間違えた!荒らしみたいになってすみません…ブクマで上下になってると危険…

    +4

    -2

  • 134. 匿名 2017/02/09(木) 16:08:11 

    >>133
    こっちこそゴメン、純粋に迷子かと思っただけだから気にしないで

    +5

    -2

  • 135. 匿名 2017/02/09(木) 16:20:52 

    めでたしめでたし♪

    +5

    -2

  • 136. 匿名 2017/02/09(木) 16:31:44 

    >>132だけど、
    誤:おしゃべ
    正:おしゃべり
    でした、ごめんなさい!
    おしゃべってなんやねんwwww

    +3

    -2

  • 137. 匿名 2017/02/09(木) 17:28:54 

    他担です。JUMPトピ静観してたけどやっぱりキツイ
    ポジティブモンスター伊野尾担が貼りまくる伊野尾の画像やはしゃぎまくる伊野尾担が無理だ
    がるちゃんでJUMPは嫌われてマイナスばっかりついて悲しいとか言うけど、そもそもJUMPがこんなに他G担に嫌われるようになったのは伊野尾のせいじゃん
    最近やっと伊野尾を見てもムカムカしなくなってきたのにまたイラついてきたw

    +6

    -3

  • 138. 匿名 2017/02/09(木) 17:51:10 

    >>137
    大好きトピのことかな? あれでもかなりマシなほうだけどねw
    ちなみに何担? 隠れトピあるかもしれないよ〜

    +6

    -3

  • 139. 匿名 2017/02/09(木) 21:07:53 

    ポジティブモンスターww
    あ〜、わかる気がする。
    諸々をポジティブに考えられるから
    伊野尾についてけるんだろうね。
    私しゃ、ネガティブ人間だから無理っ。
    大好きトピ知らないけど
    伊野尾担、減ってないんだね~

    +7

    -3

  • 140. 匿名 2017/02/09(木) 21:27:18 

    ポジモン、ゲットだぜっ!(キリッ)

    伊野尾がさ~
    ありのままの俺を好きになって
    くれる人だけがファンでいてくれれば
    いい!みたいなこと言うのも凄く嫌い。
    んで実行するピュアな花畑伊野尾担ね…(失笑)

    伊野尾と花畑伊野尾の関係って
    ダメ彼氏に何度も裏切られる彼女
    みたいだなって思う(笑)

    +6

    -3

  • 141. 匿名 2017/02/09(木) 21:41:33 

    ねーww
    大好きトピの伊野尾画像に
    地味にマイナスが多いんだがww

    心当たりある人いるっしょ~?!|ω・)ニヤニヤ

    +6

    -2

  • 142. 匿名 2017/02/09(木) 21:46:51 

    >>138
    同担さんに迷惑がかかるから自担は明かさないでおくけど8人が好き
    平和トピも各々のトピも知っているけど、大好きトピは沢山人がいるからもりあがってて楽しそうだなー、でも伊野尾見たくないというジレンマ
    手抜きダンスだとメンバーからも指摘されているのに、手抜きじゃなくて緩やかでしなやかなダンスなの、いのちゃんの雰囲気に合ってるからいいの♡、ポジティブ過ぎてある意味羨ましいw

    +7

    -2

  • 143. 匿名 2017/02/09(木) 22:38:36 

    いやでも、伊野尾担凄いわ。

    キララ報道後はさ、
    一応まだ好きだったんだよね。
    でも報道後に発売されたCanCan、an・an、withの
    匂わせプンプンのインタビュー読んだら
    まぢで地獄に突き落とされるくらいやられたよ。
    別にリア恋していた訳じゃないけど。
    久々に中身に惹かれたアイドルだったから
    本当にダメージが大きくて…╭( ๐_๐)╮

    あれにびくともしないでドル誌やらを
    チェックできている伊野尾担は
    ドSとしか思えないわ(笑)

    +5

    -2

  • 144. 匿名 2017/02/09(木) 23:24:02 

    伊野尾のgifがあって、ゾワゾワってなったw

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2017/02/09(木) 23:40:53 

    >>140
    ありのままの俺を好きになってくれるファンはいない みたいな発言って言ったの大倉だっけ?言い回しはちがうかな?
    二人なんか似てるね

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2017/02/10(金) 00:48:48 

    あかん、乗せられて晒されたわ、やられたわ
    大好きトピにここのスクショ貼られてるやん
    ちょうどいいとこ切り取られてマイナス魔扱いされてる
    ここにいる人そんなんじゃないし、くやしいわ
    最近なんて客人にもやさしさエスカレーションだったし

    思うんだけど、元伊野尾担の伊野尾アンチと
    他メン担の伊野尾アンチじゃそもそもの性質が違うと思うのよ

    +8

    -2

  • 147. 匿名 2017/02/10(金) 01:27:01 

    みてきたわー。
    あれさ、1人で何役かしてない?
    定型文すぎてわかりやすいw
    ファントピのある意味荒らしだよ、あれは。楽しく話してるとこに水さして、隠れて話してあげてるうちらに執着して、あれスクショして自分のコメントに返事してでっかいブーメランだわW

    +7

    -2

  • 148. 匿名 2017/02/10(金) 01:30:33 

    他メンバ担の伊野尾アンチね、それだわ。
    昔からいるのよ、大学入る前からいるよ。
    確か2ちゃんねるでもあばれてるしツイでも花畑潰しとかやってる人らじゃない?
    隠れてるこのトピ巻き込むなっての。
    亜種にまで遠征していい加減にしてくれって感じですわ

    +5

    -2

  • 149. 匿名 2017/02/10(金) 02:12:38 

    亜種にまで?
    私そっちチェックしてないから知らなかった。
    伊野尾担とは住み分けでうまく行き始めてるのに。
    大好きトピで「アンチ気遣いありがとう」みたいなコメもあったし。
    ツンこじもずっと荒らされてるよね?

    +6

    -2

  • 150. 匿名 2017/02/10(金) 07:24:12 

    みんな!おはよう!
    夜中に何かあったみたいだけど
    忘れよう!(笑)

    +5

    -2

  • 151. 匿名 2017/02/10(金) 07:43:53 

    >>150
    ごめん、最後に言わせて…
    昨日荒らし来た瞬間に立ち会ったんだよね、そんで某トピみたらあの人が揚げられてたから、揚げ担か?と思いましたよ~。
    人気抜いたの悔しいとか?しらんけど
    まぁ、いいか…。

    +4

    -2

  • 152. 匿名 2017/02/10(金) 12:27:15 

    なんだろう自分がどこに分類されるかわからんくなってきた
    ただ、大好きトピには入れない

    +6

    -2

  • 153. 匿名 2017/02/10(金) 12:31:29 

    ツンこじではゴシップだめらしいので
    うがっき-の右手薬指の指輪貼りに来ました
    苦手な物が好きになったきっかけは?

    +4

    -2

  • 154. 匿名 2017/02/10(金) 12:39:04 

    もう一つどうぞ
    仕事中にはめているところを見ると
    彼氏いますアピだよね
    苦手な物が好きになったきっかけは?

    +4

    -2

  • 155. 匿名 2017/02/10(金) 13:02:52 

    >>152
    いらっしゃいませ!
    自分の気持ちを決めつけず、その時々でいろんな所を回っていればいいと思うよ~(^-^)

    +4

    -1

  • 156. 匿名 2017/02/10(金) 13:04:13 

    ありがとうございます。

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2017/02/10(金) 13:08:41 

    >>153
    トピ主です、引っ越しお疲れさまでした♪
    あんまり女子アナの手元をしっかり見たことなかったけど、右手薬指なら間違いなく彼氏いますよアピだよね!
    貼ってくれた写真は去年4月以降のものかな?

    +4

    -2

  • 158. 匿名 2017/02/10(金) 13:14:28 

    私もJUMPは好きなのに伊野尾担が嫌いすぎて大好きトピいられない…。ここに同じ人が結構いて安心しました。

    +8

    -2

  • 159. 匿名 2017/02/10(金) 13:40:08 

    >>153
    この画像だと、カルティエっぽいな。
    色んな男からの指輪使い分けてるんじゃないのー。

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2017/02/10(金) 14:58:35 

    >>157
    今年1月のものです

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2017/02/10(金) 15:22:52 

    >>160
    ありがとう!
    1月なら前の彼の時期だね。
    上田くんって言われてたけど、結局彼も本命じゃなかったのかな?

    +3

    -1

  • 162. 匿名 2017/02/10(金) 15:27:46 

    年下の男性が苦手でした。

    転職先での出社1日目に社内で王子様と呼ばれている男の子に「僕は○○さんの1つ年下ですが、小・中校は一緒の学校でしたね。覚えていませんか?」と声をかけられた。

    覚えていなかったので「ごめんなさい」と答えると、「僕は△△小学校の近くに住んでいるんですよ」と言われた。

    何が言いたいのか分からなかったけど、そこから妙に気になるようになってしまいました。彼は仕事が出来るので皆に頼りにされていて尊敬出来るし、なんだか出社して彼がいるとニコニコしている自分がいます。

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2017/02/10(金) 15:34:54 

    >>158
    いらっしゃいませ!
    人それぞれの想いがあるからね…。
    このトピがあなたの心落ち着く場所になれば嬉しいなぁ(^-^)(何様)

    +6

    -2

  • 164. 匿名 2017/02/10(金) 15:41:08 

    >>160
    今年の1月だったね、失礼!(;´д`)
    伊野尾と宇垣はとっくに別れさせられてると私は思ってるんだけど、みんなはどう?

    +3

    -2

  • 165. 匿名 2017/02/10(金) 16:58:45 

    宇垣の指輪、トリニティの中でも一番安いやつっぽいね。ダイヤもついてないようにみえる。
    記者にマークされてて伊野尾には会えてなさそうだけど。

    +3

    -1

  • 166. 匿名 2017/02/10(金) 17:25:26 

    前みたく頻繁に会ってないだろうけど
    ダラダラ付き合ってると思うw



    +4

    -2

  • 167. 匿名 2017/02/10(金) 18:00:40 

    私も進行形だと思う

    +4

    -2

  • 168. 匿名 2017/02/10(金) 18:16:48 

    >>165
    最初トリニティかと思ったけど、どう見ても輪っかが二本しか見えなくて…。
    やっぱりちょい昔のシリーズっぽいかも?

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2017/02/10(金) 18:27:29 

    >>165 >>166 >>167
    まだ続いてる派が多いね!
    年に2回も醜聞が立ってるのに、伊野尾ごときの分際で(こっそりとでも)付き合い続けてたらほんとに腹立つ…ι(`ロ´)ノ
    岡田先輩くらいのキャリアなら諦めもつくけどw

    +3

    -1

  • 170. 匿名 2017/02/10(金) 18:44:57 

    宇垣さんの帽子、
    前に見たことあるような気がするのわたしだけ?

    今年の写真です
    苦手な物が好きになったきっかけは?

    +3

    -2

  • 171. 匿名 2017/02/10(金) 18:58:13 

    >>170
    うーん…、こんな魔女っぽい帽子持ってたっけ?
    乏しい記憶の中にはなかったわ(>_<)
    だれか見覚えある人いる~???

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2017/02/10(金) 19:01:19 

    宇垣最新画像どこのサイトにある?
    探したけどみたことあるやつしか見つけられないんだよね。

    +3

    -2

  • 173. 匿名 2017/02/10(金) 19:17:54 

    TBSラジオ→宇垣担当番組だよ

    +3

    -2

  • 174. 匿名 2017/02/10(金) 19:19:57 

    伊野尾の帽子ちょっと違うか?どうだろう
    苦手な物が好きになったきっかけは?

    +2

    -1

  • 175. 匿名 2017/02/10(金) 19:46:13 

    >>174
    宇垣のハットの方がツバ広で頭部がシュッとしてるような?
    たぶん同じではないような気がする…。

    +6

    -1

  • 176. 匿名 2017/02/10(金) 19:53:15 

    ありがとうございます。

    +3

    -1

  • 177. 匿名 2017/02/10(金) 20:09:36 

    にしても、そっくりな帽子だね!

    +3

    -2

  • 178. 匿名 2017/02/10(金) 20:10:27 

    >>173
    ありがとう!
    暇だしみてくるわ~ww

    +2

    -2

  • 179. 匿名 2017/02/10(金) 20:15:50 

    誰かさんの影響かもよ~笑

    +3

    -2

  • 180. 匿名 2017/02/10(金) 20:24:50 

    見てきたけどとくに得るものなかった…w

    +2

    -2

  • 181. 匿名 2017/02/10(金) 20:29:26 

    ツイで違う角度からのみたけど、私はお揃いにみえたー!

    +1

    -2

  • 182. 匿名 2017/02/10(金) 20:37:17 

    ライダースもおソロ?似たのだったから
    案外これもかもね。

    +4

    -1

  • 183. 匿名 2017/02/10(金) 21:55:24 

    >>170
    私服ダサ‥‥。
    伊野尾もダサいし、お似合い。
    26でおそろのライダース着ることもダサいし、行動もダサい。
    仕事で噛みまくる所もお互いダサいし。

    +6

    -2

  • 184. 匿名 2017/02/10(金) 23:40:04 

    >>183
    確かに、なんか主婦っぽい。
    女子アナで稼いでるのに、金の出所不明な毒モより花がない。
    って書いたらなんか宇垣に親近感がわいてきたような…ww

    +5

    -2

  • 185. 匿名 2017/02/11(土) 00:02:47 

    exciteNEWSみた?
    芸能界に伊野尾には気を付けろってお達しってw

    +5

    -2

  • 186. 匿名 2017/02/11(土) 00:18:28 

    あのトピ、今日は一段と気持ち悪かった

    +3

    -2

  • 187. 匿名 2017/02/11(土) 08:16:53 

    >>185
    探しに行ったけど見つけられなかった情弱です。

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2017/02/11(土) 08:37:56 

    >>170
    この写真の事だね
    苦手な物が好きになったきっかけは?

    +2

    -1

  • 189. 匿名 2017/02/11(土) 08:52:08 

    >>186
    どのトピ?

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2017/02/11(土) 08:59:13 

    >>187
    「exiciteニュース 伊野尾」でググったら一発で出てきたよ!

    +3

    -2

  • 191. 匿名 2017/02/11(土) 09:07:18 

    >>190だけど、初めてリンク貼ったから表示が変でごめんね…(;´д`)

    +3

    -2

  • 192. 匿名 2017/02/11(土) 09:09:24 

    >>189
    大○きトピじゃないの?(伏せ字の意味なしw)

    +5

    -1

  • 193. 匿名 2017/02/11(土) 09:30:50 

    >>187
    こっちの方が見やすいかも?

    +5

    -1

  • 194. 匿名 2017/02/11(土) 09:34:30 

    >>193です。
    何度もごめんね!
    表示は一緒だったけど記事全文載ってるんで、こちらからどうぞ~。

    +5

    -1

  • 195. 匿名 2017/02/11(土) 09:54:20 

    >>194
    exciteNEWSのこと最初に書いた私が張れば良かった、ありがとね(^o^)

    +5

    -1

  • 196. 匿名 2017/02/11(土) 10:32:58 

    >>195
    いえいえ!
    こちらこそ連投してごめんね~m(_ _)m

    +5

    -1

  • 197. 匿名 2017/02/11(土) 10:44:41 

    >>170
    ちょいブス~

    に見せかけての

    おブス~って言われちゃうような
    コーデだな(涙)

    +6

    -2

  • 198. 匿名 2017/02/11(土) 11:00:03 

    >>197
    全身チェンジコースだねwwwww

    +6

    -2

  • 199. 匿名 2017/02/11(土) 11:40:58 

    >>193
    サゲ◯ンw堂々と書いてくださったそのライターさんに、何か届けたいよ。
    圧に負けずに仕事頑張ってほしい。

    +8

    -2

  • 200. 匿名 2017/02/11(土) 11:46:06 

    >>197さん、大正解!!!
    苦手な物が好きになったきっかけは?

    +7

    -1

  • 201. 匿名 2017/02/11(土) 13:25:46 

    メレンゲで顔面洗濯バサミやってたけど、付け方が甘いからすぐ取れてもうたやん!
    まだまだ八乙女プロの足元にも及ばへんなwwwww
    でも、こうやってメンバー全員がどんどん体張って楽しませてくれたら、JUMP10周年は期待できるかも♪
    苦手な物が好きになったきっかけは?

    +5

    -2

  • 202. 匿名 2017/02/11(土) 14:00:07 

    今、マイナス付いてないね。ひょっとしてと思ってツンコジトピも見てきたら、同じく付いてない。同じ奴がマイナス付けて回ってるね。いのおちゃんは可愛いもんとか思って付けてるかと思うと、ほんと気持ち悪い。

    +7

    -2

  • 203. 匿名 2017/02/11(土) 16:10:17 

    今までの流れから察するに、マイナス魔は伊野尾担じゃないと思うんだけどね
    まあそんなのどうでもいいかw

    +6

    -2

  • 204. 匿名 2017/02/11(土) 20:31:56 

    来たな、マイナス魔…!

    +6

    -1

  • 205. 匿名 2017/02/11(土) 20:56:53 

    マイナスおもしろい
    生活リズムばれちゃうよ

    +6

    -2

  • 206. 匿名 2017/02/11(土) 21:27:26 

    >>205
    平日の昼間は張り付いてるよwすぐ付いたから。スマホ中毒なんじゃない?お気の毒。

    +7

    -2

  • 207. 匿名 2017/02/11(土) 22:19:09 

    >>206
    クマ酷そうだねぇ。
    大好きなJUMPに会いに行くとき用に、オススメのコンシーラー教えてあげたいww

    +4

    -2

  • 208. 匿名 2017/02/12(日) 10:36:47 

    グラドルまたサンジャポ出てるね。
    志村ガールズとテリー伊藤ガールズ兼任?wwwww

    +4

    -1

  • 209. 匿名 2017/02/12(日) 13:52:09 

    グラドルはもはや裸じゃん
    志村&テリ-には接近してるだろうね

    +3

    -1

  • 210. 匿名 2017/02/12(日) 14:21:17 

    伊野尾はテレビや写真集見ながらにやついてるんやろなぁ…。






    キモッ!!!wwwww

    +2

    -2

  • 211. 匿名 2017/02/12(日) 19:54:24 

    パメラが14日放送の、
    『好きになった人』に
    出るぞー✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

    +3

    -2

  • 212. 匿名 2017/02/12(日) 22:42:46 

    パメラ!
    なんかめっちゃ懐かしい響きだ~w
    久々に見てみたいけど、あのしゃべり方に耐えられるかな…(^^;

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2017/02/14(火) 11:09:56 

    今年も伊野尾の暴走確定!w
    自己中な性格も治る兆しゼロ!w
    行動範囲の広げ方を間違えそうな気がしてならないwwwww
    苦手な物が好きになったきっかけは?

    +4

    -2

  • 214. 匿名 2017/02/14(火) 11:36:01 

    >>213
    ピチガのメイキング見たけどさ、伊野尾の挨拶後の、周りの大人達の気を使った笑いねwああいうので伊野尾は勘違いするんだろうな。何も面白くないのに、雰囲気壊さないように笑う大人、持ち上げるファン。
    可愛いくしてれば許してもらえるんだ、と楽な道を選んで突っ走っていく伊野尾w

    +4

    -2

  • 215. 匿名 2017/02/15(水) 08:27:33 

    パメラ、実況トピでボロカスに言われてたねw
    だいたいの人があのキャラに胡散臭さを感じてたけど、天然にせよ計算にせよ、プラスな面はまったくないよね。
    ま、どうでもいいんだけどw

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2017/02/15(水) 10:22:17 

    パメラの20歳、赤西仁似と付き合ってた事になってた
    崎本大海には4年前から片思い

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2017/02/15(水) 11:07:48 

    パメラ、伊野尾より年下だったんだね。
    いままでの好みからして、てっきり年上かと思ってた。
    赤西仁"似"ってとこがまたw
    そういうのってたいがい「えっ!?これが!?」ってパターンよねw
    崎本大海は顔だけ知ってたけど、なんか微妙…。

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2017/02/17(金) 10:31:34 

    B誌で薮担→薮ガールって言われてるwwwww
    伊野尾ガールズを知らないとは言わせないぞ!(知ってる訳ない)

    +4

    -1

  • 219. 匿名 2017/02/18(土) 10:38:34 

    向こうがなんかの宗教みたいになっている……好きもあれば嫌いもあるだろ、あんたらは人の悪口言ったことない聖女かなんかなん?笑
    嵐悪口トピみてないからしらんし見る気もおきないけどなw
    ごめん言わせてもらったー、向こうの話するとまたアンチガーって始まるからこれで終わります。

    +6

    -2

  • 220. 匿名 2017/02/18(土) 13:39:52 

    >>219
    自担(伊野尾ではない)がスキャンダル出してしまった時に他担からめちゃめちゃ叩かれたから、私も向こうのあの流れには白けてしまった
    あの頃のJUMPトピのメンバーとは違うかもしれないけどね

    +6

    -2

  • 221. 匿名 2017/02/20(月) 11:47:55 

    らじらーの投稿で「猫のみーちゃんを口説く」って内容があったけど、絶対フィクションでしょwwwww

    +6

    -1

  • 222. 匿名 2017/02/20(月) 12:05:26 

    >>221
    正しくは、女子アナのみーたん♡(笑)

    +5

    -2

  • 223. 匿名 2017/02/20(月) 12:25:55 

    >>222
    伊野尾が脳内でウガッキーを想像してたに100000000タンパク質!←久々に使ったwwwww

    +6

    -2

  • 224. 匿名 2017/02/20(月) 18:16:22 

    伊野尾の話ばっかりって言われないように他メンの名前をなんとかして出そうとしている雰囲気が感じられる
    実質伊野尾トピだよね、こうなることは予想出来たけれど

    +6

    -2

  • 225. 匿名 2017/02/20(月) 20:27:04 

    このアナのスカートの短すぎじゃ‥
    苦手な物が好きになったきっかけは?

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2017/02/20(月) 22:52:06 

    >>224
    いのトピできたから変わるんじゃない?

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2017/02/20(月) 22:59:40 

    暇だからランキングを上から順番にトピタイだけみてたら唐突にいのトピ画でてきてびっくりした。

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2017/02/21(火) 07:36:03 

    清水ふみかのトピで流れ弾あたってるんだけど面白いからみてみてw

    +4

    -1

  • 229. 匿名 2017/02/21(火) 09:39:48 

    ほんとだww
    流れ弾メチャくい込んでたわww

    ってかちょいちょい無関係トピに
    伊野尾出没して流れ弾くらうよねww

    +7

    -1

  • 230. 匿名 2017/02/21(火) 09:57:22 

    >>226
    いのトピできたんだ!?
    語ろうトピ内から派生したの?

    +3

    -1

  • 231. 匿名 2017/02/21(火) 10:05:16 

    やっぱりキノコヘアー
    苦手な物が好きになったきっかけは?

    +3

    -1

  • 232. 匿名 2017/02/21(火) 10:06:59 

    メシブンさん、髭脱毛して、エステいって、アイプチしたらイノブンになれそう。

    +1

    -2

  • 233. 匿名 2017/02/21(火) 10:08:24 

    >>229
    そこまで有名になるとは二年ほど前は考えもしなかったわw

    +4

    -1

  • 234. 匿名 2017/02/21(火) 10:54:31 

    >>231
    このときまだマイナスないのに、このコメントみてさっそくお花が二人マイナスつけにいってるw ばかだなぁー。
    一番おこなのは飯田ファンのほうだろ

    +3

    -2

  • 235. 匿名 2017/02/21(火) 12:57:03 

    カナブンの写真見て「キノコだ・・・これはまた伊野尾がいじられる」と思っていたら案の定
    キノコ3兄弟とか3大毒キノコとか色々言われてるw
    キノコだからという理由ではないけど、伊野尾はまたやらかすと思うなぁ

    +6

    -2

  • 236. 匿名 2017/02/21(火) 14:12:30 

    出入りしてる店や、交友関係が
    不真面目だもんね(笑)
    ベット写真流出とかありそうだよね~

    それか元カノが急に出家して
    『慧くん、全部言っちゃうね♡?』とかね(笑)

    +5

    -2

  • 237. 匿名 2017/02/21(火) 14:45:21 

    有名税だよねwお花は喜ぶべき。

    +5

    -2

  • 238. 匿名 2017/02/21(火) 23:31:58 

    伊野尾の友達(インスタも相互フォロー)、きららとハワイいったんだぁ!まだ繋がってるんだね!

    +2

    -2

  • 239. 匿名 2017/02/22(水) 03:01:10 

    似顔絵アイコンのヒントもらったのに全然見つからないよ…(´・ω・`)

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2017/02/22(水) 20:01:37 

    ダメ男トピうけるw
    一般認識はああだよねww

    +4

    -1

  • 241. 匿名 2017/02/23(木) 09:51:45 

    TLで伊野尾が浮腫んでる?太った?って呟きがちらほらw
    定期的に言われてるんだから、メンテナンス後だって察してほしいよwwwww

    +6

    -1

  • 242. 匿名 2017/02/23(木) 10:05:09 

    OTTの伊野尾のロボット加工の声笑ってしまう。下手だって言われまくったからかな?加工しても下手だって分かるけどね。

    +6

    -1

  • 243. 匿名 2017/02/23(木) 13:18:35 

    >>241
    思った!思った!
    顔、どうした?と思ったよ(笑)

    ってか、いのピクのコメントで
    鯖の味噌煮作って食べましたとか
    嘘はもういいよって思ったわ~
    美里の味付けが濃くて浮腫んだか?

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2017/02/23(木) 13:45:36 

    >>243
    明日のMステに備えてのメンテなんだろうけど、不自然極まりないよねw
    独り暮らしなら切身3切れも買わないでしょw
    ま、1人で食べたとは言ってないから、嘘じゃないけどw
    どこまでも匂わせが好きな奴だよね…(呆れ)

    +5

    -1

  • 245. 匿名 2017/02/23(木) 14:23:25 

    カノジョ、よく魚料理作るみたいだよw
    昨日のラジオで話してたらしーよ。

    2人して匂わせなくてもねぇ笑

    +4

    -1

  • 246. 匿名 2017/02/23(木) 14:27:57 

    調味料入れて煮るだけだから簡単だと思って嘘付いたんじゃないの?時間かかるし、味付け難しいし、見てなきゃ焦げる可能性あるし、作ってないよねw理科の実験みたいに測って作るとかいう神経質な料理初心者が自分で味噌煮ねぇ‥。

    +4

    -2

  • 247. 匿名 2017/02/23(木) 15:05:37 

    >>245
    いのお飯のどぐろ編の時も、焼き魚より煮魚が好きって言ってたもんね。
    奴の為にせっせと煮魚レパートリー増やしてるんでしょ。
    あんだけ周囲をざわつかせておいてまだこっそり付き合ってるとしたら、二人とも相当面の皮が厚いよねwwwww

    +4

    -1

  • 248. 匿名 2017/02/23(木) 15:13:24 

    >>244だけど、よく見たら2切れだったわw
    どっちにせよ、伊野尾が1人で作って1人で食べたとは思えない。
    いの平和トピの方々はほんとに純粋だね…。

    +4

    -2

  • 249. 匿名 2017/02/23(木) 15:28:23 

    JUMP新曲の初動売上、ギミラ超え
    したんだね!
    10周年1発目だから御祝儀買いの人も
    いたのかね?

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2017/02/23(木) 15:33:35 

    >>247
    伊野尾もだけど、宇垣さんは相当面の皮は厚いと思う。ラジオで文春撮りやがって〜みたいな感じだったし。週刊誌ムカつくね、私達別に悪い事してないもんね〜っていちゃいちゃしてると思う。

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2017/02/23(木) 16:38:02 

    宇垣は三上アナには電話するのに、キララとかその他のガールズには電話してないのかな?自分が本妻って感じで許してるんだろうか。
    まだキララとかグラドルとやってるけどいいのー?

    +2

    -1

  • 252. 匿名 2017/02/23(木) 16:47:20 

    >>249
    御祝儀買いの人もいるだろうし、スキャンダルでギミラキャンセルしたものの、時間が経って元サヤのパターンもあるだろうね。
    ちなみに私はどっちでもないよwwwww

    +1

    -1

  • 253. 匿名 2017/02/23(木) 17:27:09 

    >>251
    ウガッキーと三上アナが電話?
    アナ同士で以前から交流あったのかな?
    永島さんとは学生時代から友達だろうしね。

    まだキララやグラドルと繋がってるんだ!
    伊野尾の伊野尾は相変わらず元気だね~(鼻ほじ)

    +3

    -1

  • 254. 匿名 2017/02/23(木) 18:31:44 

    >>251
    グラドルって太郎だよね?
    バレたら園長にお仕置きされるんじゃない?w

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2017/02/23(木) 18:38:42 

    >>253
    ううん!普通の電話じゃなくて、
    宇垣が三上さんに文句の電話したらしいよ!

    んま、ネットニュースだから
    信ぴょう性はハテナだけどねヾ(・ω・`;)ノ

    +4

    -1

  • 256. 匿名 2017/02/23(木) 22:24:43 

    OTTのMV見たけど伊野尾他のメンバーと距離がある感じしない?
    やぶひかケンカ劇場の時もすぐそばにいるのに入ってこないし、有岡との絡みもほとんどない
    マスカレの時は伊野尾がMVの中心って感じだったのに
    さすがの伊野尾も少し気がひけているのか、単にやる気がないだけなのかどっちだろうね

    +5

    -1

  • 257. 匿名 2017/02/23(木) 23:17:44 

    >>255
    あ、バトル系の電話ね!
    読解力がなくて申し訳ない(>_<)
    早速記事読んできたけど、どうなんだろうね?
    三上さんにしたら、文句つけられても困ると思うんだけどw

    +3

    -0

  • 258. 匿名 2017/02/24(金) 09:26:30 

    >>256
    やる気がないんだろうねぇ~
    メンバーから嫌われちゃった可能性は低そうだよね…?!

    ってかファンはメイキング楽しみに初回盤
    買うんだからそれくらい頑張れよって思う。
    伊野尾担も幸せにしてやれよって思う。

    +4

    -2

  • 259. 匿名 2017/02/24(金) 11:18:27 

    >>256
    >>258
    OTT買ってないから分からないけど…。
    収録がクリスマス?で二股騒動後の収録だから、さすがにおちゃらけたらまずいかもって思ってたのかな?
    恒例のコント劇場もなかったんだよね?
    そのフォローがやぶひかケンカ劇場なのかもw
    私も昔はMV目当てで買ってたから、そんな内容だったらマジへこみ&激怒しそう。
    メンバーから嫌われてはいなくとも、呆れられてはいそうじゃない?
    やる気ないとは思いたくないけど、もしそうなら1秒でも早く退所してほしい(*´ω`*)

    +6

    -1

  • 260. 匿名 2017/02/24(金) 14:51:33 

    "あの髪型"の深層心理トピでおもしろいくらい連呼されてるねwwwww
    どうせならトピ画中央に入れてもらえばよかったのにw

    +4

    -1

  • 261. 匿名 2017/02/24(金) 14:51:37 

    大好き荒れてるね。
    モメサだろうけど、ここのトピの人のせいにされてていらっとしたわ。
    せっかく隠れてやってるのに、目立つとこにしゃしゃるわけないw

    +5

    -1

  • 262. 匿名 2017/02/24(金) 15:15:36 

    >>261
    めっちゃ久しぶりに大好きトピ覗いたけど、かなりカオスだねw
    申し訳ないけど、夜中に伊野尾やキララの画像貼りまくるほどの熱意は持ち合わせてないわwwwww
    一言たりともコメントしたことないし。
    もっぱらこことZIPトピだけでひっそりしてるのに、ほんといい迷惑(`へ´*)ノ

    +5

    -1

  • 263. 匿名 2017/02/24(金) 15:26:01 

    >>262
    私も亜種にいるけど、マイナスおっかけてきてイラッとしてる。隠れてるのに見つけてくるなよって感じですわ。あれもモメサっぽいかな?大好きで話してる人たちは見なそうだよね?週刊誌の写真にも涙目になってるくらいだし……w

    +4

    -1

  • 264. 匿名 2017/02/24(金) 16:17:44 

    >>263
    あんなとこまでマイナスつけに来る人って何なんだろ?
    JUMP関連のトピはくまなく巡回してるんだろうね。週刊誌の写真で涙目って…wwwww

    もしや、亜種のメンバーって私とあなただけかも?w

    +3

    -1

  • 265. 匿名 2017/02/24(金) 19:28:15 

    >>260
    見てきた~
    流れ弾レベルじゃなかった(ºωº;≡;ºωº )
    散乱銃でぶち抜かれてやがったww

    +4

    -1

  • 266. 匿名 2017/02/24(金) 23:34:53 

    今日のMステ、足が上がってない蹴りに何やってんだ?と笑ってしまった。

    +6

    -1

  • 267. 匿名 2017/02/25(土) 07:03:56 

    Mステみたよ。
    歌割り…減った…よね?
    減ってるよね?

    +6

    -2

  • 268. 匿名 2017/02/25(土) 08:28:10 

    Mステやっと見た!
    TLで「伊野尾くんのハイキックにやられた~♪」ってあったし、珍しく頑張ってたんかなと思ったら…www
    あれ、横から見たら絶対爆笑案件だわwww
    慣れないことしたらアキレス腱切るからやめ!って突っ込んじゃったよwww

    +5

    -2

  • 269. 匿名 2017/02/25(土) 08:38:17 

    Mステ一回しか見てないけど、歌割りもあんまり目立つ感じのパートないよね?
    今回は涙目推しな雰囲気?
    chau#は元々涙目売りのはずが、想定外で伊野尾が人気出ちゃったから事務所の目論見が外れたんだよねw

    +4

    -2

  • 270. 匿名 2017/02/25(土) 08:46:11 

    >>259
    イブにパーティーしてお疲れだったのかも。元気ない=やる気がないか、遊び疲れかなっていうイメージついちゃった。

    +6

    -2

  • 271. 匿名 2017/02/25(土) 09:28:53 

    >>269
    私もCDきいてないけどmステでは、パフュームって印象だけ。
    地声で歌ってるパートはなかった気がする!

    +4

    -2

  • 272. 匿名 2017/02/25(土) 09:47:31 

    >>271
    いやいや、パフィームに失礼だよw伊野尾下手くそだもん。

    +5

    -1

  • 273. 匿名 2017/02/25(土) 10:12:02 

    櫻井くんとテレ朝小川アナの熱愛報道が出てたね!
    当たり前だけど、伊野尾宇垣に比べて祝福コメントの多さよwwwww

    +5

    -1

  • 274. 匿名 2017/02/25(土) 10:29:50 

    >>273
    ハイスペック過ぎて文句も出ないね
    櫻井くんからの流れ弾でNEWS小山くんのお揃い水着写真流出のことを初めて知ったw
    伊野尾も何か出てくるかもねー

    +4

    -1

  • 275. 匿名 2017/02/25(土) 10:54:28 

    >>274
    小山くん、格好悪すぎだな(笑)

    真面目売りしてんのに選ぶ女がチャラつい
    てるとこが、伊野尾臭がする(笑)

    +7

    -2

  • 276. 匿名 2017/02/25(土) 11:04:09 

    >>274
    あの水着おそろ画像ってハワイ旅行の流出画像ってこと?
    伊野尾の画像貼られるとしても、既出の物ばっかりだろうね。
    櫻井トピに隠し玉の爆弾画像が出てきたらウケるけど、あっさりスルーされそうwwwww

    +4

    -2

  • 277. 匿名 2017/02/25(土) 11:05:55 

    >>275
    元カノが紗栄子の時点でお察しだよねwwwww

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2017/02/25(土) 11:27:00 

    私、嵐担でその中でも翔くんが
    1番好きなんだけどね…朝起きて驚いた!
    なんだよ、二宮伊野尾に続いて翔くんも
    女子アナかよって。
    でも、小川さんって知って嬉しくなったよ。

    スペックの高い者同士、チャラい者同士
    お似合いってことだねぇ。

    +4

    -2

  • 279. 匿名 2017/02/25(土) 11:47:34 

    伊野尾→松潤→いったひと、次だれにいったのかな?大倉か重岡か小山くんか櫻井翔くんだったらすごいな

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2017/02/25(土) 11:55:57 

    櫻井くんも昔はギャル好き(寿るいetc.)だったけど、年齢と共に路線変更したのかな?
    小川アナも学生時代はチャラかったって言われてるけど、画面で見る限りは落ち着いてるもんね。
    伊野尾も表向き(←ここ重要!)は知的な女性狙いに方針変換しそうだけど、まともな女性が相手にしてくれる確率は限りなく0になったよねwwwww

    +5

    -1

  • 281. 匿名 2017/02/25(土) 11:58:33 

    >>279
    気になるね!
    なんとなくWESTに流れてそうだけど、重岡だったら申し訳ないけど笑うwwwww
    長らくトピ覗いてないけど、夏子騒動は落ち着いたのかな?

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2017/02/25(土) 13:03:26 

    >>272
    ちょ‥パフィームww?
    かしゆかは足凄い上がるからね。昨日の伊野尾ときたらw

    +4

    -1

  • 283. 匿名 2017/02/25(土) 16:07:39 

    >>278
    わかる!
    翔くんと小川アナお似合い♡
    わたしの自担はまだ熱愛報道が1度も
    出ていないんだけど…小川さん的な女性
    だったら応援したい!できるなって思ったよ。

    +4

    -2

  • 284. 匿名 2017/02/25(土) 22:47:56 

    マツコ会議に歌舞伎町カリスマキャバ嬢が出るみたいだけど、伊野尾のお相手してないかな?w
    六本木や麻布が縄張りっぽいから、歌舞伎町は管轄外?

    +3

    -1

  • 285. 匿名 2017/02/26(日) 07:14:22 

    小山トピ見てたら、
    小山くんの彼女、三浦翔平とも
    関係あったらしいよ!!
    ひょっとして…高木も知り合いだったりして?

    ってか…小山くんの女の好みが
    伊野尾と似てる(^ー^;)
    数ヶ月後、あの地下アイドル
    伊野尾ガールズに入ってたらウケるな(笑)

    +3

    -1

  • 286. 匿名 2017/02/26(日) 09:12:38 

    >>285
    三浦翔平の元セフレって書いてたね、絶対高木も知り合いでしょ!
    飲み会の賑やかしにはなりそうだけど、入会条件の口の大きさが足りないから、伊野尾ガールズには選抜されなさそうwwwww

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2017/02/26(日) 10:08:41 

    >>286
    あと、胸の大きさも…ギリギリアウトかな!(笑)

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2017/02/26(日) 17:36:21 

    このトピもあと数日だね!
    移動先はどうする?

    +1

    -1

  • 289. 匿名 2017/02/26(日) 18:26:49 

    小山くんからケンティーに流れ弾が当たってる
    ジャニの彼女同士も繋がっているんだね
    ガールズからJUMPメンバーの彼女のこととか余計なことが漏れませんように

    +2

    -1

  • 290. 匿名 2017/02/26(日) 19:02:12 

    >>289
    えっ!?
    絶望とケンティーの彼女繋がってるん!?
    元キャバ嬢だっけ?
    しばらく放置してたら流れが変わるね~。
    ちょっと確認してくるわ!

    +2

    -1

  • 291. 匿名 2017/02/26(日) 20:23:37 

    小山の彼女嫌いなタイプだわ~

    周りの人から嫌われてるから
    色々バラされててウケる(笑)
    小山くんって前に、
    体の関係があった子に色々
    暴露されたんだよね?
    小山ガールズ…性悪説浮上の巻(笑)

    伊野尾ガールズの方が性格は
    いいんじゃない?(笑)


    +2

    -1

  • 292. 匿名 2017/02/26(日) 22:06:37 

    伊野尾ガールズはキララやパメラはじめ、ばかっぽいというかあほっぽい、しゃべり方。宇垣も原稿カミカミだし、性格不思議系

    +4

    -2

  • 293. 匿名 2017/02/26(日) 22:44:48 

    ケンティーの流れ弾見てきた!
    さぞかしかわいいorきれい系のスレンダー美女かと思いきや…((((;゜Д゜)))
    ケンティーよ…、あんたがあんな女と付き合ってるなんて、違う意味でショックだわ…。

    +4

    -2

  • 294. 匿名 2017/02/27(月) 01:07:24 

    ケンティあんな子と付き合うかな~?ガセっぽくない?!

    +3

    -1

  • 295. 匿名 2017/02/27(月) 08:47:28 

    >>294
    ガセであってほしいよ…。
    ラブホリ王子の初ロマンスのお相手をめっちゃ楽しみにしてたのに、よりによってあんなブ…(自主規制)w
    あれならウガッキーの方がよっぽどマシとさえ思える不思議さよ…www

    +3

    -1

  • 296. 匿名 2017/02/27(月) 09:13:59 

    >>295
    たぶんね~そちらは、"ず"の方だね!
    噂になってるのは、"づ"みたいよ!
    (伝わるかな?伝われ~!!)

    "づ"の方、かなり可愛いと思う♡
    あれ?わたしの目がおかしいだけだったり?(笑)

    +2

    -2

  • 297. 匿名 2017/02/27(月) 09:48:57 

    >>296
    ありがと!
    残念ながら"づ"で検索してた…(^^;
    一般的にはかわいいんだろうけど、あの系統の顔がどうも苦手で…。
    "ず"は論外wwwww

    +3

    -2

  • 298. 匿名 2017/02/27(月) 10:19:13 

    >>297
    あら、そうだったのね♪(笑)
    ごめんなさいね?(*´罒`*)♪
    んま、好感度は低いタイプよね!
    特にケンティー担はヤキモキしそうなね…(^_^;)

    "ず"は論外(笑)
    激しく同意ー(๑⊙ლ⊙)ぷ



    +2

    -2

  • 299. 匿名 2017/02/27(月) 13:36:31 

    >>288でも触れたけど、このトピも明後日で終わりなので、そろそろ移動先を検討しましょう!
    誰か過疎トピ持ってるかな?

    +4

    -2

  • 300. 匿名 2017/02/27(月) 19:38:10 

    お引越し希望であれば、過疎トピありますよ~。

    +5

    -2

  • 301. 匿名 2017/02/28(火) 00:09:39 

    移動したい~!!
    これから映画もあるし~ww

    +3

    -1

  • 302. 匿名 2017/02/28(火) 09:30:32 

    「折り紙」「得意」で検索してください。
    コメしておきますので、いつでもどうぞ♪

    +3

    -1

  • 303. 匿名 2017/02/28(火) 11:55:06 

    >>302
    ありがとうございまーーす!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード