ガールズちゃんねる

木村拓哉 37万以上集まった署名への感謝を「自分にできる作業で返していきたい」

144コメント2017/02/04(土) 23:55

  • 1. 匿名 2017/01/29(日) 14:31:44 

    「去年1年は、個人的な仕事の現場では完全燃焼してやりきったという思いがあるんですが、本当にいろいろなこともあった年でしたね。もう状況は変わりますけど、いろいろと支えてくださった方々、37万人以上の方々が、署名という形で自分たちに気持ちを投げかけてくれました。できるものなら、その方々、一人一人に、きちんと『ありがとう』の言葉を伝えるべきだと思うのですが、それは現実的には難しそうなので、自分にできる作業で、返していきたいです。その作業の一つが、このドラマだと思っています。年が明けて“新年”っていいますけど、今年は通常の新年に、もう一つ意味が乗っかった“新年”。新しい気持ちで取り組んでいくようになるのかな」
    木村拓哉 署名への感謝を「自分にできる作業で返していきたい」 | 女性自身[光文社女性週刊誌]
    木村拓哉 署名への感謝を「自分にできる作業で返していきたい」 | 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    「毎日、刺激がハンパないです。香盤表(撮影のスケジュール表)に書かれている共演者の名前を目にするだけで、ある種の高揚感を覚えます」   そう語るのは、主演ドラマ『A LIFE〜愛しき人〜』(TBS系・日曜21時〜)の第1話が視聴率14.2%の好スタートを切った木村拓哉(44)。幼なじみのライバル役には浅野忠信、元恋人役に竹内結子、同僚医師役に松山ケンイチ。豪華なキャスト陣との共演に、役者としての醍醐味を感じているようだ。


    +209

    -83

  • 2. 匿名 2017/01/29(日) 14:32:18 

    もういいよ!

    +139

    -107

  • 3. 匿名 2017/01/29(日) 14:32:52 

    もう、新しく個々に応援してあげたい

    +358

    -11

  • 4. 匿名 2017/01/29(日) 14:32:52 

    うまいことを言っているけど、結局はなにもしないのねw

    +301

    -147

  • 5. 匿名 2017/01/29(日) 14:33:12 

    がんばって!!

    +195

    -77

  • 6. 匿名 2017/01/29(日) 14:33:18 

    チムタコさん相変わらずイケメんねっ♥
    ぶひひひひ...

    +17

    -100

  • 7. 匿名 2017/01/29(日) 14:33:30 

    それがいいと思う!

    +185

    -14

  • 8. 匿名 2017/01/29(日) 14:33:33 

    ファンの人たち、署名のこと触れてくれてよかったね
    SMAP署名37万筆、事務所へ 「気持ち受け止めた」
    SMAP署名37万筆、事務所へ 「気持ち受け止めた」girlschannel.net

    SMAP署名37万筆、事務所へ 「気持ち受け止めた」  メンバーらは、署名活動の拠点としていた兵庫県尼崎市から分担して署名簿を運び、都内で段ボール13箱に詰めて、11日に渋谷区のジャニーズ事務所に持ち込んで提出した。代表の会社員木村恭子さん(46)=大...

    +433

    -15

  • 9. 匿名 2017/01/29(日) 14:33:47 

    この写真、顔がかなりむくんでない?
    ざわちんに修正のしかた教わった方がいいかも。

    +30

    -76

  • 10. 匿名 2017/01/29(日) 14:33:48 

    がんばれー

    +170

    -34

  • 11. 匿名 2017/01/29(日) 14:33:52 

    トピ画の木村老けた?

    +98

    -37

  • 12. 匿名 2017/01/29(日) 14:34:02 

    一つ言えることはSMAPは本当にファンを想ってるよね

    +367

    -42

  • 13. 匿名 2017/01/29(日) 14:34:04 

    つまり何もしない

    +67

    -69

  • 14. 匿名 2017/01/29(日) 14:34:06 

    海外永住話は?

    +21

    -45

  • 15. 匿名 2017/01/29(日) 14:34:35 

    なんだかんだ言っても
    対応は大人。
    ほとんどの一般人はキムタクと同じことをすると思う。

    +364

    -48

  • 16. 匿名 2017/01/29(日) 14:34:45 

    それでは聞いてください、SMAPで「ありがとう」―

    +77

    -15

  • 17. 匿名 2017/01/29(日) 14:34:55 

    もういいよとも思うけど、解散についてちゃんとコメント出してるのキムタクだけだから、よくも悪くも反響あるのかもね

    +301

    -46

  • 18. 匿名 2017/01/29(日) 14:35:02 

    真面目だね。

    +208

    -44

  • 19. 匿名 2017/01/29(日) 14:35:21 

    あれ?この週刊誌のコメントもう知ってるよ?遅くない?

    +15

    -20

  • 20. 匿名 2017/01/29(日) 14:35:22 

    本当に顔がブルドッグ顔になってしまわれたね…

    +72

    -61

  • 21. 匿名 2017/01/29(日) 14:35:25 

    木村くんは応援したいと思うようになった。

    +202

    -136

  • 22. 匿名 2017/01/29(日) 14:35:30 

    木村拓哉 37万以上集まった署名への感謝を「自分にできる作業で返していきたい」

    +205

    -18

  • 23. 匿名 2017/01/29(日) 14:36:32 

    もうそろそろカリスマ性がないことに気づいた方がいい。
    夫婦二人ともいつの時代よ

    +141

    -110

  • 24. 匿名 2017/01/29(日) 14:37:07 

    日焼けしすぎて皮膚の老化が…

    +160

    -33

  • 25. 匿名 2017/01/29(日) 14:37:52 

    メディア向けのコメントはいいから
    メンバーとちゃんと向き合ってよ!
    あんたのでしゃばり妻を上手にコントロールしてよ!

    +188

    -87

  • 26. 匿名 2017/01/29(日) 14:38:27 

    外科医の役でも、手術中以外は「キムタク」なんだよねー

    演技に進歩なくて残念
    浅野忠信を見習ってほしい

    +95

    -87

  • 27. 匿名 2017/01/29(日) 14:38:53 

    奥さんと同世代だよね?なんか活躍した時代が凄く違う気がしてしまう。昭和と平成。

    +134

    -17

  • 28. 匿名 2017/01/29(日) 14:39:28 

    昔ファンだったのに
    こないだのタトゥーのニュースみて
    一気にひいてしまった、、、


    おかげで
    新しいドラマも見れないorz
    急に受け付けなくなったというか‥
    自分でも不思議

    +70

    -63

  • 29. 匿名 2017/01/29(日) 14:39:37 

    もうひとつの意味が乗っかった新年?
    乗っかってるの奥さんじゃない?

    +51

    -36

  • 30. 匿名 2017/01/29(日) 14:39:56 

    何を今更!

    +48

    -35

  • 31. 匿名 2017/01/29(日) 14:40:19 

    もう過去のこと。今を生きるしかないよ。

    +39

    -10

  • 32. 匿名 2017/01/29(日) 14:40:45 

    老けてても森進一みたいに不自然になるよりかよっぽどいいと思うけどなぁ

    +145

    -14

  • 33. 匿名 2017/01/29(日) 14:41:12 

    >>26
    そーそー

    あのボソボソと話す口調や仕草が、全く医者じゃない
    キムタクのまんま

    彼は、自然な演技=普段の自分と、履き違えてる

    +85

    -59

  • 34. 匿名 2017/01/29(日) 14:41:55 

    草薙氏
    「まっまっまんぞく~(年始からドラマ)一本(撮れて僕としては)まんぞく~♪」

    +11

    -38

  • 35. 匿名 2017/01/29(日) 14:42:11 

    でももうブランド木村拓哉 ではないよね
    全盛期は良かったのに
    老化って怖い

    +53

    -49

  • 36. 匿名 2017/01/29(日) 14:42:42 

    恩を返すなら、いいかげん役者として成長して下さい

    +54

    -50

  • 37. 匿名 2017/01/29(日) 14:42:47 

    >>17そりゃ事務所に残る側だから他の4人よりは、話しやすい状況でしょうなぁ

    +129

    -31

  • 38. 匿名 2017/01/29(日) 14:43:23 

    奥さんのInstagramで返せるものも返せなくなってますよー!

    +126

    -22

  • 39. 匿名 2017/01/29(日) 14:43:26 

    自分にできる「作業」でって
    おかしくない?

    +85

    -32

  • 40. 匿名 2017/01/29(日) 14:43:40 

    へえ〜 感動しそうになった。
    これ囲み取材記事? それとも女性自身の単独インタビュー?
    たしか女性自身って昔からキムタクと工藤静香寄りだよね。
    黒柳徹子さんと工藤親子でディズニー行ってるトコ載せたり。
    かおりんとの破局を独占インタビューしたのもココ

    トピ見た時、ラジオで話したのかなぁって少し心が動いた 嬉しかったけど
    キムタク家 御用マスゴミか、、
    実現したらSMAP5人のファンとして嬉しいけど

    +22

    -29

  • 41. 匿名 2017/01/29(日) 14:43:47 

    何でこいつ1人だけが感謝してるかのような記事にするの?

    +94

    -54

  • 42. 匿名 2017/01/29(日) 14:44:38 

    年を取っても素敵な俳優さんってたくさんいるけどキムタクは何か違う

    +64

    -40

  • 43. 匿名 2017/01/29(日) 14:44:38 

    いろいろな意味で顔がデカイだけの男

    +64

    -43

  • 44. 匿名 2017/01/29(日) 14:45:11 

    >>39
    結局、なんもしないってことよ

    +43

    -33

  • 45. 匿名 2017/01/29(日) 14:45:16 

    作業って言い方ルーティーンをこなすってイメージだからなんか違和感ある
    クリエイティブなお仕事だけどキムタクにとっては作業でしかないのかもね
    演技もずっと「キムタク」だし

    +77

    -34

  • 46. 匿名 2017/01/29(日) 14:45:58 

    毎日SMAPの誰かのトピがたつね。誰が申請しているんだろう。あまりいい事書かれないのに。

    +20

    -6

  • 47. 匿名 2017/01/29(日) 14:46:56 

    昔は正直「かっこつけやがって」みたいな嫉妬心が世間にあったけれど、今は「老けたなぁ」って感想だけになっちゃったよね。

    +44

    -23

  • 48. 匿名 2017/01/29(日) 14:47:28 

    この人が何言っても
    イチャもん付ける奴は付けるよね

    深い深い事情も知りもしないくせに
    そんな簡単にケチつけんなよ

    +150

    -39

  • 49. 匿名 2017/01/29(日) 14:47:31 

    キムタクは、メリル・ストリープの演技を見習え

    演技ってのは、話し方から歩き方まで別人になることだ

    +28

    -30

  • 50. 匿名 2017/01/29(日) 14:47:53 

    スマスマでも一番態度に出さずに頑張ってたのに何でここまで叩く?
    SMAPは今まで頑張ってきたじゃん
    キムタク一人を徹底的に叩くとか相当がる民性格悪い

    +201

    -72

  • 51. 匿名 2017/01/29(日) 14:50:02 

    キムタクは、「演」ずる「技」がない。

    「作業」してるだけ。

    +38

    -35

  • 52. 匿名 2017/01/29(日) 14:50:26 

    日焼けしすぎて老化が著しい
    かっこいい俺様は劣化なんてするはずないって思ってるんだろうな。肌がひどい

    +32

    -21

  • 53. 匿名 2017/01/29(日) 14:50:45 

    いろいろ言われて大変ですががんばって下さい

    +60

    -26

  • 54. 匿名 2017/01/29(日) 14:53:21 

    キムタクをとにかく誉めなきゃみたいな空気が寒い

    +50

    -45

  • 55. 匿名 2017/01/29(日) 14:53:24 

    「作業」って言い方がねー、
    ほんと気持ちが入ってないのが分かるわ

    +48

    -29

  • 56. 匿名 2017/01/29(日) 14:53:35 

    大晦日の最後の慰労会を誘われていながら欠席したの分かってから私の中で好感度崩壊

    +35

    -35

  • 57. 匿名 2017/01/29(日) 14:53:43 

    自分にできる「作業」でって
    おかしくない?

    +46

    -28

  • 58. 匿名 2017/01/29(日) 14:54:55 

    心から感謝してたら、”作業”なんて言葉は出てこないはずですよね。。

    +58

    -34

  • 59. 匿名 2017/01/29(日) 14:55:40 

    >>50
    スマスマで頑張ったのは公開処刑後からでそれまでは態度は良くなかったよ

    +42

    -30

  • 60. 匿名 2017/01/29(日) 14:55:52 

    何言っても
    叩かれる。

    だいぶ苦しいだろうに…
    これからも頑張ってください。

    +97

    -34

  • 61. 匿名 2017/01/29(日) 15:01:01 

    離婚が浮かんだ

    +12

    -16

  • 62. 匿名 2017/01/29(日) 15:01:41 

    好きではないけど、あの署名に触れてくれたのはキムタクが初めて。素直に嬉しかったよ。

    +26

    -49

  • 63. 匿名 2017/01/29(日) 15:03:04 

    作業っていい方w
    まずはそういうところ直していった方が良さそう

    +49

    -26

  • 64. 匿名 2017/01/29(日) 15:03:21 

    キムタクの全盛期を知っている方々に質問です。
    去年の騒動と木村静香のでしゃばり辺りから叩かれ出してますが

    木村拓哉さんの事

    昔からキムタクが嫌いだったけど世の中が崇め立てていたから嫌いと言えなかった ➕

    1人裏切った?嫁の出しゃばりが目立ち嫌いになった。 ➖

    どちらですか?
    私は昔から苦手です。一昨年あたりから堂々と夫妻が苦手と言える世の中になって ストレスフリーです。キムタク嫌いと言わせない世間の雰囲気ありましたよね。
    木村拓哉 37万以上集まった署名への感謝を「自分にできる作業で返していきたい」

    +33

    -24

  • 65. 匿名 2017/01/29(日) 15:03:45 

    >>62

    えっ!
    適当だなぁ~もう(笑)

    +6

    -2

  • 66. 匿名 2017/01/29(日) 15:07:31 

    この短時間にマイナス魔が大量に湧いてない?
    木村さんオタ?

    +21

    -27

  • 67. 匿名 2017/01/29(日) 15:11:48 

    >>50
    叩いてるのはガルちゃん民だけど、4スマだと思うけど?
    私も含めSMAPに興味ないガルちゃん民は飯島さんが中国企業に再就職したのを知った時点でキムタクの選択は間違ってないと思ったと思うんだけど
    そしてSMAPネタはお腹いっぱい

    +35

    -28

  • 68. 匿名 2017/01/29(日) 15:12:07 

    この人ってとことこ善人ぶるね。
    そこが本当に嫌い。
    私は5人の中でこの人が一番好きだったけど、
    他の4人が何も言ってないのに、この人一人で世間にお礼を述べたり、もっともらしい思いを語ったりするのがどうしても解せないね。
    最後まで善人ぶる、腹黒い人間に見えてしょうがない。

    +59

    -46

  • 69. 匿名 2017/01/29(日) 15:16:23 

    作業っていうから署名した人に、ハガキの一枚も送ってあげたりするつもりかと思っちゃったじゃん。

    +22

    -18

  • 70. 匿名 2017/01/29(日) 15:17:42 

    >>67

    そうなの?
    スマオタって5スマオタ多くね(笑)
    4対1騒ぎ一部のネット民だけかと思ってたわ

    +12

    -8

  • 71. 匿名 2017/01/29(日) 15:22:19 

    >>54
    キムタクをとにかく叩かなきゃみたいな空気が寒いよ

    +60

    -32

  • 72. 匿名 2017/01/29(日) 15:23:06 

    じゃあまず、嫁を黙らせて

    +52

    -17

  • 73. 匿名 2017/01/29(日) 15:24:09 

    >>64
    プラスでもマイナスでもないわ

    +30

    -1

  • 74. 匿名 2017/01/29(日) 15:25:23 

    >>68
    とことこ
    可愛い

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2017/01/29(日) 15:28:22 

    37万の署名は別にキモタコファンじゃない
    勘違いするなよ、キモタコ

    +43

    -42

  • 76. 匿名 2017/01/29(日) 15:28:32 

    >>72
    嫁よりマスコミ黙れと思う

    +39

    -13

  • 77. 匿名 2017/01/29(日) 15:36:40 

    嫁嫁って…そんなに嫁が気になるのかw

    +35

    -11

  • 78. 匿名 2017/01/29(日) 15:41:10 

    ん~

    ドラマの視聴率を上げたいばかりに、いちいち色々話題を上げてくるとこが、相変わらずうざいかな。

    +39

    -19

  • 79. 匿名 2017/01/29(日) 15:43:06 

    ゴミタクさんだけよく広告や記事になって出て来ること
    つまり、それだけの男

    +22

    -26

  • 80. 匿名 2017/01/29(日) 15:49:11 

    うるせえよ。解散した途端コイツだけ他ジャニと共演しまくってるの見れば分かるじゃん。SMAP解散の一番の立役者のくせに。

    +43

    -37

  • 81. 匿名 2017/01/29(日) 15:55:45 

    5スマオタです。
    謝罪会見でつよぽんが「木村君のおかげでー」と言ったの見てから今でももやもやしてる。
    5人で支え合い補い合ってのSMAPだと思ってたから誰のおかげとか当人達の口から公の大事な場面で聞きたくなかった。優劣ついちゃったよね。
    うん、あれは衝撃。やっぱりキムタクと事務所が解散の要因になってるのかな?と思えちゃう。
    万が一たとえ4人が間違ってたとしても、あの時点では存続する会見なのだから「木村君のおかげで」は公開してはいけなかったと思う。

    +76

    -21

  • 82. 匿名 2017/01/29(日) 16:27:46 

    あれこれ作業するより、離婚一発でいろいろ解決。

    +20

    -11

  • 83. 匿名 2017/01/29(日) 16:33:50 

    言葉か浮かばなくて、作業になっちゃったのかな?言葉のチョイスに違和感。

    +16

    -8

  • 84. 匿名 2017/01/29(日) 16:45:58 

    離婚したら間違いなく人気復活

    +15

    -18

  • 85. 匿名 2017/01/29(日) 16:47:08 

    >>81
    そのコメントは確かにモヤモヤしたし言わなくて良かった事だと思うけど、それに関して何の真実も分からないのに、勝手にキムタクが草なぎくんに言わせた(もしくは言わせたのは事務所だけどキムタクは反対しなかった)と決めつけてキムタクが叩かれてる意味が分からない。

    +52

    -18

  • 86. 匿名 2017/01/29(日) 16:50:38 

    >>68
    え、中居くんもかなり喋ってるよね?
    自分が悪者で良い、誰も悪くない、と言ってたよね?
    この人が善人ぶってる、腹黒いと言うなら中居くんはどうなの?
    私はどちらも腹黒いとは思ってないですが…。

    +62

    -19

  • 87. 匿名 2017/01/29(日) 16:51:16 

    今までは敏腕マネージャーが
    「作業」の部分を
    「仕事」とか「仕事への姿勢」に訂正して
    発表してくれてたんだよ
    嫁も封じて、ブランド守ってくれてたんだわ

    +46

    -17

  • 88. 匿名 2017/01/29(日) 16:54:33 

    >>38
    見にいかなければいいのに(笑)
    不愉快になものワザワザ見に行って、ぎゃーぎゃー騒いでるって相当時間の無駄遣いだと思うよ(笑)

    +7

    -3

  • 89. 匿名 2017/01/29(日) 16:55:15 

    木村静香でーす!って後ろから出てきそうな奴がいるから無理

    +38

    -12

  • 90. 匿名 2017/01/29(日) 16:56:11 

    キムタクは言葉選びが下手で深い意味なんて無い事ぐらい
    スマスマ見てたらわかるでしょうに

    +50

    -11

  • 91. 匿名 2017/01/29(日) 17:03:38 

    >>64
    嫌いなら嫌いとハッキリ言えばよかったのではないですか?
    誰も貴女の発言など、気にしていませんし、制限もしていないと思いますよ?
    因みに、私の周辺では、キムタク嫌いと言う方結構いました
    そもそも、そんなに話題にものぼりませんが、芸能人の事なんて

    +9

    -7

  • 92. 匿名 2017/01/29(日) 17:05:29 

    >>87
    ほんまに敏腕やねwww
    中国関連会社でも、手腕発揮して頑張っていただきたいわぁwww

    +17

    -11

  • 93. 匿名 2017/01/29(日) 17:52:10 

    >>27
    それはただ単にSMAPの売れるのが遅かっただけw

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2017/01/29(日) 17:54:08 

    ほんと「作業」に違和感。
    この人いつもたいしたこと言ってないのに、ちょっと意外性のある言葉とか変に熟語とか難しげに話すよね…必死だけど寒いだけ。

    +35

    -15

  • 95. 匿名 2017/01/29(日) 18:01:12 

    木村のトピになるとすぐにしゃしゃり出てくる
    中居ヲタ
    あんたらも工藤静香のこと言えないよ(笑)

    +21

    -21

  • 96. 匿名 2017/01/29(日) 18:01:52 

    署名やったところいきなり閉鎖を宣言だって。
    なんかごたついてたみたいだね。
    SMAP存続署名集めた「5☆SMILE」事務局、1月末に活動終了 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    SMAP存続署名集めた「5☆SMILE」事務局、1月末に活動終了 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     昨年末で解散したSMAPの存続を要望し、署名活動を行って37万3515筆の署名


    昨年末で解散したSMAPの存続を要望し、署名活動を行って37万3515筆の署名をジャニーズ事務所に届けた「5☆SMILE(ファイブスマイル)」事務局が28日、1月末日をもって活動を終了するとブログで発表した。

    急なお知らせではございますが、2017年1月末日を持ちまして5smile_projectは解散し、当サイトにつきましても閉鎖とさせていただきます。本来であれば当初の目的であった署名提出を以て撤収予定でしたが残務整理等の関係で今月末となりましたこと、また急な告知になってしまったこと重ねてお詫び申し上げます。

    事務局公式ツイッター
    【お詫び】 たくさんの方にご賛同頂き進めておりましたプロジェクトですが一部の5☆SMILEメンバーからの事実無根の心無い発信により多くの方にご迷惑をお掛けしました。その為白紙にさせて頂きます。楽しみにして頂いた方に深くお詫び申し上げると共にこれを最後に活動終了とさせて頂きます。

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/29(日) 18:05:19 

    >>24
    性格がまるい人間でないから
    皆に日焼けを否定されてるのに
    あえて、意地でも日焼けし続けたいんだよ

    +14

    -5

  • 98. 匿名 2017/01/29(日) 18:06:17 

    >>80
    キムタクは共演してないよ、してるのは草なぎ。今ドラマで草なぎは後輩と共演してるよ。
    キムタクと草なぎを間違えないでね!

    +19

    -7

  • 99. 匿名 2017/01/29(日) 18:06:45 

    >>96
    これについてキムタクさん説明してよ
    あなたなら許されるのでは?

    +7

    -7

  • 100. 匿名 2017/01/29(日) 18:10:00 

    キムタクは、「読書はまったくしない」と何度も公言してるよね。
    語彙が小学生レベルなのは、しかたがないよ…。

    +45

    -6

  • 101. 匿名 2017/01/29(日) 18:11:52 

    >>82
    いくら情報が操作されようが
    キムタク嫌いな人は多い
    というか嫁だけどね
    お金でイメージ回復できると思ってるんだろうけど
    難しいよ
    離婚でもしたらかなりイメージ良くなりそうだけどね

    +19

    -14

  • 102. 匿名 2017/01/29(日) 18:13:13 

    >>100
    いい年して漫画ばっかりだよね
    この人から出る話

    +28

    -8

  • 103. 匿名 2017/01/29(日) 18:14:48 

    >>98
    くさなぎのドラマのオウムの声
    メンバーの誰かがやってるらしいね

    +9

    -8

  • 104. 匿名 2017/01/29(日) 18:15:12 

    >>97
    中居くんも禿げるの止めてくれないやーん(T^T)
    ファンはもうこれ以上禿げないでっていってるのにぃ〜〜〜

    +7

    -13

  • 105. 匿名 2017/01/29(日) 18:18:41 

    とりあえずキムタクに一番して欲しい作業は嫁を黙らせることかな

    +43

    -8

  • 106. 匿名 2017/01/29(日) 18:19:02 

    >>93
    そういう意味ではないんでは?

    嫁はドンに取り入って仕事してた
    スマップは事務所に力入れてもらってなかった
    なのにジワジワとしかも長く人気があった

    +7

    -4

  • 107. 匿名 2017/01/29(日) 18:19:15 

    頑張れ頑張れ中居ヲタさん\(^o^)/
    毎回反論お疲れさまです
    中居くんに宜しくお伝えください(^^)

    +15

    -14

  • 108. 匿名 2017/01/29(日) 18:25:05 

    >>105
    嫁は活動を忙しくしてるらしいね
    こんな時期に

    旦那のイメージ悪くしすぎで
    反省もなく
    さらに他のメンバーを悪口言う女だから
    負けず嫌いなんだろうね
    自信家というか(己を知らず)

    +26

    -9

  • 109. 匿名 2017/01/29(日) 18:26:31 

    >>104
    キムタコさんも劣化が激しいよ

    +18

    -11

  • 110. 匿名 2017/01/29(日) 18:28:42 

    >>103
    初回から見てますが
    ぜんぜんわからない
    本当に誰だろ?

    +6

    -6

  • 111. 匿名 2017/01/29(日) 18:30:01 

    木村君残念な人になったよね
    本当にがっかりしてる…

    +28

    -22

  • 112. 匿名 2017/01/29(日) 18:45:29 

    私は違うけど、いつまでも裏切らないキムタク演技が好きという人もいるので、需要がある内は頑張ればいいと思います。

    +13

    -12

  • 113. 匿名 2017/01/29(日) 18:57:52 

    裏切り者じゃないよね、きっと。中居さんが言ってたようにみんな悪くないんだろうな。

    +21

    -14

  • 114. 匿名 2017/01/29(日) 19:26:10 

    ここで叩いてる奴って性格悪すぎ
    真実を知らないくせによく言えるな。

    +22

    -16

  • 115. 匿名 2017/01/29(日) 19:36:36 

    毎日SMAPのラストアルバム聴いているんだけど、いい曲が多くてびっくり。

    当たり前なんだけど、昔の曲だと声が若くて子供でちょっと笑っちゃう。

    ソロになっても5人を応援します。

    +25

    -1

  • 116. 匿名 2017/01/29(日) 20:08:08 

    >>37

    お世話になった事務所に残ることの何がいけないの?
    出て行って中華タレントになる方ががっかりだよ。

    +14

    -17

  • 117. 匿名 2017/01/29(日) 20:26:29 

    「はい!木村拓哉です」

    えっと~
    嫁のインスタ辞めさせる作業に入ります♪

    +17

    -8

  • 118. 匿名 2017/01/29(日) 20:27:44 

    >>116

    えマジで
    中華タレントになるの
    いつから~詳しく教えてよ~情報通(笑)

    +6

    -10

  • 119. 匿名 2017/01/29(日) 20:30:14 

    とりあえず離婚してください

    +11

    -9

  • 120. 匿名 2017/01/29(日) 20:35:49 

    >>119
    手っ取り早く人気回復するには離婚良いかも
    木村くん奥さんの言いなり残念だわ

    +13

    -9

  • 121. 匿名 2017/01/29(日) 20:53:03 

    ほんとに木村くん叩くの好きだね。
    SMAPファンも色んな考えや感じ方があるからいいとは思うけど、木村くんは解散が決まってからもしてからずっとファンに対して自分なりの言葉をくれていましたよ。
    一部のファンが暴走して事務所や後輩、自分自身を叩いていても反論せず、向きあってくれてたと思いますけど。因みに剛ファンですが、解散が決まってからの、他の4人はファンに向けて何もいってくれなかった。中居くんに関しては番組で茶化すように言ってるように感じました。
    事務所が圧力かけてたとかパワハラしてたとか、どう考えたらそう思うんだろう?
    SMAPも色んな事があっても(スキャンダル含む)
    芸能活動続けて来れたのは、ファンは勿論だけど、事務所のバックアップがあったからですよね。
    よく剛くんや吾郎ちゃんの、スキャンダルと後輩のスキャンダルを比べて二人は謝罪、謹慎したのに後輩はそれもなく事務所に守られてると叩く人いますけど、当たり前ですよ。二人は逮捕されたんですから。後輩は週刊誌に書かれているけど確かな証拠や逮捕がないんですから。あくまで、噂でその域を抜けない。それなのにアンチと同じように叩いて、本当になさけない。後輩グループファンに申し訳ないですよ。週刊誌に有ることないこと、大袈裟に書かれた経験をSMAPだって嫌ってほどされてファンはそれを見てきたはずなのに。
    木村くんの言葉、署名したファンは嬉しいと思います。アンチや4スマと呼ばれる人たちに負けずにお仕事頑張ってほしい。
    未だに後輩や事務所を叩いてるスマファンがいるならやめてほしい。

    +22

    -20

  • 122. 匿名 2017/01/29(日) 21:00:07 

    ファンの署名のこともしっかり受け止めてくれたって。
    真面目な人だね。

    +22

    -15

  • 123. 匿名 2017/01/29(日) 22:24:38 

    作業って言葉に違和感
    本人は上手いこと言ったつもりなんだろうけど
    いつも回りくどい言い方するけど頭悪いのに無理すんなよ

    +26

    -9

  • 124. 匿名 2017/01/29(日) 23:22:14 

    回りくどかろうがなんだろうが、黙ってやり過ごすよりいいじゃない。
    ファンに対して誠実だと思う。

    +15

    -11

  • 125. 匿名 2017/01/29(日) 23:35:12 

    この人は移籍しない、解散しないで通してきたのに
    なぜ感謝や謝罪の言葉を述べて叩かれるのかわからないわ。
    他の4人が何も言えないのに!というけど
    事務所を出ようとした人たちだよ?



    +16

    -17

  • 126. 匿名 2017/01/29(日) 23:36:27 

    皆がキムタクを好きだから、大人気だから
    嫌いだと言えなかった、やっと言えるというのは
    キムタクや世間じゃなくて、あなたの問題だよw
    たかが芸能人の好き嫌いくらいで何言ってんだ?

    +13

    -7

  • 127. 匿名 2017/01/29(日) 23:44:21 

    木村くんのおかげで・・と、キムタクが言わせたわけじゃないのに
    彼が叩かれるんだね。

    +18

    -12

  • 128. 匿名 2017/01/29(日) 23:51:15 

    素直に頑張ってほしいなって思う

    +17

    -10

  • 129. 匿名 2017/01/30(月) 00:00:13 

    なんだか白々しいコメント
    他を出し抜いて自分だけよく見せようとしてるように見えるけどね
    ほとぼり冷めるまで少し黙ってればいいのに、取り繕うからボロがでるんだよ

    +17

    -16

  • 130. 匿名 2017/01/30(月) 00:13:57 

    やっぱり嫁がやだ!FRIDAYのインタビューでも「四人は金目当て」とか発言してたし。静香と離婚したらイメージアップなのに。

    +14

    -8

  • 131. 匿名 2017/01/30(月) 00:33:08 

    黙っていたらいたで叩くでしょ。
    何知らんふりしてんだ!ってね。

    +16

    -5

  • 132. 匿名 2017/01/30(月) 01:05:22 

    ファンじゃなかったけど
    キムタク、頑張れ!て気になった。

    +16

    -12

  • 133. 匿名 2017/01/30(月) 01:43:59 

      租狭作差疎疎沙祖sosa佐早沙曽作作沙曽曽組茶疎さそ   作早さ  査                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              蘇                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                            

    +0

    -7

  • 134. 匿名 2017/01/30(月) 02:10:47 

    作業って言い方が頭の悪さかファンに対する本音が出てるよね
    せめて、活動とか仕事って言って欲しかったよ

    +10

    -6

  • 135. 匿名 2017/01/30(月) 04:19:22 

    >>50
    むしろガル民はアラフォーババアが多いから木村に優しい

    他じゃもっと嫌われてる

    +10

    -7

  • 136. 匿名 2017/01/30(月) 09:18:51 

    工藤静香はそりゃどれだけ悔しくても黙っていたほうが良かったし、今の時期にインスタなんて始めない方が良かったと思う。
    でも、この無様な解散劇において、別に他の四人は一方的な被害者じゃない。
    退社して数ヶ月で中国資本の企業の取締役に就くような人についていこうとしたんだから。
    もう辞めた人だから関係ないなんてことないよ。
    こんなの数ヶ月で急に決まった話ではない。ジャニーズにいるときから動いていたんでしょ。
    それについていかないから裏切者なんて本当におかしい。

    +9

    -3

  • 137. 匿名 2017/01/30(月) 09:32:53 

    四人は何も言えないのに!ってかわいそう扱いしてるのがそもそも変。

    +13

    -6

  • 138. 匿名 2017/01/30(月) 14:27:35 

    みんなよく老けた?とか言うけど、日に焼けすぎたも含めて、そりゃ40過ぎてんだし老けるでしょ!(笑)
    いつまでも20や30代じゃないんだし。老けない方が怖いわ。
    私20代半ばだけど、すぐ老けたや若いやグチグチいう女、本当にうっとおしい。

    +7

    -4

  • 139. 匿名 2017/01/30(月) 15:17:49 

    やっつけコメントwww

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2017/01/30(月) 16:56:14 

    私がSMAPファンかつ他メンのファンで署名した
    人間なら、殴ってやりたくなると思う。
    お前(だけ)の為じゃねーし、そもそも誰のせいだよ!と。

    +5

    -9

  • 141. 匿名 2017/01/30(月) 23:17:56 

    夫婦は似てくるっていうからキムタクも工藤静香も一心同体で性格もそっくりだねw
    どちらも自分、自分できらいやなー!
    どちらかが優しい人なら良かったんじゃない?
    知らんけどw

    +2

    -5

  • 142. 匿名 2017/02/01(水) 15:58:53 

    >>140
    意味がわからん。
    SMAP継続願う署名して木村に感謝されたら殴りたくなんの?
    自分はSMAP全員好きだしメンバーの誰が悪者とか考えてないから木村のコメントは木村らしいなとしか思わない。

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2017/02/02(木) 09:41:02 

    4スマファンの人ってすぐに殴るとかタヒねとか、召されろとか言うのは何故?

    人として本当に下品。
    そんな人達が好きなタレントってだけで印象悪いよ。
    だって、ファンはタレントに似るって言うそうだから、あの人達も中身は…

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2017/02/04(土) 23:55:30 

    ここって本当にキムタクファン多いんだね…

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード