ガールズちゃんねる

押切もえのトーク技術をたんぽぽ・白鳥久美子が一刀両断 オチのない話に呆れ

58コメント2017/01/30(月) 07:46

  • 1. 匿名 2017/01/29(日) 14:22:26 

    押切もえのトークをたんぽぽの白鳥久美子が一刀両断 番組で再現 - ライブドアニュース
    押切もえのトークをたんぽぽの白鳥久美子が一刀両断 番組で再現 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    28日放送の「めちゃ2イケてるッ!」(フジテレビ系)で、モデル・押切もえのトーク技術を、お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が一刀両断した。 番組では、芸人が霊に扮してテレビ局への恨みを吐き出す企画「ほんとにあったフジ縛霊の怖い話」の未公開シーンを放送した。 そこで白鳥は「ずっとモヤモヤしていることがある」と、押切がMCを務めるラジオ番組「TOKYO DISCOVERY」(文化放送)にゲスト出演した際の出来事を明かした。


    そのとき、スタジオ内で白鳥は押切のオープニングトークを聞き、技術を勉強しようとしたそうだが、内容は「昨日ゴルフに行った際に日焼け止めを塗るのを忘れた」など、オチのない話だったという。

    はっきり呆れた様子は見せなかったものの、白鳥は平凡なトーク内容にがっかりしたようで、揶揄する口調で当時の現場を再現していた。

    +150

    -11

  • 2. 匿名 2017/01/29(日) 14:23:45 

    白鳥さん人のこと言えるん?

    +297

    -14

  • 3. 匿名 2017/01/29(日) 14:24:10 

    モデルでもやってたら?

    +11

    -5

  • 4. 匿名 2017/01/29(日) 14:24:11 

    押切もえのトーク技術をたんぽぽ・白鳥久美子が一刀両断 オチのない話に呆れ

    +60

    -2

  • 5. 匿名 2017/01/29(日) 14:24:22 

    フツーじゃない?

    +115

    -6

  • 6. 匿名 2017/01/29(日) 14:24:24 

    押切もえのトークから勉強しようとするほうが間違いw

    +481

    -4

  • 7. 匿名 2017/01/29(日) 14:24:53 

    芸人でもない人のトークなんて、そんなもんじゃない?

    +291

    -4

  • 8. 匿名 2017/01/29(日) 14:25:00 

    まぁ所詮モデルだからねー。しゃべりが立つならもっとテレビ出てるからw

    +197

    -4

  • 9. 匿名 2017/01/29(日) 14:25:12 

    押切もえ、顔が怖い。

    +121

    -6

  • 10. 匿名 2017/01/29(日) 14:25:32 

    急に実名で批判とかどうした

    +237

    -5

  • 11. 匿名 2017/01/29(日) 14:26:23 

    なんで芸人がモデルから学ぼうとしてんの?笑
    この人がおかしいでしょ

    +272

    -9

  • 12. 匿名 2017/01/29(日) 14:26:42 

    性格悪いなぁ 荒探して叩きたいだけだろ
    振られたから八つ当たりかね?

    +122

    -14

  • 13. 匿名 2017/01/29(日) 14:27:00 

    白鳥さん、久々にみたわ。
    押切もえも芸はないと思うけど。あなたも人のこと言える程おもしろいトークできたっけ?

    +208

    -7

  • 14. 匿名 2017/01/29(日) 14:27:10 

    あれ?この話してたの川村さんの方じゃなかった?
    あんまりよく見てなかったけど

    +10

    -19

  • 15. 匿名 2017/01/29(日) 14:27:59 

    日焼け止めの話にオチはいらない。

    ただの出来事を語っただけでしょ?

    +168

    -4

  • 16. 匿名 2017/01/29(日) 14:29:30 

    私もオチのある話とか、何か言いたい事がある話とか内容がある話のが良いと思ってた時代もあったけど、本当にゆる〜い内容のない話で何となく間を繋ぐっていうのが世間では必要とされているだよね。
    押切さんがいる芸能界はまた尺度が違うと思うけど。

    +41

    -2

  • 17. 匿名 2017/01/29(日) 14:29:31 

    押切さんのラジオ番組だったんでしょ、、
    モデルなんだし、ラジオまで聞くくらいのファンならオチとか期待してないだろ。
    そもそも芸人でもないしモデルだし。
    芸人のあんたが盛り上げたら?

    +157

    -8

  • 18. 匿名 2017/01/29(日) 14:30:16 

    白鳥嫌い。こいつ地元ローカルの番組に来たときスタッフのことシカトしていて態度悪かった。全然面白くないし。

    +113

    -3

  • 19. 匿名 2017/01/29(日) 14:30:29 

    たんぽぽだって超絶つまんないじゃん。

    +166

    -4

  • 20. 匿名 2017/01/29(日) 14:31:30 

    お笑いがモデルに何求めてるんだよ、売りが違うんだよ
    「そのブスな顔どうにかしろよ」って言われてるようなもんだぞ

    +130

    -4

  • 21. 匿名 2017/01/29(日) 14:32:13 

    芸人がモデルから喋りを勉強しようとするのが間違ってるとと思うけど…。モデルなんだから喋りがなってなくたっていいんだよモデルなんだから

    +56

    -3

  • 22. 匿名 2017/01/29(日) 14:33:04 

    これは観てないと面白さ伝わらないわ!
    あるモデルさんが〜って話してたのに、
    最後にいきなり「押切もえの◯◯(ラジオ番組名)〜」
    って家では爆笑だった!笑

    +132

    -13

  • 23. 匿名 2017/01/29(日) 14:34:02 

    >>10
    女装した赤西仁かと思った

    +7

    -3

  • 24. 匿名 2017/01/29(日) 14:34:46 

    モデル=バカ
    って言いたかったの?

    +11

    -2

  • 25. 匿名 2017/01/29(日) 14:36:28 

    モデルのクセに日焼け止め忘れるって、意識低すぎ。
    これじゃ素顔恐ろしいの当たり前

    +15

    -10

  • 26. 匿名 2017/01/29(日) 14:36:34 

    いやな人だね。
    番組をもてるのはトークがうまい人だけじゃないだろ。
    事務所の力やルックスがいい、強力なバックがついている、人気があるなど
    いろいろな要素がある。
    どう考えてもトーク力で仕事をもらったとは思えないタレントのところにいって
    勉強させてもらうつもりでとは、かなりの嫌味。
    自分の事務所の先輩方に教えを請うたらどうですか?

    +34

    -6

  • 27. 匿名 2017/01/29(日) 14:36:39 

    未だにめちゃイケとか観てる人いるの?全員で慣れ合いしてて全員面白くないでしょ

    +57

    -3

  • 28. 匿名 2017/01/29(日) 14:37:40 

    押切もえが教養番組とかに呼ばれるのも謎だけど、たんぽぽが何本もレギュラーあるのも謎

    +82

    -2

  • 29. 匿名 2017/01/29(日) 14:38:17 

    >>21大事なことなので2回

    +4

    -2

  • 30. 匿名 2017/01/29(日) 14:39:30 

    何にでもオチ求めてくる人も鬱陶しいけどね

    +29

    -1

  • 31. 匿名 2017/01/29(日) 14:41:22 

    モデルがバラエティに出るな
    と言いたいんだね

    +7

    -4

  • 32. 匿名 2017/01/29(日) 14:41:36 

    モデルにトーク力を望んではアカン!
    飾り物だから(笑)

    それよりも攻撃的になるのはなんで?

    +21

    -2

  • 33. 匿名 2017/01/29(日) 14:46:09 

    たんぽぽ自体クソつまんねーじゃん
    ブスのヒガミが入ってるよ
    自分はブスでスタイル悪いけど、トーク力あるし!とでも思ってないと、押切もえにあんな事は思わないよね
    たんぽぽで笑ってくれるのは身内だけなんでしょ~?笑えないブス!

    +54

    -6

  • 34. 匿名 2017/01/29(日) 14:49:39 

    整形のパイセンに
    アゴ切断のアドバイス貰えよ

    +9

    -6

  • 35. 匿名 2017/01/29(日) 14:53:36 

    押切さんはモデルだし芸人トーク求められてないでしょ 白鳥さんおかしなこと言って~
    妬みですかね~

    +20

    -5

  • 36. 匿名 2017/01/29(日) 15:01:20 

    むかーし、まだ売れてない時にホリプロ近くで歩きタバコしてたよ
    白鳥

    +11

    -2

  • 37. 匿名 2017/01/29(日) 15:12:39 

    観てたけど、急に名前出したからびっくりした。
    アンジェリカかと思ってたら違ったし。

    +18

    -2

  • 38. 匿名 2017/01/29(日) 15:23:54 

    あなたたちもトーク力なくて地方番組すぐクビになったんでしょ
    名前出してするなんてね

    +19

    -1

  • 39. 匿名 2017/01/29(日) 15:24:49 

    大久保さんや光浦さんみたいな
    好感度が高い女芸人じゃないと
    モデルや女優にイチャモンつけると
    「面白くもないブス芸人のクセに」と
    視聴者から反感をかうと思う。

    +51

    -0

  • 40. 匿名 2017/01/29(日) 15:30:46 

    見てたけど普通にこの話流れ的には面白かったけどな。
    言いたいことはわかるけど、皆ボロクソ言いすぎじゃない??

    +27

    -11

  • 41. 匿名 2017/01/29(日) 15:30:51 

    たんぽぽ自体なんでTVに出れてるのかが疑問
    ちゃんとしたフリートークとかできるの?

    +21

    -0

  • 42. 匿名 2017/01/29(日) 16:00:06 

    白鳥大っ嫌い 性格悪い‼️

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2017/01/29(日) 16:01:24 

    川村さんはおもしろいよ、イッテQの時とか。
    めちゃイケがつまんないだけでしょ。

    +11

    -11

  • 44. 匿名 2017/01/29(日) 16:05:50 

    モデルはキレイでいることが仕事だからなぁ。
    基本的にしゃべって面白いひとは頭が良くて人脈のある芸人さんだもん。
    比べるところがちがう。
    でも落ちのない話だーっていう話の落はあったのかしら?

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2017/01/29(日) 16:07:05 

    押切老けすぎ

    +5

    -7

  • 46. 匿名 2017/01/29(日) 16:10:35 

    ネットで叩かれてる押切もえなら何言ってもいいと思ってるんだろうけど、
    一定の根強いファンはいるだろうし何よりラジオ聞いてる人はモデルとしての話を聞きたいんだろうから
    「日焼け止め忘れちゃいました」(いつもはしっかりやってるけどね)って話も本人やファンにはOKなんじゃ?

    +15

    -3

  • 47. 匿名 2017/01/29(日) 16:15:25 

    モデル→顔、スタイルが一番大切○押切さん○
    女芸人→おもしろいが一番×白鳥さん×

    で、本人のいない公共の電波でつまらないとか偉そうに言ってる白鳥さん、何か勘違いしてるよね。押切さんに何かされたの?
    押切さんは今幸せ一杯だし元々この人に全く眼中にないだろうけどw

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2017/01/29(日) 16:17:57 

    いつ頃の話かわからないけど「モデルさんなのにゴルフに日焼け止め無しで!?」
    ってゴルフやる人ならビックリする話だよ!秋頃でも天気いいと焼けるしね。
    それを知らないからつまらない話してるって思っちゃったんだろうね。

    +10

    -2

  • 49. 匿名 2017/01/29(日) 16:51:23 

    黙れあごドリル

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2017/01/29(日) 17:31:50 

    >>18
    地元を敵に回したらダメだべ

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2017/01/29(日) 18:08:45 

    白鳥も押切もどっちもブスだし嫌い

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2017/01/29(日) 20:00:17 

    庇う訳じゃないけど、白鳥さんは「ラジオを一人で任されるなんて凄いこと。トーク力があるんだなと思って、間近で勉強させて貰おうと思った」みたいな事を説明してからの、この話だったよ。

    +4

    -2

  • 53. 匿名 2017/01/29(日) 21:27:12 

    モデルだから!!

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2017/01/29(日) 22:48:57 

    押切もえって文才とか絵の才能あるのかと思ってたけど、ニノさんっていう番組に出てたの見た人いる??
    驚くほどの絵の下手さ、俳句もなんのひねりもなく…
    この人から才能なんか感じられないわ

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/29(日) 23:25:16 

    押切もえのラジオを聞く人はオチを求めてない層だよ。
    美容方が知りたくて~みたいなのがオチ求めると思ってるの?
    自分主体でしか考えてないからモヤるんじゃない

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2017/01/29(日) 23:28:59 

    押切もえは自分でも薄っぺらいの分かってるみたいで何かを身に付けようとアレコレ習い事に手をだし、結果どれも中途半端で身に付かなかったってのをTVで見た気がする。
    人がめちゃくちゃいいって聞いたけどどうなんだろ。

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2017/01/29(日) 23:31:43 

    よくがるちゃんで押切さんは性格いいみたいなコメント見るけどエビちゃんの育児疲れしたひどい写真しれっと載せてたの見てから印象変わった。インテリ扱いなのもなのもよくわからない。

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2017/01/30(月) 07:46:22 

    >>22
    そそそそそwww
    見てないとわかんないよね!めっちゃ面白かったよ(笑)

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック