ガールズちゃんねる

ジャニーズのルックスレベルはやっぱり低下してきてると思いますか?

5272コメント2017/02/11(土) 19:49

  • 1001. 匿名 2017/01/29(日) 16:38:58 

    >>977
    同じ高校でどんだけの仲か知らないけど、そこまで言うのはよっぽど相葉が嫌いなんだね…

    +17

    -8

  • 1002. 匿名 2017/01/29(日) 16:39:02 

    >>967
    当時は関ジャニなんてないからジャニーさんから直々に電話かかってきて直接あってお話をしたらしい
    今のイメージしかない人には意外かもしれないが当時はかわいらしい顔で当時のジャニーズ系の顔立ちでした

    +22

    -2

  • 1003. 匿名 2017/01/29(日) 16:39:13 

    >>995
    俳句下手すぎて好感持てる

    +3

    -2

  • 1004. 匿名 2017/01/29(日) 16:39:22 

    >>991
    これモノマネの一般人だから

    +12

    -1

  • 1005. 匿名 2017/01/29(日) 16:39:29 

    デビュー時のジャニーズ

    ■SMAP(1991)

    ■TOKIO(1994)
    ■V6(1995)→
    ■KinKi Kids(1997)
    ■嵐(1999)→

    ■タッキー&翼
    (階段トリオ)
    ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    ガールズちゃんねる - Girls Channel -女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪お探しのページは見つかりませんでした。申し訳ありませんが、お探しのページは存在しないか、現在利用できない可能性があります。入力されたURLが正しいかご確認ください。トップに戻る 運営...


    (2002)
    ■NEWS (2003)

    ■KAT-TUN (2001結成)
    (2006デビュー)

    +49

    -16

  • 1006. 匿名 2017/01/29(日) 16:39:34 

    >>991
    これものまねの人だよ

    +22

    -0

  • 1007. 匿名 2017/01/29(日) 16:40:21 

    ジャニーズの口パク事情
    【生歌】→KinKi Kids、TOKIO、V6、タッキー&翼、関ジャニ
    KinKi Kids:
    ・Mステでは歌詞間違いの常連(ビロードの闇、永遠のbloods、夏の王様、シンデレラクリスマス、フラワー、ジェットコースターロマンスなど)
    ・2週連続で同じ曲の歌詞を間違え後日検証コーナーが作られたことも
    TOKIO: 長瀬がサビを間違える、国分は音を落とし、紅白ではドラム松岡が歌のパートの直後に打ち損じた(紅白)
    ・山口は声の調子にムラがある
    ・城島の魂の叫び「アガナトゥーラー」が名物
    V6:
    ・基本的には生歌。激しいダンスと坂本の安定した歌声で常に口パク疑惑が付きまとう
    ・そのためか自分の歌い出しや自分のパートを忘れたり、ふざけて笑ったり、生歌アピールも多い
    ・声量や声質にばらつきがあるが、あの三宅ですら生歌。バク転の直後に歌う荒技も可能
    タッキー&翼:
    ・基本的に生歌
    ・滝沢が歌詞をど忘れし、そのまま歌わないという放送事故が起きた
    *関ジャニ:
    ・基本的に生歌。下手だが演奏も可能。
    ・冠番組「関ジャム」の最後の生歌生演奏コーナーはファンの間でも不評だが一生懸命さを買われている。
    ・嵐の歌を生演奏&生歌でカバーをした時に「関ジャニ下手すぎる」「嵐は口パクだから上手く聞こえる」と嵐ファンと関ジャニファンの間で抗争が起きた。
    【最近ほとんど生歌】→SMAP
    SMAP:
    ・番組による
    ・6人で活動をしていた時に会議で「嘘をついているみたいだから下手でも生で歌おう」と決めた
    ・デビュー5、6年ぐらい中居は完全に口パクだったと自ら告白
    ・最近では中居も積極的に歌う。下手を承知の生歌演出がかえって盛り上がる
    【口パク】→嵐、平成ジャンプ
    嵐:
    ・口パク技術は定評がありアイドルの鑑
    ・2011年のFNSで生歌を披露した際は不協和音で大事故を起こし伝説になったが、テレビ局とファンが総出で音響ミスのせいにした
    平成ジャンプ:経験不足からか被せも多いが、口パク技術は嵐に及ばない
    【腹話術】→山P
    山P:Mステでマイクスタンドが倒れても歌い続けるというプロ根性を見せお茶の間を感嘆させた

    +29

    -55

  • 1008. 匿名 2017/01/29(日) 16:40:41 

    確かにキスマイ好きだけどタイプの顔が1人もいない
    顔は中島健人くんと戸塚くんと櫻井がタイプ

    +58

    -20

  • 1009. 匿名 2017/01/29(日) 16:40:42 

    整形やめたんでしょ
    山田涼介とか佐藤勝利みたいなナチュラルイケメンなんてそうはいないよ

    +43

    -16

  • 1010. 匿名 2017/01/29(日) 16:40:52 

    >>1006
    みんなわかってると思う
    大野くんはそういうレベル

    +23

    -14

  • 1011. 匿名 2017/01/29(日) 16:41:39 

    +3

    -42

  • 1012. 匿名 2017/01/29(日) 16:41:52 

    山田の顔は綺麗だけど、綺麗すぎて苦手な顔
    ジャニーズのルックスレベルはやっぱり低下してきてると思いますか?

    +34

    -28

  • 1013. 匿名 2017/01/29(日) 16:41:54 

    >>1005

    可愛い! 好みはそれぞれだろうけれど、可愛いよ。

    +12

    -0

  • 1014. 匿名 2017/01/29(日) 16:42:03 

    >>187
    ジャニに興味のない人間だけど、山田て子初めて見たときなんだこの気持ち悪いの思った
    化粧、アイライナーが濃いのが原因なんだて後で気づいた
    韓国人と違って、整形でもなく化粧しなくても、綺麗な顔してるのに何で馬鹿みたいな化粧するのか、もったいない

    私があの顔だったら、素顔を潰す気持ち悪い韓国メイクなんかしない
    羨ましい綺麗な顔なのに

    +128

    -9

  • 1015. 匿名 2017/01/29(日) 16:42:08 

    +5

    -23

  • 1016. 匿名 2017/01/29(日) 16:42:12 

    >>1005
    V6と嵐はイケメンではなかったね。

    +28

    -26

  • 1017. 匿名 2017/01/29(日) 16:42:31 

    ジャニーズのルックスレベルはやっぱり低下してきてると思いますか?

    +39

    -18

  • 1018. 匿名 2017/01/29(日) 16:42:34 

    >>354
    こういうの見るとがるちゃんで暴れてるJフレおばさんに身のほどをわきまえろよと言いたくなる

    +39

    -19

  • 1019. 匿名 2017/01/29(日) 16:42:37 

    >>802
    一番癖のある顔は横尾だと思う。芸人に似てる人居るよね
    玉森くんキスマイの中では顔綺麗な方

    +47

    -12

  • 1020. 匿名 2017/01/29(日) 16:43:09 

    +39

    -22

  • 1021. 匿名 2017/01/29(日) 16:43:12 

    >>1005
    なぜかあっさりスルーされてるNEWS…

    +80

    -1

  • 1022. 匿名 2017/01/29(日) 16:43:50 

    アンチが頑張ってるなーw
    私的にジャニーズって20代後半〜30代くらいが一番いい感じの人多い気がするんだよなぁ
    子どもっぽさがなくなって、そこまでギラギラしてなくて落ち着いてて
    出てきたばかりのグループはどれもまだ磨かれてない感じだから余計野暮ったく見えるんじゃないの

    +56

    -0

  • 1023. 匿名 2017/01/29(日) 16:43:56 

    >>1019
    色白でかっこいいと思う身長高いし

    +13

    -9

  • 1024. 匿名 2017/01/29(日) 16:44:08 

    ジャニトピってファンよりアンチが張り切るよね〜〜

    +59

    -2

  • 1025. 匿名 2017/01/29(日) 16:44:09 

    タッキー&翼はタッキーがピークがJr.の頃だったから、デビューの頃はすでに翼くんのほうがビジュアルは上だった気がする
    でも翼くんなんで今はあんなギラギラ男になってしまったんだろうw

    +87

    -8

  • 1026. 匿名 2017/01/29(日) 16:44:21 

    >>564
    こんなに美形で青学中等部に入れる頭もあるんだよね?
    余計なお世話だけど、芸能界入らない方が幸せだったかもなあ……
    >>289みたらいまも結構かっこいいし

    +25

    -11

  • 1027. 匿名 2017/01/29(日) 16:44:32 

    Jr.の頃から顔変わってないガチイケメンは山P、ジャンプ山田、セクゾ佐藤だけ

    +78

    -33

  • 1028. 匿名 2017/01/29(日) 16:44:42 

    >>919
    この環奈ちゃん修正しすぎwしなくても可愛いのに!

    +70

    -3

  • 1029. 匿名 2017/01/29(日) 16:45:10 

    おばさんの思い出補正+おばさん好み(玉木竹内系)が流行りの顔じゃなくなったのもあると思う
    女優だってアリスよりすずが売れてたり、可愛い系で柔和な顔が受けるんだよ

    +29

    -4

  • 1030. 匿名 2017/01/29(日) 16:45:14 

    元AKBの板野もそうだし、山田もそうだけど小さいのに下手にセクシーさを出そうとすると滑稽だと思う
    小さいなら小さいなりに小ささや可愛さを武器にしたらいいのに

    +83

    -4

  • 1031. 匿名 2017/01/29(日) 16:45:25 

    中島裕翔は客観的にみてもイケメンだよ
    ジャニーズ顔ではないからジャニヲタ人気はそこまでではないにしろ…
    今の若手の中じゃダントツの顔
    山田涼介はジャニーズ顔だし人気はあるけど外へ出すとちょっと違う…
    散々言われてる化粧身長で叩かれるね
    化粧で多少盛ってる感もあるかな
    小瀧と勝利はタイプは違えどかなり良いと思うまだ若いから顔も変わるし楽しみな人達でしょうね

    +95

    -18

  • 1032. 匿名 2017/01/29(日) 16:45:59 

    ジャニーズのルックスレベルはやっぱり低下してきてると思いますか?

    +25

    -39

  • 1033. 匿名 2017/01/29(日) 16:46:01 

    >>1005
    SMAPと滝翼だけデビューより遥か前なんだけど

    +16

    -1

  • 1034. 匿名 2017/01/29(日) 16:46:10 

    >>1018
    凄い偉そうで笑った

    +21

    -4

  • 1035. 匿名 2017/01/29(日) 16:46:22 

    長瀬みたいなのは人気でないんでしょ?
    ジャニヲタのニーズに合わせてチビの童顔ばっか集めてる

    +26

    -5

  • 1036. 匿名 2017/01/29(日) 16:46:29 

    >>1021
    コピペを貼っただけだから。
    貼りたかったら自分でどうぞ!

    +5

    -0

  • 1037. 匿名 2017/01/29(日) 16:46:40 

    コピペの連投画像とか口パク検証とか、前に見たからもういいです

    +26

    -1

  • 1038. 匿名 2017/01/29(日) 16:46:42 

    >>977
    見たってどこで?
    高校同じでいまは東京住んでるの?
    あんまり身バレするような書き込みしないほうがいいんじゃない
    本当に相葉くんに近い人ならね

    +16

    -3

  • 1039. 匿名 2017/01/29(日) 16:46:54 

    生田とーまの話題があんまなーい!美形だと思うけどここに出てこないってことは俳優路線が成功してるんだなー!!

    +8

    -15

  • 1040. 匿名 2017/01/29(日) 16:47:00 

    ジャニーズのルックスレベルはやっぱり低下してきてると思いますか?

    +9

    -33

  • 1041. 匿名 2017/01/29(日) 16:47:10 

    >>1021
    NEWS
    ジャニーズのルックスレベルはやっぱり低下してきてると思いますか?

    +5

    -35

  • 1042. 匿名 2017/01/29(日) 16:47:23 

    >>1033
    デビュー時の画像もあるよ
    ちゃんと見て

    +4

    -0

  • 1043. 匿名 2017/01/29(日) 16:47:25 

    ジャニーズも色黒よりは色白の方が良いよね

    +78

    -1

  • 1044. 匿名 2017/01/29(日) 16:47:29 

    タッキー、松潤、錦戸、山Pみたいに小さな頃から出来上がってたタイプは
    顎が中顔面or鼻の下が伸びて残念になりがち
    まあ今でも十分だけどね、全盛期と比べちゃうとね

    +11

    -32

  • 1045. 匿名 2017/01/29(日) 16:47:54 

    >>982
    本人じゃないんだ…
    そっくりすぎて本人かと思った

    +28

    -7

  • 1046. 匿名 2017/01/29(日) 16:48:03 

    >>1011
    有岡、村上おばちゃんじゃん(笑)
    そして二宮金髪似合わなすぎ

    +15

    -6

  • 1047. 匿名 2017/01/29(日) 16:48:10 

    >>1036
    コピペを貼っただけ!という潔さに負けました

    +8

    -1

  • 1048. 匿名 2017/01/29(日) 16:48:54 

    >>1032
    この人見すぎてイケメンなのか分からなくなってきた

    +14

    -0

  • 1049. 匿名 2017/01/29(日) 16:49:11 

    >>1031
    かつてのSMAPってジャニーズっぽくない雰囲気で売れたような気がするけど、裕翔もそんな感じがする
    裕翔がドラマ出るようになったとき友達にジャニーズなんだよって教えたらびっくりしてた
    でも売れるにはあともうひと押しほしい

    +49

    -8

  • 1050. 匿名 2017/01/29(日) 16:49:52 

    >>850
    大野ってもしかして160くらいかそれ以下なんじゃないの?
    多分私と同じくらいだと思う

    +7

    -23

  • 1051. 匿名 2017/01/29(日) 16:50:30 

    嵐は子どもっぽいイメージだったしメンバーがあんまり若い頃と変わらないと思ってたんだけど、相葉は若い頃より今の方がよく見える
    凄いのは一度も太ったりしてないよね、この人

    +48

    -15

  • 1052. 匿名 2017/01/29(日) 16:50:42 

    >>1005
    それよく写り悪い例で出されるやつじゃん
    悪意あるよ
    ジャニーズのルックスレベルはやっぱり低下してきてると思いますか?

    +84

    -11

  • 1053. 匿名 2017/01/29(日) 16:50:45 

    >>1035
    でもTOKIOがなんとかギリギリのところで人気維持できたのって長瀬のおかげなんだよね
    小島くん時代は本当に人気なかった

    +33

    -3

  • 1054. 匿名 2017/01/29(日) 16:51:21 

    ジャニーズのルックスレベルはやっぱり低下してきてると思いますか?

    +92

    -18

  • 1055. 匿名 2017/01/29(日) 16:51:29 

    山田君昔と今は顔が違う…整形とかではなくメイク
    しかも年々進化してる
    今の素顔は分からないけど~止めないって事はメイク無しよりメイク有りの方がイケてみえるんだと思う

    +35

    -2

  • 1056. 匿名 2017/01/29(日) 16:51:32 

    >>1025

    翼君って声が良いんだよね。
    それって歳を重ねても変わらないから、良い事だと思うな。
    私、今の翼君見ていいな、って思って若い頃の超美少年の翼君見て驚いているトンマな女なんだけど。そういう人もいまーす。

    +47

    -5

  • 1057. 匿名 2017/01/29(日) 16:51:33 

    ジャニのイケメントピだとキスマイファンは空気を読むよね。
    嵐ファンは読めてない。
    かろうじて櫻井だけでしょ、カッコいいの。
    それでも人気あるから凄いと思うけど
    流石にタッキーとかと比べると…

    +16

    -36

  • 1058. 匿名 2017/01/29(日) 16:52:06 

    >>1053
    小島くってどうして直前になって外されたの?
    素行に問題があったとか?

    +22

    -0

  • 1059. 匿名 2017/01/29(日) 16:52:17 

    >>1054
    すばるくん?

    +37

    -4

  • 1060. 匿名 2017/01/29(日) 16:52:23 

    翼くんはイケメン売りとかもうどうでもいいんじゃないのかな
    屋鋪になりたい人だからw
    ジャニーズのルックスレベルはやっぱり低下してきてると思いますか?

    +101

    -1

  • 1061. 匿名 2017/01/29(日) 16:52:52 

    >>1051
    太らないのは体質だからね。
    肺気胸は痩せてる人がなる病気。

    +33

    -5

  • 1062. 匿名 2017/01/29(日) 16:53:47 

    申し訳ないけど、TOKIOはたしかにこのメンバーでデビューしてたら売れずに忍者の二の舞だった気がする

    +84

    -1

  • 1063. 匿名 2017/01/29(日) 16:53:51 

    >>1052
    可愛いな
    あんまり変わってないっちゃ変わってないか

    +26

    -4

  • 1064. 匿名 2017/01/29(日) 16:54:18 

    +53

    -5

  • 1065. 匿名 2017/01/29(日) 16:54:26 

    >>1057
    一番空気読めてないのお前の贔屓のKinKiヲタな

    +31

    -21

  • 1066. 匿名 2017/01/29(日) 16:54:36 

    >>1058
    バンドでデビューになったから6人は多かったんだと思う
    「TOKIOwith長瀬智也」だったのに、デビュー会見で長瀬がセンターにいて小島くんはどこにもいないから、ビックリしたよね!

    +29

    -1

  • 1067. 匿名 2017/01/29(日) 16:55:17 

    >>1052
    違いがわからない
    それも写り悪くない?

    +4

    -8

  • 1068. 匿名 2017/01/29(日) 16:55:17 

    >>751
    それは結構前の写真でしょ?今は初老

    +7

    -7

  • 1069. 匿名 2017/01/29(日) 16:55:18 

    >>1044
    松潤は顔が濃い系だから、タッキーや錦戸とはまた違う感じもするけど

    +20

    -3

  • 1070. 匿名 2017/01/29(日) 16:55:19 

    舞祭組はブサイクに見えるだろうけど、実際は一般人より小顔でバランス取れてる子達だよ。

    +19

    -32

  • 1071. 匿名 2017/01/29(日) 16:55:48 

    >>1052
    写りの良いメンバーが一人もいないんだけど。
    アンチ?

    +7

    -7

  • 1072. 匿名 2017/01/29(日) 16:56:04 

    >>1025
    翼君はいい歳の重ね方してるよ。
    それにしても二人とも美男だね。

    +51

    -8

  • 1073. 匿名 2017/01/29(日) 16:56:11 

    >>1061
    相葉も2008年くらいはちょっとぽっちゃりしてたよー
    この人は確かに太りにくい体質ではあるだろうけど
    肺気胸は痩せている男子に多く発症はするけど肺気胸になったからと言って必ずしも太れないわけではないよ
    間違った知識は広めないでね

    +42

    -4

  • 1074. 匿名 2017/01/29(日) 16:56:20 

    >>69

    この人1番嫌い


    昔、出川がテレビに出始めた頃見かけたらチャンネル変えてた
    生理的にムリで。

    それと同じくらい生理的にムリな人。

    親でも殺されてんか?てくらいムリ

    +16

    -13

  • 1075. 匿名 2017/01/29(日) 16:56:25 

    >>1066
    長瀬がファンから不幸の手紙送られたり、卵ぶつけられたりしてたんだよね
    さすがに長瀬が可哀想だけど、たしかにずっと応援してきたファンはつらいよね

    +58

    -0

  • 1076. 匿名 2017/01/29(日) 16:56:52 

    >>1065
    >>1057は嵐アンチかもしれないけどKinKiヲタなの?

    +21

    -4

  • 1077. 匿名 2017/01/29(日) 16:57:10 

    さっきから言葉遣い荒い人がいるよね
    なんなん

    +18

    -2

  • 1078. 匿名 2017/01/29(日) 16:57:12 

    むしろ嵐の個人ショット貼ってる嵐ファンなんていないけど?

    櫻井くんの事故画は見たけど

    +55

    -0

  • 1079. 匿名 2017/01/29(日) 16:57:14 

    >>1057
    はいはい
    キスマイと嵐も、嵐とタッキーも比べる意味ある?
    結局好みじゃん

    +46

    -3

  • 1080. 匿名 2017/01/29(日) 16:57:30 

    ジャニーズのブランドでイケメン扱いにされてるだけでブサイ人が多い
    男版AKBになりつつある
    どんな不細工でも絶対ジャニーズだと可愛い扱いになる

    +15

    -6

  • 1081. 匿名 2017/01/29(日) 16:57:33 

    キスマイの後ろの四人。

    +8

    -1

  • 1082. 匿名 2017/01/29(日) 16:57:53 

    一般人と比べるのも変な話だね

    +24

    -0

  • 1083. 匿名 2017/01/29(日) 16:58:06 

    相手に「お前」って言ってる人って全方位に喧嘩売ってるよね
    これが噂のモメサか

    +50

    -1

  • 1084. 匿名 2017/01/29(日) 16:58:15 

    ガルちゃんおばさんはJ-FRIENDS世代を絶賛するけど、仮にこの人たちが今の若いジュニアだったら、ブサだのチビだのダサいだの叩くと思う(笑)
    「顔だけじゃなく才能が~フンガッ」ってキンキおばさんが怒りそうだけど、今の若い女の子だって、若いジャニのことは見た目+中身で応援してるわけでしょ。かっこいいだけなら、他の若手俳優でたくさんいるんだし。
    ジャニーズのルックスレベルはやっぱり低下してきてると思いますか?

    +73

    -20

  • 1085. 匿名 2017/01/29(日) 16:58:16 

    >>1028
    修正かもしれないけど勝利くんも頭小さいのにそれより更に小さい環奈ちゃんすごいと思った(笑)

    +21

    -4

  • 1086. 匿名 2017/01/29(日) 16:59:30 

    >>1084
    いや普通に可愛いと思う
    もっと映りの悪いの持ってこないとダメじゃね

    +46

    -15

  • 1087. 匿名 2017/01/29(日) 16:59:37 

    >>1005
    嵐酷すぎでしょ
    櫻井相葉松潤以外は誰これ⁇状態

    +16

    -20

  • 1088. 匿名 2017/01/29(日) 17:00:08 

    >>53
    いや 街コンにいたら普通にカッコいいよw身長177cmあるし。街コンとかアンガ田中レベル普通にゴロゴロ来てるのにこれで却下レベルとかどんだけ理想高いの。

    菊池風磨とかも身長高くてスタイル良し肌キレイだから実際は割とカッコ良さそう

    +16

    -20

  • 1089. 匿名 2017/01/29(日) 17:00:12 

    チビだとは言われたかもしれないけどブサだとは言われないのではその写真だと

    +21

    -4

  • 1090. 匿名 2017/01/29(日) 17:01:00 

    誰でも自分が好きだった時代のものが一番美しく見えるものだよ
    わたしはわたしの好きなグループがかっこよく見えるもん
    誰と比べたりもしない

    +60

    -2

  • 1091. 匿名 2017/01/29(日) 17:01:14 

    >>702
    大倉は顔の歪みと汚肌がやばい、あと前髪がないとイケメンではない

    +60

    -4

  • 1092. 匿名 2017/01/29(日) 17:01:23 

    ジャニーズけなす男もJUMP中島だけは
    こいつはジャニーズにしては格好いい~と言う。

    +26

    -19

  • 1093. 匿名 2017/01/29(日) 17:01:24 

    KinKiとタッキーとすばるの画像ばっかりいらない

    +19

    -18

  • 1094. 匿名 2017/01/29(日) 17:01:50 

    >>1050
    ロケに来てた時見たけど、164㎝のおじさんと同じくらいだった。
    姿勢を良くすれば少しは見栄えが良くなるんだけど。

    +6

    -0

  • 1095. 匿名 2017/01/29(日) 17:03:16 

    私は歴代猫っぽい顔系のジャニーズが好きなんだけど、勝利くん世代はちょっと似た雰囲気の子が多いんだよね
    個性って大事だと思った
    ジャニーズのルックスレベルはやっぱり低下してきてると思いますか?

    +86

    -15

  • 1096. 匿名 2017/01/29(日) 17:03:21 

    >>1070
    キモヲタ界のイケメン
    ジャニーズのルックスレベルはやっぱり低下してきてると思いますか?

    +137

    -9

  • 1097. 匿名 2017/01/29(日) 17:03:28 

    松潤の子供時代は確かに天使だね
    本当ジャニーズって感じ
    ジャニーズのルックスレベルはやっぱり低下してきてると思いますか?

    +108

    -18

  • 1098. 匿名 2017/01/29(日) 17:03:34 

    V6も不細工扱いだった?

    +10

    -9

  • 1099. 匿名 2017/01/29(日) 17:03:36 

    ジャニヲタばかりのトピでイケメン言い合ってもヲタ人気のある人の名前が上がるだけ
    一般の意見とは違う

    +23

    -0

  • 1100. 匿名 2017/01/29(日) 17:03:45 

    >>1099
    あとV6とTOKIOとSMAPもいらない

    +16

    -15

  • 1101. 匿名 2017/01/29(日) 17:03:58 

    みんな勘違いしてるけど、ジャニーズってのは歌とダンスやミュージカルがメインだから。
    最近ではドラマとかバラエティーとか、俳優と比べられたりしてるけど。
    郷ひろみとか田原俊彦とか東山がジャニーズの本流。
    ジャニーさんはマイケルジャクソンみたいになって欲しいんだよ。
    そもそもイケメン事務所じゃないんだ

    +28

    -12

  • 1102. 匿名 2017/01/29(日) 17:04:13 

    撮られすぎw
    ジャニーズのルックスレベルはやっぱり低下してきてると思いますか?

    +128

    -2

  • 1103. 匿名 2017/01/29(日) 17:04:32 

    >>1093

    怖くて自担貼れないw

    あと微妙な写真は、アンチが貼りたがるんだよ。

    +67

    -1

  • 1104. 匿名 2017/01/29(日) 17:04:37 

    叩かれたくないから自担は貼れないw

    +58

    -0

  • 1105. 匿名 2017/01/29(日) 17:04:46 

    >>1073
    もう少し太ってほしいけどね。ファンとしては。

    +19

    -1

  • 1106. 匿名 2017/01/29(日) 17:04:50 

    >>1098
    トニセンがブサイク扱いだったかも
    特にイノッチは
    カミセンは人気あった

    +58

    -5

  • 1107. 匿名 2017/01/29(日) 17:05:33 

    確かに中島裕翔は綺麗に成長した成功例
    昔可愛い
    今ハンサム

    +111

    -19

  • 1108. 匿名 2017/01/29(日) 17:05:37 

    >>1103
    1104です、かぶったね〜w

    +2

    -0

  • 1109. 匿名 2017/01/29(日) 17:05:52 

    キンキが~v6が~SMAPが~TOKIOが~って言ってるけどそれ何十年も前の話でしょ

    +35

    -26

  • 1110. 匿名 2017/01/29(日) 17:06:40 

    >>1101

    それはジャニーさんの路線でしょ。ミュージカルと野球が好きなおじいさん。

    メリーさんはテレビの力に着目して、お気に入りのTOKIOとかをすっかり浸透させた。

    +12

    -9

  • 1111. 匿名 2017/01/29(日) 17:06:44 

    >>1102
    一般の人と比べると、やっぱり違うなーと思う

    +54

    -4

  • 1112. 匿名 2017/01/29(日) 17:06:51 

    +113

    -9

  • 1113. 匿名 2017/01/29(日) 17:07:16 

    今サッキ来たから普通に好きな人貼っちゃった…

    +4

    -3

  • 1114. 匿名 2017/01/29(日) 17:08:00 

    若手ばっか叩くなよ
    おじさんグループにもやばいのいるじゃん

    +89

    -18

  • 1115. 匿名 2017/01/29(日) 17:08:05 

    もうトピはどうでもよくなってる…

    +20

    -0

  • 1116. 匿名 2017/01/29(日) 17:08:08 

    >>1097
    子ども時代の可愛さってあまりあてにならないと思うんだ。
    30歳以降、男は生き様や個性が顔に現れてくるよね。

    +44

    -7

  • 1117. 匿名 2017/01/29(日) 17:08:22 

    >>1097
    松潤の子供時代の写真見るの好きw濃すぎw

    +97

    -11

  • 1118. 匿名 2017/01/29(日) 17:08:34 

    +90

    -0

  • 1119. 匿名 2017/01/29(日) 17:09:00 

    このトピに限ればKinKiファンが一番うざいよ?

    +85

    -24

  • 1120. 匿名 2017/01/29(日) 17:09:30 

    >>1110
    TOKIOも土台はミュージカルだからね

    +5

    -0

  • 1121. 匿名 2017/01/29(日) 17:09:34 

    >>1109
    そうなんだよ
    もちろんその年齢層の人気も大事だけど、ジャニーズがおばさん専門になって、若い人からはそっぽ向かれるようになったら衰退する心配がある

    +18

    -4

  • 1122. 匿名 2017/01/29(日) 17:09:37 

    全盛期の長瀬、岡田、堂本剛でユニット組んでたら最強だっただろうなー

    +17

    -25

  • 1123. 匿名 2017/01/29(日) 17:09:47 


    ジャニーズ事務所が倒産した後

    SMAP「まあいいか」
    TOKIO「事務所作る?」「どっから作る?」「まず土地からだな」「昭雄さん呼んでくる」
    キンキ「むしろ活動の幅が広がる」
    V6「移籍しよ」
    嵐「俺らだけでできること…なかつたorz」
    関ジャニ「あかーん!」
    KAT-TUN「もともと抜ける気だったんで」
    NEWS「そもそもグループでいる意味がわからなかった、好きな道に進むわ」
    キスマイ「中居くんタスケテ」
    平成JUMP「」

    +120

    -31

  • 1124. 匿名 2017/01/29(日) 17:09:56 

    好みの問題とか言ったら
    スノーマンの佐久間とかいうのもそうじゃん。○○と比べるなって言うならこのトピタイ自体どうなの?
    比べるトピじゃないの?

    +10

    -1

  • 1125. 匿名 2017/01/29(日) 17:10:17 

    全然関係ないけど最近塚ちゃんでツイッター検索してみたら塚ちゃん 遭遇って出たw
    あの人マジで握手して歩いてるのねww

    +54

    -0

  • 1126. 匿名 2017/01/29(日) 17:10:32 

    >>1112
    なにこれ~
    櫻井くんの女装みたいな写真

    +9

    -4

  • 1127. 匿名 2017/01/29(日) 17:10:37 

    >>1113
    全然かまわんよ
    私がプラス押すよ!

    +6

    -2

  • 1128. 匿名 2017/01/29(日) 17:10:59 

    昔と比べてイケメンが少なくなったとか
    個性が無くなったっていうより、
    人を惹きつける独特のオーラを持ってる子が少なくなった印象。
    今の中堅〜大御所グループは顔が少し…って感じでも、なんか魅了されるものがある感じがする。
    それは年齢をある程度重ねて得た魅力なのかもしれないけど、
    少なからずjr,の時から光るものを持っていた人が多かった気がする…

    +63

    -6

  • 1129. 匿名 2017/01/29(日) 17:11:02 

    >>549
    もうジャニーズじゃないんだから、いい加減絡んで来るのやめたら?
    別の世界で頑張ってるんだから、そのジャンルのトピ立てて思う存分語ればいい。
    いつまでもジャニトピにしゃしゃり出てきてるとジャニーズに未練あるみたいで、何かヲタだけじゃなくタレントまで惨めに見えるよ。

    田中や田口のヲタ見習った方がいい。

    +79

    -4

  • 1130. 匿名 2017/01/29(日) 17:11:45 

    >>14辞めた後、犯罪して逮捕されてる奴多いけど?

    +29

    -0

  • 1131. 匿名 2017/01/29(日) 17:12:10 

    その時代によって受けるイケメンって違うじゃん
    裕翔はジャニヲタ以外からもイケメンって認めてもらえるタイプだと思うけど、今の時代に受けるタイプのイケメンではないよね

    +66

    -5

  • 1132. 匿名 2017/01/29(日) 17:12:20 

    自担が好きなのは良いけどさ
    「このレベルは今の若手にはいない」とか他を下げるヲタが一番嫌い

    +82

    -5

  • 1133. 匿名 2017/01/29(日) 17:12:39 

    松潤ベビーが突然出てきて笑った  
    毎度必ず笑う!

    +66

    -5

  • 1134. 匿名 2017/01/29(日) 17:13:49 

    >>1133
    赤ちゃんからあの濃さはすごい

    +87

    -1

  • 1135. 匿名 2017/01/29(日) 17:14:10 

    昔を知らないからかもしれないけどSMAP、TOKIO、V6よりどう考えてもSexy Zoneの方がカッコイイと思うんだけど

    +12

    -32

  • 1136. 匿名 2017/01/29(日) 17:14:12 

    >>1118
    いい勝負

    +17

    -0

  • 1137. 匿名 2017/01/29(日) 17:14:14 

    >>1122
    どんな曲を提供したらいいのか迷いそうなグループだよね

    +10

    -2

  • 1138. 匿名 2017/01/29(日) 17:14:17 

    >>1096
    イケメンではないけどあか抜けてるかな。
    大学生、サラリーマンにによくいるタイプ。

    +6

    -1

  • 1139. 匿名 2017/01/29(日) 17:14:41 

    >>1133
    今はもう笑えない…

    +15

    -12

  • 1140. 匿名 2017/01/29(日) 17:15:00 

    山田君いつまで化粧するんだろうか

    +75

    -2

  • 1141. 匿名 2017/01/29(日) 17:15:14 

    >>1131
    そうなの?今の時代には合わないイケメンなの?
    もったいない。

    +13

    -2

  • 1142. 匿名 2017/01/29(日) 17:16:36 

    中島裕翔のヲタも何気に頑張ってる。
    痴漢くんなのに(笑)

    +59

    -26

  • 1143. 匿名 2017/01/29(日) 17:16:45 

    でも嵐が売れてるのは若いファンだけじゃなくておばさんファンががっつりついてるからなんだよね
    若い子ってあまり金落とさない

    +98

    -2

  • 1144. 匿名 2017/01/29(日) 17:17:22 

    >>1135
    私はセクゾンが好きだけど、かっこよさの種類が違うから比べようがなくない?

    +27

    -1

  • 1145. 匿名 2017/01/29(日) 17:17:55 

    >>1139
    お願い笑って❗

    +8

    -2

  • 1146. 匿名 2017/01/29(日) 17:17:56 

    キスマイは不細工だってことを隠してない
    武器にしてるからもう潔いわ。

    +52

    -9

  • 1147. 匿名 2017/01/29(日) 17:18:15 

    嵐のハワイライブもオバチャン多かったらしいしね。

    +26

    -6

  • 1148. 匿名 2017/01/29(日) 17:19:04 

    >>1147
    そりゃそうでしょ~
    10代の子が気軽にハワイ行けないよ

    +92

    -3

  • 1149. 匿名 2017/01/29(日) 17:19:04 

    ジャニーズの昔の画像だらけ

    +4

    -6

  • 1150. 匿名 2017/01/29(日) 17:19:33 

    1番痛いのは菊池とか藤ヶ谷
    イケメンだと自分で思ってるかもしれないけど全然そんなことないから

    +83

    -7

  • 1151. 匿名 2017/01/29(日) 17:19:37 

    >>1123
    トピずれすぎだけど笑った。
    ドラマ関係やってる人はまだしも、グループで番組とかだけなのはキツイね。
    でもTOKIOだけは芸能界なくなっても自給自足で生きていけるわ。

    +9

    -15

  • 1152. 匿名 2017/01/29(日) 17:19:38 

    佐久間はどアップはやばいけど踊りがセクシーでアクロバット上手いから動画だと幾分マシ。
    ジャニーズのルックスレベルはやっぱり低下してきてると思いますか?

    +45

    -9

  • 1153. 匿名 2017/01/29(日) 17:19:40 

    >>1146
    潔い。トークも面白いよね。
    SMAPだって20代の時はルックス頼みのグダグダだったし。

    +6

    -23

  • 1154. 匿名 2017/01/29(日) 17:20:12 

    >>122韓国は背高いかもしれんけど、顔面大工事してあのレベルでしょ。
    ブッサイクばっかやで。
    ジャニーズでブッサイク言われてるのより下やろ。

    +76

    -2

  • 1155. 匿名 2017/01/29(日) 17:20:23 

    >>1152
    綺麗やん!

    +19

    -3

  • 1156. 匿名 2017/01/29(日) 17:20:25 

    でも15周年をハワイでやるのはどうかと思った
    あれ嵐ファン怒らなかったの?
    金と時間に余裕ある人しか行けないじゃん

    +102

    -0

  • 1157. 匿名 2017/01/29(日) 17:20:35 

    少子化だからおばさん受け狙った方が良いのかな?

    +5

    -4

  • 1158. 匿名 2017/01/29(日) 17:20:40 

    玉森似のホスト

    +4

    -47

  • 1159. 匿名 2017/01/29(日) 17:21:08 

    ジャニーズの若いGのファンだけど、20年早く生まれてたら昔のSMAPやキンキあたりに夢中になってたと思う
    ネットやtvで昔の動画とか見てるともっと早く生まれて見たかったって思うこともあるよ

    +27

    -9

  • 1160. 匿名 2017/01/29(日) 17:21:09 

    KinKiヲタはKinKiを別格扱いしないと、不満がるからw
    実際に世間的にはSMAPや嵐が国民的Gのイメージなのに、ヲタフィルターではSMAP→KinKi→(KinKiさまが露出を控えあそばされるようになったから)嵐、らしいよ。

    +36

    -46

  • 1161. 匿名 2017/01/29(日) 17:21:12 

    >>1143
    息子みたいに可愛いと思うんだろうね。

    +8

    -1

  • 1162. 匿名 2017/01/29(日) 17:21:15 

    >>1153
    キスマイってMCつまらないで有名なグループなのに・・・

    +43

    -11

  • 1163. 匿名 2017/01/29(日) 17:21:33 

    嵐は全員truthの頃のビジュアルが好き
    ジャニーズのルックスレベルはやっぱり低下してきてると思いますか?

    +92

    -14

  • 1164. 匿名 2017/01/29(日) 17:21:45 

    ブサイクしかいないと書かれまくっているジャニーズwestが好き。確かにイケメンはいない。ファンから見ても。がるちゃんでのコメント読んでいたら、ファンが増えそうな気がしなく、チケットが取れやすいと申し訳ないけど喜んでます。

    だけど、彼らのステージ見ると元気がもらえるんだよなー。アイドルってそんな役割なんじゃない?

    +55

    -13

  • 1165. 匿名 2017/01/29(日) 17:22:27 

    >>1156
    まぁとりあえず荒れたよね

    +13

    -0

  • 1166. 匿名 2017/01/29(日) 17:22:39 

    キスマイは積極的だけど面白くない

    +51

    -6

  • 1167. 匿名 2017/01/29(日) 17:22:54 

    V6がデビューした時イノッチの事を不細工だなと思ったけどイノッチは徐々にカッコイイと思えるようになり今はファンだけど最近のジャニーズで不細工の部類に入る人をイケメンだとは全く思えない。
    何度見ても何故か思えないし友達には悪いけど友達が好きなジャニーズのタレント友達はイケメンだと思ってるみたいだけど私は不細工と思ってしまう。
    そう考えたら低下してきてるのかな?
    しかし男性ばかりの芸能事務所ってだけで不細工は入れないとは言っていないだろうから仕方ないのかな?

    +1

    -15

  • 1168. 匿名 2017/01/29(日) 17:23:03 

    >>1131
    あと5年後が楽しみ
    年取るほど味がでるタイプだと思う

    +12

    -1

  • 1169. 匿名 2017/01/29(日) 17:23:24 

    よくある昔のことが美化されてるだけじゃないの?
    1グループに1.2人イケメンって感じで大して変わってないと思うけど。

    +77

    -0

  • 1170. 匿名 2017/01/29(日) 17:23:28 

    >>1005
    三宅くんもデビュー当時はイケメンじゃないね

    +51

    -2

  • 1171. 匿名 2017/01/29(日) 17:23:28 

    大人買い、って言葉があるくらいだからね。学生の一万円って貴重だったもん。

    +19

    -0

  • 1172. 匿名 2017/01/29(日) 17:23:36 

    >>1160
    そもそも嵐も国民的Gのイメージがないんだけど・・・

    +27

    -34

  • 1173. 匿名 2017/01/29(日) 17:23:49 

    >>1117
    松潤の赤ちゃん写真見ると石原良純とまっけんゆうの赤ちゃん写真も思い出すw

    +39

    -1

  • 1174. 匿名 2017/01/29(日) 17:24:12 

    >>1152
    これだとかっこいいね佐久間くん

    +67

    -2

  • 1175. 匿名 2017/01/29(日) 17:24:13 

    キスマイ、中途半端にイケメン扱いされてた時は苦手だったけど
    最近は開き直ってて割と好きになってきた

    +29

    -8

  • 1176. 匿名 2017/01/29(日) 17:24:23 

    アイドル全部に言えるけど、男も女も25歳過ぎたらキラキラ感はなくなっちゃうよね。
    キスマイとかABCはもうキラキラしてないもんw平成ジャンプもあと2年だな。

    +78

    -3

  • 1177. 匿名 2017/01/29(日) 17:24:53 

    キスマイはもう自分達はカッコよくないブサイクだって分かってるでしょwその点では、他のまだ俺達イケメンとか可愛いとか思ってるグループよりマシだと思うよww

    +62

    -8

  • 1178. 匿名 2017/01/29(日) 17:25:05 

    自担を誰かと比べるのは良い事だと思えないし、アンチがのさばってるからこんな所にファンは書き込めないわ

    +28

    -0

  • 1179. 匿名 2017/01/29(日) 17:25:23 

    >>1172
    え?
    これマイナスつけてる人は嵐を国民的Gだと思ってるの?

    +8

    -21

  • 1180. 匿名 2017/01/29(日) 17:25:34 

    Sexy Zoneはこの二人がかっこいい
    ジャニーズのルックスレベルはやっぱり低下してきてると思いますか?

    +124

    -23

  • 1181. 匿名 2017/01/29(日) 17:25:52 

    ジャニーズは色んなタイプのイケメンがいるのに1部の不細工なジャニーズがめだってビジュアルが低下している様にも思われがち

    +29

    -2

  • 1182. 匿名 2017/01/29(日) 17:26:12 

    >>1156
    ちゃんと日本でもやったじゃん
    プラスハワイだよ

    +43

    -1

  • 1183. 匿名 2017/01/29(日) 17:26:52 

    紅白もオリンピックもこんな不細工共に支配される
    ジャニーズのルックスレベルはやっぱり低下してきてると思いますか?

    +26

    -47

  • 1184. 匿名 2017/01/29(日) 17:27:02 

    光一婆がウザいからキンキ担来ないなwww
    言いたい放題言われてかわいそーwww

    +23

    -18

  • 1185. 匿名 2017/01/29(日) 17:27:05 

    >>1179
    アンチの下げ発言にげんなりしてマイナスは押したよ
    ここは嵐ファンもいるんだろうからいちいち煽るようなことするなって意味でね

    +26

    -0

  • 1186. 匿名 2017/01/29(日) 17:27:06 

    >>1170 当時はっていうか…w 三宅の歯だけ明らかにやばいね

    +14

    -4

  • 1187. 匿名 2017/01/29(日) 17:27:24 

    世間的には嵐も若者扱いだと思うけどジャニヲタ的にはもうおじさんあつかいなんだね
    その辺のサイクルが世間と噛み合ってない気がする

    +3

    -23

  • 1188. 匿名 2017/01/29(日) 17:27:55 

    >>1177
    藤ヶ谷くん以外はそう思っているはず…!

    +24

    -5

  • 1189. 匿名 2017/01/29(日) 17:28:05 

    デビューした頃が5人のビジュアルの最盛期だったセクゾは残念なグループだと思う
    今は4人が劣化した

    だいたいのグループはデビューしてから何年かたったビジュアルのが良いから

    +11

    -2

  • 1190. 匿名 2017/01/29(日) 17:28:12 

    >>1187
    いやいや逆でしょ?
    世間的には嵐はおっさん扱いだよ

    +81

    -4

  • 1191. 匿名 2017/01/29(日) 17:28:49 

    >>1180
    この写真好き…

    +7

    -1

  • 1192. 匿名 2017/01/29(日) 17:28:49 

    キンキってジャニヲタから嫌われてるの?なんで?
    嵐担からしたら分からないわ、誰か教えて

    +11

    -22

  • 1193. 匿名 2017/01/29(日) 17:28:54 

    >>1181
    ブサイク多すぎ
    25以下30以下でイケメンどれぐらいいる?
    セクシーゾーン数人平成の中島キング
    あといる?
    チビ排除したらもっと減る

    +12

    -12

  • 1194. 匿名 2017/01/29(日) 17:29:09 

    >>1175
    キスマイのことよく知らないというか、最近のジャニーズよく分からなくなってきたんだけど、ジャニーズって顔と歌やダンスが売りなんじゃないの?
    キスマイの売りって何があるの?
    アンチじゃないよ!
    ファンが多いみたいだし、どんなことやってんだろうと思って

    +11

    -11

  • 1195. 匿名 2017/01/29(日) 17:29:10 

    >>1192
    全然嫌われてないよ

    +70

    -6

  • 1196. 匿名 2017/01/29(日) 17:29:13 

    >>1185
    え?他の煽るコメントにも全部マイナスつけてるわけ?

    +2

    -7

  • 1197. 匿名 2017/01/29(日) 17:29:16 

    そもそも低下してきたかって昔と比べるトピなんだから、オバさん向けなんだよ。
    歳取ると頑固になるから、若者の言葉は聞きゃしないよ。ガルちゃんのジャニーズトピをファンは気にしないのが正解。

    +50

    -2

  • 1198. 匿名 2017/01/29(日) 17:29:48 

    >>1192
    見て分かる通り、一人粘着がいるだけです
    書き方が乱暴だからすぐわかる

    +40

    -1

  • 1199. 匿名 2017/01/29(日) 17:30:16 

    >>1194
    キスマイはダンスじゃないかな

    +13

    -7

  • 1200. 匿名 2017/01/29(日) 17:30:36 

    >>1143

    へえー。そんなおばさんファンもメンバーの結婚には否定的なの?
    二宮とアナウンサーのトピって異常だったよ。
    独身同士で不倫とかでもないのに。匂わせなんてあそこまで女を否定するってびっくりよ。

    +9

    -4

  • 1201. 匿名 2017/01/29(日) 17:30:49 

    >>1194
    私は一人一人キャラが個性的なのと自分達の番組で結構体張ってるとこが好き
    ジャニーズのルックスレベルはやっぱり低下してきてると思いますか?

    +28

    -18

  • 1202. 匿名 2017/01/29(日) 17:30:50 

    KinKiヲタのしつこさはスマヲタより上だったでござる…

    今までスマヲタの影に隠れててわからなかっただけか…

    +38

    -34

  • 1203. 匿名 2017/01/29(日) 17:30:54 

    本当だ。三宅健が明らかにすきっ歯(笑)
    やっぱり岡田が一番整ってる。髪形変だけど

    +66

    -9

  • 1204. 匿名 2017/01/29(日) 17:30:55 

    >>1192
    私は光一ファンが多方面に突撃してくる頭のおかしい奴だからキンキには関わりたくないなー
    剛の事も叩くからこの前トピが大炎上してたの見た

    +63

    -10

  • 1205. 匿名 2017/01/29(日) 17:31:05 

    櫻井とどつよ比べてるのに櫻井にそのレベルって酷くね?

    +12

    -1

  • 1206. 匿名 2017/01/29(日) 17:31:12 

    アンチも潜伏してるターゲットの名前がでたら叩くために

    +13

    -0

  • 1207. 匿名 2017/01/29(日) 17:31:14 

    さすがに山Pをブサイク呼ばわりするのは無理があるぞwwwwww

    +125

    -9

  • 1208. 匿名 2017/01/29(日) 17:31:34 

    >>1200
    熱愛愚痴は若い子に多いイメージ
    他メンバーへの愚痴はおばさんが多いイメージ

    +11

    -0

  • 1209. 匿名 2017/01/29(日) 17:31:40 

    >>1187
    嵐が若者?? 冗談でしょ

    +56

    -0

  • 1210. 匿名 2017/01/29(日) 17:31:39 

    福山雅治、玉木宏、向井理、福士蒼汰みたいな高身長イケメンはジャニーズにいないよねわざと小人集めてるの?

    +12

    -18

  • 1211. 匿名 2017/01/29(日) 17:31:40 

    そもそも昔もたいしてイケメンちゃうやろ

    +26

    -3

  • 1212. 匿名 2017/01/29(日) 17:31:58 

    >>1205
    ごめん日本語おかしい

    +1

    -0

  • 1213. 匿名 2017/01/29(日) 17:32:07 

    >>1187
    世間的には嵐が若者扱い?
    今朝のシューイチで中丸がオッサン扱いされてたよ

    +79

    -0

  • 1214. 匿名 2017/01/29(日) 17:32:23 

    >>97
    これはね~、まず引き立て役のヨッチャンがいて
    とりあえず王子キャラのトシチャンと、やんちゃで悪ガキのマッチとキャラのハッキリしたトリオ芸だったんだよ。当時は凄まじい人気だったんだから。が、性格の悪さが露呈して大嫌いになったけどねww

    +14

    -0

  • 1215. 匿名 2017/01/29(日) 17:32:48 

    そもそも、芸能界の歴史自体、時代が進むにつれビジュアルが低下してきてると思う
    今80過ぎの俳優さんや女優さんとかの若いころの写真、検索すると、今の芸能界にはいないくらい美しかったりするじゃん

    +37

    -3

  • 1216. 匿名 2017/01/29(日) 17:33:00 

    キンキ、つよしも光一も大好きだしどちらかを落としたりするようなこと言ってないのに、一部の過激ファンのせいでキンキファンが全員やばい奴と思われるのがマジで嫌だ〜!!

    +80

    -8

  • 1217. 匿名 2017/01/29(日) 17:33:07 

    >>1203
    ティガの方がかっこいいけど

    +9

    -6

  • 1218. 匿名 2017/01/29(日) 17:33:54 

    KinKiファン嵐に突っかかりすぎワロタ

    +47

    -26

  • 1219. 匿名 2017/01/29(日) 17:34:14 

    関ジャニ初めて見た時はジャニーズもイケメン居なくなったのかと思った。それからNEWSは山P。KAT-TUNはみんなイケメンだと思ったけどそれからかっこいい人がいると思えるグループがでてこない。KAT-TUNに最後のイケメンをそろえた感じ…

    +30

    -32

  • 1220. 匿名 2017/01/29(日) 17:34:14 

    >>1215
    芸能人に憧れないからじゃない

    +7

    -1

  • 1221. 匿名 2017/01/29(日) 17:34:28 

    山田君化粧やめても小さすぎてイケメン扱いはジャニヲタ以外ないと思うよ

    +84

    -6

  • 1222. 匿名 2017/01/29(日) 17:34:33 

    >>1183
    オリンピックはないでしょう。
    4年後もうアラフォーだよ?

    +19

    -1

  • 1223. 匿名 2017/01/29(日) 17:34:33 

    >>1217 は?

    +0

    -0

  • 1224. 匿名 2017/01/29(日) 17:34:33 

    >>1192
    私はSMAPと嵐の掛け持ちという、がるちゃんにいずらいタイプの人間だけどw
    キンキ嫌いになったことはないや
    っていうかキンキに限らず、一部のプライドの高いファンが嫌われてるだけかと思う

    +71

    -1

  • 1225. 匿名 2017/01/29(日) 17:34:43 

    ウチの親が言うには、昔はいっぱい
    ジャニーズが活躍出来るテレビがあったから
    成長する機会にも、顔を売る機会にも
    恵まれてたから、今の若手は可哀想って言ってる
    女子と一緒で、人前に出る数が多いと
    垢抜けて輝いて行くんだって。
    バブリーな時代が羨ましいよ

    +64

    -0

  • 1226. 匿名 2017/01/29(日) 17:35:08 

    ここ見てSMAPってすごいグループだったんだな〜と実感したわ
    ジャニーズのルックスレベルはやっぱり低下してきてると思いますか?

    +55

    -52

  • 1227. 匿名 2017/01/29(日) 17:35:15 

    キンキヲタというより光一アンリーとかいうジャニーズ二大アンリーのうちの一派が怖い
    キンキファンは勝手に愛でとけよだけど光一アンリーは他下げて光一褒めるから嫌い
    剛まで捏造で叩きまくられてるからガチの基地外だと思う

    +73

    -7

  • 1228. 匿名 2017/01/29(日) 17:35:19 

    >>1218
    KinKiファンはタッキー派で嵐嫌いなんじゃない?

    +10

    -22

  • 1229. 匿名 2017/01/29(日) 17:35:26 

    どうでもいいけどキンキファンは剛をどつよとは呼ばない
    むしろ嫌がる
    これ呼ぶのアンチだけ

    +79

    -0

  • 1230. 匿名 2017/01/29(日) 17:35:27 


    どつよさんの顔の大きさはあっちゃんじゃなくて櫻井くんと比べてるんじゃないの?

    +5

    -17

  • 1231. 匿名 2017/01/29(日) 17:36:11 

    >>52
    大野君のファンってなんで昔の写真しかのせないの?
    好きなんだったら今の写真でいいじゃん。
    これって多分10年くらい前の写真だよね??

    +23

    -12

  • 1232. 匿名 2017/01/29(日) 17:36:23 

    おい…コメント500くらいからどつよの顔の大きさの話題ひっぱりすぎだぞ!!(笑)

    +20

    -11

  • 1233. 匿名 2017/01/29(日) 17:36:29 

    >>1210
    セクゾンがビストロSMAPに出たとき「身長高く言うなってジャニーさんに言われた」って話を聡ちゃんが言ったらゴローちゃんが「あ~いうよね!」って世代を超えたあるある話が展開されてた
    ジャニーさん自身が長身の男の人きらいなんじゃないのかな

    +92

    -0

  • 1234. 匿名 2017/01/29(日) 17:36:32 

    >>1227
    そうそう、ここにも光一アンリーっぽいの来てるし本当害悪

    +50

    -1

  • 1235. 匿名 2017/01/29(日) 17:37:03 

    とりあえずKinKiファンはセンター分けのふっるいふっるい画像ばかり貼るのやめてくだせい

    +45

    -8

  • 1236. 匿名 2017/01/29(日) 17:37:34 

    得意の自作自演だからスルーしたほうがいいよ

    +21

    -2

  • 1237. 匿名 2017/01/29(日) 17:37:37 

    今の若手ジャニーズの美形は変に中性的というかオカマみたいな顔が多い印象
    濃い顔の男前はいなくなった気がする

    +12

    -2

  • 1238. 匿名 2017/01/29(日) 17:37:38 

    kinkiファンは自分達のトピでたまーに他G下げやってたよ。
    同世代のTOKIOV6でさえ売り上げのことバカにしてた
    スマヲタに似てきて怖い

    +46

    -23

  • 1239. 匿名 2017/01/29(日) 17:37:45 

    >>1232
    そんなに引っ張ってるのwwwこわwww
    また光一アンリーとキンキファンの争いか?
    どつよ紅白見てたら顔小さいと思ったけど

    +60

    -3

  • 1240. 匿名 2017/01/29(日) 17:38:09 

    やたらこのトピだけ剛くん、どつよ呼びされてるけどなんなんだろうね
    他トピだと滅多に見ないのに

    +72

    -2

  • 1241. 匿名 2017/01/29(日) 17:38:23 

    >>1226
    一瞬モノマネSMAPにみえた

    +8

    -0

  • 1242. 匿名 2017/01/29(日) 17:38:35 

    >>1201
    KAT-TUNもやってるし今は色んなグループが体張ってるから売りとは言えないかも。

    +36

    -1

  • 1243. 匿名 2017/01/29(日) 17:38:44 

    結論:スマヲタもアラシックもキンキファンも
    みんな頭おかしい ジャニヲタはみんなみんな頭おかしい(^-^)

    +17

    -22

  • 1244. 匿名 2017/01/29(日) 17:38:50 

    何でキンキファンのトピ見てるか分からないしあそこ定期的に光一アンリーが乗り込んで来てるんでマジでそういうのやめて

    +39

    -2

  • 1245. 匿名 2017/01/29(日) 17:38:57 

    >>1240
    2ちゃんネームってやつじゃない?
    2ちゃんでみた気がする

    +17

    -1

  • 1246. 匿名 2017/01/29(日) 17:38:59 

    >>1240
    全員同じ人だから

    +18

    -0

  • 1247. 匿名 2017/01/29(日) 17:39:02 

    ヲタを叩くヲタって同類だよね
    タレントたちには何の関係もないから自分の心の中にとどめておいてほしい

    +24

    -3

  • 1248. 匿名 2017/01/29(日) 17:39:03 

    すみません。ジャニトピになると必ずアンリ―話になるけど、そういうキンキ内でのお話は別トピでやってくださいな。アンリーもアンリーの愚痴や説明はじめるオタもトピずれ。

    +22

    -5

  • 1249. 匿名 2017/01/29(日) 17:39:27 

    >>1210
    社長さんの好みなんでしょうね

    +4

    -0

  • 1250. 匿名 2017/01/29(日) 17:39:30 

    もうよくね?顔が小さかろうが大きかろうが堂本剛は堂本剛なんだからさ

    +71

    -0

  • 1251. 匿名 2017/01/29(日) 17:39:36 

    >>1243
    そのアンチも頭おかしい(^-^)

    +16

    -1

  • 1252. 匿名 2017/01/29(日) 17:39:40 

    光一アンリーは良いから帰れ
    2ちゃんとツイッターにでも帰れ

    +40

    -2

  • 1253. 匿名 2017/01/29(日) 17:39:54 

    >>1250いい感じにまとめようとすなwwwwww

    +14

    -0

  • 1254. 匿名 2017/01/29(日) 17:40:09 

    ルックスの話、どこいった?

    +58

    -0

  • 1255. 匿名 2017/01/29(日) 17:40:18 

    今、どつよ使うのって2chの光一アンリーくらいなんだけどなw

    +35

    -3

  • 1256. 匿名 2017/01/29(日) 17:40:27 

    >>1225

    今は今で情報バラエティとか冠番組で出まくってないか?
    ジュニアは番組が少クラだけで気の毒だけど。
    余談だけど少クラにデビュー組が出てるのも変だし、少プレがNEWS司会になったらつまんなくなっちゃったのはなんとかして欲しい

    +29

    -7

  • 1257. 匿名 2017/01/29(日) 17:41:00 

    トピズレしてるよー
    ルックスの話だよここ

    +29

    -0

  • 1258. 匿名 2017/01/29(日) 17:41:05 

    けんかはやめろって
    ジャニーズのルックスレベルはやっぱり低下してきてると思いますか?

    +55

    -7

  • 1259. 匿名 2017/01/29(日) 17:41:27 

    キンキ自体はどうでもいいけど、キンキヲタは確かにガルちゃんにおいてはうざいと思ってる。ちょっとサゲられると、すかさず移りのいい写真貼ったり、擁護コメント並べたり、「アンリーというのがおりまして・・・うんたらかんたら」。菊池や藤ヶ谷、デブ写真の櫻井、ここらへんのスルースキル見習えよって感じ。

    +70

    -18

  • 1260. 匿名 2017/01/29(日) 17:41:33 

    剛が3人もいるからどつよって呼ぶんだろ

    +40

    -6

  • 1261. 匿名 2017/01/29(日) 17:41:46 

    >>1237
    時代が求めてないから。

    +19

    -0

  • 1262. 匿名 2017/01/29(日) 17:41:55 

    メイクしてるからみんなそれなりにだよ
    スッピンじゃないと意味ないと思うけどな

    +2

    -0

  • 1263. 匿名 2017/01/29(日) 17:42:05 

    通りすがりですが…
    荒れてますな
    モメサの思惑通りになってますよ

    +27

    -2

  • 1264. 匿名 2017/01/29(日) 17:42:07 

    >>1232
    自作自演でしょ~どうせ
    あなたさっきから言葉が悪いからすんごく目立つよ

    +14

    -5

  • 1265. 匿名 2017/01/29(日) 17:42:18 

    こんなトピアンチばっかだろ
    まともなファンの人が帰ったら良くね?

    +7

    -0

  • 1266. 匿名 2017/01/29(日) 17:42:25 

    まあわたしは、ジャニーズみんな好きだよ。イケメンはみんなみんな好きだよ!!!!!

    +40

    -2

  • 1267. 匿名 2017/01/29(日) 17:42:49 

    どつよ呼びはスマオタからだよ
    スマオタはキンキ好きだから違うと思うけどねー

    +22

    -5

  • 1268. 匿名 2017/01/29(日) 17:42:53 

    >>1255
    どうもとつよし?

    +6

    -0

  • 1269. 匿名 2017/01/29(日) 17:42:53 

    増田と塚田はイノッチの後追いに見える
    ブサイクだけどニカッとした笑顔がブサカワイイでしょ?バラエティーも頑張っちゃうよ~
    みたいなところが

    +15

    -7

  • 1270. 匿名 2017/01/29(日) 17:43:45 

    キンキファンも落ち着きなよ
    どうせ相手は基地外の光一アンリーなんだから何言ったって聞かないよ
    何よりトピズレ

    +26

    -8

  • 1271. 匿名 2017/01/29(日) 17:44:06 

    ファンになれば顔以外の魅力も大きい。KINGはトークへたで頭悪いから嫌い~

    +10

    -6

  • 1272. 匿名 2017/01/29(日) 17:44:18 

    昔の画像ばっか貼るなBBAって反応が返ってくるんだろうなと思って昔の画像貼れないけど
    そもそも、そういうトピじゃんここw

    +30

    -0

  • 1273. 匿名 2017/01/29(日) 17:44:26 

    がるちゃんを強制ID表示にしてほしいわ

    +12

    -0

  • 1274. 匿名 2017/01/29(日) 17:44:49 

    >>463
    ジミーマッキー

    +1

    -0

  • 1275. 匿名 2017/01/29(日) 17:44:52 

    皆トピタイちゃんと見てw

    +11

    -0

  • 1276. 匿名 2017/01/29(日) 17:45:03 

    KinKiヲタを怒らせるキーワードが顔のデカさということは分かった

    +17

    -21

  • 1277. 匿名 2017/01/29(日) 17:45:30 

    堂本剛は繊細なんだからいじめるのはやめたげて
    最近の若手のルックスレベルは〜って話でしょ?そもそも。

    +3

    -31

  • 1278. 匿名 2017/01/29(日) 17:45:42 

    ジャニーズのルックスレベルはやっぱり低下してきてると思いますか?

    +25

    -11

  • 1279. 匿名 2017/01/29(日) 17:45:50 

    >>1272
    確かに昔の画像張るなという批判は意味わからないな
    昔と比較するなら昔の画像張らなきゃ意味ないよね

    +41

    -2

  • 1280. 匿名 2017/01/29(日) 17:46:15 

    >>1270
    これにマイナスするのはアンリーってバレバレですからw
    そもそもアンリーなんかいなきゃキンキヲタもこんな話しに来なくて平和なのにもうまとめて帰ってくれよ

    +11

    -8

  • 1281. 匿名 2017/01/29(日) 17:46:22 

    ジャニーさんのドストライクは身長168センチで眉が太くキリッとしてて、目がぱっちりで笑顔が可愛い子

    +47

    -4

  • 1282. 匿名 2017/01/29(日) 17:46:48 

    佐藤勝利の完成度高すぎる!向井理のドラマで大根だった子がこんなになるなんてーー

    +29

    -16

  • 1283. 匿名 2017/01/29(日) 17:46:52 

    >>1172
    嵐ファンではないけど、嵐は国民的アイドルでいいと思うよ。
    あんだけ売れてるわけだし。
    SMAPは国民的タレント、嵐は国民的アイドル、次の世代に期待してます!!

    +49

    -21

  • 1284. 匿名 2017/01/29(日) 17:46:56 

    >>1281
    何で身長が168固定なの?w

    +29

    -0

  • 1285. 匿名 2017/01/29(日) 17:47:22 

    >>1281
    はいはい。別格の堂本剛さんが最強って言いたいんですねwww

    +17

    -24

  • 1286. 匿名 2017/01/29(日) 17:47:25 

    うん、まあ堂本剛さんは顔小さいと思うよ普通に
    ちゃんと見てから批判すれば良いのに

    +70

    -9

  • 1287. 匿名 2017/01/29(日) 17:47:28 

    >>1264えぇ…何でこんな決めつける人いるのかな〜
    このトピ見つけてずーっと読んでたら500くらいから話が長引いてたからコメントしただけだし、他のコメントはしてないです
    不快にさせたならごめんなさい

    +7

    -8

  • 1288. 匿名 2017/01/29(日) 17:47:32 

    そうかな?
    昔も今も同じ位じゃない?

    Jrのグループか何なのかはあまりよく知らないけど、このキンプリっいうグループ、結構顔面偏差値高いと思った。
    ジャニーズのルックスレベルはやっぱり低下してきてると思いますか?

    +77

    -27

  • 1289. 匿名 2017/01/29(日) 17:47:34 

    >>1283
    売れてる=国民的アイドルなんだろうか
    昔はラルクとか売れてたけど国民的バンドって言われたらちょっと違う気がするんだよね

    +6

    -17

  • 1290. 匿名 2017/01/29(日) 17:47:38 

    前に堂本剛が冗談でニノに顔でかいって言ったら
    一部の嵐ファンキレてたよね

    +22

    -15

  • 1291. 匿名 2017/01/29(日) 17:48:08 

    >>1285
    >>1281はどうせキンキヲタになりすました荒らしなんだから乗るなやwww

    +26

    -0

  • 1292. 匿名 2017/01/29(日) 17:48:11 

    Sexy Zoneが顔面偏差値高いって言われてるのが分からない。
    菊池風磨と松島って子は申し訳ないけど不細工の部類だし、マリウスって子は昔は可愛かったけど残念になった。
    イケメンなの佐藤と中島だけじゃない?正直。
    ファンでもなんでもないから率直な意見。

    +81

    -11

  • 1293. 匿名 2017/01/29(日) 17:48:16 

    >>1287
    はいはい

    +1

    -1

  • 1294. 匿名 2017/01/29(日) 17:48:34 

    なんでジャニのファンって仲良くできないんだろう。みんなで平和にジャニーズかたりたい

    +59

    -2

  • 1295. 匿名 2017/01/29(日) 17:48:42 

    普通にブサイクが
    ザラにいる事務所だよね

    +30

    -2

  • 1296. 匿名 2017/01/29(日) 17:48:48 

    >>1281
    佐藤勝利言いたいだけやん

    +11

    -3

  • 1297. 匿名 2017/01/29(日) 17:48:58 

    全盛期のキムタクって愛嬌がすごくない?
    常に含み笑いっていうか、カメラの向こう側に絡みつくような見据えるような視線というか本当にカメラをじいっと見てた
    柔らかな表情がくるくる変わって静止画でも毎回表情が違う、バリエーションが多くて見てて飽きなかったよ
    今のジャニーズはもっとあっさりしてるイメージ。顔の造作だけで対抗するには限界があるように思うよ。

    +22

    -8

  • 1298. 匿名 2017/01/29(日) 17:49:03 

    >>31
    林先生?

    +0

    -0

  • 1299. 匿名 2017/01/29(日) 17:49:12 

    >>1273
    まずは自分から

    +2

    -0

  • 1300. 匿名 2017/01/29(日) 17:49:13 

    キンキヲタナリするならもっとうまくやればいいのに下手くそかよ

    +24

    -6

  • 1301. 匿名 2017/01/29(日) 17:49:16 

    >>1285
    どうでもいいけど剛は168cmもないよ
    KinKiファンがそんなことも知らないわけないでしょ

    +63

    -5

  • 1302. 匿名 2017/01/29(日) 17:49:19 

    >>890
    逆に顔だけで生き残れるか判断する
    ほうがおかしい笑笑

    +12

    -1

  • 1303. 匿名 2017/01/29(日) 17:49:24 

    ヲタがしつこい~って、アンチが明らかに違うこと言ってるからつっこまれてるだけじゃんw

    +27

    -2

  • 1304. 匿名 2017/01/29(日) 17:49:26 

    何か楽しくジャニヲタ同士語ろうと思ってもすぐこれだもんな〜
    だからガル民は怖いとかジャニヲタは怖い言われるんだよ、、、

    +17

    -0

  • 1305. 匿名 2017/01/29(日) 17:49:32 

    >>1200
    二宮は意外と若いファンが多いよ。
    おばさんファンが多いのは大野。
    ていうかお母さんファン? 大野を我が子のように思ってるファンが多い。

    +58

    -10

  • 1306. 匿名 2017/01/29(日) 17:49:59 

    嵐は国民的アイドル +
    国民的とはまた違う −

    +20

    -48

  • 1307. 匿名 2017/01/29(日) 17:50:44 

    >>1278
    みんなかわいい

    +9

    -4

  • 1308. 匿名 2017/01/29(日) 17:50:50 

    真剣にファンはこんなとこ来ない方が良い
    2ちゃんとかアンリーの巣窟になってるじゃん
    ここもなりすました巧妙なアンリーいるし、どうせどつよは全然ダメ〜とか言いたいんだよ
    光一の良いところでも話しときゃ良いのに剛をdisることに夢中みたいだからほっとけ

    +34

    -9

  • 1309. 匿名 2017/01/29(日) 17:51:02 

    >>1306
    トピずれにも程があるだろ笑
    がるちゃんランキングなんて
    あてにできない

    +24

    -1

  • 1310. 匿名 2017/01/29(日) 17:51:04 

    >>1278
    全員美少年だね。
    男の子って変わる。
    可愛かった子ほどひげ生やしたりしたがるし。

    +20

    -6

  • 1311. 匿名 2017/01/29(日) 17:51:17 

    >>1292
    風磨もデビューの頃はそこまでブサイクじゃなかったよ
    Jr.時代健人とシンメで売ってたときはよく似てるって言われてたし
    成長するにつれ、丸く大きくなっていった

    +45

    -3

  • 1312. 匿名 2017/01/29(日) 17:51:30 

    トピ画の黄金世代なので、テンション上がります。

    +6

    -1

  • 1313. 匿名 2017/01/29(日) 17:51:31 

    前から思ってたけどガルちゃんにいるジャニオタって程度が低い
    足の引っ張り合い粗捜しばっか

    +58

    -6

  • 1314. 匿名 2017/01/29(日) 17:51:33 

    嵐からして全員が「めちゃくちゃイケメン!!」って訳じゃないしね
    AKBとおなじでセット売りだから価値が出てる感じ

    顔面偏差値上位陣以外は、歌手や俳優としてピンで活動してたら3秒で消えそう

    +16

    -26

  • 1315. 匿名 2017/01/29(日) 17:51:33 

    >>1306
    ここで統計とる意味がわからないから
    マイナスつけといた

    +13

    -2

  • 1316. 匿名 2017/01/29(日) 17:51:34 

    >>1285
    >>1281
    この二つの書き込みって同じ人でしょ?自演なのバレバレ
    だって>>1281から堂本剛を連想する?
    168cmの時点で連想なんてできんわ

    +19

    -6

  • 1317. 匿名 2017/01/29(日) 17:51:40 

    >>1196
    気づいたらね
    あなたにも押しといた
    モメサはトピにいらん

    +8

    -0

  • 1318. 匿名 2017/01/29(日) 17:51:45 

    >>1292 そうかもしれないけど、ほかのグループに比べたら高い方だよ。

    +1

    -4

  • 1319. 匿名 2017/01/29(日) 17:52:02 

    >>1295
    顔だけで選んでないみたいだね。

    +8

    -0

  • 1320. 匿名 2017/01/29(日) 17:52:08 

    ※剛が168cmとか思ってるのはキンキファンではありません
    光一の身長が168だったね〜つまりはそういう事だね

    +37

    -6

  • 1321. 匿名 2017/01/29(日) 17:52:13 

    メンテナンスと見られてると意識する事でかなり顔は変化するらしいよ
    フル整形させないのは凄く好感度高いけど、何で背が低いのばっかなのか?それがもったいない

    +0

    -7

  • 1322. 匿名 2017/01/29(日) 17:52:23 

    >>1007 さんの城島さんの解説が…!
    私の妹中学生だけど、直舌になるとくるー!!!と叫んでます笑笑
    イケメンがいなくなったっていうかジャニーズ以外にも応援する対象が増えたからじゃないですか?
    モデルとかもTwitterやったりバラエティでり…!けど、自分が中高生くらいの時のアイドルはやっぱりカッコよく見えると思います。私はV6ファンの高校生ですか、周りにJAMPファンとかキスマイファンいます!

    +6

    -0

  • 1323. 匿名 2017/01/29(日) 17:52:27 

    >>1304
    ジャニオタすら、こんなところ来ないよ。
    怖いのはガルちゃん民。

    +10

    -2

  • 1324. 匿名 2017/01/29(日) 17:52:32 

    >>1199
    なるほどね〜
    ありがとう!

    +0

    -1

  • 1325. 匿名 2017/01/29(日) 17:53:02 

    どうでも良いけど嵐とキンキ掛け持ちしてるオタは結構見る

    +34

    -6

  • 1326. 匿名 2017/01/29(日) 17:53:17 

    >>1290
    堂本剛はニノに冗談で顔デカいとか言ったりするのに、
    これ佐藤勝利が堂本剛に冗談で顔デカいですねとか言ったら、キンキヲタはキレるじゃすまないだろうねwww

    +27

    -28

  • 1327. 匿名 2017/01/29(日) 17:53:19 

    >>1313
    いやいや
    アンチだと思うよ

    +14

    -0

  • 1328. 匿名 2017/01/29(日) 17:53:23 

    >>1310
    可愛いと言われるの嫌がるらしいね男の子って
    だから小さい子って妙にセクシー路線に行きたがる

    +14

    -0

  • 1329. 匿名 2017/01/29(日) 17:53:24 

    >>1314
    嵐ファンだけどわかります。
    嵐は嵐であるからこそ輝くし
    本人たちもどの仕事も、嵐じゃなくなったら
    オファーは来ないって自覚してます。

    +47

    -5

  • 1330. 匿名 2017/01/29(日) 17:54:12 

    セクゾンはああ見えてもジャニーズでは3番目に身長が高いグループなんだよ
    1番高いのがWESTで、2番目がSMAPだったんだけど解散しちゃったし、KAT-TUNも田口くんいなくなっちゃったから

    +54

    -6

  • 1331. 匿名 2017/01/29(日) 17:54:14 

    おっさんグループも若手グループもジュニア時代の写真にしたらいいんじゃね

    +14

    -1

  • 1332. 匿名 2017/01/29(日) 17:54:20 

    SMAPの若いときのルックスレベルは
    高かったよね

    +19

    -21

  • 1333. 匿名 2017/01/29(日) 17:54:33 

    >>1288
    個人的には今の男子は小綺麗な子が多いと思います。

    +21

    -1

  • 1334. 匿名 2017/01/29(日) 17:54:47 

    じゃあ個人的に顔がイケメンだと思う人挙げるね
    東山紀之、岡田くん、三宅、長瀬、櫻井、松潤、辞めたけど赤西、山P、生田斗真、大倉、中島裕翔、伊野尾、玉森、佐藤勝利、中島健人、戸塚、唇おばけの人、平野

    +107

    -43

  • 1335. 匿名 2017/01/29(日) 17:55:00 

    はいはい剛の顔の大きさ引っ張りたくて仕方ないんだねー

    +13

    -2

  • 1336. 匿名 2017/01/29(日) 17:55:10 

    >>1334
    唇おばけの人ってwww

    +63

    -0

  • 1337. 匿名 2017/01/29(日) 17:55:11 

    +19

    -8

  • 1338. 匿名 2017/01/29(日) 17:55:22 

    こういうの見てると、好みは人それぞれなんだな~って思うね
    自分は10代の山Pのキラキラした美少年っぷりが印象的

    +71

    -5

  • 1339. 匿名 2017/01/29(日) 17:55:23 

    何故に佐藤勝利

    +11

    -5

  • 1340. 匿名 2017/01/29(日) 17:55:42 

    NEWS
    関ジャニ∞
    KAT-TUN
    この3組はレベルが高かった( 個人的に )

    +78

    -35

  • 1341. 匿名 2017/01/29(日) 17:55:46 

    >>98ブサイクじゃないでしょ、別に。

    +4

    -4

  • 1342. 匿名 2017/01/29(日) 17:55:47 

    >>1156
    建前上は「ハワイ州に招聘された」だったからね
    「ハワイでやりたいからやった」ならもっと文句の言いようもあっただろうけど
    ただファンの内側では賛否両論だった
    賛否の割合は主観によって違うと思うけど

    +2

    -7

  • 1343. 匿名 2017/01/29(日) 17:56:31 

    ここで偉そうに顔批判しているぶすよりかはルックスレベル高いよね
    みんな鏡みなさい

    +8

    -2

  • 1344. 匿名 2017/01/29(日) 17:56:48 

    KAGUYA のテゴシゲのビジュアル好き
    ジャニーズのルックスレベルはやっぱり低下してきてると思いますか?

    +52

    -35

  • 1345. 匿名 2017/01/29(日) 17:57:00 

    キスマイ玉森はキスマイ=不細工でひと括りにされ可哀想
    色白で他のグループに行ってもそこそこいけると思う
    玉みたいな色白でスラッとした人は好き
    あとJUMPの中島君みたいな顔も好き

    +54

    -22

  • 1346. 匿名 2017/01/29(日) 17:57:01 

    >>1284
    好みだから理由はないんじゃない?私は身長175センチの男が好き70じゃ小さいし80だとでかすぎるからって言う女よくいるじゃん

    +3

    -0

  • 1347. 匿名 2017/01/29(日) 17:57:14 

    >>1334
    唇オバケって中間くんかな笑

    +50

    -0

  • 1348. 匿名 2017/01/29(日) 17:57:25 

    >>1332
    去年、フジテレビで若いころのSMAPが全員でやった最後草彅が死ぬ鬱ドラマ放送してたけど
    SMAPってアイドルで売れたっていうより、ドラマで売れたのがなんかわかるビジュアルだった
    うまく表現できないけど、全員きりっとしてた

    +50

    -17

  • 1349. 匿名 2017/01/29(日) 17:58:05 

    マリウス残念かな?
    私は好き
    ジャニーズのルックスレベルはやっぱり低下してきてると思いますか?

    +103

    -27

  • 1350. 匿名 2017/01/29(日) 17:58:18 

    >>1348
    おっさんグループはほぼ全員ドラマとバラエティで売れたから
    それぞれ代表作持ってる人も少なくない

    +35

    -2

  • 1351. 匿名 2017/01/29(日) 17:58:22 

    おばさんだからかな
    亀梨赤西あたりが露出多かった時期はイケメン揃い、って印象だった

    +30

    -8

  • 1352. 匿名 2017/01/29(日) 17:58:46 

    >>866
    ゴリラだったらイケメンだったと思う。
    でも人間だから・・・・・。

    +25

    -0

  • 1353. 匿名 2017/01/29(日) 17:59:06 

    >>1340
    私もその世代だからかその3組がイケメン揃いだと思う、みんな自分の世代が一番だと思うんじゃない?

    +30

    -2

  • 1354. 匿名 2017/01/29(日) 17:59:11 

    唇オバケ笑

    +25

    -0

  • 1355. 匿名 2017/01/29(日) 17:59:21 

    >>1349
    マリウスは格好良いと思うよ~

    +59

    -10

  • 1356. 匿名 2017/01/29(日) 17:59:22 

    >>1334
    入れ忘れたけどキムタクも

    +9

    -3

  • 1357. 匿名 2017/01/29(日) 17:59:29 

    とりあえず好みはあれど長瀬智也山下智久滝沢秀明佐藤勝利あたりをブサイクかっこよくないって言ってる人は確実にB専だと思うわ(笑)

    +100

    -14

  • 1358. 匿名 2017/01/29(日) 17:59:44 

    >>1340
    関ジャニはないかな?
    関ジャニはまともなのは大倉くんぐらいな気がする

    他は同意

    +13

    -24

  • 1359. 匿名 2017/01/29(日) 17:59:56 

    >>1278
    今何歳か知らんけど弟に欲しい

    +2

    -1

  • 1360. 匿名 2017/01/29(日) 18:00:13 

    カツンは休業中で復帰のめども立ってないんだからあんまりしゃしゃり出てこないでよ。カツンもやってる、カツンが最後にイケメンとかうるさい。亀梨はともかく、上田は個性強すぎで中丸は地味なおじさんでしょ。

    +9

    -27

  • 1361. 匿名 2017/01/29(日) 18:00:21 

    イケメンだから好きでもヲタにはなれないw

    +5

    -0

  • 1362. 匿名 2017/01/29(日) 18:00:30 

    いろんな話が混ざってて
    何の話してんのかわかんないww

    +18

    -1

  • 1363. 匿名 2017/01/29(日) 18:00:31 

    イケメンはいる(全員がイケメンとは言ってない)
    って感じ

    +25

    -0

  • 1364. 匿名 2017/01/29(日) 18:00:53 

    なんだかんだやっぱりSMAPはイケメンだと思う
    ジャニーズのルックスレベルはやっぱり低下してきてると思いますか?

    +47

    -51

  • 1365. 匿名 2017/01/29(日) 18:00:58 

    >>1334
    問題児が多いな

    +4

    -5

  • 1366. 匿名 2017/01/29(日) 18:01:10 

    >>1360
    4月に復帰するんじゃないの?
    というかいいじゃん別に語ったって

    +23

    -0

  • 1367. 匿名 2017/01/29(日) 18:01:14 

    >>1355
    昔は可愛かったけど身長高くなってかっこいいよね〜!

    +10

    -3

  • 1368. 匿名 2017/01/29(日) 18:01:17 

    月9を見てJUMPの山田くんにハマりました
    自分より身長低いのにそれ以上の魅力があってお美しいお顔は見てるだけで目の保養です( ´ ▽ ` )

    +41

    -23

  • 1369. 匿名 2017/01/29(日) 18:01:22 

    はやりのイケメンの顔とかあるからね~

    +9

    -0

  • 1370. 匿名 2017/01/29(日) 18:01:25 

    国民的なんて言葉使うのスマヲタだけでしょ
    つまりはそういうことでしょ
    スマヲタは暇だから荒らしたいんじゃないのかな

    +44

    -8

  • 1371. 匿名 2017/01/29(日) 18:01:49 

    >>1345
    ファンじゃない私には魚顔のブスにしか見えません。

    +14

    -5

  • 1372. 匿名 2017/01/29(日) 18:01:50 

    光一のすっぴんてこんなかんじなのか…

    +23

    -0

  • 1373. 匿名 2017/01/29(日) 18:01:58 

    >>1357
    山Pは目がロンパリ気味だからそこがダメっていう人も少なくないけどね

    +18

    -42

  • 1374. 匿名 2017/01/29(日) 18:01:59 

    トピ内容でいくと、別に低下してないのかな。
    世代によって好まれる顔の系統は違うってことかな。

    +16

    -6

  • 1375. 匿名 2017/01/29(日) 18:02:01 

    関ジャニは10代~20代前半までならイケメンだと思う
    年代で崩れたメンバー多い

    +18

    -15

  • 1376. 匿名 2017/01/29(日) 18:02:11 

    ジャニーズ2大アンリーってなんですが?

    +6

    -2

  • 1377. 匿名 2017/01/29(日) 18:02:17 

    マリウス可愛い系からかっこいい系に成長するまでのビジュアルが不安定でどうなるか心配だったけど、すっかり男前になったよね

    +60

    -8

  • 1378. 匿名 2017/01/29(日) 18:02:32 

    >>913
    セクゾを書き忘れてた
    ごめんなさい

    +2

    -3

  • 1379. 匿名 2017/01/29(日) 18:02:57 

    >>1326 その冗談を勝利くんが言う意味がわからないw 顔でかキャラでもないし むしろ剛は小顔って女優にも驚かれるくらいなのにw

    +26

    -1

  • 1380. 匿名 2017/01/29(日) 18:03:02 

    こういうタイプのイケメンにもう一度出てきてほしい
    堂本剛は途中から病んじゃったけど、全盛期は良かった
    あ、ちなみに光一もすきです
    キンキファンではないです

    +80

    -26

  • 1381. 匿名 2017/01/29(日) 18:03:05 

    ジャニーズグループの平均顔の画像あったよね

    +24

    -0

  • 1382. 匿名 2017/01/29(日) 18:03:05 

    ファンもアンチもいて、逆に居心地がいいトピ

    +0

    -2

  • 1383. 匿名 2017/01/29(日) 18:03:09 

    >>1357
    そのメンツに山P入れるのはちょっと…
    岡田とチェンジしてあげて

    +10

    -42

  • 1384. 匿名 2017/01/29(日) 18:03:11 

    >>1330
    長瀬、松岡、坂本あたりの方が背高くない?平均値の順位?

    +9

    -2

  • 1385. 匿名 2017/01/29(日) 18:03:28 

    今流行りの顔好きじゃないから昔のタッキーとかすばるみたいな美形出てきてほしい

    +43

    -7

  • 1386. 匿名 2017/01/29(日) 18:03:39 

    コアなファンは別として、冠番組持ったりしてる一般に認知されてるグループが軒並み年取ってきたから、
    イケメンではなくなってるイメージ
    イケメンは若い男に使われる形容詞だから、、なんか違う

    新陳代謝が上手くいってない

    +6

    -1

  • 1387. 匿名 2017/01/29(日) 18:03:44 

    なんでジャニーズ入れた?て感じの人がざらにいるよね

    +33

    -0

  • 1388. 匿名 2017/01/29(日) 18:04:04 

    >>1380
    そういう上から目線だから嫌われるんじゃないのw

    +5

    -13

  • 1389. 匿名 2017/01/29(日) 18:04:04 

    >>1383
    岡田はないわちび黒のおっさん

    +14

    -7

  • 1390. 匿名 2017/01/29(日) 18:04:14 

    風磨くんの盛れている画像
    ジャニーズのルックスレベルはやっぱり低下してきてると思いますか?

    +52

    -25

  • 1391. 匿名 2017/01/29(日) 18:04:16 

    あらゆるグループのアンチが名前出るのを待ち構えているトピですね、恐ろしい

    +44

    -0

  • 1392. 匿名 2017/01/29(日) 18:04:20 

    >>1376
    光一アンリーと大野アンリー
    木村アンリーもヤバいってよく聞くけど
    光一アンリーは剛を目の敵にして捏造しまくって叩く基地外BBA
    この前タッキーに器が小さいとか言って荒れてツイ消ししてた

    +47

    -12

  • 1393. 匿名 2017/01/29(日) 18:04:21 

    元々若い時からイケメンだったけど


    年齢を重ねるごとにイケメン度がアップしていると思う
    ジャニーズのルックスレベルはやっぱり低下してきてると思いますか?

    +35

    -61

  • 1394. 匿名 2017/01/29(日) 18:04:38 

    別にKAT-TUN辞めたわけじゃないから話題に出てもいいと思うけど、、、

    +39

    -0

  • 1395. 匿名 2017/01/29(日) 18:04:40 

    山田君化粧してるから嫌とか言ってる人寝起きを見て欲しい
    化粧しなくても同じだったよ

    +33

    -14

  • 1396. 匿名 2017/01/29(日) 18:04:45 

    >>1376
    光一アンリーと大野アンリーのことです
    まぁあまり触れるなキケンってことで

    +46

    -8

  • 1397. 匿名 2017/01/29(日) 18:04:53 

    >>1384
    平均値だよTOKIOやVは他のメンバーが結構低いから

    +13

    -3

  • 1398. 匿名 2017/01/29(日) 18:04:54 

    こんだけ色々言われてて、個人名が出ない人がタレントとしてはヤバいね。

    +41

    -2

  • 1399. 匿名 2017/01/29(日) 18:04:59 

    >>1367
    実家が金持ちだからカッコイイ(笑)

    +1

    -0

  • 1400. 匿名 2017/01/29(日) 18:05:08 

    悪いけど唇オバケのひとはイケメンとは思わないです

    +30

    -14

  • 1401. 匿名 2017/01/29(日) 18:05:22 

    >>1384
    坂本はそんなに背高くない
    長瀬松岡の180台と一緒に並べられないよ

    +9

    -1

  • 1402. 匿名 2017/01/29(日) 18:05:44 

    風磨くんってすごい男前な性格でやさしくていい人なのに、見た目のせいでがるちゃんで叩かれすぎだよね

    +14

    -29

  • 1403. 匿名 2017/01/29(日) 18:05:44 

    菊池くんは一般人にいたらモテる顔かも
    赤ちゃんみたいな顔が好きな女子っているもんね

    +20

    -34

  • 1404. 匿名 2017/01/29(日) 18:06:29 

    中島健人、山田涼介、大倉忠義、手越あたりは私の周りでは人気ある

    +43

    -27

  • 1405. 匿名 2017/01/29(日) 18:06:42 

    ジャニーズにリア恋枠っていたよね

    +22

    -1

  • 1406. 匿名 2017/01/29(日) 18:06:43 

    いっぱい画像貼りまくってもうざいって言われない空気なグループが羨ましい…

    +23

    -2

  • 1407. 匿名 2017/01/29(日) 18:06:44 

    さっきから剛関連の書き込みに突っかかってるのはなんなの?しつこいんだけど

    +43

    -0

  • 1408. 匿名 2017/01/29(日) 18:06:52 

    >>1389
    男っぽい?硬派?飾らない?感じのイケメン良いよね
    猿系というかなんというか

    +3

    -0

  • 1409. 匿名 2017/01/29(日) 18:07:12 

    唇隠したらイケメンに見えるよ
    でも唇あっても個性的だから好き
    ジャニーズのルックスレベルはやっぱり低下してきてると思いますか?

    +55

    -24

  • 1410. 匿名 2017/01/29(日) 18:07:13 

    イケメンじゃないなぁ
    ってメンバーは確かに昔からいたけど
    それでも今ほどびっくりするくらい
    おブスはいなかった気がする

    +24

    -0

  • 1411. 匿名 2017/01/29(日) 18:07:13 

    昔も今も首を傾げてしまうような容姿の子が混じってるのは変わらない
    雰囲気イケメンが多いのも変わらない
    ただ、今はイケメンは居るけど小原裕貴とか滝沢秀明みたいな美形がいない

    +7

    -6

  • 1412. 匿名 2017/01/29(日) 18:07:20 

    そういやタッキーの器が小さいってやつ光一アンリーだったな…やば
    剛だけじゃ飽き足らずタッキーまで叩くとか怖すぎこっち来ないで〜自担まで叩かれたくないわ〜

    +50

    -1

  • 1413. 匿名 2017/01/29(日) 18:07:27 

    >>1393
    トップアイドルって文字が気になった。
    申し訳ないけどトップアイドルにはなったことないよね…顔は整ってると思うけど。

    +16

    -2

  • 1414. 匿名 2017/01/29(日) 18:07:30 

    >>1347
    その人であってる!
    セクシーな唇の

    +11

    -4

  • 1415. 匿名 2017/01/29(日) 18:08:21 

    絶対そんなことない!

    +0

    -0

  • 1416. 匿名 2017/01/29(日) 18:08:23 

    >>1401
    そーなんですね、顔がでかいから高い気がしただけだったんですね

    +0

    -3

  • 1417. 匿名 2017/01/29(日) 18:08:39 

    見る人が見れば分かるんだから
    もう剛の顔のサイズは訂正も擁護もしなくて良いんじゃないかな
    必死なアンチもいるみたいだし
    ツイとかしてると嵐とKinKiかけもの人とか
    かけもまでは行かなくても好意的に見てくれてる人は沢山いるし
    あまりに言い合いを長引かせても印象悪くなるだけだよトピタイからしてモメサみたいなトピなんだから仕方ないかもしれないけど。

    +27

    -1

  • 1418. 匿名 2017/01/29(日) 18:08:59 

    +24

    -27

  • 1419. 匿名 2017/01/29(日) 18:09:14 

    >>1409
    私の兄が大阪のなんとか駅ってとこでその人にインタビューされたことあるけど、実物かっこよかったて言ってた

    +7

    -5

  • 1420. 匿名 2017/01/29(日) 18:09:35 

    光一が座長降りたら容赦なく若手ジャニに担降りするだろうから皆待っててね!
    彼女たちは中島健人くんや山田くんみたいな王子様系が大好物です!

    +53

    -12

  • 1421. 匿名 2017/01/29(日) 18:09:48 

    男性からも文句なしのイケメンだと言われてたのはキムタク、長瀬、岡田…あといたっけ?

    +13

    -8

  • 1422. 匿名 2017/01/29(日) 18:10:03 

    >>1349
    マリウス君大きくなったな〜

    +20

    -1

  • 1423. 匿名 2017/01/29(日) 18:10:30 

    横山裕はイケメンだと思う
    芸人みたいな扱いされてるけど
    バラエティも舞台もドラマも映画も出てるから安定だね
    ジャニーズのルックスレベルはやっぱり低下してきてると思いますか?

    +106

    -37

  • 1424. 匿名 2017/01/29(日) 18:10:59 

    >>1380
    金田一かな?
    こういうキリッとしたタイプって意外と出てこないね
    堂本光一や長瀬智也も全盛期は目がキッとなっていた
    ふにゃふにゃ可愛い系も良いけどキリッとしたタイプも数人ほしい

    +67

    -5

  • 1425. 匿名 2017/01/29(日) 18:11:16 

    マリウスはドイツに戻った時に「難民が増えていて前とは全然違った」って言ってたなー

    +37

    -2

  • 1426. 匿名 2017/01/29(日) 18:11:20 

    >>1421
    岡田は言われてないけど

    +3

    -12

  • 1427. 匿名 2017/01/29(日) 18:11:25 

    中間くんは一般人ならモテるよね

    +16

    -9

  • 1428. 匿名 2017/01/29(日) 18:11:34 

    岸くんが剛くんのソロ曲を歌っただけで掌返したように叩かれたから光一ファンとは金輪際関わりたくないので逃げますね、最後に
    ふざけんなこのクソBBA!!!
    孫とかデカい息子がいるくせにそんな事して恥ずかしいんだよ!!!

    +73

    -6

  • 1429. 匿名 2017/01/29(日) 18:11:34 

    >>1421
    男が好きなジャニは女にモテないジャニ

    +15

    -1

  • 1430. 匿名 2017/01/29(日) 18:11:47 

    >>1415
    どうしたの急に

    +3

    -3

  • 1431. 匿名 2017/01/29(日) 18:11:49 

    >>1421
    キムタクと堂本剛は割と男性ファンもいたはず
    全盛期の話ね
    森田剛の亜種みたいな男が街中に増殖したこともあった

    +57

    -9

  • 1432. 匿名 2017/01/29(日) 18:12:04 

    >>1380 そんなファンじゃない人こそすぐ同じ写真ばかり貼るし病んだけど とか言うよね もっといい写真あるし今だって素敵なのに、貼るとしつこいとか言われるし何だかなー!

    +29

    -4

  • 1433. 匿名 2017/01/29(日) 18:12:32 

    >>1428
    岸くんファンかな?なんかごめんね

    +44

    -1

  • 1434. 匿名 2017/01/29(日) 18:12:48 

    トピずれですが…
    ファンじゃない私からするとジャニーズの衣装ってどうなの?最近は普通なのも増えたけど、キラキラはいいとしても、ビラビラとか肩張りまくりなのは本人たちもイヤじゃないのかね?

    +9

    -1

  • 1435. 匿名 2017/01/29(日) 18:13:27 

    >>1420
    山田と向井理 顔の系統似てるけど向井理の方が世間一般的にも魅力的

    +11

    -10

  • 1436. 匿名 2017/01/29(日) 18:13:37 

    >>1434
    普通の歌番組だと恥ずかしいけど、ライブだと特に感じないんじゃない?

    +3

    -0

  • 1437. 匿名 2017/01/29(日) 18:14:00 

    亀梨以外認めない!!!!

    +3

    -21

  • 1438. 匿名 2017/01/29(日) 18:14:02 

    この顔面偏差値の差を、ジャニーズでひとまとめにして語るのは難しい
    ジャニーズのルックスレベルはやっぱり低下してきてると思いますか?

    +82

    -23

  • 1439. 匿名 2017/01/29(日) 18:14:06 

    >>1399
    確かに金持ち感が滲み出てるけどw

    +12

    -0

  • 1440. 匿名 2017/01/29(日) 18:14:14 

    >>1428
    岸くんは可哀想だった…アンリーにめちゃめちゃ叩かれてたもんね
    剛ソロ歌っただけで裏切り者扱いとか怖すぎ

    +77

    -2

  • 1441. 匿名 2017/01/29(日) 18:14:37 

    >>1412
    タッキー叩きの人みんなプロフ見て察してたよねw
    そしてタッキー担以外がめっちゃ怒っててびっくりした!タッキーの人望の厚さ凄いよねw
    ていうかほんと光一くんもあんなのがいて可哀想すぎる。

    +30

    -2

  • 1442. 匿名 2017/01/29(日) 18:14:43 

    >>1434
    あれがないとキラキラしないしただのちびのおっさんになるじゃん

    +5

    -3

  • 1443. 匿名 2017/01/29(日) 18:14:46 

    >>1434
    むしろそれがジャニーズだから仕方ないんじゃないの?
    SMAPより前はそれしか着てなかったよ

    +19

    -0

  • 1444. 匿名 2017/01/29(日) 18:14:47 

    顔の話ちゃうんかい

    +18

    -0

  • 1445. 匿名 2017/01/29(日) 18:14:47 

    >>1418
    ブサイクなのにクネッとポーズつけてるのが・・・

    +9

    -4

  • 1446. 匿名 2017/01/29(日) 18:15:15 

    >>1432
    ごめん、かっこいいと思って貼ったんだけど・・
    同じ写真貼られてた?
    「堂本剛 金田一」で検索してきな画像を貼っただけ
    がっつりファンでこのトピを全部追ってなきゃ参加しちゃダメなのねー
    KinKi Kidsってライトなファンがたくさんいるところが良さだと思うんだけどな
    コアなファンはライト層を嫌うよね

    +20

    -6

  • 1447. 匿名 2017/01/29(日) 18:15:48 

    昔の衣装よりマシだからOKだよ

    +4

    -0

  • 1448. 匿名 2017/01/29(日) 18:15:56 

    30歳のBBAの私は嵐より下はイマイチわからない…セクゾとか語ってる人達は何歳ですか?セクゾはHey!Say!JUMPより後輩?その辺の順番を嵐以降から教えてほしい。そんな私はV6がすき。J-FRIENDS神がかってた。

    +15

    -15

  • 1449. 匿名 2017/01/29(日) 18:16:11 

    マリウスくん、かわいいからかっこいい!に成長?したなー!って思います。
    執事みたいな格好して紅茶のCMとかしてそうです!←褒め言葉!

    +27

    -5

  • 1450. 匿名 2017/01/29(日) 18:16:27 

    かっこいい
    ジャニーズのルックスレベルはやっぱり低下してきてると思いますか?

    +27

    -37

  • 1451. 匿名 2017/01/29(日) 18:16:30 

    >>1400
    WESTだと唇おばけがかっこいいと思ったんだよ…

    +39

    -6

  • 1452. 匿名 2017/01/29(日) 18:16:52 

    >>1432
    あの写真がかっこ悪く見えるの??
    ファン心理、わからん!
    ファンじゃなくても堂本剛の全盛期はやっぱ金田一だと思うわ

    +21

    -8

  • 1453. 匿名 2017/01/29(日) 18:16:55 

    >>1429
    長瀬も岡田もキムタクも各グループで一番人気じゃないか?
    少なくともグループの全盛期はそうだった

    +17

    -5

  • 1454. 匿名 2017/01/29(日) 18:16:57 

    亀梨は眉毛を変えたら完璧なのにと常々思っている

    +17

    -11

  • 1455. 匿名 2017/01/29(日) 18:17:03 

    +60

    -13

  • 1456. 匿名 2017/01/29(日) 18:17:03 

    >>1429
    女じゃなくジャニオタにでしょ。キムタクはan・anでもずっと2位だったよ

    +7

    -2

  • 1457. 匿名 2017/01/29(日) 18:17:10 

    最近の子は最近の子でかっこいいと思う
    なんやかんや言われてるKinKi担ですけど
    年末のライブ行ったとき近くに見学のJrの子10人ぐらい来たけどすごいスタイル良くてみんなかっこよかったよ
    KinKiもスタイル悪くないけど縮尺が違うと思ったw

    +44

    -4

  • 1458. 匿名 2017/01/29(日) 18:17:19 

    亀梨好きだけど、正直彼は雰囲気イケメンの極みだと思う。

    +100

    -5

  • 1459. 匿名 2017/01/29(日) 18:17:19 

    語り合ってる人がほとんどいないw
    好き勝手吐いてるだけのトピ

    +18

    -1

  • 1460. 匿名 2017/01/29(日) 18:17:21 

    唇おばけって言うとAAAのあの人しか思い浮かばん

    +50

    -2

  • 1461. 匿名 2017/01/29(日) 18:18:15 

    昔も今もイケメン〜ファニーフェイスまで色々いるけど、全盛期のキムタク、タッキーが物凄かったから最近はって言われちゃうんだよね。
    でもジャニーズって顔も大切だけど一番大切にしてるのって愛嬌だと思うんだよな〜。

    +30

    -5

  • 1462. 匿名 2017/01/29(日) 18:18:15 

    SMAPのデビュー当時ってメンバー全員可愛かったよね。

    +11

    -17

  • 1463. 匿名 2017/01/29(日) 18:18:29 

    >>1453
    V6で人気あったのは剛健コンビじゃない?
    岡田くんは一般人気

    +47

    -7

  • 1464. 匿名 2017/01/29(日) 18:18:33 

    でも、雰囲気をモノにしたら亀梨はジャニーズ1だと思う

    +16

    -14

  • 1465. 匿名 2017/01/29(日) 18:19:26 

    山田くんの身長の引き立て役としていつもセンター寄りに配置される知念くんと有岡くんは美味しい思いしてると思う

    +83

    -2

  • 1466. 匿名 2017/01/29(日) 18:19:31 

    >>1452
    新規で画像持ってないから出せないけどアシメも人気だよね
    流行らせたぐらいだし他から見てもよかったんだと思う

    +9

    -0

  • 1467. 匿名 2017/01/29(日) 18:19:43 

    女ランキング1位岡田、2位長瀬、3位タッキー
    男の1位長瀬、2位キムタク、3位岡田だとさ。

    +15

    -13

  • 1468. 匿名 2017/01/29(日) 18:19:46 

    comeback!!!! kame!!!
    ジャニーズのルックスレベルはやっぱり低下してきてると思いますか?

    +22

    -21

  • 1469. 匿名 2017/01/29(日) 18:20:05 

    こういう雰囲気の顔がジャニーズっぽいって思う
    反抗期の弟みたいな感じの
    ジャニーズのルックスレベルはやっぱり低下してきてると思いますか?

    +69

    -24

  • 1470. 匿名 2017/01/29(日) 18:20:12 

    >>1395
    これだよね
    ジャニーズのルックスレベルはやっぱり低下してきてると思いますか?

    +51

    -26

  • 1471. 匿名 2017/01/29(日) 18:20:27 

    好みは人それぞれだけど、私は中島健人と大倉忠義がかっこいいな~て思う

    +31

    -14

  • 1472. 匿名 2017/01/29(日) 18:20:41  ID:lqhCknOgzx 

    ジャニーズのファンじゃないから分かんないけど
    10代の頃って年上ってだけで格好良く見えたから
    自分が20代後半になってデビューするジャニーズは年下ばかりで格好いいより可愛らしいって感じかも
    今の10代の女の子達からしたらイケメン!って思うのかな?

    今も活躍してる私より年上のジャニーズを見ると大人の色気が足りないと思う。童顔低身長だからかなww

    +8

    -3

  • 1473. 匿名 2017/01/29(日) 18:20:57 

    >>1462
    さすがにその当時は知らないけど、結成当時の子どもみたいな頃の写真見ると意外とキムタクが一番いけてなかったりして、わからないものだなって思った

    +8

    -2

  • 1474. 匿名 2017/01/29(日) 18:21:43 

    >>1430
    1415の人です。私はルックスは低下していないと
    言いたかったです。
    ビックリさせてすみません。

    +2

    -0

  • 1475. 匿名 2017/01/29(日) 18:21:55 

    最近の若手は大変
    ルックスレベルが低下したとも思わない
    特に変わらない気がする
    今はイケメンだからデビューできるわけでないから
    ただし 以前とは求める好みの顔が変化しているとは感じる
    あとは歌番組が少なくなった
    学園ドラマがなくなったから 若手がたくさん出演するドラマに出れない
    あとは 何故かジャニーさんの好みの人は何故か人気でない
    ここでやたら名前の出るジャニー社長お気に入り佐藤勝利くん 今ではなく20年前なら人気出たかも

    +62

    -3

  • 1476. 匿名 2017/01/29(日) 18:21:57 

    修二と彰のアンチが湧いたぞーっ。

    +16

    -3

  • 1477. 匿名 2017/01/29(日) 18:21:58 

    >>1469
    右目が・・・

    +5

    -22

  • 1478. 匿名 2017/01/29(日) 18:22:03 

    >>1469
    今はデビューが遅いから反抗期の鋭い目つきの子は世の中に認知されないままだよね
    最近のジャニーズの売り出し中の人たちはみんな20代半ばとかでびっくりする
    ベテランジャニーズはもはやタレントだから良いんだけど、猛プッシュするような若手はもっと若々しくて目の保養になるようなタイプが良い

    +35

    -1

  • 1479. 匿名 2017/01/29(日) 18:22:16 

    >>1384
    セクシーゾーンは190㎝近い子がいるから平均を上げてるのかな。
    風磨君も背が高いし。

    +21

    -2

  • 1480. 匿名 2017/01/29(日) 18:22:30 

    ルックスは低下してないけど、なんでこの子入ってこれたんだろうって人の割合が増えてる気もする

    +53

    -0

  • 1481. 匿名 2017/01/29(日) 18:23:11 

    >>1477
    山pは斜視だからね

    +22

    -51

  • 1482. 匿名 2017/01/29(日) 18:23:12 

    ジャニーズのルックスレベルはやっぱり低下してきてると思いますか?

    +9

    -25

  • 1483. 匿名 2017/01/29(日) 18:24:14 

    男版AKBだからね

    +8

    -15

  • 1484. 匿名 2017/01/29(日) 18:24:41 

    KAT-TUNって6人のときより4人時代からの方が個々の顔面偏差値は上がった気がする。
    6人のときは仁亀って感じ
    ジャニーズのルックスレベルはやっぱり低下してきてると思いますか?

    +69

    -12

  • 1485. 匿名 2017/01/29(日) 18:25:10 

    山田涼介の顔整いすぎてなんか無理人工顔

    +17

    -16

  • 1486. 匿名 2017/01/29(日) 18:25:13 

    ジャニーズはイケメンとは限らない。

    +35

    -1

  • 1487. 匿名 2017/01/29(日) 18:26:00 

    >>1400
    同じく。あれがイケメンなら世の中イケメンだらけ。

    +17

    -6

  • 1488. 匿名 2017/01/29(日) 18:26:01 

    >>676
    ガルちゃんにKinKiファンが多いっていうより、KinKiの全盛期になんとなく好きだった今30代くらいの人がが多いんだと思う。

    よく、昔のKinKiカッコよかったけど〜剛が劣化した(ニュアンス)、みたいなコメントに大量+ついてて、ファンとしては微妙な気分になる(^^;)

    +68

    -7

  • 1489. 匿名 2017/01/29(日) 18:26:05 

    >>1484
    んー、でも6人の時の方が男っぽくて好きだわ

    +18

    -10

  • 1490. 匿名 2017/01/29(日) 18:27:05 

    低下っていうか流行の顔が変わっていってるんでしょ
    今は子供っぽい顔や中性的な顔が人気だよね
    だから全然かっこいいと思えない

    +21

    -1

  • 1491. 匿名 2017/01/29(日) 18:27:43 

    この子達はいつになったらデビューできるのか
    垢抜けてるのになあ
    ジャニーズのルックスレベルはやっぱり低下してきてると思いますか?

    +96

    -23

  • 1492. 匿名 2017/01/29(日) 18:28:08 

    ジャニーズよりこの大学生たちの方がイケメン
    ジャニーズのルックスレベルはやっぱり低下してきてると思いますか?

    +8

    -122

  • 1493. 匿名 2017/01/29(日) 18:28:14 

    こーいうのが欲しいのよw
    ジャニーズのルックスレベルはやっぱり低下してきてると思いますか?

    +24

    -47

  • 1494. 匿名 2017/01/29(日) 18:28:55 

    菊地好きじゃないけど、顔は普通だと思う。
    ただ、性格悪そうなのはわかる。
    菊地が性格良かったらここまで不細工言われてないと思う。個人的には北山が不細工すぎ

    +35

    -12

  • 1495. 匿名 2017/01/29(日) 18:28:59 

    嵐の大野くんは 見た目もさえないのにリーダーで でもまとめる気もゼロで
    無気力で なんでこんなのがと思ったけど 歌唱力が半端ない。
    グループで歌ってても この人が引っ張ってるからカッコ良く聞こえるんだと気づいてから
    印象変わった。

    何かしら 一つ才能あれば まだ許せる。

    +12

    -33

  • 1496. 匿名 2017/01/29(日) 18:29:49 

    時代もあるよ
    いまはドラマ頑張っても視聴率20%以上取るのは難しい
    CDも売れない時代になっちゃったし…

    +71

    -0

  • 1497. 匿名 2017/01/29(日) 18:30:11 

    ファンの方には申し訳ないけど山Pと亀梨をイケメンだとは思わない
    どっちかっていうと赤西や手越の方がカッコいい

    +17

    -28

  • 1498. 匿名 2017/01/29(日) 18:30:21 

    >>1490
    的を得ている!
    若手俳優も中性的な美形か、個性派って感じ。

    +22

    -3

  • 1499. 匿名 2017/01/29(日) 18:30:35 

    >>1475
    誰かも言ってたけど、ホントにそう思う。
    J-FRIENDSみたいなユニットのバックにつく機会もない
    歌番組、昔は民放各局にあったぐらいって聞いたし
    土曜9時はジャニドラ枠だったよね?
    金八?とかごくせんみたいな登竜門的なのもない
    BSに少クラあっても、BS契約してない人は見られないし。

    +39

    -0

  • 1500. 匿名 2017/01/29(日) 18:30:39 

    個人的に好きだけど、ルックスだけでいうといのっちはよくジャニーズ入れたよね(笑)
    ジャニーズのルックスレベルはやっぱり低下してきてると思いますか?

    +44

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。