ガールズちゃんねる

最初の彼氏と結婚した人いますか?

124コメント2017/02/02(木) 20:20

  • 1. 匿名 2017/01/29(日) 11:44:04 

    15歳のときに付き合った彼氏と25歳で結婚したんですが、間に別れていた時期もありません。
    お互い空気みたいな感じになっちゃってるんですが同じような境遇の人っています?

    +251

    -8

  • 2. モンゴル同盟 2017/01/29(日) 11:45:21 

    すずきたく。

    +18

    -3

  • 3. 匿名 2017/01/29(日) 11:45:31 

    なんかかわいそう。いろんな人と経験積むことが将来の旦那様への奉仕になるのに

    +20

    -249

  • 4. 匿名 2017/01/29(日) 11:45:32 

    高1から大学院卒業してから
    大3の時一度別れたけど

    +16

    -16

  • 5. 匿名 2017/01/29(日) 11:45:37 

    はい。私もです。

    +202

    -3

  • 6. 匿名 2017/01/29(日) 11:45:40 

    素敵!
    野暮な事聞くけど、男性経験も1人なのかな?

    +351

    -13

  • 7. 匿名 2017/01/29(日) 11:45:41 

    素敵ですね!

    +148

    -3

  • 8. 匿名 2017/01/29(日) 11:45:46 

    無理でした

    +9

    -9

  • 9. 匿名 2017/01/29(日) 11:45:56 

    結婚したけど離婚しました(笑)

    +121

    -10

  • 10. 匿名 2017/01/29(日) 11:46:12 

    モンゴル同盟さんたまに見るのは何故だろう
    私そんなにガルちゃん開く方ではないんだが

    +24

    -1

  • 11. 匿名 2017/01/29(日) 11:46:12 

    相手も同じ事考えてるって思った方がいいよ。

    +64

    -1

  • 12. 匿名 2017/01/29(日) 11:46:39 

    >>3
    気持ち悪い

    +50

    -7

  • 13. 匿名 2017/01/29(日) 11:46:43 

    主さんと似ています!
    16で付き合って27で結婚。
    勿論気が合って楽しいのですが、嫌な所も散々見ているのでお互いにたまにうんざりしてます(/ _ ; )
    それでも受け入れてくれるという安心感も勿論ありますが…

    +165

    -2

  • 14. 匿名 2017/01/29(日) 11:46:47 

    >>3
    かわいそうか?1人だけしか知らないってある意味幸せだと思うけど
    嫉妬?

    +310

    -28

  • 15. 匿名 2017/01/29(日) 11:46:49 

    はい。
    16歳で知りあった同級生と、26歳で結婚。
    今は子供二人に恵まれた結婚19年です。
    未だにお互いしか知らないし、週一でHしてます。

    +285

    -27

  • 16. 匿名 2017/01/29(日) 11:47:55 

    16で付き合って、25で結婚して10年ですが今でも仲良しです!
    旦那も私が初めて付き合った人です(^^)

    +179

    -6

  • 17. 匿名 2017/01/29(日) 11:48:07 

    処女を捧げた人と結婚した

    Yes +
    No −

    +480

    -185

  • 18. 匿名 2017/01/29(日) 11:48:39 

    私も!15で付き合い26で結婚しました!

    +31

    -7

  • 19. 匿名 2017/01/29(日) 11:48:43 

    18で付き合って28で結婚して今年結婚10年目です。子どもは一人います。
    大きな喧嘩もなく毎日平穏で幸せです
    私は主人の事を家族として見てしまいがちですが主人はおばさんになった私に昔と変わらず愛情表現してくれます
    たまにそれが鬱陶しいと思ってしまう時もありますが感謝してます。

    +159

    -5

  • 20. 匿名 2017/01/29(日) 11:49:10 

    最初の彼氏と結婚した人いますか?

    +51

    -1

  • 21. 匿名 2017/01/29(日) 11:49:40 

    >>3
    奉仕の意味が不明だけど。

    ヒトパピローマウィルスは子宮頸がんの主要原因。
    複数の人との性交渉でうつるから、互いに性交渉ないカップルほど子宮頸がんになる確率は低いんだよ。お馬鹿さんだね。

    +155

    -6

  • 22. 匿名 2017/01/29(日) 11:49:52 

    素敵。
    幸せだと思う。

    +137

    -3

  • 23. 匿名 2017/01/29(日) 11:49:53 

    >>14それ書いてるのおっさんだから
    ほっといてあげて

    +29

    -3

  • 24. 匿名 2017/01/29(日) 11:49:59 

    マイナス多いな
    嫉妬かよw

    +109

    -7

  • 25. 匿名 2017/01/29(日) 11:50:51 

    他人のちんこでマーキングされた女をもらってくれる人は少ないよ。
    日本は処女信仰が強いからね。

    +24

    -41

  • 26. 匿名 2017/01/29(日) 11:51:10 

    30越えてからの初めての彼氏と結婚しました
    まあ年も年なので、付き合い始めからお互い意識してたのもあるけど
    うまいこといってます

    +195

    -3

  • 27. 匿名 2017/01/29(日) 11:51:36 

    理想です。
    でも私の性格では無理だ、、。

    +17

    -0

  • 28. 匿名 2017/01/29(日) 11:52:19 

    キモいおっさんが常駐して全トピにコメしてってるから
    通報たのむ

    +37

    -5

  • 29. 匿名 2017/01/29(日) 11:53:13 

    私も、19歳で初めて付き合った人と、25歳の時に結婚しました。
    やっぱり、もっと色んな人と付き合いなよって言ってくる子いましたけど、むしろ何でそんなに色んな人と付き合わないといけないのかな?って思いました。
    自分は自分でいいと思います。

    +294

    -6

  • 30. 匿名 2017/01/29(日) 11:54:35 

    最初に付き合った人と結婚って、素敵だと思うけどなー。

    +197

    -10

  • 31. 匿名 2017/01/29(日) 11:54:36 

    23のときに初めてできた彼氏と、25で結婚しました!友達内で彼氏ができるのは一番遅かったけど、結婚は一番早かったです。とっても幸せです!

    +224

    -5

  • 32. 匿名 2017/01/29(日) 11:55:08 

    彼氏が心配かな。
    外に癒しを求めるかも。

    +14

    -14

  • 33. 匿名 2017/01/29(日) 11:56:17 

    28まで彼氏いなくて、29で職場の後輩に告白され付き合って30歳で結婚しましたよ〜(*^^*)

    +113

    -2

  • 34. 匿名 2017/01/29(日) 11:56:36 

    結婚後もSEXしてる?

    してる プラス
    してない マイナス

    +163

    -33

  • 35. 匿名 2017/01/29(日) 11:56:50 

    わたし、一人目の彼氏と6年付き合ってて、
    結婚の話も出てますが、
    本当にこの人でいいのか、悩んでいます。
    いい人なんですけど。
    ちなみに、25歳です。

    +118

    -4

  • 36. 匿名 2017/01/29(日) 11:58:00 

    >>3
    おまえアホだな
    1人しか経験ないということは 相手が何より気持ちいいということだよ
    女のあそこは 男性のアレの形を記憶形状するんだよ。だから、一人しか経験無いという人は ぴったりの形に中がつくられてるわけだ
    だから男性にはぴったりで 気持ちがよい
    なので、2人目を女性が経験すると その男性のアレの形まで記憶形状するので 中が変化するので 再び1人目の男性とヤった時には ぴったりサイズ?では無くなる
    女性は神秘なんだわ
    という私は 初めての人と結婚した。ずっと人生を楽しまなかったなと もっと男性とお付き合いしとけばよかったと後悔したこともあったけど この話を知ってからは 後悔無し。

    +58

    -39

  • 37. 匿名 2017/01/29(日) 11:58:21 

    結婚は付き合ってから三年以内に決めた方が良いって聞きました。

    +29

    -1

  • 38. 匿名 2017/01/29(日) 11:58:32 

    >>6
    はい、そうです

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2017/01/29(日) 11:59:54 

    ママ友で
    初彼が旦那さまって人が居て
    わたしは単純に「すごいなぁ〜」て思ったんだけど
    別のママ友が非難してた。

    無理無理〜って

    別に人それぞれでいいと思う
    遊び尽くしてるからって幸せになれるとは
    違うしね

    +202

    -1

  • 40. 匿名 2017/01/29(日) 12:00:09 

    私ではないんですが、幼稚園から一緒で高校生から付き合って20半ばで結婚した友人がいます!
    素敵ですよね〜(^^)

    +148

    -2

  • 41. 匿名 2017/01/29(日) 12:00:29 

    >>35
    悩むうちはまだ結婚しない方がいい
    結婚なんて 生半可な気持ちでするもんじゃないよ
    もうちょっと恋人でいた方がいいと思うよ
    女の第六感を信じた方がいい

    +26

    -1

  • 42. 匿名 2017/01/29(日) 12:01:15 

    10代から8年付き合い結婚し、今トータル12年一緒にいますがうちはまだ倦怠期などは経験ないです。
    付き合いも経験も旦那だけなので、他の人がどんな風にしているかは正直興味がありますし経験してみたかったなっと思います。

    +58

    -0

  • 43. 匿名 2017/01/29(日) 12:01:25 

    29歳で初めて付き合った人と結婚しました
    他の人と付き合ったことがないから、これって普通?と悩むことが多かったけど、2人なりの関係を築けて今はとても幸せです

    +49

    -2

  • 44. 匿名 2017/01/29(日) 12:02:07 


    13歳で付き合って今年25歳で結婚します!
    もちろん男性は彼しか知らないです。
    それでいいの?って周りから言われる事もあるけど、自分自身遊びたい願望もないです。

    付き合ってる間に何度も遠距離になったけど、気持ちが揺らいだりもありませんでした!

    +130

    -2

  • 45. 匿名 2017/01/29(日) 12:02:17 

    私もです!
    お互い初めての彼氏・彼女で、学生時代から6年付き合って結婚しました(^^)

    +44

    -0

  • 46. 匿名 2017/01/29(日) 12:03:31 

    私も高2の彼と25歳で結婚しました。>>3みたいなこと言ってくる人よくいるんで慣れています。

    +31

    -2

  • 47. 匿名 2017/01/29(日) 12:05:17 

    高2から付き合って10年になる今年結婚します(*^O^*)

    +64

    -0

  • 48. 匿名 2017/01/29(日) 12:05:19 

    夫の初彼女は私でした
    私は初彼氏は夫ではないですが体の関係は夫としかないです
    7年一緒ですがお互い大好きですよ

    +83

    -4

  • 49. 匿名 2017/01/29(日) 12:06:13 

    同じ境遇の方が、たくさんいて嬉しい♡
    恥じることはないんだ〜!

    私は、21で知り合い26で結婚しました。

    +58

    -0

  • 50. 匿名 2017/01/29(日) 12:08:13 

    藤井フミヤがそうだよね。結婚して27年。
    中学から付き合っていた「まちこ」っていう人と結婚して意外にも安泰。
    でも芸能人だからモテてた時は浮気してたなのかなあ。
    最初の彼氏と結婚した人いますか?

    +57

    -4

  • 51. 匿名 2017/01/29(日) 12:09:14 

    >>3
    ずっと付き合ってて安定した彼氏のいる幸せなお嬢さんに、及びでもないのに
    「色んな経験した方がいいよ」とか言ってきて一気にキモがられるオッサンみたいなコメント

    +53

    -0

  • 52. 匿名 2017/01/29(日) 12:09:44 

    旦那は2番目の彼氏だけど、初めて付き合った人とはなにもしてない(なかなか彼氏できないことに焦って適当に紹介された人と一瞬だけ付き合ってしまった)から、ノーカンにしてほしい…

    +56

    -0

  • 53. 匿名 2017/01/29(日) 12:11:04 

    逆に経験人数が多ければ多いほど性にだらしない印象…

    +65

    -2

  • 54. 匿名 2017/01/29(日) 12:13:47 

    他の男もやってる内容大して変わらないから、やらんでいいよ笑

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/29(日) 12:14:46 

    高1から付き合い、現在35歳です。 
    もちろん旦那しか知らないけど、逆に他を知らないから、他に目が全くいきません(笑)

    大きな喧嘩も特にないし、子供ができた今でも本当ラブラブですよ♡

    +56

    -1

  • 56. 匿名 2017/01/29(日) 12:16:30 

    >>49
    恥じることなんて何もないですよー!
    素敵で羨ましい
    友達も20代で初めての彼と結婚したけど幸せそう
    離婚率も少ないように思います。

    +30

    -1

  • 57. 匿名 2017/01/29(日) 12:17:08 

    >>35
    何の問題なければその人がいいです

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2017/01/29(日) 12:19:35 

    とても良いと思う。
    正直、羨ましい。

    +56

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/29(日) 12:19:43 

    荒れそうなトピだな
    私から見たら失恋することもなく婚活パーティーへ赴くことなかったから一切の時間を無駄にせず幸せになれたからいいなって思うけど。

    +22

    -3

  • 60. 匿名 2017/01/29(日) 12:19:44 

    >>39 なんかそのママ友マウンティングしてる感じがして嫌だな
    たしかにたくさん色んな人とお付き合いするのも楽しいかもだけど、他の人には目もくれず最初の人と結婚って素敵なことだと思うけどな
    そのママ友は誰のことも本気で好きになったことないからそう思うんだと思う

    +44

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/29(日) 12:20:38 

    高校でお互いはじめて同士
    周りにもそういう子多い
    ガルチャンは10人以上付き合うのが当たり前みたいな感じで住む世界が違うなと感じる

    +15

    -6

  • 62. 匿名 2017/01/29(日) 12:24:24 

    なんか、耳をすませばをみたばかりだからか、すごく憧れる❤︎

    +34

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/29(日) 12:26:17 

    >>36
    3ではないんだけどさ、形状記憶ってほんとかな
    旦那は鈍感だからそんなの気にしなさそう
    鈍感ゆえに処女だったとしてもそんなに喜んでなかったな
    結婚してくれたのはそれだけが理由じゃなさげだし
    セックスの回数も減って寂しさゆえにぶっちゃけバイブいれたことあるけどそれ以降も気持ちいいって言ってたけどやっぱ鈍感なのか?

    後半下ネタすみません

    +3

    -7

  • 64. 匿名 2017/01/29(日) 12:28:15 

    >>1
    うちもそんな感じで10代から一緒にいるけど20代、30代、40代と重ねるごとに新しい魅力に気付くよ。自分も同じように歳を取って価値観が変わるなかで、幼い自分では気付けない魅力に気付けるようになるんだと思う。

    +38

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/29(日) 12:29:45 

    トピずれですが....
    私には16歳から付き合っていて今年で3年になる彼がいます!
    周りは適当に可愛かったら、カッコよかったら付き合うという感じですが、私達はお互いに本当に好きで両思いからの交際だったので、もしかしたらと思いみていました!笑笑
    私も皆さんみたいになれたらいいなぁ☺︎
    ただの願望ごめんなさい...笑笑

    +73

    -8

  • 66. 匿名 2017/01/29(日) 12:31:49 

    >>60
    だよね
    無理無理ーって何が無理なの?と思う
    現実でそういう場面で無理無理ーって口にするとかその方が無理無理ーじゃない?
    ありえない返しゆえにありえないほど嫉妬してる感じがする

    +55

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/29(日) 12:32:06 

    男女共に一人しか知らない人に限って、別れた後の遊びが酷い場合が多くない?

    +2

    -13

  • 68. 匿名 2017/01/29(日) 12:34:39 

    >>39
    統計だと経験人数が多いほど離婚率も高いけどね。
    これは日本に限らず米国でも欧州でも同じ。
    結婚生活維持には忍耐強さや寛容さや規範意識の高さが必要。
    ちょっと何かあると別れ話になったり
    気持ちがあっちへフラフラこっちへフラフラな人には向かない。
    「若い間に遊び尽くして」なんて言ってる人の大半は遊び癖が抜けません!

    +61

    -0

  • 69. 匿名 2017/01/29(日) 12:42:56 

    失恋を経験してないって、一見幸せなようで、ちょっとかわいそうだなとは思う。

    +7

    -24

  • 70. 匿名 2017/01/29(日) 12:44:17 

    自分の子どもが失恋したり結婚破談になったりした時に無神経な一言を言いそう。

    +6

    -12

  • 71. 匿名 2017/01/29(日) 12:47:35 

    >>3
    こういうこと言ってくるのはだいたい大学デビューの子だよね

    +22

    -1

  • 72. 匿名 2017/01/29(日) 12:51:09 

    最初の彼氏と再婚しました。

    +2

    -8

  • 73. 匿名 2017/01/29(日) 12:54:44 

    初めての彼氏と16歳で付き合い、21歳で結婚。
    24歳で第一子、26歳で第二子、28歳で第三子が生まれます。
    主人も同い年で、私が初めての彼女です。
    今でも仲良しですし、何より主人の匂いが大好きなので遺伝子レベルで惚れ込んでいるなぁと思います( ´∀`)笑

    +31

    -4

  • 74. 匿名 2017/01/29(日) 12:57:32 

    ひとごとだと
    純愛なんだな素敵だなーて本心から言えるけど
    自分だったら嫌だなって思う。

    +1

    -26

  • 75. 匿名 2017/01/29(日) 13:00:43 

    18で付き合いはじめて24で結婚
    しかし、子供は出来ず、浮気し放題
    最後は、キャバ嬢にのめり込み離婚

    今じゃ、家族思いの優しい夫と再婚し幸せな毎日

    必ずしも最初の人が幸せにしてくれるわけではないかと

    +26

    -2

  • 76. 匿名 2017/01/29(日) 13:01:06 

    >>44
    めちゃくちゃ羨ましい...♡
    中1からの彼氏なんて憧れでした(T_T)

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2017/01/29(日) 13:02:02  ID:feFUhsFxD5 

    もったいないとかよく言われますよね。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/29(日) 13:15:07 

    >>74
    タイトル読めないのにコメントは書けるんだね

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/29(日) 13:17:01 

    色々な人とHするメリットってわからない。
    一番具合がいいのを見つけるってこと?
    色々な人とH経験ある女性だって、今の彼より別れた彼氏の方が具合良かったら、元彼に戻るわけじゃないんだから、意味ないと思うなあ。
    むしろ色々な男性を知らない方が、比較しないで済むんじゃないだろうか。

    +59

    -0

  • 80. 匿名 2017/01/29(日) 13:17:27 

    お互い最初の彼氏彼女でした!他の人なんて考えられないから全然問題ないです♪

    +19

    -1

  • 81. 匿名 2017/01/29(日) 13:17:55 

    24歳で初めて彼氏できてそのまま28歳で結婚。他の人と経験したいと思ったことないや
    多分だけど女子校育ちだったから基本的に男性とのコミュ力がなくて興味も薄いからかな?
    恋多き人の話聞くと気力も体力もわたしの数倍あるんだろうなと思うと羨ましい気もする

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/29(日) 13:17:55 

    >>74
    自分だったら嫌だと思う理由はなに?

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/29(日) 13:22:37 

    私は高校生から付きあった彼と結婚、子供もいて幸せにしてます。付きあってる間も、結婚してからもカッコいいなあと惚れる男性は山ほどいました。
    でも今の旦那はもうそれとは別次元の存在で、自分の一部みたいな人でしたから、他の人を好きになっても別れようとか不倫しようとかは一切考えた事がありません。
    アイドルに憧れてる程度の気持ちかな。
    初めての男性が自分の身体の一部のような存在になるって、沢山付きあった人にはきっとわからない感覚なんだと思う。

    +49

    -1

  • 84. 匿名 2017/01/29(日) 13:23:18 

    正直いろんな人と寝たいって気持ちがわからない。私はそのくらい旦那のことが好きだし、他の人とやるなら旦那でいいって思う。

    +49

    -0

  • 85. 匿名 2017/01/29(日) 13:25:35 

    23歳でお互い初めて付き合う同士で、25歳で結婚しました(^^)
    全然モテなくて...
    いま33歳です。病気持ちになりましたが、とても幸せです。

    でもね、友人を見ていて、いまが大事だから過去関係ないと思っています。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/29(日) 13:28:38 

    浅香唯もだよね。
    最初の彼氏と結婚した人いますか?

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/29(日) 13:31:45 

    >>35

    何も詳細を知らないのにコメントします。
    街コンか婚活パーティーに行ってみてください。
    どんだけ今の彼氏が話しやすくて服装や外見がいいか分かりますよ。
    普通の人はなかなかいません気の迷いで別れないでください。

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2017/01/29(日) 13:36:48 

    トピ主です
    忘れる頃にトピ立ってました…

    >>83さんに近いのかなあ
    親みたいに、いるのが当たり前の存在になりすぎて、これは愛なのだろうかとかたまに考えてしまいますw

    あ、経験は旦那だけです
    病気して子供はいませんが

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2017/01/29(日) 13:39:04 

    素敵だなー清廉潔白純愛って感じ

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2017/01/29(日) 13:39:37 

    誰と結婚しようが離婚すればおしまい。
    一人としか結婚できないんだから、過去の恋愛はどうでもいい。
    ただ、初めての相手と上手くいってるときは幸せだけど、不仲になったときは、もっといろんな男性と関わっても良かったなと後悔すると思う。

    いろんな人と関わることで、決断するときに回避できることもあるからね。

    +4

    -11

  • 91. 匿名 2017/01/29(日) 13:46:04 

    私17才夫15才から交際を始めて
    私24才夫22才で結婚

    付き合ってから今で25年たちました
    空気みたいだけど 実親より長く一緒にいるから
    親といるより安心感がある

    トキメキやドキドキはないけど

    夫が浮気してなかったらだけど(笑)
    お互いに始めての相手とずっといるから
    お互い経験一人

    +18

    -0

  • 92. 匿名 2017/01/29(日) 13:55:28 

    学生の時から…や若い子が初めて付き合った人と結婚は素敵
    アラサー以降で初彼氏と結婚は憧れないな…

    +7

    -6

  • 93. 匿名 2017/01/29(日) 13:58:23 

    >>90
    なるほどね〜。

    多分このトピにずっと幸せと書いてる人らは、私も含め最初の恋愛がずっと上手くいってるラッキーな人ってことだね。上手く行かなくなれば、色々見ないで結婚して失敗したと後悔するだろうから。
    つまり、ものスゴくラッキーな人たちなわけだ。

    +25

    -0

  • 94. 匿名 2017/01/29(日) 14:02:45 

    私ではなくて私の母、友人がそうなんだけど、意外に「もっとほかの男も見てみたかった…」という気持ちもあるみたいだね。

    母にはずっと「何人かの男の人と付き合って結婚しなさい」と言われてきた(笑)。

    +5

    -17

  • 95. 匿名 2017/01/29(日) 14:04:37 

    今、それで幸せなみなさんは素敵。だが…

    私は最初のアイツと結婚しなくて良かった!あんな奴に惚れてたなんて、若い時はどうかしてたわ。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2017/01/29(日) 14:04:38 

    高校の時の初彼同士と22歳で結婚です。凄く仲良しですよ╰(*´︶`*)╯♡

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/29(日) 14:09:05 

    >>3
    爆笑、嫁は風俗嬢扱いか
    というかそう扱われてるのかな…

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/01/29(日) 14:10:52 

    >>94
    それは単なる結果論、複数付き合っても満足してない母親は1人目を十分に見極めてから結婚相手を選びなさいと言うでしょう

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2017/01/29(日) 14:26:27 

    >>90
    そうか、分かった。
    何故、勿体無い無理〜とマウンティングする人がいるのか。

    そう思う人はきっと最初の幾人かの恋愛が黒歴史に終わったからなんだね。

    +22

    -0

  • 100. 匿名 2017/01/29(日) 14:27:57 

    20で付き合って25で結婚。
    男性経験とかではなく、2~3人と付き合って男性というものを多少知ってから結婚すれば良かったと思う。
    旦那しか知らないと後々アレ?と思うことが沢山でてきて、失敗したなと思ってる。

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2017/01/29(日) 14:47:03 

    いいなー。
    私はそうじゃないんだけど、今の旦那が初体験の人だったら良かったのにと思うことはある

    +15

    -1

  • 102. 匿名 2017/01/29(日) 18:33:56 

    >>100
    逆に旦那の元カノが2~3人でもOKなの?

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/01/29(日) 19:02:02 

    橋下徹の嫁はそうでしょ。

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2017/01/29(日) 19:06:11 

    素敵だと思います!
    羨ましい

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/01/29(日) 19:22:05 

    最初の彼氏と結婚しました
    付き合ってた期間を含めて6年半一緒にいます

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2017/01/29(日) 21:10:41 

    14才で付き合い初めて、27歳で結婚しました。
    大学時代に、遠距離になったので連絡をしなくなったので自然消滅したんだな~って思っていたら、相手はそう思ってなかったらしく、休みのたびに帰ってきていた。
    いま、45歳…子ども達の年齢も自分たちが出会った年齢を超えてきたので感慨深いです。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2017/01/29(日) 21:49:28 

    13から付き合って25で結婚しました
    今思うと別れたいと思ったことがないです(笑)
    未だにヤキモチもやきますし、主人がいればいいと思ってます♪ でも時々なんでこの人のことこんなに好きなんだろうと自分を不思議に思います(^-^)

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/29(日) 22:23:00 

    22歳で初めてお付き合いした人と26歳で結婚。
    34歳で子ナシ離婚。
    もっと色々付き合ってみれば良かった…と後悔したよ。

    今は元夫と正反対の人と再婚した。
    幸せ!

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2017/01/29(日) 22:32:56 

    結構いるんだな…
    本当にすごい………

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/01/29(日) 23:28:19 

    >>86
    浅香唯は光GENJIのかぁくんからのメモ(電話番号)を受け取らなかった唯一のアイドルだってね。
    その諸星和己が別れたり戻ったりを繰り返してた本命の彼女がのりピーだったとTV(有吉MCの番組)で言ってたのを聞いて、ネットでは本田美奈子か工藤静香って言われてたからすごく驚いた。
    彼女逮捕後の自叙伝で「仕事一筋だった私が出会ったのが当時人気脚本家だった彼」みたく書いてたし、表に出てるのって野島伸司と旦那くらいだし。
    昔ベストテンか何かで浅香唯と酒井法子が一緒になった時、浅香唯がちょっとのりピーを避ける風にしてて感じ悪いなぁって思った事があったのだけど、今思えば色々聞いてる実際と、目の前でカメラ目線でニコニコしてる”のりピー”とのギャップが、プライベート真面目だった浅香唯には耐えられなかったのかなぁって思った。 
    私は浅香唯にアイドルとしての思い入れはないのだけど(笑)、人気絶頂でちやほやされてる時に
    当時のトップアイドルからの誘いにも乗らずにいたのはすごいな―とは思う。
    長く一緒にいれば色々あるだろうけど、独身の身分としては浅香唯もスレ主さんも只々羨ましいw
    そんな素敵な関係、縛られて見失ってはダメだけど、大切にしてほしいなぁ。

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2017/01/30(月) 01:01:59 


    お互い初めての恋人で
    自分から告白して
    15で付き合い23で結婚して
    24の今は子供が一人います!

    あのとき勇気だして
    告白してよかった!

    今とても幸せです\(^o^)/

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2017/01/30(月) 01:31:38 

    >>17
    意外と多くてびっくり!!
    私も17から10年以上付き合って最初の人と結婚したけどこんなにいるの?
    周りでは友達の友達にひとりしか聞いたことないからレアケースなんだと思ってた
    (旦那さんは私以外と1人くらい付き合ったけど経験は私だけなのでお互い初めて)

    ちなみにすごく仲良しで幸せです

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/01/30(月) 01:37:14 

    私が17歳の時に初彼氏である主人と付き合い始め、24歳で結婚。
    ちなみに主人は10歳上なので、結婚したからいいものの、、、
    ってコメントしながら今年結婚10周年に気づいたヾ(๑╹◡╹)ノ"

    ほかの人を知らないこと、私はすごく誇らしいし、女性としてすごく幸せなことだと思います。
    娘にも、是非こんな恋愛(結婚)をして欲しいなと思います。

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2017/01/30(月) 02:15:16 

    私は今付き合っている彼氏が初彼です!
    遠距離恋愛なのでいつか同棲、結婚したいです(*´꒳​`*)

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2017/01/30(月) 04:53:19 

    私も19の時の初めての彼氏と結婚する予定です!
    結婚する前にいろんな人を知っておいた方がいいっていう意見もあるけど、一人の人との関係をずっと続けるのもいいですよね!
    彼氏以外を知りたいとかはまったくないので幸せです(*^^*)

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2017/01/30(月) 07:42:15 

    そもそも、結婚相手に、「自分の妻は自分以外と経験がある」という可哀想な人になって欲しくなかったから、主人に出会うまで頑なに告白されても拒否してきました。

    手をつなぐところから、全て主人だけなので、当時のことを良い思い出として語ることができるのは幸せですよね。

    私の友人にはあまりいませんが、結婚相手以外に処女を捧げた人って、恥ずかしくないのかな?

    +7

    -2

  • 117. 匿名 2017/01/30(月) 07:45:30 

    私は27の時に初めて付き合った人と1年後に結婚しました。みなさまとはちょっと違いますが…
    仲の良い友人には初彼と結婚したひとが数人います!類は友を呼ぶ、かもしれません。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2017/01/30(月) 09:15:17 

    19歳から付き合って27歳で結婚しました!
    歳を経るごとに仲良くなれてるな~と私は思ってます(夫はどう思ってるかわからないけどw)
    交際人数や経験回数をステータスのように思ってる人もいるだろうけど、私は夫がいてくれるだけでもう充分嬉しいです。

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2017/01/30(月) 10:38:00 

    22歳の時に初めて付き合って26の誕生日に籍を入れました。
    元彼がいないので、ドラマや映画などで描写される「元彼へのもやもや」とか、
    「元彼が結婚した」とかの気持ちがあまり分からないのが少し残念。

    特に生活に不満はないですが、反対に主人には元カノが何人も居るので
    ちょっともやもやするときはあります(笑)

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2017/01/30(月) 11:33:56 

    25で初めて付き合いはじめた人と26で結婚しました!最初で最後の彼氏が夫になりました 笑

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2017/01/30(月) 11:50:52 

    私も初めて付き合った人と結婚しました。
    けど旦那はたくさん彼女いたみたい。
    だからお互い初めて同士って羨ましいです。

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2017/01/30(月) 13:11:50 

    お互い初めての彼氏彼女で20の時に付き合って24で結婚しました。倦怠期だと他の人ならどんな風に付き合ってどんなエッチするんだろうって浮気しちゃおうかなと思ったこともあったけど、やっぱり相手を裏切るようなことは出来なかったし結婚3年目の今は浮気せず真面目に付き合ってよかったと思ってます。性病とか怖いし。ひとりの人とずっとって奇跡みたいなもんですよね!幸せだと思います!

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2017/01/30(月) 13:14:19 

    最初から結婚まで至るような人と出会えるって、本当に運命の相手と出会ったんだなって思う。うらやましいよ!

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2017/02/02(木) 20:20:38 

    結構いることに驚きを隠せない…
    トピ開く前は、そんな人なかなかいねーよwって思ってた。ごめんなさい。
    28年生きてきて、初めての恋人同士で結婚したカップルが1組いるけど、お互い好き同士で幸せそうだなー
    周りからは、いろんな人と付き合わないのもったいない!って散々言われてて可哀想だけど

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード