ガールズちゃんねる

線路侵入ブログの松本伊代、ゴーストライター騒動から32年まったく成長せず

122コメント2017/01/30(月) 17:45

  • 1. 匿名 2017/01/29(日) 09:47:09 

    線路侵入ブログの松本伊代、想像以上のピンチ!? ゴーストライター騒動から32年まったく成長せず
    線路侵入ブログの松本伊代、想像以上のピンチ!? ゴーストライター騒動から32年まったく成長せずtocana.jp

    伊代はまだ16だからぁ~♪ では済まされない。歌手でタレントの松本伊代が、テレビ番組のロケで訪れた京都で、早見優とともに踏切から線路内に侵入し、撮影した写真をブログに掲載した件が大問題になっている。松本は今月14日付のブログで「京都 竹林の道の途中 踏切で 優ちゃんとパシャリ」と、早見と撮った写真を掲載。2人は踏切内の上下2車線の線路間の敷石上に立って、手を挙げるポーズをとっていた。

    冒頭の代表曲「センチメンタル・ジャーニー」の歌詞にもあるように、松本の精神年齢はまだ16なのか……。実は松本にとって、この手の“うっかり”は今回が初めてではない。

    1984年、自著と称する『伊代の女子大生 まるモテ講座』(ペップ出版)を宣伝した際、本の内容について質問をされ「まだ読んでいないのですけど……」と発言。その場にいた片岡鶴太郎から「自分で書いた本なのにまだ読んでないとはどういうことか」と突っ込まれ、ゴーストライターであることがバレてしまった。「この時も、芸能マスコミを巻き込んで大騒ぎになった。彼女は『これを言ったらどうなる』『これをやったらどうなる』という見込みが甘い。今回の線路侵入の件もそう。テレビで子育て論を語る場面もあるが、社会常識を勉強した方がいいのは彼女の方かもしれない」(ワイドショー関係者)

    +385

    -1

  • 2. 匿名 2017/01/29(日) 09:47:55 

    ババア

    +334

    -21

  • 3. 匿名 2017/01/29(日) 09:48:09 

    天然なんだね

    +21

    -137

  • 4. 匿名 2017/01/29(日) 09:48:15 

    伊代ちゃん性格は良さそうだし嫌いじゃない。
    なんか天然で危なっかしいけど。

    +83

    -168

  • 5. 匿名 2017/01/29(日) 09:48:18 

    16歳以下だな

    +412

    -4

  • 6. 匿名 2017/01/29(日) 09:48:36 

    伊代ちゃん好きよ

    +25

    -140

  • 7. 匿名 2017/01/29(日) 09:48:38 

    天然というか痴呆

    +568

    -17

  • 8. 匿名 2017/01/29(日) 09:49:09 

    うん、知ってたよ

    +187

    -0

  • 9. 匿名 2017/01/29(日) 09:49:13 

    有名人に向けられる目は甘くないということを念頭に置き忘れたんだね

    +322

    -1

  • 10. 匿名 2017/01/29(日) 09:49:15 

    50代の大人二人恥ずかしい

    +452

    -0

  • 11. 匿名 2017/01/29(日) 09:49:16 

    この人は本当にADHDです

    +523

    -11

  • 12. 匿名 2017/01/29(日) 09:49:35 

    今回のことは天然じゃ済まされない

    +299

    -2

  • 13. 匿名 2017/01/29(日) 09:49:38 

    それでも、結婚生活続けていて、子育てもしているんだから、ある意味凄い。

    +426

    -8

  • 14. 匿名 2017/01/29(日) 09:50:15 

    やっぱり10代の時はしっかり勉強しないといけないな

    +217

    -4

  • 15. 匿名 2017/01/29(日) 09:50:22 

    成長もなにも。

    この人どっかおかしいでしょ。

    +383

    -4

  • 16. 匿名 2017/01/29(日) 09:50:31 

    天然って言われるような年齢じゃないでしょ…

    +277

    -1

  • 17. 匿名 2017/01/29(日) 09:50:51 

    むかし「可愛いと思われたからスカウトされた」とか
    父が凄くハンサムで加山雄三に似てるとかご自慢気に
    いけしゃあしゃあと言ってたのをテレビで見て
    アホの子なんだなぁってのは知ってた
    謙遜って言葉も知らないような子だった

    +363

    -12

  • 18. 匿名 2017/01/29(日) 09:50:58 

    高校生でデビューして、そのまま社会勉強も何もせずに生きてきたんだね~

    +275

    -0

  • 19. 匿名 2017/01/29(日) 09:51:04 

    結構こういうB型女子いるよ。
    伊代ちゃんもB型だよね。

    +36

    -112

  • 20. 匿名 2017/01/29(日) 09:51:50 

    ママで伊代

    +6

    -23

  • 21. 匿名 2017/01/29(日) 09:52:02 

    天然で。と言えば済まされる
    と、どこかで思ってる

    +257

    -3

  • 22. 匿名 2017/01/29(日) 09:52:10 

    早見優も同罪なのに伊代ばっかり言われない?

    +446

    -8

  • 23. 匿名 2017/01/29(日) 09:52:17 

    天然で済まされないでしょ
    もう16歳の子供じゃないんだから

    +146

    -1

  • 24. 匿名 2017/01/29(日) 09:52:27 

    ブログの写真?
    イタイねー(笑)

    +134

    -2

  • 25. 匿名 2017/01/29(日) 09:52:37 

    松本伊代の件が問題になる前に中学生の動画が炎上したからタイミングが悪かった。
    余計に世間の目が厳しくなった気がするよ
    北九州モノレールの線路に中学生が立ち入り 寝そべり・喫煙など動画投稿で炎上
    北九州モノレールの線路に中学生が立ち入り 寝そべり・喫煙など動画投稿で炎上girlschannel.net

    北九州モノレールの線路に中学生が立ち入り 寝そべり・喫煙など動画投稿で炎上  問題となっているのは1月13日に投稿された動画ツイートで、線路に立ち入った男子中学生が、撮影者の男子中学生らとともに「お疲れさまでーす」と大声で話しながら線路の上を歩いて...

    +111

    -8

  • 26. 匿名 2017/01/29(日) 09:53:02 

    >>22
    優はブログにあげてないからでしょ

    +209

    -3

  • 27. 匿名 2017/01/29(日) 09:53:05 

    80年代引きずってるトピ画(笑)

    +100

    -0

  • 28. 匿名 2017/01/29(日) 09:53:09 

    早見優はいいわけ?

    +64

    -10

  • 29. 匿名 2017/01/29(日) 09:53:27 

    ホントに精神年齢16以下

    +91

    -3

  • 30. 匿名 2017/01/29(日) 09:54:00 

    前から嫌いだった
    声も変だし歌も下手、可愛くもないのにぶりっ子
    路線に入るとかテレビ出しちゃいけない人じゃん

    +240

    -2

  • 31. 匿名 2017/01/29(日) 09:54:22 

    >>25
    タイミングとか関係なくいけない事だよ

    +94

    -2

  • 32. 匿名 2017/01/29(日) 09:54:43 

    逮捕はよ

    +48

    -3

  • 33. 匿名 2017/01/29(日) 09:54:51 

    早見さんがいながら

    +253

    -1

  • 34. 匿名 2017/01/29(日) 09:55:25 

    ブログにあげたことが悪いって事?
    やった事が悪いんじゃなくて?
    だったら早見優も同じじゃない?
    でも、ブログにあげたのが悪いと言うなら伊代ちゃんだけが悪いって事なの?

    なんだか変な理由。

    +207

    -21

  • 35. 匿名 2017/01/29(日) 09:55:29 

    ちゃんと教育

    +135

    -1

  • 36. 匿名 2017/01/29(日) 09:55:42 

    こういう常識のない7親だと子供も芸能界に入っちゃうしかないんじゃない
    現に長男は俳優、野球で少し話題になった次男も否定はしてないらしいし。

    +111

    -0

  • 37. 匿名 2017/01/29(日) 09:55:48 

    夫婦ともども嫌い。
    大した芸も無いし要らない人達。

    +206

    -5

  • 38. 匿名 2017/01/29(日) 09:57:04 

    真性の馬鹿なんだと思う。

    中森明菜療養中にテレビで悪口言うとか最低過ぎる。

    +276

    -3

  • 39. 匿名 2017/01/29(日) 09:57:23 

    病気療養中だった中森明菜の悪口をテレビで言ってたし、アホな上に性格も良くない。
    名前は伏せてたけど、明菜ってバレバレ。
    犬猿の仲と言うより、伊代が一方的に明菜に嫉妬してただけだけど。

    +320

    -5

  • 40. 匿名 2017/01/29(日) 09:58:17 

    中森明菜苛めてた人

    +197

    -4

  • 41. 匿名 2017/01/29(日) 09:58:47 

    普段からこんな性格でしょ。

    +92

    -1

  • 42. 匿名 2017/01/29(日) 09:58:59 

    何この明菜の話題ばかり載せてる人…

    +33

    -30

  • 43. 匿名 2017/01/29(日) 09:59:11 

    いいなーこんな馬鹿なのに旦那に愛されて

    +170

    -7

  • 44. 匿名 2017/01/29(日) 09:59:18 

    顔はしわしわババア
    髪型服装は若作り
    頭ん中は子供

    +227

    -1

  • 45. 匿名 2017/01/29(日) 09:59:45 

    >>37
    大した芸なんて芸能界にある人の方が少ないよ。

    +61

    -0

  • 46. 匿名 2017/01/29(日) 10:00:40 

    >>13
    ヒロミの力じゃない?
    別にヒロミ好きじゃないけど

    +94

    -0

  • 47. 匿名 2017/01/29(日) 10:00:40 

    せっかくヒロミがまたテレビに出られるようになってきたのに嫁がこれよ…。

    +177

    -1

  • 48. 匿名 2017/01/29(日) 10:00:55 

    優ちゃんも悪いんだけど、伊代ちゃんに巻き込まれた感があるから責められてないのかも

    +133

    -12

  • 49. 匿名 2017/01/29(日) 10:01:06 

    年相応というものがいろんな意味で伴ってない

    +61

    -2

  • 50. 匿名 2017/01/29(日) 10:01:21 

    あのどこからどう見ても一般人な息子をテレビにぶっこんで来た事から見ても頭のネジないと思う。

    +147

    -1

  • 51. 匿名 2017/01/29(日) 10:02:27 

    「天然」って言われて喜んでる人がいるけど、あれって嬉しいの?馬鹿って言われてるみたい。

    +86

    -0

  • 52. 匿名 2017/01/29(日) 10:03:52 

    >>13
    DQNでも出来てるから、凄くはないよ。
    むしろ金があるから余裕じゃん?

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2017/01/29(日) 10:03:58 

    いよちゃん、ゆうちゃん
    とか呼んでる方、結構歳いってますね

    +30

    -4

  • 54. 匿名 2017/01/29(日) 10:06:35 

    >>25
    タイミングどうこうの問題じゃないと思うけど。
    中学生の動画が無くても大騒ぎになるよ。

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/29(日) 10:08:14 

    そもそも、伊代ちゃんレベルに何の期待をしてるのかw

    お馬鹿アイドルの代表じゃんwww

    +53

    -1

  • 56. 匿名 2017/01/29(日) 10:12:51 

    >>55
    作られたバカじゃなくてガチの馬鹿だから引いてるんだよね。。。

    +74

    -0

  • 57. 匿名 2017/01/29(日) 10:13:38 

    優の優は女優の優!

    +5

    -11

  • 58. 匿名 2017/01/29(日) 10:13:52 

    発達障害なのか
    50代にもなってこんな馬鹿だとは思わなかった。
    若者がやることでも問題になってるのに良識がない

    +75

    -1

  • 59. 匿名 2017/01/29(日) 10:14:00 

    意地悪顔のおばさん、正直に言うと初老だと思った。手足とか老人特有の細身が出てるのかなって。

    この人が、イヨはまだ16だから〜の人だったんですね。

    +31

    -2

  • 60. 匿名 2017/01/29(日) 10:15:44 

    50代のおばさん二人がなにやってんの

    +39

    -1

  • 61. 匿名 2017/01/29(日) 10:18:11 

    16歳のころは可愛かったしある程度は自由にやっても許される年だけど
    この年でこれはさすがに呆れる。

    +10

    -6

  • 62. 匿名 2017/01/29(日) 10:19:15 

    >>48
    完全に同罪だよ

    +26

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/29(日) 10:19:49 

    ここの夫婦仲はいいけど
    ヒロミけっこう大変そうだな

    +50

    -1

  • 64. 匿名 2017/01/29(日) 10:22:03 

    >>61
    可愛かったの?昔の映像流れても可愛いとは思えないふつーーーの音痴なそこらへんにいそうな子だなーと思って見てたけど。

    +41

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/29(日) 10:24:48 

    明菜ちゃんに対抗心があったなんて知らなかった。だって歌も容姿もレベルが違いすぎるじゃないの

    +143

    -1

  • 66. 匿名 2017/01/29(日) 10:24:51 

    病気だよ
    本人だけがわかっていない
    ヒロミはわかってるはず

    +103

    -1

  • 67. 匿名 2017/01/29(日) 10:25:01 

    病気

    +24

    -1

  • 68. 匿名 2017/01/29(日) 10:26:47 

    >>63
    ヒロミが「俺と結婚してなかったら松本伊代は一つ間違ったら破産して野垂れ死んでる」「インスタントやカップラーメンを下手に作る天才」って感じのことを言ってたよw

    +104

    -2

  • 69. 匿名 2017/01/29(日) 10:27:02 

    内心『なんで線路に入って写真撮ったくらいで怒られなきゃいけないのよ、全く!』でしょうね(笑)

    +110

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/29(日) 10:31:39 

    松本伊代が批判されるのは当たり前だけど
    一緒に線路に進入して写真撮った早見優には
    お咎めなし?彼女も同罪だと思うな。

    +41

    -3

  • 71. 匿名 2017/01/29(日) 10:32:33 

    最近の子は馬鹿としっかりした子の二極化が進んでるからね。
    大抵の16歳はもっと大人。

    16歳の、とびきり馬鹿なやつと同じくらいなんだと思う。

    +28

    -1

  • 72. 匿名 2017/01/29(日) 10:32:56 

    この一家に興味がある視聴者ってほぼいない

    +32

    -1

  • 73. 匿名 2017/01/29(日) 10:34:28 

    金遣いも荒いから「ママ、うちにはそんなにお金ないよ」って言われているんでしょ。ヒロミさん本当に困ってる顔だった。笑いに変えてるけど家族なら壮絶だと思う。息子たちは遺伝してないんだろうか。

    +95

    -1

  • 74. 匿名 2017/01/29(日) 10:34:38 

    テレビで勝手にccガールズの藤森さんに嫉妬していたとかいうエピソード見てて、大人げないし、性格悪っ!と思った!

    +52

    -1

  • 75. 匿名 2017/01/29(日) 10:34:52 

    >>65
    同じ「82年組」だけど、伊代の方が少し先輩なので、嫉妬心はすごかったと思う。
    あの当時の明菜はアイドルの域を超えた存在だったし。

    +69

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/29(日) 10:37:24 

    ヒロミのお世話・お金で生きていられる
    伊代はむかしからお嬢様で小学校から森村学園
    なんの苦労もしないできた
    芸能界に入ってもボンドの社長に気に入られてたからたいして可愛くもないのに天然路線で芸能界で重宝がられアイドル人気が下降してきても女子大生ブームにうまく乗れた

    +77

    -0

  • 77. 匿名 2017/01/29(日) 10:39:01 

    ヒロミの公の場でのこの人への「ママ」呼ばわりがものすごく苦手。みっともない。

    +102

    -4

  • 78. 匿名 2017/01/29(日) 10:39:23 

    >>73
    朝の口癖は「パパ、今日は何して遊ぶの?」ww

    +27

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/29(日) 10:45:28 

    つい最近も松本伊代の同じトピがあったけどその時家政科の大学だから偏差値低くて馬鹿だの何だの言っていたけどまた言わないの。

    +4

    -3

  • 80. 匿名 2017/01/29(日) 10:47:39 

    >>79確かその時は早見は上智大学は試験なしの書類選考で入ったとか言っていたよね?

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2017/01/29(日) 10:50:48 

    根っからのおバカというか浮世離れしてる人
    でなきゃ、20何年主婦業やっていてあれだけ何も出来ない訳ない
    ああ見えてヒロミがしっかり者だから子育てもどうにかなったんだろうと思う

    +94

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/29(日) 10:51:22 

    血液型で判断してるバカ発見。
    あなたも相当なバカだから、偉そうな事言えないよ。
    そもそも、血液型で性格とか占いとか言って喜んでるの、世界で日本女性の一部だけ。

    +10

    -6

  • 83. 匿名 2017/01/29(日) 10:57:41 

    >>34
    えーそこ分からないかなあ?

    もちろん線路に入って写真を撮ったのは悪い事。
    でも一般人でも公に言わないだけで内緒でそういう事してる人はいるかもしれない。
    伊予はバカだからわざわざ言えば炎上する事を大勢が見るブログで晒した。
    でも早見優は悪い事はしたけど伊予のブログに巻き込まれただけで自分からは晒してない。
    そういう事でしょ。
    悪い事したとは分かっててもそれを公に言ってるか言ってないかの違い。
    隠れてちょっと悪い事する♡なんて人間なんだから間違いはあるさ。
    それをわざわざ言うから叩かれる。そんだけ。

    +11

    -6

  • 84. 匿名 2017/01/29(日) 11:05:04 

    ブスだから単純に嫌い。

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2017/01/29(日) 11:19:53 

    >>26
    インスタにあげてたよ
    騒動後にすぐ削除してたけど

    +20

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/29(日) 11:30:05 

    >>35
    加圧ジムで頭は鍛えられなかったか

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/29(日) 11:30:33 

    超アンチエイジング系の注射と整形しまくりなのがバレバレの顔(笑)バカだから自分で気付かないのも笑える(笑)
    早見優もだけど、誰に人気あるの?芸もないし、80年代の芸なしオバサン達見たくないよ…
    30代だけど彼女達のこと全然知らない。

    +45

    -2

  • 88. 匿名 2017/01/29(日) 11:30:52 

    成長ではなく衰退でしょ
    最近のママタレはパート感覚で仕事している
    芸能界はあんたらの小遣い稼ぎの場所じゃない

    +31

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/29(日) 11:36:41 

    若い頃の天然も、年取れば只の痛いバカ

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2017/01/29(日) 11:36:43 

    この人天然っていうかただ頭悪いだけだし、性格も悪いよね。

    +23

    -0

  • 91. 匿名 2017/01/29(日) 11:39:47 

    芸能界は本当に運だからねぇ、一生懸命レッスンしたり枕しても運を掴めない人。
    大したスキルがなくても、何故かトントン拍子に売れた人。
    後者は、だいたい人気が下降したら化けの皮が剥がれてファンを滅亡させてる。

    +25

    -0

  • 92. 匿名 2017/01/29(日) 11:44:48 

    お金があればあるだけ使っちゃうんでしょ
    だからヒロミが生活費を管理して渡してるってさ
    いくら、金持ちでも昔からお嬢でも、主婦ならだいたいわかるだろうに…
    そんなんだから発達障害って言われちゃうんだね

    +59

    -0

  • 93. 匿名 2017/01/29(日) 11:44:55 

    意外と短気だよね
    前にチンが家に行って取材した時も
    フープロ出してきて、まだ箱から出してないやつ
    「これがあれば何でも作れるって言うから」ってキレ気味でチンに八つ当たり
    この人、本当に主婦なの?って驚いたわ…
    息子にお姫様だっこさせるし…こんな人やだな

    +31

    -0

  • 94. 匿名 2017/01/29(日) 11:54:02 

    2ちゃんの同性愛サロンの
    中森明菜ヲタのオカマがガルに出張してきてるw
    中森明菜と松本伊代仲悪いもんね~w

    イイ子ちゃんぶりっ子で腹の中で思ってても
    人の事を悪く言わない中森明菜が
    唯一、悪口を言い放ったのが松本伊代の事w

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2017/01/29(日) 11:56:50 

    松本伊代さんは話を聞いていると申し訳ないが、鈴木奈々ちゃんと同じ匂いがする。
    (多分程度の差こそあれ、何かしらの発達障害なんだろうなという感じ)

    伊代ちゃんはともかく友人の早見優さんは、上智大学卒の英語ペラペラで勝ち気な才女のイメージがあったから、この線路侵入の出来事の一部始終を伊代ちゃんがブログにアップした時、ノリノリで一緒に写った写真を載せる際には間違いなく映像著作権等の問題でで早見優さん本人や早見優さんの事務所のスタッフに、「写真載せてOKですか?」という確認は絶対にいくと思うんだけど…

    早見優さん達はこんな話書いていい年した大人がハシャギまくって写真まで撮っているのをブログに載せるってなった時に、「友達同士で旅行に行って勝手に盛り上がるのは別に構わないが、この話や写真をわざわざブログにアップしなくてもいいんじゃない? こんなの載せたら間違いなく非難浴びるよね」という話に誰1人ならなかったのかな?
    まぁならなかったから、伊代ちゃんも「旅行先で思いもかけないハプニングに遭遇してしまった私と早見優ちゃん」みたいな軽いノリで投稿したんだろけど…

    これは伊代ちゃん側の事務所のスタッフにも言える事だけど…一般人が好き勝手にSNSやる分には誰にいちいち許可やお伺いたてる必要もそこまでないだろうけど、二人供いまだに熱狂的なファンがいる位の人達だからね~。
    本人達は10代から売れっ子アイドルでろくに社会に揉まれないうちにチヤホヤされまくって、一般常識に欠ける部分は多々あるだろうけど…
    周りのスタッフも芸能界で仕事していくうちに、
    一般常識とはかけ離れた感覚に陥っていっちゃうのかな?

    +3

    -8

  • 96. 匿名 2017/01/29(日) 12:04:26 

    面白いのはこの騒動の中
    堀ちえみがマウンティングのようにブログ続けていること
    家事やってるアピールすごいよね

    +45

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/29(日) 12:11:36 

    松本異様

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2017/01/29(日) 12:13:25 

    アメブロって批判コメントを削除することはするのに
    肝心の金ヅルの芸能人ブログをアップ前にチェックすることはしないのね
    誤字ひとつでも馬鹿にされたり
    うつってはいけないものうつっても自己責任なんだよね

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/01/29(日) 12:20:40 

    渡辺美奈代はブームに乗って一時期LINEブログにうつったけど
    しれーっとアメブロに戻ってきたよね

    +23

    -0

  • 100. 匿名 2017/01/29(日) 12:22:51 

    >>95
    な、長い..

    それと松本伊代はともかく鈴木奈々は意外としっかりしてるし計算されたキャラだと思うけどなー

    +15

    -5

  • 101. 匿名 2017/01/29(日) 12:28:06 

    伊代が『月下美人』って曲歌ってたの見て、明かに聖子のボツ曲だろって感じで当時ワロタ(笑)

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2017/01/29(日) 12:39:59 

    ヒロミって心広いなぁ

    +16

    -2

  • 103. 匿名 2017/01/29(日) 12:44:51 

    >>70
    松本伊代の方が嫌われてるってだけだと思う

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2017/01/29(日) 13:49:43 

    >>96
    そういえばちょっと前まで三人で良くテレビ出演してたのに最近しないね。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2017/01/29(日) 13:54:33 

    関西のバラエティー番組のコメンテーター
    やってるけど居てもいなくても変わらない
    頷いてるだけだよ

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2017/01/29(日) 14:15:35 

    >>22
    これ松本伊代がブログに掲載したから批判、叩かれてるの?
    線路に入った事が問題なんじゃないの?
    このニュースみた時 早見優も一緒に写ってる、入ってるよね?と思った。
    早見優も伊代ちゃん余計な事を、、と思ってるだろうけど
    なんか論調見てるとベッキーや江角マキコみたいに元から女性ウケしてない人は何やっても叩いていい、批判していいと 総叩きになってないかな。

    早見優は?と書いてる人にブログに載せてないから。好感度の差だよって、、

    この事も連日トピにあがってる江角マキコの事も冷静でまともなコメントしている人もいてホッとする

    最近の世相、論調怖いよ。
    叩きたい人、世間的に叩いていい人の事はトコトン落ちるまで叩くって
    私達だって誰でも痛いところダメなところはあるよね。寛容になれないかな。

    +8

    -8

  • 107. 匿名 2017/01/29(日) 14:15:49 

    >>96
    本気でそんなこと思ってるのか
    なんで親しい芸能人が騒動を起こすとブログを続けちゃいけないんだ
    こういう発想の人が知り合いだと
    あたしが大変なのにブログ続けてる、マウンティングだ!
    と逆恨みされそうで怖い

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/29(日) 14:18:39 

    子供よりもたちが悪いアホババアっていう印象
    それをテレビでママともてはやすヒロミもきもちわるい

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2017/01/29(日) 14:28:48 

    私、馬鹿なので荒れてるトピの主旨がわかりません。読解力なくてすみません。

    質問
    松本伊代が嫌い 早見優はどうでもいい ➕
    線路に入ったから批判 ➖

    マイナスの人は松本伊代だけじゃなく早見優の事も批判して下さい。ベッキーの時のようにスポンサーに電話するなり早見優の事務所やブログに抗議しましょう。
    早見優オフィシャルブログ「yu hayami official blog」powered by アメブロ
    早見優オフィシャルブログ「yu hayami official blog」powered by アメブロameblo.jp

    早見 優さんのブログ「早見優オフィシャルブログ「yu hayami official blog」powered by アメブロ」です。最新記事は「山形県村山市」です。

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2017/01/29(日) 14:39:06 

    伊代はマッチの事好きだったのに明菜と付き合ってたから気に入らなかった

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2017/01/29(日) 14:46:34 

    そうとう抜けてるけど他の芸能人見てたら嫌な人じゃないと思うわ

    +1

    -5

  • 112. 匿名 2017/01/29(日) 15:19:56 

    松友伊代の方が美人w

    +2

    -10

  • 113. 匿名 2017/01/29(日) 15:40:19 

    お金と家族の協力があれば、この人みたいに極度の天然と言われても結婚、出産、子育てはできるよ
    うちの母とそっくり
    裏表がなく愛嬌はいいから、お年寄りとか子供には好かれるけど家族や友人は半ばあきれながら常にフォローに回ってる

    +19

    -1

  • 114. 匿名 2017/01/29(日) 16:24:12 

    夫婦揃って芸もない、容姿もよくない、頭も弱い。
    見ていて何のメリットもない。
    不快感しかないので消えろ。

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2017/01/29(日) 19:02:46 

    バカなんだね(笑)

    歌は下手なくせになにがアイドルだよオバチャンが(笑)

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2017/01/29(日) 20:16:18 

    痩せてる事だけが取り柄の人だったけど本田美奈子と工藤静香が現れてからそれも目立たなくなった

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2017/01/29(日) 20:38:13 

    ブログタイトルのところの写真、いつの?髪型が古い(笑)PUFFYが昔やってた髪型よね、軽く20年前ね(笑)

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2017/01/29(日) 23:46:07 

    頭悪いこと自覚なし、なんかあっても誰かが何とかしてくれる、直そうともしないままおばはんになった人。

    +2

    -0

  • 119. 名無しの権兵衛 2017/01/30(月) 00:01:33 

    笑っていいとものテレフォンショッキングに出演した時、お友達紹介の場面で間違えて一般人に電話をかけてしまった。
    まぁ長い歴史のある番組だから、やらかしたのはこの人だけではないけど、この人ならやりかねんなぁと思えてしまうのがなんとも・・・。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2017/01/30(月) 00:50:36 

    >>73
    マイナス触って押しちゃった。ごめんなさい。
    たまに接する位なら笑い話で済むけど、家族にいたら疲れそうだよね。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/01/30(月) 03:17:36 

    松本伊代と言えば大昔バラエティーでドッキリに引っかかったとき
    キレてスタッフを蹴飛ばしたシーンが未だに忘れられない
    芸能人の裏の顔を垣間見て幻滅したよ
    それ以来ずっと印象最悪のまま

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2017/01/30(月) 17:45:08 

    >>121
    何だっけ?その番組。
    私もうっすら覚えてる。
    そういうところヒロミとお似合いだよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック