ガールズちゃんねる

ASKA告白本が予約開始で即1位に「お茶から覚せい剤」の真相も?

69コメント2017/01/30(月) 13:05

  • 1. 匿名 2017/01/29(日) 08:36:53 

    書籍は第二巻からスタートとのことだが、医療保護入院前に書いていたブログが第一巻であり、今後第一巻も書籍化し出版されるとASKAさんはブログで明かしている。第三巻には「なぜお茶から覚せい剤が検出されたのか?」など二度目の逮捕後に嫌疑不十分で不起訴されるまでの経緯や真相が描かれているという。
    ASKA告白本が予約開始で即1位に 「お茶から覚せい剤」の真相も?【エッセイ・ベストセラー】 | ニュース | Book Bang -ブックバン-
    ASKA告白本が予約開始で即1位に 「お茶から覚せい剤」の真相も?【エッセイ・ベストセラー】 | ニュース | Book Bang -ブックバン-www.bookbang.jp

    1月15日~1月21日のAmazonのエッセイ売り上げランキングが発表され、第1位は2月17日発売予定のASKAさんの告白本『700番 第二巻/第三巻』が予約分のみで獲得した。(略)『700番 第二巻/第三巻』は18日にASKAさん自身がブログで2月17日に発売されると告知すると、たちまち予約が殺到し1位となった。


    ☆関連トピ
    ASKA告白本2月17日発売「全てを納得して頂ける」
    ASKA告白本2月17日発売「全てを納得して頂ける」girlschannel.net

    ASKA告白本2月17日発売「全てを納得して頂ける」 内容について「シリアスですが、シリアスにならず『そんなことが起こっていたのか』と、いうくらいの気持ちで読んでみてください。全てを、納得して頂けるはずです」とPRした。 ASKA告白本2月17日「全てを...

    +6

    -28

  • 2. 匿名 2017/01/29(日) 08:38:02 

    また支離滅裂な内容かな

    +81

    -4

  • 3. 匿名 2017/01/29(日) 08:38:47 

    なんか悲しい。歌で勝負してくれ

    +74

    -3

  • 4. 匿名 2017/01/29(日) 08:38:55 

    買っちゃダメだよね
    覚醒剤の資金になりそう

    +146

    -9

  • 5. 匿名 2017/01/29(日) 08:39:11 

    こんなの買うなよ。
    犯罪者のカネになるし。

    +127

    -7

  • 6. 匿名 2017/01/29(日) 08:39:14 

    買うなよー!印税がクスリ代になっちゃうから

    この人、まだ黒だからね

    +135

    -11

  • 7. 匿名 2017/01/29(日) 08:40:15 

    素敵な歌声を持ってるんだから…

    +31

    -12

  • 8. 匿名 2017/01/29(日) 08:40:46 

    CD つけちゃえば 売れるじゃん

    +4

    -14

  • 9. 匿名 2017/01/29(日) 08:41:23 

    この本を売るために、おしっこのふりしてお茶入れたという前振り…

    +80

    -6

  • 10. 匿名 2017/01/29(日) 08:41:36 

    大ヒットたくさん飛ばしたし何だかんだ言っても興味ある人が多いんだな
    それにしても2巻からスタートって紛らわしい

    +7

    -1

  • 11. 匿名 2017/01/29(日) 08:41:42 

    甘過ぎ猿芝居芸能界

    +38

    -3

  • 12. 匿名 2017/01/29(日) 08:41:46 

    歌だけやってください

    +24

    -3

  • 13. 匿名 2017/01/29(日) 08:41:49 

    私が好きだったASKAじゃない‥‥どんどん違う人みたいになっていく。

    +72

    -3

  • 14. 匿名 2017/01/29(日) 08:42:25 

    ASKAさん覚醒剤ちゃんとやめれたのですか?

    +30

    -1

  • 15. 匿名 2017/01/29(日) 08:42:32 

    そんなの読んだらこっちまで頭おかしくなりそう

    +58

    -1

  • 16. 匿名 2017/01/29(日) 08:42:49 

    告白本って言ってもいくらでも嘘を書ける。
    特にこんな犯罪関係の事、本当に真実を書く訳ない、自分の都合のいいように書くに決まってるのによく買うなぁ

    +56

    -2

  • 17. 匿名 2017/01/29(日) 08:43:05 

    犯罪行為でさらにそれを利用して稼ぐとかゲスすぎる

    +26

    -3

  • 18. 匿名 2017/01/29(日) 08:44:20 

    お薬の件はいろいろ怪しすぎるもんね
    だけど本人談じゃ都合のいい話しかしないでしょ
    ASKAが執筆中の著書で真相を告白へ なぜお茶にすり替えたのか
    ASKAが執筆中の著書で真相を告白へ なぜお茶にすり替えたのかgirlschannel.net

    ASKAが執筆中の著書で真相を告白へ なぜお茶にすり替えたのかASKAが執筆中の著書で真相を告白へ なぜお茶にすり替えたのか - ライブドアニュース覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕されたが、不起訴処分となった歌手ASKA(58)が、現在執筆中だという著書で...

    +35

    -2

  • 19. 匿名 2017/01/29(日) 08:44:57 

    疑問。
    興味ある?
    全くないんだけど。
    犯罪者の本に。

    +52

    -7

  • 20. 匿名 2017/01/29(日) 08:44:58 

    まだギフハブがどうの言ってるんだろうか

    +44

    -3

  • 21. 匿名 2017/01/29(日) 08:45:09 

    クスリは最低だけど、その後を見てるとなんだかダサい人なんだなって思う。

    +38

    -4

  • 22. 匿名 2017/01/29(日) 08:45:12 

    おしっこの代わりにお茶入れたんですよ、これが。

    って、この人自分でネタにしだしたらダメやん。おしっこじゃなくて歌で勝負する人なのに

    +34

    -2

  • 23. 匿名 2017/01/29(日) 08:45:25 

    なにこの被害者ヅラしたアオリ

    +35

    -4

  • 24. 匿名 2017/01/29(日) 08:46:47 

    もう黙ってて

    +17

    -3

  • 25. 匿名 2017/01/29(日) 08:46:52 

    こづかい稼ぎ?
    買わない。

    +21

    -2

  • 26. 匿名 2017/01/29(日) 08:46:53 

    執行猶予中なのに 犯罪者が本当のこと書く?
    茶番だな~

    +40

    -2

  • 27. 匿名 2017/01/29(日) 08:47:58 

    ライターとか芸能レポーターが買うんじゃないの知らんけど

    +20

    -2

  • 28. 匿名 2017/01/29(日) 08:49:26 

    ダルクで なぜ 鳩サブレを洗濯物と一緒に干していたのかを聞きたい(笑)

    +39

    -3

  • 29. 匿名 2017/01/29(日) 08:49:39 

    覚醒剤さん、飛鳥をやめてください。

    +7

    -4

  • 30. 匿名 2017/01/29(日) 08:50:05 

    お茶すりかえですっかり「俺って頭いい」気取りだけど盲信的ファン以外は冷めた目で見てることわからないのかなー

    +19

    -1

  • 31. 匿名 2017/01/29(日) 08:50:52 

    歌手なのだから
    コンサートして
    ファンに 歌声 届けて欲しい
    やりたいことは何 釈明なの❔
    おかしくないか

    +9

    -7

  • 32. 匿名 2017/01/29(日) 08:57:33 

    犯罪者が何言ってもたわごと。

    覚醒剤に手を出すと世間がどういう態度を見せるかもっと徹底的に思い知らないといけないよ。

    この前科者、どうも被害者意識がチラチラ見えるんだけど。

    +22

    -2

  • 33. 匿名 2017/01/29(日) 08:57:58 

    頭の中ずっと妄想と幻覚だらけなんだろうな。買う人も買う人だが麻薬中毒者で稼ごうとする出版社もどうかと思う。

    +12

    -4

  • 34. 匿名 2017/01/29(日) 08:59:59 

    やっと語れる時がきた?

    きてねーよ
    執行猶予中だろうが

    こういう行動、猶予に値しないとみなしてもう実刑くらわせていいんじゃない?

    +22

    -7

  • 35. 匿名 2017/01/29(日) 09:04:10 

    お茶にすり替えてる時点で怪しい

    +11

    -5

  • 36. 匿名 2017/01/29(日) 09:05:06 

    「やっと語れる時がきた」て(笑)
    だいぶ前からベラベラ語り続けてるじゃん

    +22

    -2

  • 37. 匿名 2017/01/29(日) 09:06:20 

    覚醒剤事件そのものよりも愛人との関係に衝撃だったので今更他の事はどうでも良いや。遠くから眺めてるだけ。

    +6

    -3

  • 38. 匿名 2017/01/29(日) 09:11:32 

    第2巻からスタート??

    +5

    -3

  • 39. 匿名 2017/01/29(日) 09:12:34 

    ギフハブの真相も書いてあるの?

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2017/01/29(日) 09:13:10 

    立ち読み程度でいいよ。予約しちゃダメ!

    +9

    -3

  • 41. 匿名 2017/01/29(日) 09:16:12 

    もう活動しなくても年間数千万円は入るはずなんだから...その資力、同じ違法薬物に遣うにも、これからは違法薬物を根絶する活動に遣うくらいの事をしたとしたら失った信用を取り戻して行けるかも知れないのに...ワケのわからない本を出版しているようでは、やっぱり違法薬物で完全に壊れちゃったんだなぁとしか思えない。

    +12

    -2

  • 42. 匿名 2017/01/29(日) 09:16:57 

    はいはい、皆さん落ち着いて~

    +15

    -3

  • 43. 匿名 2017/01/29(日) 09:25:34 

    あーあ・・・

    本出す方も出す方だけど
    買う方も買う方だな

    あきれるわ

    +22

    -3

  • 44. 匿名 2017/01/29(日) 09:29:21 

    馬鹿だな
    買うなよ

    +14

    -4

  • 45. 匿名 2017/01/29(日) 09:30:14 

    金ある奴に限って、寄付とか良い金の使い方をしない

    +14

    -1

  • 46. 匿名 2017/01/29(日) 09:32:53 

    本が売れてお金が入る=薬の売人が近づいてくる

    +13

    -2

  • 47. 匿名 2017/01/29(日) 09:35:52 

    予約する人がいるのが驚き。そんなビジネスに加担したらダメだよ。バカだな。

    +13

    -3

  • 48. 匿名 2017/01/29(日) 09:50:40 

    何故にサブレを干したか
      の章はないの?

    +9

    -2

  • 49. 匿名 2017/01/29(日) 09:56:25 

    アマゾンで注文した。届くのが楽しみ!

    +9

    -12

  • 50. 匿名 2017/01/29(日) 10:08:29 

    わざわざお金払ってまで真相知らなくても、ウジテレビか宮根あたりが特集組んでTVでやるからお金の無駄じゃない??

    +8

    -4

  • 51. 匿名 2017/01/29(日) 10:11:25 

    文才あるよね

    +2

    -5

  • 52. 匿名 2017/01/29(日) 10:29:39 

    狂ってる、なんかいろいろ狂ってる。

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2017/01/29(日) 10:33:36 

    覚えてたら1年後くらいに図書館で借りれば

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2017/01/29(日) 10:34:11 

    この前の件はシロだったからって、
    才能があるんだからとか擁護みたいなことになるのはおかしい。
    クロで捕まったのは事実だし、まだその件で執行猶予中だし。
    シロの件も、計画したみみっちいセコい仕込みの印象がする。

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/29(日) 10:36:05 

    個々最近の容姿がカッコわる過ぎ。
    なんか頭がいびつですごく大きくて、
    ぼこぼこむくれた顔つきで目つきが悪いし。

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2017/01/29(日) 10:48:43 

    どんどん胡散臭くなってくなこの人

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2017/01/29(日) 11:03:43 

    なんやねん
    ぎふぶはぶて

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2017/01/29(日) 11:13:25 

    告白本って、今は何を書いても駄目なのに、覚醒剤とUFOの話を絡めてるのかな?私の知っている飛鳥がどんどん遠くに行ってしまう。

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2017/01/29(日) 11:26:08 

    1巻も内容が覚醒剤のことらしい…。2巻全て覚醒剤って…どれだけ書くきなの?
    まぁ買うけど…コアなファンの方に聞きたいです。
    ブログを始めてから子供のことを話したりこんなキャラじゃなかったって人が多いんですが、昔はどういう人だったんですか?

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2017/01/29(日) 12:09:27 

    東京に帰ってから自宅にまだ帰ってない、家族にも会ってないってASKA何処にいるの?
    支えるって言ってる息子や奥さんがかわいそう。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/29(日) 12:53:44 

    ASKA東京帰ってから、自宅帰ってないし家族にも会ってないって聞いたけど何処いるの??

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2017/01/29(日) 13:32:53 

    ファンなら離れられないものなのかもね、何があっても。
    予約が1位って わかるな。

    +3

    -3

  • 63. 匿名 2017/01/29(日) 15:37:43 

    買うなって言われると買ってみたくなる^_^

    +3

    -4

  • 64. 匿名 2017/01/29(日) 15:49:57 

    買う人は、買うし、買わない人は買わないと思う。

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2017/01/29(日) 16:25:33 

    何も知らない御花畑は妄想やらaskaがおかしい人に持っていってるけど、実際あると思うよ。

    ギブハブ⁇はよく分からないけど、実際、芸能人と一般人の違いはあるかもだけど、ネット上《ブログやツイッター》で被害を訴えてる人結構いるよ。

    集団ストーカーとか組織的嫌がらせの類でしょ。

    +2

    -2

  • 66. 匿名 2017/01/29(日) 18:15:38 

    見た目も声も、作り出す曲も本当に大好きだった。
    コンサートで聞いた歌声、忘れられない。
    どうして、こうなっちゃったのだろう。

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2017/01/29(日) 23:47:52 

    詩集だったらよかったのにな。

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2017/01/30(月) 00:11:23 

    買う方もバカ

    +3

    -2

  • 69. 匿名 2017/01/30(月) 13:05:40 

    買うなよ〜
    絶対に買うなよ〜

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック