ガールズちゃんねる

ウーマン村本、春香クリスティーンをマジ口説き

74コメント2017/01/30(月) 09:01

  • 1. 匿名 2017/01/28(土) 23:29:38 

    ウーマン村本、春香クリスティーンをマジ口説き | Narinari.com
    ウーマン村本、春香クリスティーンをマジ口説き | Narinari.comwww.narinari.com

    お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(36歳)が、1月28日に放送されたバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)に出演。タレントの春香クリスティーン(25歳)を真面目に口説いていたことが暴露された。 村本はこの日、自身で自分の問題に答える「クイズ 自分ショック」のコーナーに出演。最後の10問目「本気で好きで、真面目に口説いた春香クリスティーンにフラれた理由は?」の質問に口をつぐんだ。


    オカンプのリサーチによると、このとき村本は春香に「ゲームに興味ありますか?」と質問。春香は「興味ない」と答えたのに、「僕の家にいろいろゲームあるから来ませんか?」と猛アタックしてきたという。さらに、「朝食会」のあと最寄りの駅まで春香を送る際に、「ちなみに、ここが僕の家です」と高級マンションをアピールしていたそうだ。

    そして、春香が村本とのことで印象的だったのは「自分の誕生日を調べていてくれて、高級なハンドクリームをくれた」。しかし、今回「高価すぎるのでお返しします」と、5,400円のハンドクリームはオカンプに渡され、スタジオに登場、女性レギュラーたちによる品定めが行われた。

    ちなみに、番組側は春香に「もし村本が告白していたらどうしてましたか?」と質問。「もちろん、お断りしました」と全く脈はなく、現在は政治記者と交際していることを報告した。

    ※ウーマン村本※春香クリスティーン

    +10

    -72

  • 2. 匿名 2017/01/28(土) 23:30:28 

    おめでと〰さん

    +6

    -18

  • 3. 匿名 2017/01/28(土) 23:31:05 

    ほーん。

    +6

    -10

  • 4. 匿名 2017/01/28(土) 23:31:12 

    あんな片付けられない女のどこがよかったの…?

    +337

    -15

  • 5. 匿名 2017/01/28(土) 23:31:18 

    あんなに汚部屋のだらしない女の子のどこが良いのか知りたい

    +294

    -15

  • 6. 匿名 2017/01/28(土) 23:31:40 

    >「ちなみに、ここが僕の家です」と高級マンションをアピール
    うわぁ すごく村本ッポイw

    +344

    -4

  • 7. 匿名 2017/01/28(土) 23:32:17 

    趣味悪いねW

    +18

    -12

  • 8. 匿名 2017/01/28(土) 23:32:23 

    どっちも嫌い

    +118

    -14

  • 9. 匿名 2017/01/28(土) 23:32:24 

    この女性苦手やわ

    +100

    -18

  • 10. 匿名 2017/01/28(土) 23:32:49 

    >>4やっぱこのイメージだよね

    +346

    -10

  • 11. 匿名 2017/01/28(土) 23:33:03 

    春香クリスティーンより村本が嫌悪感やばすぎる

    +192

    -14

  • 12. 匿名 2017/01/28(土) 23:33:48 

    嫌いな人多いけど、私は村本さん好き

    +66

    -49

  • 13. 匿名 2017/01/28(土) 23:33:55 

    >>11
    わたしも村本はダメだ
    最近前よりも見なくなったよね?気のせいかな

    +195

    -12

  • 14. 匿名 2017/01/28(土) 23:34:15 

    春香クリスティーン、今は定期的にお手伝い?片付け頼んでるとか言ってた

    得手不得手があるし、金稼いでるし
    今は汚部屋じゃないんじゃない?

    +344

    -9

  • 15. 匿名 2017/01/28(土) 23:34:22 

    なんかもっとクールビューティが好きなのかと思ってた。

    +27

    -2

  • 16. 匿名 2017/01/28(土) 23:34:50 

    村ピーって、学生の頃からすっごいいじめられっ子だったよね
    超ハブにされてたw

    +25

    -18

  • 17. 匿名 2017/01/28(土) 23:34:55 

    そりゃ彼氏いるなら振られるわね。

    +79

    -2

  • 18. 匿名 2017/01/28(土) 23:35:07 

    白石麻衣の事も好きだって言ってたよね。
    色白の女が好きなんだな

    +236

    -2

  • 19. 匿名 2017/01/28(土) 23:35:12 

    村本のうるささ異常

    ※御殿とかワイドナの時

    +135

    -3

  • 20. 匿名 2017/01/28(土) 23:35:31 

    うん、どっちもかなりの変人だよね

    +27

    -3

  • 21. 匿名 2017/01/28(土) 23:35:37 

    ナチス春香『カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ 身の程を知れや!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'』

    +8

    -16

  • 22. 匿名 2017/01/28(土) 23:36:11 

    5400円のハンドクリームとかめっちゃ微妙
    口説きなれてなかったのか?

    +150

    -4

  • 23. 匿名 2017/01/28(土) 23:36:16 

    その顔を鏡で見ても自信満々なのは、ある意味羨ましいよ。

    その自信はどこから来るんだろう。

    +12

    -4

  • 24. 匿名 2017/01/28(土) 23:36:43 

    同じ変人なら、性格変人より、政治変人の方がましな気がする気もする

    +32

    -4

  • 25. 匿名 2017/01/28(土) 23:36:44 

    村本は顔も中身も嫌いだな。
    話してるの見ると、でしゃばるな!と思う。
    でも実は相方の方がキモいんだよね。
    小学生の時にクラスメイト(男)にチンコをしゃぶらせてたと笑って話してた。
    なんか全然見なくなった。

    +204

    -5

  • 26. 匿名 2017/01/28(土) 23:37:52 

    村本うるさくて無理
    必死すぎて笑えない

    +44

    -2

  • 27. 匿名 2017/01/28(土) 23:38:08 

    村本は絶対にモラハラ男。
    こんなのと付き合ったら大変なのが目に見えてる。

    +121

    -5

  • 28. 匿名 2017/01/28(土) 23:39:14 

    めんどくさそー 村本

    +38

    -3

  • 29. 匿名 2017/01/28(土) 23:39:48 

    村本は一生結婚出来ないタイプ
    クセがスゴすぎて無理

    +87

    -4

  • 30. 匿名 2017/01/28(土) 23:40:59 

    村本の目が恐い

    +94

    -2

  • 31. 匿名 2017/01/28(土) 23:41:16 

    どっちもどっち

    +4

    -5

  • 32. 匿名 2017/01/28(土) 23:41:40 

    早口コントの何が面白いか理解出来ん

    +49

    -5

  • 33. 匿名 2017/01/28(土) 23:44:51 

    やめといたらこんな人は、目がイヤらしい

    +170

    -8

  • 34. 匿名 2017/01/28(土) 23:47:16 

    36歳が25歳に…
    これだけでもなかなかのキモさ

    +129

    -14

  • 35. 匿名 2017/01/28(土) 23:48:57 

    歳考えろオッサン

    +38

    -6

  • 36. 匿名 2017/01/28(土) 23:49:37 

    ウーマン村本?
    ああ、芸能人が不倫した時だけ出しゃ張る人ね

    +55

    -4

  • 37. 匿名 2017/01/28(土) 23:49:53 

    どーでもよー2人

    +7

    -2

  • 38. 匿名 2017/01/28(土) 23:53:26 

    クリスティーンって何の能もないのにあちこち出てるけど
    枕なの?
    「靖国はヒトラーの墓」なんてほざくバカ外人は帰れよ

    +74

    -18

  • 39. 匿名 2017/01/28(土) 23:54:04 

    自分は平気で3Pするような性欲モンスターなのに
    清純そうで男経験が少ない女が好みなのか
    まあこんな男に群がる女は加藤沙里みたいな売名好きだろうね

    +127

    -3

  • 40. 匿名 2017/01/28(土) 23:54:32 

    たかが芸人が無礼だ

    +5

    -4

  • 41. 匿名 2017/01/28(土) 23:55:59 

    高級ハンドクリームみんなに使われてワロタw

    +82

    -0

  • 42. 匿名 2017/01/28(土) 23:56:56 

    前にベッキーとも噂あったよね?
    ハーフが好きなのかな?

    +81

    -2

  • 43. 匿名 2017/01/29(日) 00:01:46 

    他人がドン引きするような話を平気でするような奴
    早く消えて欲しい

    +11

    -2

  • 44. 匿名 2017/01/29(日) 00:02:56 

    お似合いだわ
    くっついてくれ

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2017/01/29(日) 00:08:30 

    てゆーか芸人なのに破滅的につまんないよね。
    ただ早口なだけ。
    つまらないことを早口で言ってるだけ。
    美容師でメチャメチャ速いハサミさばきで全然切れてないのと同じ感じ。
    聞き取れる早さで面白いこと言えよと思う。
    女遊びとか人の悪口とかは気持ち悪いから止めて欲しい。
    それを禁じられると話すこと無さそうだよね。

    +75

    -7

  • 46. 匿名 2017/01/29(日) 00:18:29 

    こいつたまたまみたAKBの番組でなんか食っててきもかった
    なんだっけ
    無機物だったきがする

    +3

    -4

  • 47. 匿名 2017/01/29(日) 00:29:38 

    なんか筒抜けにされて流石に可哀想だった…。

    +13

    -4

  • 48. 匿名 2017/01/29(日) 00:31:47 

    村本は売れなかった時期が長すぎて
    ようやく売れたけど一時の勢いが
    落ち着いてきたのに焦って
    わざわざスキャンダルに絡んで発言して
    注目を浴びようとしているのが本当に面倒くさい

    +56

    -2

  • 49. 匿名 2017/01/29(日) 00:35:34 

    >>30村本そっくりの顔した男が会社にいるけどマジでクズ
    同僚で幸せな既婚者の男を陥れて鬱に追い込んだり
    女同士の陰湿なやり取りに加担したり裏切ったりして面白がっていて
    他人を陥れるサイコパスってこういう事を言うんだなと思った
    やっぱり性格が顔に出てるんだよね
    村本にメガネかけたら益々似てるんだ


    +46

    -6

  • 50. 匿名 2017/01/29(日) 00:51:00 

    村本さんは心底好印象しかない 
    世間がベッキーの件で集団ヒステリーを起こして降板騒ぎにまでなったときも、「不倫糾弾は悪だ」と正論を言っていた
    村本といえば、ベッキーの不倫問題が発覚直後から「(メディアは|LITERA/リテラ
    村本といえば、ベッキーの不倫問題が発覚直後から「(メディアは|LITERA/リテラlite-ra.com

    「ウーマンラッシュアワー 村本大輔のオールナイトニッポン」公式サイトより  ゲスの極み乙女。川谷絵音との不倫問題で、ベッキー批判がさらに拡大している。きっかけは、先日21日に発売された「週刊文春」(文藝春秋)に掲載されたLINEのやりとり。謝罪会見の前日...


    ちなみにLITERAの記者もこの道徳ファシズムを悪と見抜いている

    +5

    -17

  • 51. 匿名 2017/01/29(日) 02:13:19 

    >>25
    相方の中川パラダイスの方がヤバい奴なんだよね。
    地元でも有名で金属バット持ってウロウロしてたらしいよ。

    +31

    -1

  • 52. 匿名 2017/01/29(日) 02:37:03 

    どちらもなんか独特?だから案外お似合いだったかもしれないね。。5400円のハンドクリーム…確かに高いね、ハンドクリームにしては。まぁでも村本なりに考えたんでねーの?下手にブランドバッグとかってほど重くはないし??

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2017/01/29(日) 02:40:53 

    高級ハンドクリームがどんなのか気になるわ。お手てツルスベになるのかな?

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2017/01/29(日) 04:01:46 

    真面目な子が好きで、ちょっと意外。
    頭の弱い女じゃないんだ?

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/29(日) 04:10:04 

    村本トピ伸びね~なぁ!!

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2017/01/29(日) 05:03:33 

    ガヤガヤ無理してる村本

    さんま御殿で嫌になった

    +3

    -2

  • 57. 匿名 2017/01/29(日) 07:53:55 

    村本も春香クリスティーンも嫌いだけど、
    一番嫌いで気持ち悪いのは岡村。

    自分が幸せじゃないからか他人の恋愛を笑い者にしたり、離婚に首突っ込んだり。
    面白くもないし。

    みんなの前でばかにして、笑い者にして、ほんとクズ。

    いじるんなら面白くするとか優しさってないのって心底気持ち悪い。

    +8

    -4

  • 58. 匿名 2017/01/29(日) 08:30:30  ID:iBhtYwbSrP 

    >>57
    ん〜、企画したのはフジのプロデューサーじゃないの?フジの企画自体が視聴者を不快にする事しか考えられなくなってるんでしょ。
    ま、村本自身はおいしいと思ってるよ。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/29(日) 08:30:35 

    ベッキーと噂になってなかった?
    ウーマン村本、春香クリスティーンをマジ口説き

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2017/01/29(日) 08:45:34 

    綺麗になったよね

    ウーマン村本、春香クリスティーンをマジ口説き

    +20

    -2

  • 61. 匿名 2017/01/29(日) 09:24:45 

    前にもあるけどゲスる前のベッキーとも噂になったから野暮ったいハーフが好きなんだと思う。ダレノガレとかモデル系ではなくホランぐらいの。

    +5

    -2

  • 62. 匿名 2017/01/29(日) 09:41:05 

    両方無理きらい

    +1

    -2

  • 63. 匿名 2017/01/29(日) 11:03:41 

    村本、お前はファンでも食ってろ

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2017/01/29(日) 11:23:15 

    村本って言うことを決めてる感じがするから完全に構えてるんだよね。
    アドリブが下手。自分の持ち味は「早口でしゃべる」っていう原点回帰をしたのか、
    最近は事前に用意した言葉を早口で話す。

    それが全然つまらない。予定調和すぎるというかね。今年で消えるかな。

    +4

    -2

  • 65. 匿名 2017/01/29(日) 11:25:13 

    >>64
    早口でしゃべることによってアドリブで喋ってるように見せてるつもりなんだけど、
    言った後に相手が返して、それに対しての返しが無いからね。

    何を言うか分からない相手に対しての返しが出来ないってことは、
    やっぱ事前に用意した言葉なんでしょうね。見ていて辛い。

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2017/01/29(日) 11:25:25 

    結婚してコメンテーターやめさせて

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/29(日) 11:29:09 

    センセーショナルなことを言えばいいという思考に支配されているから議論が出来ないんだよね。
    結果として「質問しただけの42歳のおじさん」で終わる。

    いつでも喋り始めのみの中年。

    +3

    -2

  • 68. 匿名 2017/01/29(日) 11:29:58 

    >>67
    目を見開いてる潜在写真を見るとなんかこっちの瞼の筋肉までもが疲れてくる。

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2017/01/29(日) 11:30:17 

    目の下のたるみが初老レベル

    +2

    -2

  • 70. 匿名 2017/01/29(日) 13:30:27 

    >>64
    いつもトークの前のリハーサルして何回も練習してるらしいじゃん
    それも後輩相手だから自分の言った事に突っ込まれると上手く返せないヘタレなんだよ

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2017/01/29(日) 13:49:21 

    部屋が超絶汚い人だっけ?
    付き合ったら村本の方が苦労しそう。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/29(日) 14:25:39 

    村本って、ある意味モテない女性が好きそうな気がする。

    プライド高そう&威張りたがりそうだし(上の立場に行けるからって子供の時から年下の子とばかりつるんでたし今でも後輩引き連れてるみたいじゃん、まあ弟が2人居るから年下の方が付き合いやすいっていうのはあったのかもしれないけど)、とにかく分かりやすく性的魅力がありすぎる人は浮気されそうで嫌みたいだし。

    でも、正統派に万人受けする清純派美女みたいな人ってそういうイメージだけで実際はモテるから陰でヤリまくってたりしてる人も多そうだし(例:宮崎あおい、広末涼子)、そうでなくとも村本が下の立場に行かなきゃいけなくなるじゃん。でも明らかなデブ・ブス・ババアは嫌なんだろうな。これまたプライドと好みの問題か。

    若い美人だけど気取らず下半身デブを隠さず(その後ダイエットしたみたいだけど)、片付けられないのも隠さない春香クリスティーンに行ったのは、そのせいでは?

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/29(日) 19:34:10 

    >>70
    やっぱりそうか。それが視聴者に見えたら意味ないよね。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/30(月) 09:01:49 

    汚部屋だけど
    肌 キレイだよね!
    ウーマン村本、春香クリスティーンをマジ口説き

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック