ガールズちゃんねる

たまには夫自慢しちゃいましょ!

247コメント2017/02/01(水) 13:50

  • 1. 匿名 2017/01/28(土) 21:57:45 

    日本人は、なぜか夫や妻を人前で褒めるのが浮く風潮(恥ずかしいのかな?)
    ここでは気にせず普段言わない自慢をしませんか?
    好きで結婚した彼を人前では多少悪く言うアナタも、実は好きな所が沢山あるのでは?

    私は、性格・見た目・行動、なにもかも完璧で誰より信頼できます(^^)そばに居させてもらえるダケで感謝!可愛い見た目なのに物怖じしないギャップが大好きです
    たまには夫自慢しちゃいましょ!

    +207

    -27

  • 2. モンゴル同盟 2017/01/28(土) 21:58:14 

    そこそこ、イケメン。

    +258

    -11

  • 3. 匿名 2017/01/28(土) 21:58:33 

    優しすぎる!!

    +370

    -5

  • 4. 匿名 2017/01/28(土) 21:58:36 

    本当にない、

    +94

    -32

  • 5. 匿名 2017/01/28(土) 21:58:45 

    誰よりも私の事を理解してくれてる旦那が大好きです。

    +338

    -6

  • 6. 匿名 2017/01/28(土) 21:59:12 

    ぶっきらぼうだけどケーキ買ってきてくれたりするw基本ワガママ聞いてくれる。
    こんな妻でごめん

    +276

    -8

  • 7. 匿名 2017/01/28(土) 21:59:19 

    料理がうまい、穏やか

    +139

    -5

  • 8. 匿名 2017/01/28(土) 21:59:29 

    子煩悩

    +158

    -7

  • 9. 匿名 2017/01/28(土) 21:59:33 

    毎日足裏マッサージしてくれる。

    +108

    -8

  • 10. 匿名 2017/01/28(土) 21:59:35 

    家事を手伝ってくれる
    しぶしぶじゃなく当たり前のように皿を洗ったり犬の散歩に行ってくれたりする

    +292

    -6

  • 11. 匿名 2017/01/28(土) 21:59:36 

    モンゴル同盟さんの旦那はそこそこイケメン…と(メモメモ

    +71

    -11

  • 12. 匿名 2017/01/28(土) 21:59:39 

    うちの旦那は優しいよ。

    +243

    -7

  • 13. 匿名 2017/01/28(土) 21:59:45 

    私のくだらない些細な話でもちゃんと聞いてくれる。いつもありがとう。

    +184

    -6

  • 14. 匿名 2017/01/28(土) 21:59:53 

    一切女の店に行かない
    むしろそういうのを毛嫌いしている。

    +299

    -23

  • 15. 匿名 2017/01/28(土) 21:59:54 

    嫌なところがない

    +58

    -6

  • 16. 匿名 2017/01/28(土) 21:59:55 

    なんというイタズラw 今さっき、旦那が死ぬ程嫌いになるってトピ申請したとこだわw

    +234

    -11

  • 17. 匿名 2017/01/28(土) 22:00:02 

    優しくて面白くて大好き
    結婚22年だけど、今日もくっついて寝ようね。
    いつまでも仲良くしようね。

    +255

    -23

  • 18. 匿名 2017/01/28(土) 22:00:11 

    巨根

    +46

    -26

  • 19. 匿名 2017/01/28(土) 22:00:19 

    旦那とは気が合う!だから仲良し。しょうもないことで笑いあってられるのはあの旦那だからだわ。

    +262

    -3

  • 20. 匿名 2017/01/28(土) 22:00:23 

    別れてくれてありがとう!

    +43

    -13

  • 21. 匿名 2017/01/28(土) 22:00:36 

    夫と結婚できてよかった
    すべてがしあわせ♡
    来世でも一緒にいてください♡

    +256

    -11

  • 22. 匿名 2017/01/28(土) 22:00:40 

    友達の前でいつも誉めてくれる。よく分からないが私の事が大好きらしい謎だ。

    +187

    -12

  • 23. 匿名 2017/01/28(土) 22:00:43 

    もう結婚して13年経つけど、お付き合いしてから今まで1度も怒っている姿を見たことがない

    +132

    -9

  • 24. 匿名 2017/01/28(土) 22:00:43 

    義実家に行くことを強要しない。
    次男、公務員。

    +150

    -6

  • 25. ボブチャンチン 2017/01/28(土) 22:00:50 

    唐揚げに似てる。

    +79

    -3

  • 26. 匿名 2017/01/28(土) 22:01:04 

    私の夫最高です(*^ω^*)

    かっこいいし、かわいいし、頭良いし
    人の悪口とか絶対言わないし、否定的じゃないし、愛情表現も変わらずしてくれるし、優しいし、仕事も育児も一緒に頑張ってくれるし♡♡

    外見も中身もすっごく良い男性♡
    一緒になれて良かったと毎日思ってる♡
    最高の私の夫です♡

    +215

    -19

  • 27. 匿名 2017/01/28(土) 22:01:06 

    28歳公務員の旦那。
    ここでは人気のない消防士。

    共働きだけど、自分が休みの日は子ども保育園休ませて育児してくれる。
    私が帰り遅いと非番や休みの日には文句一つ言わないで家事掃除してくれる。夕飯も作って、片付けもしてくれてお風呂も沸かしててくれる。

    給料は私が管理してて、旦那は月二万円の小遣いだけど文句言わず、足りないと言うこともなくやりくりしてる。
    本当優しい旦那。毎日ありがとう。

    +208

    -12

  • 28. 匿名 2017/01/28(土) 22:01:06 

    こんなに私を好きになってくれる人はもう現れない

    +182

    -6

  • 29. 匿名 2017/01/28(土) 22:01:08 

    年収一千万以上、お互い干渉しないから最高!

    +22

    -9

  • 30. 匿名 2017/01/28(土) 22:01:14 

    稼ぎだけはある。
    その他は人としてなってない。

    +37

    -14

  • 31. 匿名 2017/01/28(土) 22:01:18 

    怒鳴られたり、怒ったところ見たことない。
    こんな我儘な私とよく結婚してくれたと思う。

    +68

    -8

  • 32. 匿名 2017/01/28(土) 22:01:27 

    イケメンで真面目で浮気なんて絶対しない
    手先が器用で何でも修理してくれたりDIYしてくれる
    いつも優しい夫です

    +65

    -8

  • 33. 匿名 2017/01/28(土) 22:01:35 

    私を娘を大事にしてくれます。
    先日30歳を迎え課長になりました。
    お仕事頑張れー!

    +76

    -13

  • 34. 匿名 2017/01/28(土) 22:01:37 

    おならしたらドレミファでどの音階か当ててくれる

    +153

    -13

  • 35. 匿名 2017/01/28(土) 22:01:46 

    結婚して何年経ってるのかも書いて欲しい。

    +31

    -1

  • 36. 匿名 2017/01/28(土) 22:01:51 

    身長180cmで まぁまぁイケメン。ママ友から必ずカッコ良いって言ってもらえる!でも私はチンチクリンで不釣合いだから いつも申し訳なくなる。

    +47

    -11

  • 37. 匿名 2017/01/28(土) 22:02:26 

    芸能人よりかっこいいのに男前を主張しない!
    たばこ、お酒、ギャンブル興味なし!
    友達いないわけではないけど仕事家族優先なので結婚して遊びにいったことない!
    なにより私や子供のことを愛してくれている!
    夫と一緒になれて宝くじが当たる以上の幸せです!
    大好きだー!

    +144

    -24

  • 38. 匿名 2017/01/28(土) 22:02:49 

    ・年収1800万
    ・身長186㎝
    ・顔は竹ノ内豊と向井理を足して2で引いた感じ
    ・帰国子女だから英語とドイツ語がペラペラ。フランス語も簡単な日常会話なら話せる
    ・体の愛称も良い(自分勝手な感じではなく愛を確かめ合う感じです。
    ・仕事が忙しくて家にあまりいないけど、でも家にいると時は本当に優しいし家族サービスもしっかりやってくれる
    ・運動会を見に来た時は、学校のママ達が騒ぎ出したくらい

    本当に自慢の旦那。浮気も絶対にしないし本当に大好き。

    +55

    -77

  • 39. 匿名 2017/01/28(土) 22:02:50 

    目が合うとニコニコってしてくれるところが好き。温厚な夫に癒されています。

    +120

    -2

  • 40. 匿名 2017/01/28(土) 22:02:53 

    イケメン身長もそこそこ高くて会社経営で高給取りです。
    なにより結婚10年経っても私を一番大切にしてくれます。
    生まれ変わっても絶対、一緒になりたい!

    +35

    -12

  • 41. 匿名 2017/01/28(土) 22:03:10 

    働くことが嫌いな人として終わってる私。
    働くも働かないも好きにしていいと言ってくれる夫。

    たまに気分で短期の派遣したりしつつ、
    本当に好き勝手やっても文句ひとつ言わない。
    経済的にも、夫の稼ぎで余裕あり。

    +176

    -2

  • 42. 匿名 2017/01/28(土) 22:03:20 

    少しタレ目で目がでかい 。私の好みの顔。スタイルは5,5等身

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2017/01/28(土) 22:03:36 

    悪阻で苦しいとき、毎日吐いてなにもできなくて、自分何してるんだろうって悲しくなったときにお腹のなかで子育て頑張ってくれてるやんって一言。
    記念日も忘れずケーキを買ってきてくれて、なにもできないダメ嫁の私に感謝までしてくれる夫。
    大好き。時々嫌いになることもあるけど基本は大好き、尊敬してます♪

    +131

    -6

  • 44. 匿名 2017/01/28(土) 22:04:12 

    プロポーズ、両親へ挨拶、顔合わせ、婚約指輪、結婚指輪、結婚式、新婚旅行など全てやってくれました。
    私より5歳も年下の24歳ですが、イケメンではないけれど、優しくて心が広くて、仕事をしていない私にそのままでいいよ!と言って、生活費から全て彼が払ってくれています。本当に良い人と結婚できて幸せです♡

    +105

    -3

  • 45. 匿名 2017/01/28(土) 22:04:19 

    なんかやっぱり、のろけってはきそうかも。

    +20

    -28

  • 46. 匿名 2017/01/28(土) 22:04:33 

    優しいチンパンジー、頑張り屋なチンパンジー、真面目で仕事で頼りにされてるチンパンジー。

    +123

    -6

  • 47. 匿名 2017/01/28(土) 22:04:40 

    『好きで仕事するんなら応援するけど、お金のために無理矢理働くんなら辞めて、家で機嫌よく待っててくれる方がいいわ〜。』と言ってくれる夫。

    今は2人だし、私も仕事嫌いじゃないので働いていますが、将来子供が増えた時に選択肢がいくつかあるっていうことが幸せ。

    仕事でへとへとになるより、ご飯が用意されてて、ニコニコしていてくれる方がいいらしいです。
    その上家事も手伝ってくれる(私より綺麗好き笑)し、一緒にいて楽しいし…この人と結婚してよかったな♡

    +112

    -3

  • 48. 匿名 2017/01/28(土) 22:04:42 

    2歳の子供のお世話、掃除、料理、仕事帰りにたまに甘いもの買ってきてくれる、いいところありすぎる。

    +8

    -2

  • 49. 匿名 2017/01/28(土) 22:04:46 

    38
    足して2で引いた感じwww

    +86

    -2

  • 50. 匿名 2017/01/28(土) 22:04:46 

    旦那が19ときから付き合って結婚して16年
    今でも好きとかかわいいって言ってくれる
    顔がめっちゃタイプで好きになったから今でもかなりいい男
    寝る部屋は別だけど布団かけてーっていうとニコニコしながらかけてくれる

    +26

    -7

  • 51. 匿名 2017/01/28(土) 22:04:49 

    他人に興味関心をあんまり持たない、子供も別に欲しくない派だった主人が、私が妊娠したら毎日お腹にさすったり、おーい、聞こえるかーとか言ったりしてるの見てると幸せに感じてます❤︎

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2017/01/28(土) 22:04:53 

    >>38
    目を覚ませ!起きろ!起きろー!

    +31

    -1

  • 53. 匿名 2017/01/28(土) 22:05:00 

    結婚5年目。
    顕微でやっと授かって今妊娠中。妊娠してから更に優しくなった。ありがとう。

    +23

    -2

  • 54. 匿名 2017/01/28(土) 22:05:15 

    優しい
    努力家
    メンタル強い
    健康
    高収入
    私がこんな人と結婚できると思わなかった!忙しい中、家事や育児も手伝ってくれます。一緒になって14年、どんどん絆が深まってます。

    +32

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/28(土) 22:05:26 

    イケメンっていうのは人によるよね
    ママ友が、うちの旦那身長180㎝あって超イケメンって自慢してたけど
    実際見たらデカいだけの不細工だった
    NEWSの小山みたいな顔

    +36

    -10

  • 56. 匿名 2017/01/28(土) 22:05:41 

    器が大きい!
    細かいことは気にしないから楽!

    あと、高収入。
    年収、2千万弱!

    専業主婦だけど、お金の管理もすべて任せてくれるから本当に楽!

    へそくりも貯まってます(笑)

    +57

    -4

  • 57. 匿名 2017/01/28(土) 22:05:47 

    土日は昼食・夕食作ってくれる。
    結構助かる。

    +19

    -2

  • 58. 匿名 2017/01/28(土) 22:06:33 

    とにかく丸い。
    顔もお腹も丸い。性格も丸い。怒らない。かわいい。


    +41

    -1

  • 59. 匿名 2017/01/28(土) 22:06:34 

    家事育児手伝ってくれて男前でど優しくて稼ぎも平均より上。
    私には勿体無い(´°ω°`)

    +15

    -1

  • 60. 匿名 2017/01/28(土) 22:06:35 

    何ひとつダメ出ししてこないことには感謝。
    完ミだったので子供が赤ちゃんの時は、毎晩夜中のミルクは旦那がしてくれた。私はミルクだけ作って布団へ。

    +16

    -2

  • 61. 匿名 2017/01/28(土) 22:06:59 

    小峠似で私の好みにピッタリ!!

    他の人には自慢出来ないけど、私の中では本当に本当にかっこいい(笑)

    +32

    -2

  • 62. 匿名 2017/01/28(土) 22:07:10 

    みなさん素敵ですね…❤❤
    そんな運命の人と結婚できるなんてうらやましいかぎりです…(⌒‐⌒)

    +50

    -1

  • 63. 匿名 2017/01/28(土) 22:07:11 

    なんでも言う事きいてくれるよ。

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2017/01/28(土) 22:07:34 

    たまには夫自慢しちゃいましょ!

    +11

    -24

  • 65. 匿名 2017/01/28(土) 22:08:19 

    寝てる時の甘え方がかわいい。頭撫でてと言わんばかりに胸付近に頭うずめて来たり、背中向けて寝たら高確率で抱きしめてくる。
    頭撫でられるのが好きな旦那、今年で三十路です。

    +16

    -8

  • 66. 匿名 2017/01/28(土) 22:08:21 

    料理以外の家事は当たり前のようにやってくれる
    赤ちゃんのお世話も積極的に関わってくれる
    すごく感謝してる~!

    +18

    -2

  • 67. 匿名 2017/01/28(土) 22:08:48 

    そろそろ医者の嫁の出番かな?

    +9

    -5

  • 68. 匿名 2017/01/28(土) 22:09:34 

    そこそこイケメンだし稼ぎもいいし周りの評価も高いのに、私と子供に甘くて優しい。
    感謝してます!

    +11

    -4

  • 69. 匿名 2017/01/28(土) 22:09:40 

    嫌な顔せず専業主婦させてくれる。
    夫は仕事が好きだし家事は一切しないからお互い理にかなってるだけかもしれないけど、家事もせず妻にもフルタイムで働け!って頭オカシイ勝手な人も多いし、家計も穏やかで我慢いらずなので感謝してる。金持ちではないけど。

    月に何度かシッターさん頼んで息抜きしなよと言ってくれる。

    +39

    -4

  • 70. 匿名 2017/01/28(土) 22:09:43 

    器がデカイ人とアソコがデカイ人なら器がデカイ方を選ぶ?

    +40

    -1

  • 71. 匿名 2017/01/28(土) 22:09:50 

    本当に優しいです。なんかもぅ、私が可愛くてたまらないという感じが滲み出てます。笑(顔がとかじゃないよ)そして凄く面白い、完璧な旦那です!

    +22

    -2

  • 72. 匿名 2017/01/28(土) 22:11:07 

    私に優しいのはともかく私の両親と弟にすごく良くしてくれる
    親が年取って介護が必要になってから同居するぐらいなら今から同居してもっと家族として過ごしたいと言ってくれて二世帯住宅建ててくれた
    親は泣いてた

    +60

    -2

  • 73. 匿名 2017/01/28(土) 22:11:14 

    一人暮らし経験ないのに、ひとりでだいたいのことは出来る。掃除も料理も洗濯もごみ捨ても全部。うっかり寝てしまった時にはお皿が洗ってあって、気づいたら洗濯物が畳んであって、そんなさりげない気遣いが出来る人です。感謝ばかりです

    +25

    -1

  • 74. 匿名 2017/01/28(土) 22:12:25 

    頭いい 仕事出来る 日曜大工も普通に出来て
    車とパソコンもわからないことないくらい詳しい 運動神経もいい 優しい 面白い
    人を大切にする
    年収普通だけど一緒に居て安心出来る 
    お金の心配もしたことない
    私には充分すぎる

    +7

    -4

  • 75. 匿名 2017/01/28(土) 22:12:26 

    率先してマメに
    家事やってくれる
    料理が上手い
    縫い物もしてくれる
    背が高い
    かっこいい
    スマート
    地頭がいい
    よく話を聞いてくれる
    私の友達と仲良くしてくれる
    尊敬できる
    最高の人です!

    +6

    -2

  • 76. 匿名 2017/01/28(土) 22:12:32 

    共稼ぎで旦那さん公務員でおこづかい二万円とか本当に可哀想。

    +18

    -11

  • 77. 匿名 2017/01/28(土) 22:13:16 

    えっと

    足の形が綺麗!笑っ

    +13

    -2

  • 78. 匿名 2017/01/28(土) 22:13:44 

    男前でモデル体型。
    趣味も一緒なので色んな所に一緒に出かけたりしてくれる。
    愛情表現が下手くそだけどそれぐらいが丁度良いのかもな〜と思う今日この頃

    +5

    -2

  • 79. 匿名 2017/01/28(土) 22:13:56 

    頼りになる!
    じいさんばあさんになっても、人生を豊かにしてくれる気しかしない安心感。
    私も夫の人生を豊かにしたいと思える。

    求めないのが愛と言うけど、
    確かにそうだけど、
    求めずとも与えてもらえる愛が親以外にもあるんだと感じると、やっぱり嬉しい。

    +17

    -2

  • 80. 匿名 2017/01/28(土) 22:14:20 

    家事に協力的!
    優しい!
    真面目!

    +4

    -2

  • 81. 匿名 2017/01/28(土) 22:14:56 

    結婚11年目。
    スポーツマン。
    背が高くてがっちり。
    優しい。
    穏やか。
    娘二人と私のことをとても大事にしてくれる。
    年収1000万超。

    真面目過ぎるところがあるけど、それもいいとこ。

    我が儘な私と結婚してくれてありがとう。
    いつまでも仲良くしようね。



    +12

    -5

  • 82. 匿名 2017/01/28(土) 22:15:00 

    そこそこのイケメンで、優しく、良識もあり、知識もある。
    器用なので、ある程度なんでも上手くやってのけてしまう。

    +2

    -2

  • 83. 匿名 2017/01/28(土) 22:15:13 

    国家公務員。
    できれば専業でいて欲しいと言う。
    神だと思う。

    +34

    -3

  • 84. 匿名 2017/01/28(土) 22:16:12 

    やさしいお医者さんです。(←本当です)たまにはのろけさせてください。

    +44

    -0

  • 85. 匿名 2017/01/28(土) 22:16:55 

    私ブサイクなのに、
    かわいいと言ってくれる。

    言葉だけでなく、
    ふとした時の行動とかからも本当に愛情を感じる。

    夫、裸眼の視力が0.07だからかな?

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2017/01/28(土) 22:17:08 

    面倒な持病がある私と結婚してくれた。
    それだけで本当に幸せだし、ありがたい。

    +25

    -1

  • 87. 匿名 2017/01/28(土) 22:17:28 

    優しい
    家事も進んでしてくれる
    私の話をきちんと聞いてくれる
    昔は太ってたけど頑張って痩せて10年以上スタイルを維持してるのも尊敬できる

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2017/01/28(土) 22:17:46 

    アラフォー独身の私が来る場所ではありませんでした。

    +22

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/28(土) 22:17:46 

    ここまで全部妄想

    +25

    -10

  • 90. 匿名 2017/01/28(土) 22:18:47 

    その歳の平均年収より稼ぐ
    飲む打つ遊ぶ、といった金のかかる趣味ない
    料理もするし美味い
    子供の世話、家事進んでする
    夜の営み相性良すぎ、浮気風俗嫌い
    私の事が大好き
    そしてマッサージがうますぎる。極楽。毎晩してくれる。

    +10

    -2

  • 91. 匿名 2017/01/28(土) 22:19:43 

    身長183
    オシャレ
    年収3千万
    優しいし一緒にいてイライラする要素がない!「おはよう、行ってきます、いただきます、美味しい、ごちそうさま、ありがとう、おやすみ」の言葉を欠かさずかけてくれる。
    美味しいものを食べに遠出してくれる。
    いい意味で行動が女っぽい!岩盤浴に行ったり、買い物、カフェなど。
    凄く頼りにしてて、感謝してて、夫なんだけど友達みたいにラクに仲良くやってます。しあわせ

    +23

    -3

  • 92. 匿名 2017/01/28(土) 22:20:48 

    やさしい金融関係です。(←本当です)
    たまにはのろけさせてください。

    +8

    -4

  • 93. 匿名 2017/01/28(土) 22:21:02 

    必ずイケメンって見た目だけ褒められる主人ですが‥結構なオタクです
    私も好きなので互いの本などが凄い事になって宝部屋なるものを作りました(子供達は立入禁止ですワラ)
    自分の好きなジャンルじゃない漫画やアニメを否定しないで素でずっと居られる主人には感謝です

    +5

    -2

  • 94. 匿名 2017/01/28(土) 22:21:05 

    全てにおいて、私を優先してくれる。
    仕事でいない事が多いからか、その分すごく甘やかされてます。
    家にいる時は家事も率先してやってくれるし、自分のものはほとんど欲しがらないのに、私が欲しいものはなんでも買ってくれます。
    夫と結婚してから自分自身ワガママに拍車がかかったかな?と思うくらい私に激甘の夫です。。。

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2017/01/28(土) 22:21:09 

    顔はフツメンだけど身長180センチ。
    性格はめちゃくちゃ優しい。
    皿洗いやゴミ出し、風呂掃除など、何にも言わなくてもやってくれる。
    休みの日はご飯作ってくれるし、仕事の帰りに私のアイスとかジュース買ってきてくれる。
    子供の保育園の送り迎えも行けるときは行ってくれるし、子供の相手もめっちゃしてくれる。
    子供もお父さん大好き。
    そして仕事もできるし周りからも好かれてる。
    共通の友達に私にはもったいないと付き合ってる時に言われたくらいw
    その友達(男)にお前(私)より俺のが○○(旦那)のこと好きだからな!って言われたりw
    何か書いててまじでもったいないと思えてきたw

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2017/01/28(土) 22:21:23 

    高1から知ってるけどとにかくずっと優しい!
    ムードメーカーで卒業式も成人式もみんなをまとめて当然のように引っ張っていく人
    当時高校1年生、自分の母親が闘病中だから部活には入らないけどスポーツは得意だから色んな部に助っ人として参加したいと自己紹介で言った旦那
    すぐ好きになったよ!感動したし
    付き合ったのは成人してからだけど
    ちなみにお義母さん肺がん克服して18年経った今もご健在^ ^

    +19

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/28(土) 22:22:04 

    仕事嫌だ嫌だ、しんどいしんどいと言いながら、足腰痛めても熱が出ても、毎朝3時に起きて夜20時頃まで休むことなく働いてくれる。
    私が気まぐれで仕事辞めちゃっても怒ったりしない。好きにしてていいよと言ってくれる。
    家のご飯が一番おいしいと行って、毎日どこにも寄らず真っ直ぐ家に帰ってきてくれる。
    給料は全額渡してくれる。
    仕事しんどいのに、皿洗いや洗濯など手伝ってくれる。
    ぶっきらぼうで愛の言葉もないけど、行動に愛を感じてます。ありがとう。

    +15

    -2

  • 98. 匿名 2017/01/28(土) 22:22:10 

    5分考えたけどないです、昔は私も老後は仲良く手を繋いでえええん、とか考えてたけど浮気されて考えは変わった

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2017/01/28(土) 22:22:21 

    こんな私を女としてちゃんと愛してくれる。

    貧乳で決してスタイル言い訳じゃないのに、いつも欲情してくれるだけでありがたい!

    +22

    -1

  • 100. 匿名 2017/01/28(土) 22:22:34 

    現在入院中の私ですが、家事、育児、仕事と頑張ってくれています。
    娘と二人の生活ですが、毎日文句も言わず本当に頑張ってる。
    今日は面会に来て、病室でうたた寝してました。
    大好きな夫のためにも早く退院したい!

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/01/28(土) 22:22:42 

    普段から人を褒めたりしない人だけど
    結婚記念日に花にメッセージカード付きで
    いつもありがとう!感謝してます。
    と一言添えて渡して来たり
    結構サプライズを念入りに考えたり
    凝ったりしたものをくれる。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/01/28(土) 22:23:10 

    ご飯はなんでも良いところ
    ぐらいかなー

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2017/01/28(土) 22:23:49 

    どんな小さなことでも「ありがとう」とちゃんと言ってくれる(о´∀`о)

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2017/01/28(土) 22:24:55 

    今アイロンかけてます。
    今晩はおでん作ってくれました。
    年収もそこそこ、専業主婦させてくれてます。
    本人には言わないけどまぁまぁ幸せです。

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2017/01/28(土) 22:25:46 

    医師嫁って書くと偽者っぽく言われるけど、全国に何万人って医師がいるんだから、嫁も相当数いる。そこんとこ、わかって下さい。

    +25

    -1

  • 106. 匿名 2017/01/28(土) 22:25:54 

    >>76さん
    もう少し渡すよ?と聞いたら二万円で足りてるしあると使ってしまうからこの金額で良いと旦那からの希望なんです。

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2017/01/28(土) 22:28:21 

    なんだかんだ子供と私一番に考えて
    くれてるところ!!

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2017/01/28(土) 22:28:53 

    そう思えるって本当に幸せだと思います
    夫ができた人なのか、妻が多くを望まない人なのかどっちなんだろう?

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/01/28(土) 22:29:12 

    足が速い
    自分をネタにして笑いをとれる

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/01/28(土) 22:31:14 

    誠実でとにかく優しい
    健康で働き者
    いつも穏やかな性格
    家事をいっぱいしてくれる

    結婚8年
    旦那のこと大好き

    +9

    -2

  • 111. 匿名 2017/01/28(土) 22:31:27 

    結婚11年目です
    つい最近赤いバラ11本もらっちゃった

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2017/01/28(土) 22:32:18 

    実家が変な宗教に染まってて、家出して帰るところの無い私の側に12年居てくれて結婚してくれた事。
    稼ぎこそ少ないけど中古の一軒家も持てて、住むところに困ることは無い。本当にありがたいです。

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2017/01/28(土) 22:32:23 

    夫が嫌い系のスレは全てのコメント読むけど、ここは途中で読み飛ばしちゃった。
    やっぱり不幸な話の方が楽しい(笑)

    +9

    -14

  • 114. 匿名 2017/01/28(土) 22:33:07 

    自分が何か失敗してもなんでこうしなかったの!?とかいう文句の言い方をしない所はいいなぁと思う。うちの親そういうことすぐ言うから。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/01/28(土) 22:33:22 

    出会った時は働くことに疲れて無職だった私を好きって言ってくれた。
    自身の仕事が激務だから仕事で疲れたりイライラしてるよりも笑っていてくれるほうがいいって専業主婦にさせてくれた。
    ごはん美味しいって言ってくれる。
    食後は食器をさげてくれるし休日は洗ってくれる。
    ゴミ出しは毎回やってくれる。
    部屋が散らかっててゴメンって言っても「どこが?普通じゃない?」って言ってくれる。
    たまにお風呂掃除もしてくれる。
    私がやりたいことを応援してくれる。
    子供を育てる自信がないって話したら子供がいない人生もきっと楽しいよって言ってくれる。
    文句も同じくらいいっぱいあってケンカもするけど「友達にケンカする相手がいることが幸せなんだよって言われた〜」って言ったら「その通りだよ!」って熱弁された。

    +3

    -2

  • 116. 匿名 2017/01/28(土) 22:33:33 

    旦那芸能人です
    イケメンで稼いできてくれて下手なこと出来ないから遊ぶと言っても仲間と飲むぐらい
    アンチもファンも気にしません

    +7

    -3

  • 117. 匿名 2017/01/28(土) 22:33:34 

    >>111ださ。

    +2

    -9

  • 118. 匿名 2017/01/28(土) 22:33:53 

    結婚11年目
    穏やか
    私の親にも優しい
    家事はほとんどしないけど、私のやり方に口出しするわけでもない
    ごはんをおいしく食べてくれる

    こうやって書いてみると父親に似てるかも

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2017/01/28(土) 22:34:08 

    >>113
    ほんと、私もすっ飛ばしてコメントしてた!!

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2017/01/28(土) 22:35:10 

    夜中だろうが台風だろうが『○○食べたい』と言うと買ってきてくれる♥

    +3

    -3

  • 121. 匿名 2017/01/28(土) 22:35:35 

    皆さんうらやましい。

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2017/01/28(土) 22:37:01 

    結婚して16年、もうアラフォーだけど毎日可愛い、可愛い言ってくれる。決して細くはない私を軽々抱き上げてくれたり、ちゃんと女性として大事にしてくれる。
    愛されてるなぁって毎日思わせてくれる人。夫と結婚できて本当に良かった。

    +24

    -2

  • 123. 匿名 2017/01/28(土) 22:38:54 

    夫が毎朝息子を保育園に送ってるんだけど、お気に入りの先生が出迎えてくれる日は繋いでる手をバッと離して夫の方を一切振り返らずに走っていくらしく
    「楽しく通ってるからありがたい事だけどさ、いつもは去り際にバイバイって手を振ってくれるのに・・・悔しい・・・!」
    と息子がお気に入りの先生に本気で嫉妬してて笑ってしまった。

    いつもかいがいしく子供達の世話をしていて私よりも母親に向いていると思う。

    +5

    -3

  • 124. 匿名 2017/01/28(土) 22:39:04 

    私の病気でもう旦那とセックス出来ないのに、とても優しくしてくれて今までよりも大事にしてくれてる。
    私もそんな旦那を大切にしたい。

    +12

    -3

  • 125. 匿名 2017/01/28(土) 22:39:11 

    優しすぎる。みんなから信頼されるような人。旦那とは同級生で結婚する時、同級生の友達何人も○○(旦那)なら絶対幸せにしてくれそうと言われて、まだ4年目だけど本当に幸せ。家事育児スキル高めだし、愛してくれるし、感謝の言葉もちゃんと言ってくれる。完璧!と言いたいけど、顔はイマイチ!まあ私にはたまにイケメンに見えるけど。笑

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2017/01/28(土) 22:39:19 

    >>89
    ほとんどが妄想ではないと思うよ。みんな本当のことを言ってると思うよ。
    そりゃガルちゃんにも幸せな人は沢山いるよ。だから一概にそう決めつけるのは不快です。
    しかし、不幸話のほうが好きとか言ってたり、妄想と決めつける人もいるぐらいだから、ガルちゃんって本当にひねくれてる人多いな。
    みなさん、ひねくれた考えの人はスルーしましょう!

    +25

    -2

  • 127. 匿名 2017/01/28(土) 22:39:27 

    いつも掃除した場所に気づいてくれてありがとうって言ってくれる。専業主婦だから家事やって当たり前なのに褒めてくれるなんて優しい夫♡

    +4

    -2

  • 128. 匿名 2017/01/28(土) 22:40:21 

    何よりも気が合う!!
    仲良しの友達よりも一緒にいて楽だし、くだらないことで笑い合えて本当に楽しい♫

    結婚して8年、子供三人いて専業主婦させてもらえて毎日楽しい。
    年収1500万だから、このままだとずっと専業主婦でいられそう^ ^

    何の取り柄もない私を選んでくれて本当に感謝です。

    +20

    -2

  • 129. 匿名 2017/01/28(土) 22:40:38 

    精神的に打たれ強い、あきらめない。
    絶対に要領悪くて不器用だし頭の回転がいい方じゃないのに、あきらめないで挑戦し続けて最後には誰も文句が言えない結果を出すのは素直にすごいと思う。

    大学も二浪したけど国立大、今家族が住んでるところも売主と不動産会社に毎週のように通って大幅な値下げに成功してるし、考えたら私も結婚するまで少なくとも3回は振ってる(笑)

    娘にもお父さんみたいに育ってほしいけど、今のところ私に似て要領だけはよくて、結果小賢しいだけの女に育ちつつあります…

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2017/01/28(土) 22:43:01 

    給料だけはいいね

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/01/28(土) 22:43:21 

    カッコイイし、センス良いし、心が綺麗だし、無口だし、自分があるし、身長高いし、優しい!失礼しましたー

    +7

    -2

  • 132. 匿名 2017/01/28(土) 22:45:32 

    ん~、特別な事は何もないなあ。
    強いて言えば口うるさくない。「お前」と呼ばず名前で呼んでくれる、
    当たり前だけど暴力は一度もない、私を愛してくれてる所かなあ。
    ・・改めて書き出すとそこそこ良いダンナさんですね。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2017/01/28(土) 22:47:05 

    今日買い物一緒にいった時に、夫のことを、改めてかっこいいなあと思っちゃいました。
    一緒にあるいていると、これが奥さん?っておもわれていそう。

    かっこいいし、優しいし自慢の夫です。

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2017/01/28(土) 22:47:18 

    頭がよくて、バイリンガルなのが羨ましいしい尊敬してる。
    年収も1500万あるけど、私が仕事してたいから、便利家電買ったり外食にしたり気遣ってくれる。

    +5

    -2

  • 135. 匿名 2017/01/28(土) 22:50:39 

    好青年で爽やか可愛い系イケメンなのに肉体労働派でちょっとワイルド、何より生活が明るくて屈託なく嫌味がないし裏表がない。道のゴミ拾ったりするいい子。人との距離も上手くとれるし空気も読めるし、一緒にいて楽でいつも楽しいしドキドキもするし価値観も合う。
    私より親孝行してくれて、両親とも仲良くて、義理両親兄弟も良い人人間できている。なんでこんな奇跡みたいな人に出会えて結婚できたのか…ありがとう夫

    +3

    -2

  • 136. 匿名 2017/01/28(土) 22:50:42 

    優しくて、人の悪口をいってるのをみたことない。
    温厚、年が離れてるのでわたしに甘い。
    土日は僕もお仕事やすみだから、〇ちゃんもお家のお仕事はおやすみねっていって外食につれてってくれます!

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2017/01/28(土) 22:51:43 

    愚痴言わなくて、健康なところ!
    愛してる(*´-`)

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2017/01/28(土) 22:51:56 

    月収300万、優しい。
    いつも私のことを思ってくれてるのがわかる

    私、専業主婦、幸せ( ^ω^ )

    来月結婚10周年!

    夫婦喧嘩もなく毎日幸せ!

    パソコンに詳しくて投資家で沢山の人に頼られている。

    +10

    -1

  • 139. 匿名 2017/01/28(土) 22:52:18 

    175㎝ある
    私が152㎝なので
    写真ではものすごい長身にみえる

    +8

    -2

  • 140. 匿名 2017/01/28(土) 22:53:31 

    >>89
    自分でも妄想だと思うくらいですwこのトピくらいでは言わせて\(^o^)/

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2017/01/28(土) 22:58:03 

    優しくて爽やかでイケメン、何不自由ない生活を送らせてくれるのに、素直になれない天邪鬼なオバハン(わたし)

    +5

    -2

  • 142. 匿名 2017/01/28(土) 22:58:09 

    とにかく夫の笑った顔が好き!
    だからいつもどうやって笑わせてやろうか企んでいる私。
    そんな私との生活が本当に楽しいと言ってくれる夫。幸せです。

    +7

    -2

  • 143. 匿名 2017/01/28(土) 22:59:06 

    とにかく優しい。
    私のことを大切にしてくれる。
    あなたのために変わるから待っててね。

    +8

    -2

  • 144. 匿名 2017/01/28(土) 23:04:02 

    開いてから特に自慢することがないことに気付いた

    +6

    -2

  • 145. 匿名 2017/01/28(土) 23:09:06 

    人の悪口言わない、人を馬鹿にした態度を取らない。
    大型犬の様にデーンとそばにいてくれる。身体も顔もゴツくて口数少ないので他人から誤解されやすいけど、いい人です。

    +6

    -2

  • 146. 匿名 2017/01/28(土) 23:10:23 

    幸せなトピは飛ばす人多かったり伸びなかったりするのは、不幸話好きが多いってことで、だからネットはネガティヴな話題が多いんだね。

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2017/01/28(土) 23:12:32 

    みんなの自慢のレベルが高すぎて帰ろうかと思いました(笑)

    うちの旦那は本当にかわいいです。
    ゆるキャラや動物が好きで、いちいち反応する姿に癒されます。
    水筒のパッキンが外れていて、お茶が溢れて大変な事になっても怒らない優しい旦那です。
    運転が好きなのでいつも運転してくれます。

    +29

    -2

  • 148. 匿名 2017/01/28(土) 23:13:42 

    優しい、誠実、頑張り屋。
    一番は毎日の生活を楽しく過ごせるように笑わせてくれるところ!

    +7

    -2

  • 149. 匿名 2017/01/28(土) 23:15:05 

    ほぼ毎日ご飯とお弁当作ってくれてる
    ポジティブ
    本当に困ってる時の気遣いが凄い

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2017/01/28(土) 23:15:50 

    とても優しい、顔もかわいい、英語が話せる、仕事よくする、イクメン
    自分にはもったいないひとです

    +4

    -2

  • 151. 匿名 2017/01/28(土) 23:19:23 

    普段は愛情表現も少なめな旦那…
    でも数年前、私が友人のネズミ講に引っかかりそうになった時、連れて行くなら私じゃなく俺にしろ。あと今後一切私に近づくなと影でその友人に言ってくれた事が最近わかりました。それから旦那の事がもっと好きになりました。

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2017/01/28(土) 23:23:49 

    人の携帯を覗かない。見られたらアウトな事がけっこうある(笑)

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2017/01/28(土) 23:24:55 

    つわり中、朝7時に出勤する旦那は6時に起きて洗濯、掃除ゴミ出しをして出勤。

    24時間勤務なので、朝帰って来て、昼ごはん作って子供と遊びに行って、夜ご飯作って...

    な生活をしていた。大変だからたまには映画にでも行って来たら?と言っても「映画見るより子供見とった方が笑えるわ」と言って子供が寝るまで遊んでた。

    私は何も出来なくて自己嫌悪な時もあったけど出産した時、泣きながら「本当に産んでくれてありがとう、つわりや貧血や切迫早産にもなって一番大変やったのは○○(私)やったね。本当に感謝しかないわ。○○と子供2人絶対大切にする」といって、産後半年経つ今でも同じ生活してくれてる。

    付き合ってた時は遊び人と言われる消防士でその名の通りで苦労したけど、子供が産まれてか、子供がパパの仕事をヒーローだと思っててそれから180度変わった。

    +23

    -0

  • 154. 匿名 2017/01/28(土) 23:26:33 

    みなさんいいですねー
    私は今ではだんなの咳でさえ、イライラしちゃいまーす!

    +6

    -1

  • 155. 匿名 2017/01/28(土) 23:29:27 

    このトピイケメン多すぎなのに街に出るとイケメンなんてほぼ見かけないのはなぜ?

    +7

    -3

  • 156. 匿名 2017/01/28(土) 23:31:33 

    家では無口で愛情表現も全くしない旦那だけど、旦那の職場の方や、職場の同僚の奥さんに会うと必ず

    「ご主人、いつも家族の話ばかりしてるよ!お客さんとも家族の話で盛り上がって楽しそうだね〜」
    とか
    「旦那さんいいなぁ〜!いつも奥さんの話になると、妻の料理が好きだとかいってるよ!」

    って言われる。
    本人からの言葉より、何気に嬉しかったりします。

    もちろん本人からの言葉も欲しいけど笑

    +14

    -0

  • 157. 匿名 2017/01/28(土) 23:37:10 

    私の実家で飼ってた犬を引き継いで可愛いがってくれる。散歩も当然のように行ってくれる。
    とても優しい旦那。
    なのに、私が性格悪いから…ごめんなさい、いつもガミガミ事細かいうるさい嫁でm(_ _)m

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2017/01/28(土) 23:37:18 

    あまり感情を出さない無口な夫ですが、愛してると毎日言ってくれます。
    学歴、性格等、私には勿体無いくらいの人ですが、この人ほど自分と価値観の合う人を見たことがない。
    幸せです。

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2017/01/28(土) 23:44:54 

    よく働き、よく勉強して、よく稼ぐ。
    女遊びはしない。
    家事は手伝わないけど、その代わり多少手抜きしてもうるさく言わない。
    外食につれていってくれたり、車買ってくれたりと釣った魚に餌をやって大事に育ててくれる。

    こうして改めて書いてみると恵まれてるわ。あんまり夫の愚痴とか言っちゃダメだわね(笑)

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2017/01/28(土) 23:46:17 

    結婚20年.浮気なんてしなかったよ。
    これ、大事でしょ?

    +19

    -1

  • 161. 匿名 2017/01/28(土) 23:50:25 

    みんな幸せそうでうらやましー
    そんなうちの旦那のいいところ…
    めちゃ具合悪くても
    仕事休まない。
    まあまあ温厚で人当たりがいい。
    酒飲むと陽気になる。子供とよく遊んでくれる。
    頑張ってみつけてみましたw

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2017/01/29(日) 00:07:40 

    特別イケメンじゃないし、若いのにお腹も大分出てきてるけど、兄弟より友達より誰よりも世界一気が合う最高のパートナーだと思ってます。一緒にいられるだけで楽しいし幸せ♪
    今はなかなか子供ができなくて悩んでるけど、二人で笑って過ごしてればいつかいいことがある気がしてます。

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2017/01/29(日) 00:11:56 

    背が185センチで脚が長くて程よく筋肉質で40代半ばなのに中年太りとは無縁でスタイルがいいのが自慢です。顔は...ですが(笑)

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2017/01/29(日) 00:17:41 

    失業中の私、旦那が出勤する時もベッドから出なくて猫と寝てても何も言わない。
    ダラダラしていて夕方になり、夕飯作って無くても怒らず、一緒に近所のお弁当屋に買い出し。
    夕飯作っても美味しくないのに黙って食べてくれる。
    ビール買って来てってメールしたら帰りがけのコンビニで買って来てくれる。
    泊まりで遊びに出掛けても怒らない。
    カードで好きな物買っても怒らないし。

    本当に私の旦那は優しいよ♡
    旦那の両親も口うるさく無くて優しい。
    結婚願望なかったけど、結婚して良かったわ。

    +1

    -8

  • 165. 匿名 2017/01/29(日) 00:18:51 

    気分屋の私の言動に一切怒らないところ。急に出かけようって言ってもやっぱもう気分じゃないからやめたって言っても全然怒らない。出かける時間になっても支度終わらなくて、出かける予定時間過ぎちゃっても黙って待っててくれる。私には絶対無理だから本当にすごいと思う

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2017/01/29(日) 00:19:40 

    一緒にいてずっと楽しくて一番信頼していて尊敬してる!親友であり、恋人であり、家族であり、子育てにおいても最高のパートナー!!
    しあわせなときや、めそめそしてるときに、おでこにしてくれるキスがだいすき。出会えてよかった

    +3

    -1

  • 167. 匿名 2017/01/29(日) 00:26:26 

    仲の良い夫婦はパワースポット
    聞いていて幸せになる

    独身アラサーがんばります…

    +21

    -0

  • 168. 匿名 2017/01/29(日) 00:44:30 

    私よりはるかに器が大きく優しいです
    感謝しています

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2017/01/29(日) 00:46:32 

    夜、○○が食べたいと言うと、
    買ってきてあげようか?と言ってくれる。しかも自分の好きなのはひとつも買わず私が頼んだものだけ買ってきてくれる。

    お弁当をいつも作ってくれる。
    家事やこどもの支度など、私が間に合わないときは空気を読んで代わりに動いていてくれる。

    て、あれ、ここまで読んだらわたし普段何もしていない…
    いつもありがとう

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2017/01/29(日) 00:53:01 

    すごいイケメンではないけど顔が好き。
    性格もとても穏やか。
    友達より、親より一緒にいると安心する。
    事あるごとに本人にも伝えていますがウザがられてるかな?笑
    ほどほどにします^_^

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2017/01/29(日) 01:01:04 

    雪国在住。
    玄関の階段が凍ってしまって、気にはなっていたけど放っておいた。
    先週の金曜日、飲んで帰ってきたら、氷がなくなっていた。(常に気温はマイナスなので自然に融けることはありえない)
    翌朝旦那に聞くと、「あ~お湯かけて割ったよ!○○ちゃん酔って帰ってきてツルッて滑ったら危ないと思って^^」と言われた。
    愛されてるなぁと嬉しくなった。

    +23

    -0

  • 172. 匿名 2017/01/29(日) 01:03:17 

    教員で、沢村一樹似、生徒保護者にプチファンクラブがある。
    育児に疲れてるわたしを気遣ってくれて、ギャンギャン泣く娘にとっても優しく接してくれている。寝かしつけも頑張ってくれるし。
    飲み会は確実に一次会で帰ってくるし休日は必ず家にいる。
    バカなことやって人を笑わせたり楽しませたりするのが大好きなのでいつも笑わせてもらってます。

    +7

    -2

  • 173. 匿名 2017/01/29(日) 01:11:23 

    私が仕事で旦那が休みの日は
    残業で遅くなってもご飯作って
    食べずに待っててくれる!!
    洗い物とか洗濯とかもやってくれる!
    私の両親の事すごく大事にしてくれる!
    新婚期間なんて終わってるけど
    未だに誰よりも一番可愛いて言ってくれる!

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2017/01/29(日) 01:12:36 

    顔はすごくカッコいいわけではないんだけど、爽やかで凄い私好みです♡
    私と子供をいつも一番に考えてくれていて、家事育児積極的にやってくれる!!
    何よりもとっっても優しい♡

    年収は700万程度でここでは少ないと言われそうですが…私は不自由がないので満足してます!!






    すみません妄想でした
    いつかこんな人と結婚したい………

    +11

    -0

  • 175. 匿名 2017/01/29(日) 01:24:14 

    うーん
    いつも
    洗濯物畳んでくれてありがとう、料理作ってくれてありがとう
    などと、感謝の言葉を毎日言ってきます
    毎日言ってて飽きないのかな?って思ったけど
    その言葉のおかげで明日も頑張れます
    こちらこそ
    いつもお仕事お疲れ様
    ありがとう

    +7

    -1

  • 176. 匿名 2017/01/29(日) 01:28:22 

    >>156
    素敵ですね〜!
    そういうの一番憧れます!!

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2017/01/29(日) 01:33:22 

    見た目怖い人ですが、私の前では可愛い♡
    甘えてくるし、凄く優しい目でいつも見てくれて甘えさえてもくれます。
    この前の私の誕生日にはケーキを買ってきてくれて、ロウソクも年齢分笑
    あとは、手先器用なので、サプライズでブレスレットを私に作ってくれていました♡
    とても感激!!
    私を大事にしてくれる、優しい旦那様です。
    気が合うので、いつも笑い合っています。
    たまに意見のぶつかり合いになってもすぐ仲直り。優しい人です。

    +3

    -1

  • 178. 匿名 2017/01/29(日) 01:36:56 

    来週から旦那になる予定の人ですが、とても頼りになります。
    結婚準備に取り掛かるまでは不安でちょっとマリッジブルーでしたが、いざ準備が始まると私のことを最優先に考えつつ引っ張ってくれる姿に惚れ直しました。
    準備期間を過ごしてみて不安なんて全部吹き飛んだし、こんなに幸せでいいのか??って思いながら過ごしてます。

    +2

    -5

  • 179. 匿名 2017/01/29(日) 02:19:09 


    旦那が病院勤務です(医師ではない
    結婚して10年、子供いない歴も同じでした。
    体外受精で子供を授かり高齢出産してすぐに、旦那の不倫発覚、、、、、、
    不妊治療中の時からだった事も判明!
    しかも、そのお相手の女の子を妊娠させたとある日突然告げられた。同じ勤務先だった。
    仕事に真面目だと思って信用していたので裏切られたショックも大きいし、
    お前との子供が出来てなきゃ、離婚してその子と一緒になるつもりだった。今は悩んでると言われました。今も子供が可愛いと言うよりは、体外受精させてやったんだからぐらいの態度です!不倫を暴露後に、子供(赤ちゃん)の前で、やっぱり自然妊娠した赤ちゃんが欲しいからとまで言われました。散々です。稼ぎがいいところしか褒められない。むしろ私は捨てられるのでしょうか。

    +2

    -9

  • 180. 匿名 2017/01/29(日) 02:36:41 

    顔とか身長の話じゃなく、優しいとか家事も手伝ってくれるとかお仕事頑張ってくれてるとか、そういうエピソードの方がほっこりする(°▽°)のは私だけか
    見た目は変わっちゃうこともあるよ。。。

    +4

    -2

  • 181. 匿名 2017/01/29(日) 02:45:34 

    >>179
    酷すぎる…辛いね…

    +7

    -1

  • 182. 匿名 2017/01/29(日) 04:22:27 

    >>178お花畑か。幸せだね(笑)

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2017/01/29(日) 04:46:59 

    3Dまゆげ
    もしかして浮いてる?

    +0

    -1

  • 184. 匿名 2017/01/29(日) 05:14:26 

    イケメン、優しい、大企業勤務。
    都合により、今は専業主婦なのですが、家事も手伝ってくれます(*^^*)
    私のためなら特攻隊にもなれると言われた時は、やや引きましたがf^_^;笑
    すごく大切にしてくれて、私にはもったいない人です。

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2017/01/29(日) 05:17:29 

    年明け「旦那、彼氏を気持ち悪いと思った」トピで
    子供たちと凧上げ…笑ながら走る旦那と。

    爆笑して、どんな気持ち悪さか実験しようと。
    「めっちゃ楽しそうにエア凧上げしてみて」
    とお願いしたら、笑ながら走る旦那…

    キモいけど、好きっす。

    +5

    -1

  • 186. 匿名 2017/01/29(日) 05:18:12 

    >>174
    完全に騙されて、すごく素敵な旦那さん〜って思ってしまいました!笑
    そんな旦那さんに出会えることを願ってますね(*^^*)

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2017/01/29(日) 05:25:20 

    >>113

    わたしは逆。
    すべて読んで、幸せな気分をおすそ分けしてもらった。世の中捨てたもんじゃないなーと思えた

    +11

    -0

  • 188. 匿名 2017/01/29(日) 06:18:42 

    私の好き嫌い出来る出来ないがわかってくれてるので楽
    誰よりも信頼してるし、大好き

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2017/01/29(日) 07:02:11 

    長文になり書ききれないです

    私と子供を大切にしてくれる
    いつもいつもありがとう

    いびき煩いけれど大好きだよ

    +0

    -1

  • 190. 匿名 2017/01/29(日) 07:09:37 

    家族を守ってくれる良い主人です。
    私にはもったいなくらい立派な人だから少しずつ恩返しが出来たらと思います。

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2017/01/29(日) 07:16:48 

    「◯◯やって」と頼むと全く嫌がらず、何でもしてくれる
    洗濯物取り込むとか、お茶入れるとか、コンビニにちょっと買い物とかその程度だけど。

    あと病気知らずの健康体で体力もある
    健康な人は一緒に暮らしていて本当に安心するし頼れる

    +4

    -1

  • 192. 匿名 2017/01/29(日) 07:21:56 

    結婚16年。子供3人で、1番上は この春 高校生。稼ぎが良くて、専業主婦でいいよ 、家と 子供の事を守って欲しい と言ってくれる。

    イケメンではないし、背も低いけど、とても穏やかな性格で、頭が良くて、尊敬できる。
    Hは、結婚当時は 下手だったけど、お互いに して欲しい事を伝えあい、今では 毎回イカせてくれる。月1でラブホデートを 楽しみます。

    貴方を選んで良かった。幸せです。愛してるよ〜!

    +3

    -1

  • 193. 匿名 2017/01/29(日) 07:52:21 

    イケメン。顔だけは本当にずっと好き。ずっと見ていたい。

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2017/01/29(日) 08:38:21 

    3高!って古いかな…優しくて結婚して6年経つけど、すごく仲良し。いつもありがとう!

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2017/01/29(日) 08:53:16 

    >>126

    みなさんスルーしましょう!ってみんなスルーしてるよ。
    スルー出来てないのはあなただけ。

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2017/01/29(日) 09:07:32 

    まず顔が凄くかっこいい!
    色白で肌がきれい!
    料理も凄く上手!休みの日は朝昼晩ご飯全部作ってくれて、皿洗いや掃除までしてくれる!
    仕事が遅番の日も早く起きて子供と遊んでくれるし朝ごはんまで作って食べさせてくれる!今も子供と遊んでくれてる!昨日も深夜2時に帰ってきたのに!
    しかもすごく温厚な性格で、私が産後にイライラして八つ当たりした時期もあったけど、一度も怒られたことがない!
    どんな時でもすごく優しい!
    長生きしてねー!絶対私より先に死なないで欲しい!

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2017/01/29(日) 09:43:27 

    本当にいい人♡
    私を大切にしてくれて結婚出来て幸せです!
    子供産まれてまだ実家だけど休みの度に来てくれて可愛い可愛いずっと言ってます^^*

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2017/01/29(日) 11:30:55 

    高身長、男前、頭の回転がいいです。

    何をしてもスマートです。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2017/01/29(日) 11:37:25 

    180センチ、ガタイいい!
    大工だから家の修復なんでもしてくれる。休み月に4日しかないけど、休みは絶対家族でお出かけしてくれる。その上洗い物とかちょっとした家事も手伝ってくれるし、ほんと感謝しなきゃなって思います!

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2017/01/29(日) 13:04:11 

    このトピ伸びないね
    悪口ならもっと伸びるのかな

    +1

    -1

  • 201. 匿名 2017/01/29(日) 13:34:24 

    菅田将暉に似ていると3人のひとから言われてた!かわいい
    甘えさせてくれる
    何より一途なところが好きです

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2017/01/29(日) 13:45:23 

    よく働くし、家事や子守りもしてくれる。
    365日のうちダラダラ過ごす日はまったくないですね。すごい元気で、精神的に弱い私を支えてくれてます。

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2017/01/29(日) 14:13:00 

    喪女で結婚なんて諦めてたけど今の旦那に救われた、私にとって旦那は救世主、びっくりするくらい優しくて強い

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2017/01/29(日) 16:08:21 

    ここ五年程、単身赴任してくれてる。
    何よりも有難い。

    +2

    -1

  • 205. 匿名 2017/01/29(日) 16:17:36 

    >>34
    絶対音感じゃん!
    っていうか、久々笑ったわ~

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2017/01/29(日) 16:55:21 

    誠実で嘘をつかないところ。
    私の前でも外でも人が見てないところでも絶対悪い事しない。
    浮気も絶対しないと思う。
    とにかく真面目で誠実なところが大好きです。
    一昔前の日本人っぽい感じです。
    あとは行動で示してくれるところが信用できます!
    上手い事言えないし、嬉しい言葉もかけてくれないけど、行動が1番信用できる。
    洗い物とか頼むと、必ず「え〜」とか言うのに朝起きたら洗ってくれてます。

    +4

    -1

  • 207. 匿名 2017/01/29(日) 17:24:07 

    男前で優しい!
    Hの相性も合うし、いつも大事にしてくれる!

    家事も育児も協力的‼

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2017/01/29(日) 17:37:45 

    料理が上手い 運転が上手い 暗算が早い
    家事を色々手伝ってくれる
    おまけで、実家が資産家。

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2017/01/29(日) 17:52:19 

    料理上手!
    共働きなのに夫の方が家事をやってくれてる!
    穏やか。心が広い。前向き。優しい。
    30歳のこんな私のことを可愛いっていつまでも言ってくれる(笑)
    仕事でクタクタで帰って美味しいご飯があることがどんなに幸せなことか毎日感謝しかありません。
    掃除は少し苦手だけどそれは私がカバーするよ^^

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2017/01/29(日) 17:57:45 

    声が大好き
    とりとめなく喋る私に対して、穏やかに相づちをうってくれる

    +2

    -1

  • 211. 匿名 2017/01/29(日) 18:20:31 

    優しい

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2017/01/29(日) 18:59:19 

    付き合い始めたときは、なんとも頼りないと思ってたけど、

    普通に毎日真面目に働く、
    はげてない、痩せてる、穏やか、家事できる、そこそこおしゃれ、
    と、付加価値が上がり続けてる。

    私はなかなか強運だと思う。

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2017/01/29(日) 19:10:54 

    スポーツ得意で高身長。コミュ力高く、職場でも頼りにされている。
    子供たちや犬の世話もよくしてくれる。
    私が病気になってからは料理も頑張ってくれた。
    毎日ありがとうと言っています。

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2017/01/29(日) 19:18:40  ID:YnQNRKVP87 

    優しくて頭がよくてちょっと不器用なところもあっていつも私をすきっていってくれる夫がだいすきです!一緒になれて本当にしあわせ❤ありがとう❤

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2017/01/29(日) 19:29:55 

    うちの旦那は私にとっては誰よりも大切な人。
    精神年齢が高くて、達観してるような人。
    アダルトチルドレンのように満たされず大人になりきれてなかった私を責めることなく助けてくれました。
    おばさん、おばさん、子供や動物にも好かれる優しい人です。
    ガルちゃんで見るような旦那批判はすべて当てはまらないですね。

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2017/01/29(日) 19:35:54 

    1週間前ほどに入籍しました!
    入籍前後にお互い余裕にがなく喧嘩ばかりしていましたが、落ち着いた今は
    〇〇のこと妻って話すのまだ恥ずかしくて彼女っていってしまう、お弁当作った日には職場の人達が愛妻弁当かって冷やかしてきて真っ赤になって笑われた
    とニコニコ笑ってはなしてくれ、少しずつ幸せを感じています。

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2017/01/29(日) 19:43:38 

    テレビを観てて、広瀬すず可愛いよねって旦那に言ったらタイプではないって言ってきた
    じゃあどんな顔がタイプなん?って聞いたら

    鏡で自分を見たら?って言われた

    遠回しな言い方がたまらんかったー!!(笑)
    ブスなのはわかっているが嬉しかった(笑)

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2017/01/29(日) 19:47:51 

    結婚しました♥

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2017/01/29(日) 20:25:18 

    お互い41歳。

    ・毎日1時間以上マッサージ
    ・毎日何かしらの土産(ジュースやお菓子)
    ・毎日可愛い、愛してるって言ってくれる  
    ・ほぼ毎日営み(/-\*)さすがに歳で減ってきた
    ・外出時は必ず腰に手を回すか、手を繋ぐ
    ・洗濯、洗い物、ゴミだし、犬の世話
    ・呑みにいっても文句言わない
    ……書ききれない!

    いろんな人に、ご主人は外国人?って言われる☆
    中年太りで白髪だらけの私に、家の中でも、外出しても、愛情表現たっぷり☆

    再婚してよかった!現在の夫が大好き・幸せ☆
    来世は早く出会ってずっと一緒にいたい(^^)
    大好きです!感謝しかないです!ありがとう!

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2017/01/29(日) 20:31:33 

    夫が休みの日は家事も子育ても全部やってくれる!!
    朝はゆっくり寝かせてもらって、起きたらパンケーキ焼いてある。
    平日は殆ど会えないくらいの激務だから申し訳なくなるけど好意に甘えてしまっている…
    毎日コーヒー淹れてくれてるのもすごく嬉しい!!夫よありがとうーーーー!

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2017/01/29(日) 20:32:27 

    優しくて気がきく。
    毎日残業で疲れてるだろうに、週末は家事に育児にこちらが言う前に何でも積極的にやってくれる。
    義実家に行くと女の人は身支度に時間かかるんだから、と洗い物をかってでてくれたり、とにかく優しい。
    そんな主人の背中を見て育った息子4歳もパパに似て優しく気がきく子に育ってます♡

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2017/01/29(日) 20:45:19 

    とにかく勉強が好きで今もスキルアップのため頑張っている。尊敬します。ありがたいことに、仕事帰りに子供よりも、私の好みのお菓子を買ってきてくれる。

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2017/01/29(日) 20:45:43 

    子育て専業だけど、夫が休みの日は積極的に家事や育児をしてくれるので助かる
    基本的に人が働いてる時にじっとしてられないらしく
    平日でも私が洗い物してる横で机拭いたり、洗濯物畳んだりちょっとした仕事片付けてくれてる

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2017/01/29(日) 20:46:00 

    偏差値72あった。そして声がいい。

    なんせ私が40だったから(^^;
    頭がいいってより、知識が凄く豊富です。家庭科以外は。
    他にいい所はない。

    +0

    -3

  • 225. 匿名 2017/01/29(日) 20:49:48 

    1週間前ほどに入籍しました!
    入籍前後にお互い余裕にがなく喧嘩ばかりしていましたが、落ち着いた今は
    〇〇のこと妻って話すのまだ恥ずかしくて彼女っていってしまう、お弁当作った日には職場の人達が愛妻弁当かって冷やかしてきて真っ赤になって笑われた
    とニコニコ笑ってはなしてくれ、少しずつ幸せを感じています。

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2017/01/29(日) 20:52:25 

    イケメン、収入高い、家事全部やってくれる(現在妻妊娠中)、空気読んで守ってくれる、ポジティブで人の悪口言わない、勉強出来る、優しい、体の相性いい、誠実、私のこと大好き!
    君カンペキねー!

    +6

    -1

  • 227. 匿名 2017/01/29(日) 20:53:29 

    優しくて働き者の旦那とずっと居ると当たり前だと思ってしまう時もあるけど
    ガルちゃん見ると有り難みを噛みしめる
    感謝の気持ちは持ち続けないと駄目ですね

    +9

    -0

  • 228. 匿名 2017/01/29(日) 21:06:41 

    頭の回転が早くて高給取りです。しかも面白くて人気者で優しいし自分にはもったいない感じの主人です。

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2017/01/29(日) 21:09:27 

    私も夫を世界一最高だと思っていて、
    そんな風に思ってる妻も他にもいっぱいいるんだなって思ってほっこりした。笑

    いろんな話を聞くけど、いい夫もいっぱいいるよね!

    +12

    -0

  • 230. 匿名 2017/01/29(日) 21:10:53 

    器がでかい。働き者。心に余裕がある。
    こんな鬼嫁もらってくれて感謝しかない
    旦那の子三人も産めて幸せ。

    +8

    -0

  • 231. 匿名 2017/01/29(日) 21:11:32 

    いつもご飯美味しいって褒めてくれるし、仕事忙しくてご飯作れなくても文句言われたことないし、平日の洗濯と洗い物は全部やってくれるし、お風呂やトイレ掃除も進んでしてくれる!酒タバコギャンブル全部しないし、自らお小遣い制を希望してくれた!私の友達や家族との付き合いも嫌な顔せずいつも参加してくれる!まだ子どもはいないけど、私以上に子どもを欲しがってて、絶対に子育ても全面協力してくれると思う!
    結婚してまだ1年だけど、この人と結婚できて本当に良かったと思う毎日です。
    書き出してみて夫が素敵な人だと改めて思いました!

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2017/01/29(日) 21:17:55 

    穏やかで思いやりがあって寛大で、
    細かいことでうじうじせずに愚痴も言わない。
    私にはもったいない夫です。

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2017/01/29(日) 21:27:24 

    公務員、松坂桃李似、国立大、優しい、子供が大好きで、子供は生粋のパパっ子です!

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2017/01/29(日) 21:38:17 

    >>14
    私の中でこういう人が心底羨ましい!
    34年生きててこんな人出会ったことないもん。いい人見つけましたね!

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2017/01/29(日) 21:42:14 

    夫が高校生の頃の話。
    いじめられていて不登校気味の一人ぼっちの男の子に夫が話しかけていたら、その子は学校を休まず来るようになったらしい。先生いわく、夫のお陰で学校に来るようになったとのこと。
    夫はクラスの中心的なグループにいたけど、クラスの目立たないグループの人にも話しかけていたらしい。
    今でも、誰にでも分け隔てなく明るく優しく接する事が出来る人なので、人間として尊敬してます!

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2017/01/29(日) 21:42:23 

    イケメンでにゃんこ野郎

    猫みたいな人さ

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2017/01/29(日) 21:50:23 

    仕事熱心。イケメンではないかもしれないけど一緒にいて落ち着く。絶対に愚痴を言わない。そういう余裕のあるところが大好きです。

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2017/01/29(日) 21:52:01 

    定期的に感謝の言葉をくれます。
    なので私も小さいことでも感謝の言葉を言うようにしてます。

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2017/01/29(日) 22:00:02 

    みんないいなぁ(´•ω•̥`)優しい旦那様で!
    うちは今絶賛ケンカ中。。。
    みんなの旦那さんが本当に本当に羨ましい(´•ω•̥`)

    トピズレごめんなさいね
    あまりにもみんなのコメント素敵でいいなぁって
    思ったので。。

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2017/01/29(日) 22:01:09 

    いいないいな~私は子供出来てから夫にイライラして喧嘩ばかりなので、本当に羨ましすぎる。でもきっと皆素敵な方だから、素敵な人をつかまえられたんだろうな。いいな~

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2017/01/29(日) 22:11:42 

    いつもかわいいって言ってくれて、滅多に怒らない。私の両親を大事にしてくれて、猫アレルギーなのに猫飼ってる実家に一緒にきてくれる。優しい優しい海上自衛官の主人です。もっと大事にします。

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2017/01/29(日) 23:43:31 

    こういうトピこそ伸びれば良いのにね

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2017/01/30(月) 00:52:18 

    共働きなのに家事しないし、稼ぎも良いわけじゃないけど
    私の事を 可愛い 愛してるとしょっちゅう言ってくれ、浮気もしないし、少ない休みで一生懸命働いてるし、一緒にいて楽しいし、欠点だらけだけど治そうと努力している。
    そんな夫が大好きです。結婚20ン年目です。

    +1

    -1

  • 244. 匿名 2017/01/30(月) 10:16:50 

    かっこいい、誠実、仕事も一生懸命頑張ってきてくれて、家でのんびりしている私をなぜかいつも労ってくれる夫です!
    私には勿体無いくらい優しくて良い人なので、もっと恩返ししなきゃと思いつつ、なかなかできてないm(__)m 夫に見合う人間になれるよう私も頑張りたいです>_<

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2017/01/30(月) 17:08:38 

    うちの旦那はほんと若々しくてかっこいい。
    年上なのにわたしより年下に見られててたまに嫉妬するけど。
    なんで同じもの食べてるのに太らないし年取らないんだろ。

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2017/01/31(火) 00:47:07 

    こんなトピがのびるわけないよ
    他人の素敵な旦那の話なんか聞きたくもない
    ひねくれてるといわれようがネットでくらい本心言わせて欲しい

    +0

    -2

  • 247. 匿名 2017/02/01(水) 13:50:37 

    優しい、頼れる、妻思い、イケメン、仕事ができる、そしてイクメン
    来月で1歳になる娘もパパにメロメロです!
    完璧な旦那様です!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード