ガールズちゃんねる

生徒、お客様に好意を抱いたことはありますか?

117コメント2017/02/08(水) 07:46

  • 1. 匿名 2017/01/28(土) 21:48:24 

    講師をしています。気になる生徒さんがいます。生徒と言ってもお相手もきっちりとした社会人です。教室の規定でプライベートでは交流してはいけない規則となっています。やはり、諦めるべきですか?飲みに行きたいなー!と先日言われたのですが、やはり立場上断るべきですか?こんな経験はされたことは無いですか?

    +27

    -100

  • 2. 匿名 2017/01/28(土) 21:49:12 

    やめとけ

    +198

    -11

  • 3. 匿名 2017/01/28(土) 21:49:18 

    生徒、お客様に好意を抱いたことはありますか?

    +38

    -162

  • 4. 匿名 2017/01/28(土) 21:49:47 

    男?

    +25

    -5

  • 5. 匿名 2017/01/28(土) 21:50:00 

    ない。

    +13

    -5

  • 6. 匿名 2017/01/28(土) 21:50:06 

    規則違反でクビになる覚悟なら手をだしてもいいと思うよ。

    +210

    -1

  • 7. 匿名 2017/01/28(土) 21:50:11 

    >>3
    頑張って描いたね!

    +10

    -25

  • 8. 匿名 2017/01/28(土) 21:50:21 

    >>3
    すごい体勢だね

    +292

    -0

  • 9. 匿名 2017/01/28(土) 21:50:25 

    規則ならダメだね
    わたしはお客さんと付き合ったことはある

    +97

    -0

  • 10. 匿名 2017/01/28(土) 21:50:45 

    >>3
    首つるー!!

    +120

    -1

  • 11. 匿名 2017/01/28(土) 21:50:58 

    幾つと幾つなの?

    +27

    -1

  • 12. 匿名 2017/01/28(土) 21:50:58 

    リスクが大きすぎるよ

    +38

    -3

  • 13. 匿名 2017/01/28(土) 21:51:09 

    主さんか軽い気持ちじゃないのならいいと思う。
    でも相手をよく見極めないといけないからじっくりと…。

    +118

    -0

  • 14. 匿名 2017/01/28(土) 21:51:12 

    ドラマのようにはならないよ

    +24

    -0

  • 15. 匿名 2017/01/28(土) 21:51:16 

    >>3
    角度ヤバイ

    +96

    -0

  • 16. 匿名 2017/01/28(土) 21:51:18 

    私の旦那は私の元教え子です。
    私が25歳の時に旦那は高3で私のクラスでした。

    +24

    -51

  • 17. 匿名 2017/01/28(土) 21:51:26 


    クビだね

    +33

    -1

  • 18. 匿名 2017/01/28(土) 21:51:29 

    教えることに欲情する変態講師って折り紙つきになるよ

    +84

    -4

  • 19. 匿名 2017/01/28(土) 21:51:33 

    >>1
    規則でダメなら講師をやめてお誘いに乗ったら。

    立場上とかではなくて規則でダメならダメなんでしょ?

    +96

    -1

  • 20. 匿名 2017/01/28(土) 21:51:42 

    社会人の講師ということはセミナーの講師とか資格取得の講師とかかな?
    どのくらいの期間かわからないけどセミナーの期間終了後とかまで待って
    役目が終わってから行動してみるのはどうでしょう?

    +139

    -1

  • 21. 匿名 2017/01/28(土) 21:51:51 

    規則で駄目って言われてるんなら駄目でしょ

    +29

    -1

  • 22. 匿名 2017/01/28(土) 21:51:53 

    主です!すみません。
    はい、お相手は男性ですよ!
    やめとけ!と即座に言われてヤッパリなと思ってしまいます。

    +153

    -5

  • 23. 匿名 2017/01/28(土) 21:52:04 

    >>3
    一番端の席から、絶対見えてるよ(笑)

    +112

    -1

  • 24. 匿名 2017/01/28(土) 21:52:13 

    >>7
    近キョリ恋愛

    +22

    -1

  • 25. 匿名 2017/01/28(土) 21:52:31 

    >>3
    すごい体勢なのに、周りにポヤポヤができててジワジワくるw

    +102

    -1

  • 26. 匿名 2017/01/28(土) 21:52:31 

    >>16
    気持ち悪い

    +26

    -1

  • 27. 匿名 2017/01/28(土) 21:52:33 

    教員だけどあるわけない。
    君の名は。の監督の前作 言の葉の庭見たけど、
    アラサー国語教師と男子高校生の恋愛で心底気持ち悪いと思った。
    自分がアラサー国語教師だからね。
    社会人でもないよ。そこは線引きするところ。

    +109

    -9

  • 28. 匿名 2017/01/28(土) 21:52:41 

    自動車学校なら結構普通に有るよ。私も先生と少しの間だけど、関係あったし。

    +31

    -13

  • 29. 匿名 2017/01/28(土) 21:52:47 

    >>1
    AV みすぎ

    +5

    -10

  • 30. 匿名 2017/01/28(土) 21:52:47 

    規則でダメならダメでしょ。
    何のための規則なの?

    +29

    -2

  • 31. 匿名 2017/01/28(土) 21:52:51 

    万が一の事があって仕事を失ってもいい覚悟があるなら
    最初は良くてもどんな男か分からないからね〜

    +79

    -1

  • 32. 匿名 2017/01/28(土) 21:53:02 

    社会人同士ならいいじゃん。大人なんだから。

    +15

    -10

  • 33. 匿名 2017/01/28(土) 21:53:23 

    塾の先生に好かれたことあるけど正直迷惑だった
    もし仮に発覚したらお互い居ずらくなるし先生側は移動させられるよね

    +75

    -2

  • 34. 匿名 2017/01/28(土) 21:53:48 

    山田花子がトランペット教室の先生と結婚したよね! 本当に好きになったんならもう止められない。でも軽い気持ちなら止めとく。

    +87

    -1

  • 35. 匿名 2017/01/28(土) 21:53:54 

    正式にお付き合いならともかく飲みに行く程度で仕事を失うリスクは追うなんて無理

    +27

    -0

  • 36. 匿名 2017/01/28(土) 21:54:20 

    仕事辞めてから付き合えば?

    +33

    -0

  • 37. 匿名 2017/01/28(土) 21:54:34 

    どんなスクールか知らないけど、相手の生徒が卒業?してからならいいんじゃない?

    +84

    -0

  • 38. 匿名 2017/01/28(土) 21:54:55 

    なんだ
    社会人同士なら好きにすればいい

    好意持たれてたら相手から言ってくるでしょ
    何もないならそれまで。

    +41

    -2

  • 39. 匿名 2017/01/28(土) 21:55:18 

    特別扱いは他の生徒さんに失礼。
    個人的なお付き合いするなら退会してから。

    +37

    -0

  • 40. 匿名 2017/01/28(土) 21:55:29 

    中学教師と肉体関係を持ったことで有名な汚いアイドルグループ欅坂46
    既婚男性を自宅に何度も繰り返し連れ込んで路上でディープキスしている不倫枕営業の現場を唯一動画や静止画で物的証拠として押さえられている史上最低最悪のアイドルグループ乃木坂46
    みたいなクソになるな
    生徒、お客様に好意を抱いたことはありますか?

    +44

    -2

  • 41. 匿名 2017/01/28(土) 21:55:30 

    >>25
    ポヤポヤを入れることで、間抜け度アップしてるw

    +24

    -0

  • 42. 匿名 2017/01/28(土) 21:55:34 

    リベンジポルノでもされてごらんよ
    そんなんで職も無くし一生の恥だよ

    +26

    -0

  • 43. 匿名 2017/01/28(土) 21:55:46 

    規則があるならやめておく。
    なくても生徒側が先生から行為を持たれたら通いづらくなりそうだから微妙

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2017/01/28(土) 21:55:56 

    あることだけどね
    周りはいい迷惑よ

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2017/01/28(土) 21:56:50 

    店員とお客様の立場でならあります。
    偶然お店の外でお見かけしたら、既婚でした。
    ハイ、即終了です。何もありませんでした

    +61

    -0

  • 46. 匿名 2017/01/28(土) 21:57:02 

    紳士服で働いていたときに常連さんがイケメンで密かに癒されてたことはあるけど、好意はないな

    +27

    -1

  • 47. 匿名 2017/01/28(土) 21:57:39 

    主さんに申し訳ないけど、「飲みに行きたいな」くらいは社交辞令で言う事も多々あるよ。

    +76

    -3

  • 48. 匿名 2017/01/28(土) 21:58:05 

    規則でダメな事を伝えてみては?誠実な人で本当に思ってくれるなら相手の方が教室を辞めればいいと思ってしまったのですが。

    +20

    -0

  • 49. 匿名 2017/01/28(土) 21:58:13 

    何の講師してるの?

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2017/01/28(土) 21:59:27 

    生徒なら卒業するまで待てば?

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2017/01/28(土) 21:59:39 

    卒業があるスクールなら待てば?卒業がなくてもお互い本気ならどちなか辞めて付き合うとか。
    もし上手くいってこっそり付き合うって他の生徒には迷惑だよね。気がつかないうちに贔屓とかしちゃいそうだし。

    +18

    -1

  • 52. 匿名 2017/01/28(土) 22:00:00 

    指圧店で働いてた時に、指名で来てくれてたお客さん。

    ある時、当時流行ってた携帯ゲームにハマってると話したら、興味あるからやりたいので紹介して(紹介して誰かが入会したらゲーム内で使えるポイントが入る仕組みだった)と言われ、メルアドを書いた紙をくれた。

    ポイント貰えた〜ラッキー♪くらいの気持ちだったけど、ちょこちょこメールするようになり、ご飯も行ったりしてたら好きになりました。

    結局、相手の転勤で会うこともメールも激減し、自然と恋愛感情はなくなっていきました。

    +8

    -3

  • 53. 匿名 2017/01/28(土) 22:01:24 

    >教室の規定でプライベートでは交流してはいけない規則となっています。

    これ以上ない明確な回答が>>1で出てる

    飲みに行くなら相手の男性がスクールの過程を修了し、講師と生徒じゃなくなってからだと思います。

    +49

    -0

  • 54. 匿名 2017/01/28(土) 22:01:44 

    客は個人相手でなく会社相手の商売だけど、客と付き合うのはなし。
    規則はないけど、会社同士がこじれたりする可能性があるからやめとけっていう空気になってる。

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/28(土) 22:02:08 

    素敵な人には恋人か家庭あるよねぇ
    ( ´Д`)=3

    +27

    -0

  • 56. 匿名 2017/01/28(土) 22:02:46 

    >>3
    バーーーーーーンと、頭がフットーしちゃうようよりはマシ
    芋ケンピもあるし、少女漫画はかなりシュールな世界

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2017/01/28(土) 22:02:49 

    マジレスすると。
    1、正社員なのか非正規なのか。いつまでその講師を続けるつもりなのか。この先10年以上か数年か。辞めても他で働くあてがあるのか。
    2、相手は結婚対象になるのか。その見込みがあるのか。リスクをおかすだけの価値がありそうな男なのか。

    その辺の詳細がわからないと何とも言えません。

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2017/01/28(土) 22:03:58 

    高校の時、通ってた予備校のアドバイザー(大学生)に告白されたことある。
    本人はいけると思ってたっぽいけど、生徒のことそんな目で見てたんだーと思って心底気持ち悪かった。

    +43

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/28(土) 22:04:23 

    高校の教員です。
    田舎なので若い教員の採用がなく、確かに若い時は生徒にチヤホヤされました。
    ですが、生徒は生徒。いくらイケメンの生徒でもそんな目で見たことなかったです。

    +46

    -1

  • 60. 匿名 2017/01/28(土) 22:06:10 

    色々面倒くさいことになりかねないから今は手は出さないほうがいいかも。仕事に差し障りがでて気まずくなるの自分だから
    うまく立ち回れるならいい関係で適当にキープしといて仕事で関わり切れてから恋愛に持ち込んだらいいと思う

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/28(土) 22:06:52 

    飲みにいきたいと言われてるだけ??

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2017/01/28(土) 22:07:17 

    教育実習生が生徒と関係を持って怒られてたの知ってる
    あの人は教師になれたのかなあ

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2017/01/28(土) 22:08:59 

    >>1
    皆も言ってるけど
    どんなスクールなのか(終了過程)なども教えて欲しい
    資格取得系なら卒業するだろうし、趣味系なら辞めるまでずっと居るだろうし

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2017/01/28(土) 22:10:44 

    >>56
    バーーーーーンと芋けんぴってなに?
    頭がフットーはわかるけどそれ分からない。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/28(土) 22:12:58 

    ヤマハやカワイのピアノ講師?
    大人のピアノ教室に通っている生徒とか?

    やめましょう。上手く行ったときは良いが、行かなかった時(あなたはNOだが相手はあきらめない時)に地獄を見る。

    +24

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/28(土) 22:17:21 

    モラルやマナーは人の感覚でムラがあるのはわかるけど、契約上の規則を守れない大人は気持ち悪い。
    理性のない動物ですか。

    +8

    -5

  • 67. 匿名 2017/01/28(土) 22:17:53 

    みんな相手は未成年じゃないよ~
    学生の例がいっぱい出てるけど、それとこれとは別だと思う。

    +10

    -5

  • 68. 匿名 2017/01/28(土) 22:18:05 

    美容師はよくお客に手を出してる印象…

    +8

    -2

  • 69. 匿名 2017/01/28(土) 22:20:08 

    美容院スタッフだったとき(美容師ではない)、お客様とお付き合いしたことがあります。
    とくに問題にもならずでした

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/28(土) 22:21:41 

    基本はないもんだよ
    でも付き合ってるやつたまにいるよね
    ただ相手のスペックは無駄に高い
    捕まってしまいましたねってなるような人だけ

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2017/01/28(土) 22:26:44 

    >>25
    だってこれウケる画像だもん、笑われてるよ

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/28(土) 22:28:43 

    元々、生徒と講師という関係で出会い結婚しました。

    当時彼は大学3年生でしたので、
    年齢や環境が離れているということでお断りしました。
    夢に向かって頑張ってねとその場は終わりました。

    それから1年半後、社会人になった彼から食事に行きませんかと誘われて行ったら、夢を叶えて働いているとのこと。
    そして、その夢を叶える原動力は私がいたからだと告白されました。

    長い目で見たら、講師と生徒という関係でいるのは短期間だと思います。

    +18

    -6

  • 73. 匿名 2017/01/28(土) 22:33:03 

    主は後押ししてほしいんだろね
    いっちゃえ!てレスされ待ちだった?

    +19

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/28(土) 22:33:19 

    真面目な男性で結婚の可能性もあるなら考えるかな。
    規則は大切だけど自分の結婚はもっと大事だし。

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2017/01/28(土) 22:36:07 

    生徒、お客様を抱いたことはありますか?に見えた
    私やばいな…

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2017/01/28(土) 22:36:45 

    >>3
    これ何て漫画太郎?

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/01/28(土) 22:39:36 

    お互い大人同士ならいいんでない?
    出会い方が出会い方なだけに、何かあった時には、
    仕事に支障がきたすことは、頭に入れてね。ら

    わたしも講師してたけど、さすがに、生徒、顧客としか見れなかったです。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/28(土) 22:39:46 

    主です。
    ヤッパリ冷静な意見を見させていただくと先には進めないようにしようと思います。
    気になる!くらいで良いのかも知れませんね。
    浮かれていた自分が恥ずかしいです。
    他の生徒さんにも迷惑ですしね。
    反省します。
    皆様ありがとうございます。
    真面目に働きます!

    +51

    -1

  • 79. 匿名 2017/01/28(土) 22:41:08 

    英語の塾講してたけど、生徒は学生
    とてもじゃないけど、恋愛対象としては見れないなぁ
    年齢的にも
    あの頃若くて、生徒との年の差もなかったけどさ

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2017/01/28(土) 22:41:20 

    好意が殺意に見えた

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/28(土) 22:43:29 

    遊びの感じの誘いだったら、断った方が無難だと思う。
    相手が本気な感じで、主さんも好きだったら、規則で交流できないという話をしたうえで、自分も飲みに行きたいと思ってるけど、と言ってみる。本気なら、向こうもなんか考えてくれると思う。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/28(土) 22:43:57 

    生徒さんから好意を持たれることは、良くあると思うけど、先生からってどーなんでしょーか?
    プロ意識に欠けると言うか。
    ごめん冷たくするつもりじゃないんだけどさ…

    わたしが退職する時、高校生の男の子が、なんとか告白しようと、2人きりになりたがっていたけど、
    それは避けました。
    つけなくていい傷をつけることはできない。

    +11

    -5

  • 83. 匿名 2017/01/28(土) 22:45:51 

    前に近キョリ恋愛観て気持ち悪いと思ってしまった
    教卓でキスとか有り得ないし

    +3

    -3

  • 84. 匿名 2017/01/28(土) 22:46:33 

    主さんへ
    そう決めたんだね。
    背中を押すよ!

    個人レッスンの教室とか、テンポラリーなワークショップの講師とかなら良かったのかも
    でも、違うんだよね?

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2017/01/28(土) 22:48:34 

    最近来るお客さんが元彼に似てて勝手にキュンとしてる
    歳は全然上なのに顔、背格好、動作まで似てて...
    未練タラタラでやばいな〜(笑)

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/28(土) 22:48:41 

    >>22
    えー?つまんない!ここで嫉妬してるババアなんか気にせず、男女の関係に発展を希望。講師女報告よろしく!

    +10

    -6

  • 87. 匿名 2017/01/28(土) 22:50:11 

    昔いた柔道金メダルの山下って客で行った和光の売り子から逆ナンされて結婚してなかったっけ?

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/01/28(土) 22:54:57 

    お店に来るお客さんが気になってます。 お店のスタッフ達にも私の好意はバレていて協力しようか?など言ってくれてます。でも実際は気まずいですよね。連絡先を聞かれたりなんてしたら夢のようだけど…バイトの身だからと言ってこちらからは聞け
    ないです。プライベートでならどうか分かりませんが!笑

    +11

    -2

  • 89. 匿名 2017/01/28(土) 22:55:40  ID:5OLpcwjNy4 

    私はひとつ年下の生徒さんからの猛アタックで結婚しました♡
    ダンス講師です。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2017/01/28(土) 23:01:03 

    社会人同士で、生徒側からのアプローチは仕方ないと思う。講師側からのアプローチはナシかな。

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2017/01/28(土) 23:03:31 

    ー終了ー

    +4

    -2

  • 92. 匿名 2017/01/28(土) 23:05:35 

    私は税理士で会計学校で講師をしてた時に生徒(社会人)だった男性から先生のおかげで公認会計士試験に受かりましたと告白されてお付き合いすることに。それが今の夫です。

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2017/01/28(土) 23:07:49 

    >>3
    なんの漫画ですか??Wwww すごい知りたいWwww

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/01/28(土) 23:09:15 

    >>85
    ちょっと。キュンとしてないで早よアクション!

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/01/28(土) 23:15:46 

    私なんてそれ目的みたいなもんで年収4000万の夫をゲットしたけどけどマイナスかな…ゴルフ関係です。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2017/01/28(土) 23:20:15 

    >>22 やめるな!!!

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/28(土) 23:23:00 

    >>94
    無理無理無理!
    あの歳(40後半〜50前半)でケーキ2個買ってたら絶対既婚者ですもん(笑)

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2017/01/28(土) 23:27:44 

    マンツーマンの講師です。
    生徒さんは全員社会人です。
    正直生徒さん(男性)を本気で好きになってしまったこと、20年間で2回あります。
    1回目。相手も同じ気持ちで、飲みに誘われ、付き合うことになった(後日別れたけど)。

    2回目。途中で、相手が既婚者だということがわかり、片思いのままあきらめた。そして私も結婚した。今でも教えてます。正直今でも片思いはしてる。

    まあ、講師も人間ですから、好きな気持ちが生まれるのは止められないと思います。
    ただ、できるだけ実際につきあうことは避けたほうが無難でしょう。
    下手すればクビです。



    +9

    -2

  • 99. 匿名 2017/01/28(土) 23:52:30 

    >>16 いつからお付き合いを?

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/01/29(日) 00:04:00 

    かっこいいお客さんにドキドキはしても好きにはならないわ

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/01/29(日) 00:04:12 

    ないない。私も結婚前に教員してたけど、
    生徒は歳上の女性が魅力にみえる子もいるから、
    好意を持たれることはよくあるけど、
    大人で教員の立場の自分がしっかり、一時的な
    憧れだけだよって教えてあげないでどうする?
    と思うよ。
    中高生はしっかりして大人っぽい子でも中身はやっぱり子供で、社会人の自分とは違うんだよ。
    教員は勉強だけじゃなく、生活面や人生においても指導できる人間でいられるよう気持ちをしっかりさせてないとだめだよ。
    好きになってもらって感謝。自分は生徒みな同じように好きなれるよう、必要にのは努力だなって思う。

    +6

    -2

  • 102. 匿名 2017/01/29(日) 00:19:06 

    >>101 ないないなんて言ってても、たったの一例で壊されるんですけど。

    +1

    -4

  • 103. 匿名 2017/01/29(日) 00:20:12 

    >>16
    担任してたクラスの生徒と結婚なんて、生徒のご両親からよく承諾が出ましたね!
    私は自分の息子が担任と結婚したらショックだな〜!

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2017/01/29(日) 00:36:36 

    専門学生時代、同級生の男子から担任の先生を本気で好きになってしまったと相談された。
    当時私たちが20歳、先生が、28歳とかだったと思う。
    私は「先生困らせるよ。せめて在学中はやめときなよ」って言ったよ。
    結局その男子は諦められず、卒業後告白して一度断られ、それでも根気よく誘って後に交際したよ。
    今は結婚して子供3人いる。
    もう10年くらい経つけど夫婦仲いいみたい。

    +10

    -2

  • 105. 匿名 2017/01/29(日) 00:42:23 

    ありえない。予備校で浪人してた19のとき
    ひとまわり上の講師に告白されてキスされた
    ほんと気持ち悪かった。こっちは勉強しにいってるのに台無しだった、もちろん他の先生達にすぐ訴えてその講師はクビになったよ
    相手が社会人だからとか関係ないと思う、そこに何かを勉強しにいってることは事実だし、なんでそういう目でみてるんだって思う

    +13

    -1

  • 106. 匿名 2017/01/29(日) 01:35:21 

    ある。
    自分がカフェ店員していてお客さんで気になる人がいてメアド書いた紙を渡してその後付き合った。ずっと彼氏が出来なかったわたしを心配してくれてた同僚に報告したら、『お客さんにメアド渡すなんてここの従業員はみんなそういう事OKなんだって思われるから!!』と言われました。
    その通りなのですが、信頼して沢山相談して心配してくれてたから喜んでもらえると思って報告したのにまさかの返答でした…。
    そして翌日から無視されるようになり、居心地悪く辞めました…。

    +2

    -12

  • 107. 匿名 2017/01/29(日) 01:39:39 

    職業訓練の先生から好意持たれてすごい迷惑だった。こっちは真剣に資格とるために通ってんのに

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/29(日) 02:28:27 

    習い事の教師してます。
    今まで男性生徒につきまとまわれたこと多々あります。
    その時は 気持ち悪かったんですが、あなたも生徒も好意を持ってそうですし、社会人同士で堅い仕事でなければいいんではないでしょうか?
    こちらが通ってる立場で医師からも告白された事がありますが、こちらに好意があれば嬉しかったと思います。
    なかったので気持ち悪かったです。
    恋はなかなかできないから、大切にしてください。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/01/29(日) 02:32:49 

    プレゼント受けとってはいけない
    特定の人と仲良くしてはいけない
    など規則のあるところで働いていましたが
    この人だ!と思う人が現れたらいった方がいいよ!
    規則は破る為にある。
    ただし、犯罪や罰を与えられない範囲だよー

    +3

    -2

  • 110. 匿名 2017/01/29(日) 05:37:11 

    本気で好きならここで意見なんて聞かずに行っちゃえーーーー!

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2017/01/29(日) 07:21:14 

    最近は殺意しか抱かないお客様ばっかりです。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/01/29(日) 07:43:29 

    >>1
    規律で決まってるのに悩むなんて。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/01/29(日) 10:56:54 

    >>95
    うらやましい。キャディーさんとかかな。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/01/29(日) 13:46:41 

    私立高だとたまにいるよね。教え子と結婚した馬鹿教師。

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2017/01/29(日) 15:49:51 

    生徒、お客様に好意を抱いたことはありますか?

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/01/29(日) 17:07:38 

    規律で決まってるなら辞めて付き合えば。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/02/08(水) 07:46:08 

    結婚までするならいいと思うよ
    本気なら
    遊びでは手を出すな
    結婚までいくならおめでとう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード