ガールズちゃんねる

ぼっちでも友達が欲しい。

2751コメント2017/02/27(月) 18:45

  • 2501. 匿名 2017/02/25(土) 00:08:07 

    お疲れさまです

    最近忙しくてご無沙汰でしたけどきてみました

    豚バラブロックを茹で中、
    角煮にします
    味付けは明日にして、寝たいから寝ちゃうぞ

    +4

    -0

  • 2502. 匿名 2017/02/25(土) 00:09:03 

    >>2489
    素敵な予定!
    出来たら叶えてね★

    +3

    -0

  • 2503. 匿名 2017/02/25(土) 00:10:28 

    >>2498
    神奈川で雪?!
    びっくりです!

    +3

    -0

  • 2504. 匿名 2017/02/25(土) 00:11:23 

    >>2499
    早いー!
    頑張れー!

    +2

    -0

  • 2505. 匿名 2017/02/25(土) 00:13:39 

    最近のお勉強
    タイピング練習と日本地図を覚え直しております。
    毎晩30分位だけど笑
    明日はお休みなので、これから録画見ます!

    +4

    -0

  • 2506. 匿名 2017/02/25(土) 00:34:45 

    ドラマ終わったし、仕事だし、寝るかな

    +2

    -0

  • 2507. 匿名 2017/02/25(土) 00:42:10 

    >>2505
    勉強頑張ってて偉い!
    私も日本地図少し前にやってたよ。アプリでジグソーパズルみたいに、白地図に都道府県入れ込むの。
    タイム計測もあって、楽しみながらできたよ。
    西の人間だから、群馬、栃木、茨城の北関東と北陸のあたりが苦手だった~

    +3

    -0

  • 2508. 匿名 2017/02/25(土) 00:55:10 

    >>2507
    私は逆に関東なので、関西や九州が苦手ですw
    学生の頃完璧に覚えたはずなのに、人間の脳は忘れるように出来ているのねw

    +3

    -0

  • 2509. 匿名 2017/02/25(土) 01:13:09 

    >>2508
    やっぱり普段見慣れてない地域は難しいよね。
    仕事で配送の手配もするから、位置関係を理解しときたいんだけど、なかなか。
    同じ会社のアプリで古地図もあったけど、そっちは更にちんぷんかんぷん。学生時代に覚えた努力の意味(T_T)

    +1

    -0

  • 2510. 匿名 2017/02/25(土) 01:33:19 

    今日の教訓
    人の信頼を得るには時間がかかるけど、崩れるのは一瞬!

    +6

    -1

  • 2511. 匿名 2017/02/25(土) 05:37:22 

    >>2504
    おはよー!
    ありがとう、ちゃんとおきれたー\(^o^)/
    うーん暗い、眠い!
    いつも早起きの人は凄いな~。

    +2

    -0

  • 2512. 匿名 2017/02/25(土) 07:05:16 

    朝から仕事の愚痴書いても良いですか?
    他のチームなら上司に相談して、ここをクリアにしないとゴーできないって言う内容なのに、私が相談したら「何がしたいの?」ってこいつ何言ってんの?って顔で言われるのが悲しい。「いや、金額的にゴーで良いと思うけど、少し引っかかるから」って言ったら「調べれば?」と。
    調べる費用対効果を考えるといらないと思うから、上司のゴーだけ欲しいだけなのに何がしたいの?から始まるとなんかもう(。・ω・。)

    +4

    -1

  • 2513. 匿名 2017/02/25(土) 07:16:47 

    おはよう
    仕事に関する悩み、グチ色々あるよね~
    私もストレスに疲れが貯まる一方だよ
    仕事行きたくないけど、支度して行って
    来るか(>_<) 立ち上がるないわ~

    +6

    -0

  • 2514. 匿名 2017/02/25(土) 07:29:48 

    昨日からかなり寒い。早くあたたかくならないかな?

    +4

    -0

  • 2515. 匿名 2017/02/25(土) 07:37:30 

    ぼっちママトピとか、家族がいるのに簡単にぼっちとかいってほしくないかも?
    そういう人は自分はコミニュケーションが苦手とかいうけど、きちんと旦那さんと恋愛して結婚したわけで。男性とはうまくやれるけど、女性とはうまくやれない?みたいな。

    +9

    -4

  • 2516. 匿名 2017/02/25(土) 09:22:50 

    やりたいことはあるが、とりあえず疲れてるからもうちょい寝よ。

    +4

    -0

  • 2517. 匿名 2017/02/25(土) 09:49:50 

    >>2516
    私もまだ布団の中だよ(^o^)/

    +2

    -0

  • 2518. 匿名 2017/02/25(土) 10:39:51 

    オラ、仕事中だ~

    +5

    -0

  • 2519. 匿名 2017/02/25(土) 12:07:57 

    >>2513
    おはよう。
    2512です。言い方一つなのになって思ってしまって。私も気をつけよ。お仕事頑張ってね!

    +4

    -0

  • 2520. 匿名 2017/02/25(土) 12:28:08 

    昨日特急電車で帰ったんだけど、券売機が混んでて間に合わなかったから、買わずに乗ったって、駄々こねてるおじさんがいた。
    発車間際は券売機が混むのは当然で、変えないなら大人しく車内販売料金を払うか早くきて事前購入するかだよ。良い歳のおっさんが250円の差でゴネるのみっともない(;_;)

    +4

    -0

  • 2521. 匿名 2017/02/25(土) 12:56:32 

    だらだらしてお布団から出られないわ。
    みんな何してる?

    +3

    -0

  • 2522. 匿名 2017/02/25(土) 13:02:24 

    >>2521
    近所のサイゼで飲んだくれてるw

    +3

    -0

  • 2523. 匿名 2017/02/25(土) 13:06:22 

    >>2522
    呑んだくれ(笑)
    いつもワイン飲んでる人かな?

    +4

    -0

  • 2524. 匿名 2017/02/25(土) 13:13:09 

    >>2523
    そうかも。でもワイン飲んでる人は私以外にもいるぽいからわかんない\(^o^)/

    +3

    -0

  • 2525. 匿名 2017/02/25(土) 13:15:15 

    >>2524
    この間初めてサイゼに行ったら、ファミレスの中でもかなり安い部類?のお店なのか、お値段見てびっくりした!
    なんであんなに安いの?

    +3

    -0

  • 2526. 匿名 2017/02/25(土) 13:27:21 

    >>2525
    なんでだろ?店舗が多いからかな?
    サイゼも昔と比べると美味しくなったよね〜

    +3

    -0

  • 2527. 匿名 2017/02/25(土) 13:35:02 

    >>2526
    安くあげるならファストフードって思ってたけど、マックとかよりも安いし、コスパいいよね!
    ハマりそう!
    店も1人で入りやすいこじんまりとした席があるし。

    +5

    -0

  • 2528. 匿名 2017/02/25(土) 13:50:33 

    ウォーキングしたいと思い半年。
    やっと本日神社まで歩っております。
    只今2500歩!

    +7

    -0

  • 2529. 匿名 2017/02/25(土) 13:56:54 

    >>2528
    がんばってー。
    1日100分歩くと大体1万歩になるっぽい。
    わたし休みの日にお買い物行くとそれぐらい行くけど、平日は7000から8000なんだよね。意識してもそれぐらい。難しい。

    +7

    -0

  • 2530. 匿名 2017/02/25(土) 14:10:20 

    >>2527
    そうそう!いつの間にかぼっちに優しい店になってたw
    値段の割に美味しいし♡

    +3

    -0

  • 2531. 匿名 2017/02/25(土) 14:20:38 

    >>2530
    うちの近くのファミレスはガストからしゃぶ葉に変わっちゃったのよねー。しゃぶ葉はさすがに1人じゃなー

    +3

    -0

  • 2532. 匿名 2017/02/25(土) 14:37:27 

    >>2525
    横から。多分材料の多くが日本製でないことと、冷凍だからかも、と思う。
    熱をしっかり通しているから大丈夫だと思って食べてます。

    +2

    -0

  • 2533. 匿名 2017/02/25(土) 15:13:45 

    久しぶりにキャラメル食べた、うまし!

    +3

    -0

  • 2534. 匿名 2017/02/25(土) 15:38:51 

    >>2529
    ありがとうー!
    6600歩で帰宅しました!
    買い物も出来て満足です(*゚∀゚*)

    +4

    -0

  • 2535. 匿名 2017/02/25(土) 16:47:29 


    小池都知事、「満員電車」解消策を発表
    小池都知事、「満員電車」解消策を発表girlschannel.net

    小池都知事、「満員電車」解消策を発表 www.fnn-news.com: 小池都知事、「満員電車」解消策を発表「満員電車」解消に向けた新たな取り組みとなる。 小池知事は「満員電車の混雑緩和というのは、社会の生産性向上のための重要な課題であります」と述べた。 東京都...


    うち、在宅ワークOKなんだけど、通信費と電話代は個人負担なんだよね。
    たかが知れるレベルだろうけど、在宅ワークにしたら完全ぼっちになると思うからできない

    +4

    -0

  • 2536. 匿名 2017/02/25(土) 16:54:08 

    膝下を脱毛したい

    +3

    -0

  • 2537. 匿名 2017/02/25(土) 17:08:46 

    >>2536
    ヤッチマイナー!

    +3

    -0

  • 2538. 匿名 2017/02/25(土) 17:12:27 

    ウォーキングして、おやつ食べたらやる事ない。
    アイロンでもかけるか。

    +4

    -0

  • 2539. 匿名 2017/02/25(土) 17:21:01 

    疲れすぎてご飯のため以外にはお布団ゴロゴロが終わらない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ホント疲れてるんだなー。
    肉体的にも精神的にもだ。3月は残業しないで帰ろう。別にわたしがしなくちゃいけない事でもないし。

    +5

    -0

  • 2540. 匿名 2017/02/25(土) 17:28:02 

    >>2537
    ルーシーリューww
    わかってしまうアラサーですww

    今年こそ自分に投資しようかな✌︎('ω')✌︎

    +5

    -0

  • 2541. 匿名 2017/02/25(土) 17:31:19 

    >>2536
    私やったよ!
    やったらめちゃくちゃ楽だし、お肌にも良いよ。

    ヤッチマイナー!(笑)

    +4

    -0

  • 2542. 匿名 2017/02/25(土) 17:55:10 

    >>2540
    >>2541
    えへっ(´ω`*)ばれちゃった♪ヽ(*´∀`)ノ
    わたしは全身やってるからヤッチマイナーって思ってさー

    +1

    -0

  • 2543. 匿名 2017/02/25(土) 18:02:12 

    昨日Sting聴きながら喉腫れていた方大丈夫ですか?ぼっち文化部担当の方。
    私はこのところ大きく自律神経を崩して近くのコンビニまで行くのが難しくなり
    来週まで落ち着くか不安です。人間関係色々あって、わざと私が馬鹿になって円満に終わらせました。
    その疲れが出たようです。ぼっちだと洗濯、家事も薬のんで自分でやるしかなくて、つらいですね。

    +5

    -0

  • 2544. 匿名 2017/02/25(土) 18:07:27 

    >>2543
    あ、昨日喉の腫れやばいわって言ってたの私です。今日お出かけするつもりだったけど、ずっと寝てたら気づいたら喉の腫れひいた。
    やっぱり疲れが溜まってたみたい。
    ご心配ありがとう(*´-`)責任感が強すぎて私がやらなきゃってなってるけど、別に私がやらなくても良いのよね。

    +5

    -0

  • 2545. 匿名 2017/02/25(土) 18:09:46 

    >>2543
    2544だけど、私も自律神経乱れやすい人で、鍼に行ったり、あとは、ユーチューブとかで、水滴の音、お寺の音とか聞くと呼吸が深くなる。
    胸の中央が苦しくて、鍼の先生に相談したら、不安やストレスがあるからだよって言われました。鍼打ってもらったら消えた。

    +4

    -0

  • 2546. 匿名 2017/02/25(土) 18:12:09 

    >>2544
    良かったですね~!今日は熱が出ているのではと心配してました。寝るって大事なんですね。
    私も今はなるべく音楽番組チェックして嫌な考えにはまらないようにしています。

    +2

    -0

  • 2547. 匿名 2017/02/25(土) 18:15:30 

    膝下、脇、VIOあれもこれも脱毛したい

    +3

    -0

  • 2548. 匿名 2017/02/25(土) 18:16:10 

    >>2545
    まさにさっき呼吸も苦しくてこんな自分との闘いの人生が嫌だ!と思ってたんですが
    応急に頓服のみました。鍼は怖いけども情報ありがとうございます。近所に気功があるけどそれは怪しい(汗)

    +2

    -0

  • 2549. 匿名 2017/02/25(土) 18:19:05 

    >>2546
    扁桃腺じゃなく、舌下腺だから熱は出ないのだけど、疲れやストレスは万病の元だから、気をつけないとですよね。
    喉の腫れや難聴、肩こり、緊張型頭痛、腹痛、全部ストレスからくるから。
    2546さんもお休みの時にめいっぱいリフレッシュしてくださいね!

    +5

    -0

  • 2550. 匿名 2017/02/25(土) 18:23:04 

    >>2548
    鍼は最初は怖いイメージあるよね。
    いくとかなりリラックス出来る。ただ鍼の適用症状、あなたの体と鍼の相性、先生の腕色々あるからね!気になるならHP見ることをオススメします。整骨院と併設されてるところは筋肉疲労とかの治療が得意だし、先生が得意な分野を書いてるよ。
    私がお世話になってるところは、鍼灸専門でやってて、婦人科と自律神経やメンタルを得意にしてる人で心理カウンセラーの資格もある人なんだ。よくいろんな事話してる。

    +5

    -0

  • 2551. 匿名 2017/02/25(土) 18:31:26 

    >>2550
    >>2549
    ありがとうございます。最近ちらちらロムするだけで精いっぱいだったけど
    書き込んでお返事もらえただけでも進歩したと思いたいです。
    独りで生きてる人たちの健康が守られますよう願います。皆さんもどうかお大事に。

    +4

    -0

  • 2552. 匿名 2017/02/25(土) 18:46:25 

    >>2551
    気持ち的にも肉体的にも疲れてるんだね。
    美味しいもの食べるのもいいわよ☆
    わたしはハワイのアイスが届いたのでそれを食べるわ!

    +4

    -0

  • 2553. 匿名 2017/02/25(土) 18:50:06 

    職場に仕事中声がデカくてイチイチエキサイトしてる人がいるんだけど、好きな人が、
    「ああいうお母さんだと楽しいよね、いいなぁ」と言ってた。わたしは彼女のそのエキサイティングぶりに当てられて疲れてしまった人で、どちらかと言うとのんびり静かにしたい性格だから、好きな人とは合わないのかなと思い始めてる。
    自分の母がキーキーうるさい人だからすごい苦手なんだよなぁ(;_;)

    +3

    -1

  • 2554. 匿名 2017/02/25(土) 19:12:59 

    >>2543
    大丈夫ですか?わたしは昨日喉が痛いとスティングを聴いてました、Dボウイのherosなんかも聴いてましたよ
    人間関係で自分が丸く収めるように頑張ったのですね、偉い!自分をほめて、休んで下さいね
    私も一昨日、仕事で理不尽な要求を非難気味にされて一人で怒ってました
    変な人、常識ない人はどこにでもいるけど困るよね〜
    暖かいお風呂などに入って自律神経が元に戻りますように
    あ、それから、私は文化担当とか滅相も無いですよ

    +5

    -0

  • 2555. 匿名 2017/02/25(土) 19:28:45 

    ぼっち文化部、なんかいいね。
    私は焼き芋部かな〜( ^ω^ )

    +3

    -0

  • 2556. 匿名 2017/02/25(土) 19:37:14 

    明日はマッサージとアイブロウサロンに行ってくる!
    ぼっち飯はどこで食べようかな。
    またカップルとの相席はツライから、新規店開拓したい。

    +3

    -1

  • 2557. 匿名 2017/02/25(土) 20:00:09 

    >>2555
    私も焼き芋部に入れて(^o^)/

    +2

    -0

  • 2558. 匿名 2017/02/25(土) 20:04:30 

    私も仕事で陰口みたいの聞いちゃって。モヤモヤしてる。

    +4

    -0

  • 2559. 匿名 2017/02/25(土) 20:08:36 

    >>2558
    なんて言われたの?
    わたしも言われてるんだろうな。

    +3

    -0

  • 2560. 匿名 2017/02/25(土) 20:19:08 

    >>2552
    ありがとうございます。
    ハワイのアイス?濃厚でおいしそうですね~

    +3

    -0

  • 2561. 匿名 2017/02/25(土) 20:19:51 

    人見知りだったらネイルをするといいって今テレビでやってた。
    ネイルやりたいけど、ジェルだと爪が傷むしなーってずーっと悩んでる。

    +4

    -0

  • 2562. 匿名 2017/02/25(土) 20:21:33 

    >>2554
    ありがとうございます。

    ある苦手な人にディスられてる?と食欲もなく悩んでましたが(私もその人の側で顔がこわばっていたし責任あります)
    あえて敵?の懐に入って表面だけでも円満方向にしてみました。根は悪い人でないけど考えが違うんです。
    あとはいろいろ時間にまかせるしかないみたいです。お風呂ゆっくり入ってみますね。

    いやー、文化担当でいてください。私は部員NO.3くらいです(^^)

    +4

    -0

  • 2563. 匿名 2017/02/25(土) 20:32:11 

    >>2559
    やはり職場に1人くらいは合わない人いますよね?

    +3

    -0

  • 2564. 匿名 2017/02/25(土) 20:32:27 

    >>2553
    私も声デカイ人本当にダメだぁ
    自分で気付いていないトラウマでもあるのかレベルでダメ(>_<)ヒッ!ってなって凄いストレス&イライラしてしまう…

    +4

    -0

  • 2565. 匿名 2017/02/25(土) 20:37:41 

    >>2564
    不平不満がすごくて毎日聴いてたらある時もう限界が来てしまいました。それからなのか、おばさん特有の大きい声、大袈裟な身振り手振り、ズカズカくる感じがすごく苦手なんです。
    ヒステリックな感じなのが良いとは到底思えないんですよね。
    おばさんって言うのは、年齢だけじゃないんですよね。同じ年齢でもお姉さんみたいな人だっているし。

    +5

    -1

  • 2566. 匿名 2017/02/25(土) 20:40:57 

    重い腰を上げてやっと美容院にいったどー!
    前回が9月だったww
    美容院の鏡ってくっきり細部まで見えるから自分のもさもさ具合に戦慄した(/´△`\)

    +7

    -0

  • 2567. 匿名 2017/02/25(土) 20:43:31 

    >>2557
    いらっし〜い\(^-^)/
    各自気が向いた時に好きな芋を焼いて好きなだけ食べるだけ。
    入部も退部も自由な焼き芋部♪

    +4

    -0

  • 2568. 匿名 2017/02/25(土) 20:46:57 

    声デカイ人、私も苦手。
    あと、咳払いとかもビクッとなる。

    +5

    -0

  • 2569. 匿名 2017/02/25(土) 20:47:08 

    >>2567
    なんかほのぼのした部ですね。

    +3

    -0

  • 2570. 匿名 2017/02/25(土) 20:48:20 

    >>2565
    私は従姉妹の旦那なんだぁ。話し声は勿論デカイし、叫び声レベルの笑い声…
    昔私の父親の葬儀の時、その旦那が子供の情操教育だっつって気持ち悪い~嫌~って騒ぐ子供に無理矢理父親の骨拾わせてさ。もうそれ以来顔見るのも嫌なのに声のデカさも加わって嫌いなんてもんじゃない

    +3

    -1

  • 2571. 匿名 2017/02/25(土) 20:48:44 

    美容室行くと、なんだか心がウキウキするのは何故だろうね。

    +5

    -0

  • 2572. 匿名 2017/02/25(土) 20:50:00 

    マツコ会議見たいけど
    眠いから寝てしまったらヤだなあ。

    +2

    -0

  • 2573. 匿名 2017/02/25(土) 20:51:59 

    顔がデブってきた。
    辛い。。

    +3

    -0

  • 2574. 匿名 2017/02/25(土) 20:52:18 

    >>2571
    綺麗になる活動だからだよ!
    マッサージやネイル、脱毛みたいな感じで綺麗になる活動は楽しく感じるよね!
    脱毛は行くのめんどくなっちゃうけど、行ったら頑張ったわーって思ってる。

    +4

    -0

  • 2575. 匿名 2017/02/25(土) 20:53:21 

    >>2570
    男の人だと威圧的な声とか怖いよね。
    大きい声出されるとこっちは萎縮して声小さくなって、向こうはさらに大きな声を出してくる。悪循環。

    +4

    -0

  • 2576. 匿名 2017/02/25(土) 20:59:20 

    私は美容院に行くと必ず寝ちゃう
    頭のツボを刺激されて気持ちいい

    +3

    -0

  • 2577. 匿名 2017/02/25(土) 21:01:36 

    ヒトカラトピ立ってるね
    たま〜にヒトカラ行くよ
    いつも最後はお酒飲んでイエローイエローハッピー歌いながら号泣して終わるw

    +4

    -0

  • 2578. 匿名 2017/02/25(土) 21:03:13 

    うちの母がね職場のおばさんの愚痴を聞いてたら円形脱毛症出来てた
    母はねストレスとは思ってなかったけど、体が拒否ってたみたい

    +4

    -0

  • 2579. 匿名 2017/02/25(土) 21:04:14 

    なんか飲み物とコンビニ飯的な物を食べたいけど外に出るのめんどー。

    +3

    -0

  • 2580. 匿名 2017/02/25(土) 21:06:16 

    >>2578
    お母様も苦労されたんですね。
    わたしは難聴になりました。嫌な話を聞きたくないと体が拒否したんでしょうね。
    1週間くらい難聴のために休んでたら、愚痴を言ってたおばさんたちから距離を置かれるようになったのだけど、嬉しいやら寂しいやらで。でも声が大きいから結局聞こえてくる(笑)

    +6

    -0

  • 2581. 匿名 2017/02/25(土) 21:07:51 

    >>2577
    イエローイエローハッピー私も好きです!!
    小学生だったかな?
    楽しかったな〜

    +3

    -0

  • 2582. 匿名 2017/02/25(土) 21:08:11 

    >>2577
    ポケビ、懐かしー!
    歌って、飲んで、泣いたらだいぶスッキリするよね。

    +3

    -0

  • 2583. 匿名 2017/02/25(土) 21:10:40 

    >>2580
    難聴?!
    それは大変でしたね。
    ちょっと寂しいけどあまり関わらない方が。
    席が遠くても大きな声だから聴こえてくるっていう一行で笑ってしまいました!

    +4

    -0

  • 2584. 匿名 2017/02/25(土) 21:12:02 

    今日は人が多いね(*゚∀゚*)嬉しい

    +7

    -0

  • 2585. 匿名 2017/02/25(土) 21:13:16 

    >>2581
    いい曲だよね!
    大人になってから聴くと泣けるww
    ポケビ好きだったよ。署名したりした
    懐かしいなあ

    久しぶりに動画を見たら千秋が若くて細くて可愛かった!
    ベスト盤欲しくなっちゃった(。・ω・。)
    ぼっちでも友達が欲しい。

    +5

    -0

  • 2586. 匿名 2017/02/25(土) 21:14:34 

    >>2584
    わいわいしようぜ\(^o^)/

    +4

    -0

  • 2587. 匿名 2017/02/25(土) 21:15:11 

    >>2583
    そうなの(笑)仕事の連携がたまにあって、彼女が窓口になってると、ああ、確認作業終わったなとか。
    うん、分かってる!ってかむしろ全部聞こえてたし一語一句クリアすぎるほど聞こえてるからねって思いながら報告聞いてる(笑)
    距離を置かれた時は寂しかったけど、ストレスは減ったかなぁ

    +1

    -0

  • 2588. 匿名 2017/02/25(土) 21:16:03 

    ここ、ネイルやってる人いたよね!
    お店選びのポイントとか知りたい

    +2

    -0

  • 2589. 匿名 2017/02/25(土) 21:17:26 

    >>2582
    ポケビいいよね(*^o^*)
    ブラビも好きだった
    ヒトカラ行きたくなっちゃった!
    スッキリしたい!

    +0

    -0

  • 2590. 匿名 2017/02/25(土) 21:22:45 

    ちょいさむ

    +1

    -0

  • 2591. 匿名 2017/02/25(土) 21:24:05 

    >>2585
    私も署名集めたわ。
    ボーカルのひともあの頃はかわいかった・・・

    +2

    -0

  • 2592. 匿名 2017/02/25(土) 21:24:43 

    >>2585
    画像ありがとう!
    一気にあの頃にタイムスリップしたよ!

    +3

    -0

  • 2593. 匿名 2017/02/25(土) 21:25:58 

    >>2587
    声の大きな人に悪い人はいないっていうし?w

    +1

    -0

  • 2594. 匿名 2017/02/25(土) 21:30:49 

    >>2593
    うーん( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 悪い人じゃないけど、うーん。人の好みかな?やっぱり。わたしは苦手だわ(笑)

    +2

    -0

  • 2595. 匿名 2017/02/25(土) 21:33:58 

    スーパーマンさえないしの賀来賢人面白い(笑)

    +4

    -0

  • 2596. 匿名 2017/02/25(土) 21:37:17 

    >>2574
    そうですね、女度が上がったみたいで
    嬉しくなりますよね。
    脱毛、私もしたいな。。

    +3

    -0

  • 2597. 匿名 2017/02/25(土) 21:55:09 

    明日やること。
    食事を節制。
    スクワット始める。
    ジム行く。
    洗濯。
    掃除。
    コールドプレスジュース飲む。
    っです。

    +7

    -0

  • 2598. 匿名 2017/02/25(土) 22:10:29 

    今日やった事w
    ウォーキング
    買い物
    アイロン

    +7

    -0

  • 2599. 匿名 2017/02/25(土) 22:15:39 

    >>2598
    アイロン、女の子らしい。

    +4

    -0

  • 2600. 匿名 2017/02/25(土) 22:45:02 

    ヒトカラ行ってきたぜ٩(●˙▿˙●)۶
    ポケビブラビ縛りで歌い狂った!声ガラガラ

    +7

    -0

  • 2601. 匿名 2017/02/25(土) 23:17:20 

    >>2600
    いいね!!!

    もしも生まれ変わってもまた私に生まれたい。この体だこの色で生き抜いてきたんだから。

    良い歌詞★

    +5

    -1

  • 2602. 匿名 2017/02/25(土) 23:17:43 

    >>2515
    あ〜分かる〜
    いい言い方をすれば甘え上手なんじゃないかしら

    +4

    -2

  • 2603. 匿名 2017/02/25(土) 23:18:57 

    >>2462
    えらい…と、思いました!

    +5

    -0

  • 2604. 匿名 2017/02/25(土) 23:24:36 

    >>2603
    ホントは金曜日に行くつもりが今日も疲れて行けず。明日買いに行きます。
    父も兄も専門的な仕事をやってる人なので、家に専門書がすごいです。弟も最近独学で勉強を始めたようです。多分勉強するタイプの人間なんですよねきっと。

    +5

    -0

  • 2605. 匿名 2017/02/25(土) 23:47:12 

    こんな時間にマック食べたくて行ったら11時閉店だった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    結局セブンでサンドイッチ買って帰ってきたよ。
    生活が乱れてる

    +6

    -2

  • 2606. 匿名 2017/02/26(日) 00:23:24 

    数年に一回引っ越したい熱が高まる。今がそう。
    物件をネットで探してはインテリアを妄想するのがここ最近の楽しみ。ま、汚部屋からの現実逃避でもあるんですけどね。

    +7

    -0

  • 2607. 匿名 2017/02/26(日) 00:37:59 

    >>2601
    すごい歌詞だよね
    私はなかなかそんなふうに自信持って言えないや

    今日は歌ってて「みんな不幸なフリをしているだけなの」が心に刺さったよ
    もっと身近な幸せに感謝しなきゃと思った!

    +5

    -0

  • 2608. 匿名 2017/02/26(日) 00:59:04 

    皆、寝ちまったか? 

    +1

    -1

  • 2609. 匿名 2017/02/26(日) 01:12:12 

    夜更かし組いるよ\(^o^)/
    風呂あがり!

    +3

    -0

  • 2610. 匿名 2017/02/26(日) 01:15:04 

    おるよ!

    +3

    -0

  • 2611. 匿名 2017/02/26(日) 01:23:46 

    いたか、いたか(^o^)
    疲れ過ぎて寝れない 
    目が冴えちまった!

    +4

    -0

  • 2612. 匿名 2017/02/26(日) 01:32:50 

    わたしはねむいよ。でもなんか寝たくないの(´ω`*)

    +5

    -1

  • 2613. 匿名 2017/02/26(日) 01:37:49 

    >>2612
    私だよ~ 寝ればいいのに寝れない
    お腹すいて来たし

    +4

    -0

  • 2614. 匿名 2017/02/26(日) 01:39:36 

    >>2613
    おー、わたしはさっきサンドイッチ食べたから大丈夫!
    2月末の異動発表が気になるのじゃ

    +5

    -1

  • 2615. 匿名 2017/02/26(日) 01:44:31 

    よくわからないけどすごく興奮して眠れない!

    +4

    -0

  • 2616. 匿名 2017/02/26(日) 01:51:20 

    YouTubeで懐かしの曲を流してる
    昔の曲って別にファンじゃないのに知ってる曲多い
    CDも持ってないのにどこで聞いてたんだろう

    最近のアーティストの曲は全然わからない

    +5

    -0

  • 2617. 匿名 2017/02/26(日) 02:17:22 

    >>2607
    なんかね
    もう一度自分に生まれたいって言えるくらい、今を生きなきゃなって解釈したの
    頑張るね!

    +5

    -0

  • 2618. 匿名 2017/02/26(日) 02:18:00 

    >>2614
    異動は気になりますね!
    幸あれ!

    +4

    -0

  • 2619. 匿名 2017/02/26(日) 03:12:56 

    ふい〜足マッサージしたら寝るべ

    +3

    -0

  • 2620. 匿名 2017/02/26(日) 07:04:38 

    おはよう。
    早く目が覚める。
    老化らしい(涙)

    +6

    -0

  • 2621. 匿名 2017/02/26(日) 07:54:58 

    >>2620
    おはよ~
    そうらしいね。60代の知り合いの人が言ってた笑。
    夜遅く寝てもなぜか朝は同じ時間に目が覚めるらしい。
    いっぱい寝られるのも若さみたい泣

    +4

    -1

  • 2622. 匿名 2017/02/26(日) 08:16:10 

    オザケンって人、名前は聞いて知ってたけど、この曲がオザケンの曲なんだと知ったよ。
    キャッチーな曲だよね(´ω`*)

    +4

    -0

  • 2623. 匿名 2017/02/26(日) 08:18:06 

    >>2621
    そうだよね。
    沢山寝られるのも若さだよね。

    +4

    -0

  • 2624. 匿名 2017/02/26(日) 08:21:28 

    オザケン世代?だけど、ドアの向こうを~を気づかないで~という曲がオザケンのいたバンドだと知らなかった、ドラマは好きでみてたのに。
    オザケンははじめからソロだと思ってた。

    +2

    -0

  • 2625. 匿名 2017/02/26(日) 08:23:11 

    ガーナの生チョコ美味しいけど高い。
    もったいなくて一日一個しか食べられない。

    +3

    -1

  • 2626. 匿名 2017/02/26(日) 08:42:54 


    ぼっち飯スポットを教えてください!
    ぼっち飯スポットを教えてください!girlschannel.net

    ぼっち飯スポットを教えてください!ぼっちでランチ、ディナーが出来るオススメ店を教えてください。 お買い物などで出かける場合、1人の方が動きやすいので、知りたいなって思って。 わたしは、埼玉や東京(新宿、池袋、銀座、有楽町、渋谷)あたりを知りたいです...


    ぼっち飯トピ立った。
    みんなのぞいてみてね!書くときは具体的な店名があると嬉しいです!

    +4

    -2

  • 2627. 匿名 2017/02/26(日) 08:51:32 

    >>2624
    ラブリーとかだと小学生くらいの時には耳にしてるんだろうけど、オザケンが言うほど身近じゃなかったかもしれないです

    +0

    -0

  • 2628. 匿名 2017/02/26(日) 08:52:09 

    東京マラソンかぁ。今日東京に出かけるんだよなぁ。混むかな

    +5

    -0

  • 2629. 匿名 2017/02/26(日) 08:57:37 

    私のカップ焼きそばにもペンギンはいってないかな?
    焼きそばにペンギン入っててでも水族館に帰すんですか?って寂しくて泣く気持ちわかる。

    +4

    -0

  • 2630. 匿名 2017/02/26(日) 09:01:53 

    嵐の櫻井くんと小川アナすごいカップルだわ。私はファンじゃないけど小川アナのスペックなら男性選び放題だよね。美人なら引く手あまてだよね。

    +4

    -1

  • 2631. 匿名 2017/02/26(日) 09:10:33 

    おはよう 良い天気だ~
    が、今日は家にいる!
    出かける元気が無い、のんびりする

    +6

    -0

  • 2632. 匿名 2017/02/26(日) 09:24:12 

    >>2630
    女子アナって、やっぱり人気だなあ。

    +5

    -1

  • 2633. 匿名 2017/02/26(日) 09:29:13 

    >>2631
    おっはー。私も今日は1日寝る予定(^o^)/

    +4

    -0

  • 2634. 匿名 2017/02/26(日) 09:31:32 

    >>2626
    トピ採用されたんだね、おめでとう!(*^o^*)
    見てくるよ〜ん

    +3

    -1

  • 2635. 匿名 2017/02/26(日) 09:41:32 

    >>2626
    書いたよ、
    でも地元に日高屋とかない。
    残念。

    +3

    -0

  • 2636. 匿名 2017/02/26(日) 09:42:51 

    スクワット50回したー。
    ゆっくり丁寧にすると結構疲れる。
    でもこれくらいなら頑張れそう。

    +5

    -1

  • 2637. 匿名 2017/02/26(日) 09:46:19 

    ぼっち飯トピにコメントしてきた
    自分はぼっち歴長いからどこの店でも1人で平気だけど、その中でも1人で入りやすそうなお店を書いたよ

    +4

    -1

  • 2638. 匿名 2017/02/26(日) 10:18:21 

    ぼっち飯トピ主であり、ここも新しいトピも立てたぼっちトピ立てプロだよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )w
    わたしは、まだどこでもいけるよと言えるレベルに達してないので、キョロキョロしながらここぼっち入ってもおかしくない?みたいな感じです。コメントしてくれてありがとう!参考にします。私もたくさん書いた★

    +5

    -2

  • 2639. 匿名 2017/02/26(日) 10:25:08 

    >>2630
    あまりテレ朝見ないから知らない人だけど、パッと見キャピキャピしたかんじのない女性アナウンサーだね!
    吉川さんがいう女子アナと言わないで女性アナウンサーと言ってくださいのきちんと系?の人で綺麗だね。

    +3

    -0

  • 2640. 匿名 2017/02/26(日) 10:35:04 

    >>2639
    どっちかっていうと
    男性からは、ちょっと近寄り難い系の女性だよね。

    +3

    -0

  • 2641. 匿名 2017/02/26(日) 10:45:49 

    >>2638
    新トピ採用、おめでとー。
    たまに都内に出るとランチ難民になるから参考にさせてもらうね。

    ここもそろそろ1ヶ月、今見たら1月28日18:58にトピ立ってるから30日間ということは明日の夕方までなのかな?
    間違ってたらごめんね(u_u)

    +4

    -0

  • 2642. 匿名 2017/02/26(日) 10:56:32 

    >>2641
    えーーー?
    そうなんですか?
    皆は、ここが終わったらどちらへ行かれるんですか?
    困ったなー、涙。

    +4

    -0

  • 2643. 匿名 2017/02/26(日) 11:00:33 

    >>2640
    櫻井くんが彼氏ならうらやましい。

    +3

    -0

  • 2644. 匿名 2017/02/26(日) 11:03:22 

    私はぼっち歴が長いからいろんなところに行けるな。
    一人で寂しくて行けないとかいう女性とか他にも合わないことが多いし。

    +2

    -1

  • 2645. 匿名 2017/02/26(日) 11:34:23 

    >>2462
    ここのトピ主さんが新しく立てたトピがありますよ〜

    ぼっちから脱出するための方法
    ぼっちから脱出するための方法girlschannel.net

    ぼっちから脱出するための方法こんにちは。ぼっちです。 ぼっちから脱出する為にあれこれしてる事を教えて下さい。 基本ぼっちとは、独身彼氏なしを最低限とし、それを踏まえたトピになればと思います。

    +8

    -0

  • 2646. 匿名 2017/02/26(日) 12:08:02 

    >>2645
    では、次はそこだね!

    +3

    -0

  • 2647. 匿名 2017/02/26(日) 12:49:56 

    ニノさんにコシノジュンコ出てる

    +4

    -0

  • 2648. 匿名 2017/02/26(日) 13:08:25 

    コシノジュンコ様、美意識高すぎ
    グサグサくる〜::(´∩ω∩`)::

    +5

    -0

  • 2649. 匿名 2017/02/26(日) 13:20:51 

    >>2645
    ガーベラ好き カワイイし癒される

    +4

    -0

  • 2650. 匿名 2017/02/26(日) 14:01:05 

    >>2644
    色んなぼっちがいていいんじゃない?

    結婚したい人もしたくない人も
    友達欲しい人といらない人も
    色々よ(*´-`)

    +4

    -0

  • 2651. 匿名 2017/02/26(日) 14:03:22 

    >>2645
    既に過疎って更新止まってるね。
    全然いいけど(*^^*)

    +3

    -0

  • 2652. 匿名 2017/02/26(日) 14:05:26 

    >>2640
    高嶺の花みたいなかんじ?
    それともクールビューティで取り付く島もない感じ?
    両方かな。

    +3

    -1

  • 2653. 匿名 2017/02/26(日) 14:13:27 

    太ってブラがあわなくなったのか、脇肉が乗ってるところが擦れて黒ずみ始めた。
    やばいよこれ。

    +4

    -0

  • 2654. 匿名 2017/02/26(日) 14:15:59 

    これに紅茶とティラミス付いて1000円は良心的だわ。
    美味しい。
    ぼっちでも友達が欲しい。

    +10

    -1

  • 2655. 匿名 2017/02/26(日) 14:18:28 

    >>2654
    デザートドリンク付きで千円はお手頃♡
    いいお店に出会うと嬉しいよね。

    +5

    -0

  • 2656. 匿名 2017/02/26(日) 14:25:09 

    せっかくのぽかぽか陽気だけど、今日は出かけないって決めて、冷蔵庫の棚卸でカレー作ってまーす。
    おやつ食べてまたゴロゴロするぞー!

    +7

    -0

  • 2657. 匿名 2017/02/26(日) 14:34:26 

    >>2655
    それが聞いてくださいよ。危うく無銭飲食するとこだった。財布を忘れて出たのに気付かず食べてた(;_;)

    定期入れに2000円いれてたから払えたけど、一瞬やべっ!ってなった。゚(゚´Д`゚)゚。

    +6

    -0

  • 2658. 匿名 2017/02/26(日) 14:35:44 

    >>2656
    冷蔵庫の棚卸しも大事大事!お家でゆっくりしてね!

    +4

    -0

  • 2659. 匿名 2017/02/26(日) 14:52:36 

    生理今回は、早くきたみたい。
    ホルモンバランスの乱れかな。

    +3

    -1

  • 2660. 匿名 2017/02/26(日) 14:55:33 

    >>2657
    わわわ・・・危なかったね〜
    でもよかった、定期入れに救われたね。
    私も少し入れておこうっと。

    +4

    -0

  • 2661. 匿名 2017/02/26(日) 14:57:43 

    >>2658
    ありがとう
    おかげで野菜室がスッキリしました。
    カレー作っとくと数日間楽できていいよね(^-^)v

    +4

    -0

  • 2662. 匿名 2017/02/26(日) 15:01:08 

    >>2660
    チャージする時にお財布から出すの面倒とかこういう時の為に色んなところにお金入れてるの。危なかったー!
    今日本を買いに来たのに。キャッシュカードだけあるから、おろすけどさ。

    +5

    -0

  • 2663. 匿名 2017/02/26(日) 15:09:17 

    >>2662 
    横からごめん。懐かしい前と同じ人かな?
    今日、本を買いにというのを
    前に今、日本を買いに見えてスケールでかいと思ってかなり前のぼっちトピでつっこんでいったことあるんだ。

    +4

    -0

  • 2664. 匿名 2017/02/26(日) 15:10:57 

    >>2654
    真ん中のお肉だよね。
    パンもっとほしいなあ。
    私なら足りないや。

    +3

    -0

  • 2665. 匿名 2017/02/26(日) 15:13:22 

    >>2662
    違ってたらごめんね、もしかして専門書?

    +4

    -0

  • 2666. 匿名 2017/02/26(日) 15:14:54 

    >>2663
    あ!覚えてる!
    また同じことをやってしまったよ!
    まだ日本は買える資産はなくて、なんなら今日の持ち金は定期入れの2000円とさっき名刺入れから1万でて来てとりあえずホッとしたくらいの小金しか持ってないっす(笑)そのうち1000円はランチで消えた!

    +7

    -1

  • 2667. 匿名 2017/02/26(日) 15:16:08 

    >>2665
    そうそう。専門書!欲しいヤツトータルで1.8万だけど、多分全部は買わないと思うから1万あればいけるかな。どうだろ。

    +6

    -0

  • 2668. 匿名 2017/02/26(日) 15:17:11 

    >>2664真ん中はねラザニアだよ!お腹いっぱいになってティラミスは頑張って食べたくらいだよ!

    +6

    -0

  • 2669. 匿名 2017/02/26(日) 15:21:06 

    久しぶりに連絡きたと思ったらやっぱりあれ系だった。おめでたいが少し寂しい。
    人と比べる事はやめよう!

    +5

    -0

  • 2670. 匿名 2017/02/26(日) 15:23:33 

    >>2669
    置いてけぼり食らったように感じるんだよね。わかるよ。

    +7

    -0

  • 2671. 匿名 2017/02/26(日) 15:24:28 

    日本を買いに来た

    面白っ!

    +3

    -0

  • 2672. 匿名 2017/02/26(日) 15:25:05 

    花粉症キター!!!

    +3

    -0

  • 2673. 匿名 2017/02/26(日) 15:25:38 

    >>2667
    色んなとこに隠してるの、すごい!

    ランチ食べて、本買って、充実した休日になりましたね(^-^)v

    +2

    -0

  • 2674. 匿名 2017/02/26(日) 15:28:49 

    >>2671
    こんなかんじだよね(笑)
    ぼっちでも友達が欲しい。

    +1

    -4

  • 2675. 匿名 2017/02/26(日) 15:57:14 

    >>2625
    ロッテリアのホットチョコレートはガーナが何十枚も入ってる感じだった。
    ココアと思って飲んだらびっくりしたよ。

    +0

    -2

  • 2676. 匿名 2017/02/26(日) 16:03:51 

    >>2675
    さすがロッテリア。
    ガーナチョコおいしいですよね。
    お高い海外のチョコもいいけど、自分で買うのはガーナとか明治。
    食べ慣れた味でホッとする。

    明日の帰りにロッテリア行ってみよう♪

    +1

    -3

  • 2677. 匿名 2017/02/26(日) 17:06:02 

    ひとりぼっちで楽しいことって好き勝手に暮らせるとこだよね。
    誰かに必要とされたい。

    +5

    -0

  • 2678. 匿名 2017/02/26(日) 17:29:46 

    >>2677
    1人は楽だよね~
    必要とされたり、したり、そう思う時あるよ私も!
    でも既婚組は、1人になりたい自由になりたいと言う、無い物ねだりか……

    +6

    -0

  • 2679. 匿名 2017/02/26(日) 18:20:06 

    たわいのない事にマイナスつける人の基準がわかりません

    +2

    -4

  • 2680. 匿名 2017/02/26(日) 18:22:44 

    専門書を見てたら、難しすぎてまだダメなやつと簡単すぎて欲しい内容じゃないとか、別に欲しいのができたとかで、とりあえず2冊だけにした。全然関係ないけど、立ち寄ったフロアにお金は子宮で引き寄せるとか鼻で笑ってしまうタイトルが目についた(´ω`*)

    +5

    -0

  • 2681. 匿名 2017/02/26(日) 18:24:55 

    >>2678
    ですよね。ないものねだり。誰かに合わせたりはもうつらいと思うけど、誰にも必要とされず生きている意味があるのかな。生きていくためだけに働いている。趣味があればそんなこと思わないのかな。

    +4

    -1

  • 2682. 匿名 2017/02/26(日) 18:25:32 

    寂しい…
    両親いない私は、帰る場所がない…
    仕事でも、プライベート(友達関係)でもいろいろあると、私は世の中から必要にされてないんじゃないか。と、本気に思う…
    暗いこと言ってごめんね

    ここには、居場所あるのかなぁ。

    +7

    -1

  • 2683. 匿名 2017/02/26(日) 18:30:23 

    >>2682
    ここには友達なしの人もいるから、お友達がいるのは羨ましいと思う人もいると思うよ( ´ ▽ ` )
    ぼっちの定義を毎度持ち出す人がいて、独身パートナーなしだけじゃなく、身内がいないことや身内と疎遠なこと、友人もいないじゃないとっていう人もいるかもしれないけど、ぼっちのレベルも人それぞれよ。

    +6

    -0

  • 2684. 匿名 2017/02/26(日) 18:34:32 

    >>2682
    私は両親生きているけど、気軽に帰る所ないです。で、難病あります。
    2682さんは仕事があるだけ社会に居場所があっていいなと思うけど、、現状はきっと辛いんですね。
    もちろん、ここにいてほしいですよ。


    +7

    -0

  • 2685. 匿名 2017/02/26(日) 18:36:23 

    おすすめトピックが下ネタ系ばかり…不快
    そういうのは見てないのに何故おすすめされるの

    +1

    -1

  • 2686. 匿名 2017/02/26(日) 18:58:35 

    サザエさん見ると日曜って感じ
    今日のワカメちゃんの回感動しちゃった

    +3

    -1

  • 2687. 匿名 2017/02/26(日) 18:59:58 

    >>2681
    私も何の為に生きてんのかわからなくなる。でも結局リア充羨ましいのかって言ったら強がりじゃなく羨ましくない。面倒臭い
    端から見たら可哀想に見える今の自分の姿が自分にとって在るべき状態だからまぁいいやってなる。カミングアウトするトピか何かで書いたけど、私は人を尊敬するとか憧れるって感情が乏しいと気付いたから、私は私でいいやと

    +7

    -2

  • 2688. 匿名 2017/02/26(日) 19:07:00 

    >>2679
    お金を使うこと綺麗になること、ちょっと楽しんでること書くとマイナスチョロっとつくよね。
    心が貧しいのか、寂しくて構ってってかんじなのか。よくわかりません。

    +5

    -3

  • 2689. 匿名 2017/02/26(日) 19:12:24 

    お買い物に行ったので、1万歩超えました。でもね、美味しいのばっか食べてたから、帰りも歩いて帰るわ。摂取カロリーすごいから。

    +6

    -0

  • 2690. 匿名 2017/02/26(日) 19:12:50 

    >>2683さん、2684さん
    2682です。
    ありがとうございます。

    そうですよね。
    ぼっちって、いろんな人がいますよね。

    2年前に、事故で思うように身体が動けなくなって、現在は障害者年金と、わずかなお給料で生活してます。仕事する、普段の生活においても、周りから助けて頂かないと(国のサービス含め)出来なくて、情けない…この年で年金頂いてて申し訳ない。障害のことも、受け止めれないまま、どんどん進んでいきます。

    上を見ればキリがないし、下を見てもキリがないけど、それまでが、普通に仕事をして、好きなようにお金も使ってきた分凹んでしまう所もあって。贅沢かな。

    でも、「ここにいてほしい」って言ってもらって、凄く嬉しかったです。いさせてください。

    長々と弱音吐いてしまって、申し訳ないです。
    これ以上は、書かないようにします‼︎‼︎

    +14

    -0

  • 2691. 匿名 2017/02/26(日) 19:23:21 

    >>2690
    大変な思いをされたんですね。
    年金はきちんと納めている方みんなに受給資格があります。それを悪い事と思わないでください。
    いつ何時誰がそうなるかなんて分からないですしね。それに、できる範囲のお仕事を頑張ってるなら尚の事ご自身に自信を持ってください。
    応援してる人もいるからね。

    +9

    -0

  • 2692. 匿名 2017/02/26(日) 19:33:22 

    好きな人や物、趣味とか色々あるけど、それを批判する人の気持ちがわからんなぁ
    私は違うって気持ちはあるだろうけど、それを否定して尚且つおかしい認定するとか理解が出来ない。へーそうなんだーで流せないもんかね

    +5

    -3

  • 2693. 匿名 2017/02/26(日) 19:33:25 

    生野菜と豆入り野菜スープ食べれたから
    良かった。
    これからは、食生活を改善していくのだ。

    +8

    -0

  • 2694. 匿名 2017/02/26(日) 19:36:10 

    >>2693
    わたしも食生活の改善と残業しないようにする。
    2月は残業しないと心に決めたのに、残業しなかった日が1日もなかった。
    28日は最終日だからしょうがないけど、
    明日は定時で帰る!

    +9

    -0

  • 2695. 匿名 2017/02/26(日) 19:36:14 

    >>2668
    ラザニア美味しそうだね。
    美味しいランチでよかった。

    +7

    -0

  • 2696. 匿名 2017/02/26(日) 19:42:54 

    ここで買い物やお洒落で食べ物とか楽しそうにしているにマイナスつける人って、孤独でむなしくて僻む人なんだろうなあ。
    妬んでひがんでも幸せになれないのにね。
    ぼっちのくせに小さな幸せをみつけて妬ましいみたいな?私は毎日毎日不幸なのにみたいな。
    リア充の人にはマイナスつけないとか?

    +6

    -5

  • 2697. 匿名 2017/02/26(日) 19:47:17 

    焼きそばが賞味期限近いから安くて何個か買ってきた。しばらく三ついり焼きそば沢山食べる。
    明日はソース焼きそばにするけど、ソース以外で簡単な美味しい味付けアレンジ教えてください。
    塩焼きそばは塩だけじゃないよね?味付け。

    +5

    -0

  • 2698. 匿名 2017/02/26(日) 20:08:21 

    明日は、仕事かー。
    23時までには寝たい。

    +4

    -0

  • 2699. 匿名 2017/02/26(日) 20:17:14 

    日曜日の夜は、切なくなる。

    +4

    -1

  • 2700. 匿名 2017/02/26(日) 20:17:46 

    寂しいから早く寝ようかな?
    寒いしね。

    +6

    -0

  • 2701. 匿名 2017/02/26(日) 20:21:03 

    肌のコンディションを整えてから
    月曜日に臨もう。

    +4

    -0

  • 2702. 匿名 2017/02/26(日) 20:22:23 

    >>2696
    気持ちはわかるけど、燃料投下になってしまうから気にしないで放っておいた方がいいんじゃないかな

    +5

    -0

  • 2703. 匿名 2017/02/26(日) 20:22:55 

    >>2691
    2690です。
    ありがとうございます。
    読んでて、涙が止まりませんでした。
    年金のこと、こんな風に考えて下さる方もいて下さるんですね。ずっと、「申し訳ない。でも、どうすることも出来ない」の、葛藤で苦しかったので、嬉しいです。
    本当にありがとうございました。
    少しずつ、自分に自信を付けていく努力をしていきたいと思います。


    いっぱい泣いたら、お腹すきました!
    みんな、もう夜ごはん食べたのかな?

    冷凍パスタ(ナスとミートソースのやつ)いただきまーす‼︎

    +12

    -0

  • 2704. 匿名 2017/02/26(日) 20:29:30 

    風呂からガルる

    +6

    -0

  • 2705. 匿名 2017/02/26(日) 20:43:02 

    >>2702
    燃料もなにも私だけでなく他にも書いている人いるよね。
    他の人はよくて、私はだめとか言われるのは?だよ。あれもだめこれもだめっていつからこんなに自由に書けなくなったの?

    +4

    -6

  • 2706. 匿名 2017/02/26(日) 20:49:20 

    歩いて帰ったら1.5万歩行ってた。頑張って歩こう!

    +10

    -0

  • 2707. 匿名 2017/02/26(日) 20:57:23 

    >>2705
    横からです。
    みんな日常は孤独で、何かしら悩みを持っていて、その中の小さな明るさを書いただけなのになって、私も思います。
    一面だけ見て幸せそうと判断しないでほしい。都会だから楽しいとかでもないと思う(私は地方)
    介護の合間や病気や長時間労働の日々のほんの10分の楽しみ、行動書いたかもしれないよね?
    ぼっちで生きている苦労を想像してくれたらいいと思う。

    +5

    -5

  • 2708. 匿名 2017/02/26(日) 21:05:36 

    >>2705
    そんな噛み付かれても…
    別に書くなって言ってないよ、ただ妬みとかリア充ならとか、攻撃的に書くと刺激するんじゃないかなぁって思ったんだ。ごめん

    +6

    -1

  • 2709. 匿名 2017/02/26(日) 21:07:52 

    >>2703
    2703さんのような方のために障害年金制度があるのだから、申し訳ないなんて思うことないですよ。それに働いてらっしゃるなんて立派です。何もできないけど、気持ちだけだけど、2703さんのこと、私も応援してます!

    「これ以上は書かないようにします」って書いていたのにレスしてしまってごめんね。

    +9

    -0

  • 2710. 匿名 2017/02/26(日) 21:15:24 

    言葉だけのやりとりは、難しいね。
    ネットは、空想の世界ぐらいの気持ちで
    いた方が精神衛生上良いかも。

    +5

    -1

  • 2711. 匿名 2017/02/26(日) 21:15:25 

    >>2697
    ちょうど今図書館で借りてる本に塩焼きそばのレシピが載ってた。
    酒・オイスターソース・鶏ガラスープの素 各小さじ1 ってなってたよ。
    具はベーコンと長ネギだけのシンプルなやつ。

    +7

    -1

  • 2712. 匿名 2017/02/26(日) 21:17:07 

    お風呂入るとあったまって
    気持ちリラックスするよ〜
    寝る準備しよ。

    +5

    -1

  • 2713. 匿名 2017/02/26(日) 21:32:37 

    >>2705
    マイナスつけてる人に対して、
    私はあなたのコメント見てるよっていう意思表示の一つだね!読んでくれてありがとう!
    て書いてる人がいて、素敵な捉え方だなと思った。
    攻撃的に僻みがどうのこうの書く人より私はその人みたいに明るく受け取りたいな。
    マイナスついてたら凹むけど、いろんな人がいるし仕方ないよねとスルーしてる人が大半ですよ。

    +8

    -1

  • 2714. 匿名 2017/02/26(日) 21:45:25 

    >>2692を書いた者なのだけど、
    ここでというかガルちゃん内での事ではなくて現実での事です。職場の飲み会とかで趣味は?って話になって答えたら、意味わかんないとか色々言われる事多くてブーたれてたんだ。愚痴でごめん

    +7

    -1

  • 2715. 匿名 2017/02/26(日) 22:02:14 

    >>2714
    面と向かって否定してくるなんて嫌な感じだね(>_<)
    リアルで我慢してる人が本音を吐き出す場としてネットでは様々な意見があって当然だと思うけど、表で人の好きなもの貶すなんて失礼な話だわ。
    どんな趣味持ってたっていいじゃんね!

    +6

    -0

  • 2716. 匿名 2017/02/26(日) 22:06:50 

    マイナスがついててしょんぼりしちゃう気持ちもわかるんだけど、ガルちゃんはプラスもマイナスも押せる掲示板っていうのがウリだから、自分が利用しているのがそういう掲示板だってことをまず理解すべきかなーと。
    そういうコンセプトのガルちゃんを利用してる以上、どっちを押すのも正直各ユーザーの自由じゃない?
    私は共感できるものや応援したいコメント以外はどちらも押さずスルーしてるけど、プラス強要みたいに思える発言も如何なものかな〜と個人的には眉を潜めてしまうし。

    気にされてる方は繊細な心の持ち主なんだなって思うけど、匿名掲示板のプラマイなんだし、そこまで思い詰めたりすることないと思うよ〜

    +11

    -0

  • 2717. 匿名 2017/02/26(日) 22:18:42 

    今までインフルエンザかかったことなかったんだけど、かかったかも。
    熱が38度で節々痛い。

    +4

    -0

  • 2718. 匿名 2017/02/26(日) 22:33:39 

    >>2717
    夜、熱が上がると不安になるよね。
    まずはすぐ寝よう!
    枕元にペットボトル置いて、小まめに水分補給してね。
    朝になっても熱下がらなければ病院行った方がいいと思う。
    一晩で熱下がるといいね。

    +5

    -0

  • 2719. 匿名 2017/02/26(日) 23:01:45 

    >>2715
    ありがとう(´;ω;`)
    ネットではお互い顔もわからぬ同士忌憚無き意見と受け止めれば終わるけど、面と向かって意味わかんない扱いされるのが続くとグッとくる。如何わしい趣味ではないんだけどなぁ。聞いてきてなんじゃい!ってなるよ

    +5

    -0

  • 2720. 匿名 2017/02/26(日) 23:15:15 

    >>2709
    ありがとうございます。
    見えない所で、応援して下さっている方が居てくれると思うと、本当に嬉しいです。そして、私も応援して頂いた分、誰かの力になれるように、強くなっていきたいです。

    みんな幸せになりますように…☆

    +6

    -1

  • 2721. 匿名 2017/02/26(日) 23:16:46 

    今月はpmsがマシな気がする!
    納豆やバナナ、サプリメントを摂るようにしてるからかな?あとジョギングウォーキングも始めたし。

    +4

    -1

  • 2722. 匿名 2017/02/26(日) 23:36:15 

    本当に誰がいつ病気になるか、怪我をするか、分からないよ

    +8

    -0

  • 2723. 匿名 2017/02/26(日) 23:37:28 

    1日1日大切に生きよう。

    考えさせられた。
    ありがとう。

    +5

    -0

  • 2724. 匿名 2017/02/26(日) 23:39:59 

    眠れなーいとガル巡回してたけどいい加減寝よ
    おやそみ

    +4

    -1

  • 2725. 匿名 2017/02/26(日) 23:44:24 

    >>2703
    茄子とミートソースのパスタってこれの事?
    美味しいよね!私も好き!
    ぼっちでも友達が欲しい。

    +4

    -0

  • 2726. 匿名 2017/02/26(日) 23:55:34 

    >>2722
    >>2723
    本当そうだよね、いつどうなるかわからないよね
    家族の病気で私の生活スタイルが、変わった!
    自分が病気にならなくても、家族に何かあった時、色んな事が変わるんだと、あらためて思う日々を最近過ごしてる
    ボッチでも健康でいれるだけ、ありがたいって最近つくづく思う日々です!
    ストレス貯まるけど、頑張らないとな(-_-;)

    +7

    -0

  • 2727. 匿名 2017/02/26(日) 23:59:48 

    今日は休みだったので恒例の実家の断捨離。
    昔付き合ってた人とのプリクラが出てきたので、1枚残して他は全て捨てました。
    寂しいようなスッキリしたような。
    過去は振り返っても何もないからね、前を向きます!

    +5

    -1

  • 2728. 匿名 2017/02/27(月) 00:02:31 

    >>2726
    そぉかぁー。確かに家族に何かあっても生活って変わるよね。
    またまた考えさせられちゃった。
    ありがとう。
    今日も1日お疲れ様!明日も頑張ろう(^o^)

    +5

    -1

  • 2729. 匿名 2017/02/27(月) 00:18:48 

    やっぱり眠れなーい
    眠くなるまでガルるか〜

    +2

    -1

  • 2730. 匿名 2017/02/27(月) 00:41:54 

    >>2728
    自分の仕事に、親の仕事の手伝い、実家の用事足しや、病院への見舞い、とかやる事いっぱい増えたし気が張ってるせいか疲れてるのに寝れないみたいな………
    こんな生活が後どのくらい続くのかわからないけど、親の病気入院という出来事が自分にも経験する時が来たか~って感じ
    前みたいにガル覗きに来れないけど、たまに来て皆と話すの息抜きなるよ(^o^)

    +9

    -1

  • 2731. 匿名 2017/02/27(月) 01:39:25 

    ねむれなーい

    +3

    -1

  • 2732. 匿名 2017/02/27(月) 01:57:27 

    >>2730
    なるほどねー。
    介護って殆どの人が避けては通れない道だよね。
    私も覚悟を持って生きなきゃな。
    うんうん!呟いていってね!
    勉強になったよ。ありがとう(^^)

    +5

    -1

  • 2733. 匿名 2017/02/27(月) 02:41:53 

    変な時間に起きてしまった。
    お腹すいた。

    +3

    -0

  • 2734. 匿名 2017/02/27(月) 02:43:27 

    わたしも変な時間に起きた。お風呂沸かしてる。
    洗濯物もまだなんもやってない(´ω`*)
    土日死んでたからな。 はぁ、もう月曜日。休みたい。

    +5

    -0

  • 2735. 匿名 2017/02/27(月) 05:37:01 

    微妙な時間だなぁ。
    あと一時間で起きれるかな。

    +1

    -1

  • 2736. 匿名 2017/02/27(月) 06:59:38 

    おはようございます。
    まだまだ寝れそうだけど
    起きなきゃだなあ。
    スクワットしてから行こう!
    良い日になりますように。

    +3

    -0

  • 2737. 匿名 2017/02/27(月) 07:01:54 

    >>2736
    朝から偉い!頑張って。

    +3

    -0

  • 2738. 匿名 2017/02/27(月) 08:01:17 

    >>2737
    スクワットしようとしたけど
    昨日もしたから筋肉痛で3回くらいしか
    出来なかった タハッ

    +3

    -0

  • 2739. 匿名 2017/02/27(月) 08:34:41 

    おはよう また1週間が始まる
    無事に過ぎますように

    +5

    -0

  • 2740. 匿名 2017/02/27(月) 09:39:41 

    今日は職場に上司がいない!
    ストレスなく働ける!

    +5

    -0

  • 2741. 匿名 2017/02/27(月) 11:07:28 

    最近読んだ本に『人の気持ちは分からない、自分の気持ちも分からない』とあった。
    いつもこう言ったらどう思われるかなとか考えがちだったんだけど、そう言われたらそうかなと。
    今やってるドラマじゃないけど、何か言って相手がどう受け取るかなんて、私にはどうする事もできないんだよね。
    意地悪や傷つける事を言うのは違うけど、普通に自分の考えを伝える事にそんなにビクビクする必要ないのかなーって、アラフォーになってやっと思える様になって来たよ。

    +4

    -1

  • 2742. 匿名 2017/02/27(月) 11:41:27 

    なんとなく引っ越したくなったから今から物件見に行くんだけど、不動産やの営業ってやたらチャラついてるの多くて疲れるんだよな~
    もう用意しなきゃ。めんどくさいよ~。

    +3

    -2

  • 2743. 匿名 2017/02/27(月) 12:40:33 

    >>2738
    あるある(笑)普通にしてると筋肉痛を感じないのに同じところを鍛えようとすると、結構痛かったりしますよね٩(^‿^)۶
    わたしもジムに行きたい。

    +5

    -1

  • 2744. 匿名 2017/02/27(月) 13:00:29 

    >>2740
    わかる!
    私も今日いなかったから
    大分嬉しかった!

    +2

    -0

  • 2745. 匿名 2017/02/27(月) 13:10:12 

    >>2740
    上司の機嫌や存在一つでこっちも気分が左右されるの嫌やね(´ω`*)
    今日はまったりだね。

    +5

    -2

  • 2746. 匿名 2017/02/27(月) 13:10:20 

    >>2742
    不動産屋さんは…うん。
    疲れるよね。
    契約時もそうだけど、住んでる間に起きたトラブルとかでも処理がテキトーで。

    不動産屋ぼっちいたらごめんね!
    みんながみんなそうなわけじゃないと思うから。

    +6

    -1

  • 2747. 匿名 2017/02/27(月) 13:44:42 

    不動産屋さんに限らず、きちんとした方の方が圧倒的に多いんだろうけどね。
    どうしてもいい加減な人のことの方が強く記憶に残りやすいんだよね・・・

    +4

    -0

  • 2748. 匿名 2017/02/27(月) 14:39:59 

    >>2747
    だね!少数の人のせいで全体が悪く言われたり、悪いイメージもたれるとイヤだよね

    +3

    -0

  • 2749. 匿名 2017/02/27(月) 17:04:50 

    >>2745
    ノンストレスで働いてる\(^o^)/

    +2

    -0

  • 2750. 匿名 2017/02/27(月) 17:15:02 

    職場環境は大事や~

    +2

    -0

  • 2751. 匿名 2017/02/27(月) 18:45:04 

    昨日誰かが書いてたガーナホットチョコレートが気になってロッテリアに来ました。
    あたたかさと甘さが疲れを癒してくれるような気がします。

    このトピでは愚痴聞いてもらったり励ましてもらったり。
    本当にありがたかった。
    また他のトピでもよろしくね♪

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード