ガールズちゃんねる

松村邦洋「ライザップの壁」1か月たっても体重110キロのまま

85コメント2017/01/30(月) 02:23

  • 1. 匿名 2017/01/28(土) 17:25:04 

    松村は「僕も今年で50歳。健康のことを考えないといけない。自分の性格からして、人から言われた方が真面目にやる。ライザップは厳しいけど、親身になってくれるのでありがたい」と話す。

    ファーストステップは米や麺類など「炭水化物を徹底的に抜くこと」。しかし、ここに“落とし穴”があった。
    松村は「炭水化物を食べない代わりに、肉や野菜を目一杯食べちゃったんです。ライザップの方には『食べてもいいけど、食べすぎです!』と注意されました。トマトなんかも食べすぎは良くないんですねぇ」と頭をかく。
    結果、せっかく炭水化物を抜いたのにプラマイゼロという。
      松村邦洋「ライザップの壁」1か月たっても体重110キロのまま
    松村邦洋「ライザップの壁」1か月たっても体重110キロのままwww.tokyo-sports.co.jp

    巨漢タレントの松村邦洋(49)が“ライザップ危機”だ。もともと80キロだった体重は増減を経て110キロに。2009年の東京マラソンでは日頃の不摂生がたたり、一時心肺停止となり生死をさまよった。生命の危機を感じ取った松村は昨年末から「ライザップ」でダイエットを始めたが、早くも壁にぶち当たっているという。これには仕事で共演した神戸発のアイドルグループ「コウベリーズ♪」も心配顔。果たして松村は痩せた姿を見せることができるのか――。  元日から流れるライザップのCMも好評な松村。ゆくゆくは痩せた姿をあの回転式ステージで、おなじみの音楽に乗せて披露することになるはずだ。  芸能界ではこれまで


    関連トピック
    松村邦洋「RIZAPで痩せます!」2017年元旦からCM放送開始
    松村邦洋「RIZAPで痩せます!」2017年元旦からCM放送開始girlschannel.net

    松村邦洋「RIZAPで痩せます!」2017年元旦からCM放送開始松村邦洋「RIZAPで痩せます!」2017年元旦からCM放送開始 : スポーツ報知「結果にコミットする。」をコンセプトに、7万人以上のダイエットを成功させたプライベートジム「RIZAP(ライザップ...

    +41

    -15

  • 2. 匿名 2017/01/28(土) 17:26:01 

    さすがです。

    +448

    -2

  • 3. 匿名 2017/01/28(土) 17:26:13 

    リバウンドまでのカウントダウンはもうすでに始まってます。

    +413

    -6

  • 4. 匿名 2017/01/28(土) 17:26:16 

    安定の松村!

    +273

    -3

  • 5. 匿名 2017/01/28(土) 17:26:16 

    松村さんは痩せたら仕事に差し支えるでしょ(;´・ω・)

    +223

    -13

  • 6. 匿名 2017/01/28(土) 17:27:06 

    炭水化物抜くのよくないよ。
    こんなに太ってるならバランス良く食べた方が良い。

    +436

    -6

  • 7. 匿名 2017/01/28(土) 17:28:04 

    まっちゃんって、かなり前にウォーキングで痩せてなかった?

    +195

    -1

  • 8. 匿名 2017/01/28(土) 17:28:06 

    ぽっちゃりさんは特になんとも思わないけど、
    バランスよく適度な量食べることができないのかな
    ってあまりにも太ってる人見ると思ってしまう。

    +119

    -5

  • 9. 匿名 2017/01/28(土) 17:28:25 

    50歳でこれって、爆弾かかえてるようなものでしょ

    +190

    -0

  • 10. 匿名 2017/01/28(土) 17:28:30 

    笑った

    +43

    -2

  • 11. 匿名 2017/01/28(土) 17:28:40 

    岡村さんの時キュウリが主食だったし峯岸みなみはブロッコリーだっけ
    炭水化物抜きはキツイ上にヤバそう
    岡村隆史、ライザップ指導で減量中の食事メニュー公開
    岡村隆史、ライザップ指導で減量中の食事メニュー公開girlschannel.net

    岡村隆史、ライザップ指導で減量中の食事メニュー公開 「サラダ、サラダ、サラダ、サラダ、サラダ、ダラサ、ラダサ、バルサ………………」 というコメントとともに公開された9枚の写真は、「冷奴に卵、鶏肉とミックス野菜のサラダ」などといった「タンパク質+野菜」の...

    +249

    -3

  • 12. 匿名 2017/01/28(土) 17:28:46 

    加減を知らないんだろうね。

    知り合いの巨デブも、炭水化物食べないけど毎食目一杯他のもの食べてた。

    一人前しか食べてなきゃ、一人前の体重にしかならないのにね。

    +162

    -10

  • 13. 匿名 2017/01/28(土) 17:30:11 

    ライザップのトレーナーが怒られるぞw

    +42

    -5

  • 14. 匿名 2017/01/28(土) 17:30:35 

    長年太ってるひとは
    燃焼できなくなってる固まった脂肪があるから
    相当時間かけて全身を揉むようなマッサージしつつ
    有酸素運動するほうがいいんだよ

    その重みでの体重があるうちに
    筋トレ始めると痩せなくなる

    +132

    -5

  • 15. 匿名 2017/01/28(土) 17:30:54 

    ライザップさん、松村さんには炭水化物を抜くというよりキチンとした食事療法を進めてあげてください。
    ライザップの痩せ方をしてやめてリバウンドしたら命の危険もありますよね?

    +305

    -3

  • 16. 匿名 2017/01/28(土) 17:31:03 

    周りの人たち誰だ

    +25

    -1

  • 17. 匿名 2017/01/28(土) 17:31:27 

    マラソンで死にかけたことあるからもう止めた方がいい。

    +239

    -1

  • 18. 匿名 2017/01/28(土) 17:32:10 

    みんなが同じ方法でダイエットは出来ないと思うけど

    +30

    -1

  • 19. 匿名 2017/01/28(土) 17:32:12 

    本当に健康第一ならライザップはやめたほうがいいよ。

    +199

    -4

  • 20. 匿名 2017/01/28(土) 17:32:23 

    これで運動したら膝とか痛めそう。本当に健康の為にやせたいなら胃を小さくする手術とかも考えてもいいかもね。

    +18

    -0

  • 21. 匿名 2017/01/28(土) 17:32:37 

    顔が貴乃花親方になってる。

    +29

    -3

  • 22. 匿名 2017/01/28(土) 17:32:48 

    食べたいものを好きなだけ食べてここまで太ってるんだろうから、それを急に変えて、しかもそれを継続するなんて無理ってことが、体重が全く減ってないことですでにわかる。

    +43

    -1

  • 23. 匿名 2017/01/28(土) 17:32:57 

    減って110kg?

    +21

    -1

  • 24. 匿名 2017/01/28(土) 17:33:09 

    偏った食事は良くないよ
    病院で栄養士さんの指導を受けてください

    +92

    -1

  • 25. 匿名 2017/01/28(土) 17:33:28 

    結果にコミットさせない・・・松村邦洋

    +88

    -0

  • 26. 匿名 2017/01/28(土) 17:33:29 

    もっと体重あるかと思ってたわ。笑

    +16

    -0

  • 27. 匿名 2017/01/28(土) 17:33:42 

    ちょっと病的じゃない?健康診断とかしてるのかな。

    +27

    -0

  • 28. 匿名 2017/01/28(土) 17:34:03 

    ここまでくると脂肪除去とか胃を切るとかしないとダメっぽいけど。

    +50

    -2

  • 29. 匿名 2017/01/28(土) 17:34:06 

    肥満の人は、ソースやマヨネーズのかけ方から違う(笑)

    +31

    -2

  • 30. 匿名 2017/01/28(土) 17:35:13 

    心臓に負担が凄そう。きっと血中コレステロール値も高いだろうし。
    いきなり運動してぶっ倒れたりしないかな。

    +36

    -1

  • 31. 匿名 2017/01/28(土) 17:35:27 

    ライザップで無理して体壊すより今のままで健康的な生活してた方がいい

    +50

    -1

  • 32. 匿名 2017/01/28(土) 17:35:45 

    痩せるのにウン十万だっけ?それなら医者行って指導受けるわ。

    +75

    -0

  • 33. 匿名 2017/01/28(土) 17:35:54 

    ぜひ彦麿呂にも健康的な療法を

    +111

    -1

  • 34. 匿名 2017/01/28(土) 17:37:10 

    一度マラソン中に倒れたよね?
    ウォーキング程度の
    運動しつつ食事は腹八分目にするだけでも痩せそうだけど

    +74

    -1

  • 35. 匿名 2017/01/28(土) 17:37:18 

    ウォーキングの方が痩せそうな気がする。

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2017/01/28(土) 17:37:59 

    高度肥満だから病院に入院して治療したほうがいい

    +21

    -0

  • 37. 匿名 2017/01/28(土) 17:38:26 

    病院の肥満外来に行った方がいいと思う(´・ω・`)

    +77

    -0

  • 38. 匿名 2017/01/28(土) 17:38:40 

    ライザップなんて胡散臭さしかない。
    やらない方が本当にいいよ。
    ダイエットは3食バランスよく食べて、運動するのが一番!

    +52

    -1

  • 39. 匿名 2017/01/28(土) 17:40:00 

    そもそもだらしないから100キロ超えちゃったんだろうから難しそう

    +13

    -0

  • 40. 匿名 2017/01/28(土) 17:40:44 

    ライザップの痩せ方と言うが食べ方って長く日常生活送って行く上で無理だもんね。
    痩せるけど、維持は無理って言うダイエット!結果、リバウンド必須!余計体脂肪up!

    +46

    -0

  • 41. 匿名 2017/01/28(土) 17:40:56 

    本当に炭水化物食べてないのかな?
    だとしたらやっぱり炭水化物抜きだけではダメなんだね。

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2017/01/28(土) 17:41:29 

    ザップはお金も脂肪も搾り取られるイメージ
    痩せない人もいるんだね
    お大事に

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2017/01/28(土) 17:41:37 

    この人はライザップより病院の方が良いだろ。命が掛かってる感じがして怖い。

    +40

    -0

  • 44. 匿名 2017/01/28(土) 17:41:54 

    一度、死に損なったから肥満外来とかがいいんでないの?

    +20

    -0

  • 45. 匿名 2017/01/28(土) 17:43:47 

    松ちゃんは、胃とか縛る手術の方が良いのでは?

    +18

    -0

  • 46. 匿名 2017/01/28(土) 17:44:11 

    私は75キロになってしまって、親にライザップに行けばと言われた。

    +25

    -0

  • 47. 匿名 2017/01/28(土) 17:44:57 

    芸能人もCMとかタイアップの為大変だねぇ~

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2017/01/28(土) 17:47:45 

    痩せる気あるのかな?
    ないなら好きなものだけ食べてればいいんじゃないの

    +5

    -2

  • 49. 匿名 2017/01/28(土) 17:47:48 

    ライザップより肥満外来をお勧めする

    +28

    -0

  • 50. 匿名 2017/01/28(土) 17:50:53 

    まっちゃん好きだからがんばってほしいなぁ。
    昔オールナイト日本聞いてた人いる?
    ホップ ステップ スマーッシュ!

    +8

    -2

  • 51. 匿名 2017/01/28(土) 17:50:56 

    まずはいつも通りのおかずといつもより気持ち少なめな炭水化物にしたらいいんだよ。
    麺類は極力(絶対じゃないよ)食べない、とか。

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2017/01/28(土) 17:54:01 

    この人の場合、こういう体型になってから日も長いし、心臓爆弾抱えているようなもの
    あんまり過激というか急激に食生活を変えるライザップ方式はどうなんだろう?って思う
    もう一人のエドはるみは数年前まではそれほどでもなかったから、痩せやすいような気がする

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2017/01/28(土) 17:54:08 

    本人の意思次第

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2017/01/28(土) 17:54:17 

    炭水化物を抜くんじゃなくてバランスよく腹八分目を食べさせた方がいいよー。
    そうじゃないといつまで経っても胃が大きいままだし、他の物を満足するまで食べちゃうんだよね。

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/28(土) 17:57:40 

    炭水化物抜きダイエットは1度手を出すと一生炭水化物を抜く生活を続けなきゃキープはできない。
    突然炭水化物を取り始めたらとんでもないリバウンドをする。
    だから毎日少量の炭水化物は必ずとった方が太りにくい。

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2017/01/28(土) 17:58:20 

    去年放送してたライザップのCMで「ライザップはリバウンド率2%」って言ってたの思い出した。
    早々とこの2%になった峯岸みなみある意味凄いw

    +13

    -1

  • 57. 匿名 2017/01/28(土) 18:01:23 

    この前、仰天ニュースに加藤大出てたよね
    見事にリバウンドしてた
    ああいった太ってる方がいい遺伝子もあるって勝手に思うことにしたよ

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2017/01/28(土) 18:05:13 

    ライザップはね、数万するオリジナルのプロテインを強制的に買わされてそれ必ず飲まなきゃいけないんだよ。
    近くに支店か本社(専用ジム)があるならまだしも、大半の場合無いからライザップ提供ですらない他社のジムに入会して(もちろんライザップとは別料金)トレーナーのいない中で、事前に指示された通りに一人でトレーニングするのが基本となる。
    そのジムのトレーナーに教わるのは禁止。無関係だから。
    月に数回は入会した店舗に行かなきゃいけないんだけど、もちろん交通費や宿泊費は別料金で宿泊先は自分で見つける。大変すぎて地方の人はストレス凄そう。

    +13

    -1

  • 59. 匿名 2017/01/28(土) 18:06:29 

    知り合いがライザップやってたらしくって痩せていたけれども
    でも炭水化物を抜くのは私には絶対に無理

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2017/01/28(土) 18:08:00 

    なんのダイエットでも
    意識してそのあとも半分のパワーでも頑張ればリバウンドしないだろうに終わったと思ってみんな運動もぱたりとやめたべるからリバウンドする
    減量成功が終わりじゃないよ

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/28(土) 18:09:55 

    別に何もしないでも70kg→62kgに減ったけれども
    ただ50台への壁がある・・

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2017/01/28(土) 18:15:36 

    ナイナイの岡村は途中棄権
    ダサい

    +1

    -2

  • 63. 匿名 2017/01/28(土) 18:18:24 

    太った芸人が、痩せる企画のテレビ番組は無くなって欲しい。
    一時的に痩せても、すぐリバウンドする。
    仕事だからやらされていて健康を損ねている様を見るのは不快。

    +12

    -1

  • 64. 匿名 2017/01/28(土) 18:22:52 

    野球や歴史のこととかモノマネとかテレビラジオでやっていて、色々楽しませてもらってる。ともかく健康でいていただきたいと思いマス。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/28(土) 18:27:26 

    1ヶ月続けてダメならライザップは合ってない
    いい加減ビジネスダイエットはやめなさい
    健康を考えなきゃやる意味がない。
    ライザップで痩せた芸能人みんなリバウンドしてる

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/28(土) 18:27:48 

    マラソンで死にかけたあと、食事とウォーキングかなんかで一時期痩せたよね。ゆるゆる元に戻って行ったけど。
    健康に問題ありの人はライザップは止めといたほうがいいと思う。この話聞いたとき、他人事ながらとっても心配になった。

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/28(土) 18:48:17 

    満腹でも 脳が食べ物を欲しちゃうんだろうなー
    私も短命でもいいから 好きなもの食べたいよ

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/28(土) 18:49:09 

    痩せる前からリバウンドする未来が見えます

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2017/01/28(土) 18:59:08 

    ていうか炭水化物抜くだけのダイエットとか今更じゃない?もっと専門的な栄養面でのアドバイスとか、高度なサポートしてくれるものだと思ってた。
    そんなアドバイスしか貰えないならわざわざ何十万もお金払う必要ないよね…お金持ちが道楽でやるなら良いけど、一般人がやるにはお金の無駄としか思えない。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/28(土) 19:01:14 

    あらあら

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2017/01/28(土) 20:08:46 

    普通の粗食でいいんだけどね
    そして活動量を多めに

    がっつり痩せたい人ほど
    突飛なダイエットで急激に痩せようとする

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/28(土) 20:25:07 

    アイドルが全然かわいくない…

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/28(土) 20:46:32 

    いいぞ松村!

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/28(土) 22:21:55 

    この人には向かないダイエットだと思う

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2017/01/28(土) 22:47:26 

    峯岸さんも香取さんもめっちゃリバウンドしてるよね。
    やっぱ反動くるよね

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2017/01/28(土) 23:11:42 

    ライザップなんかに高い金払わなくても、
    誰だって食事制限すれば痩せるわ。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/01/28(土) 23:49:05 

    >>76
    それが自分で出来ない依存性が強い人
    が行くところなんだよライザップは

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/29(日) 00:15:42 

    いやこっそり食べてるんじゃないか?炭水化物w

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/29(日) 01:16:39 

    ライザップってカロリー制限は無いの?
    そりゃダイエット中も脂肪分の少ないお肉なら比較的しっかり食べてもいいけど
    カロリーオーバーしたら痩せる訳ないじゃん
    野菜もレンコンやグリーンボールや枝豆とかもカロリー高めだからね
    そういう一通りの知識を教えず通う日数を長引かせて儲けるシステム?
    (芸能人は自腹じゃないんだろうけど)

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2017/01/29(日) 02:51:21 

    松村さん程の肥満体を変えられたらかなりの宣伝になるんだろうけど、あまり無理はさせないであげてほしい。
    年齢的にも内臓にも負担が大きいだろうし。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/29(日) 04:06:51 

    松村さんは筋トレと普通の食事していけばいいと思うけど

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/29(日) 12:49:31 

    月額6,000円の夜間のみ利用可能なジムに入会。食事は夜9時過ぎにはせず、3食炭水化物抜き。
    間食しない、水を1日1.5Lのむ。
    身長167cm体重96kgが半年で63kg。

    ライザップのやり方を真似したけど、維持するのが大変。始める前に食事に対する考え方を変えて、ゆっくりと御飯を食べることが出来なければ、結局ストレス溜めるだけかな。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/29(日) 13:47:34 

    隠れて食べてたんじゃない?肥満体の食欲は侮ってはいけない。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/29(日) 16:30:24 

    知り合い太め女子が通い始めた
    なかなか痩せず、あきらめたライザップから
    「お金返すからやめてくれ」
    とお願いされたと嘆いていた

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/01/30(月) 02:23:53 

    きゅうりだけ食べてハードな運動してたらぶっ倒れそう
    逆に体丈夫な人しか出来ないと思う

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。