ガールズちゃんねる

ほくろフェチな人〜

286コメント2017/02/27(月) 16:12

  • 1. 匿名 2017/01/28(土) 17:15:59 

    私は首元にほくろのある人が好きです。
    いつも見えてるわけではなく、見えたり見えなかったりして、セクシーに思えます。
    みなさんはどんなほくろ、どこにあるほくろが好きですか?

    +30

    -4

  • 2. 匿名 2017/01/28(土) 17:17:25 

    +15

    -20

  • 3. 匿名 2017/01/28(土) 17:17:40 

    泣きぼくろ!!!
    セクシー!!!

    +32

    -6

  • 4. 匿名 2017/01/28(土) 17:17:59 

    +38

    -19

  • 5. 匿名 2017/01/28(土) 17:18:04 

    彼のほくろになりたい
    ほくろフェチな人〜

    +45

    -36

  • 6. 匿名 2017/01/28(土) 17:18:10 

    +51

    -10

  • 7. 匿名 2017/01/28(土) 17:19:49 

    ほくろフェチな人〜

    +10

    -32

  • 8. 匿名 2017/01/28(土) 17:21:37 

    自分にほくろがあるのがコンプレックスだから、フェチとか考えられない

    +129

    -5

  • 9. 匿名 2017/01/28(土) 17:23:09 

    タッキーってあんなイケメンなのにさらに泣きぼくろがあるから最強

    +32

    -5

  • 10. 匿名 2017/01/28(土) 17:23:42 

    ほくろいっぱいあるからあげたい

    +34

    -2

  • 11. 匿名 2017/01/28(土) 17:28:46 

    ほくろフェチな人〜

    +31

    -18

  • 12. 匿名 2017/01/28(土) 17:31:43 

    私は、結局手術で取っちゃったけど、顔にでっかくて目立つホクロがあって、物凄く虐められたよ

    だから一時期、ホクロを芸に使うコロッケが憎かったり。

    先生としては敬わないといけない立場の人でも、「桑田真澄の似顔絵なんて簡単だよなぁ、ホクロいっぱい書いときゃ良いんだから」とか言う奴いて。

    ホクロのおかげでフツーではない人生を送りましたよ

    +69

    -3

  • 13. 匿名 2017/01/28(土) 17:33:42 

    +21

    -6

  • 14. 匿名 2017/01/28(土) 17:41:04 

    松重豊さんの涙ホクロが堪らない!!!

    +7

    -3

  • 15. 匿名 2017/01/28(土) 17:41:37 

    私もホクロ多くてコンプレックス!
    除去したけど、再発。
    フェチの次元にはとてもいかないなー。

    +25

    -2

  • 16. 匿名 2017/01/28(土) 17:45:35 

    顔や腕ににホクロ多いんだけど、ホクロって数えると増えるとか言うよね?
    それ知ってて、わざと人の顔見て数える人が居る。
    こっちはコンプレックスなので、傷つくことするのって本当に最低だと思う!
    子供の時は、家の父親。結婚したら旦那。
    身内にまでやられて本当に嫌です!!
    冗談でもやらないで欲しい!!

    +38

    -6

  • 17. 匿名 2017/01/28(土) 17:52:58 

    >>16
    どうして結婚した?

    +24

    -3

  • 18. 匿名 2017/01/28(土) 17:57:00 

    口元とか顎にある黒子いい!

    +16

    -3

  • 19. 匿名 2017/01/28(土) 17:57:41 

    夏の大三角形と言われます…
    変にバランス取れてるので、周りからは「取らない方がいい」と言われますが、取りたい(´-ω-`)
    ほくろフェチな人〜

    +26

    -2

  • 20. 匿名 2017/01/28(土) 17:59:38 

    源さん♡♡♡

    +6

    -3

  • 21. 匿名 2017/01/28(土) 18:12:14 

    >>18
    ほくろフェチな人〜

    +6

    -33

  • 22. 匿名 2017/01/28(土) 18:17:53 

    なければ ない程良い

    +31

    -4

  • 23. 匿名 2017/01/28(土) 18:19:31 

    ほくろで好きになった人がいたけど3回振られた。

    +6

    -2

  • 24. 匿名 2017/01/28(土) 18:22:02 

    オダギリジョー

    +9

    -4

  • 25. 匿名 2017/01/28(土) 18:30:09 

    泣きぼくろ好きです

    +9

    -2

  • 26. 匿名 2017/01/28(土) 18:31:59 

    色白でほくろあると目立つよね

    +41

    -10

  • 27. 匿名 2017/01/28(土) 18:32:09 

    みんなに理解されないけど、顔にホクロがいっぱいある男の人が好きです。
    色白だとなお良し。

    +29

    -4

  • 28. 匿名 2017/01/28(土) 18:38:27 

    目の下は好き
    あと首

    +8

    -3

  • 29. 匿名 2017/01/28(土) 18:41:46 

    なぜ桑田って思ってたら、ほくろだらけだったねw

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2017/01/28(土) 18:44:41 

    胸に5ミリくらいのホクロが1つある。
    夏、少し胸の空いた服を着ると見えるから、男性の視線がそこに行くのが分かります。

    +11

    -4

  • 31. 匿名 2017/01/28(土) 19:05:14 

    男前ほくろって知ってますか?

    +3

    -3

  • 32. 匿名 2017/01/28(土) 19:17:14 

    大相撲力士・力真の顔にあるホクロがあるけど緊張して笑っているところが魅力的です。
    ほくろフェチな人〜

    +2

    -7

  • 33. 匿名 2017/01/28(土) 19:34:39 

    主張の強くないホクロは好き

    +7

    -2

  • 34. 匿名 2017/01/28(土) 19:48:50 

    松嶋菜々子さんのホクロは何か好きです。

    +6

    -2

  • 35. 匿名 2017/01/28(土) 20:05:24 

    エターナル仁の目もとのほくろ好き

    +6

    -2

  • 36. 匿名 2017/01/28(土) 20:09:22 

    フェチではないけどサムネの加瀬亮に惹かれて開いたら桑っちょだったw

    +4

    -3

  • 37. 匿名 2017/01/28(土) 20:13:45 

    中島裕翔くん。
    ホクロの位置が絶妙。
    ほくろフェチな人〜

    +29

    -6

  • 38. 匿名 2017/01/28(土) 20:15:33 

    全く逆だ…
    ホクロがあるだけで好きになれない
    松坂桃李の雰囲気や顔も大好きだから
    「あのホクロさえ無かったら!」って毎回思う
    あと、女性芸能人はなぜ取らないのか本気で理解できない
    ↑の波瑠とか

    +30

    -19

  • 39. 匿名 2017/01/28(土) 20:20:11 

    じゃあトピに来るなって言われそうだけど、ホクロは少ない方がいいと思っている派です。
    苦手なホクロとしては、宮沢りえとか鼻に近い位置にあるヤツです。

    +22

    -7

  • 40. 匿名 2017/01/28(土) 21:00:59 

    宮沢りえのほくろはとって欲しい。ほくろが気になって演技に集中できない。

    +22

    -7

  • 41. 匿名 2017/01/28(土) 21:22:46 

    +10

    -3

  • 42. 匿名 2017/01/28(土) 22:00:23 

    口元のほくろ、たまらんです!
    大好き!
    源くん、誕生日おめでとう!

    +4

    -3

  • 43. 匿名 2017/01/28(土) 22:10:00 

    >>27
    めちゃくちゃ分かります
    綺麗な肌に浮いて見えるような目立つ濃いホクロが凄く好きです

    もう忘れてしまったのですが告白に出てきた男の子、
    (割りとキーマン)
    顔に沢山ホクロがあって、最初見たときめっちゃ良い‼て思いました(^^♪

    +4

    -3

  • 44. 匿名 2017/01/28(土) 22:16:44 

    三代目の登坂くんの泣きぼくろが大好き

    +11

    -2

  • 45. 匿名 2017/01/29(日) 00:33:25 

    >>43の者ですが…
    間違えました
    告白じゃなくてソロモンの偽証の柏木君でした…
    ぜひ一度検索かけてみてください\(^o^)/

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2017/01/29(日) 01:00:59 

    顔にいっぱいあります。
    もう、ほくろなんだかシミなんだかわかんなくなってきた。泣

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2017/01/29(日) 01:23:51 

    >>17
    結婚して何年か経ってからやるようになった〜
    付き合ってる時はしなかったのに!ってやつですね。

    +3

    -2

  • 48. 匿名 2017/01/29(日) 05:06:26 

    もう20年ぐらい前の話
    瀬戸朝香をよくドラマで見かけていた頃、このほくろが色っぽいと思ってた

    +13

    -4

  • 49. Sachiyo Tohriyama 2017/01/29(日) 07:52:12  ID:jj6po4qSqh 

    B'zの稲葉浩志
    ほくろフェチな人〜

    +6

    -8

  • 50. 匿名 2017/01/31(火) 16:09:36 

    まいやんちゃん
    ほくろフェチな人〜

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2017/02/09(木) 13:54:43 

    ここですよね?
    早めに決めておいて良かったですね(〃^ー^〃)
    裕翔くんのホクロは魅力的
    ほくろフェチな人〜

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2017/02/09(木) 14:20:33 

    よろしくお願いします(*´ω`*)
    ほくろフェチな人〜

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2017/02/09(木) 15:51:47 

    FBの卒業寂しいね(;_;)
    でも公式さんのタグに愛を感じたよ

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2017/02/09(木) 18:24:41 

    裕翔は男前だもんね!
    またモデル業やってほしいよ

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2017/02/09(木) 19:08:45 

    #最後の撮影も男前でした ってやつね(>︿<。)
    買って見たら泣いちゃいそうだ〜
    FBに本当に感謝だね

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2017/02/09(木) 20:27:31 

    FBの裕翔の歴史振り返ると凄いよね
    感慨深いよ
    ほくろフェチな人〜

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/09(木) 21:10:30 

    あの頃裕翔は個人仕事あまりなかったからFBの専属モデルに決まった時は嬉しかったな

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/09(木) 22:40:37 

    折角のスタイルをもっと活かしてほしいね!
    事務所の偉い方お願いしますm(_ _)m

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/10(金) 04:25:45 

    うるじゃんのやぶゆと可愛すぎた〜( *´艸`)
    兄弟感すごい!和むわ〜
    もう終わりなのあっという間だったし寂しいな

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2017/02/10(金) 08:31:05 

    薮くんがゲームまだやってないことにぷんぷんしてるのが可愛かったね笑
    弟裕翔くん可愛い(//ω//)

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2017/02/10(金) 09:03:09 

    Sカワの裕翔ほんとに美しいね
    ずっと見てても飽きない
    ほくろフェチな人〜

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2017/02/10(金) 10:53:03 

    裕翔はドラムにカメラ、他にも好きなものがいっぱいあるから生きてて楽しそう(*^^*)
    趣味があると気分転換になっていいだろうね。
    自分は裕翔の応援が趣味だけど裕翔のおかげで楽しいわ\(^^)/

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2017/02/10(金) 11:40:50 

    私も裕翔が趣味だ笑
    色んな顔見せてくるから全然飽きないよ〜

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2017/02/10(金) 14:23:43 

    FB発売日だね!
    記念すべき最後だし何冊も買うよヽ(´▽`)/

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2017/02/10(金) 14:47:47 

    ジャニーズイケメン総選挙やってるね。
    裕翔に1票入れてきた‼

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2017/02/10(金) 15:51:26 

    FB、電車の中吊り広告も出てるんだね
    見かけたらうるっとしそう
    寂しいけどステップアップだと考えれば良いよね

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2017/02/10(金) 15:56:54 

    FB買って来ました。
    ドル誌とは違う裕翔がいっぱい見れて特別な雑誌でした。
    すぐにとはいかないかもしれないけど、また専属でモデル業やってほしい。
    ほくろフェチな人〜

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2017/02/10(金) 17:43:07 

    要望出せる人は出した方が気持ちが伝わるかも!
    そういう声も結構大事みたいだし

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2017/02/10(金) 18:23:57 

    裕翔ならどこかの雑誌に声がかかるかもね(^^)

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2017/02/10(金) 21:22:26 

    裕翔にお疲れさまって労わってあげたいね(´ ˘ `๑)♡
    でもナカジーって呼ばれてるのは意外だったw
    愛されてるのが伝わってきたよ

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2017/02/10(金) 23:13:27 

    水球トピ立ってるね!びっくり
    なんでだろう?

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2017/02/11(土) 00:00:29 

    なんか試されてる感じだよね。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2017/02/11(土) 08:46:21 

    水球トピ、もっと伸びてほしいね。
    あのハンバーグトピみたいに。

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2017/02/11(土) 09:00:01 

    水球観てた人限定だからあんまり伸びない気がする
    でも堂々と裕翔のこと話せる場所が出来て良かったね!

    +12

    -1

  • 75. 匿名 2017/02/11(土) 10:30:03 

    レルヒさんが裕翔ごとUPしてくれてる。
    (表紙の髪型してる?)

    表紙 長イコト オ疲レサマー
    ほくろフェチな人〜

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2017/02/11(土) 10:30:51 

    タワレコ大高店さんがまた推してくれてる!笑
    嬉しいなヽ(*゚▽゚*)ノ
    ほくろフェチな人〜

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2017/02/11(土) 10:32:19 

    >>75
    レルヒさんいつもありがとうだね
    にしても若干イケメンw

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2017/02/11(土) 12:08:34 

    最後の撮影も男前でしたのタグで色んな人のツイート見てると泣ける〜(;_;)

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2017/02/11(土) 12:32:43 

    レルヒさんの裕翔愛がいつか報われますように

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2017/02/11(土) 14:18:04 

    今年は新潟行かないのかな?
    会ってほしいよね\( ˆ ˆ )/♡

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2017/02/11(土) 16:31:22 

    日テレ水曜日22時
    沢尻エリカ主演ドラマにでる

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/02/11(土) 16:32:41 

    裕翔、舞台とかやってみてほしいなー
    やってる人結構多いのにな
    また新たなきっかけになりそうだよね

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2017/02/11(土) 17:52:35 

    ホントなの?発表されてから騒ごう(゚ロ゚)

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/02/11(土) 18:20:11 

    裕翔がトピ画になってるトピが水球入れて3つもあるね。
    嬉しいけど追いきれない…。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2017/02/11(土) 18:22:41 

    >>84
    えっあとどことどこ?

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2017/02/11(土) 18:57:32 

    >>85
    色白イケメンを貼るトピ
    ジャニーズで黒髪が似合う人
    水球

    全部好意的なトピです

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/02/11(土) 18:59:06 

    >>85
    84さんではないですが、水球・黒髪が似合うジャニーズ・色白イケメン画像です。
    黒髪は最初長瀬くんがトピ画だったんだけど何故か裕翔になってた。
    ずっと叩かれてたからちょっとトピ開くのが恐い。

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2017/02/11(土) 19:06:11 

    >>87
    何で途中で裕翔に変えたのかねぇ。
    裕翔の方が伸びると思ったのかなぁ

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2017/02/11(土) 19:19:20 

    >>88さん
    87です。う~ん、謎です。黒髪と色白のトピ画像同じ裕翔くんの画像なんですよね。トピ主さんが同じなんでしょうか?トピ申請で最初からトピ画像貼ってたらそれになるけど、文字だけの時は一番最初に貼られた画像になると思ってて、しかも途中から変わる事あるんだ!と思いました。
    86さんが好意的なトピだと言ってくださってホッとしてます。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2017/02/11(土) 19:41:48 

    85です。ありがとうございます!
    でも何であの画像?結構前なような…
    でも好意的で嬉しいですね♡

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/11(土) 22:01:13 

    前髪重めな裕翔くん可愛いな〜
    ずっとこのままでいてくれればいいのに
    ファンが好きなのわかってるのにやらないのがねw
    ほくろフェチな人〜

    +8

    -3

  • 92. 匿名 2017/02/11(土) 22:28:25 

    黒髪トピは雰囲気いいけど色白トピあんまりよくないね
    裕翔の悪口書いている人いるしやだな

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2017/02/11(土) 22:46:31 

    トピ主さん、裕翔推しだって‼
    嬉しいね(〃^ー^〃)

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2017/02/11(土) 23:32:38 

    黒髪にしたっぽくない?
    髪はまだ切ってないみたいだけど

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2017/02/12(日) 06:46:57 

    流石にドラマあるのに髪切らないってことはないよね?長いの好きなのかな。ベレー帽にハマってるだけかな笑

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2017/02/12(日) 08:45:14 

    おはゆと(´˘`*)
    ほくろフェチな人〜

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2017/02/12(日) 09:34:02 

    >>96
    カメラのお仕事とかも来たらいいね
    CMとかやってくれないかな〜

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2017/02/12(日) 09:46:54 

    裕翔が10周年で写真集出したいと言ってるから叶うといいなぁ。「photo by ゆうと」でどうでしょう?事務所さん(*´σー`)
    カメラのCM見たいですね。似合うとおもうんだけどなぁ。カメラにも詳しいし。
    ほくろフェチな人〜

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2017/02/12(日) 10:36:41 

    >>98
    ねぇちょっと〜!
    本っ当にどの角度から見ても美しいよね‼綺麗な顔だよね、見惚れるわ〜♡
    朝から感動した、ありがとう!

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2017/02/12(日) 14:54:19 

    ニコンのCMとかやってくれたらいいなー
    絶対似合う!

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2017/02/12(日) 16:37:26 

    裕翔はどの角度からも美しいよ(*'▽'*)
    ほくろフェチな人〜

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2017/02/12(日) 17:55:45 

    OTT発売も楽しみだけど、早く「HOPE」のBlu-rayが欲しい(´>ω<`)
    同期4人が懐かしい~。
    ほくろフェチな人〜

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2017/02/12(日) 18:57:24 

    HOPEは3月1日だっけ?
    もうすぐだね!楽しみ(*´꒳`*)

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2017/02/12(日) 19:45:03 

    裕翔の誕生日の様子楽しみだな〜♪

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2017/02/12(日) 20:15:06 

    メイキングが楽しみなんだよね(^-^)

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2017/02/12(日) 20:39:45 

    泣けるね(/ _ ; )
    本当に男前だー
    ほくろフェチな人〜

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2017/02/12(日) 22:32:21 

    >>106
    ホントに最後の撮影まで男前でしただね!
    裕翔担として誇りに思うよ

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2017/02/12(日) 23:40:42 

    また近いうちにモデル業出来ますように
    あと女性誌とかでエッセイかなんかの連載が欲しいなぁ。っていう願望笑

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2017/02/13(月) 09:37:37 

    HOPE懐かしいよ〜子犬な一ノ瀬くん
    ほくろフェチな人〜

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2017/02/13(月) 10:42:53 

    裕翔はHOPEみたいにエンケンさんや山内さんみたいな年上の俳優さんに可愛がられてるのが似合うね

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2017/02/13(月) 11:40:13 

    裕翔の演技がもっと見たいな
    こんなに綺麗に涙流せる人なかなかいないよね
    ほくろフェチな人〜

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2017/02/13(月) 12:33:18 

    昨日から、理想の息子のDVDレンタルして見てます。
    指吸ったり、ママ~なんて言ってるなよなよした小林くんが映るたびに可愛くて萌えちゃいますw

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2017/02/13(月) 13:52:17 

    全然違う役が自然にできるのがすごいよね!
    次は悪役が見てみたいな〜

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2017/02/13(月) 15:13:35 

    思いっきりかっこいい役も見てみたい
    ヘタレ役が多いから…笑

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2017/02/13(月) 16:51:45 

    ドラマの話は本当なのかな?
    本当なら早く知りたいよね(´>_<`)
    ほくろフェチな人〜

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2017/02/13(月) 17:03:03 

    みなさんにご相談です。
    ここのトピなのですが、伊野尾くん担当の方がトピ主さんのようで。(隠れ)JUMP平和全体トピでコメントされてて、裕翔トピになっていてビックリされて言い出せなかったみたいです。怒ってらっしゃるとかではなく役にたてて良かったと言ってくださってるんですが、(ここからは私の主観です。)もしかしたらこのトピを伊野尾くん又はJUMP全体平和の隠れにされようとしてたのかな?と。断りもなく移動してきてしまったので、一旦みなさんでJUMPトピ(part2)に移動しませんか?色白トピが裕翔推しの方みたいなので、書き込みがなくなって少したってから裕翔トピに主さんにお願いしませんか?

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2017/02/13(月) 17:31:23 

    >>116
    私もJUMP平和トピでここのトピ主さんが伊野尾くん担だと知って、遠慮したほうがいいんじゃないかと思って書きに来ました

    引っ越し繰り返してきたけど、他のトピを主さんに断りなく裕翔トピにすること、そろそろ限界なのかも知れません。トピ申請ってしたことないけど裕翔トピにスライド出来そうなトピ考えてみようかなあ・・・

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2017/02/13(月) 17:49:51 

    >>116
    黒髪トピと色白トピならトピ主さん、使わせてくれるのではないでしょうか?

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/02/13(月) 18:22:07 

    ど直球でトピ申請したら通りました!しかも初投稿!
    アンチの仕事が速すぎる〜(^_^;)みんな通報お願いします‼
    荒らされるの覚悟、前日落ちしたら徐々に落ち着いて語れるかなと思い申請しました。みんな来てね〜!

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2017/02/13(月) 18:38:19 

    116です。
    >>117さん>>118さん、コメントありがとうございます。
    >>119さんトピ申請ありがとうございます。
    119さんが申請してくださったトピに移動しましょう。伊野尾くん担当の方にお礼と謝罪をしておきます。
    勝手に決めてしまいましたが、こちらはやはりトピ主さんにお返しした方がいいかなと思います。

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2017/02/13(月) 18:41:32 

    >>119
    アンチの仕事が速すぎるからアンチが叩き目的でたてたのかと疑ってしまった、ごめんね
    申請してくれてありがとうございます
    いの担のトピ主さん、勝手に使ってしまってすみませんでした

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2017/02/13(月) 18:46:05 

    >>120
    119です
    私もトピ主さんにお返しした方がいいと思い、トピを申請しました。JUMPの隠れ平和トピ知らないので、主さんにお礼と謝罪をお願いします。主さん勝手に使ってしまいごめんなさい。ありがとうございました。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2017/02/13(月) 19:44:57 

    荒れるからトピ立てないでほしかったな…
    でも前日落ちしたら使えるね(*´`)

    +5

    -2

  • 124. 匿名 2017/02/13(月) 20:04:12 

    あのトピ伸ばさないで放置した方がよくない?
    落ちたら使った方が良さそう

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2017/02/13(月) 20:23:00 

    なんかごめんね、叩かれるの見たくない人もいるから申請したの後悔もしたんだけど、よそのトピ使うよりいいと思って。
    私は叩きコメもアンチコメも気にせず読んじゃうし、ドラマも見れちゃう図太い女で申し訳ない。
    でも落ち着いたら、また皆で語れるの楽しみにしてます。

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2017/02/13(月) 20:33:13 

    せめてデート見てた人とかにしてほしかったかも(^_^;)最近乱立しすぎだからさ

    +3

    -2

  • 127. 匿名 2017/02/13(月) 20:41:22 

    私はトピ立ててくれて感謝してます(^-^)
    堂々と裕翔を語れて幸せです。
    本当にありがとう‼

    +19

    -0

  • 128. 匿名 2017/02/13(月) 20:44:58 

    水球トピも他の俳優さんのファンの方が語ってたし、トピずれ指摘も嫌だし、直球で申請すれば通るなと思ったので、申請しちゃいました。不快になった方々には申し訳なかったです。ごめんなさい。

    +16

    -0

  • 129. 匿名 2017/02/14(火) 08:01:13 

    トピ主です!

    すみません(>_<)
    素直に名乗り出れば良かったのに、今更言ってもな〜とか思ってしまって。
    決して怒ってないですし、いのトピやJUMPトピにするつもりで立てたわけでもないです。
    ただゆうとトピになってて、わー奇跡やーってビックリしてただけです笑
    皆さんのお気遣いありがとうございます。
    直球なトピ立ちましたね!
    荒れないて欲しいですが、もし荒れてしまったらまたココお使いください^_^

    +17

    -0

  • 130. 匿名 2017/02/14(火) 14:42:43 

    >>129
    優しい方で良かったです。
    勝手に使わせて頂いてスミマセン。

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2017/02/14(火) 15:56:47 

    >>129
    主さんにお礼言いたかったから登場してくれて嬉しいです。勝手に使って申し訳なかったです。ありがとうございました‼

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2017/02/14(火) 22:47:42 

    >>129
    ありがとうございます!

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2017/02/18(土) 15:58:17 

    トピ主です。
    私はこのほくろが好きなのです〜。
    っと、とりあえず貼ってみる。

    ほくろフェチな人〜

    +16

    -0

  • 134. 匿名 2017/02/18(土) 15:58:41 

    ほくろ三兄弟
    ほくろフェチな人〜

    +15

    -0

  • 135. 匿名 2017/02/18(土) 16:00:32 

    すごい!トピ主さんとタイミングかぶった笑!
    画像も同じ時のやつ!

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2017/02/18(土) 16:06:41 

    >>135

    133です。
    わー!ほんとだ!
    1秒にも満たない誤差でのカブり笑
    同じ事を考えるのですね(^^;)

    +13

    -0

  • 137. 匿名 2017/02/18(土) 16:07:04 

    主さんと裕翔担さんの気遣いに感謝。
    たまにいの担つぶやきに来ます。
    ありがとうございます!
    ほくろフェチな人〜

    +18

    -0

  • 138. 匿名 2017/02/18(土) 16:09:48 

    >>136
    なんかめっちゃ自演みたいになってしまって笑っちゃいました笑
    よろしくお願いします(*^^*)

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2017/02/19(日) 12:37:57 

    >>137
    なんだ?この美しいカップル!!
    JUMP でシェアハウス(ドラマ『美男ですね』みたいに)してたらいいのに~

    +15

    -0

  • 140. 匿名 2017/02/19(日) 12:41:44 

    >>133
    トピ主さん、ありがとうございます。

    いの担の平和トピでいいのですか?
    夢のようだ(ToT)

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2017/02/19(日) 18:56:15 

    大好きトピにここの事書いてきました>_<
    いの担多い感じするし、大好きトピの平和な感じをいの担の連投であらしたくないので…
    不快な方いましたら申し訳ございません>_<

    +11

    -1

  • 142. 匿名 2017/02/19(日) 21:09:58 

    いの担さんが立ててくれたトピだから、なんか嬉しいね(*´∀`)

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2017/02/19(日) 22:00:12 

    裕翔担さん優しい方ばかりで安心しました。裕翔くんもすきなので覗いてるだけでしたが、使わせてもらいます♡大好きトピからのやりとりみてて嬉しかったです。いの担は他担さんから叩かれることも多いので、ほんとによかったです。

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2017/02/19(日) 22:36:40 

    トピ主さん、裕翔担さんありがとうございます。

    私もほくろと言うか、ほくろ三兄弟フェチです(笑)

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2017/02/19(日) 23:09:16 

    いの担だけの平和トピなんていつぶりだろうか!
    トピ主さん裕翔担さんありがとうございます!
    来週はJUMP出演ラッシュだし、めざましメレンゲらじらーも楽しみだし、ここでも盛り上がれるね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ほくろフェチな人〜

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2017/02/19(日) 23:37:45 

    >>145
    ホントに嬉しすぎる(T_T)

    さそっく明日月曜のめざましにHey!Say!JUMPインタビュー!
    最近木曜以外もチェックしてないとだね♪なんだろうな~?

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2017/02/19(日) 23:41:46 

    >>137
    ちょ、ワンちゃんの名前w
    『りょうすけ』って ttt

    +11

    -0

  • 148. 匿名 2017/02/20(月) 00:51:25 

    私平和トピをいの担平和トピと勘違いしてました。
    だって移動してすぐの画像がいのちゃんなんですもの。
    トピ主さんよろしくお願いいたします。

    ほくろフェチな人〜

    +9

    -1

  • 149. 匿名 2017/02/20(月) 01:01:50 

    CUTお求めの方に朗報です。
    今日TSUTAYAさんに問い合わせしたら、火曜日入荷するそうです。
    北海道に住んでいる知人に頼んで手に入れてみては?

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2017/02/20(月) 02:41:16 

    いの担トピなんて嬉しすぎる(;▽;)
    向こうではあまり話せなかったけど、メンノンもCUTもよかったよね!
    朝起きたらめざましあるし今週は楽しみいっぱい!
    ほくろフェチな人〜

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2017/02/20(月) 04:18:14 

    メンズノンノ立ち読みして吟味してから買うの決めようと思いTSUTAYAさん行ったら本を縛って並べていたの。
    しばらく悩んで買ったのだけど、正解でした。
    素敵。お高いジャケットもさらりと着こなしてわざとらしい感じがない。

    CUTは取り置きしているけど楽しみすぎる。

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2017/02/20(月) 07:59:41 

    ほんとに純粋に新曲インタビューだった笑

    +9

    -1

  • 153. 匿名 2017/02/20(月) 08:19:11 

    >>148
    分かる笑
    私は色々ありすぎて何が何だか分からなくなってるよ笑
    トピ名自分で編集みたいに変えれたら便利なんだけどね〜
    LINEの友達の名前を変えられる感じで

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2017/02/20(月) 08:51:26 

    >>153
    ちょっと前には考えられない贅沢ながるちゃんとのかかわりができてうれしいのと同時に好きな人の話を楽しく語ることのできる環境はトピ主さんたちのおかげですよね。
    ほくろフェチな人〜

    +12

    -2

  • 155. 匿名 2017/02/20(月) 09:08:10 

    とりあえず、ここ読んでメンノン買おうと決意 笑 まだあるかな?
    CUTは今日届く予定♥
    明日はフラゲだね‼あー幸せww

    バズリズム、予約しようとしたらPerfume回でした。関西、6日遅れなの忘れてたわf(^_^;

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2017/02/20(月) 16:50:01 

    大好きトピでは東京の方中心の話題が多いけど地方事情もわかりあえるここも好き(笑)
    パフューム回も面白いから最後の次週予告見て楽しみにしてみてください。

    +7

    -1

  • 157. 匿名 2017/02/20(月) 16:52:14 

    今朝のことだれも触れてないから貼っておきます。かわいい。
    ほくろフェチな人〜

    +9

    -3

  • 158. 匿名 2017/02/20(月) 17:03:51 

    もう1枚(笑)
    ほくろフェチな人〜

    +12

    -2

  • 159. 匿名 2017/02/20(月) 17:06:19 

    最近はめざましがホームな感じになったな〜とつくづく感じる。メレンゲも。
    めざましやメレンゲが立て続けに決まった時はヒヤヒヤしたけど、いまやみんな伊野尾君のキャラを理解していじりたおされまくりだし笑
    ほくろフェチな人〜

    +11

    -2

  • 160. 匿名 2017/02/20(月) 17:32:19 

    主です。

    荒れそうで、いのトピを作ること自体に反対な人も中には居そうだなぁ〜と思っていたんですけど。
    みんな同じ気持ちで遠慮してたのかな?笑
    僅かな間ですが、よろしくお願いします♪

    ちなみに一昨日またトピ立って、速攻過疎ったやつ(いのちゃん関係ないですが)があるんで、お引越し先困ったらどうぞ〜。


    あーめざまし忘れたぁ〜(>_<)

    +12

    -1

  • 161. 匿名 2017/02/20(月) 18:42:41 

    >>160
    ほんと感謝です!
    いのトピ細々とあった気もするのに、謎の荒れ方繰り返して、ちょっとあきらめ気味でした。(直球申請は通る気配無かったし↘)

    やっぱ色々あったから遠慮しちゃいましたよね、相変わらずファンなのにf(^_^;
    もし過疎トピ使えそうなら、そのときにはぜひお願いしたいです♪

    +13

    -1

  • 162. 匿名 2017/02/20(月) 19:45:54 

    主さんへ
    今までずっとロムしてHey!Say!JUMPトピ見守り続けてました。
    大嵐すぎていのトピ過疎る時がくるなんて去年の夏まで考えられませんでした。
    なのでこのトピからは積極的に参加して平和に応援させていただきます。
    よろしくお願いいたします(笑)

    +11

    -1

  • 163. 匿名 2017/02/20(月) 21:47:34 

    めざましもメレンゲもゲストが沢山来るから、ゲストをたてるには、いじられキャラの方が場が盛り上がるもんね。
    本当にいい関係が築けてるみたいでよかった。

    私も平和に伊野尾くんを応援していきます。

    +13

    -1

  • 164. 匿名 2017/02/20(月) 22:02:41 

    新着に腹立つトピ画見つけたっι(`ロ´)ノムキーッ
    とりあえず通報してきたっつーの。

    +12

    -0

  • 165. 匿名 2017/02/20(月) 22:10:25 

    見切れ時代からは想像つかないけど、テレビ出演や露出に関しては、いまやいの担ほんと恵まれてるよね。
    毎週生放送で今の姿も見れるし、生ラジオもあるし。雑誌や音楽番組ではかっこいい姿見れるし。
    個人仕事以外のグループ活動でも忙しいのに、そういう姿一切語らないから、ボーッとしてるとかヘラヘラしてるって言われるけど、ほんと頑張ってるな!って元気づけられる。

    +12

    -1

  • 166. 匿名 2017/02/20(月) 22:34:58 

    >>164
    視線恐怖症トピかな?見てきたら、トピたって1分で画像はってて逆にすげー!ってなった笑
    ご苦労様だよねー

    +12

    -1

  • 167. 匿名 2017/02/20(月) 23:09:27 

    >>164
    もう人気者になってしまったってことなのかな。
    名前が上がっているからとか画像張られたからとかで一々反応しないほうがいいのかもしれない。
    私たちだけのいのちゃんじゃなくなったってことにさみしさを感じてしまうけど。

    +11

    -2

  • 168. 匿名 2017/02/20(月) 23:20:38 

    >>167
    そうだねー。人気かどうかは色んな意見あるだろうからさておき、露出増に伴って、善きにせよ悪しきにせよ話題になることは格段に増えたよね。
    まぁでも、ファン心理からすれば不快は不快だから、私も通報はしちゃったけどw
    マイナスの足跡はしなくていいかなーって思ってたら、すでにそこそこマイナスついてたよ。

    +9

    -2

  • 169. 匿名 2017/02/20(月) 23:29:15 

    年明けてからは個人仕事とグループ活動、世間的にそんな変わった事ないのになにかと巻き込まれで取り上げられるよね。釣られてたらキリなさそう。
    ピチガ公開近づいたらまたトピ乱立しそうだなー。
    ほんと一躍時の人だよ。しみじみ。

    +10

    -0

  • 170. 匿名 2017/02/20(月) 23:47:23 

    このニットかわいくて普通に欲しいと思ったら、6500円で安っ!ってなったのにusedだった。
    アイドル誌は買わない派だから、BRUTUSとか装苑とかCUTとかカルチャー系やファッション系雑誌たくさん出てほしい!
    ほくろフェチな人〜

    +13

    -2

  • 171. 匿名 2017/02/21(火) 05:43:50 

    >>170
    私もドル紙は買えない。
    表紙単独の物だけ買う。
    正直露出多くて追いかけるの金銭的に無理。
    あと、内容が素敵な作品には飛びつく。
    蜷川さんのとかね(笑)
    ほくろフェチな人〜

    +11

    -5

  • 172. 匿名 2017/02/21(火) 06:58:42 

    ついにフラゲ日!仕事行きたくないけど、帰ったら届いてるはずと思うと1日頑張れる!
    ほくろフェチな人〜

    +12

    -1

  • 173. 匿名 2017/02/21(火) 13:25:41 

    粘着すごいな笑

    +8

    -2

  • 174. 匿名 2017/02/21(火) 14:52:10 

    あきらめずに新しいフライヤー張りますよ。

    ほくろフェチな人〜

    +11

    -1

  • 175. 匿名 2017/02/21(火) 16:48:58 

    >>174
    パティシエやるんだよね!(*^_^*)
    なんか清水富美加の不倫ネタ普通にしらなくてトピ画のカナブーンの人、素で一瞬いのちゃんに見えてしまった笑
    ちゃんと見たら全然似ても似つかなかったけど笑

    +8

    -1

  • 176. 匿名 2017/02/21(火) 19:01:25 

    >>174
    やっぱ沙絵ちゃんが侑子みたいだよね。
    いや、侑子が紗絵ちゃんみたいなのか?笑
    ほくろフェチな人〜

    +10

    -1

  • 177. 匿名 2017/02/21(火) 19:13:27 

    >>176

    寄せたのかもね。

    +7

    -1

  • 178. 匿名 2017/02/21(火) 19:46:45 

    ツイでこれまわってきて、いたジャンでコントしてほしいって思ってた!
    ほくろフェチな人〜

    +14

    -1

  • 179. 匿名 2017/02/21(火) 21:33:27 

    >>178

    彼らの目に触れてどこかでやってくれると面白いね(笑)

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2017/02/22(水) 00:13:51 

    171です。
    マイナスにへこむ。

    +7

    -1

  • 181. 匿名 2017/02/22(水) 00:33:36 

    >>180
    私170だけど、私もなんでもかんでもはさすがに買えない。どこにお金落とすかは自由だよ。
    それより、OTTフラゲやっと見れて今めっちゃテンションアップル⤴︎⤴︎⤴︎

    +9

    -1

  • 182. 匿名 2017/02/22(水) 01:57:58 

    >>180

    明日仕事終わりに手に入れてきます。
    夜になるけどね。
    私もテンションアップルになりたい~

    ほくろフェチな人〜

    +11

    -0

  • 183. 匿名 2017/02/22(水) 07:23:37 

    今日は猫の日。

    ほくろフェチな人〜

    +11

    -0

  • 184. 匿名 2017/02/22(水) 07:27:58 

    ほくろフェチな人〜

    +10

    -0

  • 185. 匿名 2017/02/22(水) 07:36:29 

    ほくろフェチな人〜

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2017/02/22(水) 07:48:47 

    ほくろフェチな人〜

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2017/02/22(水) 07:58:19 

    >>186

    ケイティだ!CATS‼

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2017/02/22(水) 07:58:41 

    突然の岡本キャッツwwwww

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2017/02/22(水) 10:08:29 

    伊ニャー慧久しぶりに見たい!
    伊野尾君の1人ロケって何か起きたり見てて楽しい♪
    相葉君との絡みも好きだからたくさん見たい( ^ω^ )
    ほくろフェチな人〜

    +11

    -0

  • 190. 匿名 2017/02/22(水) 12:20:35 

    色々忙しくて、昨日届いたOTTまだ見れてなーい‼なんというフラゲの無駄遣い(T-T)
    早く仕事終わらせて、ダッシュで帰宅するんだっ!昼休み返上したい…

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2017/02/22(水) 15:24:03 

    >>189

    いろんな意見があるけど、私はあいばちゃんはお兄ちゃん感があって温かく伊野尾くんを見守る姿にほっこりします。

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2017/02/22(水) 16:01:23 

    テレビジョン欲しくなった!

    ほくろフェチな人〜

    +10

    -2

  • 193. 匿名 2017/02/22(水) 18:11:17 

    >>192
    光の顔がジワル笑

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2017/02/22(水) 19:27:08 

    >>192
    山田くん飛べてないかわいいw
    いのちゃんの前髪重視で写真選んだのかしらw

    +6

    -1

  • 195. 匿名 2017/02/22(水) 19:33:54 

    >>192
    いのあり恋人つなぎ!爆!!
    JUMPってグループ名だけに、ほんとによくジャンプしてる気がする!

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2017/02/22(水) 20:10:12 

    >>189
    しむどうで猿にのっかられたり、目覚ましで洋服ラックが道路横断してきたりなんか起こるよね笑
    1人ロケうまいから安心して見れる。
    ほくろフェチな人〜

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2017/02/22(水) 21:05:35 

    1人でロケするって芸人さんでも難しいもんね。
    画面的な華がないと1人は厳しいことを考えると、1人ロケがOKなアイドルって貴重だ。
    特にしむ動は一般人すらほとんど出ないから、1人で話さなきゃいけないしね。
    メイキングで鍛えた腕前が今発揮されているのかも 笑

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2017/02/22(水) 21:25:18 

    >>192
    留学生アリオカがいる!!!

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2017/02/22(水) 21:36:29 

    相葉くんのお兄ちゃん感わかる。
    伊野尾君もJUMPではお兄ちゃんの顔は見れるけど、相葉君といる時の後輩感がすごい新鮮。
    伊野尾君がちょっと緊張しながらも先輩にしかけてみる感じとか、仲良いから楽しそう笑
    悩み事相談しないって言ってたけど、急に売れて自分のキャパ超える事たくさんあったから、相葉君みたいな良き先輩に相談できるようになって良い関係築いててなんか安心した笑
    ほくろフェチな人〜

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2017/02/22(水) 23:28:20 

    このシーンテレビでやるかな?
    いたジャン楽しみー
    ほくろフェチな人〜

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2017/02/23(木) 00:06:56 

    メイキング見たよ
    高木くんとキャッチボールしてたときの伊野尾くん…
    最高に無邪気な笑顔だった、可愛い

    +10

    -0

  • 202. 匿名 2017/02/23(木) 00:25:34 

    私このシーンリピしまくってる笑
    かっこいいMVもいいけど、やっぱわちゃわちゃJUMP癒やされる
    ほくろフェチな人〜

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2017/02/23(木) 01:05:21 

    いたジャン難民なので教えてくださいね
    今日は書き込み多くてうれしい

    ほくろフェチな人〜

    +10

    -0

  • 204. 匿名 2017/02/23(木) 01:15:09 

    >>200
    うぉー!静止画の○の集合体つらたん。
    動画だとなんかまだ平気だよ。
    同じ人いないかなぁ。
    いないかあ。

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2017/02/23(木) 05:42:57 

    >>204
    ごめんね。サメの部分だよね?
    どうしてつらいのかな?

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2017/02/23(木) 06:34:21 

    >>204
    アップでのスポット浴びの色気半端ないね。
    やられたわ。
    ポップでハッピーな二人以来の衝撃かも⁉

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2017/02/23(木) 06:49:41 

    いのピクさばが出たけど味噌煮にしたんだって。
    自分で作ったのかな?

    +10

    -0

  • 208. 匿名 2017/02/23(木) 07:40:02 

    関西カレー新時代という雑誌の表紙らしい。
    今ポチって来た(笑)

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2017/02/23(木) 08:10:48 

    最近料理にハマってるみたいだね。
    鯖の味噌煮くらいなら初心者でも作れると思うけど、ついつい疑ってしまうのは、いの担というか、もはやジャニヲタあるあるなのかな。

    伊野尾くんは何かを作るのが好きだから、料理もハマったら色々挑戦しそうなイメージ。ビジュアル的には、イタリアンとか似合いそうだけど、和食ばっかりなのが伊野尾くんらしいね。

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2017/02/23(木) 08:14:48 

    まぁ男一人暮らし(かどうかは知らないが)ちゃんと自分で料理をしたりするのはすごく良いことだと思う
    山ちゃん達と料理対決とかいつかは番組で活かしてほしいなぁ

    +10

    -0

  • 211. 匿名 2017/02/23(木) 08:37:42 

    >>208
    情報ありがとう✨
    JUMP過疎地の関西でカレー屋の情報提供はしてもらえるんだねっ(T∀T) 笑
    私も実用兼ねてポチった!

    +10

    -0

  • 212. 匿名 2017/02/23(木) 08:47:07 

    大好きトピに貼ってくれてた、いたジャンのOTT観ましたっ!
    でも、こっちに書かせて~!

    「錆び付く理想は脱ぎ捨てて進め~♪」
    のところの右肩脱ぎ捨てるひろみ郷ばりのジャケットプレイっ/////
    伊野尾くん、オシャなダンスアレンジとかしなさそうだから、オォーーーってなりました 笑
    マジサンのときのアレンジは脚バカバカダンスだったし…。
    いたジャンやってないから、Mステでもやってくれーって、祈っておこう。

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2017/02/23(木) 08:51:58 

    >>204
    なんか分かるよっ!
    トライポフォビアってやつだね~。
    204さんほどではないかもだけど、私も若干、集合体恐怖症(>_<)
    蓮の実とかこわいよね…。

    でも、OTTは大丈夫でした!

    +10

    -0

  • 214. 匿名 2017/02/23(木) 21:04:32 

    ようやくCUTが手元に!表紙じゃないけど、思った以上にページが多くて嬉しい。
    関西ウォーカーのカレー特集も予約しました!
    なんか、雑誌に載るのが当たり前になったけど、当たり前じゃないんだよね。
    雑誌やテレビを把握するのって大変だけど、やっぱ楽しいな。

    +11

    -0

  • 215. 匿名 2017/02/23(木) 23:21:03 

    >>214
    CUTいいなぁ〜私は買い逃しました(T ^ T)
    関西ウォーカー予約しておこうかな、去年のウォーカーパン祭りの雑誌ラッシュ時期はいの担盛り上がって楽しかった!

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2017/02/23(木) 23:21:06 

    >>214
    雑誌ね、ほんとドル誌以外のお仕事も増えて(出費はかさむけど⬅)色んな顔が見られてありがたい☆
    hanakoにシュシュアリス、月間ハウジングやSODA、装苑、Mgirl…。昨年の単独掲載ラッシュから少し落ち着いてたけど、ピーチガール公開控えたら、にわかに露出増えそうだよね。
    また雑誌がタワー化しないように気をつけなくては。
    DVD情報も、ツアー情報もまだだし、JUMPへそくり増額しとかなあかんっ。

    総じてお金のことしか言ってない下世話なコメントになってしまった 笑

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2017/02/23(木) 23:22:40 

    私もCUT今日お迎えしてきました。
    大雪の影響で遅れて入荷しまして。
    銀魂堂本剛くんも表紙で映画楽しみにしていたので二度とおいしい(笑)

    ほくろフェチな人〜

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2017/02/23(木) 23:43:32 

    >>217
    かっこいいー!笑
    やっぱり自分にとって好きな顔すぎる。キャラも面白くて好きなんだけどね。
    最近元気ないみたいに言われてるから心配だわ。

    +9

    -0

  • 219. 匿名 2017/02/24(金) 00:46:10 

    めざましとかでは元気そうなんだけどな

    +11

    -0

  • 220. 匿名 2017/02/24(金) 02:53:21 

    めざましでいの調の時男の子から忙しすぎて体が心配というような内容を話していて、こんな小さい子に気使われたよ、と本人が話すシーンが流れていて、私の心のさけびを男の子が代弁してくれたのかと思っちゃいました。
    人気が出て露出増えて、体と心がが心配。

    +10

    -0

  • 221. 匿名 2017/02/24(金) 05:01:12 

    めざまし笑顔で頑張ってるよね。
    色々あったしそれなりに制裁はあったと思うんだよなー。ま、それは自業自得として。
    一時期はファンでも調子に乗ってる感じが伝わったし、先輩からもきつくお灸すえられてると思う。最近は前より配慮が見受けられるし。
    干されキャラから急にゴリ押しで諸々暴かれて、世間から叩かれまくりのなか仕事パンパンにつめられて、本人はどう思ってるのかは気になる。
    でも身から出た錆なんだし、私は今後に期待してるよ!
    気を悪くされた方いたらすみません。

    +11

    -3

  • 222. 匿名 2017/02/24(金) 05:05:34 

    大好きトピめっちゃ荒らされてるね。
    ここあって良かった。

    +13

    -0

  • 223. 匿名 2017/02/24(金) 05:17:28 

    うるジャン自由すぎるでしょw
    何故天文学的確率にそこまでこだわった

    +12

    -0

  • 224. 匿名 2017/02/24(金) 05:49:32 

    >>223
    うるジャン難民なので教えてください。
    こればっか(涙)

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2017/02/24(金) 05:50:51 

    大好きトピ浄化に協力したけどいつここであばれるあらわれるか不安だ。

    +9

    -0

  • 226. 匿名 2017/02/24(金) 06:25:42 

    >>224
    JUMPで雪合戦をしたら強そうなペアを予想してたんだけど
    一位になるペアの確率を長々と計算してた
    なんか妙なとこ掘り下げ始めたぞwって思って聴いてた
    ちゃんと予想もしてたけどね

    +10

    -0

  • 227. 匿名 2017/02/24(金) 07:16:21 

    やはりradiko有料入れるべきか?
    録音機能詳しい人教えてください。

    ほくろフェチな人〜

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2017/02/24(金) 07:26:47 

    >>227
    録音の仕方はわからないんだけど、一応ここで聴けますよ。
    JUMPで雪合戦した時の能力値とかその時の特殊能力を話してて笑えました笑
    Hey!Say!7 UltraJUMP  |  YouTube – ラジオ番組更新情報
    Hey!Say!7 UltraJUMP | YouTube – ラジオ番組更新情報radioupdate.net

    「Hey!Say!7 UltraJUMP」の記事一覧です。

    +6

    -1

  • 229. 匿名 2017/02/24(金) 07:30:27 

    >>225
    荒れててびっくりしたけど、浄化画像に癒されました(´-`)今日はMステ楽しみだな♪
    ほくろフェチな人〜

    +13

    -0

  • 230. 匿名 2017/02/24(金) 08:35:43 

    もうすぐ春だしさ、10周年だしさ、OTTにちょこっとおまけで桜、咲いたよくらい歌ってくれてもいいよ♥
    ……って妄想しようとしたら、X-JAPANと小沢健二の名前の圧倒的パンチ力に、すぐ妄想中断せざるを得なかった 笑
    うんうん、生放送で見られるだけでありがたいよ♪

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2017/02/24(金) 09:27:23 

    >>230
    「桜、咲いたよ」切なくて可愛くて大好き。
    えっとえっと大丈夫さ〜♪
    歌ってほしいねー!
    ほくろフェチな人〜

    +11

    -0

  • 232. 匿名 2017/02/24(金) 10:17:29 

    >>227
    Andoroid 対応ですが、『録音ラジオサーバー』というアプリをつかえば自分の居住区のラジオが録音できますよ♪(居住区だけでよければ無料!)
    私はradikoのプレミアム会員(月額350円携帯代と一緒決済)にもなっています。radiko だけでは録音機能がないんだけれど、録音ラジオサーバーのアプリとradiko が連携しているので、会員になると全国のラジオどこでも録音できます!

    特にウルトラジャンプは、文化放送は15分放送だけれど地方局では30分放送なところもあるので、ロングバージョンが楽しめます♪15分放送と30分放送では若干カットするところが違ったりするので両方チェックするのがおススメ。

    もちろん、らじらーもベイじゃんも録音できます♪
    長々とすみません。

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2017/02/24(金) 11:02:15 

    >>232
    追加です。
    ウルトラジャンプのネット局放送時間は
    Johnny 's web、JUMP のMedia Infoページから見られるので、チェックしてみてくださーい♪

    +8

    -0

  • 234. 匿名 2017/02/24(金) 11:04:19 

    >>230
    オザケン好きだったから私得な回となりそうです笑
    思えば昔から色白薄顏かわいい系が好きだ。
    今回大御所2組も出るからJUMPのトーク少なそうな気がしてならない。
    でも視聴率良いだろうからJUMPちゃんかっこいいダンス披露してねー!

    +12

    -0

  • 235. 匿名 2017/02/24(金) 11:21:56 

    >>234
    私も!
    知ったのはすでに解散後だったけど、フリッパーズギターも好きだったよ!(歳バレるやつw)
    まさか、JUMPにハマる日が来るとは~。

    JUMPトピのアラシ、また来てるからここしか覗いてない人いたら通報協力してもらえたらと思います!現在自担トピがない方もたくさんいるはずなんで(>_<)

    +12

    -0

  • 236. 匿名 2017/02/24(金) 11:42:42 

    >>231
    にらめっこ伊野ちゃん負けてるよ笑

    +12

    -0

  • 237. 匿名 2017/02/24(金) 11:49:36 

    >>235
    通報してスルーね。してきました。

    +11

    -0

  • 238. 匿名 2017/02/24(金) 11:55:39 

    >>235
    >>235
    私も解散後だった!同年代かもね笑
    サブカル厨だったから、ほんと今更まさかのジャニーズなんだよσ(^_^;)
    だからアイドルには元々幻想見れない…そもそも年下すぎるし。
    大好きトピの荒らしは、通報と削除アク禁依頼メールしたよ!

    +10

    -0

  • 239. 匿名 2017/02/24(金) 13:58:32 

    ここのいのちゃんカワイイなって思って横を見たら、窓に映りこんだ髪のせいで、圭人くんがスネ夫になってたwwwww
    ほくろフェチな人〜

    +15

    -0

  • 240. 匿名 2017/02/24(金) 15:31:59 

    浄化でジャンプちゃん集合手持ち全部使い切ってあとは伊野尾くんのしかなく、今貼るとあらしさんかわからなくなるかもと貼ることできない。
    そんな私はお花畑か?

    ほくろフェチな人〜

    +15

    -0

  • 241. 匿名 2017/02/24(金) 15:51:13 

    >>240
    大丈夫!もはやここのトピまで生き残ってるいの担はなかなかのメンタルと腰の座りを感じるよ笑
    しばらく放置してMステで盛り上がろう〜(^O^)
    お気に入りの見返り伊野尾はってやる。
    あ〜かわい♪
    ほくろフェチな人〜

    +10

    -0

  • 242. 匿名 2017/02/24(金) 15:55:23 

    >>241
    間違えた。
    「腰の座り」じゃなくて「肝の座った」の間違い!
    ごめんなさい!
    ほくろフェチな人〜

    +14

    -0

  • 243. 匿名 2017/02/24(金) 15:57:15 

    また間違えたT^T
    「肝の据わった」です。

    +11

    -0

  • 244. 匿名 2017/02/24(金) 15:58:26 

    >>228

    開いてみたけど速度遅くてまったく聞くこと出来ないのはなぜでしょう?
    文化放送聞くこと出来ない地方は関係あるのかしら?

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2017/02/24(金) 16:02:02 

    >>232

    らじらー仕事でリアタイ出来ず。
    アプリ入れてみようかな。
    口説き聞きたいし。
    動画サイトのは加工していて聞くこと出来ないから。

    +8

    -0

  • 246. 匿名 2017/02/24(金) 16:03:45 

    ラジオ関連教えていただきありがとうございます。
    引き続きよろしくお願いいたします。

    +8

    -0

  • 247. 匿名 2017/02/24(金) 16:04:48 

    >>244
    私も聴けない地域ですが、今開いてみたら普通に聴けましたよ!
    Wi-Fiの環境とかですかね??

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2017/02/24(金) 16:41:58 

    >>245
    232で長々と説明した者です。
    『録音ラジオサーバー』おすすめです。予約録音も簡単にできるし、何回も繰り返し聞けるから、いつでもどこでもすぐに幸せ♡になれます♪(ただし口説き時はイヤホン必須w)
    らじらーだけでいいなら無料だし!たまーにバグる時もあるけど、タダだからしょうがないか~って。

    ラジオって映像がない分、心にストレートに入ってくる良さがある気がして…。ラジオの良さ再発見!

    JUMP のファンにならなかったら、今さらラジオ聞いたりしなかったかも。ありがとうJUMP(‘∀‛) ♪

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2017/02/24(金) 17:01:29 

    光トピから来ました!あんまり人いないけど時々いの担さんも来てくれて嬉しいです。
    そしてこちらも平和でよかった!
    JUMPトピで頑張ってる変な人はほっといて今夜はMステたのしみましょうね(^ ^)

    +12

    -0

  • 250. 匿名 2017/02/24(金) 18:52:30 

    帰宅して大好きトピの無法地帯化にびっくり。
    でもいの担光担さんがユーモアでかわしてて笑いました!
    やっぱり今いるいの担の生き残りは、かなり鍛えられてますね!
    Mステ楽しみましょうねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    鍵解き放つとこ見たいー!
    ほくろフェチな人〜

    +12

    -0

  • 251. 匿名 2017/02/24(金) 18:59:42 

    ウルジャンのJUMP雪合戦
    戦闘能力値:知念S+、伊野尾F−
    伊野尾特殊能力:色が白すぎて雪に溶け込む。
    面白すぎました笑

    +13

    -0

  • 252. 匿名 2017/02/24(金) 19:59:27 

    あれ他のメンバーの特殊能力も面白かったよね
    一度にたくさん投げられるとか作るのが早いとか言われてたような

    +11

    -0

  • 253. 匿名 2017/02/24(金) 20:16:12 

    山ちゃんはスター性でA+だったような。
    光くんが3個投げられるw

    あーあ、Mステリアタイしたいのに、子供がドラえもんの録画見てる。はよ風呂入ってくれよ、一人前に「週末やからゆっくりできるー」とか言ってんじゃねぇわw

    +9

    -0

  • 254. 匿名 2017/02/24(金) 20:59:58 

    Mステよかった。
    伊野尾くんニコニコな上に、ダンスかっこよかった。
    いのたかXポーズも、LISAさんに頑張れってやってるのもかわいかったし、ゲスト多いと持ち時間減るけど、そういうとこ見れるのは得した気分。

    +14

    -0

  • 255. 匿名 2017/02/24(金) 22:13:25 

    今日はおしゃべりがすぎたからキモオタアンチに巻き込まれてアク禁になってしまったよT^T
    でもしばらくはあのキモオタも現れないから大好きトピまた平和訪れるはず!
    旦那のケイタイ借りれる時にコメしに来ます!
    流した涙もいのちゃんキックも最高すぎたー!
    時間ある時にgif作ろう。
    ほくろフェチな人〜

    +13

    -0

  • 256. 匿名 2017/02/24(金) 22:17:55 

    あと私得な2ショット。
    オザケンさすがにおっさんになってたけど素敵だった。いのちゃんもこれくらいの年齢になっても可愛らしさのあるお茶目なおっさんになるといいな♪
    ほくろフェチな人〜

    +17

    -0

  • 257. 匿名 2017/02/24(金) 22:48:39 

    >>243
    腰の座りって
    赤ちゃんかよ!!

    可愛い間違いするね(^^)

    +7

    -0

  • 258. 匿名 2017/02/25(土) 00:52:28 

    今やっとMステ見た。実況楽しそうな雰囲気でしたね。
    私的には、伊野尾くん踊り間違えないで踊れるかひやひやしながら見てました。
    また叩かれたらやだもん。
    一生懸命プァフォーマンスしてるのに。

    ほくろフェチな人〜

    +14

    -0

  • 259. 匿名 2017/02/25(土) 06:15:27 

    228さんはじめラジオについて教えていただいたみなさまへ
    解決しました!サイトの読み込み不十分だと音声が低くなりまるでカセットで伸びた音のようになったみたいです。再読み込み繰り返していつものお二人の声が聞けた時は感動しました。

    また録音アプリ教えていただいた方へ
    らじらー予約してみました。大ちゃん出るし録音しがいもあると思います。仕事終わり成功していたか報告させていただきます。

    こんな素敵な皆さまに出会えるトピ本当に素敵(笑)
    ほくろフェチな人〜

    +11

    -0

  • 260. 匿名 2017/02/25(土) 06:54:31 

    >>255

    gifts楽しみにしてます。

    +10

    -0

  • 261. 匿名 2017/02/25(土) 09:31:08 

    ここはマイナスなくていいね~!

    +12

    -0

  • 262. 匿名 2017/02/25(土) 10:21:20 

    >>259

    232から、ラジオ録音についてとても分かりづらい(^^;)長文で説明した者です。
    無事に録音できますように♪(´﹀`)♪

    +10

    -0

  • 263. 匿名 2017/02/25(土) 13:18:40 

    メレンゲ伊野尾くんの俳句普通にちょっとセンスあって笑ってしまったw
    あと字の汚さが地味に好き
    ほくろフェチな人〜

    +14

    -1

  • 264. 匿名 2017/02/25(土) 13:40:14 

    >>263
    字の汚さと手の綺麗さの差ね

    +13

    -0

  • 265. 匿名 2017/02/25(土) 14:55:24 

    枯れが季語かな?
    意外と無駄のない、いい句だよね。
    伊野尾くんて、あの綺麗な顔だし、自分を落とすときの言葉のチョイスが上手いから、卑屈さがなくて得してるなと思う。
    たまに、俺イケメンネタが通じてないとこを見ると、不憫になるけど 笑
    過大評価する人がナルシストなら、伊野尾くんは何なんだろう?
    来週は、千葉くん。楽しみだね。

    +15

    -0

  • 266. 匿名 2017/02/25(土) 15:10:41 

    永島さんも小学生のような字って言ってたよね笑

    +11

    -0

  • 267. 匿名 2017/02/25(土) 15:23:05 

    >>263
    「覗く」とか「双璧」とか、難しい漢字書けるのに「飛」の点々2つ足りてないあたりが伊野尾くんぽいわ…笑

    +13

    -1

  • 268. 匿名 2017/02/25(土) 20:34:41 

    らじらー、3人ともめっちゃ楽しんでて面白いね~♪普段出てこない、裏話的なことが出てきてファン目線だと嬉しいねぇ。

    +12

    -0

  • 269. 匿名 2017/02/25(土) 22:09:57 

    日本文化遺産わろた頑張れ

    +10

    -0

  • 270. 匿名 2017/02/25(土) 23:01:07 

    伊野尾くんなんか最近タレ目に拍車かかってない?

    +8

    -0

  • 271. 匿名 2017/02/25(土) 23:01:14 

    こんなこと言ったらいけないのかもしれないけど
    らじらーの口説きますのコーナーで伊野尾くんが最初に口説く率高いよね
    最初って考える時間がないし不利だと思うんだよな
    だから平等に交代制にしたらいいのになって思ったりもする
    まあ不利な状況でやるほど自分の力にはなるだろうし頑張ってほしいな

    +8

    -0

  • 272. 匿名 2017/02/26(日) 00:56:05 

    >>262

    仕事終わりお風呂入ってご飯食べてまたこんな時間。
    返信遅れましたが無事に録音できていました。

    最近台所立つ時らじらー聞いていていつもは某動画サイトからだったけど録音アプリの方は無駄なCMないし音の加工もないし音はクリアだし最高に気分がいいです。

    教えていただきありがとうございました(*^ー^)ノ♪

    +8

    -0

  • 273. 匿名 2017/02/26(日) 01:04:37 

    夜中にメレンゲみたけどジュニアさんのからみはメールの話だけだし、しょりくんとは伊野尾くんとの勝負も消化不良な感じで。
    ジャニーズの方のゲスト回残すようにはしていたけど。
    正直露出多くてHDDパンクしていて編集出来ないから少しずつ涙流しながら消している。
    みなさんはどのように保存されていますか?

    +9

    -1

  • 274. 匿名 2017/02/26(日) 01:15:14 

    >>272
    262です。
    遅くまでお仕事お疲れさまです。
    今日のらじらーは神回だった!と思うので、無事に録音できていて良かった~♪
    いのちゃんごとで毎日に幸せが増えるのを、ここの皆さんと分かち合えると嬉しいので、ちょっとでもお役に立てて何よりです(´﹀`)/

    +9

    -1

  • 275. 匿名 2017/02/26(日) 06:48:16 

    >>274

    お返事ありがとうございます。
    へんなマイナスなんなんでしょう?

    朝から忙しい毎日のやすらぎとして伊野尾くんをめでている私です(笑)

    こういうコメにマイナスつくならわかるけど。



    ほくろフェチな人〜

    +11

    -0

  • 276. 匿名 2017/02/26(日) 10:33:14 

    ここ使えるの明日までですよね?
    参加人数はそこまでたくさんいないのかもですが、できたらお引っ越ししたいな……大好きトピ、また荒れたら悲しいし…(T-T)

    +10

    -0

  • 277. 匿名 2017/02/26(日) 11:51:03 

    自分が申請したトピでまだ使えるのあったかな?と思ったらありました
    たぶん使っても大丈夫かと
    髪のセルフカット失敗した人ー!
    髪のセルフカット失敗した人ー!girlschannel.net

    髪のセルフカット失敗した人ー!前髪のサイドを切りすぎて後ろ髪が長いワカメちゃん状態です 眉毛は見えていないのでギリギリセーフ!


    +9

    -0

  • 278. 匿名 2017/02/26(日) 15:37:53 

    わかめちゃんがトピ画でいいね。
    よろしくお願いいたします。

    ほくろフェチな人〜

    +10

    -0

  • 279. 匿名 2017/02/26(日) 21:42:24 

    お引越し先ありがとうございます(*^^*)
    今週はラジオやバラエティ番組で笑わされ、音楽番組ではシャカリキに踊ってかっこいいギャップの一面も見れて満足weekすぎました(*^^*)

    メレンゲも今見終わって、勝利君の「顔面人間国宝」からのここ笑いました笑
    やっぱいのちゃんの言葉のチョイスおもろい笑
    ほくろフェチな人〜

    +11

    -0

  • 280. 匿名 2017/02/27(月) 00:41:07 

    ジャニショの新写真流れているね。
    地方住みだから手に入れるのは難しい。
    だからといって近くに住んでいても若いお姉さん並んでいる列に並んで伊野尾くんの写真選んで購入する勇気もない。
    通販して欲しいな。

    ほくろフェチな人〜

    +10

    -0

  • 281. 匿名 2017/02/27(月) 05:28:00 

    ここのトピ今日までですね。
    トピを使わせくださったトピ主さんありがとうございました。
    お話ししてくださった皆様ありがとうございました。
    楽しくお話しできてあらしもあらわれず平和で終われてよかった(笑)

    ほくろフェチな人〜

    +10

    -0

  • 282. 匿名 2017/02/27(月) 06:35:02 

    トピ主さん、本当にありがとうございました。
    久々の平和いのトピで、心穏やかにがるちゃんを開けるのってありがたいことなんだな~としみじみ(T_T)

    そして今このトピにいる優しいいの担の方々にも感謝です♪

    +9

    -0

  • 283. 匿名 2017/02/27(月) 08:10:57 

    トピ主さん、ありがとうございました。
    見てないかもしれないけど、優しい裕翔担さんたちもありがとうございました。
    いの担のみなさん、新しいトピでもよろしくお願いします。

    +7

    -0

  • 284. 匿名 2017/02/27(月) 10:29:39 

    トピ主です。

    荒れることなく、いのトピ復活出来て良かったです。
    平和で楽しかったです^_^

    18日まで使える過疎トピあるんで良かったら使ってくださいー。
    いのちゃん関係ないけど風貌が似ている『きのこ』で出てくると思います。

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2017/02/27(月) 10:31:54 

    あ、284です。
    すみません!
    引越し先決まってたのですね!
    良かったです!
    最後の挨拶したくて急いでたので(>_<)
    またよろしくです〜

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2017/02/27(月) 16:12:53 

    トピ主さま、ありがとうございました!
    きのこと、わかめちゃん、どっちが長く使えるのかな?もしわかめちゃんのあと、まだきのこちゃん使えそうなら、そのときには是非、よろしくお願いします!
    平和トピ癒されます(*´∀`)

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード