ガールズちゃんねる

自慢風自虐な話をしてくださいpart2

78コメント2017/01/29(日) 08:31

  • 1. 匿名 2017/01/28(土) 16:47:21 

    私座ると人1倍長身に見えるんだよね

    +121

    -11

  • 2. 匿名 2017/01/28(土) 16:48:39 

    まずは主様

    トピ採用おめでとうございます。

    +22

    -8

  • 3. 匿名 2017/01/28(土) 16:48:58 

    +33

    -3

  • 4. 匿名 2017/01/28(土) 16:49:02 

    私相撲ならどの女の子にも勝てちゃうんだ~
    みんなもっと食べな~

    +95

    -2

  • 5. 匿名 2017/01/28(土) 16:49:31 

    似たようなクソトピばっか

    +10

    -30

  • 6. 匿名 2017/01/28(土) 16:49:31 

    彼氏が私のこと、顔で選んだんじゃないって言ってくれる!美人じゃないからかえって落ち着くんだって!愛されてて幸せ(*^◯^*)

    +185

    -2

  • 7. 匿名 2017/01/28(土) 16:49:32 

    私スタイルいいと言われます。
    何でも服は着こなせます。








    貧乳なので。

    +95

    -2

  • 8. 匿名 2017/01/28(土) 16:49:41 

    はぁ顔しか誉められない…
    中身を見て欲しいのに

    +39

    -17

  • 9. 匿名 2017/01/28(土) 16:49:59 

    >>1
    へーそうなんだ!
    私は足が長いから座高は高くないんだよね!
    主、羨ましいな!私も座っても長身に見られたいわ!

    +5

    -32

  • 10. 匿名 2017/01/28(土) 16:50:19 

    >>1
    それって胴長短足ってことじゃないの?どこが自慢?

    +5

    -66

  • 11. 匿名 2017/01/28(土) 16:50:23 

    可愛いから男はいつでもよってくるでしょう〜

    と言われ早30歳。誰もおらん。近寄らん。

    +67

    -3

  • 12. 匿名 2017/01/28(土) 16:50:26 

    私、室町時代ならモテたな

    +94

    -1

  • 13. 匿名 2017/01/28(土) 16:50:27 

    数人で写真に写ると、一番輪郭が際立って写って目立つんだよね~。(ただデカイだけ)

    +14

    -2

  • 14. 匿名 2017/01/28(土) 16:50:41 

    中学生の時、女子から「○○ちゃん(私のこと)って、なんで、目が大きくて、まつ毛が長いのに、可愛くないの!?」って言われたぜ~。返答に困ったぜ~。ワイルドじゃないだろ~。

    +149

    -3

  • 15. 匿名 2017/01/28(土) 16:51:07 

    化粧した顔は絶世の美人って言われるんだ。

    +17

    -3

  • 16. 匿名 2017/01/28(土) 16:51:26 

    >>10
    自慢風自虐で合ってるんじゃない?
    自虐風自慢でないでしょ

    +93

    -1

  • 17. 匿名 2017/01/28(土) 16:51:36 

    髪の毛しばるとしめ縄みたいになるんだ~
    御利益ありそうでしょ?

    +78

    -1

  • 18. 匿名 2017/01/28(土) 16:51:48 

    怖いものがない。女としてどうなんだろう。

    +3

    -1

  • 19. 匿名 2017/01/28(土) 16:52:34 

    顔だけはかわいいと言われます

    性格悪いしチビデブだけどwww

    +10

    -2

  • 20. 匿名 2017/01/28(土) 16:52:36 

    笑顔が可愛すぎて笑えない
    ヘラヘラ媚びてると思われる

    +2

    -4

  • 21. 匿名 2017/01/28(土) 16:52:56 

    なんか意外に面白いね!ってよく言われます
    見た目が面白くないってどういうこと

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2017/01/28(土) 16:53:17 

    しいて言うならニコ生のnerさんがイケメン過ぎるってことかな・・・
    自慢風自虐な話をしてくださいpart2

    +3

    -20

  • 23. 匿名 2017/01/28(土) 16:54:22 

    私、スカウトされちゃったー。ただ道あるいてだだけなのにー…>_<…
    ぽっちゃりキャバクラだから、お店でたくさん食べてもいいんだって!

    +77

    -0

  • 24. 匿名 2017/01/28(土) 16:54:33 

    男はみんな、私にはウソじゃなくて、本音を話せるって言ってくれる。

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2017/01/28(土) 16:54:43 

    案外難しいなぁ。
    自虐風自慢は簡単にスラスラでるのに。

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2017/01/28(土) 16:55:16 

    悩みなさそう
    楽天家でしょうってみんなに褒められてますわ

    要するに
    あほって言いたいんでしょうね

    +14

    -0

  • 27. 匿名 2017/01/28(土) 16:55:18 

    平均より手が短いのか長袖の服が全部萌え袖になるぜ!

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2017/01/28(土) 16:55:19 

    数名、自慢風自慢になってますが(笑)

    +41

    -1

  • 29. 匿名 2017/01/28(土) 16:55:42 

    友達が、この前インスタで
    自撮りつきで濃い顔コンプレックス
    ハーフに間違えられる。純日本人なのに
    #薄い顔憧れる#薄い顔になりたい
    て書いてたけど
    アイプチで二重広げて、マツエク200本してるの
    知ってるから痛いなと思った。

    普段会うときはいい子だからSNS見たとき
    意外すぎて本当びっくりした。

    +56

    -1

  • 30. 匿名 2017/01/28(土) 16:57:38 

    美人は大変だね
    勝手に僻まれたりして嫌がらせされるから
    私はブスでよかった誰にも嫉妬されないから(^ω^)

    +26

    -0

  • 31. 匿名 2017/01/28(土) 16:58:02 

    29ですが、自虐風自慢かと勘違いしました。失礼致しました。

    +23

    -0

  • 32. 匿名 2017/01/28(土) 16:58:14 

    25m泳げないけどバタフライ得意でしょって肩幅を褒められます♪

    +12

    -1

  • 33. 匿名 2017/01/28(土) 16:59:40 

    よく通る声だねって言われるんだよね。

    でかくてごめんね。

    +15

    -0

  • 34. 匿名 2017/01/28(土) 17:00:05 

    >>22
    ハイレベルなキモさwww

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2017/01/28(土) 17:00:15 

    私はイケメンのレベルが低いから周りがみんなイケメンに見える
    だから毎日幸せ(*˙︶˙*)☆*°

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2017/01/28(土) 17:00:26 

    今日旦那に「ジム通っていいよ」って言われたの〜。
    めっちゃ優しい旦那♡
    「通っていいと言うか通え!」だって〜!
    ドS♡キュン♡

    +89

    -0

  • 37. 匿名 2017/01/28(土) 17:00:43 

    喋らないと可愛いのにな。
    ってよく言われるけどどうゆうこと?

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2017/01/28(土) 17:02:01 

    >>37自虐風自慢になってる

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2017/01/28(土) 17:02:07 

    私SNOWで写真を撮ったらめっちゃ可愛い

    +27

    -0

  • 40. 匿名 2017/01/28(土) 17:05:00 

    私は全然意識してないんだけど、勝手にギャップ萌えされちゃうんだよね。
    特に会社におじさん受けが良いから、同期に嫉妬されないか心配(^-^;
    第一印象は真面目でしっかりものに見えて好印象なのに、実はそんなことないんだって!
    本当に狙ってる訳じゃないだよ~

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2017/01/28(土) 17:05:45 

    学校の先生にね、〇〇は成人式で美人になってるって言われたよ♡化粧覚えたら綺麗になる顔なんだって!




    +28

    -0

  • 42. 匿名 2017/01/28(土) 17:06:11 

    >>22
    もうこの人!あちこちのトピでウザいんですけどー。

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2017/01/28(土) 17:06:23 

    プリクラ、かわいすぎるってみんなに褒められる♡

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2017/01/28(土) 17:06:33 

    私黒髪がとっても似合うって褒められ最高だよ
    美容室そんなに行かなくていいし!

    はい。のっぺら純日本顔だっつーの

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2017/01/28(土) 17:09:33 

    昔、学校の男子に最近変な事件多いけどお前も油断せずに気をつけろよって言われてキュンとしたなー
    世の中にはB専やらデブ専も居るからなだって♡

    +40

    -0

  • 46. 匿名 2017/01/28(土) 17:09:52 

    ハーフだから鼻が高くてぇ、目も大きくってぇ、身体もボンキュッボンなのよぉ〜

    妊婦で太っただけなんだけどねぇ〜
    うふふ

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2017/01/28(土) 17:09:54 

    水泳得意そう!!どのくらい泳げる?


    13mしか泳げません。

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2017/01/28(土) 17:10:05 

    仕事で電話でしかやりとりない人に実際会うと、「声は、可愛いね~」って誉められるよ♪

    +27

    -0

  • 49. 匿名 2017/01/28(土) 17:10:07 

    旦那がね。
    私みると蕁麻疹でるんだって~
    私は
    旦那みると吐き気がするの~

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2017/01/28(土) 17:13:41 

    語り口調がみんな面白い(o^^o)

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2017/01/28(土) 17:14:02 

    私の上司は最高に優しいの!
    土曜日に9時に出勤したら「休日手当は1円も出ないから夕方になったら帰っていいよ。夜はゆっくり休んで」って行ってくれたの~!
    しかも月曜日は10時出勤で良いんだって!1時間寝坊しちゃうぞ♡

    +24

    -0

  • 52. 匿名 2017/01/28(土) 17:14:54 

    私はマスクしてたほうが可愛いって言われるよ
    そんなこと言われたら風邪じゃないけど外せないじゃーん
    あ、ざ●ちんって人目指してないよ

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2017/01/28(土) 17:15:57 

    ボンキュボンなの〜

    顔がぼん
    胸がきゅ
    腹がぼん

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2017/01/28(土) 17:18:21 

    ネタじゃなくて、本気でモテます。モテ具合はどうやら本物で、映画スターからも交際して欲しいと熱烈にアタックされました。


    。。。。


    すべてインド人男性から、の話ですが。(ボリウッドスターにアタックされたwwwでも、妻がいたからもちろんお断りw)

    日本人、北米、ヨーロッパ人にはまったくモテない。

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/28(土) 17:18:46 

    ちっちゃい頃からずっと通ってた美容院に初めてフルメイクして行ったら

    ちっちゃい頃から知ってる美容師の方に整形した?と言われました( 笑 )

    いいえって答えたら

    化粧上手いねって( 笑 )追い討ちかけられました( 笑 )

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2017/01/28(土) 17:30:01 

    着物を着るとき、おばあちゃんに「詰め物なしで綺麗に着れるね」って誉められちゃった!

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2017/01/28(土) 17:30:38 

    私って無駄に経済力はあるから危機感なくて結婚できないんだよねー。はー辛い。

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2017/01/28(土) 17:32:22 

    2歳半の息子の口癖がママ大好き。
    愛情不足なのかとちと心配。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/28(土) 17:36:57 

    太ってる割りに足が綺麗って言われるの。
    まるでハンプティ・ダンプティ。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2017/01/28(土) 17:37:10 

    盛ってるプリクラではない普通の写真を見せたら「顔違うじゃん! お前、写真の中で生きていけたらよかったな…」って言われたことある☆

    ナチュラルに奇跡の一枚だった模様。

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/28(土) 17:45:50 

    よく顎が綾瀬はるかに似てるって言われる♡♡

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2017/01/28(土) 17:47:05 

    〇〇ちゃんてちっちゃくて羨ましいな〜。
    私なんて高身長スレンダーでぇ、何やっても太れなくて〜。男の子からもからかわれて超辛いの〜。
    え?何てからかわれるかって?
    アンガールズの山根に激似だぞって☆

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/28(土) 17:55:11 

    うちの家コンパクトだからめっちゃ掃除行き届くよ~
    家族との距離もすごく近くて会話も増えるしね!

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/01/28(土) 18:00:32 

    ニコチンがやめられないの
    お薬だからいいよね?

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/28(土) 18:19:06 

    どうせあたしなんか
    どうせあたしなんか
    どうせあたしなんか
    どうせあたしなんか
    どうせあたしなんか
    どうせあたしなんか
    どうせあたしなんか
    どうせあたしなんか
    どうせあたしなんか

    チラッ(上目づかい)

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/28(土) 18:20:05 

    私、まだ振袖着れるんだー♪

    +14

    -1

  • 67. 匿名 2017/01/28(土) 18:37:57 

    安産体型って言われるよ!
    将来安心だね!

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/28(土) 18:38:51 

    >>66
    私は装着済みなのー☆
    バイバイしたらブルブルなってナチュラル振り袖みたいなっ♪

    +14

    -1

  • 69. 匿名 2017/01/28(土) 18:52:02 

    20歳で、彼氏いない歴=年齢だけど、
    手相を見てもらったら22歳と32歳あたりに結婚線あって、しかも左右の結婚線を合わせたらそれぞれぴったり一致。
    西新宿の母の占いも軽い気持ちでしてみたら1番早くて21歳8ヶ月で結婚チャンスが巡ってくるという結果が。
    まだ彼氏いないけど(片思いの男性に2週間前に振られたばっかりだけど)希望が持てるわ^_^

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/28(土) 18:55:50 

    世に運びってるのは、
    自虐風自慢のほうだよね?

    +2

    -2

  • 71. 匿名 2017/01/28(土) 18:56:18 

    蔓延ってるだ。すみません。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/28(土) 19:15:23 

    身長154センチ42キロ小顔で胸もEカップです。人からよくスタイルいいと褒められます。

    しかし顔が微妙なのとコミュ症で本当にモテません
    (;_;)現在29歳。友人達はみんな結婚してとうとう独身1人になりました。必死に婚活励みます。

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2017/01/28(土) 20:27:24 

    私の前だと…

    男はみんな嘘つきになるの。

    いい女の前だと…素直になれないの?

    …騙されないけどね。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/28(土) 20:46:05 

    コミュ症のまま年とっちゃて、彼氏できる気がしないよー
    若いときは、いいなって思った人は勝手に告白してきて
    彼氏途切れたことなかったから、
    自分から恋愛する方法が分かんないんだよねー

    +0

    -2

  • 75. 匿名 2017/01/28(土) 21:08:56 

    友達に目と口隠したら上戸彩に似てるって言われたよ〜♫
    つまり鼻だけ似てるって事だよね〜
    わーうれしー

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/28(土) 22:04:47 

    旦那が娘にメロメロ。

    「ママの子にしては可愛いなぁ」とよく言っている。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/01/28(土) 23:24:39 

    O脚じゃないから左右のふくらはぎがくっつくよ。
    決してデブだからじゃないよ。
    本当だよ。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/29(日) 08:31:01 

    子どもがパックのまま出した納豆を食べながら、「お母さんが作ったご飯おいしい!」って褒めてくれるの。
    料理上手なお母さんでサーセンwww

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード