ガールズちゃんねる

ドランクドラゴン好きな人いますか?

59コメント2017/01/29(日) 03:27

  • 1. 匿名 2017/01/28(土) 12:54:30 

    塚地さんは俳優でも大活躍ですが、
    相方の鈴木拓さんが一周回って最近好きになりました。
    ドランクドラゴン好きな人集まって下さい。

    +30

    -0

  • 2. 匿名 2017/01/28(土) 12:55:36 

    つかじ~♥

    +18

    -0

  • 3. 匿名 2017/01/28(土) 12:55:54 

    ここう!こうこうこう!

    +15

    -1

  • 4. 匿名 2017/01/28(土) 12:56:07 

    最近出なくなったね

    +5

    -2

  • 5. 匿名 2017/01/28(土) 12:56:25 

    鈴木拓のクズ開き直りっぷりが清々しいw
    キングコングの梶原はクソだって思うのに、なぜか鈴木は嫌いにならない。

    +66

    -0

  • 6. 匿名 2017/01/28(土) 12:56:35 

    逃走中に鈴木が出ると面白さが倍増

    +28

    -0

  • 7. 匿名 2017/01/28(土) 12:56:47 

    意外と鈴木も好きよ。

    +28

    -0

  • 8. 匿名 2017/01/28(土) 12:57:34 

    ドランクドラゴン好きな人いますか?

    +44

    -0

  • 9. 匿名 2017/01/28(土) 12:57:41 

    私は塚地の方が好き!!
    鈴木はどうも好きになれない…

    +19

    -4

  • 10. 匿名 2017/01/28(土) 12:57:45 

    >>3 ここをこうこうこう!じゃね?笑

    +35

    -0

  • 11. 匿名 2017/01/28(土) 12:57:56 

    はねトびやってた頃、キンコンに嫌味とか言われてたんでしょう?
    キンコンより人気出て本当に嬉しい。

    +50

    -0

  • 12. 匿名 2017/01/28(土) 12:58:49 

    鈴木さんって強いんだよね?
    テレビで見た時にビックリした。

    +26

    -0

  • 13. 匿名 2017/01/28(土) 12:59:36 

    エンタの神様で過去のネタVTR流れがち

    +11

    -0

  • 14. 匿名 2017/01/28(土) 13:00:15 

    あんまりいません

    +0

    -0

  • 15. 匿名 2017/01/28(土) 13:00:44 

    パンはパンでも食べられないパンは何ぁ〜んだ

    +7

    -0

  • 16. 匿名 2017/01/28(土) 13:01:37 

    梶原「鈴木さんってお笑いの為に何を頑張ってるんですか?」
    梶原「僕は絵も頑張ってる、ピアノも頑張ってます!」
    鈴木「いや、お前もお笑いの為じゃねーじゃねえか!」
    って会話を西野と話したと勘違いしてた話好きw
    どっちも嫌いすぎてごっちゃになってるとかw

    +19

    -0

  • 17. 匿名 2017/01/28(土) 13:03:41 

    鈴木拓のスーパーサラリーマン見ると、好感度が上がった!

    +20

    -0

  • 18. 匿名 2017/01/28(土) 13:04:14 

    クズな面がフューチャーされがちな鈴木だが、
    塚地への恩は感じている

    +22

    -0

  • 19. 匿名 2017/01/28(土) 13:06:33 

    鈴木って何やらかしたんだっけ?

    +0

    -6

  • 20. 匿名 2017/01/28(土) 13:06:40 

    塚地武雅って珍しい名前だなぁて思う

    +22

    -0

  • 21. 匿名 2017/01/28(土) 13:07:09 

    ここをこうこうこう

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2017/01/28(土) 13:07:59 

    >>8
    やや嵐大好き♡つかじゅん担でした
    ドランクドラゴン好きな人いますか?

    +29

    -0

  • 23. 匿名 2017/01/28(土) 13:10:50 

    はねとび時代はめちゃくちゃ下の扱いだった
    鈴木が今一番仕事あるんだよね
    人生何があるかわからんねー

    +28

    -0

  • 24. 匿名 2017/01/28(土) 13:11:14 

    鈴木さんは、息子さんに「パパの墓」を作られたのは、ネタかなぁ

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2017/01/28(土) 13:11:16 

    塚地だけかと思ったら鈴木が普通に演技上手かった

    +24

    -0

  • 26. 匿名 2017/01/28(土) 13:14:14 

    鈴木の炎上ネタは一流
    クズだのアホだの散々書かれたのにその返しがすごく面白かった
    頭がいい人なんだと思う
    そこらへんの、すぐ感情的になって自爆する芸能人とは大違い

    +36

    -0

  • 27. 匿名 2017/01/28(土) 13:17:10 

    クズなんだけど意外とストイックな拓が好きです。
    鳥人間のときとか、綱渡りとか、一瞬の集中力とか、惚れます。
    クズなんだけどね。笑

    +22

    -0

  • 28. 匿名 2017/01/28(土) 13:18:51 

    この間の番組、拓さん3連続死体役で笑ったw

    絶対クズすぎて殺されたタイプだ~~!て思いながら見てた(笑)

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2017/01/28(土) 13:19:28 

    自分は動物が大好きなのに動物に嫌われまくる鈴拓w
    徹子の部屋にコンビで出たとき他の話はそっちのけで徹子さんがその話に興味津々で「あなた、動物に嫌われるんですって?どうして?」と鈴拓にエピソードを聞きまくっていた。

    +18

    -0

  • 30. 匿名 2017/01/28(土) 13:19:47 

    声に特徴があるから声優さんも向いてると思う鈴木さん
    ヘ~イヘ~イ(ニモ?だったかのザリガニ)

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2017/01/28(土) 13:19:55 

    小学校受験の面接のネタが1番好き!

    かえるの輪唱するやつ笑

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2017/01/28(土) 13:21:31 

    鈴木さん、人気ないけれど、よく見ると才能あるんだよね。漫才でも、塚地さんが生徒会長の役で鈴木さんがインタビュアーの役で、塚地さんが緊張して答えられないという設定で、インタビュアーの鈴木さんが、あぁ君はこういうことを言いたいんだねと鈴木さんが自分のセリフと塚地さんのセリフと二人分のセリフを言っていることに気がついた。鈴木さん、忘れもせずかみもせず偉いなあと思った。

    +21

    -0

  • 33. 匿名 2017/01/28(土) 13:22:47 

    何気に鈴木拓さん好き

    +13

    -1

  • 34. 匿名 2017/01/28(土) 13:23:14 

    スーパーサラリーマンでの拓さん
    すごいよ
    ドランクドラゴン好きな人いますか?

    +24

    -0

  • 35. 匿名 2017/01/28(土) 13:23:15 

    主さんの一周回って、に笑ったわー
    LIFEでの塚地の「キスがうまいだけの男」が大好き

    +15

    -0

  • 36. 匿名 2017/01/28(土) 13:26:13 

    ガキ使での鈴木拓ロングインタビュー面白かった。
    神が降臨した時のこの人は天才だわ

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2017/01/28(土) 13:27:06 

    >>8
    やや嵐、懐かしい!!!!!(笑)

    +15

    -0

  • 38. 匿名 2017/01/28(土) 13:32:33 

    >>23
    キンコンがリーダー的なポジションだったのに…

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2017/01/28(土) 13:33:11 

    >>22
    コーヒー吹いたwww
    こっちのほうが好きかもw

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2017/01/28(土) 13:34:51 

    >>36
    最初は呆れ笑いしてた浜ちゃんと松っちゃんが途中から身を乗り出して見入ってたね。

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2017/01/28(土) 13:43:40 

    鈴木拓さんはさかなクンと同じ高校の同級生だと
    同じ高校出身の友達が教えてくれた。
    2年ぐらい更新していませんが、アメブロが面白かったです。
    タイトルが『相方に捨てられる前に』だったと思う。

    +17

    -1

  • 42. 匿名 2017/01/28(土) 13:50:09 

    イカ大王様だ一
    ドランクドラゴン好きな人いますか?

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2017/01/28(土) 14:03:59 

    遊戯研究部のネタが好き
    ドランクドラゴン好きな人いますか?

    +23

    -0

  • 44. 匿名 2017/01/28(土) 14:17:17 

    私も鈴木拓さんが好き。
    地味めな感じの人は貴重だと思う。
    ドラマの脇役で何役にでもできそう。
    もちろんお笑いももっとみたいナ。

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2017/01/28(土) 14:17:38 

    あそこをそうそうそう

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2017/01/28(土) 14:37:48 

    ウルトラ仮面X と申します!
    ドランクドラゴン好きな人いますか?

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2017/01/28(土) 16:21:53 

    >>36

    YouTubeでガキ使見ました。
    鈴木拓さんの24時間インタビュー面白かったです。
    ちょっと好きになりました。

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2017/01/28(土) 16:33:05 

    大好きです!!お笑いイベントに行っててもサイン会などの塚地さんの神対応が凄いです!!写真をお願いした時はわざわざマスク外して撮ってくださいました!鈴木さんも対応が良くて二人とも大好きです(`・ω・´)
    はねとび世代で昔からずっとドランクドラゴン大好きなのでずっと応援してます!

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2017/01/28(土) 16:42:02 

    塚っちゃん大好き!出てると間違いなく面白いから安心する。そして絶対いい人だ。

    鈴木拓も鳥人間で見直した。弱々しいのに強いというギャップも良い。

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2017/01/28(土) 17:03:51 

    ツイッターとかブログ見ると
    鈴木ってわりと文才あるよね
    作家ぶってるキンコン西野なんかよりよっぽど頭いいと思う

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2017/01/28(土) 17:17:47 

    数年前、六本木のクラブで鈴木にナンパされた

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2017/01/28(土) 18:27:05 

    鈴木拓はああ見えて喧嘩はめっぽう強い 若手芸人と10人組み手 1人ずつ鈴木と一対一戦う番組で早く収録を終わらしたいから何人かの骨を折った伝説があります 鈴木拓の名言が好きです。いつでも殺せる相手に怒る必要はない

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2017/01/28(土) 19:22:07 

    >>8
    これってやや嵐だっけ?笑

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2017/01/28(土) 20:08:17 

    塚地とココリコ田中見たさにLIFE見はじめた。

    今シーズンにやってた
    塚地扮するブサイク女子が、写真撮ると石橋あんなちゃんになるコントがツボ。

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/28(土) 20:43:35 

    テレビの撮影で塚地がうちの会社に来ました。カメラ回ってなくてもすれ違う人皆に丁寧に挨拶してめちゃ謙虚だった!
    意外と小さかったよ。

    一気にファンになりました!がんばって!

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2017/01/28(土) 20:55:10 

    悲愴感の鈴木さん意外と歌がうまい

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2017/01/28(土) 23:34:04 

    10年近く前だけど、実は鈴木さんが
    男性のタイプとして範疇内でした。

    芸人としては、ダメな陰キャラを演じてるけど
    私服が凄いオシャレだったし、(当時は)格闘技ジム通いしてたので
    結構カッコいい体型だったから。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2017/01/29(日) 00:46:10 

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/29(日) 03:27:29 

    島田紳助に底意地悪いなと言った時スカッとした(笑)
    ドランクドラゴン好きな人いますか?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。