ガールズちゃんねる

お酒の弱いかたへ質問です!

280コメント2017/02/26(日) 09:39

  • 1. 匿名 2017/01/28(土) 10:48:34 

    新年会が続いているので、困っています。
    弱いお酒を飲んだり水をのんだりしていますが、すぐに酔っ払ってしまうので、失敗ばかりして困っています!
    勧められるとまったく飲まないわけにもいかず。。
    お酒の弱いかた、酔いすぎないためにどうしてるか教えてください!
    お酒の弱いかたへ質問です!

    +15

    -14

  • 2. 匿名 2017/01/28(土) 10:49:31 

    新年会一体いつまで続いているんだ笑

    +146

    -1

  • 3. 匿名 2017/01/28(土) 10:49:49 

    飲まない。
    すすめられても飲まない。

    +182

    -2

  • 4. 匿名 2017/01/28(土) 10:49:56 

    ソフトドリンクと交互に頼んで、ソフトドリンクをゆっくり飲んでるよ

    +72

    -2

  • 5. 匿名 2017/01/28(土) 10:50:10 

    きんたま?

    +9

    -6

  • 6. 匿名 2017/01/28(土) 10:50:31 

    周りに飲めないことを理解してもらうのが良いと思うよ〜

    +114

    -1

  • 7. 匿名 2017/01/28(土) 10:50:46 

    乾杯はビールで、が苦痛。

    +22

    -2

  • 8. 匿名 2017/01/28(土) 10:50:51 

    飲めないんでって言えばウーロン茶で行けるのでは?無理にすすめるような人たちなんて今時いないと思う。いたとしたらやばい

    +167

    -0

  • 9. 匿名 2017/01/28(土) 10:50:54 

    飲めないと言うと
    すすめられない

    +82

    -0

  • 10. 匿名 2017/01/28(土) 10:51:01 

    空きっ腹で痛い目にあったので、飲み会とか行く前に結構な量の食事をしていきます。あとはウコン飲んで、飲み会中は水と交互に飲むとかね。

    +22

    -2

  • 11. 匿名 2017/01/28(土) 10:51:11 

    え、もう2月だよ笑

    +48

    -5

  • 12. 匿名 2017/01/28(土) 10:51:17 

    私はお酒で失敗したくないので、
    アルコールアレルギーです!
    と言って逃れています。
    付き合いで飲んで、その後の人間関係ギクシャクしたくないので。

    +81

    -0

  • 13. 匿名 2017/01/28(土) 10:51:19  ID:nbe6RrnPI3 

    酔っ払う自覚があるなら飲まない方がいいよ

    +26

    -0

  • 14. 匿名 2017/01/28(土) 10:51:26 

    私は勧められても極力飲みません。
    どうしても飲まないといけない場合はウコンの力飲んで行きます。飲んだ後酔いがましです。

    +15

    -1

  • 15. 匿名 2017/01/28(土) 10:51:28 

    もう2月になるぞよ、主さん(笑)

    +41

    -2

  • 16. 匿名 2017/01/28(土) 10:51:40 

    私は最初の一杯だけ付き合いでお酒飲んで後はウーロン茶とかにしてます。

    +20

    -1

  • 17. 匿名 2017/01/28(土) 10:51:46 

    飲む前に
    トマトいっぱい食べると
    良いってTVでみたな。

    +10

    -1

  • 18. 匿名 2017/01/28(土) 10:52:04 

    持病の薬飲んでるので、とお酒を断る。

    +27

    -0

  • 19. 匿名 2017/01/28(土) 10:53:18 

    小さな会社だからか
    新年会とかは
    だいたい酒タバコやるグループ、
    どっちもやらないグループに分かれて席が作られる

    やらないグループに入ってたら
    飲まされる事はない

    +50

    -0

  • 20. 匿名 2017/01/28(土) 10:53:25 

    無理にすすめてくる人がいるの?
    それとも取引先の接待だから断れないとか?

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2017/01/28(土) 10:53:58 

    >>5
    きんぎょく

    +2

    -0

  • 22. 匿名 2017/01/28(土) 10:54:14 

    トピ画のせいで主さんがちょっと胡散臭い。

    +43

    -2

  • 23. 匿名 2017/01/28(土) 10:54:23 

    絶対に飲まないよ。なんで飲むの?
    車だとか、風邪薬飲んでるとか、アレルギーとか、何でも言えばいいのに。

    +24

    -2

  • 24. 匿名 2017/01/28(土) 10:55:37 

    お酒飲まないといけない世界だから

    +2

    -3

  • 25. 匿名 2017/01/28(土) 10:56:20 

    >>22
    よく見たら…

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2017/01/28(土) 10:57:04 

    >>22
    ネタかな

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2017/01/28(土) 10:57:20 

    私はアルコールアレルギーなんでって言って断ってる。実際ちょっと飲んだだけで動悸息切れ湿疹が出る。
    それでも飲めっていうオヤジがたまにいるけど、真顔で「命に関わるので」って言うと引いてくれる。

    これを真似した友達が効果絶大だった〜!と言っていた。

    +44

    -1

  • 28. 匿名 2017/01/28(土) 10:58:11 

    弱い人が無理に飲むと命に関わる場合もあるから、アレルギーです、でいいと思います
    飲めないけどこういう場は好きですとか言っておけば雰囲気も壊さないかと

    +15

    -0

  • 29. 匿名 2017/01/28(土) 10:58:24 

    体質なので絶対ムリしちゃ駄目です。

    +11

    -0

  • 30. 匿名 2017/01/28(土) 10:58:26 

    >>22
    ほんとだ気づかなかったw

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2017/01/28(土) 10:59:00 

    飲まないと決めたら一口も飲まない
    今時酒の強要とかあるか?

    「飲みましょうよ!」ってすすめられるのは
    「飲まないと言ってるのに進めたら『じゃあ一口だけ』とか言って飲んじゃう人達」なんだよねー
    気をつかって無理して飲んでるのが仇になってると言うか

    +22

    -1

  • 32. 匿名 2017/01/28(土) 10:59:09 

    私はウコンを飲んでもイマイチ効き目が分からず、飲んだ側から頭痛くなったり脳貧血なったりするくらい弱いんですが、飲むのが好きで嗜む程度楽しんでます。
    そんな私はペパリーゼが効く気がして今はウコンより瓶のペパリーゼ飲んでます。
    あまり頻繁にペパリーゼ飲むのもよくないみたいなので注意ですけど。
    あとは、水か烏龍茶をお酒と交互に飲んだりしてるとマシな気がします。

    +5

    -5

  • 33. 匿名 2017/01/28(土) 10:59:32 

    すぐ酔っぱらって失敗するの分かってるのに、すすめられたからって飲むんだww

    私、自分が酒に弱いのわかってるから飲まないよ。すすめられても上手く躱せばいいだけ。
    ちなみに私の場合、脳貧血起こして下手したら倒れるwwだから飲まないよ。
    周りに迷惑かけたくないし、自分もしんどい思いしたくない。

    +19

    -2

  • 34. 匿名 2017/01/28(土) 10:59:33 

    病院で消毒されただけで腕が真っ赤になります。
    もちろんお酒飲めません、香水も肌荒れするレベルです。

    はっきり「本当に弱くて、アレルギーみたいになるんです」と言ってます。
    個人的な飲み会には誘われなくなりました。
    会社全体の忘年会新年会は飲まされることなくウーロン茶で過ごしています。

    +18

    -0

  • 35. 匿名 2017/01/28(土) 11:00:15 

    食べ物→水→アルコール→食べ物→水→食べ物.....などのように、アルコールはそんなに飲みません。

    周りの人たちは酔って仕舞えば、相手が水を飲もうが酒を飲もうが気にしない!

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2017/01/28(土) 11:00:44 

    車で来てるので…と言う。
    そうすると呑まずにすむ

    +14

    -1

  • 37. 匿名 2017/01/28(土) 11:01:09 

    酒飲みからのアドバイス。
    まず、事前にウコンの力。これは大事。空きっ腹に酒を入れない。1杯目の前に必ず何か食べる。1回の飲み会中に色んな種類を飲まない。お酒と同量または倍の量の水を飲むこと。

    +8

    -5

  • 38. 匿名 2017/01/28(土) 11:03:14 

    サワーを頼んで 氷がとけて薄くなるのをまって
    ゆっくり飲む

    が、たまに「薄いの飲んでも美味しくないでしょ」と言って
    注文し直す お節介が出てくる
    ほんと迷惑

    +11

    -1

  • 39. 匿名 2017/01/28(土) 11:03:22 

    >>1
    ソフトドリンクと交互に飲んでる。ソフトドリンクは柑橘系を選んでる。

    +3

    -3

  • 40. 匿名 2017/01/28(土) 11:03:24 

    酔いやすいだと飲めって言うからのんでいきなり吐くぐらい弱いんてすって言ったらそれ以上言われない。
    吐かれるの迷惑なんだろう。全く言われなくなった。

    +4

    -2

  • 41. 匿名 2017/01/28(土) 11:03:29 

    ウンコ

    +0

    -5

  • 42. 匿名 2017/01/28(土) 11:04:10 

    >>22
    本当だ。一気にネタ臭くなったね。

    敢えてマジレスすると、アルコールが全くダメな体質だから飲めないって断るしかないと思う。
    自分の身を守れるのは自分だけでしょ。

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2017/01/28(土) 11:04:51 

    トピ画のチョイスw

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2017/01/28(土) 11:05:55 

    医者から止められるレベル
    私はアルコール分解酵素がかなり少ないし
    解毒作用も本当に出来ないので危険だから

    飲まない!

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2017/01/28(土) 11:06:24 

    弱いなら断ればいい。
    いい歳して自己管理のできない大人を世間では「バカ」と呼びます。

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2017/01/28(土) 11:06:48 

    キンタマとまんこのトピ画に加えて、いまだに新年会で弱いのに飲むとかw

    マジレスしてもお礼しなさそうな主さんだなw

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2017/01/28(土) 11:07:43 

    慢性胃炎で医師からお酒はダメだと言われてるみたいなこと言えばいいじゃん

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2017/01/28(土) 11:08:50 

    なにそのトピ画。



    ふざけてる。

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2017/01/28(土) 11:10:10 

    お酒の弱いかたへ質問です!

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2017/01/28(土) 11:11:26 

    >>36
    最近それ言っても代行呼べよって言われる。
    しかも代行代払ってやるよ〜って言われた。
    ほんと嫌になる。

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2017/01/28(土) 11:14:35 

    自分でどれくらい呑んだら酔いが回ってくるかってのをわかるなら、飲みきる前に酒好きの社員にあげちゃう。
    のんでのんで〜!とか言ってパスすると以外と呑んでくれる(^q^)

    +1

    -3

  • 52. 匿名 2017/01/28(土) 11:16:31 

    自分の限界を知って酒をたしなむ

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2017/01/28(土) 11:16:51 

    勧められても飲まないよ?
    なんで飲むの?理解できん。

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2017/01/28(土) 11:23:32 

    店員さんにこそっと頼んで、アルコールのグラスにお茶いれてもらって、ウーロン茶割りや緑茶割り飲んでます風にする。居酒屋でバイトしてた頃に覚えたんだけど、結構いたし、断られた経験もないよ

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/28(土) 11:42:26 

    私の場合は弱いのがバレてるので、無理に勧められないかな?

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2017/01/28(土) 11:46:35 

    全く飲めないので飲みません。

    飲み会の時はその分食べます!って宣言します 笑
    だれも無理に飲めなんて言わないよ?
    飲めない事気にした事もない。

    逆に次の日飲みすぎて記憶なくなってる人達にあんな事あったとかあの時どうした?って聞かれるから便利みたい。

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2017/01/28(土) 11:51:14 

    いつも飲むなと医者に止められてるって言ってる

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2017/01/28(土) 11:51:23 

    私はごくごく飲むと顔が真っ赤になって嫌なので、ちびちび飲むようにしてます。

    自分が弱いの分かってるから、2杯くらいしか飲まない。

    間にお茶はさんだりしてる。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/28(土) 11:59:06 

    全く飲まないようにしてます。
    弱くて飲めないと言ったら少しだけでもと言われるので、アレルギーの薬飲んでるので飲めませんと言うてます。
    空気も悪くならないしオススメ!

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2017/01/28(土) 11:59:10 

    私は「元々お酒が弱くて健康診断でお酒止められた」とか適当に嘘言ってます。
    お酒は無理して飲むものじゃないです!

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/28(土) 12:33:04 

    体質に合わないのであれば少量でも絶対飲まないほうがいい
    最新の研究では飲める人でもアルコール類は飲まないに越した事はないって言われてるよ
    私も体質に合わずジンマシンが出るのでハッキリと伝えて断ります
    あなたがジンマシンが出なくても、そう言えば断りやすくなるかも
    酔って吐くって事はアルコールを身体が毒物と判断して出そうとしてる様なものです
    飲まされる場の雰囲気より自分の身体の方を優先してください

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2017/01/28(土) 12:48:28 

    絶対飲まない。お酒飲ませるのが好きなのかもしれないけど翌日に響くからやめて欲しい。楽しみたいものもそんな無理やり押し付けられても楽しくない。そういう感じの飲み会、私なら初めから断る

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/28(土) 13:02:43 

    勤め始めの頃はなかなか断われなくて辛い思いもしましたが、20代半ばでキッパリやめて以降は飲んでいません
    親や兄弟や親類も誰も飲めないので、家系的にも飲めない体質を受け継いでいると思います
    結婚が決まる直前に夫になる人から「苦しい思いしてまで嫌いな酒を飲む必要ない、断る勇気持て」と言われ決断した

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2017/01/28(土) 13:05:57 

    私も超絶弱くて、呼吸困難になるレベル。
    だから進められると困るので弱い弱い弱いって連呼しながら飲み会で一杯しか飲みません。横にはかならずウーロン茶かジュースを置いてます!
    それでもしつこく注ごうとしたり、絡んでくる人には超嫌な顔して飲まないってば!って言う。
    私の場合はいい顔しようとすると命落としかねない。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/28(土) 13:22:13 

    私の体は、アルコールを分解できないのでって言う。
    本当は、よく解らないんだけど・・・。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/28(土) 13:33:03 

    わたしはほんっとに飲めなくて、アルコール消毒で肌が赤くかぶれるタイプなので、それを説明するとわかってくれるよ。
    お酒弱いにも種類があって、(少しだけでも)飲んで酔える人と、飲んだら気持ち悪くなったり酔えもしない人といるよね。
    わかってくれる人が多いけど、たまにどうしてもそれが理解できない人もいるよね。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/28(土) 13:48:38 

    乾杯だけ付き合えばいいのでは?

    ビールが無理なら、アルコール弱めのカクテルとかで、
    瓶ビールなら、コップ半分くらいにしてもらったり

    すぐにソフトドリンクを頼んで、平行して飲めばマイペースで飲めると思う
    体調によっても違うし、その時の様子を見ながら無理せず楽しめばいいと思う

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/28(土) 13:56:42 

    もう2月って言われてる方が居るけど、うちの旦那の会社の新年会は2月にありますよ。
    旦那はお酒弱くて、頭が痛くなると言ってます(>_<)ヽ
    でも、飲まないと損って思ってるんですよね。。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/01/28(土) 14:48:43 

    何年か前の忘年会で弱いのに飲め飲めと言われ、調子に乗ってめっちゃ飲んだら、記憶なくすくらい酔っ払ってみんなに絡んだり笑い上戸になり相当めんどくさかったらしくて、それ以来誰も私に飲めと言わなくなりましたよ。(笑)
    むしろ、そいつに飲ますな!面倒くさいから!って言われるようになった。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/28(土) 14:50:50 

    アルコールアレルギーだと言っています。
    実際お酒を飲むと真っ赤になり、身体中にモヤモヤがでてきてしまうので体質的に受け付けないのだと思います。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2017/01/28(土) 14:51:21 

    車社会の田舎なので通用する話ですが、基本的にドライバーを買ってでるので飲まされません。
    運転せず飲む日はひたすらちびちび、その分ごはんたくさん食べて話たくさんして時間が過ぎるのを待ちます。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/28(土) 15:19:31 

    ホント飲めないんで!って断る

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/28(土) 15:44:15 

    もともと飲めない体質だったけど、友達とご飯行ったときにちょっとだったらいっか

    って思ってチューハイをグラス半分飲んだだけなんだけど
    目の前が真っ暗になって、動悸と吐き気がしたのでトイレ行こうと思って立ち上がったら倒れました

    それから怖くて一滴も飲んでないのですが、4月から社会人で飲み会が多くなるからいまから不安です。。
    ちなみに先輩方や同期たちは結構飲むみたい。
    アルコールアレルギーって嘘つこうかな、

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/28(土) 17:53:13 

    >>15
    2月に新年会2件あります。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/01/28(土) 19:10:52 

    飲めないなら無理して飲む必要ない。
    雰囲気を壊したくないならノンアルコールビールとかカクテルとかでごまかす。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/31(火) 22:17:59 

    (^_^)/□☆□\(^_^)

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2017/02/01(水) 00:32:36 

    (=´∀`)人(´∀`=)

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2017/02/01(水) 17:52:10 

    今ね、試しにLINEするのやめてるんだよ
    毎日してたLINEが…こない(^_^;)

    このままこなかったらトキメキも忘れちゃえ、と思ってー。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2017/02/01(水) 20:00:58 

    そっか、毎日ラインしてたんだ

    ふたりがどんな風に知り合ってどんな感じの付き合いなのかわからないからなんとも言えないけど…

    おっさんめ!何してくれてんだー!
    ワイの大事な友のココロをざわざわさせるんじゃないよぉ.°(ಗдಗ。)°.

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/02/01(水) 20:28:40 

    ずーっと前からではないよ。
    少し前に用事で久しぶりに会ってから、最近急にドキドキするような事が送られてきててねー。
    お互いにそんなやりとりが楽しかったのねーきっと。でも、思い返すとほとんどが私の挨拶からだった…。だからこのまま、来なくなりそう。
    きっと自分だけじゃなくて、他にもからかう相手はいるんだよーー。

    大丈夫、傷は浅い!o(`^´*)

    ありがとう!

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/02/01(水) 22:06:12 

    はあ…。
    みんな、仲良くするのってむすかしいねぇ…

    あっ、さっきまでの話とは全然違うんだけどね!
    友とラインでもできたらなぁ。
    たくさん話したいよ。
    でも、つながらないからどんな話もできるのかなー!

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/02/02(木) 06:34:07 


    わかる(´;ω;`)
    しかしつながる手段がどう考えても浮かんでこない

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/02/03(金) 20:38:01 

    友ー。あれからどうした?
    だいじょぶ??

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2017/02/03(金) 20:46:43 

    今、新トピみてたらトピタイに٩( ᐛ )و←コレ使ってる主さんいたけど、わたしの立てたトピじゃないよー

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2017/02/03(金) 22:10:17 

    ごめん、てがぶれてマイナスおしてしまったー
    (´。・д人)゙
    その顔文字かわいいからつかう人ふえたのかな…。 

    4日…LINEに耐えたが、今さっき、「今日も飲んでるの?」とおくってしまったよ…。明日明後日は困るだろうし。
    返事は「のんでるよー」のみでした。( ω-、)

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2017/02/03(金) 22:21:15 

    スナック~…?
    と思ってたら「会社の新年会!」ってきた。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2017/02/04(土) 00:04:12 

    ありゃ。おっさんの恋の魔法、強力だなー。
    どんな人なんだろ?
    きっとカワイイ人なんだろなぁ

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2017/02/04(土) 09:33:27 

    個人的に誘われた。
    飲み過ぎ(いつも覚えてない件)をつっこんだら、お互い大人だから流せばいいって言われた。めんどくさって感じで。

    いつまでもぐだぐだごめんo(__*)
    見解下さい。。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2017/02/04(土) 09:40:42 

    確かにうざいのは自覚してる~
    でもでも言ってないでさらっと飲んで「じゃあ」ってバイバイしてくればいいのかな?!

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2017/02/04(土) 14:01:51 

    ほえー(@_@)それって2人で飲みに行くってこと??
    ちょっぴり危険なかほり…
    小悪魔おっさん、なかなかの遊び人かな?

    友の好意にうっすら気づいててモテ気分になってんのかなぁ

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/04(土) 14:03:57 

    サクッと飲んで解散!だったらいいけどちょっぴり空気が怪しく変わったら…

    わたしが友のスマホ画面から飛び出す!٩( ᐛ )و

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2017/02/04(土) 14:39:14 

    だよね。向こうにしたら、ちょっかいだしてみたら割りとその気になったから、誘ってみるか~って感じなのかな。ここじゃ詳しく言えないけど昔のバイト仲間の1人だから別に二人で会うくらいはみんなよくあるのかも。私はないけど。
    返事は保留にしといたよ。。(-_-;)

    友の話だけど、空気でもいいなぁ。。ていうか、
    空気って、すごくいい関係じゃないかぁ(^_^)

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/04(土) 14:50:08 

    そっか結構前からの知り合いなんだ

    でもでもマジレスすると下心は少なからずあると思うよぉ^_^;




    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/02/04(土) 14:51:26 

    空気になるまでに幾多の戦いを繰り広げたことか…
    思い出すだけでイヤーーってなっちゃう

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/02/04(土) 15:25:45 

    そうだね、ちょっと考えてみる。

    闘い…(笑)
    友、なにげに強そうだ。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/02/04(土) 16:00:57 

    友とあちらの関係がよくわからないからないからなとも言えないけど迷ってるから保留でいいと思うなぁ

    そう前は強かった…!でも今は闘いよりぐっとこらえて平和な時間を過ごすことを選んだわたし٩( ᐛ )و

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/02/04(土) 18:24:50 

    関係かあ。ただの友人。久しぶりにみんなで会ったら急に思わせ振りな事をいってくるようになって、私が超単純だからモテ気分で浮かれてるんだろうね。(笑)友、大当たり!

    って、いうかアラフォーでおっさんって失礼だね。友からしたら立派なおっさんかなと思って(^_^;)
    友は、賢い奥さんだぁ。私は黙ってられない。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/02/04(土) 18:43:13 

    モテ気分味わってるのははおっさんの方だと思うよ〜٩( ᐛ )و
    友、思われぶり発言されたらちょっぴりフワフワしちゃうよねえ。ワカル

    いやいや、アラフォーはおっさんで良しw



    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/02/04(土) 18:49:02 

    ここではわたしの実年齢明かすのはちと気がひけるのでヒント
    うちのオトートは20代だけど四捨五入すると30代
    んで、わたしとは結構年が離れてる
    よってわたしも立派なアラフォーだよぉ〜٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

    なので小悪魔もおっさん呼ばわりしてしまった…

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/02/05(日) 16:53:54 

    ごめんね。なんか、気をつかわせてしまったねー(´。・д人)゙いいの、おっさんはおっさん、私もおばはん。
    次のトピができたら話したいことがあるよー
    ここじゃ、もう話しすぎで身バレが怖い…(>_<)

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/02/05(日) 16:56:31 

    友、年下だと思ってたけど、もしかしたら近いのかもしれないf(^_^)
    いくつでもいいんだけどね。ちょっと嬉しい。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/02/05(日) 18:44:26 

    わー。年近いのかな٩( ᐛ )و
    わたしはきっと友よりすごい年上なんだろうな〜って思ってたよ
    でも年齢とか関係ないよねぇ
    友と出逢えたのがなにより。がるちゃんやっててよかったー♪( ´θ`)

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/02/05(日) 19:49:30 

    こちらこそ~♪( ´∀`)人(´∀` )♪

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/02/05(日) 22:10:13 

    友に話を聞いてもらえたおかげで、暴走しなかった事、なんどもあるよー。(^_^;)
    最近では友と話す以外にはあまりここ、こないかも。
    さて、トピ立て頑張ってみようかなっ!

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2017/02/05(日) 22:14:20 

    わたしも素敵トピ(照)申請やってみるぞ

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2017/02/06(月) 16:12:47 

    (人´∀`*).。:*+゜

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/02/06(月) 16:14:44 

    それまでここで雑談かなっ
    (^_^)/□☆□\(^_^)

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/02/06(月) 16:23:11 

    ところで、今さらだけどこのトピにマジレス(笑)すると、飲む前に大根と緑茶取るといいよぉ。
    刺し盛り頼んだ時はツマひとりじめさ!
    水飲みながらは当然。断れるときは断るけどさぁ。(`Δ´)

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/02/06(月) 16:31:37 

    あと、銘柄不明の焼酎は飲みたくないから飲み放題でも指定して私は自分で割って飲むよ。。
    ウコンとかヘパリーゼってどうなんだろうねぇ。
    詳しい人がいたら教えてほしかったなー。
    (実は主叩きにイラついてた)(^^;)

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/02/06(月) 16:33:30 

    以上、紛らわしいけどIKKOでした♪(^_^)/

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/02/06(月) 17:44:05 

    友も、何か知ってたら教えてね(・ω・`人)
    二日酔いもひどいんだよねぇ。
    飲むな!はナシでたのみます…。o(__*)

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/02/06(月) 19:35:16 

    わたし、がっつり飲むときはヘパリーゼのお高めのやつ飲むよ〜
    やっぱりあぶないのは空きっ腹で飲むのとちゃんぽんかね?
    友の指摘通りわけのわからんお酒もデンジャラス!

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/02/06(月) 19:39:22 

    二日酔い、辛いよねぇ
    なんであんなに飲んだのか!!って後悔の連鎖よ…

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/02/06(月) 19:40:36 

    主叩き、確かにやだー
    なんでいちいち、つっかかるのかね( *`ω´)

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/02/06(月) 20:38:30 

    そうえばね、オトートの結婚に反対してる人が登場
    それは姪っ子…
    そんなに会ったことないのにオトートのこと大好きみたいで最近、義実家に遊びに言ったダンナが、なんとはなしにオトート結婚するかもよ!って言ったんだけど、その情報を聞きつけた彼女が
    「結婚したらダメ!絶対だめ!」って発狂したみたいσ^_^;
    微笑ましいより怖いんすけど…

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2017/02/07(火) 01:31:23 

    なんて、かわいい…(*≧з≦)なんかちょっと可哀想ね。
    でも姪っこちゃんの年齢によるな…結構大きかったら怖いかもー(>_<)

    友よ!月末に奴とあってくるぞ!なんとなく奴の事が見えてきた。ほかの子とも隠れて会ってるよ~!はぐらかしてるけど。
    だったら堂々と友人として会ってくるわ。もうペースは乱されないぞぉ。むしろこっちが翻弄してやるわ。
    ただ飲むのも歌うのも楽しいからねぇ。(^_^;)

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/02/07(火) 07:18:22 

    oh...なんてこった!
    おっさんめ!!!

    酔っぱらっておっさんの術中にはまりそうになってもぐっとこらえて返り討ちにしてやれ〜٩( ᐛ )و

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/02/07(火) 07:22:03 

    姪っ子は確か小学4.5年なのかなぁ
    世の女子はなぜ中性的な細いオトコが好きなんだろうƪ(˘⌣˘)ʃ

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/02/07(火) 09:35:54 

    4、5年生かぁ(; ・`ω・´)
    大人になりかけのやっかいな頃だね!その頃の女子のヤキモチはかなり怖いかも~

    友はマッチョが好きなのかな?(^◇^)

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2017/02/07(火) 09:39:28 

    あ そうだ。
    ヘパリーゼ情報ありがとう。
    酒飲む前に飲むのかな?(^_^)

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/02/07(火) 12:26:49 

    ムキムキはちと引くけど細マッチョがいいなぁ

    姪っ子は小さい頃からオトートを見る目がハート型なんだよねぇ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    オトートが「なんか怖い…」って会いたがらないくらいの勢い_:(´ཀ`」 ∠):

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/02/07(火) 12:28:08 

    ペパリーゼは飲む前に飲んでるよー。
    あと二日酔いにいいのってグレープフルーツジュースだっけ?

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/02/08(水) 14:17:20 

    私も細マッチョかなぁ。
    でも細くて可愛らしいのもいいかなー(*´∀`*)
    ゴツいのは苦手…

    グレープフルーツサワー飲んでる~(≧▽≦)
    気になるのはスポーツ飲料で割ったサワーなんだけど…あれってどうなのかねぇ。余計まわりそうな気が(笑)

    昨日、がるちゃんおかしくなかった?読み込めなかった。直ってよかった。。( ω-、)

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/02/08(水) 15:52:32 

    大学時代に体育会系の人たちは焼酎をポカリで割る通称「ポカ酎」飲んでたみたい
    回るのが恐ろしく早いらしい

    わたしがよく飲むのは生搾りレモン!
    お口さっぱり〜

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/02/08(水) 22:10:18 

    ポカ酎!!怖っ!やっぱり回るの早いんだー?
    呑んだ後で飲むのは逆にいいのにねぇ?
    ん?そう思って飲んでたけど、ほんとかな。。?(・・;)
    一度のまされて急性アルコール中毒になったから怖いわー。

    がるちゃんやっぱりちょっと新しくなったみたいだね。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/02/08(水) 22:11:04 

    なんかちゃんと酒トピになってる…(笑)

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/02/08(水) 22:45:42 

    確かに。アンカー機能が変わったよね

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2017/02/08(水) 22:47:43 

    今日はビールと焼酎の番茶割をのんだどーー(^_^)v

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/02/08(水) 22:49:15 

    めっちゃ高いお酒だと悪酔いしないので、別途頼んでいいっすか?って言うとノミホ万歳な人たちは黙るよ。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/02/08(水) 23:09:18 

    焼酎の番茶割り?おいしそう~(≧▽≦)
    ノミホでも銘柄指定は絶対するよね!あんなのダイゴローとかだもん…(;´д`)二日酔いする…

    友~、言ってもいい?
    奴と最近ラインのやりとりが増えてたんだけど、なんか…飽きた。下ネタと、相変わらずからかいばっかりで…なんか、めんどくせ。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/02/09(木) 06:26:44 

    基本ノミホはあんまりすきじゃないなぁ…
    なにで作ってんだ!これ…みたいなのが多くて高確率で二日酔いになるよね_:(´ཀ`」 ∠):

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2017/02/09(木) 06:28:29 

    うわ〜
    おっさんの下ネタ&からかい…めんどくさ

    キモっ!!!!っていってそのあと未読無視の刑だな(`・ω・´)

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/02/09(木) 08:34:07 

    ほんと!カラオケのノミホで焼酎ロック頼んだらなんじゃこりゃああ!だったよ

    キモッ!で未読無視…やってみたい(^-^;

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/02/09(木) 16:50:49 

    やってみるか!!(悪魔の囁き)
    でも、下ネタはちょっといただけないよねぇ
    たまになら笑って流すけど…

    自分の身内例えばダンナとかオト-トが女性に下ネタLINEなんてしてたら


    飛び蹴りくらわす\(^o^)/←しかも満面の笑みで♡

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2017/02/09(木) 18:10:06 

    やってみたよぉー。
    「ごめん!(絵文字)」
    こたえてない… 
    未読無視継続します!(`・ω・´)ゞ

    でも、たぶんアホです!



    +1

    -0

  • 136. 匿名 2017/02/09(木) 22:14:49 

    満面の笑みで飛び蹴り…
    ((( ;゚Д゚)))

    奥さんに蹴られちゃえばいいのにね。
    って、私もか…\(_ _)

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/02/09(木) 22:51:34 

    友よ、耐えるんだッッ!!

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2017/02/09(木) 23:19:28 

    飛び蹴りに?!

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2017/02/10(金) 08:59:06 

    ww

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2017/02/10(金) 08:59:57 

    おっさんの小悪魔攻撃に耐えるんだー\(^o^)/

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/02/10(金) 15:44:52 

    このまま未読無視しててもむこうは何とも思わないと思うけどね!^-^;
    「キモい」言われても冗談としか思ってないみたいだねー。こっちが放置されてる気分…(汗)
    でもなんか友のおかげで熱が冷めたから、別にいいや。

    ↑はおいといて。

    あ~、10才くらい若返って汚れてない恋がしたいよーo(__*)思った事なーい?

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2017/02/10(金) 21:43:43 

    おっさんは大勢の飲み仲間のひとりで丁度いいのかもしれないよねぇ
    その場で楽しく飲むメンツとしてはいい人材なのかな*\(^o^)/*
    汚れてない恋…いいねぇヽ(*´∀`)
    友、よーく周りを見渡したらいるかもよ!

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2017/02/10(金) 21:44:22 

    ねー、それでトピ申請してみたらいいかも

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/02/10(金) 22:26:03 

    トピ?「汚れてない恋したい人!」?!
    (((・・;)叩かれる~!

    いや、本当にごめん。。
    次のトピで話したかったんだけど、実はいるんだよ。
    友のように爽やかな空気じゃないけど。

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2017/02/10(金) 22:30:32 

    ゲス不倫はない。。大丈夫。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2017/02/11(土) 06:01:05 

    え!ダンナサマ??
    のわ〜!そうなんだー!!

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2017/02/11(土) 11:45:38 

    形だけのね。
    なかなか言うタイミングが…\(_ _)ごめん。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/02/11(土) 15:47:13 

    いやいや、誰が見てるかわかんないもんね
    じゃーわたしも。子持ちだ!!

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/02/11(土) 20:36:57 

    !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚なんですと?!
    大きいの?

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/02/11(土) 21:04:22 

    小さくはないかなぁ
    うーん、多少違うけどサザエさんでいうところのオトート→カツオ
    コドモ→タラちゃん
    みたいな感じなのかなぁ

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/02/11(土) 21:06:57 

    トピに沿った話題も投下
    今日はビールと焼酎飲んでるヽ(*´∀`)

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2017/02/11(土) 21:17:37 

    例えがぜんぜんわからん…(^^;)
    ビックリしたー

    友、結構呑むねぇ~強そうだね!

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2017/02/12(日) 10:21:51 

    アハハハ.....昨日昼から呑んでたんだよ‥
    わたしったら何言ってたのかしら_:(´ཀ`」 ∠):
    わかわかめ‥

    たぶんオトートのコドモの年齢差をカツオとタラちゃん的な感じ!っていいたかったのか‥
    ほとんどメダパニ状態‥
    ↑友がドラクエやらない人だったらこれもまたわけわかめ

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2017/02/12(日) 10:23:37 

    アタマが痛いよぉ‥
    孫悟空が三蔵法師にお仕置きされて頭の輪っかが閉まってるときみたいだよぉ
    もうアカン、寝よう

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2017/02/12(日) 19:06:34 

    だ、大丈夫?やけ酒?なんかあったのか、友…
    メダパニって、えーと、つっこみで治るんだっけ(´・ω・)?
    え、寝てる??
    お大事に~…ラリホー…(笑)

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2017/02/13(月) 09:16:21 

    もう大丈夫*\(^o^)/*
    ご心配かけました‥
    とくに何もなかったんだけど、DVD見ながらなんとなーく飲み始めてそのままズルズルといってしまったの
    久々二日酔い‥やーねぇ(;≧д≦)

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2017/02/13(月) 23:37:07 

    二日酔い大丈夫?
    キアリー?エスナかな?(^-^;
    友もゲームやるんだねぇ。
    ドラクエもヨシヒコも大好きだよ。ブラズーレ!w

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2017/02/13(月) 23:40:25 

    ちょっとあって、どうしたらわからなくなっていた。。(・・)←ほんとこんなん。

    友よ、もう右か左か決めてけれ。。
    適当でいいから(笑)

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2017/02/14(火) 08:03:55 

    ハッ!ブラがずれてる??
    (;≧д≦)(≧w≦;)

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2017/02/14(火) 08:09:06 

    どしたの?何が起こった?(´⊙ω⊙`)

    まっまさかバレンタインデート...  
    ゲフン、ゲフン!!いや違うか。見当がつかない〜

    友よ、お茶でも飲んで落ち着こう( -.-) =зフウー

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2017/02/14(火) 15:38:30 

    リコンするか考えとった…( ・ω・)

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2017/02/14(火) 15:41:48 

    友に決めさせようとしてごめん!^-^;
    しかもテキトーにw
    自分もメダパニかかってたか~?
    (≧▽≦)

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2017/02/14(火) 15:44:36 

    怒りMAXだけど深刻じゃないから心配しないでね!o( ̄ー ̄)○☆
    そういや、今日はバレンタインデーかぁ。
    しらんわ!w

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2017/02/14(火) 19:32:39 

    ええっ!
    どした?喧嘩した?それとも日々の鬱憤がたまりまくって爆発した?

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2017/02/14(火) 20:25:14 

    きっと、いろんな事情や思いがあるんだね?

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2017/02/14(火) 21:01:07 

    大丈夫だよ!(^^;))ごめん。
    心配してくれてありがとー
    話したいけど、一気に打ち明けたら友の目玉も飛び出てしまうかもしれない…(笑)

    簡単に言うとモラハラ野郎にプツンと切れた。
    でももう大丈夫だ~~

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2017/02/14(火) 21:31:53 

    おゎ!モラハラは聞き捨てならんな(ΦдΦ)
    無理にいわなくても全然いいよー
    でも、ここでちょっとでも吐き出せて友が楽になるならいつでも聞くよ(=´∀`)人(´∀`=)
    我慢しすぎちゃダメだよ


    +1

    -0

  • 168. 匿名 2017/02/14(火) 21:43:24 

    っていってるけどわたしも何年か前に別居寸前までいったなぁ‥‥

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2017/02/14(火) 23:49:23 

    そうなのかぁ…
    それは修復できたの?それとも諦めた…?

    うちは話し合いもまともにできない。。
    もうプツン(・ω・)となったので、おっさんと楽しんでくることにした!ていうかただのカラオケだけど。なんかおっさん口ほどにもない感じがしてきたんだ。
    絶対に関係はもたないなぁ、友に誓うよ(>.<)

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2017/02/15(水) 08:55:07 

    喧嘩と話し合いのループに疲れ果てたのと、やっぱりコドモに泣かれたのがこたえた‥
    でも今にして思うとなんであんなに腹立ててたのかな〜って不思議になる(・・?)

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2017/02/15(水) 08:59:08 

    おっさんとのカラオケ♪( ´θ`)ノ
    ガス抜きにはいいのかもね

    大丈夫!友ならおっさんのエロビームもうまくかわせるさ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2017/02/15(水) 16:54:29 

    そっかー
    やっぱりみんな色々あるよね。
    だけどうちには未来が見えないわ(´-ω-`)

    ダンナ(か、友)に浮気とかはなかった?
    答えたくなかったらいいよー

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2017/02/15(水) 17:01:33 

    おっさんは、なんか普通にいい人になったぞ(^-^;エロビーム出てない。
    単にからかうのに飽きたのか。それとも、旦那の話を少ししたから同情されたのかもしれない。
    なんか松岡修造ばりに励まされてて、違う意味で惚れそうだ(笑)
    修造大好き♪(≧▽≦)

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2017/02/15(水) 19:51:28 

    浮気はなかったと思うなぁ(わたしもナシ)
    向こうが仕事でいろいろ大変な時期だったから知らず知らずにお互いイラついていたのが原因だったのかな(´・_・`;)

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2017/02/15(水) 19:53:57 

    おっさん!(・ω・)bグッジヨブ!!

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2017/02/16(木) 22:25:17 

    ありがとう~

    話したいのに話せない~。

    _| ̄|○

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2017/02/17(金) 00:37:18 

    いいんだよぉ
    話せないなら話さなくても

    でも、友が話したくなったらいつでもいっておくれ٩(^‿^)۶

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2017/02/17(金) 11:30:58 

    違うんだよ~(´・_・`)
    友にいろいろ聞いてもらいたいのにここじゃ詳しく話せないのがもどかしい…
    IKKOペアでのみにいきたいなぁ 夢だな…

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/02/17(金) 11:36:44 

    うさばらしにカラオケだー(また。)

    さてなに歌おうかな~
    流行りの歌があんまりわからない…(-_-;)
    友の好きな民生で、さすらいでも歌ってくるかな…

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2017/02/17(金) 20:35:06 

    そうだよねぇ。ここでは言えないよね^_^;
    ほんと、友と飲み明かしたいっっ!
    でもこんなことってあるんだねぇ…
    偶然知り合ってこんなにやりとりが続くなんて凄いよね

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2017/02/17(金) 20:36:41 

    うぉー!カラオケっ!!
    友とだったら照れずにたくさん歌いまくれそう
    ストレス発散したいっ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2017/02/17(金) 22:44:18 

    もう、なんかやけになって予定入れてる。(`Δ´)
    って言っても隔週くらいだけど…(笑)友達少ない(涙)
    発散したいだけなんだけど、ヒトカラできない私…。
    ああ、ほんとは友と飲みたい~。懐メロアイドル歌いたい!二人で広末とか歌っちゃう?(≧▽≦)

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2017/02/18(土) 13:18:29 

    広末を歌うIKKOS!めちゃめちゃ楽しそー!
    わたしもリアル友達とはすっかり疎遠だなぁ…
    ラインやメールもほとんどしないし(;_;)
    友とのやりとりが癒しでござる

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2017/02/18(土) 14:00:39 

    同じく…(-_-;)子育て奮闘中の友達が多くて、飲みになんて行けないし、おっさんの事なんか怖くて話せなかったよ((( ;゚Д゚)))
    友、いつもありがとう。
    ここがなくなったり巻き添えアク禁で友と話せなくなったらどうしよう。。( ;∀;)

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2017/02/18(土) 16:49:00 

    巻き添えアク禁…!!!
    これは怖い(*_*)

    しばらく友があらわれなかったらアク禁なのかな?と想像して新たなトピ立てと友がわたしのこと見つけられるようにどっかのトピで顔文字つきのコメントしまくるよー٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2017/02/18(土) 20:21:51 

    あ、巻き添えアク禁って書けてなかった!
    わたしおっちょこちょいだからうまく伝えられないことが多々あるのに、いつも優しく受け止めてくれてありが㌧

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2017/02/18(土) 22:36:32 

    こちらこそ、言葉足らずでいつもごめんねー(^_^;)
    友、新たなトピ早めに頼むよ…

    以下、聞き流してくれてもいいよー。しつこいひとりごと。言わせてくれ~

    エロジジイめ、こっちはせっかくいい飲み友達になれると思ってたのに、そっちがその気にさせといて、今はもう何なのさ?乙女(?)心もてあそぶんじゃないよ!
    って、いってやりたい~ちっくしょお~(T_T)
    会いたいよーーー(泣)

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2017/02/18(土) 22:41:33 

    竹内まりやって、子供の頃はわからなかったけど
    歌詞がぐさりとくるね…(-_-;)
    次カラオケで歌っちゃおうかな。。
    今、頭の半分おっさんの事だよ。イイヤツなのか悪いやつなのか。
    しつこくてごめんね。こっちからポイッてしてやりたいんだけどね。

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2017/02/18(土) 22:47:28 

    巻き添えアク禁なったら頼むね~(^-^)
    友のトピ、なんとなくだけどわかると思う!(笑)
    探すよー!

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2017/02/18(土) 22:49:33 

    ほんと私、単純なアホだわー\(_ _)
    情けなくて涙がでちゃう。。。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2017/02/19(日) 09:27:21 

    ぎゃああああメダパニとラリホーかかってたわー!(|| ゜Д゜)
    うざっ!ごめん!

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2017/02/19(日) 13:28:01 

    どうした!(゚◇゚;)
    一体なにが起こったんだ…!
    おっさんめ、メダパニ&ラリホー使いやがったかw
    やつは魔法使いか^_^;
    よしゃ、ザメハ!!と思ったら友は平常心を取り戻してた(ΦωΦ)

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2017/02/19(日) 13:28:44 

    うざくないよ〜
    どんどん言ってしまえ!٩( ᐛ )و

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2017/02/19(日) 14:07:18 

    旦那がサルすぎて気持ち悪い~!
    無理~!ε=ε=┏( ;∀;)┛

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2017/02/19(日) 14:08:38 

    病的に!
    絶対嫌です!
    何か呪文かけてくれ~!( ;∀;)

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2017/02/19(日) 14:11:39 

    友が優しいから遠慮なく言ってみた!(T_T)
    ありがとー!

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2017/02/19(日) 14:24:48 

    マヌーサ!
    まぼろしにつつまれておサルさんがよく見えなくなーる・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2017/02/19(日) 14:25:35 

    さらにダンナさんにバシルーラ!!
    飛んでけ〜〜♪

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2017/02/19(日) 14:52:36 

    す、すごい(*゜Q゜*)
    ありがとー!
    ザ○キ(あんまり隠れてないし)しか思いつかんかった…

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2017/02/19(日) 14:55:30 

    ザ〇キ…!!
    まさかのデス系:(;゙゚'ω゚'):

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2017/02/19(日) 14:56:28 

    ほんじゃ、おサルさんにニフラム!!
    消えちゃったー٩( ᐛ )و

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2017/02/19(日) 14:58:15 

    さらに友にはバイキルト!
    攻撃力2倍!✌︎('ω')✌︎

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2017/02/19(日) 15:09:29 

    友…やりこんでるな!!(;゚;Д;゚;; )

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2017/02/19(日) 15:31:25 

    あっ、おっさんとはまだ会ってないの。
    軽くライン放置されてる(´;ω;`)もし駆け引きなら負けてる!
    スカラ?スクルト?もかけておくれ~

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2017/02/19(日) 15:33:49 

    サルはこうしてやる!
    バイキルトありがとー!(`Δ´)
    お酒の弱いかたへ質問です!

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2017/02/19(日) 16:01:51 

    よし、おっさんにはルカナン!
    友にはスクルト!
    おっさんがバイキルト使ってきたら、わたしがいてつく波動!!!でおっさんを初期化する!

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2017/02/19(日) 16:07:23 

    友はアリーナ姫でわたしはブライ!
    アリーナ姫をそっと慕い続けるクリフト見つけるどー
    ハッ!!ドラクエ好きすぎて暴走してる^_^;
    お酒の弱いかたへ質問です!

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2017/02/19(日) 16:17:20 

    と、友、作戦完璧じゃないか~
    おっさん初期化でふいたw

    サルに、ラプソーンとかうみうしひめとか言われた事あるけど、私がアリーナ姫でいいのかぁ~?。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2017/02/19(日) 16:23:57 

    のーぷろぶれむ٩( ᐛ )و
    わたしなんて、ダンナ曰くこれだから↓
    ダンナめ、許さん……
    お酒の弱いかたへ質問です!

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2017/02/19(日) 16:33:01 

    wwww

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2017/02/19(日) 16:38:27 

    私のイメージが定着したら嫌だから言っておくけど、断じてデブじゃないぞー!(;´∀`)たぶん…。

    友の旦那に、☆○(`Δ´)oパンチ!
    でもウケたーww

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2017/02/19(日) 20:18:08 

    ふむふむ、ふたりが集まったらこうなるのかぁw
    お酒の弱いかたへ質問です!

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2017/02/19(日) 20:18:29 

    つよそう

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2017/02/19(日) 21:05:28 

    ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッwww
    イヤ~~~~!!
    で、広末歌うの!?w

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2017/02/19(日) 21:07:02 

    なに作ってんのww友ww

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2017/02/19(日) 21:25:34 

    そう、この2人が広末歌うの♪( ´θ`)ノ
    しかもゲストにKくん呼びます♡

    ガチで↑この2人に囲まれたらKくん、どうするんだろうか

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2017/02/19(日) 21:33:16 

    思った以上に酷かったw
    お酒の弱いかたへ質問です!

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2017/02/19(日) 21:45:24 

    Kくん逃げてww

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2017/02/20(月) 16:25:48 

    昨日は史上最大にやりとりした気がする〜
    楽しかったね٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2017/02/20(月) 19:02:36 

    うん♪(≧▽≦)楽しかった~~
    なんか元気でたよ!

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2017/02/20(月) 23:37:25 

    トピ申請してるけどダメだぁ(>人<;)
    友〜!助けてくれえ(´;ω;`)

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2017/02/21(火) 21:22:37 

    うーん
    叩かれそうなトピしか思いつかない(--;)

    考えてみる~!

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2017/02/21(火) 21:48:12 

    友よ。。
    手○きカラオケって知ってるかい。。o(__)

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2017/02/21(火) 21:51:52 

    そんなん言い出すオヤジ、どうなのよ。。。
    (´д`ι) サイテ~!信じらんなあーい!

    …………かなり凹み。

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2017/02/21(火) 21:55:05 

    よし、それでトピたてしようかな?(σ・ω・)σ

    イヤ、管理人さん好きそうだな……o(__*)
    で、またネタだとか言われてフルボッコだなー。

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2017/02/21(火) 22:23:29 

    ヤツにもドラクエネームをつけてやる!
    (ノ `Д´)ノ
    よるのていおう?
    まんまだなー。

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2017/02/21(火) 22:28:01 

    せっかく友に元気をもらったのにこりない私よ~~\(_ _)

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2017/02/22(水) 00:20:39 

    おっと!そんなんどうでもいいや!
    心の友よ~!お誕生日おめでとう!ボエ~~♪
    お酒の弱いかたへ質問です!

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2017/02/22(水) 08:02:51 

    ああー。まちがったー。。
    ごめんなさい。。(_ _)

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2017/02/22(水) 08:12:46 

    ヒェっ!!おっさん何をぶっこんでるんだよぉ‥
    いるよね「こういう話が一番罪がないんだよ!(ニヤニヤ)」みたいな人
    お酒の弱いかたへ質問です!

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2017/02/22(水) 08:14:48 

    マトモに取り合うとさらにお下劣攻撃されそう
    困ったおっさんだの
    お酒の弱いかたへ質問です!

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2017/02/22(水) 08:16:04 

    心の友よ〜
    ゾロ目の日、覚えててくれたんだ!ありがと〜
    (=´∀`)人(´∀`=)

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2017/02/22(水) 12:14:47 

    (-人-;)(;>_<;)m(__)m

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2017/02/22(水) 12:18:26 

    お酒の弱いかたへ質問です!

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2017/02/22(水) 12:27:17 

    m(__)m
    お酒の弱いかたへ質問です!

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2017/02/22(水) 12:30:47 

    反省…
    自分アホすぎ。

    新トピ考える~
    お酒の弱いかたへ質問です!

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2017/02/22(水) 12:35:11 


    うん、オヤジは毛の生えたヤンガスでいいや
    ○○きカラオケ知らずにググってドン引いた。

    友よく知ってたね!

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2017/02/22(水) 13:20:22 

    前に2ちゃんで知識を仕入れた気がする(^_^;)
    CSでやってるチュート徳井の番組でそのコーナーがあってドン引きしたよ‥
    おっさん、女性にいっていい下ネタとそうじゃないのをわきまえておくれよ_:(´ཀ`」 ∠):

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2017/02/22(水) 13:22:29 

    おっさんにマホトーンかけとく٩( 'ω' )و

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2017/02/22(水) 14:27:04 

    私にもかけてください。o(__)
    ほんとにごめんなさい。

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2017/02/22(水) 15:39:16 

    どしたの(°_°)
    そんなに謝らなくていいんだよぉ
    大丈夫だよ〜(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2017/02/22(水) 22:02:04 

    ありがとう(´;ω;`)優しい友…

    サルがインフルもらってきて自分もまずいかも。
    でも、実は週末ヤンガスに○○○カラオケやらさせられるとこだったかもしれないから、助かったのかもしれん。


    友は良い日だったかな?(^-^)v

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2017/02/22(水) 22:03:26 

    適当にトピ申請してみたよ~(`・ω・´)ゞ

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2017/02/22(水) 23:44:48 

    ゲゲっ!〇〇〇カラオケっ♪( ´θ`)
    酔っぱらってその場のノリでやったはいいものの翌日めざめてから部屋中転げ回って後悔するレベルと思われる_| ̄|○

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2017/02/22(水) 23:48:11 

    おサルさんのインフル大丈夫?友も気をつけてね

    はー、友と話したいことたくさんあるなぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2017/02/22(水) 23:56:56 

    今ってカメラついてるのかなー?
    いやっ!やらないけどね??(>.<)
    んでも、若い頃ちょっといちゃいちゃしてた事はあったな。。見られてたのかしら。。
    ヤンガスは具合悪いのに心配の言葉もないんだもん。
    遊び以下の関係だね!w

    サルがインフル発覚した時思わず「大迷惑!」言ってしまったい(--;)鬼嫁。。

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2017/02/23(木) 00:00:05 

    うつしたら許さん!ヽ(>.<)┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
    隔離!
    友~心配してくれてありがとー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2017/02/23(木) 00:02:36 

    ごめん、○○○カラオケの話に戻るけど、
    賢者モードに突然変わられても困るよね(^_^;)

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2017/02/23(木) 06:53:02 

    ナゼに〇〇〇カラオケというワードがおっさんから飛び出したのか気になる(@_@)
    おっさんの夢なのか!?やりたいんかい?!
    それはだめだろぅ‥(白目)

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2017/02/23(木) 18:47:46 

    カラオケ行く約束してたら、突然…(^_^;)
    してくれる?って聞いてきたよ。

    トピ採用されない!あと二日だね、まずい!(>д<*)

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2017/02/23(木) 20:13:27 

    えぇっ!からかわれたんじゃない?(と思いたいけどそれにしてもアカン怒)

    ヒィー!怒涛のトピ申請してみるっ\\\٩(๑`^´๑)۶////

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2017/02/23(木) 20:14:47 

    友、インフルもらってない?
    マスク&うがい&緑茶でしのぐんだーー!

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2017/02/23(木) 21:15:11 

    あ、まだ5日くらいあった~( ̄▽ ̄;)トピ…
    ごめん。

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2017/02/24(金) 17:52:37 

    もう少しこのトピあるんだね!良かったぁo(^_^)o
    しかし思い返せば初めてであったあのトピから一体いくつのトピを渡り歩いたんだろう‥
    ふたりとも主デビューしたし、なんかすごいよねぇ
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    +1

    -1

  • 255. 匿名 2017/02/24(金) 17:53:47 

    そういえば、友インフル貰ってない?
    今も発症してないなら大丈夫かなϵ( 'Θ' )϶

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2017/02/24(金) 19:42:15 

    もらったらしい…(笑)
    それよりも、すごく悲しい事があって来られなかったー。(´;ω;`)全部話せたらいいのになあ。。
    そしたら一番にきいてもらいたかったー。

    今はちょっと元気!熱もなんとか。(^_^;)

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2017/02/25(土) 07:19:39 

    あら、254にマイナス‥
    わたしの指が滑ったのかな(´⊙ω⊙`)

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2017/02/25(土) 07:24:50 

    ぎゃーー!もらっちゃったか_:(´ཀ`」 ∠):
    インフルめ‥
    水分とって暖かくしてゆっくり休んでね〜
    (*´ω`*)

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2017/02/25(土) 07:30:08 

    悲しいこと‥
    大丈夫?ここでは確かに言いづらいよねぇ(*_*)
    なんか切ないのぅ。゚(゚´ω`゚)゚。

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2017/02/25(土) 13:51:49 

    ここでマイナスつくとドキッとするよね(^_^;

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2017/02/25(土) 14:53:02 

    ほんとに巻き添えアク禁…( ̄□||||!!
    友、トピは頼んだ!

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2017/02/25(土) 14:54:50 

    大事な存在が天国にいってしまったのです。(。-人-。)
    別端末から書きこみ中。

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2017/02/25(土) 15:22:49 

    わー!アク禁!?
    トピどーしょう
    うーん、うーん_:(´ཀ`」 ∠):

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2017/02/25(土) 15:25:21 

    そっかかなしいね(;_;)
    友の元気でそうなトピ考えてみよっかな

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2017/02/25(土) 16:09:55 

    友!トピ立ったよー!

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2017/02/25(土) 16:11:22 

    プレゼント 女子で検索してみて〜(^-^)v

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2017/02/25(土) 17:34:42 

    やった!さすが友!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2017/02/25(土) 17:37:13 

    自宅の回線なら大丈夫な様子v(o´ з`o)♪

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2017/02/25(土) 18:42:23 

    良かったよぉ
    これでまた友と話せる!

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2017/02/25(土) 20:12:06 

    明日ヤンガスと初デート(笑)予定だったのにー。
    インフルうつしてやろっかな。(*`艸´)

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2017/02/25(土) 20:13:22 

    友に気持ちだけ 畄ヾ(・ω-。)してきたよ♪

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2017/02/25(土) 20:14:26 

    実現できたらどれだけ楽しいかなぁ♪(´∀`)

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2017/02/26(日) 06:56:19 

    な、なんと!ヤンガスとデートΣ(゚д゚lll)
    こうなるはずだったのかしらん
    (画像はイメージです)
    お酒の弱いかたへ質問です!

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2017/02/26(日) 06:58:05 

    新トピで友のコメントはっけーん!
    ありがと٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

    実現したら楽しいだろうなぁ(遠い目)

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2017/02/26(日) 07:05:57 

    そしてこうなると予想w
    お酒の弱いかたへ質問です!

    +1

    -0

  • 276. 匿名 2017/02/26(日) 08:20:19 

    ヤンガスと会うことがあれば、歌うw
    でも誘ってると勘違いされそう(^_^;)

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2017/02/26(日) 08:27:50 

    友と飲むのすごく楽しそう~(o^ O^)☆

    (ФωФ)ネコっていうのがまたいいね!
    実はお互い、ネコかぶるタイプと見た…(。-∀-)ニヤリ 友はいつも優しいけどね!
    呑んだら結構ぶっちゃけそうw

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2017/02/26(日) 08:32:58 

    (=^ェ^=)写真、どっちが友だ!
    左?(笑)

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2017/02/26(日) 09:37:29 

    バレたか〜w
    お腹の中に猛毒もってるタイプかも_:(´ཀ`」 ∠):

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2017/02/26(日) 09:39:30 

    正解!昨日の夜はまさに左のねこみたいになってたw∫∫
     ∧,,∧
    (*-ω-*)ウィーッ
    .|U ̄ ̄U|飲みすぎたー

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード