ガールズちゃんねる

これが正解!彼女がイライラしているときにとるべき「男の神対応」5つ

194コメント2017/01/29(日) 05:12

  • 1. 匿名 2017/01/28(土) 00:06:56 

    これが正解! 彼女がイライラしているときにとるべき「男の神対応」5つ | 女子力アップCafe  Googirl
    これが正解! 彼女がイライラしているときにとるべき「男の神対応」5つ | 女子力アップCafe Googirlgoogirl.jp

    彼女がイライラしているとき、声をかけたら「×××!!」と逆に怒らせてしまった……。そんな経験、男性なら一度くらいあるようです。女性的には「もっと私のことわかってほしい」と内心思うものですが、女心って難しくてよくわからん! と思う男性たちも。今回は、彼女がイライラしたときにしてみたら、機嫌がよくなった正解パターンをご紹介したいと思います!男性にきいた! 彼女がイライラしているときにとるべき「神対応」 機嫌が悪いときに彼から「あのさ、なんで怒ってるの?」とか言われると、ますますイライラ……なことってありませんか? 女性がイラっとしているとき、こんな対応をしたら機嫌がよくなったという正解対応を


    1: 「大丈夫? 体調が悪いの?」と心配する
    ・「体調を心配してあげる、と機嫌がよくなる」(31歳/アパレル関連)

    2: 「おいしいもの食べよう」と提案
    ・「妻がイライラしているときは、大好物のハーゲンダッツを買ってきてあげる。コンビニにダッシュ!(笑)」(33歳/IT関連)

    3: 抱きしめてあげる

    ・「なにも言わずにぎゅ~っとしてあげる。しばらくすると落ち着いてくれる」(31歳/自営業)
    ・「外だったら手をつないだり、頭をなでてあげたり」(29歳/飲食店勤務)

    4: 「僕にできることはある?」ときく
    ・「なにかできることある? ときいて、できるだけやってあげる」(29歳/通信会社勤務)

    5: 「そんな顔しないで、かわいい顔見せて」

    ・「怒ったら、かわいい顔が台無しだよ~と笑いながらちょっかい出すと、機嫌がよくなって彼女も笑ってくれる」(33歳/不動産関連)

    ・「そんなにふくれないで、かわいい顔みたいなと言うと、彼女も照れくさくて笑ってくれて、仲直り」(29歳/会社員)




    +94

    -379

  • 2. 匿名 2017/01/28(土) 00:07:44 

    札束でひっぱたくはランク外か

    +1333

    -10

  • 3. 匿名 2017/01/28(土) 00:07:48 

    私女だけど、
    めんどくせーな女って。

    +1363

    -21

  • 4. 匿名 2017/01/28(土) 00:07:51 

    さらにムカつくwww

    +1020

    -27

  • 5. 匿名 2017/01/28(土) 00:07:53 

    抱きしめて欲しい時あるけども、ほんとにイライラしてる時はうざい

    +1400

    -10

  • 6. 匿名 2017/01/28(土) 00:07:59 

    >なにも言わずにぎゅ~っとしてあげる。しばらくすると落ち着いてくれる」(31歳/自営業)

    30過ぎのオバサン気持ち悪いよ・・・

    +792

    -220

  • 7. 匿名 2017/01/28(土) 00:08:16 

    これが正解!彼女がイライラしているときにとるべき「男の神対応」5つ

    +216

    -65

  • 8. 匿名 2017/01/28(土) 00:08:24 

    キモイキモイと、ガルちゃん民が飛んでくる予感

    +326

    -6

  • 9. 匿名 2017/01/28(土) 00:08:24 

    ほとんどイラッとする。

    +449

    -12

  • 10. 匿名 2017/01/28(土) 00:08:30 

    3と5よけい腹立つ

    +310

    -12

  • 11. 匿名 2017/01/28(土) 00:09:02 

    イライラしてるときに、いくら優しくても話しかけられると余計に苛つくから、私はほっといてほしい

    +627

    -9

  • 12. 匿名 2017/01/28(土) 00:09:05 

    うるせぇほっといてくれ

    +350

    -12

  • 13. 匿名 2017/01/28(土) 00:09:09 

    私はけっこう納得した。
    あとはお酒が足りない。

    +318

    -20

  • 14. 匿名 2017/01/28(土) 00:09:17 

    イライラの原因にもよるよね。
    彼氏旦那原因ならよりイライラすると思う。

    +639

    -4

  • 15. 匿名 2017/01/28(土) 00:09:24 

    どれ一つもやらない旦那が好きです

    +213

    -31

  • 16. 匿名 2017/01/28(土) 00:09:31 

    どうしてもイライラするのが、止まらないときもあるから、放っておいて欲しい。

    +238

    -8

  • 17. 匿名 2017/01/28(土) 00:09:41 

    頭なでられると
    なめられてるみたいで腹立つ

    +415

    -19

  • 18. 匿名 2017/01/28(土) 00:09:42 

    若いな

    +171

    -5

  • 19. 匿名 2017/01/28(土) 00:09:45 

    疑問なんだけど、頭撫でられて本当に嬉しいのかな?

    +298

    -8

  • 20. 匿名 2017/01/28(土) 00:09:45 

    お前のせいだと言い返すかもねw

    +318

    -3

  • 21. 匿名 2017/01/28(土) 00:09:48 

    基本的に
    何か言われるか何かのそぶりを見せない限り
    つかず離れずの距離で見守って欲しい

    +109

    -6

  • 22. 匿名 2017/01/28(土) 00:09:59 

    5は引かないか!?
    3も無理だけど

    +107

    -2

  • 23. 匿名 2017/01/28(土) 00:10:02 

    そっとしといてくれるのが一番

    +131

    -5

  • 24. 匿名 2017/01/28(土) 00:10:14 

    こういうマニュアルリストみたいな記事アホくさ
    相手にしてるの人間なんだし、そばにいるなら分かってやれよ
    マニュアル頼っちゃうようなコミュ症だからダメなんじゃないの

    +145

    -3

  • 25. 匿名 2017/01/28(土) 00:10:18 

    すんごい妄想癖だ

    +40

    -1

  • 26. 匿名 2017/01/28(土) 00:10:21 

    ハーゲンダッツは機嫌直るな

    +272

    -17

  • 27. 匿名 2017/01/28(土) 00:10:25 

    これが正解!彼女がイライラしているときにとるべき「男の神対応」5つ

    +193

    -5

  • 28. 匿名 2017/01/28(土) 00:10:29 

    ただしイケメンに限る

    +209

    -2

  • 29. 匿名 2017/01/28(土) 00:10:30 

    イケメンなら嬉しい

    +165

    -4

  • 30. 匿名 2017/01/28(土) 00:10:31 

    答えてる女性の年齢がまあまあいってるのが気になる


    +44

    -13

  • 31. 匿名 2017/01/28(土) 00:10:35 

    アラサー以上って男に夢見過ぎてる人多いね。
    今の若い子の方が現実的。

    +44

    -23

  • 32. 匿名 2017/01/28(土) 00:10:42 

    とりあえず黙って10万くれたら途端に機嫌良くなるわ

    +450

    -11

  • 33. 匿名 2017/01/28(土) 00:10:51 

    根本的な解決になってないから、後日またイラつくと思う。
    ちゃんとわかってくれない、話聞いてくれない、的はずれなことばかりって文句がふえるだけ

    +113

    -0

  • 34. 匿名 2017/01/28(土) 00:10:56 

    とりあえず、構わないで欲しいイライラがほとんどなので、放って置いて下さい。

    +64

    -2

  • 35. 匿名 2017/01/28(土) 00:11:01 

    2位だけ嬉しい

    +7

    -2

  • 36. 匿名 2017/01/28(土) 00:11:16 

    私は その場から離れて欲しい
    視界から出ていって欲しい

    +103

    -4

  • 37. 匿名 2017/01/28(土) 00:11:32 

    余裕ない奴にテクニックだけでやられると殺意がわきそう。

    +113

    -2

  • 38. 匿名 2017/01/28(土) 00:11:32 

    なだめるんじゃなく解決策を出せよ
    大体テメエの事でイライラしてんだからよ

    +223

    -9

  • 39. 匿名 2017/01/28(土) 00:11:40 

    ババアばかりできつい

    +12

    -21

  • 40. 匿名 2017/01/28(土) 00:11:49 

    5以外なら、うれしい

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2017/01/28(土) 00:12:10 

    イライラしてるときはイライラが収まるまで静かに待つのが正解

    +89

    -1

  • 42. 匿名 2017/01/28(土) 00:12:11 

    構って欲しいイライラの時は それで正解なんだろうけど…私たち女は本気でイライラしてる時に構われると益々イライラする!

    +171

    -3

  • 43. 匿名 2017/01/28(土) 00:12:13 

    >>1みたいな絵って何なんかな。この絵が嫌だ。なんやこの男。

    +34

    -3

  • 44. 匿名 2017/01/28(土) 00:12:19 

    実際、何しても正解はありませんよ。

    +32

    -2

  • 45. 匿名 2017/01/28(土) 00:12:33 

    >>1
    「怒ったら、かわいい顔が台無しだよ~と笑いながらちょっかい出すと、機嫌がよくなって彼女も笑ってくれる」

    きっしょ!

    +224

    -3

  • 46. 匿名 2017/01/28(土) 00:12:52 

    違うそれじゃないの。
    本当の心地良さは女性同士なの。
    これが正解!彼女がイライラしているときにとるべき「男の神対応」5つ

    +17

    -69

  • 47. 匿名 2017/01/28(土) 00:12:54 

    イライラしてるんだね
    ストレス発散に 買い物でもしなよって10万円とか欲しい‼‼‼

    +249

    -3

  • 48. 匿名 2017/01/28(土) 00:13:05 

    イライラ程度なら
    私は「どうしたの?」と言ってほしい

    言ってくれるだけでいいです

    +43

    -3

  • 49. 匿名 2017/01/28(土) 00:13:22 

    全然 神対応じゃないよ
    うっとーしいよ!!

    +105

    -2

  • 50. 匿名 2017/01/28(土) 00:14:02 

    彼氏や旦那にイライラしてる場合は何しても無駄だよね。
    ハーゲンダッツ位じゃ治りませんよ。

    現金に限る。

    +154

    -5

  • 51. 匿名 2017/01/28(土) 00:14:13 

    3と5は特に逆効果な気がする

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2017/01/28(土) 00:14:34 

    1人にさせてくれ

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2017/01/28(土) 00:14:55 

    これ真に受ける男は非リア充だと見た。

    +37

    -0

  • 54. 匿名 2017/01/28(土) 00:15:28 

    チロルチョコあげる

    抜けてる
    これが正解!彼女がイライラしているときにとるべき「男の神対応」5つ

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/28(土) 00:15:57 

    1以外は余計イライラするかも

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2017/01/28(土) 00:16:05 

    1: 「大丈夫? 体調が悪いの?」と心配する
    ・「体調を心配してあげる、と機嫌がよくなる」(31歳/アパレル関連)

    体長悪いのを気遣ってる俺 優しいでしょ?
    って言いたいのですかね!
    悪いの?って思ってるなら そっとしといて

    +51

    -1

  • 57. 匿名 2017/01/28(土) 00:16:28 

    何もしなくていい。私に自由時間をくれ。

    +15

    -1

  • 58. 匿名 2017/01/28(土) 00:16:29 

    ハーゲンなんかじゃ私のイライラは治らぬ。分厚いステーキ焼いてこいや。

    +45

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/28(土) 00:16:40 

    2以外は余計イラつきそうな気がする…。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2017/01/28(土) 00:18:05 

    お疲れさまの一言でいい。
    それが言えない旦那にイライラするんだよ。

    +20

    -2

  • 61. 匿名 2017/01/28(土) 00:18:27 

    女はそんな簡単じゃねーよ
    なめんな!

    +28

    -6

  • 62. 匿名 2017/01/28(土) 00:18:32 

    ハーゲンダッツとかスイーツ毎回なの飽きる!
    今までつきあってきた彼氏もみんなそうだったし旦那もそう。

    男って女イコールスイーツとか思ってるよね笑

    +51

    -2

  • 63. 匿名 2017/01/28(土) 00:18:34 

    顔面パンチ

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2017/01/28(土) 00:18:47 

    5はこいつが原因で苛ついてたら、グーパンされても文句は言えん。

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2017/01/28(土) 00:19:01 

    イライラしてるけど黙って話聞いてくれる彼には感謝してる。落ち着いたらまた連絡するね、ありがとうって
    伝えてる

    +18

    -2

  • 66. 匿名 2017/01/28(土) 00:19:24 

    そんなの理由による
    察っすることが出来なければ
    近寄るな

    +17

    -1

  • 67. 匿名 2017/01/28(土) 00:19:29 

    お金貰って好きなもの買いに行くのが一番!!

    +33

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/28(土) 00:19:45 

    頼む!放っておいてくれ!

    +6

    -3

  • 69. 匿名 2017/01/28(土) 00:19:53 

    俺のせいだよね、ゴメン。←これがイイ。

    +33

    -13

  • 70. 匿名 2017/01/28(土) 00:21:11 

    実際、男の方が女々しくて面倒。

    +27

    -7

  • 71. 匿名 2017/01/28(土) 00:21:16 

    この絵の男の顔にイラっとする。

    +21

    -1

  • 72. 匿名 2017/01/28(土) 00:21:45 

    これで好きなものでも買っておいでよって100万渡されたい

    +58

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/28(土) 00:22:24 

    「今日臨時収入あったんだ〜」ってお金を差し出す。

    +42

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/28(土) 00:22:30 

    抱きしめないでクダサイ

    +18

    -3

  • 75. 匿名 2017/01/28(土) 00:23:00  ID:rYDDNPvKKw 

    そんなんいいから放っとけや

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/28(土) 00:23:40 

    おいしいたべものはあってるとおもう。
    けっこう単純。

    +20

    -0

  • 77. 匿名 2017/01/28(土) 00:23:57 

    その程度でイライラが治ると思ったら大間違いよ
    ハーゲンダッツて、子供じゃないんだからさ…

    +16

    -1

  • 78. 匿名 2017/01/28(土) 00:24:53 

    何が神対応だ!こんなんいらつくわー。

    +25

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/28(土) 00:25:35 

    その場で美味しいご飯をくれたら落ち着く。

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2017/01/28(土) 00:25:40 

    イライラの原因って基本旦那のことばかりだから、実際にこの対処法全部されるけど更にイライラが溜まる。
    これ彼氏や旦那が原因なら火に油を注ぐパターンじゃないの。

    +54

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/28(土) 00:26:38 

    旦那が休みの日はいつもイライラするよ!

    +13

    -2

  • 82. 匿名 2017/01/28(土) 00:27:47 

    がる民よっぽど酷い男にトラウマなんだな

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/28(土) 00:27:55 

    普段の関係によるから正解はない
    基本的には普段通り気にしてくれない方が楽

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/28(土) 00:30:12 

    がる民男前!(笑)

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2017/01/28(土) 00:32:40 

    イライラしてたら「寝てなよ、家事全部やっておくから!」って言って欲しい。
    私にとったらこれが神対応。

    +54

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/28(土) 00:33:04 

    一人にさせてくれ、話はそれからだ。

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/28(土) 00:34:43 

    そんな男性いるのかな?って思う位、亭主関白な旦那は1つも当てはまらない…

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/01/28(土) 00:35:23 

    原因は旦那のことだから余計にイライラする
    何もするなほっといて
    現金くれるなら機嫌直るよ

    +19

    -1

  • 89. 匿名 2017/01/28(土) 00:36:06 

    どれもイライラするけど私だけか?!

    +12

    -2

  • 90. 匿名 2017/01/28(土) 00:36:47 

    1・は本当に体調悪い時はそう言ってもらえるとうれしいかもしれないけど、彼のせいでイライラしてる時は余計腹たつ。

    母は父の失言でイライラさせられて「どうした?お母さん体調でも悪い?」って声かけられてさらに機嫌悪くなってた。「自分が失言したクセに何が体調悪いだ!鈍感!!」ってよく言ってた。

    +21

    -0

  • 91. 匿名 2017/01/28(土) 00:39:24 

    10万くれたら機嫌直るけど、何処から盗んできたのかな?ってなる。

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2017/01/28(土) 00:40:20 

    冷たいものは体冷やすしお腹にたまらないからよくない、体冷えると心まで冷える
    お腹にたまるあたたかいものをたくさん食べなさい
    とばあちゃんに言われました
    ばあちゃんのイチオシはふかし芋だそうです

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2017/01/28(土) 00:40:56 

    土下座してくれたらいい!

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2017/01/28(土) 00:41:28 

    こういうことされて素直に機嫌直しちゃう女の子の方ががる民よりモテるし幸せなんだと思います。

    +21

    -3

  • 95. 匿名 2017/01/28(土) 00:44:06 

    イライラしてるときはほっといて欲しい
    どっか行ってて欲しい
    ある程度時間が経ったら「何か欲しい物ある?買って帰るよ」ってLINEして欲しい
    で、アイスとか買って来て欲しい

    クソめんどくさいワガママ女だな私

    でもこういう男が正解じゃないww?

    +10

    -4

  • 96. 匿名 2017/01/28(土) 00:44:31 

    相手に対してイライラしてる時に「出来ることある?」なんて聞かれたら、今すぐ消えて!ってなるわ

    +26

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/28(土) 00:44:58 

    彼氏が原因でイライラしてる時は全て逆効果。
    謝罪とお金を差し出してくれれば満足^_^

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2017/01/28(土) 00:48:29 

    頭なんかなでられたら
    張り倒したくなる!

    そうやってる自分が好きなだけやろボケ!

    +29

    -0

  • 99. 匿名 2017/01/28(土) 00:50:44 

    >>3
    そう?こんな簡単なことで機嫌直してくれるなんて超楽だと思うよ。
    こういうことで機嫌が直らないのが男女問わず面倒臭い人。

    +1

    -3

  • 100. 匿名 2017/01/28(土) 00:51:14 

    旦那とかじゃないけど
    父が原因で私が怒っているときは
    父はお金くれる。
    その時は私も一切引きずらない。
    お金で解決が一番。

    +14

    -1

  • 101. 匿名 2017/01/28(土) 00:51:18 

    金や!
    金持ってこーい!

    大概のイライラは現金で解消される

    +18

    -0

  • 102. 匿名 2017/01/28(土) 00:54:13 

    みんな金欲しがりすぎww

    +28

    -0

  • 103. 匿名 2017/01/28(土) 00:55:06 

    まさに彼氏は全てをうまく使って私の機嫌を直してくれる( ´;ω;` )感謝‼︎

    +3

    -3

  • 104. 匿名 2017/01/28(土) 00:55:43 

    貼れと言われた気がした

    +20

    -6

  • 105. 匿名 2017/01/28(土) 01:03:15 

    とりあえず女に産まれてよかったわ

    男だったらクソ面倒臭い

    +18

    -0

  • 106. 匿名 2017/01/28(土) 01:06:39 

    期限を見てくれるだけマシ。
    そのうち家の中で息してる物体みたいな扱いになる。
    そんな物体みたいなのが「私のことをわかってくれない」とか「言わないと察してくれない」とか言ってること想像したら鬱陶しいことこの上なさそう。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/01/28(土) 01:13:59 

    >>20

    ごめん、つい最近言い返した 笑

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/28(土) 01:14:01 

    全部余計腹立ちそうだな(笑)

    今度から給料上がる とか
    本気で嬉しいことない限り
    そっとしといてほしいわ

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2017/01/28(土) 01:19:54 

    はい、100万円と札束くれたら上機嫌になる

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2017/01/28(土) 01:21:21 

    ほっときゃいいのに

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2017/01/28(土) 01:22:17 

    不安定だね って抱き締めて〜〜

    +1

    -4

  • 112. 匿名 2017/01/28(土) 01:25:24 

    基本ほっとかれる!
    たまに話しかけられるけどツンケンした態度しか取れないし、自己嫌悪で余計に意地になる
    そのうち機嫌が治ってごめんねって謝るけど別に気にしてないよ。。って言われる
    実は気にしてるのわかってる。いつもごめん。

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2017/01/28(土) 01:33:36 

    どれも逆にイラッとしそう
    個人的に1がまだ良いかな
    相手にされないとまた嫌なのは何故だろうね
    かと思え放って欲しい時もあるし
    我なから面倒くさいな

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/01/28(土) 01:36:59 

    後ろからハグは意外とドキドキする!
    気分変わるかも

    +2

    -6

  • 115. 匿名 2017/01/28(土) 01:37:46 

    抱き締めるとか何。きも。めんど。
    まぁイケメンならいいけどね。

    結局黙って札束渡してくれれば機嫌なんてなおりますよね。

    +8

    -2

  • 116. 匿名 2017/01/28(土) 01:40:25 

    >>101
    (笑)夜中に見たら超ウケる
    現金と言わなくても
    でも欲しい物買ってくれたらテンション上がるわ~

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2017/01/28(土) 01:42:00 

    イケメンとしか付き合う訳ないじゃん(笑)

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2017/01/28(土) 01:44:20 

    たまにこっちの様子を気にしてはいるが、何もしないでいい。
    こっちが話しかけたら笑顔で話してくれればいい。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2017/01/28(土) 01:53:12 

    ことある事の免罪符的やご機嫌取りにハーゲンダッツだと「ハーゲンダッツでまた解決のつもりかよ!」ってなるので
    ハーゲンダッツは何も無い時に「スーパーで特売だったから買ってきた」か、「新作出てたから買ってきた」の方が嬉しい!

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2017/01/28(土) 01:53:35 

    こんな記事読んで男が勘違いするの?
    余計イライラする
    そっとしといて欲しい

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2017/01/28(土) 01:57:49 

    自己解決しようとしてる時にごちゃごちゃやられると余計に腹立つ笑

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/01/28(土) 02:04:36 

    >>17笑った‼同感(^○^)

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/01/28(土) 02:07:31 

    一方、男がイライラしてる場合はたいてい放っておきましょう

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2017/01/28(土) 02:30:13 

    イライラしてるときに体調悪いの?って聞かれたら余計イライラするわ!

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2017/01/28(土) 02:37:29 

    >>123789
    神対応って言うけど、相手の事を真剣に想って考えてとってくれた行動そのものこそが神対応なんじゃない?書いてあることが全ての人に当てはまるわけじゃないし。。笑

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/01/28(土) 03:05:15 

    ぎゅーっとされるのは旦那にされたことある。

    なんやねんwって怒りつつも嬉しかった。

    +7

    -2

  • 127. 匿名 2017/01/28(土) 03:12:23 

    付かず離れずでいて欲しいけど逆の立場だったら難しいと思うw
    ほっとかれると興味無いのかと思うし、近くに居られるとあたってしまいそう

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2017/01/28(土) 03:34:56 

    全部「そんなことすれば誤魔化されるとでも思ったの??」とか言われそう
    パターン化させないほうがいいしマニュアルなんて以ての外

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2017/01/28(土) 04:41:15 

    イライラの理由と度合いによりますね

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2017/01/28(土) 05:27:28 

    甘いものを買ってきたっておだてたって、イライラの原因は解決しないでしょ。
    服を脱ぎ散らかすな。
    スマホばっかりやるな。
    自分は作らんくせに飯にケチばっかつけるな。

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2017/01/28(土) 06:56:07 

    黙って去ね!

    イライラしてるとき暢気に触られたら余計にイライラしそう。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/01/28(土) 07:28:12 

    5を言われたらイライラ増すwwwww
    可愛い顔なんてありませんけどーーーー!
    ほっといてー!

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2017/01/28(土) 07:44:45 

    大した理由もなくイライラしたりすごく落ち込んだりめんどくさい女なんだけど
    ヒステリックになると旦那が抱きしめてトントンしてくれて、お風呂はいると気分変わるから!湯船入れようね!ってやってくれる。
    今こうやって思い出すと恥ずかしいし私何やってんだって思うんだけどその時は落ち着くんだよね。
    いやもちろん旦那に腹立ってる時はヒステリックにもなれないし近づかれるのも無理ですけど。笑

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2017/01/28(土) 07:46:29 

    下僕じゃないんだからそんなイライラしてる人の顔色伺うことないよ
    自分が男だったらやらない

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2017/01/28(土) 07:46:48 

    相手とのことに原因があってイライラしてるのに
    「怒ってたら可愛くないよ、
    かわいい顔見せて」とか言われたら
    余計腹立つ。それより、
    「どうしたの?ちゃんと話してほしい」
    って問題解決型にしてほしいわ。

    自分の気分でイライラして
    相手に当たってるわけじゃ無いし。

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2017/01/28(土) 07:50:28 

    だだしイケメンに限る

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2017/01/28(土) 08:07:18 

    私はそんな簡単なタイプの女じゃないからどれも無理だわ(笑)

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2017/01/28(土) 08:20:20 

    アラサー、アラフォーのガルちゃん民には何一つ響かないのね
    10代20代の女の子なら喜ぶんじゃない?

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2017/01/28(土) 08:22:20 

    正当な理由で怒ってるのに、体調悪いの?とか余計イラつくわ(笑)
    生理中でヒスッてると思ってんのか?おめーだよ!

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2017/01/28(土) 08:39:25 

    ここまで誰も>>27への反応なし(笑)
    ひき肉を優しく包み込むキャベツのごとく(笑)

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/01/28(土) 08:45:19 

    イライラしてる時はさっさと寝るに限る。あとは一人で何かしてたい。

    翌朝にはスッキリしてる(^◇^)

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/01/28(土) 08:55:04 

    実際はこんなので喜ぶのって恋愛脳な女だけだよ
    大抵の女はそっとしておいて欲しいと思う
    女子の総意であるかのような言い方は腹がたつし、これを真に受けて「女ってめんどくせえ〜」とか言う奴もうざい

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2017/01/28(土) 09:03:45 

    「〜してあげる」という上からの言い方がムカつく。
    対等に見てないし、小バカにしてる。
    子供かペット扱い?



    +6

    -0

  • 144. 匿名 2017/01/28(土) 09:13:27 

    >>6
    いや、男性の年齢でしょこれ

    +14

    -0

  • 145. 匿名 2017/01/28(土) 09:30:30 

    如何なるシチュエーションでも

    イライラしてると必ず

    《短気は損気やで》

    と笑って返す私の旦那さん。笑

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2017/01/28(土) 09:42:48 

    好物(私の場合はゼリー)を買ってきて、あとは放置がいいかな。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2017/01/28(土) 09:45:48 

    どうしたんだよ
    といい抱き締める

    片想いが実り、付き合いはじめたばかり限定なら胸キュン

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2017/01/28(土) 09:49:37 

    「限度はないよ」とカードを差し出してくれる

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2017/01/28(土) 09:52:45 

    「イライラの原因は消えるね、かわりにこれ」と札束を置いて消える
    が正解

    +9

    -1

  • 150. 匿名 2017/01/28(土) 09:59:01 

    かっこいい男と現金置いていなくなってくれたらみるみる機嫌よくなるよ(*^.^*)ノ

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2017/01/28(土) 10:03:17 

    私、人に期待しないくて、自分にも他人にも甘いから滅多にイライラしない、イライラ通り越して「怒」るタイプなんだけど。
    どういう時に「怒」というと、500円貯金箱からお金引き抜いたとか、ひき逃げ?当て逃げ?されたとかだから。

    とりあえず、犯人なら謝って欲しいし、関係ないなら、聞いてくれるだけか、放置でいいよ。

    +2

    -4

  • 152. 匿名 2017/01/28(土) 10:09:37 

    黙って抱きしめるのも良い匂いだったらいいよ
    それが臭かったら尚更イライラ倍増するわ
    おまけに吐き気もよおしたらどうすんのさ!
    やはり…現金だよ秒殺で笑顔取り戻す自信あるよ?

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2017/01/28(土) 10:23:12 

    猫だ猫!!猫連れてこい!!
    もっふもふしたい!!
    もっふもふしてひたすら癒されたいんだよ!!!

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2017/01/28(土) 10:26:36 

    >>2
    大体の女は打たれてるのに機嫌良くなると思うわwwww
    大好きwww

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2017/01/28(土) 10:33:18 

    話かけないで…
    触らないで…

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2017/01/28(土) 10:34:03 

    プリンとか甘いものを持って
    ごめんなさいって言ってくれたら大概許してしまう笑

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2017/01/28(土) 10:35:04 

    イライラしてる時に、ベタベタ触られるともっとイラつく(-_-)

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2017/01/28(土) 10:46:48 

    1「体調を心配してあげる、と機嫌がよくなる」

    体調心配するくせに、ご飯作りやろうともしないから余計むかつく。

    2: 「妻がイライラしているときは、大好物のハーゲンダッツを買ってきてあげる。コンビニにダッシュ!」

    コンビニで買うと高い!スーパーで買え!

    3: 抱きしめてあげる

    臭い!

    4: 「僕にできることはある?」ときく

    言わないとわかんないからむかつく

    5: 「そんな顔しないで、かわいい顔見せて」

    男の存在にイラついてるから、構うな!

    +18

    -0

  • 159. 匿名 2017/01/28(土) 11:55:32 

    食べ物はなー…

    食べたあと、太るもん買ってくるな!ってキレるかも。やっぱ、お金だわ。

    +6

    -1

  • 160. 匿名 2017/01/28(土) 11:56:37 

    私も放っておいてほしいなー
    子どもじゃないんだから、お菓子がないことや構ってもらえないことがイライラの原因ではないだろうし。
    放っておいてほしい。
    頭とか撫でられたら確実にパシッと払いのけるわ。

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2017/01/28(土) 11:58:52 

    これかな
    これが正解!彼女がイライラしているときにとるべき「男の神対応」5つ

    +7

    -4

  • 162. 匿名 2017/01/28(土) 12:17:17 

    >>94
    これで機嫌なおすのはリセットではなくて先伸ばしになってるだけなので怖い
    アイスだ調子の良い言葉ではストレスは抑えられただけでなくならず、積み重なったものが後々利子つきでドカンとくる

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2017/01/28(土) 12:30:01 

    きもっっ爆笑

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2017/01/28(土) 12:32:12 

    イライラしてる時は旦那に一人になりたいと言って距離おきます。
    距離をおいた罪悪感から自分から普通に話し掛けて旦那も普通に接してくれるのが一番!

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2017/01/28(土) 13:10:09 

    抱きしめる、かわいい顔みせて

    イライラしてる時に実際にされたらブチ切れると思う。放っておいて欲しい

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2017/01/28(土) 13:21:52 

    >>32

    私はなんとなく5万円くれる彼氏がいい。

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2017/01/28(土) 13:38:14 

    イライラしてるときは、喋りかけられたくもないしほっといてくれた方がいい。
    なのに旦那は10年もいるのに、分からないのか話しかけてきたりするからかなりイライラ、鬱陶しい!!
    何もしてくれないわりに、ほかっとくこともしてくれず、かえってイライラするだけ!
    今も鬱陶しい!

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2017/01/28(土) 13:38:25 

    これって男に非がある場合は効かないし、余計苛つかせるからやめたほうがいいよね。
    てか、余計に地雷踏んで取り返しのつかない事になる。
    うちの夫がコレだよ。

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2017/01/28(土) 13:47:56 

    イラついているときは
    何されてもうざい。
    そっとどっかに行って欲しい。
    時間たったら美味しい物買って
    戻ってきてくれればいい。

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2017/01/28(土) 14:04:53 

    食費きりつめてるのに、ハーゲンダッツなんてかってきたら よけいに腹立つ!

    +0

    -1

  • 171. 匿名 2017/01/28(土) 14:22:29 

    彼氏が原因でイラついてんならどれもウザい笑

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2017/01/28(土) 14:28:57 

    現金出して、これで買い物でもしてリフレッシュしてきなよが1番元気になるかな

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2017/01/28(土) 14:29:12 

    なんとなく黙ってお金くれるのいいね!名案♪
    ビックリしてイライラ吹き飛ぶし楽しい気持ちになるね!お金はよ!

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2017/01/28(土) 14:30:55 

    イラついてる時に
    「やってあげる」感出されたら余計にイラつく。
    犬を見習え!

    +5

    -1

  • 175. 匿名 2017/01/28(土) 15:14:14 

    たらふく食べさせてくれたら機嫌直る(笑)

    スーパーいって、お菓子やアイス好きなだけ買って好きなだけ食べさせてほしいわ。

    最近、太るからダメって言われてしまう(笑)

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2017/01/28(土) 16:01:36 

    5:「そんな顔しないで、かわいい顔見せて」

    二次元だけだろこんなセリフ言うやつww

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2017/01/28(土) 16:12:15 

    生理痛ひどくてデートをドタキャンキャンした。
    落ち込むことも他に沢山あってイライラしているとき、

    「そばで背中もさすってやれなくて、ごめんな

    次は〇〇が行きたがってたとこ 行こうな」

    ってラインが来てイライラ吹き飛んだ笑
    わたしこそごめんだから。

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2017/01/28(土) 17:15:26 

    うちの旦那ナルシストだから、私がイライラしてる時にこういうことよくするけど、タイミング外してやってくるから、うるせー!!!ふざけてんのかお前ー!!!って大爆発しそうになる。

    そんな事したら後々めんどくさいからシカトするだけだけど。

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/01/28(土) 17:22:19 

    >>104
    お前らぶっ飛ばすぞ!!

    +0

    -1

  • 180. 匿名 2017/01/28(土) 17:55:30 

    は?死ね

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2017/01/28(土) 18:26:54 

    黙ってそっと一万円札を置いて去る

    これが一番効果ある

    +1

    -1

  • 182. 匿名 2017/01/28(土) 18:30:59 

    女同士でもイライラしてる原因分からない時だって多々あるのに、男が分かろうなんて百年とび七年早いわ
    普通はそっとしといてあげるね

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2017/01/28(土) 18:37:10 

    マタニティブルーな時ですらイライラしてたら何で機嫌悪いの?!ってすごい顔して怒鳴る旦那。
    私も悪いの分かってるけど余計にブルーになるだけなんでそんなんだったらそっとしといて欲しい。

    +4

    -1

  • 184. 匿名 2017/01/28(土) 19:31:11 

    私は話しかけられたくない、触られたくもない。
    ただただ一人にしてほしい。

    今の彼氏がめっちゃ構ってくる人だからすごくウザイ。
    なんか私いつも機嫌悪いみたいで自己嫌悪。少しはほっといてよ…

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2017/01/28(土) 20:20:44 

    私がイライラしてる時は
    黙って見守ってくれます。うちの猫。

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2017/01/28(土) 20:31:03 

    全部うざい。
    神対応じゃない。悪対応でしょ(笑)

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2017/01/28(土) 21:19:49 

    現金って。。自分で人間のクズですって言ってるようなもんだろ。。まぁ、現金欲しいけど

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2017/01/28(土) 21:24:59 

    これイライラの原因が彼氏か否かや、シチュエーションによっても変わるよね。
    お手洗いで用を足した後に手を洗わない彼氏に対してイライラしてる時に「大丈夫?おいしいもの食べようか」って頭を撫でられたら「頭を撫でるのもご飯を食べるのも、まずはち○こ触った後の手を洗ってからにしろ」ってキレるやん?

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2017/01/28(土) 21:26:37 

    読んでてみんなこれで機嫌よくなるものなのかと思ったら、
    ならないと言う人が多くて、現実はそうだよねと思ったww

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2017/01/28(土) 22:20:45 

    イライラしててもいつも放置されるからどうされたら機嫌良くなるとかわからない
    でもとりあえず1のは全部イライラ倍増する

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2017/01/28(土) 22:42:19 

    まさに今日、旦那にイライラしてたらチョコくれた。
    その辺じゃ買えないような物だけどさ、嬉しいけどさ、違うのよ。
    旦那にイライラしてるから余計イライラしちゃう。
    早く起きて家のこと手伝ってよ!!
    ずっと寝てるんじゃないよ!!
    と、ずっとイライラしてました。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2017/01/28(土) 23:55:43 

    >>27
    彼女をひき肉に例えるとは失礼な

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2017/01/29(日) 00:03:54 

    >>177
    お蕎麦で背中さするとかイライラどころかキレるじゃんって思ったら側ね…

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2017/01/29(日) 05:12:29 

    「俺のこと一発ぶん殴ってもいいよ」って言うのが正解

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。