ガールズちゃんねる

旦那さんの酒癖どうですか?

91コメント2017/02/19(日) 09:07

  • 1. 匿名 2017/01/27(金) 23:25:50 

    うちは、酔って帰ってくるとまともな会話もできず、ちょっと喧嘩腰で、私や飼い犬(いちいち吠えるからうるさいとか)他人をディスります。
    土日や飲んでない日はいいんですが、まじイライラします。

    +124

    -4

  • 2. 匿名 2017/01/27(金) 23:26:41 

     
    旦那さんの酒癖どうですか?

    +9

    -2

  • 3. 匿名 2017/01/27(金) 23:27:14 

    悪い
    旦那さんの酒癖どうですか?

    +46

    -2

  • 4. 匿名 2017/01/27(金) 23:27:34 

    私の酒癖のほうが悪いので文句は言わないようにしています。

    +46

    -6

  • 5. 匿名 2017/01/27(金) 23:27:39 

    私もほんとにストレス!!
    良くないことを注意したら、いちいち反抗してくるし子どもじみててグチグチ言われる!
    大キライ!笑

    +91

    -1

  • 6. 匿名 2017/01/27(金) 23:27:40 

    夫はベロベロになるまで酔ったことないです!
    酔っても特に変わりません!

    +46

    -4

  • 7. 匿名 2017/01/27(金) 23:28:00 

    一滴も飲まない。
    昔飲んだ時にえらい目にあったらしい。
    そのえらい目は教えてくれない。

    +41

    -5

  • 8. 匿名 2017/01/27(金) 23:28:06 

    缶ビール一本でほろ酔いになってくれる経済的な旦那です 笑

    +62

    -3

  • 9. 匿名 2017/01/27(金) 23:28:06 

    私の方が酒癖悪いから何にも言えない。

    +42

    -3

  • 10. 匿名 2017/01/27(金) 23:28:13 

    うちは愚痴っぽい。
    同じくめんどくさい。
    てか、酔っ払いをまともに相手する事ほど、アホくさい事はない。

    完全スルーか、帰って来る前に寝ます。
    話し掛けられても、ひたすら寝たフリw

    +48

    -1

  • 11. 匿名 2017/01/27(金) 23:28:15 

    普通に話してるんだけど、次の日覚えて無いって言われる…少し寂しい気持ちになる(´・3・`)

    +20

    -2

  • 12. 匿名 2017/01/27(金) 23:28:22 

    底抜け甘えん坊。
    ウザいし重いw。
    ても暴れられるよりマシか。

    +33

    -4

  • 13. 匿名 2017/01/27(金) 23:28:36 

    私の方が悪いなぁ

    +8

    -4

  • 14. 匿名 2017/01/27(金) 23:28:36 

    全然悪くない。
    ていうか家では飲まないし外で飲むのもたまにだから全く問題無しです。

    +9

    -3

  • 15. 匿名 2017/01/27(金) 23:28:39 

    最悪ですよ
    救急車呼んだこともあるし、真冬の路上に寝て鞄ごと盗まれたこともある

    +69

    -0

  • 16. 匿名 2017/01/27(金) 23:29:10 


    全く飲めないんだけど
    たまに飲むと
    散々だる絡みしてきた後
    気持ち悪いってげろげろ言ってるよ

    ほろよい3分の1で
    よくそこまで酔えるよね

    +18

    -0

  • 17. 匿名 2017/01/27(金) 23:29:11 

    かなり悪いです。店で飲ませると最悪。店員さんに威張りだしたり、無理な要求してクレームつけだしたり、本当恥ずかしいから、最近は店に行かせないようにしてます。

    酔うと偉そうに当たり前のことを説教しだしたりするから友達も何人か離れて行きましたね。

    +67

    -0

  • 18. 匿名 2017/01/27(金) 23:29:13 

    飲み会も苦手、基本カシオレとかの甘いお酒しか飲まないタイプ
    仕事の付き合いで飲まされた日は結構しんどそうに帰ってくるから少しかわいそうになる

    +8

    -1

  • 19. 匿名 2017/01/27(金) 23:29:24 

    弱いくせに飲みすぎるから、毎回飲みから帰ってくるとトイレに直行してる。

    +7

    -0

  • 20. 匿名 2017/01/27(金) 23:29:53 

    テンションが高くちょっかい出して来たり絡んで来ます
    ウザいから早く寝て欲しくてスルー

    +24

    -1

  • 21. 匿名 2017/01/27(金) 23:30:18 

    知り合いの旦那さんが
    酔って他人の車ボコボコにして警察にお世話なったみたい、夜中旦那さんの身元引受けで迎えにいって
    他40万円くらい支払った?とか言ってたな

    +15

    -1

  • 22. 匿名 2017/01/27(金) 23:30:18 

    けっこう飲みますが酒癖はいいです。ちょっと饒舌になるくらい。

    私の方が悪いです。スンマセン。

    +9

    -5

  • 23. 匿名 2017/01/27(金) 23:31:03 

    酒に強くあまり悪酔いしないかな。
    飲み過ぎたら饒舌になってニタニタ笑ってるから楽しいです
    たまに飲み過ぎて吐いてますが、それくらいですね!

    +7

    -2

  • 24. 匿名 2017/01/27(金) 23:31:10 

    若い時は酷かったけど、アラフォーになった今はちゃんと家に帰ってくるようになりました。1度大きな失敗して懲りたみたい。

    +9

    -2

  • 25. 匿名 2017/01/27(金) 23:31:12 

    一滴も飲みません。
    昔、泡吹いたことあるそうです。
    旦那のお父さんは酒豪だったのに旦那はアルコールは受けつけないみたいです。

    +8

    -5

  • 26. 匿名 2017/01/27(金) 23:31:39 

    飲んで帰って来るのは ないけど
    会社の飲み会とかは 帰り2時過ぎだし
    会話にもならん
    よく帰って来れたねぐらい ぐたぐた。
    気持ち悪い。

    +26

    -1

  • 27. 匿名 2017/01/27(金) 23:32:16 

    トピズレなんだけど、夫婦ともにまったく飲めないのですが、
    「飲めないとか可哀想」ってよく言われます...。
    そういうこと言ってくる人に限って、なぜか酒癖悪い人が多い。(私の周りでは)

    +23

    -10

  • 28. 匿名 2017/01/27(金) 23:35:11 

    週4〜6日呑んでる。
    500ミリのを1本
    それで充分らしい。
    笑い上戸らしくて
    テレビ見ながらずっと笑ってる
    2本目にいくと すぐ寝る。

    +18

    -1

  • 29. 匿名 2017/01/27(金) 23:35:20 

    まぢで最悪。

    もういい歳なんだから、どのくらいで飲むのやめれば悪酔いしないとか考えて飲んでほしい

    本当に、殺したくなった事あるし

    +74

    -2

  • 30. 匿名 2017/01/27(金) 23:36:20 

    酔ってるなーと思ったのは自分の結婚式の時くらいかな
    付き合い以外ではまず飲まない

    +3

    -3

  • 31. 匿名 2017/01/27(金) 23:37:10 

    主さん、うちも全く一緒!

    酒癖の悪さだけで離婚したい!!

    +52

    -1

  • 32. 匿名 2017/01/27(金) 23:37:31 

    うちの旦那はお酒大好きで飲み会とかあるとアホみたいに飲んでくる!
    でも20代のときは飲みまくって家でソッコー吐いてとかで本当に許せなかったことばかりだったけど、30代になった今は少し考えて飲んでくれるようになって吐くのはなくなったけど、でも酒臭い旦那は無理です。

    +19

    -0

  • 33. 匿名 2017/01/27(金) 23:38:49 

    普段と違って、酔うと甘えん坊で可愛いです。

    結婚10年たったいい歳の夫婦なので、はたから見たら痛々しい夫婦ですがね

    +9

    -6

  • 34. 匿名 2017/01/27(金) 23:40:52 

    酔うと寝てしまうのが面倒です。
    そのせいで、最寄り駅で降りることができず、乗り過ごしてしまうことも多々…多々…
    酔ってるから、怒っても覚えておらず、毎回毎回同じことの繰り返しです。
    ちなみに今日も乗り過ごしたそうです。
    もう知らんわ。

    +15

    -1

  • 35. 匿名 2017/01/27(金) 23:41:34 

    たまーに缶チューハイ一本飲むくらい。
    飲むとニッコニコしながら超構ってちゃんになる。10分くらいしたら「気持ち悪い...」と言いながら爆睡します。無害。

    +7

    -3

  • 36. 匿名 2017/01/27(金) 23:44:39 

    主です。
    思い出した。
    飲み会の帰り、酔いすぎて階段踏み外してオデコから大量出血。自分で救急車呼んで手術。朝6時に病院から迎えにこいの電話(車で1時間ぐらい)。今も傷あるけど、あれはほんまにイライラ絶好調。

    +28

    -2

  • 37. 匿名 2017/01/27(金) 23:45:15 

    みんな、がんばれ
    年をとると 飲めなくなる
    人間 一生に飲める量は
    決まってるよ

    +6

    -9

  • 38. 匿名 2017/01/27(金) 23:45:43 

    どれだけ飲んでも乱れない
    普段より早く寝ちゃうくらい!

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2017/01/27(金) 23:46:14 

    酒癖悪い人が嫌いらしく、吐いたり記憶なくしたことは一度もない。多めに飲んでも平常よりちょっと饒舌で上機嫌になるぐらい。
    適量しか飲まないのは、接待のない職場だからってこともあるとは思いますが…

    +3

    -1

  • 40. 匿名 2017/01/27(金) 23:46:47 

    うちも酔うと気性が荒くなる。酔って帰ってくると猫が逃げる。無理やり抱っこするしやめてほしい

    +31

    -0

  • 41. 匿名 2017/01/27(金) 23:47:08 

    酒癖は普通なんだけどよく飲むから腹がたつ。笑
    私の方が酒癖悪い。
    水商売してたとき外では元気なふりして飲むから家帰って起きたら寝ゲロを旦那が片付けてたりが数回ある…
    ごめんなさい

    +2

    -5

  • 42. 匿名 2017/01/27(金) 23:50:36 

    >>1
    一番厄介で嫌なタイプですね。

    うちは飲んで帰ったらすぐ寝ちゃうタイプ。

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2017/01/27(金) 23:52:27 

    寝ゲロにう〇こ、おしっこする。本当に帰ってこないでほしい

    +41

    -0

  • 44. 匿名 2017/01/27(金) 23:52:36 

    全然悪くない。私は飲まないので、いつもシラフで見てますが、家でも外でも(よく一緒に飲みに出るので)勝手にいい具合に酔って「もう寝るで〜」

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2017/01/27(金) 23:54:14 

    結構飲むけどあまり変わらない。少し普段よりお喋りになるくらい。

    友達の旦那さんはその辺で寝ちゃったりするから大変だって聞いて、心底お喋りになるくらいで良かったって思う。

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2017/01/27(金) 23:56:06 

    ベロベロに酔っ払ってると説教しだすのがムカつきます
    相手にしないと、大きな声で「君はちゃんと考えてるのか?」と追いかけられてしつこくては絡まれ本当に厄介です
    翌朝は何もおぼえてないそうです
    会社の人たちに失礼がないかいつもヒヤヒヤしています

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2017/01/28(土) 00:00:16 

    お酒に強くて、どんなに飲んでも変わらずずっと穏やかなので本当助かる。
    お酒の失敗も聞いた事ない。酒好きのうちの父や親戚に凄く気に入られてる。

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2017/01/28(土) 00:00:33 

    すぐ寝る。残業もせずに帰ってきて飲んで20時台から使い物にならないこともある。

    共働きなのに、夕飯の片付けは私。
    飲んでるヒマあったらもっと働いて欲しい。
    少なくとも私より稼げよ!

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2017/01/28(土) 00:02:55 

    基本無口で真面目なんだけど、酔うと普通よりちょっと面白くなる。
    少し酔ってるときの方が好き。

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2017/01/28(土) 00:04:52 

    酔って帰ってくるたび喧嘩。その度別れようと思う。その繰り返しです。酔ってない時はいい所もあるから悩む。

    +32

    -2

  • 51. 匿名 2017/01/28(土) 00:08:27 

    飲み会の日は先に寝るので知らないけど
    トイレ間違えたり吐いたりはないのでマシですか?
    次の日仕事なのに起きられない等はいい加減おっさんなのでどーにかコントロールしてほしいとは思います。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2017/01/28(土) 00:14:31 

    お漏らし
    布団にはするは しまいにゃ自宅のトイレの場所がわからなくなり 流し、洗面所 、風呂場にでも する
    酷い時は 床で放尿

    怒り心頭です

    +24

    -0

  • 53. 匿名 2017/01/28(土) 00:14:57 

    女の人と一緒にいたくなる。スナックの女の子が終わるまで待ったり、会社の子に電話して呼び出そうとしたり、わたしの友達まで誘っていた。私と2人で飲んでても誰か呼んでって言われたこと何度もある。ムカつく!

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2017/01/28(土) 00:15:42 

    酔うとえっちしたくなるみたいでベッドに入ってから挑んでくる。
    けど、酔ってるから力が強くなってて痛くて超下手な人になるから良くない

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/28(土) 00:15:45 

    酔っても暴れたり、馬鹿みたくテンション上がったりしないからいい方かな?
    しかし飲みすぎるとその場で寝ます

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/01/28(土) 00:16:51 

    最悪です。心の中で何回も殺してます。迷惑でしかない。

    +28

    -0

  • 57. 匿名 2017/01/28(土) 00:24:07 

    ほんと、飲まない人からしたら酔っ払いは殺意しか沸かないよね。
    大っ嫌い

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2017/01/28(土) 00:26:58 

    最悪です

    知り合う前
    線路に落ちたことある
    知らない人と喧嘩して前歯折れた
    財布盗まれる

    結婚後
    泥酔して帰って来て救急車呼んだ
    転んでキャバクラの壁紙剥がして弁償
    携帯壊す
    その他諸々
    1年に1回くらいやらかす
    本人に記憶がないから反省しないのか本当タチ悪い
    その辺で寝ちゃうし連絡つかないとどこかで死んでるんじゃないかと心配になる
    勘弁してほしい


    +12

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/28(土) 00:30:43 

    やたらキス魔になる。
    絡んできて、しつこい、くどい。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2017/01/28(土) 00:49:17 

    何か昔の武勇伝語りだす

    武勇伝と行っても真面目な学生だった人なので
    ナビがまだ車に付いて無い時代に地図も見ないで他県でもだいたいの目的地に着けたとか

    大学生の時に麻雀で何か凄いの揃ったとか

    聞いてればニコニコなのでとりあえず聞いてる

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/28(土) 00:54:21 

    なぜかうちのはキス魔になる。普段は私を馬鹿にして夫婦というより友達みたいな感覚だから飲んで酔って帰ってくると普段いわないことを言い始める。

    愛してるよ〜❤️

    ゾワッ…。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2017/01/28(土) 00:54:59 

    上機嫌になる。
    面倒臭い酔い方じゃなくて本当に良かったと思う。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/28(土) 01:45:55 

    泥酔し過ぎて台所をトイレと間違えて小された
    気持ち悪い
    意識なくすまで酔うなんてどうかしてる

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2017/01/28(土) 01:48:09 

    飲みに行ったら家に着くまで数回吐いてきてるらしくヒドイ時はトイレにこもる。強い方だから理性は残ってるみたいで私の前で汚してるの見たことない。
    お酒好きだからふだん家でも飲むし実家遊びに行ったときとかもかなり飲んでも顔色変わらない人なのに、飲み会じゃどんだけ飲んでんの?っていつも思う。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/28(土) 02:21:00 

    殴られて眼底骨折した事も、警察沙汰になった事もあります。
    もともとお酒が弱い人で飲むと心臓がバクバクするらしく、今では一切お酒を飲まなくなりました

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/28(土) 02:27:14 

    悪すぎて離婚

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/28(土) 03:36:21 

    毎日、缶ビール1~2本くらいしか
    飲まないけど、いつもと変わらない。

    普段から無口で、お酒飲んでる時も
    淡々と飲んでる。
    酔った所を見たことがないので
    どれくらい飲めるのかとかが
    分からず…謎のままです(笑)

    私がアルコールが無理な体質なので
    晩酌も付き合えず酔った所を見れず
    一生分からないままかも…


    +0

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/28(土) 04:12:50 

    絡み酒乱れ酒
    本当に迷惑で泣いても怒っても治らず
    胃が捻れる位悩みもう別れようかと腹をくくり今までの分仕返ししようととことんまで外で一人で飲んで意気投合した知らないおばさん連れて肩組んで帰宅
    今までの介抱分お前も私ら介抱しろやーあははははー‼って笑ったらしくそれっきり旦那は深酒止めるようになった
    相当見苦しかったらしく介抱の大変さも分かったみたい
    そのおばさんとはいまでも友人です

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2017/01/28(土) 07:58:05 

    悪くないです。
    酔ってるのが分からない程。
    私の方が悪い。
    旦那は仕事柄、節度のある飲み方をしています。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/28(土) 08:08:25 

    >>68
    素敵や!!笑
    私も出産して落ち着いたらおばさん味方につけてやろうかな笑
    酒癖悪いやつほんま迷惑!

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2017/01/28(土) 08:09:34 

    お酒飲めないから飲み会でも乾杯のビール1口飲むくらい。下手すると3口飲んだくらいでトイレにこもる(笑)

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/28(土) 08:17:01 

    酔うと眠くなる、甘える、報告したがるクセがあります。

    飲み会が終わるとテンション高く
    「僕の可愛い奥さんですか!?遅くなりました!今から帰ります!」と電話が。

    元気に帰宅後、
    「聞いて!」と飲みに行ったメンツ、店、食べた物など、わざわざ報告してきます。

    ひとしきり話してキスやハグを要求して甘えてきた頃には、眠気がやって来るので、シャワー浴びて寝るように言うのが飲み会の時、恒例です。

    自分できちんと帰宅できるだけマシと考えて接してます。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/28(土) 08:31:04 

    不満と疲れがたまってんじゃない。それでたまった毒出してるんだよきっと。
    自分も酒癖悪いから…ハイハイって聞いてる

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/28(土) 08:31:10 

    晩ご飯用意してるのに突然の飲み会、夜中に酔っ払って帰ってきて、寝てる1歳の娘を起こして泣かせる。飲み過ぎてトイレに篭って吐き、大イビキかいて寝る。
    殺意しか沸かない。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/01/28(土) 08:38:58 

    酔うとめっちゃ喋りになる。
    語り出す。
    あ〜酔いだしたなって旦那が語り出したら分かる。
    そのタイミングで風呂に入る(笑)
    長いしめんどくさい。
    でもここ見てたら全然可愛いもんだって思えたから、これからはちょっと付き合ってあげようかな。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/28(土) 09:51:40 

    あ~お酒飲まない旦那さん羨まさしい!
    お金もかからないしさ!
    酔っぱらいだいっきらい❗

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/01/28(土) 10:13:54 

    無口がちょっとおしゃべりになる程度で平和。
    親が酒癖悪すぎるから、自分は自重してるみたい。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/28(土) 10:16:57 

    生死に関わる事以外は、酒の粗相は自分で処理させた方がいいよ…。全部やっちゃうと反省しないし、エスカレートする人もいるから。

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2017/01/28(土) 10:43:06 

    悪いです。
    私に向かって「死ね」
    私の家族の事を「馬鹿ばっかりだ」
    タクシー代、1回3万円―
    毎日、酔っぱらって帰宅
    私達母子はビクビクドキドキしながら
    早めに床につく・・
    私はストレスでバセドー病、メニエール病、
    そして乳癌になってしまいました。

    +8

    -3

  • 80. 匿名 2017/01/28(土) 11:04:58 

    どこでも寝る。警察に保護されて牢屋で朝を迎えて欲しい!説教されろ!!酒飲み大っ嫌い(-_-#)

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2017/01/28(土) 11:17:26 

    普通に帰ってきて何も変わらないから酔ってるの気づかなかったことある

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/28(土) 14:43:02 

    最悪です
    外では紳士ぶってるから余計に
    帰宅した途端変貌する
    叫ぶ
    愚痴る
    ご飯食べてこぼしまくる
    お風呂でトイレしようとする
    ベランダ出て死ぬと言う
    本当に嫌!

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/28(土) 15:01:41 

    結婚して2年
    昨日温厚な夫が初めて酔って喧嘩して暴言吐きまくりの壁を蹴ったり大暴れ

    本性が出てびっくりして震えた

    普段は思いやりに溢れてお願いしない家事も率先して手伝ってくれるのに信じたくありません

    今後うまくやっていけるのか不安

    昨日はなんだったんだろ

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/28(土) 17:51:41 

    最悪ですが、最近はちゃんと0時頃には帰ってくるし、カバンも忘れず持って帰ってきてるから良しとしてます。 ただ帰ってきたらスーツのまま暖房もきいてない寒い廊下で寝てる時は、放ってます。 なんでベロンベロンになるまで飲むんだろう。自分で調整できないのかな。と不思議

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2017/01/28(土) 17:56:25 

    >83さん、 そういう時は冷静に動画でも撮って翌日本人に見せると良いですよ! 私の旦那も酔って私に一度ブチ切れしてきたことがあります。 怖いし悲しかったですが、動画を撮って、本人に翌日見せました。 本当に怖いし悲しかったことを伝え、母や義理母にも動画見せるよ?と脅したら、猛省したようで、無くなりました。動画や写真で証拠残しとくの、結構良いですよ♪

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/28(土) 17:57:12 

    そうそう
    私自身そんなに飲まないし記憶なくなるまで飲んだことないから、なんで楽しい所とか途中で止められないんだ?と疑問で仕方ない
    30過ぎた大人が人に迷惑かけて何やってんだ、って思う
    次の日二日酔いで苦しんでるし
    もう若くないんだから学生時代みたいに飲まないでほしい

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/28(土) 18:04:39 

    最悪ですが、最近はちゃんと0時頃には帰ってくるし、カバンも忘れず持って帰ってきてるから良しとしてます。 ただ帰ってきたらスーツのまま暖房もきいてない寒い廊下で寝てる時は、放ってます。 なんでベロンベロンになるまで飲むんだろう。自分で調整できないのかな。と不思議

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/01/28(土) 18:23:47 

    50近くなっても、20代のころと同じペースで飲みつづけるけるから
    最近は手におえないアル中親父にみえる

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/28(土) 21:02:09 

    上機嫌で超笑ってますが、会社の飲み会は結構深夜過ぎてからの帰宅もある。。。
    結婚したんだし、終電で帰るくらいの計画性は持とうぜ!と思いながら、付き合いも
    あるしね、と言えないでいますw

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2017/02/19(日) 00:15:57 

    うちも普段は温厚な旦那ですが、酔うと人が変わったようになります。
    暴力はありませんが、少しでも注意すると私を馬鹿にしたりののしったり。
    まだ新婚だし、子供も小さいけど、これだけで旦那を嫌いになりそうだし、その度に好きという気持ちが薄れていくのがわかります。
    もう本当に嫌です。。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/19(日) 09:07:09 

    昨日夜バレンタインの手作りチョコを渡すために会う約束をしていましたが、泥酔しててど寒いなか1時間半も最寄の駅で待っててと言われ、そのまま帰りました。普段さとても優しい人なのに酔うとこんな人なんだと知りました。性格が良くて付き合ったのに、、、

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード