ガールズちゃんねる

銀シャリ応援してる方!

86コメント2017/02/11(土) 19:26

  • 1. 匿名 2017/01/27(金) 18:08:44 

    フットボールアワーに中川家と、最近芸人のトピがたくさん立っているので触発されました。
    M-1を獲る前から知っていたので、優勝したときはテレビの前で思わず「おめでとーー!」と言ってしまいました。
    正統派漫才大好きです!
    応援してる方いませんか?
    銀シャリ応援してる方!

    +234

    -12

  • 2. 匿名 2017/01/27(金) 18:10:07 

    東京に染まってまうと思ったら嬉しいけどちょっと寂しいなーー!!笑

    +155

    -6

  • 3. 匿名 2017/01/27(金) 18:10:14 

    2人とも性格よさそう

    +199

    -10

  • 4. 匿名 2017/01/27(金) 18:11:11 

    最近2人がめちゃくちゃ仲いいのが微笑ましい

    +198

    -6

  • 5. 匿名 2017/01/27(金) 18:11:12 

    私も好きですよー
    好きな俳優さんと絡んでるのみてから好きです!
    コンビで仲良しですよね!見ていて癒されます

    +105

    -6

  • 6. 匿名 2017/01/27(金) 18:12:32 

    ナイトスクープでてるよね

    +122

    -3

  • 7. 匿名 2017/01/27(金) 18:12:35 

    おもしろそう

    +10

    -6

  • 8. 匿名 2017/01/27(金) 18:12:56 

    よーいドン見てるから、応援してるよ!

    +100

    -4

  • 9. 匿名 2017/01/27(金) 18:13:50 

    >>7
    「おもしろそう」?w

    銀シャリはおもしろいよーーー!

    +90

    -9

  • 10. 匿名 2017/01/27(金) 18:14:20 

    好きです!さ、し、す、せ、み!のネタが一番好きです!

    +75

    -6

  • 11. 匿名 2017/01/27(金) 18:14:48 

    この間のオールナイトニッポン面白かった

    +30

    -4

  • 12. 匿名 2017/01/27(金) 18:15:36 

    漫才も面白いけど、ナイトスクープの時の橋本の人柄が好きだな

    +117

    -6

  • 13. 匿名 2017/01/27(金) 18:16:16 

    橋本さんのインスタ、相方愛に溢れてて好き
    銀シャリ応援してる方!

    +170

    -7

  • 14. 匿名 2017/01/27(金) 18:18:01 

    鰻くん、おはよう朝日にも出てるね!
    こないだスタジオ入り遅刻したのを岩本さんにバラされてたww

    +96

    -2

  • 15. 匿名 2017/01/27(金) 18:18:27 

    鰻一家が鰻食べられない話が結構衝撃だった

    +163

    -2

  • 16. 匿名 2017/01/27(金) 18:19:03 

    比べるもんじゃないけどライスより好き

    +34

    -3

  • 17. 匿名 2017/01/27(金) 18:21:17 

    メガネの声が受けつけない…

    +9

    -37

  • 18. 匿名 2017/01/27(金) 18:22:49 

    橋本の探偵ぶりも板についてきたよね!
    ナイトスクープ楽しんでます。あ、今日やん!

    +79

    -2

  • 19. 匿名 2017/01/27(金) 18:23:28 

    風俗好きだけどね

    +10

    -14

  • 20. 匿名 2017/01/27(金) 18:25:30 

    「さしすせそ」の漫才で醤油フェスティバルとお前ドシドシ応募してくるなってツッコミ好きです。わかる方いますか?

    +70

    -2

  • 21. 匿名 2017/01/27(金) 18:27:41 

    関西の番組ではよく見かけますよね

    この前橋本さんがM1優勝直後に近所の商店街でロケしていて人集りができてました。

    +88

    -2

  • 22. 匿名 2017/01/27(金) 18:30:04 

    面白いしすきー!
    鰻さんの天然が面白いけど怖いw
    M-1の最後のネタは和牛の方が
    個人的におもろかった。
    でも、安定した漫才だから好き

    +80

    -3

  • 23. 匿名 2017/01/27(金) 18:32:02 

    探偵ナイトスクープで、依頼人の依頼を解決しようと頑張ってる姿がいい

    +37

    -4

  • 24. 匿名 2017/01/27(金) 18:32:45 

    こないだ全国ネットの番組にせっかく出てたのに、ナレーターの人がずっと鰻さんを食べ物と同じ発音で『ウナギ↓』って呼んでて集中して見れなかったw

    鰻さん、そのまま定着する前に早めに訂正してもらった方がいいよー( ˙◊˙ )

    +10

    -4

  • 25. 匿名 2017/01/27(金) 18:34:44 

    似てない?
    銀シャリ応援してる方!

    +7

    -40

  • 26. 匿名 2017/01/27(金) 18:36:15 

    オールナイトニッポンたまたま聴いたけど、深夜にクスクス笑いが止まらなかった(笑)
    漫才も好きだったけど、ラジオ聴いてもっと好きになった!

    +34

    -2

  • 27. 匿名 2017/01/27(金) 18:40:01 

    好感度高いですよね!
    大好きです(*^^*)

    +45

    -4

  • 28. 匿名 2017/01/27(金) 18:40:46 

    何年か前のお正月特番で見て大好きになりました

    関東住みなので銀シャリをちょくちょく見られる関西の方がうらやましい

    ハキハキした橋本さんのしゃべりとおっとり天然ぽい鰻さんの掛け合いは最高
    M-1優勝したからこれからはもっと見れるかな

    +78

    -2

  • 29. 匿名 2017/01/27(金) 18:41:27 

    今日テレビ出てたけどお揃いの真っ青のダウンジャケット着てた。冬のロケは寒いんだね(笑)

    +29

    -2

  • 30. 匿名 2017/01/27(金) 18:42:38 

    なぜか人には言えないけど、橋本さんの大ファンです!

    +86

    -6

  • 31. 匿名 2017/01/27(金) 18:42:56 

    今日もロケ行ってたなw
    前回の小学生との絡み面白かった。
    鰻は小学生にもナメられるww

    +20

    -2

  • 32. 匿名 2017/01/27(金) 18:43:34 

    橋本が浜ちゃんで鰻が博多大吉に似てる。橋本のテンションや相方思いのとこは良いと思います。

    +14

    -2

  • 33. 匿名 2017/01/27(金) 18:44:12 

    応援してたらなんだっての??
    勝手に応援しておいてくださいなーーーー

    +2

    -27

  • 34. 匿名 2017/01/27(金) 18:44:43 

    すごく大好き❤
    鰻さんの顔と声好き
    でも橋本くんも面白いから好き
    探偵ナイトスクープの探偵さんの中で一番好きです
    もーーーっと売れてほしい

    +74

    -2

  • 35. 匿名 2017/01/27(金) 18:45:20  ID:daFYWSJahw 

    >>11 うん!面白かったしそれぞれの性格が掴めました~
    しばらく名前が覚えられなくて、橋本さんのことをずっとおでんくんと呼んでいました。

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2017/01/27(金) 18:45:26 

    >>33
    だから勝手に応援してるやんw

    +15

    -1

  • 37. 匿名 2017/01/27(金) 18:50:07 

    鰻さんの絵、味がある。
    銀シャリ応援してる方!

    +36

    -2

  • 38. 匿名 2017/01/27(金) 18:52:57 

    好きでーす!
    特に橋本さん!
    真面目だし、優しそうだし。
    ナイトスクープの探偵のときの素人さんとの絡みがいい感じ!!つっこみが的を得てる!!
    もっとテレビでみたいなー

    +46

    -1

  • 39. 匿名 2017/01/27(金) 18:53:02 

    鰻さんの似顔絵インスタが好きです!

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2017/01/27(金) 18:59:14 

    鰻さん、確かに星野源に似てるよね?!

    橋本さんは鰻さんが星野源に似てるから星野源さんの大ファンと聞いた。
    なんて素晴らしいコンビ愛だ!と、思いました。

    +45

    -4

  • 41. 匿名 2017/01/27(金) 19:06:39 

    好きでーす!
    特に橋本さん!
    真面目だし、優しそうだし。
    ナイトスクープの探偵のときの素人さんとの絡みがいい感じ!!つっこみが的を得てる!!
    もっとテレビでみたいなー

    +19

    -1

  • 42. 匿名 2017/01/27(金) 19:12:06 

    この前よーいドンでロケに来てくれました!
    優勝しているのにもかかわらず
    低姿勢でとっても感じもよかった!
    あと面白かったです!!!

    ロケの最後に撮った写真はお宝になりました!
    ありがとう銀シャリ!!!!
    漫才もみたよ!面白かった!!!

    +53

    -1

  • 43. 匿名 2017/01/27(金) 19:12:26 

    鰻の見た目もすき笑笑

    +18

    -3

  • 44. 匿名 2017/01/27(金) 19:17:37 

    誰?見たことあるような無いような。

    +4

    -8

  • 45. 匿名 2017/01/27(金) 19:18:04 

    橋もっちゃんのゴットタンのいちゃまんの動画!
    本当に人柄が出てて大好き❤

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2017/01/27(金) 19:23:40 

    人良さそうな感じで、2人とも好きです!

    +23

    -1

  • 47. 匿名 2017/01/27(金) 19:27:30 

    行っちまうのか
    行っちまうのか東京へ

    +23

    -0

  • 48. 匿名 2017/01/27(金) 19:30:06 

    もっとテレビ出てほしい。全国区でロケ番組出てほしい。

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2017/01/27(金) 19:30:06 

    和牛の方がファンが増えてて、NON STYLE優勝の年を思い出すw
    銀シャリ好きだよ!
    漫才もトークもロケもいける!

    +49

    -2

  • 50. 匿名 2017/01/27(金) 19:31:38 

    銀シャリっていいとこ取りだと思う。
    橋本が面白い担当で、鰻がかわいい担当。
    面白いとかわいいって最強な気がする!

    +55

    -2

  • 51. 匿名 2017/01/27(金) 19:32:06 

    星野源来る前から 似てる言ってたし橋本も押してたし
    持ってるよ、あんた達。
    正直似てるとは思ってはないが

    +6

    -2

  • 52. 匿名 2017/01/27(金) 19:34:00 

    >>37
    学生の頃、ノートに漫画連載してたらしいよー
    銀シャリ応援してる方!

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2017/01/27(金) 19:36:13 

    銀シャリ昔から応援してます!
    Twitter見てると、M-1以降和牛のファンになった方たちがの「橋本より川西さんを出して」というようなツイートが多くて悲しい、橋本さんが言ってました。
    決勝3組面白かったけど、こういうのはやめてほしいなぁ

    +38

    -1

  • 54. 匿名 2017/01/27(金) 19:36:15 

    鰻を食べると死ぬだかなんかを前に番組で見たけど銀シャリの人だったのかな?

    +16

    -1

  • 55. 匿名 2017/01/27(金) 19:39:35 

    >>53
    そういうのは嫌だね…
    M-1以降、和牛のファンはマナー悪い人増えたような気がする。
    Twitterでも銀シャリを下げて和牛上げするツイートよく見かけるけど、腹立つ

    +41

    -2

  • 56. 匿名 2017/01/27(金) 19:41:34 

    『鰻 遅刻 天狗』

    今日のおは朝での自虐ネタでめっちゃ笑ったよwww
    めっちゃいじられてたしw

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2017/01/27(金) 19:42:15 

    鰻さんの声が好き!

    +9

    -2

  • 58. 匿名 2017/01/27(金) 19:44:38 

    二人とも好き~!人の事ばかにしたり、落としたりして笑わさない芸風も好き~!家族みんなでみて、笑えるのがなんだかホンワカしてて好き!

    +43

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/27(金) 20:09:03 

    橋本は ああ見えて
    女関係えげつないから
    近いうち 女が写真売るよ。

    今は 橋本は
    めちゃ女に警戒してておとなしくしてるけど

    +6

    -17

  • 60. 匿名 2017/01/27(金) 20:15:16 

    橋本君、有吉さんに可愛がられるよね。

    東京進出した頃からクイズ番組やバラエティでガンガン絡んでもらっていたし
    去年夏には「タシカケ」で共演していたし。
    銀シャリ応援してる方!

    +13

    -1

  • 61. 匿名 2017/01/27(金) 20:18:58 

    東京いかないでーー!
    大好きです!

    +11

    -1

  • 62. 匿名 2017/01/27(金) 20:31:24 

    リアルおでんくんの橋本くん(笑)

    +16

    -1

  • 63. 匿名 2017/01/27(金) 20:32:24 

    くりぃむナンチャラで翻弄される姿がたまらなく好き

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2017/01/27(金) 20:45:47 

    +27

    -1

  • 65. 匿名 2017/01/27(金) 20:55:51 

    橋本が書いた関ジャニ∞笑ったww
    銀シャリ応援してる方!

    +34

    -1

  • 66. 匿名 2017/01/27(金) 20:56:48 

    漫才ほんま面白いし、ちちんぷいぷいとかのコーナーとかロケも面白くて好き(前にやってた人ん家のお風呂入るやつ)
    いつかロケで遭遇したいと願ってる。
    銀シャリさんなら家に来てくれてええけどなぁ。

    +19

    -1

  • 67. 匿名 2017/01/27(金) 21:23:09 


    ちびまるこちゃんのみぎわさんに似てる!
    でもでも、橋本さん、大好き❤

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2017/01/27(金) 22:05:52 

    ナイトスクープの橋本探偵、他の探偵に比べて出番少ないよね?
    気のせい?
    真栄田よりこっちがみたいよ

    +20

    -1

  • 69. 匿名 2017/01/27(金) 22:13:19 

    銀シャリ大好き!!
    面白いよね!

    手堅く大道の漫才が好感持てます!

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2017/01/27(金) 23:14:46 

    面白いと思ったことない

    +2

    -18

  • 71. 匿名 2017/01/27(金) 23:31:01 

    よしもと漫才劇場とルミネtheよしもとで3~4回見ました!
    最初のうちファンではなく見たんですがめっちゃ笑ったのを覚えてます!
    この前初めて近くで見れて興奮状態でした!
    どちらとも柔らかい空気が好きです!

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2017/01/27(金) 23:38:58 

    私は「玉ねぎが狐になるまで炒めます」が大好き〜

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2017/01/27(金) 23:40:23 

    「カルーの霊を入れます」もめっちゃ笑いました(^-^)

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2017/01/28(土) 00:00:06 

    銀シャリ、大好きです!
    東京に来て欲しいけど、大阪にいてほしい気もするし…。
    たくさんテレビ出てほしい!
    漫才がホントに面白いし、仲良いのもほっこりする。

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2017/01/28(土) 00:27:01 

    >>65
    描いたの鰻さんじゃない?

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/28(土) 00:27:49 

    たまに鰻さんが天然なのか計算なのかわからなくなるw

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2017/01/28(土) 01:02:35 

    ボンキュッボン
    ボンボンキュッ!のネタが好き。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/28(土) 01:28:25 

    ナイトスクープ、橋本さんの回好きだよー!
    安心して見てられる

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/28(土) 02:23:55 

    >>77
    土偶やん!!!のツッコミで腹筋崩壊しました。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2017/01/28(土) 03:01:50 

    橋本くんをロケで見たけど、意外と背が高くて、テレビでみるよりイケメンやった。橋本くんも鰻ちゃんも性格よさそうなんが顔に出てる。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/28(土) 03:57:10 

    正直漫才のネタはどはまり出来ない…。面白いけど好みではない…。私がついていけてないだけかも。でも、漫才スタイルとか仲良い感じとかは好き!応援したくなるのはすごくよく分かる。10年位前にbaseよしもとで初めて見た時、鰻くんがかっこ良くて近くてドキドキした思い出…。

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2017/01/28(土) 04:21:07 

    お仕事でご一緒させていただいたことがあります。
    おふたりともとっても腰が低くて感じのいい人でした!

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2017/01/28(土) 09:14:39 

    意外とコメが伸びないね。
    漫才はよくできていると思うがどうも好きになれない。何故かな。
    吉本のゴリ推しが強すぎるような気がします。その微妙な空気が伝わってきて面白さが半減している。

    +2

    -9

  • 84. 匿名 2017/01/28(土) 11:44:34 

    そんなゴリ押しされてる?
    むしろ、もっとテレビ出て欲しいんだけど…。

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2017/01/28(土) 14:42:33 

    M-1はみんな面白かったからハラハラしたけど、優勝してくれてめちゃくちゃ嬉しかったです!正統派で完成度が高いのが良いですね。

    +8

    -2

  • 86. 匿名 2017/02/11(土) 19:26:54 

    お昼にやっていた特番で銀シャリ、有吉にず~っといじられてたw
    つうかマギー邪魔、リアルでいらないわ
    銀シャリ応援してる方!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード