ガールズちゃんねる

ダイエットピル飲んでいる方ー!

69コメント2017/02/07(火) 04:48

  • 1. 匿名 2017/01/27(金) 16:22:04 

    先日ピル飲みながらの効果的なダイエットを検索しようとしたらダイエットピルなるものを見つけました。そういった情報にうとく、周りで飲んでいる人もいなかったので、飲んでいる方、飲んでいた方がいらっしゃったら商品名と効果や副作用など教えて下さい。
    ちなみに私はファスティンが気になっています。

    +4

    -57

  • 2. 匿名 2017/01/27(金) 16:22:36 

    怖い

    +131

    -4

  • 3. 匿名 2017/01/27(金) 16:22:47 

    +6

    -2

  • 4. 匿名 2017/01/27(金) 16:23:01 

    やばそう

    +89

    -3

  • 5. 匿名 2017/01/27(金) 16:23:18 

    なぜ?運動しない

    +83

    -2

  • 6. 匿名 2017/01/27(金) 16:23:41 

    自然の摂理に逆らうなかれ

    +27

    -2

  • 7. 匿名 2017/01/27(金) 16:24:00 

    普通のピル飲んでて別にまた薬飲むってこと?

    +21

    -5

  • 8. 匿名 2017/01/27(金) 16:24:02 

    薬に頼っちゃだめだよ

    +70

    -3

  • 9. 匿名 2017/01/27(金) 16:24:20 

    海外製?

    こえー。

    +47

    -2

  • 10. 匿名 2017/01/27(金) 16:24:37 

    そういうの飲まない方がいいよ。
    友人ピル飲んで止めたら2倍に太ってたよ

    +85

    -4

  • 11. 匿名 2017/01/27(金) 16:25:06 

    初めて聞いた
    普通のピルとはまた別の、ダイエット用のピルがあるってこと?

    +31

    -2

  • 12. 匿名 2017/01/27(金) 16:25:19 

    ダイエットの薬やサプリの広告って、ギャル雑誌の巻末あたりにしか見かけないよねー

    +27

    -2

  • 13. 匿名 2017/01/27(金) 16:25:20 

    ごちゃごちゃ言ってないで、運動しな‼️
    薬なんかで痩せれたら、今頃この世にデブはいないw

    ダイエットに、楽な方法なんてない。

    +91

    -2

  • 14. 匿名 2017/01/27(金) 16:25:52 

    大人のカロリミットはじめてみような。

    ナイシトールを3年ぐらい続けてたけど、高くて高くて。

    +13

    -8

  • 15. 匿名 2017/01/27(金) 16:26:02 

    何て言う薬か忘れたけど、
    飲んだらおしりから油が出てくるって言う薬あったよね

    +97

    -1

  • 16. 匿名 2017/01/27(金) 16:26:54 

    あんなにダイエットサプリが問題になったんだもの。
    そりゃ周りにいないでしょw

    ダイエットサプリで死人が出てるの、知らないの??
    中国の話しだけどさ。

    +23

    -0

  • 17. 匿名 2017/01/27(金) 16:27:47 

    本物のダイエットピルは限られた病院でしか処方できないって聞いたけど…。
    しかも肥満外来に通うような人限定。

    +45

    -2

  • 18. 匿名 2017/01/27(金) 16:27:55 

    ピルで痩せれるんなら、世間にデブはいないよ。
    普通にバランスよく食べて運動すれば綺麗に痩せれるよ。

    +49

    -1

  • 19. 匿名 2017/01/27(金) 16:28:24 

    絶対痩せない。みんなやめといて!
    美容外科行ってサノレックス買ってダイエット点滴も受けたけど結局痩せなかった!

    合計で20万くらいは払ったかなーあはははー。

    +47

    -1

  • 20. 匿名 2017/01/27(金) 16:29:26 

    『騙されないでね』

    ダイエットピル飲んでいる方ー!

    +101

    -0

  • 21. 匿名 2017/01/27(金) 16:29:50 

    10年以上前だけど、そういう怪しい薬で女子高生亡くなってるよね(>_<)
    私の友人も当時そういう薬飲んでたけど、歩く気力も失くして廃人一歩手前だったよ〜。
    やめといたほうがいいよ!
    お菓子と甘い飲み物ガマンしたら痩せられるよー!

    +47

    -1

  • 22. 匿名 2017/01/27(金) 16:30:09 

    >>15
    ゼニカルじゃない?
    ダイエットピル飲んでいる方ー!

    +56

    -2

  • 23. 匿名 2017/01/27(金) 16:30:13 

    でぶはだらしないからモノや人に頼ろうとする。
    自分が食べなければいいだけ。運動すればいいだけ。

    +21

    -2

  • 24. 匿名 2017/01/27(金) 16:30:30 

    ダラダラ飲むなら総合的にライザップにが安上がりだと思う
    きちんと飲めるなら薬なんてなくても痩せられる

    +10

    -5

  • 25. 匿名 2017/01/27(金) 16:30:39 

    飲んだことあるけど、2ヶ月で8キロ落ちた。
    でも服用やめたら数ヶ月で10キロリバウンドした。薬は効果抜群だけど必ずリバウンドがあるからオススメしないです。
    副作用も喉の渇きとか不眠とかあるし、代謝が良くなり汗もでるから体臭?があった。 健康的には痩せないし、何よりもリバウンドが...。
    健康的に運動と食事で痩せたほうが絶対に絶対に良いですよ!

    +39

    -1

  • 26. 匿名 2017/01/27(金) 16:31:57 

    美容外科でサノレックスとゼニカル処方して貰った事があるけど全然効かなかったよ。

    +21

    -0

  • 27. 匿名 2017/01/27(金) 16:32:50 

    肥満外来受診して、高度肥満だとしても簡単にサノレックスは処方されないよ。

    結局努力

    +18

    -0

  • 28. 匿名 2017/01/27(金) 16:33:42 

    子供生むとき大変だな

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2017/01/27(金) 16:35:03 

    私はピル飲んでないけど失恋して2㎏痩せた

    川谷さんが…で、ゲスの極み乙女。が活動自粛してしまったから
    正直今も切ないです

    失恋は勧めないけど
    正直薬は怖いよ
    ドラッグストアとかで売っているプーアル茶とかから試してみたら?

    +5

    -25

  • 30. 匿名 2017/01/27(金) 16:35:22 

    クスリ依存に気をつけて

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2017/01/27(金) 16:35:31 

    病院で処方してもらったゼニカルは本当に油はカットできてた。ビタミン不足で肌荒れましたが。
    特に焼肉食べたとき真っ黒な油でてきます。服用してた時はよく油がおしりからしみてくるので常にナプキンしてました(笑)

    +19

    -0

  • 32. 匿名 2017/01/27(金) 16:36:20 

    森拓郎 で検索してみて。
    この人の本やTwitter読むと、ダイエットってカロリー制限&運動だけじゃないってよく分かる。

    この人の教えを実践して、4ヶ月で-7kg

    +17

    -1

  • 33. 匿名 2017/01/27(金) 16:36:48 

    ダイエットって一生だよ
    痩せたら終わりじゃない、キープしなきゃいけないんだから
    それより太った原因を改善して、それを習慣にした方がいいよ

    +17

    -1

  • 34. 匿名 2017/01/27(金) 16:38:38 

    ダイエットピル飲んでいる方ー!

    +0

    -12

  • 35. 匿名 2017/01/27(金) 16:40:40 

    ダイエットピルではなくて、
    ダイエットサプリの間違いでないの?
    ピル=経口避妊薬と間違いやすいからまぎらわしい。

    +15

    -3

  • 36. 匿名 2017/01/27(金) 16:41:38 

    >>27その薬は過食症だと処方されるみたい。滅多に出さないし、出せないらしい。副作用が強いみたい。私も過食症で欲しいけど、出してくれない。

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2017/01/27(金) 16:42:21 

    昔でぶだったから太るのが恐いってが分かる(>_<")
    毎日毎日食べ物のことばっかり。

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2017/01/27(金) 16:54:23 

    中国でダイエット薬で死亡からの販売規制あったような
    なんだっけなぁ〜

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2017/01/27(金) 16:55:19 

    痩せる為に、ちょっとだけ・・・
    って思うとアリかも?って考えてしまうのかもよ。
    生活習慣直さなきゃ間違いなくリバウンドする。
    一生この薬を飲む、って思うと怖くない?

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2017/01/27(金) 16:55:47 

    こういうのに頼る奴って、結局デブのままだよね

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2017/01/27(金) 16:57:17 

    食うな動け。

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2017/01/27(金) 16:57:54 

    薬で痩せられたら、この世に肥満はいないんだよ。

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2017/01/27(金) 17:01:33 

    >>32
    森本卓郎と勘違いして、なんであのおっさんの…。と思いながら、ググったらイケメン出てきてビビった。

    +24

    -0

  • 44. 匿名 2017/01/27(金) 17:04:33 

    ダイエットサプリや置き換えとか色々試したけど、なんだかんだで運動してた時が一番痩せてた。運動は面倒だけどお金もかからなくて確実にやせる。

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2017/01/27(金) 17:09:57 

    薬に頼るな

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2017/01/27(金) 17:12:10 

    お金の無駄!
    楽して痩せられる訳がない

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2017/01/27(金) 17:21:20 

    ごめんね…
    アホの典型だわ。

    +2

    -2

  • 48. 匿名 2017/01/27(金) 17:32:19 

    全否定で終了。

    +1

    -1

  • 49. 匿名 2017/01/27(金) 17:38:14 

    ダイエットピルは危険だよ。
    依存症になり廃人になる映画があるよ。

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2017/01/27(金) 17:56:25 

    中学の頃ダイエットの薬と言われて覚せい剤に手を出す人がいると聞いてそんなやついるわけねーだろwwwwwと思ったが今ここにいる

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2017/01/27(金) 18:03:53 

    あまり薬飲むと白髪出るよ

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2017/01/27(金) 18:49:36 

    5年ほど昔サノレックス欲しくて美容外科に行きましたが、痩せる必要ないと言われて貰えませんでした。
    なので自分でネットで調べたらサノレックスのジェネリック?みたいな感じのリデュースというのがあったので自己責任で買って飲みました。
    確かに食欲はなくなるけど、口の乾き、倦怠感、動機の副作用がひどかったです。
    私的にはこんなものかと思ったのと、仕事に支障が出たら嫌なのと副作用が怖かったので飲むのやめました。

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2017/01/27(金) 18:51:10 

    >>20
    ウケた!使用後が拒食症の人みたい。病的な痩せ方。こんな写真で騙される人がいるのかな?

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2017/01/27(金) 18:53:49 

    血栓できるよ

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/27(金) 19:09:11 

    薬剤師です。
    昔、とある会社でダイエット食品の製品開発にも携わったことがあります。

    ダイエットピルなるものは、
    ほとんど効果がなくて気休め程度・・・みたいなものか、
    長期に服用していると心臓、腎臓、肝臓、腸などの臓器に負担がかかるものかのどちらかですよ・・・。

    ですので、全くお勧めしません。

    自力でカロリー制限&運動するのが一番です!





    +9

    -0

  • 56. 匿名 2017/01/27(金) 19:21:43 

    友人が個人輸入でダイエットピルを入手。
    劇症肝炎になり、2カ月入院。ピルが原因だったらしい…
    それから、私は、ダイエットサプリも飲むの怖い

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2017/01/27(金) 19:35:23 

    確かに肥満外来なんかで処方される薬は美容外科でも買えたりするけど…
    定期的に血液検査が必要っていう時点で怖いと思う。個人で買って服用するなんてもってのほか。食事と運動でゆるやかに痩せた方がいいに決まってる。

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2017/01/27(金) 20:04:23 

    >>1
    なかには麻薬が入ってるまがい物もあるし、止めた方が良いと思う。皆の言うとおり、運動と食事制限が健康で良いと思う。

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/27(金) 20:14:59 

    昔、通販の中にある広告でダイエットサプリ頼んで飲んだら1晩で3キロ痩せた
    但し、ものすごい悪寒で一睡もできなかった。
    下痢をするわけでもなくガタガタ震えて3キロ減
    怖くなって捨てた。
    間違ったら死んでたかもと思うとゾッとする。

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2017/01/27(金) 20:18:50 

    59です
    書き忘れました
    薬物とか入ってたのかな?とか変な成分入ってたのかとかずーっとこわいです。
    ちなみに不妊体質です。その変な成分が不妊原因なんじゃないかと後悔しています。
    飲むだけで痩せるものはないし、痩せたら危険度高いよ。ゼニカルとかは肥満な人の為だから何とかなるうちにそういうのに手を出さない方がいいよ

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/27(金) 20:30:41 

    運動もせずカロリーコントロールもせずに痩せる薬があるなら、それは毒だと思っている。
    飲むだけで痩せるなんて甘い言葉に騙されないでほしい。

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2017/01/27(金) 22:46:31 

    ゼニカルとBBX飲んでたけど、全然痩せないよ。
    でもたくさん食べてても太らない。
    単なる現状維持かな。

    本当に痩せたいなら食事と運動しかないよ。
    楽して現状維持したいだけなら良いけど。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/28(土) 01:02:45 

    >>20
    この人の体私の足みたい

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2017/01/28(土) 01:03:55 

    痩せはしないよ。
    副作用がやばくて一日中吐いたこともあるし、鬱っぽくもなった…だからやめたよ

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/28(土) 04:59:07 

    よく分からんけど
    産婦人科で貰ってる普通のピル飲んでるけど特に痩せないよ
    まぁ痩せる目的で飲んでるわけじゃないから別に良いんだけど

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/31(火) 21:40:35 

    こんにちは。
    ファスティン、飲んでたけど苦くて苦くて…
    あと汗が止まらなくなる!
    恥ずかしいくらい汗かくよ!
    でも食欲はなくなる。多分絶対身体に悪いと思う。

    結局続きませんでした。。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/31(火) 21:42:39 

    >>66 追記
    ゼニカルのジェネリック、オルリファストも飲んでました。
    トイレがものすっっっごく汚くなる。
    油が出るから落ちないんだよね…
    しかもトイレが我慢できないんです。(笑)

    結局仕事してるから続かず…

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/02/06(月) 19:17:46 

    ダイエットピルではないけれどツムラの62防風通聖散(ナイシトール類)
    浮腫みには効いた、飲まないと足の甲に夜用メディキュットの跡が残る

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2017/02/07(火) 04:48:44 

    怪しいダイエットの薬を飲めば死ねるのですか?

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード