ガールズちゃんねる

彼氏、旦那に対して何故自分を好きでいてくれるのか分からない人

99コメント2017/01/31(火) 13:45

  • 1. 匿名 2017/01/27(金) 16:00:14 

    彼は凄く私の事を大切にしてくれているのですが、時々なんで私なんかが良いんだろう?と思います。

    性格も口も悪い、素直じゃない、ワガママで重い、料理も出来ない…
    自分で言ってて虚しくなりましたが、同じように思った事がある方いますか?

    +414

    -8

  • 2. 匿名 2017/01/27(金) 16:02:44 

    気持ちわかる。
    結婚してもうすぐ10年だけど、ブサイクで性格がいいとも言えず、要領悪くてどんくさい私のどこがいいんだろう?よく結婚する気になったなーって思う。

    +343

    -6

  • 3. 匿名 2017/01/27(金) 16:02:53 

    +78

    -11

  • 4. 匿名 2017/01/27(金) 16:03:02 

    あるある

    重くはないけど、ほぼ主さんと一緒だと自分で思ってる。

    よく結婚してくれたなー感謝だなー

    +265

    -1

  • 5. 匿名 2017/01/27(金) 16:03:09 

    私も思います、もっと彼には良い人生が
    あっただろうなって…でも私を
    選んでくれたのは事実なので大切にしたいです。
    信じましょう、相手のことを(^^)

    +281

    -1

  • 6. 匿名 2017/01/27(金) 16:03:13 

    いい人だし、カワイイし、エロいし、足がたまらないらしいよ!
    もう少し太ったら、もっといい言われる!
    太りたくね~わ

    +15

    -47

  • 7. 匿名 2017/01/27(金) 16:03:27 

    モテない彼氏とか?

    +19

    -42

  • 8. 匿名 2017/01/27(金) 16:03:26 

    そういう場合はだいたい相性に満足されてるかと…

    +81

    -7

  • 9. 匿名 2017/01/27(金) 16:03:30 

    私もです.....
    彼はスクールカーストテッペンで私はぼっちの一番下....
    なんで好きなのって聞いたらクスって笑われてわからないって言われました....泣
    彼が私の好きなところ見つけられるように頑張らなきゃ!!

    +88

    -32

  • 10. 匿名 2017/01/27(金) 16:03:40 

    エッチがわりとあうから

    +12

    -18

  • 11. 匿名 2017/01/27(金) 16:03:56 

    彼氏、旦那に対して何故自分を好きでいてくれるのか分からない人

    +8

    -101

  • 12. 匿名 2017/01/27(金) 16:04:44 

    世間体の為に離婚しない人もいる

    +55

    -11

  • 13. 匿名 2017/01/27(金) 16:05:11 

    何の資格も無く稼げない、身長150以下、寝転んでばかり、愛想なし、すぐ怒る、料理下手、口悪い。

    私良いとこ1つも無いやん(T_T)

    +204

    -8

  • 14. 匿名 2017/01/27(金) 16:05:48 

    私が男だったら絶対自分みたいな女とは付き合いたくない(笑)
    マジで何処が好きで一緒に居たいと思ってくれてるんだろう…

    +258

    -3

  • 15. 匿名 2017/01/27(金) 16:05:58 

    Just the Way You Are(歌詞&和訳)/Bruno Mars - YouTube
    Just the Way You Are(歌詞&和訳)/Bruno Mars - YouTubewww.youtube.com

    この曲を知ったのは海外TV「Glee」の中で使われて、Brunoを知りました。 歌詞がたまらないです。 MVもビデオのテープからの似顔絵の発想が素晴らしいなと思いました。 作って欲しい和訳動画リクエスト受付中



    この曲聴いてみてください。自信のない彼女にそのままでいいんだよと言っている素敵な曲です。

    +74

    -4

  • 16. 匿名 2017/01/27(金) 16:06:28 

    体って大事ね〜

    +7

    -7

  • 17. 匿名 2017/01/27(金) 16:06:34 

    情だと思う。
    自分も相手に対してそうなので。

    +31

    -5

  • 18. 匿名 2017/01/27(金) 16:07:06 

    相手も相手なんじゃない?

    +62

    -10

  • 19. 匿名 2017/01/27(金) 16:07:23 

    >>11こんな彼氏無理だわ笑

    +38

    -1

  • 20. 匿名 2017/01/27(金) 16:07:46 

    私もよく聞いてしまいますが~(˘▾˘~)

    見えない愛なのかな?

    何故私なのか聞いてもわからなかったです

    +19

    -2

  • 21. 匿名 2017/01/27(金) 16:08:08 

    わかる。
    とりあえず結婚したかったのかなーとか。
    タダで抱ければ誰でもよかったのかなーとか。
    なんだかんだでもう結婚して15年だけど、良き夫で良き父親なので自分には本当にもったいない。

    +93

    -8

  • 22. 匿名 2017/01/27(金) 16:08:13 

    一人だと同僚に哀れに思われるのが嫌だから
    別れたくても別れられないんだよ

    +13

    -10

  • 23. 匿名 2017/01/27(金) 16:08:23 

    そんなこと追求せんでよかろー。

    好きは好きなんだから

    +47

    -3

  • 24. 匿名 2017/01/27(金) 16:09:13 

    主さん私もです。
    ・大学中退
    ・目指した夢叶わず、特に取り柄もない
    ・パニック障害発症
    ・転職多い
    ・消極的、単独行動好き

    自分が情けなくて、何だか主人に申し訳なくなってきます。
    優しいと言ってくれるのは嬉しいけど、本当に自分に自信がない。

    +123

    -5

  • 25. 匿名 2017/01/27(金) 16:10:37 

    「どうして私なんか…」っていう、謙虚な性格がいいんじゃないかな?
    容姿が良かったり仕事ができたりしても、キツイ性格は嫌だから。

    +116

    -8

  • 26. 匿名 2017/01/27(金) 16:10:39 

    私もです。
    同居の家族(旦那の家族)の悪口だって言うし、掃除も苦手。
    育児のせいにしてお弁当作らない日もある。
    性格良くないと自分でも思います。

    私以外のもっといい人と結婚してたら幸せだったんじゃないかと思う。
    ごめん。

    +100

    -3

  • 27. 匿名 2017/01/27(金) 16:11:10 

    顔がかわいいからとかじゃん?
    こういうのって色々言えばブチギレるでしょ?
    だから旦那に感謝で胸にしまっときなよ
    自分勝手な人が多いんだから、ラッキーだと思って

    +26

    -3

  • 28. 匿名 2017/01/27(金) 16:11:19 

    奇跡的に旦那と何かがマッチングしたんだと思います。

    +55

    -2

  • 29. 匿名 2017/01/27(金) 16:12:49 

    >>25
    ネガティブなだけだろ

    +4

    -8

  • 30. 匿名 2017/01/27(金) 16:13:24 

    旦那が素晴らしい人格であるからであって
    自分は運がいいだけ
    そういうの周りに言わない方がいいよ
    本当に運だけはいいんだなあって思われるだけだから

    +52

    -5

  • 31. 匿名 2017/01/27(金) 16:13:47 

    私もいつも思うけど、大切にしてくれてる事に自身を持つ様にしてる。

    元々ネガティブだから考え過ぎるとダメね。

    +73

    -1

  • 32. 匿名 2017/01/27(金) 16:14:31 

    私も口悪いし素直じゃないから
    気持ち分かる。
    彼にはもっと良い人いるよなーとか
    私が不幸にさせてるような気がする。

    +38

    -3

  • 33. 匿名 2017/01/27(金) 16:14:58 

    むしろさ、自分の妻や彼女が
    「私以上にいい女はいない!」って思ってる自信満々な女だったら、何か疲れない?
    優しい人がいいんだよ。

    +86

    -5

  • 34. 匿名 2017/01/27(金) 16:15:21 

    みなさんのその謙虚さが好きなんだと思いますよ(^^)

    +92

    -5

  • 35. 匿名 2017/01/27(金) 16:15:56 

    付き合ってくれる人がいなかったからじゃない
    付き合ってくれるだけでありがたいって思って大切にしてくれてるのかも

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2017/01/27(金) 16:15:58 

    うちもそう。なんで私なんかと…て思う。
    ただ旦那も自分に自信がない所があって、ある意味ダメな私だと気楽なんだろうなと感じる。

    +17

    -1

  • 37. 匿名 2017/01/27(金) 16:16:07 

    私もです

    旦那とは悪い意味で真逆。
    おまけに不妊で他の人も何であんな人嫁に貰ったんだろうとか思ってそうですが、
    旦那のこと誰よりも大事にしてます!!

    +43

    -1

  • 38. 匿名 2017/01/27(金) 16:16:08 

    タダで家事やってくれるんだもん
    働いて疲れて家事面倒い男にしたら
    利用するしかないでしょ

    +14

    -18

  • 39. 匿名 2017/01/27(金) 16:16:11 

    自虐自慢はたいていウザい
    幸せならなーんも言わず黙っといたほうが吉

    +19

    -10

  • 40. 匿名 2017/01/27(金) 16:17:15 

    彼氏は一回り下の年下(23歳)だけど滅茶苦茶、私の事を好いてくれる
    いつか彼氏の愛情が醒めるのか思うと憂鬱

    +49

    -1

  • 41. 匿名 2017/01/27(金) 16:17:51 

    結婚する時は勢いとタイミング。
    こんな私を見限らないのは、離婚に伴う諸々が面倒なんだと思う。

    でも、ひとつ言えるのは、義母も相当ワガママでガンコな人だから、比較論としてセーフなのかな、と 。私とりあえず料理はするからなぁ(義母はあまりやらない。私はといえば、単にくいしんぼだから作るんだけど 笑)

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2017/01/27(金) 16:18:22 

    でもそれで旦那が自分よりスペック上の子に不倫したらブチギレるんでしょ?
    悲劇のヒロインぶらず自信もってなよ

    +8

    -14

  • 43. 匿名 2017/01/27(金) 16:20:05 

    こういうの周りの人にはあんま言わないほうが良いと思う…
    謙虚や自虐のつもりなんだろうけど、こういうことばっか言ってくる友達がいて、聞いていて疲れるし、遠回しの自慢?って思えるようになってきちゃったから…

    +13

    -14

  • 44. 匿名 2017/01/27(金) 16:20:39 

    外見も収入もけっこう良いダンナ。人付き合いも良く、良い父親。私が好きだと思い込んだままなのが不思議。専業でゴロゴロしてる口うるさい私なのに。(子育てはしてるけど)
    それか、家でキーキーうるさい子ブタでも飼ってる感覚なのかも…

    +40

    -2

  • 45. 匿名 2017/01/27(金) 16:20:45 

    こんなトピにまで嫉妬レスが書かれるのか…

    +27

    -4

  • 46. 匿名 2017/01/27(金) 16:21:06 

    デブ、ブス、チビ、バカで底辺高校出身で仕事も大した仕事してない。
    料理とかできるわけじゃないし、女子力高くないのに、何で私でいいんだろう。他にもっといい子たくさんいるのに。
    最初は誰でもよかったんだろうと思ったけど、結婚の話もでてきて、何で?としか思わない。

    でもね、自分ではここまで思ってても、他人に何であんたみたいなのが結婚できて私はできないの?みたいに言われたら結構傷付くよー

    +35

    -1

  • 47. 匿名 2017/01/27(金) 16:22:58 

    安心するからだよ。
    自信を持ってみんな!

    +30

    -3

  • 48. 匿名 2017/01/27(金) 16:23:27 

    うちも、容姿、学歴、地頭のよさ、性格のよさ、対人関係のうまさ、やばいくらい格差ある…。
    当然稼ぎも全く違ったけど、言うこと聞いて稼げるようにしてもらったんで、せめてお金は稼げるように頑張る。
    なんで私と?みたいなことは聞いたことないな

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2017/01/27(金) 16:24:16 

    中卒で年上で不妊でヒステリー持ちで料理下手。

    育ちも顔も収入もいい夫は、きっと珍獣マニアだったのだと思ってる

    +26

    -0

  • 50. 匿名 2017/01/27(金) 16:28:18 

    ここは自虐自慢するトピ!
    普段周りに言えないなんて百も承知!
    みんな自慢してこ!

    +7

    -4

  • 51. 匿名 2017/01/27(金) 16:29:30 

    19歳の時に付き合った人がそうだった
    5歳上ですごく優しくて、全て包み込んでくれるような男性
    私はその時、恥ずかしながら遅い反抗期みたいな感じでめっちゃキレたりしてたし、面倒臭かったと思う
    彼にもイライラぶつけてたし、なんでこっちがこんな怒ってんのにヘラヘラ笑ってんねん!とか言ってたなあ
    優しすぎておもんないドキドキするような恋がしたいと別れたけど、今30歳独身…今なら彼の良さが凄くわかる

    +25

    -1

  • 52. 匿名 2017/01/27(金) 16:29:54 

    結婚前は手取り14万、ボーナス無し、非正規、資格なし、社交性ゼロ、旦那によく八つ当たりをしてしまう私。
    出産後は専業主婦。きれいな身なりをしているわけでもなく、弁当も寝坊で作れないことあり。
    一方旦那は公務員。私の稼ぎがない+家のローンあるため旦那の小遣いは二万円。物欲あるほうなので不満だと思う。

    お前はもっといい人と結婚できたのに結婚してくれてありがとうと言われる。
    新たな嫌みかなと思ってしまう。

    +30

    -1

  • 53. 匿名 2017/01/27(金) 16:33:05 

    「〇〇ちゃんはさ〜、俺じゃなかったら即離婚してるよw俺だからやってけるんだからw」との事なので、多分俺にしか手懐けられない感が旦那のツボなんだと思う

    +43

    -1

  • 54. 匿名 2017/01/27(金) 16:33:26 

    PBだから。

    +7

    -3

  • 55. 匿名 2017/01/27(金) 16:33:38 

    縁でしょ、縁

    +16

    -2

  • 56. 匿名 2017/01/27(金) 16:33:47 

    結婚して8年だけど未だに分からない。育った環境レベルも違うし我が儘でブスで自分が男だったら私みたいなのは選ばない…(笑)旦那は全てにおいてマイナス面がなくて本当に釣り合ってないし友人にも言われる。外を歩けばいろんな女性が旦那を見てるのにそんなの本人は気付いてないくらい一途で誠実…

    +16

    -1

  • 57. 匿名 2017/01/27(金) 16:36:18 

    >>53
    いやいや、その言葉にカチンとくる女性もいるはず…
    あなたは心が広いなーと思ったよ

    +19

    -1

  • 58. 匿名 2017/01/27(金) 16:41:42 

    私も思う。
    でも「私よりもっといい人いたのに」みたいなこと言うと自信持てって怒られる。
    本当に感謝しかない。

    +21

    -1

  • 59. 匿名 2017/01/27(金) 16:41:47 

    私もこういうこと無意識によく言ってた。(自虐風自慢とかじゃなく本心から自分に自信が無かったので)
    でも人のを見ると確かにゾワゾワする。

    +4

    -5

  • 60. 匿名 2017/01/27(金) 16:41:59 

    夫がいい意味で醒めてるからかなー。
    結婚に幻想とか抱いてない。
    完璧な人間なんていないんだし、自分も完璧じゃないからもちろん相手にもそれを求めない、
    誰としても一緒、みたいな。直接言われたわけじゃないけどそんなニュアンスのことを言ってたな。
    言っててちょっと悲しくなってきた。
    けど現実、そのくらい淡々としてる人の方が結婚向きかとは思った。結婚後も惚れた腫れた言ってる方が心配だしね!記念日とかはちゃんとやってくれているので満足。

    +8

    -2

  • 61. 匿名 2017/01/27(金) 16:43:10 

    >>52
    たとえ嫌味だとしても
    公務員!そう簡単に離しちゃダメ!

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2017/01/27(金) 16:43:43 

    私も、なんの取り柄もない料理下手なアラフォー専業主婦です。
    旦那は高給取り、まぁまぁイケメンで、よく離婚されないなーって思う。
    ただ、若い頃は見た目がドストライクだったらしいのと、処女をあげたから?

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/27(金) 16:46:19 

    現実で言えないことくらい吐き出してもいいと思うよー。
    みんなのコメ見てても、別に自虐風自慢には思わない。

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2017/01/27(金) 16:47:18 

    子供産んでから情緒不安定で
    暇があれば
    『うんこ!うんこ!』『ちんちん!ちんちん〜!』と叫んでる私を愛してくれる夫には感謝しかないm(._.)m
    うんちしたいわけじゃないんだけど。叫ぶと落ち着くんです。
    自分でも意味不明な行動でふ。

    +11

    -16

  • 65. 匿名 2017/01/27(金) 16:52:08 

    良くも悪くも楽なんだと思うよ

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/27(金) 16:54:17 

    「なんで私のこと好きなの?」とか下手に試すような聞いたら
    「えっ…?(そういえば何故なんだろう…他にもいい女はいっぱいいるのに…)」
    なんてことになっちゃうかもよ

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2017/01/27(金) 16:54:21 

    別に自虐風自慢とは思わないよ。
    単純に自分に自信持てなくて悩んでるだけでしょ。
    そりゃあ旦那の事イケメンで高学歴高収入とか書いてたらそう見えるかもしれないけど…

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/27(金) 16:56:08 

    すごく分かる。
    だからって相手に「私のどこが好きなの?」とは聞く勇気ないんだよね。

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2017/01/27(金) 16:57:15 

    私もそう。
    稼ぐ能力も無いし、若くもない。
    結婚して一年のアラフォーだけど、結局子供も出来ないや。
    私のどこが良いのかわからないし、いつか旦那に捨てられるんじゃないかと毎日思ってる。

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/27(金) 16:59:14 

    最初の頃は、この人わたしにぞっこんだわ。って思ってたんだけど喧嘩でボロクソに口悪くなったり、何回も泣いたり自分の素がですぎてる。彼氏の信頼なくなってから若干束縛のようなことをしてしまって、言いたくないこと言っちゃったり、気になって聞いちゃったり、、

    まだ好きでいてくれてるのか、だったらこんな私ととよく続いてるなぁ、と最近考えてる

    余計なことは考えなさんなって言われた

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/01/27(金) 16:59:53 

    >>57
    >>53ですが、これってカチンとくる言葉なんですね…確かにね〜パパありがと〜なんて聞きながら思ってたw
    鈍感力って大切だなあ

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/27(金) 16:59:57 

    >>64
    えっ、、w

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2017/01/27(金) 17:01:27 

    俺と別れたら死ぬんじゃないかな〜って守る使命感みたいなのがあるって言われた(笑)

    死なないですよ

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/27(金) 17:03:16 

    こういう内容なのに容姿に対しての自虐を書いていないあたり、主さんが美人だからじゃない?

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/01/27(金) 17:04:44 

    何故自分を好きでいてくれるのか?
    もし旦那の本心を明確な言葉にするなら「一緒の年月を共に過ごしたから」だと思うよ

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/27(金) 17:08:48 

    自虐風自慢ならまだわかるんだけど、ポーズではなく本気で書いてるならなんでそんなに自尊感情が低いの?親が毒親だったとか?

    +8

    -2

  • 77. 匿名 2017/01/27(金) 17:18:09 

    分かる。
    言い方キツイし、すぐ怒るし、ガリガリで全く乳もないし。
    もっと他にいい人との出会いたくさんあったはずなのに。
    結婚して大事にしてくれてるのが謎だけど、すごくありがたい。
    旦那以外私のこと好きで一緒にいてくれる人なんていない。
    まぁ、旦那も大分ハゲて太ってきたけど…

    +3

    -2

  • 78. 匿名 2017/01/27(金) 17:20:48 

    >>71
    もちろん言い方もあるけどね
    自分はカチンときて女友達に愚痴りました…
    あなたは素直でかわいいなぁと思ったよ~旦那さんとお幸せに
    (n╹ω╹)η ♥ n(╹ω╹n)

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/27(金) 17:24:13 

    多分Mの気質があるんだろうなと思ってる

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2017/01/27(金) 17:29:30 

    みんな自分の容姿は自虐しないね…

    +4

    -4

  • 81. 匿名 2017/01/27(金) 17:35:58 

    一緒にいて落ち着く
    んだと思います!安心感!

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/27(金) 17:36:57 

    私もそう思う。
    たぶん恋は盲目的な魔法にかかってるんだろうと思ってたけど、とりあえず結婚4年目まだ魔法はとけてない。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/27(金) 17:38:24 

    3ヶ月ちょいニート生活
    もともと働いてたところもバイトという身で雇ってもらってただけという
    彼氏はバリバリ働くタイプだから自分の現状が正反対過ぎてコンプレックス抱えてしまう

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/27(金) 17:51:14 

    素朴なところとおっとりなところって言われた。
    子育てしてても、イライラきーきーしないの、偉いねって。
    ずぼらなだけなんだけど、そう思ってもらえて有り難い。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2017/01/27(金) 18:12:15 

    よっぽどの格差婚じゃない限り、自分と同等レベルの相手を選ぶっていうよ。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/27(金) 18:32:52 

    生活悪くてもセックスさせてくれるからでしょ
    心の拠り所、居場所があるから受け入れてくれるから
    何にもさせないなら逃げていくよ

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2017/01/27(金) 18:35:54 

    彼氏にどこが好きなの?って聞いても中々答えてくれなくて最近呑みに行った時にもう一回聞いたら一緒に居ると楽しいからだって。しあわせ過ぎて死ねる勢い(笑

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2017/01/27(金) 19:06:16 

    >>13私はそれにデブスがつくよ。

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2017/01/27(金) 19:13:15 

    おのろけトピ

    +8

    -2

  • 90. 匿名 2017/01/27(金) 19:37:37 

    ゲップしすぎで旦那にゲッパーと呼ばれている。なぜ、好きでいてくれるんだ?ありがたいけども

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2017/01/27(金) 20:23:36 

    デカ女で性格も自他共に認めるくらい男っぽいし、要領めっちゃ悪くてバカだから何でも聞いちゃうし、料理もそんなに上手くないし容姿にも自信ないし…
    ここに書いたらキリがないくらいまだまだ欠点だらけな私を好きでいてくれて、嬉しいんだけどたまに不安にもなる。

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2017/01/27(金) 20:43:47 

    私もめちゃくちゃ思います。
    わがまま、料理下手、家事も怠ける、男勝り、気が強い、自己中。
    旦那はいつもそんな私に付き合ってくれて私のわがままを聞いてくれます。
    こんな私と結婚した旦那をふと可哀想に思い、最近は自分の性格を見直していい嫁になろうと努力中です。
    旦那に「結婚して良かった」って思われるようになりたい。(´・_・`)

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2017/01/27(金) 20:54:06 

    >>15
    この曲、何度か聴いたことあったけど、すっごくステキな歌詞だったんですね(*^^*)
    添付ありがとうございました!私も「なんで私なんかのこと好きでいてくれるんやろ」とか疑ったり「飽きられへんようにもっとがんばらな!」とか色々考えてたけど、しんどくなったらこの和訳つき動画観ようと思います!

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/01/27(金) 21:45:01 

    そういう人の彼氏や夫って男として自信持たせてくれるから一緒にいる場合もある。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/01/27(金) 22:23:33 

    不思議?自分が性欲のはけ口だって気づけ

    +3

    -8

  • 96. 匿名 2017/01/27(金) 23:14:12 

    私もめちゃくちゃ思います。
    わがまま、料理下手、家事も怠ける、男勝り、気が強い、自己中。
    旦那はいつもそんな私に付き合ってくれて私のわがままを聞いてくれます。
    こんな私と結婚した旦那をふと可哀想に思い、最近は自分の性格を見直していい嫁になろうと努力中です。
    旦那に「結婚して良かった」って思われるようになりたい。(´・_・`)

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/28(土) 03:18:31 

    私も彼氏との格差がやばい

    コミュニケーション能力
    頭の良さ
    要領のよさ
    愛嬌
    年収
    性格の良さ
    人からの信頼

    すべて彼氏の方が断然上です。

    まだ付き合って二ヶ月だから、今後本性見せたら離れていくかも

    +2

    -2

  • 98. 匿名 2017/01/28(土) 10:56:03 

    私もそう思います。
    見た目も収入もそこそこ良く性格も穏やか。家事も育児も積極的で、怒りやすくずぼらで見た目もちんちくりんな私のどこを好きになって結婚してくれたのか不思議です。
    実の親にも、あんないい人がどうしてあんたのこと気に入ったんかね?運が良かったねと言われます。
    旦那は性格が合うと言ってくれていますが、いつか捨てられるのでは?と内心ビクビクです。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/01/31(火) 13:45:11 

    私も同感です。
    いたらないことだらけの私をそのまま好きでいてくれる旦那さんと結婚して、
    他にも女性がいるのに・・って思ったりします。

    私のことを信じてくれているからこそ、私も旦那さんを信じようと思います。
    そして、旦那さんを悲しませることは絶対にしないって決めています。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード