ガールズちゃんねる

松方弘樹さんの事実婚妻 最期まで入籍しなかった理由

235コメント2017/01/30(月) 21:56

  • 1. 匿名 2017/01/27(金) 14:51:53 


    松方弘樹さんの事実婚妻 最期まで入籍しなかった理由│NEWSポストセブン
    松方弘樹さんの事実婚妻 最期まで入籍しなかった理由│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

     松方さんの最期を看取ったのは、長年一緒に暮らしてきた女性。葬儀は彼女がひとりで取り仕切り、ひっそり行われたという。その女性とは、女優の山本万里子(45才)だ。松方さんにとっては30才年下の「愛人」である。


    《申し訳ないことをしました。ご迷惑をかけました。でも妻子ある人と承知していても魅かれていく気持ちや、相手の家族に対する罪悪感は、きっと仁科さんなら理解していただけると思います》

     仁科と松方さんの交際も、“不倫”からスタートしたことを暗示しながら、仁科の理解を求めた。

    「山本さんの芯の強さと松方さんに対する並々ならぬ思いが伝わるメッセージだったと思います。それでも山本さんは、仁科さんとその子供たちへの配慮から、離婚が成立した後も入籍せず、事実婚を続けてきました」(山本の知人)
    <略>
     松方さんは2011年の映画イベントで、こんな発言をしたことがある。

    「なかなか正式に籍を入れてもらえないんだよ。籍を入れないのは介護要員になるのが嫌みたい」
    <略>
    「山本さんは自身の両親からも“愛人に育てた覚えはない”と勘当同然ながら、25年間、松方さんを支え続けました。友人たちを病室に招かなかったのは、“最期は私が彼の隣にいる”という強い思いがあったんでしょうか」(前出・松方さんの知人)

    +60

    -325

  • 2. 匿名 2017/01/27(金) 14:53:21 

    へぇー

    +263

    -12

  • 3. 匿名 2017/01/27(金) 14:53:56 

    +275

    -24

  • 4. 匿名 2017/01/27(金) 14:54:01 

    ロクデモナイ男

    +468

    -15

  • 5. 匿名 2017/01/27(金) 14:54:06 

    憶測で記事書くな

    +338

    -11

  • 6. 匿名 2017/01/27(金) 14:54:25 

    美談にするな

    +964

    -18

  • 7. 匿名 2017/01/27(金) 14:54:30 

    遺産はどうなるんだろう?

    +460

    -11

  • 8. 匿名 2017/01/27(金) 14:54:35 

    たしか松方弘樹に靴下はかせてもらってるって言ってた愛人?
    相当なゲスなのに死んだら豪快ってことになるんだね

    +623

    -23

  • 9. 匿名 2017/01/27(金) 14:54:42 

    仁科亜季子も不倫略奪だったからね。

    +1078

    -6

  • 10. 匿名 2017/01/27(金) 14:54:54 

    遺産はこの人にいくのかな?揉めそう

    +316

    -12

  • 11. 匿名 2017/01/27(金) 14:55:19 

    「なかなか正式に籍を入れてもらえないんだよ。籍を入れないのは介護要員になるのが嫌みたい」
    そりゃそうでしょ

    +590

    -12

  • 12. 匿名 2017/01/27(金) 14:55:42 

    +810

    -12

  • 13. 匿名 2017/01/27(金) 14:55:45 

    こういう話を美談にしたがるのは男側。

    +762

    -10

  • 14. 匿名 2017/01/27(金) 14:55:47 

    山本さんは芯があったと思うよ。

    +664

    -59

  • 15. 匿名 2017/01/27(金) 14:56:07 

    仁科も不倫から始まったから、複雑だろうね

    +754

    -4

  • 16. 匿名 2017/01/27(金) 14:56:18 

    やっぱり不倫するような人たちには、一切関わりたくない。仲のいい友達もアラサーからするようになって、根本的なもの価値観の違いが明るみになって、前のように会話ができなくなった。

    +495

    -36

  • 17. 匿名 2017/01/27(金) 14:56:26 

    良くも悪くも昭和の大物って感じ。

    +487

    -12

  • 18. 匿名 2017/01/27(金) 14:56:34 

    仁科さん側も借金やら男関係やら
    言われていなかった?

    どっちもどっち。

    +521

    -9

  • 19. 匿名 2017/01/27(金) 14:56:36 

    やっぱり他人の物奪ったら奪い返されるんだね。
    世の中うまくできてるわ。

    +565

    -14

  • 20. 匿名 2017/01/27(金) 14:56:43 

    +523

    -42

  • 21. 匿名 2017/01/27(金) 14:57:20 

    高倉健みたいに松方弘樹をダシにして金儲けしそうその愛人

    +138

    -68

  • 22. 匿名 2017/01/27(金) 14:57:20 

    ニュースで見たけど複雑な気持ちになったよ
    一番目の愛人になって略奪婚した人から、結婚してないとはいえ二番目の愛人になって略奪したんだもんね 不倫は不幸になるって、これ見て目覚ます人も居ればいいとも思ったけどさ

    +462

    -13

  • 23. 匿名 2017/01/27(金) 14:57:21 

    この女信用できない。何か企んでるかも…

    +208

    -48

  • 24. 匿名 2017/01/27(金) 14:57:41 

    どんな作品にでているんだろ。
    女優さんって。

    +160

    -8

  • 25. 匿名 2017/01/27(金) 14:58:33 

    仁科亜季子とか、その息子仁科、、なんだっけ?とかのコメントで、
    「最後に、子供達にもう一度会ってほしかった。
    そして、孫を抱っこしてもらいたかったです。」とか、息子の「15年会ってなかったけど、最後に酒を飲みたかった」とか、亡くなってから○○したかったとか後悔の念を言う人嫌い。
    行動にも移さずグダグダ言う。
    事情があるのかもしれないけど、そんなこと言うなら生きてるうちにやれば、と思う。

    親戚でもこう言う口だけの人が居てウンザリ。

    +823

    -118

  • 26. 匿名 2017/01/27(金) 14:58:51 

    最期にこども達だけには会わせても良かったんじゃないのって思うの

    +383

    -21

  • 27. 匿名 2017/01/27(金) 14:58:57 

    松方弘樹って不倫ばかりしてたのを亡くなって知った!!女性たちもなんでこんな男性と一緒になろうと思ったんだろう?!?!

    +323

    -5

  • 28. 匿名 2017/01/27(金) 14:59:47 

    山本さん昔綺麗な人だったね

    +651

    -47

  • 29. 匿名 2017/01/27(金) 14:59:49 

    20代の頃?テレビで拝見した事があるけど
    あれから結婚もせず、子供も持たずに今45歳か…
    お金目当てでなく、本当に松方さんを愛していたんだろうな…
    この先、たかじん妻のように豹変しない事を切に願う。名優松方さんの名を汚さぬ為にも

    +911

    -28

  • 30. 匿名 2017/01/27(金) 14:59:55 

    こういう話も美談にできるのは、平成初期ぐらいまで。
    今は、ネットも発達して、いくらマスコミが美談にしようとしても、不倫は絶対悪って時代になったから、この人たちを持ち上げるのは難しいよ。

    +330

    -24

  • 31. 匿名 2017/01/27(金) 14:59:57 

    遺言がなければ、事実婚の妻と子供が相続人になるよね?
    隠し子もいっぱいいるよね、確か。
    大変そうだなー管財人。

    +368

    -20

  • 32. 匿名 2017/01/27(金) 15:00:09 

    籍入れないで内縁の妻でも財産もらえるからね。
    松方のほうが先に死ぬし、また誰かと一緒になるときもそのほうがいいからでしょ

    +294

    -15

  • 33. 匿名 2017/01/27(金) 15:01:09 

    男は女にとって「一番最初の男」が良くて
    女は男にとって「一番最後の女」が良い
    ってどっかで聞いた覚えがある

    +367

    -24

  • 34. 匿名 2017/01/27(金) 15:02:45 

    もし自分が山本さんの立場なら、
    入籍すると安心して次の女に手を出す気がするから、絶対しない。

    不倫願望ないし既婚だから、山本さん側の立場になるのは有り得ないけど。

    +215

    -12

  • 35. 匿名 2017/01/27(金) 15:02:55 

    >>12
    想像してた感じと違う!
    もっと、何て言うか、幸薄そうな地味目な感じの人だと思ってたから。
    全然綺麗で若々しいんだね。ちょっとびっくり。

    +165

    -17

  • 36. 匿名 2017/01/27(金) 15:03:36 

    >>8
    逆だよ
    愛人が松方に靴下履かせてあげてたんだよ

    +377

    -5

  • 37. 匿名 2017/01/27(金) 15:03:42 

    >>31
    事実婚だと相続ないんじゃないかな?
    子供はあると思うけど
    間違ってたらすみません

    +23

    -40

  • 38. 匿名 2017/01/27(金) 15:04:01 

    でもやっぱり一番悪いのって松方本人じゃない?
    妻子がいるのに、子供と年が変わらない若い女性と不倫して、
    子供が多感な時期にどれだけ辛いかわからなかったのかな?

    +598

    -2

  • 39. 匿名 2017/01/27(金) 15:04:46 

    内縁の奥さんホテルってドラマ出てたよね。
    長年介護して最期看取ったんだからそれなりに貰ってもいいでしょうよ。
    仁科さんの前の奥さんとの間には子供いなかったのかな?
    他の歌手の愛人との間にも子供いたでしょ?
    揉めそうだし、弁護士たてて任せたほうがいいだろな

    +355

    -8

  • 40. 匿名 2017/01/27(金) 15:05:04 

    >きっと仁科さんなら理解していただけると思います

    言い方は選んだ方がいいと思うの

    +437

    -44

  • 41. 匿名 2017/01/27(金) 15:05:29 

    不倫してたらいろいろ複雑なしこりが残るから、死んでも親戚みんなで個人を惜しむって感じにならないね
    やっぱり不倫はするもんじゃないね

    +134

    -4

  • 42. 匿名 2017/01/27(金) 15:05:32 

    >>31
    事実婚の妻には相続権ないんじゃないの

    +122

    -39

  • 43. 匿名 2017/01/27(金) 15:06:03 

    >>32
    もらえないよー

    +99

    -27

  • 44. 匿名 2017/01/27(金) 15:06:47 

    あれ?でもTVで見た昔の映像で松方さんが
    仁科さんが一番の伴侶?だから離婚話になってるのがキツいみたいな話してたから

    それもあって山本さんの意地みたいなのもあったのか?とか思ったけどね。

    +82

    -3

  • 45. 匿名 2017/01/27(金) 15:07:13 

    は?不倫はいくら美談にしようとしても、ふーん?どっかひっかかるなぁとしか考えられない
    実際都合良く解釈してるやつらしかやらないし

    +136

    -12

  • 46. 匿名 2017/01/27(金) 15:07:34 

    第八百九十条 (配偶者の相続権)

    被相続人の配偶者は、常に相続人となる。この場合において、第八百八十七条又は前条の規定により相続人となるべき者があるときは、その者と同順位とする。

    +17

    -10

  • 47. 匿名 2017/01/27(金) 15:08:04 

    もう死んでるけど無責任な男だなあ松方さん…

    +243

    -11

  • 48. 匿名 2017/01/27(金) 15:08:31 

    アタマオカシイ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

    +14

    -7

  • 49. 匿名 2017/01/27(金) 15:09:13 

    密葬で6人ほどで見送ったんだっけ?
    唯一の血族が弟で俳優の目黒さんだけなんて
    豪快に生きてきた終わりが寂しくなかったかな。

    色んな女性を苦しめたせいなんだろうね。

    +359

    -12

  • 50. 匿名 2017/01/27(金) 15:09:18 

    内縁の妻は遺言で書かれてない限り、法定相続人にはなれませんよ。
    お間違いないよう。

    +219

    -14

  • 51. 匿名 2017/01/27(金) 15:09:59 

    >>31
    事実婚の妻には相続権はないよ。

    +62

    -5

  • 52. 匿名 2017/01/27(金) 15:11:19 

    >>40
    わざとケンカを売った強気の愛人

    +107

    -4

  • 53. 匿名 2017/01/27(金) 15:11:39 


    >>40

    「の」はいらない。

    +74

    -16

  • 54. 匿名 2017/01/27(金) 15:11:52 

    >>33
    名言

    +4

    -7

  • 55. 匿名 2017/01/27(金) 15:12:17 

    自分の戸籍は傷つかないよね
    でも遺産の権利は主張するのかな?

    +10

    -2

  • 56. 匿名 2017/01/27(金) 15:12:30 

    >>55
    主張しても無駄

    +26

    -3

  • 57. 匿名 2017/01/27(金) 15:12:32 

    遺言ぐらいありそうだけどね。

    でも、申し訳ないけど仁科さんの子供たちに渡ってもロクな使い方しなさそうで。

    +296

    -0

  • 58. 匿名 2017/01/27(金) 15:12:53 

    あっ借金あっても遺産ないんだっけ?

    +38

    -2

  • 59. 匿名 2017/01/27(金) 15:13:03 

    この人、昔女性週刊誌に超強気な手記掲載しなかったっけ
    当時は貞操観念がしっかりしていたというか、不倫は大犯罪だったから、奥様方からめちゃくちゃ叩かれたはず

    +57

    -3

  • 60. 匿名 2017/01/27(金) 15:13:40 

    親の行いが子どもにまで連鎖してるよね。
    仁科克基は離婚、仁科仁美は未婚の母。
    人の道にそれることをすると、こうなる典型。

    +193

    -8

  • 61. 匿名 2017/01/27(金) 15:14:02 

    ただし内縁の妻でも唯一、相続できるものがあります。

    それは、賃借権です。

    +32

    -4

  • 62. 匿名 2017/01/27(金) 15:14:22 

    この人綺麗だよね。
    袴田の愛人とは雲泥の差。
    どうしょうもない男だったけどやっぱり松方弘樹は愛人の格も違うんだね。

    +302

    -10

  • 63. 匿名 2017/01/27(金) 15:14:32 

    子供に対する愛情が少なかったんだろうな。
    子供6人もいたのに、最後まで愛人を選んだのね。

    +163

    -3

  • 64. 匿名 2017/01/27(金) 15:14:54 

    内縁の妻は特別縁故者になれる可能性がある

    特別縁故者とは、亡くなった方の法定相続人がこの世に一人もいない場合は、亡くなった人をお世話した人が相続財産を受け取れる、というものです。

    これは家庭裁判所に特別縁故者の申し立てをして認められることで、なることができます。

    法定相続人がこの世に一人もいない場合というのは、法定相続人の死亡だけでなく法定相続人が全員、相続放棄をした場合も含みます。

    そのため内縁の妻は、法定相続人全員に相続放棄をしてもらえたら、特別縁故者となって相続財産を受け取ることができるようになります。

    +47

    -3

  • 65. 匿名 2017/01/27(金) 15:15:44 

    松方弘樹って、本当に誰にでも優しくて怒らない人のようだね。
    こういうモテる人は家庭持っちゃ駄目だよ。
    傷つく人が増えるだけ。

    +242

    -5

  • 66. 匿名 2017/01/27(金) 15:15:58 

    パイプカット

    +46

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/27(金) 15:16:01 

    あと半年ぐらいしたら遺産問題で一波乱ありそう

    +31

    -1

  • 68. 匿名 2017/01/27(金) 15:16:16 

    >>25
    コメントしなきゃしないで袋叩きにするでしょ
    マスコミ向けのコメントだよ
    息子のコメントめっちゃよそよそしい内容だよ

    +52

    -0

  • 69. 匿名 2017/01/27(金) 15:16:34 

    もう仁科さんとは離婚してるから愛人って感じしない。
    仁科さんは離婚後、結婚→また離婚してるし。
    最期を看取ったんだから、打算なしで愛情は本物だと思う。

    +292

    -10

  • 70. 匿名 2017/01/27(金) 15:17:29 

    日本を代表する名優なのにね。
    寂しい最期。
    不倫はやっぱりダメだ。

    +54

    -6

  • 71. 匿名 2017/01/27(金) 15:17:37 

    仁科亜季子との間には子ども二人だけど、それ以外に4人いるんだよね。
    親子の縁は絶対に切れないからなぁ。揉めそう。

    +137

    -4

  • 72. 匿名 2017/01/27(金) 15:18:00 

    この女優さん、チョイ役で色々と出ていたような気がする
    美人なんだけど、ちょっと意地悪そうな雰囲気だった記憶
    そういう役だったのか?普通の役だけどそう見えたのか?
    そこまでは、はっきりおぼえていないけど

    +27

    -2

  • 73. 匿名 2017/01/27(金) 15:18:08 

    そもそもそんなに遺産があるのかしら

    +152

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/27(金) 15:18:42 

    両親からも“愛人に育てた覚えはない”って
    ホステスはいいんだ。ふーん。
    ホステスやっている人は愛人やっている人多いでしょうに。

    +73

    -29

  • 75. 匿名 2017/01/27(金) 15:19:06 

    >>61
    そうそう
    内縁の妻って弱いんですよね

    +18

    -2

  • 76. 匿名 2017/01/27(金) 15:19:46 

    最初の妻から不倫略奪して奪って、今の事実婚の山本さんに全く同じことをされる。
    完全にブーメランだね、仁科亜季子。
    ぐうの音もでない。

    +209

    -3

  • 77. 匿名 2017/01/27(金) 15:20:57 

    あのバカ息子が病室に行こうにも入れてもらえなかったんでしょ?

    +81

    -3

  • 78. 匿名 2017/01/27(金) 15:22:42 

    子供6人で最期まで愛人を選ぶか…

    すごい人生だな

    今ではネットでキモいキモいと袋叩きだろうけど
    それでも昔はスターだから美談で許されてたのかな?

    +106

    -4

  • 79. 匿名 2017/01/27(金) 15:24:07 

    仁科亜季子には、あのクズな子ども二人の責任を取って欲しいわ。
    どうやったらあんなろくでもない子供二人も量産できるんだろ。

    +161

    -11

  • 80. 匿名 2017/01/27(金) 15:25:31 

    プライドもあったと思う。覚悟しての付き合いだろうし、ちゃんと看取って立派じゃないかな? 強い人だよね。

    +137

    -12

  • 81. 匿名 2017/01/27(金) 15:25:59 

    私が愛し子供を産んだ人です。という仁科さんのコメントにばっちり貰えるものは貰うんだからという意志が感じられる。
    子供は貰って当然かもしれないけど、元々愛人、略奪婚、離婚、べつの男と再婚、離婚の人がいうと何だかモヤモヤとする

    +208

    -2

  • 82. 匿名 2017/01/27(金) 15:26:06 

    こんだけの美人だったら真っ当な人とお付き合いすればよかったのに
    何が悲しくておじいちゃんのお世話…

    +195

    -4

  • 83. 匿名 2017/01/27(金) 15:27:22 

    山本さん、今後どうするのかな。

    +70

    -3

  • 84. 匿名 2017/01/27(金) 15:30:23 

    恥さらし…
    平気で不倫を正当化しているんだから呆れちゃうね

    +21

    -11

  • 85. 匿名 2017/01/27(金) 15:32:42 

    >>40
    絶妙な言い回しだと思うけどな。

    +95

    -6

  • 86. 匿名 2017/01/27(金) 15:33:49 

    前妻の仁科さんていいとこのお嬢さんで父親に頼んで、松方と当時の奥さんと別れさせたって本当?

    +63

    -2

  • 87. 匿名 2017/01/27(金) 15:33:50 

    亡くなる前にまとまったお金をあげたんじゃない?
    贈与税を払えば問題ないんじゃないの?

    +93

    -1

  • 88. 匿名 2017/01/27(金) 15:35:27 

    >>28
    20年近く前に前田ちゅうめいがフジのワイドショーで愛人にインタビューしてて、
    そのことをナンシー関さんがエッセイに書いてたんだけど、世間は当時から若い愛人を自分のドラマに起用したり
    奥さんへの暴言もあって松方と愛人には冷ややかだったのに
    忠明がこの愛人の方を持って、「ヘラヘラして完全にこの愛人の女としての魅力にヤられてた」って
    ナンシーさんに書かれてたよ
    松方さんが亡くなったらあのインタビュー放送されるんだろうなって思ってたらやっぱり
    ジジイになった忠明がイキイキとして出てた
    愛人は、愛人なんだから表に出てこない方がいいのに…それにほかのコメントは褒めてるけどそんなに綺麗とも思えない
    生前、入籍しときゃ多少金もらえただろうに残念な女性だね

    +23

    -25

  • 89. 匿名 2017/01/27(金) 15:36:16 

    遺言書あるのかね?
    それから、この愛人これからどう生きていくのか?
    綺麗な人だし、この先パートナーぐらいすぐ出来そうだけど、松方弘樹の愛人をずっとやってた女に易々と近付ける男っている?

    +78

    -4

  • 90. 匿名 2017/01/27(金) 15:38:52 

    梅宮辰夫がこの愛人のことをべた褒めしてたね。
    「彼女は立派だった。自分が死ぬときは女房にああであってほしい。」って。
    なんだか微妙な気持ちになったわ。

    +218

    -6

  • 91. 匿名 2017/01/27(金) 15:39:11 

    仁科を叩きたい人が一生懸命
    山本を上げてるけど
    松方弘樹みたいな男と不倫して入籍もしなかったって
    頭悪い人なのかなって同情するわ
    あとは余生を死んだ松方の話でもして生きていくの?

    +25

    -21

  • 92. 匿名 2017/01/27(金) 15:40:11 

    とっくに奥さんにはお金渡ってるんじゃない?
    何かあったら揉めるのは目に見えてるから、事前に対策してると思う。
    一応、形式上話し合いの場を設けて子ども達に分配はするだろうけど。

    +85

    -3

  • 93. 匿名 2017/01/27(金) 15:40:41 

    遺産どころか借金だらけだったりして。
    たくさんの子供に養育費払ったり、派手な生活したりだとあり得るよ。入院だって特別個室だろうし。
    俳優の晩年なんて先細り

    +181

    -3

  • 94. 匿名 2017/01/27(金) 15:40:48 

    銀座のクラブの女だよね
    松方が通って落とした女

    +84

    -12

  • 95. 匿名 2017/01/27(金) 15:41:39 

    不倫はいけないけれど籍も入れず子供も作らずオバさんになって、最期を看取ったのは愛があるからだよね
    お金目当てなら是が非でも籍は入れるだろうし
    弟さんも、看病してくれた事を感謝してたよ

    +242

    -9

  • 96. 匿名 2017/01/27(金) 15:42:20 

    子供作らず、入籍もしなかったのは私は財産目当てじゃない。という女の意地もあったんだろうか。松方側は入籍したかったみたいだし。

    +205

    -1

  • 97. 匿名 2017/01/27(金) 15:42:27 

    松方が女優にしてあげた女だよ

    +100

    -3

  • 98. 匿名 2017/01/27(金) 15:42:29 

    まぁ仁科さんは黙ってないかも? 自分も不倫して結婚したけどさ

    +14

    -1

  • 99. 匿名 2017/01/27(金) 15:43:25 

    不倫を正当化するってあり得ない

    +17

    -10

  • 100. 匿名 2017/01/27(金) 15:44:45 

    病院で面会したとしてもあの息子や娘が介護手伝ったとも思えんが

    +106

    -2

  • 101. 匿名 2017/01/27(金) 15:44:55 

    松方はかなりなクズ野郎だよね
    怖すぎ

    +32

    -5

  • 102. 匿名 2017/01/27(金) 15:45:26 

    昭和のスターらしいかもしれないけど
    三船美佳のお父さんは認知症になって介護が必要になったら奥さんのとこに戻ってきたんだよね
    看取ったのは奥さん
    愛人の子の三船美佳は「パパにかってもらった!」「パパがこうしてくれた!」って色々エピソードを話すけど
    正妻のお子さんの子供(三船敏郎の孫)が芸能界デビューしてるけど一切スルー
    まあスルーするしかないものね

    +148

    -3

  • 103. 匿名 2017/01/27(金) 15:45:44 

    綺麗な人だなー
    私がこの人の顔だったら
    年相応のかっこいい人と付き合うのに><

    +89

    -5

  • 104. 匿名 2017/01/27(金) 15:47:18 

    >>95
    結局愛人が介護役になったんだね
    弟さんも死ぬ直前まで介護らしいことしてないし
    まあ子供もあんなだから仕方ないか

    +44

    -1

  • 105. 匿名 2017/01/27(金) 15:48:17 

    脳リンパ腫か…
    最期は別人だっただろうから友人にも会わせなかったのかな。
    しかし松方に本当に惚れてたんだね。
    最期を看取れて幸せかな。

    +173

    -10

  • 106. 匿名 2017/01/27(金) 15:48:28 

    銀座だっけ?京都のクラブの女と記憶してたけど記憶違いか。

    +39

    -3

  • 107. 匿名 2017/01/27(金) 15:48:46 

    >>27
    マグロが好きなんじゃない?

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/27(金) 15:48:58 

    >>90
    女を介護人かなにかだと思ってるんだよ
    昭和のジジイらしい思想
    だからアンナもあんなにアホ

    +85

    -5

  • 109. 匿名 2017/01/27(金) 15:52:02 

    >>76
    仁科は子供がいるから不幸には見えないんだよね
    この愛人の女性はこれから仕事もないだろうし、お金も残してもらえないなら
    どうやって生きて行くんだろう
    松方の暴露本かな?

    +90

    -9

  • 110. 匿名 2017/01/27(金) 15:52:12 

    一番綺麗な20代から40代までをお爺ちゃんの介護で過ごすとか、もったいないと思ってしまう。その上、遺産なしなら、ちょっと同情はする。愛人なっちゃったのが悪いんだけどさ。

    +145

    -7

  • 111. 匿名 2017/01/27(金) 15:53:20 

    ちょっと待ってw梅宮辰夫に褒められるような女になりたい?
    やだよクルージングだって女誘って服脱がせるようなヤクザw

    +101

    -3

  • 112. 匿名 2017/01/27(金) 15:53:59 

    昭和の名優がまた...とか言うけど最期が寂しい人多いね。

    +60

    -1

  • 113. 匿名 2017/01/27(金) 15:54:29 

    前に、大日本新政會とかいう右翼のおじさんのブログに
    仁科さんは相当怖い女だって色々書かれてた。
    書いてあることが本当ならかなりヤバイ人です。
    女ヤクザみたい。

    +144

    -2

  • 114. 匿名 2017/01/27(金) 15:54:45 

    愛人の末路見てみたい
    女優の仕事がないならトーク番組とか?

    +28

    -1

  • 115. 匿名 2017/01/27(金) 15:55:40 

    >>113
    やりちんヤクザの愛人と女ヤクザって面白い戦いだねー

    +55

    -2

  • 116. 匿名 2017/01/27(金) 15:56:07 

    若い頃本当に綺麗な人だったよ。
    もったいない!って思った記憶がある。
    ファザコンなのかね。

    +81

    -3

  • 117. 匿名 2017/01/27(金) 15:57:37 

    >>113
    ちなみにそのおじさんのブログには、
    松方さんの浮気が多すぎて元嫁がパイプカットさせたと書いてあった。
    だから愛人に子がいないのかな?

    +124

    -1

  • 118. 匿名 2017/01/27(金) 15:58:19 


    フジテレビは愛人のインタビュー映像あったから
    愛人のこと一生懸命ヨイショしててキモかった

    +37

    -3

  • 119. 匿名 2017/01/27(金) 15:58:58 

    えー気になる愛人の末路

    +15

    -4

  • 120. 匿名 2017/01/27(金) 15:59:09 

    >>117
    他所で不幸な子供を作られるより倫理的な方法ですね

    +57

    -1

  • 121. 匿名 2017/01/27(金) 15:59:35 

    因果応報ってやつね
    普段から気をつけよっと

    +7

    -4

  • 122. 匿名 2017/01/27(金) 16:00:13 

    山本さんこれからAVとか出るとしても歳いってるものね…どうすんだろ

    +3

    -24

  • 123. 匿名 2017/01/27(金) 16:00:46 

    友人にも会わせてないって、屋敷たかじんのあの嫁の匂いがする

    +30

    -14

  • 124. 匿名 2017/01/27(金) 16:01:05  ID:tqdf4nrqGe 

    山本さんはひっそり暮らして行くんじゃない? 松方さんと暮らしてた家はあるでしょ? 暴露本出すほど厚かましくないよ。仁科さんなら分からんけど

    +140

    -9

  • 125. 匿名 2017/01/27(金) 16:01:15 

    >>94

    内縁の妻は京都の元クラブホステスだよ。
    女優っていってるけど、女優志望のホステスを愛人にして、自分の出演してるドラマにコネでチョイ役として出してやってただけ。
    松方専属の女優かな。
    出ている写真は若い頃だけど、今は四十後半でけっこうなオバチャンになってる。
    たとえ遺産が無くても意地だけで遺骨を取るタイプだね。

    +102

    -3

  • 126. 匿名 2017/01/27(金) 16:05:51 

    不倫から始まったけど、別れもせずにお互い貫き通したよね。
    ここまできたら、もう誰も何も言えないと思うよ。

    +155

    -10

  • 127. 匿名 2017/01/27(金) 16:06:15 

    この女すごいやり手。実業家だよ。

    +45

    -2

  • 128. 匿名 2017/01/27(金) 16:07:30 

    仁科さんも元々愛人なんでしょ。3人の子供の父親だった松方を奥さんから奪った。

    +124

    -1

  • 129. 匿名 2017/01/27(金) 16:08:56 

    >>127
    なにそれ怖い

    +6

    -4

  • 130. 匿名 2017/01/27(金) 16:10:36 

    死ぬといい人扱いなのね┐(´д`)┌
    ゲス不倫のあの人も
    そうなるのかな?

    +25

    -6

  • 131. 匿名 2017/01/27(金) 16:18:16 

    でも遺言書があったとしても、子供たくさんいてみんな放棄しなさそうだし、事実婚妻の分はあまり残らなそう
    やっぱり籍入れとかないとダメ

    +24

    -1

  • 132. 匿名 2017/01/27(金) 16:18:40 

    若い頃、真珠入り○○○で千人斬りを自慢してたよね。

    +17

    -2

  • 133. 匿名 2017/01/27(金) 16:18:49 

    6人の子供で六等分すれば最初の奥さんの子供達が半分遺産貰えるんだから納得する。最期看取った山本さんにはせめて家だけでもあげておいて欲しい。

    +74

    -5

  • 134. 匿名 2017/01/27(金) 16:19:49 

    >>20
    このおばちゃん結婚してたよね?
    結婚してるのに不倫?

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2017/01/27(金) 16:20:16 

    こんな破天荒な俳優はもう二度と出てこないだろうね。
    稼ぐより、遊ぶ金やバラまく金の方が多くて相続争いをするほど遺産は無いと思う。
    その方が子供の為にはいいと思うよ。

    +108

    -1

  • 136. 匿名 2017/01/27(金) 16:21:59 

    >>20知らなかった!だれと?

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2017/01/27(金) 16:23:06 

    仁科克基が黙ってないと思う。
    すでに梅宮辰夫を今悪く言い始めてる。
    黙ってればいいもの。
    きっと財産の権利を言ってくるだろうね、あのクズ

    +129

    -5

  • 138. 匿名 2017/01/27(金) 16:23:17 

    不倫ゲーって思ったけど最期まで診たのかぁ
    何気に仁科さんが一番得したよね
    略奪して略奪されたけど最期看なくて良かったわけだし
    子ども2人いて再婚して美人だし
    前のトピで息子への態度が酷くてドン引きしたけど
    どうにも松方さん嫌いになれなくて困る~。
    金さん見て育ったからか

    +40

    -5

  • 139. 匿名 2017/01/27(金) 16:24:38 

    仁科の息子と娘が 松方の介護するとは思えない

    +137

    -1

  • 140. 匿名 2017/01/27(金) 16:25:00 

    最期看取ったけどそれまでも散々いい生活させてもらっていたのでは?
    預金も把握して管理してたでしょうね

    +22

    -0

  • 141. 匿名 2017/01/27(金) 16:32:24 

    松方の遺産なんてそんなにないんじゃない?
    仁科亜希子が離婚前に松方名義の財産を
    ことごとく自分名義に変えて持ってったらしいから

    そしてその金をクズ息子と娘が食い潰してきたという…

    +154

    -5

  • 142. 匿名 2017/01/27(金) 16:35:27 

    まだ若いし数年したら悲しみも忘れて若い男と結婚して子供でも作るんじゃ?
    すぐに松方さんのことなんて忘れてしまうんだろう。
    あ~そんな事もあったわね~って

    天国でもマグロ釣って豪快に笑ってて欲しいなぁ
    なんであんなにかっこいいんだろ。ジジィなのに。
    笑顔も声も金さんもヤクザもカッコよくて大好きでした。
    さみしいなぁ

    +6

    -19

  • 143. 匿名 2017/01/27(金) 16:37:06 

    なんで昔の俳優や女優の不倫は結構美談とか武勇伝みたいにされるのか意味が分からない。ただの下衆不倫。
    人間のクズ。

    +46

    -2

  • 144. 匿名 2017/01/27(金) 16:58:24 

    >>29
    子供も持たずっていうかパイプカットしてるからね

    +49

    -1

  • 145. 匿名 2017/01/27(金) 17:02:24 

    不倫はダメだけど、仁科も不倫略奪だから何も言えないよね。
    山本さんはその点、籍もいれてないから結局遺産は子供に行くんだし、あんまりあくどい人では無さそう。

    +102

    -6

  • 146. 匿名 2017/01/27(金) 17:06:10 

    たかじんの嫁とは違って

    20年以上の関係だったみたいだし
    本当に愛情があったんだと思う。

    +136

    -3

  • 147. 匿名 2017/01/27(金) 17:07:07 

    私の父親、松方弘樹と
    同じことしてるんだけど。笑
    家をめちゃくちゃにした
    愛人と事実婚状態。。。

    許せない気持ちはあるけど
    こんなに人間がいるんだもん
    こうゆう変な男と女がいるのも
    人生仕方がない

    +72

    -6

  • 148. 匿名 2017/01/27(金) 17:12:38 

    きれいな人だから、男性がほっとかないと思う
    次は幸せになってほしい

    +27

    -8

  • 149. 匿名 2017/01/27(金) 17:19:06 

    事実婚妻のご両親が一番切ない。親不孝だね。

    +47

    -1

  • 150. 匿名 2017/01/27(金) 17:50:16 

    それにしても仁科亜季子は未だに美人だな

    +9

    -21

  • 151. 匿名 2017/01/27(金) 17:58:49 

    大御所には不倫は当たり前なのかな。

    +8

    -4

  • 152. 匿名 2017/01/27(金) 18:02:08 

    遺産なんてないでしょ!
    仁科が総会屋のしじいと組んで松方のおしりの毛までむしり取ったらしいから❗
    文無しの松方に最期まで寄り添った、この人の方が情ってもんがありそうだけど❗


    +148

    -5

  • 153. 匿名 2017/01/27(金) 18:12:14 

    >>152
    松方弘樹選ぶ時点で仁科も山本なんとかって愛人もバカにだと思うわ

    +28

    -3

  • 154. 匿名 2017/01/27(金) 18:15:17 


    介護って言っても
    長期間病院に入院してたんだよね…認知症になって何年も面倒見てたならともかく
    病院に付き添っていただけで
    介護してえらいってなんかやしきたかじんの後妻さんみたいなアピールやめた方がいいよ

    +33

    -13

  • 155. 匿名 2017/01/27(金) 18:15:44 

    時代劇が好きだったから好きな役者さんではありけど、愛人つくる時点で配慮がないなと思う。
    去勢されてなかった?

    まだ山城新伍よりはいい死に方したよね。
    結構、行い悪くても幸せになれるってことかな。

    +15

    -1

  • 156. 匿名 2017/01/27(金) 18:52:44 

    仁科との離婚で騒がれてたとき、松方自身が山本とは
    「籍はいれない。女性は籍を入れると豹変するから」って言ってた。
    結局、結婚してもらえなかっただけだと思う

    +62

    -5

  • 157. 匿名 2017/01/27(金) 18:59:40 

    山本さんは高校のクラスメートです。

    +6

    -5

  • 158. 匿名 2017/01/27(金) 19:00:32 

    仁科仁美が未婚の母になったのも仁科亜季子が原因。
    仁美と子どもの父親と仁科亜季子が同居していてそのまま結婚する予定だったけど、仁科亜季子が二人に口を出しすぎて破談になった。
    子どもの父親は入籍はしないけどきちんとお金払って子どもに対する義務は果たしてる。
    仁科亜季子とうまくいかなかっただけ。

    +66

    -2

  • 159. 匿名 2017/01/27(金) 19:01:42 

    自分を愛してくれる人が最後に看取ってくれて良かったね。

    +63

    -2

  • 160. 匿名 2017/01/27(金) 19:31:33 

    >>125
    あんまり変わらないけど山本さんは現在44才みたいだよ

    +10

    -1

  • 161. 匿名 2017/01/27(金) 19:35:35 

    松方さんが良かったならいいんだけど、友人とか、元(?)家族のお見舞いを制限したりって、そんな権利ないじゃん。そういう人って何様なんだろうって思うわ。

    +33

    -6

  • 162. 匿名 2017/01/27(金) 19:35:36 

    山城新伍だっけ?あと屋敷たかじんももひっそり亡くなったね、、、

    +29

    -0

  • 163. 匿名 2017/01/27(金) 19:36:23 

    >>93
    >>73
    >>152
    2011年頃から独立騒動でバーブングと揉めて干されちゃったらしいから
    お金あんまり無いのかもね。
    「松方に仕事回すな」ってバーニングニから邪魔されてからは、ここ数年小さい地方のコンサートとか公演はやってたみたいだけど、なんか可哀想

    +43

    -2

  • 164. 匿名 2017/01/27(金) 19:38:47 

    芸能人って普通じゃない人、一般的には社会に適応できない人多いよね、ま、普通じゃないから見てて面白い部分もあるんだろうな

    +31

    -4

  • 165. 匿名 2017/01/27(金) 19:40:37 

    週刊誌に、入院当初は病院のVIP個室だったけど秋くらいに狭い個室に移ったって書いてあったけど本当かなぁ。

    本当だったら、もう遺産もあまりないんじゃないの?

    +54

    -1

  • 166. 匿名 2017/01/27(金) 19:48:46 

    確かに松方さんは素敵だったけど昔から「ザ・おじさん」って感じの貫禄の見た目だったし山本さんは19才くらいから松方さん一筋だったんでしょ。
    山本万里子みたいな容姿だったら超イケメンの超金持ちにいつ行ってもおかしくないのに、きっと御手伝いさんでも雇って超セレブ生活送ってるのかと思ったら、籍も入れず44才まで松方さん一筋で松方さんのお世話も何から何までしっかりやってたらしいから山本万里子って凄いってちょっと見直した。

    +113

    -11

  • 167. 匿名 2017/01/27(金) 19:48:53 

    稼げなくなったり、身体が弱ってきたパトロンを容赦なく捨てる、あるいは面倒見ないで丸投げする愛人もいるよね。
    むしろその方が多い?

    そういう意味では、段々稼げなくなって段々弱っていく(要看病)松方さんを最期までお世話したのだから、
    スタートは愛人だったけど、お互い運命的な相手だったのかな。

    松方さんも、山本さんと一緒になってから他の女性との噂とかなかったよね。

    (実際はどうだったか知らないですが)

    +141

    -3

  • 168. 匿名 2017/01/27(金) 20:29:11 

    山本まりこって人 知ってる
    すごい綺麗な人
    前にホテルってドラマに松方さんが出てて 松方さんのコネで出演してた

    ハウスキーピングの役で

    +53

    -4

  • 169. 匿名 2017/01/27(金) 21:07:11 

    >>157なんでマイナス??ほんとのことなのに?

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2017/01/27(金) 21:16:06 

    >>137
    もう本っ当に…。言葉ないよね…。
    そりゃ、会わせたくないよ山本さんも。

    +8

    -4

  • 171. 匿名 2017/01/27(金) 21:48:30 

    せっかく綺麗な顔で生まれてきたのに
    若くしておっさんと不倫なんかしちゃって
    結婚も出来ず子供も作れず、周りからも祝福されずに生きてきたんだね。
    余計な御世話だけど勿体ない人生だね。

    +68

    -3

  • 172. 匿名 2017/01/27(金) 22:03:13 

    >>25分かる〜私は、大人になってから勉強しておけばよかったと若い人に言う人がウザい。今からでも何でも勉強出来るだろうが!と思う。

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2017/01/27(金) 22:06:36 

    松方弘樹さんの事実婚妻 最期まで入籍しなかった理由

    +49

    -1

  • 174. 匿名 2017/01/27(金) 22:11:31 

    >>167美談にしているけど、女は子供出来ると旦那より子供になるから子が居たらまた浮気して終わってかもねだよ。

    +16

    -2

  • 175. 匿名 2017/01/27(金) 22:21:00 

    最初の奥さんとの娘と仲良しなんだよね
    この山本さん。

    +31

    -2

  • 176. 匿名 2017/01/27(金) 22:21:16 

    >>167
    三船美佳親子がそうだったらしいよね
    三船敏郎が弱ったら本妻に押し付けた性悪親子

    +82

    -0

  • 177. 匿名 2017/01/27(金) 22:30:58 

    最初の仁科へのコメントがいかにも京都の女らしいもってまわった嫌味さを感じさせるね。
    口調まで目にうかぶ。

    こういう言い方する女は苦手。

    でも結局はもらうものはもらってるかもらえるようにちゃんと計算してはるんと違いますか?

    +24

    -4

  • 178. 匿名 2017/01/27(金) 22:41:10 

    籍入れたらへんのやったら
    遺産は5人のお子さんに行きますなあ
    あ、6人やったっけ
    隠し子一人いてはりましたなあ

    +8

    -9

  • 179. 匿名 2017/01/27(金) 22:50:21 

    山本さんが会わせなかったんじゃ無いと思う。
    松方さんの病気が発覚したの1年前だし、その時点でボケてた訳でもない。
    前妻との子供は面会に行ってたみたいだし、仁科の子供達が会いたくなかったんじゃないのかな?
    松方さんの方が会いたくなかったのかもしれないけど。
    家族以外の人には元気な松方弘樹を覚えていて欲しかったんだろうな。

    +54

    -2

  • 180. 匿名 2017/01/27(金) 23:11:57 

    松方もたいがいな男だったかもしれないけど
    仁科も腹ん中真っ黒くろすけだからね~~
    守銭奴みたいにお金お金!だと
    ろくなこと無いわ



    +23

    -0

  • 181. 匿名 2017/01/27(金) 23:17:22 

    登場人物みんな胡散臭い

    松方弘樹が自分の奥さんの事を
    「あの子はね」
    と言っていて、とても不快だった
    人間扱いしてない

    実は誰からも愛されていなさそう
    それぞれが、それぞれに弱った松方弘樹に復讐しているように見える

    +11

    -11

  • 182. 匿名 2017/01/27(金) 23:26:42 

    >>176
    あれ?そうだっけ?
    三船敏郎は返して貰えなかったんじゃないっけ?

    正妻が絶対離婚はしないってゴネてて離婚せず
    結局三船敏郎が倒れてボケてたのもあって
    正妻が三船美佳親子を近づけないようにしたんじゃなかったけ?

    う~ん?
    違う人だったかな?

    +2

    -21

  • 183. 匿名 2017/01/27(金) 23:45:02 

    地方のあるリゾートホテルに行ったときに松方弘樹とスタッフと愛人さんに遭遇しました。三年前くらいかなぁ。
    隣のソファにいたのでジロジロみたけど松方弘樹
    本当にダンディで色気があって優しそうでした。
    生の松方弘樹ってこんな感じなんだとびっくり。
    愛人さんは上の写真とは全然違ってましたよ。
    意外と普通の人。地味なくらいでした。
    松方弘樹は女好きだと思ってたからもっとモデル
    ばりの派手な綺麗な感じの人かと思ってたら本当に普通。お連れのスタッフさんたちと会話してました。スタイルも庶民的な普通でした。
    松方弘樹は部屋に帰って行ったけど愛人さんは
    スタッフに指示したりして妻のような感じでした。
    夫婦に見えましたし愛人さんも楽しそうで、三年後に死ぬなんてあの時本当に思わないくらい松方弘樹
    も元気そうでした。
    だから内縁でいたのもなんかわかるような気もします。したたかな派手なフェロモンすごい女って感じの人には見えなかったです。

    +60

    -1

  • 184. 匿名 2017/01/28(土) 00:00:58 

    綺麗なのにお爺さんの介護でもったいないなんて思わないなー。見た目だけの薄っぺらいイケメンとか、金だけはある男と結婚して子供産んで…なんてこの人にとってはつまらない人生なんじゃないかな。
    松方弘樹はどうであれ大スターだし、男女問わずモテるだけの人徳も器もあったでしょう。
    何よりただのホステスの自分を女優にして水あげみたいなことしてくれた人だもん。いい旦那に面倒みてもらえたと、本当の愛人なら裏切るようなことしないと思う。世間的には良くないけど、2人とも良い意味で古いタイプの人だから気が合ったんじゃないかな。

    +56

    -1

  • 185. 匿名 2017/01/28(土) 00:06:17 

    生きてる意味がなさすぎるクズ人間でーす。
    毎日消えたすぎるんです。

    だから逆に「とりあえず生きてみるか、死ぬのはいつでもできるしー?」って思ってなんとか生きてる。

    もういいんだ、死ぬ勇気もないし。

    +2

    -4

  • 186. 匿名 2017/01/28(土) 00:07:15 

    あっ、トピ間違えました。
    ごめんなさい。

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2017/01/28(土) 00:18:02 

    きもい。もっと早く死ねばよかったのにね

    +0

    -15

  • 188. 匿名 2017/01/28(土) 00:38:01 

    松方さんと同じ病気を患ってる知り合いがいるけど
    要は脳にできる腫瘍だから人相、性格、喋り方等々かなり変わった
    それでも最期まで愛せたの本物の愛だったからなんだろうな

    +48

    -2

  • 189. 匿名 2017/01/28(土) 00:45:36 

    事実婚(愛人等)には相続権(遺産取得権)はないよ。法律上明文化されているわけではないけど、判例で確立している。

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2017/01/28(土) 01:00:38 

    事実婚でも一筆書いて貰えば、遺産は貰えるはず。

    てか、この人、女優とか言ってるけど、松方出演の『ホテル』以外、女優としての出演番組はほぼ、ないんだよね。

    それ以前の女優経歴は白紙。

    それもそのはず、前職は松方お気に入りのホステスだったから。
    松方に水揚げされて、松方出演のドラマに出演させることで、『女優』に仕立て上げられただけ。

    男性は美談にしたいんだろうけど、しょせん商売女だからね・・・。


    +17

    -7

  • 191. 匿名 2017/01/28(土) 01:08:40 

    >>10
    遺産は遺言が無ければ行きませんよ。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2017/01/28(土) 01:11:13 

    >>31
    事実婚の妻は遺産は貰えません 入籍してないからね

    +1

    -1

  • 193. 匿名 2017/01/28(土) 01:12:05 

    >>32
    内妻は貰えません

    +1

    -1

  • 194. 匿名 2017/01/28(土) 01:13:43 

    >>37
    遺産は貰えません
    しかし年金は60%ぐらい貰えます。
    私も内縁23年目

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2017/01/28(土) 01:17:17 

    略奪して贅沢三昧させてもらって
    ボケた途端に正妻に突っ返した
    三船敏郎の愛人とは雲泥の差

    +62

    -2

  • 196. 匿名 2017/01/28(土) 01:58:33 

    >>25さん、同感です。

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2017/01/28(土) 02:47:17 

    >>109
    二人ともあんな子供でも?

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2017/01/28(土) 02:49:35 

    >>114
    クラブでもしたら、じじいにモテモテだと思うよ。
    情のある女だと思われているからね。

    +9

    -2

  • 199. 匿名 2017/01/28(土) 03:05:14 

    >>161
    梅宮辰夫は会ってたでしょ?
    仁科克基の結婚式にも誘われなかったのか出席しなかったのに、山本が妨害したわけでもないと思うよ。
    仁科家と松方はお互い嫌いあってたんでしょ。

    最初の奥さんとの子供二人は密葬に出席したんだから、その人たちは会っていたんじゃないの?

    +22

    -1

  • 200. 匿名 2017/01/28(土) 04:17:26 

    25年間、彼女はどういう気持ちで過ごしてきたのな。
    妻子あると知ってて恋に落ちた自分を責めていたのかな。だから籍を入れなかったのかなぁ。。

    松方さんの、籍を入れないのは介護要員になるのが嫌みたい、というコメントは、どう考えても彼女の罪悪感と意思を尊重した上で発言したコメントだよね。

    こんなに長い間思い合えた2人なのに、始まりが不倫だった事が本当に残念だったと思う。
    お互い順序を踏まえて結ばれたなら、彼女も彼も非難されなかったかもしれないのにね。

    +24

    -4

  • 201. 匿名 2017/01/28(土) 08:28:15 

    昔ワイドショーで松方弘樹から山本さんへの月のこずかいが50万と聞いて正直安いなと思った。 300万ぐらいあげてそうな人間性だったから。

    +4

    -4

  • 202. 匿名 2017/01/28(土) 08:55:08 

    改めて、ユーミンの箴言を思い出すわね。
    男は最初の恋人になりたがり、女は最後の愛人になりたがる・・・

    +3

    -3

  • 203. 匿名 2017/01/28(土) 09:06:45 

    地方のあるリゾートホテルに行ったときに松方弘樹とスタッフと愛人さんに遭遇しました。三年前くらいかなぁ。
    隣のソファにいたのでジロジロみたけど松方弘樹
    本当にダンディで色気があって優しそうでした。
    生の松方弘樹ってこんな感じなんだとびっくり。
    愛人さんは上の写真とは全然違ってましたよ。
    意外と普通の人。地味なくらいでした。
    松方弘樹は女好きだと思ってたからもっとモデル
    ばりの派手な綺麗な感じの人かと思ってたら本当に普通。お連れのスタッフさんたちと会話してました。スタイルも庶民的な普通でした。
    松方弘樹は部屋に帰って行ったけど愛人さんは
    スタッフに指示したりして妻のような感じでした。
    夫婦に見えましたし愛人さんも楽しそうで、三年後に死ぬなんてあの時本当に思わないくらい松方弘樹
    も元気そうでした。
    だから内縁でいたのもなんかわかるような気もします。したたかな派手なフェロモンすごい女って感じの人には見えなかったです。

    +13

    -2

  • 204. 匿名 2017/01/28(土) 09:09:26 

    松方弘樹目黒祐樹はお父さんが大役者だったんだよ。
    本人達も相当稼いだけれど父親の莫大な遺産もあったはず。
    前妻や子供達、愛人の子供にも普通に養育費払ってたし。

    仁科も役者の家の娘で元々お金は持ってる。松方のお金なくても充分持ってる。


    俳優・松方弘樹の息子たちは2世タレント!俳優の息子たちを紹介|MARBLE [マーブル]
    俳優・松方弘樹の息子たちは2世タレント!俳優の息子たちを紹介|MARBLE [マーブル]topicks.jp

    釣り好きとしても知られる俳優の松方弘樹。その松方弘樹には息子が3人いる。そのうち2人は2世タレントとして俳優をしているという。以外に知られていないが松方弘樹の女好きは有名で、同じ息子でも母親が違ったりするのだ。複雑?な環境に生まれた息子たちを紹介する。

    +8

    -1

  • 205. 匿名 2017/01/28(土) 09:16:23 

    略奪婚って言われたくなかっただけ。
    自分の戸籍を汚したくなかっただけ。
    事実婚なら責任は負わなくていいけど権利は主張できるから。
    妻が夫を支える図より、事実婚状態の女性がパートナーを支える図のほうが褒められるし同情されるしとにかく世間受けがいいから。

    …不倫略奪するような女の考えることなんてこの辺りでしょ?
    全て計算ずくでしょ、騙されませんよー?

    +7

    -17

  • 206. 匿名 2017/01/28(土) 09:35:27 

    >>203
    最後は地味な女。でも、艶は失わない。結局はそこへ落ち着くわね・・・もう、亡くなってからだいぶんになるけど、堂野雅子。49かそこらで結婚してたよね。あの人も地味だったけど、なぜか華があった。

    +1

    -1

  • 207. 匿名 2017/01/28(土) 09:52:07 

    25年間支えたって、、、20歳から愛人やってたの??どういう育ち方したらそういう思考になんのかな?

    +7

    -14

  • 208. 匿名 2017/01/28(土) 10:18:40 

    若くて自分が大好きな若いかっこいい男子より
    経験豊富で心が広いまぁまぁかっこいい年配の方が
    いいと思う事ある。いや、いい。

    +14

    -1

  • 209. 匿名 2017/01/28(土) 11:15:02 

    かつては月に交際費1500万使ってたらしい
    スターではあったかもしれんが
    芸能活動だけじゃ毎月1500万も使えんでしょ
    実際の収入はこの3倍はあっただろうし
    タニマチも複数いたんだろうね

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2017/01/28(土) 11:18:47 

    松方さんが亡くなった報道でどのワイドショーもこの内縁妻を持ち上げるような報道してて
    支えたとか言っても所詮略奪なのに...
    子供居ないし若い頃ほど浮気だのやんちゃだのしないだろうおじさんとたかが20年暮らしたことがそんな凄いか?
    とかなりモヤモヤしたわ

    +11

    -9

  • 211. 匿名 2017/01/28(土) 12:37:09 

    仁科亜季子は離婚前、バー社長の元用心棒だった暴力団組長に相談依頼。
    山本さん宅盗聴して酷いやり方した。上に出てるがあるだけ財産むしり
    取ってから、世間に慰謝料取らなかったと言い放った。離婚後も、松方
    さんの社債まで奪い取ってる。
    仁科はその後結婚し2年で離婚。異性にだらしないのは仁科でこの親にし
    てこの子あり。と周囲で言われてる。一年半前その組長に一億借りて
    6400万だけ返したが後は催促しても返さず、くだらない言い訳して4600
    万返さなかった(その後ソースなし)。暴力団組長相手に、仁科の本性こん
    なタマだと判明した。ここでは、告訴さえしなかった松方さんが悪者扱い。
    まあ工作員が湧いてるのもあるけど。松方さんは仁科で散々酷い目にあって
    山本さんと出会って幸せに添い遂げたんだ。

    +25

    -6

  • 212. 匿名 2017/01/28(土) 12:51:21 

    >>211
    松方・仁科元夫妻とこの子供達にまともな人間なんかいないだろ。
    仁科にどんだけ凄いバックがついてて酷いことしたんだとしても、松方の場合は因果応報だし不倫相手も同様。

    +6

    -2

  • 213. 匿名 2017/01/28(土) 12:51:59 

    >>25
    本人の立場になったこと無いからそう言えるんだよ
    生き別れの父を名前と母が出会った経緯だけで25の時に見つけ出したものの、会いたくないお前の事もお前が言ってる女(母)も知らん、海外に住んでたからバイト掛け持ちしてまでお金貯めて会いに行ったのに、直接一目だけでも会ってもくれなかった(避けられた)
    ひと時も忘れた事なんてなかったのに。何もしらない第三者が知ったように語るな。

    +0

    -7

  • 214. 匿名 2017/01/28(土) 12:59:47 

    >>211
    >山本さんと出会って幸せに添い遂げたんだ。


    前妻いる時の不倫や千葉マリアの事もあるし美談にする話じゃないと思う。
    子供の気持ち考えてみて欲しい。

    +6

    -5

  • 215. 匿名 2017/01/28(土) 13:24:49 

    >>203
    二人が共演していたドラマ「ホテル」のファンでずっと見てたからこの女優さんもよく顔覚えてる。
    確かドラマ共演当時に不倫発覚したか再放送の時期かは忘れたけどリアルにドラマみてたものからするあんな地味な子がいいんだなあと同じくファンの友達と話たほどぱっとしない子だったよ。
    まあ本当に若いだけの普通の子で女優というオーラなどはまったくないしおばさんにしても美人の仁科さんのほうがはるかに松方さんとはお似合いなのになあと思った。

    だからここですごい美人の愛人とかいう扱いがどうも変に思う。

    大物俳優を不倫略奪という魔性のフィルターがそうさせてるんだと思う。

    現実は単純に若さという驕慢さだけで大物俳優に枕したかけだし女優でしかないよ。
    松方にしても仁科が騒がなきゃ離婚とかもせずにしばらく遊んで終わったと思うし。

    +5

    -2

  • 216. 匿名 2017/01/28(土) 14:03:17 

    不倫も略奪も汚い。だから3人の子供のいる家庭をぶっ壊した仁科さんも山本さんと変わらない

    +8

    -1

  • 217. 匿名 2017/01/28(土) 14:51:01 

    坂上忍が狩野英孝をディスって、松方弘樹みたく綺麗に遊べとかほざいてたけど、これの一体どこが綺麗なんだよ。
    少なくとも狩野のほうがましだろ。

    +6

    -5

  • 218. 匿名 2017/01/28(土) 14:52:37 

    今の時代だったら演技力を見てもらう前に素行直せって言われるよね
    不倫男の映画ドラマなんてめっちゃ叩かれる

    +3

    -1

  • 219. 匿名 2017/01/28(土) 14:53:17 

    >>217
    どこが綺麗なのって思うよねw
    昭和の俳優ならなんでも美化されるっていうw

    +6

    -2

  • 220. 匿名 2017/01/28(土) 15:14:18 

    数十年経っても語られるくらい大物かどうかとか、不倫でもその後20年も愛を貫いたらそりゃ見方も変わるんじゃないかな。
    松方さんと山本さんの不倫だって当時はメチャメチャ叩かれてたよ。
    今みたいにネットが普及してないだけで
    石原軍団の人達は今、結構当時の遊びを叩かれてる気が…

    +7

    -2

  • 221. 匿名 2017/01/28(土) 16:39:45 

    >>14
    随分、歳が離れてるから先も読めたんだと思うけど?

    +0

    -1

  • 222. 匿名 2017/01/28(土) 16:40:37 

    >>220
    松方って石原軍団じゃなくない?

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2017/01/28(土) 16:44:16 

    仁科亜季子も魔性系の美女ではなく、奥さんにしたいNo. 1 女優だったような?

    松方弘樹は結局こういうタイプで自分に尽くしてくれる母親タイプが好きなんだけど、また浮気する。

    ダメな男だよ。
    どこがいいんだか全く分からない。
    すっごいお金持ちのところ?

    +3

    -2

  • 224. 匿名 2017/01/28(土) 16:48:17 

    >>222

    >>219さんの『昭和の俳優ならなんでも美化される』って言うことに対してのことを言ったのです。
    松方さんは勿論石原軍団じゃないですよ

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2017/01/28(土) 18:50:49 

    凄い美人でびっくり、山本万里子さん。

    +5

    -2

  • 226. 匿名 2017/01/28(土) 21:50:46 

    >>204
    嘘つきは泥棒の始まり。松方弘樹の父親が大根なのに莫大な資産?話し作り過ぎて支離滅裂になってる。
    父親も俳優さん、母親も女優さん。父親、近衛 十四郎さんは名優の上、剣客がいちに争うほど凄かった。さっき調べたけどソース動画山ほど有る。昔の俳優は大根なんか誰一人としていない。なんの恨みあるんだか知らないが亡くなった人を誹謗中傷するなんてまともだとは思えないよ。

    >>仁科亜季子も役者の家の娘で元々お金は持ってる。松方のお金なくても充分持ってる
    歌舞伎役者だった岩井半四郎の子だが金あるほどではない所謂中流。
    誰かから貰ったとしても松方弘樹からほぼ掻っ攫ってるからさぞかし強欲なんだろうねw

    +6

    -1

  • 227. 匿名 2017/01/29(日) 04:11:35 

    >>226

    204さんは大根じゃなくて大役者って書いてますよ…

    +1

    -1

  • 228. 匿名 2017/01/29(日) 07:30:42 

    >>138

    仁科亜季子って美人?
    私の中ではブスだと記憶していた…

    +5

    -1

  • 229. 匿名 2017/01/29(日) 20:26:51 

    >>228
    松方が浮気で千葉マリアを孕ませた時に、松方をパイプカットさせたと聞いた時から、私は仁科明子に対して良い印象を持っていない。

    気が強くて強欲な本性が顔に滲み出ている。

    子供たちも頭も素行も悪くてお馬鹿ばかりだし、母親に似たんだろうね。

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2017/01/29(日) 20:32:31 

    >>74
    ホステスは職業愛人。

    +3

    -2

  • 231. 匿名 2017/01/29(日) 21:29:31 

    松方弘樹さん追悼番組で今日の夕方2年前の夏に放送された松方さん梅宮さんのハワイ旅行『僕らはみんな生きてきた』を拝見ました。
    その中で松方さんが万里子さんの為にプレゼントを選んでいるシーンとっても可愛くて素敵でした。
    最後、梅宮さんと夕日の海辺でのお話で、本当に松方さんも万里子さんもお互い大切に思っている仲の良い素敵なご夫婦だったんだなーと感動しました。
    『僕を長生きさせようと思うカミさんの努力はひしひしと感じます』
    健康の為に万里子さんに『あれしなさい、これしなさいって色々大変ですよ。全部は出来ませんけど、十のうち三つくらい聞くようにしてます。
    だから僕元気で居られるのかなーって思って。俺もまだまだ頑張ってやろうって、カミさんの為に!って思う。辰兄はアンナとお孫さんの為にまだまだ頑張る。僕は若いカミさんの為にもう少し頑張る!』
    あんなに凄くお元気だったのに僅かその2年後にお亡くなりになるなんて…。
    万里子さんも梅宮さんもお寂しいだろうな…。

    松方さんのご冥福をお祈り申し上げます。

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2017/01/30(月) 19:37:50 

    >>156
    昭和の大物俳優とか言われているけど、女ひとりすら幸せにしてあげられない時点で、男としてクズ。

    ひとりの女性を最期まで日陰の女にするような男に連れ添う、この女の気が知れない。

    +0

    -3

  • 233. 匿名 2017/01/30(月) 21:35:01 

    夫婦は似るってよく聞くけど、今の山本さん、なんとなく松方弘樹に似てるような気がする。
    この人綺麗だけど、あまり短すぎるのは似合わないかも。
    松方弘樹さんの事実婚妻 最期まで入籍しなかった理由

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2017/01/30(月) 21:43:36 

    千葉マリアブスだと思う。

    +0

    -1

  • 235. 匿名 2017/01/30(月) 21:56:32 

    >>34
    だから山本さん賢いと思う。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード