ガールズちゃんねる

マイケル・ジャクソンの娘、「父は殺され、私は性的暴行を受けた」と激白!

90コメント2017/02/07(火) 16:19

  • 1. 匿名 2017/01/27(金) 10:27:02 

    先日モデルデビューを果たした故マイケル・ジャクソンの娘パリス・ジャクソン(18)が、
    父親と自らについて、初めて衝撃的な事実を激白している。「14歳の時に、年上の見知らぬ人から性的暴行を受けたの。誰にも言わなかったけれど、本当につらかった。
    極度のうつになって、何度も自殺未遂を図ったの」「父親は、殺されたのよ。そう信じているわ。父は『いつか殺される』と言っていて、その通りになった。
    コンラッド・マーレー医師の仕業だと思っているけれど、それ以上のなにかがあると思う。
    いま私は、チェスゲームのように真相を追い求めているの。言えるのはそれだけだけど、必ず正義を勝ち取りたい」と語っている。

    また、かねてから「マイケルは実の父親ではないのではないか」と報道されている件についても、
    「彼は間違いなく私の父です。今までずっとそうだったし、これからもそうです」ときっぱり言い切ったという。

    ちなみに昔、英元俳優マーク・レスターさんがパリスさんの実父だと名乗りでました
    英元俳優マーク・レスター、マイケル・ジャクソンの娘の実父だと名乗り : 映画ニュース - 映画.com
    英元俳優マーク・レスター、マイケル・ジャクソンの娘の実父だと名乗り : 映画ニュース - 映画.comeiga.com

    [映画.com ニュース] 「オリバー!」(68)や「小さな恋のメロディ」(71)の天才子役として有名な英国人元俳優で現在は整体師のマーク・レスターさん(51)が、8月9日付の英紙ニューズ・オブ・ザ・ワールドのインタビューで、6月末に急死した歌手マイケル・ジャクソンさんの長女パリスさん(11)の「生物学上の父親だ」と衝撃の告白をした。


    マイケル・ジャクソンの娘、「父は殺され、私は性的暴行を受けた」と激白! | ニュースウォーカー
    マイケル・ジャクソンの娘、「父は殺され、私は性的暴行を受けた」と激白! | ニュースウォーカーnews.walkerplus.com

    先日モデルデビューを果たした故マイケル・ジャクソンの娘パリス・ジャクソン(18)が、父親と自らについて、初めて衝撃的な事実を激白している。

    +192

    -9

  • 2. 匿名 2017/01/27(金) 10:29:12 

    マジか!
    これ本当なら世界を騒がす大スクープだね

    +652

    -18

  • 3. 匿名 2017/01/27(金) 10:29:12 

    彼は間違いなく私の父です。今までずっとそうだったし、これからもそうです」
    マイケルいい父親だっただね

    +1385

    -16

  • 4. 匿名 2017/01/27(金) 10:29:29 

    イルミナティ、陰謀論について語ろうPart2
    イルミナティ、陰謀論について語ろうPart2girlschannel.net

    イルミナティ、陰謀論について語ろうPart22016年の締めくくりと、2017年の年明けを陰謀論やイルミナティについて語りつくして迎えませんか?

    +75

    -12

  • 5. 匿名 2017/01/27(金) 10:29:34 

    波乱な人生
    綺麗に成長してよかった

    +560

    -7

  • 6. 匿名 2017/01/27(金) 10:29:45 

    いろいろと規模がでかすぎて何も言えない

    +592

    -5

  • 7. 匿名 2017/01/27(金) 10:29:53 

    今さら色々話しても真相は闇の中

    +314

    -9

  • 8. 匿名 2017/01/27(金) 10:30:23 

    そりゃ相当なお金あるから父親はマイケルがいいよね

    +498

    -106

  • 9. 匿名 2017/01/27(金) 10:30:35 

    マイケルの子供って事だけでも大変なのに

    +405

    -4

  • 10. 匿名 2017/01/27(金) 10:31:10 

    マリリンモンローやケネディなんかと同じように、
    結局真実は闇の中で終わると思うわ

    +649

    -9

  • 11. 匿名 2017/01/27(金) 10:31:40 

    他の兄弟はどうしてるんですかね?

    +225

    -5

  • 12. 匿名 2017/01/27(金) 10:32:20 

    光り輝く人がいると周りの人には闇が出来る

    +342

    -4

  • 13. 匿名 2017/01/27(金) 10:32:47 

    このタイトルだとマイケルに性的暴行受けたのかと思った…

    +643

    -27

  • 14. 匿名 2017/01/27(金) 10:33:08 

    黒人のマイケルからよくこんな白人の美女が生まれたなとは思う。本当に父なのか?と思われても不思議ではない。親子の遺伝子検査受けてるのかな。どっちにしてもマイケルが親なら遺産が莫大にあるから違うとは絶対言わないよね。

    +496

    -47

  • 15. 匿名 2017/01/27(金) 10:34:10 

    実父とかどうでも良いけど、この子にとってはいい父親だったって事かな?

    +535

    -6

  • 16. 匿名 2017/01/27(金) 10:34:10 

    お金があると、本当にいろんな人が寄ってくるんだね。孤独だよね。

    +330

    -2

  • 17. 匿名 2017/01/27(金) 10:34:48 

    一般家庭の子に産まれてきたら
    もう少し穏やかな毎日だっただろうな…

    +186

    -9

  • 18. 匿名 2017/01/27(金) 10:36:47 

    波乱万丈ですな

    +13

    -6

  • 19. 匿名 2017/01/27(金) 10:36:49 

    娘病んでるな
    偉大な父親の呪縛に縛られてる感じする
    自分が注目を浴びているのは自身によるものでなく、その子供であるから。
    光源に近すぎて消耗するわ自身を見て貰ってるようでそうでないわ
    歪むわな

    +261

    -13

  • 20. 匿名 2017/01/27(金) 10:36:59 

    アメリカは怖い‥
    女性有名人結構乱暴されてる率高いよね

    +311

    -5

  • 21. 匿名 2017/01/27(金) 10:37:16 

    >>14ちょっと意味が違うと思うよ。

    +14

    -10

  • 22. 匿名 2017/01/27(金) 10:37:17 

    え、信じるの?

    +22

    -12

  • 23. 匿名 2017/01/27(金) 10:38:00 

    マイケル〜
    マイケル・ジャクソンの娘、「父は殺され、私は性的暴行を受けた」と激白!

    +203

    -5

  • 24. 匿名 2017/01/27(金) 10:38:51 

    可愛くなったね!

    +68

    -2

  • 25. 匿名 2017/01/27(金) 10:39:46 

    目がすごく綺麗な子だと持った。
    でも、変りようがすごい。

    マイケル・ジャクソンの娘、「父は殺され、私は性的暴行を受けた」と激白!

    +304

    -7

  • 26. 匿名 2017/01/27(金) 10:40:29 

    レイプからまだ4年前しかたってないのに、よく言えたね。

    +49

    -80

  • 27. 匿名 2017/01/27(金) 10:41:34 

    そら遺産を受けとるには親子でないとね
    でもDNA鑑定は拒否するんでしょ?
    マイケルの死は普通に薬物過剰摂取だよ
    本人が完全に壊れてたもの

    +185

    -53

  • 28. 匿名 2017/01/27(金) 10:42:23 

    イルミナティか

    +61

    -4

  • 29. 匿名 2017/01/27(金) 10:43:18 

    実父も今更なんなの。この子は幸せになって欲しいけど、既に波乱万丈だね

    +104

    -6

  • 30. 匿名 2017/01/27(金) 10:43:42 

    父親の名前でビジネスやってる印象

    +20

    -26

  • 31. 匿名 2017/01/27(金) 10:44:06 

    マーク・レスターさん本当かよ

    「小さな恋のメロディ」の男の子が…

    マイケルもそうだし、子役の闇は深い

    +131

    -2

  • 32. 匿名 2017/01/27(金) 10:44:59 

    他の写真はそうでもないけど一枚目はブルック・シールズにとても似ている。
    だから、なに?といわれてもそれまでなんだけど。

    +32

    -8

  • 33. 匿名 2017/01/27(金) 10:47:46 

    実の娘だとして、本当に娘の事を思ってたら、実は自分が父親です!なんて言い出さないよね。
    遺産が目当てなんだろうな。。醜い!
    こんな大人に囲まれてたら、娘も人間不信になるよね。

    +255

    -8

  • 34. 匿名 2017/01/27(金) 10:50:28 

    黒人の父親でブルーの瞳の子供って生まれるの?

    +138

    -19

  • 35. 匿名 2017/01/27(金) 10:53:10 

    使っても使っても無くならないほどのお金を持つと本当に虫けらが寄ってくる。マイケルは小さい時からお金にたかってくる人達に本当に苦しめられたんだよ。
    娘の言ってることは正しいと思う。
    でも真相を知った先が怖い。殺されたりしなきゃいいんだけど・・・

    +225

    -4

  • 36. 匿名 2017/01/27(金) 10:55:20 

    真実はひとつ

    +24

    -4

  • 37. 匿名 2017/01/27(金) 10:57:02 

    >>34
    母親のデビーロウの遺伝子じゃないかね、真っ青な瞳の色。
    幼少期は兄弟どちらも綺麗な金髪。
    マイケル・ジャクソンの娘、「父は殺され、私は性的暴行を受けた」と激白!

    +269

    -11

  • 38. 匿名 2017/01/27(金) 10:58:44 

    莫大な才能があったばかりに莫大な金が入りそれを狙った奴に命を狙われ家族も巻き込まれる…
    マイケル幼児虐待で訴えられたこともあったし。本当はなんにも悪くなかったのに。
    世界中に感動を与えてくれた。その仕打ちがこれって悲しすぎる。

    +191

    -4

  • 39. 匿名 2017/01/27(金) 11:03:08 

    >>25
    すいません。「持った」ではなく「思った」です。

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2017/01/27(金) 11:04:50 

    見ず知らずの男から性的暴行を受けてたなんて!
    メンタル的に問題があるような気がしてたけど、その事件が大きな要因の一つだったんだね…。
    どうかこれからの彼女の人生が平和で幸せでありますように…。

    +216

    -2

  • 41. 匿名 2017/01/27(金) 11:07:46 

    綺麗になったね!お直ししたのかな?

    +1

    -23

  • 42. 匿名 2017/01/27(金) 11:07:59 

    >>34
    産まれますよ。
    ちなみに、父親白人、母親黒人でも産まれます。
    子供だけ金髪青い目とかいますよ。
    小さい頃は特に髪の色は薄くて金髪ですが、
    髪はだんだん色が濃くなったりします。
    目の色は変わりません。

    +192

    -12

  • 43. 匿名 2017/01/27(金) 11:08:28 

    娘が「マイケルが実の父親だ!」って言ってるんだから、この際血の繋がりがあってもなくても親子でしょ。
    マイケルも娘だと思って育ててるんだから。
    急に男っぽいファッションしたりするようになったのは、レイプが原因なのかな…。可哀想だ。

    +311

    -2

  • 44. 匿名 2017/01/27(金) 11:09:34 

    >>25
    でも美人だね

    +33

    -1

  • 45. 匿名 2017/01/27(金) 11:10:30 

    一般家庭のショボい金額の財産でも揉めるからね。
    マイケルくらい金持ちなら、死人がでてもおかしくない。
    死後もお金が入り続けてるから、この子も狙われてるはず。

    +151

    -1

  • 46. 匿名 2017/01/27(金) 11:12:34 

    (血は繋がってないけれど)父親はマイケルです!って事でしょ。察してあげてよ〜。

    +197

    -11

  • 47. 匿名 2017/01/27(金) 11:13:43 

    >>14

    マイケルは整形する前から男前だったよ。
    むしろいじる必要なんてなかった。
    色の白さは知らないけど、子供が美人になるのは
    別に不思議じゃない。

    +232

    -13

  • 48. 匿名 2017/01/27(金) 11:16:05 

    アメリカは、進んでいるようで遅れてる?
    権力やお金が全てなのかな?レディガガもケシャもレイプ被害にあってるし、
    ケシャなんて裁判しても負けたり・・・。

    +81

    -2

  • 49. 匿名 2017/01/27(金) 11:17:14 

    マイケルと血繋がってないのかと思ってた。
    すまん。

    +12

    -4

  • 50. 匿名 2017/01/27(金) 11:18:19 

    左から、ブランケット、パリス、プリンス。
    ブランケット君が一番マイケルに似ている気がするね。
    マイケル・ジャクソンの娘、「父は殺され、私は性的暴行を受けた」と激白!

    +189

    -4

  • 51. 匿名 2017/01/27(金) 11:23:39 

    >>3
    この子のコメントには毎回泣かされる。
    葬儀のときのコメントも思わず号泣した。
    すごく素のコメントで台本などなく自分の言葉だと感じる。
    色々あるけどすごくピュアないい子なのだと思う。そしてマイケルもきっといい父だったと思う。

    マイケルの子供として生まれて、育って、本人もそうだと言ってるのになんでしつこくこういうことを言うんだろう。
    すでに危険だけど、このまま言われ続けたら本当に壊れてしまうと思うからやめてあげてほしい。

    +91

    -6

  • 52. 匿名 2017/01/27(金) 11:25:08 

    次は娘が狙われてないかって心配になる記事だね。マイケルジャクソンは死ぬ二年前から既にもうすぐ死ぬって記事になったりしてたから周りには話せない苦悩が沢山あったと思う

    +94

    -1

  • 53. 匿名 2017/01/27(金) 11:26:20 

    >>48
    被害を告白しやすいっていうのは大きいと思う

    +1

    -3

  • 54. 匿名 2017/01/27(金) 11:39:30 

    殺されないでね。

    +30

    -2

  • 55. 匿名 2017/01/27(金) 11:43:50 

    マーク・レスターの名前を見て「えーー!!」と声が出てしまった。
    小さな恋の物語という映画では天使のような男の子で、
    日本でも人気が出て、日本映画に出演していた。
    こんなことを覚えている私は榊原郁恵と同い年

    +28

    -1

  • 56. 匿名 2017/01/27(金) 11:44:59 

    >>20
    有名人は綺麗な人ばっかりだから、よりターゲットになりやすいんだろうね

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2017/01/27(金) 11:48:31 

    小さな恋のメロディが正解
    マイケル・ジャクソンの娘、「父は殺され、私は性的暴行を受けた」と激白!

    +40

    -2

  • 58. 匿名 2017/01/27(金) 12:14:34 

    真実をもっと語ってほしい

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2017/01/27(金) 12:25:09 

    肌の色だけじゃなく顔立ちが半分黒人に見えないね
    タイラ・バンクスとか黒人と白人のミックスなら目の色が青や緑の人もいるし
    アボリジニとかモンゴル人だって白人じゃなくても天然金髪とかいるから
    目の色や髪の色だけじゃ判断できないけど、
    この子は鼻や口元とかに全然黒人の特徴がないね

    +67

    -1

  • 60. 匿名 2017/01/27(金) 12:31:29 

    この人だけは黒人の血は入ってなさそう、下の2人は入ってるけど

    +25

    -2

  • 61. 匿名 2017/01/27(金) 12:42:47 

    お金の為にって言ってる人いるけど、仮に血が繋がってなくてもこの子普通に相続できるんだし、葬儀の時の姿見ても父親のマイケルの事を本当に愛してたんだと思う。ジャネットに抱きついた時思わずもらい泣きしたもん。

    +51

    -0

  • 62. 匿名 2017/01/27(金) 12:43:46 

    >>27
    法律はよくわからんけど
    正式に養子縁組してれば血のつながりはなくても遺産ははいるんじゃないの?

    実の父親を名乗る男は金目当てのたかりかなとは思うけど。

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/27(金) 12:45:56 

    マライア・キャリーも父親が黒人だったっけ?
    パッと見も肌の色も白人だけど若い頃から表情とかか黒人ぽいことがあったわ

    +55

    -4

  • 64. 匿名 2017/01/27(金) 12:54:23 


    私がこの子の立場だったら
    世界的スーパースターのマイケルの実の娘ということにしておきたいのに
    しょぼい実の父親なんかに名乗り出られたら迷惑だわ。

    +37

    -2

  • 65. 匿名 2017/01/27(金) 12:55:56 

    昨年のブランケットくん。今はビージージャクソン。
    マイケル・ジャクソンの娘、「父は殺され、私は性的暴行を受けた」と激白!

    +83

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/27(金) 12:57:47 

    例えば、養子縁組をして法律上親子で
    親子関係もよく親子の間には凄く愛情がある
    なのに赤の他人があんた達は全く似てないからね
    血の繋がりないからねと言われ続けてることよね
    本当傷付くよね、しかも出生の事って一番デリケートなこと身内であっても、それを赤の他人がズカスカと、いじめでしかないよね、
    親は事情があって養子を迎えて愛情たっぷりに育てて子供はそれを受け取って、子供は親を尊敬してる……それで十分なのに。

    パリスを含めて三人の子供達は父親がスーパースターだっただけで世界中から言われ続けるんだね。
    マイケルにとって一番心残りだったろうね。
    This Is Itのコンサートが終われば、裏方に回って音楽映像アートの仕事には携わっても晩年は静かに暮らしたいと言っていたマイケルだから
    生きていれば子供達にずっと寄り添ってくれただろうに。本当に心残りだったと思います。

    +36

    -1

  • 67. 匿名 2017/01/27(金) 13:20:04 

    マイケルは本当に心から子供が欲しかった
    自分の子供にありったけの愛情を注ぎたかった
    それは世界中の子供達にも同じだった

    マイケルはプリンスから仕事を控えて子育てに
    専念して出来るだけ自分で育ててたんですよ
    あれだけ仕事人間な人がどれだけ愛情と責任を持って育ててたか分かります。

    それでいいんじゃないですか。

    +67

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/27(金) 13:53:31 

    >>2
    急いでコメントして内容読んでないっしょ(笑)
    タイトルのままマイケルが娘に性的虐待と釣られたコメントみたいだね

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2017/01/27(金) 14:37:44 

    子供たち、一人としてマイケルの種じゃないでしょ・・・特にパリスは確実w
    遺族はなんでDNA鑑定しないの?

    +8

    -14

  • 70. 匿名 2017/01/27(金) 15:04:43 

    面白がる人がいるからじゃないの

    あなたみたいに

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2017/01/27(金) 16:23:09 

    >>69
    父親として限りない愛情を注いでくれた。だからこそ「彼は間違いなく私の父です。今までずっとそうだったし、これからもそうです」になるんでしょ。DNAや遺産が云々の話ではない

    +43

    -2

  • 72. 匿名 2017/01/27(金) 16:58:19 

    >>14
    実際の血の繋がりということでは外見からいっても明らかに白人が両親だろうけど、心の繋がりを含めた父親ということでは、マイケルということでしょ。

    +41

    -1

  • 73. 匿名 2017/01/27(金) 17:02:16 

    >>69
    そこで実の父親がマイケルでないと分かったからといって誰も得をしないからでしょ。
    実の父親より愛情注いで育ててくれた父親の方が重要ということだと思うけど。

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/27(金) 17:16:27 

    というか、性的暴行した犯人を捕まえるべきだよ。

    +45

    -0

  • 75. 匿名 2017/01/27(金) 17:56:01 

    ちなみに現在のデビーロウとパリス
    マイケル・ジャクソンの娘、「父は殺され、私は性的暴行を受けた」と激白!

    +51

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/27(金) 18:38:42 

    性的暴行ってレイプとは限らないし、この子は構ってチャンだから大袈裟に言ってるな
    まあ、後ろから抱き着かれたとか、キスされたとかそんな類だろ
    レイプだったりしたら告白するまでにもっと時間が必要だろう。

    それより、この子タトゥーが30個だっけ?あるって聞いてしょうもないと思ったわ

    +6

    -20

  • 77. 匿名 2017/01/27(金) 18:52:59 

    >>1
    マイケルの遺伝子が入ってないことは容姿を見ればバレバレ

    マイケル・ジャクソンの娘、「父は殺され、私は性的暴行を受けた」と激白!

    +22

    -11

  • 78. 匿名 2017/01/27(金) 19:12:28 

    人は
    人の良いところを見つけ出しそれを人や自分の役に立つようにしていく人と
    人の粗探しばっかりしてそこからいつまでも抜けられない人と、二通りに分かれるね

    マイケルは常に人の良いところを見つけ出し尊敬する人をいつまでも大切にし弱い人を助けて来た

    貶しや叩きをしてる人はいつも同じことから抜けられないんだね
    貶しや叩きは人生の何の得にもならないですね

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/27(金) 20:01:39 

    マイケルは白人コンプレックスが半端なかった。
    こればかりはいくらお金があってもどうにもならない。
    白斑になったのも肌のブリーチを繰り返していたため。
    子どもは白人が欲しかった。
    だから白人の女性と結婚した。
    でも彼は自分の血を捨てたかった。
    マークレスターが精子提供したのは昔から話題になってたじゃん。
    白人でブルーアイで美しいDNA,。
    マイケルはいまだに生きていると言われています。
    目撃証言は山とある。

    +34

    -10

  • 80. 匿名 2017/01/27(金) 22:48:29 

    >>79
    父親が毒親でマイケルのことを醜い醜いと罵ってたから白人崇拝に逃避しちゃったんだよね
    あの声量や歌のうまさは黒人ならではと思うから誇れば良いのに

    +19

    -1

  • 81. 匿名 2017/01/28(土) 00:25:11 

    マイケルはずっと自分は黒人であると主張してたよ。白人になりたくて肌を白くしたんじゃない。

    病気だったんだよ。

    +17

    -1

  • 82. 匿名 2017/01/28(土) 00:26:45 

    >>47
    肌が白くなっていったのは白斑症という病気
    最初、白い斑点みたいに色が抜けたようになって
    徐々に全身に広がる。
    友達がこの病気。
    マイケルも徐々に白い部分が広がり、最終的には白いファンデ塗ってごまかしてたみたいだね

    +19

    -2

  • 83. 匿名 2017/01/28(土) 00:43:51 

    3番目の子はメキシコ系の女性との子供って言われている
    マイケル・ジャクソンの娘、「父は殺され、私は性的暴行を受けた」と激白!

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/28(土) 00:45:30 

    実の子ではないってアメリカ人みんな分かってるよ。
    マイケル・ジャクソンの娘、「父は殺され、私は性的暴行を受けた」と激白!

    +23

    -0

  • 85. 匿名 2017/01/28(土) 00:46:23 

    肌は病気だとしても鼻は整形失敗、または薬物?であろう
    マイケル・ジャクソンの娘、「父は殺され、私は性的暴行を受けた」と激白!

    +8

    -3

  • 86. 匿名 2017/01/28(土) 00:49:02 

    あと、パリスちゃん、お父さんに少しでも似るように焼けてたとか
    マイケル・ジャクソンの娘、「父は殺され、私は性的暴行を受けた」と激白!

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/28(土) 01:00:51 

    ここ読めばわかる
    マイケルは反イルミでした
    激化する宗教戦争を止めるべくイスラム教に改宗
    This is itツアーでそのことを発表する予定でした
    発表されたら困る奴等により殺害されました
    マイケル、ジョンレノン、2PAC、ボブマーリー、イルミナティの奴隷にならないと殺されます

    +13

    -2

  • 88. 匿名 2017/01/28(土) 11:46:52 

    父親として育てたなら父親と言ってもいいじゃないか〜と思った
    それはさておきマイケル大好きだ

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/29(日) 06:03:57 

    >>79

    あなた最近いっつもマイケルトピに現れては、
    「マイケルは白人コンプで肌ブリーチした」と書いてる人だね。

    なんかマイケルに個人的怨みでもあんの?
    無知・情報弱者ってほんとに悲しいよね。
    せめてウソを言いふらさない努力をしたら。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2017/02/07(火) 16:19:43 

    >>34
    マイケルの父、ジョセフは4分の1白人の血で、青い目をしていた。そういうケースもありますね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック