ガールズちゃんねる

元彼と連絡とってる方

136コメント2017/01/28(土) 04:34

  • 1. 匿名 2017/01/27(金) 09:18:49 

    5年前にわかれた元彼からちょくちょく
    LINEが来てたのですが4年前まで無視したりブロックしたりしてました。
    が、今年になってまた連絡が来た時に返信して今はLINE友達のような関係です。
    私が引っ越して遠距離なので会うことはないかと思います。
    私は自分からふる時は嫌いにならないと別れないタイプなので元彼と連絡とってることがなんだか不思議です。でももう時間もたったしLINE友達ぐらいならいいかなと思いました。元彼と連絡とってる方いますか?どんな関係ですか?

    +50

    -91

  • 2. 匿名 2017/01/27(金) 09:19:28 

    有り得ない

    +180

    -37

  • 3. 匿名 2017/01/27(金) 09:20:10 

    気持ち悪い

    +162

    -39

  • 4. 匿名 2017/01/27(金) 09:20:16 

    無理
    なんか別れたのに元彼と繋がってるって気持ち悪く感じる

    +211

    -35

  • 5. 匿名 2017/01/27(金) 09:20:34 

    +14

    -32

  • 6. 匿名 2017/01/27(金) 09:20:36 

    連絡取ってるよ(^^)元々友達だし別れても友達。

    +106

    -91

  • 7. 匿名 2017/01/27(金) 09:20:46 

    彼氏がどう思うかだね。
    自分の中ではありえないかな

    +136

    -14

  • 8. 匿名 2017/01/27(金) 09:20:47 

    LINEは止めよう

    +108

    -13

  • 9. 匿名 2017/01/27(金) 09:21:01 

    元彼と別れても友達でLINEしたり会ったりしてましたが、私に彼氏が出来たので辞めました。
    私が別れたらまた連絡とると思います。

    +21

    -54

  • 10. 匿名 2017/01/27(金) 09:21:10 

    ぶっちゃけ

    ➕彼氏がいても取ってます

    ➖まったく取ってません

    +144

    -189

  • 11. 匿名 2017/01/27(金) 09:21:33 

    ブロックしてたのにまた友だち登録してるなら

    元カレから来て〜とか言うより
    本音では自分が連絡取りたいのでは
    じゃなきゃ再び友だち登録なんてしないし

    +167

    -5

  • 12. 匿名 2017/01/27(金) 09:21:45 

    わざわざ拒否なんてしない
    そこまで意識してないから連絡来ても普通に友達として返信するよ

    +143

    -32

  • 13. 匿名 2017/01/27(金) 09:22:05 

    元彼は、大嫌いになって別れたから
    連絡とるのは絶対にない。
    思い出したく無い
    嫌いなんだよ!

    +127

    -11

  • 14. 匿名 2017/01/27(金) 09:22:13 

    元彼のうち、ひとりだけ友達になった人居るよ。
    私のことよく分かってるから話しやすい。

    +156

    -27

  • 15. 匿名 2017/01/27(金) 09:22:22 

    今まで29歳だけど中学の時の元カレと連絡とってます。
    会ったりはしないけどお互いに相談したりしてます。

    +34

    -28

  • 16. 匿名 2017/01/27(金) 09:22:28 

    ひょんなことから浮気しても
    元カレから誘ってきたし〜とか
    仕方ないみんなこの程度のことはしてると自分を正当化する人多い

    +85

    -11

  • 17. 匿名 2017/01/27(金) 09:22:36 

    幼なじみで元彼です。九州と関西に離れてるし会うことはないけど
    お互いの配偶者の悩みを相談し合ったりしています。
    もう20年以上の付き合いだし今更恋仲になる事もない。
    本当に友達かそれ以上の間柄ですね。

    +24

    -42

  • 18. 匿名 2017/01/27(金) 09:22:41 

    元彼と連絡とってる方

    +4

    -7

  • 19. 匿名 2017/01/27(金) 09:22:43 

    部活が一緒だったから集まりとかで会ったり連絡取ったりすることあるよ。もう別れて4年くらい経つから、お互いなんとも思ってない。

    +11

    -13

  • 20. 匿名 2017/01/27(金) 09:23:03 

    有り得ない
    別れた時点で他人
    何かしらの情が有れば別れないから

    +92

    -29

  • 21. 匿名 2017/01/27(金) 09:23:29 

    前は返信してたけど時間の無駄だからやめた
    何のために連絡しあってるんだろ?って思ってたんだけど
    たぶん向こうはチャンスがあればやりたいみたいな感じなのかなって、そう思うと昔の楽しかった思い出もなくなってしまう気がして
    さっぱりきっぱり縁を終わらせた方がお互いの為と思う

    +127

    -9

  • 22. 匿名 2017/01/27(金) 09:23:31 

    元彼に新しい彼女できるまでは、連絡とってたけど、彼女できてからは連絡きったよ
    彼女が嫌がるから。って連絡きたし
    そういう一途で男らしいとこに惚れたんだよなぁ
    いい男だったわぁ

    +171

    -14

  • 23. 匿名 2017/01/27(金) 09:23:48 

    友達ですというけど
    向こうはいつかまたやれるかものただのキープ相手にしか思ってないよ

    +88

    -15

  • 24. 匿名 2017/01/27(金) 09:23:51 

    彼氏いるけど連絡取ってる人は、彼氏が元カノと連絡取っていても平気なの?

    ➕うん平気
    ➖それは嫌だ

    +11

    -74

  • 25. 匿名 2017/01/27(金) 09:23:59 

    高校の時にちょっと付き合ってた人とはふつーに友達だから連絡取ってる

    +10

    -9

  • 26. 匿名 2017/01/27(金) 09:24:05 

    未練がある元カレとは友達になれなかったけど、きっぱり別れた元カレにはもう恋愛感情がわかない自信があるから友達になったよ
    たまにくだらないラインとか来る

    +12

    -11

  • 27. 匿名 2017/01/27(金) 09:25:11 

    >>17
    配偶者の悩みを相談するの?
    何だか、その配偶者からしたら嫌な感じ・・・

    +76

    -4

  • 28. 匿名 2017/01/27(金) 09:25:17 

    こういう人が元カレとまたヤっちゃうんだよね

    +119

    -10

  • 29. 匿名 2017/01/27(金) 09:26:00 

    とったことあるけど必ずエッチしたくなって連絡してくるからとらないようにしました

    +24

    -4

  • 30. 匿名 2017/01/27(金) 09:26:11 

    LINEくらい別にいいと思う。

    +22

    -27

  • 31. 匿名 2017/01/27(金) 09:26:19 

    元カレと連絡取ってること彼氏は知ってるの?

    ➕隠してる。エッチしたことある。

    ➖知ってるよ、会ってはいない

    +51

    -28

  • 32. 匿名 2017/01/27(金) 09:26:30 

    元カレが体目当てで連絡してきてるとか警戒してる人って少し自意識過剰じゃない…?

    +35

    -32

  • 33. 匿名 2017/01/27(金) 09:26:31 

    男が別れた女と連絡とる理由はヤりたい以外ないよ。
    ちなみに私だったら別れた男は他人なので連絡なんてめんどくさい事しないな。

    +104

    -13

  • 34. 匿名 2017/01/27(金) 09:26:41 

    別れてしばらく経てばもう顔もあんまり覚えてないし話したい事もないから、ないなぁ。

    +33

    -1

  • 35. 匿名 2017/01/27(金) 09:26:50 

    >>30
    彼氏が元カノと取っててもいいんだ?

    +41

    -4

  • 36. 匿名 2017/01/27(金) 09:27:32 

    彼のことが大好きでわけもわからず振られ引きずってたら嬉しいかもしれないです。都合がいいのはわかってますが

    +10

    -5

  • 37. 匿名 2017/01/27(金) 09:28:03 

    元カレが連絡取る理由なんてヤリモクなのに、なんで連絡取るの?

    +72

    -11

  • 38. 匿名 2017/01/27(金) 09:28:12 

    なんとも思ってないので、LINEきたらテキトーに返事する
    たまにこっちからグチも送る
    どうでもいい関係
    電話したり会ったりはしない

    +52

    -1

  • 39. 匿名 2017/01/27(金) 09:28:18 

    次の縁が逃げていきそう

    +73

    -2

  • 40. 匿名 2017/01/27(金) 09:28:41 

    死んでほしいので無理です
    唯一この世で死んでいいと思ってる相手です
    今復讐考えてます( ´ ▽ ` )

    +60

    -8

  • 41. 匿名 2017/01/27(金) 09:29:06 

    振られた元彼から久しぶりに連絡きて、遠距離だったんだけど、今度そっちに友達と旅行行くから時間合えば会おうということだった。
    で、それから時々LINEしてたんだけど私に彼氏がいるって知ってから態度が急変してもう連絡してくんな。だってさ。
    意味わからん

    +83

    -3

  • 42. 匿名 2017/01/27(金) 09:29:20 

    >>35
    しょうがないかなって思います

    +2

    -6

  • 43. 匿名 2017/01/27(金) 09:29:54 

    若い頃は別れた瞬間から連絡もバスバス切ってきたし
    たまに出会ったりしても無視していた
    でも30歳過ぎてから、そこまで縁切りに必死にならなくなった

    +41

    -6

  • 44. 匿名 2017/01/27(金) 09:29:55 

    存在すらしてないことにしてる

    +27

    -1

  • 45. 匿名 2017/01/27(金) 09:29:57 

    >>32
    自意識過剰ではないと思うよ
    なんの目的もなく、わざわざ振られた元カノに連絡なんてしないでしょ。時間の無駄なのに。
    あわよくばとかだよ。

    +33

    -4

  • 46. 匿名 2017/01/27(金) 09:30:06 

    別れた彼女にヤリモクで連絡してくるようなクソ男とみんな付き合ってたの?笑

    +105

    -2

  • 47. 匿名 2017/01/27(金) 09:30:17 

    会わない距離だしラインぐらい良いでは
    と思うけど…
    でも なんらかの形で会ってしまった時
    ややこしくはなりそう

    +19

    -2

  • 48. 匿名 2017/01/27(金) 09:30:23 

    自分の体を知ってるわけだから、顔合わせてるだけで体見られてるみたいで気持ち悪い

    +19

    -13

  • 49. 匿名 2017/01/27(金) 09:30:28 

    結婚して、六年目に元カレと会ってみた。
    ん~やっぱり嫌いになって別れたから、なんにも盛り上がらず、それ以来会っていない。

    +53

    -3

  • 50. 匿名 2017/01/27(金) 09:31:31 

    >>46
    クソ男だから別れて元カレなんでしょ。良い男なら別れるわけ無いじゃん

    +24

    -10

  • 51. 匿名 2017/01/27(金) 09:31:43 

    何のために? あわよくばみたいな?

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2017/01/27(金) 09:31:49 

    用事があれば取る人が1人。
    14〜23まで付き合ってたから、共通の友達が多いし、恨んでる訳でもないから。
    同窓会や友達の結婚式の事でやり取りをする時はあるけど、要件のみ。多くても年に3回かな。

    +10

    -4

  • 53. 匿名 2017/01/27(金) 09:32:10 

    >>50
    そんなクソ男と最初から付き合わないわ

    +10

    -3

  • 54. 匿名 2017/01/27(金) 09:32:39 

    SEXとかしてない元カレならあり。
    学生時代のとかw
    したことある相手は無理。

    +58

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/27(金) 09:33:34 

    >>46
    クソワロタwwww

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2017/01/27(金) 09:34:56 

    >>50
    そもそもクソ男を好きになっちゃってるよねって話だと思う。

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2017/01/27(金) 09:35:44 

    なんで今彼氏がいる前提で話してる人いるの?

    +8

    -2

  • 58. 匿名 2017/01/27(金) 09:35:44 

    元彼の事、よく覚えてないわ。
    別れたら写真も連絡先も残らないように消したり捨てたりしちゃうし。
    正直、顔すら思い出せない。
    携帯番号も変えちゃったから(元彼関係なく)、連絡取り合うこともない。

    +25

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/27(金) 09:35:49 

    元カレなんて今の自分に必要ないんだよね
    いなくていいから別れたんだし
    何とも思ってないから連絡取る必要がない
    もう返事しないことにしたよ
    向こうからは一方的に連絡くるんだけど
    『幸せじゃないのかな?可哀想』って思ってる

    +61

    -2

  • 60. 匿名 2017/01/27(金) 09:36:04 

    知り合いが連絡とってる。それどころか毎日顔を合わせてる。
    同僚だし仕事上よく連絡とらないといけないし、見てて可哀想。

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/27(金) 09:36:05 

    一度でも自分が好きになった人を死んで欲しいとか信じられない

    +13

    -31

  • 62. 匿名 2017/01/27(金) 09:37:10 

    自分が振られたとかならわかる気がするけど
    自分が捨てた物また拾う人って意味分かんない
    虚しい人だなって思う

    +45

    -3

  • 63. 匿名 2017/01/27(金) 09:37:27 

    自分から別れた人は 自分がもう生理的に無理と思った人だし
    相手から別れを告げてきた場合は 私を一度でも必要としないと認定した人だから そんな人と関わるのも時間の無駄

    よって 別れた後に連絡をとる価値がないと思ってしまう。

    特に 相手からふってきた男は 別れて寂しくなると連絡取りたがるよね。
    別れの間際には泣いたかもしれないけど いつまでも お前を想って泣いてると思うなよ。
    私を都合のいい女扱いするんじゃねーよ と、もっと嫌いになる。

    +73

    -0

  • 64. 匿名 2017/01/27(金) 09:38:26 

    知り合いに歴代の彼氏の連絡先を残してて自分が暇な時に連絡したりしてた人いたな。
    その中には自分が浮気して別れた人にも…
    どういう神経してんだろとドン引きしたわ

    +35

    -2

  • 65. 匿名 2017/01/27(金) 09:38:50 

    >>61
    いやクソみたいな男って存在するんで

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/27(金) 09:39:30 

    とる理由がないからとりません

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/27(金) 09:40:03 

    LINEたまにくるけど、今の彼女の自慢ばかりしてくる

    +13

    -3

  • 68. 匿名 2017/01/27(金) 09:40:16 

    >>65
    だから付き合う前にクソな部分に気づけなかった自分も同類

    +5

    -3

  • 69. 匿名 2017/01/27(金) 09:41:25 

    >>59
    自分から彼氏ふって捨てておいて連絡来たら「不幸せなんだなー」って最低じゃない?

    +15

    -8

  • 70. 匿名 2017/01/27(金) 09:43:55 

    自分が振った相手が連絡してくるのは仕方ない
    私は別れた後ずっと連絡来てて面倒くさかったけど無視はしなかったよ
    きっぱり付き合えないという事は伝えつつも相手の気がすむまで対応はしてた
    そのうち相手に彼女が出来て連絡が来なくなった
    それでやっと終わり

    +10

    -8

  • 71. 匿名 2017/01/27(金) 09:44:50 

    旦那とか彼氏が元カノと連絡取ってて揉めるって話よくあるよね
    それに巻き込まれるのめちゃくちゃ迷惑だし
    バカバカしい
    今の相手を大事にしろよと、元カノ(私)に連絡してこようとする男と別れて良かったわーって無視してる

    +35

    -1

  • 72. 匿名 2017/01/27(金) 09:47:38 

    昨日 8年前に別れた元彼からメール来ました
    電話番号から送られるやつ
    「久しぶり 元気?」って
    そのまますぐ削除したら また夜に来て
    「返事するのにも値しないって事か?
    元気ならいいけど」だと
    他に女作って振ったくせによくまぁメールよこせたものだと呆れたよ
    もちろん速攻削除

    +77

    -1

  • 73. 匿名 2017/01/27(金) 09:48:36 

    あ、寂しくなったらいつでも気軽にヤレるようにキープしてんだね。

    +26

    -1

  • 74. 匿名 2017/01/27(金) 09:53:19 

    共通の友人グループがいるかたみんなで遊ぶ時には普通に会うよ。
    連絡先も別に消してもない。わざわざ消してないってだけで自分から連絡とることもないけど。
    気持ち悪いとか言われることもあるけど、自分にとっては別に普通。

    +8

    -8

  • 75. 匿名 2017/01/27(金) 09:54:33 

    >>69
    フッたフラれたっていう別れじゃないんだよね
    話し合って二人で決めた事だし
    それも、もう何年も前の話で
    彼が幸せじゃないのは私のせいじゃないよ

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2017/01/27(金) 09:55:46 

    >>50
    いい男から振られて、別れなきゃいけなくなった未練たっぷりの女も沢山いるよ〜

    +29

    -0

  • 77. 匿名 2017/01/27(金) 09:56:50 

    ずっと連絡とってて、こないだは共通の友人のお見舞いに、待ち合わせて一緒に行きました。
    あの頃二人は若かった~ こんないい奴なのに、何で別れちゃったんだろ~。
    交際期間を含めて二十年近くたつと、幼馴染の域だな。ま、お互い独身だし。

    +12

    -3

  • 78. 匿名 2017/01/27(金) 09:58:57 

    あぶねーー!
    みんなの力強い意見聞いて、元のポジションに収まった気分だよ。やっぱ元彼なんかと連絡取っちゃダメだね。

    私もクリスマスに一年半ぶりに、連絡がきてさ。
    『メリークリスマス、最近元気?何してるの?』ってLINEがきて、未読にしてたら、
    インスタのDMからも同じメッセージが、、、

    なんか、そらから、約1ヶ月気分落ちたまま。
    元気もらえた!ありがと!

    +47

    -2

  • 79. 匿名 2017/01/27(金) 09:59:06 

    ちょっと色々恨んでるので結婚報告してドヤるために登録してある。連絡じゃなくてタイムラインでダメージ与えてる。相手は確実にダメージを受けてるのでもうブロックするけど…

    +44

    -2

  • 80. 匿名 2017/01/27(金) 10:00:52 

    >>72
    そういう軽いやつに限ってふてぶてしいよねー!
    イラつくわぁ!
    お前のせいで、どんだけ深い傷を負ったことかってんだよー!
    トラウマもんだわ!糞

    +16

    -1

  • 81. 匿名 2017/01/27(金) 10:01:19 

    >>77
    周囲のお前らもう結婚しちゃいなよ~待ちですか?

    +2

    -4

  • 82. 匿名 2017/01/27(金) 10:03:16 

    ヤリモクはわかった、

    あとは、近況知りたいって奴のおこがましさね!

    私の近況を聞いたところで、あんたの人生に微塵も影響ないだろと思ってしまう。
    知ってどーしたいわけ?
    ほんとに謎です。

    +51

    -1

  • 83. 匿名 2017/01/27(金) 10:04:38 

    >>72
    気持ちの悪いメールだね。
    私だったら、8年前とかもう他人、宗教か金の無心かな?って思う

    +31

    -2

  • 84. 匿名 2017/01/27(金) 10:04:41 

    10年前にミュージシャンになるから貢いでくれる女のとこに引っ越すとか言って勝手に振ったくせに俺の事まだすきでいてくれる?俺は大丈夫とか意味不明なショートメールがきて馬鹿にされた気がして、間に合ってます、もう連絡二度としないで
    と着信拒否したらキモい自撮りアイコンのラインで繋がろうとして、死ねと一言送ってブロック→削除した

    +32

    -0

  • 85. 匿名 2017/01/27(金) 10:04:46 

    私も大学時代付き合ってた元彼からFacebookに突然「久しぶり!元気にしてる?」メッセージ来た。
    もう別れて15年以上経って、お互い結婚もして子どももいるのに。
    今の奥さんに悪いと思わないのかな?めちゃくちゃ腹たって一気に冷めた。
    無視してもメッセージ削除してもまだしつこくメッセージ来たからブロックした。せいせいした。

    男は下心が見えてしつこいし気持ち悪い。
    女としては元彼には会わなくても昔の良い思い出として残しておきたかったのに、すごく嫌な気分になった。

    +44

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/27(金) 10:06:04 

    >>54
    そーそー、同意見!!
    深みが全然違うよね、、、笑

    +4

    -2

  • 87. 匿名 2017/01/27(金) 10:06:30 

    とりあえずアンケートで3割くらいの人が彼氏がいても元カレ連絡取ってるんだね。

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2017/01/27(金) 10:07:16 

    私は元彼は絶対ムリ。

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/27(金) 10:08:59 

    >>65
    付き合ってみないと見えないことってあるんじゃないかな?
    詐欺師みたいに嘘が上手いとか…

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2017/01/27(金) 10:10:05 

    ない!

    職場に自称モテる男がいるけどやたら『元カノと飯行った。』とか『よく連絡が来るしたまにバーで飲んでるよ』とか自慢してくる。
    仕事中で邪魔だし羨ましくないし鬱陶しいから『人間関係も整理整頓出来ない人間って部屋も散らかってそうですね』って言ったら挨拶すら無視しだした。

    おかげで仕事に集中出来て助かった(笑)

    +54

    -0

  • 91. 匿名 2017/01/27(金) 10:11:22 

    自分を傷つけた元彼に、自分の心のスペースを支配されたくないし
    ましてや、その人のことを考える時間も使いたくない。

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2017/01/27(金) 10:12:22 

    元彼から連絡ってどう考えてもヤリ目的でしょ。
    相手するほうがバカ

    +30

    -2

  • 93. 匿名 2017/01/27(金) 10:12:32 

    やめたほうがいい
    運命の人なら、断ち切っても、つながるだろうし
    次を見ましょう!
    時間の無駄

    +41

    -0

  • 94. 匿名 2017/01/27(金) 10:13:18 

    別れた理由にもよるけどさ、
    元彼と縁切っても
    共通の知り合いとの関係が1番辛いわぁ、、、

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2017/01/27(金) 10:14:19 

    元彼より幸せになりましょう!
    そいつには見せない笑顔を見せつけて、
    後悔させてやろうぜ!

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2017/01/27(金) 10:16:44 

    共通の友達面倒だよね

    共通の友達の男が、「○○(元彼)にこの前会ったよ。元気そうだったけどまだ彼女いないらしいぜ」っていらん報告してきた

    はあー?私の知ったこっちゃないわーー!!!怒

    +26

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/27(金) 10:22:16 

    元カレの近況なんて私の人生になんの影響もないけど興味はあるよ
    芸能人のゴシップと同じ感覚

    +25

    -1

  • 98. 匿名 2017/01/27(金) 10:41:42 

    彼氏が元カノと定期的にLINE・電話し合ってたら殺す。だから私もしない。

    +44

    -0

  • 99. 匿名 2017/01/27(金) 10:52:39 

    >>84
    ごめん、最後笑ったw
    あなたは間違ってない
    それ本当に「死ねーだわ」w

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2017/01/27(金) 11:00:33 

    >>70
    何その上から目線笑

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2017/01/27(金) 11:06:34 

    最近別れた元カレ

    付き合ってた当時、彼のタイムラインにスタンプ押したりコメントしてきてた女がいた。
    誰?て聞いたら元カノだと

    冷めて別れた

    +32

    -0

  • 102. 匿名 2017/01/27(金) 11:11:16 

    >>84
    間に合ってますw
    メンヘラみたいな男だね

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2017/01/27(金) 11:11:35 

    自分の場合
    2度と関わりたくないから別れた
    と、ゆーことは
    2度と連絡さえ取るつもりもないわけで

    +33

    -0

  • 104. 匿名 2017/01/27(金) 11:17:48 

    誕生日に毎年連絡がきます。
    付き合いが浅かったからキスすら
    してないのでヤリ目ではないと思うけど
    ごはん誘われたら何回か行ってましたよ。

    +8

    -7

  • 105. 匿名 2017/01/27(金) 11:21:53 

    メールも電話もラインも拒否やブロックしてるけど
    たまーに手紙が来るw
    気になって読んじゃうけど彼の近況が書いてあるだけ
    返事は返したことない

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2017/01/27(金) 11:53:47 

    元カレと友達になれる感覚がわからない。

    +25

    -4

  • 107. 匿名 2017/01/27(金) 12:31:20 

    >>105
    近況だけって(笑)ファンクラブ会報じゃないの!
    所在確認しているんだろうけど。

    +19

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/27(金) 12:31:28 

    安い女

    +18

    -4

  • 109. 匿名 2017/01/27(金) 12:34:30 

    復縁から結婚再婚した人らもいるからね、
    腐れ縁なんだよね。うちはないかな。

    今連絡来てるけど拒否。
    相手の幸せ報告受けるの聞きたくないわ!
    でも同級生なため周りから聞くことに
    なるけど、それでも本人から聞かされるのよりはまし。
    私は子持ち主婦ですから、もう会うことありませんがね。



    +15

    -0

  • 110. 匿名 2017/01/27(金) 12:57:12 

    >>6
    次に付き合う人がイヤな気持ちになる。

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2017/01/27(金) 12:59:56 

    元彼に毎月、金振り込んでもらってる
    好意を利用してる。理由会いたくないしセックスもしたくないし今彼に失礼だから

    +3

    -8

  • 112. 匿名 2017/01/27(金) 13:18:30 

    振られた男にほとぼりが冷めた頃連絡した知り合いいる。連絡してくるのは何か目的があるのだから、用心したほうがいい。
    目的は恋愛とは限らないよ。

    +28

    -0

  • 113. 匿名 2017/01/27(金) 13:20:50 

    彼女からしたら迷惑な話だよね
    連絡してくる元カノウザい

    +35

    -0

  • 114. 匿名 2017/01/27(金) 13:41:32 

    わざわざブロックまでしたのにどうしてまた連絡してるんだろう?
    新しい彼氏がいなくて寂しいからとか?

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2017/01/27(金) 13:43:42 

    結局どっちかに何かしら下心あり。
    キモイよ。

    +18

    -0

  • 116. 匿名 2017/01/27(金) 13:56:33 

    偶然会って、お互い近距離で家庭を築いてる事が分かって色々話したけど、後日連絡取りたいとは思わなかったし、それっきり。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/01/27(金) 13:58:59 

    何気なく連絡取ってるとまた会いたくなるよ不思議
    やっぱり来られると情が出る時もある。寂しいからかも

    +20

    -4

  • 118. 匿名 2017/01/27(金) 14:43:46 

    LINEがたまに来る

    スタンプで返事して放置してる

    本当はブロックしたいけどお金貸してるから躊躇ってる

    +6

    -2

  • 119. 匿名 2017/01/27(金) 15:01:28 

    無理無理
    もう一生会わなくていい
    トラウマがあるとかでも何でもないけど

    この間たまたまドンキで会った時は
    お互いスルーでした

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2017/01/27(金) 15:02:23 

    貢いでくれるから連絡取ってる。

    身体の関係は一切なし。

    自分を鬼畜だと思う瞬間あるけど、自営のキャバ嬢かなとすら感じる。

    +14

    -1

  • 121. 匿名 2017/01/27(金) 15:04:51 

    私も無理だあ〜
    元カレはただの元カレ。
    それ以上でも以下でも何でもない

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2017/01/27(金) 15:10:44 

    高校の時の友達のツイッターで
    その子と元カレが一緒に写っている写メがアップされた
    その子は旦那さんも子供もいるんだけど
    旦那さんと離婚していたらしく
    今は元カレと付き合っているらしい
    そして今その子はツイッターを見る限り元カレとの子妊娠してるっぽい

    なんて言うかフォロー外そうかなぁ…

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2017/01/27(金) 16:24:41 

    友達から付き合いだして、エッチもなしですぐにわかれたけど友達には戻れなかったなあ。
    友人時代にはしらなかったクズっぷりを嫌になる程見せつけられたからね。
    向こうは言いたいことがあるなら何でも聞く(キリッ)とか言ってるけど、所謂キープより友達がいないからなんだよね。
    性格悪すぎて友人ゼロなんだよ。
    気の毒だけどもう無理だ。考えるだけで憂鬱になる。

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2017/01/27(金) 16:51:25 

    逆に彼が元カノと連絡取ってたらと思うと嫌じゃない?

    +21

    -0

  • 125. 匿名 2017/01/27(金) 16:59:27 

    元彼から連絡来て
    ほらやっぱり私の事忘れられないんじゃん
    今カノに勝った
    って優越感に浸る子いるよね

    +27

    -0

  • 126. 匿名 2017/01/27(金) 17:19:14 

    >>125
    男もそう思うらしいね。やっぱり俺のこと忘れられないんだって。

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2017/01/27(金) 22:08:28 

    旦那とセックスしたくないから元彼とばかりやってる

    +7

    -5

  • 128. 匿名 2017/01/27(金) 22:34:11 

    元彼と別れて15年後。母が骨折し病院に付き添いで行ったらバッタリ同じ空間で診察待ち。お互い結婚していますし、もちろん連絡はとっていません。私はすぐ気づきましたが、私はマスクをしていたので向こうはしばらく気づかず。でも、あとで気づいたようでしたが、向こうは奥様と一緒だったし一言も話しませんでした。偶然ってあるんだなと思いました。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2017/01/27(金) 23:51:48 

    別れた理由とかどんな相手だったかによるんだし、頑なに「別れたのに関わるの?!ありえない!!!」みたいな考えは特にないかな。

    +11

    -4

  • 130. 匿名 2017/01/28(土) 00:41:53 

    去年散々傷つけられて、心をズタズタにされた男から、お正月におめでとうのメールが来て、どの面(見えないけど)下げてメールしてきたんだろう?と不思議だった。
    ここのコメントでキープとかヤリモクだろうと分かるけど。

    メアドも携帯の番号も削除していたのだけど、メアドに男の名前が入っているから誰からか分かってしまって。

    こっちはいつまでも引きずってるわけじゃないし、私を要らないと判断したのは自分なのにね。

    他の女とうまくいかなくなったから連絡してきたと思われ、一体何様なんだと新年早々思ったわ。


    +20

    -0

  • 131. 匿名 2017/01/28(土) 00:47:36 

    付き合った、付き合ってないに関わらず昔、関係のあった男から今のとこ100%連絡がくる。自分から振った男には会わないけどちゃんと返事はする。
    でも、自分に彼氏いてることは伝えるし会話にも乗っからないように気をつけてる。
    腹立つのは心に傷を作るくらいひどい振り方をして平然と連絡してくる男!
    意味わからん。不幸になれ!と呪いをかけて削除。
    男の方が女々しいと言われるのもよくわかる!

    +13

    -1

  • 132. 匿名 2017/01/28(土) 00:53:26 


    前、付き合ってた人は元カノとかと
    友達にもどるタイプで普通に仲よかった。

    お互い友達としてしか思ってないーって
    言ってたけど、今の彼女がどう思うかだろ、
    って思ってた。案の定、そんな考えは変わる
    ことなく別れた。今、彼女いるって知ってて
    連絡とかとってた元カノもどうかと思った。

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2017/01/28(土) 01:20:19 

    >>131
    >>130

    男って一度関係があった女はいつまでも自分の事好きだと思ってるの多いよね

    バカなのかな
    迷惑行為以外の何者でもないよね!

    +16

    -0

  • 134. 匿名 2017/01/28(土) 02:10:59 

    こないだ彼氏が私に内緒で元カノと会おうとしてた。
    「ランチならいいと思った。今はお互いただの友達だから心配ないよ。」とか訳わからんこと言ってたけど。
    だいたい今彼女がいるの知ってて連絡取って来る元カノなんなの??
    ただの友達ってことを信じてLINEは許したけどやっぱりモヤモヤする…
    愚痴ごめんなさい。

    +9

    -1

  • 135. 匿名 2017/01/28(土) 04:00:47 

    別れてもずっと俺の事好きだよね!?って感じで連絡してくるのと同じように、彼女がいるの知ってて連絡とる元カノもそんな感じなのかなー

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/01/28(土) 04:34:18 

    今まで恋愛した中で一番大好きで
    一番忘れられない人。
    去年の末まで連絡来たら返したり
    してたけど、もう辞めた。
    なかなか連絡を途絶える事ができなかった。
    一番好きだったし
    楽しかった思い出を思い出す度に
    切なくなったりしたけど、やっぱりあの頃の
    気持ちには戻れない。
    連絡取ってても意味がないなと思いました。

    +11

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード