ガールズちゃんねる

ジャニーズ事務所が早くも始めた「香取慎吾いじめ」

261コメント2017/02/07(火) 14:32

  • 1. 匿名 2017/01/27(金) 08:52:18 

    ジャニーズ事務所が早くも始めた「香取慎吾いじめ」 - まいじつ
    ジャニーズ事務所が早くも始めた「香取慎吾いじめ」 - まいじつmyjitsu.jp

    『SMAP』の解散を決定づける行動を起こした香取慎吾への嫌がらせが始まったようだ。


    ●「ジャニーズ事務所のホームページで、元SMAPのメンバーは個人個人のページにばらばらで紹介されるようになりました。中居正広や稲垣吾郎のページは、カラーリングも書体も凝っていて、格好いいロゴが表示されます。ですが、香取慎吾のページは何の工夫もなく、ゴシック体の黒一色で『SHINGO KATORI』となっているだけなのです。これには、いじめに近いものを感じました」(芸能記者)

    ●1月18日に放送された『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)は、テレビ雑誌などに当初“2時間スペシャル枠”として告知されていたのだが、実際には1時間しか放送されなかった。そのため、ファンたちはSNSなどで《何かの陰謀か圧力か》と囁いていた。

    ↓↓

    「香取と草彅の番組の時間枠が2時間もあるなんて、SMAPがまだ続いているかのようなイメージを残します。ジャニーズ事務所としては、SMAPはもう過去のものにしたいのです。それゆえに香取のホームページのみ簡素にしたり、放送時間を削ったりしているのでしょう」(事情通)

    +87

    -356

  • 2. 匿名 2017/01/27(金) 08:53:30 

    そういうスタイルではなくて?

    +746

    -37

  • 3. 匿名 2017/01/27(金) 08:53:45 

    怖い怖い 大人のいじめって陰湿

    +1231

    -81

  • 4. 匿名 2017/01/27(金) 08:54:02 

    もういいや、この話題

    +369

    -107

  • 5. 匿名 2017/01/27(金) 08:54:13 

    大人気ないですね

    +598

    -62

  • 6. 匿名 2017/01/27(金) 08:54:14 

    香取ならそれでも文句言わなさそう

    +663

    -41

  • 7. 匿名 2017/01/27(金) 08:54:35 

    格差あるじゃん

    +271

    -39

  • 8. 匿名 2017/01/27(金) 08:54:42 

    慎吾ちゃん、なんかテレビでも笑顔が少なくなったなーと思うよね

    +813

    -29

  • 9. 匿名 2017/01/27(金) 08:54:43 

    すきだねぇ

    +33

    -11

  • 10. 匿名 2017/01/27(金) 08:54:46 

    ジャニーズ事務所が早くも始めた「香取慎吾いじめ」

    +23

    -45

  • 11. 匿名 2017/01/27(金) 08:54:56 

    怖いね
    いじめなくなれ。

    +526

    -52

  • 12. 匿名 2017/01/27(金) 08:55:07 

    朝から不謹慎な事言うが、事実なら慎吾ちゃん自〇しちゃうよ。
    メンタル弱いしすぐ顔や体型に出てるしさ。
    あの歳で社内いじめならもう危ないかもね。

    +50

    -166

  • 13. 匿名 2017/01/27(金) 08:55:09 

    んーー
    いじめではないと思うけど
    こじつけじゃないですか?
    適当すぎる記事はやめてほしいです

    +615

    -60

  • 14. 匿名 2017/01/27(金) 08:55:28 

    そういえば香取は他の4人と比べても下げ記事多いよね

    +664

    -37

  • 15. 匿名 2017/01/27(金) 08:55:35 

    なんで香取慎吾だけ?

    +613

    -15

  • 16. 匿名 2017/01/27(金) 08:55:48 

    香取は病んでそうだから優しくしてあげて

    +696

    -45

  • 17. 匿名 2017/01/27(金) 08:55:49 

    シンプルイズベストでいいじゃん。

    +297

    -12

  • 18. 匿名 2017/01/27(金) 08:55:55 

    べつにSMAPファンでもないけど、ほんとだとしたらクソすぎる

    +610

    -50

  • 19. 匿名 2017/01/27(金) 08:55:58 

    妄想とぴ

    +190

    -28

  • 20. 匿名 2017/01/27(金) 08:56:00 

    ロゴとかって本人が決めてるパターンのほうが多くない?慎吾ちゃんの趣味では?いい加減この叩き飽きたでしょ世間も

    +446

    -26

  • 21. 匿名 2017/01/27(金) 08:56:12 

    ジャニーズ事務所闇深い
    ジャニーズ事務所が早くも始めた「香取慎吾いじめ」

    +438

    -79

  • 22. 匿名 2017/01/27(金) 08:56:11 

    永遠の奴隷

    +44

    -58

  • 23. 匿名 2017/01/27(金) 08:56:17 

    事情通=視聴者(元SMAPファン)でしょ。

    +299

    -22

  • 24. 匿名 2017/01/27(金) 08:56:19 

    いじめだのなんだの、子供かよ

    +170

    -25

  • 25. 匿名 2017/01/27(金) 08:56:26 

    こんな記事もあるけど…4人が独立するのは既定路線なの?
    「独立するかどうか」じゃなくて「いつするか」に話題がシフトしてきてるよね
    香取の40歳が節目?SMAP独立Xデーは1・31説が緊急浮上(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    香取の40歳が節目?SMAP独立Xデーは1・31説が緊急浮上(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    もはや、確実視されている元SMAP4人組の独立。時期については、ジャニーズ事務所との契約が満了となる9月と予想されていたが、事態は目前に迫っているとの観測が浮上した。『女性セブン』(小学館)は1月31日をXデーとする記事を掲載。早まる根拠として、9月はあくまでSMAPというグループとしての契約満了時期であり、解散した以上は無効状態。重視すべきは個人との契約関係で、通例では、個々の誕生日を区切りとすることが多く、4人の中で直近の誕生日が香取慎吾(39)の1月31日である──というものだ。


    +90

    -13

  • 26. 匿名 2017/01/27(金) 08:56:38 

    なんだかな~

    +9

    -9

  • 27. 匿名 2017/01/27(金) 08:57:02 

    今見てきたけど、嵐も同じじゃん
    考えすぎだよ

    +371

    -16

  • 28. 匿名 2017/01/27(金) 08:57:17 

    すまっぷだもの

    +8

    -15

  • 29. 匿名 2017/01/27(金) 08:57:29 

    事実だとすれば小学生から頑張ってきたであろう人間にひどいと思う。

    +101

    -63

  • 30. 匿名 2017/01/27(金) 08:57:38 

    えーん、飯島ママ~、いじめられたー!

    って泣いてるの???

    +44

    -87

  • 31. 匿名 2017/01/27(金) 08:58:04 

    佐藤アツヒロも同じだよ

    +278

    -5

  • 32. 匿名 2017/01/27(金) 08:58:16 

    成長できないお子ちゃまオッサン

    +47

    -66

  • 33. 匿名 2017/01/27(金) 08:58:21 

    事情通って確認とったわけでもないのに無責任な発言するね。

    +169

    -2

  • 34. 匿名 2017/01/27(金) 08:59:07 

    スマオタはまるでモンペだね
    ガキじゃないでしょ、もう・・・

    +206

    -59

  • 35. 匿名 2017/01/27(金) 08:59:10 

    大の大人がいじめ...そりゃ、子どものいじめがなくならないわけだ(本当かどうか怪しいけど)

    +23

    -39

  • 36. 匿名 2017/01/27(金) 08:59:24 

    馬鹿な大人が多いな

    +80

    -8

  • 37. 匿名 2017/01/27(金) 08:59:42 

    こうゆうところから
    ジャニ事務嫌い!
    器が小さいよね

    +39

    -92

  • 38. 匿名 2017/01/27(金) 09:00:14 

    慎吾ちゃん、いーくーつー?

    +68

    -56

  • 39. 匿名 2017/01/27(金) 09:01:02 

    実力がないからね

    +31

    -57

  • 40. 匿名 2017/01/27(金) 09:01:03 

    おじゃMAPの放送時間のことは分からないけど、少なくともジャニーズHPの香取くんのページを見てもイジメだ!とは思わない…
    むしろシンプルなデザインで5人の中で一番好きかも


    http://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=38

    +152

    -13

  • 41. 匿名 2017/01/27(金) 09:01:11 

    みんなまだ退社はしてないんだ?

    +27

    -2

  • 42. 匿名 2017/01/27(金) 09:01:17 

    ブラック企業

    +38

    -48

  • 43. 匿名 2017/01/27(金) 09:01:18 

    被害妄想じゃない?

    +154

    -17

  • 44. 匿名 2017/01/27(金) 09:01:22 

    こういう記事ってどこまで本当なのかね。

    +68

    -2

  • 45. 匿名 2017/01/27(金) 09:01:29 

    全部見たけど、少年隊のシンプルさよw

    +166

    -3

  • 46. 匿名 2017/01/27(金) 09:01:59 

    仕事やるのに、プロの態度で接する事ができないなら、仕事減って当然

    +67

    -44

  • 47. 匿名 2017/01/27(金) 09:02:10 

    真実は分からないけど、こういう記事が出ること自体色々精神的に大変だな

    +19

    -19

  • 48. 匿名 2017/01/27(金) 09:02:14 

    お邪魔SMAP

    +36

    -53

  • 49. 匿名 2017/01/27(金) 09:03:06 

    おお、かわいそうにねぇ
    飯島ママに助けてもらえ

    +74

    -65

  • 50. 匿名 2017/01/27(金) 09:04:04 

    嵐も似たようなロゴだけど、そっちは誰もいじめだとか騒がないよね。何が違うの?

    +207

    -11

  • 51. 匿名 2017/01/27(金) 09:04:27 

    ほんとなら、はたから見てわかるやり方でいじめるって、バカだねぇ。ますます会社としてのイメージ落とすだけなのに。

    +6

    -52

  • 52. 匿名 2017/01/27(金) 09:04:31 

    早く飯島氏が中国のお金で事務所つくって、そこに移籍したらいいんじゃない?
    こんな妄想記事で叩かれて、ジャニーズもいい迷惑だろうよ。

    +103

    -17

  • 53. 匿名 2017/01/27(金) 09:04:44 

    40のおっさんがいい年して何いってんのか

    +30

    -23

  • 54. 匿名 2017/01/27(金) 09:04:57 

    色々憶測書かれて大変だね。

    +29

    -2

  • 55. 匿名 2017/01/27(金) 09:05:03 

    それより、偶然なんだろうけど新ドラマでキムタクが優秀な医者役で、クサナギが優秀な詐欺師役ってのが、どんなイメージキャンペーンだよって、なんか引っ掛かってしまった(笑)

    +5

    -39

  • 56. 匿名 2017/01/27(金) 09:05:12 

    昔は素敵な良い笑顔してるなぁと思っていたけど、ここ数年は笑顔でも張り付いているだけに見える。

    +25

    -7

  • 57. 匿名 2017/01/27(金) 09:05:28 

    ジャニーズ事務所が早くも始めた「香取慎吾いじめ」

    +20

    -6

  • 58. 匿名 2017/01/27(金) 09:05:29  ID:LqDgMuwJZL 

    飯島さんが再就職したって言うトピで中居くんすごい叩かれようだったよ。

    香取くんが悪者になったのは中居に頼まれたからだよとか。妄想がすごすぎ。

    おじゃmapの件は雑誌一社が間違えただけとかそのスレの人が言ってたけど実際のところどうなの?

    +17

    -29

  • 59. 匿名 2017/01/27(金) 09:05:32 

    ジャニタレ幼稚園ですか?

    +42

    -6

  • 60. 匿名 2017/01/27(金) 09:05:55 

    >>57
    ゴローちゃん
    ジャニーズ事務所が早くも始めた「香取慎吾いじめ」

    +25

    -3

  • 61. 匿名 2017/01/27(金) 09:05:59 

    事務所「デザインどうする?」
    香取「どーでもいい(どうせ辞めるし)」

    +96

    -5

  • 62. 匿名 2017/01/27(金) 09:06:00 

    見てきたけど関係ないけど平成ジャンプの書体がホラーっぽいのは何でなん?

    +22

    -1

  • 63. 匿名 2017/01/27(金) 09:06:11 

    今見てきた。
    信吾ちゃんはロゴがシンプルなだけで他の四人もたいして凝った作りじゃなかったよ。
    捏造記事はやめろ。

    +101

    -3

  • 64. 匿名 2017/01/27(金) 09:06:31 

    >>60
    そして香取慎吾
    ジャニーズ事務所が早くも始めた「香取慎吾いじめ」

    +37

    -3

  • 65. 匿名 2017/01/27(金) 09:06:45 

    スマオタは陰謀と圧力って言葉本当に好きだな

    +110

    -10

  • 66. 匿名 2017/01/27(金) 09:07:12 

    楽しそうに仕事してないじゃん、嫌な仕事でもなんでも、しっかりやれよ

    +63

    -16

  • 67. 匿名 2017/01/27(金) 09:07:31 

    >>64
    佐藤アツヒロもそれだけど、香取と同じくイジメられてると思うの?

    +83

    -2

  • 68. 匿名 2017/01/27(金) 09:07:56 

    書体がシンプルだからいじめだー!とか意味が分からない

    +124

    -1

  • 69. 匿名 2017/01/27(金) 09:08:38 

    何気に平成ジャンプのが一番酷いw
    怖すぎるわ!

    +16

    -1

  • 70. 匿名 2017/01/27(金) 09:09:25 

    ここのコメント欄もうぜーのウヨウヨ沸いてんじゃん

    +13

    -3

  • 71. 匿名 2017/01/27(金) 09:10:09 

    >>40
    シンプルでいいですよね。
    普通のテレビタレントならここに
    写真が入るから気にならない範囲。
    残るつもりなら、自分でデザインできる人だから
    制作中なのかなとも思う。
    ファンが被害者意識持ち過ぎ。しばらく見守ればいいのに。

    +64

    -1

  • 72. 匿名 2017/01/27(金) 09:11:14 

    いじめじゃん
    子供いる、ジャニタレとかさーいじめはダメって、とかって、教育子供にしてんなら、まずは大人がやめなよ
    放送枠のカットって、ロケ先の人にも失礼だよ

    +6

    -57

  • 73. 匿名 2017/01/27(金) 09:11:43 

    スマオタってめんどくさいモンペだね

    メンバーそれぞれ均等に仕事させないとイジメですか?
    発表会に全員、桃太郎役やらせるの思いだした (笑)


    +122

    -14

  • 74. 匿名 2017/01/27(金) 09:12:02 

    怒ったスマヲタがジャニーズHPを見に行って、また事務所に金が入るね。

    +60

    -5

  • 75. 匿名 2017/01/27(金) 09:12:08 

    大人になりなさい

    +26

    -2

  • 76. 匿名 2017/01/27(金) 09:13:22 

    だってスマップが解散したのってこいつのせいでしょ

    +24

    -33

  • 77. 匿名 2017/01/27(金) 09:13:47 

    >>73
    NO1にならなくていい究極のゆとりソングを歌ってるグループですから。

    +30

    -14

  • 78. 匿名 2017/01/27(金) 09:14:14 

    うちにザテレビジョンあるけど12月の嵐の表紙の。おじゃマップ1時間になってるけど…。年末年始はテレビ局もバタバタしてるから内容によっては変わるのかなとしか。

    +85

    -3

  • 79. 匿名 2017/01/27(金) 09:14:18 


    >>73
    確かに!
    でも相手は子供じゃなくてアラフォーのオッサンだよ!

    +22

    -2

  • 80. 匿名 2017/01/27(金) 09:15:35 

    何でも事務所に言いがかりをつけるスマ婆クオリティ

    +91

    -9

  • 81. 匿名 2017/01/27(金) 09:18:59 

    >>78
    そもそも2時間スペシャルが誤情報だったんだろうに、それをネタに「圧力を掛けられたんだ-!」って言い続けてるのね。
    これ、フジが元々1時間の予定だったって言っても聞かないだろうねw

    +99

    -7

  • 82. 匿名 2017/01/27(金) 09:19:03 

    いじめとかではないだろうけど慎吾ちゃん一人だけこんなシンプルなロゴはおかしいってファンは思ってそう。
    ロゴって普通は被ってはいけないからそれぞれに特徴があるはず。
    中居くんのはトレードマークになってきているのかな?
    帽子があしらわれているとか。
    慎吾ちゃんならこんな感じとかファンが想像しているのがあると思うから何故こんなシンプルなやつ?と思っているファンはいると思う。
    私は嵐のがシンプルなのが何故?ってなってるんだけどね。

    +2

    -34

  • 83. 匿名 2017/01/27(金) 09:19:58 

    ママ友にこういうスマオタがいたら嫌だなぁ

    +71

    -3

  • 84. 匿名 2017/01/27(金) 09:20:47 

    いじめいじめって…
    大晦日の焼き肉にキムタク呼ばなかったくせに(笑)

    +97

    -25

  • 85. 匿名 2017/01/27(金) 09:21:45 

    ここ見てHey!Say!JUMPがホラーとあったから、確認しに行ったら、確かにホラーすぎて笑っちゃった。あまり考えずに他とかぶらないようなんとなくイメージで作ったんじゃない?

    +28

    -1

  • 86. 匿名 2017/01/27(金) 09:22:44 

    スマオタだけじゃなくてジャニオタって、それぞれ違うのに
    あっちが贔屓でこっちがイジメだの、いちいち比べたがるよね
    みんな平等に均等にしないと気が済まないんかね

    +50

    -4

  • 87. 匿名 2017/01/27(金) 09:23:33 

    初めてホームページみた

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/01/27(金) 09:23:52 

    いじめとかではないとは思うけど
    香取さん、ってかSMAPにゆっくり好きな事させてあげてくれ。

    +13

    -6

  • 89. 匿名 2017/01/27(金) 09:26:02 

    >>16
    ホントに病んでるんだったら、即刻仕事辞めた方がよくない?

    +42

    -2

  • 90. 匿名 2017/01/27(金) 09:26:45 

    どれどれ?って見に行ったけど、気になるほどじゃなかった
    名前のロゴの表示が違うだけで、他は全てが同じような作りだだし
    そのロゴも、黒かカラーか、筆記体か活字体かの違いくらいが多くない?
    ちょっと凝った感じのやゴテゴテしてるのもあるけど
    どれがカッコいいかなんて好みの問題でしょう

    +50

    -0

  • 91. 匿名 2017/01/27(金) 09:28:03 

    >>50
    ファンにモンペがいるかいないかの違い
    スマップのファンは会費返却3円少ないって騒ぎ立ててた

    +64

    -8

  • 92. 匿名 2017/01/27(金) 09:30:55 

    半島バーニングによるジャニーズ潰しだね。飯島マネが昔から親韓だったのは有名な話だった。中国子会社ラオックスのエンタメ会社でSMAPを利用する気でしょ。何も知らず飯島を慕ってる香取くんが気の毒だわ。

    +65

    -5

  • 93. 匿名 2017/01/27(金) 09:33:07 

    親韓と中国寄りはまったく違うと思うが?

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/01/27(金) 09:33:15 

    ジャニーズ事務所はクソだと思ってる

    +9

    -41

  • 95. 匿名 2017/01/27(金) 09:35:30 

    香取と草彅の番組の時間枠が2時間もあるなんて、SMAPがまだ続いているかのようなイメージを残します
    って想像力豊かだねw
    私は自分にとって居心地の良いメンバーであれば仕事もやる気出しますってイメージが残るけどw

    +34

    -2

  • 96. 匿名 2017/01/27(金) 09:38:27 

    今はシンプルに作っておいて、後で慎吾くんの気持ちに余裕が出来たらあれこれ手を入れていけばいいようにしてるんじゃない
    物は考えよう

    去年からSMAPに関してはネガティブに考え過ぎ、行き過ぎて気持ち悪いくらいだよ

    +62

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/27(金) 09:39:20 

    えっ、いじめ。いい加減にしなよ。ロゴがシンプルだからいじめられてるの?何でもかんでもこじつけすぎだよ。他のグループでもシンプルなのあるよ?事務所叩きたいけど、ネタがないからって凄い所から引っ張ってきたね。

    +90

    -1

  • 98. 匿名 2017/01/27(金) 09:40:45 

    キムタクは叩かれながらも精力的にバラエティとか出て頑張ってるよ
    なんだかんだですごいメンタルだと思う

    +97

    -8

  • 99. 匿名 2017/01/27(金) 09:41:51 

    なんだかマスコミも書いたもん勝ちみたいだね。
    とりあえずスマップネタ書いといから売れる(?!)みたいな。

    どれも信憑性全く無いんだけど。

    +53

    -1

  • 100. 匿名 2017/01/27(金) 09:43:22 

    スマオタがモンペというより
    ジャニオタがモンペでしょ(笑)

    別グループの音痴擁護のモンペには笑ったわ

    +13

    -33

  • 101. 匿名 2017/01/27(金) 09:44:36 

    ストレスのせいかしら…
    最近えらい太らはったね…

    +23

    -0

  • 102. 匿名 2017/01/27(金) 09:44:37 

    香取くんがあれこれ裏方?だかプロデュースみたいな仕事を請けてて
    断ればあれこれ支障が出るって話が本当なら
    悪く言われてる鬱憤がそっちに向くのも理屈ではわかるよ

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2017/01/27(金) 09:48:03 

    誰も見ないよそんなの。
    勝手にやらしとけばいいさ。

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2017/01/27(金) 09:51:45 

    見てきたけど少年隊はただの明朝体だし、佐藤アツヒロという人は香取と同じゴシック体
    確かに凝っているロゴが多いけど、センスが良くないから全体的にみてゴシック体だからといって
    遜色はない。かえってスッキリして見やすいぐらいなんだが。


    最近のジャニーズバッシングは他の芸能事務所がやらかしているのかな。
    そりゃジャニーズを減らしてそこに自社のタレントを押し込めるなら、このくらいするよね。

    +57

    -0

  • 105. 匿名 2017/01/27(金) 09:52:49 

    スマオタ煩いよね、そんな嫌なら事務所さっさと出ていってほしい

    +57

    -8

  • 106. 匿名 2017/01/27(金) 09:58:25 

    毎年年2回あってる、草なぎくんの頑張った大賞、昨年の暮れなかったよね。
    こーやって個人の仕事減らしていくのかな?
    ちなみに中居くんが大晦日は家でカレー作って食べたと、大晦日は家にいたことをラジオで話してることや、ツヨポンがタモリさん家には言ってないってしれーっと否定してるのはネットニュースにはならないよね。

    +4

    -41

  • 107. 匿名 2017/01/27(金) 09:58:27 

    みんなそれぞれ違う書体じゃん。
    ゴシック体は慎吾ちゃんらしいと思ったよ。
    記事にする人の思考を疑う。

    +41

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/27(金) 09:58:37 

    見てきたけどどのグループもあっさりしてた
    意外と岡本健一さんとかが凝ってた

    +33

    -0

  • 109. 匿名 2017/01/27(金) 09:59:37 

    まいじつ記事の事情通wwwwwww
    そもそも取材しないネット記者の妄想で成立しちゃうんだから
    それを信じるスマオタがどうかしてるわ

    +55

    -1

  • 110. 匿名 2017/01/27(金) 10:00:03 

    >>84 キムタク本人は呼ばれてたって言ってたよ。新聞記事にもなってるよ。
    はじめて家族だけで大晦日過ごせるから断ったらしいよ。

    +3

    -29

  • 111. 匿名 2017/01/27(金) 10:01:07 

    次世代に力いれたら

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/01/27(金) 10:01:28 

    >>106
    そんなのフジテレビの都合でしょ
    スポンサー見つからなければ番組制作出来ないんだから

    +36

    -3

  • 113. 匿名 2017/01/27(金) 10:07:13 

    ネットニュースも多種多様だって解ってない人多すぎ!
    ネットニュースの8割は素人が適当に書いてるだけだよ
    しかも情報源はテレビとゴシップ雑誌とネット
    ジャニーズネタが多いのはview稼ぎやすいから
    閲覧数で報酬が決まるからジャニオタは良いカモにされてるだけなのに
    そろそろ世の中をちゃんと見て知った方がいいわよ、スマオタさん

    +57

    -2

  • 114. 匿名 2017/01/27(金) 10:07:35 

    >>106
    事務所辞めたい→やっぱり辞めない→今まで通り仕事とってきて
    って都合良すぎじゃない?
    仕事量に変化出てくるのは自業自得だと思う

    +71

    -6

  • 115. 匿名 2017/01/27(金) 10:07:45 

    これが本当に香取慎吾いじめだったら、ジャニーズのやり方は汚ない
    慎吾がんばれー

    +5

    -50

  • 116. 匿名 2017/01/27(金) 10:10:31 

    良くも悪くも個性的だし
    事務所がやりにくそうな感じはあるわ
    だからっていじめはよくないよね

    +2

    -32

  • 117. 匿名 2017/01/27(金) 10:14:57 

    めんどくせー事務所だな。
    そんなんしてる暇あったら、伊野尾に監視員かなんか付けたら?

    +6

    -43

  • 118. 匿名 2017/01/27(金) 10:16:44 

    ジャニーズを弱らせたい、潰したいという勢力が、重箱の隅をつつく様にネタを探して来る
    それに乗るスマヲタとアンチ

    ジャニーズ事務所は仲良しがウリなんだから、イメージを壊さないでほしい
    共演も多くなって、色々なグループの話が聞けて楽しいのに水をさすなよ、と言いたい

    +70

    -2

  • 119. 匿名 2017/01/27(金) 10:21:44 

    >>115
    いじめじゃ無いよ、何煽ってるの
    被害者ぶるの、やめなよ

    +61

    -3

  • 120. 匿名 2017/01/27(金) 10:21:55 

    大人でもいじめをするくらいだから子供のいじめは、そりゃ無くならないわ。

    +4

    -32

  • 121. 匿名 2017/01/27(金) 10:23:03 

    言葉は悪いけれど一時期火病の様な状態だった
    我慢と遠慮をし過ぎて辛くて心を病んで
    内にこもって危ない状態だった

    我慢ばかりしなくて良いんだよ
    嫌なことには今日は結構ですと断っていいんだよ
    目上の人にも、時にはそれ良く無いよとハッキリ注意して良いんだよ
    不満が有ったら小出しにして、いつもスッキリしてたら良い

    服屋さんが毎シーズンの服を勝手に運んできて
    サイズも合わせて作ってきても
    全部買ってあげたりしなくて良いんだよ
    嫌なことは、もう結構ですと言って良いんだから

    +5

    -15

  • 122. 匿名 2017/01/27(金) 10:23:55 

    >>82
    嵐ファンでロゴなんて騒いでる人見たことない
    どーでもええと思ってそう

    +55

    -2

  • 123. 匿名 2017/01/27(金) 10:23:57 

    なんでもかんでも憶測でものを言うな。

    +36

    -0

  • 124. 匿名 2017/01/27(金) 10:25:50 

    香取くん猫でも飼ったら
    いつも楽しくいられると思う

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2017/01/27(金) 10:27:31 

    慎吾さん
    負けるなファンが
    ここに有り

    +10

    -27

  • 126. 匿名 2017/01/27(金) 10:28:42 


    慎吾は他の4人と違ってスキャンダルが一切無かった。事務所にとって優等生のはず(彼女とは15年付き合ってきた健全な付き合い)
    SMAPに限らず大野のような犯罪すれすれの激震スキャンダル手越や松潤、伊野尾のように いかがわしい複数の女性とのスキャンダルを起こした事もない。

    なのに去年マスゴミのターゲットにされ
    慎吾が解散の戦犯、スマスマではプロなら笑顔で仕事しろ、辞めたがってるetc
    他にも書き切れない程 誹謗中傷以上の人格を無視した まるで慎吾なら何でも書いていいと事務所が指示しているのかと思う程

    若い頃から慎吾ママをやったり、大河の新撰組の主役、大役をやってるにも関わらずハットリ君の映画撮影や番宣にこき使われ 目の下にクマが酷かったり、バラエティに出させまくられて疲労困ぱいを
    感じる時も多々あったり。
    いいともではSMAPメンバー各々やジャニーズの後輩のドラマや映画の番宣担当で いつも その役の扮装をさせられては一生懸命宣伝していた。

    事務所にとって何も言わず 明るい笑顔で必死に働いてくれ稼いでくれる、スキャンダルの無い優等生なハズ。一生懸命エンターテイナーに徹してきた。なのに何で
    事務所の望む通り解散させられた今年も慎吾叩きが止まない?!
    去年のように根も葉もない人格を否定する報道ばかりが毎日のようにあがれば普通の人なら精神的にもおかしくなる。
    事務所はどんな手段を使ってでも慎吾を引退に追い込む事を狙っているのかと思ってしまう程
    ジャニーズ事務所が早くも始めた「香取慎吾いじめ」

    +31

    -57

  • 127. 匿名 2017/01/27(金) 10:29:38 

    モンペのいないグループなんてあるのか?
    ジャニオタってお互い叩きあうよね
    事務用がおかしければファンもおかしいなw

    +4

    -25

  • 128. 匿名 2017/01/27(金) 10:29:47 

    幾ら何でも ジャニーズ事務所は
    そんなにバカでは無いと思う
    差別もいじめもするはずがない

    そう思いたい

    +11

    -6

  • 129. 匿名 2017/01/27(金) 10:30:47 

    え?まだスマップあるの

    +11

    -8

  • 130. 匿名 2017/01/27(金) 10:30:58 

    いじめが本当なら
    事務所が大馬鹿ということだよね

    +6

    -30

  • 131. 匿名 2017/01/27(金) 10:31:15 

    飯島さんが待ってる
    きっといいロゴ作ってくれるよ!

    +38

    -7

  • 132. 匿名 2017/01/27(金) 10:31:52 

    テレビ雑誌が2時間SPって書いてあったのは知らなかったけど、確かに、二手に別れてバスツアー、駆け足過ぎて面白くなかった。

    車内や食事中の喋りがもっとあって良かったと感じた。

    それがダメなら、人数を少なくして、一緒のツアーを回った方が良かったよね。

    +9

    -2

  • 133. 匿名 2017/01/27(金) 10:32:48 

    みんな違うのに、言いがかりにも程がある
    ジャニーズ事務所叩きたくて仕方がない人がいるんだねー

    +70

    -3

  • 134. 匿名 2017/01/27(金) 10:33:23 

    ジャニーズ事務所信じてる人もいるんだ凄っw

    +4

    -38

  • 135. 匿名 2017/01/27(金) 10:35:17 

    草なぎは無視?笑

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2017/01/27(金) 10:36:23 

    無情にも肩たたきをされて
    自分達から身を引こうとしたのでは

    +0

    -26

  • 137. 匿名 2017/01/27(金) 10:38:22 

    事務所擁護してるジャニオタ健気(笑)

    +3

    -33

  • 138. 匿名 2017/01/27(金) 10:39:31 

    >>126
    病んでる人がいるね

    イジメをしているヤツがいるとしたら、それはマスコミや他の事務所やアンチ
    ジャニーズ事務所はクビにもしてないし、仕事も与えて守ってるよ

    +51

    -3

  • 139. 匿名 2017/01/27(金) 10:39:44 

    いつになったらスマップのトピなくなりますか~

    +24

    -4

  • 140. 匿名 2017/01/27(金) 10:42:11 

    すぐに病んでる認定するガル民
    めっちゃ元気な人かもしれないじゃん(笑)

    +31

    -2

  • 141. 匿名 2017/01/27(金) 10:43:22 

    2時間て書いてあったの一誌だけなんじゃなかった?

    +41

    -0

  • 142. 匿名 2017/01/27(金) 10:43:52 

    イラスト似てなーい!誰だよ

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/01/27(金) 10:43:53 

    慎吾ちゃんももうすぐ40だね…もう40なのか

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2017/01/27(金) 10:45:32 

    もうすぐ慎吾の誕生日だよ♪

    +9

    -3

  • 145. 匿名 2017/01/27(金) 10:46:04 

    スマ4
    後輩たちの時代になりそうだから
    自主的にやめよう

    事務所
    何でやめるの?
    これじゃあ 私達が辞めさせたみたいになるじゃない
    引き止めましょう

    言うこと聞かないわ どうしよう
    世間体もあるし 困ったわう

    もう良いわ 勝手にさせましょう

    +3

    -25

  • 146. 匿名 2017/01/27(金) 10:46:42 

    このご時世、ネットニュースの見出しとか、ネットニュースの記事自体とかを見て、鵜呑みにするのほんとにやめてほしいわwww

    週刊誌だって、写真があったってわざと撮らしてる時だってあるっていうのにwww

    本当に自分の目で見て自分の目で聞いた正しいものだけ信じろよwww

    +30

    -1

  • 147. 匿名 2017/01/27(金) 10:49:28 

    慎吾ママの時24歳だったの~そんな昔w
    あまり変わってないね
    慎吾くんの笑顔好きなんだよー頑張れ!

    +21

    -10

  • 148. 匿名 2017/01/27(金) 10:52:35 

    おっはーーーーー!懐かしい
    慎吾好き☆

    +16

    -9

  • 149. 匿名 2017/01/27(金) 10:54:06 

    キムタクが予想外に叩かれまくって、解散の言い出しっぺ?かのように思われてる香取になんとか押し付けようとしてるのでは?

    +8

    -29

  • 150. 匿名 2017/01/27(金) 10:57:47 

    SMAPファンです。
    冷静に見てきました。
    「ほかの4人と比べれば」確かに差があるかもしれないけど。
    これがダメなら、V6も嵐もダメじゃん。
    いいがかりだよ。

    +50

    -0

  • 151. 匿名 2017/01/27(金) 10:58:34 

    事務所のことはよく知らんが
    香取慎吾が描いたパラリンピックの絵画に才能感じた

    +14

    -25

  • 152. 匿名 2017/01/27(金) 11:05:01 

    放送時間の変更もよくあるし下手すると番組ごと変更する事すらあるんだから・・
    今回のも嵐とか他のジャニーズの見たら全然変わらなくて拍子抜けしてしまった。
    もう事務所叩きも勘弁してくれよ。

    +56

    -4

  • 153. 匿名 2017/01/27(金) 11:05:45 

    そもそも事の発端は木村の裏切りでしょ
    なんで香取のせいで解散したことになってんの

    +12

    -45

  • 154. 匿名 2017/01/27(金) 11:17:40 

    この記事どこなんだろ? 慎吾ファンの私だけど全然HPもおジャマップのことも気にしてなかったのは逆に変なのだろうか?

    +7

    -1

  • 155. 匿名 2017/01/27(金) 11:19:26 

    本人の意見も取り入れてページ作成するでしょ普通。
    慎吾ちゃん、やる気なくて意見出してないか、
    凝ったものにしようとして考えてるか、とかじゃない?

    +15

    -5

  • 156. 匿名 2017/01/27(金) 11:22:13 

    自分とって都合の良い記事はたとえサイゾーでも信じるが都合が悪い記事はたとえまともな記事でも信じないこれがスマヲタクオリティー

    +55

    -3

  • 157. 匿名 2017/01/27(金) 11:23:07 

    SMAP好きだけど…私は飯島さん好きじゃない。ついて行かなくていい。この時期にあの再就職先。憶測されるのにやめてほしかった。それと、気持ちはわかるけど疑ってばかりのツイッターのスマオタさんも疲れないかなと思ってしまう。マスコミもファンも少し静かに見守ってほしいなあと思う今日この頃。ってつい記事見てしまうけど…またざわついてしまう自分が嫌だ

    +25

    -2

  • 158. 匿名 2017/01/27(金) 11:24:47 

    >>155 それこそ思い込みからの憶測だよ。嵐だってアッサリしたロゴだよ。彼らもやる気ないの?

    +44

    -1

  • 159. 匿名 2017/01/27(金) 11:25:30 

    過保護だねスマヲタも(笑)

    +49

    -4

  • 160. 匿名 2017/01/27(金) 11:31:54 

    >>126
    この記事って事務所が香取をいじめてるっていう、事務所下げの記事じゃない?
    「慎吾が解散の戦犯、スマスマではプロなら笑顔で仕事しろ、辞めたがってる」
    って一般人の書き込みにはよくみられるけど。
    むしろ4人が被害者って記事の方が多いような…

    +51

    -2

  • 161. 匿名 2017/01/27(金) 11:37:23 

    木村君と仕事したくない、みたいな事言ったから?
    だとしたら大人げないような…

    +9

    -17

  • 162. 匿名 2017/01/27(金) 11:42:20 

    事務所に頑として聞く耳を持たなかったのだから当然の報いといえばそうなのかも
    本人も覚悟の上でしょ

    +8

    -9

  • 163. 匿名 2017/01/27(金) 11:45:05 

    もとSMAPファンと全くの一般人との思いは違うからね

    +29

    -2

  • 164. 匿名 2017/01/27(金) 11:46:34 

    >>126 まあ私も慎吾好きだから、言ってることわかるけど…メリーさんが嫌いだと思ったら何しても嫌いなんだと思うよ。特別慎吾が飯島を慕ってるというわけではないと思うけど一番年下で一度ワンセットになって叩きやすかったんだろうし。中居くんには松っちゃんとか反論してくれる人いたけど慎吾にはそこまでビッグな人バックにいないし。
    私もいろんな憶測記事は嫌だけどそれでも中居くんが誰も悪くないって言って5人は何も真相的な事は言わないんだったらもう過去のことは言わなくていいんじゃないかな?

    +11

    -10

  • 165. 匿名 2017/01/27(金) 11:52:27 

    サイゾーもツイッター見て記事にしてるんだね。私もツイ見てるけどジャニーズネットのこと騒いでたの一部だよ。ファンもアンチも踊らされてるよ

    +24

    -0

  • 166. 匿名 2017/01/27(金) 11:55:41 

    ガルちゃんからスマップファンいなくなったw
    実につまらん(笑)

    +3

    -17

  • 167. 匿名 2017/01/27(金) 11:57:18 

    番組あるだけありがたいです。おじゃマップは視聴率よくないし、騒いでなくなったら嫌なのでSMAPファンもあんまり騒がないでほしいなー。

    +23

    -1

  • 168. 匿名 2017/01/27(金) 12:00:25 

    テキトーすぎる記事だなw 書くならもっとうまくやりな~

    +13

    -0

  • 169. 匿名 2017/01/27(金) 12:00:27 

    ファンらしき書き込みにはマイナス
    ガルちゃんだしそんなもんか
    スマヲタ嫌われてるからね(笑)

    +15

    -3

  • 170. 匿名 2017/01/27(金) 12:02:19 

    >>166 私いますよ。5人ともメンバーのこと悪く言われるのは嫌だけど誰かを攻撃すると疲れるので事務所がーメリーがーってのは言いたくないアンチさんにはつまらないファンですが。飯島マネ崇拝者ではないし。

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2017/01/27(金) 12:06:18 

    セクゾやキスマイのグループ内格差売りの方がよっぽどイジメに見えたよ。
    セクゾにいたっては一時期3人グループになったし。

    +46

    -0

  • 172. 匿名 2017/01/27(金) 12:06:32 

    >>126
    ハットリくんの仕事は飯島が取ってきたのでは?

    +30

    -0

  • 173. 匿名 2017/01/27(金) 12:08:59 

    >>153
    黒幕は香取じゃなくて元マネージャーだけど、裏切るも何も木村は一貫して事務所辞めない派だよ

    +55

    -4

  • 174. 匿名 2017/01/27(金) 12:09:13 

    >>170

    そうそう崇拝者ばっかりじゃないのよね良かったー!アンチにはつまらないファンのほうが実は多い(笑)しかしモンペかぁww別にいいけどさっ

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2017/01/27(金) 12:10:49 

    >>171
    完全なる飯島派閥だった頃だよね
    あの格差に比べたらこれは言いがかりレベルだよ

    +35

    -1

  • 176. 匿名 2017/01/27(金) 12:13:10 

    私が住んでるとこはゴロウデラックス映らないので全く吾郎さんが見れない。まだ他の4人は全国放送あるからいいよ。

    +14

    -1

  • 177. 匿名 2017/01/27(金) 12:13:22 

    まあそもそももうグループではないからマネージメントもそれぞれなんでしょ
    統一感とか出す意味がなくなった

    +14

    -0

  • 178. 匿名 2017/01/27(金) 12:18:01 

    どうせババァが現場に口出してそうなってんでしょ。
    人をいじめるのが生きがい。それがあのババァw

    +3

    -27

  • 179. 匿名 2017/01/27(金) 12:34:32 

    バカだな

    +0

    -5

  • 180. 匿名 2017/01/27(金) 12:47:05 

    事務所にあんなことやこんな仕事もさせられた!と言うけど…
    事務所の意向もあるだろうけど、過去の仕事を主に采配していたのは飯島さんじゃないの?

    キムタクもかっこいい主役しかしない!
    とか散々叩かれていたけど、
    ゴローちゃん以外はみんなそうじゃなかった?

    +43

    -3

  • 181. 匿名 2017/01/27(金) 12:49:26 

    >>152

    そんな事あるわけない!
    ジャニーズ事務所が早くも始めた「香取慎吾いじめ」

    +1

    -8

  • 182. 匿名 2017/01/27(金) 12:57:27 

    >>156 こんな記事今更だよ。ジャニーズネットの個人ページも今月初め、おじゃマップも先週の分じゃん。スマオタからしたらもう終わったことなのにサイゾーが煽ってるだけだよね。つまらん。

    +12

    -1

  • 183. 匿名 2017/01/27(金) 12:59:44 

    >>180 事務所にあんな仕事させられたーって 誰か言ってたっけ?

    +5

    -7

  • 184. 匿名 2017/01/27(金) 13:30:42 

    ラオックスの記事以降4人のほうが怪しく見えてきてるわ

    +52

    -9

  • 185. 匿名 2017/01/27(金) 13:34:12 

    とりあえず今回の記事でジャニーズのHPの誘導が沢山出来たんだろうな。

    +3

    -1

  • 186. 匿名 2017/01/27(金) 13:39:37 

    ガルちゃんに期待しちゃダメ(笑)
    ファン集まれ~っていうトピたてても……無意味だし(笑)


    +6

    -0

  • 187. 匿名 2017/01/27(金) 13:40:19 

    +22

    -1

  • 188. 匿名 2017/01/27(金) 13:46:21 

    キモタコ擁護うざい。

    +7

    -35

  • 189. 匿名 2017/01/27(金) 13:48:14 

    【SMAP解散の真実】メリージュリー親子のパワハラ恐喝・悍ましい実態【ジャニーズの闇】 - NAVER まとめ
    【SMAP解散の真実】メリージュリー親子のパワハラ恐喝・悍ましい実態【ジャニーズの闇】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    マスコミが絶対報じないジャニーズの女帝メリー喜多川(母)とジュリー景子(娘)まとめ


    ジャニーズ女帝〈メリー喜多川〉 怒りの独白5時間 〈本誌記者の面前でSMAPマネジャーを一喝! | tomocci掲示板・東京新報 | 1531
    ジャニーズ女帝〈メリー喜多川〉 怒りの独白5時間 〈本誌記者の面前でSMAPマネジャーを一喝! | tomocci掲示板・東京新報 | 15319321.teacup.com

    ジャニーズ女帝〈メリー喜多川〉 怒りの独白5時間 〈本誌記者の面前でSMAPマネジャーを一喝! | tomocci掲示板・東京新報 | 1531« 戻るメニュ無料掲示板を作成tomocci掲示板・東京新報 新着順:826/908|記事一覧表示« 前へ次へ »ジャニーズ女帝〈メ...

    +1

    -24

  • 190. 匿名 2017/01/27(金) 13:52:48 

    スマ四人は被害者って記事沢山出して事務所酷い、これなら事務所辞めて移籍した方がいいって思わせる誘導をしてるんだよ。
    それにまんまとはまってるスマオタさん

    +50

    -4

  • 191. 匿名 2017/01/27(金) 13:53:07 

    >>183
    126みたいなファンがでしょ

    +13

    -0

  • 192. 匿名 2017/01/27(金) 13:53:17 

    >>153
    だから 木村は 初めからやめる気など
    全然無かった
    知らない間にことが進んで
    なぜ優遇されているのに辞めなきゃならないの?
    何で?最後まで わからないままだったんだよ

    他でやって行こうと考えたのは
    中堅の上司に忠誠を誓い
    辞めたいと言い出した人がいて
    彼らを守るために
    一番上の上司に反旗を翻した中居君でしょう

    +28

    -5

  • 193. 匿名 2017/01/27(金) 13:59:53 

    飯島さんだって
    木村の映画に便乗して
    大好きなビョンホンに会えるからと
    勝手にキャスティングして
    多額の経費を膨らませたんだよ

    飯島さんは結構身勝手なとこがある人で
    好きなのは慎吾達じゃなくて韓流の方なんだよ
    何も知らずに飯島さんについて行くとはどうかしている

    +52

    -2

  • 194. 匿名 2017/01/27(金) 14:08:39 

    香取慎吾最近ぶくぶく太って心配なんだけど…
    ライザップの広告塔じゃないの?
    大丈夫かなぁ…

    +26

    -1

  • 195. 匿名 2017/01/27(金) 14:09:21 

    香取さんは 飯島さんが追い出されたのがショックで
    つい一緒に辞めたいと言い出したら
    中居さんは 弟を守るために
    自分も一緒にやめようとした

    木村さんは 会長社長に お願いだから元通り会社に
    残れる様にと必死でとりなした

    ジャニさんはやめるなんて、本人達から何も聞いてないから
    今まで通りいれば良いじゃないと言ったそうだ
    みんなは自分の、かわいいじ子供達と考えていた

    +3

    -30

  • 196. 匿名 2017/01/27(金) 14:17:04 

    ここの楽天マンガ、怖いのでやめてほしい。こういうトピではよけいにこわい。

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2017/01/27(金) 14:18:16 

    結局メリーさんが文春に会社の宣伝をしてもらおうと
    呼びつけたのが 仇になり
    記者に妙に煽られて、派閥は?と禁句を言われしまい
    血圧が上がってカッとなり、飯島さんに怒りが向いて
    とばっちりを飯島さんが一身に受けたんだよ

    慎吾はその飯島さんに同情した訳だ

    +2

    -39

  • 198. 匿名 2017/01/27(金) 14:25:49 

    >>195 妄想が過ぎるよ

    +25

    -0

  • 199. 匿名 2017/01/27(金) 14:28:13 

    >>192 もう木村擁護はいいよ。真実なんてわからないんだから。木村のせいじゃないのわかるけどそれなら中居のせいでもないよ。

    +2

    -29

  • 200. 匿名 2017/01/27(金) 14:30:01 

    はいはい、被害妄想
    ジャニーズ事務所が早くも始めた「香取慎吾いじめ」

    +42

    -1

  • 201. 匿名 2017/01/27(金) 14:32:47 

    >>195 なんなの?このポエム。会長って誰?

    +19

    -0

  • 202. 匿名 2017/01/27(金) 14:35:11 

    よくわからないけど、少なくと正常な状態ではないんだな。

    +7

    -3

  • 203. 匿名 2017/01/27(金) 14:59:04 

    ホームページのは本人が希望すれば色々加工できるんだよね?
    本人が希望しないだけでしょ騒ぎ過ぎ

    +39

    -1

  • 204. 匿名 2017/01/27(金) 15:07:07 

    妙な改行の文体で妄想コメントを連投してる奴は何なの?

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2017/01/27(金) 15:10:46 


    >>113
    偉そうに書いてるアナタもガルちゃんのいいカモじゃん。ガル中毒 ガルヲタさん( ^ω^ )
    ガルちゃんが去年 連日、憶測ばかりのSMAPネタをあげてたのもアクセスされる度にスポンサーから莫大な収入を得るから。
    今週だと江角マキコ
    江角の事を知らない連中が信憑性のない首を傾げたくなるゴシップ記事を連発
    それを昨日、管理人さんは代わり映えしない内容の江角トピを1日で2つも立て続けにあげた。
    案の定コメント殺到でランキング入り。運営会社ウハウハ

    >>113よ。スマオタさん!と馬鹿にして したり顔でview話(笑)知ったテイで必死に書き込んでる アナタこそ名実ともにガルヲタ(笑)ガルちゃん中毒 スマオタもアナタもアクセスするだけでガルちゃんにチャリ〜ン貢献度は目糞鼻糞

    >>113さん、アナタこそ そろそろ世の中ちゃんと見て語りなね。ブーメラン 少しは振り返ったら自分のコメントと自分自身

    +4

    -16

  • 206. 匿名 2017/01/27(金) 15:17:05 

    でも堂本光一が余計なこといわなければ

    +2

    -14

  • 207. 匿名 2017/01/27(金) 15:26:29 

    >>184 4人とかやめてよ。ファンからしたらこんな時期に憶測されるようなとこに就職なんてやめてほしかったわ。スマファンが皆飯島マネ信者じゃないからね。

    +22

    -3

  • 208. 匿名 2017/01/27(金) 15:45:11 

    >>147
    >>169
    なんかそうだよね。>>126なんて何でこんなに文字が読めなくなるくらいマイナス押されまくってるの?逆に気になって頑張って読んでみた。

    嵐の事に触れてるからアラシックが大量マイナスしてるの?
    小さくて読むの大変だったけど書いてる事はよくわかったけどな。
    147さんじゃないけど慎吾ママの時まだ24だったんだね、、、若い頃から頑張ってきているね。
    なんだか可哀想だね 香取
    このトピの内容から逸れるけど確かに多いね、香取たたき。
    中居君は擁護してくれる芸能の先輩や仲間、熱心な中居ファンが訂正してくれるけど
    香取を擁護すると このトピや126みたいにマイナス非難や反論コメントが湧きまくる。違いはなに?

    私は香取も中居も同じように頑張ってると思うけど。香取の悪口ばかり叩かれすぎて同情するわ

    +7

    -33

  • 209. 匿名 2017/01/27(金) 16:12:29 

    嫌い こいつ

    +9

    -10

  • 210. 匿名 2017/01/27(金) 16:13:02 

    >>208
    お茶の間ファンだけど、同意する。
    中居さんも香取さんも頑張っていると思う!
    草彅さんも稲垣さんも木村さんも!
    あることないこと書かれるのは見てて感じ悪いぞ

    +8

    -23

  • 211. 匿名 2017/01/27(金) 16:14:03 

    香取くん好き♡

    +11

    -11

  • 212. 匿名 2017/01/27(金) 16:16:17 

    +5

    -16

  • 213. 匿名 2017/01/27(金) 16:19:00 

    有料サイトのジャニーズWEBも慎吾ちゃん真っ黒。キムタコはメンバーカラーの真っ赤なページに対して、不吉すぎるから見れる人見てみてー

    +4

    -28

  • 214. 匿名 2017/01/27(金) 16:20:19 

    >>208
    >>126は単純に文章長いから文字大きくなってほしくなくてマイナスしたよ

    +7

    -5

  • 215. 匿名 2017/01/27(金) 16:27:35 

    >>194
    典型的リバウンド

    +17

    -1

  • 216. 匿名 2017/01/27(金) 17:08:11 


    >>214
    性格悪いね プラス押してる人らは同類か
    恥ずっ
    まともな人が がるちゃんに増えて欲しいは あのヤフコメでさえ叩かれてる人に優しいよ。
    ガルが社会正義ではない 外の空気吸った方がいい

    +3

    -15

  • 217. 匿名 2017/01/27(金) 17:10:45 

    ジャニーズ事務所が早くも始めた「香取慎吾いじめ」

    +2

    -11

  • 218. 匿名 2017/01/27(金) 17:17:30 

    >>208
    事務所にこきつかわれたとかなんとか、思い込み激しいからマイナス押されてるんじゃないの?
    しかもそのこきつかわれたと書いてる時期は、飯島さんがまだいたときなんでしょ
    それをアラシックがどうのって…
    いろんなSMAPのトピ見てきたけど、これぐらいで叩かれてると庇うなら、キムタクのこともファンはもっと擁護してあげればよかったのにね

    +57

    -2

  • 219. 匿名 2017/01/27(金) 18:31:12 

    事務所より飯島のほうがうさんくさい。
    がるちゃんにも飯島派工作員たくさんいるんだろうな。

    +48

    -5

  • 220. 匿名 2017/01/27(金) 18:46:20 

    慎吾くんが心配だったけど、吾郎ちゃんレギュラーが1本‼︎大丈夫か⁈
    まあ中居くんいるから大丈夫か…(ゲスト出演
    )

    +5

    -2

  • 221. 匿名 2017/01/27(金) 18:47:39 

    >>219
    ネットとか見てたら飯島さんの肩もってしまう私…
    結局おどらされてるのかな?笑

    +4

    -29

  • 222. 匿名 2017/01/27(金) 19:20:40 

    >>213
    まず、有料サイトみられなくない?
    あと、慎吾って服装派手だから、派手好きなイメージだけど、結構シックなの好きだよね?
    古城とか好きみたいだし

    +1

    -5

  • 223. 匿名 2017/01/27(金) 19:23:21 

    今見てきたけど、普通のゴシップ体ではないでしょ?
    書体っていろいろあるんだよ???
    いろいろ案があった中で自分で選んだんじゃないのかなぁ???
    慎吾叩きって発想がすごいよね!笑

    +26

    -1

  • 224. 匿名 2017/01/27(金) 19:24:15 

    独立騒動おこしたのに、未だにレギュラーが消滅してないのがすごいというかなんというか(笑)
    4月以降もやるって決まったんでしょ?
    普通なら、とっくにきられてるよ

    +30

    -4

  • 225. 匿名 2017/01/27(金) 20:23:19 

    見てきたけど、まだSMAPの欄があるんだね!

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2017/01/27(金) 20:32:42 

    >>224
    確かにおじゃmap視聴率やばすぎなのに終わらないのは事務所のおかげなのにね。
    しっかりと事務所に守られてますよー

    +41

    -4

  • 227. 匿名 2017/01/27(金) 20:38:08 

    真実が一般人にわかるはずもないのに(笑)

    本当の関係者は口が固いから情報はもれないよ



    +4

    -2

  • 228. 匿名 2017/01/27(金) 20:49:49 

    元SMAP4人の下げ記事多いってスマヲタは言うけど
    ヤフトピとか見ると4人上記事ばっかじゃん、その上げ記事に挟まれるようにある木村下げ記事の多さ…
    中国がバックにつくとすごいですね

    +51

    -7

  • 229. 匿名 2017/01/27(金) 20:52:30 

    >>1 (事情通)


    ↑笑うところ?

    +14

    -0

  • 230. 匿名 2017/01/27(金) 21:21:00 

    何で香取慎吾だけ?大人しいから?文句言わなそうだもんね。
    立派ないじめだよ。香取は悪いことしてないのに、悪いのは木村拓哉なのに・・・。
    完全に弱い者いじめだね。

    +6

    -27

  • 231. 匿名 2017/01/27(金) 21:48:17 

    いじめとかじゃないやん
    大袈裟だなぁファンは

    +27

    -3

  • 232. 匿名 2017/01/27(金) 22:18:20 

    もう事務所叩きうんざり

    +31

    -7

  • 233. 匿名 2017/01/27(金) 22:54:54 

    いじめ。ダメ。ゼッタイ。

    +4

    -9

  • 234. 匿名 2017/01/27(金) 22:56:02 

    ガルちゃん事情通多いな(笑)

    +12

    -0

  • 235. 匿名 2017/01/27(金) 23:02:04 

    ジャニネの各Gロゴは最新シングルに合った字体にその都度変わるよ

    慎吾ちゃんのはジャ二WebのSD慎吾辞典ロゴを引き継いでるようにも見えるしいじめとか有り得ない

    +24

    -1

  • 236. 匿名 2017/01/27(金) 23:04:58 

    サイト見てきたけど、あっくんとロゴと同じ書体かな??

    +10

    -1

  • 237. 匿名 2017/01/27(金) 23:06:14 

    見てみたけど他の人のページとどこが違うのか全然わかんないwww元SMAPどころか、山Pや生田斗真とかも皆全く同じなんですけど
    この記事がいじめじゃんwww

    +30

    -2

  • 238. 匿名 2017/01/27(金) 23:20:16 

    今まで沢山ジャニーズ事務所に貢献してきてこの扱い?そりゃ、独立もしたくなるわ。

    +3

    -21

  • 239. 匿名 2017/01/27(金) 23:50:38 

    一刻も早く独立したほうがいい。これ以上事務所とジャニタレに迷惑かけないでほしい。応援する方も不愉快

    +24

    -5

  • 240. 匿名 2017/01/27(金) 23:52:14 

    フォント変わったやつにしたいか普通のでいいか選べるだけなんじゃないの?
    だから佐藤アツヒロ、山P、生田斗真とおんなじなんでしょ
    1人だけ字にウンコとかついたフォントになってからいじめって疑えよ

    +19

    -1

  • 241. 匿名 2017/01/27(金) 23:59:43 

    まあ、ファンはジャニーズWebの方見るよね。メディア情報も連載もあったりするし。
    ジャニオタだったことあるけど、ジャニーズネットなんてめったに見なかったわ。

    +15

    -0

  • 242. 匿名 2017/01/28(土) 00:26:36 

    慎吾くんなら凝ろうと思ったら徹底的にすると思うからほっといたら?

    一度本気になったらオタク気質がすごいと思う(笑)

    案外裏方似合いそうだけどな。

    +6

    -1

  • 243. 匿名 2017/01/28(土) 00:39:12 

    事実の方にマイナスがつく
    おかしな現象が多いよ

    +10

    -4

  • 244. 匿名 2017/01/28(土) 00:43:49 

    結局間違った憶測がまかり通って
    プラスが多く付いているから
    読むだけ時間の無駄なんですが

    ここはいったい何のために有るんだろう

    +5

    -5

  • 245. 匿名 2017/01/28(土) 02:30:25 

    何かこのトピはキモタコwith事務所派が多数なわけ?

    +3

    -21

  • 246. 匿名 2017/01/28(土) 02:50:29 

    こじつけすぎw
    やっぱり事務所移籍するのかな

    +10

    -1

  • 247. 匿名 2017/01/28(土) 04:03:42 

    中国って出ると、拒否反応起こす奴多いけど、勘違いしてないか?人民元カモるのはビジネスの王道だ。
    赤西もジャニ時代よりよっぽど稼いで億超えだよ。ジャニーズ事務所みたいな無能会社、5年後には規模半減。さっさと辞めて大正解。
    木村は夫婦で計算したつもりかもしらんがヘタうったな。
    今まで中国市場はk-popに出遅れたけど、飯島しっかり外貨稼ぐだろ。

    +3

    -21

  • 248. 匿名 2017/01/28(土) 04:48:15 

    っていうかジャニーズのWebサイトってなんであんなにダサいんだろう
    高校の情報の授業で作ったHP思い出すw
    グループ名のフォントとかもどこかのソフトのやつそのまま使ってるよね?しかも若手になるとグッズとかも同じようなクオリティだしね

    +6

    -2

  • 249. 匿名 2017/01/28(土) 04:49:16 

    >>245
    ジャニーズ関係のトピって極端でどういう層がいるのかわかりやすいよね

    +7

    -1

  • 250. 匿名 2017/01/28(土) 04:51:22 

    それよりもマスコミが勝手に引退って騒ぎ立ててるだけなのに、昨日「香取 引退撤回」って記事になってたことのほうが不憫に思った

    +10

    -1

  • 251. 匿名 2017/01/28(土) 06:04:12 

    スマヲタざまぁww

    +4

    -6

  • 252. 匿名 2017/01/28(土) 06:22:56 

    なんかすごくどうでもいい。

    +11

    -2

  • 253. 匿名 2017/01/28(土) 11:25:08 

    今更香取に圧力かけたからって事務所になんの得があるの?
    そんなに香取に力があるとでも思ってるの?
    すでにファンにしか需要ないし、そのファンはあることないこと騒いで自ら首絞めてるだけじゃん。

    +19

    -6

  • 254. 匿名 2017/01/28(土) 12:01:45 

    >>247
    今更元SMAPたちが中国で価値があるとでも?
    外貨稼げたらいいね、がんばって!

    +16

    -3

  • 255. 匿名 2017/01/28(土) 16:58:24 

    ジャニーズ事務所は何をしようが屑でブラック事務所。キムタクを守ろうが、すでに壊滅の日は間近になっている。香取をいじめようにもブラック企業のイメージから逃げても無駄。ジャニタレバラバラ。「自由だ~」・・・キムタク「松井(マツコ・デラックスの本名)とバラエティで共演するには、話し方の教室に通って若者言葉を卒業しないといけないな~」。

    +6

    -15

  • 256. 匿名 2017/01/28(土) 20:45:47 

    若い赤西と比べてどうする

    日本の様に中身ではなく、見た目だけで判断する国で
    旬の過ぎた元スマ様に 何ができるというの

    +7

    -1

  • 257. 匿名 2017/01/28(土) 20:47:14 

    セクゾの年齢の子でも連れて行けば
    確実に日本以上にヒットするね

    +4

    -1

  • 258. 匿名 2017/01/28(土) 20:53:28 

    元スマは輝かしい栄光の内に
    幕を下ろし、後輩に立ち位置を譲ってくれたんだから
    有難く受け入れれば良いと思う

    彼らはすでに一生分以上稼いで、貯蓄もたっぷり
    皆んな忘れたの?
    悠々自適で、投資などで生きて行けば良いと思

    たまに番組に花を添えてくれたら嬉しい

    +5

    -3

  • 259. 匿名 2017/01/28(土) 20:57:26 

    今日駅で週女の見出しを見たけど
    木村も引きずり込んで、SMAPの再結成計画などと出ていた

    誰か読んだ人いたら、内容を教えて下さい

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2017/01/29(日) 16:41:00 

    いやいや、大人のいじめの方が程度が低く、またしつこいんだよね。

    そんなアホないじめをやって何になる? 
    っていうような、僻みや恨みが丸見えの、およそ得にもならない醜いいじめに固執する。
    贔屓していたのに、感謝してくれない、
    大事にしていたのに、バカにしてくれた、
    好きなのに、嫌われた、
    それもどこが良いのか全く理解出来ないような異性を選んで……!!!

    大人が大人をいじめたくなるような理由なんて、そんなしょうもない事だ。しかし、よくある。
    大人は、目下や後輩に威張りたい、圧力かけたい、ああしろ、こうしろと命令したい、仕事を手伝って欲しい。
    一方で、年上のジジババは年下のオジサンオバサンに敬愛され感謝されたい、ついてきて欲しい生き物なんだな。結局は。
    相手がまだ若く、何も解らず、はいはい言ってるうちは可愛いんだが、そのうち相手は成長し自力で仕事をするようになり巣立って行くんだよ。若い伴侶を選んでね。
    そんなもんなんだよ、みんな。
    だから、それが嫌なら若い後輩になんて関わらなきゃ良い。ずっと頼りにして欲しいとか、尊敬してくれなんて無理。ましてや愛人にして愛して欲しいなんて無理無理。

    今、後輩の誰かを憎んでいる人が居るなら言いたい。
    「あんたを嫌いな後輩の事なんて、さっさと忘れたら?」

    +2

    -5

  • 261. 匿名 2017/02/07(火) 14:32:30 

    信頼した人にしか心開かなそうだもんね。メリジュリは最悪な人間だから慎吾くん喋りたくなくなさそう。

    +3

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック