ガールズちゃんねる

【閲覧注意】「まるでエイリアンだった」 美容整形手術で顔面が膨張 片目を失明した54歳女性の悲劇(米)

134コメント2017/01/28(土) 09:45

  • 1. 匿名 2017/01/26(木) 23:02:04 

    フィラーとしては使用できないはずのシリコンを、他の成分と混合したものを注入器に入れて施術したことでキャロルさんの顔面は膨張し、額部分の皮膚が瞼を覆うほど垂れ下がってしまったのだ。数回にも及ぶ矯正手術も容態を悪化させただけであり、キャロルさんは不運にも額の腫れを取り除く最初の手術で、視神経が損傷し右目を失明するという悲劇に見舞われた。

    「治療には自分の皮膚を使いました。背中の皮膚を額に移植する手術は17時間もかかり、その痛みは言葉では言い表すことができません」とキャロルさんは話す。その後も数回手術を受けたキャロルさんだったが、どれも激痛に耐えなければならなかったという。しかし現在は、ようやく心身ともに回復し「生きていて良かった」と思えるようになったそうだ。整形後(※閲覧注意※)




    【海外発!Breaking News】「まるでエイリアンだった」 美容整形手術で顔面が膨張 片目を失明した54歳女性の悲劇(米)
    【海外発!Breaking News】「まるでエイリアンだった」 美容整形手術で顔面が膨張 片目を失明した54歳女性の悲劇(米)japan.techinsight.jp

    海外セレブの間では、ボトックスやフィラー注入などで、若々しさを保つことがもはや当たり前のようになっている現代。アメリカではそうした施術は市民にも人気があるようで、毎年1,500万人がボトックス注入や豊胸手術をしているという。しかし、いい加減な施術を行うクリニックにかかってしまうと取り返しのつかない結果を生むことになってしまう。このほどフィラー注入により顔面が破壊し片目を失明してしまうという悲劇に見舞われた女性のニュースを『Independent』など各メディアが伝えている。

    +15

    -280

  • 2. 匿名 2017/01/26(木) 23:03:19 

    整形前、美人なのに…。ショッキング。

    +1991

    -8

  • 3. 匿名 2017/01/26(木) 23:03:20 

    管理人なぜ採用した?

    +329

    -71

  • 4. 匿名 2017/01/26(木) 23:03:20 

    OMG

    +415

    -8

  • 5. 匿名 2017/01/26(木) 23:03:38 

    整形前で充分きれいなのに

    +1174

    -2

  • 6. 匿名 2017/01/26(木) 23:03:52 

    あーあー

    +171

    -5

  • 7. 匿名 2017/01/26(木) 23:03:55 

    整形しなくても良かったのに…

    +808

    -3

  • 8. 匿名 2017/01/26(木) 23:04:12 

    わぁ。。。

    +116

    -8

  • 9. 匿名 2017/01/26(木) 23:04:14 

    怖っ!
    板野友美とかお浜さんとか将来ヤバそう

    +546

    -21

  • 10. 匿名 2017/01/26(木) 23:04:16 

    恐い…
    顔にメスを入れるのであればリスクを忘れてはいけないね

    +485

    -10

  • 11. 匿名 2017/01/26(木) 23:04:25 

    もともと綺麗な人じゃん!
    整形する必要なかったのに!!

    +868

    -5

  • 12. 匿名 2017/01/26(木) 23:04:38 

    もったいないね

    +248

    -2

  • 13. 匿名 2017/01/26(木) 23:04:50 

    扇風機オバサン

    +335

    -11

  • 14. 匿名 2017/01/26(木) 23:04:56 

    人生おわり

    +154

    -6

  • 15. 匿名 2017/01/26(木) 23:05:01 

    本当に閲覧注意だ....

    +359

    -2

  • 16. 匿名 2017/01/26(木) 23:05:12 

    執刀医なにやってんの?

    +426

    -4

  • 17. 匿名 2017/01/26(木) 23:05:12 

    整形こわ!

    +195

    -2

  • 18. 匿名 2017/01/26(木) 23:05:18 

    えぇ…何でこんなことに
    整形に依存する人って、元々綺麗な人が多いね

    +467

    -10

  • 19. 匿名 2017/01/26(木) 23:05:20 

    自分の顔は好きじゃないけど整形はデメリットも多いから怖くて出来ない。

    +281

    -6

  • 20. 匿名 2017/01/26(木) 23:05:24 

    せっかく元は綺麗なのに、失明までしてしまって辛すぎる。
    でも今は生きていてよかったと思えるのはエライな。

    +452

    -5

  • 21. 匿名 2017/01/26(木) 23:05:29 

    整形する人の心の闇は深い。

    +223

    -10

  • 22. 匿名 2017/01/26(木) 23:05:37 

    美人なだけに老いを受け入れられなかったのかな。
    使用できないシリコン使うとか、整形以前の問題で悪質だよ…

    +420

    -3

  • 23. 匿名 2017/01/26(木) 23:05:38 

    漫画の広告でこんなのあったの思い出した

    +79

    -4

  • 24. 匿名 2017/01/26(木) 23:05:38 

    扇風機おばさん思い出したわ

    +159

    -3

  • 25. 匿名 2017/01/26(木) 23:05:45 

    ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!

    +73

    -2

  • 26. 匿名 2017/01/26(木) 23:05:57 

    整形しなくても綺麗な人なのに…

    +192

    -4

  • 27. 匿名 2017/01/26(木) 23:06:05 

    整形前の顔ジュリアロバーツに似てる!

    +335

    -4

  • 28. 匿名 2017/01/26(木) 23:06:15 

    欲張ったらダメだ(>_<)

    +136

    -1

  • 29. 匿名 2017/01/26(木) 23:06:27 

    これは18禁だよ
    ショック受けそう

    +10

    -38

  • 30. 匿名 2017/01/26(木) 23:06:28 

    悲劇と言う言葉だけでは済まないね。整形はリスクあるよね。

    +126

    -2

  • 31. 匿名 2017/01/26(木) 23:06:31 

    同一人物⁈鼻や口の形,大きさまで変わってる

    +139

    -2

  • 32. 匿名 2017/01/26(木) 23:06:34 

    整形する人は精神病だよ
    先ずは精神科に紹介すべきだよ

    +188

    -13

  • 33. 匿名 2017/01/26(木) 23:06:38 

    黄色いの何!?

    +109

    -6

  • 34. 匿名 2017/01/26(木) 23:06:49 

    グーニーズに出てくる海賊のおばさんの息子みたい。。心優しい怪力の人。
    【閲覧注意】「まるでエイリアンだった」 美容整形手術で顔面が膨張 片目を失明した54歳女性の悲劇(米)

    +386

    -10

  • 35. 匿名 2017/01/26(木) 23:06:49 

    これ、元に戻るの?
    私なら生きていけないわ

    +225

    -3

  • 36. 匿名 2017/01/26(木) 23:07:04 

    閲覧注意やな

    +68

    -2

  • 37. 匿名 2017/01/26(木) 23:07:10 

    整形の事故後遺症は自業自得かな
    マイナス大量に入るだろうけど、かわいそうとは思えない

    +41

    -36

  • 38. 匿名 2017/01/26(木) 23:07:10 

    美人の顔を老いを受け入れられないのかもね

    +140

    -4

  • 39. 匿名 2017/01/26(木) 23:07:24 

    生きていて良かったと思えているの?
    元が美人なだけに辛いと思う。
    私だったら耐えられないかもしれない。
    死ななくても引きこもりになってしまいそう…。

    +202

    -4

  • 40. 匿名 2017/01/26(木) 23:07:31 

    うわあ、なんてこと・・・同じ人として、女として、悲しいわ

    +77

    -4

  • 41. 匿名 2017/01/26(木) 23:07:44 


    扇風機おばさんと同じだね

    +98

    -0

  • 42. 匿名 2017/01/26(木) 23:07:46 

    ちょっとだけ顔長めだけど十分綺麗な人だったのに
    何故いじったんだろう、少しでも元に戻れるといいけど・・

    +124

    -5

  • 43. 匿名 2017/01/26(木) 23:07:53 

    北斗晶に少し似てる

    +160

    -20

  • 44. 匿名 2017/01/26(木) 23:08:14 

    生きていて良かった…そう思える強い心なら
    整形しなくても良かったのに…

    +118

    -3

  • 45. 匿名 2017/01/26(木) 23:08:15 

    整形したいとこは 無きにしも非ずだけど
    やっぱり自分の生まれたままを受け入れるよ。
    かわいそう。じゅうぶん綺麗な方なのになぁ。

    +31

    -1

  • 46. 匿名 2017/01/26(木) 23:08:27 

    閲覧注意って書いてあるからゆっくりスクロールしたのに
    メッチャビックリした!!
    何で整形したんだろ、元の顔キレイなのに・・・。
    顔にメス入れるってやっぱりこういったリスクを伴うんだね
    もし今整形を考えてる人がいたらぜひ見て欲しいトピだと思う。

    +193

    -1

  • 47. 匿名 2017/01/26(木) 23:08:32 

    髪も…

    +57

    -2

  • 48. 匿名 2017/01/26(木) 23:08:45 

    ジュリア・ロバーツみたいな顔してるのに何が気に入らなくて整形したのか理解に苦しむ…。

    +166

    -0

  • 49. 匿名 2017/01/26(木) 23:08:48 

    北斗晶

    +83

    -8

  • 50. 匿名 2017/01/26(木) 23:09:16 

    ここまでなるには相当ひどい失敗したんだね!

    術前契約書にサインすると訴える事できないのかね?

    +45

    -2

  • 51. 匿名 2017/01/26(木) 23:09:20 

    美を追求するのも、若い方がいいのもわかるけどやっぱり歳相応がいいな……

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2017/01/26(木) 23:10:01 

    こういった話題で整形前の写真見ると元が美形な人いるけど日本人の美的感覚と違うのかな?

    +47

    -1

  • 53. 匿名 2017/01/26(木) 23:10:24 

    現在は心身共に回復し…ってあるけど
    絶対元の顔には戻れてないよね…

    +54

    -0

  • 54. 匿名 2017/01/26(木) 23:10:31 

    元の顔これでどこを直そうとしたのさ!?

    +38

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/26(木) 23:11:11 

    妹が整形依存気味で
    鼻にヒアルロン酸注入よくしてるから
    こういう事故あると心配になる…

    +61

    -2

  • 56. 匿名 2017/01/26(木) 23:11:31 

    整形って軽く見ると怖いね?

    +38

    -0

  • 57. 匿名 2017/01/26(木) 23:11:55 

    唖然…
    自分も顔のコンプレックス多いけど
    整形する金も勇気も無いから
    鏡を見る度可愛いと言い聞かせている(笑)

    +79

    -0

  • 58. 匿名 2017/01/26(木) 23:12:15 

    扇風機おばさん思い出した

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/26(木) 23:12:31 

    前の顔、イケメン顔で整ってたのに、勿体無い…

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2017/01/26(木) 23:12:33 

    深海魚であんな魚いるよね

    +13

    -1

  • 61. 匿名 2017/01/26(木) 23:12:53 

    閲覧注意だけど整形願望がある人は見た方がいいと思う

    +80

    -1

  • 62. 匿名 2017/01/26(木) 23:13:07 

    女優みたいに美人だったのに
    何も言えない。。。

    +27

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/26(木) 23:13:15 

    整形前の54歳の写真若くない?
    あまり皮膚のたるみとかシワないよね!

    リピーターかな

    +70

    -0

  • 64. 匿名 2017/01/26(木) 23:13:16 

    コワイ

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/26(木) 23:13:19 

    仰天ニュースがアップはじめました

    +20

    -4

  • 66. 匿名 2017/01/26(木) 23:13:20 

    こういうの見ちゃうとやっぱり整形は怖い
    手術は手術だもの

    +38

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/26(木) 23:14:44 

    整形外科は患者に先ずは
    精神科の受診を受けさせて、結果をみて施術しないと駄目よ

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/26(木) 23:15:50 

    整形依存症の人がこれ見ても自分は
    大丈夫!って思っちゃうのかな

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2017/01/26(木) 23:16:13 

    元がキレイなのに

    じゃなくて元がキレイだからこそ老いによる美の劣化に耐えられなかったんだよ

    +52

    -4

  • 70. 匿名 2017/01/26(木) 23:16:17 

    いやー、でもやっぱり整形前の写真見るとこの状態で整形するっていう考え方がちょっと極端な気がする
    だって十分綺麗じゃない?

    +31

    -0

  • 71. 匿名 2017/01/26(木) 23:16:58 

    この人みたいに
    『元のままで良かったのに…』って人多い。

    人間の向上心や知恵は素晴らしいけど、
    欲の知恵は悲しいことばかり。

    +64

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/26(木) 23:18:11 

    えええええ
    十分美人なのに高望みするから…

    +11

    -3

  • 73. 匿名 2017/01/26(木) 23:19:15 

    >>69
    美人は強欲だな~
    それが身を滅ぼすって笑えないね…

    +18

    -1

  • 74. 匿名 2017/01/26(木) 23:19:21 

    >>50
    術前の誓約書にはどんな結果になろうと訴えません的な事書いてあるから自己責任になっちゃうだろうね

    +24

    -1

  • 75. 匿名 2017/01/26(木) 23:22:49 

    こんな遠い日本人達からも騒がれてしまうぐらい大変なことになってしまったけど、今はこれから美容整形をしようとしている人にアドバイスやサポートしているらしいのが唯一の救い

    +18

    -1

  • 76. 匿名 2017/01/26(木) 23:22:52 

    だいぶ綺麗に戻ってきたみたい
    【閲覧注意】「まるでエイリアンだった」 美容整形手術で顔面が膨張 片目を失明した54歳女性の悲劇(米)

    +250

    -0

  • 77. 匿名 2017/01/26(木) 23:24:12 

    シワの少ないJロバーツ似の顔はすでに整形済みかもよ

    +56

    -1

  • 78. 匿名 2017/01/26(木) 23:27:09 

    >>76
    でも失明したんだよね…

    +94

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/26(木) 23:31:30 

    >>3
    芸能人に警鐘を鳴らす意味でも良いと思う。線路に入った画像をアップして話題になった元アイドルの人も、最近の顔の異物感凄かった。やり過ぎてる顔は心配になるし、何より怖い。

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2017/01/26(木) 23:31:32 

    軽い気持ちで見たら本当に閲覧注意だった(笑)寝る前にびびってこわい。

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2017/01/26(木) 23:32:18 

    上の写真は整形前ってわけではないと思う。色々お直ししてて、また手術したらあーなったんだと思うよ。

    +71

    -1

  • 82. 匿名 2017/01/26(木) 23:34:56 

    現在は心身共に健康を取り戻し~って、自分だったら精神崩壊するレベル

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/26(木) 23:36:42 

    整形前美人だし、整形するより高めの化粧品使うかエステでよくない
    失明までして台無し

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/26(木) 23:37:24 

    やっぱり体に異物が入ると体が反応するのは当たり前なんだね。
    命に必要な 医療以外は軽くやらない方がいい

    +28

    -1

  • 85. 匿名 2017/01/26(木) 23:41:06 

    一枚目も整形してるよ

    +28

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/26(木) 23:42:22 

    整形を考えてる人、よーーく考えてからにした方がいいよ。

    10年20年経って崩れてくるかもよ?
    後でどれだけ悔やんでも取り返しがつかないんだから。

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/26(木) 23:45:09 

    不美人は年取っても変わらないし、どうでもいいけど、美人だと自分の顔が崩れていくのが耐えられないんじゃないかな。私にはわからない話なので憶測だけどさ

    +22

    -0

  • 88. 匿名 2017/01/26(木) 23:45:33 

    美容整形の成功率と失敗率って、どちらが高いのだろう?

    美容整形の失敗ってあんまり聞かないよね。扇風機おばさんは有名だけど。
    失敗したら家に篭って、知人との関係を断つ人が多いらしいから、公には出てこないのだろうね…
    芸能人は美容整形が当たり前な感じだけど、実際、綺麗な人多いし、美容整形=理想の顔になれる(失敗しない)という印象を持つ人が多いのかな。
    特にメディアに感化されやすい10代、20代は…。

    自分も顔にコンプレックスがあり、板野友美と同世代なものだから、密かに美容整形に憧れて貯金をしていた時期もあったけど、前述の扇風機おばさんの話をTVで見て、怖いものだと知った!!コンプレックスではなく個性だと思って生きていきます。

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/26(木) 23:46:18 

    【閲覧注意】「まるでエイリアンだった」 美容整形手術で顔面が膨張 片目を失明した54歳女性の悲劇(米)

    +49

    -0

  • 90. 匿名 2017/01/26(木) 23:48:53 

    >>1
    美容整形って
    表に出てこない失敗例が
    沢山ありそう

    +41

    -1

  • 91. 匿名 2017/01/26(木) 23:49:51 

    >>34
    スロースねw

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/01/26(木) 23:50:43 

    片目が腫れてるだけかと思ったら全然違ってた。
    けど、>>76すごく綺麗に戻ってるね。
    一時的に異物などに拒否反応がでたのかなあ。光を失った眼は元に戻らないだろうし。
    整形は怖いね。

    +54

    -0

  • 93. 匿名 2017/01/27(金) 00:02:52 

    整形のリスク以前の問題で
    使用できないシリコンを使用したとか
    外科医何してるの?
    安く済ませる為に変な所でやっちゃったのかな

    +26

    -0

  • 94. 匿名 2017/01/27(金) 00:09:45 

    実は目に見えない臓器の手術とかも失敗例は多いんだろうね。怖いわ。

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2017/01/27(金) 00:14:36 

    もともと綺麗なのに整形するひとが多い気がする。わたしの友達で凄い可愛くて芸能人になれるレベルだった子が今や整形モンスター。美人な先輩も顔に注射しまくっててどんどん顔が平子理沙みたいにパンパンになってきてる。
    ほどほどにすればいいのに本当にもったいない…

    +53

    -1

  • 96. 匿名 2017/01/27(金) 00:25:26 

    私の従姉妹もやばいよ。
    プチ整形だと言って鼻と涙袋に定期的に注射してた。
    でも段々涙袋が伸びてきて、注射してない状態だとかなり悲惨な状態。
    鼻の皮も伸びてきてるのか分からないけどとにかく顔が変形した。
    一生メンテし続けるしかないけどお金も持たないと思う。

    +43

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/27(金) 00:30:27 

    本当にこうなるよ
    気をつけてください

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2017/01/27(金) 00:36:03 

    なんで髪の毛無くなったんだろ?

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2017/01/27(金) 00:37:45 

    >>3
    整形の危険性や怖さを伝えるため?(笑)

    ていうか、たまに「管理人なぜこんなトピ採用した?」ってコメを見るけど、いちいち書き込むことじゃなくない?ここじゃなくて管理人さんにメールして聞いてみたらw?

    +20

    -1

  • 100. 匿名 2017/01/27(金) 00:41:38 

    最近では日本人の扁平顔をハーフぽくすべく、顔にに凹凸をつける方法が流行っている。
    おでこを高くする、
    眉間と眉を高くする、
    頬を高くする、
    エラを削る、
    目尻切開、
    そうやって凹凸をつけたり、横から見た目や唇を作ったりしていく。
    凸の部分は異物を入れるわけですから、おでこや鼻が腐って膨れたりするわけで……
    ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

    そんなリスクを冒してまで外人顔になりたいのか?
    私なら、親が日本人の時点で諦めてるけど(笑)

    +37

    -1

  • 101. 匿名 2017/01/27(金) 00:42:39 

    整形前は女優並みに綺麗なのに勿体ない。

    +11

    -1

  • 102. 匿名 2017/01/27(金) 00:43:25 

    眼科に勤めてますが、
    時々二重の埋没じゃなくて
    糸の方のオペで失敗して来る人がいる。
    引っ張りすぎてるや、糸がはみ出て目に刺さってたり。
    だいたい有名な○川クリニックだけど、
    二重のオペですら
    失敗してんだから、他はもっとあるんじゃないの?そういう人って顔がパンパンで山本リンダみたいだよ。

    +56

    -0

  • 103. 匿名 2017/01/27(金) 00:49:03 


    札幌住みですが、
    今日歩道歩いてたら
    顔が不自然なおばさんとすれ違いました。
    叶恭子さんみたいな違和感だけど、あんなにきれいじゃなくて額と頬がボゴボゴしてた…。
    札幌も美容外科けっこうあるから、
    整形依存症かな?って思いました。

    +38

    -1

  • 104. 匿名 2017/01/27(金) 00:56:00 

    北斗晶が見え隠れ…

    +18

    -1

  • 105. 匿名 2017/01/27(金) 01:08:50 

    整形ってすっごいブスかわりと美人がしてるイメージ。
    あんがい普通くらいの顔の子ってしないよね!
    なんで?整形前でじゅうぶん綺麗なのに!?ってのあるあるだと思う!

    +29

    -0

  • 106. 匿名 2017/01/27(金) 01:16:30 

    >>102
    埋没じゃない糸のオペってどんなですか?

    +19

    -1

  • 107. 匿名 2017/01/27(金) 01:16:38 

    整形自体は賛成だけど欲張ってやるものじゃなくて
    本当に自分の努力じゃどうしようもできないコンプレックスを整形で解決するべきだと思う
    この人は、やらなくても良かったと思う

    +12

    -1

  • 108. 匿名 2017/01/27(金) 01:17:50 

    >>102
    関係ない話ですが、目の下(涙袋の下)にある眼窩脂肪摘出って目に影響ありますか?
    視力ではなく網膜などに...

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/01/27(金) 01:34:52 

    >>76
    よかったー!

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2017/01/27(金) 01:36:29 

    >>3
    整形の失敗の怖さも知るべきだと思うよ

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2017/01/27(金) 01:37:12 

    もともと整形必要ない美人さんなのに…
    こういうの見ると、おしゃれしたり容姿を磨くのは楽しいけど、それだけに執着しないようにしなきゃ、って自戒します
    自然に年を重ねること、容姿以外の価値を自分に見出すこと、大事だと思う

    +27

    -0

  • 112. 匿名 2017/01/27(金) 01:38:16 

    ブスでもアイプチでいいや

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2017/01/27(金) 01:45:16 

    元の記事を読んだら、まだ30代からボトックス注射していて、その延長で医師に勧められるまま、この手術に踏み切ったそうです。それまで、何十年注射していて、特に何の問題もなかったからやってしまったんでしょうね…。
    3年位、引き込もりになったそうですが、娘さんのサポートもあり外出出来るようになったとありましたが。私なんて40歳になろうというのに、今だ独身ぼっちのデブでブスなのに、整形なんて考えた事もない!心配してくれる家族や友達もいて、美容にお金をかけられるなんてそれなりに裕福なはずなのに、人間欲張ってはダメですね。

    +44

    -0

  • 114. 匿名 2017/01/27(金) 02:07:45 

    自分でおでこにシリコン注射したの?
    扇風機おばさんも本人が顔面に注射しちゃったんだよね。その注射も何度も。

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2017/01/27(金) 02:25:40 

    海外の人って年取って不自然に額がテッカテカな注射するけど、怖い((( ;゚Д゚)))

    +62

    -0

  • 116. 匿名 2017/01/27(金) 02:27:19 

    ピート・バーンズも整形失敗して大変だったんだよね・・・
    整形前はあんなに美形だったのに。

    +38

    -0

  • 117. 匿名 2017/01/27(金) 05:29:39 

    >>77

    うん
    ボトックスとリップフィラーはやってるね

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/01/27(金) 06:42:45 

    このafterにそっくりな子がいる。
    息子のクラスメートで。
    気の毒なぐらい、ブサ…なんだよな。
    明るく生きてくれる事を願わずにはいられない。

    +8

    -6

  • 119. 匿名 2017/01/27(金) 07:27:58 

    これは管理人が悪い。

    +1

    -2

  • 120. 匿名 2017/01/27(金) 07:41:43 

    スロースじゃん!こわ

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2017/01/27(金) 08:08:30 

    こういう深海魚みたことある

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/01/27(金) 09:09:31 

    映画フランケンシュタイン思い出した
    【閲覧注意】「まるでエイリアンだった」 美容整形手術で顔面が膨張 片目を失明した54歳女性の悲劇(米)

    +9

    -2

  • 123. 匿名 2017/01/27(金) 11:46:41 

    美人なのに余計に整形したがる、贅沢な悩みよ

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2017/01/27(金) 12:39:38 

    整形前、すごく美人なのに。
    完璧にして芸能人になりたかったのかな。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2017/01/27(金) 12:44:23 

    整形する前に精神科行った方がいいよ

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/01/27(金) 12:47:37 

    整形してこんな酷くされた!という人に言いたい
    こういうリスク含めての整形だよ
    安易に手を出すもんじゃないよ

    +9

    -1

  • 127. 匿名 2017/01/27(金) 16:18:46 

    深海魚に似てる、、、
    【閲覧注意】「まるでエイリアンだった」 美容整形手術で顔面が膨張 片目を失明した54歳女性の悲劇(米)

    +12

    -3

  • 128. 匿名 2017/01/27(金) 16:22:15 

    北斗晶

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2017/01/27(金) 16:46:54 

    北斗みたいじゃん、

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2017/01/27(金) 19:24:06 

    元々綺麗とか言うけど、元々何回かやってんでしょ。

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2017/01/27(金) 20:44:27 

    これ、やばすぎだろ。

    まじびびった((((;゜Д゜)))

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2017/01/28(土) 09:21:35 

    >>115
    昨年亡くなったピート・バーンズもそうだけど、欧米人ってなぜか唇をオバQみたいにボテボテにするよね。こんなのが綺麗とはとても思えないんだけど。しかもピートは整形の後遺症と思われる症状で亡くなってるし。これほどのイケメンがわざわざお金や手間を掛けて化け物になるなんてもう訳わからんわ(=゚ω゚)ノ
    ピートバーンズ急死!死因は整形失敗によるものか!?
    ピートバーンズ急死!死因は整形失敗によるものか!?wadaitokimeki.blog.so-net.ne.jp

    世界的なミュージシャン、「デッド・オア・アライブ」のリーダでありボーカルのピート・バーンズが急性心不全で23日に亡くなったことが分かりました。 ご存知の方もいるかもしれないが、あまり世間では知られたくない亡くなり方をした場合、ニュースなどでは心不全...

    【閲覧注意】「まるでエイリアンだった」 美容整形手術で顔面が膨張 片目を失明した54歳女性の悲劇(米)

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2017/01/28(土) 09:22:25 

    美容整形の病院で働いてる人が言ってたけど、顔面30点くらいの子は来ないって。
    もともと70〜80点くらいの子がより上を目指して整形するんだって。
    整形したいって気持ちはブスには分からないのかなって思った。
    美人って目立つし、色んなこと気になるのかな、、

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2017/01/28(土) 09:45:06 

    >>133
    綺麗だからこそ僅かな欠点(もしくは本人だけが欠点だと思い込んでる部分)が気になるのかな。
    醜形恐怖症になるのも圧倒的に美人が多いと聞くし…

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック