ガールズちゃんねる

ピアスを買うならどこ?

135コメント2017/01/30(月) 21:45

  • 1. 匿名 2017/01/26(木) 21:54:49 

    自分へのご褒美でピアスを買おうと
    思っています。
    どこのピアスをよく買いますか?

    +55

    -2

  • 2. 匿名 2017/01/26(木) 21:55:15 

    私も知りたい

    +71

    -1

  • 3. 匿名 2017/01/26(木) 21:55:30 

    3COINS

    +121

    -85

  • 4. 匿名 2017/01/26(木) 21:55:50 

    CHANELのビンテージとか

    +17

    -31

  • 5. 匿名 2017/01/26(木) 21:55:56 

    e.m.

    +46

    -3

  • 6. 匿名 2017/01/26(木) 21:56:09 

    お店

    +10

    -25

  • 7. 匿名 2017/01/26(木) 21:56:15 

    主の好みが知りたい、あと予算

    +68

    -2

  • 8. 匿名 2017/01/26(木) 21:56:21 

    いくらくらいで考えてるの?

    +21

    -2

  • 9. 匿名 2017/01/26(木) 21:56:33 

    小さいダイアのシンプルなのがほしいです

    +125

    -4

  • 10. 匿名 2017/01/26(木) 21:56:52 

     
    ピアスを買うならどこ?

    +29

    -19

  • 11. 匿名 2017/01/26(木) 21:57:11 

    雑貨屋

    +29

    -15

  • 12. 匿名 2017/01/26(木) 21:57:37 

    どこの店ってのはないかな
    かわいいって思った時に買う

    +169

    -3

  • 13. 匿名 2017/01/26(木) 21:57:41 

    off&on

    +13

    -11

  • 14. 匿名 2017/01/26(木) 21:57:46 

    ストーンマーケット

    +6

    -24

  • 15. 匿名 2017/01/26(木) 21:58:02 

    ete

    +106

    -6

  • 16. 匿名 2017/01/26(木) 21:58:17 

    会社のデブスチビがピアスの穴を開けにどんな顔していったのかと想像すると笑える
    私、性格悪いね

    +2

    -116

  • 17. 匿名 2017/01/26(木) 21:58:23 

    Lattice!
    ほぼ300円均一(^^)
    関西だけかな?

    +44

    -20

  • 18. 匿名 2017/01/26(木) 21:58:43 

     
    ピアスを買うならどこ?

    +5

    -25

  • 19. 匿名 2017/01/26(木) 21:58:48 

    アーカー

    +35

    -17

  • 20. 匿名 2017/01/26(木) 21:58:52 

    >>10
    それブリトニースピアーズ

    +108

    -2

  • 21. 匿名 2017/01/26(木) 21:59:27 

    安くて良いならルミネとかの中に入ってるアクセサリー屋さん。
    高めのご褒美なら百貨店1階にあるアクセサリーコーナー。ピアスならお手頃な物もあるよ。

    +124

    -1

  • 22. 匿名 2017/01/26(木) 22:00:24 

    主の年齢にもよる

    +19

    -0

  • 23. 匿名 2017/01/26(木) 22:01:35 

    私はいつも組曲ですよ
    たまにミルフローラとかでも買います

    主人におねだりする時にはティファニー行きますワラ

    +5

    -26

  • 24. 匿名 2017/01/26(木) 22:02:13 

    ティファニーの一粒ダイヤ

    +48

    -5

  • 25. 匿名 2017/01/26(木) 22:03:40 

    フィリップフェランディス

    +2

    -2

  • 26. 匿名 2017/01/26(木) 22:03:40 

    お店の名前出して良いのかな?
    よくドラマとかで提供している所は良かったよ

    +9

    -5

  • 27. 匿名 2017/01/26(木) 22:04:11 

    決まってない 欲しい物見つけた店で

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2017/01/26(木) 22:04:54 

    主です。投稿されていて、とても嬉しいです!コメントして頂いてる皆さま、ありがとうございます。
    仕事でも、プライベートでもつけられる
    シンプルでキレイ目なピアスが欲しいと思っています。予算は、15万以内で考えています。

    +115

    -6

  • 29. 匿名 2017/01/26(木) 22:06:51 

    アナスイのピアスはデザインが凝ってて好きです

    +14

    -2

  • 30. 匿名 2017/01/26(木) 22:06:54 

    普通に投稿してマイナスされる意味がわからん
    そこじゃ駄目って事か?何処なら良いんだ?
    百均?もしかして手作りとかなら良いの?

    +14

    -13

  • 31. 匿名 2017/01/26(木) 22:07:36 

    一点ものが好きなので、手作り市などでよく買います。
    アレルギーがあるのですが、お願いしたら樹脂のものに変えてくれたりするのでうれしい。

    +22

    -3

  • 32. 匿名 2017/01/26(木) 22:08:32 

    >>28
    15万!わ〜お)^o^(

    +298

    -0

  • 33. 匿名 2017/01/26(木) 22:08:46 

    >>28

    15万円!?片耳だけでも7万5千円!!
    落とすの怖くて絶対無理ww

    +343

    -5

  • 34. 匿名 2017/01/26(木) 22:08:51 

    >>28
    すごーい!
    いいとこで買えるね、羨ましい!

    +166

    -0

  • 35. 匿名 2017/01/26(木) 22:11:12 

    300円でも1000円でも気に入ったら買うからなぁ…
    予算と好みだったり教えて欲しいな。

    +71

    -2

  • 36. 匿名 2017/01/26(木) 22:11:12 

    ピアスなら金属アレルギーが怖いからブランド品にする。プラチナかゴールドなら安心?

    +73

    -4

  • 37. 匿名 2017/01/26(木) 22:11:35 

    ティファニーのハートのフープピアス。
    シンプルで素敵。

    +15

    -8

  • 38. 匿名 2017/01/26(木) 22:12:45 

    35です。予算出てた!気付かずごめん!

    +25

    -4

  • 39. 匿名 2017/01/26(木) 22:12:52 

    >>26
    お店の名前知りたいです

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2017/01/26(木) 22:14:33 

    ティファニー、ヴァンドーム青山

    +31

    -3

  • 41. 匿名 2017/01/26(木) 22:19:42 

    ete のピアスとかどう?と思ったけど予算15万以内かぁ(笑)そんな高いピアスした事ないからおすすめ出来ない(笑)
    ピアスを買うならどこ?

    +152

    -3

  • 42. 匿名 2017/01/26(木) 22:20:44 

    ピアスって結構、落としたり、何かに引っかかって壊れたりしないですか?
    だから怖くて3000以上するもの付けたことほっとんどない。私は高めのものはネックレスやブレスレットにする。

    +156

    -6

  • 43. 匿名 2017/01/26(木) 22:23:27 

    みんな金属アレルギーないんだね

    +49

    -4

  • 44. 匿名 2017/01/26(木) 22:24:01 

    主です。アドバイスありがとうございます
    去年、一年間ピアスを買うために貯めていました! さすがに、15万は高いですよね… 考えなおします。

    +118

    -3

  • 45. 匿名 2017/01/26(木) 22:24:57 

    自分だったらPAMEO POSEとかかな。
    セレクトされた個性的でお洒落なピアスがある。価格も手頃だし人と被りにくいから思い出にもなるし。
    主さんの予算が高めだから難しいな(笑)
    ピアスで15万くらいを見つけるなら貴金属店やハイブランドしかないんじゃないかな。
    ピアスを買うならどこ?

    +12

    -18

  • 46. 匿名 2017/01/26(木) 22:25:01 

    今までアガットで買ってたんだけど華奢すぎて修理が多く、最近はワールドのココシュニックというお店で買っています。
    割とリーズナブルなのでネックレスとセットで買います。

    +47

    -1

  • 47. 匿名 2017/01/26(木) 22:25:49 

    予算がたくさんあるので百貨店の一階や二階のアクセサリーブランドじゃなくて、ちゃんとしたハイブランドのものか、百貨店の上階にあるジュエリーコーナーがいいと思います。

    ティファニーよりも私はカルティエやブルガリが好きです。

    高すぎて私は手がでないのですが、ショパールなんかもいいかも。

    ハイブランドではないですが、真珠のタサキなんかも素敵なジュエリー作ってます。


    +74

    -5

  • 48. 匿名 2017/01/26(木) 22:28:18 

    主、バカなの?
    礼儀正しい風にしてるけどキモい

    +5

    -107

  • 49. 匿名 2017/01/26(木) 22:29:33 


    ヴァンクリーフ&アーペル、ハリーウィンストン 
    デビアス、ショーメ、ブシュロンらへんかな!

    +15

    -9

  • 50. 匿名 2017/01/26(木) 22:30:13 

    15万ならカルティエのディアマンの小さいのが買えておつりもくるよ!

    +53

    -2

  • 51. 匿名 2017/01/26(木) 22:30:54 

    カルティエ、ティファニー、ブルガリとか?

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2017/01/26(木) 22:32:56 

    15万なら結構何でも買えそう…!笑
    プチプラ系なら、アネモネが可愛いです

    +33

    -0

  • 53. 匿名 2017/01/26(木) 22:34:18 

    >>41
    私もeteがいいかもと思ったけど安過ぎでした(;_;)笑

    ピアスとブレスレットやネックレスセットで買うとかどうです?
    勝手に提案してみる笑

    +27

    -1

  • 54. 匿名 2017/01/26(木) 22:36:51 

    ピアス、そんな高いの買ったら付けるのにテンション上がって、でも落ちたりしないかドキドキしそうw
    ピアスって、丸顔なら長さがあるものが良かったりとか似合う似合わないもあるので、自分に合う形で可愛いものを探して見てはどうでしょう?
    その予算なら予算に縛られることはなさそうなので!

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2017/01/26(木) 22:36:59 

    主さん 15万!?すごい!
    私なら5万くらいの3つ買うかな。

    +76

    -2

  • 56. 匿名 2017/01/26(木) 22:38:18 

    私も最近まで、ピアス貯金をしていて、ヴァンドーム青山のフープピアスを買いました。

    14万弱ぐらいだったかな?

    シンプルで上品だから気に入ってます。
    ピアスを買うならどこ?

    +75

    -7

  • 57. 匿名 2017/01/26(木) 22:38:32 

    15万?
    ピアス買ったことないな?
    高級ブランドでも15は、なかなかないよ!
    イヤリングならババ臭い高額あるけどね!

    +29

    -9

  • 58. 匿名 2017/01/26(木) 22:39:12 

    >>56

    自己レスですが、落ちない造りになってます。

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2017/01/26(木) 22:39:18 

    >>28
    ピアスで予算15万ならそこそこの大きさでダイヤのピアスが買えるよ!

    +56

    -0

  • 60. 匿名 2017/01/26(木) 22:40:05 

    あんな無くしやすいものに15万はないわ(笑)
    ある程度金額出すなら、ブランド云々より小粒の綺麗なダイヤが入ったものとか、ミキモトの真珠とか?

    +19

    -1

  • 61. 匿名 2017/01/26(木) 22:41:26 

    >>59
    清原みたいでダサいよ!
    あれは片耳200万だけどね。

    +6

    -13

  • 62. 匿名 2017/01/26(木) 22:41:27 

    オレフィーチェで欲しいのかあるんだけど
    大事なピアスを片方なくしてから、高いピアスを買うのを躊躇してしまう。
    キャッチが緩んでくるんだよね。

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2017/01/26(木) 22:41:39 

    最初に言っておきますが、ステマじゃないです。

    Root Stock という天然石アクセサリーのネットショップをちょくちょく覗いてます。

    滋賀県にお住まいの女性デザイナーなんですが、売り上げをすべて動物保護活動の費用にされていて(日々の保護活動をフェイスブックにあげています)、見た目も心もとっても綺麗な方なんです。


    デザインは、いたってシンプル、ひとりで製作しておられるので数も少なく すぐ売り切れになりますが、写真を見ているだけで癒されます。

    1度覗いてみてください(*^^*)
    (リンクの貼り方がわからなくてすみません)

    +7

    -5

  • 64. 匿名 2017/01/26(木) 22:41:41 

    >>49
    15万で、ハリーウィンストンは無理でしょ。

    +34

    -2

  • 65. 匿名 2017/01/26(木) 22:43:29 

    ツリだと思うけどなぁ〜

    15万のピアスをご褒美で買う私!!

    叩かれたいんだよ!!

    暇人だから。

    +3

    -39

  • 66. 匿名 2017/01/26(木) 22:45:58 

    >>61
    貯金して買ったと書いてあるのにダサいの一言は可哀想だよー。

    +69

    -2

  • 67. 匿名 2017/01/26(木) 22:46:45 

    ハリーウィンストンのピアス!?200万くらいするよw勧めるならちゃんと調べるか自分が買い物したことあるとこにしなよw

    +54

    -2

  • 68. 匿名 2017/01/26(木) 22:46:47 

    >>49
    ハリーウィンストンで15万円以内のピアスなんて見たことないよ。
    15万円以内じゃ買えないよ。

    +47

    -3

  • 69. 匿名 2017/01/26(木) 22:47:47 

    えーツリ?
    普段から15万してます、なら嫌味っぽいけど買う為に1年間貯金したって書いてあるじゃん!

    +80

    -1

  • 70. 匿名 2017/01/26(木) 22:50:48 

    人が買ったもんにダサいとかいちいち言わなくていいでしょ。そもそも結構スタンダードでシンプルなデザインだし主の予算とも近いピアスじゃん。

    +26

    -0

  • 71. 匿名 2017/01/26(木) 22:51:06 

    ジーユーでよく買う
    結構いいよ

    +5

    -6

  • 72. 匿名 2017/01/26(木) 22:56:08 

    主です。実は、1年くらい前にピアスをあけて、その時のファーストピアスしか持っていません。ちゃんと選んで買うピアスが初めてで奮発して良いの買おうと思い、
    貯めました。15万なんて言って驚かせてしまい、申し訳ありません

    +115

    -1

  • 73. 匿名 2017/01/26(木) 22:59:45 

    私だったら一粒ダイヤにする。

    +34

    -2

  • 74. 匿名 2017/01/26(木) 23:00:57 

    10年以上手作りしてる。
    貴金属の卸のお店もネット販売してるから
    プラチナ、18金パーツも手に入る。
    金額出せば 石もさがしてもらえる。

    パーツにはめて 金具つなげばオリジナル。
    楽しいですよ。ダイヤもバラ売りありますよ。

    +6

    -4

  • 75. 匿名 2017/01/26(木) 23:02:09 

    >>72
    私はいいと思う。
    自分で貯めて買うんだもん。
    どこにお金かけるかは人それぞれだし。

    +117

    -1

  • 76. 匿名 2017/01/26(木) 23:02:12 

    CHANELのピアス

    +12

    -6

  • 77. 匿名 2017/01/26(木) 23:03:32 

    カルティエでいいんじゃない( ゚_ゝ゚)ノ


    +10

    -3

  • 78. 匿名 2017/01/26(木) 23:07:20 

    主さん、とりあえず3万くらいでもピアスなら結構いいもの買えるので買っておいて、残りはとっておくのがオススメです。
    ピアスって本当いろんな種類があって、値段も幅があるので、どこかでこのピアスすごくかわいい!って出会いがあると思いますよ。
    私がこの前見つけたお気に入りのピアスは、7万くらいだったんだけど、なかなか勇気が出ず買えなかった…

    +64

    -3

  • 79. 匿名 2017/01/26(木) 23:08:39 

    30歳の誕生日に、今まで仕事がんばってきたし、ここらでご褒美&何か記念になる物をと思い、ティファニーで一粒ダイヤのピアスを買いました。
    たしか14万くらい。
    今でも宝物です

    +45

    -1

  • 80. 匿名 2017/01/26(木) 23:17:59 

    フープタイプのピアスキャッチがよく無くなる
    透明のキャッチね。それに伴いピアスも片方だけよく喪失するから高いのつけられない。
    1000円代で収めてるわ、、

    +3

    -5

  • 81. 匿名 2017/01/26(木) 23:18:58 

    千円代でお勧めは?

    +1

    -5

  • 82. 匿名 2017/01/26(木) 23:27:53 

    15万もかけられるなんていいな〜!
    きっと宝物になるだろうね(^^)
    貧乏性の私は、15万でピアス買うとしたら1万のもの15個買ってしまいそうだ笑
    1万のピアスでも充分お高いけど…

    +67

    -1

  • 83. 匿名 2017/01/26(木) 23:29:00 

    アラフォーだから安すぎるのは抵抗がある。
    デザインが良くても、なんか気になる。
    それに18Kが良い。

    だからショッピングモールなんかに良くある、店員さんが対面販売してるような(ショーケースの中には婚約指輪が陳列されてる)お店の、壁に並んでる18Kコーナーのとこで買ってます。

    +5

    -3

  • 84. 匿名 2017/01/26(木) 23:31:45 

    h.p.franceのアクセサリー
    とっても可愛いですよ(*^^*)
    主様のご予算なら、3つくらいは余裕で買えます。

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2017/01/26(木) 23:36:40 

    3coinsなんかのは、可愛いけど付けたら金属アレルギーになりそうで怖くて買えない。

    +20

    -3

  • 86. 匿名 2017/01/26(木) 23:37:25 

    ピアスにそんなお金掛けれるなんて羨ましい!
    すぐ無くす私はプチプラで充分
    高いのはパーティや結婚式しか付けれない!

    +6

    -6

  • 87. 匿名 2017/01/26(木) 23:40:37 

    >>70
    買ったなんて書いてないよ!
    目あるの?

    +1

    -4

  • 88. 匿名 2017/01/26(木) 23:40:48 

    >>79 です
    真珠かダイヤの上質なピアスを探して、1日歩き回りました。
    ブランドも色々見て、なんどもお店を行ったり来たりしてやっと決めました。
    当初の予算よりもかなり高くなってしまいましたが、その時に一番と思うものを買えてすごく満足しました。
    主さんも、良いものに出会えるといいですね。

    +16

    -1

  • 89. 匿名 2017/01/26(木) 23:49:26 

    ツツミで十分

    +14

    -2

  • 90. 匿名 2017/01/26(木) 23:51:03 

    ダイヤかパールがいいんじゃない。

    ダイヤなら台座に乗ってるシンプルな感じ。
    パールならミキモトとかタサキで相談してみたら?

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2017/01/26(木) 23:58:05 

    SWAROVSKI!箱にリボンかけてくれて、保証カードも入って…やっぱテンションあがる!

    +6

    -3

  • 92. 匿名 2017/01/27(金) 00:01:48 

    91です。
    ネックレスなら15万円出すけどピアスはなぁ…
    やっぱ落としやすいし諦めのつく値段の方が…と思ってしまう私は貧乏性なのかな。

    +11

    -2

  • 93. 匿名 2017/01/27(金) 00:26:05 

    ピアスが好きだからスレを覗いたけど予算15万円かぁ…。お呼びでなかったわ。

    +22

    -1

  • 94. 匿名 2017/01/27(金) 00:30:23 

    >>63
    見た目も心も綺麗って…アクセサリーに関係あるの?本人ですか?
    ステマ臭半端ないw

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2017/01/27(金) 01:05:36 

    スタージュエリーって、ダメですか?
    元町本店って、結構テンション上がります。

    主さまが、この先ずっと大切に出来るピアスに出会えるといいですね!
    私はネックレス探してますw

    +12

    -3

  • 96. 匿名 2017/01/27(金) 01:07:33 

    15万も予算あるならなんでも買えるくない?エルメスとかシャネルとか買えば。1万以内で18Kとかプラチナが希望なら相談するのもわかるけど15万も出せるならなんでも買えるしここで相談することじゃない。

    +2

    -13

  • 97. 匿名 2017/01/27(金) 01:11:30 

    プラチナの一粒ダイヤとかがいい!
    でも、ぶっちゃけピアスって無くしやすいから15万もかけるのは勿体無いよ。それなら、ネックレスの方がオススメだけどね。私はエルメスのピアスを片方無くした時にネックレスにすれば良かったと強く思いましたよ。

    +10

    -3

  • 98. 匿名 2017/01/27(金) 01:19:22 

    ピアスで15マンてなんかもったいない。。

    +4

    -14

  • 99. 匿名 2017/01/27(金) 01:20:15 

    なんだ。結局、
    わたしはピアスに15万出せる!て言う自慢か。

    +3

    -29

  • 100. 匿名 2017/01/27(金) 01:26:52 

    スタージュエリーかわいいよね!
    一万とか二万とかだけど。
    わたしはなかなか買えなくて
    いつもかわいいなーとおもってネットで見てる(笑)

    予算が15万あったらいくらでも買えちゃう!いいなー

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2017/01/27(金) 01:30:34 

    いいピアスを買ったら、絶対に落ちないタイプのキャッチを付けます。名前忘れちゃったけど、楽天などでも買えます。それまで年に2~3回は片方だけ落とすというのを繰り返していて、それこそいいものを付けられなくなっていましたが、そのキャッチをするようになって落とさなくなりましたよ。

    +17

    -1

  • 102. 匿名 2017/01/27(金) 01:34:15 

    主さん、ファーストピアスしかまだないとのこと、
    ピアスは服に合わせて、カジュアルなもの、エレガントなもの、といくつか揃えると楽しくなるかと思いますので、予算内で複数買われるものよいかもしれません。これ!っていうのに出会えれば高価なものをひとつ長く使うのも素敵ですが、ファーストピアス後初めてのピアスということでもう少しお安めの複数で様子を見るのもいいですよ。

    +32

    -1

  • 103. 匿名 2017/01/27(金) 01:36:18 

    それだけ予算あれば選択肢広くていいなー
    もし自分なら、一粒ダイヤのものにします
    年齢重ねても長く使えそう

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/01/27(金) 01:43:30 

    10万くらいで18金ダイヤのシンプルなもの、5万くらいでカジュアルにも使えるもの買うといいかも。デパートの1階にあるような定番ブランド見て回るといいよ。
    安いものじゃないから即決しなくても嫌な顔されたりはないよ。品番もカードに書いて渡してくれるし。

    +2

    -2

  • 105. 匿名 2017/01/27(金) 02:07:06 

    15万くらいで、仕事にもプライベートにも使えて、デザインもおしゃれなのは、
    ポンテベッキオとか。

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2017/01/27(金) 02:50:52 

    15万あればネックレスとお揃いにしても良いよね。
    あれこれ考えるだけでも楽しい。良いな〜。

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2017/01/27(金) 03:34:20 

    私も最初は15万で一個買うより15万で何個も買った方がいいお思う。
    そのピアスだけしかつけないのは楽しくないよきっと。わたしなら気分や服装でいろいろ変えたい

    +9

    -3

  • 108. 匿名 2017/01/27(金) 04:08:47 

    ネックレスとブレスとピアスはティファニー。
    ティファニー以外は買わないし要らない。

    +1

    -11

  • 109. 匿名 2017/01/27(金) 04:22:06 

    スタージュエリー!
    お手頃価格でかわいいのから上品までデザイン色々。
    キャッチがハートでかわいいよ。
    いくつか買ってファッションに合わせて変えよう(*^^*)

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2017/01/27(金) 04:25:54 

    一粒ダイヤのピアス(0.3ct)なくしてから、ピアノにはお金かけないと誓った。
    CHANELのキャッチはおおきいから髪をアップした時には不向きだけど、あれは落ちる気がしない。

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2017/01/27(金) 05:05:05 

    体の事を考えるならアナトメタル
    日本でも取扱店舗あります
    オーダーメイドもできます
    ANATOMETAL - Professional Grade Body Piercing Jewelry
    ANATOMETAL - Professional Grade Body Piercing Jewelryanatometal.com

    At ANATOMETAL, we believe in a quality product that will withstand the test of time. Extreme care is put into each piece of jewelry throughout each stage of its conception.

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2017/01/27(金) 06:09:11 

    ピアスに15万かぁ〜
    すごいなぁ…

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/01/27(金) 06:31:57 

    15万分のアクセサリー買った方がお洒落の幅が広がりそう

    +7

    -3

  • 114. 匿名 2017/01/27(金) 06:39:56 

    だめだ。
    私もピアス好きだから来たけど
    逆立ちしても15万なんて出せないから
    参考にならん!(°▽°)

    +11

    -2

  • 115. 匿名 2017/01/27(金) 08:55:41 

    予算15万ならミキモトとかタサキはいかがですか?私は、今年30歳になったし、永く持てる良いものをと思い、冬のボーナスでミキモトで10万のパールのイヤリングを買いました。照りが美しくてうっとりしてしまいます。安価な物を沢山持つのもいいけど、しっかり貯金してるのだし思い切って良いものを買うのもありだと思います。

    +15

    -1

  • 116. 匿名 2017/01/27(金) 10:45:40 

    個人的には高いピアスはぶらさがるタイプよりも耳にぴったりつくタイプの方がいいと思う
    なぜならなくしにくいから

    以前3万超えのピアスなくした時(ぶらさがるタイプだけどキャッチつきだったのに気づいたらなかった)かなりへこんだので…
    残った片方も1万5千円以上するのか…と思うとなかなか捨てられなかった(^_^;)

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2017/01/27(金) 10:48:16 

    >>110
    シャネル落としたことあるよ…

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/01/27(金) 11:02:08 

    フレッドかな

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/01/27(金) 11:37:56 

    ピアスが100円!ピアスが100円!

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2017/01/27(金) 11:55:41 

    耳たぶがそんな厚くなければそうそう落とさないような…。
    一粒ダイヤか、パールが良いかと。
    その予算なら両方買えるかも!

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2017/01/27(金) 13:03:49 

    すぐに落とすから高いのは買わない。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/01/27(金) 13:31:34 

    15万あれば私ならポンテヴェキオがオススメ☆そこまで高すぎず安っぽくなくて上品なものが多いイメージ。カルティエやティファニーで1番安めのを買うより百貨店のジュエリー売り場で買う方がいいもの買えると思いますよ。元販売スタッフより

    +7

    -0

  • 123. Michael 2017/01/27(金) 14:12:32 

    クレアーズ!!

    +0

    -5

  • 124. 匿名 2017/01/27(金) 15:38:44 

    主さん、貯金してエライ!お気に入りのピアス買えるといいですね(*^^*)
    ハイブランドの中でもティファニーだったらお手頃価格があるイメージ。エテとかスタージュエリーは安め~高い価格帯があって選び安いかな?

    大学生の頃、フランスに卒業旅行に行って念願のシャネルのピアスを買ったんだけど、1年経たない内に両方紛失してショックでしばらく落ち込んだ経験あり(T_T)余計なお世話かもですが、ひとつの予算ちょっと下げて何個かゲットしてみてはどうでしょう♪

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2017/01/27(金) 17:04:32 

    私はブランドよりダイヤの大きさ重視なのでシンガポールで一粒ダイヤのピアスを買いました!
    ブランドだとなかなか大きいダイヤは手が届かないので大満足です

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/01/27(金) 17:42:01 

    TAKE-UP
    チャームを組み合わせたらたくさん持ってるように見えます。

    限定品でも3万前後で、チャームなら8000~15000円くらいかな。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2017/01/27(金) 18:27:00 

    私が15万使えるなら…カルティエ ディアマンレジェ0.04みたいに小さいサイズのダイヤ(前の方のコメントでプラスいっぱいだったけど)よりは
    信頼できる宝飾店か御徒町に行って
    石の綺麗なもので片方0.3〜0.5はあるダイヤのピアスを買う。

    年重ねる毎に、多分あまり小さ過ぎるのは付けなくなると思うから。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/01/27(金) 20:10:01 

    ピアスは落とす可能性があるから高すぎない方がいいと思うよ
    2〜3万でも十分贅沢だと思う
    14年程前に買った3万のダイヤのピアス、よく落としちゃったりするからもったいなくて一度も付けてないわ笑

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/01/27(金) 20:22:05 

    主様、頑張って貯金したんだね!
    7万くらいのを2つ、もしくは5万を3つ買うとかどうでしょう?
    3つ買うなら、私ならダイヤの一粒、パール、ユラユラする華やかなやつにします!

    ヴァンドーム青山か、フェスタリア♡

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2017/01/27(金) 21:22:05 

    私はポンテヴェキオが好きなので押してみる(笑)

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/01/27(金) 21:27:33 

    ちょっとトピズレですが、最近片方塞がってた穴をあけました。

    ですが、金属アレルギーで耳が膿んでます…

    ニッケルフリーというものを勧められて買ったんですがそれでもダメでした。

    金属アレルギーだけど、これなら大丈夫だよーってものがあれば教えてください

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/01/27(金) 22:03:09 

    >>131
    18金とかプラチナとか
    純度が高いものの方が
    アレルギー症状が出づらいらしいですよ

    ピアスってプレゼントでもよく貰うし
    お気に入りで大切にしてても
    気が付いたら無くなってる事多いから
    最近はもっぱらシリコンとかの樹脂製!

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/01/27(金) 22:39:31 

    アクセサリーよりジュエリーにした方がいいに一票!
    物価が下がるってありえないので、値段に躊躇してたら買えないままだからです。
    金は5年前より今高いけど5年後はもっとあがる(はず)
    それに貴金属は売りやすい。
    アクセサリーはゴミになってしまうので、貴金属を買う事をお勧めします。
    個人的にはダイヤは買う時が一番価値があるのでゴールドかプラチナの質が良いものがいいと思います。
    自分が売らずとも、子、孫に受け継いでその子らの助けに少しでもなればいいな、という考えですので。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2017/01/30(月) 21:40:13 

    どんなに高くともアレルギーがあればつけられないから、
    まずはプラチナ、18金、10金、ステン、チタン、その他色々試してみてからでもいいのでは?
    アレルギーで18金以外だめとか、
    ステン、チタンは大丈夫だけど18金は無理とか、色々あるので

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2017/01/30(月) 21:45:30 

    >>131
    サージカルステンレス
    ボディピアスのものならだいたいそれ
    医療用に使われてるものなので、かなり安全
    絶対に出ないということは言い切れないけど

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード