ガールズちゃんねる

貴方の周りのかまってちゃん

102コメント2017/02/04(土) 22:31

  • 1. 匿名 2017/01/26(木) 20:46:28 


    幼稚園のママ友がしょっちゅう
    はぁ〜もう無理
    どうしたらいいの
    など単語をLINEしてきて正直疲れます

    貴方の周りにもかまってちゃんいますか?

    +169

    -5

  • 2. 匿名 2017/01/26(木) 20:47:01 

    ブロック!ブロック!

    +111

    -3

  • 3. 匿名 2017/01/26(木) 20:47:07 

    いない。リアルにいるんだね。

    +74

    -3

  • 4. 匿名 2017/01/26(木) 20:47:21 

    いません

    +9

    -2

  • 5. 匿名 2017/01/26(木) 20:47:32 

    リストカットの痕を見せる人

    +94

    -3

  • 6. 匿名 2017/01/26(木) 20:47:33 

    SNSに病んでます投稿

    +124

    -1

  • 7. 匿名 2017/01/26(木) 20:47:37 

    自分かもしれない笑

    +22

    -9

  • 8. 匿名 2017/01/26(木) 20:48:01 

    貴方の周りのかまってちゃん

    +128

    -6

  • 9. 匿名 2017/01/26(木) 20:48:17 

    旦那。
    プライド高いくせにかまってちゃんで、かつ、亭主関白だから、死ぬほどややこしい。
    別居検討中。

    +132

    -3

  • 10. 匿名 2017/01/26(木) 20:48:21 

    かまわれているうちが華です~

    +8

    -12

  • 11. 匿名 2017/01/26(木) 20:48:25 

    いますよねー
    タイムラインとかにものせてる!

    +114

    -2

  • 12. 匿名 2017/01/26(木) 20:48:58 

    毎日、仕事辞めたい辞めたいと騒いでる人ならいる。
    本当にうるさくて、そんなに辞めたいならさっさと辞めてくれ!と思う。

    +142

    -3

  • 13. 匿名 2017/01/26(木) 20:49:06 

    無視
    縁切っても後悔はない

    +47

    -2

  • 14. 匿名 2017/01/26(木) 20:49:24 

    タイムラインに今日食べたごはんとか載せている奴は総じてアホw
    誰も見てないのわかんないの?w

    +90

    -13

  • 15. 匿名 2017/01/26(木) 20:49:28 

    傷つくからがるちゃんやめます
    さようなら
    って書き込む人

    +179

    -1

  • 16. 匿名 2017/01/26(木) 20:49:42 

    親。

    +10

    -3

  • 17. 匿名 2017/01/26(木) 20:49:52 


    彼氏できました♡
    とわざわざラインしてくる。

    TL、Facebookには匂わせ記事を投稿。
    彼氏できたの?→ご想像にお任せします♡

    ちなみに、26歳ですw

    めんどくさいw

    +185

    -3

  • 18. 匿名 2017/01/26(木) 20:50:17 

    トピたい見てママ友!と思ったら主もママ友の事言っててウケたw
    いい歳した大人がアホみたいだよね。

    +72

    -2

  • 19. 匿名 2017/01/26(木) 20:50:22 

    キモいポエム魔

    +53

    -2

  • 20. 匿名 2017/01/26(木) 20:50:21 

    私です。
    構ってくれてありがとうございます友よ。

    +15

    -19

  • 21. 匿名 2017/01/26(木) 20:50:23 

    中学生の時、死ぬ死ぬ詐欺ばっかりやる子がいてめっちゃ疲れた。。。

    +67

    -2

  • 22. 匿名 2017/01/26(木) 20:51:21 

    Facebookに居たよ。
    毎回体調悪いアピールがすごくて、そんな中無理して働いてる私…みたいな。
    何種類もの飲み薬の写真を添えて。

    +122

    -1

  • 23. 匿名 2017/01/26(木) 20:51:53 


    体温計を投稿。

    「なぜか、体調悪い時は写真撮っちゃうんだよねー」

    いや、寝てろ。

    +128

    -2

  • 24. 匿名 2017/01/26(木) 20:52:33 

    子供の点滴、寝てる画像とか載せるひと

    +48

    -2

  • 25. 匿名 2017/01/26(木) 20:52:35 

    狂言癖が酷い。
    白血病と先刻されたとか元カノが自殺しただとか言う奴
    もちろん嘘です。

    +78

    -2

  • 26. 匿名 2017/01/26(木) 20:52:42 

    ママ友って厄介だね。子供のこと考えると無下にもできないし。

    +63

    -2

  • 27. 匿名 2017/01/26(木) 20:52:52 

    ネガティブなことばかり言って甘やかしてもらいたいオーラ出されると疲れる
    どこがダメかわかってるんでしょ、だったらグダグダ言ってないでさっさと動きな!!
    と叱咤したくなる

    +45

    -3

  • 28. 匿名 2017/01/26(木) 20:53:02 

    20歳超えてたからはさすがに出会ってないけど
    中学、高校の時は
    「マイミク整理します。友だちでいてほしい人いいねかコメントしてね」
    とか書くやつ絶対いたw

    +166

    -2

  • 29. 匿名 2017/01/26(木) 20:53:17 

    リスカはもうデフォ

    +16

    -1

  • 30. 匿名 2017/01/26(木) 20:53:27 

    46才独身の自称女優の売れない舞台役者さん
    Facebookが自分のドアップ写真ばかりで、ナルシストもここまで度を超えると見ていて面白い

    +35

    -1

  • 31. 匿名 2017/01/26(木) 20:53:49 

    あれか!
    フェイスブックに体温計アップする人だ!

    +84

    -1

  • 32. 匿名 2017/01/26(木) 20:53:56 

    SNSで子育て論を語り出す。
    今のうちにたくさん遊ばせたい!さみしいけど卒乳させなきゃ!お年玉は何歳からあげたらいいのか?

    あんたが大人になれてないんだからSNSで語るな( ̄∀ ̄)

    +56

    -4

  • 33. 匿名 2017/01/26(木) 20:53:59 

    SNSにて、絵文字も顔文字もなにもない改行を無駄に使うような感じで、もう消えたい…

    消えろよ、と毎回思う。

    +19

    -2

  • 34. 匿名 2017/01/26(木) 20:54:25 

    ガルちゃんで相談する主

    +3

    -17

  • 35. 匿名 2017/01/26(木) 20:54:26 

    SNSに体温計とか載せる人

    +33

    -1

  • 36. 匿名 2017/01/26(木) 20:54:38 

    LINEで電柱の影から覗いてるキャラクターのスタンプだけを送って来る男。

    +79

    -2

  • 37. 匿名 2017/01/26(木) 20:54:55 

    会うたびに彼氏の愚痴、仕事の愚痴こぼしてくる元友人がいた。

    我慢の限界で「そんなに嫌なら別れろ、仕事やめろ」って言ってやった笑

    +56

    -4

  • 38. 匿名 2017/01/26(木) 20:55:28 

    匂わせ女。
    ツーショットや誰とっていうのは載せずに男とデートしている事やプレゼントを貰った事をSNSでアピール。
    因みに不倫です。
    バカとしか。

    +83

    -1

  • 39. 匿名 2017/01/26(木) 20:55:36 

    >>12
    私の職場にもいます。多分、辞めないでと止めてほしいのでしょう。
    誰からも相手にされてませんw

    +36

    -2

  • 40. 匿名 2017/01/26(木) 20:56:10 

    ある程度の歳になると女より男の構ってちゃんのが厄介。
    ブロックするほど嫌いではないんだけど
    定期的に買ってる文鳥の写メ送ってくる。めんどくせー。

    +28

    -3

  • 41. 匿名 2017/01/26(木) 20:56:11 

    レイプされたとか私は汚れてるのなどと病みツイートする女

    普通、本当に苦しんでる人は言いふらしたりしないで必死に隠すと思うんだけど


    +116

    -2

  • 42. 匿名 2017/01/26(木) 20:56:58 

    ブスすぎてつらたん・・

    +55

    -1

  • 43. 匿名 2017/01/26(木) 20:57:34 

    友達
    体調崩すと今日は熱が何度で咳やお腹の調子はどうとかどんな様子で病院行って診断はこうだったを治るまで逐一報告してくる子がいる。
    誰かに心配されたいんだろうなって気持ちは分かる。早く彼氏でも作ってくれ。

    +44

    -1

  • 44. 匿名 2017/01/26(木) 20:58:21 

    すべてのコメに律儀にマイナスつけていく人

    +21

    -5

  • 45. 匿名 2017/01/26(木) 20:58:43 

    かまってちゃん「彼氏がね〜〜」

    私「そっか〜私の彼氏はね〜〜」

    かまってちゃん、無視

    もうあるあるすぎて。。
    相手すんの億劫だから最近はわざと「私の場合は〜」と返すことにしてる!絡まれなくなるからオススメ!

    +76

    -2

  • 46. 匿名 2017/01/26(木) 20:59:16 

    >>14
    見てるじゃん(笑)

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2017/01/26(木) 20:59:30 

    リスカの痕見せてくるやつとかほんとにいるの?w
    匿名のブログでは何度か見たけど、顔見知りにリスカ痕送るって…

    +12

    -1

  • 48. 匿名 2017/01/26(木) 20:59:42 

    殆どは悲劇のヒロインに酔ってるだけだよね
    気持ち悪い

    死にたいならとっとと死ねって思う!!

    +20

    -5

  • 49. 匿名 2017/01/26(木) 21:01:42 

    夫はよく頭をかかえて唸ったり大きなため息をついています。
    体調悪いの?ベッドで寝てきたら?と言ってもずっとリビングにいます。
    薬は?栄養ドリンクは?と色々構ってもらう為だと思います。

    +41

    -0

  • 50. 匿名 2017/01/26(木) 21:02:05 

    15 絶対辞めてない(笑)

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2017/01/26(木) 21:02:40 

    何の為に生まれたのかな?私…ってLINEが来て
    どうしたの?って返信したら
    私を裏切った奴!許さん!とか
    急に攻撃的になったり、
    次のLINEには、私は恵まれてるね?♡とか…

    なんか、訳わからなくて
    絡みたくないからブロックした(^_^;)

    +60

    -0

  • 52. 匿名 2017/01/26(木) 21:02:47 

    >>28

    今だと、「ライン整理します。スタンプ押してください」ver がいるw

    その人のこと嫌いだから無反応なのに、LINE送ってきて、ブロックしたらグループラインでブロックした?って聞いてくるw

    +33

    -0

  • 53. 匿名 2017/01/26(木) 21:03:17 

    >>25
    いるいるw
    「初めて付き合った子が死んだんだ。」って言われて、しばらく経ってその話したら粗がたくさん出てきて、最終的に「俺はあの時のショックで記憶があやふやになっているんだ…」
    もう爆笑。

    +43

    -0

  • 54. 匿名 2017/01/26(木) 21:03:29 

    原因を書かずただ「最悪」「もう嫌」とかネガティブワード並べるだけの人います

    意地でも「どうしたの?」とは聞かないようにしてる、気にかけてくれる人待ちなの見え見えだから

    +31

    -1

  • 55. 匿名 2017/01/26(木) 21:04:55 

    SNSで病みアピールしてくるタイプの人は…何て言ったらいいか…周囲もかまってちゃんだと薄々気づいてはいるけど、指摘したらこっちが悪者になりそうな怖さがある。

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2017/01/26(木) 21:06:27 

    自称芸能人、自殺未遂、心の病、依存症、ありとあらゆる手段で依存しようと絡め捕ろうとする

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2017/01/26(木) 21:06:33 

    自分大好き伊藤綾子

    +6

    -2

  • 58. 匿名 2017/01/26(木) 21:06:35 

    ウザ絡みする女がいて迷惑してる。

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/26(木) 21:07:09 

    彼氏を主人公、自分をヒロインにして恋愛ドラマ気分に浸ってる痛い女

    誰もお前の恋愛事情興味ねえし、ましてやお前の彼氏の素性なんてもっとどーでもいいわ

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2017/01/26(木) 21:11:06 

    いるいる!
    この短期間に母の交通事故、自分の肉離れ、祖母の死と不幸のストーリー作って、心配して欲しいかまってくんがいるよ

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/26(木) 21:13:47 

    タイムラインでLINE友達増えすぎたのでブロック大会しまーす!とかいうやつ。
    ブロックされたくない人はスタンプ押してねって。
    タイムラインに気づかなくてスルーしてたら、タイムライン見てくださいってわざわざLINEしてくる。

    +48

    -0

  • 62. 匿名 2017/01/26(木) 21:13:51 

    ガルちゃんアプリが更新されて変わったーーなんで?使いにくい!!でも色が変えれるようになったよ。緑の人とかいたよね

    +1

    -3

  • 63. 匿名 2017/01/26(木) 21:15:17 

    入院して国指定の難病になった。
    その事実知りながらSNSに、朝から熱でどーのこーの…乳頭炎かも…
    普通そんな状況知りながらSNSにのせる?しかも乳頭炎じゃないし。ただの微熱じゃん
    恥ずかしいやつ‼︎

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2017/01/26(木) 21:24:55 


    リスカ癖がとれません。それとやはり自分が死んだ体の想像をしてしまいます... - Yahoo!知恵袋
    リスカ癖がとれません。それとやはり自分が死んだ体の想像をしてしまいます... - Yahoo!知恵袋m.chiebukuro.yahoo.co.jp

    リスカ癖がとれません。それとやはり自分が死んだ体の想像をしてしまいます。あ、耳鳴りもする。怖い。なんか背中を向けてその背後に空間があると思うと 怖くて怖くて気持ち悪い死にたいけどリスカ深くしたけど無理。助けてほし...


    こういう人おかしい

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/26(木) 21:26:16 

    >>8
    私かと思ってびっくりした

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/26(木) 21:27:37 

    意味深なタイムライン。

    泣いてるスタンプだけ押してる。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/26(木) 21:32:01 

    ガルちゃんでコテハン使う人

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2017/01/26(木) 21:35:30 

    不幸自慢の人と、自画自賛自分大好きの人がいます
    二人とも面倒くせ~!

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2017/01/26(木) 21:39:12 

    今日なに食べたとか、いまから飲みー!とか友達できたー!とか写メつきでいちいち毎日ラインしてくるやつ。
    ネガティヴな話多いし。

    こっちがした質問はまともに返さんくせに、夜中であろうがライン攻撃。
    内容は、「これかわいいにゃ〜」とか完全にTwitterに投稿するような内容。

    そして会社の愚痴と飼ってるペットの話を延々電話で。。
    いや、だれもキョーミねーよ。聞いてないし。と思いつつ、あるこたでお世話になってたのでどうしても断れなかった

    このかまってちゃんの依存がすごくて一時ノイローゼ状態だったけどアホらしいんで立ち直りました。

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/26(木) 21:39:29 

    >>31
    つい先ほどFacebookで見ました
    体温計とタミフルの写真に相方さんにも移してしまいましたーとのひとこと
    ちなみに女性40歳男性50歳

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2017/01/26(木) 21:54:18 

    キャバやスナックに行く人は大抵かまってちゃん。もちろん男だけど。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/26(木) 21:57:01 

    近所のたまたま同じ幼稚園のママ。見張ってるのか?と思うくらい、こっちが帰宅するといいタイミングでピンポーン!土日でも些細な質問しにくる。ピンポーン!ピンポーン!ピンポーン!・・・こわいっす。

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/26(木) 22:00:06 

    「奪い愛、冬」見てるよ〰 私の人生みたいだな

    今 別れたばっかなのに、もぉ彼氏に会いたくなってきた。西野カナみたいな私

    最近 夜寝れなかったけど、彼氏と一緒なら安心したからかグッスリ寝れたこれって愛のチカラかな…?

    タイムラインこんなんばっかな女。
    虫酸が走るほど 気持ち悪いけど 面白いから 生温く見守ってる。

    +30

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/26(木) 22:07:07 

    注目を集めるために
    話を盛る女。
    虚言癖は精神病。

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2017/01/26(木) 22:15:52 

    >>8何度見てもブスだよね

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/26(木) 22:31:51 

    常に体調悪いアピール&仕事が終わらないアピール笑
    体調悪いならおしゃべりばっかりせずに、ぱぱって仕事終わらせて帰ればいいのにって思ってます。

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2017/01/26(木) 22:33:13 

    >>51
    こういう人気分屋すぎて周りを疲れさせるよね。自分から友達切り捨てるような発言してるのに友達欲しくてたまらないタイプでやっかい。

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/26(木) 22:34:37 

    いるよ!職場にね
    構ってほしいからずっと喋ってる
    話が面白くないし人としてつまらない
    可愛くもないし魅力もない
    なのにモテるとおもってて面倒

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2017/01/26(木) 22:42:45 

    同居の姑。
    すぐむくれるし、いじけるし、あからさまに態度に出す。いちいちめんどくさい。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2017/01/26(木) 22:43:34 

    トピ画の人って写真で見ると・・・?だけど、実際に会ったら魅力的なんだろうか?
    たまにいるよね、美人じゃないのに男好きするモテる人

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/26(木) 22:52:36 

    職場にいる独り言病
    マジ雑音でしかない
    自分で解決せーよ。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/26(木) 23:05:09 

    彼氏に対してはかまってちゃんかも。
    メンヘラではないので病んでるアピールをして気を引くようなことはしないけど、彼氏が一緒にいるときにゲームばっかりやってたりするとたまに「かまってよー」ってふざけて割り込む。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/26(木) 23:07:32 

    >>72

    多分監視されてるよ。
    てか、グイグイしても振り払わないのを見抜かれてる。
    このまま相手を続けてたら依存されるよ。
    質問責め→苦労話を聞かせる→思い通りのリアクションを返さないとキレる→逃げようとすると追いかける…って感じで、面倒な事になるから。

    別の友達と仲良くする姿を見せつけ続けるか、土日は家族で出掛けるかにして接触を避けた方がいいよ。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/26(木) 23:08:23 

    私は男運なかった!話聞いたらひくよ?
    とか投稿したり、言いたいの丸出し!だったら全部書いとけ!!
    そして子供が病気で入院の時にはほぼ毎日投稿。「ショックで精神的に〜」とかやたらグダグダと。そんな事書く必要あるのか?親がこんなだと可哀想と思えない。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/01/26(木) 23:11:36 

    近所のママ。
    始終誰かが出てくるのを見張ってて、捕まろうものなら、ずーっと取るに足らない愚痴や噂話を聞かせられます。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/26(木) 23:12:12 

    >>28
    わかります!!(笑)
    最近出会いました!何その上から目線って感じです(笑)ちなみに30代の人です。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/26(木) 23:27:02 

    3人の子持ちの友達が毎回豪華な食事の写真を載せて「こんな料理しか作れないなんて本当私ってダメなママだな‥」って言ってる。うちの100倍豪華な夕飯ですけど(笑)

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2017/01/26(木) 23:30:14 

    >>28
    わかります!!(笑)
    最近出会いました!何その上から目線って感じです(笑)ちなみに30代の人です。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/27(金) 00:20:14 

    これ、思春期ならまだしも
    いい大人がやってるからサムイよね。

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2017/01/27(金) 00:41:09 

    仕事中ずっと話聞かされてウンザリしてるのに
    仕事終わって車乗ったら
    「お疲れ様〜」ってLINE。
    それから寝るまでLINE攻撃。
    毎日疲れる...

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/01/27(金) 02:00:52 

    | |д・) ソォーッ… この顔文字のみの投稿や、男からのちょっと下ネタ系な話題に、舌出したぺろって絵文字のみの返ししてみたり、
    「色々あったから少しお休みするね」←sns
    「リアルに向き合ってみる」
    とかの匂わせを毎回する女。

    そんなこと言いつつ速攻戻ってきたりするからね。
    あーまたなんか言ってるなとスルーしてる

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/01/27(金) 07:41:22 

    姑「毎日退屈。寂しい。誰も私に構ってくれない」
    私「ああ、ごめんね。お義母さん何したい?どこに行きたい?」
    姑「…判んない。でもとにかく退屈なのが嫌なの。嫁ちゃん何とかして」

    いや、本人も何したいか判らないのを何とかしろと言われても、私もどうしようもない。旦那は短気で「鬱陶しい。放り出すぞ」とすぐ怒鳴るので旦那には言わない。で、私に言う。

    本当に面倒臭い。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/01/27(金) 08:14:45 

    ラインの一言がよく変わる
    昔はタイムラインに悪口だらけだったから落ち着いた方
    でも周りにいる人は手を焼いている
    フェードアウトしてよかった

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/01/27(金) 08:28:57 

    土屋太鳳のブログ
    やたら見る「今頃どうしてるかな?と時々思い出していただけたらとても嬉しいです」
    コメント欲しいって人、初めて見たんだけど(笑)

    貴方の周りのかまってちゃん

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/01/27(金) 09:08:13 

    大企業勤めの年上夫と結婚して専業主婦してる友人。旦那さんは欲しがってるのに遊びたいからと子供を作らず、お稽古やら旦那さん置いて海外旅行やら飲み会やら。。家事もやらず実家にちょくちょく帰ってる。かなり寛大な旦那さんだと思うが、結婚当初から
    「旦那といてもつまんなーい。離婚したい」と言い続けてる。でももう結婚5年目。相変わらず離婚したいしたい、言ってるけど無職のアラフォー女なんて需要ないよ。。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/01/27(金) 10:10:15 

    #私の絵下手でもきっとフォロワーさんがいいねしてくれる
    #フォロワーさんからのなんでもTOP3に答えます
    #深夜なので黒い本音言います
    ってタグ乱発
    それに対して反応なかったら「どうせ私のTLなんて見てないんでしょ。全員私のことミュートしてるんでしょ」とスネる

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/27(金) 10:33:30 

    娘の友達がかまってちゃん
    まだ親子で遊ぶ歳だから私は見ていて
    ストレスたまるたまる
    娘は特に気にならないみたい
    私は学生の時にかまってちゃんに
    振り回された口だから、
    ロックオンされたか〜
    ややこしんだよな〜って感じ
    卒園までの辛抱だと思ってる
    あと2年w

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/01/27(金) 10:45:35 

    貴方の周りのかまってちゃん

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/01/27(金) 18:21:43 

    Facebookしてる人って基本、かまってちゃんな感じする
    自分に注目~!

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2017/01/27(金) 20:33:14 

    メールが頻回。返信していないのに新たに送ってくる。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/01/27(金) 22:28:16 

    仲良い人が自分の年齢より、ほぼ年上ってやつもなかなかやばい気がする。
    何かと、"可愛がってもらおう"スタンスでくるから。
    常に話の中心にいたいし、自分より年下がくると
    嫉妬なのか、よくわからない敵対心とこの前までは私が1番年下だった!というよくわからない、いばりかた。笑
    最悪、可愛がってもらいすぎて、自分が可愛いと勘違いし始める子もいる。
    少なくとも学生だったら許す。社会人は許せないってか引くわ。
    や、もう、しょーじき、面倒なんだわ。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/02/04(土) 22:31:22 

    会社辞める辞めると大騒ぎする同僚。
    辞めてもいいよ~と上司から言われても、辞めない。自分がいないと困ると思ってる←誰一人困らない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード