ガールズちゃんねる

「王様のブランチ」新川優愛の早すぎる卒業発表は「リストラ」?

114コメント2017/01/27(金) 16:54

  • 1. 匿名 2017/01/26(木) 18:04:44 


    「王様のブランチ」新川優愛の早すぎる卒業発表は「リストラ」? | アサ芸プラス
    「王様のブランチ」新川優愛の早すぎる卒業発表は「リストラ」? | アサ芸プラスwww.asagei.com

    「これって本当に本人の意思?」  早すぎる卒業に疑問の声が浮上している。  土曜昼の人気番組「王様のブランチ」(TBS系)でMCを務める谷原章介と新川優愛の2人が3月いっぱいで番組を卒業することが発表された。


    「一方の新川は本仮屋ユイカからバトンを受け、15年10月から5代目女性MCとして出演がスタートしましたが、歴代で最速卒業ですし、ステップアップと言うにはあまりに早すぎる。確かに存在感が薄く、司会向きではなかったと感じている視聴者がいるのも事実。それだけに、彼女だけ残っても特にプラスはないと判断され、谷原の勇退を機に制作側も番組イメージを一新したかったのでしょう」(テレビ誌ライター)

    案の定、ネット上でも「正直ヘタだったし、どう考えてもクビだと思う」「『ZIP!』の北乃きいと同じ匂いがする辞め方」「谷原の巻き添えになったのはかわいそう」など、新川が「リストラされた」と感じた視聴者も多いようだ。

    +288

    -15

  • 2. 匿名 2017/01/26(木) 18:06:27 

    えー!そうなの?!

    +42

    -15

  • 3. 匿名 2017/01/26(木) 18:06:36 

    後任気になる!誰だろう?

    +11

    -65

  • 4. 匿名 2017/01/26(木) 18:06:56 

    笑った時の歯?口元に違和感

    +343

    -22

  • 5. 匿名 2017/01/26(木) 18:07:07 

    新川さんは、すでにいろんなドラマ出てるし、ずいぶんと優遇されてるなと思う!

    +480

    -7

  • 6. 匿名 2017/01/26(木) 18:07:15 

    使いにくいとかゴリ押しとか業界内でも言われてるみたいだね

    +306

    -9

  • 7. 匿名 2017/01/26(木) 18:07:18 

    何かパリピだもん。清楚な女優を起用したかったんじゃない?

    +296

    -18

  • 8. 匿名 2017/01/26(木) 18:07:22 

    佐藤栞里をゴリゴリさせたかったから

    +573

    -10

  • 9. 匿名 2017/01/26(木) 18:07:40 

    もう少し見守ってあげればいいのに

    +154

    -27

  • 10. 匿名 2017/01/26(木) 18:07:59 

    あっ、そうだったんだ
    確かに短かったもんね

    +65

    -3

  • 11. 匿名 2017/01/26(木) 18:08:00 

    新川優愛がどうのこうのってより、単純に佐藤栞里を使いたかったのかも

    +616

    -3

  • 12. 匿名 2017/01/26(木) 18:08:13 

    スタイルいい、モデルだけの方が良さそう

    +744

    -10

  • 13. 匿名 2017/01/26(木) 18:08:23 

    新川優愛さん、やっぱりモデルの方が似合うと思う。
    「王様のブランチ」新川優愛の早すぎる卒業発表は「リストラ」?

    +596

    -5

  • 14. 匿名 2017/01/26(木) 18:08:26 

    新川優愛違和感なかった、むしろあの声が好きだった

    +360

    -61

  • 15. 匿名 2017/01/26(木) 18:08:27 

    この人演技は上手いから
    ドラマや映画で活躍してほしい!

    +20

    -69

  • 16. 匿名 2017/01/26(木) 18:08:37 

    あのポジションってMCの添え物みたいなもんかと思ってた
    その意味じゃ可愛くてスタイル良くて悪くなかったけどな
    佐藤栞里さんよりは好き

    +613

    -21

  • 17. 匿名 2017/01/26(木) 18:08:50 

    玉森の元カノ

    +22

    -55

  • 18. 匿名 2017/01/26(木) 18:08:56 

    本人が1番ショックだと思う

    +109

    -13

  • 19. 匿名 2017/01/26(木) 18:09:04 

    この番組の主な視聴者層が10代~20代だから……っていう谷原さんの勇退理由には納得する
    でもこの人のファン層ってその辺りだよね
    まだ交代して日も浅いのにヘンだと思ったらそういう事だったのか

    +265

    -5

  • 20. 匿名 2017/01/26(木) 18:09:21 

    やたら泣いてピュアアピールがすごくなかった?

    +161

    -23

  • 21. 匿名 2017/01/26(木) 18:09:41 

    若いのに上の歯おもいっきり差し歯。
    30過ぎたら、入れ歯だね。

    +231

    -19

  • 22. 匿名 2017/01/26(木) 18:09:47 


    かわいいから好きだったよ!

    +495

    -61

  • 23. 匿名 2017/01/26(木) 18:09:48 

    でも佐藤栞里はないわ

    +552

    -19

  • 24. 匿名 2017/01/26(木) 18:10:22 

    こんな番組見てるやついるん?

    +89

    -23

  • 25. 匿名 2017/01/26(木) 18:10:48 

    佐藤栞里好きでも嫌いでもないけど、たしかにブランチにいそうなキャラな気がする

    +199

    -13

  • 26. 匿名 2017/01/26(木) 18:11:24 

    >>1
    顔違くない?

    +352

    -7

  • 27. 匿名 2017/01/26(木) 18:11:30 

    優愛ちゃんセブンティーンの時からゴリ押し西内まりやの陰に隠れてたから結構応援してた
    なりたい顔ランキングも西内まりや一位だけど周りに西内好き誰もいなかった
    「王様のブランチ」新川優愛の早すぎる卒業発表は「リストラ」?

    +325

    -25

  • 28. 匿名 2017/01/26(木) 18:11:35 

    うーん、なんかやる気なさそうに見えてたのは私だけかなぁ。

    +140

    -18

  • 29. 匿名 2017/01/26(木) 18:11:40 

    この人の顔苦手。
    目が離れててカエルみたいじゃない?

    +250

    -74

  • 30. 匿名 2017/01/26(木) 18:11:51 

    この人が特別よかったと思わないけど
    佐藤栞里よりはマシだわー
    あの目の離れたカエル顔と
    エヘヘヘーみたいな気持ち悪い笑い方受け付けない
    渡部もうさんくさいし改悪

    +585

    -20

  • 31. 匿名 2017/01/26(木) 18:12:22 

    リポートとか下手だったよね。喋ると残念なタイプ。

    +149

    -8

  • 32. 匿名 2017/01/26(木) 18:12:40 

    特別いいとも思わなかったけど、かといってこんなに早く後退させないといけないほど悪くもなかったと思う。

    +153

    -5

  • 33. 匿名 2017/01/26(木) 18:12:45 

    毎週見てたけど、めっちゃ司会下手だったよ…。
    以前の本仮屋さんで馴れてたからかもだけど。
    でも渡部と佐藤栞里ちゃんになるのなら、もう見るのやめます。

    +366

    -10

  • 34. 匿名 2017/01/26(木) 18:14:49 

    佐藤栞里の方が嫌だ
    どうせいい子ちゃんアピール全開になるのが目に見えてる

    +410

    -11

  • 35. 匿名 2017/01/26(木) 18:15:01 

    すぐ泣くから苦手。

    +56

    -12

  • 36. 匿名 2017/01/26(木) 18:15:45 

    >>22

    首が長いのは、うらやましいわ。
    なんで差し歯なん?(笑)

    +72

    -7

  • 37. 匿名 2017/01/26(木) 18:16:37 

    佐藤栞里、うるさい
    司会2人でボケとツッコミコンビになるだけじゃん・・・

    +251

    -5

  • 38. 匿名 2017/01/26(木) 18:16:46 

    逆にこういうのってどんな人が向いてるんだろうね

    +42

    -0

  • 39. 匿名 2017/01/26(木) 18:17:01 

    見たことないけど大久保に似てる子だね

    +11

    -15

  • 40. 匿名 2017/01/26(木) 18:18:37 

    視聴率ランキングのコーナーで、感動番組のたった30秒ぐらいの場面が流れただけで目を拭った時は、嘘つけぇ!って思った。

    +111

    -15

  • 41. 匿名 2017/01/26(木) 18:19:02 

    新川さんも佐藤さんも、よく泣いてるイメージ。
    上に名前出てるけど、私には西内まりやも新川さんもすぐに泣く良い子ちゃんぶってる感じが似た者同士に見える。

    +115

    -7

  • 42. 匿名 2017/01/26(木) 18:19:33 

    佐藤栞ニガテ。
    いい子キャラにイラっとする。
    離れた目もキモイ。
    全然憧れない。

    +348

    -9

  • 43. 匿名 2017/01/26(木) 18:20:17 

    トピ画新川優愛なの??
    押切もえかと思った。

    +27

    -7

  • 44. 匿名 2017/01/26(木) 18:20:23 

    個人的に佐藤栞里って剛力彩芽と同じ括りなんだよね
    万人受けするルックスじゃないから性格が良いってことで売るしかないタイプ

    +271

    -3

  • 45. 匿名 2017/01/26(木) 18:20:24 

    >>33
    私も渡部苦手だから見ないわー

    +46

    -7

  • 46. 匿名 2017/01/26(木) 18:22:10 

    首長いなーっていつも思っていた
    佐藤栞里はみない

    +132

    -0

  • 47. 匿名 2017/01/26(木) 18:22:30 

    てか、渡部になったらもう佐々木希ブランチ出れないよね!?

    +81

    -1

  • 48. 匿名 2017/01/26(木) 18:22:58 

    可愛いのに演技が…
    これから頑張って!!

    +3

    -3

  • 49. 匿名 2017/01/26(木) 18:23:37 

    佐藤栞里ってモデル一本だった頃は全然売れなかったんだよね。
    悪いけど、この顔見てそりゃそうだと思ったよ。
    スタイルは(一般人よりは)いいんだろうけど。
    「王様のブランチ」新川優愛の早すぎる卒業発表は「リストラ」?

    +355

    -7

  • 50. 匿名 2017/01/26(木) 18:23:47 

    佐藤栞里って可愛くないし好きになれないけどこの子声の感じとか喋りはアナウンサーっぽいんだよね。

    +126

    -9

  • 51. 匿名 2017/01/26(木) 18:24:02 

    どっちも離れ目

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2017/01/26(木) 18:24:31 

    ふぇぇ〜んってすぐ泣くから女子に嫌われるタイプ
    売り出し方間違えてるよね
    誌面だと素敵なんだけどなー

    +37

    -1

  • 53. 匿名 2017/01/26(木) 18:24:50 

    優香カムバック

    +22

    -17

  • 54. 匿名 2017/01/26(木) 18:26:17 

    >>49
    わかりやすい写真ありがたい!!が、アップはきついなー

    +59

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/26(木) 18:27:32 

    この子あざとすぎて嫌い
    深いい話かなんかの密着ひどかったよ

    +24

    -5

  • 56. 匿名 2017/01/26(木) 18:30:44 

    いつもヘラヘラしててウザかったから居なくなってくれて大丈夫です。

    +10

    -3

  • 57. 匿名 2017/01/26(木) 18:32:02 

    >>49
    なんでモデル目指すのか謎レベル

    +58

    -4

  • 58. 匿名 2017/01/26(木) 18:32:25 

    新川さんアシスタント上手くやってたら、キノコさんのゴリ押しが理由じゃないの?
    新川さんやる気も有ったし、わざとらしさも感じ無かったから良かった。次の仕事も頑張って。

    後任のキノコさん、大きな口を開けて笑う顔が苦手だから、ブランチこれからは見ないと思う。

    +61

    -1

  • 59. 匿名 2017/01/26(木) 18:32:49 

    あきえちゃんじゃダメなの?
    もちろんロケにも行って欲しいけど、安定してるし機転が効くし、何より慣れてるからいいのに。

    +215

    -4

  • 60. 匿名 2017/01/26(木) 18:33:55 

    それよりモヤさまの福田アナをリストラしてほしい。超つまんないので。

    +57

    -2

  • 61. 匿名 2017/01/26(木) 18:36:04 

    >>60
    局も違うし、脈絡なさ過ぎw

    +39

    -1

  • 62. 匿名 2017/01/26(木) 18:36:50 

    アホの坂田やがな

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/26(木) 18:37:38 

    見るたびにジャックみたいなシルエットだなと思う
    「王様のブランチ」新川優愛の早すぎる卒業発表は「リストラ」?

    +25

    -3

  • 64. 匿名 2017/01/26(木) 18:38:41 

    佐藤しおりよりいいよ!
    佐藤しおりの笑い方、気持ち悪くて受け付けない。
    どう見ても二丁拳銃なのに美人タレント枠なのも理解できない!
    それよりユイカちゃんが爽やかで良かったのにな。

    +118

    -2

  • 65. 匿名 2017/01/26(木) 18:43:31 

    >>42

    にわかせんべいみたいな目の離れ具合、似てない?

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/26(木) 18:44:11 

    新川優愛ちゃん可愛いから見てて楽しかった。
    司会も頑張ってたよ!

    渡部と佐藤栞里とか、目の保養にもならない。
    ブランチ見る率減るわー

    +98

    -5

  • 67. 匿名 2017/01/26(木) 18:44:39 

    次のMCって佐藤栞里なの?
    あの子嫌いなのに…。

    +56

    -1

  • 68. 匿名 2017/01/26(木) 18:44:57 

    新川さんは首長かった、頭一個分は首がある感じ
    佐藤栞里の天然ぶった声を4時間も生で聞くとか耐えられん

    +43

    -1

  • 69. 匿名 2017/01/26(木) 18:48:28 

    佐藤栞里の嫌われっぷりがw

    +87

    -3

  • 70. 匿名 2017/01/26(木) 18:51:48 

    谷原さんは辞めないで欲しい。渡部の自分語りウザい

    +78

    -1

  • 71. 匿名 2017/01/26(木) 18:53:54 

    >>1の画像が押切もえの若い頃に見えた

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/26(木) 18:54:09 

    四時間もやってるんだったね。
    カウントダウンTVのリピート放送してた頃が小学生で観るために急いで電車に乗ってた時が好きだった。

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/26(木) 18:54:18 

    保田圭にしか見えない
    「王様のブランチ」新川優愛の早すぎる卒業発表は「リストラ」?

    +66

    -60

  • 74. 匿名 2017/01/26(木) 18:58:20 

    ちょっと待って
    トピ画全然顔違うじゃん
    結構好きだったんだけど
    ガッツリいじってるの?

    +47

    -2

  • 75. 匿名 2017/01/26(木) 19:01:34 

    川田亜子さんなぜか思い出す

    +9

    -3

  • 76. 匿名 2017/01/26(木) 19:02:36 

    歯をラミネートすると若々しさがなくなる。

    Amiとか中村アンとかね。

    +61

    -1

  • 77. 匿名 2017/01/26(木) 19:07:01 

    どう考えても渡部&佐藤栞里より、谷原&新川優愛のほうが良い

    +97

    -3

  • 78. 匿名 2017/01/26(木) 19:08:48 

    トピ画誰よ

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/26(木) 19:10:37 

    トピ画の写真がおかしいのかな?
    この人、こんな顔だったっけ?
    もう少し可愛かったような気が…。

    +25

    -1

  • 80. 匿名 2017/01/26(木) 19:21:56 

    佐藤栞里ちゃんはMCでも大丈夫だと思う。
    有吉の壁見てるとアシスタントとか上手だし根性あるなと思うな。

    新川さんは、プライド高そうな喋り方のくせに面白い事なんにも言えてなくて
    ブランチ見るのやめてました。
    佐藤さんになるんだったら喜んで見ます。

    +15

    -26

  • 81. 匿名 2017/01/26(木) 19:24:41 

    新川優愛って二重の幅と涙袋やってるのかな。
    でもすごい自然だし、成功パターンだね。

    +36

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/26(木) 19:26:01 

    とにかく渡部が最悪。

    +15

    -3

  • 83. 匿名 2017/01/26(木) 19:32:08 

    >>59
    あきえちゃんは、はしのえみ的ポジションだからなあ。

    +58

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/26(木) 19:46:51 

    王様のブランチに限った事ではないけど、
    久本司会のメレンゲや鶴瓶司会のAスタジオも毎年女性MCもコロコロ変わりすぎ!

    +30

    -0

  • 85. 匿名 2017/01/26(木) 19:47:50 

    本当に早すぎたね…優香の頃から観てたけど新川優愛そんなに言う程下手でもなかったよね。
    それよりも佐藤栞里が嫌過ぎる…あの良い子ぶった笑顔と目が笑ってない闇を感じるから
    渡部も嫌。谷原さんの方が落ち着いて観られたのになぁ…

    +78

    -3

  • 86. 匿名 2017/01/26(木) 19:48:11 

    新川優愛なにかと誰かのバーターとか多くて可哀想
    可愛くて結構好きなんだけどな〜

    最近の若手女優は黒髪が多いから学校のカイダンのときの金髪が可愛かったからもうちょっと明るい髪色にした方がいいかもね

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/26(木) 19:50:35 

    でも本仮屋さんも笑顔は良いけど上手くはなかったような…
    優香は華もあって最強。

    +29

    -4

  • 88. 匿名 2017/01/26(木) 20:05:25 

    >>12
    足長!羨ましい。。

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/26(木) 20:12:22 

    本仮屋さんがMC降りてたことを今知った。

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2017/01/26(木) 20:25:27 

    新川さん、そこまで下手ではなかったけど、この子は、好き嫌いがスゴイ顔に出るとは思ってた。笹川アナ(すごい下手で毎回噛み噛み)の事嫌いそうだったり、菜々緒がゲストの映像のワイプの顔が笑顔ゼロで、菜々緒の事大嫌いなんだなーとかわかる感じ。

    +28

    -1

  • 91. 匿名 2017/01/26(木) 20:29:48 

    新川さんの顔の丸さと浮腫み感がどうしても苦手。
    優香はなんだかんだで凄く良かったね。

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2017/01/26(木) 20:36:23 

    音楽が流れると、ワイプの中で新川優愛が急にリズムに乗るのが変だった。
    ゆとり世代ってこんな感じ?って思った。


    +9

    -2

  • 93. 匿名 2017/01/26(木) 20:37:50 

    滑舌もよくなかった。
    映画の感想もワンパターンだったな。

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2017/01/26(木) 20:41:56 

    業界の友人が、新川優愛はすごく態度が悪いことでスタッフの中では有名って聞いたって言ってた!実際はどうなんでしょう、、

    +12

    -3

  • 95. 匿名 2017/01/26(木) 20:43:45 

    谷原と不倫でもして、
    週刊誌にバレて揉み消した〜
    とかかと思った(笑)

    +4

    -10

  • 96. 匿名 2017/01/26(木) 21:03:45 

    トピ画の写真整形前?
    在日なのかな?
    そういえば名前もそれっぽい。

    +18

    -4

  • 97. 匿名 2017/01/26(木) 21:07:28 

    誰かわかんなかった。
    顔違うじゃん!

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2017/01/26(木) 21:55:06 

    ダレ?って思ったら司会だったの??!
    印象ないわ(笑)

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/01/26(木) 21:58:28 

    渡部嫌いなんだよなぁ…
    なんで渡部なの?そんなに需要あります?
    もうこれからは買い物の達人しか観ないだろうなぁ。

    +19

    -2

  • 100. 匿名 2017/01/26(木) 22:01:44 

    瀧本美織がソニー損保のCMの座を新川さんに奪われたから、今度は奪い返すのかも

    +0

    -7

  • 101. 匿名 2017/01/26(木) 22:03:17 

    表情が乏しくて愛嬌なかったな

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/01/26(木) 22:06:24 

    細いけどスタイルいいか?!くびれないよね笑
    この人あんまり好きじゃなかったから代わってよかった。
    あと、差歯なのかな?出っ歯?歯が白いの目立ちすぎる。

    +12

    -3

  • 103. 匿名 2017/01/26(木) 22:29:04 

    新川優愛も微妙だったけど、可もなく不可もなくだったな。
    佐藤栞里なら観ないわ。笑ってコラえても佐藤栞里が出始めてから観なくなった。
    あのキャラあの顔、全てイライラする!

    でもここのコメント見て、このムカムカした気持ちは私だけじゃないって思って安心した。
    佐藤栞里も、せいぜい1年で辞めていいよ。

    +16

    -1

  • 104. 匿名 2017/01/26(木) 23:28:38 

    >>100
    ソニー損保はこの子では?

    「王様のブランチ」新川優愛の早すぎる卒業発表は「リストラ」?

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2017/01/27(金) 00:52:18 

    佐藤栞里ってこんなにごり押しって事は
    あの顔で枕やりまくってるのかな?

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2017/01/27(金) 00:59:02 

    新川優愛はこのころに比べて、差し歯にしたから、口元がちょっと前にでて、顔に肉がついた。
    眉毛も前はキリッとして、きつそうな顔立ちだった

    私は前のほうが好きだった〜〜
    35歳の高校生とか1番かわいかったもん!
    「王様のブランチ」新川優愛の早すぎる卒業発表は「リストラ」?

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2017/01/27(金) 01:03:33 

    整形はしてないとおもう!
    「王様のブランチ」新川優愛の早すぎる卒業発表は「リストラ」?

    +6

    -5

  • 108. 匿名 2017/01/27(金) 01:17:09 

    新川優愛ちゃん可愛くてすきだったのにな。

    ニセ天然のあざとい佐藤栞里好きじゃないからもうブランチ見ないかも

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2017/01/27(金) 07:19:44 

    自分が新川優愛を知ったのは、林先生が唐突に「私は女性誌をよくチェックしてます 最近の推しは新川優愛さんです」という言葉だった
    もうそういう入り方だから自分の中では胡散臭い人のイメージ

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2017/01/27(金) 09:03:45 

    渡部を入れて、佐々木との話題で視聴率稼ぎか?

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/01/27(金) 09:13:07 

    あきえちゃんがすきだなー

    +9

    -2

  • 112. 匿名 2017/01/27(金) 11:29:51 

    >>1
    なんか顔違う

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/01/27(金) 14:20:46 

    モデルがでしゃばってはいけないのです。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/01/27(金) 16:54:52 

    佐藤しおりって知的に遅れてること同じ表情するから嫌い

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。